-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりの・・・
2007-11-30 Fri 14:26
をぐそろびさ


久しぶりにソロ

二戦やって一戦不正オチ

まぁむしりとった衣笠です

やる気がダイブ回復

まぁ投げソロ頑張りまする

そして弩は150でBGソロの準備に入りますかな

姐御→78から80へ 詳細は明日あたりに

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

滋賀と大阪の狭間を行ったり来たり

仕事( ゚Д゚)マンドクセ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
実生活で関わった事があれば
2007-11-28 Wed 13:32
「放置すると、日韓関係にヒビ」 外国人参政権付与、成立への流れ加速も…公明に各党同調、自民反対派は沈黙、首相次第か ―痛いニュースリンク―

外国人 それも日本の敵意満面の国に参政権

暴力と恫喝で好き勝手に日本を蹂躙してきた連中に

与えていいことがあると?

外国人の住みやすい日本は日本にとっても住みやすい

日本のサヨクの弁

一度外国人 それも特定亜細亜人と関わって見るといいね

あぁ関わってまだそんな調子なんだっけ

日本は一度解体すべきと本気で思ってる連中だもんね

・・・

アベさんかローゼン閣下かマシリト元首相

対特定亜細亜の政策をとるとマスゴミのバッシング

さて・・・どうしたもんなのかねぇ・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
高ければ高い壁の方が
2007-11-26 Mon 13:50
なんとか25日18時に帰宅

死ぬほど眠かったけど四倍参加

をぐで夢幻 87%から四倍までに95%へ

そして・・・11Chは遅れること五分 ついに開始

それから五分後

をぐ四倍脂肪


今月三回目だぜよ il||li _| ̄|○ il||l 

因みに四倍始まって緊張緩んだ瞬間ON寝してました そら死ぬわな

気を取り直して適当にカリカリ

砕骨5本目


五本目(・ω・)bグッ

30%四枚 と言われましたが それが許されるのは誤爆クイーンくらいです

122 UG3砕骨で更に一瞬の躊躇いもなく30%貼れる様な 

をぐ145ステ


すごーく久しぶりのUp 最近の狩りモチベの下がり具合は異常

まぁだからといって引退とかはありえませんのでご安心を

聴いてませんかそうですか(`・ω・´)

エロラに心配でもされてんのか BGソロしてみたら?とか言われる

150でSE30に出来るだけのSP溜まるし なんとか本買って

Bg狩りしてみますかなぁ・・・ 弓ですら3時間かかるらしいけど('-';)

ぁー

あと

今熱中してる姐御ですが 11/26現在78Lv

とりあえず

姐御40


38→52へ

時給はというと・・・

当たり屋時給


40台から既に2.4mとかね もうね それ70代でBP狩ってるLvやんと

姐御50ステ


50達成したのでアバこうぬー

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

濡で1回参加したことあるけど

恐ろしく面倒そうな悪寒

まぁとりあえず目標は高いほうがいいかなとBG打倒

しかし・・・

高すぎる目標は 挫折の格好の口実でもあるわけでして

どっちに転ぶかねぇ ぁ 見えてますかそうですか

別窓 | 弩 ステータス | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
思うとおりに生きてご覧
2007-11-22 Thu 14:14
深夜2時すぎにクレイジークレイマーから電話

この時間にクレーム入れても応対出来んぜよ・・・

まぁとりあえず関係なさそうでした だって酩酊状態なんだもん

呂律まわってないし 同じことの繰り返し

えぇからはよぉえらいやつだぁせやぁぁぁぁまえらっとこないなっとぉんえんぇ

応対者がお手上げでノゾミ先輩に回してきました

火にニトロ注ぎやがった('A`;

ぁ爆発してなんもかんも消えるから鎮火はするのかヘ(゚∀゚*)ノ

が私の正直な感想

偉いさんに繋いだりで色々と応対してたノゾミ先輩

30分くらいは実に真摯な対応でした

一番偉い奴出せ→残ってるもので一番偉いのに繋ぎつつ

朝一で折り返し連絡します

偉い人と変わる→特に不平不満も言わずに納得して切る

もう一度電話 先輩名指し→命知らずな事に暴言+不平不満垂れ流し

ノゾミ先輩ある意味楽しいらしくすげー特殊な笑顔

こぇーよ 今すぐかえりてぇぇぇぇぇ

15分後

ノゾミ先輩が特殊な笑顔のまま怒鳴る こえぇぇぇぇ

だーかーらー そういう不満は偉いさんに繋いだ時に言っておいてゆうたやろ?

ワシらも下っ端やねんから言うても無駄です

明日朝一に連絡します以上のことは言えへん

は?・・・あぁ・・・あぁ・・・だーぁらぁ・・・あのねぇ・・・


タメ口なっとるがなwww

10分ほどタメ口合戦の後 もう一度偉いさんに繋ぐ事になったらしく

んじゃ繋ぐんで一旦切りますよ 待っといてくださいね?

は?あぁ?なんでワシが謝らなアカンねん?

はぁ?暴言?ワシがいつ暴言吐いたんやぁ?

ぁぁ?しゃべり方ぁ?ほなあれか?アンタもワシに謝ってくれるんかぃ?

は?出来ひん?ほなワシも謝らんわぃ それで対等やろ?

それでよしとしましょうや?な?解りましたね?ほな繋ぎますよ?


クレーム処理は聞くのがお仕事

そのクレームのストレートな内容を↑に上げる前に

まろやかな表現に変えるのも仕事

なに完全にシカトくれてんすかw

いや私らはクレーム処理じゃないですけどw


60分後

偉いさんが顔出しに

偉いさん:暴言はやめてくださいね・・・(^ω^;)

ノゾミ先輩:ほなあの手合い来たら即応対していただけるんですね?

任せますよ?

偉いさん:(゚ω゚;) ・・・なるべく、控えめでお願いしますね・・・


偉いさん・・・貴方幹部候補生でしょうが・・・

どっちが偉いのかワカンネ('A`;

ノゾミ先輩 頼むから引く事を覚えてくださいwww胃がいてぇぇぇwww


翌朝 主任さんに報告

一連の会話の私の本当に必要最低限しか書いてない報告書と

報告書にとても書けない内容を口頭で伝えた後の会話イベント

主任:さすがやな

先輩:せやろ?

主任:さすが 職場の癌やな(・∀・)ニヤニヤ

先輩:・・・どういう意味やねん(^ω^♯)

主任:職場を一つの体として考えた場合やな アンタは末期癌やろ?

