-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本年度の総括と来年度の抱負
2007-12-31 Mon 16:02
メイプル具合

6キャラ750Lv 平均125

昨年度は441Lv 平均110

内 200Lvほど吸い上げなのは我ながらどうかと思いますが

相変わらず 一人集中育成は苦手で 

恐らく来年もこんな調子な悪寒塗れです

やや弩よりかなぁ 最近は
があれば~~

そんな思いをしてる時が一番楽しいような気がががが

ブログ具合

更新頻度

最近低い

流れが早いと 納得の記事も 不満な記事も 普通の記事も

平等に飲まれていく

それで後に何かが残るかな

それが知りたいので

120%くらいを目標に

内容

悪目立ちの付け焼き刃個性な感じがヒシヒシ

しかも中身は薄いと言うねもうね

この一年で 構成は若干マシになったかなぁと

文章力 もっと欲しいんですが 

思い通りに行かないのが人生ですかそうですか

来年は長文を 飽きさせないように

真っ当な文章・構成を目指す所存です

どうすればいいかは解らないんで 取り敢えず進んでみますか

そんな大変場当たり的考えで成長出来るの?

という至極真っ当なツッコミは華麗ぬるぅの予定

気長に頑張りますんで

気楽に見て頂ければ幸いです

さて

閲覧者様方

並びにリンク先の皆様

お付き合いいただいてありがとうございました

よろしければ 来年もご贔屓に

友達&ギルメンの皆様

お世話になりました

来年も変わらず迷惑かける予定です


それでは

年末年始と仕事ですので この辺で

良いお年を過ごされますように

来る年が幸せ二割り増しでありますように
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
君を ぶっ生き返す
2007-12-31 Mon 13:10
Ch限定解放の甲斐あってか 最近は遊びjkmに誘われます

正直弩で誘われるなんて細目30でLv160くらいだろうと思ってたのに

ソロ職とグル職の決定的な差異は グル時の伸びシロの差異なんだなぁと

弩はソロ時とあんまり変わりないから困る

頼みの細目も弓がいればねぇ(((*´∀`)))

8.4/秒 の速度の暴風は 5.4/秒程度のレイフと比べて

1からでも30ストレイフを抜いていくというねもうねな業だからしゃーない

しかし ソロ狩りなら言うほど差は開いてないっぽい

まぁボスソロみたく 固定砲台になれる狩りでは勝負になりませんが

お遊びjkm


まぁ要は 

スナイピング30実装してもバチは当たりませんよネクソンさん

180台投げ 170台投げ&Dk 160台濡 140台弩er二人

140台の火力担当二人も抱えて 一時間かからないとかねもうね

スナイピング5秒に1回にしようぜ\(^0^)/

あど茶 カニヘッド ちょろいBAR ビリー チュアリー

そこそこ出たようです


ビサスおんらいん

爆弾にわざと喰らってみても 確殺はなさげなんで

思い切って 避けない狩りしてみました 要はタイムアタック

14分30秒 自己ベスト 

1:1と気絶と解除 それぞれ5:3:5 回喰らったので

まだまだ短縮は可能なはず 細目30なら14分切れそう

二回狩って 約8%前後+して

峰行って 一時間もしないうちに失くす

それが最近のをぐ

ビサス 暴風30どろ


暴風とか落ちるのね(((*´∀`)))



とまぁホルモン全開で聴きながら ヘドバンしてると

気持ちよく死ねます 主に峰

四時間狩って+30%して-28%とかねもうね

12~10.5m/時間なんだから もっと%でるんだけど

1回死ぬと凹む('A`)

なんも考えないで只々レイフ狩りでも11mは出るんだから

それでいいのに 無理してイラプ狙い

狙いすぎて10.5mとか悪くなったり/(^0^)\

カカシ アイス イラプ 位置調整とアレコレしてる内に

HP3600↓なのに気付かず脂肪とか\(^0^)/

峰 カカシのダメな置きかた


カカシが→の骨の後ろ これだと何匹かは←向き怪光線

余裕でをぐに届きます 要は脂肪frg

峰 カカシ置き1


こんくらいチキンだと安心

アイスとベルで固めつつのイラプいらぷ

まぁそもそも固まってる状況が少ないんで

素直にストレイフで殲滅くらいの気構えでもまるで困らないのが困りドコ


何となく

うはwwww私操作うめぇwwwwwwwwwww

って自惚れれる瞬間 正直このために狩ってると言ってもいい
峰 カカシ置き2


→骨の接触ギリからカカシ設置して

左を向いてイラプ

KB方向が左になるので →の連中が近づく→ベルが凍らせる

左骨はアイス撃ちつつKB分詰めて狩る

多分 レイフ連射とそう大差ないってかむしろ悪い悪寒

でもこういうG行為狩りやるからソロ職は楽しいんだろうなぁとシミジミ

そして146歳になりました

・・・

・・・・

・・・・・ サメで|д・)ボソッ



峰でそれはもう死にまくったので 

1日40m稼いでるのに 最悪減ってるおんらいん

そんな訳で他の狩り場にも出張してました

ラヴァ落とすと噂で聞いたここ垢BAN

赤YBAN


なんてぇか 氷弱点はいんだけど

直線に湧くのもいんだけど

狭い足場に 横にデカイのがワラワラしてるのって

弩erには致命的 Expも8~9mくらいだし

赤字の悪寒/(^0^)\


そんな訳でDTは イチオウ黒字なサメの巣

ロンモチで狙いは細目20 装備すら落ちないのがでふぉですが

チキンなレイフ狩りでぬるぬる狩ってたら 

時給が6m程度で泣いた(´;ω;`)ウッ...

をぐ146


ハゼが地味に アイス→イラプ×2で ノンクリティカルでもぬっ殺せる

まぁピアッサーは瞬殺なわけですが(`・ω・´)

一時間狩って フカヒレと歯と束

狙うと出ないおんらいんですかそうですか(´^`)

アイスバーコミ146をぐステ


イチゴバー咥えてれば攻撃5000超えれるんだぜっ!!!


雑談

なんと メタボリック


c⌒っ。ω。)っ....

ケンシロウ外伝


(゚∀゚)

最近 ようやく死なずに20%くらい溜めれるようになってきたかな・・・

峰で死んだ回数は ちょっと考えたくないです



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ランキングもぶっ生き返すとしますか 来年は

まぁ押さないと始まりません

始めたところで得がないのはヒミツだよ☆
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
三十路射程ですが 年齢一桁後半の子に心配されます・・・将来の('A`;
2007-12-29 Sat 00:46
親類が遊びに来ちゃったりなんかしちゃったりする時期

なんてかまぁ それはいんだけど

子供の相手とか私にさせるなよ('A`;

まだアニメとか漫画見てるんやから 話わかるやろってアンタ(´ヘ`;)

兄目はもうほぼ見てないし

漫画はとてもじゃないがお子様にはおぬぬぬ出来ないの多いですよ?

そんなの興味ねぇーよ 久しぶりの親族と積もる話があるんだよオーラ

どう見てもATフィールドです 本当にありがとうございました(゚∀。)

食事はジャンクめいん

菓子ばっか ながら行為がでふぉ

掃除苦手 虹最高

お子様の反面教師素体ですかsoudesuka(`・ω・´)

そら親類の年齢一桁後半の子に

もっとちゃんとしなきゃ・・・

とかマジ顔で心配される罠

ごめんね 大人になるのってすげぃ難しいけど

ただただ年とるだけなら 

アベレージ世界最高級の日本なら簡単な部類なんだわ

だからその 大人ってもっと・・・っていうフェイスパターンやめちくり(´;ω;`)

皆が皆立派な大人なら 立派なんて言葉は成立しねんだぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

そういう逃げ口上 まぁさすがにいえません

因みに親御さんに

お年玉って諭吉ちゃん包めばええんですかね?

と聞いた瞬間 頭どやされました

小っちゃい子に諭吉ちゃん渡してどうすんの!!!!

教育上よろしゅうないそうです jkらしいです

関係ないですけど ジャコモの略称jkmが

常識的に考えろ マジで に思えてなりませんよママン


パソ子さんの触り方知ってる一桁ちゃんにガクゼーン\(^0^)/

日本大丈夫か いやそんなことより切実に

私専用デスノートファイルロックかけてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ/(^0^)\

まず私が大丈夫か ぁ゙ぁ゙ぁ゙(´pq゚lll)ぁ゙ぁ゙ぁ゙..

