-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
清ければ魚棲まず とはいえ汚いと話しにならないわけで
2010-12-15 Wed 14:52
暇だから鶴おるね

鰯の頭も信心からとはよくぞ言ったもの

些細でも丁寧に、無心に積み重ねればどこかに届くわけですね

もっとも、無心の何かの向かう どこか をコントロールしようとするのが

所謂信仰を売り物にしている手合いです 油断ならない話です


何でみんな神様の意思の反することをしてるの?

まぁ神様も宇宙人も天使も悪魔も超能力者も怪物もいるならいるで全然構わないです



殺人鬼も聖者も凡人も 共存していくしかないんですね

何よりもこれに尽きますがねw

人が人を救うなんておこがましい

人が人を殺すなんて狂っている

だからこその神と悪魔と信仰でしょう

人類世界が好きでいられるのは 自分が好きでいられる間くらいです

如何に上手く長く自分を好きでいられるようにするか

祈りというのはきっとそこに繋って来るものなのでしょう


結局ブラックコーヒーを飲んでから調子が最悪にバッド

しかしそんな日でも容赦なく仕事はやってくるわけで

そして仕事に行くその時間になると途端に眠くなる

社会人全体の95割が罹患した事がある仕事したくないしたくない病の時間です

人生に置いて二度と縁の無いものとしようと固く誓ったブラックコーヒー

その誓いの翌日に よもや自らの意志でその禁を破らねばならないとは

全く人生は複雑にして怪奇であり呪われているなとw

帰ってくると完全にグロッキーで風邪をひきかけてるのに眠れない

仕方ないので睡眠薬なんぞに久々に頼ったり

起き抜けが深夜でそのまま明け方までめいぽでチャットしてたり

そのままオフ会に参加して翌日即仕事に行ったりと

中々タイトなスケジュールでした 大半が自業自得か遊びですが


めいぽっぽ

スキルリセットが分配期限あると聞いて過去の遺産で活動してきました

主な活動再開キャラはもちろんこのお方

年単位


某まろるからの熱烈なラブコールを2年無視して

運営からのリセット券の期限切れで腰が動く辺り現金であり

人の心ってものが全く感じられませんがね

活動再開理由は結構いろいろあるんですが

なんといっても升との思い出の道で110赤帽子がドロップするようになったこと

これが案外でかいです、110装備が気安く手に入るってのは素晴らしい

特に弓使いの110系列はアバターキラーとでも言うべきカッコよさ

現にをぐさんなんて 全身は未だ青基調のままだというのに

赤のアーキ+ナポマント+レッドキャップで

なんかこう 帽子を片手で押さえながら登場するニヒルな伊達女って感じに!

火力が残念極まるものであっても

現在のめいぽでは然程気にせずとも生きていけるのもいいタイミングです

アルティメット

カス、びっくりするくらい使えない モーションが邪魔

惨事以降は頼んでも出ないなどなど

捨てスキルの名をほしいままにしていたExショットさんが生まれ変わって登場

見えない7発目の一撃が追撃されます

しかもアルティメットで倒してると 他の敵を自動追撃してくれるという

物凄く優しく強く地味なスナイピング系のスキルに!

