-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新パッチの二刀流が中々考えられてる希ガス
2007-10-31 Wed 20:23
新パッチで追加された剣みたいな盾

大きく変更された模様

カタール

カタール



カタールだったもの

シャムシール


寒汁 おっとシャムシールに変更

Ug-3 。・゚・(つД`)・゚・。

REQSTR+60 & DEX+30 補正LUK-1

攻撃-1 魔力削除 物理防御追加

ついで

ドラゴンサクス

ドラゴンサクス


ドラゴンサクスだったもの

ラーヴァナイフ


溶岩ナイフ おっと ラヴァナイフに名称変更

Ug-3 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

REQSTR+75 & DEX+30 

攻撃-1 魔力削除 物理防御追加

これが誰から出るのかは解りませんが 個人的に夢幻の忍者に期待してます

さて

Ug数の減少は当然の調整として 一気にStr賊の時代になりそうです

流通量にもよりますが 長い間の労苦も報われる120↑Str賊さんに

オメ━ヽ(*゚∀゚)ノ━デトッ!

椛でワタクシ三人しか知りませんよ まぁこれから増えるでしょうが

さて

LUK5=攻撃1というありえないくらい単純化した図式で考えると

溶岩ナイフのためにSTR75余分に振るので 攻撃15マイナッス

ここから 初期値の4 

それから最近は比較的装備しやすくなった隆盛で10

すぴげるめんのねくれすで+1 

鎧↑は回避つく分LUKのがいいと勝手に判断して+-0

マントでSTR強化して+8

計+23補正 残り52 約攻撃10分

すると攻撃は5+される計算で 

Ug数考えるとそう無理して狙う話でもない

UG10盾に70%×3で攻撃+6 Ug7で攻撃+5の盾となるわけだし

まぁ単純化しすぎだけどね 後半になればなるほど複雑化するはず

高LvならやはりSTR移行は必須か?

とりあえず 今しばらくはめいぽ盾で様子見するのがいい悪寒

ぁ LUK盾の管理人にはまるで関係ございませんかそうですか

カァーッ(゚Д゚)三( ゚д゚)、ペッ


そう考えると

G爪の強化しつつ黙々とSTRしてきた人らにとっては実に朗報で

LUK系は様子見しつつ移行準備する感じになりそうで

極LUK系は今まで通り攻撃めいぽ盾でガン( ゚д゚)ガレ

δ(・ω・`)ウーン

これかなりいいバランスな悪寒

ただ斬り最強にはなれそうもないけどw

斬りの型別の差埋めになる悪寒

魔の聖以外の底上げと同じような


さて気になる見た目はというと


寒汁装備しゅみれと


普通に危ないおねぃちゃん製造機

それが寒汁

溶岩ナイフしゅみれと


アバン先生!!!!!!!!

ストラッシュクロスとかブチかませそうな雰囲気満点(;´Д`)ハァハァ

交差したところでは通常ストラッシュの

恐らく五倍程度の威力になってたはず・・・

という

何をどう計算したのかkwsk聞きたい五倍ストラッシュ理論

まぁそれを抜かしてるのは

スライムに叩かれても当たり所によっては死ねそうな

HP1状態で世界最硬のオリハルコンゴレムにタコ殴りINGされて

人形ごときに殺される俺ではないとか言い放った挙句

逆にその最硬人形共を素手で破壊しつくした(HP1のまま)

不死身野郎だからどうでもおkなんだが

ジャンプでは主役よりも人気優先なんだぜ(かかる補正的な意味で)

原付Vs承り君の時の承り君の主人公補正が

かわいらしく見えるほどの人気補正 死んだらいいのに^^

メドロア喰らってもナチュラルに復活しそうな不死身具合でした 当時

苦しみぬいて死んだらいいのに^^


アバン先生 途中生き返ってくるまでは大好きでした

ストラッシュとかカッコよかったナァ

その思い出があるんで 真剣にSTR移行検討してます

ただまぁ ボイル海老は変えませんけどね G爪もいいし

チラヌムもカクイイけど

風呂敷とか茹で海老にしか見えないブドー最高です(;´Д`)ハァハァ


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

やべぇDieのDie冒険読み返したくなってきた\(^o^)/オテアゲ

最初チキンカスでしかなかった泡君の心の成長を描いた作品

お仲間に

勇者のくせにDieとか不吉な名前を

妖怪ぬっぺふほふクリソツのジジイに付けられた(´・ω・)カワイソスな子とか

ぬっぺふほふ Wiki

上記述べた是非死んで( ゚д゚)ホスィ…不死身ING野郎とか

回復魔法で必要以上に癒し 癌より悪質な状態にして殺すという

残虐非道な元僧侶とか

出るたびに負け癖がついて

DBでいうところのヤムチャ位置にいたワニ男とか

五十巻辺りの某至高めにう作りの人ぽいDie勇者のお父さんとか

生まれつきのスペックだけで傲慢に生きてたら

たかが人間の前勇者&現勇者如きに何度も苦渋を舐めさせられて

その度に安いプライドを散らしていた不死身なだけの存在が

鋼入りのダン君ばりに己の弱さを認めて以降は

むしろなんで今までクズだったのか不思議な位気高く強い存在に変貌

ただの才能の浪費家だった元魔王さんの心の成長ぶりは

泡君に勝るとも劣らないものがあります

種族的な対立を超えて 前勇者と男の友情してるシーンは

ワムゥとジョセフのような が最も適当な表現のはずなんですが

何故か北斗のユダとレイのような となってしまいます(友情的な意味で


個性的なメンバー揃いの漫画でした 未読なら是非一読おぬぬぬ


ザボエラも割りと好きですがやはり好きさ加減では

フレイザードさんに及ぶキャラは居ません

特に死に際のかませ犬ぶりと三流ぶりとが程よくミキシングされており

アミバ大先生とか 戸愚呂兄とか(;´Д`)ハァハァ

な人間にはたまりませんでした


最初はもう見事なくらいチキンカスだったポップ君が

恋に挫折して才能に絶望して生まれに無念するという苦難を

色々と回り道しつつも仲間の助けと自らの力で成長しつつ

最後らへんは うっかり感動して泣けてくるくらい

格好いい生き様見せるようになります 

とだけ書いておけば良かったかなとちと反省気味の管理人に

一票plz

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
なんという蛮勇・・・
2007-10-31 Wed 14:15
メイプルストーリー漫画化のお知らせ

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

株式会社角川書店が10月26日に発刊する「ケロケロA(ケロケロエース)」(毎月26日発売)
において『メイプルストーリー』のマンガ連載を開始致します。

マンガ版『メイプルストーリー』は、10月7日(日)よりテレビ東京系で放送がスタートした
TVアニメ『メイプルストーリー』の主人公「アル」やヒロイン「ニーナ」といったアニメで
お馴染みのキャラクター達が活躍する冒険マンガです。
アニメとは違うオリジナルストーリーになっております。

-----------------------------------------------------------------
新雑誌「ケロケロA(ケロケロエース)」連載マンガ『メイプルストーリー』概要

発売日   : 2007年10月26日(金)
売り日   : 毎月26日発売
定価    : 480円(税込)
出版社   : 株式会社角川書店
原作    : 『メイプルストーリー』オンラインゲーム
マンガ   : 岩田鷹吉(いわたたかきち)
著作権表記 : ⓒNEXON/テレビ東京/マッドハウス/電通 

※次回第2号(Vol.2)発売は12月21日(金)になります。それ以降は毎月発売になります。
-------------------------------------------------------------

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。

アニメは死にました\(^o^)/オテアゲ

では漫画は?

絵によってはまだ可能性があります

いい加減気付いたろうネクソン

萌え系 せめてカワイイ系だ ぽきもんとかねじもんとかの

解ってるな?

でこの人 どんな人よ?

検索してみた

岩田鷹吉

ハルヒの最初の漫画の時もそうだったが

何故エースは厳しい道を行きたがるのだろう

サイコも終了frg立ってるしねぇ・・・


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

アニメと同じくらいハラハラ感ありありのヨゴレブログに一票plz

別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
失って その重みに気付く愚か者
2007-10-30 Tue 13:17
ねるねるねるね を

練らずに食べてみました

喰えたもんじゃない\(^0^)/


練ってみました

あれ?喰えたもんじゃないんですが?\(^o^)/オテアゲ

ジャリの頃はこんなもんありがたがってたのかと

まぁとりあえずねるねるねるねは味云々より

チープな魔女のカッコしたお婆ちゃんが

安いカラフル電球をバックに ウマイ!!

ってやってるCMが全てですけどね あれ今もやってるのかな


CMといえば

私と同世代の人は エスキモー商品一覧リンク←ここの

Viennettaにかなり思うところある人もいるのでは?

なんか ガイジンのわっかい美人のおねぃちゃんが

すげぃウマそうにそのアイス食べてるCMがあって

なんか名前がお洒落臭いのと 見た目もウマそうなのも相俟って

当時月のお小遣い2K円だった私は なけなしのお小遣い握り締めて

500円(だったと思う 当時消費税未実装)のアイスを買って

思い描いた味とのあまりの落差に思わず泣いた記憶があります

なんてかこう・・・日本人向けのアイスと思えないんですよね

なんでも大雑把なイメージのあるメリケン人辺りが好きそうな

そんな味

500円返せよチキショウ 思い出したらまたムカついてきたぜ/(^0^)\

あぁ因みにその翌日に姉者が そしてその次の日に母者が買って来てました

やはりCMの影響で買ったと申しておりました

そして理想と現実ダイブ違うから その日から半年ほど

家の冷凍庫に同じアイスがあり続けるという状態でした

そして私は 500円の重みを知りました

500円あればコロコロ(管理人はコロコロ派でした)とお菓子買えるじゃんと

弾平の続き読めるじゃんかと

(基本顔面狙いの殺人ドッジだけど 面白かったせいで

ガッコの休み時間ドッジもそれに倣って

けが人続出したという伝説のドッジボール漫画

要はレイザーみたいな人がたくさんいました 消防漫画なのに\(^0^)/

炎の闘球児 ドッジ弾平wiki

イチオウ審判とかもいるんですが 

くにおくんより激しいラフプレイも全くの合法です

ライン間際にいる相手チームの鳩尾に蹴り叩き込んでもノーカウント

あの審判の存在意義 というか 闘球は一体どういうルールだったのかと

今でも疑問は尽きません/(^ω^)\ )


この間コンビニで売っていたので 友人に言って見ると

やはり友人もほぼ全く同じ苦い経験をしていたようで

きっとアレは私等の舌がお子ちゃまだったから解らなかっただけで

本当は超絶ウマイんだよ きっと だって500円もすんだよ?

というどう見ても 

高いもんがいいもん 

の理論で過去を取り返そうとしました 本当にマルクス厨です

250円ずつ出し合って買ってみました 

ハーゲンダッツ買えちゃうお値段です\(^0^)/


マズイはずがない 高いんだから


そう祈りながら食べる私と友人


しかし現実はいつも木枯らし全開 ォゥ(/ ^o^)\ ノゥ な味のヴィエネッタ

せめて・・・あぁせめて

子供の頃の思い出が おいしかったアイス の思い出だったなら

だったなら!!

キレイな思い出にしとけばよかったねぃ で苦笑できたのに!

