-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
刻むぜッ!! 暗殺のBeat!!!!
2008-01-31 Thu 14:13
今月っていつ休んだんだろう?

とりあえず今日は休みです

次の休みが待ち遠しい イマ休みなのにねぇw


めいぽ

サク時間2時間経過して起きる

折角あと2Lvなのに足踏みさせてくれるじぇ・・・

まぁ 某抽選で みなぎりと月椅子当たってたので

みなぎりで計測してみよう峰の巣30分

ETC&チャット無視なら15mも夢じゃない狩り場で

ETC&チャットだとどうなるか?


開始33208181Exp

終了40114851Exp

獲得 6906670Exp

予測13813340Exp

充分ウマイですね これなら気付くとモチベ空になる

廃狩りしなくとも行けるでしょう

グル狩りなら20m(;´Д`)ハァハァ

+15%して糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

この調子なら 鎧↑アバ切れるまでかかりそう(゚∀゚*)




それは置いておいて

暗殺20になっていこう 使いどころがちょっぴり増えました

目の前に一体いて 暗殺撃ってる間に離れてる奴らが近づいてきそう

そんな時にFAキャンセルで撃ってます

巻き込めた→(;゚∀゚)=3ハァハァ

より離れられた→( ´∵)

結構狩り意欲が持つのでウレシイ

暗殺つきおろしきりおろす


二刀撃ち下ろしの時 溶岩→海老の順なんですね 同時だと思ってた

暗殺えびきり


海老ぶん回し

海老側の動きはこのモーションが一番好きかもしれません

ただ 刃の向きがおかしいだろ しつこいが

右→左となぎ払いなのに なんでうちわで扇ぐようになで斬るんだよ

横にして掻っ切るだろ暗殺的に考えて

アレか?オクヤス君のザ・ハンドみたいな能力でも付加されてんのか?

暗殺らヴぁあたっく


溶岩の袈裟斬り(;´Д`)ハァハァ

暗殺 トオアテ


遠当て 緑のエフェクトが飛び道具みたいで大変よろしい

暗殺ファイナルアタック


ふぁいなるふらっしゅ

一文字に斬ってるのに海老の向きががががががが

あと 斬り付けられてる骨になんで縦の傷入るんだ?

縦向き海老だからですかー?(/ ^o^)\

するとコイツは 暗殺なのに

わざわざ一番硬い頭蓋骨の 更に硬い額狙ってるわけですか

アボガドバナナGuard/(^0^)\

アホじゃないんだからちゃんと頚骨か脊椎崩しなさい

暗殺だぶるふぁん


モーション的にはふぁいなるあたっくより好きだけど

モーション的に考えてふぁいなるよりオカシイというねもうね

海老で右フック気味に喉狙いはいいんだけど

左の溶岩おかしいだろ 関節的に考えて

交差斬りなんて効率悪いけど 見た目的にオイシイ斬りなのはまぁいいとして

逆手持ちの溶岩なんだから これ刃の向き逆だろ

溶岩逆手でフックモーションから斬り付けたら

刃の向きは逆で無いとイカンだろ 

持ち替えてるにしても何にしても

変に手首捻った角度になるんで

超ハイリスク 赤リターンじゃねぇか

まぁそういうタシにならんツッコミは置いておいて

モーション的にはこのままふぁいなるあたっくしてくれると(;´Д`)ハァハァ

海老が左手 溶岩が右手と脳内補完しつつ

素晴しいアサルトモーションです となるんですがね?


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

暗殺厨自重汁

といわれても無理なんだぜ

難癖つけるのは趣味なんだぜ

いい趣味してますね

と思った人から押していくがよか
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
結局斬りと弩が好き
2008-01-29 Tue 12:56
相変わらずロクにイン出来ず

最近何故かすぐに寝てしまう 健康的にはいいのかも知れないけど(`・ω・´)

と いうワケで昨日は後20%だし サクっと上げちまうかのぅ

とkiai満々でインした割りに+5%でON寝おんらいん

おん寝おんらいんって日本語は色々と突っ込み所満載だけど置いておいて

29日仕事漬けで帰ってくるとパッチなので イマの内に・・・

いつの間にか76個溜まってたunkみたいな茶色塊が(゚Д゚)ホスィと抜かす

奇特なNPCにくれてやりに行って来ました

死ねよにーな


勿体つけてきやがった('A`;

だからイヤなんだよクエ カスNPCと会話するだけで萎える+報酬でイラツク

そしてどうでもいいがこのunkみたいなETC好き女

メイプルスタッフ装備してね?それで魔力足りないとかどこの王族ですかと

まぁそんな感じで相変わらずクエとNPCに対しては徹底的に冷たい管理人でした

ボス前哨以外のクエは大半してません やるくらいなら引退する


夜合に鎧↑アバつけちった


黄月が嫌いじゃない に嘘はありませんが

赤くないのは狩りに思い切り悪影響出てたので・・・

こんなカッコのお姉ちゃんが街歩いてたら

視線右下に落として隅っこ歩くね 悪いけど

というような禍々しさイメージで

狐ちんツンデレすぎ

ツンデレ狐君 鉾スラ250%×6体性能に日々不満を漏らしながらも

毎日のように鉾ぶん回してるやんでれらぶりに萌え(;゚∀゚)=3ハァハァ

まぁ四次鉾師は 狐くん サカ あと二人くらいしか知らないですね 私は(椛ね

TAKさんも極々稀に 気分転換で30分前後振り回してはいるそうですが・・・



別に狐くんに喧嘩売るわけじゃないんですが

四次斬りのスキルバランスは マスタリーさえ入手できるなら かなりいいねぇと

元キーンダガーのディレイ1.7秒も イマはこれがあるから面白い的考えに変化

ディレイ1.7秒の間に 暗殺撃とうとか サベジで施毒しようとか

シブズで気絶解除兼タゲ獲りしておこうとか

何気に投げよりフェイク回避+10%されてますし

元キーンダガー20マスタリー350mとか

元アサシネイション30マスタリー800mとかの

基地外じみたお値段マスタリーでさえなければ もっと評価されるだろうにw

マスタリ流通を増やして欲しいのと 

惨事の愉快な仲間達に施毒効果付加して欲しいくらいですか


メイプル情報マスターとクスパト30覚醒のメンチさんで卵でも

メンチさん墓


熟練90%+攻撃10されてもメンチさんらしくて安心しますた(*'ω'*)

何気にペットがチューンナップされてて驚き

イマまでモノ拾えなかった子が 永い年月の末 拾えるようになった

と考えると感慨深いから困る

ザックリ狩って時給20m前後

151Lvになったものの そのSSは撮れていませんでしたと

AP5→LUK1 STR4(メイロでSTR補正+1されるので

SP3→空蝉2 施毒1(今後施毒28止めするまでこう振ろうかなと

空蝉が15になったのでマスタリー挑戦しようかと思ったんですが

金魚限定だけあって見つかりませんでしたと

まぁ気長に行きましょうか・・・


上がって以降は気楽に気軽に( ゚∀゚)o彡゚ アンサッツ! アンサッツ!

