-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
絶望ォォォにィィィィ身をよじれェェェィ
2008-05-31 Sat 11:24
個人としても所属としても帰る意向だったものの

向こうの顔も立てねばならんから六月は泣いて

七月からかなぁ

そう考えていた時期が私にもありました


なんか本社の超偉いさんからの介入あったみたいで

話聞いてる限り空気読んで残れがソチラの意向くさい

ここでやれる子なら

やりますやれますやってみせますの

景気のいい日本語かっ飛ばして印象うp作戦に切り替えできるんだろうが

現状に絶望して逃亡しようとしてるチキンにそんな度胸ねーよ


本部の偉いさんなりの気遣いか知らないが

今度こそ期限切ってくれるそうな

それをどう信じろというのだと

大体最速三ヶ月

口調的に年内っぽいってどういう事だよチクショウめ・・・


なんだかんだ言って諦めてる(折れてる)

自分に絶望したッ!!/(^0^)\


諦めたらそれはそれで

必要なものは解ってるつもりだから

最低限度の要求を行ってみる

後日回答frgktkr


これはそのままスルーされるかと思いきや

携帯番号と会社の直通電話ゲット

+一個頼まれモノ

あらゆる絶望を含んだパンドラーな電話だけに

最後の最後で微かな希望が出てきやがった('A`;

これが命綱か蜘蛛の糸か


精神的に疲れたぜ・・・

三次元世界はセーブ効かないから困る

そんなこんな 悪いけど今日も報告おんり


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いつだって困難の連続
2008-05-30 Fri 23:42
大阪支社に顔出して来てました

今度新しい支店出来るからそこ行こうか

そういう話

9月オープンで6月から出来れば研修

遅くとも7月で


その話を聞く4時間前

滋賀の凄く偉い人から直々に

代わりいねーから残ってくんね?

6月といわずずっと


そういう流れ

別にカタガキがついてる人種ってわけでもなきゃ

取り立ててYou knowな訳でもないのに

この板ばさみは異常

どうしろと いや腹は決まってるんですが


精神的に疲れたので今日は報告のみで終了させてもらう

因みに返答期限は明日なのでこれまた忙しい

腹は決まってるッたって色々あるんだよちくしょうめ

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
虹には虹の
2008-05-29 Thu 23:44
大雨の中出勤

雨音に混じって蛙の鳴き声

緑色の小さな蛙が道路の真ん中で独唱してました

お仲間がソレやってアスファルトのシミになりだして

そろそろ50年くらいじゃね・・・?

いい加減危険だと認識してくれと思わずにはいられない

ちょっとアレかと思ったんですが

音立てて田んぼに戻ってもらいましたと


帰り道の雨上がりの空

見上げながらなんとなくその田んぼ見てたんですが

アメンボだのなんか色々いるみたいで

時折小さな波紋が起こってるんですよね

五箇所から別々に起こった波紋が

重なってる所は中々綺麗でした すぐに消えるのが惜しい(`・ω・´)


号泣した漫画を語るスレ

泣いた漫画なら沢山ありますが

号泣 なら

ジョジョの奇妙な冒険 10-11巻の

シーザーVsワムゥ ワムゥVsジョジョ 

最後らへんは必ず号泣してます


ジョジョの奇妙な冒険 59巻

今にも落ちてきそうな空の下で

キツすぎてしばらくジョジョ読めなくなりましたと


寄生獣 完全版 6巻

田村さん・・・


感情を大きく動かして生きるってのは

中々いいなと思うこの頃

虹関連だと間違っても他人に迷惑かからないしね

素晴しいことじゃなかろうかと思わずにはいられない



こういう グッとくるのも多いしね
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
立っても座っても
2008-05-28 Wed 13:30
久しぶりに夜合のアバ変更


刀傷→ガム

冗談抜きでタバコのアバター出せよいいだろ今更倫理観とか


今度攻撃2くらいの指輪出るらしいですね

公式の指輪屋みたいなの作って10億メルくらいで売れば

メル安に歯止めくらいはかけれるんじゃねーの?

と思ってたらなんかグルクエなアイテムなんだとか

メルを介する取引をもっと促進させたほうがよくなくね?

ちょろくP稼ぎもいいけどそろそろメルにも手を付けろよ

海賊実装されるころにゃ誰も持ちたがらないくらい信用なくしてるぞ

つーかネクソンはメイプル通貨のメルを信用してるのか?


まぁそれはそれとして 120Lvの進化武器でちと思ったんですが

例えばペットみたいに

ベースを500Pくらいで買わせて

5%付毒1000P 付炎弱100%1000Pとかオプションで稼ぐ武器作れば?

Pアイテムで堂々とそれやると公約違反だってんなら

どっか鍛治屋でも作ってその引き換え券でもいいだろ

進化武器防具用サクサクチケット(1000P)

んで一ヶ月に1回研ぎに出さないと使えなくなると

研ぎ券390P


仕事

色々あって六月も滋賀・・・

七月は絶対帰ってやる・・・

これ四月にも言ったような気がするね・・・ハハハ・・・


座ってるだけの仕事なんですが

最近気持ちよく痔になって苦痛

初期だからまだマシだけど

立ったり座ったりで痛みが走るのはキツイぜよ\(^0^)/

キツイ割にはなんか扱いヒドイよな、水虫とかもそうだけど

ぼらぎのぉな毎日が待ってるようです


そんなこんな

それでもそれなりの日常・・・だと信じる


一応六月は今月の四倍も休みあるんだ

なんとトータルで四日だぜ\(^0^)/

こんなに休んでいいの?大丈夫なの?