半分も食べれずに そのまま友人の家の冷凍庫へ\(^o^)/オテアゲ

きっと半年くらい居座るでしょう(゚∀゚)ケラケラ



↑こんなCmだったら絶対買ってねぇヘ(゚∀゚*)ノ



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

やっぱ宣伝は大事だぜ 超大事だぜ

というワケで1クリックョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

とキレイに纏めようと思ったところで思い出した

今日めいぽの話題nothing(/ ^o^)\ ナンテコッタイ

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
SとMってかぽーがいたとして
2007-10-29 Mon 02:21
絶対ウマくいかないと思うんだがどうだろう

だってSから言わせて貰うが

苛めた子が泣いたりしてくれないと歓べませんよ?

Mが歓んだらおいおい舐めんな状態

逆も同じと予想

だからSもMも ノマルくんさんとしか付き合えない悪寒

もしくは完全に折り合うか

しかしそのいずれも出来れば苦労ねぇっちゅう話だよ

とりあえず 天狗センパイ最高です 怪我でいきなりリタイヤとかw


めいぱー

夢幻でのチャット


世間の奴らはどうも弩erの事を誤解しておる

凍らせれるからチャットし放題だとな・・・


真のチャットの味方はかかしですよ


そういえば新婚です そういえば


そういえば新婚です イチャイチャしたいそうです

私はこの時 砕骨+106が出る悪寒に襲われていたので

華麗にぬるー進行しつつ夢幻狩り 

決してツンってわけじゃないんだからねっ!!


結局諦めてハゼ狩へ DTではサメに移行した模様

SE狙いだそうなので

華麗にぬるー進行


たーんふぇいたーん たーんふぇいたーん たーん ふぇーい

おっとみsみs

こんな感じでほぼヌルー進行 あえてヌルー

そういう事してたら拗ねたのか

砕骨+106出せる気がするから今日は狩るの言葉尻捕まえて

復讐かwwwww


残り5分から祈りながら引き金引き続けたけど

出たのは椎茸 ソアック

(#ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

そういえば最近日シュリみないなぁw

あとようやく歯翼ドロ

これで多分コンプ


夜合で青ケンタ


これほどでなかったのだから

青黒でウニ子狙ったら当たるんじゃないかしら

そう思っていた時期が私にもありました

狙い済ましたようにわんさか落ちるドロ

全て同じ 80魔靴

あとは猫まっしぐら

二時間で装備6だからそれなりでしょう

2000個ほどあったETCは強欲タタモに奪われました

どう見てもカモられてます 本当に明日が見えませぇん


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

愛がない故に美しく

美しいが故に愛がある

正に

聖人(セインツ)のみが持つ矛盾

某純愛漫画のヒトコマです

SもMも そういう境地まで行けば楽しいのかもしれませんね

そういうワケで ランキング一位の境地に行きたいな

|∀・)ジー |)彡 サッ!!
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
このブログはログ晒しブログになりました
2007-10-28 Sun 11:45
首だけで動く♂カマキリ見かけた

♀も途中で飽きるなと思うw 最後まで喰えw

めいぽ


メンチカツさんと雑談してました

キノコ神社 世界旅行前だったせいか妙にカオス

雑談PT



リッセット君5


最後のセリフきめぇ ('A`;

リッセット君7


気持ちを遣わすと書いて気遣いなんだという事を

是非とも御一考願いたいところ

要はずらすなwww


設置のゴマ白( ゚д゚)ホスィ… 月椅子( ゚д゚)ホスィ…

そう言ってたら随分な言われよう

リッセット君6


リッセット君8


c⌒っ。ω。)っ....

リッセット君9


:(((((っ・ω・)っ

サラーシテーヤルーlω・)

と言ってみた(もう晒してるが)

リッセット君10


前に精神年齢はかって

ちょうどいい虹のお友達紹介してくれるのあったんですが

私 アラレちゃんでした 当時既に二十歳軽く越えてたんですけどね(*つω`*)

今も微塵も変わってない悪寒\(^o^)/オテアゲ

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

年齢一桁の子とも本気で口げんか出来る

がキャッチコピーの厨臭い

おっとみs

若々しさを忘れない管理人に応援の1クリックをd(゚Д゚*)ネッ!!
別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
CD代は 考えない
2007-10-28 Sun 10:20
CDこうぬー

Beautiful Darkness/TACERE

ゴシック系シンフォニックメタル

割と速め ボーカルが力強く情熱的に歌う割りには声透明

要はうめぇ('A`; つべ置きたかったけど見当たらなかった

まだ無名なんかねぇ・・・


A BENEFIT FOR VICTIMS OF VIOLENT CRIME/ANTI-FLAG

凶悪犯罪被害者に捧ぐ でいいのかな?訳は

90年くらいから活動してるパンクバンド No Paradiseは名曲



↑そのゆべ 是非聞いてもらいたい


バンプの新譜出てたので試聴してこうぬー

Human Orchestra/tacica

曲調と歌い方はハルジオン辺りのバンプ

歌詞はちと違うけど 方向は多分同じ

今後に期待って事でこうぬー

ゆべにはありませんでしたと ニコ動ならあるかしらんが

公式HPリンク←ここで歌詞と試聴可

オオカミと月と深い霧に期待

そして目的のメーデー華麗に買い忘れ\(^o^)/オテアゲ

( ゚∀゚)o彡゚ SOS! SOS!


こいつはホントに協力する気があるのか?/てつくずおきば×TEAMねこかん

解説不要 いいからエアーマン出せと CDで買うから

あぁもう出る?出てる?まぁ見かけたら買おう



因みに管理人の岩男の腕前は

チャージショット実装までカットマンすら倒せませんでした

その程度


結局音楽は技術が好きで メタルにはまるわけなんですが

その技術の集まるメタルでもウマイ下手はあって

下手なのなんてきけねーのが多いんですが

このハロウィーンとメタリカ 特にメタリカなんて

どう聞いたってお世辞にもウマイとは言えない

っつか下手だろぶっちゃけ そう思うんだけど



何年経っても何回聞いても 名曲

こういうのはどっから来てどこに行くんだろうねぇ・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
結局弩と斬りが好き
2007-10-27 Sat 23:57
夢幻で二連墓

ノン翡翠が私のジャスティス行為なんで

気持ちよくマイナス20% さすがHP兜

せめて隆盛だったなら15%で済んだろうに

とりあえず火力厨として言わせて貰うが

夢幻はスナイピング派の希望

143Lv弩erで瞬間最大時給9.6m観測

ロンモチで調子がグンバツな時の五分給×12なんで

実際は9m前後と思われ

惨事の時

イラプかレイフか選ぶ時があった

イラプが主流だった

その方が 楽 効率も↑

だからレイフを選んだ

楽では 決して無かったが

駐車場の平均獲得経験値を超えた

スナイピングは

もう終わってるのかもしれないが・・・

終わってようと始まっていようと関係ない

私個人が好きなんだから もう仕方ない

どうせ170超えたあたりでどのスキルにも振れる

そこまでの向かうべき道が 厳しいかもしれないだけさ

『厳しい道を行く』か・・・

厳しいな・・・・・・

ただし

かにくとをぐだけの道を行く

その道には後続も(たぶん)なく

スナイピングの回転のような・・・

かにくとをぐだけが・・・

『なじむ道』

ピアッサーの火力なんざ見えなくていい・・・・・・

暴風も涙目も関係ない

頼みの細目も消える

オレたちだけの 『気持ちのいい道』だ!


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

どうでもいいけど マウンテン・ティムの漫画で見たら格好いいのに

冷静に思い返して見ると

いいのか?そんな事で命賭け捨てして本当に満足か?

そう思える点では雲のジュウザさんを思い出します


わたしにとっての恐怖はランキングの転落だけです

私が20時間軟禁の仕事から家に帰ったら・・・

微苦笑で1クリックしてくれるだけでいい・・・・・・・・・

そのためならヨゴレブログになるのも怖くはない・・・・・・・

別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
おちおちカレーも食べれない
2007-10-27 Sat 22:56
職場で珍しく ココ壱のカレー食べてました

職員さんが買い出しに行くついでに 全員分買って来てくれたのです

甘口しか食べれませんが(しかもそれでも辛い)

カレー自体は大好きなんです 要は子供舌

そんな訳でカレーをもそもそ皆で食べてたんですが

ノゾミ先輩がふと


こん中にくさや とか鮒鮨とか入れたら 確実にunkよな


一同・・・( ゚ェ゚)ポカーン


玄関前に撒き散らしといたら 確実にunkやと思うよなぁ


どこの新興宗教のイヤガラセですか?

食事中なんですから自重願います


いや今ふと思ってん


思考をそのまま垂れ流さんで下さい 赤さんじゃないんですから


前も言うたやろが 腹にためれへんねん

ためてそこの主任みたく中途半端ハゲになんのごめんやからな


(#^ω^) ピキピキ


あれやろ?毎晩五本ずつ髪の毛抜いて

禿げる 禿げない って占いやってんやろ?

そんなこまぃ事しよるから禿げんねんで


その状況でやるんなら 否定の方から始めないと

悲しい事にしかならないと思いますが・・・


やってへんわぃ(^ω^♯)

誰がそんな虚しいことすんねん


(^ω^)9m


指差すなwww(^ω^♯)


でも! そんなの関係ねぇ!! そんなの関係ねぇ!!


あるに決まってるでしょーがwwwwwwwwwwwwwww


その後休憩 主任さんとの会話


いやぁ・・・

何と言うか 地雷散布機ですよねぇ・・・


そんなええもんか?

ピン抜けて2.5秒たった手榴弾やろ


タチ悪いのは解っててやる事に尽きると思うんですが


まぁ・・・ええよ

シフト頑張ってもらうだけやからな(・∀・)ニヤニヤ


労基に触れない程度になさるべきかと(^ω^;)


大丈夫大丈夫 土日は夜合さんに頑張ってもらうから(・∀・)ニヤニヤ


( ゚ェ゚)


仲間扱いktkr

突っ込みも程ほどにっちゅうこってすかねぃw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やりたい事が多すぎる
2007-10-27 Sat 22:31
この記事書く15時間くらい前

ビックリするくらい思考が破滅的でした

その時の雑考

因みに超絶後ろ向き ザリガニも真っ青です

オマケにかなり痛い内容

面倒なので追記に

そういう内容でいいって人はみれw

|∀・)ジー |)彡 サッ!!
やりたい事が多すぎるの続きを読む
別窓 | 考えていたいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
弩erの未来は何色ですか?
2007-10-25 Thu 13:47
こないだ言われた一言

楽しそうに弩してるよねぇ・・・

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

もう正直終わってる感ありありだろとか

常時思ってますよ

なんでまだこの職してるんだろとか本気で思ってますよ

せめて暴風使いから細目スキル削るとか

スナイピング3秒に1回にしてくれるとかの

大変革ないとマジ無理 

私火力狂で効率厨だってのwwwそろそろ限界っすwwwww

オマケにスナイピング20が3mでも売れてない現状

しかも150↑の弩er最近一人しか見ないんだけど?

海賊の参入で飛び道具が更に増えるんでそ?