発動アンサッツ


ゲージ消費の超必殺技みたいなこのエフェクト大好きです(;´Д`)ハァハァ

アンサッツ 駄々っ子パンチ


溶岩の刃の向きおかしくね?とか

カタール系列になると思われる海老で 握って突きならともかく

背面からの振りかぶり斬りってどうなの?

カタール系は縦の強さじゃなく横の強さがウリじゃね?とか

いやまぁ 斬り付けにも使える刃仕様だけどさぁ・・・と

全くもってゲスの勘ぐり系の疑問と

あとなんか 海老と溶岩除外して考えるとなんか

駄々っ子パンチだなこれwww

どこの烈君だよwwwwwwwwww

とか思わずにはいられないわけだったりするんだけど

どうでもよろしゅうございますかさようでございますか おk

ダブルファング


溶岩の左手が消えてるように見えるのが最高に気になるけど

溶岩→突き下ろし

海老→斬り下ろし

と考えると 中々カックイイダブルファング

五分給測定

瞬間最大ソロ時給15m観測

但し 直後の五分給が13.6mだったので

湧き 施毒 被ダメモーションとかの条件もあるし

平均値では14~14.5mってとこではなかろうか


親分アンサッツ


ふぁいなるあたっくは 海老の魅せ場たる突きなのに

海老を縦斬りするからあんま好きくない 横にして喉を突けと(ry

このモーションだと居合いもどきの突きだったと

脳内補完出来るからヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

これほどのアンサッツ好きは椛鯖でも五人といないね

勿論No.1はこの私さっ!

とまぁあーや兄さん思考をしているくらいの暗殺好きに

応援代わりの一票よろてぃく


夜合に月椅子


豚に真珠

夜合に月椅子

そんな言葉を思ったり思わなかったり

禍々しいのにファンシーなのは似合わねぇーなぁーw
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
闘るからには殺る精神で
2008-01-27 Sun 13:21
メイプルにあんまりイン出来てなかったり

とりあえず地元じゃ雪なんて影も形もないのに

出勤すると積もってるってどういう事なんだろう

ただ うっすらと緑の残る雪山は綺麗だと思いました

雪化粧とはよくいったものだなぁと

まぁアレは全面真っ白って意味だった悪寒ですが(゚益゚;)


そんな事考えながら20分ほど外歩いてると 顔の感覚がどこかへ(´∩ω∩`)

寒すぎる コート着てたんですがねぇ・・・


まぁそんな中 りあるぢゃぎ様が

なにやら新しい動きを見せていたようです

それぞれ独立して 時に連携の部署を

一つの部署に(モチロンメインは自分のトコ)

こちらの独立採算部分を0にしようという盛大な計画のようで

本人は オレサマテンサイ KAKEEEEEEEEEEEEEEEEEE

なんでこんな事誰も思いつかないんだよ無能どもがwww

的感覚のご様子

思いつかない×

やろうとも思わない○

正直な所 分割してあるのはそれなりの意味がある事だと

普通に生きてれば思うはずなんですが

現場も見ないで独断専行 そして悪い結果に そして知らん顔

それがぢゃぎ様クオリティなので仕方ないのかも

そんな訳でぢゃぎ様からありがたい要望書が回ってきたので

長々と無駄な事は辞めるべき な意見書いたんですが

考えてみたら 私の要望は 一年前からたった一つだったのでそれを


約束の期限はとうに過ぎてます 早期撤退の取り計らい願います

主任さんもほぼ同じ事書いたそうな\(^0^)/

この部署メインと助っ人がいきなりやる気皆無で

ぢゃぎ様のリアクションがタイヘン楽しみ

まぁ 多分ウチのトコのトキ様がマジ切れしてたので

トキ様か トキ様がチクった↑の人から止められて終了の悪寒


電車に揺られて ふと目覚めると

目の前に小学1~2年の姉妹が

なんかの絵本お姉ちゃんが読んで聞かせてる・・・

しばらくすると妹さんが 読んで貰ったページを真似して読むと

なんですかこの和み風景は

ほんの1.2m程度の距離なのに

ヨゴレ部署でなんか色々やってる私とは

マリアナ海溝より深い溝を感じずにはいられない\(^0^)/

まぁ 周りの乗客ともども

かわぇぇのぅ かわぇぇのぅ視線送りっぱなしでした

あの子らの為なら死ねる


さてめいぽ

0時にインして

7時まで廃狩ればLvupだぜ フゥーハハー

とまぁ 立派な廃人思考してました 

結局 8時まで狩って75%

途中jkm行ってたから仕方ない仕方ない

サカ 私 聖魔

Dk 投×2 弓 聖魔

の2pt 要はゴミ処理Ptに参加

腕にチャージアンサッツ


もぎもぎまでは結構余裕で チャージアンサッツあててる余裕もあったんですが

本体では 気が付いたら面子が半分に\(^0^)/

三ゲージ目までに1時間 そして面子は・・・

サカ 投げ 私 聖魔×2

なんという防御主体(∵;)

途中から雑魚処理放棄して アンサッツFAキャンセルBs

の繰り返し

ゲージ半分の時点で ついに投げさんも落ち

聖魔さん一人墓

撤退もアリだったんでしょうが

それやるくらいなら墓落としたほうが兆倍マシだったので

ひたすらアンサッツ 

正直こんなにも暗殺20にしてよかったと思う日が来るとは\(^0^)/

2時間20分後

本体ヤマ撃破


なんとか撃破

途中から妙に楽しくて 脳内麻薬出まくりんぐだったので

習得本しか落ちなかったと聞いてもさほど残念とは思いませんでした

楽しかった これほど自分の必要性を感じれるjkmになるとは(゚∀゚)ケラケラ

最後の三人は 誰か一人でも欠けてたら終わってた悪寒

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ぢゃぎ様自重www

または

本体に突っ込みながらもよく頑張った ( ;∀;) カンドーシタ

って人は押しておくとヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
( ゚∀゚)o彡゚ 9連アンサッツ! 9連アンサッツ!
2008-01-25 Fri 13:55
前押しファントム


