-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心の紋様 奇跡の在様
2010-11-28 Sun 21:34
極最近の話し

見る目のある人が結構な職位についたらしく

ちょっと離れた支社の出来る人達が選り抜きで本社に引きぬき

穴埋めを言い渡されたのは知り合いの人事

余裕があったらヘルプきてくれませんか?と泣きつかれたので

まぁいま忙しくないし、こっち抜けてもいけんことはないかな?

いえいえ、本業終わって休みになってからで結構ですから!


そりゃ死ねってことかいw?

退勤してからと休日に駆りだされてました

まぁそれでも滋賀に比べれば笑って流せるレベル

良いか悪いかは別として 自分の中にある源流になりつつあるようです


同じく最近の話し

久しぶりに実家に帰ってみたら姉者もたまたま帰ってきてた

おでかけしたりはたまにしてるんで久しぶりってことはないけど

まぁ実家で会うのも珍しいねと話し込んでたんですが

姉者の現在お付き合いしている男性が趣味ネトゲで

プレイしているゲームがメイプルストーリーと判明!

宇宙は驚くほど広大で、世間は、いや私の周りは驚くほどに狭い

なんなんだろうねこの落差はさw

無限に広がる大宇宙の彼方 銀河系の片隅に出会えた小さな奇跡

俄然盛り上がりまして、姉者の携帯から


以前いってたメイプルストーリーっていうの始めて見ましたo(^-^)o

よく解らなかったからもみじってとこに入ったんだけどこれどういう意味なの?

名前はAnejyanohitoです いろいろ教えてねo(^-^)o


とメールしてみるしかないな!!!!!!!!!!!!!!!!

記号囲み知らない点とか本名ローマ字+意味なし文でネトゲ初心者を演出!

クズと詐欺師に会いたければ椛へ!のキャッチコピーの通り

今日もクズが徘徊する平和な椛へ誘導までしてある、完璧だ!


姉者:ついでにブログも始めましたってURL送ろうか^^


取りやめになりました('A`;

ネトゲでめいぽってかなり上位なのかなぁw

自分でやってるとよく解らないよね

つか 今更だがこのブログのURL送って死ぬのは私より姉者だと思うんだ

つまりあの時 いいねそれ 是非そうしようか^^ と強気で押せばよかったんだな!

クズと詐欺師に会いたければ椛へ!

発想がクズの管理人が今日も平和に活動している鯖です よーろーしーくーね!


バッタやイナゴがコンクリの上にいるのをよく見かける

壁もよくよく見ると今頃てんとう虫が孵化してるし…

今結構冷え込んできてると思うんだが 春かなんかと勘違いしてるのか


ミュージシャンが言った悪口や批判書いてくれ

いんぎー大先生が許されてるのは世界最速ギタリストの一人だからだし

カートさんはだからこそグランジの歴史を刻んだんだろうなと

だからまぁ そういうスタイルもいいんだろうけど 普通の人にはオススメできない

音楽に限らないけど

他人を否定して 相対的に自分をよく見せるやり方は

どうしたってどこかで行き詰まる ということを念頭に置いてやるべき

ブログにしてもツイッターにしても同じこと

けなす話一つ持ち出す間に笑い話一つ考える方が長期的にはいいと思います

まぁこれも そういうやり方 をディスってるんであれなんですがねw

短期的には割と注目されたりする可能性もあるんですけどねー

やっぱり否定は否定を積み重ねるしかなくなるので

どこかで破綻すると思います それも割と早く

あと肯定的な話と違ってみんなの耳に残りやすいので

主義主張変えたときに突っ込まれるのも辛いところw

何が言いたいかと言うと





感謝まじ半端ねぇってことです

感謝系歌詞はヒップホップさんだけの専売特許じゃないんだぜ

曲も歌も大好き 最近はこれ口ずさんでる事が多いですかね

勿論デスメタルなんかで稀によくある

人間なんてデカくなっただけのウジ虫だから地球から絶滅しろ!

といった類の可愛らしい歌詞も大好きですがね 微笑ましいったらない

しかし称賛も感謝も 唯一例外があって

自分に対してそれを行うとビックリする位ダメな反応になります

世界どころか宇宙で一番よく分かっている自分の事で

良い点に関しても 具体的に何がどう良い点なのか

ハッキリ理屈つけて説明出来るであろう唯一無二の人材だというのに!