ところでultimate strafe (極限の掃射)について話してる時に

略称がAレイだとビショと被るという意見がさるお方から出たので

アルティメットはUですよというアニメ化決定した某レベルEみたいなやり取りがw

弩使いなだけに ArcherのAですよ^^ という逃げが使えないため

綺麗にまとまりはしませんでしたがw

ビシャススナイプ

噂の問答無用500Kダメージ

これだけでも凄まじい火力向上なんですが

今後更に火力依存のスキルに変更されるんだとか…

何にせよ、5秒に一度気安く撃てる技が

ボスには100万じゃなく50万なのもわかる気がします 弩生まれ変わりすぎワロタ

しかし、スナイプ一撃当てるごとにビシャスのゲージがおかしいくらい減る

これ 表記は500Kだけど実際は100万削ってるだろ絶対…w

ファントムスナイプ

Uレイ一度当ててスナイプで撃破… やっぱ100万か

BB前は5分台でなんとか倒せたとかやってたんですが

そこから使いまわしの潜在持たせたとはいえ

魂ともいえるアーキは貸与中だったのでカスアーキのみだった上に

およそ2.5年まともにプレイしていないなまくらプレイヤースキルで

2分かかりませんでした^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

夢に向かって邁進していたら夢の方から突進してこられたでござる、の巻き

正しく異次元火力 ワイルドなハンターといい ここに来て弩はきてるなぁw

倒したあと出られなかったので

をぐ:バグがひどいな、露やエリも出ないしさぁww 

某マスターさん:カード見てみw


ドロ変更

これはヒドイ

気軽に移動できる旅行を封殺したかと思ったら

気軽にメルや消費稼ぎが出来るボスドロップも封殺か

ネクソンの思惑も解らないではないんですが

気軽な移動と気軽な薬稼ぎは現状ないと苛立ちが勝るレベルです

正しく 一度上がった水準を戻すのはむずかしい というもの

ホンテやjkmなどからも一気に水薬系は消えているんだとか

まぁ 何故かホンテからマナエリだけはドロするという

しっかりした嫌がらせだけは継続の模様ですがw

ぴおすげぇ

元ダラサンジルも凶悪すぎる性能に変更されてました

あっという間にチャージ出来る上に 殴りが撤廃されたので

放つ位置取り調整が不要 そして弱キャラで初弾から6桁発動

なにこれすごい…

パンダスナイパー

スナイピングダメージがどう見ても100万だったので

尤も手軽に確認出来る道場のボスオンパレードへ

何気に初挑戦だったらしくパンダにケンカ売られました

慈悲なく容赦なく万遍なく狙撃するのがスナイピングのお手軽さ

トトロスナイプ

何気に 次までの時間の長さが

待機時間5秒のスナイピングとの相性が大変よろしく

弩って下手すると斬りや拳より道場向きな性質なんじゃねぇのとw

パパシュスナイプ

HP確か700K超えてたボスを一撃で葬り去る

物理絶対防御の時といい 

どうもこのスキルは表記と内部ダメージが違う嘘吐きスキルのようですねw

フランケン

レッドドラゴンまでは全部一撃にして必殺

レドラも湧いた瞬間の1:1でもない限りパペで封殺完了しちゃう

グリコも同じ

レヴィアたんに至っては3発連続でダメージ喰らわない限り

速攻のパペ封殺で押し切れるというただのザコに…w

ビシャスがパペ封殺を使いながら MP残量に気を使う

途中の召還で 爆弾が傍に湧いていきなり爆発されたら負ける気がする

まぁ湧いたのを適宜元ダラサンジルで刈り取って

必要に応じてアイテム取りつつパペ封殺で

ビシャススナイプ

2分47秒で撃破可能です!

運さえ良ければ本当にサクサク道場ソロ出来ると思う

生まれ変わった弩に都合のいいときだけただ乗りする事で有名な

をぐさんの今後の活躍にご期待ください!!!


※この後道場主パンダに1:1で秒殺されました 3秒でした
別窓 | めいぽ日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
死んで花実が咲くものか
2010-12-09 Thu 14:48
久しぶりに缶コーヒーのブラックを飲むハメになった

