-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱりめいぽ自体は盛り下がってるのかねと思う瞬間
2010-03-29 Mon 22:23
ヤングアニマル連載中の「デトロイト・メタル・シティ」が来月で連載終了

一秒間に10回レイプ発言とかの香ばしい設定に惹かれて読んでたっけ

どうでもいいけど、それだけ舌が回るならメタルに限らず

大抵の事は出来ちゃいそうで羨ましいなと思うのと

何気に1秒で10回のレイプ発言を聞き取る無名のファンに感動した

悪いけど目の前でやられて何言ってるのか理解できん自信あるわw

俺は音楽に感謝している 音楽と出会わなければ猟奇殺人鬼になっていたろうから…

のキャッチコピーから繰り出されるSATSUGAIは

是非ちゃんとしたブラックメタルバンドに演奏してもらいたい名曲だと思う

あとスラッシュキラーね 

この二曲だけはメタルバンドにやって欲しいんだけどなぁw


俺は生まれ付いての殺人鬼 生まれた瞬間産婆を殺った

駆けつけ殺られた警官叫ぶ

ギャー 何故生まれてきやがった


初期のこの非常に強くて香ばしい日本語を使用しているのに

何故か産婆さんに取り上げてもらっててたりと

なんだか苦笑しか湧いてこない独特のセンスがあったと思う

油断してんじゃねぇぞ、この新鮮な空気めが――

のエアレイプ回が個人的に最高潮だったな(((*´∀`)))



歌詞の内容的にデスとブラックの中間みたいな感じなんですが

さすがに映画じゃこんなメタル演奏にはなりませんでしたねw



ゴートゥ!DMC!! ゴートゥ!DMC!!


めいぽっぽ

Silver Bulletさんとこで見たんですが

HP10%向上イヤリング来るみたいですね

これで振替や直振りも大分楽になるのかな?

最近活気がないのを自覚してるのか

今までの仕組みを覆すようなのばっか来てる感じですね

デュアルブレイダーさっさと来てくれないかなーw

迹悪175Lv

175Lvになれました

迹悪175Lv ステータス

170-190の100APを再度HPに直振りする予定だったんですが

うっかり171LvのAPをSTRに振ったので191Lvまで直振りです

30*100+45*20 まぁ3900前後向上すれば

16000HPに届くでしょう それだけあれば…

火力が伸びないのは難点ですが

今後はMHくらいしか振るスキルもないので

マスタリーさえ無事成功すれば

ソロ活動時でも+800くらいされる見込みです

取り敢えず、、、

AP250くらい直振りでも火力不足は殆ど感じないと思います(ソロ)

同じアランで同じレベル帯なのに1.5倍火力の人とかいても

泣かない気持ちさえあればアランは楽しい


それにしても、ちょっと考えていたんですが

仮にこれ、200振ってから、振替券使うとしたら

MPさえ足りてれば390*200になるんですよね

約ATK40=78000P

これが当然の前提みたいな空気があった時期から

徐々に人が減り始めた理由も解る気がする…

振替ればお金かメルかPが鬼のようにかかる

振替ねば火力が残念な事になる…

なんかの苦行かよとw

振りっぱなしでおk みたいな選択肢が当然のようにある

そんな空気にすこしずつなってきてる感じですねo(・∀・)oブンブン


FC2ブログランキング

今日はコーラ

今日はコーラ2


最近はちょっとだけ忙しいので

ブログ更新の時間をまとめて取れないのが難点

ちょいちょいポメラにメモはしてるんで

一気に記事にしてる状態ですかね

まぁ4月になればまただらだら更新しだすと思います 多分w

別窓 | アランステータス | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
意外と弱卒アランでも出番はあるのね
2010-03-27 Sat 14:36
日本の奇跡? 清水建設が放射性廃棄物の量を、約100分の1にする技術を開発

サラッと凄い技術が開発されてる…


知っとくとタメになる・便利なサイト教えてください

まだちょっとしか見れてないけど中々便利そう

ブックマークしとくと楽チンかもね


人気コミック『HUNTER×HUNTER』、歴代最高連載記録達成まであと4週であることが判明!

同じ雑誌に同じ時期に

手術が必要になったけど漫画は死んでも描くっていう

綺麗な編集漫画ストーリーが連載されているというのに

しかし週刊連載で基本的に100%連載してる作家先生は

やっぱ全員化物だなといまさらながら


オリコンシングルチャート、30位の売上が史上初の1600枚台 100位は史上ワースト更新 527枚

先日買ったCDが



ゲームのサントラなんだが

Living Universeは一日聴いてても飽きない(ノ∀`)

しかし本当に売れなくなったね

一時期はシングルCD1位ったらダブルミリオンで

アルバムでは500万とか600万とか売っていたはずなんだけど

そんな時期に3万牧売れれば大ヒットのメタル愛好してたせいか

今一売上下がってると言われてもピンと来ないわけだけど

音楽を取り巻く技術は確実に向上しているはずだし

音楽に添付される特典も増加しているのに

売上だけが奈落落ちしてるんだな

世の中難しい…


めいぽっぽ

カニ一閃

友達の友達がAレイ習得のjkmやっていた模様

二戦目にあと一人足りなかったらしいので

数合わせに定評のある迹悪さんで参加してきました

開幕と同時にEXP倍がかかったので( ゚д゚ )となっていたら

腕8本もぎ落とすまでに5分かかってねぇ⌒Y⌒Y⌒(。A。)

なるほどそりゃ本体込30分いらんなと思いつつ

撃破カニ

20分くらいでアッサリ撃破

お目当てのAレイ習得本もあっさりでたぜ(・ω・)bグッ

しかし当のビショップさんが三段階目で落ちていたというね……(-д-`*)

記念品としてチュロいBARもらってきました

遅すぎて死ねるけど見た目だけは抜群に( - _ - )イイ!

迹悪でも140Kでるのね

ニベるん相手に弱点の氷+MH30+SE30+100ヒット+630%ファイナルブローで

一応140K確認

あと70%威力伸ばせるし、一応天使からもクリティカルさえ出れば

KBとれるもんなのかもね、こんな火力でもw

暗殺30

昔は一日5冊とか出てたのに

最近これ落ちにくくなったよね

刃牙さん

それ頑張って鍛えて強くなってなくねw?

死ぬ思いをして習得する毒手を

その辺の武器扱いしちゃったりする漫画だからな

レッドラの鳴き声欲しいひとー で

欲しいと言ったまではよかったものの、神社にいた墓姫様

慌てて急いでレドラに殺される

その前の赤ケンタ辺りに殺される

そして結局間に合わないというオチを期待したものの

今残念がった人

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

魔獣12人編成

友達の友達が面子募集してた魔獣に

コアしてた六人そのままでなだれ込み

総勢12人だけあって魔獣7分くらいで終了

常時接触しながらファイナルブローでKBモーション見学してました(ノ∀`)

ユニットを拳が

そのままデュナ2も助っ人に

実験的なPTだったみたいで

拳さんがユニット←押ししてたりしてました

結論としてはやっぱ普段どおりデュナ2を押し込んでてくれたほうが

早くて簡単安心よな話みたいですが(((*´∀`)))

ウェブ無し

シャドーウェブの足止め無しだったので

乱入してくるインペリアルはテンペストで駆除してました

トリプルスローの943万*6が美しい

これサベッジでも943万*6見れるのかと思うとマジ胸熱

三人で押し込み

ナルチャーは出したいときに出てくれないこともしばしば

結局は拳さんの補助止まりなのかなーと思ったり

撃破自体は20分もかからずに問題なく終了

終わってから

終わってからインペリアルをトスって遊んでたんですが

終わってから2

ここの画面右端にある段差にインペリアルのっけてしまうと

終わってから3

ご覧のありさまだよ\(^0^)/

こいつ段差に対応出来無いD子みたいな敵なのねw

もちろんジャンプも出来無いからのっけてしまえば完全無力

投げさんもいちいちウェブ掛け直ししないでいいし

アランも右端にナルチャーで運んでトスでかち上げるだけだから

数十秒で処理完了するし

意外と渋谷デュナスでも出番あるんだなーとか思ったところで終わる

別窓 | アランの誰彼 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ありがとう&あいしてる 「あ」から始まる愛コトバ
2010-03-25 Thu 22:22
気温が低かった上に雨に降られたのでこの上もなく寒かった

上着を二枚減らした途端にこれだよ!\(^0^)/


今日だけで白のビニール傘が三回ボディチェンジしていた

帰宅に当たって三度コンビニに寄った時に

不思議な力で新たな姿に超進化してのけるようになったらしい

まぁ一度目は立ち読みとかしてて20分くらいいたろうから

その間に超進化があっても不思議ではないんだが

二度目は新商品を見てメロンオレを買っただけだから

どれほど長くても3分はかかっていないはずなんだが…

三度目は自宅近くで、これまた5分とかかっていないんだが

ギニュー隊長より落ち着きが無い奴だ

新しい体に入っても使いこなすのに時間がかかると隊長も仰ってたろうに

ところで最初に入れ替えられた私の傘は

今どこで誰を雨から守っているのであろうか

いずれ私がレイニーブルーな日になっているときに

300kmくらい離れた駅から知人がたまたま発見して

最終的に手元に帰って来たりする数奇な命運が待ち受けていたりするんだろうか

でもあの傘、ほんの二日前に近所のコンビニで480円で買った奴なんだよね

値段も時間も思い入れもないのにそんな

素敵に見事な冒険して手元に帰って来たら正しく運命の無駄遣い

まぁその後は思い入れ云々も出来るだろうけども

致命的なことに入れ替わる前の傘の形状を全く覚えていないというね

きっと向こうも全く憶えてないだろう

あれ?さしてた奴コイツだったっけ?位の認識に違いない


余りにも寒かった上に傘のお陰で片手が凍えていたのに

使い捨てカイロの携帯をしていなかったので

物凄く久しぶりにHOT飲料を買った

アイスクリームは冬に堪能する趣味なように

ホット飲料も冬の終りから春先のこんな日に利用するようにしている

ついでに板チョコも久しぶりに購入したんだが


某店員さん:ご一緒の袋でよろしいですか^q^?


よろしいわけNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

チョコは28度超えると気まずい事になりますと

どこも注意書きしてるだろうが

お宅のコンビニはHOTを謳うクセに28度以下の

チョコに優しく名前に詐欺しいHOTなのかぁぁぁぁぁぁ!!!

テメェの頭がHOTかコラァァァ!!!!


落合さん:あ、シールでおねがいします^q^


生まれつき \(^0^)/ チキンです

そのクセ脳内だけ偉そうという救いがたい三十路手前

まぁそれはおいておいて

チョコやアイスとHOT飲料買ってる時に

ご一緒の~の確認な納得出来ない

某安々バーガー屋で、明らかに一人で入店して

5人前くらいの注文をしているのに


某店員さん:店内でお召し上がりですか^q^?

これと同じくらい納得出来ない

一応そういう事を聞くようになってますってのは解ってるが

一体どんな奇天烈現象があればそうなるようになるんだよと

世の中はまだまだ不思議が一杯だよな


東映始まりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

純心な子供のためのプリキュアなのにこの注書きはヒドイ



><チケットご購入について>
>こちらの座席指定券は「チケットぴあ」のみでの販売となります。
>※オールナイトイベントのため18歳未満の方は、保護者同伴でもご入場できません。

>※オールナイトイベントのため18歳未満の方は、保護者同伴でもご入場できません。

>※オールナイトイベントのため18歳未満の方は、保護者同伴でもご入場できません。

>※オールナイトイベントのため18歳未満の方は、保護者同伴でもご入場できません。


あのクソ重いFLASHサイトといいこの設定といい

東映プリキュア祭りはじまりすぎだろwwww


とりあえずプリキュアに変身して子供達を守ってきた

久しぶりにヒドイVIPPERをみたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

行動的って実はどんでもなくダメな事なんじゃないのかと

うっかり考えてしまうくらいとてもダメな方向に前向きだな




ありがとう&あいしてる 「あ」から始まる愛コトバ
冬休みもう全開じゃん ワンダー☆ウインター☆ヤッター!!
ありがとう&あいしてる 「あ」から始まる愛コトバ
明日へのドア 開けちゃうよ 楽勝、開放、ヤッホー!!


基本的に聞いてるだけで偏差値が急降下しそうな

頭の悪い歌詞を連発してたプリキュアの中じゃ

とびきりマトモというかいい歌詞だったと思うんですが

周囲の認知度の低さにいつも泣く

オケでアニメタルしてもプリキュアと解ってもらえないというね・゚・(ノД`;)・゚・

あ、そもそもプリキュアが解るはずがない年齢ですかそうですか
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
簡単そうに見えるのにどうにもならないことが多すぎる
2010-03-24 Wed 14:41
【総数101枚】デスクトップの壁紙に使えそうな画像くだちん!

