-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
流行すればするほど解らなくなることが多い
2007-08-30 Thu 13:36
流行るのも大納得→大多数

なんで流行るの?→少数派

最近マジョリティになりたくてたまりません

説明聞くだけで見る気なくす芸NO人とか

普通に笑えるのがうらやましい・・・

最近 まろゆき管理の動画配信 ログイン変わってましたね

捨てアドも憶えてないし、コメントに苛立つのも飽きたし

もういいかなって感じです ゆべ見てるよ


最近は音楽もなんだかgdgd

もうEasy Popのカントリーガールと



Risky Girlの二曲だけで1日回せる気がしてきた

経験則でそれをやると 半年はその音楽聴けなくなるのでやらないけどね・・・

まぁ私が好きになってる以上

大多数から見て これの何がいいの?状態なんかもね

そういった ズレ を まぁ普段はそれなりに折り合いつけてるんだけど

まぁ何故か今日は思い切りマイナスに出てるんですよ 暗い内容|д゚)サーセン




こういう聞いてるだけで偏差値下がりそうな歌いいなー

リメイク出たらしいしCD買おうかしら・・・



残り6分12秒くらいから始まるKO戦記ビースト三獣士

多分私が頭悪そうなアニメOPが死ぬほど好きになった作品


いじわるしないで ポロポロ涙は どんどん真珠に変わる

たまりにたまって おナベにいっぱい

財テク 財テク 財テクしっちゃーう!

(でもやっぱり そんなの 強力悲しいじゃん?)

だから

地球が真っ二つになったって 平気よ

恋はマケテラレネーション

宇宙が真っ二つになったって 強気よ

恋はナイテラレネーション

そんなこんなで 明日も頑張るっ!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
空蝉か施毒か涙目か・・・d
2007-08-30 Thu 12:32
さて121投げ 矢車ですが

考えてみればHP3400確保してるし 最初はラッキーで壊す予定だから

今すぐ挑戦してもいんじゃね?

ってことでルディへタタタッ ε=ε=ヘ(´・д・)ノ


クエしてませんでしたと_| ̄|( 、ン、)

仕方ないので仮初の命共を大地に還すこと1時間

矢車ビサスクエ


施毒に1振ってるんですが これが強い強い

涙目20に出来ない状況+姫狩りするわけではないなら

間違いなく施毒先上げ水槽するとこです

なんせ仮初の命も毒漬けに出来ますからね

粗悪な不死法使ったのか

それとも不要な程多機能なスペアライフなのか

どっちでもいいんですが 端的に言って使えない不死者ですね

矢車ビサスクエ2


禁欲的すぎてあんま印象に残らなかった筋肉操作さんみたく

命の必需品とも言える時間から逃げ出して

機械化した海賊共や門番もガッツリ毒漬け

まぁあのリーゼント君みたく 俺は捨てねー 

とは言いがたいのが投げの悲しいところ

だって仮初命からでも機械体からでも命を吸っちゃいますもの

どう贔屓目に考えてもダークストーカーの類だと思うようん

矢車ビサス挑戦 みかんw


かかしの代わりにFJと考えて攻略へ

HP:MP1攻撃→マナエリ→ドレイン×2

青いイナズマ→焼き豚

燃焼系→ドレイン

バイツァ・ダスト→FJにて緊急回避もしくは本体接触

3分の1削ったところで

お約束の気絶→負けて死ねコンボ


とりあえずみかんがヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+

常時持ち歩いて、最初と最後はみかんにしてるのに

ここ時間の通路では手裏剣は補充するものの みかんは無理

ガソリンでも水でもイオン水でもいいけどよ

お前ら機械のエサが何なのかは知らないがね

みかんが必要な客もいるってことを忘れないでもらいたいね

矢車122


姫狩りするなら空蝉先上げかねぃ

しかし('A`)ダルィ~

施毒30にしてリプレでアベンジャしてた方が楽しく育てれそうな悪寒
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
素直な思いを素直に口にした ドライだと言われた(/ ^o^)\
2007-08-29 Wed 19:06
帰宅してめいぽしようとしたら パッチ

