-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
世界を憎むときー
2007-07-31 Tue 10:03

念願のスキルブックぬーしゅしたら使用条件が足りずに使えなかった上に

後1Lv上がるまで85%で今月2%しか増えてない事に気づいて愕然としつつも

完全な自己責任真っ盛りだが世界で一番可愛い自分を憎むなんて出来はしないから

世界の方に責任転嫁して

惑星ごとねじ切れて纏めて滅べ ケッo( ゚ロ゚)θ☆⌒o

世界が憎い


ってなったときー


仕方ないから明日以降少し真面目に深海潜ります

でもこれで期待しつつ上げて見事に失敗したらどうするどうなる(/ ^o^)\

とまぁとても達人の領域に足踏み入れてると思えない考え巡りまくりING

困ったもんだね色々と


そんな訳で深海でガッツリ黒字出しつつ切手に換えて

サク代とか賄うとしようかねぇと思いつつ落ちようとしたところで

インしたあーゆんから本体誘われる

いやねもうね気力尽きて落ちるとことこれから狩る気の奴と

一緒にされても困るっつの(´・∀・`)

はなはなはななははなせ


今更なんだがもしかして遊戯ネタ解ってない?

・・・念のために言っておきますが、ワタクシ一度も本体戦したことないっす

という訳であーゆんは常に肉抜き牛丼食べてる感じなワケやね

・・・特に困ると思えんけど(^ω^;)

接続詞の使い方


( ・∀・)・・・( ´・∀・)・・・( ´・ω・)・・・

という訳でちょっとは回復したけどとても本体は無理だったので

ビサスで妥協してもらうことにd(-_☆) グッ!!

サプリでの久しぶりビサス


MP3垂れ流してたからか二戦目ゲージ5cmってとこで落ち。+゚:。。+゚:。。+゚:。(つ Д`゚)つ

サク切れてると一戦しても1.5%と増えないんだねぇ

まぁあれだ

130にしてステ&スキル&装備公開する予定

頑張りまつ・・・

達人失敗したら・・・察してくれぃ

とりあえず黒字話してたら

ジャコモ兜隆盛にするために妖精の蜜が50個いるそうで

そのせいで今1個200K前後で取引されてるんだとか

裏通りでDTなら時間あたり10個とかも珍しくないそうで・・・

お小遣い稼ぎ


提灯実装前の話ですけど確か手下ETCから茶軍手出たはず

Cだったら(´・ω・`)ごめんなさい

幹部だったらごめ(ry

親分だっ(ry

とりあえず火毒魔とか斬りとか投げとか

45~60くらいならウマいは黒いはでいい事ずくめなんじゃね?

しっかし

ジャコモ兜は体感4割強落ちるそうなのに

相変わらず隆盛は350Mとか気の遠くなるお値段なんですねぇ(*つω`*)
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メガネに目がねぇ
2007-07-29 Sun 09:30
我ながらこれほど超低温ギャグになるとは|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

まぁ暑気払いって事で軽く流すといいd(゚Д゚*)ネッ!!

さて基本ここのブログはバトンしません

面白いと思えないからね

なのに廻して来た勇者

割と面白そうというか単に好きな話題だったので参戦


メガネバトン

1.あなたはメガネをしてますか?

してますなぁ(((*´∀`)))

オサレ目的ってワケではなくて、裸眼だと0.0001くらいらしく

15cm先の手の黒子さえ見えない(/ ^o^)\ ナンテコッタイ

デスクワークメインだからこれは致命傷

という訳で視力補強器具装着しとりまつ

コンタクトは目に異物入れるのがヤダってワケではなくて

眼科医が揃ってメガネだから怖くてでけんのじゃぁぁぁ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

(感染防止だかなんだか理由あったと思うけどかけ始め当時知らなかった)

何よりメガネ止めてまでコンタクトにするメリットがねぇ


2.メガネ好きですか?

好きだなぁ・・・

前世でも来世でもメガネかけてる自信があるね(*´∀`)

メガネ越しに世界を見てる感覚がタマランのですよ(;´Д`)ハァハァ

1日外してる時間も4時間くらいだしねぇ

目薬さす時でも外しませんよ ええもうそりゃもう

その程度には好き

3.メガネキャラって萌えますか?

キャラによるなぁ・・・

付け焼刃特徴にメガネという型のキャラ←どうでもおk

オタ系だからor科学者だからなどパブリックイメージからメガネ←どうでもおk

伊達メガネ←万死に値する

途中でコンタクトに変えた←|∀・)チネ!

メガネに無意味なくらい拘泥する←(;´Д`)ハァハァ

4.今まで好きになったメガネキャラを思いつくままにどうぞ!

メガネ君でも

南雲 鏡二

うるさい! 黙れメス共!! メガネをかけていない女などに 人権などない!!

いつ聞いても迷言です


中二階堂 三一

あの中二階堂が・・・

中学時代水泳の授業の時も決してメガネは外さず

『メガネ・オン・ザ・水中メガネ』・・・いや

『水中メガネ・アンダー・ザ・メガネ』で鳴らした・・・あの中二階堂が・・・


あの中二階堂さんが・・・

眠る時も『(卑猥な)夢がぼやけるから』といって決してメガネを外さない・・・

あの中二階堂さんが!!!


あの中二階堂が・・・

水泳の授業の後目を洗うやつで

執拗にメガネを洗っていた・・・

あの中二階堂が!!!


メガネを外している!!!


メガネ・オン・ザ・水中メガネwwwwwwww

これが正しいメガネ狂・・・なのかw?


ミカエル

防 弾 メ ガ ネ 

それじゃあ 鼻が折れるだろーがっ!!!


