-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何よりもまず相性の問題
2008-02-29 Fri 23:50
ゴマゴマ金

サプリますたと設置に関しての会話

SE20二冊とSE30メルで買った奴の言う事と思えん(゚益゚;)

お手玉BG


なんという闇の(ry

カドゲ始まるまでフジコAのシャドウ仮面変奇郎との区別がつかんかった



友情ゴッコか(((*´∀`)))

タヌキ魔法使いへの道


スキー好きの割りにボードぶん回すタヌキがなんかかみんぐあうと

さて両刀のクセに私コイツの槍装備見たことなかったんですが

タヌキ槍使いへ


激写

この後DTを夢幻で狩ろうと お互いの幸運を祈りつつ別れ

CH変えるために落ちたタヌキが 落ちる場所間違えて最初に戻されて

夢幻中にも関わらず笑い死にするとこですたと

最近はベル呼ばず狩りしてたり

ベルの攻撃にタイミング合わせて攻撃すると ストレイフでもキッチリ落ちるので('A`;

砕骨99


まぁコチラもキッチリと落ちますっと(・ω・)b

夢幻ドロに関する


五分とせずに命中兜30%( ̄^ ̄)

夢幻ドロに関する2


さすがチャックマの腕の中で死んだタヌキ

夢幻ドロに関する3


ここ一ヶ月くらい ザク+DTコミで峰ぷるすとーりーだったんですが

高額ドロ+効率狩場だったのに 一ヶ月で出た最高額は龍の鱗一枚( ゚д゚)、

そんな訳で相性のいい狩場に出戻りしてみたんです

してみて心底 相性の重要性を実感しました

ここで一ヶ月DTコミで狩ってたらラクにメル稼ぎできそうですヘ(゚∀゚ヘ)



とはいえ破れぬ夢を引きずって 斬りは未だに峰ぷるストーリー

今日もまるで何も出ない 明日も多分出やしないだろうけど

そんな感じで狩ってたらいつの間にか上がってました

LVUPSSを撮る時は素早さよりもまず落ち着くことだったな

ここでシャッターボタンを連射して 

ラグの関係でUp前と後のSSだけってのがサイアクだぜー

夜合156


今度はmissっちゃいなかったぜ 

ウィンショットのラグを読み切る管理人と呼んでくれっす

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

素敵に三位行けるくらい押してくれた事に感謝(`・ω・´)

このまま駆け上がらせてもらいたいなと

それじゃ手抜きログ晒ししてねぇで真っ当な日記かけですかそうですか('A`;
別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
生まれた意味なんてありゃしないとは思うけど
2008-02-28 Thu 23:58
ビサスアーキ初


何気にビサスから始祖鳥出たのはぢめて(ノω`*)ノ゙

まぁ+89とかいう超絶ソアックだったので 30%すら貼る事なく店売りしましたが


気を取り直して夢幻

上忍がレイフに一発でもクリティカル乗れば確殺

忍頭がレイフ2発クリティカル二回で確殺

要は中々サクサクいただけるようになりましたと 特に上忍

夢幻レイフ最低ダメ


3500~4700くらいの幅 それでも15000Kは超えるのねぇと

夢幻レイフ最高ダメ


11500~15200くらいの幅 ウマくすれば60Kですかそうですか

まぁそんなこんなで

真夜中に150達成frgが立ちました 149 85%

夢幻なら三時間くらいだけど 峰なら70分くらい

というワケでサプリますたとグル狩りしつつ

をぐ 150への道


人を原付吸血鬼やDQN読み月君みたいに言うなとヾ(゚゚*)ノ゙

をぐ 150への道2


Jタコなしで狩り速度押し負け気味 

(^ω^)9m が強いんじゃねーぞSEがTSUEEEEEEんだからなぁぁぁぁぁぁってな感じで

をぐ 150への道 乱入


なんかやってきてPアイテム降らせた男が(゚ェ゚`)

をぐ 150への道3


どうやらここからはもう・・・

ベルなんて使っても無駄なようだな・・・

ここに到るまでにどれだけ回復アイテムを温存してきたか・・・

どれだけ赤字効率狙いが出来るかだ・・・

をぐ 150への道4


24時間マラソンで 

死にそうになりながらもちゃんと声援に応え続けたキンちゃん見習ったんですが(゚∀゚*)

をぐ150


150Lv(`・ω・´) シャキーン

焦り過ぎてシャッターmiss(゚∀゚) うぃんしょっとは時差あるって知っててこの様

をぐ 150の祝い


をぐ 150の祝い2


深夜にも関わらず拡声器や内緒頂いた皆様に感謝

椛で私のブログ見てる人もいるんだなぁーと嬉しくなったり

をぐ 150の祝い3


そんなワケで何故か私の前では第二次反抗期が始まるらしいッッ君からも

ありがたい?内緒頂きつつの幕となりました


そして 夢幻利益での購入品 細目30

目の前の生物の弱点をサーチするという 日常普通に過ごす分には

弊害しかなさそうな緑色で筋があってまるで光ったメロンだな な眼力にさらなる輝きを・・・

細目30成功


身に宿し射抜く瞳に狂気の精度を与え給え・・・

でもよかったんですが(^・ω・^)

まぁサクッと30にしつつの

をぐ悪夢


サクっと生墓と

ここ親分沸くのねぇ と他人事のように思いながらの4652ダメージ

INT装備→振りなおしニュータイプと違って

上がるに任すナチュラルだから当然耐え切れませんでしたと(`・ω・´)

記念すべき初悪夢の果ては BG召還すらたどり着けずに10秒で敗退

チックショウ(´;ω;`)

をぐ150ステ


下段迷路9使用

上段迷路9+Jタコ使用

火力上げてきたつもりですが

単純な攻撃で斬りに抜かされてますね・・・(゚益゚;)

二刀は意外に強いんだなァと

ZERO盾+25とかなら かなり極悪な悪寒 HP+100もあるし(゚∀゚)


生まれた意味なんてありはしなくとも

感じれる時はシアワセなモンなんですと

自分一人で感じた意味よりも

他人と感じた意味のがより嬉しいもんなんですねと

当たり前の事を思った150の日でした

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

とりあえず当面の目標はBGA&B+大親分ソロで

とはいえ今日は素直に150祝いのクリックが見たいところなんだな
別窓 | 弩 ステータス | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
筋肉痛になるくらいチャットしてた割りにSSは撮れてないというねもうね
2008-02-27 Wed 13:30
色々縁あってカニヘッド討伐に斬りで誘ってもらったんですが

メルガ切れ状態から気持ちよく本体接触で最高の足手まといやってのけました

タチ悪いのはその後のリザで見事空蝉天舞しておきながら

何故か十字キーが無反応で リザの無駄打ちさせただけという落ちです

チックショウ('A`;

