-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
攻めの対義語を記せ (配点3点)
2011-08-21 Sun 14:19
久しぶりに帰宅したので日記でも


台風が過ぎないと動き出さないと神に誓ったりしてるのか

そう思うくらい台風前後でセミの数が違う

なにか都合がいいんだろうね よくわからんけど


多分暑さに耐えかねての事なんだろうが

アスファルトの上で枯死してるミミズを見ると切ない気持ちになる

土中が暑すぎて出てきてみれば灼熱のコンクリートかアスファルトだからな

確か年間3センチだかしか成長しないはずなので

20センチくらいあって、なおかつそこらのミミズの倍の太さがあったりする

正しく主的なミミズも毎年必ず焼け死んでる

昨年生き延びた時は、見事土中から日陰へと抜けて水浴び出来ていたのか

それとも今まで土中から抜け出たことはなかったのか

いろんな事を考えてしまう

生きるって厳しいわ 本当に


朝起きる時間が20分程遅くて 急がないと電車に間に合わないって時に

まったく急がずにタクシーだけ電話で手配する事が最近増えた

急げば間に合うのにね

おとなになったと言えばおとなになったのかもしれないけど

言い訳だけが年々うまくなっていくよなぁと思う

やれば出来ると解っているのにわざわざ妥協の理由を引っ張ってくるんだから

正しくご苦労様って話なんだけど…

積んでるゲーム、本、映画も同じことが言えるなぁ

読もうと思えば時間はいくらでもあるし、仮に少ないとしても

コツコツ続けていけばなんとでもなるのは間違いないのにやらない

積んであるのはとっておきだから、大事にしたいとか

内容を理解して取り込むのに疲労するからとか

やらない理由がまず積み上がって、それからやるべき事が積み上がってる感じ

大人になったなぁというよりは、守りに入ってるなぁという気持ち

守りに入る事それ自体はいい事でも悪い事でもないのに

守るべき者も特にないくせに、我が身可愛さ、しかもそれにしたってたいしたもんでもない

その程度を天秤に守りに入るその姿勢は確実に悪いことに入るな

だって大した理由なく守りに入っただけあって、守り方がもう大したことない

底の浅い話になって完結してしまう

解っているのに…


それにしても

約三ヶ月音沙汰ないってだけでまた死亡説がナチュラルに流れていたらしい

学生時代から 3日休んだだけで流されたりしていたので

これはもう私に付き纏うあだ名みたいなもんなんだろうと思ってるんだけど

ネット上の友達とか、ここの閲覧者とか、

まだそういった事を知らない人たちがそれを言うのはいいとして

なんでもう彼是15年の付き合いになる奴がナチュラルにそれを信じてるのか

いい加減

ああ、またか、何回死んでるんだよ落合さんはよ ってなるだろ普通




Amaranthe - Leave Everything Behind

ちょっと欲しいCD買いに行って、試聴コーナーで一目惚れしたバンド

メタルコア?とか思ったけど歌詞見るだにロックが基点なのね

メリケン調のミクスチャーロックなのかと思ってたら

後半最近のアニソンみたいにキラキラしてんのとか

Ukロック的な感じも出てて凄まじく器用…

まぁ、デス、クリーン、女性の三種ボーカルを

それぞれ全部際立たせてるんだから器用どころじゃないんだけど

メタル風味の源泉はアルバムジャケットの後ろ左三人だろうな

そんな訳で珍しく歌詞カード見ていたんだけど

カードのラスト2ページが購入してくれた人たちへのメッセージで

半分くらいをバンドとしての御礼の言葉

買ってくれて本当にありがとう、とても嬉しいよ!

これで君たちもアマランスの一員なんだぜ!

みたいな言葉の後、メンバーそれぞれからコメントがついてる

もしかしてこのバンド、本国でもまだ無名に近いのか

売れてなかったりするのか

この超絶技術とこの初々しさのギャップに驚いた



てかスゥエーデンなのか、絶対メリケンだと思ってたのにw

そしてこれメタルって扱いでいいのか?




[PV]Chase the Light!/Fear, and Loathing in Las Vegas zenigame0123

地元一押し!ってことでコーナー出来ていたバンドを試聴して一目惚れ

こんなバンドが三年も前から地元で活動していたとは…

展開全てにおいて力尽くなのに、破綻せず聴けるってハンパねぇ…


因みに買いに行っていたCDってのは



Disarmonia Mundi (feat. Sophia Aslanidou) - Tonari No Totoro (My Neighbor Totoro)


ジブリ公認!公式デスメタルジブリ!!