>>4とかの画像が好きで困る 


日本ユニセフ協会の啓蒙画像作ったwwwwwwwwww

募金というか、善意を当て込んだビジネスは結構日本じゃお盛んですよね

善意は100%善意であるべきで見返りを求めない

結果にいちいち関与しない

恵まれない人たちに施しを与えて

名も名乗らずその後も関知せず颯爽と去っていく

日本人的美意識なのかなんなのか

そのおかげでここまでこんな黒い商売が成り立つようになったわけですが

何らかの行動を起こす以上

結果に関知するのも当然ですし

見返りはあってしかるべきです

日本の美意識のお陰でいま

貧困層がなけなしのお金で行った施しで

金持ち広告塔がますます潤い、世間的にも愛の人と誉れを受ける

投げっぱなしなのはジャーマンスープレックス位で充分なんですよ


菅直人財務相 「これから、子ども手当でどれぐらい費用かかるか試算します」

2010年度の日本の国家予算は一般会計総額は92兆2992億円。

新規国債は44.3兆円で、国債依存度は48%

監護さえしていれば、実子でなくとも、養子でさえなくとも

自動で毎月13000円が支給される超ザルばら撒き法の予算枠が

2兆7000億円

来年11年度からは倍額の毎月26000円支給なので

予算も5兆4000億円が必要になります

この予算をどこから捻出するかに必死な民主党は

あるはずの自民党埋蔵金がなかったので

扶養控除廃止で8000億円を計上してきています

まだそれだけ

今年だけでも1兆9000億円が足りない

来年度からは毎年4兆6000億円足りなくなります

足りない分は国債発行するんでしょうか

子供が仮に1人いれば毎月2万6000円貰えますが

4万円以上の負債も背負う形になります

子供がいないなら負債のみ

子供の人権が零に近い国から20人くらい引っ張ってきて

愛の家とか作ったら大儲けですねo(・∀・)oブンブン

こういう大雑把なばら撒きが、全額日本人に行き渡って

日本の中で消費されて、金が回るならまぁそれでもいいんですが

残念ながら大半は日本人以外の金になって

日本以外が潤う結果になると思います

そして日本が疲弊

その上潤うであろう国は基本的に日本にミサイル向けまくってる

敵性国家であろうとまで解り切ってるのに

ゴリ押しでまかり通っているこの恐怖

一度始まった事を止めるのはとても難しいことです

一度やらせて、ダメなら自民に を合言葉に

衆院選を大勝して今正に独裁しようとしている民主をみてもそれは明らか

政治に興味を持つことはとても大事な事なのに

そこら辺を統制しようとした自民が

それによって敗れたのはなんとも皮肉な話ですね


めいぽっぽ

アバキレ

アバターが切れて漸く

ああ 実装から3ヶ月経ったんだなと実感

僅か3ヶ月で170↑Lvになれるとか 激しい時代になってきましたねw

マフラーだけは一ヶ月後に実装されたアバターなのでまだそのまま

なんだかオルヌーで靴下だけ履いてるような気分だったり

新しい格好にしようかなーとか思ったんですが

結局前のままを継続させました

レッドデビルを起点に考えた髪と顔と服だから仕方ない

神殿クマー

この憤怒+睨みモーションがね (*´д`*)


素早さ全身

連休中はこつこつ神殿頑張ってました

バリア30*5 暗殺30*3 ブリザード20*2

杖60%*1 全身素早さ*3 時間の欠片*40

メル+30m

久々にソロ狩を堪能したぜ!ってのと

コア厨全開になってたからザコ狩り出来ないんじゃないかと思ってましたが

そんな事はなかったって感じの連休でした

迹悪172Lv

172

迹悪173Lv

173

迹悪174Lv

174と順調に成長中

170-190までの100APをHPに直振りする予定です

遥か昔の

何時までも少年の心!は持っていたいなと思うんですが

中々ね……(-д-`*)

トウキョウ進めてるお友達が上空まで来てたのでお手伝いしたり

見事20分くらいでドロしたのでそのままニベるん先生になだれ込んだり

助っ人に某魔王さまとか某鯖固有種とか某赤い悪魔さん呼んでました

バサククラッシュ

バーサークブレイカーさいさいの活躍にご期待ください!!!

お手伝いニベ

新PC起動日だったせいか最高にハイ!って奴になってる某弩er

マゾ弩

(((*´∀`)))

弩とネクソ

17体目の弩erは♀IDらしいので

きっと名前は雪まる子ちゃんだなと思ってるんですが

まだ紹介してくれません⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャ

ステポとニベ

ステップ空中発動可能になれば

操作楽チン+神殿とかで下段から上段に

一方的元キーンが可能になるかと思うとマジ胸熱

地形制限と共にさっさと解除されて欲しい要素の一つですね

そんな感じで11分くらいだらーだら狩ってました


その後はコア

ロイヤル電気

ビリビリモーション可愛いですよね(ノ∀`)

これもっと普通の狩りでも見れるようにしてほしい

ダメならせめてビシャスの雷アタックはこのエフェクトに!!!

スナイ

弩を心底やりたくなる瞬間

ソロコア

だいぶマシなダメージが通るようになってきましたね

まぁSEありのクリティカルで無しの神殿程度のダメージなんですがねw

初コダマ

200達成の瞬間に大勢いるSS赤月さんとこでみたんだが

カルスたん

めいぽももう7周年か…

それとコア接触って23Kなんですね

ハイディフェンスMAXの15%カットで20K

コンボバリアMaxの20%カットと合わせて17038

バリアさえあれば今でも接触耐えられるのと

アキレスかハイディMaXとHBあれば素で13KHPあれば耐えれるんですね


秋葉原デュナスで珍しく墓乱発していたらしい某マスターさん

墓仲間が出来たと喜んでたとこです

募集

やっぱり三人目のお友達できたら追放されちゃうんですかねw?

因みにこのギルド、ホンテ等にも行っているみたいですが

友達2人以下の集まりで18人くらい揃えてホンテいくのはともかく

そこでギル員同士ロクして3人超えたらどうなるんでしょうねw

スタイル正方形

さんかっけー

EXPストーク

参考:メイプル研究所

世の中便利になると人間ダメになるという見本のようなログ


まだ生きてる

ビーネルさんはステップジャンプに見えるくらい

激しく吹き飛ばされてました(ノ∀`)

新必殺回線落とし

徹子さんだけが墓していない状況で

倍がかかった直後に落ち><

これが必殺墓落としに次ぐ超必殺回線落としなのか(((( ;゚д゚)))アワワワワ

生贄が必要

もちろん迹悪さんも普通に墓しまくってましたと


墓姫199Lv

199Lvになってもすぐ15%くらいたまるコアって怖い


FC2ブログランキング

シンメトリー

対称に一番近かったSS

中々完璧には揃わないものですね…

昔を懐かしむ

たった7年でも思い出話全開になっちまう

流れの早いオンラインゲームを痛感するこの頃でしたと
別窓 | アランの誰彼 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
思考を停めると意味が消え始める
2010-03-23 Tue 22:24
一般人とのコミュニケーションの辛さは異常  会話の内容つまらなすぎだろお前ら…

同僚とカラオケ行く時なんかは基本的に歌わないし

歌うにしても学生時代に流行ってた古いJPOPを

おっかなびっくり歌ってる感じです

会社では基本的に軽口も叩かないし付きあわない

その場にいるのに隠しキャラ並の存在感で生きています

いちいち面倒くさいんだよ、自分と同じラインを他人に期待するのw

必要最小限のお付き合いだけして

趣味とか雑談は、気が合うと解り切ってる同好の士としかやらない

潔癖というか神経質な話かもしれないが

私の話題は人を選ぶということを

学生時代からそれはもう色々と実体験しているので自重中

カラオケはアニメタルだとドン引きを超えて泣かれた事があるので

自重とかじゃなくて可能な限りやらないことにした


あなたには、何でも話せる友人は何人居ますか?

友人ってある環境を前提に、共に集う事だよな

仲間が天賦自然を前提に、共に集う事か

友人は環境に依存しているから、学生が終われば疎遠になりがち

金銭問題、色恋問題なんかで喧嘩別れもありがち

めいぽは基本的に全員友人だよな 前提がめいぽしてる だから

ただ、その友人の中で仲間付き合いする結果にはなれど

友人に、自分の凄く大事な秘密を話ってのは

下手をすると環境を変えかねないのであまりお勧めできないと思うんだが

自分の重荷を聞いてもらって心を軽くするってのはまぁ

いいかもしれないんだが

相手の重荷になったらどうするのってのと

相手にとっては心底どうでもいい類の悩みなんて腐るほどあるけど

どうでもおkd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

みたいなライトな反応で嬉しかったり安心したりするならいいけど

それで落ち込んだりキレたりしてる場合のが多そうで困る

時と場合、そして人を見て

尚且つ、何よりも自分を鑑みてから、事を話すというのは大事だよね


ほんのりめいぽっぽ

ネトゲ廃人「課金額上限とかふざけんな!そうだ複垢とれば払いたい放題だお!」→3ヶ月半で138万円也

トータル20万円以上課金している私が言うのもなんだが

最近の課金オンラインはやばいなw

投げさんHP振り替えメモφ(゚-゚=)

某魔王様のとこの記事だけどこれはやばいな

本気でHP振替つつキャラ作ってると

単純なAP振替券だけで1Lv3500P↑かよ('A`;

INT装備調達でいくらかかるんだ、それ+振替代って…

真面目にこなすと100KPじゃきかないよねこれ

その位のポイント稼げてますって人がいるのは

Tsとか見てても理解出来るけど

大半はあれだろ、課金オンライン

そりゃー一部の人だけが凄いってなるわけだ…

めいぽっぽで120Lv↑のアカウント持ってる人って

全体の10%以下らしいけど

その、10%以下のなかで更に5%以下だろこれちゃんと出来てる人って

元々AP5を増やすマジックにはあんまり興味がなかったんだが

よく解ったお陰で益々別世界だと識別出来た

リンク先本文にある


>HP振り替えっていうのは、明確な目的がある人が自分自身の責任で行うことで、

>「人がああ言ったからこうしよう」とか、

>「なんとなくやったほうがよさそう」とか、

>「多いほうがいいに決まってる」とか、

>安易な理由でしても継続しないし後悔が残るだけだと思うんですよねσ(゚・゚*)


これに尽きると思う

やっぱり直振りでいいや 200Lvになっても150Lv程度の火力でw

これだけアランやっといてこんな事いうのもなんなんだけど

なんとなく楽しいからやってるだけなんだよね

心底強くしたいとかそういう意図は全くないんだ

12月実装だったお陰で、同時期に開始した人とかと

仲良くなる機会も多くて

いっしょに遊んだりしまくってたから

最後らへんのボスまでいけるHPは確保したいけど

だからといってここまでやりきれる覚悟はない

中途半端にやろうという気にもなれない

それで諦めなければならない事が出てくるのは必然だよね

結果低火力になって、結果誘われなくなったとしても

正しくそれが自己責任、そういった環境に在った自分の至ら無さであると思う

ランク100位

そんな奴でも乗れちゃう全体ランカー100位だよ\(^0^)/

横とかまなー

横の人がよくいう

横は規約に書かれていません

それに対してよくある

人の嫌がる事はやめましょう ←規約にあります

不思議なのが、横全否定の 人の嫌がることやめようね派が

フリマで物落として拾う、受け渡しが不可になったのを自己責任ていう人多いこと

確かにシステム上、そりゃ誰でも拾えるもの撒いたんだから

誰が拾ってもそりゃ自己責任かもしれないけど

誰に渡そうという意思が明確にあったのに他人が拾ったら

そりゃ立派に人の嫌がる行為だろ

ネクソンだって対策するだろうに

それをなんで嘲笑うのか不思議で仕方ない

手間暇おしむバカって事かw?

基本的に人類は99.95%がものぐさ屋なのに?

狩れるから狩っただけ、そこに人がいただけ理論に

道徳だとかマナーだとか持ち出して非難するんだから

拾えるから拾っただけも非難しようぜ…

なんだろうね、別にめいぽっぽに限ったことじゃないんだけど

誰かが最初に大声で言ったことを

よく鑑みもせずに受け入れて

それを洗いもせずに使ってる事が多すぎると思うんだ

横はよくない、確かに気分悪くなる場合が多いとは思うんだ

なんでよくないかを考えるのはなしで

とにかく全否定もやっぱりよくないと思うんだ

人気狩場で放置してて ペットも空腹になってて

5分くらい見学しても動かない場合

もう無視して狩ってるけど、広義じゃこれも立派な横でしょう

開始からもう6年

沢山の事が変わってきた

被ダメのインフレと、それに対応する振替

狩場争いに伴なうミニダンジョンとか

しかし相変わらずマナー問題は対して変わってないままなんだよね

たかが息抜きの遊びでも結局は

他人がいる事なんだから

自分も他人も大事に出来るよう鑑みてないと

結局自分が楽しめないと思うんだ

ダメなものはダメで

イイことはイイでいいんだけど

それを 何よりも自分に納得させる事が必要だと思う

三倍サクチケはもう一回実装しろってなるのに

マジェスティックボックスは課金ゲーでめいぽ終わったなとか

そういうブレもあんまり考えてないからよく起こるんじゃね

どんなPアイテムも結局は自分の受け取り方次第で

どんな季節やタイアップイベントも参加するかは自由なんだし

なんでも鵜呑みは(・へ・)イクナイ!

人生は谷あり敵あり

世の中は敵と味方の振りした敵で溢れかえっています

楽して簡単不幸せ

無料より怖いものはない

この辺りを教訓にめいぽを頑張ろうと思うこの頃
別窓 | アランの誰彼 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
案外切欠なんて些細な事だよね
2010-03-19 Fri 22:13
【さいたま】 アニメのモデルとなった学校の制服をキャラクターと同じものに 町おこしにアニメ活用

オタクはあてにしちゃrameeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee…/^o^\フッジヤーマ

オタクビジネスモデルは売り逃げが基本だと思うんだ

醤油や米に萌え絵描いてる奴も毎年絵柄変えるだろ多分

はやまっちゃいかんよ埼玉、学生さんの99.95%が迷惑するぞ オタ込でw




どんなに歩いても海がない
海だけならまだしも空港ない
名所もないさらに郷土愛もない
だけどアジア一でかい団地がある


管理人はカラオケで微妙に盛り上がる埼玉ソングを応援しています




まぁ埼玉といえば埼玉最終兵器さんですよね


ブログやりだしたのは本当に只の暇つぶしだったせいか

ブログタイトルも2秒でつけたまんまな奴だったわけで

それはそれでいいかなと思っていたらタイトル割と間違えられてる事に気付いた

別に辿り着いてくれてるんだから問題ない気もするんだけど

やっぱメンドーな名前にしちまったかなーと思う

今新たに付け直すなら、現行の名前から

平仮名だけとって変換しなおし、煮る贄る落合さん だな

うん、正しく名前だけ変わって中身いっしょになる臭プンプンだわ

そんなだからコメントしにくいブログですよね^q^とか煽られるんだな

あと4ヶ月で4年とかよくやるよ本当にとなんだか他人事になって来たところで

めいぽっぽ

くまー

あんまり神殿いけてないのがちょっと残念

ここの狩場争いは心が盛り上がる(ノ∀`)

ロイヤルハント

微妙にルールが飲み込めてきたので参戦

誘惑に電気玉そして

一瞬姿を消して前方に現れ薙ぎ払いの後、再度姿を消して元の場所に戻るという

擬似元キーンダガーをかましてくれるロイヤルガードさんマジぱねぇw

てんぺロア

遠距離さんにマーヴェが行ったときに即テンペ→ロアのコンボが素敵に早い

ついでに画面下のインペリアル先生が943万ダメージを出しながら

粉々になるのも見れるしw

ツインテンペ

まだ微妙にずれる…

やっぱりタイミング一致は難しいもんですね(((*´∀`)))

コアクマ

ガオ(/・ω・)/ガオ

パーフェクトユニゾン

立ち位置と技のタイミングがほぼ一致o(・∀・)oブンブン

羽ディスペ

迹悪さんもうちょい→だったら・゚・(ノД`;)・゚・

羽バスター

バスターの羽が生えてるようにも見える一幕

迹悪171Lv

なんとか171Lv要求EXPが500mとかになってくる時期です

185から1G 199で2G┌┤´д`├┐ダル~

ここからが本当の地獄だ…


FC2ブログランキング

今日のガイド

3/15か16の話なのでもうガイドさんじゃありませんよ念のため

墓どろ倍の呪い

墓と胸が

食べても太らないのはそれなりに面倒な時もあるんですがね

そういえば先日、久方ぶりにお肉が食べたくなって

お昼ごはんを牛丼にしてみたら

この世にこんな美味しい食べ物があったのかと感動してしまい

そのまま晩御飯も同じ牛丼にしてみたら速攻飽きました('A`;

好きなものを嫌いになるまで食べる馬鹿からは

死ぬまで卒業できないかもしれませんねー

頭に明太

♂の髪型はアレックスとかハイライトロングとかっしょ…

パーマリーゼントは多分

頭にロールケーキ載せてる髪型だと思う

明日のコア

とんだアクシデントで一回目に倍かけれませんでしたと

まぁ倍なかったとしてもうまい訳ですし

それでどうこう言う事はありえないんですが 

折角なのでいぢるドSが多いんです

バリアー30

バリアー20&30共に一発成功

やはりハイディフェンスの5冊は無駄じゃなかった

これでMH20&30が一発成功なのは確定的に明らか!