更にこれは椛限定臭いけど チートストーリーしてる連中の頑張りで

なんかビサス封印されてるしwwwww

育成サイト様も閉鎖多いし

こんなダメブログにスキル振りを聞かねばならんケースまであるくらい

弩は終わってるんですが

楽しんでるとか ねーよwwwwwwwww


そんな訳で斬りに浮気ING

斬りイン姫


120盾+16攻撃&UG10が実装されたら 値段どうなるんだろ

何故かは知らないが斬りは金持ち多いから またも手に出来ない悪寒

出来れば今の日シュリばりに流通して15M前後になって頂きたいが

ネクソンは斬りと弩嫌いっぽいから無理だろうな

アンサッツ40K


( ゚∀゚)o彡゚ 40Kアンサッツ!

まぁイチオウ投げも濡もDkも持ってるんだから

ソッチに移行してもいいんですけどね 他にもう楽しそうにプレイしてる人いるし

夜合143


そうこうしてると143歳

倍ドロチケット使用で三時間姫狩って装備四つ\(^0^)/

しかも全部店売り水槽品/(^0^)\

DTだったので夢幻 弩er

紡143


華麗にノンドロ\(=ω=.)/

真面目にやる気失せるぜよ・・・他職と比べると・・・

そういうテンションの日にノンドロとか死ねるじぇい・・・

攻撃盾60%ドロ・・・


( ゚ェ゚)

( ゚д゚)ポカーン

まぁ

そんなこんなで明日も頑張るっ!!

気にしたら負けだぜ 色々と

マズジュー


清涼飲料水評論家清水りょうこ先生に触発されて

マズジュー飲んでみるのはシュミです

どすこいは二位 かちナッツは三位

炭酸コーヒーは五位くらいです

札幌のコーラフロートは本年度後期のマズジューとしては秀逸

そんな会話

飛竜予想図


このアバ全部実装されたら飛竜本気出す

でもこの格好すげぃ多そうだぉねぃ 実装されたらw
別窓 | めいぽ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
もっと早く本屋に寄っていれば良かった
2007-10-25 Thu 12:37
最近のお気に入り飲み物

リプ?のフランボワーズハニーティー 甘さと香りがタマりません

カルピスのナチュラッテ 甘酸っぱい(;´Д`)ハァハァ

さて久方ぶりに本屋に寄って

纏め買いしようかなと思ってると

刑事コロンボが (・ω・;)!!!

Q太郎さんじゃありませんが 子供の頃大好きだったんですよね

犯人と決めた人間に対する驚異の粘着ぶりとか

証拠見つからなかったら いかにもありそうな推理で捏造してみたりと

正直に恐ろしい人です でもなんといっても口癖がががが

スイませェん 後一つだけ・・・

ウチのカミさんがね・・・

アタシャ どーも腑に落ちないんですよ

英語をこう邦訳した人 天才です

野球中継が中止の時流れるから

野球なんて概念ごとこの世から消えてなくなればいいのにと

真剣に思ってました


身代金

人のロッカーの鍵勝手に開けんなwwwwwwww

違法捜査自重wwwwwwwwwwwwwwwwwww

本当 大好きですわこの刑事 アリェナーィ(´-`)ニャニャニャニャーィ(゚Д゚)

後に日本でもフルハタって名前で似たようなの始まりましたけどねw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
えふえふなな具合
2007-10-25 Thu 12:02
FF7が10周年記念という事で 三鳥からまたもポーション発売

350ml/200円という値段設定 あれ?ポーションって50ギルじゃね?

そして華麗に缶 予想GUYォゥ(/ ^o^)\ ノゥ

加えて華麗に炭酸 \(^0^)/

あとなんか超絶二枚目補正かかりまくりんぐ なキャラ共

それがラベルされてま

初期の7は好きだったけどこれはヒドイなぁ

なんのかんの言いながら買いました/(^0^)\

こんなドロ臭さの一切無いアリスランドから沸いたような連中が

今現在の流行なんだろうか?何がいいのか理解の外

そう思いながらラベル選別

初期の頃は大好きだったハンターか

スラムの花売りのどっちかにしようと思い結局ハンターに

久々に見たなぁ

思い出して来たよ 評価はこうだった

元神羅のパシリ君・・・興味ないね←(^ω^)9m の過去がなw

パシリの幼馴染・・・6のセリス並みにキモチワルイ

スラムの花売り・・・一番マトモだった希ガス デコ広いストーカいたりで大変

元テロリスト・・・こんな頭不自由な子がリダとかwww

四つ足・・・厭世野郎が最高賢者とか思ってる幸せ君

占い機械・・・カワイかった(*つω`*) 中の人はどうでもいい

元タークス・・・髪切れ

マテリアハンター・・・( ゚∀゚)o彡゚ チマツリ! チマツリ!

星の海フェチ・・・奥さんを 大事に

片翼の堕天使・・・道化 

タークス・・・奇人とハゲと間抜けを統括するのは苦労しそう

若社長・・・大好き ダイヤに跡形も無く消されるシーンとか萌え殺す気かと

ストーリーは大好きでしたよ 

ダイナシ映画が出ましたがね

ビルごと吹っ飛ばされた若社長が実は生きてましたとか

デコ広いタークス統括が実は生きてましたとか

道化に後ろから刺された花売りは実は星そのものみたいな感じですとか

映像はキレイですねとしか言えない逸品

それだけ甦るファンタスティックワールドなのに

神羅社長は生き返ってこない件 

顔のキレイさ加減だけで人気決まってる悪寒

とりあえず7はいいから早いところ

光速の異名を持ち重力を自在に操る女騎士が主役の奴出せばいいのに

しかし↑の性能って仲間も何もいらない希ガス・・・

FFは何処に向かうんでしょうか そんな事思いました

味は普通の炭酸 ツマンネ('A`;

まぁ前回のように自分はアンデッドなのか?

というイラン心配をせんでよいだけマシですかな

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
愛など要らぬ
2007-10-23 Tue 00:30
愛にも色んな形がありますよね

真実の愛とかいう たった一つしかない渇いた愛とか

愛するより愛されたものが勝者という 勝ち負けの愛とか

奪ってみたり与えてみたり育んでみたり

気がつけばそこにあるものだったり

私は帝王病なので

退かないし 媚びないし 省みない

詰まるトコ 愛など要らぬ派

個人的には

連れ合いと別れても ちゃんと前に進める

それが愛のあった証じゃないかと思う次第です

別れてからじゃないと解らないのが難ですがね( ; ̄ω ̄)ゞ

まぁ

要約すると



結婚することにしました 愛はいいけど指輪が欲しいの☆

相手探しが面倒なんでする気は無かったんですがね
結婚すっかw


これぞ正しくDB脳 ォゥ(/ ^o^)\ ノゥ

因みにサカ君のセリフは チチのセリフなんだったっけ?

でした KY

んだ だろ 普通に考えろ

夜合でサカさんとにしました


をぐでも熄でも矢車でも飛竜でも良かったんですが

管理人の名を冠する子にしましたよ 結局

真実の愛とか言われても


なんかこっ恥ずかしい上に狭苦しい愛を誓うよりは 本音トークのがマシだろと

真実の愛とか言われても2


渇いた愛狂厨Uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!

まぁそんなこんなで招待状送りつつ

いつするんです? → いまからやるから すぐこいw

という問答があるほど急に決行

割と来てくれました 皆さん振り回してすいません

来いとか言われるとね


深夜1時くらいだったんですけどね 快く参加してくださった方々に感謝

誓いのキス


まぁそんな感じです ネタに困るといえば困る

記念撮影


中々恥ずかしかった

まぁ二人きりという事態よりはマシ きっと

終わってしまえばいつもどーり

ツンデレは比率が命という話題中

理想は7:3くらいだとか 私は99.5%ツンツンですが

直後の不倫w


不倫とかもねぇ・・・なんていうか個人的なその辺の考え方ですが

束縛はするのもされるのも嫌いでしてね

拘束しても結局欲しかったモノが手に入らない事は学習済みなんでね(*つω`*)

だからと言って放置というのともちと違う

重くするのはいいけど持てなくなるのはごめんこうむる

愛と恋は虹ではアーティファクトの如く持て囃されてますが

何と言うかこう・・・ぶっちゃけシュミだろこんな感情モノ

恋側が感情送るもんで愛側が感情交換するもん という認識

そんな事考えつつw

色々と茶化されました 照れてるとか言われまくったな

後某鍵ゲーでヒロイン亡くなるゲーム

多分私は笑いながら出来ると思いますとかいわれたw

なんかどーも実際の私とこのブログでのワタシはずれてる悪寒

一度私について話し合わねばならんようだw

私だって悲しかったらなくんだぜー?


さて今日の教訓

カワイサは付け焼刃ではなく 日々の手入れ

具体例

なんかまがまがしくね?


髪飾りは同じですが 素体のLvとその後の手入れ具合が違います

違和感ありありですな


まぁ皆帰った後も残ってサカさんとたまりんからかってたわけですが

たまりん5


逆襲のたまりん(ノω`)アチャー


さて本来ならブログで参加希望とりたかったんですが

なんせサカさん仮定の次女で今インが難しいそうでして

今日はたまたま時間合ったので決行しちゃいました

来たかったという人いたらすいません 


それにしても

火狸狩るのに4発とかかかってた時期に

幹部Aに特攻して殺されたりとか

そうやって遊んでた頃をちょっと思い出したり

あの頃はキレーなプレイだったよ本当

今はもう見る影もないですが('A`;

だからこそ初心のままの子に萌え殺されそうになったり

1.5年前の効率とか育成とかわからないまま

アリの巣を縦横無尽に狩ってた頃の感慨に耽ったり

色々と懐かしかったです

正しく柄にも無い事ですが


なんにせよサカさん リアがんばw めいぽで結婚してる場合じゃないと思うよw


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

お祝い代わりに

たまには素直に押してご覧|-`)

柄に無いことするのも悪くは無いんだぜー

たまーになら、ね|д゚)ジー
別窓 | 考えていたいこと | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
チリも積もればなんとやら
2007-10-22 Mon 14:06
てけつはチケットになったのに

プリンはプティングにならないんですね

そういえば

ヨーグルトにマヨマヨ入れるとチーズケーキの味になるそうですが

どうしてもチーズケーキ食べたい時に

ヨーグルとマヨしか無いときいいとの触れ込み

でも

コンビニにチーズケーキ買いに行くだろ 普通に考えて


うn

めいポルポル君

77歳弩erのグレイ君の秘技

ジャンピング土下座


ジャンピング土下座 ハマーさんばりです

ウリ坊から飛び降りつつがポイントヘ(゚∀゚*)ノ

ザビマルw


狸自重www

先日から狩りご一緒する機会のあったGルイさんが四次したとの事

皆さんで大いにお祝いしてました

具体的にはこんな感じ

B-4
カリメロPT解散


(((((((っ・ω・)っ ブーン

ルイさん変貌


聖職者→おのぼりさん ~はぢめてのかんこう~

皆のちょっとした軽いおふざけが集まってこんな凄惨なことに\(^0^)/

元気玉が強かった理由を痛感した次第です

因みに善良な私はほぼノータッチ

千本桜のエロィ人達と紫桜香さん主導の下です この惨状

後から来たメンチさんに見せて感想を求めてみる


それは苦笑?


