-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おでかけしましょ
2007-09-29 Sat 22:34
めいぽ日記書くつもりでしたが

リア多忙諸々の事情で仮引退中のエロぃ人から

オフ会誘われたので行ってきます

とゆーわけーでー

米返とかは後日


そういえばってワケでもなくて

小説も書いてるんですが中々うpする気になれないまま

書き直し書き直し

ブログもそうなんですが

上げてしまって15分間くらいはアタマ冷やす期間って事で

内容触ることもありますがそれ以降は基本触りません

誤字脱字見て二度としないよう反省するためでもありますし

ここはこうした方がおもろかったかなーとか

ここ時間なかったからって手抜きすぎとか

まぁ自分のためです

見る皆さんとしては不快でしょうが

ご理解&ご容赦くだされ


しかしまー

書いて経験値溜めるしかないのかなー

中々思うように書けません


試行錯誤して自分のダメさに絶望して苛立ってるの繰り返し

まぁ最近はそれを楽しめる自分が出てきたのも事実です

そこらに期待して気長にお待ちいただけると

ものすごく助かります

>何人いるか不明ですが 小説待ってくださってるお方々
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ぼくのわたしの勇者学
2007-09-29 Sat 20:30
時々次元の違う生き物を見かける事がある

見てくれはとても人類みたいだが明らかに逸脱してる

活気ある町並みを歩いていると

年2~3回のペースで見かけれる

私が見つけれるのは 私が心底怖いと思う人間だが

普通のナリした若いお兄ちゃんやおじさんにしか友人は見えないらしい

私はその場にいることすらイヤになるくらい怖くなる

・・・目で判断してるだけだけど・・・


そういう人間をイチイチ確認した事ないがまぁ

多分強者のはず 生まれつき 命に運か才覚を余分に貰ってる連中


今日書くのは個人的に勇者だと思った人間の話

人通りの多い駅の夕暮れラッシュに

両側は剃る気合のいる真性モヒーな髪型してたお兄ちゃんがいた

髪色は真紅

全身くまないシルバーアクセと黒基調のゴス系

一匹狼

目からは気力も体力も充実してる人間の感じ


某北斗の拳でイメージ最悪なのと維持の手間と

家とか降ろしてる時激しくダサいので淘汰された髪型

それを今 別にそういうバンドのライヴあったわけでもなかろーに出来る心

服とかアクセも適度に使われてる感じ

お出かけの際のお決まりの格好なんだろうなと思った


周りの人間の好奇の視線とか

まるで気にもなってない感じ

当たり前のようにそうして歩いてる

ティッシュくらいなら簡単に貫通しそうなくらい

トゲトゲさせてる髪型


私には絶対に出来ないな

余りにも逆風がきつすぎる

そうまでしてその格好をしたいという強い理由があっても

絶対どっかで周りのうるさい嘴に突付かれて挫折する

恐らく20前半と思われるそのお兄ちゃんに

何回そういう事があったかは知る由もないが


そういうのは天から授かる運や

天から授かる才に余り左右されない

少しもぶれない自分 なんてのは

才能や運では持てない

激動の環境でぶれずにいるのは

精神的な強さが必須

強者は運か才に恵まれた 生まれつき強い者 と考えるが

逆境の中でも自分を折る方がよほどシンドイと

我流に進める心

その辺が最近の 勇気ある者


強者には生まれつきなれんかったけども

出来れば勇者の方には成りたいかな

人の意見も取り入れるけど

あくまでもブレずにそこに持てる

絶対的な 私

逆境の中で日々成長させるしかねんかな
別窓 | 考えていたいこと | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
リアルよりめいぽのが多忙でした(゚ω゚;)
2007-09-28 Fri 13:03
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

( ゚∀゚)o彡゚ メンチカツさんも参戦!!

(/ ^o^)\ ナンテコッタイ 転落へのカウントダウンfrgですかー( ゚∀゚ )

最後にいい夢見させておくれよー

具体的には三位に喰い込めるようご支援頂きたいです

要は押せ いいから押せ


なんとなくインして篝狐狗狸さんに会いに

紫桜香さんと140↑の弩師さんとチャットだったので混ぜてもらいつつ

チャットに専念してるとSS獲り忘れるので撮れなかったのが悔やまれます

麻雀の話やらソロビサスの話とかそういう感じ

そしてお二人と友録してもらいました

お友達が一気に2割もフエルワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

そう歓んでいたら紫桜香さん50人満期なんだとか・・・

いいんだぃいいんだぃ少数精鋭なんだぃと呟くも果てない敗北感


アンサツ姫


1日大体5~7%稼いでる感じ

お腹一杯になるまで( ゚∀゚)o彡゚ アンサッツ! アンサッツ!

最近のお気に入りG行為です



扱いに困るETC


黒竜巻とかクリスタルとか金とかダイヤとか巨大手裏剣の扱いに困る

特に金とかダイヤ リアならねぇ・・・

金&ダイヤ&素早さ水晶は夢幻の住人産

ちょい攻撃変更


刻み撃つ 手間を惜しむな 1、2秒

そういうワケでベルも呼ばずにひたすらレイフだけで爆弾処理

レイフで潰した爆弾に爆発とかあったんでね(((*´∀`)))

そういうワケで今回は楽にカンスト やっぱ手抜きはいかんらしい

久しぶりにパペミス


久しぶりにパペお手玉設置ミス

おちょくるのは得意ですがおちょくられるのは激しく苦手

繊細すぐるグラスハートを隠す為のガラスの剣です

傷つきやすいんですよー

傷つけやすくもあるけど|д・)ボソッ

青ピクミンに勝利2


そんな訳で傷つけあう関係も恙無く糸冬 了..._〆(゚▽゚*)




ブラックモア開始


何の用だ・・・・・・・・・?

次元の隙間を塞いでくれるのはありがたいが・・・

『無礼』という行為に相当するんだぜ・・・

人様の部屋に無断侵入するって事はな・・・

をぐ


スイませェん・・・・・・・・・

今・・・クエスト中で急いでいるもので・・・・・・・・・・・

ビシャスプラント・・・・・・・・・次元管理官

ひとつ・・・ごくつまらない質問があって参りました・・・・・・・・・

通路のピエロから頼まれたのです

あなたは先日ルディブリアムの建物内から

『時間』を捻じ曲げましたね?

その行為の目的をお教え願います・・・

ビシャスプラント・・・時空間管理官


・・・・・・・・・・・・・・

『時間』・・・・・・・・・・・・

ああ・・・・・・

なあんだ・・・・・・

そんな事かい・・・・・・

投げソロビサス


をぐ お前のクエストはここで終わりだ

口を閉じてろ・・・・・・・・・

この狭間で永遠にな・・・・・・

ブラックモア攻撃


!?

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


わたしの能力名は『マスター・オブ・ザ・パペット』

攻撃のターゲットは・・・・・・・・・・・・

パペットに『固定』出来る・・・

『蜃気楼』を見るように・・・・・・

『水に屈折する光』のように・・・・・・

私は目の前にいるとは限らない・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スイませェん・・・・・・・・・

まだ今少し・・・

命だけは完全に取らないでおいてあげました

『2秒』あげます ビシャスプラント

質問はすごく簡単で

たったのひとつだけです

『何故時間を捻じ曲げたのですか?』

しゃべりましょうよ・・・・・・

しゃべれば助かりますよ・・・・・・・・・

話してください・・・・・・・・・

さあ・・・・・・

すぐ上にメンテナンス工場があります

連れていってあげましょう


ベッドの上で死ぬなんて期待してなかったさ

オレの心はばい菌マンだからな

帰る所が欲しかっただけさ・・・・・・・・・

ぶっ飛ばされたら帰る場所がな・・・・・・


青ピクミンに勝利3


という脳内しつつ狩

93%だったのでサックリと

紡138


上げました

楓緋色3 2%向上でエライちゃうねぃ(*つω`*)

骨龍グル仮


サプリ/の海さんとTAKさん

それからジャクムで混ぜて貰ってる方とぐるる

時給18~20M 一時間で25%↑

あっという間に50%でした

どう見ても吸いです 本当にスイませェん

マスターにエリクサー提供してガンガンジェネって貰いました

結果

ぐ~るる~るっるっるっるっ

ぐ~るる~るるるるるる~

( ゚∀゚ )ラグィ!!

