-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昔のことだけ輝いてる、そんな暗い毎日は過ごしたくない
2011-05-25 Wed 17:33
大雨の雨上がりだとテンション上がるね

それが出勤直前に晴れ間見えてるとなるとなおのこと


めいぽっぽ

パパシュカード

48時間に1回出張から帰ってきてママシュさんを探してるお父さん発見

即座に天国まで出張させてるのはご愛嬌

いい加減パパンもマスターモンスター扱いか、召喚系にしてくれよネクソンさんよ

実装当時は回避65っていえば段違いだったかもしれんがね…w

まぁ 一回でカードくれるだけスタンピ先生よりは希望があるだけマシ

そんな風に考えたらもう末期なのかもしれない


このときは、武者をムシャムシャ行きたいねぇ ってやかましいわ!

とまぁひとりツッコミしなきゃならんくらい誰もいない時間にイン

そんなぼっちめいぽっぽでも相変わらず升は湧いていて

折角の探知機も完全スルーというねもうね('A`;

取り敢えず奥に行ってみたら殿様が湧いていたのでソロ決行

170Lvによるレベル補正で命中50%の叩くさんの誇りがいま試される!

殿ソロ88分

88分で勝った!!

結論:二度とやらねぇ('A`;

パンチ無敵時間が戻るか180まで殿遊びはお預けだーねこれはw

まぁお目当てのカードはサックリ貰えたんで後は野となれ山となれだったんですが

カエルソロ68分 累計156分

態度とサイズがデカかったのが気に食わなくて叩いて来ました

68分で撃破 累計156分!

このドクガエル、ロイヤルガードや斬りと同じように

攻撃しつつ自身を無敵にするスキルなんてのを生意気に持ってやがる…w

デモリッションと津波が同時に被さるとお互いスカりあって非常に虚しい

一方的に当てられると殺意沸くけどねヾ(゚ω゚)ノ゛

それにしてもこのミニガマ こいつら何食ってるんだろうね?

中忍の毒矢食べ続けて将来は立派なガマガエルになるんだろうか

つーかコイツラの主食ってなんだ?やっぱ人間か?

城下の奴にせよ城内の配下にせよ こんだけ数多くてサイズあったらすぐ尽きるだろ…

わざわざバカ殿胃袋に送ってすりかわってるのは

寄生獣の市長みたいな感じで人間を管理しておきたかったのかね…

ETCの財布が10,000メルと殿とは思えないボンビラスだったものの

考えて見れば殿が自室で直々に財布持ってる状況ってあり得んよなぁと

メル袋には5500-8000メル

南蛮どもがジパングに銀を持ち込んで金に換えて本国で1.5倍の銀にするという

魔法の錬金術やってた時代っぽい城の作りで

通貨単位を500年程度?維持してのけるというありえない安定治世

仮に現在のめいぽとメルの価値に差異がないとしたら

十字旅団みたら発狂ものだな…分団長になると1,000万メルする書とか…

旅団長になると5,000万メルする首飾りや1億メルの書の購入権が…

こういうのは面子の為にも実質購入しろという義務の場合が多いんだが

十字ってメル持ちの暇人が、火力だけはある脳筋どもをけしかけて

全国の名が売れてるモンスターを討伐するよう競わせてる団だろ

討伐するとメルが入る仕組みだとして

結局、名が売れたらこうやって稼いだメルを回収させられる仕組みなんじゃん…

なんにせよ、たかだか両生類風情が通貨単位を維持してのけたというのに

たったの100年で鎖国と通貨を今更国内限定(笑)の銀貨(笑)にしたという事実

アシュレイの件があってもなくても

人類を平和に生活させる為のすぅぱぁこんぴゅうたぁ(笑)

コア・ブレイズ・ユニットはネジの一本も残さず焼却処分した方がジパングの為だな

デイビー 川原の決闘

デイビーゾーンの決闘!

なんだか殴り合って解り合うというマゾイBadコミュニケーションを選択したみたいです

タイマン勝負に横槍入れようとする不遜な輩に正義の鉄槌が下されている一枚

まぁ言葉も要らず、拳のみで語るというのは安上がりで早い気がしないこともないですが

あからさまに刃物持っている相手ならせめて刃物で語らわないと

例えば日本語と英語でコミュニケーションとろうとするようなもので

とんでもない徒労に終わるんじゃあないの?