このトトロ、正しくトロールで、絶対人に害為す生き物だと思う




Destrage & Yoko Hallelujan - 崖の上のポニョ

血の海から来てるようにしか思えん…

女性ボーカルのクリアボイスを対照的に使うバンドがすごく好きなんですが

折角ものすごくうまいのに、自分を抑えすぎてる気がしてならない

惜しいなぁ




小さな君の手~maximum the hormone(再UP)

お子さんが生まれて最初に作ったPVがこれだよ!

の酷すぎるCDそういえば買うの忘れていたなと

2011-2011ベストに偽りなしだな!活動三年ぶりくらいだけあって!


めいぽっぽ

インしたら城してます

一応、プレミアムなチケットも買って

インさえすれば 城で狩りしてるんですよ…

狩りそのものが半月に一回とかなだけで!

複数PCしながら補助魔法に頑張ってくれているってのに

ご覧のからかいようですよ

連合センス

久しぶりにインした時に見かけたとてもセンスのいいギルド名連合名

ギルドがつけもの 連合がごはん ですよ

ごはん連合が基点で、ギルドは全て白米の引き立て役がやっているに違いない

某深海紳士も加入を検討していたくらいでした

エビカツの悪口

なんだぞ! の可愛さがたまらない

深海紳士のイメージを壊す事に骨を砕いているのはこのブログだけ!

そうそう、ハエの羽ばたきは秒間250前後らしいです

Technology Culture Science Business Magazine Wiredvision Clip to Evernote 「ハエの超高速な空中ターン」、謎を解明

5-8回でもホバリングは可能だというのになんという頑張り屋さん

しかし今更だが 

ハエははえーっていう突っ込む気も起きないジョークだったのかキツネくんの先生

ハムカツの口調

ホ◯の帝王にて

紳士カツではまずお目にかかれない口調をログ保存している

プライバシー侵害ブログはきっとここだけ!


スキルブックゲットのためジャクム遠征お手伝い

金歯落ちても意味が無い

ヘクタのしっぽ50だっけ?に変わったので落ちても意味が無いね

そんな話をしようと思っていたのにまるで違うオチになっていたでござる、の巻

防御について

そういえば、ノーマルjkmくらいなら 

普通のプレイヤーでもソロ余裕 くらいにはなってるんですかね

登録で複数人要求が撤廃されれば スキルブックに泣かされる人も減りそうだ

撃破は安い

まぁ複数人いれば撃破自体は容易いんですが

最近以前にも増してケチですよねコヤツw

この後の二戦目、ドロップはメルのみという非常に悲しい結果でしたw

言葉の殴り合い

えーっとですね、ここで普通に公開してるせいで稀によく誤解されるんですが

罵倒や侮辱をしているように見えるかも知れませんが

一応、そう取られる可能性を排除出来た人にだけやるよう心がけていますよ

いや、当たり前の話なんですが、稀にないしょでそのあたりのツッコミがくるのでw

仲良くなったからといって、こんな事言われるのは心外だ!となる人がいるのは

これでも知っているので そこらへんは気を付けてます 本当に

その一例

冗談でも言えない そう思った人 貴方は全く正しい

ここで 冗談でそんな事をほざいてる奴を 遠巻きに見て笑うに留めるべきです

そりゃ誤解も生むわ

コンビネーション中傷!

そりゃ誤解も生むわ…wと思った過去ログ

ホンテってー

6月頭くらいかな のホンテ

コダマと囮

シャリナーが私とセナくんしかいなかったので

入場が投げ→斬りという素敵な順番

煙幕と手遅れ

ギリギリのタイミングで救援にかけつけたHeroine!を演じようとしたら

助けられる命を見殺しにして笑っている悪の手先になっていたでござる、の巻

ヒーローは遅れてくるもんだっていうけど

遅れて許されるのはヒーローだけだよね!


醜いなすり合い

インテンションってついセットするの忘れますよね ね!

いい加減誘惑以外の状態異常解除性能付与して欲しいもんだ

説明文と効果が一致してなさすぎるぜよ

暇を持て余した

煙幕自体は素晴らしいスキルなのに

使うやつ次第ではこんな陰惨な嫌味の応酬になる、という一例


撃破後は斬りで証票クエ手伝ってもらってましたと

耳だけは

アバターも可愛いの増えましたねぇ

アバラン以外でも出して欲しいってのが願いですが 難しいかな

証票開幕

言葉の殴り合い… いやいや 下手に出てますよ

格別の慈悲を以って、君に開門作業をさせてあげるねo(^-^)o

じゃなかった分だけ⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャ

証票オチ

禁煙なんて簡単だ 俺は何回もやった

メリケンから伝わる古いジョークですが 完成されたいいジョークだと思いますね

そんな日々でした
別窓 | めいぽ日記 | コメント:7 | トラックバック:1 | top↑
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

