-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
熱砂の如く
2010-06-30 Wed 13:03
『アイドルを守れ!キュアパッションの孤独な戦い!』01

毎回派手になっていってるな 演出と舞台w

猫「吾が輩は猫である」

移動中に流し読みするだけのつもりが…


スカイマーク、茨城空港から9月に撤退:就航半年で

茨城オフやるまで撤退しちゃらめぇぇぇぇぇぇぇぇ・゚・(ノД`;)・゚・



めいぽっぽ

最近なぜか更新しようとするとフリーズする

バックアップは取ってあるから別にいいんだが…


アーシア

なにこのストーカー宣言こわい



忍頭クラッシュ

そんな訳で過去と未来に大迷惑かけまくりの色恋沙汰に首突っ込むイベントしてました

というかこの歌もう20年になるのかよ…('A`;

カムナの?

クリスタルと名も無き魔獣しかいない場所の住人って…

なにこいつ 時の感覚麻痺させてるんじゃないの?

やっぱり寂しいの? 

誰か来た人に配るこういうパス作るのが一日のメイン仕事なの?

Lv1とかいって勿体つけてくる辺り相当重度で粘着の寂しがり屋だな

その上でストーカー気質な事も合わせると史上最悪のヤンデレ臭しかしないんだが

いいのか叩くさん 本当にコイツに関わっていいのか?

コイツぁまさに大迷惑って奴だぞ多分この女

ラピッドフィスト+SE+すたん

やっぱりSEも四倍されるのね

656%+640%+560%の一撃 こりゃ簡単に六桁拝めそうですね

まぁそんな感じで地道にトウキョウクエスト始めてたんですが

駆動ユニットに初めて手こずりました 恐ろしくでないw

顔が見える

この時点でドロ四倍1.25時間目 兜製作促進剤3個 素早さ鎧下60%と

無駄にレアなのはドロップしてたんですがね…

回復ミス

あ、二度目の墓もドロしてました、未だになんで死んだのかよくわからんw

秋茱萸が回復サボッったのと、HPゲージ全く見てなかったからかなw?

まぁ1.5時間目にして漸くのドロップ

その後の三種でも地獄を覚悟したんですが こちらは15分で揃い

ベルガに関しては5人に手伝ってもらってたので速攻処理して

差別はよくない

公園にて^q^

いやもうね もう15年以上前の話しなんですが

あの口の中の異物感と動きまわる感触と

その黒光りする物体が何かを理解した時の感じといったらもうねもうね('A`;

自転車から転げ落ちてのたうったなぁ 結構怪我したけどもうそんなんより口だったw

泣きながら口の中洗ったなぁw

差別はいくないなw

しかしだからといってロク消しはねーよwww

ねーよ…

ディストーションレーダーも確保まで1.5時間という恐ろしく呪いのかかった時間

某墓姫さまを揶揄し続けている呪いなのか!

しかしレーダー確保以降は

しってるんならw

イルヴァータのレーザー5本目で発信機といった具合に順調

しかし、知ってるんならその技術輸入しておけよネオトウキョウw

ジパングが交流で得たものはネーミングセンスだけかおいw


噂の上空も

上空45秒

SSから残る記録からして 墓姫さまのハカムートによるドロップ

開幕45秒 kiaiの公園四倍ドロップ状態がモロの空回り

そのネタチャ

予想時間二時間とか言われたのが1分かからなかったので

余った力でニーベ→魔獣→デュナ2と豪勢にいってきました

メンバーが12人超えたので遠征隊にて登録

これ別にjkmやホンテいかなくても結成出来るし使っていいのね

グループの移動も メンバー間のチャットもすごく便利な上に

リーダーが作成した遠征隊と同じ遠征隊を検索して応募にすれば一瞬で登録できるし

全然気にしてなかったが 物凄くいい仕組みじゃん もっと前面にだせよねくそ…

そのネタチャ2

人数多いとチャットが華やぐ

まぁその分チャット死も多かった訳ですが…

ユニットの威を借るデュナス

一気にデュナ2まで駆け上がる!

折角の魔獣討伐時にクリスタルじゃなくアーシアをクリックして

魔獣を二回討伐する羽目になった大ポカやらかした落合さんがいることは

個人の名誉の為になかった事にしてあげてください

その2

で、このユニットの威を借る厨二フルなデュナス先生を押す役してました

接触7500-9200と存外に優しい

意外と可愛げのあるドクロマークの破壊術式とか見てると

お前ほんっとーに世界を捨てても一人の女を追っかけてる偏執狂かw?と思う

その3

そういやこいつの頭巾とマントっていずれ実装されるんですよね

マントはフワリとしてて結構格好イイんですが

ATK4+HP120+防御45で見目もよろしいマントが結構な数流通してる中

見た目の為にそれを捨てれるだろうか

あ、それとも魔力+35とかの、さすが魔術師せんせーを見せてくれるのかな

その4

ベルガモット先生を超えるグラビトンフレームのパイロットもそうなんですが

無敵ユニット持ってるからって攻撃大味過ぎるだろ…

もっとこう 地道に攻めろよ 魔獣の体で数万の時を過ごした忍耐を思い出せよ!