とは思ったけど優しい落合さんは口にしませんでした

カオスjkm開幕

やってきましたカオスなjkm

見てくれが全く変わってないのにカオスと言い張る運営がカオスだよ!

と思ったけど考えて見れば7年前から全くその辺は変わってませんでしたね

コイツとホンテをカオスにしている暇があるんなら

そろそろビシャス、ワルメン、ネクロマンサーをカオス化してやれよ!

ビシャスなんてもう試し割りの価値すら危うくなってるぞ!

ワルメンなんてパッチ直後すら見かけれねーよ!

(最低6人+魔+賊+30Lv以下の人員+最低1回の墓)*同ギルドであること

という無駄に高いハードルがあるクセに物々しく登場するボスが

バグリムゾン山脈のその辺のクズ1匹の力にすら遠く及ばないとか

存在がネタ扱いされる前になんとかしてやれよネクソン!

無冠の墓王さま

先日のBGで2回墓った為活動限界まで車輪8個という某紳士

開幕から速攻の墓をかました後、腕が落ちるまでに4回車輪アタックするという快挙

まっこと無冠の墓王さまの車輪は火の車やでぇ…!

活動限界

取り敢えずボスMAPでも3分は墓維持されるはずだから

墓から2分粘って車輪という節約術を使うんだ!となりましてw

戻ってきて即リバース→気付かず本体接触→彡

シャリナーして←に落ちたところで誘惑、リバースにおののく余りハシゴ登れず1分

などなどかなりの粘りと頑張りを見せてくれましたが!

あともう少し

25分28秒、残りゲージ数センチというところで運命の輪が尽きた一枚

とある麻雀の黙示録

多分、無冠の墓王さまの心境はこんな感じだったはず

暗黒の魔法使いじゃないのかよ!

撃破後にちょろつく小物A&Bの一枚

名前表記にご注目、180落合さんより高レベル扱い!

ついでに、カオス化には暗黒魔法使いが関わっていると公式発表あったのに

黒い魔法師の下手人A&Bと

ここに来て新キャラ+新団体ですよ!!!!!!!

つーかさ、一応BBはめいぽの今後の行く末を決めた決断なんだからさ

そこにある物語の都合いい悪役として作った団体くらい丁寧に翻訳しようぜ?

暗黒の魔法使いを黒い魔法師はねぇだろいくらなんでも!!!

闇の力に立ち向かう前に言語の壁に阻まれそうだよ!!!!!!!!!!

