-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
星を狩るもの
2010-10-30 Sat 15:54
仏教研究者や若手の坊さん達が開くトークイベントのポスターがキチガイ。これが仏教なのか・・・

B級ホラーのジャケかB級メタルのジャケかと思ったら仏教でした

実写版孔雀王はもうこの人達しか考えられない!


ネトゲやって人生ブッ壊れた奴の体験談を聞かせてくれ

なんでめいぽやってるかってーとそりゃ

休み不定期だからあんま友達と遊びにはいけないけど

オンゲーの中ではほぼ毎日気の合う誰かがいるからじゃね…?

性別が関係を壊すこともまずないし

私事に干渉せずになんとなく気楽に付き合っていられるってのは重要だな

特に私みたいな人当たり悪いやつははまると思うね

まぁ、どこまでも終わりがないことをするときは

なにをどこまで信じればいいかを自分で決めておかないと始まらない


宇宙には酸素がないけど、太陽ってどうやって燃えてるの?

誰がうまいこといえと


めいぽっぽ

誇りを叩く 160Lvステータス

なんとかうり坊取得 思ったより可愛くて心が動きましたが

基本的に 可愛いが正義のめいぽで怖いの路線を走る主義なので泣く泣く次へ

銀 イノシシ

銀色と赤い帽子が中々映えるなと思ったんですがこちらも泣く泣く次へ

銃使い1

キスでもしてほしーのかってくらい両目瞑ってるやつから妙ちくりんな告白

ゴミクズカイリンなら別に雪原にゃいなかったが 

エルナスのド腐れ銃使いの事なら 

一度たりとも拳を認める発言をしなかったはずだがな

そしてこの名はお前ごときに貰った名じゃねぇ(#^ω^)ビキビキ

というか 弓使いが2人挫折しようが2万人挫折しようが2兆人挫折しようが

ガンナーなんだからしったこっちゃないだろキミキス君

銃使い2

現役の人間さまだよ(#^ω^)ビキビキ

フリントロック式マスケット銃を両目つぶって撃つだけで

なぜか一番えらくなってるだけあって見る目が絶無だな

拳ってカイリンとエルナスにいるやつとこの両目つぶりと転職監が全員敵なのね 

まぁ拳に限らず弩や恐らく短剣もそうだけどw

転職を勤める監督官が全員違う方の職しているってのは

コンタクトを勧める眼科医が全員メガネなのと同じくらい勘繰ってしまう

特にもみじサーバーはGM様が

STR賊頑張れよwww 

俺はハミだけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

という非常に心に染み入るありがたい演説を告知ログ使って流した前科があるからな

このクズガンナーどもも、腹の底では

精々引き立て役としてがんばってくださいね拳さん^^^^^^^^^^^^^^^^

そう思ってるとしか考えられん せめてエルナスの連中くらい弩 短剣 拳にしとけよ

筋斗雲

フリマで見かけたライディングアバター

やだなにこの筋斗雲



超サイヤ人化して雲のマシ-ンで今日も飛べたらよさそーだなと

スパトラ

使ってみたらご覧のありさまだよ\(^0^)/

どうも スーパートランスフォームも、ライディングも

同種類の変身ととられてるみたいね だからスキル解除も効かないんだろうが

来るBIGBANに備えて銀弾様で予習した内容みるに

180秒変身して20秒待機するの繰り返しだから

BIGBAN来たらライディング実質死にスキルじゃねーか!!!!!!!!!!!!!

火力が今までと比較にならんくらい上がるのは嬉しいし

ディレイが消えるので、オーブ切り捨てが加速して

ラピッドで20秒凌ぎになりそうだな、

つまりウィンドブースターもタイムリーフもMAXに出来るから

万が一の時の補助もばっちりいけるな 特にホンテでうろうろするお仕事の時!とか

無敵が消えるとは書いてないしパンチは無敵のまま6体なんだよな?とか

ラピッドの常時強制KBは維持されるよな?とかの不安よりも

取ったばっかのライディングがいきなり死んだ臭いのがショックでならん

ねくそーーーーん はやく修正してくれーーーーーーーーーー!!!!

それにしても、各職結構三次職はサプライズがありますね

へろさまのぶらんぶらんが三次に都落ちとか

斬りに超待望のFjシャドパ追加とかね

斬りを持ってる身としては FJシャドパの火力機動力UPはもちろん嬉しいですが

これでギルクエ、クリムゾンクエに役割が出来るのが一番嬉しいです

今までは盗賊の場所なのに何故か投げ専門のクエストで

斬り? あ いたの? かえっていいよ^^

って感じでしたからね…

拳もMAX40Lvという他に類を見ない鬼畜スキルエネルギーチャージが

MAX20になるというサプライズと

何故かその分ネタスキル臭いランダムUPスキルが追加されてやがりますよ

ハズレがあるのは明言されてるのに2-6の出目のとき 何が上がるのか不明

全くもって拳の三次は惨事やでぇ…w

まぁ 最初にインファイティングマスタリー上げて、

二次スキルでしばらくお楽しみくださいってことなんかなぁ?

無敵時間の宝石箱や!なVIPPERさんに

あえて被撃させるカウンターアタックとか

四次スキルSP量が元々多いのに、一切削らずに新スキルを10Lv追加する辺り

海賊のスキル設定する人たちは相変わらず挑戦的だなとw

四次は四次でスキル振り面白くなりそうです

忘却 かたいw

宇宙人共が駆逐されたので久しぶりに忘却へ

最近カルシウム不足の骨ばっか砕いていたせいか

赤隊長が硬くて強く感じてしまう…w

30分でホンスター4個 修行が足りんな…

ジャクム挑み

突発jkm!

出して欲しい時は全くでないくせに

どうでもいい時は全部出るという最悪のスキルブックjkmでした

二戦でアラン、エヴァン、デュアル、H ERO、投げ、聖魔のSBが揃った

しかし他は二戦で装備1個 ダイモンワンドのみという(ノ∀`)

そういえば 新職メカニックのソロjkm動画みたんですが



これはひどい わずか3分36秒でソロjkm!

今の叩くさん超絶最高潮状態でのソロビシャスすら4分45秒なんですが(#^ω^)

メカニックソロビシャスだと10秒だそうで…

そりゃーピンクビーンの制限時間が1時間のままなわけだし

カオスジャクムやカオスホンテが追加されるわけですよ

まぁ これは極端にしても

BIGBANで火力とHP底上げになるっぽいですからね

ホンテとかに もっと気楽にいけるようになりそうでいいな

とはいえ、先に7対応しようよネクソン…w

ワルメン三昧

ビジター終わり間際に某まろるの金魚巡回

やっぱり絶賛放置中だったので混ぜてもらったりしてました

ピオ

Seよりも先にドラゴンバルスを30にした弩っぽいもの使い 

まろる先生のピオシング画像がみれるのはこのブログだけ!

せめてうにが大量に湧いてる時に使おうぜ、単品ならレイフ乱打でいいじゃん…w

両脇に両湧き

両脇に両湧きしてる!

すいません冗談のような冗談です

両湧き金魚なんて 四次実装以降じゃ初めて見たぜよ…

みんな現金です!

ビジター

時間旅行者のメダル なんていう

ライトなセーバーと言えばいいのにビームなサーベルと言わざるをえないような

妙にいろんなとこに配慮した勲章は取れませんでしたが

変なクエ装備しなくても120Lvキューブに入れるようになったらしいです

早速いってみたんですが まぁ↑の画像の印象しかない

スパトラして空中遊泳してると嫌になるくらいセクシー!

超変身で座った時、偉そうに足を組む性質から考えても

これは無駄に偉そうに腕を組んで足かきだけで姿勢制御してるんでしょうが

見方をちょっと変えると胸を隠してるようにしか見えない!!!

(*ノ∀ノ)キャーのび太さんのエッチ!!!とかのセリフが似合いそうです…w

吹きすさぶ



吹き荒ぶ風が よく似合う


昔に比べれば大分バグが消えたらしいバグリムゾン

いずれ攻略していく上で 海賊は数合わせでも役立つだろうとカギ取得にw

バグリムゾン

相変わらず絶賛放置中で入った瞬間殺戮のシンフォニーな訳ですが

アズールオセロット

基本的に無敵の拳さんに隙はなかった!

ところでこいつら 赤い方がスカーレットフェニックス

青い方がアズールオセロットなんていう厨ニフルな名前らしいですね

めいぽじゃ珍しいくらいシリアスな名前なのに出てくるのはメタボ

元はちゃんと名前に似合うくらいスリムな門番だったけど

封印されて数千年くらい誰も来なかったから

その間にすっかり牙も体もなまりっぱなしだったということなのか…!

まぁ体型だけじゃなくて服のセンスも相当アレですけどね

ネーミングセンスと同じようなアレな感じなら良かったんですが

決して交わらないタイプのアレな感じがまたどうにもこうにも

そんな感じでアズにゃんを撃破してました

カギ1

スーパーどろっぷタイムを利用して一時間目一杯いくぜ!

と意気込んで挑んだんですが開始4分37秒 6体目で1個目ドロップ

最先いいな いやでも2個目が地獄になるのか…

カギ2

1個目から3分44秒後、計8体目で2個目ドロップ!

なにこれこわい

知らない間にこれのドロ率超上方修正されたのw?

kiaiの万病800個と名声ドロ4倍準備が空回りした日でした

そんなこんなで11月も頑張っていけそーです
別窓 | 拳 ステータス | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
王は生まれながらにして王であり、奴隷は生まれながらにして奴隷である。
2010-10-25 Mon 14:56
【画像あり】きれいな石拾いたいんですけど たとえばこんな黄鉄鉱みたいな

鉱石とか宝石の原石写真集見てると心が落ち着く(((*´∀`)))


西ヨーロッパ一周したので、壁紙サイズで写真あげていく

ランダム表示される日が楽しみだヾ(*´∀`*)ノアヒャヒャ



めいぽっぽ

墓女王



某赤月の人からこんな心に響く絵が!

そう、ご覧のとおり 参加してるホーンテイルで墓女王連覇してきました

ホーンテイル戦闘の墓に限りカウント、で今回は徹頭徹尾ビショ参加

この条件で10回固定やって墓数11回

二位以下を大きく引き離しての一人旅でした(ノ∀`)

序盤から中盤までは某深海紳士とデッドヒートしてたんですが

終わってみれば紳士7に対して11と圧倒的な大差でした

ビショップでホンテ参加したことあるかたならなんとなく解ると思いますが

MGがあって ペットにPエリ回復つけていて この墓数はある意味才能です

そんな超絶ビショに囮ビショを任せてるんだから度量大きすぎだろw


ビジターもろた

某柊さんから大量のビジターイスが!