そんな感じで9回墓が降る中々の荒れ模様デュナスになってました

そんな中空気も読まずに無敵ループできる拳ってすごい

駆動ユニットを拾って、さぁ24時間クエストクリアせずに

暴走クエストとしゃれ込もうとしてた辺りで

同じクリアー枠のどまっぷさんが速攻ノーマルクリアーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

仕方ないかって事で皆でコアに

とまっぷあらっぷ

0-0だと手に汗握るもんですねー

勝てなかったのは残念でしたが…

お付き合い

物凄くいいタイミングのいいセリフでした

こういう掛け合いがあるのもグループ狩りのいいとこですねw



お手伝いもしてますよ

一応天使を除く全部に数合わせの叩くさんが可能になったので

お友達の上空お手伝いに出撃したりもしてました

なぜかはじまるニーベソロ

何故かメイン火力の一人 高LvDkさんのソロニーベが始まってたよ\(^0^)/

しかも安置アタックじゃなくて正面バスター なんとも男前です

その2

因みにこの時点でWB7 なので一段階しか向上しない不完全なものですw

まぁ開始から30分くらい経ってたんで 

WBどころかコダマすらおしゃかになる時間ですがw

その3

途中ザク時間終わったので上空からカムナに移動して

応援という名の雑談

ソロニーベしてるはずなのに10秒と間を開けず返信してくるDkさんに

なにか底知れぬ物を感じながらスーパーどうでもいい話してました



FC2ブログランキング



その4

無事ソロ終わった後もなんかだらだらと3時間くらい雑談してました

レイド三段階制覇持ってる時点で只者じゃないな

まぁお友達に魔三職に三段階持たせてた人もいるらしいので

やっぱいるとこにはいるんだなーというのが落合さんの正直な感想

という訳で落合さんの鯖固有種図鑑に新たな1ページが刻まれてました


別窓 | 拳 狩りの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
舞い踊れ時空の分点
2010-06-25 Fri 20:41
やぁどうも

更新しようかなーと思った日に風邪気味で一日おやすみしてたら

翌日からキーボー&マウス&ジョイパがオシャカに\(^0^)/

まぁちょっと休めってことだな神様と適当に怠惰の言い訳を取り繕ってたら

今度はいざ更新しようと思ったら 何が面白いのかわからなくなっていたというね

あれ、面白いってどうやってたっけ

というか 今までって面白かったっけ

あれ?

下書きまでは結構いったんですが どうしても記事に出来ず仕舞いでしたと

んでまぁそんなモラトリアミーなスランプ期間を脱出して

1週間ぶりに書いてみた文章が前と1mmも変わってなかった時の絶望感ったらね('A`;

下手の考え休むに似たり

昔の人の言葉が脳とかいろんな所に突き刺さってる今日この頃の落合さんでした


困った時のめいぽっぽ!

あ、因みにブログ書いてない間も

というかむしろ書いてない間の方がガッツリめいぽしてましたんで

要はその程度の不調ということです



某マスターさんから、ホーンテイルネックレスの枠が空いているので

良かったら取る?とお誘い頂きまして

今のトコSTRもDEXも特に困ってはなかったし

卵と一緒にゲットして

一気にALL22ネックレスYEAHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!したかったので

丁重にお断りしようとステ画面開くと

混沌ネックからの付け替えによるDEX+5でちょうどとあることが出来るのに気づき

ホーンテイルネックレス

大急ぎで頼み込んで参戦

ALL7の標準を無事ゲット出来てほっと一息

大急ぎで2000P課金して下準備は完了

倉庫漁りしながらフクロウアタックでフリマを駆け巡りつつ

コンラッドヘンケル

来たぞ 来たぞ!

トウキョウユニットストーリー二時間で出た兜促進剤を取っておいて良かった

まぁ今更気づいたんですが、命中220あるんだから 

ガーネットさんよりトパーズさんでしたかねw

某赤月の人のおかげで顔1との組み合わせは反則に近いものであると確認済み

後はいかに髪型とアクセサリーで完璧に仕上げるかでした

Went My Way様で初めて1時間以上悩む

最終候補

最終候補が

左目にかかる髪がポイントのパンク

両目にかかる髪がポイントのウィンド

右目にかかる髪がポイントのフロント

基点となるコンラッド、

そして爪の軌跡タイガークローとチャームポイントあっかんべー

髪は赤にして合わせるべきか青にして対比すべきかとか

ここまでの段階で悩みに悩んだ結果 フロントに心が傾いた辺りで

海賊と言えば眼帯だよな しかしそれやると落合さんになるだけか…

とまぁうじうじ目のアクセサリーを試着し続けた結果

コンラッドDスト

顔1パンク赤髪に落ち着きましたと

ネタアバ扱いの怪人メガネが予想以上に似合ったので

そのまま一気に突っ切りました あっかんべーとも中々に似合う

ブラックフィストの翻り具合が実によろしい

某天狗さんから借りていたSTR19DEX18という絶妙なバランスフィニアルから

ホンネクの+5のお陰でギリギリDEX26マルキーニに変更

一気に+13DEX稼いでアシュラ兜分を手にしてました

ステータス上はATKが170くらい下がりましたが

テンションは今まで拳をやっていたどの時より上がっています

コンラッド効果ってすごい

ラピッドコンラッド

最終目標は全身をカノープススーツに変更する所までですかね

卵が2個貼りつけば………

いつになるんでしょーね('A`;