例えば家族がある日突然こうなったら

1 宇宙人に攫われて色々された

2 気まずい宗教にはまりんぐ

3 学校で粘着のイヂメ

この三つのどれ? って聞いてしまいそう

罪滅ぼしってわけでも無いんですが

この後バハムのクエ手伝いましたよちゃんとw


今日の自由な狩人君

リッセット君3


c⌒っ。ω。)っ....


リッセット君4


静かに泣く→かにく と略す人間に略させるとこうなります


今日のたまりーん

平和的に五目なんぞモソモソ 実は初挑戦 ルールほぼ知らないw

たまりん


(゚∀゚*)


たまりん2


惨敗しますた (#ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

たまりん3


( ^ω^) ・・・エロラてめ・・・

まぁとにかく 記念に五目セットくれるというので

エロラ君が頂いてました 問題はその時


たまりん4


(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!! マジで萌え殺される('A`;

犯罪だろこれ・・・ 

( ゚∀゚)o彡゚ アンサッツ! アンサッツ!

アンサッツイン床屋


煌きは 床に散った 髪の毛達の涙・・・


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

いかんログ紹介ブログになりそうだw

まぁでもあれだよ たまりんがかわいいのがいけないんだよ

という犯罪者思考真っ盛りの所で終わる

↑のバナークリックで 通報です ランキングにですg
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
( ゚∀゚)o彡゚ サイコッツ! サイコッツ!
2007-10-20 Sat 12:55
仕事でちょうど手が空いたのでカップ麺にお湯注ぎ

直後から鬼のよーな忙しさに('A`;

50分後 ポット前 そこには誰からも忘れ去られたカップ麺がありました

カップ麺の賞味時期なんて15分なのに

15分なんて15分前に過ぎちまったぜー

なんて状況すら20分前に過ぎ去りし状況 ォゥ(/ ^o^)\ ノゥ

とりあえず 文字通り カップ 麺 でした 

出来ればノド越しがよいようにスープがあってほしかったです

これはそんな贅沢な願いじゃないつもりだぜ 雲の上の偉い人

割と殊勝な願いのつもりなんだぜ?

紫桜香さん本日22時より結婚なさるそうで・・・

その頃仕事真っ盛り しかも多分忙しい il||li _| ̄|○ il||l 

まぁどうせ人の幸せに素直なおめでとうを言えない人間なんで

行かない方が世のため人のためってもんなんですけど

出たいは出たいんだよコンチクショウ(^ω^♯)

紫桜香さん結婚

オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~


さて何が言いたいかと言うと

リア運脂肪frgビンビンです

それはつまり

めいぽドロ運来てる悪寒

早速恒例のソロピクミン 弩er


青ピクミン25連勝に向けて3


あるぇ~?( ゚д゚ )

青ピクミン25連勝に向けて3 四連勝目


(#゚Д゚) ゴルァ!!

悟りきったような顔のかにくが憎らしい(*つω`*)

そんな訳で夢幻でSDTまでモソモソと

17:45分までで装備一個+攻撃手袋10%

これはいい落ち目具合ォゥ(/ ^o^)\ ノゥ

眠いし諦めて寝ようかな そう思った瞬間

砕骨四本目


サイコッツキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!

ホックホク(゚∀゚*)


海老使いにCC

サメハントしてるとついに友録した某自由な狩人君にいきなり絡まれる(・ω・;)!!!

リッセット君


なんという奔放さ これは間違いなくハミダシモノ(^ω^;)

リッセット君2


とりあえずこの子は一体σ(・ω・`)をなんだと思ってるんだww


サメハント 二時間 装備三個

ここ本当になんか落ちるのか?

暗殺20本が60m切ってたのでこうぬーして見た

貼り付かないォゥ(/ ^o^)\ ノゥ

砕骨で+とはいえ痛いもんは痛いんだぜーo(TヘTo)くぅ

暗殺もKY こんなに無駄に暗殺好きな人間はそういないぞ?

本当に好いたモノからは嫌われる性分です 本当に切ない


そんな訳でリプレのカリメロから強奪Pt

千本桜の篝狐狗狸さん

カリメロ&篝さん


元キーンダガーでの挟撃ヘ(゚∀゚*)ノ

濡まであと3LvのGルイさんとメンチカツさん

カリメロ&Gルイさん&メンチさん


レイ狩りプリは大好きなんだぜー(゚∀゚ )

千本桜の瑠姫羽さんと北條愛菜さん

カリメロ&瑠姫さん&北條さん


氷羅刹で蒼く染まってる敵が新鮮c⌒っ。ω。)っ....

そんな感じで狩り狩りと

あぁロンモチでやってますよ

カリメロアンサッツ


( ゚∀゚)o彡゚ アンサッツ! アンサッツ!

そんな感じで90分ほど

レアドロは墓1回と

アドバンスドコンボ20

mjKY 暗殺20(^ω^)9m

愛しても愛されるとは限らないといういい見本

カリメロPT解散


なんか最近ぐるる機会多いナァ 喜ばしいことですが

ソロが出来ない孤独な狩人になる悪寒

まぁとりあえず 暗殺20目指そうかと

そういうgdgdな思いを纏めることもなく終わる



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ドロ運上がったからってランキング下げるなよ!!

いいか!? 解ってるな!? 絶対だぞ!!?

ラ ン キ ン グ は 下 げ る な よ !!!
別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
図ったような愚かさ
2007-10-20 Sat 11:24
明日朝7:00~8:30までSDTと聞いて、今日だと思ってました

アニメ記念にやるんだから当然明日ですよね


三時間眠ろう

そう思って六時間寝たり

そういう事が立て続けにあると

図ったような愚かさ と書いて愚図というのも解ります 切実に

まぁ当て字らしいですが 当て字にしとくのは実に勿体無いくらい似合う


夜合もね

今海老が+118 軍手+15 なんですが

盾が相変わらずLUK+16なんですよ

この強化によってバキド110から約6 老婆12から約2

攻撃+8状態です

まぁここまではいいんです

ただね 軍手+15とか海老118とか

明らかにオーバースペック 盾と比べて

仮に今の海老と軍手売却して 海老113 軍手12辺りと

盾+16購入したとして

海老-5 軍手-3 盾約+13

あれ? そっちのが攻撃+5されるんですが\(^0^)/

よぅく考えよぅ バランスは大事だよぅ

そうしたほうが大変よろしいと解っていながら

今の既得分を捨て去れない

図ったような愚かさ具合に絶望真っ盛り(/ ^o^)\


ついでに弩erのナッパ的存在ですが

ピオシング20が17mでした\(^0^)/

スナイピング20は行方不明です/(^0^)\


逝ってしまった・・・もう既に・・・

終わってるんだ・・・何をやっても・・・もう・・・

ダメなんだ・・・・・・・・・


いややるんですけどね 一度unkdeadskillと言った以上

なんか使えそうだから使いますなんて言えないんだぜー

ちょっと頭下げて 申し訳ありません 知識量が不足しまくりんぐでした

超絶使えつつ弩erの未来はピオシングが拓きそげなんで

安西先生・・・ピオシング参入したいです・・・

6桁ダメが・・・見たいです・・・

そう言えばよろしいと解ってはいるんですが出来ない


図ったような愚かさ具合に纏わり憑かれます

困ったことに全て自己責任の範疇だったり


どうすればいいか解ってる

どうなるかも予想ついてる

だけど

今の自分を変えれない




消える飛行機雲 僕たちは見送った

眩しくて逃げた いつだって弱くて

あの日から 変わらずいつまでも変わらずに

いられなかったこと 悔しくて指を離す




久しぶりに聴くと泣けるから困る
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メンテがいつもいつもσ(・ω・`)のサク時間と被る件
2007-10-18 Thu 13:45
まぁ・・・別にいんですけどね・・・

ただね・・・ソロビサスは15分前から開始して

サク開始5分で4m経験値だぜーフゥーハハーヘ(゚∀゚*)ノ

な気分を味わえるんですよ

豪血寺の小さなシアワセがガンガン回ってる訳ですよ

そうやって気分盛り上げつつアイコンクリックして

メンテ中だよ カァーッ(゚Д゚)三( ゚д゚)、ペッ

って表示されるのはなんか理不尽wしゃーないですけどw


めーぱーめーぱー

リンク一件追加

ぴえろねっと

斬りブログですなヘ(゚∀゚*)ノ

暗殺とかBsとか攻撃盾とかで四次になってもメルに困る

困った職ですが どんな時期でも安定してプレイヤーのいる不思議


Mp回復セット買いました


買ってみました これかなり便利ですぜ

勝手にmp回復でこんなに楽になるのかと驚き

欠点といえば1:1でHPかMPどっちかしか回復してくれない事と

なんかこう・・・マクロ気分になる事でしょうかw

もう本当に狩りのみに集中となる悪寒\(^0^)/


極光君の事 どう思ってるんですか?


奴隷だね( ゚∀゚ )


とまぁどっかの三つ目の人の名言思い出したトコで

シュミと実益兼ねたソロビサッシング 弩erのナッパ的存在

青ピクミンよりA例とインフィ


ドロチケと欠片変更に合わせて スキル本率上がった悪寒

だからと言って二冊もいらんぜよ('A`;

しかもこの本て 一冊ずつの所持品なのね・・・(;´Д`)ウウッ…

A例 A例 無限 無限 氷羅刹・・・

消費欄拡張させようという企みかねネクソーン

まぁとりあえず

連勝しなきゃって感じで焦ると負けます

落ち着けば勝てる相手

しかし今日はある意味召還よりエゲツナイ

ビサスヒーリング連発('A`;

無敵時間中に接近グイグイされて 気絶→スロー→気絶→解除

1:1→1:1→1:1 (#ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

よく死ななかったもんです

30分くらいかかった気がしましたが 終わって見ると20分

素晴らしい安定性・・・なの(゚ω゚;) ?

かにく余裕顔


かにくの

振り返る必要nothingだぜ!

と言わんばかりの余裕顔がたまらなくかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

その後はたまりんから悪綿棒湧いたとの情報から

エロラとワルメン


邪魔さえ入んなきゃ弩ソロもいけるね 現状ほぼ無理だけどw

こん時も余裕でMPK狙いの某濡来てましたw

ソロ狩りなんてしようもんなら

ばふんウニに突き刺されるのがオチぽ ( ゚Д゚)マンドクセー

因みにノンドロ 細目いーかげん習得させてくれw


まぁ気を取り直してボイル海老使いに

サメ狩りPT


千本桜の篝さんと瑠姫さん 現在試験中というプリさん メンチさん σ(・ω・`)

という五人に 何故か夜合の時はよく合える某自由な狩人さんと

篝さん・・・


・・・(゚ω゚;)  合うたびにアバター変わってる希ガス 篝さん

まぁそんな訳で解除スローある狩場で頑張るプリさんを横目に

深海アンサッツ


( ゚∀゚)o彡゚ アンサッツ! アンサッツ!

どうでもいいんですが ペットの移動速度って本体に準じるんですね

スロー喰らうと極光も下がる('A`;


結構な時間PT狩りしたんですが

落ちたのは苺耳 エムプリス ソアックモス靴 力マント60%

δ(・ω・`)ウーン

あぁもう一つ

メンチさんお墓


( ゚∀゚)o彡゚ 王 大人 死亡確認!