あのふよふよ感がたまらなくいい…w

ナポマント

WMW様にてチェックはしていたナポレオンマント、いつの間にか実装されてた模様

フリマで期限あり6mだったので試しに購入してみました

なぽらぴっど

ひらひらしてる…

波乗りなぽれおん

波乗りどらごんすとらいく!

なにこれかっこいい…w

無期限探しにフリマを回る日々が始まりそうです><

デモリ最大射程

デモリッション最大射程

Dストなら後ろの骨にも届いているのに…!

この辺間違えると道場のビサスで泣く羽目になるので 早いとこ覚えておきたいですね

ゆにっと すなっちんぐ

某マスターさんのDBが上空クエ品出してたので ニーベ 魔獣 デュナ2とボスラッシュへ

ユニットVsは戦士にデュナと遊んでもらってる間

120秒スナッチするだけの簡単なお仕事ですo(^-^)o

左にユニットが留まってくれるようならデモリションも効果的

潜在のお陰でわずか2分でゲージ9割削れるようになってました

デュナ2 鉄壁

前衛が叩くさんのみのデュナ2が今始まる!

まぁ拳の使命はちょうど 誇りを叩く の名札辺りまでを絶対防衛ラインとして

そこを死守するだけの簡単なお仕事です

万一防衛ラインを割られたら →に押してもいいからとにかくラピッド

強制KBの間に弓使いさんでも撤退間に合うはず

パンチは最後から二番目の武器として常に残しておく感じ

影くん辺りの位置から前進テレポ+雷されると後衛に12000のダメージが行くので

割り込まれそうになったらなんとかパンチで押し込み

ただし焦ってKB状態から殴ったりしないように

精神的動揺さえなければデュナ2は面白いボスです

壁役というか攻性防壁気分で参加してればいいんじゃないでしょうか


コア めがぁぁぁ

その後はだらだらとコア

チャットしまくりでも普通に1セット3回いけるようになったのが

潜在の一番の恩恵だなと思うこの頃

そしてしぷーの目が怖い…w

暗くってなんにも見えなぁぁぁい なんで明かりを消したんですぅ~~

コア_Dスト

Dストの時のナポレオンマントがたまらない(;´Д`)ハァハァ

ふえさんらすい

ガオーヽ(*゚益゚)ノ ヘ(゚益゚ヘ)ガオー 

(゚益゚)ノ

ライディングへのみち

あ、例の繰り返しクエでもらえるタイムマシーンライディングです

ライディングクエがめんどくさそうで今まで敬遠してたんですが

乗ってみると中々早い でもめんどいなと思って聞いてみると

どうやら私の常識がなさすぎたご様子

まだまだ 知らないことばかりなんだな!

ああ 私たちのめいぽに終わりなんかないぜ!

ネクソン先生のBIGBANにご期待ください!!

デュアルライド

デュアルブレイドのライディング

Fjあるのを考慮してか10mで乗れるんだそうな

乗ったままFjとかして滑空できたら超絶かっこいいのだろうな!
別窓 | 拳 狩りの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
憎しみは、憎むべき者が死んだ後まで残る。
2010-10-21 Thu 22:02
【2次元】「こいつぁスゲェ・・・」と思わせるイラスト貼っていこうぜ

こういうファンタジックワールドに行ってみたい

なぜ行けないんだろう 行けないまま死んでしまうんだろうか 残念だ

そんな風に考えているときは大抵ストレスがたまってきている時です

ロウソクの炎を2時間くらいなんとなく見ていられる時と同じくらいやばい


めいぽっぽ

欠片オンラインとか

インして一日中それだけやるのを○○オンラインって呼ぶんだけど

コアに関してはコアオンライン よりコア厨のがしっくり来るから困る

欠片厨 コアオンライン 

なんだろう 違和感を感じるとか犯罪を犯すとか危険が危ないとか炎天下の下でとか

そんな感じのモヤモヤがある…日本語の機微って難しいねー

あと拳やってると毎日思うんだけど

エネルギーチャージしたら ゲージMAXから減っていってくれないから

スキルLv40なら50秒かけて0になってくれればわかりやすくていいのに

MPリカバリー → ドレイン のドレイン直前で切れるとムカツクんだよぉぉぉ!

毛皮のコートをきてる



毛皮のコートを着てる浮浪者が売春している

そんな光景さえ普通に感じたのはいつからだろう

清春さんもすっかり大人になっちゃって

最近はこういうキレッキレの歌詞書かなくなっちゃいましたねw

まぁ世の中には投げシフつくろうとしてそのまま投げになる人とか

氷雷魔つくろうとしてそのまま聖魔になる人とか

案外普通にいるんで それ自体はいいんですが

名前に斬とかいれてからの投げは精神的にきつくないか

それともそれを含めていい思い出なのか

コア拉致

ちなみにゴミってのは 習得終わったと言っているラピッド20&30マスタリー

Dスト20&30マスタリーです

こんな嫌がらせの宅配戦争しかけるのは

暴力で暴力を封印してのける某魔王さまくらいだと思ってましたがめいぽは広いw

某覇王さま最近のトレンドは 歯向かう奴への報復メガモンエッグ宅配の模様

コアちゃ1

F1の神様みたいな名前の名付け親は

実はフランス語で天使を意味するFeesのつもりでFessと名付けたお方だった模様

スペルミスに気づいていたたまれない気持ちになった時と

その時すでに50Lvを超えていてあとには引けなかったらしい気持ちを考えると

なんだか微笑ましい

ままさん

DBのファイナルカットで自殺した場面

DBはなんだかアランより事故死率が多い気がするw

ままさん2

因みに近づかなくてもおkなくらいフランス人な人はというと

真昼間にボンソワールとあいさつかましてくれるくらいフランス人です

叩く157Lv

コアのお陰でほいさっと157Lvへ

取っておきのマスタリーブック 在庫4冊のスパトラ20

スパトラ20

在庫が3冊以上あるカスタリーは必ず一撃成功の法則

フリマで億単位のマスタリーは必ず2-3冊浪費させられるの法則と並んで適用される

タイムリーフ20

いつぞやのjkmご一緒した人からタイムリーフ20が宅配されてた

これマスタリー実装されてたのねと軽い気持ちで使ったら成功

潜在覚醒といい70%運がいま到来しているのかもしれませんね

これ以上無いくらい綺麗に覚醒の瞬間が取れたときに限って青文字だよ\(^0^)/

ぱぱしゅにあえる

さてめいぽVsビジターの星間戦争は熾烈の一途を辿ってるようですが

叩くさんはというと 初回のクエ繰り返しの時点で心が折れてました

とはいえ 滅多に会えないボスが放置されてるので

会いたい時に会えるってのはありがたい

結局はクエアレルギーにもそれなりにありがたみあるようです

ほふくぜんしんてまえ

先日のベルガ時にアランにごっそりホンスター渡したので補給に

全CH放置されているという恐るべき不人気っぷり

HP360万でEXPサクなし50万もくれるというのに何故w

取り敢えず全部倒してみたら 乳だけでホンスターの空きがなくなるくらい大量

中々いいお小遣いになりました

匍匐前進

ビッグフットがやられてから こそこそ匍匐前進して消えるピンクの子

やってることはビックリする位のクズっぷりですが

モーションだけはムカツクくらい可愛いので一見の価値ありです

ワルメン

常に絶滅危惧種のレッドデータフィッシュですら1匹はいる感じ

極太魔法レーザーを 瞬間移動で華麗に回避…できてませんでした/(^0^)\

ラピッドで居合回避

スナイピングバグが合った時は 世にも珍しい 弩募集の拡声器が流れたボス

ハメ安いしEXP高いで いつでも大人気の彼にもやっぱ普通に会えますね

戦いに敗れ、死に行く恨みが怨念と化して鎧に宿っているらしいですが

この世に舞い戻った後も凄まじいペースで怨念を積もらせてそうですね

気が重いというように 

暗い気持ちは下に 明るい気持ちは上にたまりやすいそうですが

最上階近くにお住まいだとその辺の相性ものすごく悪そうですよね

最速の剣技 居合をバカにしてるよーなポーズで華麗に回避

誇りを叩く の名にふさわしい…w

デモリで居合回避

高速の剣技を同じく高速のタックルですり抜け

SS的に見栄えはいいんですが 実際にやれといわれたら

来るタイミングと方向が解っていても御免被る蛮勇です

武者撃破

スナイピング一撃死の時代は サクありなら5秒とかからず920万EXPだったのか

そりゃー募集かかるわけだわ…

中身がかわいい

鎧の中から出てきた本体?っぽい鎧くんになんだか萌え

楓城のマスコットは紫のカエルからこっちにしたほうがいいんじゃない?

ラピッド +1されてたのか

タイガークローのアバを外して、初めて知った衝撃の事実

何気にラピッド+1成長してたのか

120装備はいくつか作ったけど、スキルオプションついたの初めてだ

四次スキル振り替えが1500Pじゃなきゃ振り替えてもよかったんだけどw

前進Dスト

ナックルさん永遠の魅せ技

パンチ→前進Dスト→エルボー→ラピッドフィスト

なるほど意外と動きが激しいし Dストのドラゴンが巻き上がるので

見た目としても中々派手 最後のラピッドがスタンクリティカルありでいい感じ

しかし 現実問題 ザコ狩りだとパンチ→Dストが綺麗簡単気持ちいい

三拍子に加えて効率まで上というどうにもこうにもならん状態

激しいっていってもデュアルにゃ及ばないしねw

斬りもそうだけど なんでこういう趣味の技だけは沢山あるんだろうw

イルヴァータ

骨だと上のラピッドに行くまでに倒してしまうので

実装されてるザコの中では最強クラスのイルヴァータさんへ

前進Dスト

エルボーラピッドで一体は倒せるけどその後反撃でボッコに

パンチDストで殺り合っても30分でホンスター12本も飲まされた

恐るべきイルヴァータ 骨なら2-3週間分だよこれ…

ファントム6分32秒

一日の〆はソロビシャス

一戦目6分32秒 二戦目6分27秒と体たらく

間違いなく今の状態でも5分は切れるはずなのに凡ミスが多い('A`;

書は知力マント60% 潜在のお陰で崩れてきてるけど INT装備系は手堅いままかな?