音楽に興味のご様子

ごめんなさい 一般音楽1%も入ってないから再生しないでくださいと

それはもうお願いしたら 思い切り再生される



:(;゙゚'ω゚'):

↑反応

ナニコレ・・・?

メタルとアニメですwww|д゚)サーセン

ドン引きでしたwwwばれたら説教じゃきかないなwwwwwwwwwww

ぁ 速攻チクられそうですねそうですねwwwwwwwwwwwwwwwwww

私が悪いのかよぅ 悪いのかよぅ/(^0^)\


逝け 逝け 逝け ガッチャマン

地球は ひ・と・つ 地球は ひ・と・つ


フォロー代わりに原曲聴かして見たけど





これはもうどう足掻いても無理くせぇ\(^0^)/

虹嫌い兼虹オタ嫌いがここにまた一人誕生しちゃいました/(^0^)\

だからその

大人って 大人って熱視線/(^0^)\ 

やめちくり 心に突き刺さるぜよwwwwww

年の瀬になんでこんな特殊プレイせにゃならんのよ

大人しく寝かしてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(゚∀。)

年明けにくりゃいいのに予定がなんたら

コッチの都合はいいのかよバッケロぃとか思ってたら

既に月単位手前から連絡いただいてたそうでっす

(´ー`)チラネーヨ


オタとしては平凡です 普通からはキモオタです

部屋の隅で継続中です

交流なんて皆無です 理解なんて尚更です

期待されるような命じゃない/(^0^)\


隣人は一桁 将来有望小学生

そんな奴がさァ

ちゃんとしなきゃ

ってさァ

してなく見えたかい?

そう聞いたら頷くかい?

死にたくなるよ/(^0^)\

生きていたいよ(/ ^o^)\

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
青ピクミンに生まれて初めて墓碑銘を刻まれたよぅ('A`;
2007-12-27 Thu 13:05
封鎖が解けた例のアレ

をぐ破壊ビサス


お菓子食べながら 百合烏賊の荒木解説読みつつ狩り(カンスト以降

そうそう結局買ったんですよ 買わなくても全然困らない百合烏賊

とりあえず 信者の信仰具合は各人まばらで

自分こそが真のアラーキ理解者とか 自分はジョジョが解ってるとか

クチにするかは置いておいて ある程度そういう素養があるのは確かで

その辺が一般人に毛嫌いされる理由だろうなぁ

と まるで他人事のように思いましたとさ

人の振りみて我が振りなおっせぃ

とならないから困る ビックリするくらい同族嫌悪

コイツはジョジョが解ってねぇ とクチにする権利なんてないのに思う

ドデカイカリスマの元に集まった宗教が 主の死後分裂すんのって

こんな感じなのかねぇとか思いつつ

クリスマス仕様のジャンク菓子つまんでたら

青ピクミン初敗北


青ピクミン初敗北ですよ奥さん('A`;

カカシ切れたのに普通にレイフしてりゃこうなる罠

ボクは宇宙人のスタンド アースウインド・アンド・ファイヤー

なるほどプラネットウェイブスに変わるわなスカっと晴らす人

とか思ってたら死んでました

因みに足で百合烏賊開きつつ 

片手でお菓子+飲み物操作

片手でめいぽ

親御さんに見られたら とりあえず二時間は説教いただけそうです

ながらするな!!! ってよく頭部どやされましたからね

聞き分けない子で|д゚)サーセン

もう三十路射程だというのに('A`;

何を言おうと負けは負け デスペナはデスペナ


とりあえずなんか色々ガックリ来たので

爆弾ダメ確認兼ねて 爆弾避けせずに挑戦

結果

二戦目勝利


4024ダメが視認最高ダメ 3700~4000くらい?

気分はナランチャVsスクアーロ&ティッツァーノ

どう考えても戦闘用じゃない舌スタンドが出向いてる辺り

本当に裏切りは予想GUY(/ ^o^)\ だったんでしょう

とりあえず・・・

自分で自分の舌切り取って その舌をナイフで刺しつつ

飴玉みてぇにぶらぶらさせながら街並み走り抜けてきて

尚且つ 見つけた・・・ぞぉぉぉおおおお

とか喚き散らしてたら正直 何も知らない無関係な私ですら

急に呼吸荒くなるだろ 

二人組みで歩いていて先に気付いて

そのまま声も出せずに固まったりした子がいたら

間違いなく 一級容疑者 まぁサメのケガ具合も判断材料とはいえ

アゥアゥ ⊂(^ω^;)⊃

遊びjkm


お遊びjkm

六人でも一時間かからない化け物PTに混ざってきました

死にたくなるくらい足手まとい('A`;

やっぱLv散らしすぎだなぁと

全CH解放になったら jkmノンドロが普通になりそうで困る

ずっとクリスマス

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

クリスマスなんて仕事漬けで 気付いたら終わってましたよ('A`;
別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
どういう事だよどういう事だよ(/ ^o^)\
2007-12-25 Tue 22:45
流石年末 中々の忙しさ

昨年みたいに なんも知らないですむド新人でもないのと合わさって

今年は中々働くようです

忙しい というのは出来れば口にしたくない単語

だってこの時期皆忙しいじゃん?

相対的に考えれば 普通

いそがしゅうて当たり前 極普通

そうこう思いながら仕事仕事

普段はやらないようなペースで業務処理

アラが出てはイカンので最低限のチェックはするけど

丁寧さより速度優先 要は普段の1.5倍速

でも業務が普段の倍でおっつかなくて涙目><


なんとか忘年会も参加

当日休みだったのでわざわざ職場のある滋賀まで出向く('A`;

窓口に顔出した瞬間に切符が用意されるこの頃\(^0^)/


お楽しみの無礼講式忘年会


仕事じゃないと気が緩んだのか 電車寝過ごして遅刻

無礼講のハズなのにドヤされる

『無礼講式』の…『忘年会』…ってよォ~~。『無礼講』ってのはわかる…

スゲーよくわかる

上下あると盛り上がりに欠けとるからな…

だのに『遅刻』で怒られるってのはどういう事だああ~~ッ!?

無礼講なんだからいいじゃねぇかっつーのよ―――ッ!

ナメやがってこの言葉ァ超イラつくぜぇ~~ッ!!

実際に遅刻したらどやされちまうじゃあね―か!

無礼講なんだから無礼させてみやがれってんだ!

チクショーッ どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!

無礼講ってどういう事だッ!

ナメやがって クソッ!クソッ!


みたいな言動をブチブチ言ってると主任さんに

辞書引いてみw

早速半端に便利な携帯辞書


無礼講―身分・地位を無視して、行う宴会。

「今夜は―でやろう」 対義語 慇懃講(いんぎんこう)。


どうやらバーリトゥードルール宴会という訳では無い模様

親しき仲にも礼儀ありとかそんな感じの悪寒

どういう事だよどういう事だよコンチクショウ ォゥ(/ ^o^)\ ノゥ


お目にかかれないようなえらい人が言いました


なんでも好きなモン頼んでええよー


じゃあ 高いもの上から順に5つお願いします



もんすごどやされました 主に後頭部(`・ω・´)

どういう事だよどういう事だよコンチクショウ /(^0^)\

いつだってどこだって本音と建前かよコンチクショウめ

これじゃ全開で本性出した私が丸損じゃねーかよ(/ ^o^)\


カラオケ

オンナ半分くらいの人口比で

普通に金太の大冒険歌いだすノゾミ先輩

アンタいつか訴えられますよ(゚益゚;)



無駄に高低の響かせ 要はうめぇ(゚ω゚;)

なんという才能の無駄遣い バラードでやれと小一(ry

酒が大量に入っていたのでやや自暴自棄



テンポ+5でアニメタル調で熱唱

一部引いたり 大笑いされたり

妙に気を使われて 月ムーンとか歌われたり

そういう空気とかまるで読まずに



( ゚∀゚)o彡゚ アニメタル! 兄目たる!



( ゚∀゚)o彡゚ ワショーィ! ワショーィ!