プリさんも同時にお墓 二つ同時とは中々のレア具合

こういう時メルガあって良かったと思いますね

1時ごろ解散

その後も2時までは狩りました 某自由な狩人とw

許可とってないのですが ログでも

Pt解散したのに街に帰らないのかと聞かれたので

サメから欲しいのがあるんですよと

某自由な狩人と


なんでσ(・ω・`)の周りにはtndr君が多いんだ(/ ^o^)\

そうこうしてると狩人君お墓。・゚・(つД`)・゚・。

折角だったので スイカクエの余りを使って・・・

調教!!!


ノリでやった 今は反省している

馬鹿にはしてないんだけど


⌒Y⌒Y⌒(。A。)

とーもーろーく


というワケでお友達が一人増えました

友達は選ぶもんですが 選びすぎな気もしてきた所で終わろうか


m<br />aple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

日に日にドロ運がアゥアゥ ⊂(^ω^;)⊃な感じです

ランキングも最近コウシン頻度低いのでアゥアゥ ⊂(^ω^;)⊃

どうするどうなるチラシの裏

とりあえず クリックしつつ 待て次回!
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
さて どうしたものか
2007-10-18 Thu 13:44
さてこのブログは表示上120%程度の更新頻度ですが

現時点では大体90%弱ではないでしょうか

リアはいつも通りですがまぁ

色々思うところがありましてね

最低限 自分が読み返す気になる程度には面白いブログの書き方

そういうのを考えながら書いてるわけです 最近の熱暴走具合はその辺が原因

本来こんな事は考えずに書けるのがベストなんでしょうが

そこはそれ 運と才能に恵まれてございません

最近は見に来てくださる方も増えてますし

なるべくなら更新頻度は落としたくないんですが

ウマく書けないのが悲しいところ

コンスタントにモノ書きしてるプロ作家先生の凄さが解るこの頃

今後も試行錯誤してると思われます

そういうワケで生暖かく見守っていただけると幸い

批評とか大歓迎ですよー

そんな感じのイイワケでしたっと

|∀・)ジー |)彡 サッ!!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
弩スキル振り 四次編
2007-10-18 Thu 13:20
ちょうどよかったんで自分の考えでも整理してみようかなと

管理人の独断と偏見によるスキル雑考

お断りとしては

育成という意味で見るのはやめるが無難

育成サイト様に行きましょう

何故ってσ(・ω・`)は基本 自分の選んだ道以外は軽視するしw

感情→理論 と来る人間だからねぇ

気の向くままに行動して 後から理由付けするタイプ

そういうのは人にモノ教えるのに向いてません


んじゃ続きに続こうか
弩スキル振り 四次編の続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:2 | top↑
トブヨウニ―――
2007-10-16 Tue 12:15
コウシンしてると読んでもらえるか不安になりますが

コウシンしないと書かなくて大丈夫か不安になります

どう考えてもブログ中毒です 本当にありがとうございました


めいぱりんぐ

リンク一件追加

秀ぴち旅の途中~イバラの赤字ロード~(≧ω≦)b

椛で色々とイベントなどなど 交友を楽しんでおられるお方

ほぼ真逆の方向性のこんな異端ブログをリンクしてくださるとは(((( ;゚д゚)))アワワワワ

姫アンサッツ式


鼠よ回せ(ry

とりあえずこう・・・常時毒効かない狩場で

Bs→シブズ×2→Bsの繰り返しつつアンサッツ狙いしてる狩りなんですが

時給14.5mとか出て黒字でまぁウマイですし 

狩場もイン時間の関係でほぼ確保できるんですが

何故か最近長く狩れないんですよね これも贅沢病ですかねぃ

いや・・・狩れる時は狩れるんですがねぃ・・・

昔みたいに 1日80~100m稼ぐのが普通だった日々はどこへやら(*´-д-)フゥ-3

そんな訳でCC 弩erのナッパ的存在へ

今日はダメSSでも撃破SSでもなく

終わりのない Defenseでもいいよ

君が僕を見つめ続けてくれるなら な感じのパペット君

カカシの硬さは異常


なんだこの絶対防御('A`;

喰らっても精々2100程度なんですよね 防御幾つなんだろ?

SDTはこのまま夢幻でいつもどおり狩り狩り

そして華麗に装備一個 どうやらドロフィーバーは終了したようです(ノω`)アチャー

一度上がったものを元の鞘に収めるのは実に難しいですねぃ

要は不貞腐れました もう夢幻なんて信じない

142歳になりましたが SS華麗にシャッターミス

夜合と並んだのでこれからは両方ゆっくりやって行こうかな


というワケでまたもCC

楓マークと骨のシンボル


毒狩りスタイルが出来つつそれなりの大物狙える狩場へ

敵ながらカクイイのとメルガ切れ起こすと割と死ねる狩場なんで好きです

狩り→謎落ち→復帰するともう人が

Ch変えて驚きました いつから死んでる方こんな人気になったの?

大盛況の狩場でした 前はいつでもガラガラだったやうな気がする

半ば諦めながら回してると

秀ぴちさんと。。。


秀ぴち旅の途中(≧ω≦)b~イバラの赤字ロード~の秀ぴちさん発見(・ω・;)!!!

狩り最中に内緒来たり 鯖超えて会いに来たお友達がいたりと

友達が余裕の二桁未満の夜合とはエライ違いですねぃ

あぁ日ごろの行いの違いですかそうですか(´・∀・`)

ウルセェ!リーチ棒ブツケンゾ!!(ノ゚ロ゚)ノ⌒⊂・⊃

何かと忙しいようですが

今度ゆっくりお話したいもんですなー(*つω`*)


姫の狩り方は上記の通り

骨では先に書いた通り趣向変えてベノム狩りしてみました

ベノンザッパーでもいいし

ベノンウィンザードでもいいね

あぁ呼び方自体どうでもおkですかそうですか(´・∀・`)

ケッo( ゚ロ゚)θ☆⌒o


シブズがタゲ獲り兼Bs気絶解除技に近いですねぃ

サベッジ施毒がエグすぎる

Bs→サベジで気絶解除兼施毒×2体→Bs

骨がアッサリ沈むし黒字 時給も8.4mと悪くはない

ベノンまだ16なのに18Kダメとか与えれたりするし(゚ェ゚`)

骨とBs


元キーンダガーがこうサクサクとね・・・

姫狩りが野良犬みたいな特攻狩りなら

こっちは計算付くで狩りとる狩猟犬

姫が機能美ならコチラは造形美


飛ぶように――元キーンダガー

舞うように――ベノンサベッジ

魅せるように―( ゚∀゚)o彡゚ アンサッツ! アンサッツ!

骨と暗殺アンサッツ


暗殺は30でもないとかなり微妙なスキルの悪寒ですが

紅さと派手さが斬りの華

とりあえず火力とか効率とかは抜きにして派手さに着目

ボイル海老を横向きにしてないのが死ぬほど気に食わないですし

背面時の盾の位置とか納得行きませんが

まぁ全体的にカッコイイし Pt狩りではかなり魅せ技として優秀かと思われます

二時間ほど狩って狩場移動

メンチカツさんと雑談しつつ

サメハント ロンモチで細目20狙いですよ

をぐで行くと出る気しませんが

夜合ならなんとかしてくれる・・・はず(゚∀゚*)

サメから力マント60%


頑張ろう・・・(´ヘ`;)

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

リクエスト通りドロ運が昔に戻ったんだぜー( ゚∀゚)o彡゚

当然君らも私のリクエストに応えてくれるんだぉね?

ケムリとなんとかが好きなところへ連れて行っておくれ((o _Д_)o
別窓 | めいぽ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
キバヤシ親衛隊
2007-10-14 Sun 00:51
りあるんるん


焼きラーメンなるカップ麺が販売されておりました

地球で焼きそばが未確認飛行物体の名を冠してカップ麺として出た時

その時と同じセリフをもう一度言わせて頂きたい

お湯を入れて戻すだけの乾麺で

焼 き ってどういう高度ジョークだコンチクショウ(^ω^♯) 

不良のセリフじゃないが

ソイツ ヤキ入れとけm9(^ω^)9m

アリェナーィ(´-`)ニャニャニャニャーィ(゚Д゚)

ペプシのアイスキューカンバー以来だじぇ・・・


自分に激甘 他人に十辛 な夜合です おはこんばんち


さて寒くなり出す季節とお寒い挨拶でめっきり冷えたところで



めいぷりーる

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

なんか今日はテンション無駄に高いなと思ったm9(^Д^)

ランキングも無駄に高くしてみないかぃ?


ノンアバ雑談


メンチカツさんとここ見てくださってる方とノンアバで一枚

と思ってたんですが私は弩 メンチカツさんは白ひげが残ってますね

G欲望はHP強化の証でございます

狩りする予定が雑談で一時間

最近はそういう雑談が楽しいのが楽しい

何言ってるか解らねーと思うが 

私も何を言ってるのか解らなくなってきたよハンサムなポルナレフ君

そんな訳で閲覧者さんとビサスをもさもさ


斬り投げビサシング


響き渡る

( ゚∀゚)o彡゚ アンサッツ! アンサッツ! 

斬り投げビサシング 撃破


無限20ktkr( ゚∀゚ )

投げの所に時計を行かせないようにするのが中々

体張ってる感じがして?d(゚∀゚d)イカス!

弩ビサシング


その後をぐでモソモソと

因みに二回目敗退 決まり手は3865ダメ爆弾 耐えれたのになぁ・・・

A例30の扱いに困るかにくとをぐでした

まぁとりあえず四倍ドロドロでも

当然夢幻篭りだったんですが

二時間狩ってドロがエスター一個

しかも幻のINT+0品(/ ^o^)\

そうか・・・そういうことだったのか!!

解ったぞ!!!

このエスターソアックが元で 人類は滅亡する!!!

ソアックえすたー


(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

滅亡してるのはお前らの思考具合です 本当にありが(ry 

投げビサシング


久々に集団リンチです 本当に傷ましい('A`;

涙目の速射性にSHIT!

久しぶりにやると楽しいんですけど 弩と比べてしまう癖が抜けないw

制限lvが・・・


ふくろうで見つけたんですが

制限Lvが実に気まずい

軍手+15とか攻撃盾+18とか 焦げ焦げ芋+105とかで

蟹食えしてみたいなと思いました

投げ相手に私TUEEEEEEEEEEEEEE出来る悪寒

ラッキー相手にダブスタでルート獲れる悪寒

あとモニバルと鰤食えでもえげつなそうな悪寒

で これ入手法は?

鉾のレッドデビルに通じるものがあるんですが

放置プレイですかねぃ・・・
別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
王大人 死亡確認!
2007-10-12 Fri 23:10
ボイル海老っぷり

( ゚∀゚)o彡゚ アンサッツ! アンサッツ!