誇りを叩く 145Lv

そんなこんなで145Lvになりました

Dスト30にしてからWBを11にして ラピッドとTLを交互にあげて

ラピッドが30 TLが7まできました あとはTL10にして

コダマ永久機関を完成させてから、何がしかのスキルに振っていくつもりです

候補

MH…基本中の基本の底上げスキル それだけに全員持っているので

グルの機会があるなら後回しも可能

超変身&デモリション…総計50SP使わされるのに常時使用ではなく

2分変身して2分お休み、休みがちの超人

休みがちの超人を伸ばせばコア戦からソロビシャスまで

幅広いようで全然広くない範囲に使える単体攻撃コブシストに

MHを伸ばせばザコ狩りからソロビシャスまで狩り全体に使える底上げに

他の人が持ってるのも間違いないんですが

無事に30まで上げ切れるなら かけ直し要員になる価値はあるかな

普段からの狩りにもソロビシャにもいけちゃいますしw

WB11にしてコアで空板Dkさんに掛けた時の槍バスターは感動ものでしたね

後は両手剣H ERO様の最速ブラン

両者からそれなりに尊ばれて拳の意義って奴を感じてたんですが

相対的に拳の与ダメが減った分EXPも寂しい事になっててちょっと悲しい

Dkさんはヒールボスとかでこういう感じを味わってるのかなーとか

特に文句もなく毎度Dkを出してくれるままさんや徹子さんやマスターさんに

感謝の念を新たにしたところで 

もういっそ開き直ってMHかけ直し要員にもしておくかと

ちょうどクリスタルクエで安くなってますしね

メルが尽きる前に成功すればMH先上げ

尽きれば休みがちの超人へ

まぁ基本単体攻撃スキルのラピッドがMaxになった記念に



拳145Lv ソロビシャス 右で舞ってみた

挑んできましたソロビシャス!

一戦目左端で戦ってみたんですが

チャージ時間以外はスタンスがない点と

ドラゴンストライク中にダメ受けると結構な確率で下にたたき落とされるので

いっそのことと右に持ってきて斬りのように左右お手玉しながら遊んでみようと決意

開幕のジャンプ右寄せパンチでついでに足場渡りをカッコよく行なおうとして

大失敗していきなりやる気が15%くらい減少したりしてましたw

あと、途中でアイテム画面開いてエリクサー使ってるの

普段の狩りではMP回復使わないので外してた上に

MPリカバリーは待機時間だったのでご覧の有様です

慣れれば下に落ちずにチマチマ殴れそうな気がしますね

まぁー今から精進します、が、

撃破までのフルタイムは18分19秒('A`;

149アランの迹悪さんが10分かかってねーのに┌┤´д`├┐ああ~

休みがちの超人セット50SP(17Lv相当)と

みんな大好きめいぽっぽへろ様30SP(10Lv相当)

さてさてどっちが短縮に繋がるもんなんでしょーかね…

コンラッド使い

某柊さんにヘンケル自慢してたら

たまたま通りがかった拳さんに火力見せてもらえませんかのお願い

まぁ、世の中広いもので400%*8のデモリションで

65000単発を防御無視とはいえ出せるお方もいるんで簡単にどうとは言えませんが

基本的に拳やるなら火力は二の次にした方が自分の精神のためですよという

要求に対する答えには全くなっていないお返事をしていたところですw

そういったプレイヤーがいるお陰で

落合さんが適当にプレイしてても1-2年後にはその恩恵に預かれるわけなんですが

極普通に息抜きをするというプレイスタイルなら

火力だとか効率だとか振替だとかは

太陽に接するような気持ちで接したほうがいいと思うんだ

ないと困るけど 迂闊に近寄れば落とされるだけですよ…

HPにAP100直振りでINT装備とかもしてませんが別にそれで困ったりしません

火力がなくても 当座黒字で骨とか狩れれば問題になりませんね

問題なのは そういった行為の頂点に位置する結果が

頂点だけに目についてしまい、そしてそれをさも普通であるかの如く錯覚すること

振替もなぁ、被ダメインフレに突入した黎明期に

最初に火力を削る直振りが基本になって

その後INT装備等によるMP増加からの振りなおしという手が

Pに余裕あるなら出来る という程度になっていれば

このある種の強迫観念のような 

振替が普通 みたいな空気にならんで済んだかなぁと

今更言ってもどうしょうもないことを考える

仕方なかったのでコンラッドヘンケルで舞うように遊ぶのが

いかに楽しいか

いもしない他人の火力をああだこうだ言うよりも

いかに自分の楽しさを見出すかのが重要だと15分程力説してたら

SSの通り、アシュラ使いからコンラッダーに変化してました

結局の所

自分の居場所ってのは

自分で半分、他人にもう半分作ってもらうしかないものなんだから

自分で作る部分くらい自分自身が楽しめるようにしておかないと

息苦しくなるだけなんだなーと自らに言い聞かせていた一幕でした


FC2ブログランキング

赤と青のコブシスト

青と赤の対比がよろしい(o^-')b
別窓 | 動画 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
安さ気安さ
2010-06-11 Fri 21:38
催眠術使えるけど質問ある?