鼻が折れるのもだけど厚みがビン底ってLvじゃないとオモ


遠野 志貴

すごいよ先生! ラクガキがちっとも見えない!

何だか魔法みたいだ


メガネかけてないと脂肪frgという訳で

ある意味最高のメガネキャラと言えるやもしれませんね


5.メガネをかけてほしい人っていますか?

虹である日突然メガネ←にわかが((´‐公‐`)) ケッ

惨事である日突然メガネ←にわかが((´‐公‐`)) ケッ

\(^0^)/ オワタ

⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ

真面目に答えるとリア友で

メガネからコンタクトに移行して初日で洗面台に流して

その後カラコンに変えるもまた洗面台に流し

挙句、付けたまま眠り、眼球の裏側に行ってまだ出てきてない

コンタクト君は今からでも遅くないから完全なメガネ君に戻るべき

6.メガネ以外に好きなオプションってありますか?

・・・(^ω^;) んー・・・スーツかなぁ・・・

メガネが似合いつつスーツ着こなしてる人見ると(;´Д`)ハァハァ

男女共ストイックな感じ漂わせてくれてると言う事那須ですね

そういうワケでBCFF7もメガネスーツの刀好きでした

手裏剣がメガネだったらもうねもうね状態だったんだけどなぁ

7.メガネフィーバーですか?

例えばコンタクトがもっとお手軽便利でお求め安くになったり

レーザー手術が安全確実安価になったり

飲むだけで視力回復の安価なクスリ出たとしても

私の中でメガネの地位は 揺 る が な い と言っておこうか

8.メガネフィーバーしてそうな8人に回してください。

面白そうだと思ったらやってみればいんじゃね?

とりあえずブログ持っててメガネ(;´Д`)ハァハァな子とか

中々思い当たらんのが普通だと思うんだけどどうだろう

その上で八人に廻せとかイヂメですかそうですか

後他人のバトン見てて思ってたんだけど

バトンの回答って一行って決まってるの?

だとしたらマヌアル蟲で( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃって感じです

というかこれは既にバトンじゃなくて私の萌え話ですかそうですか

ウルセェ!リーチ棒ブツケンゾ!!(ノ゚ロ゚)ノ⌒⊂・⊃


まぁあれだ

テンプレ貼っておくさ


メガネバトン

1.あなたはメガネをしてますか?

2.メガネ好きですか?

3.メガネキャラって萌えますか?

4.今まで好きになったメガネキャラを思いつくままにどうぞ!

5.メガネをかけてほしい人っていますか?

6.メガネ以外に好きなオプションってありますか?

7.メガネフィーバーですか?

8.メガネフィーバーしてそうな8人に回してください。


ガン( ゚д゚)ガレ

超ガン( ゚д゚)ガレ
別窓 | キャラ紹介 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
年を取ると気恥ずかしい事増える反面
2007-07-29 Sun 07:40
昔確かにはづかちぃと思ってた事が何でもなくなってんだよね

要はヨゴレました。+゚:。。+゚:。。+゚:。(つ Д`゚)つ

熄確殺狩場


最近の熄の狩場

リビングデッドでもないクセに確殺な点に(;´Д`)ハァハァ

要は最近のソロビサス連戦連敗のストレス解消

50分すぎたあたりでまだゲージ半分↑残ってるのに糸色望真っ盛り(/ ^o^)\

ふっと気が抜けて解除接触frg

(/ ^o^)\ ナンテコッタイ

弱い者たちが夕暮れ さらに弱いものを叩く


まぁそんな感じにフリマへ

悪斬りのエロぃ人発見( ゚∀゚ )


悪斬りマスタ


何かLv25前後で賊装備出来てDEX+2くらいついてる靴

探してるそうで(゚∀゚)ケラケラ

革靴に移動貼り付けるついでにDEX+ジャンプ貼り付けたのがあったので

それを渡してみる

なんか内緒でも持ってる人から貸そうかと言われてたみたいw

あれだ

悪には悪のカリスマが必要なんだよ

そんな感じですね

後は・・・

なんとメンチカツさん激戦制覇(・ω・)bグッ

ソロビサス部目的達成 メンチさん


部長とかマンドクセ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

私は横合いからudud言う役してます(゚∀゚)ケラケラ

何はともあれオメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー

次は投げの子で期待してますよ( ΦwΦ )ふふふ・・・

後攻略記事もd(゚Д゚*)ネッ!!


続きは18↑水槽


年を取ると気恥ずかしい事増える反面の続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
具体的に誰とは言わないけどな
2007-07-29 Sun 06:27
泣ける2ちゃんの悪影響かな


TPO弁えんと痛い子扱いされる世界へようこそ!

という訳でイミフでも紹介してみることに

一部おぬぬぬ

ついにウチにも空気嫁がやって来た1

エロぃ奴です 18以上水槽

泣いたら死亡

いい話から聞いてるだけで痛痛しい話まで

お前らが一番可愛いと思うAA貼れ

マジに癒される(;´Д`)ハァハァ

嘘ついてゲーム会社に就職したんですが、クビになりそうです助けて!