背面アンサッツ


というワケで背中の一枚

左手で所持してるはずのメイプルシールドの位置が明らかにオカシイ

この状況で腕を交錯させるように斬ることの意義を聞かせて頂きたいもんです

王先生 志望確認


HPゲージ0なのに動くリビングデッド

格ゲーでもよくありますけどね(゚∀゚)ケラケラ

王 大人 死亡確認! と同じくらいアテに出来ない

そういえば死者すら甦らせる中国の脅威の医術使いとか出てきてましたが

その割りに現代でも中々定義のゆれるという概念を

ちょっと脈みるだけで瞬間判断出来る辺りさすがです

まぁ99%くらい生き返ってくるんですが( ゚∀゚ )

その意味では男らしさの欠片もなかった気がしますが

まぁ当初ギャグ漫画だったのに気が付いたらバトル漫画でしたという

当時の人気&戦闘至上主義ジャンプでは仕方が無かったのかなと

どうでもおkですかそうですか(´・∀・`)


湧いた姫五匹目で天狗登場しつつぬっ殺されるという惨劇で

85%→80%へ

なんか悔しかったので空き探して上がるまで斬り斬り舞い

夜合142


時給14.5mくらい出てますね ( ゚Д゚)ウマー

ただここに篭るならドロチケはイラネッ(゚ω゚=)ノ⌒゚

素早さ耳70%くらいしかまともに価値残ってない悪寒

まぁマナエリ等消耗品がぼろぼろ落ちて

その意味で気分は大変よろしゅうございますが

その為に月1000P払えるかと言われれば個人的に厳しい


というワケで現状月1000P払ってる子である 弩erのナッパ的存在

をぐはと言うと


青ピクミン25連勝に向けて2 三勝で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


今や装飾品真っ盛りの真紀子タールktkr

店売りしました 350K( ゚Д゚) =3 ゴチソウサマー

60%まで貯めましたが

この後の二戦目で3912ダメのカミカゼアタック喰らって敗退

何が悔しいってHP帽子被って3960HPだったのに完全回復ミスった点です

まだまだ修行が足りませぬなー(´・∀・`)

D2×ドロ2で四倍DTでは夢幻に引き篭もってましたが

珍しく装備すら来ませんでした

まぁこんな日もあるさと慰めるも虚しい

ドロ運の波幅読めたらなー


最近童謡のまちぼうけ状態なんじゃないかと思い始めたところで終わる


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

( ゚∀゚)o彡゚ 王 大人 ワンクリック確認!

ってやろうかと思ったけどそれやると知ってる人が

空気読んで押してくれない悪寒ォゥ(/ ^o^)\ ノゥ

( ゚∀゚)o彡゚ 王 大人 転落確認!

にならんように適切且つ妥当に頑張る所存でございます

別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ばふんウニが突き刺さるんです
2007-10-11 Thu 13:56
この位置で欠片成功


自分の為のSS置き

この位置から欠片放出で設置おk

所で複数個纏め置きすると 皆纏めて飲まれるのね

11個飲まれました まぁ数字打ち間違えたんですが

10個拾えなくなるのかと思いきや 11個纏めて次元の彼方にデジョンデジョン

今頃はギルガメッシュ君の下でしょう

青ピクミン25連勝に向けて2 


127時代は随分コケにしてくれたじゃねーか

σ(゚∀゚は結構根に持つタイプでなぁ

そんな感じで25連勝目指します

一勝目

青ピクミン25連勝に向けて2 2勝


華麗に連勝

とりあえず装備ホックホク

にるちぇん100防具の癖に補正低いわソアックだわで

失笑ものの+1DEX補正 三度笠見習えよmj

幸運マント60%初 A例30ソロでは初

随分気前よかったんで夢幻は諦めました 

私のドロ運はきっとシーソーみたいなゆれ方と予想

詰まるトコ現状ではむしろ アオピクミンでドロ死んでた方が

夢幻で期待出来る分(ry

こういう考え方してる時点で贅沢病ですねはい

落ちるだけでもありがたかったあの頃はどっか遠い所に行ったようです

初心忘れるべからず この言葉が轢死に残ってるのは

それはもう忘れやすいからでしょうと強く実感

紡141


華麗に141歳

スナイピングに振ってみました だって細目まだ300Mとかなんだもん

せめて150Mまで落ちてくれないと無理

理想としては50M前後 後続増える一方だし供給少ないしで

それは無理臭いとは思うけどね

とりあえず今月のサメハンターガン( ゚д゚)ガレ 超ガン( ゚д゚)ガレ

解りきってる事ですがスナイピングは最低25スキルLvいりますね

13ぽっちじゃ使えない使えない やっぱり時代はピオシング一択の模様

というワケでスナイパーの道を進んでみます

あんまいないかんね( ゚∀゚ )

予想通り四時間で店売り装備1.5M分と

魔力盾60%一枚

まぁ黒いからおk

いずれ100Mクラスが落ちる日が来るだろうさ


マスターが悪綿棒発見

とりあえずTAKさんと三人で狩り決行 

悪メンボウ殺し


集合に4分 悲鳴上げさせるまで7分と 三人でも15分かかりません

そらいつ見てもいません罠

んでまー雑談しつつ他CH見に行く?みたいな話ししてると

ウニMPK


ばふんウニに突き刺される('A`)

ラッシュで景気好くお掃除してたらまき沿え

意外と範囲広いぜコヤツ

悪綿棒で+2%してばふんウニで-7%

あれ?なんか色々理不尽なんですが\(^0^)/


骨に46Kダメ


ダダ捏ねて骨ちゅーちゅーさせて貰いました

一時間20%とかウマすぎ

タキオン100個突破


次のジャクムうpイベントでこれ3000個くらい必要にならんかなw


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

もうあれだよね

ランキングクリック願いの言葉と

ブログ本文は別物だよね

少なくともここでは


この文章考えるのに一番時間かかるようになってきてるぜよ・・・('A`;

そんな私に微妙な一票plz
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
ノケモン図鑑
2007-10-10 Wed 21:52
ちょい前の話

母者から電話


あんた、三連休帰ってこんといてよ


はぁ、まぁ特に帰る予定はございませんが どうしたんです?


前言うたやんの 旅行行ってるからね 私らおらんから


何から何まで初耳なんですが


ちゃんと○日に言うたやんの ホンマに聞かん子やねんから


その日私20時間くらい会社に軟禁されてましたが?


あれ?そーやっけ?まぁええわ その日おらんから ちゃんとご飯とか食べや

ガチャ ツーツー


・・・(゚益゚;)

二言で終わらせてんじゃねぇぇぇぇぇぇえ!!!

ちっともよくねぇぇぇぇぇぇぇえ!!!

いつから私だけノケモン図鑑のったんだよぉぉぉぉお\(=ω=.)/

言いたいこと一方的に言うだけならメールで事足りるでしょーが

電話したんだから会話のキャッチボールしようよママーン

お土産よろしくとも楽しんできてとも言えてねぇ

とりあえず、多感な時期なら心が捻くれ曲がりそうな

ノケモン具合です 本当にギザギザハート

まぁしゃーないんでしょうけどね

不定期休日の私に合わせてると見頃の景観逃すかもしれませんし

家族は私以外全員行く場所も日取りも綿密に決めて

好いところをいい時期に楽しむA型らしい楽しみ方ですし

私はというと 財布に万札ねじ込んで

バッグ一つで旧国鉄に入場券で飛び乗り

駅名が面白いからとか面白そうなのがあったからとか

適当な理由で下車して適当に見て回り

日が落ちてから行き当たりばったりに寝床決め

ポッケの万札が消えたら帰路に着く

といういかにもB型思考の旅が好き

お互い、それのどこが旅行?と意見対立するので

折り合い面倒ですしねぃ⌒Y⌒Y⌒(。A。)

あれ?上記ノケモン図鑑と合わせて橋の下子な悪寒してきましたが\(^0^)/

気にしたら負けですかそうですか(´・∀・`)

どうやったら勝ちかは解りませんかそうですか(「;ω;)「
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ファントムブラッド
2007-10-09 Tue 13:39
めいぷりる具合

弩erのナッパ的存在


ソロビサ11連勝でストップ(´・∀・`)

爆弾が目の前に湧いたので→ジャンプで華麗に回避したら

足場に重なってて見えてなかった爆弾にも火が付いてて

BANZAIアタック貰いました 3990ダメージ

ダークスターは既に足場に貼りついている・・・

とぉばっ!!

これで今夜も安心して熟睡されるとムカつくので復讐に


15分ほど壁とらぶらぶちゅっちゅした後は

カカシと2分ほどあっちfrfrこっちfrfrしてました

放蕩者めヘ(゚∀゚ヘ)

ノンクリティカル4Kファントム


ノンクリで4K出るとテンション上がるけど

KBは獲れないからアゥアゥ ⊂(^ω^;)⊃

マタもノンドロ青ピクミン


出さぬなら 燃やしてしまえ ドロ×2チケット

本当に倍なのかと

最近装備すら見かけませんが?

魔力盾30%忍頭


忍頭から魔力盾30%三枚目 +店売り装備1.5M分

ドロドロヘドロ期間限定チケットも

狩場によってはアリですねぃ

ETC+装備だけでチケなし20M稼げるトコ↑からですけど

ハゼも四時間狩ればナッシング高額ドロでも2Mは黒かった覚えが

20日狩れれば40M そこを(メルドロは変わらないので)

1.8倍程度されるとすれば価値ありかもしれませんね

とりあえず夢幻の間は元が取れそうなので買ってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

まぁ狩場とPとよぅく相談汁ってことですねぃ



Exp70%溜めた辺りであやうく-10%するトコでした

珠麟さん(62Lv火毒魔)と武蔵君が金融で狩りしてたようなんです

ログ見てた限り武蔵君がD子とかのタゲ集めて

珠麟さんが火矢でぬっ殺す狩り方?だった感じなんですが

これはいい萌え死ぬセリフ


武蔵君の死んだは言葉のまま 墓落としですが

私は私でォゥ(/ ^o^)\ ノゥ状態でした

開始時期ほぼ同じくらいなのにその純粋さはなんなんだ

これが汚れない心って奴ですかー

1.5年以上こんな金に汚いゲームしてて

いまだ色あせぬその初々しいセリフに

不覚にも萌え殺されるとこでした

珠麟さん 恐ろしい子・・・(`・ω・´)


ボイル海老具合

三連休終わりで皆 体休めるの優先だったのか

いつもより更に簡単に姫確保

しかし私も絶望的に眠くて 寝ながらの狩りとなりました

墓が落ちなかったのは 健気な極光君の頑張りです ペコリ(o_ _)o))

寝ながら姫狩り


久しぶりに姫で赤字 +8%で焼き豚消費数は考えたくもない数

壁に向かってシブズ連打とかね よかったよ誰もいない時間で

どう見てもマクロです 本当にスイませェん

自動回復のせいで殺せもしないから迷惑かけるとこでした

まぁ最近はマクロ探知機がびもに流通してるから

問題なく飛ばして貰えたでしょうが 誰もが持ってるわけではないしねぃ

そんな訳で今日は暗殺0という珍しい結果

20マスタリー( ゚д゚)ホスィ…

マスター涙目20習得


ちょい前の話ですがマスター涙目20習得成功した模様

自分の成功SSは失敗しまくってる癖に人のはウマく撮れるとかもうね

なんにせよ( ゚∀゚)o彡゚ お目で用!! お目で用!!