ホルモンの包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ りくえすと



前回歌ったので遠慮しつつ 違う歌歌ってきました



みかんを 粗末に する奴は

みかんにぃぃぃぃぃ!!! 殺ぁらぁれぇてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

死んっっっっじまぁえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

とまぁ全精力を傾けておきました

(゚ェ゚`)  (゚益゚;) (-ω-;) (゚ω゚;)

↑ その時の皆さん

一年かけて気付いたネクラ属性ががががが\(^0^)/

まぁ皆さん会の名に沿って忘れてくださるでしょうと

信じていたのに 信じていたのに/(^0^)\

普通に顔見られるとなんともびもぅな表情

これどんなfrg?

まぁとりあえず・・・Mind Asasinnの先生にコイツら全員診てもらいてぇ


26日休み

27日~翌2日まで連勤

会社にお泊りセット持ち込まなければならん日とかありそうで怖い(*つω`*)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
殆どびさすおんらいん
2007-12-24 Mon 13:46
なんとか日曜第二DT頃帰宅

正直死ぬ程おねむでしたが ビサス解放と聞いていん

弩をビサス前で落として行った甲斐があるというものです

休日第二Dtなんで獲れない可能性もありましたが 

とりあえず解放されてるかの確認兼ねてイン 見事空いていてd(-_☆) グッ!!

をぐソロビサッス


久しぶりに・・・

実に1ヶ月ぶりに二戦だけ

ソロビサッスメントを堪能出来たぜ・・・


まぁ三部の吸血鬼解体したあと 時を止める練習しない辺りが承りさんの強み

私は単に出来なかったのでやらなかっただけですがヘ(゚∀゚*)ノ

青ピクミンkb


最近はクリティカル有で6割くらいは押せてる悪寒

100%押せるようになったら楽勝だろうなぁと思いつつ

細目30でLv165くらいいりそうな悪寒

とかなんとか余所事考えてたら 目の前に青ピクミン(((( ;゚д゚)))

KB獲れてないとものすごい速度で迫られますね

一ヶ月ぶり青ピクミン勝利


(≧ヘ≦) ムゥ

一ヶ月ぶり青ピクミン勝利2


装備5つ( ゚∀゚ )本二冊ヾ(゚゚*)ノ゙

とりあえず一戦17分前後と

封鎖前とあまり腕落ちて無かったので満足です

その後は流しで夢幻狩ろうと思ったら

やたら落ちる変な本がジャマだったので

大きな巣のみね


こちらへ

適当に流して狩ってたら 回復キャンセルからの華麗な墓

眠かったしちょうどいいかなと落ち

+20%して-7%

ちょうどビサス分持ってかれました(つд∩) ウエーン

泣ききのこ


ナニコレ?かわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

10時間近く眠ったんで もうじき出社

恐らく次回更新は26日 とりあえず余裕はございません

しかしそんな状況でも

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




悔しいが やはりビサスがいると

熱くなってくるぜ!!!
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
職場の状況をドラクエ風に考えてみた←逃避の見本
2007-12-22 Sat 14:05
職務中の作戦(DQ風味)


みんな くたばれ

当たって 挫けろ

ガンガン逝こうZE☆(自己責任で)

命令 されてろ(自己責任で)

権利を 使うな


なんという絶望むーど

因みに聖夜も年末年始もございません

有給もあるにはあるけど(実質)とれません いや申請さえしてないから

自己責任ですが とてもそんな空気じゃない\(^0^)/

これぞ正しく 権利を 使うな

りあるマホトーンは超絶オソロシイです いや本当に

そんな訳で最近の私のでふぉると作戦はソレ

え?なんか予定とかあんのって?

ある訳ないっすよwwwwwwwwwwwwwwwwww

ミトラス祭りの日どころか

日本のはぴぬぅいやぁも

一つだってございませんよ パーフェクトなフリーって奴です

死にたくなるよ なるだけだけど  il||li _| ̄|○ il||l 

主任さんが

命令 されてろ(自己責任で)

かな なんかもっと上の人らから責任だけ丸投げされてーらw

時々凄い黒い笑顔で 

みんな くたばれ に勝手に変更してます 怖い怖い


ノゾミ先輩が

当たって 挫けろ ぽい

偉い人に職務遂行環境向上願いにいってはぬるー

繰り返して最近お疲れもーど

それはいいけど私に当たるのやめよーね


合わさるとあら不思議

ガンガン逝こうZE☆(自己責任で)


はいはいヨゴレ部署ヨゴレ部署



それも全て 気が狂うほど マトモな日常


その場凌ぎで笑って 鏡の前で泣いて

当たり前だろう 隠してたら 気付かれないんだよ


ヨゴレたって受け止めろ セカイは自分のもんだ

構わないから その姿で 生きるべきなんだよ

それも全て 気が狂うほど マトモな日常


なんのかんのでも

みんな結構余裕あるなぁと他人事気分

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
HERO(予定)の姐御装備でも晒しますか
2007-12-21 Fri 14:02
決してネタと時間がないワケじゃなくてね

ほら あれだよ 100とか区切りいいし

見たいって人も僅かながらいるみたいだし

リクエストにお応えしてるだけであって

エントリ数稼ぎってワケじゃございませんことよっ!



ステぃタスぅ

姐御100ステ 斧Ver
姐御100ステ 剣Ver


すきるフリー

一次・・・ひるぅのまま

虹・・・勇気3→当たり屋30→剣 斧の順でぷろぐれ&ぶすた 余りは一次へ

惨事・・・こんぼ9→剣壊乱1→コンボ21→斧コマ30→剣コマ30

今後・・・リラックス20→剣壊乱29→斧壊乱10→雄叫び1

虹は完全吸い前提 正直これはヒドイw

装備晒しING

同種装備は メイン/サブ の扱い

姐御兜装備


12mの骨兜見つけて飛びついて

お値段のわけが何故かジャンプじゃなく 器用さが上がるからと気付いた

Ugと値段くらいしか見てないからこうなるんですね

まぁいいかと70%べた張り 正直7枚成功したのこれが最初で今のトコ最後

じゃこも?人への気持ちが足りてませんが ナニカ(・∀・)?

三度笠はヘイスト時の装備 140超えるとDEXが命中に追いつくんだとか

そこまでいけば茶頭巾とそれなりに対等 らすぃ


イヤリング&ネックレス 姐御装備


ネクレスは安売りのこうぬ

イヤリングはむかーし30mくらいで売られてたので即こうぬ

MP50は地味に嬉しい

鼻と目 姐御装備


ALL愛は自作で一番作り直したい一品

まぁイチオめいつ足りてるからいっかぁと放置ING真っ盛りなのはヒミツ

鼻は砕骨まで足りないDEXを補う形で

アイスバー出たら終了ですがね

もう出てるんだっけ?

マント装備 姐御


移動138維持の為に基本は烏賊即マント ヘイスト有の時のみ桃

攻撃3より移動10がいいかどうかは状況次第だろうから

今後はどうかわからないけど 姫狩りではこのままだと思います

全身装備 姐御


女帝 80mくらいでこうぬした覚えがある

総補正30以下だとお値段それなりなので中々

上下はDEXある程度ないと私の装備じゃ厳しそうって理由で敬遠

バスタオルは30×1 70×7

貼ってから気付いたんだ 全身は武器と同じで30%多く狙った方が(・∀・)イイ!!

後悔は先に立たないから後悔です そんな品

靴装備 姐御


今ならアイゼン(紫)でやるのがセロリかな?

移動+DEX+ジャンプ兼ねたお気に入り

命中靴はヘイスト時限定装備

軍手装備 姐御


攻撃はをぐからの受け渡し

めいつは昔12mくらいで買った気がする

割とってーかかなりお世話になってるので 

攻撃がメインにしても やっぱ持っておくべきなんだろうなとシミジミ

武器装備 姐御


5本落ちたので強化 割とウマく行ったのではないかなと

邪道は40mくらいでこうぬ

てか何日か前の115くれいもあ200mはないね

砕骨気分で書いてしまいました すいません

115もあなら今80mくらいなんかなぁ・・・


姫ペチペチ10回くらい叩いて狩ってるんだけど

剣のが残りHP同じくらいになりやすいねぇ やっぱり

斧の最高攻撃↑補正希望(;´Д`)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

姫狩り赤字が仮に130くらいまで出るとして

下手な装備買えるくらいに膨れ上がるんじゃなかろうか

黒字狩りとか考えておかないとねぇ(((*´∀`)))
別窓 | HとERO装備晒し | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
13ヶ月も通勤三時間してたのかと思うと('A`;
2007-12-20 Thu 23:30
書いていて送ると期限切れ

送りなおすと元記事消えてる

死ねと思うな 解ってて三回もやってる私

誰でも出来る仕事をやってる私

給料+未来予想である程度は頑張る

椅子とりゲームが来ても負けないようにねっ!