                                                  ノハズ

別窓 | アランの誰彼 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
また明日の素晴らしさ
2010-03-18 Thu 14:25
日本政府「電子書籍でAmazonやAppleに勝る魅力のある市場を作りたい(キリッ」→ルールづくりの初会合

最初から完璧たらんとするのは大変結構な考え方ではあろうかと思いますが

最初から完璧にするために

あらゆる不測の事態を防ぐ規律を作って固めておこう

そこから利益の流れも決めておこう

そうなってしまうのは明らかにダメな方向ですよね

数を集めるというのはとても大事で強い事でもありますが

数に頼むとどうしても、お互いの利益共有を最優先してしまいがち

こっちはあれを頼みたいから、あっちのあれを聞くとしようか

みたいな暗黙の譲歩ごっこの結果でもあるんですが

結果、個別でどれだけ頭が良かろうと、仕事が出来ようと

群れた分だけ劣化していくこの世の中

しかし、じゃあソロでいいじゃんと独りになると

出る杭をとんでもない早さで叩き潰すのに慣れた群れの餌食です


語学でもそうらしいですが、

最初から完璧たらんとするのは日本人のクセなんですかね

実際のとこ、やってみないとわからないことまみれだってのは

全員経験上分かっているのに、誰に責められたわけでもないのに

最初から100点であろうとするその姿勢

恥の文化ってやつですかそうですか

日本人が恥の文化を捨てれるかってーと

滅亡してもありえないレベルで根づいていると思うので無理臭いですね


例えば争いになったときとかでも

相手の逃げ場や自分の逃げ場を用意して

白黒ハッキリ、じゃなくてある程度で妥協点をつけて次に行ったり

これはかなりメリットな恥の文化の一例ですが

正々堂々と名乗りを上げて、以外の勝ちはアウト中のアウト

これもかなりいい点ですね

お陰さまで江戸時代に騎馬隊をボッコしていた火縄銃に

飛び道具は卑怯 という言葉に対して

殺し合いに卑怯も糞もねーだろwwww

よりも先に

本当だ 飛び道具とか卑怯wwwww

ってなれたのはこれのお陰だと思います

世界で誇るべきはアニメや漫画じゃなくて

世界でも非常に稀有な事例である

武器を退化させた国 だと思うんですがね

人間不信の極地まで行ったけど殺し合いせずに済むように

知恵を出し合った結果の暗黙譲歩合戦でしょう

物凄く邪魔だなと↑のような黒船来襲時は思うんですが

まぁ仕方ないかなとも思ってしまう今日この頃

ガラパゴス国家の特殊な文化は今日も相変わらず平和です\(^0^)/



めいぽっぽ



System Of A Downって休止してたのか( ゚д゚ )

というか、今の今までSystem over Downだと思ってた(*ノ∀ノ)キャー

6分35秒

6分35秒

6分15秒

6分15秒

一応悪くても7分ってとこになってきましたね

コツって程でもないですが、把握しておくと楽チンになるのが

すてぽ位置

すてぽ2

珠ぶっ壊して時計をナルチャーですっ飛ばした後

上のSSの位置まで一旦後退してステッポジャンプ

足場が狭いので、普段より1テンポ遅らせてジャンプ入力で

具体的にはステップみてからジャンプくらいの感覚

上の足場渡が出来れば10秒くらい縮まるはず

解除時は昨日の通り プレシャからフリスタ、ブスタ

スロウ来てなければ上段復帰を目指すってのと

上段時のHP&MP1時に →の足場に爆弾がいる場合

一瞬待ってファイナルブロー当てれば丁度ビシャ復帰までコンボ維持です

ビシャスが攻撃モーション中に連続KB入ると

攻撃されっぱなしになるのですかさずファイナルブロー発動で調整

KBモーションから連続KBになるように調整したら

トリプルスイング連打でコンボ稼ぎオススメです

常時KBなら殆ど回復もなにもされないので楽ちんo(・∀・)oブンブン

ソロビシャの試行錯誤は本当に楽しいですね(= '艸')


倍貰い

170まであと20%って言ってたらお友達に倍かけてもらったり

バリアー貼り直し空間

景気よく神殿へ

大体ここで200コンボたまってるので

梯子以外だと隙大きすぎ

早く登らないとコンボ切れちゃうここで貼り直ししてます

梯子からだと隙もないしね(ノ∀`)

神殿 クマー 欠片

クマーガオ(/・ω・)/ガオ

ちょっと見えにくいですが 影君欠片拾ってます(。・m・)

30ドロ

自力ドロ目指して8時間目にてドロップ確認

この位のドロ率が一番健康にいいです マジで

マスタリーブックがフリマで赤色以上になってるとか辛い・゚・(ノД`;)・゚・

迹悪170Lv

無事に170Lvに到達

迹悪170Lv ステータス

※AP100HPに直振り中

現時点で既に忘却での必要火力は満たしてる感じですかね

氷弱点修正きたら尚更でしょう

残る問題はボスでの立ち回り

火力も大変に重要な課題ではありますが

それより何より 死なない事の方が重要な訳で

まぁ死なないは前提でもありますがw

そろそろ再度AP直振りの時代かもしれません

火力の低さを笑うような人もいませんしね

要は自分の考え方次第…

スキルはバリアー上げていってます

MHはもう誰かから貰えるからいいや

ソロ神殿じゃ困らないし、ソロビシャで欲しいくらいだけど

MH20マスタリー今値上がりしてるし保留でって感じですかね


DT二時間込で狩ったのに欠片が15(ノд-。)クスン

書その他もなかったけどまぁバリア30出たしよしとしようと

22時からのコアオンラインまで休憩しようとした辺りで

某魔王さまから骨オンラインのお誘い

骨にフェンリル

確殺メテオの嵐が吹き荒れる中、吹きすさぶフェンリル召還

何が怖いってJタコなしでも普通に湧きに追いつける点ですね

チャット

…チャットさえしなければ^q^

大魔法オンラインでも普通に狩れる事も解ったし

今度ゆっくりチャット狩りでもしたいもんですヽ(*゚∀゚)ノ

そして22時からの予定が20分ほど早まり

慌ただしくコアオンライン開幕


コアソロ

ビシャス相手にこれだけ補助スキルあれば18000は出るだろうに

恐るべき防御+レベル制限


ツインテンペスト

微妙にずれました…(-д-`*)

クマテンペ

クマー(「'-')「がおー

リザレクション

たまーにある接触事故死

自らの毒で死ぬフグ

この画像編集してた辺りで

そういやブログばれしてて、丁度いいやって名前公開許可を

お二人から貰ってたの思い出した

自分の毒で~の件で思い出したんですが

アランも自分の毒(みたいなもん)で死にかけてますよね

ファイナルブロウなんてシロクマ使いだったくせに

永久凍土に閉じ込められて封印とか('A`;

スノウチャージとかフリーズスタンディングとかを

封印中に身につけて還って来たってんならまぁ分かりますがw

しかしマッパ君見る限り、新スキルはめいぽっぽH ERO位らしいですしね

氷を使うけど寒さ耐性はない子なんだろうか

じゃあなぜ氷に走ったのかちょっと聞いておきたい


墓の減ったフェスさん

どうしてもセクシャルでハラスメンツな話題につながるから困る

墓の減ったフェスさん2

墓の減ったふぇすさん3

4回には届かないけど3回は余裕って状態だと

倍中でもチャットで遊んでられるのが(*´д`*)

ビーエルさん175Lv

あとLvUPおめでとうを言える機会が多いのもなんか好き

この時の某マスターさんが上がるまでに

一回目のお着替え→EXPが99.95%で止まる

二回目のお着替え→あ、INT装備じゃなかった 着替えなきゃと

左にステップジャンプしたら二段階の場所まで落ちて

復帰直前にコア撃破⌒Y⌒Y⌒(。A。)

という涙ぐましい経緯があるだけにより一層

とはいえ、おめでとうにそんな恥は無用

某マスターさんにそんな失敗があったことは墓まで持っていく所存です

あと

相当の変態

相当の変態2

某マスターさんがこんな変態的な超絶技術を持っている事も秘匿の方向で

何気にこの面子は200Lvキャラ持ってる人かメインが198Lvとかなので

私だけが真っ当な人間

残りはよく訓練された廃人だと判明したりとか

相当の変態3

不器用な人たちでした(((*´∀`)))


FC2ブログランキング

羽が生えてるみたい

たまたま撮れていた一枚

ディスペルの羽と相俟って

羽が生えているみたいで美しいジャンプになってました

こういう予想外の一枚もグル狩りの醍醐味ですかね

学生時代のノリw

桃豆の尻尾が後頭部に(((( ;゚д゚)))アワワワワ

学生時代のよーな感じで楽しんでます コアオンライン

また明日やろー って言葉がこんなに楽しみになったのは久しぶり

サク終まで30分ってとこで某深海紳士がトウキョウ進出していたので手伝いに

お台場助っ人

お台場狩ったの久しぶりだけどこれはヒドイ

コンテナ乗っかってクマーまでぶんまわしてたら

羽虫カメラも失敗クリス・ザ・カーも纏めてごっそり刈り取れる

汚いさすが古代の英雄汚い

駆動ユニットをあっさり出して

ガード スノウって綺麗

ペット回復ないとそのまま嵌め殺される無駄に長い会話イベントの為に

ガードについてたりしてました

スノウチャージって凄い綺麗な一瞬があるのねとSS見て気づいたり(ノ∀`)

イベントは起こる日は本当にてんこ盛りなんだなーと思った日曜日

もう木曜日ですかそうですか

安西先生…ブログを早く上手く書けるようになりたいです…
別窓 | アランステータス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
人の嫌がる事をするなというのも難しい
2010-03-17 Wed 21:57
山本モナ「子供性描写早く規制して、女性は苦痛なのキモイの、日本人は極端にエロすぎ、もう嫌なの」

そもそも非実在青少年とかいう造語を作ってまで批判してる内容が

二次元世界の人たちの嫌がることをするなじゃねぇw

どうしたんだ石原たん…

若い頃は大学生が社会に出て歯車になっちまったら好き勝手絶頂出来ないからと

とりあえず衝動のまま悪いことしようぜってなって

知的障害のある若い女性を集団で強姦した後、何度も脅して

挙句風呂屋に沈めて上がりを搾取し続けた後に

妊娠したかなんかで、ああ面倒になっちまったなと

崖から突き落として殺して笑って終わるという

びっくりするくらい胸糞悪くなるクズ共が主役の話を書いていたじゃないか

しかも題名を 完全なる遊戯 とかいう確信犯的内容で

人の嫌がることをするなってのは簡単ですが

人の嫌がることが趣味な人もいるわけで

それを規制ってのは間違いなく人の嫌がることだよなと

クズにならなくてもクズを表現出来る

殺人犯にならなくても殺人を表現出来る

この問題は表現の自由の範疇だろうに

禁止にしたら消えてなくなってくれるような

単純世界に住んでるわけじゃなかろうに


デスクトップを必死にカスタマイズしてるキモオタw 見てるこっちが恥ずかしくなるからやめて(^^;