その後じゃこももも

一戦目1PT50分撃破 兜出たみたい

二戦目三ゲージ目の( ゚∀゚ )ラグィ!!により脂肪

マスタの投げが粘りに粘って

ねんがんの 涙目習得本を にゅうしゅしたぞ

( ゚∀゚)o彡゚ お目で用!! お目で用!!
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
音を楽しむ
2007-09-28 Fri 11:43
最近サプリメントからお菓子まで

明るい治世のお世話になりっぱなしです

ここ三ヶ月で明るい治世に貢いだ金額は想像したくない

多分一ヶ月10K円超えてる(/ ^o^)\ ナンテコッタイ

朝寝起きに飲んでるイチゴオレも明るい治世産だと知ってガクゼーン

休憩中に飲んでるミルクとバニラも明るい治世産だと知ってガクゼーン(´・∀・`)

気がついたらもう末期でした いつものことですかそうですか


なんか色々たまってたのでCDをジャケ買い>オタの穴&メロン本

年齢的にアゥアゥ ⊂(^ω^;)⊃な時はあれほど18禁にご執心だったのに

今やそっちのに目もくれずに同人CD&ゲームコーナーだけチェック

色んな意味で大丈夫かとw

CDだけで10K円分 一枚1500円未満のばっかだから7枚↑かな

さっと流して聞いて耳に止まらなかったら次へ

そのままケースにジャケ買いCDとして保管されます

プッチ君のトラクターみたいなもん

たまーに聞き返すコーナー

アホかと思われるかもしれませんが

学生時代はCDだけで月50K円とかの時期ありました

それに比べれば今はすさまじく変化したんですよっと


耳に止まったの

東方夏風一過/ししまいブラザーズ

ツインピアノアレンジ

消防の頃ギターが大好きで ギターさえよければそれでよい時期でした

そして今はピアノが大好きで ピアノさえよけ(ry

全体的に早めなんで速度狂でも聴けるとおも


STG×STG/Cool&Create

ジャケじゃなく内容買いした唯一のCD

ゼビウスとファンタジーゾーンのアレンジが聴きたくてこうぬー

しかし一番好きになったのはエスプレイドでした

いんだよ! 音楽との出会いなんてそんなもんなんだよ!! 解れ!!!

そんな訳でエンドレスリピートで流してます

多分聞き飽きるまでそうしてます

三日間くらい

その後恐らくようやく100曲くらいまで復旧したお気に入りの中にとうぬー

昔の5000曲とかの時期にはもう戻れないなー(つд∩) ウエーン
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
深海で塩麺食べてるのかと思うと血圧が心配です
2007-09-27 Thu 21:41
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

9/26で1回ランキングリセットしたぽ?

それはつまりこのブログが3位以内に入れる大チャンスですと

何をすればいいか・・・解るね(・∀・)ニヤニヤ

私は(σ〃'ω')σ を信じているよ・・・



ジャンピング夢幻


跳ねて距離詰めながらストレイフィング

上忍の確殺率90%超えてれば便利だと思います


倉庫前で2回 ラーメン屋で1回

忍耐中に1回 そして夢幻中に1回

計4回上げ逃げされました 上げるほうしんどかったろうに

夢幻で上げ逃げ


100番獲られちゃいましたね⌒Y⌒Y⌒(。A。)


姐御終熄


大親分の情婦(と予想)である姐御さんと肉体言語でコミュニケイト

1 押し 2 押し・・・

の古式ゆかしい恋愛マヌアルに乗っ取って集団でごり押し

6分しない内に陥落しましたビバ極道の女

青ピクミンに勝利


やっぱ最後はスナイピングで静かに沈めるのが好きですかね


もの凄く久しぶりにグル狩り 弩

千本桜の篝さんと瑠姫さん

メンチカツさんとの四人狩り

一番下でドブさらいしてまひたw

湧きがものすごくいいのとドロ率が向上してるにも関わらず

店売り装備のみが落ちるというねw

サメ臨時PT


あぁ墓は落ちましたよ 私じゃありませんが(((*´∀`)))

久しぶりに時間を忘れて長期狩り出来ました

いや長期狩り自体はいつもしてるんですが

その間時給がどーたら狩り方がなんたら考えてるんですよ

今回はもうひたすら目の前のアゴシャクレてる蒼いの狩る狩る

楽しかったです またョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

姫にアンサツ


( ゚∀゚)o彡゚  アンサッツ! アンサッツ!
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(`・ω・´) シャシーン
2007-09-27 Thu 13:42
久しぶりに家に帰ると姉者が子供の頃のアルバムなぞを探しておりました

なんとなく手伝う

発見されたアルバムを見て心底思ったこと

見るんじゃなかった('A`;

これはヒドイ黒歴史

素体がそもそもよろしくないのにおかっぱヘッドとかマジ欝

あとスタイルもよろしゅうないのにマッパとかマジ欝

今ならどう考えても18禁です 親もそんなんとるんじゃねぇ


姉者も私も写真嫌いだから12歳以上の写真は殆ど無かったけど

私は6歳まで 姉者は5歳くらいまで

写真映りヒドイヒドイ

写真撮る行為が理解出来ませんて顔満開

遊園地の遊具に乗ってるのに笑顔じゃなくて不思議そーな顔

たぶん親御さんに笑ってーって何回も言われたけど

なんで?

ってなってると予想

さすがに6歳くらいになると空気読んで笑ってるものの

所在無げ

10歳以降からそれはもう写真の数自体ない

親御がこの辺りで諦めたんだなァと思います

そういえば免許更新以外で写真撮ったの成人式で最後だわ(/ ^o^)\

めいぽと違って素体の問題がががががー

あと対人スキルの問題も

はいはい半ひきこもり半ひきこもり


STEER BALL RUNの13巻出てたのでこうぬー

ジャイロ君の親父さんが妙に人間臭くなってちと残念

だって結局ウェカピーポ君を国外脱出させたのは

(^ω^)9m の感傷じゃん

そいでその感傷で見事ピーポ君はテロリストになって

祖国に復讐しに来て息子君とやり合うわけやん

その辺解って息子に感傷持つなってのも解るんですが

オマエ、自分にでけんかったこと子供にさせよーなんざ

蟲よすぎねー?

いや気持ちとかも解るんですが 解るだけに人間臭い

親父さんは最後までストイックすぎて

私生活の想像出来ない人であってほしかった

ピーポ君もなんかストイックだなぁ

親父さんとはその辺の気があったのかしら?

頭痛が痛い並みに変な日本語だけど

無駄にストイックな人ら多いねこの漫画 いや心底好きですが

ヒマラヤ雪男の涙をやってる男と完全スルーピーポ君とかサイコー

話とかそういう日本語使うべき所を世界で置き換える

萌えキャラ路線が売り物だった悪寒のマイク君の死に様(;´Д`)ハァハァ

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
イノチヲハコブ
2007-09-25 Tue 14:08
矢車編更新

前話

夜折り折り折り折り折り

狂気の速度

戦斗シーンがウマく書けない_| ̄|○

汚さ加減は変わらずつか酷くなってる悪寒

普段のブログよりさらに人を選ぶので追記に書きます


|∀・)ジー |)彡 サッ!!
イノチヲハコブの続きを読む
別窓 | めいぽ小説(少し不思議 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
黒と赤で構成されております
2007-09-25 Tue 12:06
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

とりあえず 押してみろ 話はそれからだ

⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ


日五枚目~


五枚目五枚目 一枚20Mだとして100M 砕骨200Mで

既に300Mですかそうですか

ハゼが1日3Mだとしても100日分ですかそうですか

実はドロ運上がってるんじゃねぇの?

そう思って行って見ました 400Mとかでも売れちゃったりする本目当てに


久しぶりにサメレイフ


2~3発で沈むんで狩りやすいのなんの

因みにドロは90賊靴とイチゴイヤリング

やっぱ夢幻で稼いでその資金でSEかねぃ・・・

だって私は夢幻でひたすら狩るほうが性に合ってるんですもの


とりあえず稼いだ資金を元に最近相場がた崩れの空蝉20なんぞを

空蝉20成功


これで空蝉天舞の可能性向上

ベノムも30にしつつフェイク30狙ってたらあれだね

暗殺用にとっておけるのはいつの日か(/ ^o^)\

というより何より楓 弘君にも振らなきゃなんだぜー

んでまー今後の育成方針なんぞをモソモソと妄想しておりますと

素DEXと制限ステなしDEX強化品合わせてあと素DEX+5で理想の状態に

というワケであと1Lv上げるのが楽しみに

とりあえず緑色で気になってた50賊靴を80闇靴に変えました

攻撃盾も欲しいけど値段の次元が違うからねぇ・・・

とはいえ

熱帯魚から海老に武器変更した甲斐あって地味に伸びました

具体的には

サベジで3Kのある生活


姫に3K出る生活

やっぱゆで海老いいですね 見た目がw

色合いも(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

どっからどう見ても不審者です やばすぎて逆に声かけられないくらい

最終回二話手前くらいでどれだけミジメブザマな死に様になるか

考えるだけで(;´Д`)ハァハァ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ほ ほ え み の ば く だ ん 
2007-09-24 Mon 19:50
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