ここ半年のVIPでは一番ワロタwww

先生を上手に怒らせる1000の方法

15、50、94、130ワロッスwww

ライアンですが馬車内の空気が最悪です

随分昔のだけど・・・


別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
朝焼けの空蝉
2007-07-27 Fri 10:27
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

朝5時くらいからもう明るいですね

仕事明けに外出るといい感じに朝焼け真っ盛りです

ちょっと高い木見ると空蝉が結構ひっついてましてね

今の子らはこういうの集めたりしないんだなぁとシミジミ

見て見るとねー、面白いんだよー

地面すれすれでアリに襲われそうな高さで脱皮してる怠慢な子とか

頑張りすぎでしょって感じに2.5mくらい登っちゃう子とか

他に沢山似たような場所あるのにわざわざ固まって脱皮してたりw

これからの二週間が心配になるね、他生物事ながら

蜘蛛が頑張って巣を張り替えたりとか

空色が水色になり始めてるトコとか

見てるとなんでこんなタバコ吸いたくなるんだろw

こういう瞬間の楽しみもあるから

今の仕事も悪くないって思えるねー

でもとりあえず休みは欲しいんだぜ(/ ^o^)\

夏期休暇なしとかの悪寒(/ ^o^)\

そして八月どころか九月も滋賀の悪寒(/ ^o^)\ ナンテコッタイ

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
宣伝はいいんだけど
2007-07-27 Fri 10:14
更新しますた

配属

好きな事をしてみたいけど

やり通せるだけの自信が無い

誰に望まれてもないのに続ける意味あんのかとか

完成までに心が折れそうな気がするとか

いかにも覚悟無さそうな事考えてたら期限過ぎました(´;ω;`)ウッ...

一歩踏み出して行けば自信に繋がっていくんだと思う

好きな事して大怪我する覚悟が生まれるんだと思う

そういった積み重ねが心を折らせない指針となる背骨になるんだと思う

新しい趣味に手を出して

色々考えたりしたけど

最終的に自分に還る

考え方も結構変わる

仕事とかにいい影響出てくれればいう事ないんだけどねw


次回更新予定日 07/08/03

休みが取れなかったら2.3日遅れるかも・・・(;´Д`)ウウッ…
別窓 | 考えていたいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
無理が通るなら
2007-07-24 Tue 08:01
仙台の小学校の給食

給食費払わなくても別に罰せられないし

給食食べれなくなるわけでもない

出なくなったら人権委員会にでも訴えればいいや

そんな風に思ってんじゃねぇのかこのDQN親



なんでマトモに給食費払ってる当たり前の親の子が

悪平等の犠牲にならねばならんのかね・・・

前も書いた気がするけど

平等にすべきは機会であって結果じゃない

権利は義務を果たして主張できるもの


甘やかす訳にはいかないよね

この手合いってすぐ付け上がるから

無理が通ると知れば

どこまでものぼせ上がる恥知らず


ところで給食センターのおばちゃんが

年収800~900万ってマジなんかね?

もしそうならどう考えてもカットした方がいいだろ・・・

教職ってか校長級じゃね?



衣食満ち足りて礼節を知る 

この言葉の通り食は手を抜いてはいかんのだけどね

益々生徒が荒れそうね、特に刑務所よりヒドイ御飯だと知ったら

個人的には給食がこの程度の量ならありがたかったかな

どうせ食べないし・・・

でもそんな奴ほぼいないよ・・・

いいから纏めてお弁当にするか

払わない奴はそれなりの扱いにするかしようじぇ

別クラス入りさせて弁当でも食わせてればいんじゃね?

とりあえず親が問題起こすとワリ食うのは子供だって

知ってくれよ

メロンパンといちご二粒と牛乳って(´;ω;`)ウッ...
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
差別じゃなくて区別です←結論
2007-07-24 Tue 07:24
聖地巡礼の「らき☆すた」ファンが地元住民に不審者扱いされる

絵馬に絵を描くのはいいと思うけど

いくらなんでもこれはヒドイw

その上こなたはオレの嫁てwww

その前に空気嫁

普通にしてて目につくものが

不愉快になったり怖くなるような時点でもうね

らきはオタ知名あるだけで普通知らないから

絵馬にかかれてると気味悪いと思うだろ…

オレの嫁ジョークは、知らない人が見たらドン引き

マズイと思えるなら

人のフリ見て我がフリ直せ

なんで他人の顔色伺わなきゃならんのだと思えるなら

郷に入っては郷に従え

聖地だとか言う暇に、目立たないようにしておくれ

宮崎以降オタはもうどしても白い目で見られガチで

サブカルたる事も相俟っていいように下に見られるけど

そういう風にしてると

オタだから何したっていいんだよ的な意識持つバカと

ちょっとオタなだけなのに差別されるけどそれに負けないワタクシカコイイ

そんなお馬鹿連中が必ず湧く

ほぼ例外なくソイツラはオタだから白い目で見られるんじゃなくて

ソイツ個人がネジ抜け落ちてて白い目で見られてる

声だけは大きいもんだから、部活程度ではそれなりに発言権あって

裏では小ばかにされてる口

オタクだからとかじゃなくて(^ω^)9m 個人がキモチワルイんです

そう言って以降速攻文芸部からハブられた私からの結論

まぁ私も同じ穴だけどね、面と向かって言う時点でw

足引っ張り合ってけん制し合う

頭一つ出たら叩く

足一個落ちたら慰める

そりゃ群れるだけって言わんかぃ?

精神的弱者と言わんかぃ?

別に弱い=悪なんて言うつもりはさらさらないけど

最低限度頑張ればどうにでもなるラインも頑張らない

弱者扱いもされたくない

なんて通るわけが無い、オタ云々以前の話

要は分際を弁えろ

ジョジョでも言ってたろw?