方向性が違います

種類が違います

なんて綺麗な逃げ口上

昔の方が余程真剣だったなぁ

今はもう早い早い



でも仕事中

もっとも神経と体力を

使うのは

『通勤』する時だ

それが

行きだろうと

帰りだろうと

電車に乗ると150分

任せきり状態になるし

天候や信号で止まるし

もし人生に疲れた人に

電車がダイブでもされたら

その時点でアウトだからだ

ここまでの13ヶ月

いったい何本の『電車』に

わたしは揺られて

来たのだろう・・・・・・・・・・

そして あと

何回の『通勤』を

するのだろう・・・・・


30分程度の

食事休憩は

こんな職場において

格別の楽しみだ

味付き海苔に

まっ黒で

やや辛めの

おかかを具にした

おにぎりを食べる

これを梅昆布茶で飲むと

いままでの疲れが

4割くらい吹っ飛んで

驚くほどの一息が

体の芯からわいてくる

信じられないくらい

いい食い合わせで

さらにあと12時間の労働も

適当に流して行こうという

気持ちになる

まさに

社畜の恵みだ


とにかく この仕事は

職場と上司の空気を読み

自分と同僚の肉体と精神の

ストレスを発散させながら

続ける事だ

発散しない者は

辞める


11月を

超えてからは

仕事が上司と

他部署から来る時だけ

全力し

少しでも同僚から

ストレスを受ける時は

しのげる仕事を

みつけるか

一人の仕事をみつけて

いつまでもぬるー

二日だろうと

三日だろうと

焦って苛立ち出すと

待っているのは自滅だけだ


ギリギリまで・・・・・・・・・

こうして・・・

とにかく・・・

全ての

何もかもが

限界に達した時!

ようやく

そのNENNMATUの

『忘年会』が

行われる


そしてどういう理由なのか?

まったくなぜなのか?

わたしは本当に

不思議なのだが・・・・・・

仕事以外で同僚に合うとか冗談じゃねーよ

というくらいに個人主義に!

個々の性格に・・・

嗜好差があるはずなのに!

それなのに

・・・・・・・・・・・・・

この時!


他の同僚も

一斉に

忘年会に向かって

予定調整してくるッ!


お互い 限界を乗り越えてきた

残りギリギリの堪忍袋を

この時点でふりしぼって

リセットするためにッ!


というワケで明日忘年会

そっからタイトにわーきんぐぅ

帰宅は日曜17時ごろ

下手すると更新月曜かもね

すまんこってす('A`)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
闇金 狂う悪婆ァ
2007-12-19 Wed 12:29


ビッチーズ 金 自由 WARNING!!

伝染 ヤク中 WARNING!!

ブラック¥パワーGメンスパイ

指つめ 苦痛 WARNING!!

税金 7兆 WARNING!!

ブラック¥パワーGメンスパイ


なんか無駄にばいおれんとな曲かけながらのイン

正直に言って 4時間2Lvなんて姫篭り出来ればよゆぅ

赤字も じゃこも分配崩したので当面はいけゅ

とか思って調子こいてると寝坊して残り150分とかねもうね\(^0^)/

7.2m/h 84%なんで 200%稼ギリギリいけないこともない

ただ

狩場が空いているだろうか 深夜でも空いてるとは限らない

補給とかに行ってる間とられたらどうする?

天狗湧いたら倒すことも出来ないじゃないか

ネクソン時間にしても変に

遅く終わるんならともかく

早くならだめだ 第一 チャットしないとなぜいえる

なんだ・・・・・・ほとんど可能性ゼロに近いじゃないか!

・・・・・・・・・

でもやらなけりゃ・・・・・・・・・

確実な0だ!!


シンイチ君乙とか言わない\(^0^)/

一生一緒にめがふれあ


一生一緒にめがふれあwwwwwwwwwwww

FF7で改が出ても零が出てもハムを愛した友人に捧げてやりたいwwwww

アレッシー乙


後ろ向きな鉾マンがスノゥマン狩りに行くといったのでw

えらいねぇ~ とか言ってくれてたら確実にこの日の100は無理だったw

姐御100Lv


なんだかんだで10分overながらも100達成(・ω・)bグッ

コマで20k出てて驚きつつ

100すてぃたすぅ

斧120

姐御100ステ 斧Ver


攻撃値は 平均に収束すると考えると

1346(1548)-3262(3752) 平均2304(2650)

参考に鉾と槍でも 

鉾+104

飛竜100ステ 鉾


1082-3109 平均2096

槍+113

飛竜100ステ 槍


1171-3364 平均2268

さて剣118

姐御100ステ 剣Ver


1722(1985)-3055(3522) 平均2389(2754)

斧120 平均2650 剣118 平均2754

恐らく攻撃にして5くらいの差になるかな?

115剣≧120斧 速度考えないならだけどw

115もっと粘土をが200mくらいで

120邪道がいいとこ40mな点と

後半の 最低6回以上は攻撃しないとならんような狩場多いこと

考えると もうちょい斧は日の目みてもよいとおもふ

くれいもあもカリメロ流通激しいだろぅけど

邪道も姫産だから引けはとらないはずなんだぜっ!!

後はkiaiでガン( ゚д゚)ガレ

速度に関しては

賊魔調整みたく 鉾槍 斧剣 鈍剣の調整入らないかなw

と祈りつつ過ごすべきなのか

ExAttackの発動率がジャマでカット

器用貧乏好き好き大好きでバイ育成

速度の関係で剣めいん

そんな半端な管理人による

剣斧雑考でした

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

おもろかったならくりっくだょ


三キャラでなく このキャラに搾って育ててれば

もうちょい早かったかなぁ? 約1.5ヶ月

あんなに吸って過ごしたのにねぇ(((*´∀`)))


闇金 狂う悪婆ァ

闇金 狂う悪婆ァ

闇金 狂う悪婆ァ ムーブメント

別窓 | HとEROステータス | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
レナ状態です 
2007-12-19 Wed 09:54
さて昨日 パッチだと思ってたのでDT無視してCD買いに

実際はパッチなんてなくて涙目でしたが

まぁBUMPの新譜こうぬ出来たのでヨシとしたいとこ

WISHMASTER / NIGHTWISH



この曲のために買ったと言っても過言じゃないから困る

あまらんすの方も買おうとは思ってるんだが(`・ω・´)


LAND OF THE FREE ? / GAMMARAY



試聴してフイタwww御大自重願いますwwwwwwwいーごぉふらいふりww

11分33秒の曲を聴かしきれるのはもうさすがとしか

作曲違う人のRAINとかいいね どことなく爽やかぽい(´・∀・`)


UNDER THE SILVER OF MACHINES / LAST WINTER



エモこうぬしたの久しぶり でもこれ結構よくね?