押して損はないんだぜー( ゚∀゚)o彡゚

ロンモチで得もございませんよっと(/ ^o^)\


回廊の忍ごみ 肩がぶつかって 脂肪frg

夢幻の墓



果てない異次元 BOMBがビュビュンと 脂肪frg

勝ったり負けたり


どっちだろう 泣きたくなる 場所は

二つ ○を つけて ちょっぴり弩er


今まで何回 ざまぁwww と元気に 喚いただろう

二度目もスナイピング連勝


今まで何回 次こそ・・・と虚しく 遠吠えただろう

勝ったり負けたり


どっちだろう 比べて多い 数は

中に = 書いて ちょっぴり 弩er


まぁそんな感じです いいからさっさと復帰しろよH×H

ビサスにアイスショットは・・・


ビサス爆弾にアイスショットでいい感じの誘爆

そう考えていた時期が私にもありました

ガタイがデカイせいか 上段の爆弾も一緒に破裂しちゃうので自重

これでカンスト時間3分以上短縮出来たから笑えない


勘違いしてる奴が多いがソロビシャスは道楽じゃない

弩erの瞬間最大時給を爆発的に増大させるエサなのさ

プラントまで20分ギリ


案山子やベルに依存して120%のチカラが出せる・・・

それが弩erの強さ・・・・・・


まるで関係ないけどやっぱ何年経ってもお兄ちゃんが一番好きだわ

弟君に オレは品性まで売った覚えはない

と力いっぱい吹き飛ばされるシーンとか最高に萌えるんですが
別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
息をするのも面倒だ・・・
2007-09-24 Mon 19:19
またも三連休だったって出勤するまで知らなかった

知らないままでいれればいつもどおりの欝月ですんだものを・・・

知ってしまったら逃れられない

早く仕事終えてサク24時間満喫させてくれと思いつつ

野球中継よりヒドイ量の延長戦に巻き込まれる('A`;

結局20時間くらい労働 明日も出勤やっちゅーねん

いつ寝ればえぇねんなー


そんな感じで初日の出勤出勤

雨の降り始めと止み始めと降り始め

さすが110Km超え通勤を一年やってるだけあって珍しいもん見れたわ

しかし今猛烈に眠いからどうでもいいなと眠ってしまったのです

肉体的&精神的に疲れてると

後々きそうなダメージの話が出ても気にならずにすむ反面

こういう素直に感動出来そうな話にも気になれないから困る

これが息をするのも面倒だ状態かと一人ごちていたのだが


終わって帰る途中途中

隣に座ったわっかいお兄ちゃん

なんか小さい声でブツブツ言ってる

妙に気になったのでちょい集中

なんか元国鉄の車内放送先読み放送してるよぉぉぉぉぉぉ('A`;

なんだよこれ車掌さんの罰げー?

それとも末期の鉄?

自動ドアの開閉音まで再現しつつアナウンス絶好調

あぁもう寝れやしねぇ・・・(;´Д`)ウウッ…

何と言う変わり者 何と言う悪目立ち

きっと私もこんな感じの変わり者なんだろうなぁと思いつつ

面倒な人だなぁと思われるのが面倒だとなって久しいので猫被る

ビバ毒にもクスリにもならない人

そんな理想の自分を思い描いていてふと我に還る


そ れ な ん て ヨ シ カ ゲ 君 ?

結局私は末期のジョジョerから抜け出してないのね

いや抜け出す気も皆無ですが

とりあえず頼みがあるんだ すごく遠い目をした車内放送トレース君

察してくれるととても助かる

そんなに難しいことでもない モチロン止めろなんて言う気もない

ハンズフリーのイヤホンと携帯持ってくれ

それだけで随分と楽になるんだ>周りのみんな

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
それ流行ってるんだっけ?
2007-09-23 Sun 12:47
めいっぽ

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ヘドロ塗れでもいいから一票plz

あとちょっとで三位なんだぜー



勝ったり負けたり


最近は勝ったり負けたり負けたり負けたり負けたり勝ったり負けたり負けたり

苦戦苦戦



紡137


まぁそんな訳で忍頭狩りは変わらず137Lv

30%命中目と60%知力目 なんか書が落ちる日でした

あと列島 コイツラこんなのも落とすのねw

クスパト30(*`・ω・)ゞぉぅぃぇ♪

めぷひろ10まで頑張りますかな

5%底上げでKB率上がればいんだけど・・・>びさっす


りーあーっるぅぅぅぅぅ

いつもどーり休日出勤 いや休日概念がないからこの表現はtdskないけど

出勤した瞬間に主任さんから一言

ごめんな・・・なんていうか夜合さん・・・ごめんな・・・

・・・(^ω^;)

ぁー。

流行ってるんですかね?


(*'ω'*)......ん?


その、出勤直後に回れ右して帰っていいですかって状態に人をするの


あぁ(苦笑)


(やっぱ主任さんまで出回ってるのかあの映像_| ̄|○ )


いやね、ほら・・・シフト決まる時期じゃないですか


そうですね


詳しくはいえへんけど・・・ごめんな・・・オレからはもうそれしか言えんわ・・・


(゚゚ ;)

・・・給与明細に見合う範囲で頑張りますんで ご心配なく


なんか色々現場で起こってる懸案を会議室で事件にしてる人らが

まぁとりあえず色々といってきたらしくまぁシフトにも影響がががが

んでまぁその隙間埋めに便利に使いますよ状態らしい

残業+手当て付くからいんですけどねw

まぁ中々そういう下っ端だけじゃないらしく色々それも言われてる模様


ノゾミ先輩見習って

なんやワシの決めたシフトになんの文句あんねやぁ 

文句あんならおまえが全部決めるかぁ

くらい言ってみては?

とやや冗談めいて言って見ると


ほんまになぁ○○○かおまえら○○○するぞ○○○○○○○(過激なため伏せ)

以下省略

くらいは言うたほうがええんかなぁ(*´∀`*)ゞ


いやそれはやめたほうがお互いのためってもんです(^ω^;)

たまってんですねぇ・・・(゚∀゚)ケラケラ


(´ェ`*)ネー (;-_-) =3 フゥ


あれだ

若い頃は結構(消防時代)出世とかしてぇなぁって思ってたんですが

ダメだ

今は

吉良さんの

ふん・・・川尻め・・・ペコペコしやがって・・・そんなに出世したかったのか・・・

気苦労のほうが多いのに・・・・・・

がリフレイン
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
歌いたい歌も歌えないこんな職場じゃ
2007-09-21 Fri 13:47
三連休働いてた時の話


ぁー世間様は連休気分満開だってのに通勤とか欝だぜぃ

そう思いながらの出勤 よくあるから困る

それにもう慣れてるから困りすぎる


職場に着くとノゾミ先輩が待ってましたと言わんばかりの顔


おはようございます カッターナイフさん

そして鳴り出す携帯ムービーのホルモンの包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ

原曲+5のテンポ ライヴVerで歌ってるのがシッカリ撮られてる

何この羞恥プレイ


えー夜合さんそういう人やったんやぁー(・∀・)ニヤニヤ


勘弁してくれ('A`;

折角一年かけて築いた無言キャラのイメージががががが


すごいやろー これ絶対ワシの事いつか刺しかねんで

なんせカッターナイフさんやからなぁ(・∀・)ニヤニヤ


|∀・)チネ! ( ・∀・)=p ビッ!!

つうかなんすかその趣味で死なない程度に手首切るのが好きな人みたいな

イタイタしい名前は もしかして新手のあだ名にする気?


夜道帰る途中 赤信号無視して渡ってたら

途中でいたパトカーに

信号赤ですよー ちゃんと待ってくださいねー

そう言われておとなしく待った私+3人と

何事も無かったように悠々と歩いて渡りきったノゾミ先輩


ちょwww警官めっさ見てますよ?


ぁー?なんでワシが一度歩いた道引き換えさなあかんねやぁ?