終わって見るとインと同時に落とされる

公式としては現在不具合解消済みらしいものの 落ちる

このままイン出来なかったらどうしよう まぁそれもしょうがないか・・・

20時に緊急メンテが来る確率32%・・・と(^ω^)9m は言う・・・

データ持ち出すやられ役見てると思うんだけど

その不自然なくらい高い確率はどっから湧くんだと

ビッグバンからの宇宙と今までのトレースが出来

且つ これから を当てれないと無理ジャマイカ

それなんてYHVH?


~~~仕事の話~~~

職場がなんか体勢巡って色々対立してるみたい

舵取りなんて地元民が決めればいいさ

要領よく傍観決め込みつつfrfrしてたら

双方のトップからお声かけられちったぃアゥアゥ ⊂(^ω^;)⊃

着実に立たなくていいfrgだけが順調に成長しています

夏だからか伸びが速いぜばっけろぃ(^ω^♯)


限られた数の相手の中で 一生かけての大激闘

蓋を開けりゃ脇役争い 人生ってこんなもんかな


どっちに加担しても出世できるわけでも給金上がるわけでもなし

何より私はスペアのスペア

そんなもん当てにされても困ります


それはそれとして人手が足りません

10月も多分滋賀なんだろーなーとか言う話をしてたら

主任さんがシフト表を見せてくれました

15時間勤務→9時間勤務→12時間休憩→15時間勤務(ry

(*´・ω・)a ェット…  これはひょっとしてギャグで言っているのか

重い沈黙に耐えかねたか主任さん

む・・・無理かな・・・?


これ 9時間以降の労働に時間外+特別手当つけてもらえるんです?
 

え?あぁうん・・・それはええけど・・・


何の文句もありませんよ 頑張ります(゚ー゚)


(゚ω゚;)


お給料から幾ら貯金とか 幾ら親に支払うとか 幾ら食費とか

決めてるんですけどね こういう急遽入った仕事の収入は

全額 あぶく銭コーナーに回します

宵越しの金は持たねぇ みたいなw

なんというか その散財してる瞬間の楽しいったら(*つω`*)

病んでれらですわ最近w

主任さんにイチイチ遠慮されるのも気が引けるので一言付け加え


時間外労働分の手当て支給の書類に判押してもらえるなら

余程のこと無い限り便利にシフト入れてもらって結構ですよ


守銭奴扱いされました ヒドイよ( ノД`)シクシク…


実際のトコ主任さんとしても 忙しいからどうだとか

予定があるだとかのカッタルイ駆け引きの元

出勤承諾してもらうより

手当て出ますよね? で二秒で終わらせる方がいいと思うんです

金の分だけ便利に使ってください


ドライだと言われました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


そんなつもりはないんだよーう

遊ぶ金が欲しいのと 駆け引きするのが面倒なんだよーう
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
You May Die in My Show
2007-08-28 Tue 12:24
お百度参りしてた 夢の中で

延々延々

なんか妙に高い山の中にある神社を選ぶ自分のセンスに脱帽

バッテバテになりながら これでいいことあるに違いないとかなんとか

なんてーの

苦行のための苦行と同じくらいどうしょうもない

望んで馬鹿になろうなんてもんはきっと神様にも止められんでしょうよ

我が夢ながら本当 アレです・・・

しかしどうしても神社というとこう

山中の神社になってしまうのは

きっと牛の刻参りしてた年齢不詳の女性を

まだ若かった頃そういう神社で見かけたからだろうけどねw

木と自分に悪そうな事してたその人の格好 すごかったなぁ

あの格好と形相のまま お話合いすりゃいいのに

誰が相手でも泣いて謝ってくれたと思うようん

因みに怖くて蛇の前の蛙状態でした 動けない

たまたま目的の神木へ行く途中?だったぽいので

すれ違っただけの形です 木陰にいたので気づかれなかったみたい

誰かに見られると無効化ルール採用してたら気持ちよくアゥアゥ ⊂(^ω^;)⊃

見られた相手ぬっ殺せばおkルール採用されてたら私脂肪frgォゥ(/ ^o^)\ ノゥ

そんな事考えれるようになったのは数年後です マジ怖かった


そんな牛の刻参りと同じくらい珍しいもん見かけました

自販機で100円缶売りしてる型なんですが

ぎゅうぬーでおいしいホットココア が つめた~い

で売られてたりしておいおい熱い水とか冷たいお湯とかの

素敵日本語氾濫中ですかそうですか と思ってたんですが

明らかに個人が趣味でやってそうな自販機100円缶で

そのままホット置きしてるの見ました オーナー男前杉

あんた・・・

あんた男だぜ・・・





買わないけど・・・

⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ



コーヒーがどれか出ます70円

お茶がどれか出ます70円

飲み物がどれか出ます70円

ランダム祭り開催しておられる(゚益゚;)

挑戦してみようかなと思ったんですが

気持ちよくホットココアぬーしゅしそうだったので遠慮


しばらくその自販機のファンになってもいいかな 
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
反動が 怖いと思う 小市民
2007-08-28 Tue 11:45
訪問者リストで弓さんのブログあったんですが

弩さんのハゼ狩り動画でピオッシングがかなり高評価されてまして

そんな強かったかと思い即座に様に

30で最大溜め850%×6(貫通ごとに威力向上)

仮にレイフ最低ダメが3000なら最低でも25500は確

溜めるポイントと放つタイミングさえ解ってれば強いスキルなのか・・・

貫通ごとの威力向上で蜥蜴に120Kとか出るみたいですし

私の勝手な憶測なんぞは何処吹く風 やはり四次スキルという事ですか

まぁいい目標が出来ました

貫通矢抜きでどこまで効率狂になれるかの(*つω`*)


まぁまずは投げでソロビサスでもしますかなと

投げで姫狩りへ・・・

空いてない\(=ω=.)/

夏休みだからって遅くまで起きてちゃDAMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。・゚・(つД`)・゚・。

夜合か紡で骨狩ろうかと考えて

結局紡でまったり骨へ

ブレスト20キタコレ(゚∀゚)


いきなりラグったかと思うとスキル登場

ブレスト20 フリマで3Mくらいで放置してある奴かと

溜息一つでサカさんに報告してみると

お祝いの言葉が普段より派手でした 何のイヤミかと思ったら

120Mとかで取引されてるんだそうな・・・(;・∀・)

嬉しいとは思いますが 正直億単位のドロ初めてなんで

リスキーダイス転がしてる気分です 海老強化祭りまた延期かな・・・

なんにせよ

姫狩場埋まってなきゃこうはならなかったでしょう

禍福糾える縄の如し

どうでもいんですが糾えるってアザナエルと書くと天使みたいですね

そうこうチャットしてるとサカラートさん160へ

*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

翡翠出し忘れ状態でハゼ狩り中に見事に墓落としして

9%(21.6M)余分に稼ぐ羽目になっても頑張った甲斐ありましたね

ハカオチニタエ ヨクガンバッタ( ;∀;) カンドーシタ!!

紡131


クスパトが3に付き攻撃+1されるので

何と言うかDEX+5と合わせて攻撃の伸びがよろしくて大変嬉しいです

熟練度補正は 最終的に+30%底上げしてくれるなら

5Lv刻みに+5%じゃなく 1Lv毎に1%だと振る嬉しさが増してたんですけどね


そういえばTTは10だとあんまりとの評価も聞いたんで考えてみたんですが

涙目10 120+(100×0.5)×3=510%

幸運20 150+(100×0.5)×2=400%

幸運計算式はもっと特殊だったはずですが、涙目も特殊らしいので・・・

単純な威力比較でも

回数の増えたことによるクリティカルの発動安定でも

↑だと思うんですが試してみますか

ビサスソロ元々ラッキー→涙目の順でソロしてみる気でしたが

一個目的増えましたね 楽しみ楽しみ

別窓 | めいぽ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
涙目 多様な意味で
2007-08-26 Sun 13:50
めいぽサプリのマスタこと海さんが

25日23時~翌26日7時までのジャコモ権確保したんで

出れる人呼びかけてたのでこういいました

何が何でも参加しますと

四連戦全部参加させてと


当日

ぁー仕事かえってブログ更新したしサクまで4時間あるから仮眠とろっと♪

入眠後15分で海さんからメール

・・・寝入りになんだよ誰だよ煩わしい・・・・・・・・

メール確認

( ゚ェ゚)  ( д )゚ ゚

YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

綺麗に忘れてました

無準備+寝坊 いきなりとんでもないケチつけちゃいましたね すいません

準備整えて紡で行って見ると

めいぽサプリの弓さんやらメンチカツさん

どう考えても矢車で来るべきでした(((((゚д゚;ノノ ごめンなさぁぁぁイ

因みに戦績

一戦目・・・三ゲージ目で回復遅れて墓(筒と万病押し間違い)

二戦目・・・本体突入後にラグって墓

どうも弩は活躍させてあげれませんね

参加者の皆さんすいませんでした

二回戦

矢車で参戦

無論涙目10狙い

ポイントはジャクム慣れしてる皆さんだったので、投げさん全員涙目習得済

生き残りつつ ドロあれば戴けちゃうというおいしすぎる状況でした(*つω`*)

ハミ121で混ぜてもらいました((ヾ(*´ω`)ノ☆゚*.ァリガトゥ

腕もぎもぎ・・・10分

本体三ゲージ・・・20分?くらいでした

速いってか強いってか・・・次元が・・・

そして

涙目入手


本当に出ちゃいましたよ・・・しかも本当に頂いちゃいましたよ・・・

アリガトゥ(う-`)・゚・。・゚゚・*:.。

そんじゃま転職しますかなと

財布見たら13M

よし大人の解決で転職決定b

サクっと買って司祭の偉い人の下へ

余りSPってw


(゚ω゚;) ?

余り31P


ちょい悩んで

どうせ当面姫予定ですので

投網20 ブスタ2 第六感9 と31P使用

涙目習得


100%とはいえ宿るのは感慨深いです・・・いや苦労してないんですけども・・・

涙目試射


さて、涙目10にしたら 体力装備で3400HP確保も出来てるんで

ソロビサスしてみますかな

振り忘れ


121に上がった時のAP振り忘れ il||li _| ̄|○ il||l 

ジャクムでも余らせたままだったことになります

本当すいません・・・気をつけます・・・

遅れるわ機嫌悪いわLvは低いわ墓るわ・・・

こんなのを参加させてくれて感謝です

とりあえずは紡に搾って頑張ります(ジャコモ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
堅実の実験
2007-08-25 Sat 22:24
ニサダ強化


+119始祖鳥と+95ニサダの勝負してみました

死んだ竜の巣での5分給 1発勝負

ニサダ火力


レイフ単発最高9K ただ、やっぱり速いですね間隔

前のレイフの字が消える前に次弾がヒットしてます・・・

体感的に分間で3~5発分は速くなる悪寒

5分給 528125 時給6337500


始祖鳥+119

5分給 574000(下三桁端数憶え忘れ)時給6888000

時給で500K経験値差くらい出る感じですか

後は手数の増加によるMP薬の増加(微々たるもんですけど)

狩場次第ではニサダにも日の目あるとみたー

というワケで極弩erだけのモンにしておくのは勿体無いじぇいw

ソロビサス用とか こういう1発墓狩場での保険とか

骨龍はKB5Kなんでこれでも充分とれるしw


ふと思ってJタコなし始祖鳥+119で計測

5分給 553653 時給6643836 (´A`)

ま・・・まぁJタコは派手ダメ見て心和ますようだし・・・(゚?゚;)

別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
実験の堅実
2007-08-25 Sat 22:09
夜合140記念ソロビサス


140記念にソロビサス 目的はタイムアタック