そんなボス活動でした(-∧-)合掌・・・


落合さん活動日誌



自分が知っているyoutubeの裏技を教えあうスレ

リピート便利すぎ

メロディにサベッジ

カード集めかねて色々回ってると

どうしても思い入れのある敵を狩るはめになりますね

ここにいるメロディは落合さんが41Lvだった頃、

やっと6連になったサベッジを最初に振るった相手です

生まれて初めて6人で狩りをした日でもあって

生まれて初めて自分の意思で錬金術師ジェーンのクエストをした日でもある

確か1撃150とかだったなぁ、メロディも55Lvで格上だったし…w

今じゃノー潜在3年前装備の落合さんでも1万超えるんですよね

出せる人は単発7万とかいくんでしょう、本当に何もかも変わっていきました

攻撃が当たって、3-4回でメロディが倒せたあの瞬間はまだ覚えています

あの時一緒にいた友達はもう何年もここにはいないけど

名前も職も、話してた内容も覚えてる

オンラインゲームと、普通のゲームの違いってやつを体感した日

あの日、確かに生まれ変わったんだよ落合さんは

斬り賊が、性に合う以上に楽しくなったんだ

黒羊確殺

リプレ実装されて、新たにサプリのギルドに加入して

黒羊が経験値もドロもうまいよって事で当時最高レベルだった人と狩りにいったっけ

その人が2発でサクサク狩っていくのに対して4-5発かかっても生き残りいて

職特性とかレベル差とか火力差を強く意識したっけなぁ

悔しいっていうより、足手まといになったのが恥ずかしかった

薬乱発で赤字が激しくて逃げ帰るはめになったっけ

いつか、ここを黒字で狩るんだって目標をもったのを覚えてる

ナイトが不人気なのが信じられないくらい強かったのを見たのもここ

意地になって、ガシャと露店で稼いだメルを持ってよくここソロったなぁ

当然人気狩場で、たまーにナイトさんとかから話し掛けられて野良進行したっけか

めいぽで初めて1,000万超える大型ドロップ出したのもここだ

日シュリでた時しばらくおたおたしてうまく拾えなかったなぁ

なんだか売るのが勿体無くて、投げの矢車に渡したっけな…

自由狩りを標榜する椛の某かぼちゃ魔人に初めて会ったのもここ

あのひと別に横殴りにこだわる人じゃなかったから好きだったな 

某DQN子さんもそうだけど、相手によって出したり引っ込めたりせずに

誰であろうと関係なく横していく人だけは面白いと思ったっけ

なんでか知らないけど 人気上げられると消えるシャイな人だった

四次してメテオ覚えてからは大魔法で赤字狩場に出張して横狩りしてたっけ

姫に来た時にメテオよろ!って話しかけたら即座に消えられてちょっと悲しかった

シャイすぎる

忘却狩り

某斬りの後輩の先輩と一緒に狩った日をよく覚えてるわ

1年くらいのブランク空けで復帰した時に狩り誘ってもらって…

1年の重さがどれほどのものか身にしみたなぁ…

元キーンダガー単発で37,000とか信じられなかったよ…

1日やってれば骨一撃の時だってあるぜ!って言われて衝撃だっなぁ…

ライカ巡りもやって、初めて誘惑くらっておたついてる間に

あっさり倒してったっけ

あの時もらったブレストマスタリーはまだ残ってるよ

鯖じゃ悪い意味でかなり有名な子に どうせすぐ値崩れするから って

暗殺30のマスタリーもらって成功した日でもあるんだよね

ほんのちょっと前までギルクエ限定ドロップで

リアルマネー7万円の値段がついていたにも関わらず半年に一回程度の流通だったから

その時はまだ2-5000万メルにはなったろうにね

悪人も24時間休みなく悪してるわけじゃなくて

大半の時間は普通にいい人なんだなぁって学んだよ

チャクラ使い

相変わらずチャクラ使っちゃうなぁ いや昔より酷くなってるかも

ホンスター切ってチャクラだけで狩ってしまう…w

ETCやメルも散らばってるのが嫌で、回収させながら狩るから

チャクラも含めて効率は悪くなってるんだろうなーとは思うんだけど

中々この貧乏性を捨てれないなぁ もう6年くらいになるのか…

升のメル流通もあるし、今更1500メルや360メル程度のETCなんか

70%くらいの回収量でいいだろ とは思うんだけど 人間理屈だけじゃないね

再使用待機時間30秒つけていいからチャクラ瞬間回復にしてくれよとか

盾マスタリーMAX20Lvにしてくれんかねとかの

じみーに黒字なリクエストをネクソに思うこの頃

まぁ思うだけなんだけどね…w

でもETCやメルを散らさず、ピクポケもしてないだけで

狩られてない狩場扱いされるのは勘弁なんだぜ!ぜ!

だがちょっと待って欲しい

だがちょっと待って欲しい 一発だけなら誤射かもしれない

あ…あなたの事なんか心配じゃないんだからね!誤解しないで!!

の決め台詞と一緒に放たれるクロスファイア

そこはお前ツンデレラとして落合さんを助けるとこだろ

何字面通り落合さんをその辺の石ころ並の軽い扱いにしてんだよ!

狐くん家の家計簿

ヘルパーニート伝説

チャックマ伝説

他にもリーリノフ相手に鉾ぶん回して歯が立たなくて撤退とか

ビシャスソロを150で決行して、ビシャスヒール10万回復の前に

10分殴り続けてもゲージが減らないという悪夢を目の当たりにしたりとか

中々イカス伝説の持ち主 それが狐くん
もっくん 装備ドロ10倍

10倍界王拳

公式も一瞬だけ認めたSDTに結構狩ってたのに装備2-3個だじぇ…w

しかも未確認装備は相変わらず10%程度でしか出ないからさぁ困った

なんだか10倍界王拳ばりにいつの間にか有名無実化しそうで怖いよこの仕組

ネクソンさま!贅沢言うけど装備ドロップ率30倍にしてマジで!