自分で自分を褒めて良いのは ○○記念日だけという恐るべき縛り

まぁ世の中はままならんから面白いということですね


めいぽっぽ

赤いサベッジ

BB前にブログサボってたツケですかね 大量の未発表SSがw

殺の文字が大きく派手な斬りの英雄サーフさん

ただし6連撃ではなくて一撃のみ 威力だけは本家並に80%です

珍妙な走りをして迷惑かけるのが好き好き大好き集団が

自分の軌跡を残すためのカラースプレーみたいな文字が素敵です

世捨て人

族はってことは他のはやってんのか(((( ;゚д゚)))アワワワワ

樽囮

ホンテにて

樽とかヒマなんだよ 踊ったりして楽しませろ^^

と発言したら

じゃあ囮も頑張ってね^^

という大変素敵な返しが来てエライ事に

ビショさんがものすごくうまい人だったから良かったものの

考えてみたらしっぽ即死じゃん叩く

考えなしに 叩くさんに任せとけばだいたい余裕だよ^^とか返すんじゃなかったなw

きゅきゅっと

バスケの見学に行っていたというふえさんと

趣味にバスケがあるTAKさんの話

バスケの話からついでに生活の知恵が見れるのはこのログだけ!

しかしなんというかTAKさん この言い方だとあれだな

深夜通販とかの 不思議なドイツとかの洗剤の話みたいだな

妙にテンション高い外人さんの翻訳トークで再生された

ハゲ

誰かの太陽になるだけの簡単なお仕事ですo(^-^)o

めいぽにあるもの

さすがフランス語で天使を意味するFeesのつもりでFessという名前にしただけある

詩人ですね…w

落合さんも椛に落合さんありみたいな雄大な存在になってみたいもんです

なみだめねぇ

投げっ子にTT30の営業 押し売りともいうw

約51年で0.5%の利息とか 日銀様もビックリの低金利だなw

おいおいw

一応言っておくと600mだから買ったんじゃなくて

ナポレオンマントだから買ったんですよ

借金のお陰で600mの重さはよくよく理解出来ましたが

全く後悔していません あれは大変よろしいマント

じゃあ10

マイナス

プラスに考えるためには マイナスを把握しないとね!

なんでも拾っていけるその精神姿勢は見習って行きたいもんです


BB後のめいぽっぽ



誇りを叩く 170Lvステータス BB前

ギリッギリの駆け込みでコア厨しまくってなんとか170Lvに到達

MH9とはいえ 初のJタコのみでATK10000突破してものすごく嬉しかったんですが

誇りを叩く 170Lvステータス BB後

それから三日と経たない内にご覧の有様だよ!

HPが2600程度向上

装備変えてないのにSTRが減ってるのは 潜在複利計算撤廃と思われます

振りなおしでMH削ったのと合わせて 以前より火力低くなってもおかしくないのに

何故か素でATK12651という異次元の値

ATK40のスパトラ+Jタコであっという間に20000の大台に…

パンチ無敵時間が移動してる時間のみになったので使いにくくなったのと

まさかのDスト倍速状態で 最早有無を言わせぬDスト連打が基本になりそうです

ラピッドは5.6発目の特殊計算がなくなってサベッジみたいになってました

相変わらず強制KB維持なので必須スキルの模様

ショックウェイヴもまさかの三倍速で倍速Dスト並

そのパッチ せめて前回の冒険家で行われていればまだ目があったろうに

トランスは待機200秒あるから 結局陽の目を見難い気が…

ラッキーダイスは

1 ハズレ  2 物理防御30%増加  3 HP&MP20%向上

4 クリティカル率15%向上  5 ダメージ20%増加  6 EXP30%増加

やたらハズレ率が高い気がする

特にボス戦など ここ一番のハズレ率には眼を見張るものがある

詰まるところネタスキル

但し 愛すべきネタスキル 4か5が出れば強いしねw

カウンターのダメージ15%増加とクリティカルでDスト220Kとか出る

昨日までDスト80K出たとかで喜んでたのに一気に三倍弱か…w

ダイスとスパトラが 持続と再使用待機時間同じなので

マクロ組んでおこうと思ったらどっちもマクロ登録出来なかったり('A`;

天使いってきました

モノは試しと 適当にインしてた人材だけで天使へ

HBもないビショもないと BB前なら秒殺確定のチーム急ごしらえでしたが

ビックリするくらいあっさり撃破 HP8000くらいあれば生き残れそうな感じ


そうそう後大事なのが

武器+

ラピッドに武器で+1補正がつくので まず29まで振って補正で30にしました

そこからパラ様のコンバットオーダーで+2したら32になるか?という疑問の答え

コンバットは素のスキルLvに+2するのと上限突破特性

武器+は素のスキルLv+PTスキル補正のあと+1 上限あり なのかな

ところで武器+というと

バキプラス

バキプラスを思い出しますね

烈先生 そろそろ

話が一向に進まんッッ!!