まぁその合間に

あゆくれあ ノンアバ


サプリのhenntaiがインしたので雑談

アバ切れてるので ノンアバで精一杯のお洒落したらこうなった だそうです

もうなんというか すごく・・・アブナイです・・・

からかってたら

あゆから拡声器


まぁ相変わらずです お互い

ゆっくり出来るとえぇのぅ

冥土さんと斬りあい


カニ討伐にご一緒した冥土さんと雑談

狩りの話とかアホな話とか

お友達が一人増えましたと

開始二年近いですが ダブリ抜きでようやっと20人目くらいか

ロボット三原則


ダレカー オチャノミズハカセヨンデキテー('(゜∀゜∩

つーか意外に攻撃的だぜこのロボ子さん

チャフ散布すら出来るらしい 一体何と戦ってるんだコヤツw

篝さんとタヌキと


千本桜のエロイ人チャックマで生墓出せる150鉾師と雑談

ゼロ盾出したので売ってもらったり

ホルモン信者らしいチャットしてたり

要はハードなのに角は綺麗に丸めてあるよなぁと

後はえふえふですか

リメイク買おうという気が一気に失せるDs作品でした

声だけでも充分アゥアゥ ⊂(^ω^;)⊃なのに

過去の事なんて悔やんで捨てれば赦されるという

イカレタ考え方して暗黒騎士→聖騎士に生まれ変わった奴に

あんこく コマンド付けれるんだとか

まぁとりあえず 

恩人の剣で人殺ししたら それはもうキタナイんでいらないですかそうですか

エッヂを炉裏扱いしてる奴はもう一度4やり直せとか

まぁそんなこんな

後は

オトナの怪談のーぼるー

でタヌキを怖がらせてみたり そんな心配せんでもええんだが

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

6位か・・・

毎度毎度3~6位前後なんだよな

ここは一つ1~3位狙ってみるかの

(^ω^)9m らの力で

みうs
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夢幻に愛されてると思えるこの頃
2008-02-25 Mon 13:39
最近忙しかったです

いや リアじゃなくてめいぽがね

カニヘッドハントに誘われて 足手まといしたり

その合間にY褻女とちょいチャットしてたり

そのままその時のお方と二時間くらいdrdrチャットしてたり

その後ヤンデレ鉾師髑髏眼帯仲間とフリマで三時間くらいチャットしたりで

手首イタイぜよ

ぁ 仕事行く数時間前に睡眠もせずにそんな事してるイタさに比べれば

実に可愛らしいもんですかそうですか うるせぇよ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

まぁその話は後日


ソロビサ貿易20


貿易ゲットーー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

後はBs30とベノム20だな ソロコンプまで

貿易はマスタ行きかな


忍頭14200



峰だと どうしてもモタ落ちかます羽目になるので コチラへ

二時間に1回くらい 忍頭にレイフ単発15000が出る(`・ω・´)

ベルの反応が悪くなって 回数増えたって設定は

ここでは全て裏目に出るので ベルが殆ど当てにならなくて涙目

回数増えても狭いんだから すぐ凍らせてよ( ノД`)

沸きなおしたらまた認識からのやりなおしかよ(´∩ω∩`)

まぁとはいえ 相変わらず相性がタイヘンよろしい

夢幻 日


開始15分(o^-')b

暖かい仲間


ジョイーレはサカラットの消去法で始めた斬り 100くらいで挫折すればいいのに^-^

まぁその後も夢幻でかかしとベルとアイス使いつつチャット

結果

墓フリの話


墓フリの話2


こんな感じで二回墓りましたっと/(^0^)\

ロンモチでnothing翡翠 シャレにならんぜよw

150行きたくないのか\(^0^)/

つーかマジ弩最近死にすぎ 

いかに神様仏様フリズベルグさまだったか解るっちゅうもんです

精進しねぇとなぁ(((*´∀`)))

夢幻魔力盾60%


まぁこんな大口叩いたものの

日15m+魔力盾60%15mで 充分満足でした



夢幻うめぇwwwwwwwwwwwwwww


( ゚∀゚)o彡゚ サイコッツ! サイコッツ!

101標準 90m 合わせて120m也

中々いい狩場だ

てかずっとこうなら 毎日ここ篭ってれば

大抵のもん買えるんじゃね?って事で

SE狙いの峰やめてここにヒッキーするかなヘ(゚∀゚ヘ)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

物欲満たされまくりING

後はほら 精神的なアレだよ なぁ

ね? ほら 解るだろう

別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
耳をすませば 初めて観たんだけど別にファンタジーじゃないのね・・・
2008-02-23 Sat 13:12
一ヶ月に一回くらいの比率で投稿される

考えていたい事 のじゃんるです

いつも通りにネガティブ思考

それで良いなら続きに続く
耳をすませば 初めて観たんだけど別にファンタジーじゃないのね・・・の続きを読む
別窓 | 考えていたいこと | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ちょっと変った事程度なら突っ込めるけど 本当に危ないモノは放置される
2008-02-21 Thu 13:55
【コンビニ限定】今までにあった客からのクレーム

クレームというワケでは決してないんだけど

昔私がバイトしてたコンビニでは

冷やし中華温めてください というどう見ても罰ゲーとか

紙パックの牛乳温めてくださいとか

なんか温め系で面白いのが多かった

取り分け今でも覚えてるのが

どう見ても40過ぎてるオジサンが

ランドセル背負って

「僕ちゃん小学生でちゅー」

とかのたまいながら店内を闊歩して 最終的に酒アレコレ買って行った事がある

酔っ払いなら まぁ 気の迷いとも思えるんだが

恐ろしい事に購入それ時点では素面にしか見えなかった

消防が赤さん言葉使わないだろう?とか

すいません 条例と法律で未成年の方に酒類の販売は禁止されておりますので

お控えいただけますか?とか

言いたいな とは思ったんだけど 言えなかったんだ

やば過ぎて

言いたかったんだけどねぇ 特に未成年~の方

若い頃からビックリするくらいクチだけチキンです


めいぱりんでい

夢幻でのベル落ち


60分くらい狩って 相変わらずの不正落ち┐(-ω-;)┌

今月も相変わらずの149止めくらいそうな悪寒

ベルク帰る前に召還かけ直したら 空中に止まったり

何故か反応が超遅くなってたりと 

今月も弩師の不満はエライ事になるかもしれんね

とりあえずソロビー二戦して Ts使えなくて消費預けれなくて涙目

あれか?