装備10倍ドロップって聞いたとき、うわーこんなん来たら装備欄拡張必須じゃん

390P召し上げる気かネクソン!!!!!!!!!

とか言って盛り上がってた私の気持ちはもうお通夜モードよ!!!!

もっくん アランで出会った厨ちゃん

もう皆めいぽなんてヤメてるぜ!という

ブログランカーさまからのありがたーい呪いの言葉とは裏腹に

案外いまはじめてるって子も多いんですよねぇ…

多いのはいいんだけど…w

もっくん アランと 警告なんとかしてくれw

まぁ取り敢えず…

◯◯時のみ◯◯できます 系の警告ログ

これいい加減ON・OFF機能実装してはくれまいか…!

チャット欄でギルチャのみ表示にしても消えやしねぇからすごい邪魔('A`;



もっくん 空から落ちてきた厨ちゃん

名を冠するとしたら「空から降ってきた厨坊」

空から降りてきた(ry

要はvamanaってのはプラーナですというお話

もっくん カナブンとの死闘

gm=ゲームマスター!

つまりゲームマスターさまにチクってやるから覚えてろよ!の略だったんだよ!

謝意を略すくらいならいっそ謝るなよ本当に

もっくん さいさをとしまといったこ

そうそう、一昨日は申し訳ない気持ちでいっぱいだったので

特にその場で取り立てたりはしませんでしたが

>としまさん、 じゃなくてさいささんのブログより復活と聞いて。

と2011-05-08 Sun 21:23にコメントした名無しさん

命が惜しかったら早いとこ某魔王さまに謝意を示すべきだと思いますよ

魔王さま直々のリンチは生まれついてのドマゾたる私がどん引きるレベルですよ!!!

つーか魔王さまでそれなら私や某まろるとか某無冠の墓王はどうなると思ってるんだw

祝いとアドバイス

某紳士のホワイトデー記事を見てたら何故か私の名前があったので問いただし

ついでにハムカツ君のお祝いしてたとこです

まぁ某弩っぽいもの使いはワイルドハンター全盛期の今、17体目の弩を作成したそうなので

生暖かい目で見守っていきたいなと思ってるところ

懐古 ロッドレンタル

すぐ冠つきそうだな…

懐古話

すんません2006年です 多分7月か8月くらい

放置だと思ったんだろうし、実際動かす気はなかったけど

他人がいるとこで武器落としたりしたら危ないぜよ…

あの子しばらく固まってたなぁ 動き出したかったけど気まずくて本当に放置したっけ

GMイベント

M武器はなんでも高かったけど、当時最高は極魔用の装備だった気がする

盾とか手裏剣もすごい高かったっけか

漆黒の傘とか実装でやっと現実味を帯びたんだよね、極魔…

フリマ詐欺

戻ってきては落ちてのイベントはもう楽しいとかじゃなくて意地だったなぁw

あとはボス乱戦のGM召喚イベントで墓大会もね

詐欺はいろいろありましたよね

軍手+15 200mで置きます と書いて20mでHP+15の軍手が置かれてるとか

あるいは投げの篭手が置かれてるとかw


ソウルベア椅子実装の時の詐欺の話↓

フリマ置き渡し

ま、フリマ受け渡しはともかく、画面隅やポータルでやってるとか拾うなよ…w


ザーッと色んなブログ見てたんですが3月辺りは騒がしかったようですね

昔にすでに熱く語った気がするので軽く書いておくと

横はダメなんて規約に書いてないだろ!