最近ファントムの押し込みも怖くなくなってきた(´・∀・`)

慣れって怖いねぇ

150祝いの拡声器

ひっそりと個人で楽しもうと思ってたんですが 約一名例外


150祝いの拡声器


愛が足りないZE☆

またも斬りビサスのお誘い

企画

半のSOS日記の半さん お疲れ様でした

面子

赤月盗賊団のことのはさん

戌子さん

翠龍さん

あいこんさん

の六人

かと思いきや

9人かかりアンサッツ


総勢10人 どう見てもイヂメ

9連アンサッツとか・・・ドラゴン グリフォン相手ならどんくらいゲージ減るかなw

おそなえタキオン


残念ながら殉職者が何人か><

タキオン好きのことのはさんにお供えしつつ

記念撮影 斬りビサ二回目


記念撮影なんぞしつつ 雑談してますた(*'ω'*)

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ダブルアンサッツ


シャムースアンサッツ


チラヴァとシャムース


( ゚∀゚)o彡゚ アンサッツ! アンサッツ!

チラヴァよりシャムース な管理人がお届けしました

次回も出れたらいいなぁ・・・
別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
狂い咲き斬りの華
2008-01-24 Thu 23:51
一人更新遅れました 仕事行ってたんだもん(`・ω・´)

斬り賊おんりのビサス行って来ました

企画

半のSOS日記の半さん お疲れ様です

面子

~翠龍旅日記~の翠龍さん

秀ぴち旅の途中(≧ω≦)b~イバラの赤字ロード~の秀ぴちさん

気まぐれすとーりーのあいこんさん

動画撮影 

おーごんかっぱ!の戌子さん

実に豪華メンバーでした 場違いでも(゚ε゚ )気にしない

ビサス使用の狼煙


使ってます の合図代わりの狼煙

みんなテンション高めで無駄に豪勢でした(*'ω'*)

煙幕→フルボッコ


煙幕張って斬り続け 多対一は卑怯すぐるなぁと

ビサスに同情してたら 一名殉職><


二戦目 動画撮るとの事なのでチャット控えめに

開幕前に全員で暗殺フルチャージ

私自身の心に あと味のよくねえものを残すぜ!

的心情が1%弱

どうだ! この5人( ゚∀゚)o彡゚ アンサッツはッ! 勝ったッ! 死ねいッ!

的心情が99%強 やはり根がゲスぃようです

そういえばDQ4の寝ているエスターク帝王様を不意討ちした時も

ざまぁwwwwwwwwwwってな心境でした 某神官がザラキばっか唱えてて

(^ω^)9m 本当に神官かよと思いつつの

開幕アンサッツ


開幕直後に暗殺乱舞 ゲージ5cmくらいいきなり削ってました(゚∀゚)

一戦7分程度で撃破 ソロだと前40分くらいだったのでかなり速く感じますね

斬りビサス 撃破記念


撃破記念に一枚 とりあえず カタールに(;゚∀゚)=3ハァハァしてました


その後はラヴァナイフ狙いでマスキさん

まぁ結局すぐ雑談になったんですが(((*´∀`)))

落ちる前に見せてもらったワザ

半君 牛乳暗殺


暗殺発動の瞬間で牛乳使うとこうなるんだそうなw

とりあえず 一頻り気味悪がった後

分厚い友情


School Daysの皆さんの厚い友情を見せて貰いました(*'ω'*)


たまには同職同士の親睦もいいですね

ソロが多いからなおさらそう思います

弩erも弩同士でやってみたくなりました

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

のろいます


ランキングクリックできっと呪いは解けるに違いないんだ

優しい君らには期待していいんだよね?
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
頑張ってるつもりの時に頑張れって言われると殺意が湧く私は体育会系に向いてない気がしてならない
2008-01-23 Wed 13:52
ここの所ずっと斬りで峰に引き篭もりおんらいんでした

斬り→峰で細目狙いつつLv上げ

弩→ビサスで稼ぎつつ Expもチビチビと

そんなおんらいん風景

中学の部活


買ってきたミニ四駆を開封もせずに2月まで放置したのも

大会使用禁止のパーツで固めたのも

シャーシの軽量を 部室の電動ノコでガリガリしてたら

かなり強度不足だったらしく 教師の前でのお披露目

最初のコーナーで儚く散りました

まぁちゃんと及第点は頂けたんですが 後輩諸君の視線が痛かったです

あと部長からの視線も


紫アイゼンの強化にいそしんでるという研磨君

貼りつきの残り三個に連貼り→全部\(^0^)/ 消えた

紫アイゼン強化中?


100mほど飛んだそうな 他人の不幸は蜜の味だから困る

押し切りふぁんとむ


すけぁくろぅからKBとって 結局射程の関係で囮より前に出る羽目に

スリルは満点ですが これで死んだら本当にバカみたいですね


夜合具合

マスタと峰おんらいん 時給18m前後は出るから困る

斬りのスキル強化?


相変わらず 斬りにとって微妙すぐる修正だけは入りますね

大きな巣 bs


以前の廃ペースには及ばないけど 最近の私からすれば異例の速さという

なんとも微妙な速度で頑張りました

他人どころか友やギルとも関わらず

頑張れって言われたくないんだよ 青い空なんて大嫌いd(ry

声援がチカラになる人もいるというのに なんという性格の差



夜合150


( ゚∀゚)o彡゚  アンサッツ! アンサッツ!