先輩:(#^ω^) ピキピキ  ・・・ほな主任は胆石やな

主任:どういう事やねん(^ω^♯)

先輩:体内に出来た異物で 

ヨソからの超音波で粉砕されんねんからピッタリやん

主任:ぁ なるほどね ホンマやなぁさすが盲腸という噂のある男

先輩:なんで盲腸やねんw

主任:普段は意味ないけど 悪化すると本体殺すから

その前に切られると

先輩:(^ω^♯)

夜合:あの・・・一つの体として の話なのにいつになったら

頭とか体出てくるんですか?

先輩:と 職場の糖尿病さんが申してますけど?

主任:え?もう死に体やろ?

夜合:私は糖尿ですか(゚ω゚;)

先輩:いつも菓子ばっか喰いながら仕事してんねんからな(・∀・)ニヤニヤ

夜合:この場合頭は主任さんが適当ではないかと思うんですが?

先輩:頭はあれやろ 老害

主任&夜合:(;゚Д゚)mjsk

先輩:職場の脳梗塞やからな(・∀・)ニヤニヤ

その後も胃潰瘍だの性病だのが出てきたにも関わらず

ついに五体が出ることはありませんでしたとヘ(゚∀゚*)ノ

主任:ここはほら・・・脳死状態やから・・・管一本抜けたらしまい

夜合:そんな状態のトコに偉いさんはDQ作戦の 

お前が頑張れ 的命令飛ばすわけですか

夜合:やっぱ主任さんに24時間頑張ってもらうしか(・∀・)ニヤニヤ

主任:俺?俺はあれやで 自分だけ 大事に やから

主任:皆のHPがレッドゲージでも無視するけど

自分に15でもダメ来たらベホイミしてるから

夜合:みんなくたばれ作戦ですか(^ω^;)


最近職場の末期癌さんに触発されて日本語がストレートです

それもみんなヘ(゚∀゚*)ノ

さて職場の糖尿は

仕事→半日休→仕事となるので三連休にインできません

半日休は末期癌さんと胆石さん他偉いさんとの飲み会予定

要は死んでます 

というワケでここから三日間更新お休みです 申し訳ないですが
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
忘れたい 忘れられない
2007-11-22 Thu 01:29
ノゾミ先輩より忘年会のお誘い

16時間勤務→12時間休憩→16時間勤務の

12時間休憩の時にやろうとのこと

年よりもその会に誘われたことを忘れたいォゥ(/ ^o^)\ ノゥ

来月はもう忙しいことが解りきってるので 今月の22日くらいになる悪寒

なんでそんなに元気なんでしょうねw

-ハリきれ!恋の体育祭!-リンク / Easy Pop リンク

大好きなあのコが観てる
 
ハリきれ!恋の体育祭!

グラウンド蹴飛ばして!


わりと僕は目立たないほうです

だけど今日は 違うトコ み せ る ぜ!!


フイタwwwwwwwwwwwww

このバンド本当大好きwwwwwwwwwwwwwww

同じくEasy Popより

-ナツモヨウ-リンク

これほどキャッチーでいい歌作るバンドなのに

知名度が低いのは悲しい ユーロビート系

とりあえず 騙されたと思って一度聴いて見れ 本当いい曲なんですよ?
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
当たり屋本舗
2007-11-22 Thu 01:09
姐御育成二日目

Lv25 命中161 提灯がうまいんです

提灯25~31


多い日も安心のスラット連打でうめぇ(゚ω゚;)

Lvを 31 まで上げてから

姐御ソドマンへ


転職

え?なんで31なんだって?

やだなぁ決まってるじゃないですか

サプリマスタに姫吸わせてもらえるからですよ

姐御38


笑える速さで38Lvへ

とりあえず 忘れない内に幹部クエ

幹部 銃


タマ殺ったるぁぁぁぁ 

わりゃぁどこの回しモンじゃおるぁあっぁあっぁあ

なにゃわらぁめよっきょんちゃんかめぇあぁぁあ

とかの日本語叫び 脳内補完しつつ

ママシュクエ


そしてこの映画で大親分当たりに目を付けられ 泥沼に・・・

と脳内補完してるので クエ憎悪症の私でもこれは外せませんでした

姐御二日目ランク


中々の速度ですね

素DEXは砕骨目標なんで 50~60くらいまで振るつもりで

序盤のがMISSは多いんで あえて最初に振りました

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

いつになったら吸いやめるんですか?

以前は50になったら と答えました

今は ランキング一位になったら と答えようと思います\(=ω=.)/
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
それでもそれなりの日常
2007-11-21 Wed 20:43
月曜の話

16時間勤務で朝日が拝める事になりました

それだけなら(嫌な話ですが)慣れてますが

その後来月の年末年始会議 本来重要共が勝手にやることで

木っ端末端の上によそ者の私には永劫関係nothingなはずなのに

参加させられるし('A`;

好きにしろよ勝手に命令してくれその分金は貰うけどな

が本音

とりあえず 夏休みは全額買い戻してもらいました 嬉しいんだか悲しいんだか

80K円になったからまぁよしとしたい

仕事の愚痴とか

とりあえず気分悪くなったまま書いたので気分悪くなると思います

それでいいひとはどぞ
それでもそれなりの日常の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
土日具合とか色々
2007-11-21 Wed 19:36
どうも 更新出来たクセにサボッてた管理人です

色んな理由ですが メインはリア なんとかしたいことと

なんともならないこと

山積で軽く死ねる よかった根詰める性格じゃなくて

さて リアがどれほど気まずかろうと

自分の精神が荒れ模様だろうと

ブログ更新を意図的にサボろうと

めいぽにはインしてますんでご安心を

ぁ それが一番破綻具合ですかsoudesuka(`・ω・´)


土日 珍しい事に 四倍どちらも参加 をぐで夢幻

四倍終わったあたりで気を抜いて墓('A`;

本気で死ねと自分に思う こんな慣れてる狩場で墓してんじゃねーよ

しかも今月二回目じゃねーか('A`;