と思ってしまった筋金入の社畜

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

要するに来月もメイプル無理臭い

焦燥感と爽快感と期待感で

四時間ミッチリ狩る日々も

楽しかったけど

そこからドロップアウトしてもなんだ

上の楽しさとは系統が違う

新たな楽しみを見つけれるくらいには

幅広いゲームなんだ

わざわざ狭く楽しむ事だけが価値ある行為だと思わなくても

いいんじゃないかな?かな?
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
深呼吸で吐いてる時に起こるのが一番辛い 気がする
2008-05-27 Tue 23:15
風邪は最初にみっく・・・じゃなくて病院にて治療を受けたので

通常の三倍くらいのペースで回復を見せています

治療というと即回復イメージが染み付いてるのが困る

実際はそんな都合よくないと解ってはいるんだが

これもゲーム脳とか言われる所以かね




発汗に伴う水分補給にと

ポカリなんぞを飲んで過ごしておるんですが

出来ればこないだの点滴用の輸液パックに入ってる奴に

ストロー直刺ししてちゅーちゅーした方が絵的にはおいしいなとか

そういう下らんことを考えて過ごしてました

4時間1ℓペースで消費してると

なんかシャックリが止まりません

浸透圧の関係で横隔膜痙攣したかなぁ・・・

と思いながら仕事してると

すげー嬉しそうに

100回連続でやると死ぬんやぞ

水一気なら止まるけどあれや

今水ないねん ポカリならあるからそれで一気にグイッといけや

と 抜かしてる先輩がいたりするわけですね


ギネスで70年以上止まらずに生きた方がおられたと記憶してますが?


カワイゲないのぉ 驚かしてやろうゆぅ先輩の愛情を


ポカリ飲まそーとしてんのも愛情かよ歪んでんな

言わなかったが(´・∀・`)

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
気休めくらいになればいいよ
2008-05-26 Mon 12:41
買ったまま放置してたCD発見

HYBRID / BETTER LUCK NEXT TIME × MELODY FALL

メロコア2バンドが有名曲のカバーアルバム



ペッシのスタンド名のネタ元からのカバー 上は原曲

速く激しくするだけで随分印象変わるなぁと




Hi-StandardのFighting Fists,Angry Soul

メロコアをメロコアがカバーってのもどうなんだろ?

↑の原曲をやや早くして今風にしてた・・・

聞き易いといえばそうなんだが もっといじってもよかったんじゃね?



まいこぉのこんやはびーといっと

アル・ヤンコビックさんが今夜はイート・イットしてた奴ですよ

確かにDio先生が↑を聞いてたり知ってたりは想像しにくい

全体的に早く派手にはなってますが

懐かしい気持ちで一杯になれます この頃のまいこぉ・・・



エルレガーデンの虹

ロンモチで日本語のままカバー

キヤスメグライニナレバイイヨ

ミチニマヨッテイ(ヒだと思うけどイにしか聞こえない)キカエシテ

ジカンダケスギテイクケド

ツミコ(カだと思うけど)サネタ オモイデトカ 

オトヲタテテクズラ(レだと)タッテ


明らかに発音ががが

ナントナクコレデイイトオモッタ

そんな感じ 結構面白い

1680円だし 割合おぬぬぬ


久しぶりに学生時代は世話になった粉モノ屋に

タコ焼き300円 お好み焼き250円と

10年前と変わらぬ値段設定 大丈夫なのかと

豚玉のお好み250円を買って帰る

やたらとキャベツばっかで

豚はクズ肉のペライのが三枚入ってるだけだけど

思い出補正と相俟ってやたらとうまく感じる不思議

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
最初は皆素人です 解ってはいるけど
2008-05-25 Sun 22:49
仕事中にちょっと体調不良

病院に行ってきましたよ

体は頑丈じゃないから

楽なと言って悪ければ

座ってられる仕事を選んだ心算なんだが・・・

まぁ世の中上手く行きもうさん


さて病院

名札からあからさまに研修医と解る

新米医者が診察担当でした 多分20台の女医さん

看護師さんがいい実地だとばかりに放置プレイ

一応目の前にいるの客(という言い方はかなりオカシイが大目に)ね

心音聞かれたり喉見られた後

どういうお薬出しましょうか?

・・・

なんかアレルギーありますか?とか

風邪の時飲んでる薬ありますか?ならまぁともかく

それはイカンだろ、と思いつつ

PL顆粒リクエスト 頷きつつロキソニン・ムコスタと処方

で 

どうやら風邪の引き始めの可能性が高く 大した事ないのは解ったが

なんかやたら血液検査を進められる

オープンプライスからオプションで稼ぐ冠婚葬祭とか

ロハでずっともっととか謳いつつアイテム課金していくネトゲ臭いなと

思って警戒してたんだが

どうもそういうのじゃなくて

採血してみたいらしい

・・・まぁいいんだけどな

ついでだったので点滴を所望すると嬉しそうだった

souka

点滴もしたことないんだな

チラリと名札その他チェックしてみると

五月より研修医しているっぽい


解ってた事だが手つき怖ぇぇぇぇ

ゴムバンドで血を止めて血管浮かして

という下準備で 後ろの看護師さん何回も見やるんだもん

看護師さん頷いてるのが気配で解る

針と四種類くらいの器具

始めから上手い人なんていやしないが

なんというか ジックリ痛かった

針刺してから一端針離して 差し込む器具取る

それはいいんだが 針の先端部位が傾かないように配慮してくれよwww

そんなこんなを四回ほど繰り返し

点滴打ち込む所で手順が不安になったらしく

これでおk?みたいな視線を看護師に

看護師さんも問題ないと思います みたいな

輸液の内容はブドウ糖とソルラクト

要するにポカリを体内に直接注いでる訳だけども

どのくらいの量と速度でそうなるかは知らないが

一気にいれると肺水腫とかになって危険らしい

そういうワケで半月の倍速アタックをやるのは自重しておいた

しかし点滴打ったのは実に20年ぶりくらいなのだが

なんというか

尿が近くなって困るねこれ

三時間電車に揺られる奴にとっては拷問ですよコレ


因みに治療費は

深夜料金込みで約5000円

高いのか安いのか

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
家族間の溝って奴は中々根深いんだなと思った
2008-05-24 Sat 12:45
翼月が妙に重かったんで

蛍月に変えてみました 

七色の蛍探してリロードしまくってた頃が懐かしい


先日実家に帰ってまして

あぁママンの日に送ったカステラのご相伴に預かりにです

まぁ茶でも飲もうかいなとなりまして

実家で親に茶を淹れてもらうの年単位で久しぶりだったんですが

即席珈琲嫌いなのをスッカリ忘れ去られてて涙目

しかもそのインスタントコーヒー

よくよく見ると

某上級と黄金混合を7:3でブレンドしてある('A`;

なにこのボンビーブレンド

混ぜるなら普通豆買ってきてやらね?