なんとかSTR75まで行ったので お楽しみの溶岩ナイフ

素体50m+14mの呪い書6枚と自力の60%書

これミスると後は粗悪買って未強化 という状況で

なんとなく ここまで細目系ノンドロだし ラヴァ自体も落ちなかったんだから

ここらで埋め合わせしてくれるだろうと 

30%なんて高望みはしてないし! 消えずに4枚くらい貼り付いてくれるだろ

と まぁ開き直り気分で連貼り 

ラヴァナイフ6連


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

夜合150ステ


後はメイロ頼みでSTRに14振って 残りLUKですかねぃ

速いトコピラティトに戻したい 黄月も嫌いじゃないんですが・・・

23時からの斬りビサも 寝たら起きれそうになかったんで

そのままインしてました

150雑談


ダラダラちゃっとに付き合って貰ったり

先生を試し切りにつき合わせたり

武器庫試し切りおんらいん


元キーンダガー→シーブズ×2で割りと沈む

まぁそれより地味に嬉しかったのが タコなしD子サベジ確殺っぽいトコですが

二刀流自慢 とカース


カース+しゃむしYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

アサシネイションの動きがたまりません(;゚∀゚)=3ハァハァ

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ここは素直に150記念1クリックだろ普通に考えて

まぁここに来てる人が素直かと言われれば(自粛

まぁアレだ ご祝儀代わりってことでよろしゅう
別窓 | 斬り ステータス | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
あれだけ不意討ちしておいて公平もクソもないだろ常識的に考えて
2008-01-21 Mon 16:10
『公平』に行こう

ブログ紹介文は―――――

例えば自らの弱点を閲覧者に教えるような・・・・・・

―――『公平』さが

固定ファン獲得として

最大の威力を発揮する

『最大公約数』では

『コア』とはなりがたいからな

わたしの弱点は――――

斜視が直視と思うほど傾いていることだ


そんなノリでブログ紹介と自己紹介イジって見ました

懐石見てたらはてなブックマークしてくださった方がおられるようで

そのタグが

ブックマークたぐ


マンガと_| ̄|○ がすげぃ気になる(゚益゚;)

レフティずがじぇっと


左利きに見えね?いや単にDEX調整してた時に外れただけなんですが 海老が

そんなしゃむしですが アンサッツの時の

アンサッツしゃむし


この状態は卑怯なほどカクイイと思います

まぁトゥーハンドが強いかっちゅうたら疑問満開なんですが

レイピア全盛期のマンゴーシュみたく 回避専用ならともかく

攻める気満々じゃねぇw

二丁拳銃と同じくらい見た目おんりな技にみえゅ

はいはいどうでもおkですかきいてねぇですか 把握

なんにせよ強くなってきましたね この分ならタメ無しでもある程度期待できそうw

卑猥狩り


地味に149まで上がってるので ラヴァ狙いで卑猥に

賊装備は腐るほど落ちやがるくせに肝心の溶岩ナイフ出やがりやしねぇ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

もうちょい攻撃上がればもっとサクサク狩れておもろそうではある



そのもうちょい攻撃 が 溶岩ナイフなんですがね?ネクソンさん?

ザク買ってやってるだろ・・・ダセヨたまには狙った奴をよぅ・・・

カリメロハント 暗殺


メンチさんマスタ私の三人カリメロおんらいん

二時間ほどちゃっとしつつの狩り狩り

んで

ノンサクでした


困ったもんだね色々と(/ ^o^)\

まぁそんなこんなで大体149の75%です 今

弩が148の25%

二兎追うものは一兎も得ずを地で行ってる悪寒

ファントムすないぽん


最近は

ファントム→1発当ててその場すけぁくろぅ→そのままレイフで押し切り

この時は何回か11976とか出て 気持ちよく後退させられたもの

ひるむ と 思うのか 

これしきの これしきのことでよォ~~~

みたいな青ピクミンだったので 華麗にスナイプしておきました(`・ω・´)

200Lv祝い拡声器に関して


私ともう一人が

友達募集した18Lvマジシャン可哀想です。・゚・(つД`)・゚・。

となってました ここまで間の悪い子も珍しいw

五分後くらいにもっかい叫んでましたw やっぱ内緒来なかったかw


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

まぁ最大公約数ブログ出来るのかと言われたら

逆立ちしたって無理なんですけどね

こんなブログがあったっていいじゃまいか⌒Y⌒Y⌒(。A。)

そう思ったら押しておくべし
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雪の降る事に未だ慣れない
2008-01-20 Sun 14:30
駅から職場までの通勤をレンタル自転車にしてもよいと言われました

レンタル代は出すから 遅刻しないでくれって事だそうです

さすが確率25%で遅刻してるだけはある 

まぁ路線が遅れてるって事もままありますが

大半はただの遅刻だから始末に悪い

それを素直に報告してるのも 

それを普通に流す主任さんも




この季節に自転車って 要は死ねってことですかと

ポッケから手を出して歩いてるだけで感覚なくなるのに

吹雪いてる時にチャリとか 確実に死ねるだろ

よくて辿り付くのは病院だぜよ それも救急車に乗って


そう思ってたら地元民は普通に雪の日でも原付やチャリに

なんかコツでもあるんかなぁとか思いつつ


積もると ガキの頃は雪ダルマ作りたかったんですけどね

ガキの頃は積もらず仕舞い

今更積もっても 作る根気がございませんよっと

そういう話をしてたら

主任さんは何年か前 地元で積もった時

見知らぬお子さんから 作ってってリクエスト来たそうです

Noと言えない日本人の典型の主任さんは

せっせと作って 見事完成させたそうです


おおー 見知らぬ子もさぞかし喜んだでしょう


いや 気ぃついたらどっか行っとった


なんという放置プレイ


悔しかったから最後まで作ったわいや ちゃんと完成させたった


意地ですか


おう んで完成したあと回し蹴り叩っ込んで帰った


・・・


んで見事親に見られとってやね アンタなにしとん?

たまらんわいや


いやはや いい人なんだけど空回り気味

なのは何も仕事だけではないようです

私も多分最後まで作って壊して帰ると思うんですが

そこを親に見られるのは勘弁願いたい('A`;


最近の新人

男と遊びに行くからシフト変わってくださいにフイタwww

余りにも素直だったのでその日変わったら 連勤一週間だかなんかになるらしく

ついでにその次も変わってくださいと来やがった(´゚A゚`)

予定は特にないけど→じゃあ変わってください が言えるのは若さかゆとりか

お前はどっかの女王様ですかそうですか

そんな訳であだ名がエリザベス 


仕事的にはかなりびもうですが 残りそう


残るやろうな お前並みにふてぶてしいから


残るでしょうねノゾミ先輩と二人っきりでも悲鳴上げないんですもん


というイヤミの応酬は置いておいて


こらお前 なんでこないだの電話出んかったんやぁ


休日に先輩の電話に出てなんかいい事あるんですか?


引越しの手伝いさせてやろうと思っとったのに


休日に150km移動する根性も無ければ

運送なんて出来る腕力もございませんが?


お前に荷物運びなんか頼むか 

昼飯にケンタ買ってこさせようと思っとったんや


全国展開のフランチャイズくらいてめぇで買って貰えると助かります

つーか私にメリットが皆目見当たりませんが?


なんでやねん ワシの新しい宮殿に招待したるやんけ


狭い日本で宮殿と来ましたか 何宮殿です?