装備ドロ10倍もボスには適用されてないっぽいのと

18日の臨時メンテ以降潜在ドロ率下がった気がして仕方がない

潜在ドロ率は10-20%くらいでいいと思うんだけどな…



カンストワルメン

某深海紳士がワルメンだけ証票持ってないらしいので

次回ホンテの時 ついでに遠征隊出来るんじゃねってことでワルメン探し

ビジターのお陰でCH回ることすら無くあっさり発見して呼び寄せ

炎弱点相手のエヴァン無双っぷりがハンパない

毎回カンストってスナイピング涙目だな

まぁ暴風単発で16万出るこんな世の中じゃ仕方ないのかw

デモリションホイール

デモリッションホイール!

ミル君の呪文壁がいい感じにかぶさってます

バーサーク涙目のSSでした(((*´∀`)))

ビジターマシン

ビジタークエでアホみたいにもらえるらしいイス

いいのかネクソン こんな可愛いイス大量に撒いちまって

それともこれはビジタークエの撒き餌なのか…!!!

フリマで50万メル切ったら 全キャラ分買ってもいいかもw

リリム

変身したまま座るとリリムに髪の毛でくすぐりの刑してるみたい

まばたきしてる時のリリムの表情が素敵な感じに思えます

スパトラ拿捕

すごい違和感を感じる…今までにない途方も無い違和感を…w

完全に拘束されてる感じですが オーラの力で問答無用に千切れそうだから困る

海賊が海賊に(ry

海賊が海賊を拿捕してるよぉぉぉぉ!!!

ティーチに捕まったボニーかよw

コンラッド装備してるといい感じにダメですねこの絵面

ちょっとデイビーゾーンチェアが欲しくなった叩くさんでした
別窓 | 拳 狩りの話し | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
誰かの過去は、誰かの未来で、誰かの現在
2010-10-20 Wed 22:13
短命に終わる個人サイトにありがちなこと

マイペースなとこは結構続く

頑張って○○します が長く持って半年

ちなみに当ブログも頑張って毎日更新します がウリでした

毎日更新なんて出来る人は息するのと同じくらい普通に出来るんだから

それをわざわざ頑張らないと出来ない時点でいつか無理になるのは分かりきってること

まぁ無理して毎日更新してみて学んだことの方が多いからいいんだけどねw

サイトリニューアル直後に停止とか

2-3ヶ月いきなりあいて 忙しくて更新できませんでした

ちょっとよゆうが出てきたのでこれからはちょくちょく更新します

この系の更新します宣言は大抵停止のfrg

あと

アクセスとコメントを非常に気にしすぎるサイトも短命な気がする

トップに俺様ルールがのってるサイトは

信者さえ獲得出来れば長く生き続けるんだけど…


まぁ結局ブログそのものが性に合うか合わないかと

どういう更新形態が性に合ってるのかは色々やってみないとわからんね

このブログも 基本めいぽ日記なのに

序盤の頃はなかなか初々しいというかなんというか

今じゃ絶対書かないようなことでもBANBAN書いてる

逆に今はああいうの書けないな

良くなったのか悪くなったのかはおいておいて

やっぱ同じままじゃいられないもんですね


めいぽっぽ

メンチくん召喚

某マスターさんの120DBがトウキョウ進出してたので終熄で便乗

深海紳士がタイミングよくインしてたのでそのまま拉致してたり

埒があかない

なんともならなかったので投げとアラン召喚

劣勢から一気に湧き待ちモードになってメンチさんと涙目になってました

火力パッチも結構だが職特性というなの格差も調整してくれよw

トウキョウ

マスターさんファイナルカットの華麗なラッシュでMPK開始

メンチさんが空気読まずにDパルスで撃ち返す

という血で血を洗うMPK合戦が!

まぁ死んだのはメンチさんだけでしたが

前科

時間の神殿クエ進めたとき

思い出1で神官999匹狩る→管理人に報告→思い出2へ侵攻 のところで

思い出2も同じ要領とは夢にも思わずクエを受けずに進む→

子連れ神官をだらだら狩ってみる→

あと何匹?→

え?→

え?

トウキョウはディストーションレーダーの開始クエ受けずに

そのまま1時間狩ってたことがあったなw

生粋の投げ

結局2.5時間かけてなんとか一揃い

HBにたよるな!ってのは ホンテでHBを切らしたDkさま渾身の叫び

未だに語り草となる伝説のセリフです

迹悪見せ場

サク時間が終わる時刻、つまり紳士のシンデレラタイムだったので

今日は中止して明日ベルガやっちまうかって流れだったんですが

ベルガくらい迹悪さんがソロで終わらせれるじゃんってことで

急遽叩くの装備とか移しつつ、標準カルスタンで出撃!

ベルガだいたいそろ

装備もないアバもない仲間もないのないない尽くしで始まるベルガ(だいたい)ソロ

2Pcでヒール担当のマスターさんのエリクサー残量が500を切っていたので

持って精々30分と開始してから取り返しの付かない素敵な情報を入手してました

この上更に時間もない!

いつの間にか1個900Kまで値上がりしてたトリュフを使い

5分後にJタコで上書きするという精神的にかなりクる凡ミスしつつ

だいたいソロ撃破

31分で(だいたい)ソロ撃破!

そして今SS編集してて気づきましたが

叩くのサクザクチケット移してなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

9/27までの混沌最前線が大体迹悪さんの倍くらいの速度だったとして

今やその倍くらいでしょうから ベルガソロも早いと10分切るんですかね

そんな感じで息するのと同じくらい気安く誰かの未来を変えてました

過去も未来も現在も運命も全部同じものなんだから 

変える変えないって考えは違う気がするとか

そういった事がどうでもよくなるくらいに清々しい介入です

介入理由が腐った女の腐った私怨なのがどうにも好かない所ではありますがw
別窓 | アランの誰彼 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
25000円かけての潜在装備(155バイパー
2010-10-18 Mon 21:28
これ絵なんだぜ リアルすぎるだろ・・・ 【画像あり】

説明されても 人間にしか見えない絵と絵にしか見えない人間がいるな


めいぽっぽ

バイパーで目標が出来ました 道場ビサスソロしてみる です

というわけで 

ちまちまキューブ回すよりは

今年遊びに出せる金額限度いっぱいの2万円一気に課金してキューブ!

そんな感じで一気にやりたい部分を潜在強化してきました

あと ムラッ気を封印する意味を込めて 斬りやアランの装備を移転

あれば絶対やりますからね そしてやるとキューブしたくなりますからねw

残り2.5ヶ月、掛けた金額に見合うだけのものを手にする気合で頑張ります


以前の装備はこちら

155Lvステータス

誇りを叩く155Lvステータス

Jタコ使うと大体5200-9200くらいです MHまだ未習得><

APを100、HPに直で振ってあります


変更のあった装備 基本的にHPかSTR%UP狙いで回してました

靴

90%開花設定の高級潜在書なのに闇率5割と相性悪いんですが

大量に出た欠片の処分で博打、貼りつくと同時にエピック

3回回してSTRついたので止め

あとSS忘れで エリマキキツネのATK4 STR2%レア

欠片の処分で高級書貼りつけ、1回でSTR出たので止め

指輪

70%潜在がドロってたので貼ってみた、今のとこ成功率100%

2回回してエピック、そこから5回でHPついたので止め

帯

欠片からの高級潜在貼りつけ

5回回してエピック 同時にSTRついていたので止め

全身

欠片からの高級潜在貼りつけ

10回回してようやっとのHP付きで止め

帽子

ユニークにしてみるか!と意気込んで回してみたものの

25回回して全くいい能力こない+エピックのまま

30回目で出た能力に飛びついて止め

マント

Ts4500Pだったので飛びつき、高級書貼りつけると3オプション

これはと思って回すと3回でエピック、そこから2回でユニーク

そこから2回でこの能力と文句のない出来でした

これは流れが来ているなとホンネクに挑戦


ネックレス

二個目の卵前に欠片からの高級書貼りつけ

22回回してやっとHPがついてくれるという大惨敗

落ちる時はどこまでも落ちるのがギャンブルだから

勝ってる時はどこまでも勝つのだってギャンブルのはずなのに!!!

武器

半泣きになりながら38回回してやっと勝ち得たもの

与ダメ20%は4回出たので やっぱあっちのが出やすいんでしょうね

クリティカル12%が一度もみれなかった あれ本当に武器につくんでしょうか

余った潜在書は使いたくならないように即封印したり天狗に使わせたり

大体12000P分キューブしてます

やってる時は一喜一憂しててそれなりに熱くなってたんですが

いざ一段落つけてみるとどっと疲労がきてて困り者

P的にも精神的にもしばらく潜在はおやすみになりそうです


キューブ以降ホンテ1PTだとか

コア1セット6回とかも聞こえてきてるんで

桃豆も本気だせば結構討伐されちゃうんじゃないでしょうか

まぁ、上位ランカー特有の派閥というかなんというか

面倒くさい人間関係を飛び越えればでしょうけどw


BIGBANまでは潜在もカンストが足かせになってますけど

それ以降はまた潜在隆盛が来そうな気がしますね


潜在以降のステータスで25000とかある人をぽつぽつ見るようになりましたね

バイパーならデモリション単発で100K

全弾最高値で*8の80万ダメージだとして 2.5秒で80万

スパトラ中に48回撃てるので3840万ダメージ

ビシャスが30回で終わるので2.5*30の75秒

バイパービシャスは1分の壁が分厚い模様です

投げなんて30秒とかで撃破してるらしいのに!!!!!!