自分を知れ・・・

そんなオイシイ話があると思うのか・・・

オマエのような人間に・・・・・・


たった1年で一変したゲーム産業…重厚ゲームから、手軽な実用ゲームやパーティーゲームばかりに

ライトなゲームプレイは昔から出来なかったみたい

TOとかディスガイアとかSO2SO3TTとか400時間以上やってるし

TOSも250↑ EDF2とか悪斬り風呂入るも300時間↑

でも普通の人からみて異常だってのは解るよ

私的に上記のソフトはシステムだったりストーリーだったりだけど

オススメな点多いんだけど

オススメすると確実に布教に近いもんになる

要は普通の人ならドン引き

コアユーザー向けにソフト作ってたら

ネタ枯渇して、コア連中は無茶言ってくるし

ライト連中はゲームに入ってこないしで

方向転換してるぽいですねー

熱烈懐古厨でもあるんでDQとかFFとか初期の頃好き好き

DQは4まで FFは7まで

後はくにおくんの時代劇とか運動会は

世代超えて楽しめるんじゃないかと個人的に思ってるけどどうなんだろね?

クロスカントリーでアイテム投げ→拾うの点数稼ぎして

ずっとオレの(ry

をしてると

プレイヤーにダイレクトアタックがいくか

次のステージに以降と同時に全員から報復されるかの素敵運動会w

エロゲなら月姫とか

あとディヴァイン ラヴとか

オンゲならめいぽとかメイプルとか楓物語とか

軽く1000時間は越えてるだろう事に気づいてビックリ


まぁアレだ

入り口は広くて奥は深いのがいいんだろうけど

そんな大層なもの作るコストと人材はどこですか状態で

仕方ないから失敗しない大作続編作りと


ゲームもアニメも

もう充分大人のモンになってますねー

子供用に作ったっていう原点に立ち返りつつあるなら

それはよろしいことなんではなくて?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
統合する
2007-07-24 Tue 06:13
ギルドチェンジ 珠麟さん


という訳で色々な理由あって

めいぽサプリに移転してもらいました

xReasonxさんにも頼まないとね・・・

水面先生も地味に移転済み

シツコイけど引退とかイン率下がるとかそういった事は

(多分)ないのでご安心を


ところでサプリでは最低ランクが

「うみぶどう」なんですが

これ妙に愛好者いましてね

それを変えたり色々したりとかしてて

ふと思い出したこと言ってみた・・・

階級チェンジ


人の怯みにチクチク付け込んだり、一つ賢くなったり

水面先生イン提灯


プチ浦島気分満喫中の水面先生

弩ガン( ゚д゚)ガレ

超ガン( ゚д゚)ガレ

とりあえず焼きそバッファ武藤で19898ダメージ見れた

知恵水使えば20K拝めそうな悪寒

ブログ見てますと折角世にも珍しい閲覧者さんとお話する機会あったのに

そういう場合に限ってSS獲り忘れてたり_| ̄|○ililil

まぁとりあえず先生

武蔵と団扇は持ってるよ


のんびりも・・・


のーんびり椅子に座って雑談雑談

小一時間くらいかな?

七月に入って稼いだ経験値25M行ってないかもw

六月の一日分以下の効率

人間変われば変わるとは言うけども

なんでここまで極タンなんだろねアテクシ


別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
盛り上がってまいりました
2007-07-22 Sun 13:53
自民党議員「なぜ、国民の間にこんな破壊衝動が生まれたのか。庶民が一揆を起こしたくなるほど、誰かが悪いことをしたのだろうか」

これはヒドイwww

素面で言ってるならある種の尊敬の念すら抱くよ

こんなんがちゃんと政治屋としてまかり通ってるんだから

腐ってるのはお互い

とりあえず(^ω^)9m のG行為自重

この時期に泣き言とか愚痴とかアホかと

政策書けよせめて・・・

「酒は『きちがい水』だとか」 麻生氏またもや問題発言 「失言ドミノ」は政権の緩みか…毎日新聞

アルツハイマーはともかくきちがい水は俗称だろ・・・

在日共とマスコミさまの言葉狩り&誤誘導にはうんざりです

人権テロ団体てなんでこんなんばっかなんかねぇ・・・

とりあえず益々選挙が悩ましいもんになってるのは解った

まぁだからと言って共産に入れる気はさらさらないが


アメの敵に日本変えるのが至上目的の終わってる人らに加担したいと思えない

公明は論外・・・

中越沖地震の避難所に、テレビ局が隠しマイク…柏崎市、取り外させ厳重抗議

食べ物屋でも電力屋でも与党屋でも粘着されるのに

同じマスコミ屋がいらんことしたらスルーされる世の中です

文句つけると言論弾圧とか(^ω^)9m

そりゃ年々視聴率下がるよ

殿様商売で儲かる商売がそうそうあると思えませんがね

モラルとかマナー以前に人間性の問題だろ・・・

普通思いつきもしないと思うよ・・・
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
知らぬ間に
2007-07-20 Fri 07:10
効率狂&火力厨が私のめいぽでの自分らしさだと思ってて

最近めっきり狩るのが辛くなってて

あぁこれは引退したほうがいいのかもしれんねと思ってたこの頃

もう楽しくないなら止めようと思うと気が楽になって

適当にぶらついて

適当にチャットして

適当にソロビサス

昔みたいに熱狂的な楽しさこそないけども

ちゃんと楽しいよ(;´Д`)ハァハァ


知らぬ間に 築いてた 自分らしさの檻の中で

もがいてるなら 誰だってそう 僕だってそうなんだ


案外急速に変化してるもんなんですね 私

変わらないつもりでいるから支障が出ると

派手な情熱を失くしても楽しめてるから

引退は多分しないと思うようん

ただ昔みたいな廃ペースはキツイかも

しばらくは狩り自体キツイぽ

まぁそんなdrdr日記でいいなら見てやって

しかし最近めっきりめぽネタ減ってたのに

案外カウンター数変わってないのねぇ(゚∀゚)ケラケラ

正直半減くらい覚悟してたのですけども

まぁ・・・あれだよね

他人が無駄に穴掘って埋めなおしてるのって

見てて楽しいよd(゚Д゚*)ネッ!!