まぁアイコンはランチャーに収納してるんだけども

壁紙は2000牧くらいから起動毎にランダムで表示されるようになってる

海とかの画像で┌┤´д`├┐ああ~いいなー 変わるの惜しいなーとかやってても

翌日また起動した画像の月とかみて┌┤´д`├┐ああ~いいなー(ry

多分日替わり機能つけてなかったらずっと同じ壁紙だと思うので

強制で換えてくれるのは有り難い


めいぽっぽ



6分10秒

ブレイク工業社歌はBREAK OUT!の部分と

セリフの部分に熱くなってしまう カラオケでw

いつもどーりのソロビシャッスメント

今回はそれなりに調子もよく

行動中にKBコンボになって攻撃されっぱなしになったりということも無く

単純にゴリ押し出来たので6分10秒

下段落ちして解除来た時はプレシャ→フリスタ→ブスタ

ブスタ後にスロウ喰らってなければ

1セット殴り→ステッポジャンプで即上段復帰が望ましい

上段で1セット殴ってまたロープに捕まってスノウチャー

HP&MP1+引篭もり後は

爆弾なければ諦め 30↑ならドレイン発動 200↑なら即テンペ

爆弾が1個あるならコンボ消える直前に殴れば

ビシャス復活直後までギリッギリで持つ

二個以上は適当に殴ればおk

但し反則巻き込み性能の良さが祟る場合もあるので

間合いの把握だけはキッチリしておくこと

まぁ偉そうに言ってる落合さん自身がまだ

517HITが最高なんでまだまだですがね┐(´д`)┌

フェンリルオンライン

なんとか169Lvにしていた金曜日でしたと

四連続魔力杖

土曜日は夕方からイン

バリアー30目当てに忘却オンラインを頑張ってました

DT一時間込の四時間狩ってマスタリー自体0という体たらく

まぁ欠片は順調で25個

書が魔力杖60%4牧とそう悪くはなかったんですがねw

フリマ見る限りドロ率よさそーだなーとか思いながら篭ったけどでないもんだねw

とはいえ、かつてのSe20&30みたいな鬼畜確率じゃないなら

狙って篭もれるから有り難い

サメなんて一部物好きしか狩ってない状況のままだったからなぁ

サメがもし バリアー20並にSe落としてくれたんなら

自力ドロ狙っただろうにと思う

そんな訳で1-2週間もこもれば出そうなバリアーは自力してみます

久しぶりにBG

三ヶ月ぶりくらいにBG討伐決行

をぐさんを久しぶりに起動して

イチゴバー+リリン3+ソウルマント+17軍手装備させたら

最大攻撃値420くらい伸びて笑った

速攻死んだ魔王さま

アランで参戦の某マスターさん

火毒魔で参戦の某魔王様が召喚後30秒くらいで墓して凄惨な幕開けにw

その後も久しぶり過ぎて間合いを忘れていた為か

全員気絶とかいう危ないシーンが3回ほどありましたが

A 8分くらい

召還から14分、立て直してから9分くらいでA撃破

たった3ヶ月しか経ってないのに色々忘れてるなぁってのと

3ヶ月しか経ってないのに全体的に火力の伸びが異常だなとw

バリアエフェクト

BGBでもらったバリアー

みーばりあ

小学生みたいな事言ってたり

BGB撃破


BGBは氷弱点だったらしく

某マスターさんが197弓や200投げからヤマとってました…

ナムネスアバマント

火毒魔のナムネスはPアイテムのアバターマントみたいだなーと思ったので

重なるようにストレイフ撃ってみた

スナイ〆

そろそろかなーって所で狙ってスナイ+SS押したら

本当に狙い通りで撮った本人が一番仰天したでござる、の巻

スナイピング〆は弩やってて良かったと思える瞬間です

この一枚はをぐさん記念フォルダに保存しようそうしよう


その後はコア

コアテンペスト

ゲージも見えてるし、テンペは1で4840%ダメージを与えれるので

〆狙いとしては優秀な技だなーとか思いつつ


FC2ブログランキング

EOに土下座

最近やたら落ちていたらしいDkさん⌒Y⌒Y⌒(。A。)

倍かける

コアに接触しても普通に死なない2PCマスターさんのビショと

倍かけるボスの体力ゲージ指定┌┤´д`├┐ムリゲー

ばいの話が胸の話

倍の話が何故かセクシャルでハラスメンツな内容になってるから困る

胸のサイズらしいです(;´・ω・`)

墓ふぇすティバル


墓ふぇすティバル2

意外とチャットする余裕があるから困る

どうせずっとはいけないだろうから

いける内に全部参加しておかんとねーという気持ちでいたら

予想以上に面白い人たちのお陰で非常に楽しい(*´д`*)

反動でなんかとんでもない不幸が舞い降りてきそうで怖い
別窓 | アランの誰彼 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
昔の私が思い出せるけどなぞれない
2010-03-16 Tue 22:08
久しぶりに三宮に行ってましたと

んまぁ大型書店もあるのでついでに立ち寄り

テルマエ・ロマエと男子高校生のどうでもいい日常を購入

レジ行く直前に

そういやめいぽっぽマスターズガイド出たんだっけかと

PsPo2もガイド出てるはずだよな多分と

昔懐かしの攻略本大好きだけどゲームはやったことない状態を思い出して

攻略本コーナーを探しに行ってきました

因みにグルメガイドブックが好き好き大好きだったけど

特に食べたりしない時期もありました

あっさりみつかるめいっぽっぽガイド育成とデータ編

生意気に別れてるのかよ 一冊で出せやぁo(`ω´*)o

値段が一冊1800円 ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

7年前なら余裕で買ってたのに何故だろう

今コレ買うくらいならねるねるねるね36セット纏め買いして

鍋ねるねるねるねブドウヨーグルトソーダ味を作って遊んだ方がいいなと思える

PsPo2もあっさり見つかるが2400円…(゚ω゚;)

ヨーグルト+炭酸抜きコーラの味わい

紙パックまろやかコーラとか

カントリーマァム味噌キャラメル味とか

そういうB級グルメリポートに突っ込むなそんな高いなら

価値観というのは結構激しく変動するもんなんだなといまさらながら




街路樹の陰で動かなくなってる白い蛾を発見

もう春なんだなぁとしみじみ

でも1月の冬真っ盛りにも普通に飛蝗とか蟷螂いたよね

室内で飼って気温に気を使えば昆虫も越冬してくれるもんなのかしら

子供の頃は路端の石ころでも

形が変わってるからとか色が綺麗だからとか

そんな理由で拾い上げれていたのに

今地面から拾い上げれるのは硬貨とかお財布位の自信があるよ

童心の純粋さは何もかもが等価値で

秀でる劣るの判断材料の経験そのものが無かったお陰の

とてもとても儚い純心だったんだなぁとふと懐かしくなった

知らない事を知らない間だけに許される

世界一綺麗な純真さと中立さだな 

まぁ3歳くらいからある程度判別はついてくるんですが

家の中限定の空間から抜け出した直後しばらくはまた帰って来てるんで

5-7歳くらいまでは結構無垢なんじゃないかなと

そういう気持ちは物凄く大事で

それを一時期とはいえ持っていたことをずっとずっと覚えているべきだと思うけど

失ったことを惜しむ必要はない気がした

最初に綺麗だったお陰で

今現在のように薄汚れてもその時点の気持ちが想像出来る

更に汚れて真っ黒に煤けても

綺麗だった頃、薄汚れていた頃を覚えているから想像出来る

沢山の経験を得て沢山の変化を手にして

そうなる前を心に刻んで生きて行くから

年をとると昔なんでも無かったことで泣いたり笑ったり出来るんだろう

年をとると涙もろくなるってのはとても優しくなった証なんじゃないか

それだけ沢山の痛みや喜びを経て、想像出来るようになったってことじゃないか

小学生の頃に比べて価値観も行動指針も大きく偏ったけど

それを残念だとは思わない

何にでも可能な限り平等であろうとしたお陰で

今の好き嫌いがある

好き嫌いのお陰で世界に色が付いてる気分なんだ

その平等であろうとした気持ち自体はまだ刻んであるから

偏っている時にそれを思い出して

自分をゆっくり鑑みる事が出来る

常識や道徳なんかも同じく

中道や純心はとても大事にしなければならないけど

同時に縋り付いてはいけないもの

自分の今をゆっくり照らしてくれる光くらいの気持ちでいい
別窓 | 考えていたいこと | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
心無い天使、アウフヘーベン
2010-03-15 Mon 14:34
【Intel】6コアCPU Core i7 980Xのレビュー解禁  ※リテール版は3月末~4月上旬発売予定

ホンテ二連戦してても精々20-30%とかの新パソ子さんが67%だと…(゚ω゚;)

春ちゃん牙を剥く

>>150の画像見た瞬間保存余裕でした

春ちゃん 天気予報

春の嵐吹き荒れっぱなしだなおいw

特攻(ぶっこみ)過ぎだろ、こんな局地限定の天気は御免被るw

人気MMO広告「何をやってもダメなオレ、ROではどんな任務も即クリア!」にユーザ激怒

ネトゲなんて強力に協力しないと倒せませんMobが溢れかえってるんだから

リアルで何やってもダメな子がネトゲ無双出来ると思えないんだが…

そういやラグナロック2はオープンβのまま開発中止くさいし

めいぽ2もなんだか立ち消えのまま

多分めいぽ2で活躍予定だったアランエヴァンデュアルが輸入されてる?

Dsめいぽっぽも立ち消えっぽいし

ネトゲーマーは同系統のゲームすら移行してくれない

粘着気質が多いようです ソースは落合さん


めいぽっぽ

相変わらずのコアオンライン

ロイヤルあたらねーw

Dkさんは当ててるんですが、迹悪さんはミス出まくり

命中装備+ブレスで284あるのになぜと

MapleStoryDrop-wiki様のデータを確認してみた

そりゃあたらんわなw

>回避100

>回避100

>回避100

┌┤´д`├┐ああ~そりゃあたらんわな

必中には最低命中366必要なのね

落合さんなら当てれるけど素の接触18Kの相手なら

HBメルガ全開でも大確殺じゃん…

面白かったのでコアとかのデータもついでに拝んでいたら

最近某紳士のブログで見たグルクエ雑魚が170Lvコーナーに

船長さんwwwwwwwww

なにこの大降格こわい

ラタニカ船長170Lv→一等航海士62Lv

接触30Kの生まれ付いての鬼畜確殺BossMobだった彼に

一年という時間は何を奪い尽くしたのだろう

コア 同時Up

190代の同時Upが拝めるのはコアオンラインだけ\(^0^)/

そんな感じで22-1時の3時間コアクラッシュ

他の時間も結構色々してたんですが、それはまた明日にでも

んまぁ金土日で169から171にしてまして

サク終わるまでの1時間で拝みに行ってきましたよ

トウキョウ最後のボス、アウフヘーベンにw

登録をコアってた皆さんにお願いしつつ

私とマスターさんと天使経験豊富なDkさんの三人+置きSe(マスターさん)




アウフヘーベン 取り敢えずアランだとどんな感じなのかの

お試し挑戦なのです

BGM 崖の上のポニョ / 姫トラMix

今回のポイント箇条書き

1…水中(空中)ではダブルスイング、トリプルスイングは発動しない

2…但し、攻撃コマンド自体は認識されているらしく ファイナルブロウ等

トリプル後のみ発動可能のコマンドスキルは水中(空中)発動可能

3…天使は氷弱点、鬼装備でなくとも上記の状態からのファイナルブロウで押せるかも

4…ファイナルチャージによる押しは可能

5…ハイディフェンスとバリアMaxなら接触は16K(何も無しで24K)

6…コンボドレイン、バリアーはコダマ仕様の為、スキルカットされない

現状では歯が立ちませんでしたが、パラ修正によるプレッシャーATK20%↓で

全員力を合わせればなんとかなりそうな気がします

今のトコ鬼装備でちゃんと振替出来てる人以外は鬼門ですからねw


オマケ 天使画像


天使 腰の入ってないモーション

腰もなにも入ってない素人以下のお嬢様なぎ払い

小学生が遊びで傘振り回してる感じ

せめて足開いて腰を落とし、両手で振れよ 地に足付けろo(`ω´*)o

接触24Kに対して21Kダメージ まぁ当然ですよねw

多分、固定化が不可能の光の粒子で刻ん出るんでしょう

風魔の小次郎みたいな感じで kiaiさえあればなんでも叩き斬る!みたいな

まぁそのkiaiが欠片も感じられないモーションなんですが

軽く小枝みたいに振り回すだけあって早いです(ノ∀`)


エネルギー弾 天使

なんか唐突に空間からプラズマチックな球体召還したあと

エネルギー弾2 天使

超電磁スピンかけながら発射

8K程度のダメージですが 範囲が多分鬼

遠距離鬼門の攻撃っぽそう

天使 解除モーション

蒼い円形のバリアみたいなのが一瞬天使を覆った直後に

kiai一閃で粉々に打ち砕くモーション

多分解除してます 舞い散る羽が美しかった(ノ∀`)

天使 ジェネ1

聖魔のお株を奪うジェネシスモーション

なんかエナジーソードを下げながら浮かび上がったかと思ったら

天使 ジェネ2

剣に輝きが集中した後裁きの光\(^0^)/

天使 ジェネ3

12Kのジェネシスが 最低171の戦士達を滅ぼす

怒った顔中々可愛い ウー c(`Д´c)

剣閃を撃つときは両手でシッカリ持ってるのに感心したものの

空中にいるんだから反動制御の意味あんまなくねw?

光の羽頑張りすぎだろ

天使 剣の舞1

騎士の儀礼がそうするように剣を掲げるモーションから

天使 剣の舞2

無駄に激しく煌めきながら開始

お前は紅白のオオトリの人かと

天使 剣の舞3

そこまでカッコ付けておきながら出るのは

一番↑の腰の全く入ってない小枝ぶん回し二連

残像モーションは格好いいが…

と思った次の瞬間、振りかぶりからの

天使 剣の舞4

日ネクの本気が見えた打ち下ろし

足も開いて膝を曲げて腰も落として両手持ちなのがポイント

この三連モーション、アランより早い

多分21K連打です (((( ;゚д゚)))アワワワワ

三人合わせて

171アラン 175アラン 182Dk

開幕から90秒、実質30秒で全員死亡

削れたゲージは3mm

とてもとても遠い、が…

届かないわけじゃないんだなと

なんとしても之に打ち勝ってみたい

オラ、ワクワクしてきたぞ!!!!


FC2ブログランキング

虎を撮ってこい

カサンドラからの、狩場にいる虎の写真を撮って来いってクエスト

ゴル休さん 屏風のトラ

そんな気もないのにこうなっちゃうよね o(`ω´*)o

別窓 | アランの誰彼 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
稲妻のように駆け抜ける不意の一撃
2010-03-12 Fri 14:30
さんづけで呼んでしまうキャラ

クラウザーさん

ケンシロウさん

先日追加されたお方だとあれだ

カイト死亡以降殺意の波動に目覚めっぱなしのゴンさんかな

ドッチボールやってた辺りまでは確実に君だったのに…

どうしてこうなった…(/ ^o^)\

まさに外道 合コン版


まさに外道

もちろん赤さんもさん付け確定キャラだな



服部←はっとり これおかしいだろ!