つーか混ぜて何が変わるんだコレ

味も香りもへったくれもねーだろこんなん

というか某黄金混合を更にブレンドすんなよw

もうなんだか突っ込んでいいのかどうか迷う珈琲すすりつつ

なんでこんなインスタントブレンドなんかしてんのと尋ねた

ママン曰く

安売りの度に買ってた上に

カップがオマケに付いてる時とかなんとなく買ってしまうので

気がついたらインスタントコーヒーの

 賞味期限 が切れかねない状況だったと

だからまぁブレンドすれば倍速で消費出来ると

soukasouka

安物買いの銭失いを実践で教えてくれてるんですね わかります

つーかブレンドしても個別消費は相変わらずだろjk

てゆーかー

人が買って来たお高級なカステラに

こんなボンビーブレンドを共にしようという考えが恐ろしいよ

年に1-2回は消費してると思われる

来客用のドリップする高級豆出せよと抗議したら

(冷凍庫で)凍らせてんねんからあれはまだ保つやんの

これはあと一ヶ月ないねんで!!!

(´ー`)チラネーヨwwww

つーか豆凍らせんなwwwww

いいから久しぶりに帰って来てる私や姉者も

お客様扱いしろよwwwwwwwww

因みに姉者もどっかの高級カステラを贈ったようでした

お茶請けがカステラ二種

効きカステラでもしろってか

なんか変なトコで被るなぁ・・・

そしてなんか変なトコで溝を感じる
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ある意味健康 そして大いに不健康
2008-05-23 Fri 17:59
聖夜と書いてイヴと読む子がいるそうな

アメ帝とかにも

鮫肌・ギルモアさんとか

日本刀・タイラーさんとか

そういう名前の人いたりするんだろうか


そんな事を考えながら一日の仕事をこなす

ふと思い出したんだが

ここ三ヶ月アルコールの類を口にしていない

タバコもそろそろ止めて一年か・・・

そんな気はないのにある種の健康街道を進んでるな


まぁ

一日の食事が塩キャラメルケーキ味の

カロリーバランス食とか大豆楽とかの

そういうので過ごす日々が増えてるので

まだ体重は40台です 確実に不健康


イチゴオレはミルクが50%くらいまでが飲める範囲だなと思ったり

甘ったるくて安っぽいイチゴの香りがしてる安物が最高に(・∀・)イイ!!

具体的には明るい治世産のか

ナンパ橋でゴールしてる人のトコのとか


ピンコさんから

半月昇空里香のネタ元聞いたので

通勤の暇つぶしにと読んでみることに

駅前の本屋で探す・・・

ない\(^0^)/

雑誌のおぬぬぬと兄メカの奴だけ平積みしおってからにぃ

結局別の店で見つけた



1 2 3 4     7 8

何かの陰謀かッ/(^0^)\

何?これって今入手ムズイ?

それとも変わらぬ大人気なワケ?

まぁいいかと1 2を手にとってレジへ

脚色とリアルの混ぜ具合がうまいなとか

感情の書き方いいなぁとか

まぁそんなんより読ませる文章ですな

車内で二冊読み切ってしまいました


そうなると俄然あの隙間が困るわけだ

1 書店に取り寄せ願い

2 密林で買う

3 気長に入荷待ち

1は却下 本屋の店員に説明するのが面倒

2は論外 密林にいくくらいなら諦める

3は消去法で最後に残ったら

やっぱ4 どっか他の本屋に探しに行く か

デケーだけじゃなくてちゃんと本好きな店員に棚作らせるトコに行こう・・・


そういえば最近本も碌に読めてなかったのに

むしろ前より早くなってたのが嬉しいね

情景想像しつつの読み方で速度上がるってことは

同時並列処理が上手くなった証だもんな

いやぁ 人間なにがどう+になるかワカランね・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今はこれが精一杯
2008-05-22 Thu 13:34
泥棒のおじさんみたいな台詞ですが(゚ε゚ )気にしない

休日利用してメイプルベースの小説三話分更新してたんですが

読み返すと文章気に入らないトコがあったりで

手直ししたりしてました ほんのりですが変わってますよ


自信の為に書いたんでとりあえずインして

友達に感想を求めるというはた迷惑してたんですが

クエスターの友人からルディの流れ聞いた時はショックでした


童心キープしたいので時間を止める

時間と空間がねじれて

空いた穴からトトロと青ピクミンが( >д<)、;'.・


そういう設定だったのかと驚き

まさかそんな穴兄弟がいたなんてね・・・


まぁそんなこんな

自作小説の戦闘シーンも

この路線でいくべきかなーとか考えつつの

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

まぁ気に入ったら↑クリックか拍手でもしておいておくんなさいまし
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
捩れて曲がる
2008-05-22 Thu 00:44
全年齢対象とはお世辞にも言い難い小説更新

凄く今更ですがメイプルストーリーを

管理人個人の勝手な解釈の下に展開してます

本編原理主義者にもおぬぬぬ出来ない事に今気付いた

続きに続いてるこの頃


ショーワ裏通り編

夜折り折り折り折り折り

狂気の速度

イノチヲハコブ

願うだけでは

ルディブリアム編

外道が化ける

パン
捩れて曲がるの続きを読む
別窓 | めいぽ小説(少し不思議 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
パン
2008-05-21 Wed 16:42
薄汚れメイプル小説です 人を選ぶと思うんで閲覧注意

続きに続いてます

ショーワ裏通り編

夜折り折り折り折り折り

狂気の速度

イノチヲハコブ

願うだけでは

ルディブリアム編

外道が化ける
パンの続きを読む
別窓 | めいぽ小説(少し不思議 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
外道が化ける
2008-05-21 Wed 04:18
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