Sevenhundred Sundays / NEVERSTORE



メロコアこうぬも久しぶり この実力で輸入しかないのが悲しい


orbital period / BUMP OF CHICKEN

とりあえず色々と思う事はあるし 遅い曲は相変わらず苦手だけど



これね この才悩人応援歌

聴いてる最中れな状態です

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

なにがどうして謝るのかと言われても困る

死にたくなるよ なるだけだけど il||li _| ̄|○ il||l 

確かにカネにならねぇだの才能だの言い訳に投げ出した事ある人間としては

もうなんてか死にたくなるな 生きていたいから謝るけど


得意な事があった事 今じゃもう忘れてるのは

それを自分より 得意な誰かがいたから


生活は平凡です 平凡でも困難です

星の隅で継続中です

声援なんて皆無です 脚光なんて尚更です

期待されるような命じゃない


大切な夢があった事 今じゃもう忘れたいのは

それを本当に叶えても 金にならないから


隣人は立派 将来有望 才能人

そんな奴がさぁ 頑張れってさぁ

怠けて見えたかい そう聞いたら頷くかい

死にたくなるよ 生きていたいよ


これ投げ出した直後に聞いてたら立ち直れなかった自信あるわ('A`;

今はもう才Noな事とか色々納得して

その上で才Noなりに在り様探してる真っ最中ですが

チクショウ なんかこう胸に突き刺さった後にかき回されてる気分です('A`;


【漢の】趣味にかけた金額を白状するスレ【ロマン】 ―日刊スレッドガイド―リンク

昔おーおたになりたかったけど

友人の親御さんがそれで σ(・ω・`)には転生したって無理だなと思いました

部屋だけでどう見ても3000万くらい 機器にも多分千万単位

銅より伝導いいから銀 それも純銀とか スピーカが云々

段違いの設備で音楽を聴いて感動して

それからその友人が お下がりで貰ったと思われる

多分30万くらいの おーおた的に安物ぽいそれで聴いた同じ音楽の

区別が付かなかった時 正直に悲しくなった

それから色んな音楽も聴いたけど ある程度で解らなくなってしまう

絶望的なまでの貧乏耳

まぁ下手は下手なりに 音楽は好きなんだから

思うとおりに目一杯愛して行くだけなんですけどね

ある程度以上を解ってやれないのが実に悲しい(´-`;)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
狐君がウマイこと言ってました
2007-12-18 Tue 02:05
一年前のData

しんちょ 170後半 たいじゅ 50前半

イマ 

しんちょ 変わらず たいじゅ -4kg 夢の40台へ\(^0^)/

一年でこんなにスリムに><

仕事で激痩せ? わーかーだいえっと


メンチカツ:やつれてるっていうんじゃ・・・

狐と葡萄DietっつーかむしろDieに逝きますって;


健診の結果が実に楽しみです 就労不可になる悪寒

をぐ 寒そうw


すごく・・・寒そうです・・・

わざわざ薄着に憑いた途端の氷の世界

こんな格好なら五分持たんだろ は思ってもクチにしない方向で


最近は眠いと素直に寝ます

そこが常人と廃の境界

廃神ますた


さすがマスタ

俺たちに出来ないことを平然とやってのける

そこにしびれ・・・る?

まぁ憧れます

出るときは出るのが斧


Pスト+コンボカウント5

出るときは11K 出ないと3.8K

平均7K スラブラだと3.5K

斧は鉾とか槍並みに幅があるので

確殺の敵を狩る 乱獲には向いて無さそう

逆に 姫みたく何度も叩く相手は 平均ダメに近づくため マダまし

姐御98


そんなこんなで98Lvへ\(^0^)/

97Lv時点で時給7mまで来た

Lv制限が薄くなったからかなw?

100での砕骨が楽しみです 次回インでいける悪寒

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

前祝くりっくうけつけちぅだよっ

別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
現時点では夢幻のが圧倒的↑
2007-12-17 Mon 09:19
メイプル情報

サプリマスタが新たな動きを見せています(゚ェ゚`)

データサイトかぁ・・・ どういう状況でも私は作ろうとは思えないな

だって労苦の割りに報われないもん(゚ω゚;)

というワケでせめて|陰|ω-)q陰から応援してるゼ


峰のをぐ


左右にそれなり範囲のイラプを活かして

ベルが後方側攻撃するように近くに

自キャラで正面アイスショット

すけぁくろぅは出来れば 左右どちらかの端へ設置が理想

イラプ→逆向きイラプで間合い調整しつつ狩り

土日で6時間くらい狩って

ドロが アキレス20 魔の100手 竜霊魂

Exp+70%して -28% \(^0^)/

正直にまだまだ夢幻のがうまいです

狩り方が出来ればExpはコッチですね断然

回復アイテムも 時間当たり100個くらい? とりあえず黒字なのは間違いない

食事ちゅ


謝罪の言葉をありがとうという日本語についてどう思う?

すごく・・・乱れてます・・・ まぁ気にしたら負け

18日のパッチ予定

雪と石と


石有り雪合戦は雪色が紅に染まるから困る

雪と石と


アニメにカエレ(・∀・)

投石されてると

誤字と間違いひどすぐる


とまぁこんな感じ 内容無いようですまんね

言い訳させてもらうと

こないだ過労で倒れてたのですよ

謎の鼻血が五分ほど出たりで 仕方無しに仕事リタイヤ('A`;

最近のジャンプ流行の壊れる寸前ハードトレーニングで

真っ先に脱落するキャラ そんな役所感ありありありありありーべでるち

んでまぁその後11時間爆睡によりなんとか回復したら

病み上がり(病気じゃないけど)からいきなり24時間勤務とか

なんとも素敵な会社具合で実にドSだと思います


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

久しぶりに寝すぎでしんどかったり

それにしても年取ると時が経つの早いって

マジだから困るねぃ(((*´∀`)))


07/12/18 02:05 予約投稿
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どこにも空っぽなんだ
2007-12-14 Fri 09:35
ブレイブパイレーツ 略してレイパー狩るくらいなら

姫で赤字狩りしたほうが兆倍マシな管理人

中々理解を得れません/(^0^)\

考えて限りなくノーダメで狩るのは弩の時に特化させてるので

他職でやる気にゃなれませんよっと

戦士 しかも騎士なんだから当たって挫ければよかろーもん

益々理解を得れません\(^0^)/


そんな訳でいつも通り廃姫おんらいん

姐御91


うんしょっととコマとれべうpの文字のタイミングが結構いい感じに被る

うpの光→コマ発動 丁度コマモーション辺りでLEVEL UPの文字+SS

→画面端に張り付いてたので見えませんが/(^0^)\

PGの関係で接触し続ける人生です 半端に避けて2000怪光線とかご免蒙る

斧も剣も馬肉はあんま使わないんだろうなぁとか

胡麻は斧も剣も上げたし 砕骨メインになる予定だしで

完全両利き避ける意味でも 斧馬肉10にして

リラクス20 そして見た目的には相応しい叫び1

多分年1回程度の使用頻度になるであろう斧馬肉と

インして消耗してれば10秒毎効果出るすきる

そんな訳でまたびもうに予定変更

予定は未定 よく言ったもんですね

そんなこんなで三日間の廃姫おんらいんしてました

結果

姐御95


サドの文字と共に95へ\(^0^)/

あと二回くらいの廃姫おんらいんで100行けるはず

土日は無理として まぁ来週中頃までにいけるといいなぁ

ごちゃごちゃ


同じ等身のはずなのに私が低く感じる/(^0^)\

きの帽子とか黒ぴるとか ポルナレフ行為で抜かれるとは\(^0^)/

よく考えると全員ブログ持ちか

9割私の装備の投げ

50からアバ解禁なのにもう63の投げ

ひっそりと素敵なりあ書いてるDkですか

斧胡麻D子に19K Jタコなし 連射は出来ないけど強いねぇ(゚益゚;)

軍手と格ゲー


エロィと思った私がエロィらしい/(^0^)\

学生さん心きれー ってワケではなくて 単に 私の方に問題\(^0^)/


人間も ガキの頃はカワイイが 年を取るとあっという間に

うす汚ねぇ大人になりやがる・・・見るに耐えねぇ


うす汚ねぇ大人しか知らないのは お前自身がうす汚ねぇからだろっ

本誌でこの台詞見たとき 不覚にも死にたくなりました

beat君の言うホンモノの大人とやらも

見てきたはずなのに確かに思い浮かばない

心に突き刺さるぜよ・・・('A`)

まぁこのブログ閲覧してる大人で 突き刺さった人は挙手

姐御95ステ


なんか目ぇ瞑ってると艶っぽくね?

ぁ 私がエロぃだけですかsoudesuka(`・ω・´)

さて予定としては16日02時から姫廃おんらいん再開

しかしここで巨大にして強大な問題が

ひるぅからの融資 15mがこの三日間で0に/(^0^)\

時間6mExp/2.25mの赤字は伊達じゃねぇぜぃ\(^0^)/


空洞だ・・・

これは

どこにも空っぽなんだ



嗚呼 空洞也 其は空洞 也 

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

細目20用の貯金崩そうかなと思った私は\(^0^)/
別窓 | 戦士ステータス | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
不確かに踏み出す一歩
2007-12-13 Thu 02:15
まぁとりあえずやりたい事と勝ちたい相手はいて

それに対する準備とか資金稼ぎとか色々

眼光の?