海賊出るし 弩もう消えていいよ^-^ 

って事かネクソンヾ(゚゚*)ノ゙

ビサスのかかし


かかしの位置を変えてみた

←に寄せきってたら この位置くらいから1:1怪光線喰らわないけど

この位置だと稲妻比率たけぇ(゚益゚;)

ビサスのかかし2


やはり5 6歩後退して この位の位置のが安全確実か

一戦約12分 二戦24分 149弩er


筒アイス140個298900メル 焼き豚30個45000メル Jタコ5個25000メル

カキ氷20個76000メル 計444900メル

乳と雫店売りするだけで余裕の黒字なんだなと


まぁそんな感じで 今月もをぐはビサスるストーリーとなる悪寒

夢幻るストーリーと峰ぷるストーリーは現在不具合中

斬りは変らず峰ぷるストーリー

姫いぷるストーリーはサービス停止のお知らせと

投げ

姫いぷるすとぉりぃ


姫いぷるすとーりーで126へ

%溜まるのはぇぇwwwwが正直な感想

仮に180とかまでキャラ育ったら 今の150キャラやって同じ事思うのかと思うと(ry

涙目がやっと18 こっからどうするかね

ベノンウィンザード→りぷれるストーリー

丸太愛好会→姫いぷるストーリー

(*^-ェ-),ムー

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

いや いいから狩場色々回ってみろよと言われても

同じトコで同じように引き篭もってるのが好きな管理人がお届けしました

君がいいならそれでいいですかそうですか(´・∀・`)
別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
パッチあったのはいいんだけどね とりあえずね
2008-02-20 Wed 23:55
いいんだけど

過ぎたるは及ばざるが如し

これ思った

なにがかは解るだろう


活動

をぐでインしてソロビサス

四倍満喫してこれはうめぇwwwwww

そして二戦目

ソロビサスDT中


あれ?

・・・

・・・・

・・・・・



DT16:30~17:30か(∵)

( ´∵`)あと1分早く解体出来てればなぁ・・・

そんなこんな

夜合暗殺三刃


双刃の劉家の真ん中持って

古きよきカンフー棒術のようにぶん回しつつ

シャムシールと一緒にこう 全身捻りつつ

回転して 派手な魅せ技してるの想像すると(;゚∀゚)=3ハァハァ

ただまぁ

こんだけリーチに苦しい双刃を 更にわざわざ真ん中持って(他にないけど)

更に派手なパフォーマンスしてたら

正直なトコ 

ほぼ重心として止まる体の 胸辺りを槍の一突きで瞬殺だろうなとか

そういう夢のない事は考えてはいけないんだろうか

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ちょっとアクセントとしてある分にはいいんだけど

露骨にやられると引く

そんな我侭な管理人がお届けしました

今回のパッチは華麗にスルーの予感

”も”ですかそうですか(´^`)
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昔いぢめられた狩り場をいぢめ返しに行こう
2008-02-19 Tue 13:55
りあもめいぽもめんどくせぇなぁと思う事があるけど

メンドーなのはりあでもめいぽでもなくてテメェ自身なんだよな

面倒事が面倒なんて思えるほど優雅な身分かよと


めいぽばなしぃ

四倍ビサス 但しDT四倍


DTでも案外空いてるもんなのね むしろ22時くらいのが混んでる悪寒

調子に乗って二戦目もDTでうはうはさせて貰おうかのぅとか思って突入

召還時3700HPで まぁどうせ稲妻喰らってアイスで回復してMaxになるだろと

焼き豚ケチって開始

綺麗に←押し出来て今までにないくらい順調

順調すぎて稲妻の一撃すらないまま爆弾召還

その頃にはHP3700の事なんて忘却の彼方だったわけですよ奥さん

このまま行けば11分20秒とかいけるんじゃね?新記録出せるんじゃね?

と 獲らぬ狸の皮算用してたわけですよ奥さん

当然

これで今夜も安心して熟睡できるな・・・の一撃で脂肪

/(^0^)\・・・

今 世界が終わるのなら

「待ってました。」と言える時に

限って終わりは来ないってのも

もう十二分解ってるから

死にたくなるぜよ・・・ il||li _| ̄|○ il||l 

斬りで駐車場とか狩れないよなと

鉾Dkに憧れを覚える時期 そういう話題

狐鉾


さすが絶望にしがみついた男


失敗きめら君と斬りって人気の程には強くないと思うという話題

芋賊と・・・


純斬りからダブルスタブの素敵な思い出話

カラスに当てれないって話

それがだぶるすたぶくおりてぃ


結局泣いてアリの巣に帰って 青ポーション買うメルさえなくて

サバイバル1振って椅子に座りながら 友チャで延々愚痴りながらプレイしてました

そんな私も今や立派に友チャで

カラスうめぇwwwwwwwwwwwwwwww

とか抜かすようになってます 月日の流れって残酷

残酷なのは月日じゃございませんかそうですか

カラスだぶすた


今でも余裕でスカる時あるぜよ・・・

これを始めたばっかの頃に当てろっちゅうのも酷な話ぜよ・・・

それはそれとして

ダブスタで河童確殺なので

昔を思い出しに河童狩りするときは1回13メルお得計算

シブズでほぼゴレムも沈むので

微妙にうれしいゴレ森狩り

いや 五分もたないんだけど(∵;)

カラス暗殺


ちらにゅむはちゃんと横に出来てるじゃねぇぇぇぇかぁぁぁぁぁぁぁ/(^0^)\

なんで海老を横に出来ねぇんだよぉぉぉぉぉぉ_| ̄|○ililil

縦向き海老だと骨とか硬い部分に当たるだろぉぉぉぉがぁぁぁぁぁぁ

肉の隙間を縫うように横向き海老でいいんだよぉぉぉぉ

ちらぬむ見習えドチクショウ


終いにゃ浮気するぞチクショウめ(/ ^o^)\

D子 カラスと並んで 何がウマかったのか解らなかった狩場に

武器庫イヂメ


そんな武器庫もいまや下手すると火ブル一撃とかねもうね

親分が柔らかいとかねもうね

真っ黒でやたら装備落ちる 四倍峰<ザクなしDT外武器庫 くらい

まぁETCとか拾い難いのであんま好きじゃないですが


ハンゾーすらっしゅ


打刀とは性能が違う忍者刀に寄る次元斬

刃より長い範囲斬る方法はkiai きっと

刃渡りせいぜい1.2mの鉄でも斬る奴でヘリコ真っ二つにしてたあれと同じだよきっと

時給14.5m 普通に峰のが上になっててワロタ

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

弱い者いぢめしてるとスカっとする性格の管理人に応援の一票を!


喧嘩して


喧嘩の真っ最中 目を瞑ってるのがポイント
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
音楽ばっか聴いてましたよっと
2008-02-18 Mon 23:20
記事消えまくり('A`;

最近FC2調子悪いのかな・・・?

まぁどの道 消える前提でバックアップくらい取れよと私

少なくとも二回目以降は取れたろうと

言い出しても始まりませんが(´ヘ`;)

タイトル通り

土~日と素敵に残ったので もうめいぽする気にはなれなくて

まぁ丁度いいやCD買いに行こう と

特に欲しいCDあるわけでもないのにCD屋へ

邦楽

tacica / 黄色いカラス e.p.