納得出来る点もないではない

皆で死ねば怖くない を元に危ない宗教が集団自殺したりしてたわけだし

洗脳は洗う脳と書くだけあって手間と時間が半端ないものだったはず

徹底的に自己批判させたり、10人程度の集団で順番に一人を徹底的に糾弾したり

誰か一人死ねば皆助かるとかの状況で 自分が身を引くの選択肢を抜いて

誰を合理的に殺すかの話をさせたり

まぁ異常な状況に慣れさせて 新たな価値観と意味を押し付けて だから

結局もう一度普通の社会に戻ったら自然に戻るはずだけどw


催眠は思い込みのちょっと行き過ぎくらいかね

自分と相手に同じ程度の思い込みをさせて

双方それなりにメリットがないと維持出来ないだろうから

簡単にかけられたりかけたりはないと思うけどね

レモンを甘いと思い込んでまるかじりとか出来るんだろうか

ちょっとやってみたい気もする

まぁ ハッタリと心のスキマを狙うスキマ技術っぽいね

男に その辺の女を落として好き勝手にできたり

エロゲみたいなこともできるよ!と謳って

突拍子なしの強引さで まぁ映画みたいなセリフを吐けて

相手の女性が社会慣れしていない前提の受け答えで

おお 言われてみれば 出来そうな 「気がする」

解りやすいエサで釣って、自分も出来る 気 にさせる

商売とかじゃ結構使われてるんだろうけども

詐欺に合わない一番の方法は詐欺の手法を知り尽くすこと

消防署の方から来ました

催眠術は誰にでも使えるし 日常に溢れているものなんですよ

○○なんかもそうですよね

自分を守ってくれるのは 最終的には自分ということを忘れずに

人生谷あり敵ありですよ


ミクの歌良すぎwwwwwwwwwww

ミクの声でないと雰囲気でない歌

アダムとイヴの間ってセンスいいな…






アホすぎてファンになった二曲↓





動画を見ていたいと久々に思ったのが↓



歌いたくなったのが↓



まだまだ 知らないことばかりなんだな!


めいぽっぽ

ロイヤル対決

ラピッドのお化け倍率を見た後

冷静になって考えてみると8秒フルアンサッツ先生の倍率は異常だよなと思う

まぁ8秒ためて800Kダメージじゃしょうがないんだけど…

コア 200時代

プレイヤーの質自体は変わってないんだよな

詐欺にしてもそうだし 封鎖だって元々バルログが最高ボスだった時代

全CHをランカー様が8時間単位で張り込みしてて 実質封鎖

新規プレイヤーが狩りに来たら罵倒の言葉を吐いてのけるとw

まぁだからあれだ

今度どう変化があっても なんとなく同じ感じで続いていくんじゃないかな

コア はじめて〆とれた

斬りで初めて〆とれたかな

HP3億もあるのにサベッジの3657ダメージで壊れるコアを見てると

伸し掛る重量に耐えていた男が最後、自分の顔にかかったティシューの重さで

ついに気絶する話を思い出したんだがw

誇りを叩く 134Lv

何時の間にやら134Lv そろそろ神殿クエしようか

それともトウキョウクエしようか そんなお年頃

ハミ子とコーヒー

ココアとか苺やブルーベリーがいい感じですね 氷系はw

急遽ホンテに拳

ホンテで叩くさんに急遽参加要請

いずれデビューさせる気満々で育てていたとはいえ 予想より30Lv程早くて驚き

下準備だけはしておいて良かったと思えた瞬間でした(ノ∀`)

新しい顔

理想郷の実態

理想を語るには 力が必要だ…

カバオ絞殺


理想郷のアンパンマン

カレーゲロはく

カレェ!

そりゃ愛と勇気だけが友達にならぁなw

樽の孤独



そんな訳でいざ前哨戦

樽を被って只管左右にうろうろしてるだけの簡単なお仕事です


本体戦開幕直後に某マスターさんが謎の落ち

PC調子悪かったから可能性は高かったとはいえテンション下がる(´・ω・`)

ぶっつけ本番

拳経験者のオガチャさんからぶっつけ本番で本体での動きを習う

基本的にここのPTは習うより慣れろ派なので 事前注意は殆どありませんw

そして今回の遠征隊グループは昨日のコア面子が5人

職は変わっていたとはいえ、まるでホンテしている気になれないw

ラピッドで戦え!

134Lvの為26%ダメージカットが入る上に

更には命中もまだ足りないらしく普通にmiss連発

まぁ火力で入ってるわけじゃないとはいえ これは普通に死にたくなる

尻尾戦でラピッドの範囲ギリまで前に出て殴ってたら状態異常が降り注ぐ

ヘソを基点に、右側に行くと右側の攻撃始まるから注意ね^^

死にたくなった('A`;

ビソさん無駄に迷惑かけてすいませんでした

樽の孤独 本番

羽をもぎ取って始まる樽本戦

暇だったので左右に飛び跳ねてたら

左を叩いてる時は左側のマップに

右を叩いてるときは右側のマップにいないと樽の効果がでないよ^^

死にたくなった( ’∀`)

やることはなくてもやっちゃならんことは結構あるのねこれw

精進しまっす


新たに200Lvになった人のコダマデビューの話

今回は出番ないままだったので 次回に期待となってたところです

エクレア姫エクレア姫 画像

右側にもっさりビショップの参考画像

エクレアヘアに飲まれてるヘアバンド水玉と リバースエアスハンドが

いい感じに組み合わさって死神の鎌みたいになってるのがポイントです

エクレア姫 フリーザ

エルビソ・ポレスリーです

お題!サバをミソで煮込んだモノッ!! サバの味噌煮ィィィッ!!!

チョ☆チョニッシーナマッソコぶれッシュ☆エスボ☆グリバンバーベーコンさんだね…

あの漫画は反則だと思うんだ

エクレア姫 良い子

樽してうろちょろしてたら

真ん中の首から思いっきりファイヤーブレス浴びせられて

ちょwww死ぬwwwww

囮になってるはずなのに余裕で正体バレてるやんwwww

とか焦ってたら Dsと違って樽は余裕のアイテムおkなのねw

樽が砕けたら正体バレで 砕けてなかったら只の範囲攻撃なんだなとか

いろいろ体で学んでましたw


FC2ブログランキング

先取りして

遠征隊の勝利+MH30+コダマで骨にDスト52Kまで見れた\(^0^)/

155Lvくらいになれば見れるようになるかなワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

先取りして そこに到るまでの空白を埋める時

これから伸び盛りのスキルに振っている時

これからの装備とスキル振りを考えている時

そんな時が一番安く気安く盛り上がる

別窓 | 拳 狩りの話し | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
愛とは決して後悔しないこと!
2010-06-08 Tue 19:37
数学の面白い話してくれ