のをなんとかしてください 割とマジにw

早く親子喧嘩しろよ!!!!

コンバット+

素のスキルLvに+1してMAXに

コンバットと武器+合わせて+3のはずですが表記は32Lv止め

武器+は発現し難い上に扱いも悪い事が判明しました

31でも一向に構わんッッ!!

と言えるだけの度量はないなら大人しくMAXしとけってことですね

+3

なお、何故かスナッチ タイムリーフ インテンション の3種が+3されます

これらがMAXだと33や13になるかはSP不足で確認できませんでした><

因みにウィンドブースターは21でもう一段階向上しないかなと期待したんですが

さすがネクソン 極普通に時間が伸びただけでしたw

インテンション10解放+3突破なら待機時間マイナスの計算じゃん

誘惑に対して 私は一向に構わんッッ!!状態なのはありがたいが

同時に当分10解放はこないだろうなと思ったw

暗殺バグ

斬りは暗殺がヒドイ

チャージ+シャドパで撃つと 本体の50%どころか倍のダメージを出す

8秒チャージだと装備なし落合さんでも250K出るから*4+影500K*4

速攻修正されそうな予感 

こういうバグもあって 斬りはいま火力天下急上昇のようですね

三日天下の匂いがひどいですが まぁ地道に満喫してますw

そしてナポレオンマントが斬りにも似合いすぎて生きてるのが辛い

まぁニワカ火力暴騰に湧いてるわけですが

古い斬りなんかは 嘗てのゴミみたいな扱いの斬りを堪能した上で

今の暴騰斬りもやれる訳ですからね 贅沢でいいなぁと思いますよ

Dライダー景品

何故かもう一度クエやる羽目になりましたが ドラゴンライダー行ってきました

以前は30分くらいかかる遊びでしたが 今や10分で楽々終わる

ビサス参りが難しくなった昨今 HP2億+3億で わいわいやるのにちょうどいいです

ボス撃破の瞬間に上記のSSみたいな画面がでて

選んだ宝箱から消耗品や原石 知力10%耳などの書が出ます

そしてそれとは別に職の箱も相変わらず貰えるので ちょっとだけ良くなった感じw

メンチくん…w

深海紳士の鬼畜発現がみれるのは当ブログだけ!

ところで拡声器 中々いいセンスしてますね

そこまで条件落とせるなら 拡声器使わずにヘネで適当にナンパしたほうが

よっぽど実入りがいい気がしますw
別窓 | 拳 ステータス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
僕が僕らしく僕であるために
2010-11-27 Sat 14:54
オウガしてました(・ω・)ノ

色々思うんだけど デニム君まじ尊敬出来る16歳

正直な所、親父さんは人間としてはともかく

プランシー神父としては道を踏み外してる外道だけど

自分に出来なかったことを全部息子さんに託そうとするシーンと

その言葉を胸に親の仇と手を取り合うシーンが泣ける

いいんだよ、それ言った奴欠片もそれを実践出来なかったんだから

なんかなぁ 親父さんを尊敬してるんだなぁってのが伝わってきてぐっときた




FLYING KIDS/僕であるために [MUSIC VIDEO CLIP]

BIGBAN来ましたねー

まだちょっとしかやれてませんが 中々与ダメが派手に

被ダメが抑えめになってて

潜在や強化しなくても6桁ダメージとか見れて驚き

久しぶりに、基本無料の理念に沿った大型パッチで落合さんはご機嫌です

バグが妙に多いのはまぁ仕方ないけど

早くも升がいるのがもうねもうね('A`;