看板とかどっかおかしいんじゃないか考え方が

というアッタマ悪い文句が理屈抜きで大嫌い

そして、そんなアッタマ悪いおためごかしで読者の目眩まし出来ると思える

その嘲りと侮りが非常に頭に来る

ゲームを楽しめなくなって

ブログが義務になったんならそれでいいじゃないか

昔は確かに楽しくて輝いていたんだからそれで納得して

新しい楽しさと輝けるとこ探しに行けばいいのに

腐するのに徹して、それを大人や常識だと言い張れる

そんなみっともない人間にだけはなりたくないね

過去の輝きにとりつかれてしまっても

自分だけ変えずに、現在にそのツケを払わせようとするなんてマネさえしなきゃ

必ずまたどっかで楽しい時間は来るはずだよ

過去の事思い出したり懐古のログ見てて思った
別窓 | めいぽ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
否定が肯定を内包している以上、超越には到達出来ない
2011-05-23 Mon 14:40
お久しぶり

年末辺りから何故かパッチが壊れっぱなしで

クライアントやると2-3段階前のめいぽがDLされるという('A`)

まぁいい機会だろうとしばらく離れていたわけです パソコンから

大雑把に総集編

12月

忘年会に行って二次会後、隣に座ってた海自の人たちと意気投合→

そのままカラオケいくかーという流れに

オケ行くまでの会話が なに歌うよ? やっぱ長渕やろ 

おお、全く選曲センス被りそうにないなと思ってたら

最近の若い奴らはアニメとか漫画ばっか見とるのが不安でならんという話に

機械を使いこなす必要が出てきたっていっても結局は体力仕事なのにという暗い感じに

いや全くアニメや漫画ばっかじゃダメっすよねと相槌打ちつつ

この方らの直撃アニメの魔法少女ものをデスメタルで歌ってきてました

お子さんおられるそうだからプリキュアも見てるだろうとその辺も

大ウケとった所で 漫画アニメ好きなのと気合は別モンですから!

長い目で見て指導したってくださいね!!!!

ってマイクで全力で叫んできました

キミすごいなーというものっそい苦笑をいただけました('A`;


折りたたみ式のケータイをへの字に机の上置いてたら

戻ってきた所で足を滑らせ思い切り掌底を叩き込む羽目に('A`;

テコの原理と合わせて握力7kgでも余裕の一撃必殺でした

家の電話すらケータイの中にしかないのでマジ涙目wwwwwwwwww

つか友人の連絡先もケータイの中にしかないから死ねるwwwwwwwww

泣く泣くケータイショップに行って 

真っ二つのケータイのデータサルベージ出来るか聞いてみた

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… これは無理ですねー

やっぱそうですかー

あ…いやちょっと待ってくださいよ…うんやっぱ無理ですねー

…そうですかー

いやこれは…ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…無理ですね…

無理ですかー

(´・ω・)ン? あ、これは…すいませんやっぱ無理ですねー

無理なのはよく解ったから勘弁してくれ('A`;


1月

新年会の帰りかその辺でメガネをなくす

グダグダに酔っ払っていたので全く気付かず 翌朝目が覚めて\(^0^)/

予備のメガネケースを久しぶりに引っ張りだしたら何故かメガネがテレポート/(^0^)\

仕方ないので作成しにいったら順調に視力が落ちて乱視が進行しているそうな

解ってはいたけど気付かないフリしてた事を

笑顔で専門家に言われるとグッと来ちゃうよね('A`;


電車乗ってたらドア閉まる前に急に車内が騒がしくなって

なにかと思ったらドアに荷物と老婆が挟まれてる(;・∀・)

あっと思って自分の体挟んで見たけどドアの閉まる力>>>>落合さん+荷物+老婆

しかも出発の音がしたから、あこれはやばい死ねる 

自分の目で自分の背中見れるとか冗談じゃないぜと

持ってた鞄を投げて注目集めつつ大声で叫ぶ

緊急停止ボタンとか頼んだほうがいいかなーとか思ったところでドアが開いた

老婆を中に引き入れて一息ついたところで車内の晒し者になってた事に気付く

手伝おうよ君等('A`;

駆け込み乗車は危険ですのでおやめくださいのイヤミ放送を聞き流しつつ

老婆に 金払ってるし、その為に駅員いるんだから駅員に介助頼もう

お願いだから人を頼ろうか というお話をしつつ目的の駅で降りる

こっちが何言ってもうんうんありがとうねーみたいな感じ

ぜってー理解してくれてねーなあれは…w

新年早々天中殺かよと思ったお正月でしたと


2月

山に芝刈に じゃなくてちょっと山まで

あと武術やってる人のとこに見学会いったり


まぁ大体そんな感じでした


めいぽっぽ

升との会話

これ元旦の話ね 福袋青から無期限ピヨ口出てイチゴアイス涙目になってて

ピヨ口が300mで売れた瞬間くらいw

某紳士との邂逅でもyamateとか言ったらしいし

日本語が不自由なのか或いはそういう風に見せかけたいのか

単に業者じゃなくて 所謂一般人のはみ出し者の可能性もありますがね

なんにせよ 一般人 そこのけそこのけ升が狩る の状況はマジ勘弁なんだぜ

普通逆だろうが!!!!!!!!!!!!!!!!!