他職に気を取られているとバイパーの火力あげなんて出来ませんねw




157Lv バイパー ソロビシャス 潜在装備あり

158Lvの弩が6分48秒、装備も時代も違うとはいえ抜けるとは

ラピッド→エルボーであれば 靴に滑り止めなくても大抵残れます

滑り止めありだと狩りで死にたくなるって人はDスト諦めてエルボーを薦めます

ラピッドKBの間に反撃してて

終わり際魔法攻撃で両手を開いてる場合はエルボーでも接触確定なので

おとなしく前進しながら接触KBして居残りましょう

ミス出てる時とか前進接触したときは素直にDスト撃つべき

右端に近い位置でラピッドが終わり、ビシャスが押し込まれている時もDストで

いずれにせよ 自分自身がラピッド無敵時間の間に

ビシャスの行動をしっかり見ておくべきです

ビシャス次第で次をエルボー Dスト 前進接触と選択

すぅぱぁでもりしょんたいむの時は

一撃も無駄にしない為にヒール無敵時間とでスカらないようにするのと

1:1引きこもりの前にも一撃当てれるように祈るのと

硬直中に魔法喰らってKBしながらデモリしたせいで範囲外でした

この3点にだけ注意…(/□≦、)


ファントムはデモリション出来ればそれでサクリと

出来ない場合は無理にでも上段に登ってからラピッドエルボーのがいいかも

ラピッドが上方向には悲しいくらいか弱い判定なので

いいように嬲られます 下段

デモリションは上にも横にもだだっ広いので下段上段安心していけますが

下段でやるときは先に爆弾駆除しておかないと

先湧き先当たり法のお陰さまでデモリが爆弾を攻撃してのけ

戻ってきた硬直の時にファントムに嬲られまくるという悲惨な目にあいます



デモリション21まできたので、途中で止めてスパトラ先に20にして

戦闘中に二回変身して デモリションオンラインをしようと思ってたのに

予想以上に火力があがってて あれこれデモリ30にしてたら

普通に5分台だったんじゃね? +Tlによる4分デモリあれば…

と考えてたら死にたくなりましたがまぁ(゚ε゚ )キニシナイ

イチイチ高いところから飛び降りて

目にも留まらぬ速さで八連撃を加えた後

やはり目にも留まらぬ速さでロープを上り元の位置に戻る叩くさんを見ていると

剣士が階段を登った瞬間に時を止めていちいち階段を降りた位置まで戻して

時が動き出すまでに元の位置に戻って スカしたセリフを吐くとか

白鳥が水面下では死に物狂いの努力をしているとか

そういう事を思い出す必死さでなかなか和みます
別窓 | 拳 装備 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
いつか、誰かが私を打ち負かすだろう。 だがそれは今日ではないし、お前にでもない。
2010-10-15 Fri 22:46
スクエニのモンハンこと「ロード オブ アルカナ」、ユーザーに営業させる画期的なシステムを導入 株価下落に歯止めかからず

おいおい今更1年2年待たされても構わんから

松野の納得いくまでTo作らせろよ この上でまだあれか

フレイミングデス野郎をファイアストームで焼き尽くせ無いとかだったら怒るぞ


ツボにきたスレタイ集めようず

織田信長「今、本能寺が熱い!」 ちくしょう こんなので笑っちまった…w


めいぽっぽ

アバなしビサス

イークィノックスそのものも結構いい見てくれだなと思って

素材そのままで狩ってみました 

ラピッドから派手さが消えるけど、これはこれで結構いいな

8分 と7分37

一戦目が8分3秒 二戦目で7分37秒

エナジーチャージが切れると同時に集中力が切れるのをなんとかする丸薬募集

デモリションがなんだか天馬彗星拳みたいになっててちょっとwktk

そういやこれ打破って意味だったな

眠眠打破だとスリープスリープデモリッション略してリリリになるんだろうか

スキルブックjkm

ホンテ開始2時間前にインして準備してたらスキルブックjkmに拉致される

メンバーが絶望的にたりなかったので某まろるを召喚

なんか一層ひどいネタアバになってたけど華麗にスルーしてみた

妙技みせます

jkm全盛期でその名を馳せたまろるお得意のアイスショット刻み落とし

今更なんだが オーパーツは氷無効だし

状況的にピオシングで一撃するとこじゃないのか?

ちなみに叩くさんもザコスルーしてラピッドとデモリション連打してたので

投げ二人にはストレスあるjkmになったと思います

まぁそんなでも一戦20分かからないんだから恐ろしい時代ですよまったく

目当てのスキルブックは出ず こればっかりは日頃の行いとしか言い様がない

日本語でおk

肉とか肉とか あと酒とか が出る会にいってたそうです

酔っ払ってろれつが回らないってのは キーボードにも起こりうる現象の模様

デビルサマナーのバロウズタイプのがまだ理解出来る言語だったよ…w

俺と君は 運命の糸で結ばれているに違いない

さて問題 それは何色でしょう

1 赤 2 黄 3 白 4黒

ニア 3 白

そう 二人はまだ出会ったばかりの無垢な白 これから二人で染め上げよう

とりあえず なんかくれ

最後のセリフさえなければ結構いい会話なのにだいなしやん!

日本語でおk2

だれおあ? 全く意味が解らない…

日本語でおk3

内輪あるあるネタ

この手のジョークは自分がいないとこで自分も言われてるんだろーな

それはそれで仕方ない 正しく身から出た錆だと思ってる

LUK21%

なにこの神器

仮に200LvでAP999あればMHで15%補正から21%補正かかるから1150*1.21

999+391補正か…w

この靴だけでLUK241くらい伸びる訳で、攻撃42くらいか

混沌強化邪悪靴涙目だな いや真の猛者はあれの3オプションでこれを狙うのか

頭、ネック、帯、指輪*4、靴、手袋、耳、マント、鎧上下か全身鎧の12-13箇所に

それぞれAP20%がついてた場合240%のMH込計算だから2760

999+1761という恐るべき補正になるという訳か

元々あった装備品を弱めるわけでもないのに

これほどまでに前後で異次元の展開が出来る辺りさすがだなと思った

強くあり続けるのはいつでもどこでも大変だ

なにかを諦めるのもいつだって大変だ

叩くをキューブ強化するたびに これがアランだったらなと思う

アランだったらこれが混沌装備だったらになるんだろう

結局際限がないし どこかにゴールがあるわけでもないんだろうね

同じ潜在持たせてたら 迹悪でこの倍EXPとれたなとか

コア行きながらそんなこと思ったりね

まぁ殆ど無意味というか 無益というか 健康に悪いなぁと

アランみたいに強いわけじゃないし

ホンテに限って言えばHPが20K程度あってTl10ならどれも大差ないわけで

そんな職をあえてやる意味がどこにあるんだろうねとよく思う

でもまぁ楽しいんだ

楽しいことそれ自体に後から意味が付いてくると信じるしかないかね

混沌の時は そもそも書が少なかったし 高かったから

ごく一部のプレイヤーにとどまったけど

これはPアイテムだからいつでも買えるし お小遣いで無理すれば買える設定なのもね

そして 潜在のハズレってあんま無い気がする

AP%がはずれても 他職にはそれが当たりな訳だから

回してさえいれば いずれ当たりがくる

その当たりがいつになるか解らないってだけで

混沌と違ってマイナスがないってのがデカイね…

すごくよく考えられた仕組みだとは思うけど

こんなんでやった人とやってない人の会話に溝が生まれるのはいやだなぁ

いや GANGANやっといて何を今さらって思うかもしれんけどw

自分自身が変わったわけじゃないんだから

装備そのものが弱くなったわけでも敵が強くなったわけでもないんだから

もっとゆっくり遊んでいくべきなんだろうね


人には時々立ち止まって考える時間が必要だ 

そしてそれが出来るのは人間だけである


どうせ人間には最高の能力 嫌なことは忘却があるんだから

ほんの2-3年もたてば ゲームの中の嫌なことなんて95割忘れされるよ

だからもっとゆっくり余裕をもって構えてれば幸せかもね


倍の掛け合い

倍の掛け合いで色んなスキルが楽しめるスーパースキルタイム

まぁボス行けば毎度味わえるんだけど

ザコ狩りでは滅多に画面の3分の1アイコンで埋まるなんてないからねw

長くても15分で切れてしまうのが少し寂しい

誇りを叩く 154Lv

そいやっと154Lv なかなか順調です

さてスキル振りもちょっとは考えていくかなとドロwiki見てて思ったんだけど

何気に拳は四次スキル、斬りより多いのね

斬りはアンブッシュ21で他MAXいけるから

拳はWB11にすれば全部いけるじゃんと

グループ員の事を全く度外視した事思ってたらそれでも全然足りない事が判明

弱ったな なに削ろう スナッチ&オーヴは見てみたいんだよなぁ…

まぁまだ160にすらなってないんだから

今こんな事で悩むのは無駄極まりないんですけどね

こういう時が一番盛り上がってるのは今も昔も相変わらずです

開幕

ビジタークエで盛り上がりっぱなしの昨今

クエアレルギーの落合さんは一人寂しくボス周りとかしてます

今の時期だとやっぱり 普段は会えないボスでも簡単に会えますね

竜巻 らぴっど

竜巻をラピッドで躱しながら反撃!

暗転入滅

仰け反るような一撃で 逆に大きく飛び上がった!

とかの妄想を非常にしやすい シンプルで早くて強いのが天狗のいいところ

Vsデモリション

暗転入滅のダイブにカウンターアタック!

撃破

10分19秒

無敵コンボループよりも ダメージ覚悟の力押ししてみました

そんなんでもホンスター50本くらいしか飲んでない MPは消費0

素晴らしきかな低燃費職よ!

好きな言葉は力尽く! 無理を通して道理を叩くのが叩くさんの生き様であり

あるかでぃあの基本理念です

ギルドマスターの某魔王さまがおやすみの間、

他ギルドに舐められないようにしておかないと!

魔王様をゾーマとして考えると 

叩くさんはその辺のホイミスライム程度の存在に過ぎない

という事も合わせて宣伝しておきます
別窓 | 拳 狩りの話し | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
地球を買い戻せ
2010-10-13 Wed 14:49
# なぜ日本ではFPSやRTSが流行らず、金と時間をかけたものだけが強くなるMMOに群がるのか

単純に疲れるからじゃないのか

息抜きにゲームしてるのに疲労するのはマジ勘弁ってことで

だらだらやってれば強くなるのが流行るもんだと


【漫画】 「ホームセンターてんこ」作者、ニュー速民への感謝を漫画にして公開。

アカン これはアカンでぇ…

流れに乗るだけのネットイナゴとかさんざん言われてるのに

たまたまマイナスじゃないだけの流れになっただけだ と考えるべきなのに

やっぱ調子が奈落の時は色々気をつけたほうがいいですね、2ch信仰だけはダメよ…w


めいぽっぽ



地球を釣る

どうせ儲け話なら もっと稼いで地球を買い戻せ

仕掛けなくなる

なんという地球釣り師

スキルブックジャクム

マスターさんと友人のDBが四次してたのでスキルブック習得jkmへ

一戦目で両者とも必要なSBが出たので二戦目はフルパワー30スキルLv状態で開始

7分くらい早くなってたw

連戦のラグで不死身に

その後は骨でだらだら狩りを

jkm連戦のツケなのか 

この時はファントムプラント倒せるくらいの連撃をぶち込んだ骨たちが

なおPUPビームを打ち込んでくるという終わらない悪夢になってました

骨で倍遊び

倍かけて卵や骨のミニダンに散った時のログ

浮くと狂喜乱舞が始まります

FLの墓が大好き\(^0^)/

デモリ30まであげたい

153Lvでデモリ16 マスタリーが可能になるので倍も叩くでもらいつつ

誇りを叩く 153Lv

しゃきーんとUp 早速デモリに3振って

デモリ30 在庫7冊

マスターさんとみがくるさんから3冊ずつ送られていたデモリ30チャレンジ

こういうのに限って一撃成功するよね(ノ∀`)

骨スパトラ

骨でスーパートランスフォーム!