十六夜とか初見で読めるわけがねー

しかし由緒ある苗字の場合が多いため

必然的に読めて当然、の空気があるのが(((( ;゚д゚)))アワワワワ

龍←これが森みたいになってる漢字とかどう読めばいいんだよw

既に日本オリジナルで、一時期隆盛を誇ったものの

廃れたはずの漢字が突然出てくるともう∩( ・ω・)∩オテアゲ

DQNネームも200年くらい経ったらそんな漢字になるんだろうか

DQNなネームの人が金と権力をアホみたいに持って

時の人になったらあり得る気もする

60歳くらいの人で月姫(つきひめ)って人に会った時

迂闊にも型月のほうが先に出てしまい( ゚д゚ )って顔になるとこだったり


世の中その手の衝撃は枚挙に暇がないんだけどね

先日知った驚愕の事実は

マクドナルドのドナルドは本名ロナウドだとか

ドラゴンボールのブルマが使ってたカプセルは

ポイポイカプセルじゃなくて ホイポイカプセルだとか

チョコボールがいつの間にか74円になっていた事だとか

いずれもたっぷり2秒くらい固まる衝撃だったんですが

特にドラゴンボール


めいぽっぽ



トランスの世界でも結局スピード厨な自分にちょっとnaita

ニベるんユニゾン

ニベるんでも余裕のユニゾン調整

微妙に使わなくなってくるトスがまさかの大活躍です

あの微妙な間隔のお陰でかなり微調整しやすい

ナルチャーと違って移動しない、クマーと違ってモーションコンパクト

アランとボス狩りするときに大活躍です

他の討伐員から睨まれそうなレベルで、ですが(ノ∀`)

フェンリルだと凄いことになりそうだ

氷海の水と結びし契約により命ずる…

まぁそりゃそうと、相対速度が音速級の所から

前方にいる相手に魔狼走らせても

慣性上とても大変な事になるんじゃなかろうか

主に自分のPTがだけどw

忘却赤鎧に40K

全弾クリティカル+最大ダメージ前提だと

初弾25000+ダブル32500*2+トリプル40000*2で170000ダメージ

クマ撃つまでも無く隊長殺れる時が多くなってきました

7体以上湧いてても3回くらい繰り返せばまぁ殲滅している状態

武器や防具に落合さん資金をいくつか先行投資したけど

HPは直振りなのでメルもPも一切かかってないの

加えて一ヶ月の

一月の終わり辺りに装備揃えたとき

メルも欠片も0から開始して約1.5ヶ月でご覧の有様ですよ\(^0^)/

落合さん隠し倉庫に欠片熨斗付けて返して尚、100m資金が残る

全く手間暇かからず、資金もそうかけてないにも関わらず

現行トップ級の火力半分ラインを堅持出来る

正直恵まれすぎだろこの職


そんな欠片が熱くなるな状態に浸っていた折、某魔王さまとのログ

欠片で食べてる人たち1

(#^ω^)ビキビキ

欠片で食べてる人たち2

欠片でサク+ザク+ペッツ+砂時計+アバターをまかないつつ

コツコツ貯金して強化品や椅子なんかの購入計画を立てて

オラワクワクしてきたぞ状態にいるのが一番好きで

頑張って神殿オンラインしている全国津々浦々の1589人からなる

欠片ハンターを代表して

怒りのインフィニティ20&アイスデーモン30宅配アタックを放っておきました


先日200Lvになった某鯖固有種さん

賢王になったものの、その瞬間には立ち会えなかったのでせめて拡声器でもと

某弩200Lv祝い

久しぶりに叫んだら見たこともないような速度で消えろの内緒飛んできた

やっぱ落合さん系列は相当恨み買ってるのかなとちょっと反省

しかしお祝い拡声器くらい流せないようでよくめいぽっぽ出来るなぁw

そんなこんなでオメデトウの一言もないお祝いをしていたら

某200Lvからハイディ30

ライカハンター:17体狩ってきました^q^

既にEXPの呪縛から解き放たれているというのにライカってたらしいw

これで失敗したら色んな意味で死ぬしかないなと思いつつ

ライカハンターの意地だなw

ようやっとの成功

この時点で丁度SP10あったので

一気に20→30まで振ってハイディMaxへ

ライカハンターの意地を見た(ФДФ )クワッ!

バリアー実験

バリアーに3振り出していたので、被ダメ軽減率と

72秒持続スキルを200コンボ維持しつつ真っ当に狩れるかのテストへ

まさかの天狗出現で予想外に盛り上がってました

主に管理人が

動画見直す限り、テンペ大暴発とかやらかさない限りは

極普通にドレイン堅持しつつバリアーもいけそうですね

バリアMaxになってドレイン狩り出来るようになって

右端接触狩りでもすれば5分くらいで終わりそうね天狗も

しかし、思ったより硬直長いねこれ

皆を守る盾となる!

みたいな感じなのに只の棒立ちしてくれるから

直後に回復トチって死んだら最高にミジメかっこいいなと独り興奮してました

天狗10分

しかし、ザク外はけっちくてイカンね

せめて下駄くらい出せよ~~~-y( -д-) 、ペッ

つかPエリとかJタコとか単品なのね、ボスのクセにw


相変わらずコア

意外とコアにいけてるから困る

同時間帯でいけるって人たちが案外職被ってない幸運

まぁEXPとしては文句なくうまうまなんだけど

欠片ハンターとしては悲鳴上げざるを得ないレベルで儲けが少ない

もうコアはコアで別枠の狩りだと思った方が

精神衛生上問題少なさそうだな

EXPで考えたら4倍神殿すら既に狩れないレベル(_Д_)アウアウアー

165Lvから再度EXP効率が加速してるんだけど

落合さん的には神殿廃狩りしてた頃のがよほど熱心で

実際ブログ更新率見てもそれは明らかなんだけど

2-3時間コアってるとサクサクUpが見れるというね

なんか 我がキャラ乍らどこか借り物を見ている気分というかなんというか

この辺の切り替えが上手く出きないと170とかの区切りいいとこで

なんか育成ストップとかになりそうなんで適当に切り替えてみますw

じゃあコア行くのやめる?って聞かれたら

死んでも参加します!!!と即答出来る

よく訓練された効率厨だから大丈夫だとは思うけどw

弩のコア位置

グロウエッグ\(^0^)/

左端にいるとスナイが微妙に当たらないから困る

真ん中からレイフの回転効率を上げて

安定したスナイ&ベル&レイフオンラインしてると

今度はビショさんのコアディスペルの邪魔になるというね(_Д_)

ボスの防御Up解除の有無で普通に2-3分違うからなぁ…

因みにこの時の弩さんは0時で眠ると宣言していたにも関わらず

この後30分くらいコアに挑ませてました

コア 天国へのライディング

(ノ∀`)

コア 天国へのライディング

SSとれてなかったんで記事にしてませんが

斬り178Lv落合さんの華麗なるコアデビュー

一段階→ロイヤルをDsもせずに眺めてて20K喰らって即死

二段階→レーザーの説明してくれてるマスターを無視して

いきなりジャンプして18K喰らって即死*2

三段階→おお、これがコアかと歩いていって普通に接触→墓

急いで戻ってまた同じ位置で墓

限界点を戦士さんに教えてもらい、なんとかギリの位置から暗殺→

あ、Jタコキレたと暗殺中に使う→FA発動→12Kダメージ('A`;

普段からマクロ暗殺Bsにしていないため、単純な操作ミスによる

暗殺FA発動接触死*3

一日で車輪使い尽くした記念の日です…/^o^\フッジヤーマ

トリプルユニゾン

戦士系三人でユニゾンアタック!!!

そんな感じで300m程お世話になってました⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャ

迹悪168Lv

残り4mだったので青ピクミンでサクっとUp 168Lv

割と綺麗にSS撮れたなと自画自賛してました



FC2ブログランキング


迹悪さん最大ダメージ更新

これが迹悪さん渾身の一振りだ!!!!

現状最高の条件が揃えば9.43mダメージ余裕でした

まぁそれは冗談としてw

コンボテンペストはザコだと無条件即死が通るみたいですねw

スキルレベル1での1210%*4はボス専用の模様

インペリアルの死にモーションが

まるで土下座してるみたいでなんだか

迹悪さんがヤカラみたいじゃないかとちょっと思った
別窓 | アランの誰彼 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
めいぽで作成した動画はここに置いておきます
2010-03-11 Thu 22:15


FLASH時代の名作って今動画化されてるんだ( ゚д゚ )

このFLASH一時期毎日みてたなぁ

カンフーアクション(;´Д`)ハァハァ

ボスの足癖の悪さと主人公の超反応スゴ過ぎ

デュアルブレイド 126Lv 骨ミニダンジョン



デュアルブレイド126Lvでの骨狩り動画

アホな動きとか起爆札も入ってますw





アラン168Lv 天狗ソロ 10分くらい

バリア習得したんで 狩りしながら維持出来るか姫に実験にいったら

普段は天狗ハンターによって絶滅している天狗が跋扈していたでござる、の巻('A`;

だるすぎたので途中倍速再生です それでもただ叩いてるだけの映像が5分

忍耐好きの方にオススメ

因みに、二時直後に撮影したため

殺戮二時ラグ地獄の中でのバトルです

ニ発確殺でやたら早い天狗だと結構なプレッシャーでした

映像でも2-3秒飛びまくってるけど 

編集してるわけじゃございませんことよ(´ε` )

何が怖いって消し飛んだ時間の中を天狗や姫は自由に活動してる点だよな

どこのマフィアボスなんだよとw

まぁこっちも操作自体は受け付けて貰えてるみたいですが

目隠しプレイで天狗殺戮出来る程恵まれた環境にいません(_Д_)


動画撮影してるんだし、右端だと画面映えしないなと

二歩左へ移動して迹悪さんと天狗全身映るように戦ってる健気さと

その移動操作を横着しまくってるせいで

スマッシュやテンペ大暴発してるところが見所ですきっとおそらくおよそ


ハイディフェンス30+バリアー3で約25%カットしているだけあって

6000前後まで落ちてますね 被ダメ

30マスタリー実装されたらしいし、35%カットまでできたら

今のHPでもドレイン回復間に合いそう(;´Д`)ハァハァ

しかしこっから10%さらにカットだと5200ダメ前後

メルガの落合さんが3700前後

メル消費しつつ 元々HP低い職のための防御スキルなのに

汚いさすがアラン汚いを実感中

やっぱメルガ75%ダメージカットにしてくれ('A`;

メル消費5倍でいいから

BGMはアイ・ドウ・アイ・ドゥ / KCPRemix

ビキニ・スポーツ・ポンチン / マキシマムザホルモン




ソロビサ

167Lv時点で5分55秒が最速かなぁ(MHSEで4分30秒)

7分15秒前後になることが多いです 平均としては

要は弩斬り涙目



今はもうちょいゆっくり狩ってる気がする

バリアー込で考えると、左上の梯子前でバリア掛け直し

その他は相変わらず右上梯子前で掛け直し になる予定




他の骨アランみる限り

一旦出て入り直すショートカットが主流みたいですね

CH狩りとかSHOP移動狩りが苦手な私は

やはりミニダン出入狩りも苦手ですので 今狩るとしてもこうでしょうね

上段二段は湧きが中々よろしいので二回通っても充分うまいです

コンボ切れたら負け、な気持ちが相変わらず

火力が増した分はオーバー化して左右広範囲になったダブルでカバーできる!

………………はず(>'A`)>




いまをぐでソロビサさせたら余裕の8分いきそうだ<('A`<)

鈍った腕を磨き直して

機能性ペッツ+リリン+イチゴバー+17軍手

なんとか5分台にのせれると思う

ピオシンガーだったらもうちょい確実に縮めれるんだがなぁ('A`;

スナイッポにした上にMH先行とかアホな真似するんじゃなかった

ザコ狩り出来無い→レベ上がらないの悪循環

まぁサブのサブって位置取りなんで気分転換にやっていきますよ







別窓 | 動画 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
屈折した欲望が溢れる街
2010-03-10 Wed 20:27
悩むウィキペディア 少ない管理人、日本語版の8割がアニメやテレビ番組など「ポップカルチャー」のページに集中

ソースはうぃき は眉唾 という事を前提にしていない人に

うぃきを使うのは難しい

最初にうぃきを知ったのが某バンドのお方の156についてだったもので

簡単に書き換えれるし 無駄な攻防に熱くなるための

余力の無駄遣い現場なんだなぁというイメージしかありませんがw

コンプレックス激しい外人様が政治や宗教やの

なんか高尚っぽいとこばっかいじくってるのはそんな気にしなくていいかと

この外国様の年間辺りの本購買率は日本とはケタ違いに低いので

要は本とかたけーよって人がみてんじゃね?

それに合わせてもろ右や左の旦那様が頑張って煽る記事書いてるんじゃね?と

確かうぃきそーすだった話しを前提に書いてみるw

日本人的にはここ週刊誌みたいなもんなんじゃね?

だったらアニメやらの趣味の話しで熱くなるだけで

政治や宗教に熱くならんのは良い事だと思うんだが

学術系はよくわからんけど、難しいことかいてるなーと

あれ意図的に嘘ちょっとだけ混じえられると

ソースはうぃき が解る人にはモロバレになりそう

まぁこれはアニメや漫画でも言えるけど

要は日本のうぃき形態が一番好きです 百科事典じゃなくて趣味の書だけどw


初音ミクのライブに行ってきた 感想だけど、確実に業界はひっくり返る




最初と真ん中は歌詞丸暗記でなぞれるんだけど

最後が難しい、息継ぎ考えずに肺活量増やした方が早いかなぁ

そう思って単純に舌だけ回すこと考えてたら

今度は原曲より速く歌っちまってずれまくったというね('A`;

オケに入ってればヒトカラするんだけどなぁ…

これ、マトモに歌詞なぞれるようになったら今度は

一語一語、ハッキリ解るように歌えるようにならんといかんのよね

で、そこまで終わったら今度は

人間様特有の情感の機微ってもんを出さなきゃいけないと('A`;

まだなぞるどころか音程とる段階すらクリア出来ていないけど

めいぽのBGMに流しつつ口ずさんでます

歌えないと思ってた歌でもすこしずつ歌い方が見えてくるもんだね

歌うって楽しい\(^0^)/

まぁボカロの売上や動画見てる限り

売れたのはミクであってボカロじゃないんだなと

凄く今更な感想を抱いてました 3/9


めいぽっぽ

冒険手帳

公式ランキング見に行って気づいたんだけど

冒険手帳ってのクリックするとこんなの見れるのね

折角気づいたのでやる気の無さそうなプロフに更新しておきました(ノ∀`)

↑のSSはテスト用なので今は違うネタになってますがw

なんも書いて無かった時に来てくれた45人の方m(o・ω・o)mゴメンヨ

ファントム テンペいいかんじ

哀竜・怨竜・怒竜の三竜王に命ず…、忌まわしき太古の怒りを解き放てッ!!