今はバッキンガム宮殿かな


ファッキンガム宮殿とはまたなんともお似合いな事ですね

会話は全てファックで行う訳ですか 不便な感じを否めませんね

そんな粗野な所に住まうから 一人名指しで接遇研修招待くらうんですよ


アイアンクローされました(`・ω・´)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
上司より優れた部下なんぞ存在しねぇ!!!
2008-01-18 Fri 00:27
ちょっと出勤したら延長で20時間勤務とか勘弁してほしい

それが普通にある職場なんですが 通勤とあわせて26時間

なんで家帰ったら 出た時間より遅くなってるのと

疲れたのでもう今日はいいよと 爆睡

22:30ごろ職場から電話

うぉ なんかミスったか?

と思いつつ出ると


いまどんなパンツ履いてんねやぁ


というタイヘンなヘンタイことノゾミ先輩からの暇つぶし電話臭い


出るトコに出れば随分と金になりそうなお電話ですね


最近こんな会話が普通の挨拶になりつつある

ノゾミ先輩的には本当に軽い挨拶のつもりなんか知らんが

これこないだ入った新人辺りにやったら職場来れなくなるんじゃなかろうか

あれ?それってイヂメじゃね?

ふざけてるだけったって 私が同じことノゾミ先輩にやったら・・・

嬉々として答えやがりそうだから困る(/ ^o^)\

なんとなくそう思って聴いてみる


人に下着の種類をたずねるなら まず自分から言うのがマナーでは?


ワシかぁ?ワシはなぁ 金と黒のストライプTバッグ

勝負用な 今度見せたろか?


正直ケータイが職場の電話みたいに余所に繋げるなら

職場の最寄のK察に繋いでるとこなんですが


まぁ要するに職務内容に関する緊急連絡事項で

22時過ぎに電話するに足る内容ではあったんですが

メールで充分だろjk

挨拶が人を選びすぎるだろjk


最近激しく人事異動があったらしく

支社長の首がすげ変わってたりする支社もあったそうで

ウチの部署も新しく 統括予定の 公務員風に言うとキャリア組のお方が

実地研修というカタチでこんなヨゴレ部署に配属されてきました

こんな僻地に送られるくらいだから問題児なんだろうと思ってたらとんでもない

サビ残で3時間近く残って現場で対応してくれるし

あれば便利だけど面倒くさいから作らないでいたもんとか

連携とらなきゃいけないんだけど色々と立場的な理由で

一方的に言われるだけの部署との仲介に入ってくれたりと

これは将来的に出世しそうですね ほっておいても級の人物

北斗の拳で言うところのトキ様並みに善人

なぜこんな僻地に送られたのか理解出来なかったが

どうやらここの僻地の最悪な部分の改善目的らしい

人事に関してもそれなりの発言権あるらしかったので

兵庫から来てる奴使えへん上に遅刻ばっかしてきとるやんけ

ええからさっさと送り返せやいらんわいあんなん

と上層連中に報告しておいてくださいよと頼むと

夜合さんは滋賀が大いに気に入ったそうで

住居さえ提供されれば骨をうずめてもいいと言ってくれましたよ

と報告しておきますね(満面の笑み

やべぇ勝てる気しねぇ\(^0^)/


んでまぁ連携部署の方にも同じようなキャリア組が行ったらしく

これがかなりの人物のようで

配属三日としない内に 部署の全員から嫌われてのけたというねもうね

直接見たわけじゃないけど

要は


上司より優れた部下なんぞ存在しねぇ ←基本

そんな事はてめぇらで何とかしやがれ ←職務


なんというりあるジャギ様

若しくは月光森亜様

現状はほぼ平と変わらんクセに平扱いだと不満なんだとか


お前~ オレの立場を言ってみろ ←挨拶

違う! 私は課長(予定)だっ!!! ←日常会話


なんというジャギ様

若しくはマックスウエル大司教


とりあえず完全に他人事なので その件で尻拭いさせられてる人に

笑顔で お気の毒ですねぇ と言ったらなんかどやされました(`・ω・´)


BAD SPEED PLAY思い出しました 黒夢の

太く鈍った身のこなし

古いバッチを振り回す

ダサい姿になりたくない 思い詰めたら常用 常用

鳴かず飛ばずの負け惜しみ 

笑えないから威張ってる

そんな風にはなりたくない 新種常用 常用 常用


さてそんなそれなりの日常ですが

私と主任さんはイチオウ所属する支社が違うので

いつか 所属の支社に帰還予定なのですが

これもまた棚上げされてる問題臭いですね

イチオウ 07年一月初旬には帰れてる予定だったんですが(`・ω・´)

こないだ一緒に支社に顔出しに行ったとき

電車でずっとファミコンの話で盛り上がってたんですが

やはりこの世代はパーティゲームとして

くにおくんの大運動会 ソロで時代劇

スーパーファミコンならファイナルファイト辺りが手堅く熱くなれる話題のようです

クロスカントリーでアイテム無限拾いで点数稼ぎに走ると

速攻で有無を言わさずプレイヤーにダイレクトアタックが行くことと

その後強制的にステージを進められ 前の三人から待ち伏せフルボッコ

という虹も惨事もヒドイ事になるものの 一時的に点数リード出来る可能性が残る

危ういけど 盛り上がるので誰かがやる技のようです

私はジュースを飲もうとする行為が好きでした

ほぼ全員からフルボッコされるので 体力回復のはずが

むしろ減ってる場合が多いという

それをあえて飲みに行くのがね


紆余曲折を得て 最終的な話題は

職場の人間をドラクエ風に例えるとどうなるか?でした


私・・・タホドラキー(?)

やる気のなさと無意味な悪目立ち色


主任さん・・・ベホイミスライム(?)

とりあえず自分にベホイミ しかし7回くらいでMP切れというねもうね


ノゾミ先輩・・・爆弾岩 or バーサーカー(不思議のダンジョンVer)

味方にすると恐ろしいけど敵に回すと恐ろしい・・・あれ?


上司1・・・メラゴースト(?)