最後左に突撃してから反転して自分の立ち位置に戻ってるんだな

異次元的な動きを見せるデモリションで

最後の最後に 目線を相手から切らない という基本の基本に立ち戻るとは…

なんか必死に普通のポーズに戻ろうとする叩くさん見てるとあれだ

修学旅行の消灯時間後に遊びまくってるくせに

教師の見回りの時だけ必死に寝たフリしてる時みたいだ

スナッチも結構便利ね

まぁスパトラしてるのはラピッドスタンクリティカル最大ダメ見るためですけどね

エルボーでもいいんだけど 向き直るのが面倒くさい ダブルアッパーは配置してません

スナッチは引き寄せてくれるのでらくちんにラピッドできる(((*´∀`)))

Se付けば160Kくらいまで見れるかも…!

各ギルド加入条件

結構古くからあって 特に募集もしてないのに続いてるギルドは

たいていとんでもないギルドだったりします



めいぽサプリ…平日は16時間、休日は20時間狩りが出来る事 が加入条件

ぽっぷこーん…一日平均4LvずつのUp が加入条件

ぷらちね…真昼間にボンソワールとあいさつするくらいフランス人 が加入条件

あるかでぃあ…好きな言葉は力尽く! が加入条件

叩くさんがさぷりじゃなくてあるかでぃあなのはそういう理由です

ギルドによっての空気があるので 加入の時は気をつけようね!!!

終熄 クリティカル怖い

ホリシルMaxにしたかったり、単純に160Lvくらいにしときたい終熄さん

潜在装備もHP%くらいしかマトモに恩恵がない気がするので

とりあえず 現行装備維持してて全く困らないので活動中

総魔27のイヤが 拾い物INT3%バライヤに負けて半泣きになりながらも

INT%装備作ったって ジェネ1で骨確殺くらいしか使い道ないじゃん!

と自分に言い聞かせてみる

しかし 魔のクリティカルはよく解からんね

40Kくらいダメージが加算されるんだけど…w

終熄147Lv

147Lv こつこつ頑張っていきたいとこですね ホンテ特化になりそうだけどw

四次デュアルのあるある

叩くさんじゃなく 終熄さんにタッチした理由の一つ

四次したてでカット覚えたてのDBだと確実に事故死するから困る

調子こいて玉砕!を地で行くスキルです 超絶リスキー

ワルメン ここだと反撃くるなぁ

証票クエ最後の一つ ぎょっぴーに挑戦

相変わらず絶滅危惧種で悲壮感漂ってます…w

この位の位置から攻撃するとGANGAN反撃するのに

ワルメン 一方的

ラピッドの射程ギリギリからだといきなり無防備マンになる金魚

叩くさんは好きな言葉が力尽くのあるかでぃあ加入者だけあって

相手が無抵抗だろうとなんだろうと気にせずボッコ出来る

世紀末覇者系女子なのです

レヴィアたん

シャボン玉の中に髑髏ちゃん!

別窓 | 拳 狩りの話し | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
正気にては大業ならず
2010-10-09 Sat 23:06
茨城はじまりすぎだろwwwwwなにこのアニメwwwwwww

ばっきぱねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ごじゃっぺってなんだよってぐぐったら二度ワロタ

いじやけるといい妙ちくりんな単語ある街だな

先日オフ会で行ってきたけど

マンションの外灯が22時過ぎると自動で消えるのが衝撃だったなぁ

カラオケに関してだけは全国どこでも余裕で勝る最強の仕組みだと思った

底知れぬ街、茨城 いつかまた行きたいな



泥酔一歩手前まで酔っ払って 前後不覚になってるおじさんがいた

サラリーマンで結構深夜だったのにお連れさんはなし

お一人様朝まで管巻き一丁 って感じで バカヤロウバカヤロウって怒鳴ってた

最終的に俺は偉いんだ 地元じゃ政治家だってあいさつに来るんだぞ

という自分語りが始まったので 見えない位置からちょっと見学してた

どこいったって自然と尊敬されちまうんだ 熱海に旅行いったときだってよ…

というくだりで 悪いんだけど笑ってしまった

おっさん なんていうか 素直だな 嘘がつけないというか

大見得切るときでも もう完全にでっち上げすら出来ない年になっちまったんだな

小学生の時は 全宇宙最高の頭脳とか

世界を支配してる会社の社長 とかでよかったのにな

旅行 なんて言わずに熱海にいったときだってよう ならいいのに

そうせずに素直に言ってしまう

それはもうガキじゃないってことで

長い年月に積み上げてきた自分って奴だな

酔っ払って大見得切る時まで付いてきやがる面倒なもんだ

世の中は大変だし人生は厳しいし自分は面倒だ



なんとなくこの歌が頭を過ぎった

人生は疲れてからが醍醐味だな、あともう少し 頑張ろう



缶に味噌汁が入って売られていた

味噌汁は好きなのに缶味噌汁になっただけで途端に消え失せる食欲

水色のケーキなんか目じゃないぜ

器が木のお椀からアルミとスチールの混合円筒になっただけでご覧の有様だよ

昔見た、缶入りの牛乳の時も同じこと思ったっけな

お茶だっていちご牛乳だって缶入りでも素直に受け入れれるのに

なぜ 味噌汁や牛乳にこれほど強い拒否反応が出るのだろうか

慣れていないからだろうか 当たり前の様に普及したら消え去る感覚なのだろうか

試しに味噌汁を紙コップについで見たけど

缶の時みたいな 不思議な感覚にはならなかった

妙な感じではあったけど普通に味噌汁だった あたりまえだけど

缶になったところで同じことだろう? なのに何故飲む気がなくなる?

とてもとても些細なことだけど その些細な事に惑わされることも多い

世の中は不思議だ 人間は不思議だ

とても怖い思いや痛い思いもするけど

時々こんな些細な事で長い時間を潰していられる

不思議なことにそれがとても面白い


めいぽっぽ

ツン? デレ? どこ?

よくツンデレだと言われます

しかしデレた事は特にないとおもうし、なによりツンでいた自覚がないんですが

あ、ちなみに2061年夏の予定です 利息はお友達だから0ということでひとつ

都度システムってのは

指輪連続闇ったんだから 次からは全部成功frgじゃね?

ってことで とっておきのエリマキATK3に貼りつけてみた結果はご覧の有様だよ

メインウェポンも消えてるから合計4個か

貼り付いた箇所が 金イヤ かのぷ~スーツ 炎守護神 黒拳マント

あれ?これってフィフティフィフティじゃね?

ちなみに 最後に貼るべきは個人的にホンネクだと思ってます

真っ先に貼るべきは武器 付与能力の質が段違いですから

結局はこれも強化です 一番効果的な部位に 一番投資する

ホンネックは補正率が高すぎて サブステータスの基点ですからね

これに貼るのは 予備があって余裕もある

本当に最後で構わないでしょう

Lvを上げるのは基本を強くしていく足し算

強化や能力付与は掛け算

掛け算の値が高いほど素晴らしく伸びますが

それも基本の足し算あってこその話です

どこをどうしていくか 今一度足元をしっかり確認しましょうね

ということを書かねばならない程度には身を持ち崩しています お察し下さい


来襲

実際のとこ 升は普通に狩ってるみたいですね

升以外対策とかマジ勘弁wwwwwwwwwwwwwww

勘弁…

死に様

拳はしなねーだろwwwどうやったら死ぬのwww

って話をしてたふえさんとのやりとり

ジャクム

煮え滾るマグマの中ですら平気で平泳ぎしている超絶生命体

侵略!イカ娘ばりのエイリアンズ 立ち向かう叩くさんとかその辺は全MISS

颯爽と立ち上がった深海紳士の一撃は 確かにそのプレデターを殺っていた!

まぁその直後に1匹湧いて正しく焼け石にぬるま湯よりもヒドイ話になってましたが

頑張れ深海紳士、90秒に1度のその必殺技でめいぽの悪を駆逐せよ!

まろるも一緒に頑張ってくれるよきっと

背後霊

よ、妖怪二口女だぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああ!!!

後ろにも顔があるよぉぉぉぉぉぉ アイスなんか食ってやがる

優雅にも程があるだろこの背後霊

傍に立つ という意味から名づけて スタンド と呼んでいる!

叩くさん即死

↑のふえさんとのやりとりででた ペット締まって即死の例

チャージドレインしかHP回復設定してなくて MPはリカバリーのみ

この状態でペットなしの1:1喰らってはい詰んだ状態

正しく 付ける薬がないってやつですね 

いかに能力が無敵でもそれを操作してる本体が無能じゃなぁ…

紳士170Lv

深海紳士もついに170Lv

なんだか永遠の150Lvってイメージがあるんですが

何気に落合さんまであと10Lvってとこまで追い着かれた('A`;

うさぎとかめの話ってあるよな 世の中案外あんなものだよ

いや 結局ドラゴンは一番速いの買いますけどね 秘宝伝説の話です


ヒラリマント

開花した潜在能力を滾らせて 試し割りが如く道場破り

火炎をマタドールのようにひらりと躱す一枚です

2分45秒余らせて26-30はクリアー

さぁ 今やソロだと撃破は当然で タイムだけが問題のビサッスメント

無敵ループの省エネアタックで一丁揉んでやりますか!

はいつんだ

はい詰んだ\(^0^)/

私の名前は誇りを叩く

一撃28Kの物理だって無敵時間で躱してみせらぁ

HPやMPもテメェ一人でどうにか出来るぜ

でも ダメージなしの状態異常だけは勘弁な!