さてBB前のたまったSS放出でも

クッキーあけたり

めいぽはインして金策に走りまわってました

返す身になって気付く6億の重さ

取り敢えず売れる物売り払っても400mくらい

年末までには死んでも返すつもりでもアテがない、そんな時に思い出した

かつてのクッキー800枚、一気に開けて時間の石4個

1個300mだそうで、12億メル相当の品が出ました

一気に借金を完済人すると同時になんだか死にたくなった

借金大魔王

まぁしばらくは借金ネタでいじられまくりましたが

なんとか二週間で返済完了、ちゃんと利息もつけましたよw

露店へのいやがらせ

そんな時に見ていたプレミアムな弩の報酬分け前

素敵アイテムが出た日に限ってインしてませんでした

これも日頃の行い 解ってはいるけどw

春夏秋冬

あの変身グッズ、無駄に200くらいあったなぁw

右端に飛ばされる

マーヴェリック彡にいい仕事されて右端に飛ばされる

ふぇすさんに至っては墓してまで観たかったらしく

ノーガードで突っ込んできて墓 しばらく見物されました

個人用HB

Dsして来てくれたと思ったら個人用HB連打して

HBかかればいいのにねーと来やがった('A`;

コア四回

言いたいことが大体クロスカウンターしてるような仲です

楽しさの観点

さすがにチャットなしでコア出来るほどめいぽを達観してないな…w

笑いの神

華麗にマーヴェリック撃破と同時にFJしてロープ

の、つもりが思いっ切りコアの胸に飛び込んでいったシーン

動画とっとけばよかったなーと思うくらいいいシーンでした

言葉の殴り合い

ロイヤルをパンチで電話ボックスまで運ぶときに

誤ってインペリアルのタゲまで取ってMPKしかけたおはなし

じゃれあい

じゃれ合いでも血は流れるんやで!

ナックルきた

何度かいってたらマジでナックル出現

特殊なエフェクトに期待したものの何もなしw

プレミアム弩

プレミアムな弩はこんなツイスターなエフェクト出るってのにw

なんだよこの差別はw

ふたりともくじら

ホンテで余りに落ちるからと苛立ってPC壊すお方は野蛮だとおもうの

ログ2

ちなみのその嘘・大袈裟・紛らわしいに該当すると思われる二人

のSS

これはヒドイ

ホンテでこれの片方が囮なんですが、両者同じ職だけあって

立ち位置がほっとんど同じ、最早私個人への嫌がらせにしか思えませんでしたw

ログ3

そんな気はなくとも、いろんな人とすれ違ってるもんだなぁと思った日

袖すり合うも他生の縁とはよくぞ言った物

さんざん

墓王連覇のバツゲームでランダム整形の刑になりました

結果はご覧のありさまです 全く見慣れないw

バツゲーム

可愛くなんてなれないよ

それでもたしかにそこにある私らしさのために
別窓 | 拳 狩りの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
それは沢山の命を吸っている、そしてそれ以上の命を救っている。
2010-11-05 Fri 20:20
【尖閣問題】 中国漁船衝突映像 YouTube流出祭り 2ちゃんねる 色々まとめ

別にこれを当日公開していたとしても日本人が

チャイニーズ排斥運動につながるような暴動を起こしたとは到底思えないんですが

人を信用出来ない人ってのは、自分を信用出来ない人で

何がしかの悪口を述べる時は、そのまま自らの欠点を述べているものなんですね

で、国民を信用出来ない政府に存在価値があるんですかね


人権擁護法案が可決?

多義性と多様性を認めていける社会は人を信用出来る社会だけです


中国と関わって10年だけど聞きたいことある?

多様な視点から中国ウォッチを続けている人のスレ

長いですが為になる事も多いのです


尖閣諸島 「私の恥ずかしいビデオ……世界中の人が見てる……」

国家間や政府の一大事にご覧の有様だよ!

今日も日本は平和ですねw


めいぽっぽ

ナポマント

ついに手に入れたぜナポレオンマント無期限…

まぁフリマのおねだん6億メルでしたがね…w

当然そんなメル持ってなかったので借金して買ってもらってました



資産を計画的にご利用出来るだけの知性さえあれば

取り敢えず誰かの資産を借り入れるなんて目には合わないはずなんですが

まぁそんな感じであだ名が借金大王になりました

ただでさえ墓王連覇の落合さんが、ナポレオンマントのせいで借金大王に!