効率と火力熱が一気に冷めた

一応、昔が昔だから何かのキッカケでまた火がつくだろうけど

それまではとりあえずdrdrとお送りする悪寒

三ヶ月前の私が、ここ見たら多分

嘘だっ!!!!!!


と言ってると思いますがね

てめぇの変化一つ 気づけないけど生きてけるんだから

世の中案外まかり通るんだぜ と思わないでもない

肩の力が抜けたんならそれはそれで好し


回転斬りソロ


『黄金長方形の軌跡』で回転せよ!

そこには『無限に続く力』があるはずだ・・・・・・

我ら斬り一族はそれを追求してきた・・・・・・


深い観察から・・・・・・

芸術家たちが学んだものと・・・・・・

同じスケールで・・・・・・・・・

破壊の回転


回転の青ピクミン


夜合・・・・・・・・・・

どうやらわたしが・・・その位置まで・・・・・・・・・

行き・・・・・・・・・・・・

直接体当たりか

この口の歯でおまえの体を噛み砕くしかなさそうだ

機械名・・・

『ライク・ア・アオピクミン』・・・・・・・!!

その『鉄の固まり』は

一撃でおまえの全身を9つの部位に切り裂くだろう・・・・・・・・・・・・

回転の青ピクミン2


元キーンダガーの『無敵時間』は

せいぜい一瞬・・・・・・

長くて0.5~1秒程度しか無敵が保たないようだな・・・・・・・・・

しかもその『元キーンダガー』

使用後に2秒程度ディレイが入るようだな・・・

合計全部で3秒

もし何回も連射できるならすでに・・・

もっと斬って来てるはずだからな

勝った・・・・・・・・・

このオレの・・・・・・


いいや・・・・・・

青ピクミン・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

そこでやめろ

その位置から後ろに下がれ・・・・・・

勝ったのは・・・・・・・・・

私だ

君じゃあない・・・

暗殺前の『ダークサイト』だ・・・・・・・・

さっきすでに・・・

元キーンダガーの『無敵時間』のあるうちに・・・・・・・・・

この『ダークサイト』を発動して体当たりを無効化した・・・

おまえのその機械の方の口の顎を・・・

少しでも動かしたら発動する・・・

この間合いだ

必ず致命傷になる

下がるんだ!青ピクミン!

・・・・・・・・・・・・

機械をしまって・・・

後ろに下がるんだ・・・


『試して』みる価値はある・・・

わたしの『ライク・ア・アオピクミン』より・・・・・・・・・

君の方が素早いと?









回転の青ピクミン3


タキオン粒子・・・

ひとつぶほども後悔はしていない・・・・・・・・

何一つ・・・・・・

ただ・・・

気がかり・・・

なのは・・・

仲間を二人

コチラに残してしまう事だけだ

幸せになってほしい・・・

オレの祈りは・・・

・・・・・・・・・

それだけだ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
学生は難しい
2007-07-20 Fri 04:24
ピアスしてた男子生徒、先生にボコボコにされる…山梨の県立高校

夏休み前だからって調子コイて青髪登校→生徒指導室に引きずられる

というコンボを味わった私涙目www

何となく髪色変えてみたくて青色にしてみた時期あったんですよ

友人が赤と黄だったので信号機のように(゚∀゚)ケラケラ

街とか歩くと自然と道が空いたなぁ(((ミ´ω`ミ)))

一回脱色して染め直すなんてかったるい真似二度と出来ません

殴られても文句は言わなかったろうけど染め直しもしなかったろうなぁ

だってマンドクセ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

という訳で時間経過で元通りにw

後悔してる点は折角ありえない髪色だったんだからコスプレしてりゃヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

そんくらい

学生時代は本当、ロクな事してないんである程度DQN擁護に周るけど

これはねーよwww

掃除さぼっただけで鼓膜破れるくらいの体罰とか普通にあった

DQN学校卒としては理解の外

まぁその教師にしても

集会中に珍走団員になったDQN乱入→

とりおさえようと木刀持って指導教師突撃→

三時間後 鳴り響くサイレン

そこにはQQ車で病院搬送される生徒指導部長の姿が

そんな素敵学校でした(/ ^o^)\

厨学校の話ねw

髪染めたのは高校だけども・・・(;´Д`)ウウッ…


まぁ

若い内にオイタして

物理的にも精神的にも痛い目見て

なんでそれがいけないのか心身に刻めばよろしいんでないの?

要は最近

自分が悪い

が減ったんだねぇ


「田中角栄元首相は低学歴でも立派な首相」…田中真紀子「安倍首相はバカだから成蹊大」暴言に、OB反撃

政治屋が選民思想ですか(*つω`*)

偏差値50にも満たない高校に必死こいて勉強してようやく受かった程度の学力で

卒業時には45前後でぎりぎり卒業で

大学進学とか夢のまた夢だった私はどうするどうなる(/ ^o^)\

一つ言っておくが凄い奴は他人を評価するなんて軽率な真似しないからな

特にそれを選挙前に公言したりしないからな



学生時代に出来る事も結構少ないからねぇ

部活頑張るなり勉強頑張るなりしていい大学出ると

それなりに就職の幅広がるのは当然なんでないの?