攻撃無効化したりメラ撃ってきたりと鬱陶しさ満点です


これから会いに行く上司に関しては

主任さん曰く 口だけは超一流のハッタリ屋

あだ名

ベビーサタン

メガンテすらMPが足りないけど 放置しとくと冷たい息がうぜぇ




人間含むドラクエ風味の話だったのに

ついに勇者どころか町の住人さえ出ませんでしたと(/ ^o^)\
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
価値と意味と矜持 そしてそこに交わる軽さと重さ バランス感覚
2008-01-15 Tue 23:23
なんか最近気になった記事を見かけたよ二つほど

ソレを見て思った

なんかどっかで見たことあるなぁ

あぁそうだ メタルに嵌った頃の私だ

諦念してる問題なので

厳密には違うのだけど

とりあえず 一方は 底上げしたいんだろうなぁと思う

だけど その底上げのなんと難しい事か


いつも通りに後ろ向き

それでいいなら続きに続く

価値と意味と矜持 そしてそこに交わる軽さと重さ バランス感覚の続きを読む
別窓 | 考えていたいこと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
だが 我々は 愛の為
2008-01-13 Sun 13:54
ようやく年始の忙しさからも解放されて

ブログも少し余裕出てきたところで

土曜日は休みでした

で まぁね

ちょっと久しぶりに廃狩りおんらいん

峰アンサッツ


時給計測してなかったんですが

Jタコ12個使い切った時点で13.8m増えてましたね

尤もタコ切れた間にチャットやらサンタ本捨てなどしてるので

やはり13.5m前後と見るのが妥当かなァと

施毒の威力も攻撃依存ぽいですが

このスキルのお陰で火力なくても骨がうまいのがね

マナエリ300個持ってDT2時間込み10時間程度狩ってましたが

100個程度しか減ってないというねもうね

空蝉30になったら焼き豚も素敵な事になるんだろうなぁと

後3Lvでラヴァですし

これはしばらく斬りしてますかねぇ(((*´∀`)))

STR鎧からLUK鎧に変える為に厳密には6Lvですが(`・ω・´)

峰でのキーンダガー


二刀流(;゚∀゚)=3ハァハァ

未強化なんで火力的には微妙ですが 後悔しようもありません

カクイイのと 武器の幅が広いのがねもうね(;´Д`)ハァハァ

第一DTはこのまま 終わってからアキレス出たくらいでしょうか(`・ω・´)

第二DTはさんに残龍誘っていただいて

残された龍のログ


チャットしつつダラダラと時給15m前後の狩り堪能

途中90-130Lvを共にしたという焼き芋振らせてもらいましたが

( ´-ω-)

ブスタ無しの海老くらいです 速度 体感的に

90-130とか絶対無理w サベジ遅いのは斬りとして致命的なんだなぁと

武蔵二刀


アンブッシュに振って片手斧振り回して遊んでる半さんと

ちょっとショーワ行って武蔵買って来るという気分にさせる二刀

戦果は攻撃手袋10%と短剣60%

解散後は92%だったので峰おんらいんに戻りつつ

夜合148


(`・ω・´) シャキーン

をぐビサス


久しぶりに装備

てかすけぁくろぅ出しなおしなしで押し切れました

4200最低+SE20でクリティカルなら押せるぽ?

まぁクリティカルでなかった時怖いですがね

をぐ148


何気にビサスうp初めてかな 弩erは

SE30目指して頑張りますかなぁ・・・



いつ聴いても泣けるじぇ(´;ω;`)ウッ...

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

フランダースの犬見て泣くって言ったらニセモノ扱いされたり

一体私をなんだと思ってるんだと

↑の歌とか デビルマンの歌とか シンミリしてますって

まぁ久しぶりにExp120m↑稼ぎましたっと

久しぶりにスッキリしましたが

多分当分廃狩りは無理www
別窓 | めいぽ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
¥・∀・¥ お金で何でも解決するよ
2008-01-11 Fri 23:59
サプリの面々メンチさんalbaさんで

雪祭りしてみましたよっと

シアワセの村にて


夢の国でファンシーな月椅子に座りつつ

鏡餅はっと被った奴が

随分ご挨拶且つ生臭いこと言ってます

シアワセの村にて2


(「´・ω・)「 ぶぉー

雪ダルマ開始


そんなこんなで開始へ

ピックポケット効くんですねコヤツw


こんなにラグぃのか

しかも賽銭メル爆破した程度ではダメージがないぞ


てなワケで昔水兵さんがバル相手にやってたみたいに

1000000メル撒いて爆破



最初からこうしなかったのは

これをやるとしばらく私のメルガ代が減ってしまうからだっ

しかし もう構わん

横が来たりラグ落ち避けのためにはなぁぁぁぁ

雪ダルマ戦2


今使ったメル爆代は全部

サカん家の財布に付けておいてやるよ

二戦で2000000メルくれぇーかな?

ギヒヒ

因みに

水とカキ氷100個 原石類計50個

随分高い買い物になりましたとさ(^ω^♯)

サカ君自殺


翡翠無駄遣い乙

一緒に死のうとかなんとか

墓っぷるしたいそいうです

死にたきゃ独りで死ね ノン翡翠舐めんな

そういう事言ったら

サカラート:ツンデレなんだから☆

チキンカツ:どこにデレがありましたか?

雪ダルマ後の雑談


⌒Y⌒Y⌒(。A。)


狩りに関しては

最近はSSも撮らずに廃狩りしてました

夜合で

夜合146


146歳(・ω・)bグッ

夜合147


147歳へd(-_☆) グッ!!

当然アンサッツを16にしたんだろうと思われるかもしれませんが

ベノム21 フェイク13 アンサッツ11 となりました

だってベノム骨でめっさ使うんだもん(`・ω・´)

まぁこれから暗殺20です まるで使いませんが

骨での実用性は無いに等しいですが

ダメなスキルほどカワイイ ← 結論

夜合しゃむしーる


( ΦwΦ )ふふふ・・・

死ね! アゴごと剃ってやるぜっ

に見えるけど(゚ε゚ )気にしない

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ダメなブログほどカワイイ ← 結論

となったよね?ね?

細かいことは気にするな とりあえず押してから考えるんだ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
下手すると二桁離れてる年下からお年玉貰ったりしてました
2008-01-10 Thu 15:40
貰えるモノは 病気以外なら何でもいただくぜ

ニューイヤーボーナスは特にな~

ニョホ、ホ

まぁそんな感じで

研磨君お年玉くれた


なんか健太のカッコしたクマさんがクマ背負って

龍の炎でモザイク代わりさせてるという

なんとも歩いてるだけで逮捕されそうなY褻具合です

昨年はいい子にしてたかな!?