サービスと満足

これいつのだろう…2010年9月くらいかな?

Sは加虐性淫乱症の英語ではなくサービスのS

Mは被虐性淫乱症の英語ではなく満足のMですよ…

海水に砂糖

多分12月か1月

新職でアランっぽかった戦闘魔作ってみたんだけど50で停滞('A`;

不満は全くないんだけど マスタリー探しを面倒だなと感じてしまった…

三次すらする前からこの調子じゃ先が思いやられるなと一時中止

復活してました

五月の頭からちょいちょい顔出してます

某紳士とか某赤い人のブログでも紹介されてたSS

この瓶詰め椅子中々いいね(・ω・)bグッ

赤と青をゲットしてご満悦でしたヾ(*´∀`*)ノアヒャヒャ

カンストHP1

十字クエは珍しく参加しています

エリアボス狩るだけのドシンプルなしくみだから私でもなんとかなるなる

しかし クロウ君のあのカマ口調はなんとかならんか…w

時代を先取りしすぎだろ あれに萌えれるってどんな上級者だよ

カンストの意味

そういやそのHP30KでMPも26Kある投げさんは本性むき出しにしたらしいですね

まぁそういう人間なのは椛では常識以前の基礎知識だったので置いておいて

8年目に差し掛かるゲームの最先端を走ってきて

精神的に一切の成長してません宣言を誇れるのはある意味すごいなぁとw

味方に撃たれる

だがちょっと待って欲しい 一発だけなら誤射かもしれない

という訳でこっちもパンチによるMPKを一回だけ誤射しておきました

しかし、シグナス騎士団団長とか ジパング最強の戦士とか

NPCにゴツイ定冠詞ついたら負け犬フラグだな今のとこ

道場グル

カードもコツコツ集めてますよ

jkmカードをとってたので閉じた鉱山シリーズコンプしてATK2%

武陵のために道場に挑んだSSです

パンダの階だけ真ん中にゴツイ青龍刀置かれるのがポイント

あのジジイ、絶対ピンチになったらこの武器使うよね

かめはめ波避け

まっこと武公さまの反射は極悪やでぇ…

攻撃時間の長さを恨めしく思うことも多いデモリッションがここに来て相性◎

波動拳を華麗に青いハリネズミジャンプで避けてる一枚です

質量あるかは謎ですが 

飛んできた気弾を蹴ってジジイに飛び後ろ回し蹴りとかしてるに違いない

パンダカード

昔はソロ限定だったらしいですが いつの間にかグルでも落ちますね

もっとも カードはルート者限定ドロップらしいですが

そりゃビショに死ねってことかいw?

三次時のプリ優遇が嘘のように冷淡な扱いが続いてる気がするんだが…w

ことさんプライド放棄

フロア超えて回復するのを確認して盛り上がってた一枚

登りながらだらだらチャットしてるとパンダなんてホントあっという間でおすすめ

放棄SS

某シェイドヘッダーのプライド放棄写真DEATH!!!

これは許されてはならない…

キノコ王国

カードコンプを兼ねて救ってやった某菌類王国

この姫、美人なのかね?周りの緑キノコのビビり方から言ってジャギさま臭が…

見る者を魅了するタイプの魔眼使いなんだろきっと

だからお見せできねーよ的なモザイクが入るに違いない

BG 無冠の墓王

某紳士、またの名を無冠の墓王

あ、因みに無冠の墓王は彼の人の自称です 落合さん発祥じゃございませんよ念のため

こんなこともあろうかと!と某惑星探査機みたいな発言して車輪復帰

BG20分?