それはまぁともかく、お陰さまで眠れなくなってしまった 現在24時間経過

気持ちは寝なきゃいけない 眠りたい といった具合に

明らかに睡眠への欲求が高まっているにも関わらず

いざ横になると動悸の早さと意識の興奮だけが自覚出来る

なにかしなくちゃ みたいな軽い焦燥までついてくるのだから面倒くさい

人の意思や意志というのは大変に尊重されるべきものであるという風潮は

こんな具合に たかだかコンビニエンスストアで120円も出せば買える

実に安い代物でいきなり崩れたりすることもあるほどに

薄く浅いものが大半からくるものであろうか

時に宇宙で一番貴重なはずの我が身さえも超越し得る固さもあれば

生命維持活動上必要不可欠な行為を適宜行うことすら維持できない脆さも見せる

年中無休のお付き合いの自分ですらこのざまだ アテにならない事この上ない

そんなアテにならないもので成り立つこの世の中 

神様が絶対になるのも解る気がするね

信じ過ぎれば裏切られて傷付き孤独に陥る

疑い過ぎれば離れられて閉塞し孤独に陥る

人生のさじ加減って奴は本当に難しいな 死ぬまでに解るんだろうか


保険CMの「月々たった○○円、一生涯にわたって…」は本当?

未来と夢を売り物にしてる商売はアテにし過ぎないこと

漠然とした未来が不安なら これという人生計画立てて

その為に資金計画した方がよろしい



打ち切りになった漫画といえば

ボーボボはツケモノの初回とボケ殺しの魚雷ガールが出た回大笑いしたな

どうしてこうなった…

ボーボボは連載会議の時 編集部の連中がほぼ全員反対だったそうな

澤井先生の編集がこれは絶対いけると強く押し切って連載→大ヒット

正直なところ 自分がそんだけ強い権限持っててあの漫画の読みきり見たとして

間違いなく落選させたろうな それも速攻で

読者層の事と漫画の事をよく解ってる編集さんがいるって

当然の事のような気がするけど それが実に難しいんだなと

打ち切りを見る度に思う

そういえば全巻たったの4巻のクセに刊行に確か5年くらいかかった気がする

魍魎戦記MADARAはその間だけで確か編集が3-4人交代してたはず

出版と揉めるのも作家の仕事と思ってるフシがある原作と

小金が出来ればバイクで旅立つか音楽に浪費する絵師に挟まれて

尚且つあれだけの漫画に纏めれたんだから 全員優秀な人だったんだろうなとは

その後のソロ活動見てると心底思う いや どっちの人も大好きだけどもw





これほどのメロデスが1500円も出せば買えてしまうんだから実に恐ろしい

デスボイスは綺麗なメロディラインとクリアボイスが添え物としてあると

物凄くよく引き立つなぁとDouble helix聴いてて思いました


さてめいぽっぽ

デュナスブレイク

天使が行きやすくなったのでクエストまだの人のお手伝い

943万HPで邪魔するだけの簡単なお仕事だったインペリアルは

物凄く常識的なHPに修正入ったらしく 

トスでカチ上げたりウェブで固めたりする必要がなくなってた

バーサークの修正といい 出来ない方のラインに合わせて来た感じなのかな?