四倍効果でExp+40%して墓で-7%

ドロ具合

土日のドロ


日 三枚

魔力盾60% 一枚

攻撃手袋10% 一枚

まぁ50mくらいですかね そのほかETC+店売りドロ+メルで5m近く

ドロチケいいのか悪いのか・・・

まぁついに日が13枚 雷が12枚

日は全部ドロ 雷は3.6mくらいまで落ちた時に纏め買い 自力は0

そろそろ日は売ろうかな

そんなこと考えつつ

先日140Lv達成したメンチカツさんとリプレで狩り狩り

けだまりも殺しつつ呪いの粉集めつつ雷狙いなんだとか

細目貰いつつみかんと日の火力比べ

みかんTT10ダメ


↑のSSでほぼ最高火力 Jタコ細目メイロ有り

日TT10ダメ


こちらが日のほぼ最高火力

最高で単発1K差 まぁ500差だとして ×3

影分の250 ×3

一撃2250ダメ差

涙目が秒間3発撃てるとすれば 秒間6750ダメ差が生まれると

ここに14mの価値を見出すか それとも100Kの価値を見出すか

まぁ見た目でみかんは手放しませんよ ええもうそりゃもう

メンチカツさんも私も雷一枚ずつドロ

雷は見た目が(;´Д`)ハァハァ


まぁ120↑のキャラは今やる気起きません

ソロビサスの無い狩りなんて私には意味が無い


そんな訳で続けてる戦士 中々の速度成長してますよ

その辺も書きますかなかな

では4時間後くらいにもう一度

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

誰がメインですかと聞かれれば ボイル海老使い夜合です

そう答える割にはここ一週間インしてない上に確実にアバ切れてるまま放置ING

迷走と暴走だけは超一流のブログに一票寄越しておくれd('A`)
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
変な話だとは思うんだけどね
2007-11-18 Sun 19:20
チャリクエ ← 邪道

吸い ← やれる範囲で最大限やりたいです (;´Д`)ハァハァ

どう考えても逆のはずなんだけどねδ(・ω・`)ウーン

つうか濡もPCもあんだから

吸わせるならテメェでなんとかすればよろしいんですが

それはどうも好かないというねもうね

何が言いたいかと言うと戦士初期がマゾぃです先生

初心者島では神 新世界では只の人 

コイツァ正にのんふゅー茶 ォゥ(/ ^o^)\ ノゥ

まぁまだノービスですががが
ッッ君


ッッ君と再会 

キャラが変わっても

ギルドが変わっても

する会話が変わらないよ 

椛の底辺何年経っても抜けれない\(^0^)/

この後倉庫でアイテム整理してたら 華麗に包み祭りされました

人気狩場DT前放置民に使えよ('A`;

柏餅 それも二個 もったいねぇぇぇぇぇぇぇ

ノビノビ状態とはいえ 無駄に死ぬのはノンサンキュなんでCh変え+全角落ち

華麗に復帰するとマスタから素敵なお知らせ

ッッ君2


なんという掃除屋 自重しろとしか言えんね

因みにこの後 わざわざ私が落ちているという内緒送った

マスタに自由狩りしにいった模様

なんという恩仇 自由すぎるだろいくらなんでも('A`;

姐御行動


なんのかんので転職完了 ここからが本当のジゴックだじぇい・・・

ポルポル君の髭すら剃れ無そうな武器では心もとなかったので

惨多さんの 柄の部分まで血塗られた木刀 イン狩場1

姐御16Lv


命中装備+素DEX50まで上げ行為で なんとか緑を狩り狩り

スラブラに1振ってwktkしつつアリの巣へ

姐御 イン アリの巣


今回は飛竜から15m程度の融資があるので 武器防具もペリオンの装備

貭+サベルで うはwwwなんか戦士みてぇwwwwwwww

ぁ 戦士ですねそうですねwwwwwwwwwwwとか一人無駄高テンション

はぢめての装備ってなんか新鮮で好き

しかし このLvだと防御はバカに出来ないね 

ハン勃ちより三割くらいクスリ消費少ない

防具代ケチるんじゃなかったじぇい・・・

姐御20


華麗に20ヾ( ゚∀゚)ノ゙

ALL愛&バスタオルで 歩くY褻物の完成DEATH

ばい菌剣とばい菌兜で武装しつつT-virusに汚染されたカラス乱獲へ

ばい菌Vsたいらんうぃるす 実に世紀末です

姐御インカラス


家2 なら適当にスラブラ掠りヒットさせながらワープしつつ纏めてうめぇ(゚ω゚;)

時給160K 一時間もあれば・・・

姐御25


華麗に25へ 命中が160くらいあるんで提灯うまいと予想

しかし時間その他の関係で育成初日はここで終了

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

抜けられないどころか年々ヒドクなってる悪寒\(^0^)/

ランキング上がると益々悪化します 害にならない程度に押して見れ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
結婚行進曲
2007-11-17 Sat 18:37


避けるチーズ~エリート回避賊への道~

結婚は避けれなかったようです

招待日程の二時間前に気付きました 本当に危ない(^ω^;)

しかし斬りかっぽぉだと結婚行進曲よりも



闘婚の方が回るんですよね 困ったもんです

ぁぁ σ(・ω・`)だけですかそうですか おk

最右さん結婚式


衣装は正装してましたが 手のナマコだけは手放しませんでした

守るためにも武器は必要だそうで

正装さえしなかったなぁと思いながら見守りつつ

ぁ 決め顔だそうです この表情

最さんのエガオ


フェイクモーション以外での笑顔は珍しい悪寒

続く集合写真 場所的に首から上しか映りません(`・ω・´)

m9(^Д^) に首ったけnandane!!

とか言ってみるも虚しいですね

最さん決め顔


ロンドンとパリを見てる 略してロンパリな表情がお気にだそうです

いや好きですけどね やぶ睨み(*つω`*)

早速花嫁ごーとー


なんかの映画みたいに掻っ攫われてます 最右さんも嫁らしいので

素敵なデルタアタック地帯となっていることでしょう

コチソウサマです(*つω`*)


お別れ間際に聞けたお話

なんのかんの言ってらぶらぶちゅっちゅなようです

呪われればいいのに^^

ごっつぁんでした(゚∀゚)

そして末永くお幸せにヽ(*’-^*)。




豪血寺屈指の迷曲 小さなシアワセ

きっと下げられた時 心で叫びつつも

特に拒否モーションは出来なかったに違いない(´∩ω∩`)

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

押してもらえる事が管理人の 小さなシアワセ です

そして豪血寺は不朽の迷作
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寝過ごした・・・
2007-11-16 Fri 14:12
メイプルで某回避の人の結婚式参加してたこととか

あと姐御の育成状況とか

書きたい事はあるんだけど

睡眠の後にしようと思って寝たら 遅刻寸前とかねもうね

とりあえず 今日泊り込んだら休みなんで その時にでも


そういえば昨日のマンガの続きっちゃぁなんだけど

落馬して死んだと思ってたお兄ちゃんが女王陛下のスパイになってた時

は 誰かコメントで書いてそうだなぁと 今日本屋にて思いました


あといつのまにやら禁煙一周年でして

そろそろ非喫煙者を名乗ってもいい気もするんですが

残念ながらまだまだ吸いたい欲求は消えません

つかむしろヒドクなりますね

特に上司に理不尽な理由で怒られた時とか

団塊の尻拭いさせられて感謝の一言もない時とか

恐ろしく吸いたいから困る

無理やり我慢してると

こんな面倒な思いするくらいなら吸った方が早くね?