出来ないのが無冠の墓王の無冠の墓王たる所以でしょう^q^

スキマ桃豆

1レベ差で5%ミス確定ってのマジ勘弁('A`;

でもこれなきゃ指輪効果もあって低レベルでビシャス狩りいけそうだしなぁ…w

ホモの帝王

マジ胸熱なカード出るまで一時間かかりましたがホ◯の帝王クリアしてきました

ついでに一撃で赤色HP10%イヤ出たので大満足

ベルガ8分

世は正に大ダメージ時代から与ダメ時代になってきたみたいですが

トウキョウもカード落ちるなら行きたいねと挑戦

ベルガも今や二人で8分か…w

コアが昔のままだったら 3分で1回とかだったのかね

因みに車と羽虫はすぐカード出たのにベルガはノーカード('A`;

破壊天使

リアルラックと車輪の数が試される恐怖のボスも優しくなったもんですw

でも相変わらずモーションはスゴイかっこいい

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…アウフ…

HPの割にEXPうまかった気がする 召喚されるザコも含めて

2人で23分 ソロなら間違いなく1時間超えるね余裕で

カオスカニに挑戦

かつてのホンテチームでカオスjkmにチャレンジ

なんか背景に宇宙を感じるデザイン

宇宙でもって混沌とするとはネクソンと思えんセンスだな

メル風呂

ただまぁ 現実的にもネクソン的にも混沌といえば深海じゃなかろうか…w

物理1状態の時に12連サベッジ+ピックポケットでメル風呂を作って

解除と同時に爆破連打すると中々景気いいゲージの減りが見れます

まぁ一撃20-25K*15だもんなぁ…

ペットが自動でこの小銭拾ってくれるんなら小金持ち余裕だNE!

ログカオス

賊ならノー墓も有りうると聞いていたのにまさかの腕墓\(^0^)/

ログカオス2

気絶で万病使うアッタマ悪いAIの改善を訴えるべきか

状態異常対応くらい自力しろよカスプレイヤーと自嘲すべきか

聞こえない

聞こえました

大体いつもこんな扱いです/(^0^)\

68分

6人でもなんとか撃破間に合いますねー

いやまぁ廃人高火力ならソロ余裕なんでしょうがw

ザコがw

ピサロの手先 と同じくらい木っ端臭が酷いザコに威張り散らされる

しかしまぁ 撃破直後ってたいていどのチームも戦利品の確認してるから

これ、存在自体認知されてるか(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

少なくとも落合さんはSS整理するまでこんなのがいるなんて気づきませんでした\(^0^)/

ノーマルで死によったw

その後はどの位落差あるもんかとノーマルjkmへ!

6分42秒と大体10分の1でした

画像は篭手殴りでjkmに挑んだ蛮勇の投げここに眠るの一枚

ゲージの減り方がなんかの冗談みたいな速さだったなー

16本の腕

この椅子すごくいいね 気に入った!

落合さんのイカツイ雰囲気によくお似合いです 腕がモゾモゾしてるのもいい

余りにも絵になるシーンだったからか某鉄さんにスケッチされた(*ノ∀ノ)


人生

某魔王さまに山篭りの話をしていたシーン

楽しい事を探していられる人生は楽しい

楽しいことを思い返せる人生は素晴らしい

そんな当たり前の事を学んで来ました …………体で

山の話

※ただしジャンプで1.5mは跳躍してきます

山と涙

公正客観中立はこの世にないけど

自分の中にある正しさを信じる事とそれが間違っている事を認知するのは必要です

人として正しい道は分かりにくいけど

放置していたブログ読み返してみたら面白かった

自分なりに頑張ってたんだなーと思うとなんとも言えない気持ちに

自分にとって正しい道を歩けてるならそれでいいかと思うこの頃

自分を超えていく道は、肯定でも否定でもなくて積み重ねる道のみなのかもしれない

肯定否定はその道を歩く燃料くらいでちょうどいいんだろう


生き死にとは別に在るといわれる魂

これがあるんなら別に生きなくても死ななくてもいいんじゃあないかと思ってたけど

これそのものはあるとしても案外大したことない役割なんじゃないかと思った

要はハンドルだよなこれ、いや大事なんだけど

なんというか全てを司るって程のもんじゃあない事だけは確か

そんなことを考えてました (・ω・)ノ


別窓 | めいぽ日記 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