いつの間にか矢車抜かれてるし 上げるの早すぎですよ・・・


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

アテクシに出来るのはここまで

後は(σ〃'ω')σ らにお任せなんだぜー

ロンモチでグンバツに期待してますよっと( ゚∀゚ )
別窓 | めいぽ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
広がってるようで恐ろしく狭まってる音楽の幅
2007-10-09 Tue 12:46
CD買いました

同人5k円+一般CD9K円

メタルとパンクと電波音

最近同人もボーカル入り増えたねぇ まぁいいんだけど

楽曲だけで聞かしきる実力時代が一気に廃れない事祈る

まぁ こういう電波ソングは気楽に気軽に聞けるからいいね

聴いてるだけで偏差値下がりそうなトコがサイコー



豪血寺の陰陽師と巫女巫女ナースと・・・

どーまんってのはあしやどーまんかなとか思いながら聴いてた時代ナツカシス


普段はメタル聴くのはラスト

ショートケーキのイチゴは最後派(なんだよその派閥)なんです

珍しくメタルから聴きました なんとなく

AMAZING MAZE / AMAZING MAZE

(;´∀`)・・・うわぁ・・・ラビリンスの声の人・・・

と思ったらラビリンスだった

な・・・何を言ってるのか解らねーと思うが

私も何が言いたいのか解らなくなってきたんだぜポルポル君

とりあえず外国産はバンドがガラッと変わったり

創生メンバーが解雇されたりとか普通にあるから困る

厨時代ならいざ知らず そんなんチェックしとらんぜよ・・・

とりあえずラビリンスの預言者聞いてからずっとボーカルのファン

声変わらない限りは着いて行きます ハイトーンで癖のある声(・∀・)イイ!!


Rise Of The Tyrant / ARCH ENEMY

格好良過ぎてどうしたらいいか解らなくなりました

スレイヤーみたく贅肉一切無しの切れ味で抉られるのもいいですが

こういう全身隈なくフルボッコメタルもいいですね 攻撃的で

前作のネメシス



そして今回のBlood On Your Hands



でまぁ昨日買ったんですがこのCD達

アークエネミーばっか聴いてて他の聴いてねぇォゥ(/ ^o^)\ ノゥ

パンクとか良さそうなの何個か買ってみてるんだけどねぃ

ダメだしばらく偉大な敵以外聞けないオカーン

良過ぎるんですもの(;´Д`)ハァハァ

良過ぎるとロクなことねぇ\(=ω=.)/

電波とパンクとユーロとメタルたまにクラッシック

ちょっと見ると幅広く音楽聴いてるように見えますが

実際この中間部にある音楽は一切聴かない聴けないなんだから

実際のトコエゲツナク年々狭くなってます 困ったもの

それを困った事と思えないのが最大の困ったこと
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どう見ても帝王病です
2007-10-07 Sun 12:57
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

相変わらず健闘中

なんでもそうだけどトップになるのは難しいね

まぁこんなヨゴレでもいけるんですよっと 頑張れば

いや押してくれる人いるからなんですけどね

餅2 凭れ2


ボイル海老の夜合

( ゚∀゚)o彡゚ アンサッツ!! アンサッツ!!

夢幻アンサツ


もう休日は姫と骨は探す気にすらなれません

そんなワケでここでアンサッツ

なんかまたびもに変更されてね?隙減ったような?

単に慣れただけですかそうですか(´・∀・`)

ビックリするくらいノンドロ 精々墓一個落としたくらいです

まぁそういうワケでCC


弩erのナッパ的存在

しいたけんw


椎茸が出て舌打ちするようになりました

どう考えても帝王病です 本当にスイませェん

マスキさん限定ドロポーで80Mとか150Mとか付いてた時代が

ちょうどめぽめぽしだした時期だったというのに

月日の流れはザンコックなものです

ぁ 酷さが残るのは私であって月日じゃないですかそうですか

|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン

そういえばこの頃って推奨F耳が5Mとかじゃなかったですっけ?

理由知りませんが 限定だったのかにゃ?

今や95Kかよ~ヽ( ̄д ̄*)チッ なアイテム

ひとーは あいーを つむーぎ ながーら

轢 死 を つ く る

めがーみ なーんて なーれないー まま わたーしは い き る


思い出裏切りっぱなしですね

駆け巡る相場に轢き殺されたアイテム達でした 合唱

そして目先のメルに目がくらみっぱなしの管理人です 合唱

いんだよ!! 過去は過去! 現在は現在なんだよ!! 解れ!!!


アイテムの引き悪い時はCH変えるようにしてます

チャットの時と落ちる時とCH変更の時

大活躍のマップ

夢幻の雑談


メンチカツさんと雑談

この後2:50メンテ開始だったのでそのまま

帰ると同時に夢幻の住人になれる悪寒

ソロビサス部のエースの座も狙いますが


結婚のお誘い一件 ALL+3&HP+60はデカイ

1300Pも折半でやれば中々悪くない件

しかしそこで思いました

どのキャラでするの?

(/ ^o^)\

そして思いました キャラとかステとかPとかあっても

愛とかナッシングですか

アゥアゥ ⊂(^ω^;)⊃
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
パッチ 全体的におk(・ω・)b 所により(;゚д゚)ァ....
2007-10-06 Sat 23:31
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

上位意外と接戦だなぁ・・・

ブログの閲覧者数考えるとインカウント率高すぎか?

とか書くと

あぁそーなんや んじゃオレ押さんでえーやん

そんな流れになる悪寒がするので露骨にけん制しておく

アテクシこう・・・邪道のまま一位とかになってみたいんですの☆

(σ〃'ω')σ らもそういうトコ生暖かく見ていたいだろぅ?

解ってる解ってる んじゃ ほら ねぇ?


姪ぶる話


次元の欠片は一人一個所持となった模様

昨日会議ボサリくれてMTS行ってりゃ

221/100個買占めれたかもしれんのにと思った末期

とりあえず



欠片悪修正


1回ごとにコイツに会いに行くソロビサスとか

考えただけで頭痛が痛いぜよ・・・

ドロ変更とかいいから気楽に気軽にサシでぬっ殺し合いさせておくれ




前半DT30分だけなんとか狩れた

三連休全部出勤frg それは前から解っていたのだが

まさかまさかの11時間延長frg 総計(休憩等含)26時間会社にイン

ネクソンの延長6時間パッチなんて目じゃないじぇい(/ ^o^)\

もうちょい残って残業代稼いでも良かったけども

今から帰ればDT間に合うなと判断して即帰社

それでも30分間に合わなかった時の欝欝気分は異常

なぁ・・・雲の上の偉い人

私そんな不相応な願いしてるか?

結構身の丈にあった願いだとおもうんだぜー?

そんな事思いながらチャッカリこうぬー済みのドロチケ 倍率ドン

それもっていつもの夢幻へ

結果

四倍30分だけイン


日手裏剣来ましたよ 本当反比例するよね リアと

ソロビサス 11回目


まぁ当然コイツのドロも期待していんだよねと

18時ならまだまだガラガラのビサスへ

壁とちゅっちゅさせてました 背面だけどw

もう正直ラブラブぶりが酷すぎて見てられんかった

青ピクミンに勝利11


華麗に11勝目

これはヒドイソロビサスwwwwww

リアでもめいぽでも好き好き大好き光線送ると

その子からは嫌われます(´ヘ`;)


やる気なくして一旦落ち

その後華麗にDT狩り

結果

砕骨三本目


キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!

砕骨キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

の報告してる最中に魔力盾60%&回避顔10%

今日だけで100M↑の収穫 

しかしココ 夜合で来て狩ってても長続きしないんよね

どうもそのキャラの最高率狩場でないと狩れないっぽい

その意味で紡はいいねぇ(((*´∀`)))

まぁなんだかんだで+30%

そしてステ公開

紡140ステ


MH略してメロで攻撃+8くらいされてる感覚

クスパト30と合わせて極悪効果

最低攻撃3800↑くらいからビサス押しクリティカル100%成功ぽ

あと今更なんだけど

熟練度90%でも 最低攻撃値が最大の90%になるわけじゃないのね

最低攻撃値4280くらいのはずがそっから更に90%されてる?
別窓 | 弩 ステータス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
パッチ変更点 気付いた範囲
2007-10-05 Fri 14:24
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

維持するのは大変だ 護りに入るのは難しい

仮に 三位維持にご協力願いますと書いたら

ここの閲覧者さんの傾向から 今まで押してくれてた人らは

誰かが押すだろーとなって転落の悪寒(/ ^o^)\ ナンテコッタイ

つまり火の付いた自転車のように

ただ駆け上がるしかないんだ

だから押そう ね 押して


さて時間ないんで簡単に

米返次回にさせて 会議あと180分で始まる

出会いとか普段の話も次回以降

変更点

スキル変更


ご覧の通り

なんかスキル暗くなるように

でもなんか暗くなるの速いんで使いにくい

点滅もするけど見え難い

名前と体力表示設定


システムオプションからなんか出来る様に

名前&体力表示


擬似MPK気分満開

人が通っても気付き難いかもw

とりあえずこれ結構便利 攻撃しないと出ないけど

欠片拾いなおし不可


これが最悪の変更になる悪寒

次元の欠片拾いなおし出来なくなってます

最低三回は出しなおす私の志望frg

てか欠片バグ修正されてないだろーね・・・?

されてたら\(=ω=.)/

青ピクミンに勝利10


華麗に10連勝

そしてこの後ジャクムで140へ

その辺はまた後日

ではねー

|∀・)ジー |)彡 サッ!!
別窓 | めいぽ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
死金属が 私を癒す
2007-10-04 Thu 17:56
精神的に疲れてる時にデスメタルガンガン鳴らしてると癒されます

歌詞はとても癒されるようなもんじゃないんですけどね(*´∀`)

性犯罪は男の当然の権利

とかまぁDMC並みの微苦笑ものの歌詞のオンパレード

ダークフューネラルは速いし重いし汚い声が売り きっと

天使の肉が突き刺される は名曲だとオモ 

汚い声で えんじぇーふれーいんぺー

とかガナってんのに苦笑せざるを得ません

天使の肉が突き刺される なんて綺麗な景色

天使の悲鳴が聞こえる なんて甘美な響き

訳すと多分こんな感じのはず


ナグルファーとか久しぶりに聞いてました

A Swarm of Plaguesいいね

災厄の蔓延と訳すと予想

歌詞カードからデスボイスを適当な知識で英訳すると

人類なんてノミだぜ 纏めて壊滅しちまえ

災厄に塗れて死ねばいいのに

とまぁそんな微苦笑ものの歌詞がががが

なんでデスってこう暗い歌詞ばっか歌うのかしらw

別に未来への希望を歌い散らしてもいいと思うんだけど

違和感アリアリだからかなぁ・・・

まぁ前にキャッチーな曲でキャッチーな声で

薬物を肯定しようよ みんなでハッピーになろう

とか まぁ おいおいおいおいおいおいおいおいおい

な歌詞を歌ったバンドは有名にならずに歴史に埋もれましたが

まぁ歌詞期待するならメタルは聴かなくてもいいし

メタルは曲に期待ですよ奥さん

ボーカルもそういう楽器だと思うのが大事ですよ奥さん


そんな訳でカーカスさんの

硫酸ドロドロなんでも溶かす

とかの これもしかして音楽?