さて最近のフリマ事情は中々面白いものです

プレミアム装備で儲けた人の連続挑戦だったのか

僅か2日で80m切っていたジェネシス30が450mまで暴騰して

同じく2日で60mまで下がったという相場の不安定加減

キューブ120継続+意外と出るだけあって

プレミアムもベルトやイヤリング意外は順調に崩れてきてますね

篭手とかは相変わらず天文学的なおねだんですが…w

実装直後は未確認薔薇イヤリングが15m前後でしたが

最近は9.8m前後に落ち着いてきてる感じですかね

確かに、鑑定してみればいきなりエピックで3OPもあり得るし

欲しい能力がいきなり手に入る可能性も高いわけですが

大半はハズレの宝くじ気分でしょう、もしくは金脈探し

「ゴールドラッシュ」で儲かったのは「金を掘り当てた」人達ではなく

「金を目当てにやってきた人間を相手に商売した」人達だった。

次に儲かったのは「生活必需品」を売る商人達である

この辺を目安にフリマで冒険するなり稼ぐなりするといいんじゃないでしょうか

落合さんも一日も早く借金大王の称号を返上出来るよう頑張ります


いい話

めいぽ文化祭飛び入りとか、めいぽオンオフ問わず楽しんでいる某深海紳士とのログ

自分の名誉の為に言っておくけど、

同性愛者扱いしたり紳士と呼んだりしたのは私じゃないぞ!

私はただひたすらここで煽っていただけで 真犯人はアコギさんとかですよ!!!

まぁ、何かがツマラなく感じる時は、

自分自身が率先してツマラなくしている場合もあるんじゃあないでしょうか

暗い暗いと言う前に 進んで明かりをつけましょう

人生は全体的に刺激的で派手なものですよね


あずにゃん

自分の分は取ったのでお次はお友達の分のお手伝い

今日もアズにゃん撃破に勤しむ叩くさんのヒトコマ

鍵探し

自分とマスターの分が速攻で出たので

てっきりドロ率Upしていたもんだと思ってたんですが

やっぱり簡単には出てくれないもんなんですね この時は2時間かかりました

こればっかりは日頃の行いです 行いの良い子にはお天道様が微笑んでくれるんですよ

つまり、たった8体でドロップした私こと借金大王さまは行いの良い子

ほんの6億メルを身内から借金するような行いも良と判定される

そんな素晴らしいめいぽワールドのおはなしでした

バグカギ2

ディスペルあった方が楽ちん+数合わせの魔法使いになるため終熄さん出動

ついでにカギ探してたらポロっと出ました 

日頃の行いって案外重要、落合さんは改めてそう思った

バグカギ

綺麗に撮れたよ!

1.5時間狩ってやっと出たのでほっと一息

友チャで報告してたら、1個だしたらCH変えると出やすいよ!

という都市伝説にも似た験担ぎが!

出来ている

最大被ダメージ1800程度のカス相手にMG貼るとかビショの沽券に関わる

チンケな意地張ってMG切りながらヒール&ディスペル&HS&MH&ブレスしてたら

見事封印の連続とダメージ無敵時間切れが被って一度墓\(^0^)/

さすが墓王連覇さまや…!とさんざんでした

言い訳させてもらうなら ペット仕舞ってたんですよね

よく考えたらビショがルートとかありえないんで仕舞う必要なかったんですがw

バグカギ3

そんな感じでわいわいやってました

ソロだと苦痛しか感じ無いボスでもみんなで適当に頑張ればなんとかなるもんです

いよいよだ…

取り敢えず私たちに先に突っ込ませて

罠にかかってる私たちを横目にしながら したり顔で色々解説してくれるジャック先生

ここは俺に任せて先に行け!

当たるとHP100にされるトラップが横行する場所で言い放った先生の至言

同じような意味合いのセリフでも

ここは俺に任せて先に行け! なら印象が全然違うのに

なんでこんな清々しいまでのクズっぷりが出来るのか逆に不思議だ

お宝が見つかったら絶対こいつにはやらないし

途中罠にかかって死ぬ羽目になったら絶対コイツ道連れにする方法考えるね

めるまき

最深部で出会った盗賊の英雄さまによるメル撒き散らし



コインも紋様がメイプルじゃなくてUFOになってますね

良貨が悪貨を呼び、悪貨が良貨を駆逐する的な世の中を狙って

偽メル作りに勤しんでいたんでしょうかね

血塗られたメルって感じで中々いい感じです

メル爆

Killer Queen!!!