じゃくむんの時の一枚

これはいいバレルヘルム\(^0^)/

前見ないで闘えとwww

赤月盗賊団


赤月盗賊団の方とバッタリ

折角なので延々チャット

・・・三時間ほど 深海で('A`)

酸素が足りねぃじぇい\(^0^)/

半のSOS日記のお方に姫時給聞かれる

13mくらいと答えると 大きな巣の峰と変わらないんだそうで

行ってみようかね

巣のみねすないぷ


アバ切れたので予告どおりに

かうぼぉいはっとは某保安官

いんでぃあんぺいんとは某砂男

まぁ気分の問題です

巣の峰 いらぷ


ストレイフ アイスショット ベル イラプ スナイぽん すけぁくろぅ

其々ウマく使えば時給12m

適当に狩っても11m 多分黒字

六体巻き込みシーンが割りと少ないのと 距離の関係で

ピアシング派と大差ない悪寒

いずれにせよ スナイ派の希望の峰

巣の峰暗殺


ロープの上下の暇にチャージして( ゚∀゚)o彡゚ アンサッツ!

元キーンダガー+サベッジ二回の繰り返し

黒字重視の狩りで時給13m

巻き込む人数とベノン放置が考えどころか?

大まかに7体削って段移動が今の基本(斬りはね)

夜合145


久しぶりにうp\(^0^)/

夜合145ステ


AP振りでラヴァ装備考え中

メイロ有りでも150台かw 遠いナァ

LUK用攻撃盾は出ないと信じる

STR調整盾出してそんなもん出すはずがないと

・・・アッサリでそうだから困る/(^0^)\

まぁいいんですよ見た目が好きなんだからw

どうせどの型の賊になろうが 器用貧乏

どんな敵も狩れるけど 一番ではない

だったら好きに生きればええんじゃなかろか


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

不確かを確かにする過程

それが一番楽しい

それだけは 割と長い間変わってないな
別窓 | 斬り ステータス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
赤くない狩りすればいいは禁句
2007-12-12 Wed 07:13


やっぱうぃっすますたーの頃が一番好きだわ

ばいばいびゅりほも嫌いじゃないが ボーカルが(`・ω・´)

お寒い一言


先日のパッチでアリアント→マカディアを結ぶ駱駝が

誰もが思いつくものの 口にするのは憚られるこのOyajijoke

言える辺りが私より年上の祥子たんヘ(゚∀゚*)ノ

姐御84


まぁそんなこんなでガッツリと

時給1.5mが不味く感じる なんという姫吸い厨と思わなくも無い

記憶の上では確かにLv50から自主独立狩りすると宣言してたはず



記憶を疑う前に ブログで疑われてる/(^0^)\

知らなきゃいけない事は どうやら 吸いと共闘の間\(^0^)/

まぁそんな訳でソロ狩り

Bπとかタコイカおんらいんするくらいなら河童に引き篭もったほうがマシ

そういう性格の管理人なので 自然狩場は限定されます


あんた・・・また吸いっぱなしだったのね・・・・・・

あきれるわ

なぜいつもすいつづけて狩ろうとしないのよ・・・・・・・・・


あ・・・あしたやって・・・やらあ!


あしたっていつのあしたよ?


あ あしたさ・・・・・・・・・・・・


あんたの一番こわいことってなあに?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


一番こわいのってソロ狩りの赤字なの?

赤いのってこわい? あんたいつまでも・・・・・・

惨事になってもソロじゃなんにもできないほうが

もっとこわいとおもわないの?


健太狩り。。。


こ・・・こわい・・・・・・の・・・は

赤字じゃあ・・・ないぜ・・・・・・・・・

姐御88


ねーちゃん! あしたっていまさ!

まぁそんな感じで88Lv 時間当たり4mExp/1.8m赤字

コマが15Kくらいまで来ました 出ないときは6Kとかですが

そして自立といいながらも

姐御90


抜け目無く吸います 90まで

姐御90ステ


攻撃装備+命中丸薬で姫必中

ここからはメルの続く限り姫ソロおんらいんでお届けの予定

ジャイアンしんじゃいやん


劇場版は思わず上記の台詞飛ばしたくなるほどいい奴で

日常ではアイスクリーム屋の前で待ち構えて

子供が買ったアイスを奪い取って 一口舐めて返し

いらないといえばそのまま貰うという是非死んで欲しいキャラとは対照的

ぁ 今のドージンどらでもいい奴ですかそうですか

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

Lv100まで行ったら装備晒そうかな

07/12/13 02:15分予約更新有
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
百合烏賊買おうなんて考えたのはリア厨以来なんだが結局買わなかったのは進化か退化か
2007-12-12 Wed 01:12
某CDを買いにオタの穴へ



阿漕Verとか正直イラネッ(゚ω゚=)ノ⌒゚

これくらいしか買うものが無かったと言うのはオタとしてどうだろうと思いつつ

阿佐ヶ谷腐れ酢学園がSABE先生の代表作みたいな宣伝でワロタ

代表作は地獄組の女だろ 普通に考えろw

展開があり得なさ過ぎて全くついていけなかった作品

最近見かけないな もしかしてSABE自体マイナか?

SABE―wiki―

うぃきにも全然載ってねぇ\(^0^)/

違うんだコイツの魅力はエロ本で全くエロを描かないタイプの漫画家で

なんというか全体的に壊れ気味なトコなんだ

串やきPと地獄組の女はおぬぬぬ


10n9堂にて

JOJO A GO GO が置いてあったりしてるので 買う本あればと

P2纏め買いしつつ

今月の百合烏賊が荒木特集で 思わず買いそうになった

りあ厨の頃買ってたな 文学とか文化とかの言葉に弱い

私はお前らとは違うんです生き様の為のアイテムとして

実際には何書いてるか少しも理解できんかったり(((*´∀`)))

まぁりあ厨時代は誰からも浮いてました

荒木特集は何書かれてるのか正直に見たいが

1200円は高いだろ よく買ってたなりあ厨の私

あと600円もだせば荒木画集買えちゃいますがな


P2

主人公が結構特殊タイプで ジャンプでそれやると高確率で打ち切られる

タスク先輩のいい人さ加減は異常

ハルヒとかみどろとかが何気に背景キャラでいたりする


しかしあれだ 切法師といいP2といい

私がジャンプで (・∀・)イイ!!

と思った漫画は打ち切られる運命なのか/(^0^)\
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
廃神とちゅー厨
2007-12-09 Sun 18:13


何のかんので一ヶ月のLvうp回数が120超えてる件と

そのExpの実に90%が吸いによって構成されている件

正しくちゅー厨

そして吸わせてくれたサプリマスタはこの一ヶ月で軽く160はうpしているはず

ファイター → クルセイダー80歳

アーチャー → レンジャー83歳

正しく廃神

どう考えてもおかすぅい

とりあえず 人間の判断所は結果が一番手っ取り早い

ので

11月→12月は半分くらいしかイン出来なかったにも関わらずのこの吸い

まかり間違っても引退とかはなさそーです 

というワケで

ジェネ姫吸い


天から降り注ぐモノが全てを滅ぼす!