の掛け声と共にお年玉配ってる

なんか色々あわせ技 さすが馬と人の合いの子とか思いつつ

全然

そう答えておきました

相手がどんな答え望んでいるか解っているけどそれ以上に

自分の答えたい答えをクチにする 三十路射程でした

空気嫁な子よりタチ悪そう\(^0^)/

というワケで例のお年玉抽選券15枚頂きました

その後時給1m出る狩場探しに旅立った健太君

結局健太の領域に行き着いたそうな

研磨君健太狩り


なんという共食い・・・(∵`)


まぁそんなこんなで一息つけて

早速頂き物チャレンジ

一瞬 400Kで捌いて6mにするのも悪くないなと思ったのは

ヒミツの方向で

お年玉の結末


(/ ^o^)\ ナンテコッタイ

6mにしてりゃよかったぜよ・・・


まぁ今度のDTにでも開いて見ますかね

テンの包み出ればなんとか・・・無理かw

まぁネタとしては最高においしかったです

健太系研磨君((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


その後は軽く弩ソロビサス

狸スーサイド


ソロビサ しかも爆弾処理中にふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

146歳超えてる鉾erがチャックマにどうやったら墓出せるんだよwwwwwwwwwwww

タイムアタック中にも関わらずチャット打ってしまいましたとさ⌒Y⌒Y⌒(。A。)

をぐソロビサTA


13分40秒

ハロウィーンの七鍵守護神中にぬっ殺せる計算

スケァクロゥの位置から解るかもしれませんが

今回 珍しくKB獲り続けて撃破

当てにすると負けそうなのが困りもの

をぐソロビサTA2


13分20秒くらい

安定はしてるけどこのLvの弓なら

10分切ってくるだろうから やっぱまだまだですかね


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

人として 年上としてそれは本当にどうなんだと

思わないでもないけどあれですよ

モノにしか釣られない人間なんです 生まれつき

どっかの壬生の狼さんが

人は金で飼えるって言ってたみたいにさ

因みにランキングクリックでも釣れますよ|д゚)ジー
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
炬燵エレメンタル推参
2008-01-09 Wed 23:47
ブログ書こうかなとか

めいぽしようかなとか

音楽聴こうかなとかの

比率的に大きなシュミが頭を擡げても

それすらもどうでもよいという気分にさせる

これが炬燵クオリティ

なんだかそこに宿る精霊なんじゃないかと勘違い出来る程の依存具合

ランプに宿ったジンと違って

願いよ叶えとは行きませんが(`・ω・´)


こうねぇ

雪見大福買ってきてですね

ホットココアに浮かべつつですね

おコタでぬっくぬくはっふはふしてるとですね

この世のシアワセ独り占めしてる気分になれるのですよ

頑張った自分へのご褒美(笑)



電気代込みで1K円かからない安上がり具合に思わず苦笑

半熟で出てきたウィナッツォ見たいに

こたつむり状態で移動したいです 出来れば(;´Д`)ハァハァ


めいぽ

なんだかねぇ

今年も期待してますみたいな事を某千本桜のエロィ人らに言われたんですが

重圧に弱い私に一体何を期待してるんだと⌒Y⌒Y⌒(。A。)

とりあえず

私は一度ワタシについてじっくり話し合う必要があると感じました

と ドコゾの翻訳言語みたいな文章思いつつ


165歳でもまだ鉾ブン回してるDkサカラート君が

鉾バサクでビサスソロかますんだとか

エロラ鉾ソロ


真面目に鉾は槍と勝負になるはず と思う人より

こういう軽いノリの奴のが鉾erとして残るのは何故だろうねぇw

エロラ鉾サクリ


やはりボスソロは槍のようです わかりきっててもあえて挑むM野郎

最大7100↑でバーサークの1.7倍撃+350%Attackでも40分ですか

愛があっても向き不向きの壁は越え難いようです

飛竜でPTビサス


もんすご久しぶりに飛竜グルビサス

二戦とも落ちるとかねもうね。・゚・(つД`)・゚・。

をぐ久しぶりぐるびさ


ソロビサ待ってる間に 降り飛竜の元ネタ解った人らと雑談

ソロビサしか念頭になかったけど 考えてみれば弩もグルは組めるのよねぇ

パラ+片手斧H ERO+濡+Dk+弩er ヤマ獲れました(`・ω・´)

解除気絶ない位置からでも良かったんだけど

それだと前衛の細目切れてもワカランから喰らう位置で闘ったり

ビサス後の雑談


その後もダラダラと雑談したり

見ず知らずの人と微妙な距離感埋めて行く過程を

楽しめたのは久しぶり(´・∀・`)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

期待するんなら押せよ?

応える気はサラサラnothingだけどなっ!!!


とtndr路線に走ってみようかなと思ったら

どう考えても只の礼儀知らずで困ったもんだったり


後さ

上の白ゴマ+小悪魔の尻尾

なんかこうさ・・・

半透明のゴマにこう・・・

寄生蜂がエサにそうするように

卵とか植付けてるように見えね?
別窓 | めいぽ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
忘れてはいけないことがあるって事を忘れて行く生き物だって事を忘れる
2008-01-08 Tue 01:10
新年早々サボりまくったかと思ったら

今度は急に重い記事です

しかも果てしなく後ろ向きというねもうね

どうも前向きに生きれないようです 困ったことに

それも

ザリガニみたいに突き抜けて後ろ向きならともかく

おっかなビックリの後ろ向きだから始末に悪い

そんな小心者で惰弱な管理人の思考の一端

追記に書くので

暗い話とかに興味ない人はスルーでお願いします
忘れてはいけないことがあるって事を忘れて行く生き物だって事を忘れるの続きを読む
別窓 | 考えていたいこと | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
林檎ォほどじゃないけども
2008-01-05 Sat 00:25
すりるじゃんきーなんです ロンモチで自分が危ない目に会わない程度の

ジェットなコースターみたく 安全保障の上できゃーきゃー言いてぇ

そんだけ

それだけが生きがいなんだ

スリルがないと 遊べない



昔のチキン聴いてから今のチキン聴くと

ダンチでウマくなってんなぁと

しかし見た目が大学卒業して弾き語りしてる兄やんからは

変えようとしないのね 

勢い歌いやめて 高低もキッチリ出て 幅も力もバッチリですね



まぁ遅いので聴けませんが ウマくなったなぁと

PVもCGとかシュールで金かかってんのに

本人らは絶対にそういうの感じさせないのがウリなんかなぁ

そんな事をダラダラ考えながら

細目20での初そろびさー

細目20そろびさ


14分簡単に切ったし('A`;

消費税の重みが解るじぇい・・・

なんか10の時よりダンチで押せる

ほぼ端固定出来て 爆弾でも死なないので

退屈というね もうね

1日二回だから死んでも無理だけど

4000000Exp/14分なんで

一時間に16m出せる狩場なんだけどねぇ

しかも楽勝で

なんかツマラン(´ヘ`;)

やはりBGしかないのか!?