明らかに我慢のが健康に悪そうだし

とか思ってしまうのが怖いところ

現在 非喫煙者の方で タバコ吸おうなんて思ってる方いるんなら

それは止めておけと言いたいです

百害あってようやく一理程度 割の合わない話です


あと・・・

止めたら体調よくなるって都市伝説じゃね?

全然実感湧かNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

金銭はストレスでお菓子とか買ってしまうんで まぁ若干+ですかね


あの妙にカワイイ ニコレット君がCmしてるニコレットしてみようかな

でもなぁ 薬物依存を薬物で解決するのはチンケなプライドがなぁ・・・
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
姉者も信者だったはずなのにォゥ(/ ^o^)\ ノゥ
2007-11-15 Thu 22:19
大好きだったマンガを見限った瞬間 ―痛いニュース―

同じような奴が多くて笑った

運命クエストとか 海編までは見てたんだけどね・・・

DieのDie冒険は戦闘は正直gdgdだったと思うが キャラが補って余りある

うしとらも最後まで付き合ったなぁ

秋葉さんが個人的に凄く好きだった私は異端

ジョジョは部の流れとして好きな順 2→3→4→1→5→6

キャラ的には誰だろう・・・好きなキャラ多すぎて誰が一番と言い難い

まぁ 

町を彷徨う野良犬や 雪山に咲く一輪の花とかには可能な限り優しいものの

エサに対してはどこまでもエサとしての扱いを変えなかった究極生物さんと

その配下でエサに対してまで敬意払ったりする

なんかしんどそうな生き様してた柱の男とか

ドイツ人に対する偏見持ってしまいそうな世界一ィィィさんとか

友情努力勝利主義だった本誌で 頑張ると努力嫌いを公言した主役とか

展開速いし話面白いしでキャラは立ってるしで

どうしても二部になってしまう 六部とかも面白いんだけどね

SBRは完全に別物として割り切ってますが

こないだジョジョ好きだった姉者が切ってるの知ってショック

ムシロ切ってない私のがオカシイのか

街の掃除屋→ガラス心臓 のパラレル具合に

当時付いていけなかったが 今なら読めるかもと思い

見返してみたがコチラは無理でした

とりあえず姉者には林檎ォとかカウボーイの死に様とか見せてみるかね

ナルト

16巻辺りの中忍試験辺りまでは付き合った 

ザブザ編からインフレ酷かったが 最近更に加速したようで

まぁとりあえず 魔法合戦→妖怪大戦記と思えばみれるんじゃね?

一繋ぎ

眉毛のおかしなコック辺りで止めた あの辺までが熱かった


銀魂

ダンデライオンまで見てた

アメフト21

読みきりまでは神

連載開始と同時に読む気失せた作品

P2

気が付いたら超中学生 いや元々だっけか まぁもうしばらく見てる

ネウロ 新たな酷NEETとやらの出現でgdgdバトルになりませんように

とりあえず ハシラのヤコちゃんの好きな食べ物コーナーが一番好き

あと裏切り君の地球裏切るシーン是非みてぇんだが

ハンハン

もう弟君に絵を描かせろよ ウマクなってたじゃんか

話は相変わらず残念無念だが


MPDサイコ

チャージに移動してて 久しぶりに見たら

どこにサイコさんいるの?状態 初期の頃のニシゾノ君みたいに

ィィィヤッホウゥゥゥ

とか言いながら楽しそうに人車で跳ねてるとかはもう無さそう

皇国

(・ω・;)!!!

打ち切りかよ il||li _| ̄|○ il||l 

UJ買うの止めてた間にそんなことがねぇ・・・

トライガン

ウルフ君が予想より遥かに早く死んで

その代わりに入ったキャラが 余りにも残念な子だったとき

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
せんべいのべいって米じゃないんね
2007-11-14 Wed 10:26
モチベーションを 餅米しょんと書こうと思ったんですよ

米を煎餅で出して見ると 餅 餅餅しょんでもちべいしょん

厳しいね('A`;

あぁ餅米しょんとか書こうと思う時点で大変厳しいですかsoudesuka(´-ω-`)

因みにタイトル予定 餅餅しょん 灰転しょん

となる予定でございました

死ぬほどどうでもよろしいですかそうですか 把握


140超えて以降めっきりLv上がらないわ

ビサスがやれないわで モチベ下がる一方で

さてどうしたもんかな状態です 



夜合で骨bs


ドロチケ効果でてるのか激しく疑問なこの頃

姫イン夜合


また消耗品だけはキッチリ倍で落ちるお陰で

最近マナエリが減りません(`・ω・´)

夜合144


サックリと144へ

焦ってもしゃーない 適当に頑張りますかな

目標は150 をぐもね(・ω・)bグッ

ビサス戻ったら矢車でソロ そしてLv140

とりあえずひるーを四次かな

そう思って起動

久方ぶりのひるぅ


( ゚∀゚)o彡゚  ホーコッスラ! ホーコッスラ!

とか ライフ削りアタック スーサイドなサクリファイス

あとは蛮竜の咆哮 

久々で楽すぃ楽すぃと連打してたら

二回墓りましたヘ(゚∀゚*)ノ

時給が60%出てるのにこれはヒドイ\(^o^)/オテアゲ

しかし 何よりも赤いですな 姫狩りは Dkだとヘ(゚∀゚*)ノ

一時間で焼き豚1500個くらい \(^0^)/ キエタ


たまに違うキャラやるといい気分転換になりますな

そんな訳でハン勃ち君の代わりにヒロ目指しキャラ作成

名前はネタで 

獲られてるかもなーと思った奴入れてみたら1発確保

半勃ち王子は獲られてたのにヘ(゚∀゚*)ノ

姐御作成


またしてもネタ

しかしこういうネタのが私には合ってるのかなーと

今更ながら思ったり

とりあえず 安置から調子こいてる投げとか弓とか聖魔とか

叩き落せる極道の妻予定

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

結局ネタ路線ですかそうですか(`・ω・´)

と思った人から押していけータタタッ ε=ε=ヘ(´・д・)ノ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
のーむーじっくのんらいふ 
2007-11-14 Wed 00:04
ZABADAKというバンドが好きなんですが