感情人間やってたせいか、こういう理論の話をされても脳が拒否する

なんか悔しいから必死で見るんですが やっぱり理解できないから困る


ここ数年で一番面白い漫画

一番でも面白いでもない気がするが 単行本買いそうな予感がしてる漫画が

ヤングジャンプの馬鹿者のすべて

1話→元凄惨ないじめられっ子で今はコンビニ店長、

いぢめっ子はボクシングの国内王者

アルバイトのメジャーデビュー決まってやめるミュージシャンからも見下されて

自分を慕ってくれていたバイトはコンビニ強盗に立ち向かって死亡

親御さんに謝罪にいったら逆に励まされて、本部からは店長から降格処分

失意のうちにTvにうつる国内王者を見て 高校時代にまっぱにされた恨みとか

ぱしりにされて貸してる46263円を取り返す事が出来なきゃ世の中嘘だろと

再度ボクシングジムへの扉を叩く


2話→ボクシングなめんなと説教された上に、

長年付き合ってる彼女が田舎に帰ることに

実家の仕事手伝って欲しいとストレートに申込まれ一晩悩んだ結果

意地を優先して彼女と幸せになるより俺が笑えるようにならないとお別れ

泣いてからジムに、王者のいるジムへ練習試合に!


3話→いぢめっ子はこれ以上ないくらいパーフェクトに主人公の事を忘れていて

下品ではあるものの明るい性格のムードメーカーであり

人生これ以上ないくらい順風満帆、なんか名乗る事も出来無いままロードワーク


4話→どうにかこうにか思い出して貰えたら旧友との再会を喜ぶかのように

超フレンドリーに接せられて戸惑いながらも必死に貸した金返せと迫る

ロードワーク中に出あう子供から老人にまで大人気の国内王者さんが

パチ屋の人たちから将来を担保に5万借りてきて速攻精算

今までの貸しを承りさん並にコマ目に書いておいた手帳を燃やされて

これで貸し借りなしということで☆


5話→死ぬほどびびりながらスパー中の王者のボクサーパンツをずりおろして

どっかのTDNさんみたいに、かつてやられた通り汚ねぇケツだなぁ!と叫んでみるも

余裕で笑いのネタにされて軽く流されたあと、一戦スパーやって終いにしようといわれる

受けてたって、ペチペチ基本の攻め方をしていたら軽くカウンター一閃

気がついたら天井のライトが輝いてました☆


どうすんだよこれ 死ぬしかないだろもう('A`;

主人公のリアル臭い気弱加減がぱない

気弱で流されてきたのに一大決心して、うまくいってた彼女とも別れて

背水の陣で挑んだ練習試合で、向こうにとっては青春の気楽な1ページでしたとか

必死に挑んでるのにへらへら笑いながら一撃KOとか('A`;

凄い続きが気になる

どう展開しても絶対幸せはないなと思うのに来週が見たい

面白いんだけど すごく説明しにくい面白さ

今一番気になってる漫画です 

GANTZ読もうと思ってたらとんでもない漫画があったもんだ


千円で1日楽しく過ごす方法

暗い暗いという前に、進んで灯りをつけましょう

普通に生きてる分には、どんな状況でも楽しめるもんですね

因みに私は近くのファミレスにポメラ持ち込んでブログ文章書いたり

携帯でまとめブログ見ながらホットココアすすったりして楽しんでます


とりあえずプリキュアに変身して田舎の村を守ってきた



ハートキャッチしすぎだろ

ハートキャッチ2

ハートキャッチ3

ハートキャッチ4

ハートキャッチ5



こいつ男だろ?→プリキュアです

コスプレは場を弁えてやれよ→変身です

これがもう定番化してきたなw


めいぽっぽ

ロイヤルから参戦

何気に斬りはロイヤル対応に向いてるのね

迹悪で何度も挑んだおかげで接触以外は恐るる勿れとなったので

Dsしてロイヤルに被さる位置からメル撒き→HPゲージ消えたらフルアンサッツ先生

FAを元キーンダガーでキャンセルしておけば余裕

よせてあげて

500Pで10個の所を1000で30個と大変お買い得になってる例のアレ

いきなり墓ドロ倍まつり

押し込み

ふっとばし

ダブルUP

INT装備にお着替えして後ろから観戦モードになった某マスターさん

情け容赦なく襲いかかる無慈悲なパワーノックバック

接触23Kを喰らいながらもなんとか無事にUpした一幕DEATH

夜合180Lv

無事180Lvへ 迹悪も180Lvにはしておきたいところですねー

倍かけます

何の とは言ってないのに怒られる!

これが普段の行いってやつですかそうですか

既存職

Silver Bulletにいま確認にいったら

レジスタンス職に50%の確率クリティカル、200%ダメージスキル追加だそうで…

まぁ、無ければないで

なんで今更こんな火力どんまい職実装するんだよしねくそんwwwwwwwwwwww

追加したらしたで

てめぇ既存の弓使いディスってんのかふざけんなしねくそんwwwwwwwwwwww

となる非常に微妙なバランスというかなんというか

まぁ今さらながら、非常に素朴な疑問なんだけど

そんな無理な調整してまでこの職実装する意図が知りたい

メルのデフレと違って火力とダメージのデフレは難しいのかね…

1の皮を被った2を始めようとしているのかなんなのか

面白ければそれでいいんですけどねw

赤ビーム1

バリアーの被ダメ20%カットは偉大ですね

赤ビーム2

一匹狼が湧く度に左端までいって遠距離にヒールしてたり

皆優しいのは間違いないんですが 素直になれない大人たちの集まりです

コダマ回復装置

コダマ貰った後、コダマ回復装置ことタイムリーフデビュー

育ててよかったなーと狩り以外で思える瞬間ですね


ともすれば眠気との戦いとなる壮絶なコアオンラインに

kiai一閃セナさんの雄叫びが!