復讐は我が手に

勘弁できねーよカスが( ゚д゚)、ペッ

ってことで行ってきました復讐戦

ラピッドがKB確実になってていい感じ

開幕にジャンプパンチで押しながら足場渡りして

即座に変身デモリションアタッカー

終わり際にゲージMAXなのでスタンスモードでラピッドストライク

そこまではいい感じだったんですが

ゲージが切れた後は電池の切れたレンタヒーローばりにか弱くなって

どうにもならんくらい粘られまくり

7分30秒の時点で二度目の変身が終わって敵のHP30%残り

にんにく砲に4倍を撃ち込んだ猿人のような気合で

再使用待機時間40分の待機時間滅殺スキルを待機時間480秒のスキルに贅沢に使用

全力ってのは 最後の血の一滴まで絞り尽くすことで

贅沢ってのは ぜいたく品を最後まで使い切ることである

根性で9分52秒 なんとか10分切り

もっかいやれと言われたら絶対出来ない 少なくとも40分はw

ところでこのタイムリーフってのは 読んで字のごとく

時間短縮って解釈でいいんだろうか

生き物に流れてる寿命時間を早めてまで 休息時間をかっ飛ばしてるんだから

二重の意味で健康に悪そう…

読むたびに100日寿命が削られる新聞みたいな削り技だな…

ビッグフット

薬補充にいったら放置されてたので当然のようにぶっ叩く

なんせこいつは叩くさんの人生に初黒星つけた因縁の相手ですからねw

ラピッド射程外

パンチで吹き飛ばしてドラゴンストライクで追い打ち

即座にラピッドフィストの入力で DストKB中にラピッドが当たると

ビッグフットのKBモーションが大仰なおかげで

射程外から百歩神拳してる感じになります 拳使いなら一度は拝むべき

Dスト70K頑張ろう

ドラゴンストライク70K!

ガードアップされても二発になってきましたね

一撃が重いのはいいけど 安定感とは程遠い

モーションが華麗なのはいいけれど 無駄に冗長で分間辺りだと弱弱火力

夢とロマンはあるけれど

それだけじゃ誘われないの

そんな微妙な拳が大好きです
別窓 | 拳 狩りの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
泥濘の土壌
2010-10-06 Wed 21:47
「最もダサいCDジャケット2010上」、日本のグループが1位に

なんかダサイジャケットだったら4割くらいの確率でメタルです

なんかキモイジャケットだったら6割くらいの確率でメタルです

なんかダサキモイジャケだったら95割の確率でメタルです

最終的にジャケを見た瞬間にジャンルが解るようになれば

一人前のジャケ買いさんと言えるでしょう

とりあえず、音楽に興味をなくせば

向こう4回くらい能力引継ぎ転生しても役に立ちそうもない微妙な能力ですがw


【宇宙よりもヤバイ】深海魚のグロさは異常 また俺らの想像を超える生き物が一つ・・・

>>44の画像はあれだよな

B級ホラーで キラークリーナーとか撮影してるんだろw?


野良ネコの手なずけ方を伝授します

屋上へ行こう


めいぽっぽ

いんだよ

某深海紳士がクエスペ達成してたのでお呪い

こまけぇこたぁ

このセリフで一躍有名になった松田さん

今更取り上げたのは最近売店のゴラクでこの御方が主人公の雑誌を見かけたから

決め台詞は上記の通り

空手で犯罪者を俺様ルールで処刑してたら

上層部から煙たがられて消されそうになって

同じく全国をチャリで巡りながら俺様ルール処刑を楽しんでるメガネ君の仲間に

色々あって足すと20になる商売の人たちと争っていたら

特殊なクスリを打たれて全然死ななくなったエンジェルダストな人たちの

機関銃乱射を受けてご臨終

その後霊魂が頼りないメガネ君の仲間にやどり

元々100kgのものでも持ち上げれるというパワーバカが

さらに100倍のパワーを得て10トンまで持ち上げれるというトンデモ人間になったり

確か10歳の少年が持ち前のサイコキネシスで日本の主要人を皆殺しにして

弱肉強食ヒャッハーワールドになった世界だったはずですが

そういう経緯があって

なお 普通に現代日本が進行しているメガネ君の前にあっさり復帰

松田さん、確か死んだはずじゃ…

という当然以前の問題である疑問に対する答えが上記のセリフ

これを細かいと言われたらもう返す言葉はないでしょう

ゴラクの方はなんかはじめからギャグありきで描いてるのでなんとも

今泉先生は 至極真面目にシリアスを書いていたらなんかすごく面白い

というタイプの作家先生だと思うんだ




オレが最後に見せるのは

古きよき弩erの魂とも言えるアーキアプテリスク

魂なら10%なんか引いたりしないって 四の五の言わずに貼れ!

消えたらどうするって? いんだよ細けぇ事は

そんな感じで挑戦してもらってました

見事貼りつき潜在が二種開花した模様

なるほどちゃんと成功するんだなと安心して

高級潜在書を2枚購入しつつ 

結婚であぶれたシュピ指輪二個に貼ってみたらどっちも一撃で灰に還った


oi

みうs

おい

成功率どころか闇率90%じゃないのかこれ

どういうことだねくそ

紀伊店のか


最後の一個にヤケクソで70%の方貼ったら普通に貼りつき

しかも一撃エピックというね もうね

なんなのこの相性の悪さ ちょっと考えられない

こういうのは10%書強化祭りで来てくれよ頼むから!!!

そういやドロからでもエピック出たりするらしいですね

ユニークも出たりするんだろうか 

ポロっと落ちた装備がユニークで クリティカル12%とかついてたら

そのままその職育成開始しちゃうレベルじゃなかろうかw

うぇうぇ

火毒魔とエヴァンが同時に並んでると

つくづくネクソンは平等じゃないよなとか

人生って厳しいなとか そういう思いが頭をもたげてくる

それでも厳しい道を行く人もいるんだから世の中は解らない

解らないなりに楽しいのが世の中

ひづけ

日付変わる前に倍かけて

大急ぎで撃破して

入り口で置きHBとSeを受けつつ

置きコダマをもらうためにTl→コダマ

準備万端!さぁ1セット三回目指して行くぜ!

置きコダマと同じチームだったためホームアローン状態

予想以上に堪えるよこれ…w

でもり

火毒魔必殺ファイアデーモンとデモリションの融合

ハリウッダーアクション、叩くさんの活躍にご期待ください!!!

ニーベ ひざまずけ

取り敢えずそこに跪きなさいな

跪け



まぁ正解は歌にもある通りです

トト神結構出張ってギャグな扱い受けまくってたから

オインゴボインゴ好きなんだろーな荒木先生とか思ってたっけか

したうち



炎の料理人と鳥の巣ヘッドの勘違いから始まったLove is a Battlefield

誰得と言われると困りますが

ラピッドのたいみんぐ

ラピッドはギリギリ高さが足りないので発動しませんが

被ダメ受けたときやジャンプして着地する瞬間

わずかに頭一つ分↑の判定出せる瞬間があるらしく 一応ラピッド出来ます

ただしJTK秒間30連射設定でも成功率3割程度と超絶シビア

100%狙って出せる超絶高等テクニシャンVIPPERがいたとしても

ひたすらDストのが強そうな気がするから困る

弩

よく見ると飛行してる奴弩使いなのね

それにしても広大な宇宙空間を都市単位の巨大製造物で旅し、

めいぽワールドに一切観測させないまま降り立ち、

尚且つ原住民どもに一切の反撃の隙を与えず制空権をとり

行った侵掠が1600年代の武器による直接的な破壊行為と思うと

胸が熱くなるな

あれか?人権問題が極地までいってて

人殺しは必ず直接行うこと みたいな事になってんのかw?

フォースの力を信じたらたいていの事がうまく行く

トンデモ科学によって宇宙を旅してんのか?

どっちみち ここまで文明が進歩したら

15光年先から相手の宇宙艦を粒子砲で狙い撃ち

着弾予定時刻2時間後 とかの物凄く気の長い戦いになるとおもうんだが

かみかぜ

エナジーチャージしたら下手に攻撃するよりカミカゼアタックでおk

ビックリするくらい先取りしためいぽワールドの未来破壊兵器の一撃を

安々と超えてのける謎のエネルギーを利用した体当たりさんぱねぇ

こんだけ科学兵器や宇宙人が跋扈してる中

最後に頼れるものが一番原始的で危険度MAXな戦法なのもなんだかなぁ

いんだよ細けぇ事は! ってことだろうか

制圧

思い出の束縛からぬけ出せと忠告してくれたり

死ぬ間際にも 縛られていてはここを出られないと

門番のクセにしゃべっちゃダメな事をBANBAN話してくれるドドさん萌え

でもちゃっかりデレた相手を呪って 思い出を出られないようにしてる辺りさすが

いや単にヤンデレラなのか…!

結末

この腐れ露出狂に何を言われても語尾に(拳にしては)を付けられている気がする

何を言ってもお前は私の前で銃を抜いたkuzuに過ぎない

上から目線で歌われる覚えもないし、育ててもらった記憶もない

いつぞやの襲撃イベントステータス+乗船ありでいいからかかってこいよ

どっちが上でどっちが下かはっきりさせとこうぜ…!

叩く152Lv

そんなこんなでなんとか152Lvへ到達

某マスターさんがスキルブック習得でjkmクエしてたので

jkmやるなら拳で行くぜ!と言っていたら

驚くことに叩くさんはjkmクエやってなかったというね\(^0^)/

大急ぎで皆さんに手伝ってもらって終えたりしてました

いや気になるだろ

苦礬柘榴石作るのに金なんぞいらねーだろ

つか 金を使うのになんで金歯 しかもゾンビから

あと体調よくないのは火山の直下で生活してるからだろ普通に考えて

何に使うのか気になって仕方ない

しかしこれもきっといんだよ細けぇ事はで終わりなんだろうねw
別窓 | 拳 狩りの話し | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
誇りを叩く151Lv装備&ステータス公開(潜在&キューブ使用箇所あり)
2010-10-04 Mon 14:56
延々コアってたら151Lvになってた(・ω・)ノ

誇りを叩く145Lv ステータス

ここから ホンネックに卵がついたり かのぷースーツになったり

お気に入りの103イークィノックスが90%成功書で灰に還ったり色々あったよ…

誇りを叩く 151Lv ステータス

170Lvくらいまでにいけたらいいなーと思ってた値に到達してました

ホンネック卵と 今回久しぶりに課金してまで回したキューブの成果ですかね

頭 目 口 装備

目は装備レベル低い→アイテムレベル低いから ユニークでもあんま恩恵ないかなと

混沌?(´∩ω∩`)ァーァーキコエナーイ

20日ごとに390P貢がされる驚異のアイス  イチゴバー

こないだ期限の12時間前になってて大慌てで延長しました


コンラッド・ヘンケル

頑張りました 物凄く貢ぎました

装備レベル自体はアシュラや昇華にも優ってるんだから

エピックユニークまでいけばこっちのが優秀なはず!