BS30でどう変わったかと タイムの大幅短縮

予定としては130Lvベスト45分→140Lvベスト30分

爆弾カンスト以降は画面真ん中からひたすら暗殺→BS

実際

アサルター×2→BS の繰り返しのが強い

強い と言う言い方に語弊あるかな

今時点の暗殺の平均与ダメが8K(FA除く)

ビサスのKBが10Kの為、この妙に間のある暗殺の間 ビサスがほぼフリー('A`;

つまり 解除→気絶→爆弾 とか 気絶→気絶 とか

というワケで確実にKB獲れるほうが、手数で劣っても ビサスでは有用

気づくまでにしばらくかかったのと、暗殺で時間短縮が厳しくなったのとで

結局撃破時間36分

夜合140記念ソロビサス2


気づいて以降はそれなりにマトモな闘い方出来たものの・・・

暗殺は20くらいいるね このLvだと・・・(;´Д`)ウウッ…

あとBSなんだけど 計算式特殊か

もしくは攻撃430%くらいか そんな感じ

アサルタ30 450%単体で ビサスに10100~18000くらい 視認ダメ

BS30 500%×2四体で ビサスに8700~17850くらい 視認ダメ

アサルタ二回撃ってBSだからほぼ同じくらい斬ってるけど・・・

どうなんだろw勘違いなんかなー(*つω`*)


焼き豚メイン回復で行けるようになって来た点は、Lv向上あるとはいえ嬉しい

しかし不慣れな回復使用で 不要な筒アイス使用や 無駄押し塩麺があったのも事実

スマートさが足りないな・・・次回以降留意します

因みにギリギリ黒字100Kないかも_| ̄|○  時給換算で6.67M経験値


別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夜の露出は死の苦しみ
2007-08-25 Sat 21:14
夜合140ステ


まずはステータス

さてスキル 一次

スキル 夜合 1次


純斬りですの★

二次の余り分デス織田に振ったの少し後悔 スチルのが面白かった悪寒

スキル 夜合 二次


サバイバル1→プログレとなった点以外は到ってオーソドックス

因みにサバイバル先行理由は 単に青ポーション買う資金さえなかったから('A`;

スキル 夜合 三次


チャクラはウマく扱えば結構な赤字補填になりますが

いかんせん硬直長くてストレス溜まる

そして補填くらいではどうしょうもない赤字

特攻によるHP回復薬の大量消費+シーブズのMP50消費

とかく三次は赤いです 持ち前の回避も 敵のLv高い内はあまり・・・

まぁ効率狂の話なんですけどね まったりいけるなら無問題

効率狂なら普通にメル爆30&ピックポケット20でおkかと

そしてそれでメル爆コンボして楽しんだ方が無難

まぁ私は斬ってる気がしないので余り使いませんが

アサルタ1→チャクラ3→メルガ5→シブズ30→メルガ15→スリ20→メル爆30→アサルタ29→チャクラ18

もしもう一度斬り作ったらこう上げます きっと およそ

スキル 夜合 四次 140時点


一応ベノムも20%三秒持続なんで、一旦他に振ってもいいですね

ねらい目としては暗殺(マスタリ未修得)フェイク(マスタリ未修得)

MHは150↑からになりそうな悪寒 煙幕はクエ面倒症候群に罹り中

要は結構な確率でベノム20にすると思われ

さて装備ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


夜合 武器・手袋・マント


老婆は実質+13軍手並 

マントはもうこの辺以上狙う気になれない・・・

武器はね・・・海老がいいんだけどね・・・

30%がまだ二回しか貼り付いたことないな 次で闇るし_| ̄|○

夜合 兜・鼻・耳


隆盛・・・呪い書貼る勇気がありません

鼻・・・実装直後の値段迷走期に60Mでこうぬー 間違ってなかったと信じたい

耳・・・カキ氷使用が1Lv分早くなる特典付きで安かったのでw120付近は結構ありがたいw

夜合 上下鎧


90武器のDEX調整で余らせないために80鎧↑

鎧↑のDEX調整で余らせない為の70鎧↓ 今では見た目がお気に入りで変えるきがががが

ネックレスは共有なんで紡の参照

夜合 盾と靴


靴もいい加減赤にしないとなーと思って早一年ですよ奥さん

盾に関しては 1M=60円計算で軽く50K円攻撃+17盾とか

2K円近い70%書とか見てると当面無理そうな悪寒\(=ω=.)/

この子が一番武器強化運ないですね・・・(;´Д`)ウウッ…


GK暗殺式夜合


阿修羅ダガーの100とかあったらLUK斬り立場やばいかもねw

てかあの回避+20は回避賊&うちわ賊にとってどうなんだろ・・・
別窓 | スキル・装備晒し(斬) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
境目の世界
2007-08-24 Fri 13:31
強雨だった

随分降った後 何事も無かった様に晴間が射す

仕事明けに 帰り道

本当に久しぶりに 山を見た

雲がとてもとても低い位置まで降りて来ていて

分厚く山の頂に繋り

陽光が照らす

綺麗だった とても とても

流れの速い雲が

見ようによってはスライディングしてるようにも見えて愉快だった

端に着いては消え行くスライディング

緑やくすんだ緑に包まれた山と

厚みと光のさじ加減で妙に趣きある雲が

なんとも言えない


ただ そこに 在り続ける

それはどれ程難しい事なんだろうね


向こうとしては知ったことではないだろうけど

今日この瞬間在ってくれた事で

随分楽になったんだ

なんていうか 心洗われたというのか

色んなやきもきが少し楽になったというかね


子供が神隠しに遇う瞬間があるとしたら

こういう瞬間の山の神に遇いに行ってるんじゃなかろうか

そんなオカルトまがいの事まで考えながら

しばらくその景色を眺めてた 

吸い込まれそうなのか吸い込まれたいのか とにかく

自分の世界には確かに境目が在って

そこを変える人や物は

その人物も重要ながら

タイミングも非常にいると思う

好く出来るか悪くなるかは 私次第だけど

確かに 私の境界に触る感覚がありました
別窓 | 考えていたいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カリ城とかロマンとか
2007-08-24 Fri 12:58
花火とDQN


真昼間から花火したり幼女が危険物一級の火薬に触ったり

切れたDQNが街中で雷弾放ったり火を吐いたり

カオスな町並み イン ヘネシス

夏だから で済みそうな悪寒の夏厨日和です

因みにノーサクタイムで2%上がるくらい長い間

HANABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEしてました

横合いからいきなり狩られてケーキ持ってかれた皆さんすいません


映ってる影が幻のスキル スチルモーションです

射程は通常と変わらないのに何故か結構な距離走る影w

スチルかりしろ


何度やっても盗めないといいますが その辺がある種のマニアの心盗んでる気g

さてそんな水面先生ですが 親分狩りに挑戦のご様子

5K与えたとかなんとか言って歓ぶ先生

HP85000なんですけど 親分(*つω`*)

水面先生 親分狩り


便所のネズミのクソにも劣る


クリックゲーとは違うんだ・・・

1回5000ダメ与えれるってことは

そのうち倒せるってことだ・・・

ジョジョのネタアレンジ風に言うと・・・

『逆に考えるんだ 17回挑戦すればいいと考えるんだ』 という奴だぜ・・・・・・


こ・・・こ・・・こけにしやがって

しかし・・・・・・

しかし!水面先生・・・

このどたん場に来て・・・

やはりおまえは学生だ・・・・・・クククク・・・

ごく短い時間でしかイン出来ない学生の考え方をする・・・

『そのうち倒せる』だとか

『17回挑戦すればいい』だとか・・・

便所のネズミのクソにも匹敵する そのくだらない物の考え方が命取りよ!

クックックック

この夜合にはそれはない・・・

あるのはシンプルなたったひとつの思想だけだ・・・

たったひとつ!

『ノーミスでソロ撃破する』!

それだけよ・・・

それだけが満足感よ!

勝てばよかろうや・・・・・・!

挑戦に意義があるなぞ・・・・・・・・・!

どうでもよいのだァ――――――――――ッ!


まぁ美意識の問題ですよっと

とりあえず夜合を140にするために姫篭り


ロマサガ風に夜合140


無影・・・

無影 一閃 光速剣


一閃!!

光速剣 

大剣の無明剣のがらしいですが(゚∀゚)ケラケラ

個人的に七英雄よりも

強くなりすぎて恐れ、追放した挙句天変地異が怖くなって

次元の狭間に逃げ込んだやつ等のが殺したかったです

責任感じて居残り組した連中殺してなかったあたり、まだ思慮分別ある感じの七英雄

まぁ単に連絡取り合ってる可能性考えて泳がせといただけかもですが

随分派手な復讐考えて映画スーパーマン2並みの大脱走してきた

あの連中にとっては人類なんて家畜もしくは奴隷なんで

なんか軒並み扱いキツイのも解る希ガス

居残り組みに変に力渡されるのもそんな感じ

奴隷とイカレ組同士で潰し会ってくれればいい七面鳥でお祝いだ

そんな悪寒

まぁ大好きなゲームでした 後味悪くて

夜合140ステ


装備品とかは後日

鍵集め 賊二人


ジャコモだけの為に鍵集め

忍耐は矢車20分

夜合 1、2段階共にノーミス5分

自己採点で80点くれてやってもいい位満足出来る忍耐でした

・・・相変わらず大嫌いですが(^ω^;)

紡 は骨狩る


サプリで本体に行って 解ったことがある

紡に足りないのは 経験だ

そんな訳で誘われやすいようにEXP上げ

Lv140くらいあればそこそこ誘われ出すはず

役割的に 火&補助とそれなりに面白い位置のはず

湧いた雑魚 散らす前にアイスで刻み落としたい

凍らない雑魚も気持ちよくタゲ獲って

戦士連中に渡したい

熄でも矢車でも夜合でも試したい

本体の面白さは 自分自身の役割が見える面白さ

沢山の他人がたった一つの結果の為に 一つになろうとする あがきの面白さ

スキルとか装備とか そりゃ欲しいですが

今現在ではそれよりも そっちの面白みの虜ですね

まぁそう思えるのは

鍵わかんねーよと喚く屑ギル員たる私のために

こういう事してくれるギルドだからかもですね

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが?☆ ヾ(・ω・。)ノ
別窓 | 斬り ステータス | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
絢爛☆アイリーン
2007-08-20 Mon 13:14
水面先生がちょうど69Lv70%だったので

惨事への手伝いでもと駐車場で狩り狩り・・・

基本寮生活で中々イン出来ないxReasonxさんもインしたのでこれ幸いとサプリに誘いつつ

先生と駐車場と訳さんと


適当にグル狩りへ

残り8%辺りからマスターと一緒に

( ゚∀゚)o彡゚ ナーイフ! ナーイフ! と墓落ち期待してたんですが普通にうp

そのまま擬似便所蟋蟀戦で田代に墓期待してたんですが、2分くらいで勝ちやがりました

クウキヨメ(゚Д゚ )ゴルァ!!

三次らしく惨事イベント起こせよ( ゚д゚)、ペッ

水面先生惨事祝い

メンチカツさんの拡声器が流れる頃には落ちてました

仮定の次女って大変ですd(゚Д゚*)ネッ!!


その後は元キーンダガー30を試しに色々frfr


サメ四体BS


一回で30K前後+気絶90%+18%で毒

赤字にならないように 元キーンダガーだけで狩るチキン狩りしてましたが

それでも時給7.5M :(;゙゚'ω゚'):アリエナイ・・・

毒とフェイクと暗殺30になったらかなり強い悪寒

連射できればなぁ・・・砕骨ブラン間近で見てるもんとしては

無敵いらんから速射性能plzって感じです

まぁそうは言っても

上段判定高いBS


一見直線斬りにしか見えないのに コレくらい↑までなら斬ってくれます

これはもはやブーメランステップじゃあない・・・

殺戮のステップだ・・・

これからは 死の舞踏 と呼ぶっ!

弩のピオッシングアローも見習えよmjd

という感じに隣の芝生は青いの通り越して藍色な管理人です

ハゼ+骨魚マップは混んでたので行ってませんが

ハゼとBSと


暗殺で壊して、湧いた瞬間死の舞踏→死の舞踏でアッサリ終