こんな感じにガッツリ吸わせてもらって

姐御80ステ


サックリと80へ サク4時間中3時間30分は吸ってます

装備変更 大和103 → ヘリオス113

攻撃+10されたにも関わらず最低攻撃値はむしろ下がるくらい

最大値の+具合も素晴らしいですが

これはなんともリスキーに思えますね

んでまぁ引き続き当て吸いしつつ

姐御83


をいてて口伝 古末都玖利の舞

83歳へ

スラブラよりダメ低いはずなのに強い・・・

しかしヘリオスは

見た目的に

二つの突起をロケットエンジンみたいに噴射させて

ブースターのようにしつつ振り下ろすアホ武器だったらもっと人気あった悪寒

とりあえず こんな飾りかもしくは絡め獲り用のチンケな突起で

打ち下ろしに使うなよ 折れるぞ速攻で

つぅか飾りだよね?そうだと言ってくれ\(^0^)/

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

存在が虚飾のブロ愚に愛の手チョウライ!щ(゚▽゚щ)
別窓 | 戦士ステータス | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
惨事しました
2007-12-08 Sat 02:24
姐御70ステ


サク真っ盛りの70Lvだったので

この後もちゃっかり吸わせてもらってたんですが

姫当て吸い


70でも命中が235くらいあれば当て吸い出来るから困る

時給2.4m→時給4mと飛躍的に向上

まぁ要は

姐御73Lv


華麗に73へ

スキルどうしようかなと考えながらの転職

虹はバイ育成したんでそれに沿う形にするかと

問題は斧の使いどころ

最大最小を見てみたくもあるし

80~100までヘリオスとジャッド

100から砕骨かねぇ

113ヘリオス 120ジャッド 

それぞれ両手剣で買うと数千万から数億メルだと言うのに

斧だと3000万程度( ゚∀゚ )

ヘリオスにいたっては600万もしなかった悪寒

青雲+113なら5000万くらいしそうなんで

4400万の差は妥当か否か解る予定

をいててVS姐御


とカッコつけてみたものの

ステ異常なんて小洒落た攻撃してくるってこと失念してて

万病なんて持ってないじぇい\(^0^)/

暗闇喰らって華麗にフルボッコされますた⌒Y⌒Y⌒(。A。)

田代に関しては相手にしないでいようと思って

華麗にぬるーしようといない方へ通り抜け

PGって素敵ですね

怒れる猛牛にも追われつつ

解除→暗闇→解除→暗闇の極悪コース

塩麺300個くらいと7分の時間かけつつ

をいてて勝利


百伍式 鬼薊

位置的に飛べない鳥が二目と見れないカタチになってる悪寒/(^0^)\

ペンギン虐待女\(^0^)/

惨事内藤


シャッターmissが激しくて困る

とりあえずSP10の内訳

コンボ9 馬肉1

壊乱の舞


をいてて直伝 壊乱の舞

とりあえずはコンボ30にしつつ

斧コマ30→剣コマ30→剣馬肉30→斧馬肉30

予定


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ランキングの落ち目具合が素敵です(*'ω'*)
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
確実に隔日
2007-12-07 Fri 00:33
よろしゅうないと言うのは解ってるんだが

最近は困った理由でインが控えめだから仕方ないのかもしれない

サカラトの中では私は既に引退済みらしい

やる気が減ったくらいしか言ってないのにこの極ぶり

どうもこうも私は極端な人間だというイメージが焼きついているらしい

半端者ですよ?私は

トランペッター


黒人トランペッターを見るとどうしても酷NEETが思い出されます

トランペット持ってるスーツ黒人か

私はなんと答えたかな

多分 

クラシカルメタルとかじゃねーの?






ほほう


ぁ 意外にスカパンクとか?



ほう


もう見るからにkemuriとか好きそうだし


ほう なるほど

ミカケデヒトヲハンダンスルナァ―――!!(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

だから

おまえらはッ・・・

我々と比べて職業的に下等なんだ!!

めいぽに巣食うダニ共(吸い的な意味で)がッ!!


因みに順調に吸って 惨事転職は73Lvで行いました

70にサク中になったので サク切れまで吸わせてもらいつつ

そこから適当に転職へ

感動もへったくれもあったもんじゃございません

18ヶ月前の夜合の転職の時 wktkしてたのが嘘のようヘ(゚∀゚*)ノ

ダニッ!! ダニがッ!!


ゴスロリと和服


ゴスロリに負けない 東洋の萌え記号 

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
結局南極大冒険
2007-12-05 Wed 01:08
ししょーが走り回る時期ですね

まぁ年末年始の休みがねぇのはもうええんですが

例えば七日休みとなるなら その分代休七日くれるか

たけぇ金で買い戻してくれと思いまする

そんな冬


死角跳とSBR14こうぬ

SBR14

親父さんは自分のコピーが欲しいと思ってたんだが

どうもこうもコピーになるようになるように誘導しつつ

そういったものに絡まれて足掻いて足掻いて

最終的に自分を超えて行って欲しいと願う超絶ドSに思えてきた

なんていいシュミなんだ

ラストのワン・ツーフィニッシュ超カッコヨス 

ドS親父の期待通りの成長ぶりと予想


死角跳躍

何よりもまず 裏表紙の宣伝に着目

キャラで色々安売り真っ盛りのテイルズいのせん 

銃使いの左腕 ねーよ いくらなんでもこれはねぇーよ



屍鬼 原作ありきの漫画描かすと天才のふじりゅ先生じゃないでつか

いやみどりまる君とかの話も好きだけど

小野先生も好きだし とりあえずこれは単行本買おうかね


魔法の料理 かおすキッチン

しゅーるwwwwwwwwwふいたwwwwwwwwww

これは期待wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


岸辺露伴は動かない ―六壁坂―

アキラ君とタマミ君ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そうだよな8年経ったもんね オツトメ終わる罠wwwwwwwwwwww

あれか 切り取り屋とハグレロッカーか

話合うのかwww 普段どんな会話してんのwwwテラ気になるwwww

うわっ面とも話合いそうだな君らwww

ぁ タマミ君ケガの恨み消えてなさそーだから無理かwwwww

なんにせよオクヤス君いる町によく帰ってきたwwww

そこだけは素直にそんけーするwwレッチリは正直あんま好きじゃないが

そして妖怪というよりは人類の別種ぽいの

これも一種の酷NEETってことだろうが 新たな血族にはなれんかな



とりあえず・・・

荒木御大が固定ならともかく

そうでないならとくに買う気しないな

上にあげたのは単行本で買ってもいい

月ジャンの移籍先っちゅう感じだけど

バンデルバスターはどこよ?

まぁバンデルバスターも

グリニデ大先生がお亡くなりあそばしてからは

めっきり見る気失せたが

あれほどにcoolでイカスHENNTAIボスは

ふじりゅ先生の封神のこーめー君くらいしか思いつかん
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ネタ元は植物ですよ
2007-12-03 Mon 00:58
先生

50になったら普通に育成するよ

と言いました

そんな1日


まず最初に 折角アバ買ったんだからというワケで

スクリーンデビュー ママス狩りです

ママス姐御狩り


この後風魔の小次郎ばりにkiaiでなんでも叩き斬るフォース刃で刻みました

格ゲー風にするなら

病葉流戦斗術 肆之型 百弐拾参式 射干落

みたいな感じでしょうか

幹部と姐御


病葉流戦斗術 肆之型 弐百伍式 蝿毒払

とりあえず 剣術の極意は

皮を斬らせて肉を斬る 肉を斬らせて 骨を断つ

だそうですが これどう見ても右鎖骨か神経に気まずいLvで刺さってます

骨を断たせた以上 魂でも絶たないとやってられませんね

まぁ仮にこの後右手抜きに幹部斬れたとして

その後治療とリハビリで月単位の時間が飛びそうです

日本人がサシの闘いが好きなのは昔からなんですね

イチイチ肉切らしたら次の相手に殺されますがな(-ω-;)

まぁこの言葉は多分

実力伯仲の相手を倒すための言葉でしょうが

クランクアップ


そんな感じでクランクアップ それを見た大親分に(ry


さて自力育成

提灯は混んでるので他に

マカディアウマいよと勧められたので素直にマカディアへ

魔法大国に初上陸

東洋の鬼女の字付くくらい派手にヘ(゚∀゚*)ノ

ロイド狩り 姐御


噂通りウマく 噂通り退屈('A`;

経験値はもとより黒字率も素晴らしいですね

狩る気力は減りやすいですが・・・

そんな訳で他マップへ

グラディウス


ザックリ狩ってUp なんとなく見た目でこの敵にしました

ここの沸きはどこもいいんだから後は好みで充分な悪寒

グラディウス2


ジュリエットクエのヒロイン ジュリエットに話しかけはしたんですけどね

私可哀想だろ?哀れめ!

くらいまで読んでやる気うせた クエスターには一生なれん悪寒

なんかどうせどっかから都合のいいワルモノが出てきて

それを倒してばんじゃーいな話だろ?と思うとね・・・

これが→と←に別れて憎悪の雪ダルマで殺し合いの真っ最中で

その中で自分らのらぶらぶの為に

両陣営をこの世から跡形もなく消してくれという依頼なら

是非はともかく好みではあるんだが

どうせ自分の綺麗なべべとかごぱんの為に地位は捨てれませんだろ?