大技!!!


おされた…

茶化してたからか思いっきり押されました・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ実際は、ビームをDsで抜けたあと

一匹狼がいなかったのでそのままフルアンサッツ先生をコアに叩き込んで

FAキャンセル入力を綺麗さっぱり忘れていた事による接触死なんですけどねw

40%フェイクに賭けろ!って事でリザレクションされて

ものの見事に連続墓して-10%してました 上がった後でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


サク時間が30分ほど余っていたので戦艦へ

某紳士を誘って挑んだんですが

速攻の7落ち||li (つω<。)il||li

戦艦落ち

PCは触れるだけです なにがどうしてそうなるのかとか理解不能

電源ボタンを押したら作動する理由すら解らないのにこの会話を解れというのは酷

戦艦祈り

そんなこんなで無事ニ戦目

戦艦活動

物凄く久しぶりに見ました、アクティヴ戦艦w

後方攻撃用のカノン砲くらいつけろよいい加減w



銀婚指輪と結婚指輪は同時装備可能で

ゲルマン指輪もATK1の素のままなら 

付け替えてもステATKは20程度しか下がらないそうで

それを聞いて早速叩くさんで銀婚を決意!

ゲルマン指輪実装前に、弩で結婚しようと誘っていたものの

Mc2実装と同時にものの見事になかった事にした結婚話を

しれっと相手を変えて再度プロポーズしてきました


婚活女の恐ろしさを体験してきた


お相手はもちろん某紳士です



こんな夜中に友チャ(プロポーズ)って
どういう風の吹き回しなの
聞けば移動補正+8って
そんな補正で 私の出る幕?

そういやこんな寒いセリフ

そう謂っても 
母性本能が邪魔をして
1300P片手に 
アイツに遭いに往く

式場でドラゴンと

26時の結婚式場に 飛び込んで
NPCまみれの
孤独に犯されぬよう
息を止めなくちゃ

ママシュ植木すげー

隙を見せたら 友チャログが
冷やかす声に 火花飛び散る
下調べなしで この私を
こんな夜中に 呼びつけたりして

ロウソクを吹き消す

狡(ズル)いじゃない
紳士(あに)の気持ちも 知らないクセに
無邪気に笑わないで
禁則事項です

寒いセリフ二回目

徐々に熱を帯びてゆく 
銀婚式場で乱れる呼吸に
加速するNPCの煽りが チューを期待して
チューチューアイスを出してみた

チューでアイスをだした男

空気の冷たさに耐えかねて
部屋を飛び出す
どうすればいいの

YOUがむかつくw

とまぁ大体こんな感じ!

愛することによって失うものは何もない

しかし、愛することに怯えていては何も得られない

そんな言葉が昔ありましたね

これでなんとかDEX+5

残り+12 どうにかしてこの数字を埋めて

アシュラ兜DEX17から リバースコンラッドヘンケルに乗り換えるんだ!

Went My Way様だと動きが解からんので

現在装備してる某赤月さんに聞いてみたらわざわざSS撮ってきてくれてた(ノ∀`)

背面もいいなぁ(;´Д`)ハァハァ

STR13DEX17INT13LUK15移動5を捨てて乗り換える価値があるなこれは!

内面に惹かれて装備していた兜から

見た目だけを愛して乗り換える!

そんな真実の愛が展開されるのは大体こんな端っこのブログだけ!!!!


FC2ブログランキング

夜合180Lv ステータス

軍手+17に変えたらなんとか最大ATK9000超えれそうですね

いやはや 火力パッチ恐るべしです

桜の花飾り

HP&MP200回復

ちょっと離席する時に座っておくと全回復してるのがちょっと嬉しい

今月もがんばっていきましょーかね
別窓 | 斬り ステータス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
半年ぶりの…
2010-06-06 Sun 14:10
関西人ってえっちするときも関西弁なの?

ひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日振り込め詐欺の電話がかかってきた

今日も巨大掲示板は平和だったみたいですw


2chで死ぬほど吹いたスレタイ

今年ももうじき半分ですが、今年の優勝はどれになるんでしょうねー


cosMo@暴走Pが 「初音ミクの消失」 を引っさげメジャーデビュー!! 【第二のsupercellになれるか?】

よしよし8/4まではなんとしても生き抜こう

消失をエンドレスで流して歌ってみて思うんですが

緊急停止装置作動 の部分は何度歌おうとしてもトチる('A`;