接触ダメも低くなっていたのでユニットを抱え込んだまま右端でリンチするだけ

死ぬ気がない

その後は落合さんヅラ取得手伝ってもらいました

ダメージも6000程度を覚悟していけばまず死なずに済むという

ビソなしで戦闘中にチャットが出来るくらいには楽になった天使さま

ビシャスとかはともかく、

天使に関してはこれで漸く闘えるレベルなんですけどね私はw


死ぬ気が2

リクエストにお応えしてみた

参加してどうする気なんだよとは思うものの

やっぱ物凄い内輪ネタなんだなーとも

まぁ大きく出ればめいぽ自体が内輪ネタですが ここはそれが特にヒドイ気がする

椛のダメなトコ紹介します みたいなノリで生きてるからかな

まぁ本当にダメなとこは紹介できないんですけどね 困った話ですw

死ぬ気が3

なんか天使が瞬間移動したとかなんとか

結局確認できませんでしたがねw

殴りだと解除は煩わしいだけで済んでましたが 斬りだとまだまだ命に直結です

要は修行が足りん

天使撃破

何もかも真っ平らにしてくれと召還されたのに

まず真っ先に自分が蒸発させられたでござる、の巻

三バカの痴話げんかの舞台にされたトウキョウほどじゃないですが

破壊天使アウフヘーベンも結構な被害者ですよねこれw

ヅラ四天王

見事ヅラ取得

学生時代、音楽教室の後ろに飾ってあるクラッシック御大達が

全員凄まじい髪形してるのをちょっと思い出しました あれもズラなんですよね確か

ちょっとハイセンス過ぎて理解に苦しむんですが

何にせよ ああいうのをお洒落だファッションだとやってた連中に

ちょんまげだの腹きりだの言われるのはなんだか釈然としませんw

で、足までかかるロングな後ろ髪はどこに行ったんだよ

賢者の贈り物よろしく売り払って金にでもしたのか!!

そういえばこのヅラ 店売り10万メルでした

潜在パッチ来る前は100万メルもしたのか…

いやまぁそれでも安いんですけどw

升との思い出

升との思い出を強制的に作らされることで一躍有名になった

思い出の道1 神殿クエスト再挑戦中です

他キャラが来たら自動で落ちるという古式ゆかしい升使ってるのがいたんで

そこで狩ってたら落ちたと思しき升が戻ってきてそのまま無言で集め&狩り

まぁ当然SSは撮ってそのままネクソの報告のトコ送ったんですけども

いくらなんでもこれはひどい 升でも接続カウント回してるから

BB以降最大接続カウント更新中!!

みたいなアオリ作るために黙認の密約でも交わしたんじゃないかとか

そういう突拍子もないことを考えてしまう

しかも何も神殿だけじゃないらしいですね 升の跋扈は

ちょっとでも旨みがある狩場は全部やられてるんだとか…

一応目に付いた分でSS撮ってた分は報告してますが

報告したはずの奴がご丁寧に同じCH同じ場所同じ升をしているなんて当たり前です

これといって抜本的な処置がないのも辛い所

個人のお小遣い稼ぎにせよ仕事にせよ 取り合えず金目当てなんだから

フリマを中心とした流通を全部停止させたら自ずと死滅するはずですが

升が死滅するまで一般プレイヤーにも大打撃がある上に

全員が完全に一致団結するという

46億年経って一度もなったことがない奇跡が前提なので不可能でしょうね

必要なもの

BB前に もしかしたら升が使えなくなるかもということで

最後の荒稼ぎとばかりに気安く升を販売していた連中多かったですからね

そいつらから同じくらい気安くかった 自称一般プレイヤーが多いんでしょう

で 別アカ作って気安く升で小遣い稼ぎを始めてみたらBANもされないとw

その内ブログで 升の使い方教えます みたいな記事が書かれかねませんね

30%が5連以上していたからとか

そういう物凄く大雑把な理由で大量にBANしたイケイケに戻れとは言いませんが

極一般的に、常識の範囲のプレイをしている人たちの

極普通のプレイを守る 或いは守っていると思わせるだけの活動はしてほしいw

欲しいもの

必要なものと欲しいものは違うもの

食事にしても、好物と栄養上好ましい食べ物が違うようにね

今はなんだか ネクソンが欲しいものに走ってる気がするな…

プレイヤーにとって必要なものってのはなんだろう

BBの出来るライン引き下げなんかは必要なものだったのか欲しかったものか

必要で欲しかったならいいんだけど どうもそればかりではなさそう

まぁ 今までの出来るラインってのが トップ級だと1キャラ1000万NPとか

そんな異次元ラインだったので そのラインを下方修正は有難いんだけども

なんだろう なんでそんな極端かな

世は正に大ダメージ時代に関しても

掛け軸爺さんみたいに近距離ダメージと遠距離ダメージが違うボス作ればいいのに

と思ったんだがそういえば殴りも撤廃されたんだったかw

暗殺カンスト

某マスターさんに装備借りてカンスト達成

しかし やっぱりスカートから物凄い違和感が('A`;