そのくせ好きな人とはちゅっちゅしたいですとか死ねばラクになるのにとしか

まぁそういうマスタ的には苦笑ものの会話してると

隣に時間沸きいるんだそうで

結構強いらしいとの事でwktkしつつ

ロイドボス戦


病葉流戦斗術 肆之型 柒式 枳殻割

さすがにmiss連発でしたが なんとか狩る

つーかスイッチのオンオフみたいな奴が

センコーシャ→じょうろ と謎のバージョンアップ?を遂げてるのが

凄いこと気になります なんでイチイチ原型すら残さないのに

名前だけ引き継ぐんだろ・・・

狩り休憩


疲れたので休憩

四時間ミッチリ狩った気がするのにLvは3か4しか上がってない(/ ^o^)\

当たり屋自重ですかそうですか(´・∀・`)

ペットの回復設定


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

絶対私と同じく ペットの回復アイテム設定で困ってる人塗れのはずなんだぃ

役に立ったであろうたくさんの方々はクリック ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
惰性でついつい買ってしまうもの
2007-12-02 Sun 23:04
どんな人にも一つはあるんじゃないでしょうか?

管理人は沢山あります

そのうち一つに週刊少年ジャンプ

DB終わった時と

SBRがUJに移ったときと

切法師が打ち切りになったときと

H2が連載長期中断したときに

もう購入なんか止める!

と喚いたんですが 結局今もこうぬーしてる末期

明日はジャンプだなぁとシミジミしてると52号買い忘れに気付く

何故かまだ置いてある適度に寂れた本屋でこうぬー

死神漫画

なんかヒロイン救いに行く話多いね

王家のモーションみたいな古き良き少女漫画思い出します

メンフィスたんとキャロルちんが一緒にいる時間は相変わらず短いんかな

44マグナムをぶっ放す兄さんとか

マグナム弾を肩に受けて 貫通すらさせずに肩に留め切った

どこのグラップラー?級の王子様は元気なのかねぇ

てかファンそろそろ二世代にわたるんじゃね?入れ替わりまくり?

漫画の話するなら

いいから無駄のご高説垂れてる時のキザ男君をサクッと愛しちまえよ

垂れ目黒人君

億の刃も 声で居場所は推移できるだろ

そこの目の辺りを49の愛でなんとか払いつつ

1の愛でキザ男君のお脳支配汁

どうせ無駄にナルシなお兄ちゃんは

渦みたいに考えなしに回転させてるだけだろうから

頭の部分だけ超厚く刀置きとかしてねーよ

一瞬だけ高速の刃の渦を止めて 

持ち札の超高速で支配すりゃよかろもん


脳噛

今週の黒人酷NEET見てて流れた歌



限られた数の相手の中で 一生かけての大激闘

蓋を開けりゃ 脇役争い 人生ってこんなもんかなぁ


割と期待してたんだが なんてか所詮人類の一派だなぁと

崇める対象が神より具体なだけで 結局変わらん悪寒

酷NEET同士の潰しあい人生が待ってそうですねと

いや別に酷NEETパラダイス期待したわけでもねんだが

どの種であれ 楽園は遠いっちゅうことかねぃ・・・



そこにあると思うは妄想 どこに在るというんだパラダイス

したくないことしてても 時計は回る 

ダメージをくれ 踊る悪意をくれ 終わらない今日のループが回る

何故そんなに無理してる? 誰もお前のことなど気にしない

向かうところ敵無しの振りして 最高か?

そりゃまぁ誰だって凡人 言われなくたって誰だって知ってる

明日こそは と生きてて迷惑かけたか?

いつか変わる と思うな どうせ 待てど暮らせどいつもパラダイス

見たくないもの見てても 時計は回る


hideの名曲の一つです

Zilchとか聴いてても確かに儚げな面もないではないけど

到底自殺するように思えないんだけど 人間なんて解らないもんですね

そういうワケでゆべ貼って置くかね Zilchの迷曲

Electric Cucumber

歌いだしと 残り1分30秒が最高



Easy Jesus とかも名曲です



新種の人類拝むならこの手合いがいいなぁ・・・


P2

打ち切りかよ il||li _| ̄|○ il||l 

もういいよじゃんぷ マジでこうぬーやめゅ

今週まともに 読んだ と胸張っていえる漫画

H2 P2 ネウロ M0 吹くジャガ

M0は最初の数話で見るの止めてたものの

ルーシー辺りでもう一度見て おもすれぇと思った漫画

正直今のジャンプではかなり上位の面白さ

あと絵もね
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
空回りおんらいん
2007-12-02 Sun 20:54
いつの間にか色んなブログで150↑を見かけるようになりましたね

前から知ってるブログとかもあって いつの間にか抜かれて

いつの間にか大差です 悔しいなぁと思えて一安心

そんな訳で悔しさをバネに一丁ソロビーしつつBG戦のシュミレトしつつ

弩150~160くらいまで育成して 弩エリートたらんとしようかねと

インしてみたらまた封印されてやんの('A`;


やった奴・・・あえて死ねとは言わない・・・地獄に落ちろ


きょー君乙とか言わない

そんな訳でやる気の空回りおんらいん

夢幻を40分狩ったところで気力尽きた('A`;

なんてか

雑魚ボス追加してる暇に

ビサス系のソロ出来るボス追加してくれ 遠距離4Kのボス激しく希望

特殊攻撃しまくってくれると泣けるほど嬉しい

ドロなんざカスカスで全然構わん

1日二回 入った後は閉じれる部屋で 1億くらいのHPのボスと遊びたい

敵が居ないと始まらないんだよ・・・

いやBGいるけど・・・まだちょい先

今ここで死闘出来るのにちょうどよい子が(゚Д゚)ホスィ


斬り

ラヴァナイフ装備したいなーと思いまして

こつこつ狩りはしてるんですが 上記理由で25分くらいしか狩れない

溶岩ナイフ装備宣言でSTR賊に分類となるかもしれないが

マントでSTR強化してるのが桃じゃないんでこのままLUKマントの予定と

鎧↑は回避兼ねてLUK強化の点と

ボイル海老を変える気が皆無な点から

ラヴァナイフ賊 略してラ賊とかそんな感じの呼称にしてもらいたい

ぁ (^ω^)9m の希望なんざ知るかですかそうですか(-ω-;)


投げ

123ソロビサするまでLv上げとか中断中

終わったらカリメロ狩りに行きたいな

封印・・・(;´Д`)ウウッ…




そろび(ry

もう普通に育成しようかな 漆黒の傘魔として

A例は持ってるしねぇ・・・

ジェネはクエがかったるすぎるのでやめようかな

きゃんたまえくす風呂に期待してる異端魔

きゃんたま試してみたいから やっぱ育ててみるか・・・


ひるー

放置がひどすぐる

Dk自体は好きなんですと言ってももう誰にも信じて頂けない悪寒

姐御とID共有だから 空いてる時間かなと思ってるんだけど

姫赤字狩りの資金に困るこの頃\(^0^)/

それでもなんとか107Lv60%


姐御

効率厨で火力厨の管理人ですが

このキャラ育成で一つ追加ですね

吸い中毒 ちゅー厨

(((( ;゚д゚)))アワワワワ ワレナガラサムィワァ

恐らく日本刀と思しき大和が直刀なのが死ぬほど気になる

小烏丸以降の8世紀くらいからは基本打刀じゃね?

大東亜末期の数打ち粗悪の一派か?

とか考えてたらこれそういや日本ゲーじゃねーもんなと短絡的結論に('A`;


ハン勃ち

誘われないなぁ いや自力で行けばいいんですが

ルルワカラン


ざっと見直して持ちキャラの半分がビサスに執着しててワロタ

そら姐御の活動ばっかになります罠

仕方ないので次の敵BGへ

SE30やらLvによるダメ軽減無くし兼ねてLvは上げないといかん

しかし・・・

そのLv上げしてる時のモチベ維持としての敵役が死んでるんだから(ry

イカン無限るーぷ\(^0^)/

1 すっぱり引退

2 適当に愚痴愚痴言いながら封印解除を夢見る

3 鯖移動 その後その鯖も封印される

カレイニ\(^0^)/オワテタ


愚痴日記はツマランからあんまやりたくないんだが

すまんが今日ばっかりは勘弁してくれ

解ってもらえないかもしれないが本当に凹んだんだ今日は

こんなこと書けば書くほど封印組が歓喜するだけだとわかっちゃいるが・・・

別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