困った事に好きな歌入ったCDが廃盤臭い

中古で買うくらいなら死ぬほど嫌いですが MDL行きます

というワケで 我慢できずにこうぬーしたのが

ブランシェ/ZABADAK

愛されたいなら 愛しちゃいけない 自分以外を


笑いたいなら 笑わせちゃいけない 自分以外を

それにしても 貴方は涼しい瞳をしてる

妙に印象に残るというか 大好きだったんですが

曲名とか覚えてませんで まぁZABADAK買ってればいつかと

思ってたんですが 廃盤とはねぇ・・・(;´Д`)ウウッ…



↑これはEASY GOING

コチラもかなり好きな曲 歌詞もかなり



Around The Secret


あと いつの間にかCDとデータ紛失してしまったTMNの曲



ALL-RIGHT ALL-NIGHT

地上に向けて 星が落ちてく 祈りにかえる光を放ちながら

こんな綺麗な 夜があるのを 人はいつも忘れてしまっているね

破れたシャツと 痩せたうなじと 夢を知らない瞳の子供たちは

ただ一つだけ 教えてくれる 争うために生まれてきたんじゃない


長い間 歪んだNight 歪んだChance だと思ってたんですが

You gotta Night You gotta Chance だったようで




Self control



シティハンターの歌 げっとわいるどじゃないほう


知らない曲あったら聞いて見れ

おぬぬぬ(o^-')b グッ!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
俺(勃ち)は戦士じゃねぇ
2007-11-13 Tue 18:38
朝顔に釣瓶とられて貰い水

極道言う事聞かん好きは3巻くらいまで見てたのですよ

個人的に運命探求の1~6まで読んでからの7、8が好き

新?パラレルでしょ?


ハン勃ちソドマン


見事ソーマンへ

提灯でwktkしながら31にしつつPG準備

途中インした狸君に自己紹介

TAKさんが気持ちよく中の人 あゆです

と言ってくれた為 急遽ノリよくあゆコピー(劣化

狸とハン勃ちとあゆ


語尾にbb付けたり w←を3つにしたり

おあk 

おかw

とやってみたり自分を終cと呼んだり

まぁ残ってるイメージ通りの演技 三流です

狸とハン勃ちとあゆ2


後日談

騙したなっ!!


人間案外特徴的な部分しか覚えてないもんですね

実際に二人並べたら三秒でバレルような出来の悪いフェイクでも

ホンモノがいないと20分程度ならアラが出ない><

多分 モノホンなら狐君はアニメ見る暇なかったと思われヘ(゚∀゚*)ノ

まぁそんなこんなで無事31LvPG1へ

正直私なら なめんな死ね 

で終了の姫吸いを手伝ってくれるサプリマスター

なんだかんだで二時間ちゅーちゅーさせて頂きましたペコリ(o_ _)o))

結果 31→44Lv AP65 SP39振ってない戦士の誕生

王子様44Lv


飛べない鳥と斬れない剣士 実にいいコンビです

両手の蛇怒+76が泣いてるじぇい\(^o^)/オテアゲ

とりあえず モンニバルオーバーしそうだったのでこの辺で終了

しかし 剣士自体はやってみたくはあるのでキャラ作ることに

ハン勃ちランキン


ここで一旦止めですかなヘ(゚∀゚*)ノ


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ハン勃ちのまま止め 野郎的にかなり気まずい状態

なんという制限プレイ\(^o^)/

そんな王子様に同情の一票plz
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
今週のハンター×ハンターの天才君おかしくね?
2007-11-12 Mon 18:51


BGMにインペリテリさんのRat Raceかけながらみてたんですが

キルア君

念覚えて以降 お家に帰ってない 家族にも会ってないの

ないない尽くしのはずなのに

何故じーちゃの念能力知ってたんだろね

覚えてない頃は見えないはずだし

見えてたんなら そういう チカラ がこの世にあること知ってるわけで

お兄ちゃんにあそこまでビビったりしなかったろうし

もっと早くに念目覚めしてたろ 過保護一家が まだ早いと

ひた隠しにしてたはずの念能力を 何故 今この時点で彼が知るのか

すごいこと疑問です

見落としかなぁ それともどっかで家族と接触シーンあったっけ?

ぁ 細かいこと愚痴愚痴言うなですかsoudesuka(`・ω・´)


しかし 決死のミッションというと

どうしても五部がアタマ過ぎるジョジョタです



誰がなんと言おうと メタリカ使いのリゾットさんが好きです
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
一人立ち出来ません
2007-11-10 Sat 18:53


やっと発見 先日のTacere まさか曲名検索かけないと出ないとは\(^0^)/

表示は30K超えてるから ダメってワケじゃ全然ないはずなんだが

なんにせよおぬぬぬ 一度聞いて見れ


転職しますた


無事初心者卒業

しかしひるーから装備は移したものの

メルは華麗に忘却で 3459メルしかなくて路頭に迷う/(^0^)\

誤って神社に世界旅行c⌒っ。ω。)っ 破産frg\(^o^)/オテアゲ

装備等売り払ってなんとかヘネシス

武器はこないだの惨多さんからの血塗られた木刀

ハン勃ち11


11にして早くもLv上げ('A`; 状態

チャリクエすればいいんだが 性に合わん

バイタルMaxまで通常攻撃とか どんだけMプレイなんだと

仕方ないので泣き尽きました

切手もらた\(^o^)/オテアゲ


エロラのサブから切手二枚融資

ヽ(´∀`)ノヒャッホイ しつつ 

ついでに地下鉄バブルリングちゅーちゅーさせてもらうことに

ちゅーちゅーとれいん


一匹2Exp\(^o^)/オワタ

この辺は自力でソロりんぐかちゃりりんぐしかないようです

ちゅーちゅーとれいん失敗\(^0^)/

アリの巣で狩る


スラブラに1振って

2Mの資金にモノ言わせてJタコ&丸薬漬け

一気に20

20からは

カラスへ移行


カラス\(^0^)/

家2で移動繰り返しつつ巻き込みスラブラで

普通に時給160K超えてて笑った 10分あれば上がるぜよ

25Lvで木の葉イヤと三度笠かぼちゃ槍と

装備ガラっと変わりつつ 丸薬込み命中140なので

提灯特攻

25から提灯


名前の赤は20Lv↑の差の証\(^0^)/

しかし狩れてしまうから困る

代償は5分で100個単位消費する塩面

そんな訳で サカラッと君の尊い2Mは

半日どころか4時間持たずにクスリ代に\(^0^)/ キエタ

ありがとうサカラっと いい2mでした


浪費家ってワケじゃないんだからねっ!!!


ハン勃ち30ステ


15分1Lvが面白くて思わず篭ってたら30ヘ(゚∀゚*)ノ

さすが提灯 消えていた効率狂の魂に火が点いたZE☆

このLvで時給が350Kとかヾ(゚゚*)ノ゙

とてもやる気になれないが こんな感じでページかソーマ作って

31から姫PGしてれば 24時間で惨事転職とかいけんじゃね(^ω^;)?