ボカロのいいところは 

どんなに巧くなってもどこか不安が残る日本語だと思うんですよ


2003年にフランスからデビューしたメロスピ系

そのコンセプトアルバムのタイトルトラック

内容としては

なんか普通に生きてたらある日いきなり吸血鬼に襲われて吸血鬼に→

俺は普通に生きてただけなのに、許せねぇ ぶち殺してやると復讐の旅に→

人類とかいろんな生き物みてる内に、

これはこれでバランスとれた生き物なんだなと気づく→

あれ、むしろ俺たちが地球守ってるんじゃね?→

まぁそれはそれとしてやられたらやり返すのが人の道だよな→

復讐決行、三日三晩に渡る死闘を5分で表現して勝った→

瀕死になりながらも俺はついに俺を取り戻した、俺は生き返ったんだ!→

夜明けのお時間です^q^

という所から始まる塵は塵に



これを、ボーナストラックで日本語Ver出してましてね



ちゃんと日本語なんだけど、所々不安になる

しかし、日本に来たことないらしいのによくここまで歌えるよね

駅前留学でもあるのかしら

セカンドアルバムでも日本語トラック収録してましたが

ホルモンさん並に聞き取りにくい日本語ヒアリングになってました


夕立があって ああ夏なんだなぁと実感

一気に気温が下がって過ごしやすくなった直後にまた日が出てた

縦積みのコンクリートブロックの中に住んでると思われるトカゲが二匹、

日光浴をしてた

変温動物も大変だなと思うより先に

ほんの15cm先に雑食の哺乳類がいるのにその警戒心のなさはどうなんだとw


めいぽっぽ

墓の快感

セナさんのサブレベル上げをコアでやってたので混ぜてもらってました

179Lvになって半年、そろそろ祝福18にしたいというか

いい加減180Lvにしてあげたい、しかしやる気が中々ね('A`;

そんな感じだったので喜び勇んで参戦

開いとはまごろし

コダマのエフェクト静かすぎるよ…綺麗でいいんだけどw

バサククラッシャー

まぁ相変わらずです

煙幕

(`д´)y-~

煙幕発生装置をいちいちたたき切ってる落合さんぱねぇっす

初期の隠者の紫さんの念写みたいだな

ぶっ叩いていちいち3万円もするポラロイドカメラを壊さなくちゃならんがな!

それともヒューズの発明品ってのは

叩かれてから漸く本気を出す仕様なのか

コアEXP23m

HPにAP150くらい振込んでるアランが簡単に30m稼げるのに…

Lvも上だし装備にかけたメルも遥かに上だしAPは全部LUKなのに

なんなんだよこの差は どこから湧いて、誰が埋めてくれるんだよw

サベッジ単発7192

チャットしまくって倍時間が差し迫ってしまったので

夏休みの宿題を9月1日から始める落合さん全力全開とか大体そんな

トリュフ使うとATK10K超えるんだなーとか、サベッジ7K超えるんだなーとか

まぁそんだけ頑張っても普通に取得EXP24.5mだった訳なんですが

全力、出したんでしょ?だったら、悔いはないよね?

アルルさんの名言が脳内に響き渡る…

アランは恵まれすぎなんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!


FC2ブログランキング

成長とまった

半年ぶりに止まったEXPが動き出した落合さん

これが最後のチャンスとまでは言わないけど

いい機会なのでなんとか180にしておきたいところですね(((*´∀`)))
別窓 | 斬りの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
笑えばいいと思うよ
2010-06-02 Wed 22:07
【政治】 "友愛" 鳩山首相、東シナ海のガス田で中国に大幅譲歩…中国喜ぶ

何が怖いってこのルーピー、

自分がやってる友愛は高度すぎて無知蒙昧な国民には解らないけど

ほらこの通り、諸外国のお偉方には通じてるんだよ!と思ってそうな所です

責任を始めとした政治活動における全てを

蒙昧主義で手遅れにしていってるだけなのに

国家とか総理大臣ってのを一度たりと真剣に考えたことがないから

領有権問題で相手の言い分を一方的に呑むことを友愛なんて言える


鳩山さんがぼくらに伝えたかったこと

民主党さん全力の席替えはじまるよー(・ω・)ノ

日経平均の昇竜拳具合見てると

参院選で連立過半数取りかねませんね…

自民も不信任決議出したり、地道な外堀埋めやってるんですが

谷垣さん…マスコミ対策地味すぎ…

次の首相がお遍路だとか、考えたくもないがそうなりそうで怖い

夜明け前が一番暗いもので、今はそれなんだと信じて乗り切る時期ですかね



不思議なメルモのOPをデスメタル調で歌ってたら



メルモちゃん メルモちゃん メルモちゃんが持ってる の部分が

ラーメン大好き小池さんの歌の



小池さん 小池さん 好き好き の部分に摩り替わってしまっていた

な なにをいっているのか解らねぇと思うが私も何があったのか理解できなかった


職場で東の方から来た人と雑談していたんだけど

関西人になにやら無駄に多大な期待をしてしまっているらしく

生なんでやねんを聞けるのが嬉しいらしい

まぁなんでもいいんだが、生まれも育ちも職場も関西でありながら

基本的にぼっちで根暗の私をディスるのはすぐにやめろと思ったもんです

お昼ごはんを回る寿司屋にする流れになって、魚介類食えないのに無謀にも参加

回る寿司屋でかっぱ巻と玉子とパフェとプリンしか食べるものがないので

中国様オリジナル寿司のピーナッツチョコ軍艦巻きとか

フルーツ盛り合わせ寿司とかの話題を提供してました

まぁなんのかんの話題が過ぎた後で

世界的に生魚食べる国の少なさと、タコ食べる国の少なさの話題になってですね

宗教的な理由で鱗のない魚を食べないヨーロッパは多いから仕方ない→

じゃあ食べるとこってどこかあったっけ?となってですね


イタリアとか、あとスペインとかじゃあないですかね


あースペインね、確かに、タコスとかあるもんね そりゃタコ食べるよなぁ


え?っとなって一瞬訳が分からず相手を見ると、妙に期待しておられる笑顔

ここでなんでやねんを期待しておられる/(^0^)\ナンテコッタイ

だがしかしちょっと待って欲しい、タコスはメキシコ料理だろ

スペインじゃねーじゃん 突っ込みどころ分散させるなよ!