通称 北海道のBUMP らしい

タイトルトラックの 黄色いカラス



これと云って大切なモノなんて無いから

孤独だって事にすら気付けないのかな

「空を掻いてもっと上手に泳ぎたい。」とか

取り分け利口じゃないから沈んだ声だけを枯らして鳴く


今 世界が終わるのなら

「待ってました。」と言える時に

限って終わりは来ないってのも

もう十二分解ってるから


聴いてるだけで軽く欝になった il||li _| ̄|○ il||l 

しかしいい曲だと思うよ心から


同人CD

DARK CASTLE / 樹海の旋律

世界樹の迷宮のメロスピアレンジ

久しぶりにメロスピ買った悪寒 

さすがに動画なかった┐(-ω-;)┌


洋楽

Dj Starscream / This is Full Metal Jungle Volume1

トランス系のメタル ドラムが好き(;゚∀゚)=3ハァハァ

Deadmanペタペタと



Skindread / ROOTS ROCK RIOT

レゲエ+メタル 非常に面白かったので買ってみた

これだけウマくても輸入しかないのが悲しいところだが('A`;

RatRace



歌も演奏もウマイと思うんだがね 人気とはまた別の話だから困る

最近似たりのメタルしか聴いてなかったのでいい感じに変化球


Protest The Hero / FORTRESS

試聴して ギターとドラムかっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇってなったのでこうぬ

さすがにCD屋試聴コーナーでヘッドバンキングするのは控えたい

・・・多分してたと思うけど 15秒くらい('A`;

BLOODMEAT



多様なジャンルを綺麗に纏めてますな ハードな感じがタイヘン好み


何気なくよって当たりばっかだと嬉しくなるね

全く以ってシアワセ全開でヘッドバンキングしてました 自宅で

それはもうハイテンションな1日でした

具体的には狩りにならんぐらい

こういう大当たりな日があるから

CD買いに行くの好きなんだよな

こういう大当たりな日があるから・・・・・・



あるからいつまでもメタル足抜けできねんだよな('A`;

と 明るい気分から奈落一直線のネガティブ思考が出てきたところで終わる
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
とりあえずビサス戦色々とつらつらと
2008-02-16 Sat 13:59
見知らぬ携帯から電話

本来無視するとこですが ちょうど峰ぷるすとーり真っ盛りで

退屈の只中だったので出てみる事に

支社長じゃねーか('A`;

前置き抜きにどちらさま?とか言っちゃったよおい

てかなんで私の携帯知ってんだよ個人情報保護法案はなにやってんだよ


まぁ要はこないだのぢゃぎ様への要望書に

とっとと元の部署に戻せと書いたのが発端

どうもこうも今帰られるとマズイらしいです 真面目に

支社長直々にスペアのスペアの機嫌取りせにゃならんのだから

そら相当だろうよ とは思ったけどクチにはしない方向で

説明聞いてると どうもこうも情に訴えかけられて 

残ります 以外の選択肢を消す考えが透けて見えたのと

承り太郎さん並みにかったるい事が嫌いな性質なんで

犬は人 猫は家 私はお金に付きます

とだけ申し上げておきました こんなクソ生意気助っ人を

ノシ付けて送り返せないんだから人材不足は深刻だと思う


びさするすとーりぃ

斬りビサス記念撮影


14日の斬りビサス

決め台詞は 頂点は常に一人

でした カーズ様萌え

斬り11人でのいぢめ


150秒

気がついたら青ピクミンで

あっという間に解体されて終了

煙幕使い切る暇すらありませんでしたと


煙幕回復待ちの雑談時間のが長いというねもうね

まぁ楽しかったのでおkです

熄ぎるくえ


その後はちょっとギルクエへ

二回やって褒章→72メル カキ氷1個 白い薬1個

(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


西部劇のGK


西部劇のガンマン風に言うと・・・

『ぬきな! どっちが素早いか試してみようぜ』

というやつだぜ・・・・・・


をぐ ふぁんとむ定位置


時計も青ピクミンも wのナットの位置から矢が届きますね

画面に映らないまま死んで行く青ピクミン(;゚∀゚)=3ハァハァ

ペット人形に


二戦目は時計のゲージ7Cmのところでペットが人形に('A`;

kiaiとKonnjyouと忠誠心ってやつで 終わってから戻れよと

まぁいなくても負けたりはしませんが 煩わしい

夜合155ステ


そんなこんなで気持ちよく155になったので晒しage

え?LvupSS?



ソナタのサンセバ聴きながら峰りんぐすとーりーしてて

狩りながらエアギターしつつヘドバンしてたらいつの間にか上がってたというねもうね


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

メタル狂として正しいかどうかは置いておいて

エアギターしながら狩れるという

めいぽ辞めたらクソの役にも立たねぇだろうなという感じがヒシヒシの

エアギターしながら狩り使いの管理人に生暖かい応援の一票寄越してもらえると助かる


拍手二桁(゚益゚;)

アレだなトイレを綺麗に使っていただいてありがとございます理論だな

いやでも本当にありがとう
別窓 | 斬り ステータス | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
女心と秋の空
2008-02-16 Sat 00:17
色々とありましたが 一部抜粋の方向で

02/14 煮干の日

まぁ置いておいて チョコが激しく売れる日です なんだかんだいって



♀が♂にkれてやりつつ告白のイベント日

しかし

あんまいなかったような?

学生時代にチョコの受け渡しやってるのは

律儀さんの全員配りと 青春真っ只中の告白イベントもありましたが

一番多かったのはやはり 既に出来上がってるお2人さんの受け渡しだった覚え

なんとなく距離を詰めて行ってなんとなく付き合ってるケースが増えている昨今

こんな風にハッキリと付き合うタメの日にも変化がね

ついでに言うと

頑張った自分へのご褒美(笑)

という♀が自分用にというチョコも増えてますと

まぁそれはいいんです そういうの私もよくやりますからね

じゃあって事でメーカーが最初から女性用のチョコ用意するのもよろしいかと

でもね

いくらなんでもアクセサリー入りとか 超ファンシー系とか

露骨に頑張った自分へのご褒美(笑)用はないだろwwwwww

アレだ 企画者これ♂だろwwwwwwwwwww

男が二昔くらい前はよく女に言ってた

男を立てろ って言葉がありますが

用は面子立てろって事だと思うんですがね

それは女にも言える事なんだと言いたい

女には女の面子ってもんがあるだろ 普通に考えてくれよと

♀→♂にと 世間的になってる以上

自分用買って帰りますというチョコは中々買い難い

女のプライド(笑)をなんだと思ってるんだと


男心でも女心でもいいんですが

異性に完璧に理解されるってのはどうなんだろうと思いはします

完璧に理解されると多分それはそれで嫌だろうなと

適度に間違ってくれる方がありがたい

でもいくらなんでも上記のチョコはいかんでしょうに

それもチョコの売り上げ最盛期に メーカ側が読み違えてちゃはじまりませんぜと

チョコの買い控えしてる男性が多いようにね

大事に 慎重に扱わねばならんのですよ

男とか女の面子って奴はね


 
因みに私は独りカラオケから独り吉野屋 挙句に独りラブホテルすら楽勝なんで

プライドだとか面子ってモンとは無関係に好きなチョコ買いましたよ

4000円くらいのお酒とかもついでに

頑張った自分へのご褒美(笑)

まぁそういう無頓着な人間たる私をしてすらある程度は察せれるんです

そういうモノがあって それはかなり重要だって

馬鹿馬鹿しかろうがなんだろうが

そうなっている以上 その前提で真剣にお付き合いせねばならんのですよ

少なくともそれで利益出す場合は

来年はどうなるか?