だから学生さん ガン( ゚д゚)ガレ

超ガン( ゚д゚)ガレ

と まるで頑張らなかった私が申しております

大人になって初めて知ったよ

お勉強は楽しい

自らに由って強くあらんと勉めることの

なんと楽しいことか

暗記するだけの無駄作業だろうと思ってた自分にお説教したい

今ならきっと退屈だった授業も

楽しめると思うんだ

気づいてからでは遅すぎる

そんな当たり前の教訓を私の心に刻んでくれたのです

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
教えてくれる
2007-07-19 Thu 23:14
すごく・・・右っぽいです・・・

という訳で自己分析的には中道のつもりなんだけど

一般人から見たら確実に右だろうなー

まぁ左ネタばっかでバランス悪いから中和だと思うのみ

左右も中も(´ー`)チラネーヨって方はスルー水槽








|∀・)ジー |)彡 サッ!!
教えてくれるの続きを読む
別窓 | 考えていたいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
伍拾弐式 言の葉
2007-07-18 Wed 08:39
終熄を継げる夜合

半年ぶりに更新

とりあえず次回は

07/07/25までに更新します・・・(;´Д`)ウウッ…

内容はダーティな少し不思議

最近見かけない主人公視点

書いてない所は 想像汁!!と言わんばかりの高圧読み物

それでよければどうぞ
伍拾弐式 言の葉の続きを読む
別窓 | 考えていたいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
妄信に近い誓い
2007-07-18 Wed 08:22
戦争とかその辺に関する物騒な話題

そういうのイヤならスルー水槽

妄信に近い誓いの続きを読む
別窓 | 考えていたいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
激しい雨が
2007-07-16 Mon 15:25
心を震わせる

三連休とか異次元話に聞こえるこの頃

家出る時から降りそうだったんですが

傘持つのは大嫌いなんで直撃されたとこですね

まぁ

雨の降り始めは大好きなんでよしとしますよ

夏の雨らしく地面の匂いがしだすと個人的にテンション上がります

低空飛行中の小鳥とかたまりませんね

強い風で横殴りの雨を

スゴい速さで轢いていく列車とかねもうね

不安になるような空色

降るために降るような大雨

気紛れに方向を変える強風

不謹慎ながらwktkがとまりませんね

三十路を射程に置きながら、この大人げなさは我ながらどうかと思いますが

好きなんですよね、困ったもんです
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
破裂熱再発中
2007-07-16 Mon 05:51
破裂熱ってのは

パンク以外の音楽が聴けないのを通り越して

パンクの中でもオサレな音楽してるバンド連中にすら憎みだす

末期のパンク厨感染状態です

なんでそんな極端になってるかって言うと

台風の進路にそって仕事に行く羽目になって面倒な目にあったり

八月も滋賀通いになる悪寒ヒシヒシだからだよ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


そんな訳で某塔レコードで衝動買いしたCD

PINK FLAVORED POWER POP!! / PINKLOOP

ポップパンクと思えないくらいワビサビある(^ω^;)

聞きやすい反面聞いた端から消えて行くポップパンクが多い中

聞かせ所解ってらっしゃるというか

半端なメロコアより余程イカス音ですね

個人的に A Beautiful Thing イチオシ


New Maps Of Hell / BAD RELIGION

70年代くらいからパンクしてる御大バンド

格好いい音楽ですとしか言えない

それはきっとひたむきに人生奉げてきたんだろうなぁと思う

激しく熱く渋く破裂してます

個人的に Heroes & Martyrs


回転劇場 / ZABADAK

パンクではないよ念のため

イージーリスニング扱いで(´゚ω゚):;*.:;フイタワァ

まぁいずれ破裂熱冷めた時に聞きたくなるだろうと予測して購入

そうでなくとも

昔 easy-going を聴いて以来のファンなんで買いましたがね

オタク受けする音楽だと思うんだけどね

売り方とオタクの層にもよるけどw

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
簡単な事
2007-07-15 Sun 02:48
まぁなんだね

久方ぶりにジャンプ読んだのだけれども

荒木御大に戻ってきてほしいのか?

そう思える新連載陣

まぁどうでもおkです

P2さえ残るのであれば


赤毛のバスケ漫画より

アメフトの21より

行け南より

好きなスポーツ漫画

おお振りと並ぶくらい個人的には好きなんですが

ジャンプ人気は無理だろうなァ

と思ってたら残ったので嬉しい限りですかね






続きは個人的な駄文

就職ネタになんのかね?










|∀・)ジー |)彡 サッ!!

簡単な事の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
食事・・・
2007-07-14 Sat 13:22
1日三回

摂らないと死ねる事も相俟って大半の方は楽しんでる行為

でも何が楽しいのか理解出来ないハミダシモノもいるのです

例えばここに

お腹膨らますためのおにぎりとか片手間で食べれる食品

そしてカロリーメイトとウィダービタミンとポカリ

工房の頃は三食そんな感じだったなぁ(`・ω・´)

作るのは嫌いじゃないんですが

作ってる時に味わかってるから

食べるのはもう作業でしかなくてだるくなる

という会話先日したらですね


御飯食べるの・・・


寿命に悪いって解ってるんですけどねぇ

心配ありがとう(´;ω;`)ウッ...

因みに成人高校生はあれです

奇面な顔した人の幼馴染とか

98くらいから日本語の会話も出来なくなった

燃え太郎君とこのままでは終わらん子とか

まぁあんまいませんね(^ω^;)

まぁ拒食症って訳ではありませんよ念のため

個人的な理想言わせて貰えば

体内のどっかに栄養カプセル埋め込んで

不足分はそっから補う形になると万々歳です


食事・・・の続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
時限あるわけじゃねんだから・・・
2007-07-13 Fri 12:45
狐さんとやり取りしてると拡声器が

マスタが150いったようです

それは素晴らしいって事で

紡でインしなおして拡声器へ

マスタ150祝い


( ゚∀゚)o彡゜んfs! んfs!は登録済み←鬼畜

とやろうと思ってたらやってくれましたよ誤爆クイーン

タクさん160祝い


このギルド本当、誤爆に容赦ねぇwww

楽しいギルド・・・か?