スチルモーション

二次はスチルMAXのスチラーにしました

旧時代では斬りの象徴とさえ言われたサベッジを21止め

サベッジ12連

1年以上装備更新していない&レベルもロクに上がってない状態で

あれほど夢見た5桁サベッジだけが簡単に出ている

なんか味気ないと思ったら 夢に向かって努力しようと思ってたら

夢のほうから降りてきてくれたことだったのかもしれないw

チャクラ

割と迷いどころと言われる惨事スキル振り

以前のメルガとシブズだけMAXなら後はどうでもいいよ^^

という状況から考えれば贅沢すぎるほど贅沢なことで悩めるようになりましたw

切捨て候補のチャクラさんですが 落合さんは速攻MAXです

どこで使うのかといわれれば Fjで跳ね回るようになったせいで

妙に取りこぼしが増えたETC回収させる時ですよ

セコイ上にトータルで損をしている気がしないでもないですが

根が貧乏性なものでね…w

それに、BB以降回避は思い切り軽視されてる臭がぷんぷんです

フェイク45%自動回避以外の回避率が断然悪くなっていてあれなので

用途は意外とあるんじゃないかなぁと思ってます

同じ理由で盾マスタリーも迷いなくMAX

1Lvにつき10%向上というのはとても大きな値です

約1500程度の防御が3000弱になりました

姫だとメルガ切ってても80とかしか喰らわない素敵状態

要するに地味に黒かったのでMAXにしました

何より 生命線の薄い斬りにとって 被ダメ軽減ってのは

ある程度の火力と引き換えにすることも充分検討に値します

で 落合さんが叩き斬ったスキルはというと

アサルト

こんな感じで足場と足場が離れてるところをFjして

着地点にいる敵に対して

アサルト2

特攻をかけるアサルター先生を11止めにしましたw

使おうと思えばどこでも使える優秀なスキルですが

足場に移動距離分の範囲がないと発動しないとか

移動スキルとしての用途が(四次から再スキル振りしてると)メインになるのと

このスキル1あるだけでも大分強いタイプのスキルだったからですw

どっちも同じ感じならシブズ切っても良かったんですけどね

元キーンの合間にスチル撃って範囲と対象数をほぼ変えずに気絶も維持

スチルはETCなどは一度しか出せませんが メルはスチルメル専用のものが落ちます

ドロップ設定のメルの半分くらい グリド上げてると40%くらいの量

要するに地味に黒字なのも手伝って シブズを使わなくなりました

先にメル風呂状態にしないと使えない上に

先メル先爆破法のお陰で微妙にザコ狩りで迷惑するメル爆切ってもよかったんですが

あれはそういうダメなとこがかわいいスキルなのでピクポケと並んでMAX

元キーン

四次はベノムがなんかアレな感じになっちゃいましたねw

アンブッシュはダメージ倍増という神仕様になったらしいですが

元が元なのでやはり捨てスキル候補の模様です

後悔の道を

まぁ後から悔やむなってのも土台無理な話ですが

後から悔やむような事になっても納得できるだけの覚悟を持つのは可能です

スキル振りなんかはそういう話なんじゃないでしょうか

砂丘だけは

愛する女を救う為に頑張った男

ですが こいつにだけは幸せになってほしくない

あらゆるものを犠牲にする割に その範疇から綺麗に自分だけ抜いた男ですから
別窓 | 斬りの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
言葉が世界を変え、世界が言葉を変えた。そうして初めに言葉があった
2010-12-03 Fri 14:54
2chで見た珍プレー・好プレー

いい話からひどすぎる話までw


全角くんことID:H5MYSLXK0(11歳)を見守るスレ

ペット飼ったら可愛がりすぎて病気にしそうなタイプのお前らにはいい玩具ですね

つうか煽りなれしてるVIPをここまで釣れる新参とか

期待の新星にも程がある


久しぶりに電車の先頭車両に乗ってみた

景色が横に流れるんじゃなくて前から迫るのは新鮮だなと眺めてると

フロントガラスに何かが当たる音がして汚れが広がっていた

最初は鳥の糞が当たったんだなと思ってすぐまたぼんやり景色見てたんだけど

よくよく考えたらどうもおかしい

地球には死刑執行のロープが三度も切れた死刑囚とか

大凡考え難いレベルの奇跡ってのはあるもんだから

一度くらいなら理解できるが、フロントにはその手の汚れでいっぱいだった

たまたま全部鳥の糞か?この列車には神でも乗ってるのか?