ヘドロを曲にしたらこんなんになるんじゃないの?

的な音楽聴いてある程度浮上してきました


そんなワケで歌が聴きたくなったので久しぶりにコチラ



何年待ってみても 何も降ってきやしないんだろ?

ノストラ君の予言全盛期に歌った歌です



死後発表された曲 かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

疲れてる時に聴くと泣けます



大好きな一曲 夜合の赤さに影響与えた方の名曲

赤毛の変な頭の中まで 誰に解ってくれとは言わない

枯れてしまった声震わせて ガラクタの歌歌ってた

バラバラな夢抱えた君に ノイズの花は教えてくれた

失ったものは ここで見つかりますか?

夢見た夢は 溢れてますか?




久しぶりに月厨らしいことでも

そういえば空の境界映画化されるそうですね

・・・観にいけるのかなぁ・・・δ(・ω・`)ウーン
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
弩の端くれとして 今後どうするどうなる
2007-10-03 Wed 23:45
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ランキング健闘中

必死にしがみ付いてますよ

その空回り気味に必死こいてるこのアテクシを

生暖かくオウエーンする方法があるんだが(((*´∀`)))

大丈夫 きっと君なら 解ってくれると信じてる


めいぷりゅ

一撃銃殺時代から親分狩ったり

一撃爆殺時代からビサス狩ったり

無理して狩るの大好き

この若さだとやってる人は案外少ないんで

エリートを名乗っても許されるオカーン

そう つまり

弩師のナッパ的存在

と名乗れる時代が来たね

どうでもおkDEATHかそうDEATHか(´・∀・`)


具体的なナッパぶり


お守り代わりに+140帽子被っていようと思って

装備するとアーキ解除

140帽子のSTR+1(/ ^o^)\ ナンテコッタイ

隆盛脱ぐとアーキまで2必要

開始1.5年でもそういう細かい数字把握苦手

数学なんてイヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

あぁこれ算数Lvですかそうですか

ウルセェリーチ棒ブツケンゾ!(ノ^o^)ノ⌒⊂・⊃


青ピクミンに勝利8


まぁとりあえず最近負ける気がいたしません

ソロビサス部のエースを狙おうかしら?

拘束制御解除


100万発以上の矢をソウルとかで代替する能力解除

鞘から抜き身にした気分です

1発40メル 32回のストレイフィングでJタコより赤くなるという

恐ろしい赤さの割りに+4という燃費の悪さを

その身に刻むが(・∀・)イイ!!



今日のギリギリ


あと0.3秒くらいストレイフィング遅かったら

またはノックバック獲れなかったら

間違いなく調子こいて玉砕状態です 本当にスリリング

青ピクミン運はグンバツですね 我ながら


なるほど

飛んで向かってくるって事は

近距離パワー型か

射程2、3歩分

それさえ解れば やり方は・・・

出来ている

青ピクミンに勝利9


消耗品

弩矢消耗量


約4000発 160Kメル まぁ上忍産なんで痛くもございませんが

ドロメルで70K近いのに驚いた

二戦して消耗分

焼き豚・・・150個 225Kメル

筒氷 ・・・120個 262.2Kメル

カキ氷・・・ 40個 152Kメル

Jタコ ・・・ 8個  40Kメル

合計 ・・・   679.2Kメル  

これに二回分のコスモアロー解除代320Kコミでも1M行かないのね

焼き豚があと30個は最低削れそう

あとは気絶 合計4回喰らったのと

解除3回 1:1光線5回

これを0にすることを当面の目標に

最速19分

無駄をなくせばもう1分程度は縮めれそう

カカシ設置キーを忍頭狩り時と変えてたの

忘れて無駄時間食わなきゃとか そんな感じ


めいつー目二枚目


DT前からモソモソと

命中目30% 回避顔10% これセットで落ちるのかと

そして封印魔力+118ドロ

ドロが30M以上落ちる月

絶好調!! 誰も私を止めることはできない


ボイル海老の夜合 のコーナー

天狗アンサッツ


気持ちよく天狗湧いたのでバックジャンプ元キーンダガーしつつ

画面右端まで逃げて DSしつつ位置入れ替えて

( ゚∀゚)o彡゚ アンサッツ!! アンサッツ!!

そう出来ると信じていた時期が私にもありました

出来たのは画面端まで逃げキーンダガーまで il||li _| ̄|○ il||l 

長っ鼻TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

メルガから4Kダメとかねもうね

ひき肉ミンチにされますた(*´-д-)フゥ-3
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
願うだけでは
2007-10-02 Tue 13:58
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

夜折り折り折り折り折り

狂気の速度

イノチヲハコブ


めいぽから逸脱した少し不思議小説不定期連載中なんだぜー

内容は薄汚いんで追記なんだぜー
願うだけではの続きを読む
別窓 | めいぽ小説(少し不思議 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
勝利の為に起ち上がれ!!!
2007-10-02 Tue 12:42
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

( ゚∀゚)o彡゚ ランキングに異物として混入中!!

例えメッキだとしても剥がれ落ちるまでは銅メダルなんだぜー

というワケでメッキの上塗りが必要となるワケだが( ゚∀゚)=3

あえて語らぬよ ただ期待する (・∀・)ニヤニヤ



さてさてめいぷるるる

前にボス狩りでKB取れない時の攻略書いた訳ですが

今回はKBは取れるけど爆弾に耐えれないという何とも半端な時期の狩り方でも

HP3200↑接触耐え用 推奨3600 雷2発持つため

スキル パペット20 ストレイフ30 

メイプルヒーロー10↑ シャープアイズ10↑ ブースター20

スナイピング1↑ (魅せ技&ログ管理用として)

+4弩矢使用なら5000本↑もって行くの推奨

イノシシないなら丸薬使ってでも140移動キープ(管理人はイノシシ未修得

ジャンプは低ければ低いほどいい(管理人は120(゚ω゚;)


この距離が絶対距離


そして上SSの距離を常時キープ

ビシャスの腕で何やってるかは解るので心配無用

ピンクの召還モーションのみ要注意

他は解除も気絶もこの位置なら喰らわない

パペットは可能な限り画面右奥に設置

切れた時の確認はログで行う 常時二行状態に

拡声器が乱れ飛んでる時間でないなら

パペット期限切れのログで埋まって解りにくくなるので

スナイピング待機時間に二連射して

まだスキルを使用できません のログで埋めるの推奨



後退する状況

KBが二連続で獲れなかった時・・・二歩後退してストレイフ


ビサスがヒール使用した時

使用完了してからレイフ二回分の無敵時間発生

無敵時間中に四歩ほど後退しておくの推奨


スキル掛け直し時

ブースター&ソウルアロー ・・・その場でv(*'-'*)oォヶォヶ♪

シャープアイズ ・・・二歩後退オススメ(爆弾未カンストなら10歩↑

メイプルヒーロー ・・・四歩後退オススメ(〃


パペット再設置

ログか1:1光線で切れたの確認したら

右の端足場辺りに設置するのオススメ

アタックチャンス


この爆弾召還モーションで

カンストまでは15歩前後後退オススメ

気絶&解除なし距離ならほぼ後ろには湧かないので

とりあえずモーション見たら場を離れる

そして下段湧き分をレイフでプチプチと

その後はまたチビチビ押して一進一退の攻防に胸をときめかせつつ


ビシャスプラントのゲージが残り僅かになったら

右端の経験値で撃破の瞬間確認推奨

湧いたファントムに一撃レイフ当てて画面真ん中へ

移動140あれば追いつかれはしないので落ち着いて右向きにパペット

その後真ん中から7歩前後ファントムと距離とりつつストレイフ

設置後はパペットに注視しつつレイフ

パペット消えたら ファントムに一撃当ててすぐ反対向いてパペット

以降繰り返し

余裕あれば釣られ移動中にもシッカリ

積極的に攻撃


狙っていくと 大して早くはならないけど

私UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE気分味わえて中々よろしいです

うっかり設置ミスしたらしゃがんでひたすら我慢の子

移動135↑状態でファントムとの距離が3歩分程度空いたら脱出

ファントム君は中々気分屋さんなので急速方向転換注意

まぁ気分屋だから案外すぐ離れてもくれます

久しぶりにパペミス


STAND UP TO THE VICTORY

その向こう側に何が あるのか 誰も知らない

STAND UP TO THE VICTORY

いくつもの墓を迎え いつかコツを 掴んでみせる

STAND UP TO THE VICTORY

その向こう側に何も 無くても 構わないから

STAND UP TO THE VICTORY

いくつもの墓を越えて 勝ち星を 掴んでみせる

STAND UP TO THE VICTORY

その向こう側に例え 悲しみが 待っていたとしても

信じて欲しい

君の 涙を 見たくないから

青ピクミンに勝利7


とか口ずさみつつ待ち

ラストは華麗にスナイ([+]ω・`)ポーン推奨

格ゲーでもコンボの締めくくりには拘るでしょ?

私KIREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE感味わえます

後始末もわすれずにーw


終わったあとは 後片付け後片付け

正直言って この時のアイスショットの爽快感は異常
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
吠えまくる犬は少し厄介
2007-10-02 Tue 11:34
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

三位(゚ω゚;)

どう見ても場違いです 本当にスイませェん

だが譲らんぞ!!!


さてめいっぽ

青ピクミンに勝利4


青ピクミンに勝利5


青ピクミンに勝利6


気持ちよく連勝&気持ちよくノン装備街道驀進中

いいけどよぅ

なんかあるだろ青ピクミン

いい加減スキルとかスキルとかスキルとか落とせよ・・・

紡139


139才

内訳

60%吸い(ジャコモ&骨龍)

35%ソロビサス(連勝中)

5%忍頭(最近ノードロ)

HP+140の兜入手 

運が激しくよければ爆弾耐えるときもあります状態へ

ネクレス+90&犬鼻+120&G欲望+140で約3900HP

まぁ4100まであと10Lv それまではアテにはしませんよっと

忍頭ノンクリティカル四連


クリティカルレスでもD子くらいは狙えるお年頃

忍頭クリティカル四連


ありありクリティカラーだと火ブルいけますなぁ(*つω`*)

まぁ15000~45000でアベレージは30000てトコじゃないかしら


恒例の( ゚∀゚)o彡゚ アンサッツ!! アンサッツ!!コーナー


姫狩り直後にパーノ

白マント

久しぶりに一時間狩って見るかと頑張りました

時給15%もあるのね(((*´∀`)))

カナブン (・ω・)bグッ

邪恕腹斧d(-_☆) グッ!!

ドロ運は忍頭で来いよと悪態付きながらも顔はニヤケます

そして帰って見たその諸能力は

カナブン+32 ソアック (/ ^o^)\ ナンテコッタイ

じゃどばらー +93 超絶ソアック ォゥ(/ ^o^)\ ノゥ

675000メル 業!血!葬!サマーでしたっと

アンサッツ20がこの100倍くらいで売られてたから

後100日あれば買えるオカーン( ゚∀゚ )


アンサツ姫


( ゚∀゚)o彡゚ アンサッツ!! アンサッツ!!

血短剣アンサッツいいなぁ・・・

ボイル海老の夜合 の二つ名が浸透する程度には地道に頑張りたいです
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