しかも戸惑ったせいでもうツッコミの間は棒に振ってしまった

ここから盛り返せというのかその期待の笑顔は

おいおいそりゃないでー大体なんでタコスやねん、それメキシコやろー

くらい気楽に言えるやつばっかだと思ってるんじゃねーぞ…

既になんとも形容し難い雰囲気になってしまっているが

この状況をひっくり返せる可能性があるにはある

こういうとき、どういう顔すればいいのか、わからないの

必殺のこのセリフである、相手がエヴァみているという大前提があって

なおかつあそこのシーンが好きじゃないと厳しいがw

もしくはもうツッコミを忘れて碇君のアドバイス通り笑えばいいと思う

結局、苦笑しながらそれメキシコ料理じゃないですかとしか言えなかった

すまないな東の人、だが関西人全員がネアカの芸人だと思うのはマジ勘弁('A`;


めいぽっぽ

姫スト

ドラゴンストライクはこの瞬間が一番好きですね

6体巻き込みになると、下手に攻撃スキルを組み合わせて

HENTAI的なほど流麗な動きを演出して狩るよりも

パンチ→ドラゴンストライクの繰り返しのが効率↑だから本気で困る

骨スト

骨にも3-4発当てれば解体、一撃の重さが身に染みる

斬りも、四次して速攻元キーンダガー30に出来ていたら

これくらい軽やかに華やかに黒字で効率狩りできていたろうかと

考えても仕方ない事を考え始めるハメになるくらい強い

誇りを叩く 130Lv

なんのかんので130Lv到達しました

誇りを叩く 130Lv ステータス

AP100をHPに直振り中 150Lvで12000 170Lvで13000くらいでしょうかね?

ガードスキルなしでトウキョウさ行こうと思ったらどの位いるんだろ

まぁ状況に応じて適宜直振りしていこうかなと考えてます


ほんて


盛り上がっているようで。

件の欅鯖封鎖している人のブログです

無責任に煽るブログが言うような

悪のカリスマでもなければ、愛が溢れている人でなくて本当によかった



ビソッポで登録してアランで参戦

そろそろヒールするする詐欺と言われても仕方ない気がしてならない



ホンテ小手調べ

ブレスもだけど、真横に流れてる青いイナヅマさんマジかっけー

ナルチャーで一気に端にたどり着くつもりが

操作ミスでシロクマさん大暴発させてしまっていたのは秘密です

醤油サイダー

醤油サイダー

ペプシは話題になるんだから、売り方次第でもっといい感じになると思うんだけどな

汗味のサイダーはジョーンズソーダ

きっとどこかにある限界を目指して続けるエクストリームサイダーです

食べ物粗末

雑談してても1時間かからないとかいい時代になりましたね

青色椛

この椛マークが好き

上空公園

某マスターさん某紳士のトウキョウクエスト編

某魔王様にも手伝ってもらいつつの上空クエスト集め

6人で、ザク+ドロ倍で挑んでいるにも関わらず、1個目が出たのは

二度目の開始10分後というね…('A`;

ニーベ アグと紳士

戦艦は順調にボッコして

召喚魔獣

そのまま魔獣に連戦

召喚はじめてやらせてもらったんですが、→のクリスタル破壊なのね

体はりすぎw

某紳士に戦い方の指南をして

どこからが即死ラインか身を以て教えたまろる先生

もう何度言ったか覚えていないが、弩なんだからDkの真後ろに着くなよ危ないw

接触より低い魔法

接触ダメージより弱い稲妻魔法

一人用RPGでよくある、消費0の通常コマンド、たたかう のほうが

MP消費して行うまほう よりも強いような感じ

なのによく使うよな、魔法好きなのかしらと思ったらあれだ

そうか、一応元は魔道士で、この体で暴れるのは今回が最初で最後なんだな

殴ったり引っ掻いたりした方が強いのに、以前のクセでつい魔法唱えちゃう

うっかりデュナスくんに萌える戦いだったんだなこれは

ビソ死亡とシモネタ

ラッシュ&HB役のDKとヒール役のビソで同時操作していた

某マスターさんまさかの四連続墓

開始10分で墓祭り、これは盛り上がってきたと思ったところで下ネタ

怒りのバサククラシュ

デュナス先生怒りのネイルアタックが炸裂した模様

さすが当人と世界の事情も一切思慮に入れずに

全世界を滅ぼしても好きな女を、

全く望んでいないやり方で助けようとしているその在り方から

そこはかとなくDTスメルがしてたんですが

その手の話題はお気に召さない模様です

爪

35%カット状態でも13K喰らうのね…(^ω^;)

叩くさんだったらHBないと即死かぁ…

紳士〆?

最後のダメから見てストレイフか、〆は紳士かな?

Mクリ

その後はだらだらと雑談

Mクリの為にザク時間でやると、サク時間に響いてるのが地味にキツイ

前回は欲しいものが溢れかえっていたので必死になれたけど

今回粗方とっちゃってるからなぁ…

まぁ適度にお付き合いしていこうかなと

リリムイス

笑顔の参考画像

リリム

何度見ても可愛い


結構な金額の臨時収入があったんだとか

アンデッドヒール

おめでとう、より(^<次>^)お("<絶>")め('<対>')で(+<殺>+)と(~<す>~)うになる瞬間

二回生き返らせて


FC2ブログランキング

末様さま

お見合い

骨ミニダンジョン前で開幕したお見合い劇場

柱の影からでないと相手も見れない恥ずかしがり屋さんと

獲物を噛み砕こうとしてつっかえ棒になるように食べてしまううっかり屋さんの

死んでも治らなかったリアメニティングデッドフルラブストーリー展開中

別窓 | 拳 ステータス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