練習兼ねてメイプル小説

戦闘シーンの練習がしておきたかったので・・・

矢車出してるメイプル小説は基本的に

残酷表現が多いので18禁だと思ってください

夜折り折り折り折り折り

狂気の速度

イノチヲハコブ

願うだけでは
外道が化けるの続きを読む
別窓 | めいぽ小説(少し不思議 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
降って湧いた話
2008-05-20 Tue 23:51


仕事をソロプレイしてる時に

この歌の ですとろーぃ のトコ延々リピートしながらパソ子さんカタカタしてました

疲れてんのかなー

こういうバンド聴いてるとどうしてもイエローマシンガンを思い出してしまう・・・


まぁそんな危ないそろわーきんしてたから というわけじゃ決してないと思うが

とびきり狭くて浅い事情で21日は休みになった

寝て過ごすだろうなと思わずにはいられない

まぁ最近は実に些細な事で苛立つというストレス生活だったので

ここはありがたく休んでおくとしようと思った

思ったところでさらに考えた

なんという社畜根性・・・

私のような不真面目人間でこれだ

古きよき日本人を体現してる人はどんなんだろうね


帰り道

白と灰の混凝土塀が隣接してるとこがあって

白の方にだけ 天道虫の蛹が脱皮してる

今から脱皮しようとしてる奴から

色が付くの待ってる成虫まで様々

日当たりは超良好だし 白い塀なので目立つ

だというのに蟻やら寄生蝿とかも寄ってきてない模様

そして何故に灰混凝土は嫌がるのだろう

200mほど進むと小さな公園

ちゃんと植物の色が変わるくらいの油虫と

入れ食い状態だからか特に追い回すでもなく

思い思い日向ぼっこしてる天道虫成虫&蛹

そしてそこでもやはり脱皮が流行っていた

なんとなくだがコチラのがまだ健康的だなと思いつつ


名も知らぬ野鳥が名も知らぬ幼虫を突付いては器用に捕食してる

その野鳥から少し距離置いて上から囀る雀

野鳥のが二割増でガタイはある

縄張り主張でもしてるのか他の雀に話しかけてるのか


昨日雨が降ったからか

土と草の匂いがまだまだ残っていた

夏を仄かに感じる・・・


蟻が溶けた飴玉に大量に貼り付いてる

仲間の死体と飴の回収にやってきては増えていく死体

いずれこの飴玉も

死体と砂粒に塗れて巣に運ばれるのかな


コンビニの軽食を食べながら

なんとなく時間を過ごした

どこから来てどこへ行くか

答えの出るわけもない事で

悩んでる時が一番好きかもしれない

新たに追加した知識とこれまでの知識を併走させて

これまで と違う答えが出れば

それがどれほど暗い答えでも嬉しい

時々立ち止まって振り返る時間 か

持てているのかな・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
音楽買いに行ってました
2008-05-19 Mon 12:58


買った音楽でヘッドバンキンしてたら

更新忘れてましたと

LOST IN LINE のTHE BALANCEとか

中々素敵なメロコアパンクあったんだが

何故かつべに上がってないという/(^0^)\

あらためまして、はじめまして、ミドリです。 / ミドリ



歌詞の中に普通に

あの娘はね、 頭のさ、ネジがちょっと弱くてね

とかそのままその子が売られて行くかのような表現があるんだが

いいのかソニー 大丈夫なのかソニー

根性無しあたし、あほぼけかす は名曲だと思う



これはハウリング地獄

一部ではかなり有名らしいね アルバム発売でようやく知りました


Scream Aim Fire / Bullet For My Valentine



やはりメタルは欠かせないこの頃

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
遊び方は変わっても
2008-05-17 Sat 13:20
適当にインしてチャット

してたら冥土の悪仕事さんからビサスの誘い

久しぶり

実に二ヶ月ぶり?に

狩りしてきました

ファントム二ヶ月ぶり


HBとヒールのある生活にちょっと感動

久しぶりすぎてボタン配置忘れきってたのが難点

具体的にはJタコ使い忘れてた上に

どこに配置してたか解らず

アイテム画面からダブルクリックで使用

後は戦闘中にだらだらチャット垂れ流してました

冥土さんのMHが20らしく

爆弾にレイフ単発17000超えたのが驚き

メイロは恐ろしい子

だからといって2.1G出す気はさらさらないが(゚∀゚)ケラケラ

個人的には誰もいない上段で

チャフ散布してたアトム君の空回り具合がイカスと思う

やはりビサス後は雑談か


その後はなんとなくだらだらと雑談

赤い人クールガイ(笑)

冥土がビショップらしいこと言ってて意外だった

聖魔なら誰でも通る道なのか


凄く久しぶりの狩りだったものの

やはりビシャスはいいな

親分とビシャスだけは別格で好きだ

狩っていて楽しい

商売とか経験値抜きで狩りたいと思えるのは

今やビサスくらいか

まぁそのビサスハンティングもここのトコ自粛

とりあえずはBGA&Bソロだよねと思うものの

さすがに八時間纏めて時間とれないこの頃


まぁ狩り復帰するなら

なによりも勘取り戻さないとな

バックジャンプショット成功率が20%切ってて涙目

ビサスソロしたら15分くらいかかるかなぁ

いや下手したら勝てなくなってるか?