まさかマジに狙ってないようで狙ってる・・・の・・・?

その後は記念ビサス

四人でも七分かからん辺りが恐ろしいよ

マスタ&タクさん150&160記念ビサス


青ピクミンに5桁ストレイフでけたんで満足さ(・ω・)bグッ

その真下にノンクリティカルで1.5倍以上たたき出されてるとしてもね

ケッo( ゚ロ゚)θ☆⌒o

別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なるほどなのか遅すぐるのか
2007-07-13 Fri 05:52
基本ニコ米非表示で見てたんですが

有り難味を知ったかもしれない



これの音源今知ったw

買って見るかねぇ



ぶっちゃけ灰色それはもう大嫌い

だがこれに関してはいいんじゃね?

遅いけど



黒歴史と噂の未見のアニメMAD

TMNのGET WILDのユーロアレンジだそうな

↑の灰色もそうだけど遅いよ・・・



セリフがたまらん(´;ω;`)ウッ...



米付きの楽しみかた何となく理解した希ガス

多分ライブの楽しみ方と似てる感覚のはず


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
プレミアムる?
2007-07-12 Thu 19:11


あっさり見つかるんだよね本当



ようつべでは見つけれんかったのでニコで

内藤ウィスと月姫の組み合わせが個人的にたまらないのです



どうしたもんなんだか

プレミアム会員になろうかなとも思うんだけど

一月に5時間といないからなぁ・・・
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
超煩悩シルバーウルフ
2007-07-12 Thu 08:51
基本原作レイプ

しかも今回やや下ネタ多い

という訳で続きより読みたい方のみどうぞ

前話 

ダーティ

矢車 1

矢車 2

ネタ

飛竜 1

飛竜 2

飛竜 3

飛竜 4

飛竜 5




|∀・)ジー |)彡 サッ!!
超煩悩シルバーウルフの続きを読む
別窓 | めいぽ小説(少し不思議 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
追試ktkr
2007-07-10 Tue 13:24
そして二次へw


名も無き修羅として学んだ事は?


そうですね・・・

カラスはかぼちゃより肉の方がお好みなようです

後この戦士の基本服だと言われたバスタオル

装備したままスライム狩りして粘液塗れになってたら

煩悩の支援映像のゲリラ撮影かと勘違いされました

ねーちゃんいつ発売されんねやー?買うたるから頑張りやぁ

とか気安く声掛けられるのは色々問題アリアリかと思いますが


・・・(゚ω゚;)


・・・・( ゚∀゚ )


・・・戦士として、学んだ事は?


弱きを助け強きを挫くが戦士の在り様だと思いました(←棒読み


・・・(゚ω゚;)


・・・・( ゚∀゚ )


ちょっと追加試験しようか


(-ε-)ブーブー


何一つ嘘偽りない答えをしたら不満アリアリだったので

嘘偽りしかない答えをしたらもっと不満塗れ

世の中理不尽です


スラム街の下水道の奥にジャングルがあるから

そこの奥に大量発生している鰐やらスライムやら倒してきなさい


( ・∀・)・・・( ´・∀・)・・・( ´・ω・)・・・


・・・・・・(゚益゚;)


すいません、もう一度


スラム街の下水の奥にジャングルがあって

悪いスライムと鰐が大量出現したんで駆除しましょう


それなんてバイオハザード?


殴られなきゃ分からねぇのか?



別窓 | めいぽ小説(少し不思議 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オフ会への誘い
2007-07-08 Sun 13:50
アバ被ってる(゚ω゚;)


髪色違うけど割りと被っとるがな(_□_;)!!

ショートカットでメガネなんて似てしまうもんなんか・・・

まぁ久しぶりの顔合わせだったので積もる話してたり

積もる話ついでに久しぶりにサカさんと・・・

二人でも別にいんだけど希望者いるならって事で



オフ会誘い


オフ会誘い2


ここ見てる人で参加したい人いるなら歓迎するよー

関西のどっかでやる予定

今月は12 13 26日と

完全オフは三日しかないけど

半日とかならまだ何日かあるしw

適当に予定あわせて行う予定

d(゚Д゚*)ネッ!!
別窓 | めいぽ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
出会いと別れの
2007-07-08 Sun 13:31
久々にめいぽ話

うわぉう


夜合に最も大きな影響を与えたお方が映ってます

30分くらい?でしたがお話出来て光栄でした

ソロビサス時間とかの話題ばっかでしたけどね(*つω`*)

悪斬り入れてもらおうとか頼んだり

まぁ色々と(゚∀゚)ケラケラ


おわぁう


メンチカツさんとも雑談

主に部活ですg

本当ソロビサスしかしてねぇ(/ ^o^)\


グルスナイピン


そげKING

んfs んfs


( ゚∀゚)o彡゜んfs! んfs!