これは・・・ハゼが恐ろしく黒&効率(・∀・)イイ!!悪寒

骨龍四体BS


BS→シーブズ×2→BSの 効率狩りではなく

BS→暗殺→BSの赤字防止狩りだったにも関わらず時給9.5M

姫のSS撮り忘れたけど 効率狩りしてみた

シブズを気絶解除兼タゲ獲で集めてBS

時給12.5M 多分 つーか間違いなく黒字

なるほど確かに世界が変わるくらいつぉぃですね

しかし・・・なんてか・・・さ・・・

暴風弓とか砕骨英雄とかより・・・スキル入手困難にしてある意味がね・・・解らにゃぃ・・・


死苦へのメイクアップ!

わたし・・・・・・

残酷ですわよ

武器庫BS親分


悪の力を持って正義を行います!

別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
過ぎていく時間の中で 半端に成長してきた
2007-08-18 Sat 16:15
紡130ステ



まずはステータス

さてスキル公開

三次全盛期のあげ方なんで参考にならない悪寒ォゥ(/ ^o^)\ ノゥ

紡130一次スキル


見た目でフォーカス /(^0^)\

紡130二次スキル


PKBは捨てて、プログレ20 アマゾンの祝福20 フォーカス20でおkだと思います

とばないPKBはただの弓殴りだ(´ヘ`;)とほほ・・

弓使いスキル改悪反対d(゚Д゚*)

紡130三次スキル


金鷲15止めで モータル20 スラスト15 おぬぬぬ

イノシシあるから機動はもうそんな重要でもないけど

アレ高いよ。・゚・(つД`)・゚・。

バグもあるし 買えない買わない人はスラスト↑ モータルは細目で強くなるしね

紡130時点四次スキル



細目はスキル本手に入るなら最優先上げ

そうでないなら10まで振って

ベル1→バルス1→クスパト限界まで→スナイピング限界まで

MH限界まで→ベル限界まで→バルス最高で21まで

が今の所私の方針 異論あるだろうけどd(゚Д゚*)ネッ!!


装備(゚∀゚)ケラケラ

火力厨としては非常に半端ですが

基本的にここから値段が跳ね上がる ってとこまでの装備です

要はそこそこの装備

火力足りなきゃLv上げればいいさー

武器 始祖鳥

130紡 武器


97~95まで全部闇った代わりに出来たもの

95↑なら120越えたんだけどね…70mくらいで買える悪寒


兜は隆盛がいいんだろうけど高いよ。・゚・(つД`)・゚・。

130紡 


基本は体力強化でいいと思いますね

130紡 兜 体力Ver


DEX+7なら2Lv以下ですが、HP+100なら5Lv 安上がり


DEX6鼻で億越えてきますからね

130紡 犬鼻 体力強化


兜と同じ理由で体力強化おぬぬぬ


80mくらいまで下がった頃にこうぬー 今はかなり高騰してて怖い

130紡 耳飾


正直、+10↑は趣味の領域です 費用対効果的に考えて


LUK良品30mの時に45mで売られたのでこうぬー 間違ってなかったと思いまふ

130紡 首飾り 体力 共有


予備もないし補正も高いので当面共有予定



DEX30↑か↓かで値段がガラッと変わる不思議

130紡 全身


億↓ならこの辺が限界ぽいんじゃないかな?


下げ止まりがどこになるか慎重に予想して85mでこうぬー

130紡 手袋 攻撃


底値は80mくらいだったかな?珍しく予想当たった戦果です



LUKでもDEXでも+8↑から
攻撃は+3↑からお値段跳ね上がりING

130紡 マント


この辺が落としどころでした

ぶっちゃけ65mだったからなんですけどね


ジャンプ靴は3枚以上から高くなる・・・

アイゼンならDEX+10↑から・・・

滑り前提の狩りというか滑らない狩りはしたくないので

ゾンビでも通常靴でした そんな訳で

130紡 靴


賊じゃなきゃ防具はステ二種求められたりしないので

流通のいい高補正防具でよいかと

アイゼン派なら話は別ですが・・・

元値+8↑からが飛躍的に値段向上 そこからは基本趣味の領域とお考えを


誰かが勝てば 誰かが負ける 浮き世は忙しい

何一つ 容易い事はないの

だけど思わず 微笑みが零れる 私は 幸せ

今はちゃんと 良く解っている

母国情緒いいよ母国情緒


2007/08/19 15:30 追記

画像いじるとこまで出来てたんで

携帯から上げれないかと思って調子こいて玉砕してました。・゚・(つД`)・゚・。

画像上げなおし&以降気をつけます m(_ _;)m ごめんなさい
別窓 | スキル・装備晒し(弩) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ホワイト・アルバム
2007-08-18 Sat 12:55
骨狩りイラプ


一時間の筒消費が50切るようになってきて満足

まぁ油断すると一撃死怪光線です

3518/3521 ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

3522/3521 ォゥ(/ ^o^)\ ノゥ

後、3478ダメだったのに、完全回復の鉄則忘れてて墓とか_| ̄|○

ETCドロメルだけで立派に黒字ですが

店売り装備くらいは割りと出るんで助かります

ほかは攻撃手袋10%とか短剣60%とか

まぁそんなこんなで

紡130


新しい狩場に馴染めずにもんすご遅くなりましたが 130の領域へ

紡130ステ


スキル&装備は次の更新で( ゚∀゚)o彡゚

紡130祝電


あーゆんの これ は 別に猿飛先生の孫の語尾ってわけじゃなく

多分、今後もよろしくかなんかに続いたと思われます

エロラにのせられるあゆとうみさん


このギルドじゃ恋愛は無理だな 最初に受け狙いに走りすぐるw


とりあえず提案にのってビサスへ

メンツの関係で終熄を出す事に⌒Y⌒Y⌒(。A。)


130紡記念ビサス


今回珍しく青ピクミンは頑張りました

メンチさんに体当たり成功したものの

ソロビサス部と違い、HBあったので耐え抜きw

まぁ墓でもリザあったしねぇ・・・

やっぱ戦隊ものの5:1とか卑怯なんだなぁとシミジミ

因みに賢明棒派じゃなくて輝棒派です

50+HPの差で メルとして億以上の差が付いてるんだもん

総魔+100↑で 賢明+300Mくらい? 輝+80M強?

そんな感じでした HP+50は欲しいですが、200M差額で色々出来る悪寒





夜合 元キーン宿り


( ΦwΦ )ふふふ・・・

夜合 元キーンダガー30


( ゚∀゚ )見ろ! スクラットがゴミのようだ!!
別窓 | 弩 ステータス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
メモリ増設を考えた
2007-08-17 Fri 20:18
一応ジャコモクエ終わらせたんで

サプリ主催のジャクムに参加してきました

重すぎてSS撮るなんて余裕ありませんw

普通に5秒停止とかありました

その間、本体と逆に方向キー入れて筒アイス連打ですよ奥さん

一応、弩で撃破まで生き残った身として学んだ事は

腕もぎもぎ・・・投&弓と同じようにでおk

本体・・・雑魚湧き湧きになったら

雑魚召還エフェクト~召還にいく瞬間にアイスショットで

湧いた瞬間刻み落とすのがメインの役割

火力って意味では 細目での全体火力幇助

ヤマとは無縁だけど、雑魚処理と火力幇助で、役割的にオイシイ

ついでに横目で見てた濡

ヒール×2 ディスペル×1 を流れるように撃ってるのが望ましい

後は腕、本体の状態次第で、どこでヒールすればよいか考える

HS等補助撃つタイミングも中々考え甲斐ありそう


Dk 三人いたけどみんな違うことしてて解らなかった


今後の指針

140程度までLv向上させて、攻撃とスキルを強化


メンツに寄って闘い方違うし

いかにもPTな感じでいいねぇ

ソロの醍醐味・・・ビサス

PTの醍醐味・・・じゃこもダケ

細目+涙目(TT)付き160↑投げが火力として(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

しかし細目とかHBとかないと・・・

弓は暴風30でかなりの鬼となるようで・・・

安定した高火力なら英雄&聖騎士

HB以外にもやる事多いDK

ヒールを筆頭に、是非( ゚д゚)ホスィ…スキル塗れの濡

火力として優秀でも大量の雑魚湧きあるのがポイント

画面に散る雑魚処分も大事な要素ってなワケで

熄と紡はジャクム参加しておきますかな・・・


男か女かよく解らないけど、ジャクムへの道を開いた人の前で

再びこうぬーしたクスパト20に挑戦!!
















二回目クスパト20


二回生き返らせて三回殺すの脅しが効いたかな?かな?

どの道ネタとしては面白くないね |д゚)サーセン

この調子で狙撃20とクスパト30は( ゚д゚)ホスィ…

ベルは・・・やるなら30・・・でも今は・・・

弓は細目と暴風とバルス優先上げになるのかな?

弩は細目10→ベル1→クスパト30→細目20→MH20→狙撃30→ベル29→バルス21→貫通30


となるんでないの?マスタリ手に入る前提なら・・・

あぁでも細目最優先のがいいのか・・・全体的に考えて

転職時に3P+だったはずだから・・・

183?で一応上げきり・・・

ブラインドの評価は保留、振ってないし、振ってる人も見たことないから



しゅりりんの(ry


TAKさんかサカさんのどっちかが ことかぁぁぁの方言うと踏んで

ように・・・?の方打ってました、期待通りで最高だよ君らw

別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
盆くらい休みたいんだぜー ォゥ(/ ^o^)\ ノゥ
2007-08-17 Fri 19:40
ほぼ毎日更新が唯一の売りなのにその売り手放してました

申し開きさせて貰うと

最近見事に休みがなく、あったとしても墓参りやら親戚に会ったりやら

立てた憶えのないfrgやら自動で立つ季節イベントやらの消化してました

めいぽ自体は貯まったフラスト発散目的に普段よりやってたくらいなんですが

他の事しぃしぃ、めいぽしぃしぃ んで更新時間は削りっぱなしでしたと

要は好きに生きてました、いやブログも好きに生きてるんですが


続きは超愚痴 仕事の

思い切り黒いので追記にします(*つω`*)
盆くらい休みたいんだぜー ォゥ(/ ^o^)\ ノゥの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
耐え難きを耐え・・・ではなくね???
2007-08-17 Fri 14:22
紡骨墓


前回の記事ではいかにも普通に狩れてるアピールしてましたが

実際のトコ普通に狩られてます

具体的には10~13%貯まってから。・゚・(つД`)・゚・。

この日も+25%で-20%

ハゼのがいいと思うようん

もしくはあなたを犯人ですの力に頼るか

それとココ最近の各国間の交通手段が整って来たのと合わせて

最近個人的に使って見たいと思ったのが

旧テレポ石

リプレ ルディ エルナス が比較的通いやすくなったので

1000P30個の高級よりも 1000P50個の旧のが場合によってはよくなくない?

使用期限は切られないみたいだし、どっちも持ってればベストなんかねぇ・・・


さて、この日も骨骨労苦しようと思ってたら

サプリの面々にジャクム誘われたので参加してみることに

弩はクエしてなかったので、参加権入手の為のクエに

サカラートさん、あゆくれあさん水面先生

それから海助さんが手伝ってくれるそうで

ありがたいんですが、カッタルイクエは吐き気するくらい嫌いなんで

一人延々ブチブチ言ってました、よくこんなん誘う気になるね君ら


なつかしの一段階、通称紙集め

水面先生海助さんがひたすら頑張ってました

え?私?

モチロン・・・

Pエリゲットーー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

10Kメル袋ゲットーー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

って延々やってました

あぁあと・・・


コイツな逃げに


遠距離対決してました

この子何気にカッコいい攻撃しますねぇw

星の黴のカッターか岩男のカットマンみてぇ(((*´∀`)))

要はやる気皆無

誰の為のクエかと言われればモチロン私でございます

感謝ヽ(´∀`)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(´з`)ノ あられ