法治国家のルールだからっすよwwwwwwwwwwwwww

権威と権力には流されるのが人生楽するコツです

その両方持った桜の大門にメリットなしデメリット塗れで

ふつーに歯向かうよりは頭下げて信号くらい待とう(*´艸`*)


そういう行動のほうがよっぽどカッターナイフさんかと思いますが

とは言ってみたものの ノゾミ先輩の普段の行動も相俟って

まるで意外感なし

私の場合は普段と印象違いすぎてとりあえず悪目立ちしてると


今私がしなきゃならんことは昼休みに他の部署に

このムービー配りに行こうとしてる人をどうにかして止める事

まぁ無理だった訳ですが( ゚∀゚ )


途中8時間ばかり長期休憩あったので

寝てもよかったんですが

ジョイパ持ち込んでめいぽネカフェからしようと思ってました

近くにないか聞いてみる・・・


この辺にはないなぁ・・・


この辺=車で30分以内

やる気のジョイパが空回り(/ ^o^)\ ナンテコッタイ

お日様があるうちに自由時間あるのは初めてくらいなんで

とりあえず辺りを散策してみることに・・・


オニヤンマとか普通にいるよ・・・

大型スーパーで休憩しつつ思ったのは

蟲多い

移動は最低チャリ

でもチャリ乗れない悪寒

厨房の頃乗れるようになって

余りにも嬉しくて

そのまま40kmくらいチャリこいで遠出して

往復して以来チャリはもう見たくもない

親御にも怒られたなぁ・・・

そんな事思いながらの仕事日

因みにアホみたいに忙しかったので

仕事中のことは殆ど憶えてませんw

特に最後らへんの3時間くらい記憶がないw

仕事はちゃんとしてたっぽいんですが・・・

・・・妖精さん?(゚ω゚;)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
楽園に行こう楽園に行こう
2007-09-21 Fri 12:31
Maple-blog.net めいぷるぶろぐねっと

五位( ; ̄ω ̄)ゞ

・・・これは・・・生まれて初めて三位内狙える位置なんでは・・・?



メンソールのタバコ持って 小さな荷物で

楽園に行こう 楽園に行こう 大きな船で

僕らは大事な時間を意味もなく削ってた

なぁなぁ のナイフで

紡136


そんな歌が廻りながら136Lvへ


レイフ10K連射


レイフ40K超え(゚ω゚;)

クスパトTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

後3PTで攻撃1上がるのみなんで後回しでもいいんですが

超絶お世話になっとりますので30振り決定

MH10→スナイ([+]ω・`)ポーン10→SP20タメ(細目用)→ベル9

予定 あくまでも予定 そういうの考えてる時が楽しい


チャット中雷魔みたいな忍者から雷(残600HP)→

静かに泣くが筒使用(残2600HP)→

忍頭接触の危険ががが(残2600HP)→

そうだ隣のマップに逃げ込もう(残2600HP)→

気分はイルーゾォ

あと一回だけ あと一回だけ接触に耐えられれば

マップを切り替えて回復して逆襲に行けるのによぉぉ~

かにくとをぐ 最後の力をふり搾れぇぇぇぇぇ!!!

接触(残HP40)→移動(ダメと同時にアクションのためペット回復キャンセル)

や・・・やった! これで後は焼き豚連打すれば・・・

ぴゅー

夢幻の墓


(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

せ・・・せっかく接触にも耐えたってのに・・・

狩場を失う覚悟までしたってのに・・・

なぁぁぁんだってぇぇぇぇ!!!

うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ

隆盛状態とはいえマイナス7%はこの時期キツイじぇい・・・

日シュリ四枚目


日シュリ四枚目 真面目な話ここの日ドロ率高すぎ

魔力盾30%も出たんで狩れば狩るほど黒字なのが怖い

Jタコなし親分10K


Jタコなしでも案山子設置する間もなく親分ぬっ殺せる

90台の頃が嘘のようです

アタックチャンス


レイフ射程ギリギリから撃って

召還エフェクト視認したら問答無用で反対に逃走

繰り返しで案外簡単にカンスト出来るのが魅力

因みにこの時はカンスト状態だったので気にせず乱射

ほぼ押せる状態だからかなーり楽


青ピクミン戦

途中でJタコ切れる

残りゲージ7cm


こんな距離 めんどくせぇー 突っ切ってやるぜぇー!!

とまぁ仗助君ばりに息巻いたものの要は5000メルケチっただけです|д゚)サーセン

アオピクミン案山子なし


筒氷の消費が100個切ってる

うめぇ(゚ω゚;)


さて昔メガネに目がねぇという記事書いたんですが

珠麟さんが気を使ってくれましてね

攻略本についてる優等生メガネ贈ってくれたんですよ

そういうワケで夜合につけてみました

髑髏眼帯の下公開するのはこれが最初で最後にしたいもんです

B-4

夜合140ステ



あふ たー

夜合優等生メガネ


いやぁww

夜合のコンセプトは

最終回二話手前くらいでラスボスよりヒドイ死に方する悪役

なんですが

イメージがた崩れですねぇc⌒っ。ω。)っ....
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はぢめてーのー れんしょうー
2007-09-20 Thu 13:30
Maple-blog.net めいぷるぶろぐねっと

まだ登録数二桁の今しかないんだぜー

一桁ランキングって夢を見させておくれよママーン( ゚∀゚ )


射程忍頭


親分と同じで射程ギリからしか攻撃してこないモノグサ野郎なんで

モーション視認してちょいずれるだけで回避も可能

細かく被ダメ減らせるのが地味に嬉しい


紡135


135Lv 日シュリ三枚目(*´艸`*)

紡135ステ


STRどうしよう・・・(;´Д`)ウウッ…

HP&MP1 射程時計


この位置からビサスもう二歩←くらいまでがHP&MP1怪光線射程

よぅく考えよう パペ位置は大事だよ


アオピクミンKB弩


たま~にKB取れる ってか時計よりアオピクミンのが防御低いんですね

スナイピングアオピクミンw


そんな訳でモソモソと6%


ホレ!おめーの乗ってきた魔法の古時計だぜ!!

磔刑ビサス 破壊


おめえどこを撃ってるんだ


うう・・・あの一瞬で脱出を!!

ソロビサス部6


勝ちィ~~ッ

おれのコントローラー捌きを最初に見ておきながら

生いきな口をきいて向かってくるなんぞ10年早いぜ! このハナクソがーッ

おいハナクソ! そう思うだろう?

ああ~~~~~~~ん!

おい

『あなたのおっしゃるとおりです ファントムプラントさん』

といいな!!

ほれ機械に接触するぞォ~~


ボソ・・・・ボソ・・・・・・


なに~~ 聞こえないぞ!


あ・・・あなたのおっしゃるとおりですウナコーワもどきさん

オメーの素早い飛び回りを見て避け撃ちするのがめんどくせえから

こうやって地面に避難して待っているんですよ 私は!


なにィ~~~ 避難だとォ? 何いってんだ?

な・・・なんだ?この光は?


もっとよく見てみたら・・・


←・・・・・・(・ω・。)ジー


二度目もスナイピング連勝


ドゲェ―――――ッ


私のねらいははじめからスナイピングだったのよォ!

スナイピングは95000~99999のダメだってなぁ

一撃で15分の1くらいは削り取れるぜ!
別窓 | 弩 ステータス | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
狩り難きを狩りってのは弩にはない話さ
2007-09-19 Wed 21:43
予告通りってワケでもないですが復帰

りある話はマタ書きますよ

Maple-blog.net めいぷるぶろぐねっと

清くなくてもいいから一票plz

あともうちょいで10位なんだぜー(゚∀゚ )

とりあえず更新休み中も押してくれてた人(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・

弩イン天守閣


夢幻二時間くらい狩ったらこちらで5分ばかり休憩しつつ

ここの音楽はかなりいいですね~(*つω`*)

夢幻のスタンス


さて狩り難いとの意見もあるここですが

基本ここは動かない狩場とお考えを

三匹狩り切ったら真ん中に移動して湧き待ち

湧くときいかにも真ん中は危なそうですが 湧き瞬間は判定ないので安心

沸きながら移動してる敵を見ながら凍らせつつあばばばばばばば

ベルが反応した側と反対にアイス撃って

弱い方 または一匹だけの方から狩り獲る

アイテムはペットの移動範囲拡大でカバー

一度使うと永続らしいからガン( ゚д゚)ガレ

ジャンプ115くらいあればとりあえず

迫ってくる忍頭も飛び越えれるし

瞬間瞬間の判断が向上します

具体的にはソロビサスの時に役立つ動きの下積み

あと最初一時間焼き豚200個消費から150個まで落とせてきたかなかな

カキ氷が45個 Jタコ12個 時間に456000メル消費

大体ドロメルETC店売り装備でトントンくらいか微黒

メル効率ハゼでどのくらいだろ時給1mメル行くのかな?

とりあえずここは大物あるんで大丈夫

トントンに出来ればそれでおk

ポロリもあるよ 夢幻


四時間に一回は大物くるもん

そんな訳でDTもモソモソと

ポロリもあるよ 夢幻2 


+103('-';)

250Mくらいだった悪寒

なんだかんだで日は三枚目

狩りだしてまだ浅いからここは結構落ちやすいと看做した

とりあえず戻ってアイテム整理なぞ

これはいい封印


封印キタワァ━ヽ(*゚∀゚)ノ━!