150Lv10分30秒撃破も

やはり毎日の積み重ねがないとあっという間に消え往くようです

継続は安岡力也

とはいえ今この現在

狩り意欲そのものが無いのも事実で

まぁなるようにしかならんかなと

どうせ狩り止めてもインは続けるし

それでよしとしようか

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

一応履歴見る限りまだメイプル系が9割なんよね 来訪者

なんか色々と申し訳ない

勝手ばっかしてる気がしますな

別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
紙の上の話
2008-05-16 Fri 23:04
給料日でした

総支給金額が30万\(^0^)/ コエタ

前居た会社は勤めて○年でも年収180万ってとこだったので

倍以上なのはいいんだが

何故か天引き分が35000円と10%以上も吸い上げられる

まぁこの国には世話になっているので税金払うのは当然だが

もうちょい内訳を綺麗に明けてくれてもバチは当たらんと思う

あぁ使途の方ね

税金は我慢出来るんだが 我慢出来ない天引きが

会社の労組に支払う金

大体大雑把に毎月3000円くらい組合費名目で徴収する

給料とか休暇とか 要は労働する上で付きまとう問題の交渉を

社員に代わって行っているんですよ たまにはレクリエーションも

が謳い文句なのだが

先々月かな?決算に合わせて労組から報告があって

無駄に難しい日本語垂れ流してる暗号に近い文書に目を通して驚いた

要約すると

お前ら社蓄共の給与を 平均 で 年間2000円も 上げてやったぜ 感謝汁

棒那須に関しても会社の社長に直談判して

別途枠で5000円払わせる事を確約させたぜ 俺らSUGEEEEEEEEEEEEEE

休暇枠の件も社長直々に前向きに検討してくださるとよwwww

(実質休暇は増えないしとれませんの意)

お前ら泣いてありがたがれよwwww

社長がお前らに感謝してるそうだぜwwwwww

明日から元気百倍アンパンマン並みに働いて社長に報いろよwww

というたったそれだけの内容が何故か細かい文字たっぷりで

3ページにも渡って展開された挙句に

親交深めようぜ ボーリング大会(平日)

とやらで人が働いてる日の働いてる時間に開始

不参加に会費払い戻しもなにもなし

余りにもヒドかったので最後に書いてた主要構成メンバを

ちょっとタグってみたら労組のNo2が社長の懐刀さんでした^o^

おいおいなんだこの出来レース 社員も誰か突っ込めよwwwwww


年間36000円問答無用で強制徴収した挙句

年間2000円+5000円で7000円分も

お前等の懐暖かくしてやったと自慢されても

あからさまに人が集まらないような日に親睦会開かれても

そんでその金丸々いただきかよ

棒那須5000円が気になったので前の棒那須明細見返すも記述なし

あれ?と思って探して見ると 本当に別途枠明細でやんの

慰労費だったか適当な名目で支給していただいていて

ありがたすぎて泣けてくるところだった

因みに5000円からもシッカリ税金と組合費は天引きされて

手取りは3500↓だった

奴隷の権利守る連中の偉い人が

奴隷商人子飼いの偉い人じゃ

そら搾取も止まらんぜよ なにこの負の連鎖

なんか困ったら労働基準局に泣きついた方が余程マシだな

まぁアソコに泣きつくのは祥子たんやら色々面倒があるが

どこの会社もこんなもんなのかそれともここはマシなのか


ちょい話は変わるが

レモン声援さんが面白いこと抜かしてた


なんかぁこないだ財布見たらですねぇ

500円が7枚もあったんですよぉ

凄いと思いませぇん?


なにがどう?オチのない話を私に振るなと思いつつ

そやねぇー

とか相槌打ってたら興味なさ気なのが不満らしく

7枚ですよぉ7枚

3150円も500円であるんですよぉ なんでやねんってなってぇ


財布に年中無休のりとるでびるでも飼ってるの?


え?


突然だけど九九の5×7解る?


え? えーと・・・35じゃないんですかぁ?


( ^o^) …


以下MAD


あのね レモン声援さん

あなたはりっぱだ

レモン声援の方からゆとり真っ盛りだったから掛算を

『教えてくれ』なんてなかなか言えるもんじゃあない・・・

そして私の『質問』だってちゃんと答えたじゃあないですか・・・

あとは桁 二桁増やせばできます

あなたならできるんですよ・・・

いいですか 5×7はいくつです


5×7は 5・・・ 5えと・・・

35?


そうッ!

やっぱりできるじゃあないですか!

もう 半分できたも同然ですよ!


そーかッ!

5×7=35ねッ!