と思ってよくよく見ると新しく出来た汚れには

翅虫の胴のくびれ部分の一部と思しきものが微かに残ってた

ああ 成程、飛行生物を轢いた訳ね そして割とよくあることなのねこれ

まぁ確かに46億年の歴史でも 

12両の鉄の塊が時速80kmで突っ込んでくるなんて想像も出来ないよな

その辺を考えると 生まれたときから側にあったというだけで

こんなにも容易くその環境に身を置ける人類の方がやはり異質なんだなと思う

人類の環境適応能力の高さを改めて考えると共に罪悪感も僅かに湧いた

仕方ないとは分かっているけどね

便利さの代償がしわ寄せを作るなんてのは当たり前の事だ

だけど それは仕方ない だけでは万物の霊長として余りにも冷酷だと思う

食べ物に感謝するような気持ちで 

こういう時に申し訳ないと手を合わせる気持ち

どちらもとても大事にしていかなければならないものだと最近とみに思う

物質的に簡単に満足出来る世界になると 精神的にはどんどん痩せていく気がする

まぁ 簡易に生きるな利便に走るな、ということではなくて

そういう時に少し 心に引っ掛かりを作っておくべきだと思う訳です


めいぽっぽ

生娘

インした瞬間流れていたログ

初心ってのは自称するものじゃなくて他称するものだと思ってましたがw

行ける伝説

1メルMH → MH30を店売り1メルしてのけた事から

TT20引換 → クリスタルクエにて TT30のつもりでTT20を引換た事から

ホンテ11:59 → 12時間制限のホンテに入場したと思ったら浮いていた事から


伝説の生娘さん

付ける薬と掛ける言葉が見つからない

そんな時はどうしたらいいのか解らないの


椰子の実ヘッド

BBは結構引退組注目の的だったようで

最近いろんなところでブーメランズに出会えます

そんな中、懐かしのアコギさんらと同窓会みたいなことしてたら

ランダムチケットでネタ合戦という救いようがない話にw

これはひどい椰子の実ヘッドです

人面樹

因みに人面樹さんは某赤月さんのつながりで軽く挨拶したことがある程度の仲です

椰子の実ヘッドといい 凄まじい植物好き

ナメック星人

みんなのルイさんがランダムの力で驚きのナメック星人に!