出たら差し上げますと約束してた方に譲渡しつつ

なんかリアルが面倒になればなるほどドロ運が上がってる悪寒



ソロビサスの時の爆弾に対する動きみたいに

画面見て動く練習にもなるし

ドロはいいし全員凍るし

ハゼは四次で放置民見かけると殺しても飽き足りないくらいムカつくってか

アソコは三次弓使いでないと・・・

他にウマイ狩場がない時だった覚えががががががが

そういうワケで効率とドロでサメか骨龍か夢幻になるわけですが

ハゼがイラプ修練ならここはレイフ修練にいいですよと
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
現状は順調・・・リア以外・・・('A`;
2007-09-16 Sun 07:06
Maple-blog.net めいぷるぶろぐねっと

押して貰えるとランキング上がります あと管理人のテンションも

ぁ 別に上がらなくておkですかそうですk(´・∀・`)

めいっぽっ

夢幻接触


被ダメデカイのと接触機会が多いので

ドロ悪い日は赤くなると考えるべきかも


くすぱと育って以降の距離


こんくらいの距離だとベルは爆弾にのみ反応してくれます

爆発するけど遅らせれるので楽々回避

そんな感じで今日もビサスと壁は背中合わせの友情ゴッコの真っ最中

背中で語る涙

アオピクミンゲキハ


スナイ([+]ω・`)ポーンで終わらせようと思ったら

レイフで仕留めちゃった⌒Y⌒Y⌒(。A。)

ちゃっかり黒いので別にいいんですが

二戦目は急湧き爆発により敗退

とはいえあと3Lvもすれば実力の均衡も崩れて

ウマイから狩る敵になりそうです

カニ集団


固定PTのじゃこもにA例のために混ぜてもらいました

そして見事にA例のみ出ました 本当にじゃこも運だけは(・∀・)イイ!!

ソロビサス達成の時にでもはろうかなー


さて

これから19日までお仕事目一杯

そんな訳で更新は19か20日になる悪寒

帰ってきたられんきゅーれんきゅー

呪文のように唱えて過ごす悪寒<勤務中
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
休日なんてラーララー
2007-09-15 Sat 15:28
めいぽ

Maple-blog.net めいぷるぶろぐねっと

めいぽ専用検索サイト様に登録してきました

目指せ10位以内


りある

給与明細が届いた

内容見て吹いた 転職前の職場のダブルスコア↑

前の職場では給金普通 労働時間も普通で 散財すると脂肪frgだったのだけれども

今回の職場では散財しようにも遊びに行く暇ががががががが

そんな訳で貯蓄の方は(今までの私からすれば)順調

貧乏暇なしって本当だなチキショウメ


そんなこんなで仕事出来る人らが出来る人ら同士慰労会やるんだと

目下仕事の内容について喧々諤々の現場の人らで(゚∀゚)ケラケラ

まぁプライベートならテキサスの牛追いと

北の糖尿病が肩抱き合って飲んでたっていいと思う私なんでいいんでないのと思いつつ

オツカレサマデシタと言って帰宅しようとしたら拉致られた

主催がノゾミ先輩と聞いた時点でほぼ諦めたものの一応抗ってみる

あの・・・私明日から連勤なんですけど・・・体休めたいんで・・・


若いから大丈夫(・ω・)bグッ


いやもう栄養ドリンクないとおちおち徹夜も出来ません

つかそういう若さは10年くらい前に終わってますがな

まぁそうこう言ってる内にインク切れボールペンを握り

親指の押す力で軽くへし折った後 満面の笑みで

来るよな?


はいと答えました 素直なチキンて素敵

だって爪楊枝みたいに簡単に折るんだもん

3kgの肉とか焼いたりするPT 室内

色々本当にどうかと思いながら 結構いい肉だったのでモソモソと

全員現場で自分の責任で仕事こなそうとする人らばっかなので

会話基本は仕事の話 酒もまだ入ってないからね

んで 

なんでそんな未来的出世frg立ちまくり人類らにスペアのスペアが混じってるんですかと

ノゾミ先輩の素敵なお答え

いややっぱマスコットは必要やろ

マスコットってのはお堅いイメージ払拭して気軽さもってもらうためのかわいいキャラだろ・・・

× マスコット

○ 見世物

他所の部署には基本的に無口無表情キャラで通してるので

真面目そうだけどそれ以上に暗そう

そう思ってもらって滅多に話しかけられないようにしてるのですが

もう途中から面倒くさくてほぼ素面対応

当然のように言われる一言

イメージ変わりました~


Souka

で いい方?悪いほう? いや聞くまでもないけどね


家族から着信履歴 そういえば今日は帰ると言ってたっけ

母者が出たのでとりあえず名乗る

もしもし 末っ子ですが

ここで何故か盛大に吹かれた

名前名乗るのも気恥ずかしいし 私私じゃ振り込め詐欺だし

それじゃ家庭的立場言うのが普通だろ・・・素直に考えて・・・

ありえねぇ の一言で切り捨てられました それはもう


日付変わる頃にカラオケへ

タクシーに乗って大型遊技場へ

そして降りた先は ボウリング屋でした

あれ?ここやなかったっけ(゚∀゚)ケラケラ?


ぁー逆ですね多分(゚∀゚)ケラケラ


逆ですねじゃねーよ酔っ払い兼地元民共


酔い覚まし兼ねてテクテク徒歩

ノゾミ先輩が酔いで普段の五割増くらいのハイテンション下ネタ

必死に突っ込む私&主任さん 

疲れて途中聞いてなかったけど

~~やと思うやろ?ワシのこと

 
まるで聞いてませんでしたが、仰るとおりだと思います


アイアンクローされました・・・(;´Д`)ウウッ…

軽くされただけで三蔵と悟空状態 この人絶対軽く林檎潰せる 

途中 旧国鉄の踏み切り

嬉しそうなノゾミ先輩


ここで寝転んで10億秒くらい数えろ(^ω^)9m


(^ω^;) ・・・あの


なんや?

1日って約86400秒なんですが 一秒に1数えたとして私の年齢よりかかるんですが


((´‐公‐`)) ケッ ええやんけ轢かれてこいや


三輪車にだって轢かれたくないんで電車とか無理です


カラオケ

何歌ったものかなーと思案

全力で行くべきか猫被るべきか

様子見で東京事変なぞモソモソしてますと

コン・バトラーVを熱唱してた人がいたので私も海のトリトンなぞを

年齢的にしらんやろといわれましたがねw

原曲+5のテンポでアニメタル風味で熱唱してみました

ある意味で盛り上がる場

ムービーとか取り出すノゾミ先輩 映像権の侵害なんだぜ


イメージ変わりました~(゚ω゚;)


Souka

で?好い方?悪い方? 顔見れば聞くまでもないけどね( ゚∀゚ )

なんか替え歌で散々揶揄されたので素直に復讐 ええ私も酔って気が大きいです

ONIGUNSOWの後半部分 ノゾミ先輩にささげますと宣言しつつ

絶対命令 全力前進(オニ! オニ! オニ!)

人の気持ちは関係なしだぜー(/ ^o^)\ (オニ! オニ! オニ!)

アイアンクローされました この人本当大人気ねぇ

正直に言えばプリキュアとかのアホ歌メタル風味で熱唱したかったんですが自重

ヤマトとかガッチャマンとかデビルマンとかアトムとか

A・T・O・M アストロボーイ!!!

無駄に本気で歌いつつ あぁ吐息入ったなとか

テンポずれたとか自己採点しつつ歌ってたら

オレこの歌知ってるはずやのに知らん歌に聞こえる・・・

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ


とりあえず仮眠して出社

んで18時間暇出来たので帰宅

そっから19日午後まで仕事(休憩もあるけどね)

というワケで三連休?何ソレおいしいの?状態になった所で終わる
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
スナイパー(レイフer)とピアッサー(イラプer)
2007-09-13 Thu 13:45
Frapsだとこうなる罠


動画とろうとするとこのように細切れに(/ ^o^)\ ナンテコッタイ

とりあえず他のフリーソフト当たってみますかなかな

恒例の紡骨狩り


吹き溜まってたので固めて釣ってイラプイラプ

一応メインはレイフ狩りなんですが クスパト効果か時給7.2Mと微上昇

しかしピアッサーはハゼで普通に8~10M出してるんだぜと思うとちとあれです


仕方ないので昔の三次明け直後でも6M↑出てた狩場に行ってみる事に

楓城夢幻の間 忍耐出来たんで敬遠してましたが・・・

忍耐好き好き大好きみなも先生に案内させつつゴールへ

慣れるまで30分ほどかかりましたが

慣れてしまえば割とマシですね ジャコモよりムズイけど

短いから集中出来る分マシ?