二段階 忍耐

こればっかりは実力でなんとかするしかないので頑張る

耐え忍ぶなんて言葉生まれてから持ち合わせがないのでキツイ

とりあえず出来る人の理論はこうらしい

出来ない私(二段階クリアまで約二時間)からちょい書く

状況的にほぼ同じ意味合いなんだろうけど

落ち着く→落ち着ければ苦労ねぇw

というワケで落ち着くのに一番必要な場馴れ

要はアホみたいに繰り返せと

アホみたいに同じトコで同じように落ちてればまぁ

その内落ちなれてくる

同時に唱えてた呪文

先生だって最初からウマいわけじゃない先生だって最初からウマいわけじゃない

先生だって最初からウマいわけじゃない先生だって最初からウマいわけじゃない

先生だって最初からウマいわけじゃない先生だって最初からウマいわけじゃない


でも先生に最初から出来る子だったかは聞かない臆病者の私

安置→安置

忍耐に慣れつつそのマップになれてないと厳しいと思った

要は体に刻み込め


忍耐苦手場所


ここが凄い苦手だった

→↑の奴が発動したあと←↓も発動してると思ってて

タイミング全然つかめなかったんだけど

実際には←↓は左右二つ設置されてて、関係ない方にまで気を取られてただけだったり

最後の砦???


後はココかねぇ

←端ロープから隣のロープに移るには

←端頂点から、隣に一定のタイミングで落ちてる岩が

画面に映る瞬間に飛び移って最速で↑登れば間に合う

運悪く火炎に当たってもロープに戻れるので問題なし

そんな感じだろうと思う

慣れればそれなりに出来るようになるとオモ

肝心なのは

一週間に1回くらいでもいいから

忍耐やっておく事かとおもう

忍耐マップ時の動きと、忍耐の性質を 忘れないようにしておくだけで

こういう時のクリア時間全然違うと思う

要は能力制限された中で

私UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

出来る人が好きそうなクエスト

年功序列のようなMMOで、それに倣って育った私にとっては鬼門

折角移動135 ジャンプ115なのになんなんだよ・・・('A`;

このみでおk


ここは普通に考えて下段からなんだろうけどね

上段からでないと行きたくない

そういう変な拘りとか持ってると少しは心が持つ

その変な拘りで落ちて切れることもよくあるから困るけど


因みにジャクム弩戦績

一戦目・・・開戦直前の火の目落とすところで落ち

二戦目・・・なんとか生還


流れは理解した

次回は140くらいで挑戦したいとこ

景品でボイル海老もらったんで満足さっ


20時ごろに記事更新予定

返信はその時に
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
骨々労苦
2007-08-13 Mon 13:43
なんか占い師のクエ終わってるし(;゚д゚)ガーン

か・・・悲しくなんかないんだからねっ!!

どうせ今日は骨狩ろうと心に決めてたんだからねっ!!!!

というワケでジョリジョリと生ける骨格を大地に還してましたっと

最大HP3512 防御212 まだまだ一撃死できます 

視認最大は3585 ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ

ザックリ狩って見ると時給7M強

ドロは本なら基本カネモへの階段 サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!

とはいえ、DQ?のバラモスの成れの果てみたいな奴より

サターンの宇宙人みたいな頭してる骨格が厄介

弓並みの射程から3400~3600て。・゚・(つД`)・゚・。

バラモス屍は3200~3400なのに(´;ω;`)ウッ...

そういえばSFC版?ではソロ討伐しるといいアイテム貰えると言うからやったら

裏世界で速攻買えるバスタードソードで

三回くらい殺したくなったな、あの王様

最初FCでやった時スライムベスに警戒しまくって

ギガデイン落としたのも今となってはいい思い出

骨龍129紡最大レイフ


みなぎれば11Kいけると見たー(*'ω'*)

骨龍129紡最小レイフ


まぁ10Kは超えてくる可能性が高いと(゚∀゚)

主にレイフで時計回りに狩って行く

使用したスキルは

レイフ・・・メイン使用

イラプ・・・頻度少な目 ウマく四体以上固めれる場面が_| ̄|○

アイス・・・レイフ3回、アイス1回の永久コンボはここでも凶悪

かかし・・・MAXだけど1分持たない このスキルとアイスの調節で脂肪frgを避けると

ベル・・・氷鳥の愛称 とりあえず超頼りになる 背中預けておk

スナイ([+]ω・`)ポーン・・・撃てる内に撃つか、いざという時にとっておくか悩む

ベルのスキルまだ1なので上段狩り終えて召還 下段狩り終えて召還の繰り返し

スナイプは左右挟まれてどっちかが一匹だけだった時ネ申すぐる

回復は筒アイスと焼き豚でビームから即回復と

塩麺で接触2.2Kとかの半端ダメ時に筒→塩でかなりマシ

ぬー製品は財布の敵なんだぜ―ヾ( ゚∀゚)ノ゙

因みに時間で筒100個 焼き豚80 塩麺20 カキ氷50個 Jタコ12個くらい

時間当たり約550K出費

ドロメル&ETCで大体300K前後

まぁ慣れるまで赤いのはいつもの事というかなんというか


骨挟撃対処中


基本こんな感じ ベルは近い子らを同時に四体まで静かにさせれるから頼れる

その間遠い方にレイフ(撃てるならスナイプ)×3 アイス×1で殲滅


骨かかし対処中


四体以上ならベルとアイス併用でイラプ連打なんだけど

3体くらいだと纏めて凍らせてかかしを置いてレイフ乱射のが速いし安全

骨ベル活躍


ロープの↑の地面より1mmでも頭出れば、ベルちゃんが反応してくれます

ロープ付近に敵いないなら即上がって解除前にアイス

いるなら敵いない近くの場にかかし設置して釣り行為


骨ベル活躍2


ベル可愛いよベル'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

下段の骨のいる足場に、ジャンプ+115だと頭一つ出れるので

華麗に不意討ちしつつ狩り狩り

骨ソゲッキ


15秒撃ち出来たら効率上がるだろな・・・

いつも思うんだぜ・・・

HPが2Mくらいでスナイピングが効き毒無効の中ボス扱いの敵が

15秒程度で湧く親分のようにいるマップが実装されればなと

Exp140Kくらいなら最高じゃんかさ

確実に弩erの天下wwwwwww テラスナイピングwwwwww

でも仮にそうなってもやっぱりソロ職の悪寒ヒシヒシなのはなんでなんだぜ(/ ^o^)\ ナンテコッタイ

まぁそんなこんなで狩り方考察→弩に都合のいい妄想乙な感じになってきた所で終わる

因みに・・・がなる風土と短剣60%のお陰で黒字

なんか最近ドロ率いいな・・・

スキル本失敗frgタッテルワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!

。+゚:。。+゚:。。+゚:。(つ Д`゚)つ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
リプ?と日東
2007-08-13 Mon 10:11
すごく・・・批判厨っぽいです・・・

みたいな感じの駄文 露骨に気分悪くなる表現ある悪寒するんで

追記に書くわ (*'ω'*)ノシ

因みに内容は無いよう

⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーン

ゴハーンとかオンガックとかの話っす(゚∀゚)ケラケラ










リプ?と日東の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
降る墓の数かぞえたら
2007-08-11 Sat 12:50
ギルクエボス戦イン弩


この直後調子コイて玉砕

封印→接触連発はキツイ 

でもよく考えたらハゼの万病200個持ってました|д゚)サーセン

ビサスときのこ


直後に爆弾召還 本気で死ねるトコでした

友達とビサス後


異文化コミュニケーションにも程がある

塩麺姫狩り弩


なんやかんやでビサスのみ15%たまったので

ここらでガッツリ溜めとくかなと姫へ

回復塩麺で跳ねイラプ乱打

5分としない内に0%になっちまいましたと(/ ^o^)\

ペンギン連れてるんだからつつアイス設定しつつ自力で焼き豚が基本くさい

まぁ苛立ったので復讐に

矢車姫狩りイン120


困ったことにまだ隠者ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

獲 60%Exp&佐渡腹斧+101 失 20%Exp(四回墓

腕落ちたなぁ・・・

店売り品は結構出たので大物狙いに

水闇調整


ほんのり闇の湧きよくなってない?

黒髪からいきなりはっちゃけた占い師のクエストで

ジパング以外の敵は割りと棒那須貰えるようで(゚∀゚)ケラケラ

狩場散らせようとしてるのは伝わった

とりあえず骨龍もいけるようなので凍らせておいしく頂いてみようかしら?

因みに落ちたのは猫缶ソアックヽ(´∀`)ノヒャッホイ


でまぁいつものビサスPTで軽く撃破した後

悪面見に行くことになって下町行きのエレベーター乗るとき

見事にどん臭く乗り遅れ。・゚・(つД`)・゚・。

口々に野次られたのが悔しかったので

探索は任せて盾目指してみようかなと

そう思ったらそのCh下段の安全な位置に120↑の四次があからさま放置中

いやね、ここみんな狩りたい狩場だと思うのよwww

何故と言われても困るけど生理的にこういうのダメ

器小さいといわれてもいいよもう

だから(どうせおきてないだろうけど)狩ってみました

5分後



盾落ちww



キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!

というワケで満足しつつ結局悪面もいなかったので帰還

倉庫で装備見ると・・・

二個拾ってマシた(((*´∀`)))

多分15分くらい

ごめんな名も知らぬ放置民、多分そこ今日はもう出ないと思う


その後誘われたので初じゃこも 熄で

一戦目・・・開始2分しない内に鯖落ち

二戦目・・・開始2分しない内に墓落ち

糞の役にも立てませんでしたと_| ̄|○


気を取り直してその面子でビサス

一戦目・・・←端上段爆弾処理兼ねつつHSかけ直ししようとして

Dkさんが誘爆させようとしたのと綺麗に被って負けて死にました

今日一日でどれだけの墓降らせたろう

こんなに死んだの久しぶり・・・

修行が足りん(-∧-;) ナムナム

ストプラ知らない・・・


私のセリフのネタ元はストレンジ・プラスです

存外マイナーで驚いた

連載雑誌がアレなだけに男性諸氏には厳しいかもしれんけど

ギャグ漫画としておぬぬぬですよ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
やっとまとめスレみれた
2007-08-11 Sat 08:36
【ハンタ】冨樫復活キタ━━(゚∀゚)━━!!!!【再開】


釣りだと思うんだ私・・・そうすればダメージは最小限ですむ・・・

そんくらい裏切られてる悪寒

今何してるんでしょうねぇ・・・


※葬式で騒いだりする話です。
 「人が死んでるのに不謹慎」と思う人は見ないでください。↓

今日、葬式だったんだがwwwwwwwww

↑※葬式で騒いだりする話です。
 「人が死んでるのに不謹慎」と思う人は見ないでください。

不謹慎ながら笑った

大人気なさも突き抜ければ清々しい・・・ヵ?

サッカーのルールとかウイイレやってればもうちょっと面白かったか・・・


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
私の在り方 幸せの在り方
2007-08-10 Fri 15:30
いつのまにか一年以上ブログ書いてたんだなァとシミジミ

懐かしくなって読み返してみた

初日からいきなり続くか解らない発言した割には続いたとは思う

だけど間違いなく初心の頃にあった確かなめいぽへの思いは

なんかもう見る影もなく遠い遠い空の彼方でもうどうしたらいいのか解らないね

なんていうんだろう

立ち上げたばかりの頃の文章はもう個人的に見れたもんじゃないくらい

丁寧語で書いてあるだけの稚拙な文章で