30ハン勃ちランク


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ハン勃ちのクセに伸びすぎです\(^0^)/

ランキングの方も伸ばしてもらえるとありがてぇ(゚ω゚;)
別窓 | 戦士ステータス | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ハン勃ち 起つ
2007-11-10 Sat 02:09
最近サクでは夜合がメインですかね

144まであとちょっと 90%だったのでほねりゅ

98%まで貯めて・・・

骨で墓る (’A`;


93%に なりました/(^0^)\

ブースターに寄る華麗なペット回復キャンセルの見落とし

華麗にやる気テレポート\(^0^)/


そんな訳で 色々な意味で消費期限の過ぎた戦士へ\(^0^)/


ハン勃ち4


外来種をスリル目的で放逐して 始末に終えなくなる

そういう事態が初心者島でも発生しているようです

豚と切り株とスライムが生息しておりました\(^0^)/

強いと噂のマイがこの程度で音を上げていて

お前には失望した!! 状態になって

ルー粕と殺し合いさせようと思ったけど出来なかったり

粕の娘の阿漕なショップクエが中止になってたり

枯れ枝集めて いつか船を作ってみせる とかのたまってる船員とか

それを見て嘲笑出来る BUMPのグングニル好きの管理人とか




まぁ退屈はしませんでした(*つω`*)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

正直 タイトルで見る気80%失せる

そう思った人はクリックしてご覧
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
行くところ惨劇が多いと書いて惨多
2007-11-09 Fri 13:05
アザラシ桃


なんかアザラシ持ってるサンタが(^ω^;)

慌てんぼうのサンタ路線かと聞いたら暴れん坊だそうです

多分下の部分

albaさんの裏通り狩り邪魔しつつチャット

アザラシバサク状態でチンピラ君殴って

16000ダメージ出してました

殴ってるとき アザラシが鼻水垂らしてておもろい

だそうですが それ多分石仮面被った奴なみの筋力で

底辺人類に思いっきりぶつけられた痛みによるんじゃないかな

つまり 鼻水 じゃなくて マジ泣き なんじゃないかな?かな?

ぁ 因みに木刀プレゼントしてもらいました サンタさんに

なんか血に塗れてました 先じゃなく全体が

albaさんにも健太辺りから強奪した臭プンプンの盾を

素直にアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!と言えない・・・(;´Д`)ウウッ…

惨劇を積極的に起こしてる分 じっちゃんの名にかける子より始末に悪い


サプリの誤爆クイーンが久々にインしました

自称浜崎の彼女はCDレコーディングに忙しくて来れないそうです

実際には龍が如く にはまりINGなんだとか

専務ーまで行ったら立派なSEGAっ子

あーゆん久しぶり



とうまじんぞく 略してまぞ君がインしました

倉庫インだったようで またサブに戻るとのこと

いってらっしゃい とーまじんぞくさん

略して

いってらしゃい とうまじんぞくさん


なんか恨まれる\(^0^)/

結婚式によばrた


某41の単語内緒してきた剣士の卵君で結婚

式の後の一枚

早くも暗雲立ち込めて 先行きが不安です

結婚は人生の墓場

しかし・・・相手さんもMらしいのでM&Mカップルですか

制限プレイが実に特殊になりそうですね


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ログ採取忘れまくりING\(^0^)/

でもランキングクリックは忘れちゃダメなんだぜー(・ω・)b

ぁ 最初から押してませんかそうですか(´・∀・`)

(*ノД`)ノ:.*:.。.:゚*
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
tcniks←英単語6個で人は人を蔑んだりします
2007-11-08 Thu 21:26
電子レンジで調理する焼きそばが出てました

チンそばでいいだろ なんで焼いてないのに 焼き

そう言いたがるんだ

餃子みたく 焼き が基本にでもなっているのか

それとももう 焼きそば という商品名なのか

いやでもラーメンにも焼きラーメンなるものがあるらしいし

はてさて 真偽の程はともかく

電子レンジのあの電子音 チン て音

もう何年も前から変わってない悪寒

初音とかの人工合成声で 仕上がりました

でもいいと思ったんだが

考えてみればデスメタルを爆音で垂れ流してるような

私の場合 聴こえないな やっぱあれでいいのか

染み付いたイメージもあるだろうし・・・焼きそばもそんな感じか


20くらいの英数文字を打ち込むとき

ある程度憶えやすいように 勝手読みしたりします

thxdvl ← サンクスデビル

gftey ← ギフテイ

jk←常識的に考えろ

とかまぁ そうやってブラインドタッチできれば気にもしないでいい

パスコード打ちする機会に恵まれた訳です

私が読んで もう一人が打ち込む

tcniks ← これを とっきゅんイカス

そう読んで見たら

虹オタきめぇ('A`;

まぁ虹オタがきめぇ場合があることを否定はいたしませんが

とっきゅん が 虹キャラ名であることを明確に理解していないと

これで虹オタとは思わないでしょう とっきゅん てなんだ だろ

そんな同Lvにきめぇとか言われたくねぇ

とっきゅん見習って素直にぶち撒けようかと思いましたが

面倒くさかったので腹にしまっておきました


水兵リーベ 僕の船 とか

山医師 異国に向かう

そういうのとあまり変わらないはずなんですが

水兵リーベ と違い とっきゅんだとキモチワルイようです

人間の脳って実に面倒くさい\(^0^)/
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
はっぴーへろうぃん
2007-11-07 Wed 02:56
11/06に

10/31にフリマ入り口辺りで看板出して

人気くれなきゃイタズラするぉ(性的な意味で

と書いて放置INGしておけば

人気-70程度してもらえた挙句 Mpkコンボしてもらえたかなぁと

今更思いついたり

間の悪さには自信のある管理人です 

ハン勃ち


なんかすげぇムカツク('A`;

もうALL4で9PT好きに割振らせてくれよ 意味解らんぜネクソン

シュミの初期装備チェック

剣・・・標準-2のソアック('A`;

鎧↑・・・標準-1のソアック(´ヘ`;)

鎧↓・・・標準+1の無駄良品ヘ(゚∀゚*)ノ

さすがハン勃ち 期待を裏切らないZE☆(名は体を現す的な意味で

無駄に良品 半分だけ


飛竜垢に作ったので 丸々装備横流しできる戦士予定

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

管理人の迷走具合を見守るブログになる悪寒\(^0^)/

まぁ押しとけ押しとけー
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
廃チャット 時々狩りING
2007-11-06 Tue 13:39
ロートのZi使ってます

何気なく注意書きに目を通す

最近じゃ キャップの開け方 閉め方まで書くのか(゚益゚;)