楓忍耐 三段階目


紡の→の段で ジャンプ頂点くらいで上から降ってくる手裏剣にわざとあたる感じ

するとケムリ出てる段の前まで飛ぶので 無敵中にサクッとクリア

楓城 忍耐クリア


が 多分理想です 理想通りいけたの1回だけ

最速2分 早い人は30秒程度だそうで il||li _| ̄|○ il||l 

天守閣にて


大人気スポット 上段に上忍 下段に忍頭が湧き湧き

時給6.7M (-ε-)ブーブー

数かれるからか何なのか コッチの天守閣のがドロ率はいいらしいです 断然

しかしまぁ効率目当てですし

夢幻の間に帰ってきた


私は帰ってキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

上忍なら12K単発出るのが地味に嬉しい

因みに時給8.4m 130台弩erソロとしてはかなりいい効率でしょう

紡134


そんなこんなで134歳

チャットするのがムズイのと 

ビサス爆弾並みに急湧きに注意させられるのがシンドイもののウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

単純な消費では赤くて 上忍がやたら店売り装備落としてくれるので

なんとかトントンくらい

と・・・思ってたら

落ちにくいらしいけど・・・


キタ♪━━o(´∀`*o)(o*・ω・*o)(o*゚Д゚)o キタ━━♪

まぁ矢車行きですけども(*つω`*)

ソウルアロー捨てての・・・


上忍からアホみたいに落ちる+4弩矢

売るのもなんだったので ソロビサス用の弾丸に(゚∀゚)ケラケラ

壁に貼り付け ビサス


こんな感じ 壁とイチャイチャさせてました 終始

どこに行かれるのですか? おまえは磔刑だ―――ッ!!!

序盤ベル呼んでおいて ベル攻撃射程圏外からレイフしてみる

爆弾湧くと とりあえず壊してはくれる 誘爆だから危ないけど

爆発までの間は出来るのでいいかもね

案山子は切れたら ギリギリ→端画面に映るくらいの位置で置くと

ログ確認しなくてすむ

遠距離でスカる時は無敵時間中と思われ

磔刑ビサス 破壊


そんな訳で破壊

127ソロの時の苦戦が嘘のよう

あれから7Lv/21Pスキル&35アビリティポイント+

クスパト 恐ろしい子・・・(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル

時間は青ピクミン込みで約20分/+4弩矢4000発前後

1回4Mなので 都合12M(1日2回だから無理無理だけど)

黒字

ここもスナイパー(レイフer)狩場だしぃ

アレだ、ピアッサーのが派手でダメ強いけど

負けてられんぜ 時代がどうだろうと 単発の重みに魅かれるんじゃよ

スナイ([+]ω・`)ポーン (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

まぁスナイ([+]ω・`)ポーン30の本の関係で ピアッサーが↑なのは間違いないです



ヒーロー&ビソ&Dkのビサス


実質的な火力はアルミ独り

ソロ15分切れるんでないの? ヒーロー 恐ろしい子・・・

その後は忍耐にマスタ誘って天守閣へ

ジェネ&ロアー


107吸いDKが 軽いジェネ狩りで時給90%超えてるんですが(゚ω゚;)

ナニココヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
一番高いの失敗して以降・・・
2007-09-12 Wed 14:51
夜合141


夜合141歳 ベノムが16になったので手持ちの本ペタペタ・・・

ミス 。+゚:。。+゚:。。+゚:。(つ Д`゚)つ

18Mであったのでこうぬー

貼り付き°+(*´∀`)b°+°

この子はBS1回失敗してるし

フェイクは120M超えてるんで様子見 暗殺もつきませんでしたし(*つω`*)

毒斬りerになったら骨龍もそもそしてみますかね

スナイピング20&クスパト30成功


狙撃20&クスパト30成功ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

投げと弩は躓かないなぁ・・・

その分斬りでヒドイ目に会ってますが_| ̄|○

成功してちょっとでアバター切れたので

前回の手下D2Pカラー復活へ

クスパト30にしたらMH10→スナイプ20→ベル10

ベルは属性杖の人気で20出回る悪寒なんで

安くなるなら買っておこうかしら?

紡133


残された方は巻き込みやすいけど巻き込まれやすい

安定感で言えば死んでる方かなぁ・・・

弩修練としては残されてる方か?でも混んでるしなァ・・・

赤黒で言えば残されてる方

経験値効率はレイフ狩りならそんなに変わらない

ピアッサーも平坦でないとキツイ悪寒なんで死んでる方かな?

スナイパー(レイフer)は死んでるな悪寒

グルなら残される方か・・・

そんな事考えてると133歳へ

クスパト18/熟練度80%

クリティカルさえ出ればビサスに10K超え出来る悪寒だったので挑戦

ほぼ押せるビサス


これは楽ですね⌒Y⌒Y⌒(。A。)

開幕直後からガシガシ押してあっという間に左端へ

案山子を自分の後方に設置しつつKBとり続けて

壁に張り付けあばばばばばば

爆弾もとりあえず慣れたもので回避して

5分で25%近く削れた上にカンストしたと油断しきって

レイフ乱射しつつ解除接触も気絶もないぜ フゥーハァハハ――

うっかり一個だけ超間近に

ちょwwwベル本体に突っ込んでるwwwww

レイフ硬直中っすよwwwwwwwwwwwwww

とか思う間もなく爆死

だからビサスを舐めるなとw

HP4000キープしても間が悪いと死ぬらしいのに(*つω`*)

自称中級者が一番ダメだといういい見本やったところで終わる
別窓 | めいぽ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
前にも書いたけどさ
2007-09-10 Mon 13:46
泣く子と睡魔には勝てないよね

まぁなんとかインして飛竜で

90%だったんで2Lvくらい上げれるだろうと甘く考えて姫へ

飛竜107


この直後ON寝

120がどんどん遠のいていく(´ヘ`;)とほほ・・

とはいえ140キャラやってからだと%たまるの早いですね

投げソロビサス


都合四回目のソロビサス

弩でとった杵柄ってな感じで順調にカンスト

ゲージ半分まで手裏剣約4000発かな

このまま行けば回復もマナエリ200個 筒250個くらい

青ピクミンはDSあるから負けないだろー

そんな事考えてると墓

雷二連発

本当にお前は弩ソロしたのかと

一体何を学んでいたのかと

油断しすぎ

まぁさすがはビサスと言っておこうか

今日の教訓

先の事考えてる暇あるなら今を投げ抜けろ


みかん8セット9600発持ち込んで時計仕掛けのみかんにしてやろうかしら

別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
その差は埋まらない
2007-09-10 Mon 01:17
家族の誕生日

当然のように全員集合してるのが怖い

私も姉者も四捨五入で30じゃん

親御は言うに及ばずですよ?

なんで誰も予定入ってたりしないんだよ(゚ω゚;)

なんで誰も忘れてないんだよ(゚益゚;)

とりあえず空気読まずに

ごめん、今日は無理なんだ・・・

一日中サクチケ時間だから・・・めいぽが私を呼んでるの・・・

そんな事言おうものなら

小学生の頃23時までファミコンやってて

親にとりあえず破壊されてからお説教された時よろしく

PC壊しに親御さんが乗り込んできちゃいますよ その後正座

その辺の回避で昨日はインしてないのでめいぽ話はカット

更新サボった理由もその辺

間違っても忙しいからじゃありません 誤解無き様

誕生日プレゼントに随分悩む

服→センスがまるきり正反対なんでやれば丸々裏目アゥアゥ ⊂(^ω^;)⊃

CD→私←メタル狂 家族←クラシッカー ォゥ(/ ^o^)\ ノゥ

虹関連→家族でオタ私だけ\(=ω=.)/


小物に逃げようかなと思ったところで

老舗の和菓子屋がプリン発売してたんでそれにしました


帰宅して直後に気付きました

ケーキあるのにプリン買って帰ってどうするどうなる( ゚∀゚ )

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
勝てないんなら・・・
2007-09-10 Mon 00:59
前回 姫狩場御三家に強奪されたと書きましたが

その結果なのかなんなのか 今度は濡一人にやられましてね

なんというかこう いつまでも弱虫毛虫でも仕方ないので

マイルール設定 

狩場中ヤマ獲れなくなったら撤収へ

勝てないのは仕方ない 色々事情もあるけど狩場は弱肉強食な面を否定出来ない

というワケで20Lvばかり↑の子に挑んでみました

気分はポコ

ねーちゃん 明日っていまさっ!!