キノコ

マッシュルームカットが如何に卑猥かはDMCで解説されてます

ひわいすぐる

世にも珍しい落合さんの下ネタ話

嫌いじゃないんですが うまく笑いに繋げられないのが要因です

戦わなきゃ

最後らへんのベジータさん並に生え際の攻防が危ないw

浮いてる浮いてる

取り敢えず帽子とれよ失礼だろ その毛で編んでる奴だよ 

ハゲ

キノコヘッドさんは椰子の実や人面樹のように 植物に走るか

もしくはご覧のとおりハゲのネタに走るかしてました

ハゲもフランスだったか中国だったかで 知性の証として持て囃され

知識階級からすればハゲは栄誉の証であった時代があるにも関わらず

今や日本の育毛剤が輸入されてるとか そういう話を聞くと

コンプレックスは他人が作るもんなんだなぁと思いますね実際

クリリン

これ程強力なネタを見てもなお、勝てる気がしない出落ちの天狗様

やはりキノコヘッドで対抗するしかないのか…

椛のネタ職人は今日も人材豊富で素敵なことですね

部屋の中で無視

そのままなんとなく座談会

テーマは田舎の怖い話

そんな訳でこないだいった茨城で言われた衝撃の一言をw

まがじん

急カーブが続くのに ガードレールがほとんどないのに

あからさまに事故がありました的な状況が多すぎる話とイノシシ出没の話

なんでアイヌかというと昔マガジンで連載されてた超自然の話思い出したからです

山で遭難した学生だかと社会人だとかが 山の主というべきクマに追い詰めれる

サバイバル漫画というよりは 単純にホラー漫画と考えるべき漫画

突然瞬間移動して 逸れた人間を集中的に殺すジェイソン能力といい

体躯の倍量近い人間と食べても1日どころか数時間空けずに活動再開

しかも狙いは山中にも関わらず人間のみ

助けを呼びに行こうとする人間などは真っ先に惨殺

あとお色気系のおねーちゃんも散々サービスカットさせられた後惨殺と

なんだか物凄くホラーな漫画でした

オチがどうなったのか全然覚えてない

あの分じゃ対戦車砲撃ちこんでも微動だにしない化物だと思うけど

倒す気なら山丸ごと焼かないと無理だろうって位山限定で縦横無尽

地球規模

地球を人類のような思考にして見れば そもそも生き死にすらどうでもいいんじゃないか

時間の概念すらなさそうだぞ ガイア理論には否定的なせいかもしれんが

地球の上に生きとし生けるもののバランス調整にも熱心ってのも否定的

だったら隕石対策真っ先にしろよ 

全球凍結なんて明らかに生き物の事考えてないだろ…w

要不要 利害を考えるときに 枕詞にいちいち 人類からすれば

なんてつけて考えること自体が的はずれな気がする

そもそも人類が人類の為に生きるのは生物として極真っ当な行いだろうに

まぁこんな考えは管理人自身が 自分の為に他人がいるという

自己中心主義を長年やってるからでしょうがね

それにしても広島や奈良のシカを見てると害獣とは思えない

飼育ってのは料理と並んで恐るべき文化だな

セントくん

でもこういう画像見るとやっぱ害獣なのかなとも思いますね

実に現金な話ですが

アンチマテリアルライフル持ってても勝てる気がしない

陸の孤島



EASY POPさん最近スマイルな動画でボカロ曲出してるの知って嬉しかったな

カントリーガールは仕事の合間に人生してた時期に聞いてたせいか

今でも聞いてるお元気ソングです

お詫び

I love you のセンスある邦訳はいいから光あれよw

まいんどあさしん

そういえばこの時アコギさんに指摘されたんですが

某深海紳士にホモ疑惑を持ち出したのもその後深海紳士なんて呼んだのも

いずれも私が発祥元らしいです 本人全く覚えがないんですが

言われてみればそうだった気がする…

当の被害者が私発祥だっていってたしな やっぱ私が犯人だったのか!

奥森先生に精神と記憶に関する相談を承ってもらっていたとしか思えない

面識

この時もなんだかんだで8時間くらいチャットしてました

取り敢えず落合さんはフランクさと不遜さの違いとか

親しき中にも殺意あり という言葉を覚えるべきだと思うこの頃です

お別れです

心臓内科か血液内科 或いはその両方にお世話にならんといかん症状じゃないかw?

まぁ私も決して人の健康状況にやいのやいの言える身じゃないがw

一応、酵母の発酵に於ける課程とその応用についてとかも語り合ってたんですが

思い切りSS失念してました キノコさんの見せ場だったのに申し訳ない

お詫びにはなりませんが キノコさんの新たな一面をSSに閉じ込めまくってますし

お友達の某赤月さんにも喧伝しておきますので('-'*)ヨロシク♪

まぁ多分ブログやってるって知らないとおもうけどw


追記はここ4日くらいだらだら書いてたタクティクス話

言葉が世界を変え、世界が言葉を変えた。そうして初めに言葉があったの続きを読む
別窓 | 拳 狩りの話し | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