冒険家Verより派手でコミカルで必中じゃなくなってる模様

まぁ多段ヒット+必中とかされたらこっちが持ちませんけどねw

負けて死ね!って感じで大変よろしい

まぁ 残念ながらボスとしては空気に近いです 特に注意点もなし

海賊 スキル解除

禁断のBANアタックを持つ最後のボス 海賊ヘロンさま

緑の玉座真ん中より前に行くとBANアタック射程内です

画像はそれより手前に届くスキル解除アタックのモーション

サメ

シグナス騎士団ストライカーより派手で

同じ範囲、速度を持ちながら威力がびっくりする位低いシャークウェーブ

冒険家VIPPERのエナジーオーブはかめはめ波にしなかったのに

シグナスのストライカーはワールドヒーローズのキャプテン・キッドまんまなのは

どういう理由があるのか是非お聞かせいただきたいところですが

取り敢えず、ヘロンさまがドラゴンストライク連打じゃなくて

シャークウェーブ連打なのはまぁ納得出来る選択です

270%*6でも速射性が高いのとディレイがないのとスパーク+ライトニングチャージ

そしてクリティカル特性がありますからね

正直、BIGBANでライトニングチャージとスパーク

それからシャークウェーブは逆輸入して欲しかったくらいです

デモリはぎり

デモリッションも射程ギリギリ外れた位置から当てれるっぽいんですが

ちょっとでも前から使うと恐怖のBANアタック射程内です

おとなしくDスト連打しかないのか!

BANアタック

煙幕無敵中に誘ってみました BANアタック

いきなり二丁拳銃を抜いて残像つきで飛び上がりながら乱射

見た目は大変華麗な吹き飛ばしスキルですが 運が悪いとBAN

聞くところによると 別に当たらなくてもBANされるケースもあるんだとか

わざわざ銃を左右に振り分けて集中を分散させたり

反動に対しての姿勢制御能力を最悪にさせたり

なおかつ全く無意味に両腕を交差させたりして乱射する銃弾が

目標に命中する可能性は極めて低いと思いますが

こうやってSSを見ている限り 視覚効果だけは申し分ないですね


キューブ

その後は120キューブに挑戦

15秒上で耐えろ みたいな忍耐のわたり方

VSエヴァン

色んなオンゲーで採用されてる攻城戦とかをめいぽで実装したら

多分、一部の廃人様無双になるんだろーなーと思うVsエヴァン宇宙人

VSアラン

アラン型宇宙人は動きが派手でいい感じです

Vsキング

メカニック? 

キングという名称なのに乗っているマシーンは指揮官

キングなのかはっきりしろよ…w

この歯車が消えて1.5秒後くらいに捕縛が来ます

18000程度のドレインを3-4回やった後32000の大爆発

捕まると貴重な攻撃時間が減るし、死んだら大きなタイムロスです

叩くのように キッチリ足場に接地するのを意識しながら

歯車を見たらZEN君の位置にあるポータルで即時撤退

チキンに繰り返してれば案外なんとかなります

撃破

初めて〆撮れた\(^0^)/

いつも墓の間に倒されてたからな…w

プレミアムグッズは、全体攻略が早いほど出やすい気がしますね

怒首領蜂

指揮官マシーンから引きずり下ろした本体を殴り抜いた結果

あれ?こいつどっかで…?

電話のマナーもなってないくせに博士を名乗ったやつじゃないですかw

つまりこれは母船進入時に

ご苦労だった・・・と
言いたいところだが、
君等には消えてもらう。
実は今まで戦っていた
機械化惑星人の正体は
消息不明とされていた、
味方艦隊だったのだ。
君等は何も知らずに仲間を
殺して来たのだよ。
しかしそれは、
私の筋書どおりなのだ・・・
あとは君等を始末すれば
私の計画は完成する。
これからは私の最強の
特別戦闘部隊をもって
君等を抹殺するので
よ ろ し く。

そしてVsキングの時に

よくもここまで来たものだ
貴様らは私の全てを奪ってしまった
これは許されざる反逆行為といえよう
この最終鬼畜兵器をもって
貴様等の罪に私自らが処罰を与える
死ぬがよい

という怒首領蜂そのものの胸熱展開があったってことですねw?