楽しかったことだけを書きたいけどウマく行ってないのが見え見えで

でも何と言うかそれなりに勢いみたいなものも見えて

なんていうか切ない ほんの僅か

400日程度前の自分にこんな思いさせらるとは夢にも思わなかった

いい意味でも悪い意味でも文章慣れしたなぁ・・・

まぁとりあえずあれですよ

このブログが

皆に私が楽しんでることが少しでも伝わればいいな 的ブログから

チラシの裏ですよ 見たければどうぞ 的ブログに移行したのは

やはり11月の二次転職なのかねぇ・・・

まぁでも

どう考えても

沢山の人と同じように楽しく笑い合う為に

そういう感じのブログ作りには向いてない性格なので

結果論ですがこれで良しと思います

そういうブログに一番必要な優しさの視点を

根本から欠いてる管理人ですからねぇ

でまぁある種踏ん切り付いて

それはもう本性出しまくりになってからでも

ちゃんと閲覧してくれる方がいるというか

前より増えてる不思議

世の中は 皆の為に だけじゃない

まぁ皆の為には大変重要な要素ですが

何が何でもそれを一番に置かなくてもよいのではないかなと

私の場合はまず自分 自分にいい事 最優先

色んな事ありますよ思いますよ押し付けますよ

そうこうしてる私を見て楽しんでる人もいる


私は私の正しいと思う道をいつも手探りしてるけど

どんな答えを出そうとも

良きに悪しきに関わらず

その答えはとうの昔に誰かの出した答えである事はほぼ間違いなく

だけど

日々起こる種種雑多な出来事を前にして

自らに由って感じて、感じた事を考えて

考えたことを自分の大事な所に置けるように出来たら

それが紛れも無い 『私』 なんですよ と


自分とまるで違う視点 感性のモノに出会って

打ちのめされて嫉妬して

自分に絶望する事や

羨望を抱いて自分もと発奮することはよくあるから

そういう黒や白い思いを

どうやって自分に取り込んで

どうやって今後の自分の在り様として行くか

可能な限り自分にいい様に持っていくにはどうしたらいいか


それなりに考えて結論出しても

それの良し悪しを自分では出していても

自信が無いから役に立てれない

それじゃ困るから理解者を探す

自分と似たような人種に向けて


自信が手に入ったってモチロン終わりじゃない

好い悪いは置いておいて自分も世界も目まぐるしく変わる

自信もって正しいと言えたことも変わり行く

その度に軌道修正

自信あった事が簡単に崩れたり

自信無かった事があっさり認められたり

不可解で

煩雑だ

それを

そういうモノである人生を

楽しいと思えた自分は

今 幸せなんだと思う

自分がいいと思う事を

自分の周りにも好いと思ってもらえるように努力する

そうして行く事が

人間の在り方なんじゃないかと思うこの頃

この一年色々書いて思うようになった事です

そう書けるだけの『私』になったのは

ココを見捨てずに見てくれてる方々のお陰です

ありがとうございます

とても自分の為になってます この一年

だからもし このブログが

見てくれてる方たちの為に少しでもなれれば

それはもう望外の幸せです


別窓 | 考えていたいこと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
灰になっても廃は廃
2007-08-08 Wed 13:56
氷結耐性スイカ


COOL宅急便仕様かっ!?

アイスショットも同じく無効化

本体の化けスイカもなんか同じ感じ

特殊無効というのならそれはそれでいい

出来るものならしてみせろ

うり坊すら屠ってのけるそげKINGの前に

ソゲッキスイカ


崩れ落ちる運命よ・・・

と言いたいけども即死でぬっ殺してるのか単にダメ殺しなのか判別不能

そんな感じで深夜の特権存分に活かしてスイカ種集め

正直アクアからイルカタクシー乗って変な島行ってやれば

かなり早い時間から全Ch乱獲できると思う

そんな訳で集めたSEED

引き換え結果

小さい種・・・幽霊の包み

不思議な種・・・幽霊の包み

うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ

と大きな種引き換え忘れてた

頼むぜ~~

つ みなぎり飲料

ん~~~~ み な ぎ っ て き た ! !

殺意がな(^ω^;)

いつも思うけど空気嫁杉

紡129


略したくなるくらい安全確実な黒字狩りして129へ

チキンってゆぅなぁぁぁぁぁぁ。・゚・(つД`)・゚・。

紡129捨て


なんとかJタコ使えば4000は越えれるね・・・

まぁそんなことよりクスパト20だじぇい(o^-')b

クスパト20・・・・・・・


二回生き返らせてやるから三回殺させろネクソン

そんな心境

投擲60%久しぶりw


お詫びのつもりか投擲60%ドロ

まぁピラテ赤DEX+2とLUK+6というなんか無駄に良品も落ちたし

これはドロ運くらいは来てるんだろうと判断

そんな訳で


シャープ20

シャープ30


目の付け所がシャープでしょな私は

皆楓武器に集中してる内にサメ狩り決行

仮に1発成功でも1.7Gいるスキルってどうなんだろw

一部の人のスキル扱い必須ですね

メンチさんと被る


メンチカツさんともろ被る狩場

曰くもう何人か来てるとのこと

やっぱ皆考えることは同じか

そんな訳で狩り狩り

レアドロ2

モチロン墓です。・゚・(つД`)・゚・。

安全な狩りしかしてこなかった結果か・・・

くくく・・・そういえばソロビサスなどここ何日かやってないな


まぁ夢に向かって走り出す私にヘッドバンキングしすぎたのもある


古い本


そしてどこまで空気読みやがるんだネクソン

それはもういいんだよもう一つの方出せと(ry

二回生き(ry

狸とあーゆん


あーゆん誕生日&アモールさん140祝い

あもさん廃人すぎね(゚ω゚;) ?

祝いにガシャチケ送ったら狸から狐って呼ぶ

そう言ったので贈ったらあと34枚寄越せ

(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル

そして狸から狐って昇格か?

なんにせよ今日もサプリは平和です(゚∀゚)ケラケラ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
とりあえずギルクエは苦手
2007-08-07 Tue 23:46
矢車インギルクエ


とりあえずクエストの仕組みが解らない

まぁそれはそれとして

耳飾+10DEX補正がないと頭のDEX8補正が受けれない

受けれないからカナブン装備ギリギリ110調整してある

矢車に死ねといわれてる気分

メーバ+28でチマチマ攻撃 |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

役に立てないので上段で滑車落としに専念

でもどうせなら下段に行って耳飾装備しなおして

墓になる前にラッキー撃って

これがこの世で最高最後のらき☆すたじゃぁぁぁぁぁぁぁあ!!

って喚いてくればヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

そういうくだらないことばっか考えながらギルクエ

足引っ張って(´・ω・`)ごめんなさい

まぁでもサプリは景品とか点数よりなんとなく団体行動してみたい

って型のギルクエ行動だからいい・・・わけねぇね(゚ω゚;)

まぁ次回は気をつけるようん


軽く超人気分


あおくれるあの異名をとるあーゆんがギルクエラストで落ちつつ

復帰しなかったので見捨てつつ花火イベント起こす←鬼畜ギルド

JTKの調子が最悪で頼んでもないスキル連打しまくったけど

とりあえず15分間Jタコ状態になれることと

何故か紙くずみたいな弱さになってる中ボス性能のお陰で苦戦せず

長編未来ロボ第二弾でメガネクイックドロワーが重力軽い惑星行って

俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

してた感じ味わいたい人にはおぬぬぬなイベント

まぁ深夜でも無い限り人が沢山来て

画面見えNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

で糸冬 了..._〆(゚▽゚*) だけどね(*´艸`*)

突付き光の玉


突付いて発動させようとしてたら

横合いから思い切りエロラにバスタされる

てめぇ空気嫁と打ち込む間も無く気持ちよく接触してあやうく死に掛けた

四次PTでHB貰いつつラッシュある状態で四次してるSE機が墓とか

それなんてヌケ作状態だからやめてくれヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ビサス自体は恙無く糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

全員生還に慣れすぎて、ドロが少ない事にばっかイチャモン付けるようになってた自分

そんな時こそソロビサス部ですよ奥さん

ソロ勝利すると胸が一杯になってもう倒せた事が嬉しいDEATH状態だもの

別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
鋼鉄の心 欧連の鼓動
2007-08-07 Tue 22:46
なんか無駄にやることあって色々滞り厨

多分10日までには落ち着くと思われ

今日は休みだったけど爆睡しつつ音楽漁ってたら深夜にヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

muzie

ユーロビートから・・・

カントリーガール / Easy Pop

夢に向かって走り出せ私

自動改札に怖気づく おのぼりバレバレイケてない

3分置きの電車なんて 同じ国と思えない OH NO!(/ ^o^)\


本気で吹いたwwwwwwwwwwwwwww

超オススメ


M.A.R.I.A / URARA

明るいテンポはいいねぇ(・ω・)bグッ


メタル

king of the road / NAKAO☆

ギターインストロメンタルで聞かしきる曲は久しぶり

色々凝ってます

DL数15Kも大納得(o^-')b グッ!


VIP~飛べない俺はただのクマー~ / 透ける・t・鋼鉄者(Skeleton・Metalist)

歌詞

( ゚∀゚)o彡゚ X! がちょうど

( ゚∀゚)o彡゚ VIP! 

になるのねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

モロに釣られましたc⌒っ。ω。)っ....


嬢ちゃんあかんがな血ィ出とるで / 糞食いマシーン

こwwwwwwwれwwwwwwwwwはwwwwwwwww

ヒドイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひどすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


他にもうんこの大洪水とかcut your wristとかおぬぬぬ

才能の無駄遣いぶりに惚れるwwwwwwwwwwwww

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クサレ脳みそのがヒドイ日本語だろ・・・常考・・・
2007-08-03 Fri 09:34
学生さんに夏休みがあるように

どうやらウチの職場にもあるようでしてね

夏期休暇 社員 5日

というワケで本当に取れるとのことで

大体月の休み4~5日あるのとは別件だそうで

これはwww月8~10日休めるfrgですか(*´艸`*)

そう考えていた時期が私にもありました

以下MAD文です 実際の職場会話とはあんまり関係ありません


何か暑いからかさぁ―

今月新人入ってないし辞めたのいるしさぁ~~

何か今月も先月と同じ休みでいいと思うんだよ~


あのね 主任さん

あなたはりっぱだ

主任の方から休み好きに取らせてやりたいから休みたい日を

『教えてくれ』なんてなかなか言えるもんじゃあない・・・

そして私の『要求日』だってちゃんと覚えたじゃあないですか・・・

いつも通りシフト 組めばできます

あなたならできるんですよ・・・

いいですか 私の夏期休暇は 何日です


夏期休暇は かき・・・ かきえと・・・

5日?


そうッ!

やっぱりできるじゃあないですか!

もう 半分できたも同然ですよ!


そーかッ!

夏期休暇五日ねッ!

よしっ!