の方をどうしても思い出してしまうテンペスト

シェリー姉さんイベント前に便利

あのイベント最初に気づいた人には一生勝てる気がしないね

ところでビシャスにテンペは

爆弾がどれだけいようと最初に湧くのがビシャスなので問題ないんですが

ファントムにテンペは爆弾が15個以上あると

爆弾だけが爆破されて硬直中に青ピクミンに好き勝手絶頂に嬲られます('A`;

決め技はしくるわダメは食らいまくるわ与ダメは悲しいことになるわで

ダメなことまみれなのでアランソロビシャ好きは要注意でw

時計破壊して15以上いそうなら処理するのもありかも

でも全部消すと今度は綺麗に爆発するダークスターが見れないんだよねw

ファントム 息吹MHSEで270秒

ホンテ勝利直後に挑んだもの

息吹ATK25+MH30+Se30だけあってトリプルスイングが38000程度から56000に(ノ∀`)

常時KB余裕だったため4分30秒でファントムまで解体完了

厳密にソロとは言い難いですが…

クマー

くまーガオ(/・ω・)/ガオ

見た目がとてもよいo(・∀・)oブンブン

最大ダメ更新迹悪

迹悪さん最大ダメージ更新!

まぁこれはただのテンペストダメージなんですが



この動画見てる限り、将来赤隊長が氷弱点になれば

このダメージを日常的にたたき出せる人も増えるでしょうねw

因みに迹悪さんは同じPTスキル貰ってる状態で

ニベるん相手に82000が限界です

175000を余裕で超えているんで 倍以上の火力差があるわけですねw

冒険家とアランに格差がある

そしてアラン同士にも果てなき格差がある

強いと言われっぱなしでも

やってみると今度は強い職同士で劣等感に塗れる日々

絶望の中のアランオンライン\(^0^)/ハジマタ

まぁでも、HPにAP100直振りしてて

尚、トップ級の火力の半分を堅持出来る、と考えれば

そうそう嘆き悲しむ事でもない気がしてきた

簡単便利で真っ黒黒字

被ダメインフレオンライン真っ最中の

ボスダメージに対してもバリア20&ハイディ30&HB30さえあれば

HP12000前後で大抵まかり通ってしまう

そしてAPを100前後振れば180Lvくらいで恐らく12000到達可能のはず

取り敢えず死ななければ、安定した火力として見込んでもらえるはず

やっぱ今のトコかなり恵まれてる職だなぁw


某賢王兼冥王様のビショがコアメンツ募集してたので

恐る恐る応募してみると見事受かったヽ(*゚∀゚)ノ

数合わせに定評のある迹悪さんの見せ場だぜ!と意気込んで向かった先に

コアに参加したら…

鯖1位でカンスト済のお方がいたでござる、の巻…/^o^\フッジヤーマ

むしろ機能性ペット親密度が30Kじゃなかったのが意外すぐる(゚ω゚;)

コア一段階

何回見てもルールが読めない一段階

いつぞやの

BGバグ

毒有効バグによるゆとりBGダメージを超えるダメージじゃないですか

ジャクム最初期のシャドウウェブ有効だった時が880万ダメージだっけ

今やバグでなく仕様で2500万ダメージが見れるのね…

コアPT 化物大杉

氷弱点でもないコア相手なのにTスイング100K出てました…

多分トリュフも使ってないだろうにこれは酷い

迹悪さん渾身のTスイングで48000くらいなんでやっぱあれですね

トップ級とは倍の差がついてる、と考えるのが妥当ですね

APを100HPに直振りしてるからとか

Lv差が30以上あるからとか

そんなチャチな火力差じゃあ 断じてねぇ!!!

ネクソンの火力>>>>>魔力パッチの片鱗を味わったぜ…

一戦8分30秒

ツインテンペスト

一戦チャットしまくってる上に足手纏が約一名混じっているのに

余裕の8-9分撃破 1セットの最後には3分くらい時間余ってたし…

いるとこにはいるもんなんですね…ケタ違いの人たちって……<('A`<)

コア マスター ちょい

その後は某マスターさんらと再度コアオンライン

Tスイング発動直前のマッパ君と直後の振りかぶりモーションが

ちょうど重なるとなんか無駄にカッコいい(;´Д`)ハァハァ

こあ マスター

相変わらず一緒のモーションになるように調整して遊んでたりw

迹悪166Lv

そんなこんなで見事166Lv到達

そして取得EXPも

メイプル研究所様より

取得EXPが、あくまでも一日限りの事とはいえ

生まれて初めてメダル位置に到達出来て感無量

そして同時に二位との超えられない壁を目の当たりにして絶望まっしぐら(´Α`)

コアやればレベル上げ自体は簡単かもしれないけど

同じコアやってる人に取得で勝ろうと思ったら…



インすると

宅配が届きました コール

さてなんだろうと見に行くと

賢者の石 ナノプラント うなぎ

(#^ω^)ビキビキ


FC2ブログランキング

真心こめて

取り敢えずビシャスから入手した

インフィニティ20とファイアデーモン30を

真心込めて送っておきました

こうしてゴミでゴミを返す宅配夢の島戦争は始まったのであった…
別窓 | アランの誰彼 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
良い事がありすぎても夜は眠れない
2010-03-09 Tue 14:41
おっさん(40)とエロメールしてるけど飽きた

この手の釣りスレで

ネットウォッチ@2chネカマ作戦記

↑の古式大先生を超える痛い男を見たことがないんだがw

ネットのダメな所で発見された

ネットの凄くダメな所と男の尤もダメな所の奇跡の融合でした

隣にもしいたら鳥肌じゃすまんねw

気持ち悪さ爆発

女を良く言う人は女を十分知らないものであり、

女を悪く言う人は女を全く知らないものである。


復讐と恋においては、女は男よりも野蛮である。


男らしく女らしくも苦労多くてたまらんよw

性別真ん中を維持出来るネットは楽でいいのに

なんでそこでまで性別に躍起になれるのか理解に苦しむ


↓↓↓ネタバレ注意↓↓↓

今週の『HUNTER x HUNTER』の物語解釈

↑↑↑ネタバレ注意↑↑↑

まぁ

結局独立自治区とやらを認めて

メルエムさんの言う 生かすに足る人間 を育てようとしたとしても

結局は途中で ごめんやっぱ37564にしとくわ人類 になったに500ジェニー

コムギさんを生かすということは

そのままその家族も抱え込むということで

全員強者の蟻にはまず解らんことだろうけども

弱者の脅迫が強者の足を引っ張りまくる世の中で

結局なんも変えられませんでした→粛清


単純な主従関係じゃなくなった王と護衛*3

結果全員が個を強く意識したことと

人類に核っぽい兵器使われた怨恨


なんか人類的にありがたいことにはなりそうもないですね


めいぽっぽ

いつも倍かけてもらってるお友達に土曜もまたお世話になってました

倍もらいつつ骨

神殿まで遠かったので久しぶりに骨ミニダンジョン

仕事までの30分でなんとかEXP26m+イチゴバーでした ペコリ(o_ _)o))

いつの間にかカルシウム不足の骨になったもんです

サクサク狩れるどころか 脆すぎてコンボ維持が逆に難しいw

そんな折、某マスターさんからとあるお誘い


某マスターさん:日曜ネック枠でホンテ来る?

落合さん:その条件で断る奴いたら見てみたいぜよ


土曜仕事の暗い気分もなんのその

日曜夕方の準備をいそいそしつつ仕事へ→

人員不足が立て続けて残業frgが立ちはだかる→

日付変わるどころか雀が鳴く時間になって漸く帰宅frg→

人を出たての芸人みたいに思ってる上司から

無茶ぶり緊急ミッション発令→

昼過ぎまで勤務→

晩まで仕事頼まれそうだったので

明日に回せないなら今ここで辞めます お世話になりました、っ辞表

所謂弱者の脅迫というか最後の手段をいきなり使う

さすがの俺でもそれはε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!引くわ

状態の上司を無視して帰宅→

ご飯やお風呂といった人間的な営みを全て無視→

虚構の世界の電源をON→

きのっこっこの世界へ速攻インする→

最初からクライマックスどころか最初がクライマックス状態





1本でサクチケが買えちゃうちょっとお高い栄養ドリンコがぶ飲みしつつ

ホンテ 一戦目 前哨戦

やってきたぜホーンテイル!!!

斬りで合計ニ回参加してますが 一回囮 一回落ちるか否かの試しだったので

ゲストとはいえ、特に制約なく火力として叩いていいのは初でした

ついでに遠征隊の申請でPTに二回共に大変な迷惑をかけてたので

リダから入場の指示貰っても、押していいのか迷うくらいビクつき

もう心臓が痛いくらい鼓動が早かった

無理に前に出ようとして接触14000くらいくらっても死なない戦士に感動しつつ

誰もいないところにいかにも強そうな青白いブレス出してる多頭竜さんかっけー

本体開幕 異様に重いらしい

本体開始と同時に異様なラグさがPT員を包む

ラグいさすが日曜DT前ラグい状態だったらしいですが

新パソ子さんに隙はなかった

普通に狩れるって素晴らしい

ファイアブレスさんかっけー

ドラゴンらしいファイアーブレス

一度もあたらなかったんでどの位頼もしい威力なのかは不明

アランだと首や腕など多数楽に巻き込める点と

飛び跳ねまくるお陰で、この混戦でも自分の位置を把握しやすい

HP70%切ったら自動ホンスターというチキン設定にしていた甲斐もあって

一戦目撃破

無事撃破

遠征隊の青色椛が綺麗(;´Д`)ハァハァ

そしてついにネックレス!!!

卵も奢って貰った

と、某マスターさんの権利分の卵奢ってもらいました

主要キャラはもう3個ついてるから、だそうですが

私同条件ならWMかメルに換える方法探して実行してるわ

何食べて生きてきたら二ヶ月参加+生還し続けで1個の権利を

人に譲れる生き方が出来るんだよ…(゚益゚;)

そもそも固定に入るが鬼門なだけに

久しぶりに本気で泣きそうになった瞬間でした

人の情けが身に染みる(ノω・。) ヨヨヨ・・・

二戦目 前哨戦

二戦目から参加の人が来れなかったので後半も参加させてもらえました

一戦目ビクビクしながら狩ってて思った事は

案外被ダメ少ないのねとw

10Kを何回か喰らったくらいで、

接触さえしなければとりあえず戦士はまず死なない気がする

そんな感じで早くも中級者気取りにホンスターをHP55%まで引き下げつつ開始

二戦目 本体開幕

召還のシーンは何度見ても(・∀・)イイ!

遠征隊+コダマ+MH30で

遠征ステー

見たこともないような火力を手にしながら攻撃に参加してました

フェンリル発動

フェンリルさんの巻き込み数が遺憾なく発揮出来て(;´Д`)ハァハァ

一度に叩ける数が多いのでコンボもすぐたまるし

ホンテでもアランオンライン始まったなを感じました

斬りも早くBs足場制限解除きてくれ 勝負の土俵にすら立てない

魔法陣さんかっけー

真ん中の首は頑張り屋さんでした

尻尾、両翼、左手、左右頭が落ちても変わらない魔法猛攻

一番最後、左腕だけ残して調整してるとき

ドラゴンボール世代としてはピッコロ大魔王のような

一発逆転の一撃来りしないのかと冷や冷やものでしたが

撃破

問題なく撃破 DT入るまで調整しても80分かからないんですね(゚ω゚;)

ネックレス 卵

討伐隊員とマスターさんにお礼を言いつつ心臓貼付け

ネック+1

混沌ネックから命中+16 攻撃+130くらい

さすがの反則威力ネックレス…



FC2ブログランキング


迹悪165Lvステータス

心臓貰ったEXPで165になったのでSS取れなかったw

しかし、最近は素DEX4で砕骨装備もいけちゃうのね…

疲れとか色々吹き飛ぶくらい嬉しかった

ネックもそうだけど

その権利をわざわざ譲ってもらえたってのが特に

生きてるって素晴らしいヽ(*゚∀゚)ノとか思わずにいられない日になりました

あまりにも嬉しくてそのまま眠れぬ夜を過ごしてましたと

お陰で月曜の仕事がまるで手に付かなかった半死人状態でしたが(ノ∀`)
別窓 | アランステータス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
過去は未来に復讐する
2010-03-06 Sat 13:07
DQNネーム読み取り試験

凄く真面目にやってるのに0点しかとれないんだけどwww

つかこれ5点以上安定して取れる人は逆に問題なくねw?

キチガイ「長時間労働、有給を消費しない、辞令一枚で全国転勤は日本が世界に誇るカルチャー」

不景気だから新卒採用辞めるね、で出来た氷河期世代の穴は

その世代の心を掴む商品作りやら、

ブログや3941、笑える動画やらネット通販なんかの開拓失敗とか

弊害も結構出てきてるんですよね

何かのせいにしたきゃ若者のせいにしてりゃいいと思いますが

金も時間もチャンスもない中でゆっくり死んでいってね

状態からは抜け出せませんね

なんせ世代に合わせて育成方針を変える為の

その世代を入れてないんだから現状に対応出来るわけがない

しかし、その世代を食わせる余裕があったわけでもない

会社も一度入ると中々首きれませんからね…

こんなことしていてはダメだ、ってみんな解ってるのに

どうしょうもない事が多すぎる

そしてそれがそのまま閉塞感に繋がって負の連鎖へ


めいぽっぽ

やっと全部動画みた



作成期間限定だったり色々あるみたいですが

テスト鯖とはいえ、斬り系列が140台で骨を瞬殺するのは違和感ありありですねぇw

不確定性原理のコピペ思い出すねこれ見てると


ちなみにデュアルブレイダーの実装が発表された当時、

斬りの受け止め方には2種類あったそうな。


「より強くて派手な斬りが実装なんて!絶望した!