潜在3つついたのも運命だ! と自分を盛り立てGANGAN使用

3000P分回した結果はご覧の有様です

いずれPに余裕ができたらユニーク狙いしようかな

HP6%がありがたい 命中48がロイヤルで地味に光ります


ペット 勲章 金イヤ

ペット

親密度30Kのご褒美装備

エサに数万P突っ込むくらいならキューブのが見返りデカくね?

とか思うようになったらもう手遅れの証


勲章

レイドニ段階のご褒美装備

120Lvさえ行ってれば結構簡単に習得出来た割に優秀だと思う

そしてあの三段階の鬼畜難易度とその見返りが悪すぎるから余計にw


金イヤ

大量に出来た欠片を高級潜在に換えて、運試しに一発勝負した部位の一つ

能力3+HP3%がついたので個人的に大当たり箇所です

DEX8のおかげでペットなしでもかのぷ~スーツ維持出来るようになったのもでかい


指輪四種

指輪四種


ゲルマン指輪を潜在しないのはエリマキと同じ理由

混沌も同上


結婚指輪は某深海紳士の投げっ子を脅して入手

結婚したころは遥か年上だったのに今や遥か年下という

バカ田大学の先輩の後輩なのだ状態です


冒険家指輪

このクリティカルリングを取ったらこの子はデリートするつもりだったんだよな

世の中ほんと何がどうなるか解ったもんじゃないですね

狂える指輪のが性能いいの いい加減修正してクリティカル追加してくれよ!!!


全身 靴 マント

かのぷ~スーツ

高級潜在書一発勝負品

DEXじゃなくてSTRだったら HPが%であれば

現行最高のたられば装備 P余ってたら絶対キューブしたろうな


黒拳マント

高級潜在書一発勝負品

命中48がロイヤル戦で地味に光ってます


ペギントさん

補正に関してはその辺のレア3種でDEX10とかついてるのに

余裕で劣るんですが 移動7がデカイ 

靴は当面これでいくことになる予定です


武器 手袋 ネック


イークィナックスさん

4500P分突っ込んで回した結果がご覧の有様だよ!

ユニークのボス与ダメ30%とクリティカル12%でるまで粘ろうと思ってたけど

ユニーク一発目でこれがついたのみて一気に妥協しました

Pが課金なりなんなりで大量にあったら狙ってもいいかな


炎の守護神

高級潜在書一発勝負品

STR6%ついたんで大満足 軍手の人気が下がるわけですね…


ホーンテイルなネックレス

高級潜在書は1枚あるけど怖くて勝負出来なかった品第一弾

次卵もらえるようになったら貼ってみるかも


1個3mまで値上がりした時間の欠片を捌いたPでもユニーク出来なかったので

5000円ほど久しぶりに課金

した分も速攻で使い切ったんで今月まじでサクザクどうしよう状態

しかもやるだけやって 3ヶ月分のP一気に消し飛ばしたのに

ホンネクP買いするより効果的に強くなったんじゃね?とか思ったからもうだめだ

他のキャラとかやったら絶対回したくなるんで

当面叩くさんのみのプレイになりそうです

キューブの何が怖いって

混沌で鬼のような装備作ると数十万数百万Pだったのに

1万Pにもいかずにこんだけの能力を手にできる点だと思う

気軽には無理でも 死ぬ気でゲームにいれこんでたらなんとかなっちゃう

そんなラインのPだから本気で困る

そして

半年とか一年して 課金組みや廃組みがキューブ装備揃えた頃

満を持して150Lv装備とか追加しそうで怖い

やるならやるで どこまでやるかを最初に決めておかないとな…


ビサ12分

145Lvで18分だったのが12分になってた

デモリが貧弱すぎてKB確実に取れない→反撃きまくる

左端の落ちない位置からのラピッドDストやら

ラピッドのみの位置 エルボーラピッドの位置とか色々試してました

もうちょっとデモリ強くなれば10分切れそうな気がする


MHステータス

MHの15%補正は素のステータスからの単利なのに

潜在の装備補正はMH補正込の複利計算なのね…

ほね70K

MHありならラピッドで70Kまでいける

デモリ30なるのが楽しみだ


別窓 | 拳 装備 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
身長190cm超えてるグラサンの黒人とは殺り合うなってばっちゃが言ってた
2010-10-03 Sun 18:53
東京・八王子のお寺『了法寺』が凄いことになってる件

テーマソングの出来が想像以上によくて

思わず笑ったあとすごく悔しい気持ちになったんだけどどうしたらいいの

取り敢えず 煩悩にまみれまくりみたいだけどそれはいいのかこの寺w


よく使う顔文字 (´`c_,'` ) TOP5が明らかにヽ(`Д´)ノウワァァン

顔文字というか^-^が煽りにしか見えない

まぁネトゲじゃ顔文字はまだまだ現役ぽいですね

ボイスチャットが主流になったら顔文字も忘れられた文化になるんだろうかw


めいぽっぽ



おいおい

コア中にもう眠いから寝ていい?と言った人に対してのセリフ

珍妙な走りをして迷惑をかける団体と同じ感じで

途中抜けに関してはうるさいのがコア厨の特徴です

この時4回分のホンテでうろうろしてた報酬もらってたんですが

もらったその日に85%を浪費していたのでなんとも度し難いことに

それはない

アランだと40m位入るのに拳だといいとこ18m

まぁ拳はそういう所が可愛いんですが、レベル上げたい時は素直に不便です

ソロのザコ狩りじゃそんなにヒドイ差はつかないのに

ボスだとなぜか開く広がる経験値格差、この隙間を埋めてくれるという

ビッグバンには結構期待してます 期待しすぎて前情報シャットアウトしてたり

BGA

考えて見ればどっかの拳以外全員遠距離なんだからBGうまくね?

ってことでBGに

叩く:わ わたしは?

ますたー:をぐでくれば?

というわけで意地になって叩くでの参戦です

めいぽじゃ羽イヤリングまで実装されず

未だ羽イヤリングとフリーダムソウルなピアス以外は出来ない片耳ピアスを

彼是6年は続けておられるグラサンの人

同じ素手ごろでの戦いを志すものとして 是非その装備を公開願いたいとこです

特にあの速射性の高い気絶連打ね スタンマスタリー使いとしては是非マスターしたい

A2

基本はデュナ2と同じく パンチで突進してから

無敵中に射程ギリの位置まで戻ってラピッド準備

相手が動くようなら即パンチ

待機するようならラピッドで押し込み

デュナ2と決定的に違うのはその前進頻度

ほぼ毎回パンチを撃つ羽目になります

デュナ2と絶望的に違うのはその移動速度

ディレイ時間と無敵時間を完全に把握していても

どうにもならずに押し切られる場面がままあります

ここで叩くさんに有り難かったのが

某赤月さんとこのショタっ子毒魔 どっくんのスロウと

某マスターさんのカンスト暴風er エローラさんの暴風でした

正直 この二つがなきゃ死んでたシーンが24回ほど

移動速度の100%大幅低下と秒間8発のKBは確実に命綱

おかげさまで

BGA3

全員に気絶が飛び交う中、無事なのはパンチ無敵時間だった叩くさんだけ!

なんてシーンもあったりで実に持ちつ持たれつなBG戦です

A-B

そんな訳でチンピラBさんへ移行

Aさまがなんか雰囲気ある御方だったのに

そいつより後に出てくる奴がなんかやたらチンピラ然としてるのはなぜだろう

アゴの細さといい羸痩が目立つ全身といい

本来なら白目の部分であるはずが黄色に染まっている点といい

健康面で、数年以内の命に関わる重大な病が進行している可能性があります

棺桶に首まで突っ込んだ爺さんの身を守る前に自分の健康を守れよ…

己の健康も守れない奴に 一体なにが守れるというのか!

B-2

やっぱりパンチで押し込みつつ

無敵時間を利用してその後の出方伺いあるのみ

いつの間にかMP全回復バズーカ砲のバグが修正されて

MP0アタックになってたので 以前よりは遥かに危険な敵です

うっかりMP0なのにラピッド出そうとして接触死しかけたことが三回ほどw

B-3

どっくんのスロウアタックに関して 前に出るとマシンガンがくるよと

某マスターさんが警告に行ったところ 実体験のオマケ付きになりました

もちろん叩くさんも射程内で思い切り撃たれたんですが 11K程度のダメなんですね

接触だと確か13Kなのにマシンガンで11K

ジパングの武器庫ってのはアクセサリー置き場くらいの感覚なんだろうかw

Bログ



B4

ナムネスが綺麗に映っていたので掲載

厨二スメルがたまらない、紫の羽って感じがすごくいい(((*´∀`)))

大親分

いでませおおおやぶん

149Lvだと多分命中800くらいいるんじゃないでしょうか

叩くさんが誇りも何もかもを捨て去って

某七つの球集めでいう朱欒さんの醜いイボガエルみたいな変身のように

アシュラヘッドマルキーニにフォームチェンジしてもまだ305なので

あと495ほど足りないのでダメージは諦め 補助に徹してました

まぁアシュラモードになっても超人化すれば見た目は関係ないので

120秒で決着付くならやってもいいんですがね…w

おしこみ

全員必中なら必要ないんですがMissの合間に前進+ドレインが来るので

それの足止めパンチ&ラピッド やっぱりここでも火力の補助がメインの役どころ

大親分撃破

当てずとも吸えるようになるまであと20Lvか!

あれ 落合さんの全キャラで170超えてるのって2人だけじゃね…?

叩くさんで170Lvとかいけるのかなー

新イス

今回追加の新デュアルイス

尤も交換可能なので入手は比較的容易っぽいです デュアルしかクエうけれんけどw

オウルの目に靴を突っ込むドSの叩くさん炸裂

どこぞの団体と千火さまに怒られそうとかそういうの以前に

なんだか心のどこかがそこはかとなく痛むのでこの椅子は入手未定ということでw

拳でも

斬りで姉妹とか言われてるんですが 案外装備は被ってなかったり

同じく拳も全然装備違うんですが 

なぜだろう 髪も違うのにどこか似てる気がする

アバターセンスがここまで被る人間がこの世に、しかも同じ鯖にいるとは…!