~~~しばらくたって~~~

やったーッ!

終わったよ夜合君・・・どう?




できたの・・・どれどれ?

夜合休日・・・2日 7日 10日 17日 以上

( ^o^) …

何これ・・・・・・?


へへへ

満足?


(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵ザグウッ!!



ъ')・:'.ぎゃあァァァーッ


この場繋ぎ主任が

オレをナメてんのかッ!

何回教えりゃあ理解できんだコラァ!

夏期休暇5日ってやっておきながら

なんで5日より減るんだこの・・・・・

ド低脳がァ―――ッ⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーン


(">ω<)っ))(゚益゚;)ウッ

何だと・・・・・・

低脳って言ったな・・・~~~~~~

減らす

減らしてやる!

減らしてやるぜ~~~~~~夜合(^ω^♯)


(#^ω^) この野郎~~~ッ




本来なら今月から私の所属部署に帰るはずだったんですけどね

この分だと来月も滋賀っぽいです

どういうことだよどういうことだよこんちくしょう。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
長いようで短い一ヶ月の休息
2007-08-03 Fri 08:49
先日のクスパト20の為に狩り再開

久方ぶりにサクとか持ってなんかイカにも狩人みたいです

とりあえず慣らしを兼ねてアクアリウムへ

・・・と突然西瓜に襲われたので無礼討ちしておきました

西瓜クラッシュ


不思議な種というか不気味な種だと思う

深海ソゲッキ


こういう力技いいですよね

普段の99999ダメが岩山両斬破だとすれば

これこそまさに残悔積歩拳

ところでまるっきり関係なくて恐縮ですが

ユリアのダッチ作ってたシン君ぬっ殺す時の

オレの命はあとどれくらいだ?