なんというゆとり向け 軽油入軽自動車がネタじゃない訳だ


めいぱりんでい

インするといきなり内緒が飛んでくるこの頃

まぞ君から内緒


なんでもいいけど いきなり単語だけ言うのはよろしゅうないね

団塊連中が メシ・フロ・ネル の三単語で生きて

定年後三行半という素敵INGなオチがついてるご時世

舌に油注せ 助詞とか助動詞とか形容詞とか動詞とか名詞とか

そういう名前の油

サプリの癒しING


あぅぅじゃねーよ(^ω^♯)

後ろの後期ベジータの髪型コスプレしてるオッサンがイヤラシイ

ごみちゅぶとメンチさん


妙にハイテンション具合なメンチさん 

空気は読めるけどいらない子 それがごみちゅぶ

ドロチケ+終日倍コンボで大型狙いだけど

あまりにも出ないので祈り出しました なんというオカルティング

呪いのメンチさん


ここはごみちゅぶの一万倍の価値がある(店売り的な意味で

ソアック椎茸に出ていただくしか

呪いのメンチさん2


紳士なイメジ? そんなもん



ゼロがいい ゼロになろう もうまっしろ \(^0^)/

しかし世の中+イメージに-イメージ塗ると

+-0ではなく マイナス過剰となるから困る

ひとのすることにもんくばかりつけるのんきおんななんんかさけてとおりたいけど

じぶんだってなやめるひとのしんじょうりかいしてよゆうしゃくしゃく

かがみのぞいてみりゃむかしとかわらずせおりなかまの

みんなあせかきおどってるおどってる

ちゃっかり墓落とし


おかしぃぃぃねぇぇぇ

ZEROの歌詞思い出しながら狩ってたら見事墓

そういえば

今期間限定で

千本桜のエロィ人たちが手品見せてくれます

手品?


メンチさん曰く 顔が大きくなる手品も披露してくれるそうです

wktkでしたが ソチラは見せていただけませんでした

出合ったら頼んでみようd(゚Д゚*)

メンチさん本性


メンチさん本性2


多対一でフルボッコ\(^0^)/

レイフィング13K


まぁ火力はこんな感じ 13500までもうちょい

細目の底上げが現実的かな

紡144


ちゃっかりLvも上げつつ

20m程度は稼いだのでまぁ満足

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

攻撃一辺倒 実は攻められると即沈む管理人です

そんなガラスの剣ぶり

とりあえず三位目指して頑張りますかな
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
48時間ある土日
2007-11-05 Mon 20:22
土日は会社に26時間インしておりました

その後 疲れのせいか8時間ほど爆睡

お風呂&栄養補給で1時間

そんなハードスケジュールの中

土曜日に3時間 日曜日に5時間夢幻狩りをした私

私はどうも 24時間フルDTです ポロリExp四倍もあるよ

と言われるより 限定的なインのが燃えるようです

実際 久しぶりにかなり熱心に狩れました

ソロビサ封印以降 狩る意欲は日々減退してますので

まぁ助かるといえば助かる

例のハン勃ち君は平日にでもゆっくり育成予定

それにしても皆に意外意外言われるナァ

まぁイメージがた崩れで無駄に混乱させてる訳ですが

一度それなりに頑張って築いたイメージというのは

自分の好き勝手に生きるのを邪魔する場合も多々あるんですよね

それが本当に怖い

今は 幾らでも失敗出来る状況です

だから どういうことが出来て

どういうことが出来ないのか

それを量っておきたい

下ネタは 自分には合わないと思ってますが

合うかどうか 見ておきたい

そうやって色々と気まぐれに振り回していると

誰からも愛想尽かされる可能性も勿論高い訳ですが

人の心を掴めないのは自己責任の範疇でしょう

そうなら無いように精進あるのみ

角度が違うので新鮮味あるかもしれませんね


守らなきゃ保てないようなイメージは

いずれどうしたって消えるでしょう

能力もしかり

常に色んなものを見たり考えたり

高いところにいる連中を見上げたり

いつも イツまでも出来ればいいなぁ


ここは基本 文字だけでカウント稼いでるブログですからね

動画も攻略もしませんし 真新しいことするわけでもない

同じような文体で同じようにしてると飽きられますからね

例えばこれで大失敗して 誰も見に来てくれないブログになって

何も残らなかったとしても

私には こうすると大失敗する という経験が残る

痛い思いしないと学べない子なんですよっと


一日の内最低1時間くらいは後悔しつつ自己嫌悪してる

ナルシストの管理人ですが

自己嫌悪は完全G行為で 自分甘やかすのに必須

後悔もほぼ同じです

よくなんか爽やかナイスなお話とかで

後悔とか意味ねーよとか

kykyすんなよとか

あしーたがあるーさなんて言われたりしますがね


何かしました→大失敗して色々凄惨な事にォゥ(/ ^o^)\ ノゥ

大失敗したポイントを抜き出して反省 多角的に分析して対策

こうするのが理想

そらそうでしょうが

最初のアクションでパー璧な結果出せる

そう踏んでいた私はどうするどうなる?

その自分を居なかったことにしようと

嫌ったり悔やんだりする訳です

それをそこで止めるから無為行為 G行為となる

大事なのは そこで散々自分を甘やかした後

もう一度 立ち上がる事ですよ

でもその立ち上がるのにどれだけエネルギーいるかっちゅう話

それを稼ぐのは精神的糖分の塊 自己嫌悪と後悔

だから

それを

下らん

そう断じれるのは

天賦の才をお持ちの方か

もしくは 何かをやったりするかったるさを知らない人です


自分の微調整という名の言い訳だけが年々ウマクなっていく

そんなこの頃ですが 向上心は失くしたくないですなー┐(-ω-;)┌
別窓 | 考えていたいこと | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
チャット廃人です 本当に極端
2007-11-04 Sun 01:02
蜘蛛の糸 ようつべ

何故か貼れないのでリンク 

学生時代こんな感じだったなと思いつつ

とりあえず この
 

とっもーだちはいないから ノートに猫の絵を描く

とっもーだちはいないから 痩せた子猫の絵を描く


の部分が延々リフレインします それが友達余裕の一桁の私

ぁ 因みにリアでも一桁です 聞いてませんかそうですか(´・∀・`)

変なのは寄り付いてくるんですけどね(゚∀゚)

夢幻狩りしてたらいきなり内緒

こんな時間にインとは珍しい とのこと

とーま君


とーま君2


何という同Lv 間違いなくどっちも底辺です 

まぁ色々あって友録しますた がら空きなんでねwwwwww

聞いてねぇよイチイチ反応に困ること書くなですかそうですか

とーま君3


最近の若者は切れやすくて困る

リッセットをッッと略す人間なんだから

とーまじんぞく なんて まぞとしか略さんだろ 普通に考えろ

まぁ 魔人 投賊 となってるであろう名前を

解っていながらそのまま略す私もかなりアレですが

とーま君4


なんか速攻暴言吐いてきます 怖い怖い

とーま君5


まぁそんなワケで久しぶりに

涙目習得した子を機動

矢車機動中


カリメロハント

涙目TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

10だってのにクリティカルで7K出るんですけどwww

速過ぎwwwダメが全然消えねぇwwwwwww

ベノム1なのに9Kダメとかふくwwwwwwwwwwww

これは火力だけなら143弩er負けてる悪寒\(^0^)/

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

トモダチ?HENNTAI梁山泊の間違いだろ?