よしっ!


~~~しばらくたって~~~

やったーッ!

終わったよ夜合さん・・・どう?




できたの・・・どれどれ?

500円×7枚=3150円

( ^o^) …

何これ・・・・・・?


へへへ

あってる?


(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵ザグウッ!!



ъ')・:'.ぎゃあァァァーッ


この学歴異常 ゆとりっが(にとりのCM調で)

私をナメてんのかッ!

何回教えりゃあ理解できんだコラァ!

5×7=35ってやっておきながら

なんで35より減るんだこの・・・・・

ド低脳がァ―――ッ⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーン


まぁゆとり云々じゃなく彼女個人の資質ですよね

わかります
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
かいそうとしゃこ
2008-05-14 Wed 23:08
2人の女子高生が乗り換え駅から乗車してきた

――― 1人は外を見た

――― 1人は携帯を見た

まぁそこまでならよくある話ですねなんですが

外見てる女子高生と携帯見てる女子高生は

そのまま会話してるんですよ

外が話しかけて携帯が相槌

乗ってきた電車が回送になるの見ながら

「なぁ」

「んー?」

「かいそうってなんなんやろなぁ?」

「そりゃ・・・わかめとか・・・こんぶとか?」

相槌打つ時くらい外の方見てやれよwwww

明らかに電車の回送だろwwww

誰も髪にいい方の話はしてねぇwwww

「いや、あの電車ドコ行くんやろ・・・」

お前も突っ込めよwww今明らかにボケたろwwww

携帯 ようやくチラっと回送電車を見て

「そらシャコやないのん?」

「え?あれ草食べんの?」

もしかして蝦蛄の事かwww?

お前も会話する時くらい携帯の方見ろwwww

今明らかに電車見て行ったろwwwww

誰も甲殻類の食性の話はしてねぇwwwww

三次元空間上15cmくらいしか離れてないくせに

なんだか会話内容は果てしなく乖離してる感じのコンビでした

なんか和む(((*´∀`)))


そんなこんな

朝目グラフ 旧ジャンプ連載特集 ダイの大冒険

これのLvDとか

朝目グラフ 旧ジャンプ連載特集 北斗の拳

山のように雄大で心優しき男フドウとか

トグロアンパン


ときかけの秀逸さは異常
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
覚悟を蓄積する段階
2008-05-13 Tue 14:26
下痢真っ盛り

神経性なんだろうなぁとか思いながら

昔の自分が半端に書いたものとか見てると死にたくなる

まぁそれを一年くらい前に焼きなおしたもの見てても死にたくなるんだが

とりあえずそれをなんとかしようと思ってはいるんだけど

落ち着いたら公開しますよ折角だし

このブログで公開した方が楽な気がしてきたが

メイプル日記・・・

δ(・ω・`)ウーン


ぁ 因みに焼きなおしの焼き直ししてるのは

ファンタジー物です 厨房の頃に書いてたものの

それを約1.5年前に焼き直ししようとして大失敗したことがあると

それを懲りずに焼きなおししようというわけですな

ファンタジー需要は最近復活しつつあるそうですが

私の書いてたものはダーティとしか言いようがないので

残念ながら需要の波には乗れそうもありません

恥ずかしいし死にたくなるし

全然話進めれないけど

やってると楽しい

安上がりで大量の時間つぶしにもなる

中々悪くない趣味ですねと思うこの頃

まずはこの死にたくなる加減と気恥ずかしい加減の

慣れからがスタートですね 要はまだ始めれてすらいないんだなと自覚した


解ったことは結末まで行けた人の凄さですかね

一度も完成させた事がない半端者が今それを痛感してます

処女作なんだから不完全なのはしょうがないとは思う一方

公開するんだから完全たろうとするせめぎ合い

全く無駄な事なんですが どうしても執着してしまう

修行が足りない祥子たんですね

でも

なんだかんだしながら手を動かしてみれば

一応書けるは書けるんですよ

まぁ書いた後全削除とかよくやりますが

だからまぁ 本当に 完成させれるかどうかは

自分に繋っているんだなァと今更ながら漸く納得した次第です

ムシロ今までなんだと思ってたんだろうとのツッコミはなしで


書いてる途中で矛盾が出たら?

調べても解らないことになったら?

そもそも誰にとっても面白くない話だったら?


そういう脳内からの否定的精神姿勢を受けても

まだ

自分の両手が動くのが嬉しい

いつも

いつもここで止まっていたから

矛盾が出たとしても

自分の理解の及ばない事が出たとしても

そもそも誰にも面白くなくとも

そこにちゃんと意味と価値が見えた事が嬉しい

どちらも吹けば飛ぶような軽い意味と価値だけど

ソレを手に進める事が出来た事が嬉しい

他愛ないことな上に自画自賛だけど

少しだけ 成長出来た気がするんだ ココ最近で

ソコにこのブログは大きく関わってるから

見てくれてる人に感謝

そして

メイプル主体を最初に謳っておいてなんなんだけど

ここで自作ファンタジー公開する予定

日記の合間になると思うんでよければ

見てやってください
別窓 | 考えていたいこと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
昨日は何の日?フッフー
2008-05-12 Mon 23:43
仕事明けにママンから電話

荷物届いとるからとりにき と言われても身に覚えがございません

内容はと聞くとお菓子とのお答え 

あぁ あぁ

正確にはそれカステラな

誰かさんの好物ですよ全く

なぁママン アンタもそろそろ世間一般の5月11日について

学んだってバチは当たらないと思うんだぜ

変なトコで自分に自信がない辺りクリソツだなと思わないこともない


買った店はなんとなく高そうなお店で

実際に高かったんだが

出てきたお茶が実においしかったのでここに決めましたと

とかなんとか書いておいて一ヶ月後くらいに

どこぞの船場みたいな事になったら私涙目じゃ効かないんで典明は伏せますが

カーネイションでも好かったんだけども

あわよくばご相伴に預かれる菓子折りのがよろしいかなという

まぁまさか自分用だと思ってもらえないという斜め上が来るとは思いませんでしたが

親不孝の証明ですよね わかります

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
夜を突き抜けて
2008-05-11 Sun 12:59
25時間闘って来ました

なにとって?

私が聞きたい

予約投稿しようかと思ってたんですが寝てました |д゚)サーセン

まぁこれ終われば休みだぜと

17日の土曜は休みだったんですが

社員一人逃走に付き その穴埋めで・・・

後は察してくれ(`;ω;)

今月のシフトに私の名前がない日はないZE☆


めいぱ

ちょっと報告事が出来たのでイン

で そのままだらだらと雑談してました


冤罪の垢亭喰らった人失敗きめら君を○チガイ扱いしてたので


マチガイピンク


因みにジャニ五人組の実写サッカーは黒歴史らしく

出演作から綺麗さっぱり除去されているという

マチガイピンク2


埒外な間違いコンビです☆