楽しみですね
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
そして装備は晒される(矢車 投げ125Lv)
2008-02-13 Wed 23:47
唐突に晒しage

いや そういえば晒してなかったなぁと

スキルに関してはマニュアル通り

ステは

矢車ステ125


みかんでのステなんで 一応あと+7攻撃出来ないこともないけれど

矢車装備 鼻 耳 首


耳飾

ちょい前まで斬りに装備させてたもの

DEXは余ってるくらいなんだけどね(-ω-;)




投げとしてはどうかと思うけど σ(・ω・`)としてはDEXよりHPを獲る 安上がりだし

つーかモロイんだからこれでいいのさ 安上がりだし

体力5~6Lv分と 多くても2Lv分のDEXとの対効果的に考えて 安上がりだし


首飾り

モンニバル最盛期の時の品 値段忘れたけど20mくらいじゃなかったかな・・・


矢車装備全身兜靴


全身

10%か30%×1 70%か60%×8 100%×1

これで35mは安いだろう補正的に考えて

夜合からの赤フルツは梅雨が装備してるんじゃなかったっけな




jkmあるだろテメェヾ(゚゚*)ノ゙

とか言わない(ノД`)

ポイントはステータスの人への気持ちの度合いですよ奥さん




そーだよたらねぇんだよわるかったなひととかかわらねぇんだよくえもしねぇしよ

因みにこれも元は夜合のjkm兜移行前の装備




90~150くらいまで履いてた靴を矢車にお下がり

年若い姉妹みてぇだ なんでもかんでもお古

ヤなんだよねジャリの頃って 


新しいの買ってよママーン(´;ω;`)ウッ



まだ着れるんやから 着ときなさい お姉ちゃんそれ好きやったんやで(`iWi´)


やべぇ 何故か心が痛むぜよ・・・

け 決して私の事なんかじゃないんだからねッ!!!


矢車 軍手マント篭手


マント

90~145Lvくらいまで夜合が愛用していたマント

要はお下がり

でも夜合のより補正値+1多いというね


軍手

をぐとの共有品

さすがにこれ以上は出来ないだろうな・・・

というワケで今後も共有予定


カナブン

昔 ウニ子実装された直後

投げ賊の皆さんが強化資金にと

こぞって蟲を放出した時の品

55m 底値でしたね

59イニシャルGが250mで超欲しかったんですが資金不足に泣いた

とにかくウニ子実装の時は蟲の軽視加減が半端なかったです

カナブンもやれば出来る子なんだぜッ!!!

みかん投げる時

絶対このみかん喰ってるよなこのカナブン

とか

ツララや雪球投げる時

死んだりしねぇよな・・・?と不安になったり

とか

姫のドロって事は このカナブンもしかして肉(しかも死肉)喰らいかよ(゚益゚;)

とか

ほら なんだかとっても素敵に見える要素満載

カナブンかわいいよカナブン

矢車クナイ夢幻



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

お下がり塗れの矢車

兄姉のお下がり塗れの幼少時を過ごした人よ

幼少時の同じ古傷を持つ諸君らと

傷を舐め合うような1クリックが見たいけど
別窓 | 投げ 装備晒し | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
モータル落ちの人たちも 18日のメンテで直るだろうけどね 
2008-02-13 Wed 11:38
メイプルストーリーiTCG(トレーディングカード)3月20日(木)発売決定!!

そんだけいつぞやのガムたいうpはウマかったっちゅうこってすね

ロンモチでトレカの中に ゲーム内アイテムのクーポンがががが

まーたフリマで赤とか紫とかの値段付くんでしょうね

名糖に箱買いしに行く のが一年前の私

(* ̄- ̄)ふぅん・・・ なのが今の私

決して冷めたわけではないのだが

熱くなる角度が違うというか まぁ

単に狭まりました それはもう色々と

でもその分深くなったと信じる心が大切なんだと言い聞かせてみるテスト

誰にって?知らねぇよ



とりあえず

ソロビサではまるで落ちないクセに

通常狩りでは15分程度で落ち

モータルオチってもほぼ100%落ちる人と

10%以下の人がいるみたい どの道落ちるけど

四倍の芋洗いで 狩りたい狩り場もないまま彷徨ったついでに考えてみた

起動エラー対策していたお方の真似して

ビサスと通常の違い

ビサスでは封印してるスキルがあります

1 アイスショット

2 フリズベルグ

3 ジャンプショット


というワケで 通常狩りでこの三点を一個一個切り分けして考察

とはいえ 落ちるとイラツクので理論だけ提供して

実践はコチラ BGA&Bと大親分ソロした弩ランクer

独楽さんの様々な実験により

アイスショット→おk

フリズベルグ→アゥアゥ ⊂(^ω^;)⊃

ジャンプショット→アゥアゥ ⊂(^ω^;)⊃

ゴールデンイーグル(三次スキル)→おk


結論としては ベルに頼るな己で狩れ

あと跳ねるな

これで落ちずに狩れるはず

まぁ私はベルなしで狩るなんてごめん蒙るから斬りしてるけどね


ビサス検証落ち


とかいいつつちゃっかりのソロビサスしてたら 気持ちよく97%まで貯まったので

すないぴんぐみね


華麗に峰りんぐ

サプリマスターと狩り狩り

をぐ149


サクリと上げて149歳へ 

因みに ベル+モータルで落ちにくい方なんですが

ずっとわざわざ弓殴りしてみた結果 5%くらいで落とされるみたいです

というワケですまないねマスター 実はほぼ吸いだったんです


夜合の峰ぐる


後は地道にコツコツと

マスタとグル→時給20m

おさみしなみだ→時給14.8~17.3m

平均で16m稼げるようになってきた ベノムのエグさは異常

弓使いとハゼと峰


ハゼ自力→4.2m

リプレ放置→8.2m

だそうです 

投げがSEで強化される上に ついでの弓Expも狩るよりうめぇ

というワケで深海の何がウマイかわからんそうな


90~130くらいまでをハゼで過ごした一弓使いとして

呪っておかずにはいられませんでした 温室育ちめがヾ(゚゚*)ノ゙


うめぇのまじぃのじゃなくて 他にねぇんだよ悪かったな

そうだよ移動不便だよネクソンのお得意の放置プレイだよ高額ドロもねぇしよハゼは


とかなんとか言いながら 仮にPC三台+置きプリ持ってたら

気持ちよく同じ育成してた自信があります それだけに素直にSHIT!