ドクタービンじゃなくてシュバルリッツ・ロンゲーナ大佐と名乗れよもうw

クロスカウンター

火のビジターとかウィンドビジターに比べて圧倒的にチンピラ扱いの

喧嘩屋ビジターことナックル使いさん

まぁ、そもそもそういう特殊名称すら出ない戦士や賊ビジターよりはマシなのか

宮田くん並のクロスカウンターな一枚でしたヾ(*´∀`*)ノアヒャヒャ

別窓 | 拳 狩りの話し | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
日がまた巡るように、物質も世界を循環する。では精神性は何処へ行くのか?
2010-11-02 Tue 23:08
【画像】幻想的や異世界的な画像パート2

17とかのダークな雰囲気がたまらなく好きだなぁ


おいwwwwww「ち○こ」って50回言ってからスレ開いてみろwww

スレタイとスレの落差に和んだ(((*´∀`)))


通勤時寒かったのでれもねーどを買ったら熱かったのでカバンに入れた

電車の中で入り口の広告辺りに蜘蛛が巣を作ろうとしていた

なんというか どう見てもエサいないだろ?

その上 天敵どもがすし詰めだろ?

何考えてんだ しかも一日一回車両に清掃入るはずだぞ…

今からでも遅くないから諦めて他の餌場を探すべき…

そんな感じで蜘蛛をみていたらそのまま綺麗に帰宅まで忘却

10時間ですっかり熱が冷めたほっとなレモネードを飲んでました


めいぽっぽ

ナポマント


ほう、42000ですか!これは驚き、素晴らしい名声力です。

ジュニアに欲しいくらいですよ…

参考までに、これからあなたがコアしようとしている、

この私の名声度数をお教えしておきましょうか。

私の名声力は

私の名声力は530000です…

ですが、もちろん一度に名声を使いきれる訳ではありませんからご心配なく…

というネタをやろうと思ってたのにいつの間にか56万だよ\(^0^)/



こあだこあだ

コアだコアだコア コアだコアだコア

こあだこあだ

コアだコアだコア コアだコアだコア

こあだこあだこあ

コアだコアだコア コアだコアだコア

誇りを叩く164Lv

コアだコアだコア コアだコアだコア

誇りを叩く 165Lv

新世界の紙


そんな感じで延々コア厨

お陰さまで

誇りを叩く165Lv ステータス

165Lv到達

デモリとスパトラMAXになったので オーブあげようかなとも思ったんですが

結局WB20にすることにしましたw

一枚目 ブレイズの爆発にラピッドの爪が合わさってるのがいい感じです

まぁ現実にこれやったら爪と手先が飛び散った挙句に

吹き飛んだ爪先が我が身に刺さるとかのデメリット塗れなわけですが

視覚効果としては抜群にいいから困り物

2-4枚目は世にも珍しい コアに拳が二人もいる画像です

しかも性別が違い、変身の色まで違うという色々初体験な日でした

ソウルストーン

エヴァンの復活スキル ソウルストーンは車輪みたいな扱いになる模様

リザと違ってその場の復帰じゃなく 定位置に復帰と

全スキル解除という不便さ

あと ソウルより車輪のが優先されていた気がするんだが気のせいか…

死んだ後

珍しくみんな1度は墓った大荒れのコア模様から

メンバーのみがくるさんだけ死んでなかったので風当たりが厳しいです

死んだ後2


ヘアバンド黒を持ってるというセナくん

エコとエゴ

まぁ別にエゴが悪いとは思いませんが

エコを謳った話が大抵エゴに直結してるお陰で胡散臭い感じがありますよね

だからといって 動物を飼育するなんて人間のエゴだ!

なんてのも凄まじく虚しい思い上がりに聞こえます


神器

某弓使いさん作成のLUK神器

正直こんなもんが出来たらDEXと交換拡声器にするか

もしくは賊育成をしちゃうとこなんですが

神器2

がっちりキューブしまくったみたいです

その思い切りがただもんじゃねぇ

たたブラザーズ

どうやら実のお兄様に全くいい思い出をお持ちでないご様子

マタタとタタモという名前を聞いてなんとなく思ったんですが

マタタ ← 長兄

タタミ ← 長姉

タタム ← 次兄

タタメ ← 次姉

タタモ ← 末弟

という感じで 基点のタタにま行の名を順次付ける家系で

長男のみマを前につけて他は後ろにつける とかの面倒くさいしきたりがあって

そういったしがらみを嫌って スナフキンしたと思われるマタタさんとか

末弟でありながら何故か村長を務める羽目になったタタモさんの生き様を考えると

なんだかリプレの呪われた地加減が想像出来るような気がします

ところでこの超長寿と思しき説明が幾度となくあるタタモ村長よりも

最低でも10ヶ月は年上と思われる兄上 

マタタさんのがどうみても若いのが気になります

やはりこの呪われた地で呪われた仕事をしていると気苦労がかさむって事でしょうか

冒険家もそんな気安い生き方では決してない、

というかかなり苦労が多く扱いの軽い流浪人のはずなんですが

恐ろしいほどの若さを保っています

好きな事を好きなようにして生きる兄と

好きでもないのに他に選択肢がなかった弟との人生の落差なのか…!