ブラッディークロスの形に秘孔をついた・・・1分だ

形に秘孔をついた

形に

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

予め決まってる弱点突付いてるんじゃなくって

(^ω^)9m が突付いたトコが弱点になんのかよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まぁそうでなきゃ高層ビルから地獄まで自分の足で歩いて逝かせる秘孔とかない罠

それとも

好き好き大好き血十字の形になるように微調整して突付いてやったぜ

っていう解釈すべき?

でもそんな情けあるなら有情拳にすべきだろ・・・普通に考えて

どうでもおkですかそうですk

(*´・ω・)a ェット…

北斗の拳面白いよ北斗の拳

トカゲ狩り


トカゲ狩りへ

健太も蜥蜴もそうだけど

武器扱える程度に知性あるなら

キッチリ統率された群れ作って人里襲えといつも思う

基本的身体能力の差で集落くらいなら簡単に落とせるだろ・・・

メンチさんと蜥蜴と


メンチカツさんと雑談しつつ・・・

経験値見て見るとあらビックリ

+17%(8M前後)

先月の+2%に比べると異例の速さです

しかし先々月と比べると異例のおそs(ry

極タンにも程がある(゚ω゚;)

まぁこの調子なら来週辺りには運がよければ上がるんじゃないかなぁ


んでまー

サカさんイン→お別れのセリフ打ってたので即反応出来ず

打ち終わってすぐ挨拶したら

差別はよくねぇぉ


( ^o^) …

差別はよくね2


チャットとかげ


さすが性の伝道師 俺たちに出来ない発想をしてのける

そこに痺れる憧れ・・・ねーよ(^ω^;)

因みにこれでかなり自粛してるんだそう

全開モードなら天下一武道会の胴着脱いだマゴゴソラさん状態ですかそうですか

エフエフw


ウーマロの見せ場作りたくて

結局鬼神に吹雪のオーブ装備させてサシで勝負させて

見事撃破させたのも今となってはいい思い出です


楓賢明棒目当てに楓棒ドロの敵狩ってたマスタ

50分くらいしたら見事出たとの事

皆祝いの言葉贈ってたんですが・・・

空気嫁 楓杖


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

空気嫁 楓杖2


なんか小ガキ生の会話みたいですが、一応大人の集まりです




ごまの座り方


なんかびもに変わりましたね

ごまが接地するようになったのと

真ん中当たりに腰掛けるようになったのかな?

別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
勝たすよりは散らしたほうがマシだったかもね
2007-08-02 Thu 15:10
“静養中”の民主・小沢代表「実は公明党・創価学会のトップと接触していた」と青山氏がTVで明かす

未確認情報で恐縮だけども

ミンスならやりかねんと思える不思議

角栄時代の残滓がなりふり構わなくなっても不思議ない

自民に警告の意味合いで今回の選挙惨敗させたんだろうけど

そのついでに民主に勝たすのは不味かったかもね

やはり散らした方がよかったのかもねぇ

まぁ結果論だけど

とりあえずこの草加香迷ってのは

NHKでも余裕で圧力かけれる団体なんですよーって米でやってた



衆院で民主勝ったら泣けるじぇい・・・

頼むから安部ちん頑張っておくれ
別窓 | 考えていたいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
破裂熱侵攻中
2007-08-02 Thu 14:19
とりあえず破裂熱は悪化の一途

何と言うかイイ音楽だとは思うけど趣味じゃないなと

そう思う音楽さえ敵に思えてくる

アンプリファイアとかいいバンドだと普段なら間違いなく思ったはずなんだけどねぇ

という訳で個人的にかっKEEEEEEEEEEEEEEE

ってなるかおもすれぇ(*つω`*)

ってならん限り音楽とならんようです


今回のおもすれぇバンド

Risky Girl / CHERRY BLOSSOM

スカポップパンクかな?

全体的にウマい+中々変化あって楽しい

パンク?なのに何故か5分くらいの曲多いねぇ

HEAVENLYとかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか


かっけぇバンド

ALICIA / THE BIRTHDAY

もんすご人選びそう 特にボーカル

好きになったら凄そう 特にボーカル

表題のアリシアとオオカミのノド?d(゚∀゚d)イカス!



これはアリシアd(゚Д゚*)ネッ!!



こっちがオオカミのノド


鋼鉄も買ってますた

PALADISE LOST / SYMPHONY X

プログレ系ネオクラシカルになるの・・・?

まぁ前回の



Inferno (Unleash The Fire)

くらいカコイイのは無理かと思ってたら

出ちゃってますよ(゚ω゚;)



SEVEN



Domination

まぁ普通の人的にドン引きなのは間違いないかと思う

音楽に重さや技術求める人のが稀だろうしねぇ(*つω`*)

でもこの重さとか超絶技巧とかたまりません(;´Д`)ハァハァ

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スイカと栗鼠とファットなブルーム
2007-08-02 Thu 13:36
大型スーパーでぶどう糖チョコ買って帰ったら

帰宅時には補完計画後ばりに一体化していた

この悲しみをどうすりゃいいの 誰が僕を救ってくれるの

ファットブルーム状態で変色した塊チョコは

ただ一つだけ教えてくれる

やっぱりみんなそれぞれバラバラが一番なんだぜ(/ ^o^)\


そんな日がちょい前にありましたと

そして今日は学習してのお買い物

本当、サントリーは好きだぜ

泡男といい今回の海賊といい

なんでこう飲む気失せる飲料出すかねぇw

とりあえず買って飲んで見る

妙に甘ったるい('A`;

何と言うか微苦笑もの(゚∀゚)ケラケラ

今しか飲めない匂いがプンプンです


ぶどう糖チョコ買う時にドライアイス貰うことにした

だからというワケではないけどアイスも買った

スイカバー四本とスパークタイム

帰宅して冷凍庫開けてビックリ

既にスイカバー6本ほど買ってあるがな\(=ω=.)/コナタ


あれだ

エサを地中に埋めつつその場所忘れる栗鼠みたいなもんさね


冷蔵庫のメモ帳 買った品物貼り付けておこうかな・・・

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あらら失敗
2007-08-02 Thu 09:05
SS起動忘れ

そんな日に限ってあーゆん150Lvお祝い拡声器流してたり

とりあえずスリーサイズ全て150らしいですね

どこのポルポだと思わないことも無い

まぁ何にせよ( ゚∀゚)o彡゜お目で用!お目で用!


折角の休みだったので宣言通り廃狩りしようと思ってたけど

12時間近く爆睡したので特に何も出来ず

軽くフリマ回ると4周年記念楓武器出回り中

賊盾も魔盾も装備Lvが64まで上がる割りに大きな特典ない希ガス

まぁLUK+3はありがたい・・・か???

攻撃盾実装されてる以上、蟹喰えから猛威振るいたいと考えるのが

あるべき火力厨の姿だろうに

(´-`) ン? ぁ、一次は投げますかそうですか

(∩゚д゚∩アーアーキコエナーイ(´Д`∩)

やっぱ見た目的な理由に搾られる罠

黒基調ぽかったので赤基調の楓盾とはいい勝負ぽ

全身赤にしたい夜合としては楓盾か?どうだろうか

短剣も見たけど憶えてなかった

たぶん焼き芋よりいいと思われ?でもHP補正無かった希ガス

まぁ速度↑なら充分か


楓肆弩&弓は ちとってか大分引いた

HP+100 攻撃+82 +77

モチロン制限ステは0

ついでに弩のクセに速度やや速い

仮に+21強化出来たと仮定

攻撃+104 HP+100 速度やや速い 制限Lv64

今の紡が始祖鳥+116(標準+21) 制限 STR90&Lv90

DEX5=攻撃1(実際にはもっと細かいと思われ)だとすると

STR90分DEX変換で攻撃+18 攻撃122 \(=ω=.)/

その↑Lv64からお世話になれる上

当然の如く移動+10補正 咥えて弩にはありがたい+100HP補正

さらに攻撃速度一段階向上

あれだ

ホンスタ実装されて極魔が最高?

ってなった時の通常魔の気分がよく分かった

今後極弓使いが主流になる悪寒?でも限定配布か?

んでまー

ソロビサス部部員として考えてみたんだが

上記の楓肆弩で極弩作ったと仮定

上下服 帽子 犬鼻 弩 で+600HP補正行ければ

Lv110くらいで、三次の内にソロビサス達成も夢じゃないはず

・・・手数増えまくりINGだろうけど(゚ω゚;)

ヘクラー装備してやや早いの早さ見てみないと何とも言えないけど

速度一段階向上はどのくらい狩りに影響出るんだろうか

まぁほんの僅かでも爆弾回避に忙しい爆弾一撃死時代ソロビサスにはありがたいんですよ


後は楓肆棒

HP+150 魔力+80 INT+1?

総魔+98の漆黒使いの私涙目・・・(;´Д`)ウウッ…

30%四枚乗せれば魔力だけで100超えてくる罠

オマケに救命浮き輪ばりの補正

:(;゙゚'ω゚'):アリエナイ・・・


投げはどうなんだろう、信玄あるからいいのかな?かな?

鉾が少し楽しみ

まだ見てないから何とも言えないけど(*つω`*)

そんな感じでいかにも火力厨的感想をgdgd述べた所で終わる
別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