弩erの会話として


イチイチ言うまでもありませんが

~~だったらなぁ―

とか言ってる連中はドップリハマってる連中です

弩erの会話として2


まぁもし仮に暴風のクリティカル適用無しだったなら

弩もそこそこ人口いたでしょうから

もう暴風はクリティカル適用でいいよめんどくせぇし

と抜かしてた事はほぼ間違いありません

要は居酒屋とかでよくいるクダ巻いてる人みたいな


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

まぁウダウダ言ってるウチが華かなぁと思わなくもないこの頃

同じくブログも押されてるウチが華かなぁと

・・・ここまで言えば解るよね? ね?


それはそれとして 本日23時50分ごろに

投げこと矢車の装備晒しを予約投稿済み ソチラも合わせてご贔屓に

↓結局よく分からんけどされると嬉しい それがブログ拍手
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
結局 大きくは変らずなのさ 例えそれが四倍だとしても
2008-02-12 Tue 22:42
色々と疲れた

仕事はなんとか昼前に終わって帰還

四倍最終日14時にイン

この早さならそれなりの狩り場あるだろうと

なくっても放置民いるだろうと

そう思っていた時期が私にもありました

人気狩場は普通に埋まってるのね しかも複数で狩ってると

なんでもこのために10時間以上前から皆さんいらっしゃるそうで

そんな覚悟もなにもない私はなんとなく気分で

矢車夢幻みかん


投げに走ってみました

悪くないねココ

時給5.5mと姫に比べて大分遅いけど

面白いや

涙目TSUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEするにはいい狩場

三体湧きなんで距離も取り易いし

ライフドレインで回復間に合う場合が多いので 悠々黒字

大物もあるしと

サクサク四倍とつにゅー

気持ちよく11m×2でUp

125Lv 華麗にSS撮り忘れ

普段の狩り場が埋まるって 効率かドロかが落ちる狩場に行く羽目になる以上

結局のトコ あんま普段と変らないんだよねぇ

まぁ なんかのお祭り騒ぎなんだからそれもよしかなと思うけど

とりあえず言いたい 一つだけ言わせてもらいたい

インしたときに その日限定で使えるクーポンにすればよくね?

開始時間自由にすれば 狩り場も込み合わないしいいだろ?

夜中連中もできるやん



矢車ステ125


そんな感じの125歳

ドロは目ぼしいのはなかった 四倍中は

終わってから 夢幻手前の間に戻るまでの通り狩りで

攻撃盾60%(゚ω゚;)

いやね・・・ありがたいよ・・・?

落ちてくれてありがとうございますだよ・・・?

でもさぁ 一応ザク買って四倍してたわけですよ

それなのに終了後に高額出るって・・・

うn・・・まぁ

世の中とはそういうもんですかそうですか

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

なんでも久々にやってみると楽しいもんですね

というワケで久々に1クリックしとけよ閲覧者さん


なんか8つも拍手が(゚ω゚;)

コメントっぽいのも送れるみたいやね

自分で自分に拍手という真冬並みに寒いことしてみた管理人でした
別窓 | 投げ ステータス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
労働時間30時間って絶対出るとこ出ればやばいよね
2008-02-10 Sun 13:53
まぁ 連休は誰も残りたがらないので1.5倍でつくので

率先して残った訳ですが


どうでもいい物の信者やアンチになって煽り合うスレ

煽り合いも馴れ合いに見えるこの頃(*´・ω・`)=3


金曜から土曜の後半くらいまで勤務

帰宅すると19時程度だったので

これは四倍狙えるだろうと

インと同時に弩erビサス

ビサス148押し位置


をぐの頭の上の w みたいなオブジェクトの 左端のナット辺りに髪の端が来るように

この位置だと距離の関係でKBキャンセルでないのと

ヒール使われても 連打じゃない限り気絶射程入る前に端に追い返せる

今大体12分強てとこじゃなかろうか?

SE30になれば Lv160くらいになれば

楽しみで仕方ないね

まぁ強くなっても狩り方は考えているべきのようで

148ビサス撃破


撃破の瞬間から前進したのでダイナシですが

一撃当ててすけぁくろぅ設置→4歩程度後退してストレイフィング

そっからまた除々にナットの真下へ

その後は華麗に四倍狙いで夢幻へ

時給は相変わらず8.4m程度 どうも湧きの関係で

頭打ちがあるくさいね

狩り方根底から変えないとこれ以上は狙い難いかも

そんなこんなで魔性の四倍 峰クラスの時給で高額出るからいいかなと

思ってた時期がσ(・ω・`)にもありました

開始15分でモータル落ち。・゚・(つД`)・゚・。



二時間四倍 夢幻


致し方ないので斬りで夢幻

元キーンダガーで上忍は確殺なので気分がいい

とはいえ 時給は若干落ちて 15.5m

ドロ品 知力60%目 日手裏剣

そこそこの収穫じゃなかろうか


最近PC復活した回避エリートさんと狩りしたり雑談したり

無愛想な賊


二時間近くかな?

仕事の話とかいろいろと

・・・まぁ

戦隊モノで言うところの クール系ブルーというよりは

無口系カレー好きイエローという感じでした(何が

本当に忙しいなら


(゚∀゚)

本当に忙しいなら2


まぁσ(・ω・`)の忙しいは 忙しいフリしたいLvです

本当に忙しいともうねもうねな話

夜合154


kiaiとKonnjyouに寄る154Lv

日曜はイン出来ないってか帰れない

月曜が もし運がよければ 昼間からイン出来るはず

四倍どこにしようかな という未来の夢だけが

今の心の支えだから困る

モチロン残業frgが立った場合ご破算なんですが(゚∀゚)

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

負けない(何に

という管理人に一票入れておくべし


ぁ それと

拍手ありがとうね

励みになりますペコリ(o_ _)o))
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
珍しく活動の半分くらいグル狩り ビサスもね
2008-02-08 Fri 13:53
凍る雪