そんな感じ

さすがにジェネ連発出来ちゃう小金持ち相手に粘着しても無駄ぽ

結局 考え方を変えて 勝てないなら負けない方法で

相手のいないトコでひたすら狩る ヤマ獲れたダメ考えて

それ以上は放置

とりあえずそれはもうコソコソとネチネチと

5分しない内に消えました

1 飽きられた

2 単に他Chで強奪完了した

3 その他

深くは考えまい


そんなことしてると某閲覧者さんから内緒

武器庫吸いするくらいなら姫で死ね

そう言ったら 翡翠使ってますとのこと

姫ログ1


とりあえず頑張らせました

2分しない内になる落下音

姫ログ2


きちくとはヒドイ

単に人がもがき苦しんで犬死する様を眺めて嘲笑しただけなのに
夜合 結局のトコソロ


結局ソロ 75%です

まぁ狩場にも色々マナーあって

それは確かに守られるべきですが

それをヌルー仕様する連中はどうしたって湧くわけですし

それに対してどう被害を軽くするかが効率狂の課題ですかね

そんな訳で私は勝ちに行くんじゃなくて負けないだけの消耗戦

善い悪いはそれぞれ考えればいいじゃない


赤毛の変な頭の中まで 誰に解ってくれとは言わない


浜崎あゆみのソックリさん

浜崎アルミの招集ビサス

なんかDk足りないってんで飛竜で

あぁそうそう そういう目的で育成したんでした

ビサス ジャコモ前哨戦


これはヒドイ集団リンチ ⊂(^ω^;)⊃

10分15%でした

どう見ても吸いです 本当にオイシイ

メンチカツさんと雑談雑談

クエストのジャマばっかしたので罪滅ぼしにゴレ森の狩り手伝い

まったく関係ないマスター水面先生を手伝わせる私

ゴレ森に四次


和気藹々と殺戮してました サベジ2発だったころが懐かしい


その後TAKさんのご好意でジャコモ1回混ぜてもらいました

弩で頑張って生き残り最優先のチキン狩り

なんとか最後まで生き延び 兜 狂戦士20 スタンス30

抽選の結果・・・


紡 じゃこも兜当選


当選((゜m゜;))

これはいいカニヘッド

ジャクムはビックリするくらい順調ですね

クスパト30も狙おうかしら・・・
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ネタビシャス 結構面白い
2007-09-07 Fri 22:27
女性の事をwomen それをうぃめんずとか

小洒落た呼び方した子がいました

おにゃのこ


最近はMale Femaleが一般的ですよね

おにゃのこ2


素直にフィメルとかにしとけよ・・・深読みしすぎw

まぁこういう流れになると大抵いつもとある人物が

ビサス行こうと言い出すんですが

弩とDk以外経験値稼ぐ気ないと 行ったそばから終熄でよろ

そういう事言われるお方でした いやそりゃ誰もいなかったらいくけどねwww

そんな訳で久方ぶりのビサス メンツ的には

チャット狩りしても7分かかれなさそうな連中

そこでTAKさんの提案にのっかりました

具体的には


初期装備ビサス


初期装備ビサス2


こんな感じ

槍とバットとヘクラーで頑張りました

押せないのも相俟ってこんな強かったのかと再認識

刺激があって大変よろしかったんですが 爆弾処理が出来ないため

普通に爆死するマスタの動物虐待投げ

上段の爆弾処理にロア→ダメージ右から 1378 2215 1544

ちょwwwwwwww誘爆さえさせれねぇwwwwwwwwww

押せないから普通に突っ込んでくるし、解除気絶もKBないから連打

格ゲーで言うところの難易度ハードモードでしょうかwwww

合間合間にチャットしつつ25分くらい遊んでると

初期装備ビサス3


いやぁ・・・

誰も押せないから青ピクミン好き勝手絶頂モードでした

ロアで普通に750とかのダメ出てた悪寒(/ ^o^)\

ロア→接触アゥアゥ ⊂(^ω^;)⊃

残りHP582 

いい刺激でした いや本当に

ビサス狩りが只のイベントになりつつある昨今

普通に墓のあった頃を思い出せる苦い戦いでしたwww

別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
瞬殺に魅せられて
2007-09-06 Thu 13:46
姫ソロ斬りしてたら濡&投げ&Dkから強奪行為

いくらなんでもこれはキツイwwwwwwwwww

そのまま譲るのも癪だったので30分ほど観察してみる

なんつか、退屈だわ

自由な狩人連合はいつもこんなこと誰に頼まれるでもなく出来てるのかと

ちと尊敬した 

骨龍へ行く夜合


そんな訳でコッチへ 弱虫毛虫ですもの

ところで・・・暗殺随分変わりましたね

使いにくくなったのは否めません

否めませんが・・・全然(d ̄▽ ̄)オッケ♪

いやむしろGJです個人的に

暗殺仕様変更


斬りの元キーンダガーの性能に惹かれ過ぎて

斬りを元々なんで始めたのか忘れてましたが

単にね短剣で敵陣特攻して 叩き斬ってる感覚が好きなだけなんですよ

この仕様変更はなんというか こう 斬ってる感覚がですね

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

強さは 最悪 無くてもいい

赤字だって耐え抜ける

暗殺ファイナル


この斬殺感覚さえあれば この格好よささえあれば

この全身の赤ささえあれば それで充分斬り抜けれる

殲滅して移動の合間にDS→暗殺 もしくはDS瞬間キャンセル暗殺

略して瞬殺

繰り返してました 面白い面白い


ジャコモ参加してたギルメンが涙目20当選したらしく

相場より安く売ってくださるとのこと

二つ返事で飛びついて 早速ペタペタ

涙目20 習得


サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!

怖いくらいに順調です 20にする時が楽しみ

まぁまずはソロ時計ですけどね(*つω`*)

飛竜で姫軽く


軽く狩って+100% 106Lv72%

さぁ果たして今月までに120いけるでしょうかw?

別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
やるせなさをやり過ごせるやるせなさ
2007-09-05 Wed 22:22
虎と書いてレオと読む子がいるそうな

微苦笑一つ 途中で気づいてももう遅い

よぅく考えよう 名前は大事だよ


待合室で 困った理由で銭湯にお断りされそうな人ら入ってきた

それは別にいいんだが 出来れば私の前に座るのはやめてもらいたいw

席移動して絡まれるのもイヤだし 仕方ないので見るんじゃなくて観ることにする

両腕に艶やかなプリントしてあるのをひけらかすようにしてる人と

その舎弟ぽい人とカラフル腕と身分タメの人の三人組ぽ

竜言語並みに解読しにくい言語で意志の疎通を計っている模様

なんやらぁおまぁあらめっとなかんあめぇ

わしゃらっとんまぇにきょんちゃんかめぇ

みたいな

何?めぇって語尾?実は萌えキャラ路線?

どうやら舎弟に話しかけていた模様

ぼそぼそと答えた瞬間

竜言語使いがいきなり顔面キック 

マジおんもでやれちゃ 思うけど怖くて言えません チキン万歳

そのままなんか笑顔でバンバン蹴ってるし

蹴られてるほうもなんか諦めの境地みたいな顔で蹴られてる

舎弟さんもどうみても40前って感じなんだけど

悪いんだが、消防のいじめっ子グループと何が違うか不明

どんな商売でも下っ端はキツイんですね


土俵であれこれする奴とか歌歌いに回ったりする人らが

まだ全国の巡業の手配するの難しかった時代

色々な理由で持ちつ持たれつしてたんだろう

その頃は確かに必要悪だったに違いないけど

今はもう付き合い方変わる時期なんかもね

土俵で寺銭稼いだり 歌唄いでダフ屋したり

その代わり泊まるところからステージ 日取りも完璧に準備

揉めたら即沈めに

法治国家で暴れるのは大変

トップ連中なんかは時と場合と相手を見て行動するんだろうけど

まぁどの道

未来永劫お関わり合いになりたくないですね 申し訳ないが


それにしても酔っ払ってても公衆の面前で顔面キックはどうだろうw

とりあえず

また君の中の 常識が揺らいでる 知らなきゃよかった

思う事ばっかり そしていつしか 慣れるんだ

当たり前のもんとして 受け入れるんだ

ミスチルがかかってました エンドレスリピートでw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
人への気持ちが足りてません
2007-09-04 Tue 12:59
具体的には兜装備出来ない位

ほ・・・ほら・・・出会いがないから・・・

機会がないだけで本当なら200くらいは貰えてるんだからねっ


ごめ 嘘つきましたw


マスターのご好意で70ほど上げてもらってそれでようやくのLv

体力強化する勇気はないから結局微強化アデスとあんま変わらないのが難

DEX強化する勇気もございませんがw

まぁそんなこんなでブレストくれて以来ケッチケチの骨をもそもそ

紡40Kストレイフ


達人凄いっすc⌒っ。ω。)っ....