斬りが終わったことに絶望した!orz」


「マゾ道に終わりはないんだ!

俺たちのよく訓練されたマゾ斬りはまだこれからだ!(先生の次回作にご期待下さい)」


短剣書が熱くなる代わりにラヴァ熱は冷めそうな気もする

デュアルも作成するかもしれんけど、案外斬りのチャンスなんじゃなかろうか

いずれにせよ試される斬りのマゾ具合ですね

ところでマスタリーのPSHOP販売ってMH20と30もやってくれるのかねw

つかもう全職SHOP販売もしてくれよ 暗殺30の時みたいな事になるくらいなら

100%ブックもあるし、ゲーム内でも敵から確率本落ちますよの方が

断然いいんだ まじでw

1000P販売だとしても一冊70億メルとか

狂気の沙汰で50%ブックが取引されるよりずっとマシだしやる気も残る


これはひどいw

なにこれすごい

茶軍手+30↑募集とか拡声器流れる時代かと思うとマジ胸熱

しかし本ッッ当にビシャスハンマーは景気よくみんな買ってるんだなw

今後はUG回数じゃなくてハンマー回数の高い武具が実装かと思うと<('A`<)

しかしこの茶軍手だと70%全成功でも+22と

かつての茶軍手30%7連を超えるんだな…

ビシャクマー

クマーガオ(/・ω・)/ガオ

ファントムテンペ

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

8分台ではあるんだけど、欠片とかの事も考えて

二戦準備もひっくるめて18分と考えておいた方がよさげ

通常攻撃が0ヒットノンクリティカルで安定して10K超えれば

殆ど反撃させずに5分以内で終だと思うんだけどね

でも本当にビシャスは楽しいな なんでこんなに面白いんだろう


某魔王さまからお友達がドロったというハイディ30を譲ってもらいました

ハイディフェンス30四度目の失敗

MH20の前に失敗きてくれと願った途端にご覧の有様だよ\(^0^)/

土曜に200LvいくらしいライカハンターがライカでEXP調整するらしいから

そこで三冊くらい出ると期待するしかないなw

まぁブック代にエリクサー700個ほど送りつけておきました

宅配はゴミ箱じゃねぇw

お礼替わりにピカピカのパチンコ玉詰めて送り返してやろうか

魔力の丸薬1000個セットでも贈るとしますかね

をぐは弩だっつってんのに弓専用の矢(ATK0)872本送り付けられたときは

冗談抜きにどうしてくれようかとw

うまうまにべるん

サク+名声倍+HSで20-25分60mEXPとうますぎるニベるん先生

アランオンライン始まったらニベはもっと評価されまくっていい

これがコアみたいに一日何度もいけるグルクエだったら

ここにひきこもるんだけどなぁ 面白みはないがw

ナルチャー1

回転しながら巻き込んで集めていく機動にして攻撃であるナルチャー

見た目もこの回転してる時とか

ナルチャー2

ダッシュかかってる時とかカッコ良いので素敵

二次スキルのクセにラッシュ無効無視とかなめてんのかと

迹悪164Lv

なんとか164Lv

もう前みたいに1日180m 休日は360mとか無理ですw

あれはあれで楽しいんだけど とても疲れるのよ私の場合w

そんなこんなで某マスターさんと狩りしてると

某イレ使いさん:コア行かない?

落合さん:そりゃいけるもんなら でも人数足りんだろw

某イレ使いさん:人数はなんとかしてみせる!

やだなにイレ使っちゃう男の人なのにかっこいい(*ノ∀ノ)イヤン



ブレイズブレイク

まぁそのカッコいいイレ使いさんは

二段階レーザーで黒焦げサンマになっちまったわけですが・゚・(ノД`;)・゚・

折角三人は到達出来たんだしって事で弓さんとアラン二人で挑戦

某マスターさんと完全に一致してユニゾンアタックになってます

テンペで背後もカバー

マーヴェが弓さんに向かっていってもテンペで撃墜余裕でした

ブレイズブレイク ユニゾン〆

瞬間、心、重ねて

た訳では決してないんですがまぁなんとかブレイズブレイク完了です

二戦目ブレイク 全員でボッコ

二戦目は問題なく全員でチャレンジ

最初に独りで殴れたんでダメ見てたんですが

4000-5000くらい削られてますね さすが178Lv

二戦目ブレイク 15分で〆

サク+名声倍+Hsで15分37mか(゚益゚;)

これで人数さえいれば何度でも挑戦可能なのか…

ただまぁ、回数関係なしに時間当たりのEXP効率なら

アランメインのニベるん大先生なんだなぁともw

しかし本当に叩くだけで思わず笑ってしまった

叩くだけなのに撃破ギリから倍かけて計3回EXP稼ごうとするから

結局他の狩りより忙しくて何も考えてる暇が無い

ついでにアランや斬りだと移動する攻撃が暴発することも

稀によくあるのでその辺の緊張感もありありで困る

ユニゾンした

あなたと…ユニゾンしたい…

アランは飛び跳ねるので混戦でも割と動きが把握出来るんですが

動きが同じだとちょっと笑っちゃいます なんかカワイイ

思わず狙ってかぶらせようとしてしまうから困る

100切りで位置調整するときのタイミングまで被った日にはもう…(;´Д`)ハァハァ

そんな感じで未来の世界のトウキョウを守ってきてましたw


FC2ブログランキング


赤い悪魔といかるん

フリマでソウルベア椅子を探していた某赤い悪魔さん

新アバターのいかるん騎士団長を見せてもらってたんですが

コヤツ、投げシグナス騎士団団長のクセして思いっきり斬り賊なんですねwwww

斬りやってたのに投げで便所蝙蝠の真似事してるダクロ辺りと

仲違いでもして流れてきたんだろうかw

トリプルスロウとか自分になんのメリットもないのに

団員の為に秘技として開発していたのかと思うとマジ胸熱だな

さていかるん先生はデュアルブレイダー見てどっちの反応を示すんだろうw

赤い悪魔といかるん ログ

いかるん先生はドマゾだったのか( ゚д゚ )

遠距離から手裏剣か毒爆弾投げるだけの簡単なお仕事から

毎秒が死の瞬間である零距離オンラインに変わったいかるん先生w

前門の忘却赤隊長、後門の赤い悪魔

行くも死、退くも死

出口のない死の迷宮に迷い込み真っ最中の模様です

当該ブログでは世界一赤色が嫌いになりそうないかるん先生を応援しています
別窓 | アランの誰彼 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
政治の話しと音楽の話しはとても人を選ぶのでブログで大っぴらにするのは避けるべきです
2010-03-04 Thu 21:59
鳩山首相、犯罪よりも反党行為により重い処分を下すのは当然との認識示す

※日本は法治国家です

自民、徴兵制導入検討を示唆  5月までの成案目指す

純ちゃんが大勝した理由と前回大敗した理由とか考えてはいるけど

実行出来無いのかなんなのか、元与党と現与党が終わりすぎてて何も考えたくない

金のなる木もここまで扱い無下だといい加減枯れるぞ

接木すりゃいいと思ってるっぽいから恐ろしいんだが


韓国「2chが米国にサーバーを置いているなんて知らなかった…でももう1回攻撃する!」

こwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwはwwwwwwwwwwwwwww

反省も後悔もしないけど前に進むって凄いな


音楽業界がいかに危ないか俺が優しく教えるスレ

どこでも抜群に評価悪いとらとかメロン置きの

東方同人CDしか最近マトモに買ってないんだが…





こういうノリのメタルが不作すぎるんだから仕方ない

スレにある通り、プロが既にマトモに曲作るより

アレンジ同人出した方が食えるって事でもあるのだろうか

メタル以外で何を買ったかなと考えてみたけどあれだ



姫トラ系しか思い浮かばなかった

メタルもトランスも固定っぽいから

パイの喰い合いはあってもまだマシなジャンルなんだろね

…あれ…?

なんか完全オリジナル買ってないなそういえば…

結局一部のエロゲみたいにあれか

東方とか食いつきいいのを主題にして、

自分のセンスをアピールしていく時代なのか

でも、○○アレンジで有名な○○さんのオリジナルCDって見たことない気がする

難しいんだろうな、どう考えても博打だし

私が買ったアレンジCDの人のオリジナル買うかって言われると即答できんし

ゆべか店頭で試聴してからでないとまず買えないだろうな…



↑この歌みたいにタイトルから衝撃を受けっぱなしになるのを期待して

今後も音楽を聴いてるんだろうけど中々作り手の難易度が上がっているようです


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
屍山血河
2010-03-03 Wed 14:23
このゲームをクリアして欲しい!!!

連打ツールなしだと70%すら届かないぞこれ( ’∀`)

お子様向けミニゲームなのになんでこんなkitiku難易度www

かと思えば右クリ→再生でクリアーになるとかもうね(´Α`)




2ちゃんねる攻撃で米企業がFBIと法的措置検討 損害2億2千万円

陥落→復帰直後 ν速+が熱くなるな…

天童よしみにクンニして「舐めたらアカン舐めたらアカン」って言いながら感じさせてやりたい

さすがネットのダメなとこの集まりの中でも

更に選りすぐりのダメな人たちの集いだ レベルが違う

まぁそれはそれとして やられたらやり返すは原則だよなと思う

同レベルに堕ちるって意見言える人は中道が正義だと思い込めるタイプだな

中道は杖にするのはいいけど足にするには向いてない主義信条ですよ

被害あった以上中立なんてどこにも存在しなくなったんだから

二度とやられないために反撃必須すなぁ

今回はまぁ損害スレの>>121が全てだと思うけどw



めいぽっぽ

暴走くえ開幕

無事アウフヘーベンへの道が開けました

以前は駆動ユニット拾ってソロでグループ作ってリダになってから

クリスタルクリックして

その後24時間ログインし続けて漸く成功だった鬼畜クエも

駆動ユニット拾ってクリスタルクリックしてから

落ちててもいいから24時間経過後にアーシアに話しかけるだけ

但しクエとかは受けないようにと

まぁ面倒臭くはあるけど出来無い事はないクエになってました

駆動ユニット持ってアキハバラにいるトウキョウ最強の戦士さんに話しかけると

とりあえず顔デカはのたうち回って死ねと思える話しが聞けますw

グラビトンパイロットの妹さんブッチ切りで不憫だな

トウキョウもんは大概不憫なのに更に不幸なのが切ない

焼肉食べ放題に参加した帰りに

カルビの匂いで飢えた野犬に囲まれて食い殺されたと思うしかないな



こんなイメージの天使にもうじき会えるかと思うと胸熱

それより先に固定限定のイメージしかない

後期参入の厳しい難関グルクエ 

ブレイズ・ブレイクが待ち受けているわけだが('A`)

カニ討伐PT

深夜に突発のカニ討伐編成

アランスキルブック未修得の人も誘いつつ四人で挑戦

某紳士のメロンバーに大変な違和感がある

紳士の貫禄の95割はあのヒゲが占めていたんだなぁと実感

料理長から見習い皿洗いになった感じ

某魔王様が寄贈した

エレガントでキュートでチャーミングだけど
ちょっぴりミステリアスなメンチの
雰囲気がバッチリ!

な似顔絵をどうするのか、今からwktkが止まりません(^A^)

カニパ腕もぎ テンペ

腕もぎの時のテンペは最高に気持ちイイ

狙いにくい右上にもダメ通るしねw

カニパ一戦目討伐

Vistaなんだから三段階目までに画質上げ下げしろよと

一応言ってはみたんですが、何分不器用がウリの紳士なので

余裕の三段階開始直後落ち

すぐ傍で2PCアラン&弓同時操作している某マスターさんが凄いのか

クマ&テンペブックは本当によく落ちるなぁ

そして久しぶりにカニヘッド見た気がするΣ(゚Д゚;)

二戦目もぎくまー

気を取り直して二戦目

SEあればクマとか完全にマイナスで最悪wwwwwwwwwwwwwww

とか以前書いたクセに連打してるわけですよ

右上に当て続けてた方がはやいかなーとw

二戦目てんぺしめー

画質最低にしてみたらしいものの速攻で落ちた紳士を尻目に

テンペで〆とってましたとw

二戦目も無事カニヘッドとハイディフェンス本ドロッポ

バリアー取得はもう忍耐の領域だなと毎回思うw

久しぶりにドキドキクジじゃなく分配にしたので

メル的にそこそこおいしい戦闘になる予定

ニベるん死兆星

右上に輝く死兆星

そりゃそうと音速級の移動艦隊の甲板にいるのに

まるで船内慣性の法則ばりに吹き飛ばされないメンツと

何より血のように赤い薔薇の花びらに感動した

自重しろ

高速で空を自由に飛び回る英雄や空挺もそりゃ恐ろしいもんですが

真っ赤なプレゼントボックスがアキハバラ上空を

見たこともない速度で飛び回っていたのかと思うと胸が熱くなるな

椅子に座ったまま攻撃ってどうやるのか知らんけど面白いねw

ただまぁ、本人からは見えない残念な技らしいw

涙目ありのTT

某一桁ランカー様が二人もいたせいか

涙目&MH30込のトリプルスイングで90K超えててワロタ

しかし聞く所によると椛鯖トップの御仁は

涙目なしのトリプルでニベるんに100K余裕らしい

+140%加算なしで一桁ランカーに10Kダメ差付けれるって

どんな鬼畜装備なんだよ∑(;゚□゚)yヾ ポロッ

やっぱ上位三人と入賞までの差はデカイ

入賞から20位までの差もデカイけど

1位の壁はどんだけ分厚いんだよ…

これから先、どれだけめいぽが好きになって

給料の大半を課金しながら

空いてる時間を全部突っ込んだとしても

決して届かないだろうと心底思い知らされた('A`;

クマで〆

クマー(「'-')「がおー

調子悪くて8分45秒と8分51秒

因みに2戦やって消費はホンスター13個 かき氷14個 Jタコ4個

26000+53200+20000=99200メル

乳275000メル 雫510000メルだけで650K以上黒い

ここに150K前後の装備が4程度入るので

大凡1.2m前後黒いと

ザクなしでも薬は変わらないので18分650K黒字と思うと胸熱

迹悪163Lv

そんなこんなでついに163Lvと紳士に並ぶ

さぁ次は誰を目標にレベル上げ頑張ろうかいね


FC2ブログランキング


素直におめでとう

(^<次>^)お("<絶>")め('<対>')で(+<殺>+)と(~<す>~)う

さぁみんなも儀礼上祝福しなきゃいけないけど

本心は嫉妬にSHIT!している時なんかにこの祝福を使うんだ!!!