色んな意味で この兄弟の和解はありえなさそうだなと思ったこの頃

空飛ぶライディング

ライディングして羽を生やすとドラコやフクロウが飛んでくれます

特にデュアルのライディングはいかにもファンタジックでいい感じですね

グリコ撃破

というわけで拳の大先輩とドラゴンライダーしてきました

ドラゴンライダー

変身すると羽が中々いい感じ

天使というよりはロビン・グッドフェローって感じですが

最速の

モーションがほとんどないし 結構な速度で撃ち出される炎弾

わざわざ自分の顔クリソツな形にして吐き出す意味がどこにあるのか聞きたいですが

超絶なナルシストドラゴンなんだと補完しておきました

3WAYの時もあれば1発のみの時もあって意外に細かい

撃破

龍が泣くのは解るが なんで騎乗者が内側から破裂してるんだよw

2

奥に進むとさっきの 

炎とか吐くのでかなり熱いと思われるレッドドラゴンの真上にいながら

クソ暑苦しいローブを全身に着込んで襲いかかってきたやつともう一人いました

二人いる

みらーいめーじんぐ!?

ひとりより

ひとりでふたりはプリキュアが出来る難敵なのか?

まぁ単に順番がバグってるみたいで

自己紹介より先にMOBとして湧くことがあるみたいですね

しゃがみで

♂のスパトラ状態だとこのビームはしゃがみ回避できないそうな

アシュラもアンテナ部分がもろ当たってる感じなのに回避できてるんだから

髪の毛くらい大目にみろよw なんで拳にそんな当たり冷たいんだねくそんw

端から

端に追い込んだらあとは一方的に畳み掛けるだけ

薬再使用20秒も 自己回復スキルと無敵時間の宝石箱 拳さんには無意味

我が生涯

我が生涯に一遍の悔いなし!

あの死に様は中々格好イイとは思うんですが

あの後のご遺族による葬儀がものすごく面倒になったろうなとも思います

下手に倒すと故人の遺志を損なう可能性があるし

かといって野ざらしにするわけにも行かないわけで

結局 その場でモニュメントみたいなの作って その場で火葬?

まぁ 主人公の愛した女を暴力で横取りした挙句

その女を自殺にまで追い込んだ後に

その女そっくりのダッチワイフを作って 主人公に見せびらかして

毎晩色んな事を忘れるくらいヒートアップしてるぜ!

とか まぁなんというか 人間性を疑うどこじゃなくて

およそ鬼畜生の所業と思しき行動をとってた兄ちゃんにまで

同じ女を愛した男だから という解るような解らないような理由で

ちゃんとお墓作ってたような律儀な主人公ですからね

血縁的に喪主間違いないわけだし 葬儀はちゃんとやったんでしょうが


表帰り

背伸び系男子 つま先立ちの男の子!

今更ながらこれってもしかして新手の命乞いなんだろうか

しかし、村の差別に耐えかねて 大きな背伸びをしてホーンテイルに弟子入りし

そのまま養子縁組までして、なおかつ部下のワイバーンやグリフォンを貸してもらい

ナインスピリット派の村を焼き落としたいというホンテと利害一致で行動したのに

ちょっとよそ者にボッコされたくらいで ごめんなさい 生き方変えて

どっか世の中の隅っこでつつましく生きていくよ!と言っては見ても

まず 表返りをホーンテイルさんが許可しないでしょうし

すでに手遅れなくらい損害が出てるリプレ村も認めれないでしょう

早く大人になりたい!と願うのは素晴らしいことですが

自分の器を超えた行動を大人だとか格好イイだとか

そういう勘違いをした背伸びっ子によくある

後悔先に立たずを地で行くいいお話だと思います

当ブログは

1週間後くらいに 見るも無残な死体になってどこかに晒されるに1500メルかけつつ

ドラゴンライダー君の新たな人生の門出を応援しています

リリムチェア

別窓 | 拳 ステータス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