やはり細目と並んで早いトコ30にするスキルだなぁと改めて

因みに12Lv/75%熟練度です

まだあと三回の上達を残している・・・この意味が解るか?

30にしちゃえば夢のビサス固定出来るかもしれませぬね

そんな調子でクリティカルSSに執心してたら

肝心のLvU画像撮り忘れキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

132歳クスパト15/75%

30探しにフリマに行くものの、見事取り扱いなし

ちょい欲しいものは手に入るけど本当に欲しいものは

見かけることすら出来ません

別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
寝た子を起こしてみました
2007-09-03 Mon 21:55
ロアの遠吠え


姫吸いにての一枚

弱い龍使いほどよく吠えます

Expが欲しけりゃてめぇで動けと言われそう

アメフト21 インビサス


アバターのラグビーはもっと評価されていい

カッコよすぐる(゚ω゚;)

デビルバットレーザーとか魔貫光殺法みたくジャイロ回転しすぐる

涙目でやられるとシビれますぜd(-_☆)

とりあえず解除→HBで 

他のスキルが先にかかった回数3回

1秒近く切れたの2回

なんとかしないとねぇ il||li _| ̄|○ il||l 



姫を黒字できる?


HB&ヒールありの狩りなので問題なく跳ねイラプ狩り

時給で10M出るし黒い

ソロで黒く出来るかな

ちょっと興味湧いた
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
これ優雅な金隠し
2007-09-03 Mon 21:18
仕事

24時間くらい働きました

休憩? 二時間くらいかな その間に御飯二回

・・・ずっと忙しいわけじゃないし

座るお仕事だから疲れはしないけど

精神的に来るのがあるね

だって地元にいる時間より滋賀にいる時間のが長いんですもの

まぁ人員増えれば何もかも解決します 魔法のように

でも人員寄り付かないで難儀してます 魔法のように

とりあえず 事務屋のサダメと申しますか

痔と水虫になりつつあるのが(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル

痔にはね・・・若い頃何回かなったけど

私基本いぼ痔になるのね キッツイっす( ノД`)シクシク…

水虫・・・初体験(*つω`*)少しも嬉しくないのはなんでなんだぜ(/ ^o^)\

まだ(一応)若人に分類されるのにこの破綻具合はなんなのorz

んでまぁ日々最良の環境ですくすく育っておられるいぼ痔

困ったことに電車とかで痛みで寝れなくなるかもォゥ(/ ^o^)\ ノゥ

カミングアウトしてスリッパで職場歩いて

ムームークッションお持込しようかすぃら?

こう見えても えいえんの ちゅうにびょう なんで

カッコ付けたいお年頃なのに

なんでこう締まらないかねぇ(´ヘ`;)とほほ・・


派閥

知らない間に色んな人巻き込んで泥沼

超速攻で中立表明 だってよそ者だもん

主任さんにどう思ってるのか聞かれました

赤勝て~ 白負けるな~ って感じですとお答え

冷めすぎ との事 しゃーないやん興味ないねやんかー

どっちが勝ってもあんま変わらない悪寒

ならもう焼肉定食の掟に乗っ取り勝った方に従います

そんな訳で浮かないように結構気を使うので煩わしい


神隠し

困った理由で定期より切符のが安上がりです

鞄の中のポケットにいつも切符いれるようにしてます 往復分

改札抜けて乗車→滋賀到着→あれれ?切符がないよないよ?

そういうことがあったのでポケットの中に入れるようになりました

他になにも入れてないトコなので失くし様が無い

その状況で既に二度ほど紛失済み

これはもう神隠しとしか思えんね

でもなんでこんな超絶小規模なんだぜ?

規模は小さくとも1回3K円近いんだぜ\(=ω=.)/

もう最近は幽霊とかその類のもんが

列車に乗ったり降りたりするのに使ってるんだろうと予想

どうせ全然触れぬ存在 憧れの ニュートリノ

キセル(・へ・)イクナイ!

窃盗も(・へ・)イクナイ!

オマケにfrfr放蕩者

周りには 見えてない 模様

ちょっとだけ 窓から 逆さ髪を見ちゃった

イジワルしないで ケータイカメラが どんどん七色に染まる

盆は終わったのに一杯一杯

お払い お払い お払い しっちゃーう

(でも やっぱり そんなの強力面倒じゃん?)

超法規的存在共のクセに律儀に電車のマナーだけ守ってんじゃねーぞ('A`;

見返り寄越せよチキショウメ(´ヘ`;)

具体的には宝くじ高いほうから順に当ててくれるとか

たまたま買ったチョコボール1発で金のエンゼル出るとか

そういうので頼むぜ見えない連中

来月

所属のエライさんが滋賀のエライさんと話して私と主任さんの今後決まる・・・らしい

たまにはスペアのスペアの意志も聞いてあげてくださいww


今月

何のかんのでいつもどおりfrfr渡って行けそうです

クラゲのようにわさわさ行きます 社会の荒波

そんな荒いとも思えない幸せなワテクシ


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
真夏の夜の悪夢
2007-09-01 Sat 13:32
夏期休暇5日貰えるという話なんですが

詳しく聞くとどうやら 7、8、9、10月の間に5日取れるということだそうで

そして私はまだ1日もとっておりません

今月あたり連休とってどこか放浪しようかなと思ってました

学生時代からあぶく銭入るとよくやりました

学生の頃は親やら学校に怒られますが 今ならおkでしょう

しかし・・・

今月もリタイヤする人続出するものの 新規さんが来ない

詰まるトコシフトがアゥアゥ ⊂(^ω^;)⊃

早い話が今月も来月も申請できるような空気じゃありません

無駄になるのも悔しいので

お金で買い戻してもらおうかしら

益々守銭奴キャラ路線です 本当にガメツイ


朝ごはん→朝バナナ

昼ごはん→大豆楽のサンザシ

晩ごはん→300g程度の炭水化物

間食 ぶどう糖チョコレート 各種サプリメント

そんなこんなの一ヶ月でした

結果

身長170後半 体重50前半から 夢の体重40後半へ(/ ^o^)\ ナンテコッタイ

友人もそういえば筋肉つけようと始めた

某ネイビーキャンプで

身長180前半 体重50後半から 夢の体重50前半へ

なんだか痩せた子の多い月です

狙って痩せたならいいんですが そうでもないから困る


必要なものと欲しいもの

やりたい事とやらなきゃならないこと

どうしてこんなに簡単にすれ違ってしまえるんだろう

そんな事を考えた8月でした

今月はマシでありますように・・・

まぁ現時点で99%悪化するfrg立ってるんですがねw

更新下がるか

更新しても愚痴メインになるかもしれませんが

その辺は華麗にスルー水槽



別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
何かを置いて行かなきゃ行けない事もある
2007-09-01 Sat 13:10
ソロビサス矢車


この解除も気絶もない距離確保が必修課題

弩はかかしでその場固定が出来たけど 投げはそうもいかないので

移動で微調整しながらの確保 まだ間違えてラッキー届かなかったり

解除気絶喰らったりするからキッツィね

しかしこの手探り感がたまらにゃいのよ


先日あつかましくお願いしてみたら快く承諾していただけました

紫桜香さんの9/15の結婚式アルバム参加|д・) ソォーッ…

紫桜香さんと


ネットだろうとリアルだろうといい出会いはいい出会い

二週間言うのが早いですが おめでとうございます(*つω`*)

矢車123


涙目10にして準備完了

細目貰えばみかんでも単発10K超えるのが末恐ろしい

トカゲがゴミの・・・


久しぶりの乱狩り大会

どう見ても集団リンチです 本当に痛ましい

ところでみかんで施毒すると 腐ったみかんぶつけてる気になるんですが

そんな危なっかしいもん持ち歩いてる私はなんなんだと思わなくもないです

しかも2400個 (。-`ω-)ンー

一つの別れ


三回くらいしかお会いしたことないんですが・・・

諸事情により引退なさるんだそうで

何かを手にするために 何かを置いて行かなきゃ行けないこともある

非常にさびしい話ですが

そういうお別れの仕方は 大丈夫です だって好きなままのお別れだもの

・・・寂しいですけどね・・・

出会いと別れの繰り返し 大事な事です

紡 レイフ単発11K


極々稀に 40K出ますね 1日1回あるかないかですがw

7M強/14% 時給

まぁ8時間狩れれば つまりサクフルに二日狩れれば上がる計算ですか

予定としては サク目一杯紡→落ちる前に矢車ソロビサス

今月は先月に比べて三割増で仕事あるので

その分めいぽとブログは削る悪寒

普通に更新してたら 生暖かい目で見てもらえると幸いです

間違っても仕事しろとかゆわないで。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

帰宅直後の姫狩場が確保できるなら

飛竜120にするのもいいかな・・・
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