友人がカレー塩をつけて食べる煎餅に

カレー味煎餅で良かったんじゃね?と身も蓋もないコメント

今はもう潰れた中華料理屋の

潰れる二ヶ月位前から始まったはっちゃけメニューに

カレー炒飯なるものがあってだなw

カレーは食べれないから自宅で王子様カレーにしてつくってみたけど

カレーの味しかしないんすけどwwwwwwwwwww

ってなった料理があってだなとw

そこの究極はっちゃけメニュー

クリームシチューラーメンの話しをしている所

特殊なラーメン

麺屋武蔵とロッテがコラボ!“チョコ味噌ラーメン”限定発売

とりあえず食べてみたけどあれだ

チョコの香りと味噌の香りが混じっているラーメンを

一口すするところからまず難関

とはいえ、麺の味自体は謳い文句どおり

味噌の塩辛さがチョコでややまろやかになってる感じ

普通の味噌ラーメンのが断然いいけどまぁ

食べれ無くはない、話題にはいいかなと

そう思っていた時期が私にもありました

 ス ー プ を 飲 む ま で は ('A`;

なにこれエグイ

チョコのドロっとした甘さと味噌のドロっとしたクセが

お互い磁石のNとSみたいに全力で斥力しあってるんですけど('A`)

バレンタインに想い人に贈りましょうって企画物だったらしいけど

普段から殺意を持っていて、雑巾お茶とか出してる相手に贈る

殺人贈答アイテムだろこれ

めいぽで例えるならあれだ

塩ラーメン … HP500回復

チョコ味噌ラーメン … HP-10000回復

落合さんなら即死もんだぞ そんな次元のマズさでした

当該ブログはきっと今しか食べれない

そんな思いでチョコ味噌ラーメンに挑戦する人たちを応援しています
別窓 | アランの誰彼 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
未来の愛と過去の絆
2010-03-02 Tue 22:10
中世ヨーロッパって剣と盾持ってドラゴン退治とかしてたんだろ?すげー楽しそうだわ

>>170のドラゴンなんかだと討伐隊スゴそうだな

軍隊5万Vs竜1匹 みたいな

魔法部隊 弓兵部隊 槍部隊とか分けてもあんま意味が無さそうで困る

ファイアブレスで一気に-3000とかの戦いになりそうだなと思った辺りで

なんとなくピクミン思い出した


冨樫ってどうやって蟻編を終わらせるつもりなんだ?

FF11のレベル解放とFF14のお陰で連載すら危ぶまれているのに(ノ∀`)

しかし今週のネテロさんの笑顔怖かったなぁ

3巻くらいで奇術師がトランプタワーを

独りで積んで崩して笑ってるとこ以来の怖い笑顔だ

笑顔はとても多くの感情を端的に伝えられる優秀な表現だなとか

それを描ける冨樫先生ぱねぇっすとか

思考を逸らさないとキツイくらい今回は怖かったw

生存競争に良いも悪いもないだろうけど

人間は確かに餌には向いてないなと

貧者の薔薇とその遍歴の方じゃなく

ほんの10秒前までの戦闘時の顔と

今回の笑顔の落差に思わされた

蟻はいい意味でも悪い意味でもストレートだもんなぁ


めいぽっぽ


ちょっと前の話しから

魔力の杖たち

今月のパッチ前に一時間に1牧くらいのペースで素早さ全身

一日1枚のペースで魔力杖が来てた時期があった

どうもここの書と私の関係は数カ月に一度激しく出会う運命らしいw

ゴミETCが消えてさっぱり&軽いのでご機嫌なんだが

通路が埋め尽くされるくらいのドロップがないのが少し寂しくもある

埋め尽くされてる時は無駄に重くて

たまに課金クエ以外のクエしたと思ったらこれだよ\(^0^)/

と批判厨全力全開だったくせにいざ終わるとご覧の有様です

悔しい…でも遊んじゃうビクビクン


んであと斬りの追加職

普段は実装されるまで楽しみにしておくんだけど

某マスターさんから斬り涙目すぎてワロタwwww

とオススメされたのでチェックしてみた

なにこのぼくのかんがえたさいきょうのきりぞく

しかしまぁ、ネクソンは案外斬りの事よく解ってるんだなとも思った

防御系スキル&HPなしで火力がふんだんにある職で

AP直振りすれば現行斬りに毛が生えた程度見込み

振替するんならかなりの手間と装備とメルかPがかかると思われ

どの道最終的にデュアルいれば斬りいらなくね?な空気に

売りは生き汚いだけ!

火力も見た目の良さも狩りの技術も全てなくなって

尚、斬りがいいと言える真性のよく訓練されたマゾ斬り大復活の時代来るな

街中を歩いているだけで

斬り大変だけど頑張ってくださいね^^

とデュアルブレイダーから言われるめいぽになるのかと思うと

今から胸が熱くなるな

仮にやるとしたらHP5000-6000前後に調整して

ザコ狩り専門にするかなぁ

ボス行くとなると動画みる限りだと動きが激しすぎて

接触おkなレベルまで直しなきゃならんぽいので


現状の話し

イチゴバー

一年ぶりくらいに出た攻撃つき期間顔

これを逃すと次のピヨマウかイチゴまで一年かと思うと

前のピヨマウの時はよく意味を理解していなかった砂時計購入を考えてしまうね

ピヨ口は+6の良品あったけどイチゴはどうなんだろ

顔アバいらんくなるから砂時計代ちょっとはマシかとか

色々考えたけどやっぱ憤怒じゃないと落ち着かない

100日1950P 200日で3800P 400日で7600Pが維持費になるわけで

忘却の狩り効率に若干影響出るだろうし

何より攻撃5はモチベ上がるし

欠片オンラインしてる限りはこの出費あってもまだ黒い

3/10から砂時計をひっくり返し続ける作業が追加されるぉ…

ところでこれ出るまで

メロンスイカスイカスイカスイカイチゴスイカ

なんだけど何これ

そんなに瓜系好きな顔に見えるかいカサンドラ

まぁ確かに管理人個人はメロンもスイカも大好きだが

そして本当にこれチョコ出るのか?

前のイチゴバークエの時も出なかった気がするんだ…

ビサス クマ失敗

クマで〆ようとしたら失敗したでござる

ビサス テンペ〆

てんぺすと は つめたくかがやくゆきじるし を はなった

発動モーションが綺麗なので割と使ってしまうテンペスト

これに機能性ペットの封印が同時発動すると興奮する

寿命まで

寿命が高速軌道なニベるん先生をボッコして遊んでたら

何を思ったか大ジャンプ接触して

負けないくらい高速で天に還ったアランがいたでござる、の巻

一応接触ベルガモット級の13000だから舐めすぎ厳禁ですよニベるん先生は

ここの手前マップでやたら光り輝いてる一等星は

実は死兆星だったんだなと今更ながら

ニベるんよ 天を見よ 死兆星が見えるだろう

まぁそんだけ調子こいてたアランの頭上にもしっかり輝いてたという話しなんですが

ところでこれ

火老狐とニベるんが同等速度で移動してるから止まって見えるんだよね?

そこから飛び降りてるってことは

火老狐やニベるんと同じ速度で舞空術しながら

全力の戦いしてるのか

するとあの地形ダメージは重力と風圧のダメージなのかしら

ジャクムは神を超える戦いだったけど

トウキョウは近代兵器を超える戦いだな

どっちが厨二かと言われると後者だから困るんだが

万病や鈍器書やリアクターが

見たこともないような速度で後ろに流れていって

アキハバラに甚大な被害を出すかと思うと胸が熱くなるな

ベルガモット〆

某魔王さまの冬の死神様クリアー用にベルガモット参戦してきました

ウィンドブースターもらえたので珍しく血スノってます

召喚と同時に魔王様接触死を笑っていたら

ホンスターで回復間に合わず余裕の接触死してました

5分以内は復帰可能なマップで本当によかった

どうせ腐るほど余らせてるんだからPエリ回復にすべきだったねw

13Kダメージをハイディの9%カット

素のHPが11268だから今普通に即死なんだな、HBないと

バリアがあれば一段階から張り続けでどうにでもなりそうだけど

どうせ某マスターさんが20だからと0のままなんだよね

これだから寄生厨は困る

デュナ2コア

ついにデュナ2に参戦する機会が巡ってきたので飛びつき

HBありなら接触余裕だぜ!と思ってたらあれだ

デュナ2撃破


解除の嵐が吹き荒れるのにHB保てるわけない

エナジードリンコ買っておけばよかったなと

力技の車輪準備してたものの

最大で11180ダメージで済みました

残存HP78とかになってたけどギリッギリ生存

勝ちゃいいんだよ勝ちゃ

駆動ユニットは無事拾い上げたものの

ソログル作るの忘れたままクリスタルチェック('A`)

まぁ24時間インする必要なくなったらしいし

ソログルバグも解決してるかもしれないなと

そのまま暴走するか24時間後に試してみることにしました

イチゴバークエ受けれないのが難点だけど⌒Y⌒Y⌒(。A。)

コンボは半減しかしないのか?

ところで、アランは複数相手だと攻撃ダメージが減算されるっての

もしかして最大で50%までか?これ5匹同時攻撃してるのに

単体相手に最大28000くらいのダブルスイングが11900までしか落ちてないぜよ

ダメに埋もれすぎて冷静に考えたことがなかったが

なんという厨職特性としかいえんな…


先日の事

ハイディ15になったので30を探しにフリマへ→

ライカハンターこと某ゆきまる君がインしたのでハイディ30ないかと尋ね、

倉庫から一冊持ってきてもらう→

見事に失敗→

お代わり要求→


FC2ブログランキング

ハイディ30とハンターの価値

ハイディフェンス30一冊ほどの価値もないおまえが!死ね!死んで償え!→

翌日→

ライカハンターの本気

ライカハンター:27体狩ってきました^q^

連続失敗

naita

そしてまた忘却に死が訪れる
別窓 | アランの誰彼 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
血痕死体
2010-03-01 Mon 21:50
韓国からのサイバーテロにより 2ちゃんねる"陥落”

お前らオリンピックで盛り上がれよw

勝つためには何でもやる、その姿勢は大したもんですよ

でもね、アンタには美学がなさすぎる

左京さん…


土曜は親戚の結婚式でした

会社休みとってたんだけど

思い切り寝過ごして二時間遅刻

まぁ寝坊で遅刻は親類にすらセットだと思われているので問題はあるけどない

ただ困ったのが

なんで寝坊してるんだよwww?

と何気なく聞かれた一言である

今やってるネトゲでランク維持するために

睡眠時間3時間にして頑張ってたからっすよwww

今もまだ眠いんで式中寝たらごめんねwwwwwwwwwwwwwwwww

とか返しておこうかなと思ったけど

折角の式典の空気がお通夜の空気になりかねなかったので自重

何より姉者にブログ把握されている以上下手は打てんw

ちょっと風邪気味で…と完全な嘘ではないが

決して真実とは言い難い言い訳をしてなんとかw

式場につくと早くもイヤラシイ銭金の話がかっとんでたので参加

所謂オープンプライス系の奴だったんだが

一流ホテルのセットの半額!みたいなのが売りなのに

勧められるままオプション追加してると当初の金額の倍以上になってました系

どっかで聞いたなと思ったら葬儀だ

冠婚葬祭は一纏めでいくらの昔気質な方が安心な気がするこの頃でしたと

銭金話がおもろかったので

新郎新婦さんにご挨拶にいった後

控え室付近にいた美容師さんにも話聞いたけど

一日拘束で日当2万とからしい

新婦さんのお色直しとかでセット50Kとかはとっていけるだろうから

派遣も真っ青の中抜き具合だなとかユキッチーズの事考えてたら

ふと新郎新婦の一言二言話して笑いあってるのが目に入って罪悪感('A`;


初対面の親戚連中に挨拶回りに引っ張り出される

いつもこれがイヤで逃げ回っているんだが今日は逃げ切れませんでした

初対面のとある親戚さん


身軽な格好でいいわね^^

私ビデオ撮ろうと思ってるんだけど、着物でしょ^^

服が汚れたりしたら困るから撮って欲しいな

若いんだから使い方も解るでしょ

あとDVDにも出来るんならしてほしいな^^


そーかそーかガチのインファイトしたいかそーか

言葉でまっすぐ殴り合い、痺れるじゃない、受けてたつぜと

とりあえず満面の笑みでスプライトをカメラに浴びせてやろうかなと思った所で

母者から血も凍るような視線を浴びせられたので自重

私が悪いのかよ('A`;


初対面のとある親戚さん

軽く名乗ったら名刺をくれた

そりゃいいんだが片手で放るように渡してくれた


そーかそーかガチのやり取りがしたいか

コンビニかどっかで宇宙帝王か世紀末覇者の肩書つけた名刺作ってこようと

バッグから財布漁ろうとした瞬間に母者から(ry

これに嫌味いう位いいじゃんか┌┤´д`├┐

そりゃ品行方正に生きてきたわけじゃない

だけど事件や犯罪だって起こしてないのに扱いが無下すぎワロタ

こりゃー普段の落合さんの親戚様方の評価が知れるというものですなぁ('A`)

新郎新婦にゃ関係ないやり取りなので

楽しいこと考えて自家発電しながらなんとか笑顔で祝福できました

二次会は辞退して家飲みに移行

昔のツケが利息を抱えて一気にやってきたような

-を0にするのはとても難しいことなんだなぁとか

久しぶりに精神的にどっと疲れてたんだけど

寝て置きて仕事いってたらもうどうでもよくはないけどいい状態

楽天家というよりは熱しやすく冷めやすい人間なんじゃないかなと

ちょっと思った
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