細目30がいま200mくらいですから

峰篭りでLv上げ兼ねて自力で狙って見るとして

150Lvで細目30分のSP

154でスナイプ30分のSP

そっからはベル30→ピアッサー21と行きますかねぇ・・・

ソロビサラクに


まぁすげぃ楽になりましたよっと

暗殺20Ver夜合でも実験してみますかな

最もSP無いんで 後4Lvは上げないといけませんが⌒Y⌒Y⌒(。A。)

しかし 何故か私やサカさんは

ビサス上の段で闘ってもキッチリスキル解除やら1:1喰らうんですよね

そんな訳で夜合は常時下段で闘ってるワケですが

斬りなら上段アンサッツでしょうね 基本

峰なれなれ


大分慣れてきました 二時間くらいなら墓無しで狩れる程度に

その後は夜合で90分ほど狩り狩り

Exp効率が

をぐ→瞬間最大時給12.5m 安定して12m

夜合→瞬間最大時給14m 安定して13m

ドロ無しをぐも夜合も時間当たり最低100K黒字

気をなが~~~くして狩るとしますかね

そのうちひょっこり出てくれるんじゃないでしょうか

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

連日のサボりと狩り報告のみの更新で申し訳ない

言い訳したくないけど正月は色々あったのよ合って欲しくも無いことが

だからってワケじゃないけど押してくれ

ブログではランキングが生きがいなんだぜっ!!!

じゃあマトモに更新せぇですかそうですか(`・ω・´)
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いい事ばかりではないさ
2008-01-02 Wed 13:33
新年一発目のめいぽ


リアが死んでから

私はめいぽだけはツイてる・・・・・・

この勢いで初インしたら・・・

その時は・・・

SE資金200m崩して

細目20&暗殺20でも

勢い連貼りと

するかなああ

ククク・・・・・・

ハハ

・・・とか言ったりして

・・・ハハ


いいわ



・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・


いいわ

をぐ・・・・・・

貼ってみて・・・・・・

元旦の状況で

『絶望』しているから

言ってるんじゃあ

ない・・・・・・・・・

あなたの勢いには希望がある

暗闇なんかじゃあ

ない・・・

確率が30%で失敗だとしても

そこに70%の成功があるなら

それは きっと

貼り付いて行くfrg


・・・・・・

・・・・・・

をぐ 細目20成功


夜合 暗殺20成功


本当にあのお父様を目の前に結婚を申し込んだ

怖いもの知らずの分解症候群の殺人鬼が

コマは小さいですが 背面で微かに震えて沈黙してるコマに

なんといいますか 胸が一杯になって 泣けました

最初どう見ても♀設定だったろとか

ウェスが抑えてる設定だったのに 最後らへんはむしろ

ウェスを抑える役じゃねーかとか

わき目も振らずに頑張った彼の 報われる瞬間がね もうね


まぁ新年だし適当に

三ヶ月もあれば溜まるさ的に気楽に

酒が入ってると人間違いますね

サクっと押してサクッと成功 暗殺も同じ

イチゴバー+隆盛カニヘッドで最大5110

細目20で 骨龍に15000出ますね

・・・・・・1時間に1回くらいは('A`;

矢車 ソロビサ


久しぶりに矢車でソロビサス

接触さえ耐えれれば

をぐで得た経験を元に狩るだけ

60分ほどかかりましたが・・・

矢車 ビサ撃破


123 振りなおし未使用でも充分行けますね

青ピクミンが余裕なくて SS忘れ

FJで逃げたり DSで稼いだりのチキン戦法でどうにかこうにか

やっとLv上げれますよ(;-_-) =3 フゥ

夜合 キラークイーン


他斬り賊より40Lvくらい遅れで メル爆の魅力にメロメロ

たまらねぇたまらねぇ(;´Д`)ハァハァ



悩殺してやる 野郎なんてイチコロ

のキラー 

だと知ったのはいつだったろう 

夜合の方は純粋にkillerの用ですが(((*´∀`)))

20%溜めてをぐにCC

アイテム整理してたら なんか北の守護爬虫類落ちてた(`・ω・´)

(*^-ェ-),ムー


をぐ147差異


相も変らぬ狩り

147歳になりました なんとか死ななくなってきた

細目20 余りSP1

30狙い兼ねて峰ごもりと洒落込みますかね



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

いい事ばかりではないさ

でもとりあえずランキングはクリックしとこう

もっと マシな記事を書けるはずの自分を探して
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
来年こそ見てろ
2008-01-02 Wed 12:42
丸頭の子の野球チームのライトみたいですが(゚ε゚ )気にしない

まぁとりあえず

年末も大忙しだったり

年末年始+聖夜出勤での 歳末手当てみたいなのが出て

やった と思ってたら メル換算で100m行かない金額だとか

年越しそばが昨年と同じく 安いどn兵衛だとか

結局お湯入れる暇が無くて

年越したそばになったとか

初日でも見ようと 休憩をその時間に調整して

6:41分ごろ 富士で初日が上がったので

まぁ15分くらいで上がるだろうと 外に出たら

氷点下で その上日の出までかなりの時間かかったとか

太陽を直見したせいか 目が痛いしチカチカするしで

色んな意味で 今年は終わったなと

年明けに実家に顔出すと

ママンからお年玉貰えました

幾つになっても子供は子供という事らしいです

なんか世話焼きたいらしいです いいけどねいいんだけどね


初詣

なんか凄い人ごみで参拝する気が失せた

時期が時期だし 願い事聴く側もいちいち覚えてられないだろうから

ずらして行くとお互いシアワセになれそうです

去年の元旦

\(^0^)/

見違えるほどに人が成長するっていうのは

やはり時間がかかるもんだ ヤんなっちゃうよ(´゚A゚`)

warp乙とか言わない

帰宅後爆睡とか

なんか本当に昨年度の繰り返し


なんというか 人生は

雪山を 薄着で 地図もコンパスも無しに登頂しろといわれてる感じが

地図は経験で コンパスは本能で 他の生物は登るようですが

なんというか その点 進化しすぎたお脳の

壊れた猿には色々と厳しいようです


だから

来年こそ見てろ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