ごめん嘘

ホンテ撃破テロップと同時にクールガイ(笑)さんが発言してたので弄り

メンチさんホンテ撃破


ソロビシャスと言わなかったんだから勘違いしてもしょうがない よ ね☆

同窓会


一番最初に友達になった連中

五人いたけど今や三人

だらだらと思い出話してました

明るい話ばっかじゃなかったけども



 手も足も出ないような 悩みに縛られて

 ひとりきりむりやり酔っ払って アルバムを抱いて寝た

 目が覚めれば気分が悪い それだけで何も変わってないね やっぱり

 逃がさないで 逃げないで 胸の痛みと手をつないで

 明日を迎えよう

 イヤな問題 大損害 避けて通る人生なら論外

 生きてるからしょうがない

 シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライフイッツオーライ

 窓の外すがすがしく 晴れてれば晴れてるほど

 悲しくなるのはとても寂しいことだと思います

 僅かな月日で積み上げた 幻を後生大事に拝むのはもうやめた


 逃がさないで 逃げないで 胸の痛みと手をつないで

 明日を迎えよう

 イヤな問題 大損害 避けて通る人生なら論外

 生きてるからしょうがない

 シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライフ

 甘えたいね ぬぎたいね ツラい思いしないのはダサイね

 素通りしたいけど

 イカす男女 ナレるでしょう 切り抜ければ待ってる次のショウ

 トラブルは素晴らしいチャンス

 シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライフイッツオーライ


 逃がさないで 逃げないで 胸の痛みと手をつないで

 明日を迎えよう

 イヤな問題 大損害 避けて通る人生なら論外

 生きてるからしょうがない

 シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライフ

 楽になりたい 泣き出したい いつか今を軽く笑い飛ばしたい

 なんとかなるよ

 イカす男女 ナレるでしょう 切り抜ければ待ってる次のショウ

 トラブルは素晴らしいチャンス

 シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライフイッツオーライ


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

名曲すぐる・・・

別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
燃え上がれっ!
2008-05-09 Fri 13:52
福田「パンダを借りてきたのねん! とっても安かったのねん!」

久々に吹いた そして悲しくなった



追記は久しぶりのめいぽにインした話

ぁ 18禁トークです

エロトークではあるんだが

どちらかというとグロ注意
燃え上がれっ!の続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
否定的精神姿勢
2008-05-08 Thu 23:12
職場帰り

飯屋通りの

必ず潰れる所にいつのまにか

新しくラーメン屋が出来てました

なんというか・・・

凄く・・・違和感があります・・・

店内は全体的に落ち着いた雰囲気で

カウンターは少なめ 主にテーブル

暖簾が入り口覆ってて中が見えない

営業中の看板は立ってるけど

寄るの躊躇うんじゃないかな?

まぁたぶん女性に気を使う店なんだろうと

立ち寄ってみました

11:25

正午前とはいえ

他の飯屋は7割埋まっているというのに

3割強といったところ

一応開店して一ヶ月以内臭いんだが

大丈夫かと思わざるを得ない

ラーメン専門店 とあったが何故か普通に餃子もやっているらしい

なんだか長々と麺と汁と具に超絶拘ってます文読みながら

基本ラーメン 醤油を注文することに

品書き閉じた瞬間に注文取りに来る店員

きさまみているなっ!

私だけじゃなく 客のコップの水とか少なくなったら

即 補給に行っている

よく気がつくなぁとも思うけど

昼時にそれだけ余裕がある飯屋ってどうよ?

割り箸がコンビニの奴みたいに個包装されててちょっと笑う

漂白剤とかに漬け込みまくって作る箸に

今更衛生観念もないもんだとは思うが 

まぁターゲット層を考えれば妥当か


カロリー控えめのラーメン

痩せたいならラーメン食べないと思うんだが


コラーゲン入りで美容に優しい

マイナスイオンとかの微妙科学健康じゃねーか・・・


内装とかもお洒落にしてあるのはいいんだが 全体的に暗めで

個人情報配慮か知らないけど中も殆ど見えないし

なんというか・・・


すぐ傍にお洒落なカフェがあるから

女性は恐らくソッチに流れるんだよね ガラス張りだから

いる人見分けやすくて合流しやすいみたいだし

カロリー高そうだけど 軽食という言葉に見事に引っかかってるし

昼前からずっと満員なんだよね

この地域はそういうお洒落のが受けるんだろう

そこから客奪えると思えない 


あとお値段

基本ラーメンで600円でした

小麦高騰などや 立地条件 客単価比率で考えると

まぁ安いお値段設定だとは思う



すぐ傍にはアメ公牛肉使用牛丼で有名なチェーン牛丼屋とか

関西と関東じゃ呼び方が違う薄利多売チェーンバーガー屋があるんだよね


多分 ラーメン屋のメイン客層と思われる若い世代や男性は

上記のチェーンに流れるのではなかろうか?


最近のラーメン屋よく知らないんだが

ラーメン一杯15分くらいで客を回転させたりしなくて大丈夫なのか?


考えれば考えるほどなんか見通しが店内並みに暗いなと思ったところで

ラーメン到着


まぁ味に関しては基本的に舌バカなんだが

そうだね その気になればカップ麺の汁は大抵飲みきれるんだ バカ舌だから

そんな私でも半分と飲めないくらい塩辛い

色々と味は入っているんだろうけど

そういうの解る前に塩辛いのが解る 味自体めっさ濃い目


引き算用の麺も

硬めで味移り難いのに変えるべきだろ高いけど


添え物はネギ チャーシュー 細切り人参 もやし


ネギ・・・個人的に嫌いなんだが置いて置いて 香味目的なのに香りが

ラーメンの濃すぎる味の前に消し飛んでる

このラメソ路線なら多分白髪ネギのが相性よろしいと思われ

コスト的にどうかは知らないが


チャーシュー・・・チャーシュー麺が五枚入り800円だから

一枚40円と見做させてもらう

確かにそれなりに柔らかくて美味しいが

スーパーのラーメン具売りのチャーシューと肉質などは違っても

うまいと思う加減ではあんま変わらない気がしてならん

なので費用対効果的に割高


細切り人参・・・多分彩りで入ってると思われ

量が少ないのでなんとも言えなかったが 正直これはいい

細いので固すぎず 火を入れてないので柔らかすぎず

麺と同じく引き算に一役買ってる もっと量多くてもいいと思われ


もやし・・・食感の変化と引き算目的で入るラーメンの定番

お洒落をな演出なんだから ヒゲの付近下は

バッサリカットして出せばいいのに いや単にヒゲ嫌いなだけですが


汁・・・塩分控えようぜ ただでさえこの国は高血圧気にしてる奴で

溢れてるし そうでない私ですら不安になるLvで塩辛いぞコレ

味自体は(多分)悪くないんだからさ

あと引き算と彩り演出なら