サプリマスタと投げ弩ビサスへ

対戦中のサイン代わりに包みオープン

雪だるまが凍ってました 根雪ですかそうですか

投げ弩ビサス


かかしタゲ獲りが出来ないので 距離置いて攻撃

約10分

涙目相手にヤマ取るの目標に頑張りたい所存です 次回以降


後ろ向き鉾師が200mで赤サフボか月牙の120募集していたので

鉾の道


さすがは絶望にしがみついた男


DT辺りから失敗きめらこと半くんから峰のお誘い

グルで狩り狩りしてました

時給20m

ビサス時間きり


なんというツンデレ好き これは将来苦労しそうです

まぁ りあるツンデレラって絶対ムカツクと思うんだけどどうだろうw

峰狩りグル 斬り


そんなきめら君の華麗な墓

ちょこ有りで翡翠から消費したそうです

なんという地味にくるイヤガラセ


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

まぁこんな感じの1日

明日からのソロに耐えられるかって話

三連休の四倍は残業漬けでほぼ参加不能ってか

ブログ更新も危うい管理人がお届けしました

同情するなら押してくれヾ(゚゚*)ノ゙
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
第二回斬り装備晒し
2008-02-06 Wed 12:31
まずはすてぃたすぅ

夜合153 ステ


次いですきるぅ

夜合153スキル


多分次のLvでベノム28 そっからフェイク30と予想

そっからどうするかねぇ・・・暗殺用に10溜めて

挑発伝説にでも振ってみるかねぇ・・・

煙幕・・・本もETCもあるけど クエ受ける相手知らないし面倒なんで放置

あんぶっしゅ・・・受けてるけど 便所蝙蝠の子分の場所解らん 探す気も失せて放置

いんてんしょん・・・証票は揃ってるけどかったるそうなんで放置


元キーンダガーの強さは異常

元アサシネイションの強さも異常

しかしクセもあるので 二次スキルとかも変わらず使う

ベノムとサベジのコンビとか フェイクの有り難味とか

四次は楽しい 少なくとも160くらいまでスキルで退屈はしなさそうだ


装備

夜合装備 回避マントSTR鎧↑


某回避斬り賊に影響されたマントと

某STR斬り賊に影響されたSTR鎧↑

MHに頼れない時は重宝します

夜合153装備 兜 首飾り 指輪




チキンな事に強化放置ING てかねぇ・・・

仮に70%ベタして 仮に消えなかったとして

肝心な時に張り付かない私の場合DEX13とかになりそうなんよね

よくて15 まぁその前に消える悪寒

仮によく出来て1Lv分のAPじゃなぁ・・・費用対効果的に考えて足踏み

もういっそ体力強化しちまうか しかしそれなら30%通さないとな・・・

考えれば考えるほど微妙で

そんなうだうだしてる奴に強化の神様は微笑んじゃくれないってのは

イヤって程認知はしてるんですが 

知ってるからってどうこう出来る事のが少ねぇのよね


首飾り

STR良品に+90強化されたもの 25mだったので即こうぬー

掘り出し物だったとおもいまふ


指輪

結婚の理由

相手の戦士ランカーは移動指輪がいいとのことでしたが

私には完全に無意味で HPはDk的に全く無駄ではないので

強制的にHP指輪にしてもらいました

見た目なら移動なんですが(゚Д゚;)


夜合153装備 目 耳 鼻


ALL愛

溶岩までDEXが3足りなかったので kiaiの30%二連

UG5 DEX2 これは10%ベタで行けるfrgですね神様と

10%ベタした結果はSSの通り 死ねよ神様

金耳

ALL愛が悲しい理由でDEX1足りなくなったため

急遽DEX2の標準イヤに 姫産の在庫20枚70%耳付けた物

サクっと五連 目の時に来てくれよと思わずにはいられなかった


いぬっぱな

いつぞやの購入品 変更無し

というか多分 費用対効果的にもう↑目指さない悪寒

斬り 投げ 弓使いは体力強化のがいいかもね・・・

夜合153装備 鎧 上下 靴


kiaiの回避鎧↑

溶岩ナイフによる STR大移動で鎧↑STR強化に走った人が

手持ちのLUK鎧放出したもの(と予想

80mくらいだった覚え


移動鎧↓

素早さ鎧↓書が実装された直後に15mで売られてたもの

30×2 70×4成功でこのお値段は安いと直感して買い

間違ってませんでした この頃が一番フリマに熱くなってたなァ・・・

自力強化意志は皆無に近く

書の高騰も激しく

更にはピラティトスカートならともかく ルティード強化は見ないので

一生このままでしょうね

↑ピラティト赤 ↓ルティード赤の組み合わせは

下手なアバより(;゚∀゚)=3ハァハァ なんです 私は


闇靴

ついに変えました緑靴から

紫アイゼン効果かそれともSTR移行効果か

それは解りませんが 強化品の流出多かったですね最近

割と掘り出し物だった覚えが 多分億行ってなかった覚えが


夜合153装備 マント 手甲


桃色のマント

素体30mに

30%kiaiの一枚通し+姫産70%三枚

LUKは矢車が装備しました


老婆

変わらず

手甲系はもうこれでいいかなと思ってるこの頃

やるとしたら100防具のアナリン(赤)に

+13↑ ですか いつになるやら ┐(-ω-;)┌


夜合153装備二刀流


海老

30%二連missで

消そうと思った30%から奇跡の五連

最初に思ったのは なんで+95↑の良品でやらなかった私 でした

STR台頭のお陰でG爪高騰の一方

海老はどんどん値下がりしてるので

120↑目指して頑張りたいですね・・・


溶岩ナイフ

+15の標準に70%と60%投下して作ったもの

素体が50mとか 70%が15mとか 泣きそうな強化でした

出来たら出来たで 今度は+30↑が欲しくなるというねもうね


まぁこんな感じ

メル的に余裕がないので 強化お休みかもしれないこの頃

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

サベッジ4K単発をまだ見たことない管理人がお届けしました

なんかの参考になったらクリックしとこう

ならなくてもしておくと管理人的には嬉しい
別窓 | スキル・装備晒し(斬) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
蛆が蝿になるように―――
2008-02-05 Tue 21:57
こないだぢゃぎ様主催の会議あって

ボケーっと眺めてたんですが

アレですね オツムがタイヘンよろしいのはよく解ったから

消臭剤体に撒いて来い 匂いが鼻につくんだよ

そう思える御仁でした

オレ頭いいんだぜ 出来る男なんだぜ お前らとは違いすぐるんだぜオーラ満開

リセッシュでこういう匂いも消せるんならラクなんですがね

私自身 かなり重度のナルシストなんでね 他人のナルシ具合はピンと来ると

・・・いいから目立たなくしろよと思います 

能ある鷹は爪隠すって知ってるだろ・・・知ってるだけかよクソッタレ


学生+αの頃は 自分で考えて自分でやって 結果出る事も多いですが

残念ながら 会社では他人の協力を仰がねばならんこともままあるわけです

反発喰らうと簡単な話がややこしゅうなるから

穏便に穏便に事を運ぶと

礼節を欠かさない 適材適所 

その基本がまるでなってねぇーなぁーって感じでした

お前らはオレの手駒なんだよ 考えずに動いてればそれでおk

そんな感じ

↑から目線+自分の能力が他人も持ってる前提話


この後 会議ネタが有名無実になり

コイツらが使えないせいだ オレはもっとやれる男なのに

となって益々悪循環になるのが見え見えでしたが

ぢゃぎ様の思惑が叶いまくりんぐされても私の環境に悪影響しか出ないという

脳内キングクリムゾン・エピタフの警告に従い 華麗にスルー会議でした

あれ?これってアミバ様じゃね?


めいぽぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお


雪だるま 弩er


雪だるま 斬り


別にクエしてるワケでもないんですが イン時間の関係で普通に湧いてるんで

別に狙いがあるワケでもないんですが 前2m爆破させられた恨みはあるので

サックリ泣かせて来ましたよ

ランキング維持にと弩で楓城へ

忍耐クリアして 夢幻到着後 120秒で不正落ち

モータル落ち解消までは斬りしてようかなぁ・・・


クナイ極斬り話


STR賊も

40くらいまで投げシフ

40からペットボトルやらクナイ 劉家 うちわと

極斬りしつつ100まで上げて

100から120で ラヴァ用にAP調整すると 

火力は最高級を維持しつつの移行となるようで

STR賊=マゾ斬りの中でも更にマゾぃ のは過去の話らしいです

それも世の流れ とはいえ少し寂しい

まぁ 私も移行組みなんですけどね(゚∀゚)ケラケラ



んでまぁ

夜合で峰狩りおんらいん

ポロっと落ちる緑のスキル オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ

花京院のような


これが細目30か・・・

緑色でスジがあって まるで光ったメロンだぜ・・・・・・

とか思いつつ拾ってみると・・・

アレ?

・・・これ・・・・・・・・・・・・

影縫いの矢じゃねーか il||li _| ̄|○ il||l 

死にたくなるよ 生きていたいよ


まぁそんな感じで狩り狩りと

スキル本落ちたし もう今日はなんも出ないだろうなーという確信があったので

97%まで上げて ソロビサスおんらいん

夜合 153


(`・ω・´) シャキーンと153Lv

お世話になった黄月にさよならして

ピラティトへ移行

夜合153 ステ


キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

これですよこれ

この見た目ですよ

とりあえず 次回にでも 装備・スキル晒ししておきましょうかね


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

蛹を破り 蝶は舞う というよりは

蛆が蝿になるような

そんな毒々しい斬りを応援したいなら押してみよう
別窓 | 斬り ステータス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ガイjジンってーと欧米人なんね相変わらず
2008-02-03 Sun 13:41
外国人が「日本に長く居すぎた…」と実感するとき…

個人的に

15.鳥は なく "cry"ものだと思うとき

(英語では鳥は うたう "sing")

が 将来国に帰った時が心配です(まぁすぐ戻ると思うけどw

つーか自販機ネタ多いなw 治安って大事ねー

水と安全はタダじゃないっつーこってすね


めいぷるすとぉりぃ

ルイさんと・・・峰


メンチさんルイさんと峰狩り

レイに(;゚∀゚)=3ハァハァしてました

大半チャットしてたのであまりウマくなかったかもm(_ _;)m

しかも内容MTGというねもうね


なんとなく斬りそろびさ

びさす→暗殺


→で暗殺FAキャンセル元キーンダガー当たる位置

びさす←暗殺


同じく←で暗殺キーン出来る位置

解除率高すぎて泣いた

解除されると攻撃マイナス27だぜよ・・・/(^0^)\

DS→気絶→気絶(9秒チャージ)→解除 アンサッツ\(^0^)/ オジャン

DS→気絶→気絶(9秒チャージ)→1:1光線 アンサッツ\(^0^)/ オジャン

なんという知略プレイ(/ ^o^)\

真ん中常時接触のが喰らい難くて安定してるってどうなんだ(゚∀゚)

ダメモーションの無敵中は解除気絶喰らわないのか?

25分ソロ撃破


そんなこんなで25分

とりあえず20分切るの目標に

アンサッツ90K


暗殺20でFA以外でも関カンストは可能かもねぇ

30なったら瞬間発動でどのくらい強いんだろw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

日本人的に考えて これ異常なんか?ってのも外人から見ると異常

このブログもまぁたぶんそんな感じ

管理人本体はこれを異常と思ってませんが

異端だろwww と思う人から押しておくがよかw
別窓 | めいぽ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
スマブラXもいいけどね
2008-02-01 Fri 13:51
大乱闘スマッシュブラザーズXのヤフオク転売数がえらいことになっている

二週間待てない という感覚がどこかに行ってしまった

そんなに楽しみなゲームがマズないしね・・・

一ヶ月すらあっという間に経ってしまう身ですから・・・

【漫画】『HUNTER×HUNTER』 3月3日より連載再開!

本当に早く再開したナァ と思ってしまった私は\(^0^)/

毎週毎週連載してる人たちの雑誌だというのに・・・


めいぽ

空蝉30成功


空蝉30成功 Maxにするのが楽しみ楽しみ

ブースタちぇんじ?


関わる気はさらさら無かったパッチだけど

なんかブースターの色 青みがかってね?

あとスキル画面のベノムの緑色が消えてる・・・

アンブッシュも色変わったらしい フェイクもびもぅに違う悪寒

そんな感じで全体的に暗くなったスキル多い中

メイロが普通に明るくなってる感じ

なんでもいいからすぐにベノム緑を返せとw

ヘイスト音が投げ音で統一された時と同じくらいイヤなんだがね・・・


ちょい前のそろびさ


毎日やれてるわけじゃないので ようやっと50%超え

最近はSS撮って無かったので ちょい前の まだ雪出てる頃のね

地味に98位かそこらでランクイン すぐ落ちるだろうけど・・・

ランクイン自体永遠に出来ないだろうと思ってたから嬉しいねぇw


さん企画の斬りびさす第三回

総勢13人と ビサスに入りきれないほど集まったり

妙に重かったのでSS撮りませんでしたが

二戦とも確実にイヂメ Jタコ切れる前に終了でしたと

11連アンサッツとか卑怯にもほどがあるwww

モップと半くん


記念撮影前の一枚

ことのはさんが失敗キメラ君の顔フキフキしてあげてるトコ

汚いモップ(;゚∀゚)=3ハァハァ

第三回斬りびさ記念撮影


アンブッシュがモザイク代わり\(^0^)/

まぁダラダラと雑談しつつ流れ解散


骨でもサベッジ


その後はkiai満点でExp稼ぎに 二次スキルがまだまだ現役だから困る

夜合152


ようやっと152Lvへ

キリは悪いですが 次の153Lvで私としては一区切りです

ピラティトに戻せる(;゚∀゚)=3ハァハァ

戻せたら変更も結構あったんで 装備晒そうかな


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

弩ランキング入りおめでとうの1クリックするトコだろう 内容的に考えて

期待してるじぇ?

しゃむしあんさっつ


/(^0^)\ ←に見えた私は異端
別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