誇りを叩く 150Lv

そんな感じでチマチマやって150Lv到達しました

デモリションアタックを5に出来たのでついに20マスタリー貼れると

意気込んでフリマをフクロウ検索したら釣果0という結果に('A`;

どういうことなの…

恐ろしく狩られない敵からのドロか、それとももう捨てられているのか

うぃきってみるとグリコと冷サメだったので

あれこれ某紳士に頼んだら一発じゃねとか思ってたら

デモリッション20成功

さすがの某マスターさんが一冊所持⌒Y⌒Y⌒(。A。)

一発成功してくれて一安心

高級つかったのに一撃闇

そのまま 潜在開花書70%をもらったので

未強化なうえに幾らでも作れるけど

アシュラより使える装備にしたいという欲求だけはあったコンラッドさんにペタリ

見事成功でレアアイテム+潜在3つついたので

気を良くしてキューブ11個を購入しつつ

高級書をゲットしてイークィナックスにペタリ

結果はというとご覧の有様です

もう90%なんて信じない(ノ∀`)

+86の未強化イークィナックスさんでペチペチ頑張れ…るのかなぁ

なんか悔しいから潜在開花書買ってきます|彡サッ

もちろん70%をね!|-`)
別窓 | 拳 狩りの話し | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
都度システムってのは体の良い搾取するよo(^-^)oて意味だから
2010-10-01 Fri 13:57
【FF】 中国人から「お前の母を犯すぞ」 → 「天安門事件」と言い返したら垢BAN

まるで成長していない…AA略

こんだけ毎日ネガキャン要素が出るってことはそんだけ期待されてるんでしょうが


日本のターン!レアアース「カザフから調達」「豪州から調達」「不要のモーターを開発」

後は尖閣から追っ払うだけだな まぁそれが出来ない内閣なんだけども

どんどん大事になっていくな対中国


めいぽっぽ



魔獣

Seさえあれば夢の6桁出せるようになってたのね

まぁ魔獣は画面端に追い込んでラピッドパンチしてるだけの簡単なお仕事です

スナ

スナッチ先生が火を噴くぜ!

正直 スナッチ先生の使いどころが、ここかロイヤルガードしか思いつかない

つまり1あれば十分じゃね?

そのロイヤルにしてもHBありで19KHPあれば別にいらんしなぁ…w

まぁオーブに1振ってどっちがマシか検討してみますかいね

デモリと超変身Max後だから16Lv後になるんだけどもw

ラピ

画像の叩くさんくらいの位置からラピッドで押しこむのが基本

ラピッド終わってすぐパンチだとKBがうまいこと取れないので

一拍の間を置いて慌てず騒がずデュナスに注目

その間に開始位置に拳を戻しておく

デュナスがその場で待機→再度ラピッド

デュナスが移動→即パンチ

この基本さえ維持出来ればまず後衛に被害はいかない


グリーにモバゲー、無料ゲームが儲かる''ワケ''とは

ミステリア

そんなわけで9/28最終日に駆け込み銀貨でMPペンダント入手してました

ついでにってことでミステリアスオープン祭り

22個開けて椛3850枚と銀貨2枚という大惨敗だったんですが

某200LvDkさんも参入

やっぱりびっくりするくらい詐欺ボックスでした

ミステリア2

300P*15で165回分+5回で4650P消費して混沌7枚分程度

当時Tsで300Pか フリマで30mも出せば気軽に買えた書がこんなに混沌な値段に!

まぁ代わりに50Pで混沌1枚分とかあればよかったんでしょうが

一切そういうのはなし 恐るべき一方的な搾取でした

ハートキャッチしすぎだろ

都度システムを採用しているって聞いたんですけど…



都度システム?勘違いするな

これから行われるのは一方的な搾取さ

運営や業者もオレには興味がない

楽して簡単銭儲けしたい…それだけだ

お前はただ課金さえしていればいい


うん 私堪忍袋の緒が切れました!

メガモン

というわけで1個開けるのになんと500Pもかかるメガモンエッグにチャレンジ

しかも一気に5個分2500Pも買ってくるという大P持ち

メガモン2

5個開けて戦果

30%幸運耳

30%杖

Jタコ J焼きそば Pエリ 各一個

なにこれひどい

後ろ手に回っちゃう因果な商売ノミ行為ですら

顧客に10%バックとかしてるんですけどwwwwww

都度システムって便利な日本語だなおいwwwwwwwwwww

別に1000分の1くらいの大外れでこういうカス当たりいれるのはいいけど

5分の3で大外れはひどいな

残り5分の2もびっくりするくらい外れだし

よくこんなふざけた都度システムを3ヶ月も実装してられるな

ちなみにこのフリマで6800メルで買えるPエリ1個は

セナくんのご好意でねんげちゃんのものになりました

メル換算5000万メルのPエリ、大事に飲むねo(^-^)o

ハートキャッチ5

大当たりが確実に出せる 常時全盛期鷲巣様状態!

という自信がある方にのみおすすめの遊びだわこりゃー

別に課金自体はしたきゃするんだけど

もうちょっと見返りというか やった奴が疲れないのにしてくれよ…


9/29後

手裏剣Ts

手裏剣Tsがきましたね

魔手裏剣1セット5000P 正直雷で十分じゃないか?レア装備実装で

ますます5程度のATKなんて誤差の範囲だろ…

まぁそのレア↑装備、上等の潜在入手にPがかかりまくるから

結局持ってる奴がより強くなり易いのには変わりないけど

手裏剣の強化はもう最後らへんだろ今の状況 だから5000Pもするのかしらんが

レアぱねぇな

まぁー10倍界王拳実装だけあって装備はごろごろ落ちますね

ザコからのドロだとレア等級にしかならんらしいから

エピックユニークな防具も出るボス戦が地味に人気でそうな雰囲気

しばらくはフリマで命中40ついてる防具とかを1m以下で買い叩いて装備して

コンラッドの為に覚醒+潜在やろっかなーって感じです

早速レッドデビルのユニークにボス与ダメ30%がついてるの見ましたが

仮にボス与ダメ30%*3がついたら

私のもやしっ子アラン 迹悪さんが

9/28までの混沌最前線アラン級の火力になるんですよね…

混沌最前線アランにそんな潜在がつこうものなら言うに及ばず

まぁますます青天井になったってだけで

考えて見れば 一切の強化せずに+15とかのAPがついた装備が

普通に狩りしてて入手できるんだからいい話

ATK12%加算とか欲しけりゃ課金でどうぞって感じですかね

というか、強化が誤差の範囲になりかねないんじゃないか?

与ダメ+12%とかに比べればAP12%すら霞む勢いだ…

強化終わってる奴を最終強化するやつ

あれって成功でどのくらい特典つくのかね

9連装備ならATK100とかつかんとやってられん気がするんだがw

まぁ今のところの感想は

無課金なら無課金なりに簡単に強くなれるし

課金なら課金なりに それなりに面倒だけど鬼になれるし

中々いいんじゃないでしょうか もう火力の後追いはやめようと思ったけどw

EDF2かよ

EDF2の皇帝都市かよw

惑星自体粉微塵にしてやろうと意気込む侵掠宇宙人が

色んな地域の空から牽制しまくってきてるわけだが

竜と人との争いを止めるという結末にはなりそうにもないです

全世界で一致団結して立ち向かわねばならない敵相手にもまとまれない

げにこの世は度し難いなぁと思うめいぽっぽでした

マナー

別に電話のマナーがなくてもドクター名乗っていいだろ

東大出れば犯罪者にならないわけでもあるまいよw

宇宙からの侵略を目の前にしてこの余裕と

一番どうでもいいとこに突っ込むその姿勢

子は親に似るってマジなんだなぁとしみじみ

へるめっと

目立つなっていってる割には頭が異様に目立ちますねo(^-^)o

なんだろう 物凄くこの叩くさんから自分と同じ匂いを感じる…

ところで ヘルメット のッを区切るの難しくないか

ヘ・ル・メッ・ト になるとおもうんだが

インがのない話

いや宇宙人が盗聴していることとお前の電話マナーがないのは無関係だろw

宇宙人も地道に盗聴したりせんと

上空を制圧してるんだから物量に物言わせた絨毯爆撃でいいだろ…

なんでわざわざ近接戦闘しかできない奴らに

メイプルワールドのスキル持たせて戦ってるのか理解できんぞ

戦うなよ

矮小な火力しかないのになんでわざわざ格上の相手に

不意も討たず 正面きって挑むんだよヘルメット君

護衛しろって言われても 自殺志願者の自殺までは守りきれんぞ

ちなみに四次してて 召喚スキルある職なら

搭乗前に召喚しておくことで楽勝らしいですね

クッキーモデル

狩場に突然湧く栗をカチ割ると出てくるアイテム達

ポケットの中にはビスケットがひとつ

ポケットを叩くとビスケットがふたつ 



という歌を思い出すくらい栗の中から桃と飴とクッキーが出てきてる

どうでもいいけどこの歌 不思議なポケットってタイトルだったんですね

もうドラちゃんしか思い浮かばなくなってしまった(/ ^o^)\

空を自由に!


飴は変身アイテムで

棒切れ一本で

エヴァンの姉に変身できます

ジャンプすると可愛さアピールしてくれるけど 油断するなよ

この子は実の妹に 棒切れ一本で肉食のキツネを狩って来いと言った女だ

真性のドSの可能性が非常に高い

ブローン

伏せ撃ちが様になってますねお父様wwwww

猟銃で狙撃すら余裕なら自分でオオカミ退治しにいけよ 

実の娘に棒切れ一本で行かせた理由はなんだ

ままさんwww

誰に忠誠を誓ってんすかね

(゚0゚)ハッ まさか暗黒魔法使いの一派で

常日頃から英雄エヴァンの素質ある実の娘を事故に見せかけて殺すだけの

簡単なお仕事を仰せつかってるのか!!!!!!!!!!!!

だからあんなにエヴァンとミルに鬼畜なんだなこいつら!!!!!!!

世の中って敵と味方の振りした敵でいっぱい 落合さんは改めてそう思った

別窓 | 拳 狩りの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