キャベツか白菜かレタスの湯通しで緑を映えさせた奴ぶち込めよ

おぬぬぬは白菜 安くて塩分も吸収するし 彩りも白&緑で大変よろしい

更に食感の変化球としてもいけるんだぜ


そういう事をだらだらと考えながら食べ終える


新装開店の店はいいな 色々と考えてしまう

当たってるかどうかはひとまず置いて置いて

色々と否定的に考えるのが好きなんだ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夜空を駆ける
2008-05-07 Wed 07:20
GWもようやっと終わりましたね

更新サボった言い訳にはなりませんが

あれですよ

又も25時間勤務してたんですよ

いくらなんでも予想GUY(/ ^o^)\

帰宅して軽く寝るつもりが爆睡でしたと


年々休みの人が減ってるはずなのに周りは休みが多かったという

悔しかったので もし私が休みだったらと

虚しい空想してました


初日に夏物買いに行って

人の多さに絶望して

四倍間際にメイポにインして

人の多さに絶望して

残りゴロ寝して過ごしたに418円賭けてもいい


絶望したっ! 空想の中ですら夢を見れない自分に絶望したッ!!


そんなこんな

あー

別にいい事なかったわけじゃないですよ

真夜中の休憩時間に職場抜けて

ビニールシート引いて土手から星空眺めてました

虫除けスプレー大活躍

職場の誰かがレジャーに使う気満々だったと思われる

それらが休憩室に立てかけられてるのが不憫だったので





ボクは元気でいるよ

心配事も少ないよ

ただ一つ 今も思い出すよ

「夜合さん土曜25時間入ってくれへんかな?」

(/ ^o^)\  絶 望 し た ッ ! ! 
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
輝きは飾りじゃない
2008-05-04 Sun 23:21
ガラスの腰 三十路手前

いいからもういっそ粉々になってろ

とは思っても口にしない方向性で


朝早くに起きました

なんだか暑い

いい天気

なんか嬉しかったので久々に飛び起きて

手っ取り早くスーツ着込んで

出勤

いつもよりずっと早かったので

喫茶店で一服

朝ごはん兼ねて重いの飲んでいこうと

アイスミルクティをウエイトレスに注文しようとして

たっぷり1.5秒固まったね

ちょっと前後する

ふつーの喫茶店 ←これ重要

なのに注文聞きが

ゴスロリなんだ そういうイベントもないのに

しかも衛生眼帯装備

上から細マジックで目と なんか日本語が書いてある

顔 凄く可愛い 明るさ重視のメイクも相俟って

ハナシカタ 凄く・・・アイドルオタ好みです・・・

なんなんだこの店は・・・

焦ってアイスレモンティを注文

二度確認とってオーダーを厨房に

1分後 そこにはアイスミルクティをトレイに載せた眼帯娘が( >д<)、;'.・

心を読んだのか・・・

それともドジっ娘なのか・・・

色々考えていたら蜜とミルク全入れしてしまいました

ダージリンだと思うんだが香りもへったくれもありゃしないLv

甘すぎて

まぁ朝ごはん代わりにはなったよ

それにしても話し方とか動きは計算臭いんだが

なんというか 一部天然臭いだよな

これは確実にコア受けする


いい天気+滅多に見れないもの見れた

ので久しぶりに上機嫌で仕事

行ってたら25時間勤務になりましたと


追記は昨日の内容の続きみたいな

誤魔化しの洗い直し

必須なんです私には

特に目標を持つときは

ネガティブなんで閲覧はお任せしますよ
輝きは飾りじゃないの続きを読む
別窓 | 考えていたいこと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
心で思ったのなら
2008-05-03 Sat 12:48
その時スデに行動は終わっているんだ

そんな感じのりあるライフ

こないだ支社に出した書類に関してはよく纏まっていたと褒められたんだが

考えてみれば滋賀では一度も感謝などなどされたことがないな

まぁ飼い犬や奴隷にイチイチ礼を言わないご主人さまなんだろう


要するに久しぶりにスッキリしました

やっぱりやる後悔のが好みらしい 私は

具体的になにがどうとは言えないんですがね

極端から極端に走ったんですよ りあるで


面と向かって言えないのでここで


八つ当たりにつき合わせたりで申し訳ない

聞いてくれてありがとう

心配してくれてありがとう

どうなっても後悔はないように頑張ります


走り出すまではもうガクブルだったんですがね

いざ走り終えて見ると

想像してたよりはなんてこたぁないな


まぁそういうワケで

趣味もコツコツ頑張るじゃなくて

極端に一気に走ってみるべきなんかなーとか


りあるがちょっとスッキリしたついでに

りあるの趣味の方もスッキリさせておこうかなと

久しぶりにゆっくり考えてみた分を追記に

ネガティブ思考

結局いつも通り悩んでるだけなんで見るかはご自由に


心で思ったのならの続きを読む
別窓 | 考えていたいこと | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
機械との相性が悪い ← この発想がまず最悪
2008-05-01 Thu 11:13
起動エラーの原因と不調理由を理解するのに三時間くらい

多分PCをマトモに理解してる人なら三秒掛からない事だったと思います

PC知識皆無に加えて学ぼうとする意志が皆無

そら解るもんも解りませんよ

極めつけの決め台詞は 機械との相性悪いから です

これからPC周り片付ける時は

パソ子さんにお伺い立ててからのほうがいいかなと思いつつ

まぁ要するにマトモにPC触ってる人から

ダメだこいつ・・・早くなんとかしないと(AA略

と思われる行為を繰り返してましたと

楓から2人


楓からチャットキャラ作って来た人らと

どうにも緊張しますね 気楽に行きたいもんですが


どうでもいいんですが

鯖移動Pチケットが本当に実装されるなら

鯖専用マップとか作りそうなネクソンが怖いです


ねむぞう


消しゴムで消しゴムを消してやんよか 哲学ですね わかります

椅子の三種について


生きたままカニの手足を捥いで

甲羅カチ割って中のモノ売り払う事に

お小遣い稼ぎという隠語を当てはめた田舎出身の

冥土の御死事さんと趣味被ったり

まぁでも本当に座りたいのは

マスターデスマリオネットかゲートキーパーかグロテスクファントムウォッチか

ビシャスプラントか青ピクミンですけどね

どれか実装されないかな

相変わらずクールガイ(笑)さんを茶化してましたと

なんでもロマンチストで純愛派なんだそうです

それは要するにペドフィリア宣言ですね わかります

前世から


ペドフィリア


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

やる気があるのかないのか

いやあるんですけどね

まぁPCがいざ不調になってかみ締めた事は

PCの構造も知らないクセに

表面的な事が出来ただけで知った気になれるってこってす

星先生も前ウチュウジンの話でやってたな

宇宙船の故障で不時着したウチュウジンが何も知らない事にガッカリしてる中

この世界だってマッチ一本作れない奴塗れだって

そういう話だった覚えが
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