と思った人から押していけータタタッ ε=ε=ヘ(´・д・)ノ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
語るに落ちる 略して落語 前もこんなタイトル書いたな 被ると記事消える悪寒
2007-11-03 Sat 10:56
さて公開したハン勃ち王子ですが

別に詐欺するわけでもなく 不正する予定もございません 念のため

本来こんなことは ブログの内容で語れば済むことですが

管理人の精進はいつも足りてませんので gdgdと書くことが


軽い笑いが獲れる との触れ込みが多いですが

実質引く それも ・・・・・・・・・((((((((^ω^;)

ドン引きのが圧倒的に多そうな下ネタ

それはどこまで書けるものなのか

どの辺までが笑えて どこら辺から引くのか

そこら辺兼ねた実験です

米見る限りでは早速ドン引きしていただけたようですが(^ω^;)

名前は

引かれてもいいからインパクト優先にしました

まぁ消費時期は終わってる感じですがね(゚∀゚)ケラケラ

引かれた分を後々取り返していければいいな、と


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

↑ここに参加して 良かったと最近よく思います

意地になって更新したり 

どうすれば 可能な限りスタンス変えずにインカウント稼げるかとか

一ヵ月毎のリセットとか堪りませんね

日々之精進 解ってはいるんですが 中々出来ないことを

やらないと転落出来るようにしてくれてるようなもんです

ありがたい

あと管理人さんの日本語がストレートなのも大好きな点です


とりあえず

管理人は 書いた瞬間の空気が好きなんで

予約投稿はしないつもりでしたが

ここ最近地道にやってみて これはこれでいいなと思いました

時間ある時に3回更新して三日休むより

時間ある時に三回分記事書いて 日毎に予約投稿した方が

バランスとしても良でしょう

そこで 予めご了承願いたいのが

米返信は 一週間以内に行います という点

ここは記事更新して それから前の記事の返信するんですが

予約投稿してる時のは 前記事の分返信とか無理です

余裕を見させてもらって 一週間以内 それで納得して貰いたいトコ


イン>更新>>バナー>>>TB>>>>>アウト

な感覚ですかね ブログネット

そういうワケで 管理人はインカウント狙い

期待してるぜ オマイら

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
シャムシール 寒汁のためにモンニバル
2007-11-02 Fri 16:56
寒汁がモンニバルのコインで

限定引き換えなんだとか

APと攻撃とUGと見た目から考えていらないんだが

シュミとしては持っておきたいけど

50Mとか出せるわけないぜよ\(^0^)/

そんな訳でモンニバルに参戦しようかな

ソドマンで頑張る予定

みなも先生とか千本桜の面々とか紫桜香さんとか見てるとオモロソウ

とりあえず

間違っても一緒にグルクエしたくないキャラにしてみよう

これなんて不正用キャラ?みたいなネタネーム





ねたとはこういうもの


私なら絶対一緒にいたくねぇ\(^o^)/オテアゲ


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

下ネタ自重wwwww

と思った人から押していけータタタッ ε=ε=ヘ(´・д・)ノ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:5 | トラックバック:1 | top↑
開始20ヶ月で使ったリアルマネー計算してみた
2007-11-01 Thu 22:10
とりあえず 開始二ヶ月はノン課金

そっからサクに ガシャ 露店

そして四ヵ月後からアバ

06/03 に開始で 06/10までが 15K円

06/11 ~ 07/04 までで130K円

07/05 ~ 07/10 までに5K円

合計 十五万円也

月辺りのアベレージ7500円課金

特にヒドイ月は07/01~07/04 の三ヶ月 ここだけで10万円

具体的に何に使ったか憶えてない

多分強化の闇と消えたのが半分

あと多分転売( ゚Д゚)マンドクセ状態で金入れた末期状態

そして強化も( ゚Д゚)マンドクセとなって強化買ったと予想

この三ヶ月はちょうど親に学費返しきった後で

どう考えても経済的に余裕が出た月のはずなんだが

精神的には結構やばかったらしく レシート見る限り

この三ヶ月の散財ぶりは目に余る 貯金から足が出るくらい

CDだけで80K円とか 所得考えろといいたい 

学生時代にもMTGに月50K円 CDに月60K円とか突っ込んでたけど

今より所得あったからなぁ・・・

毎日毎日兵庫から滋賀まで通うストレスだと言い訳してみるテスト

そういう意味で 例の升騒ぎには感謝しなきゃならんかもしれんね

あれである意味落ち着いた

ここんとこはMTSでドロ売って生活してます

とりあえず なんか悔しいので

平均月額課金3000円くらいになるまで無課金で楽しませて貰うかね

しっかし

シュミに走ると散財するのはいつものことだけど

ゲームにこんな金使ったのは初めてだぜよ・・・

年間 多くて18K円 オフゲは年多くて三本 ヒドイと一本

ネチネチやるタイプなんでね・・・


とりあえず今月辺りでアバ切れる静寂を紡ぐ弩 略してをぐの

アバ考えにWent My Way様へ



夜合♂


♂キャラで夜合作ってたら

普通にこんなスカしたお兄ちゃんしてる自信あります


アバ課金に糸目つけないなら


P糸目つけないなら こういうのありかなと

特にゴーストは結構いいかもしんない 禍々しさUpで

もっかい砕骨落とせたら買ってもいいなぁ


さてをぐですが

管理人の脳内では ストームブリンガー系の武器本体なんで

駐車場で安置から手裏剣投げて俺TUEEEEEEEEEEEEEEしてた奴か

安置からイラプ撃って俺(ry

安置からレイン(ry

梯子に下げて濡で吸わせしてた(ry

に殺されたD子のボディ使用 という設定なんですが

をぐの次回予告


ガラっと変えて見ました

特に大きなイレギュラーない限りはこうしようかなと


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

極端から極端に走る仙水君のように純粋な管理人を応援しようぜ\(^0^)/
別窓 | 管理人の課金額晒し | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