今はブラインドって言わないはず


SとMの中間

本当にそうかどうかは置いて置いて

対等だと思うのは対人関係では重要かもしれんね

礼儀は守りつつ対等だと・・・

気後れしてたら付き合えん人らと

最近交流持ててて

色々考えた結果現状の結論
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
見えないモノを
2007-07-07 Sat 19:53
カルピスオレンジを半日常温放置

飲むと酸味が1.5倍

夏が来てますね


さて

続きは荒木信者全開

キモチワルイと思う方はスルー水槽


烏賊飯店













|∀・)ジー |)彡 サッ!!
見えないモノをの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
故なく人を
2007-07-06 Fri 17:22
左利き見て

うわwwwぎっちょwwwきめぇwwww

そう思う人ってたぶん

嫌われてると思う

なんでって

故あって批判するならともかく・・・

人の批判じゃなく

誹謗中傷する時

解るのは

中傷対象ではなく

中傷してる人物だと思う

イチイチ人を見下そうとする人は

笑えないから威張ってる人

そんな人が好かれると思えない


さて

こっから自分語りが始まります


基本スルー水槽

烏賊飯店







故なく人をの続きを読む
別窓 | 考えていたいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
無理だって知ってるけど鎖国したい
2007-07-05 Thu 13:55
「原爆投下で、戦争終結。多くの日本人の命を救った」…米ジョゼフ前国務次官

20年くらい前になんかの対談で

元米軍人のおエライさんが原爆について一言

真珠湾攻撃なんて卑劣な不意打ちしたんだから

原爆落とされても仕方が無い

真珠湾攻撃

電報が届いてなかったか最初から不意打ちだったかは置いといて

結果的に不意だったのはともかく

当時力つけて気分的に米と対等になろうとしてた日本が

ハルノートなんていう真似されて反論しないわけがないと

解ってて封鎖してたくせにねぇ

真珠湾は奇襲だけど攻撃したのは軍事施設

死んだのは軍人 確か3000人前後

ハーグ陸戦条約から見て不意打ち→宣戦布告なんだから確かにいかんでしょうよ



それと22万人の非戦闘員を無差別に殺戮した行為は

毛唐的に釣り合うからチャラって事らしいです

よかったじゃん皆殺しにならなくて

泣いて感謝しろよ?

人権のために人類皆殺しに出来そう

アメリカのために地図くらい変えれそう

核兵器って人間同士の殺し合いに使う武器じゃないと思うんだよ

どうしても殺し合いしたいなら感触の残る殺し方にするべきだろ

痛みがあるから残るから

殺すのなら あぁせめて 自分の手で殺したかった

いつだったか戦争帰りの人のそんな詩を読んだ

誰のかもなんだったかも憶えてないけど

最近とみにそう思う

別窓 | 考えていたいこと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
動画もいいけどFLASHもね
2007-07-05 Thu 06:10
多分前にも貼ったけど消されてると思うんで

北斗のダンス

北斗のしんちゃん

北斗の怪物くん

ね~んりっきしゅうっちゅう ぴ~きぴっきどかーん

の部分のセンスはいつ見ても秀逸

ペリーのおっぱい占い

でかけりゃいいってもんじゃな(ry

開国してくださいといいどうしてペリーネタは・・・

やわらか戦車

兄者ッ――

カノンロック

サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!

もすかう

( Φ∀Φ )

激しくBUMP OF CHICKENくいずげぇむ

ムズイ(/ ^o^)\ ナンテコッタイ

ラフ・メイカー

何気に歌詞知ったのこれで

いい歌ですね。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
精神力もつかなー
2007-07-05 Thu 04:00
龍癒し


こないだ遊んでたマップ

なんかゴイスーな勢いで回復すると聞いたので

MG貼っていい感じにHP&MP磨耗してここに立つ

当然、癒されるのはフィジカルな部分だけで

メンタルな部分はテメェで何とかせいとのこと

濡的にあまり有り難味を感じきれない竜言語復でした


そうですこれが・・・


普通はA例

もしくはゼネ死す

しかし何となく聖矢

何故と言われても困る

二次であれ程期待して30にしたのに

ここまでほぼ活躍させずに来た罪悪感とでも言っておこうか

龍の攻撃タイミング見計らって前進テレポ→即バックテレポ

んで墓るまでに削ったゲージからかかる時間推測

約二時間 il||li _| ̄|○ il||l 

MG&ガードのお陰でまず滅多に死にはしないけど

攻撃の機会にも恵まれない

技術云々より単純明快な根気勝負になりつつあるね

まぁ何となく殺り方は出来た気もする

とりあえず・・・ガード接触で墓る可能性が捨てきれない

現HP2418

漆黒の傘を焼き芋かホンスタに変えれば済むけど

漆黒魔としてソロビサスしてるから無理

なんか聖矢といい自分で無駄に難易度上げてるんだから596な話

まぁ趣味だから良しとしてくれいヾ(`ε´)ノ

HP補強で後30もあればいい希ガス・・・

と思っていて閃いた

もしかしてEDFの鎮痛剤使えるんじゃね?

30増えればある程度ダメ削れるはず・・・

あとはどこを煮詰めようかなぁ・・・

まぁとりあえず

ラノベなら下手すると二冊読める時間かかるのが難
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
恐れを知ってください(゚ω゚;)
2007-07-04 Wed 01:46
基本的に仕事の大まかな流れなんかはリーダーが決めます

カチョーとかのお偉いさんは基本ノータッチ

起こったトラブルの結果だけ見てgdgd言うのみ

でまぁこの現場主任

平均体重に+30kgって感じの方なんですが

一ヶ月くらい前ノゾミ先輩が絡んでましてね

某ブートキャンプのバックで鍛えてるけど効果出てる?

って感じの人にクリソツだと言う事で

わざわざTvつけて

ほらこれこれ、こんなとこでアルバイトしてんなよ(゚∀゚)ケラケラ

しかしおま・・・もう半月以上やってんちゃうん?

なんでそんなぷよっぷよしてんの( ゚∀゚ )


ワシとちゃうわい(^ω^♯)


またまた~ 隠さんでええって メ~タボン


メタボンてなんや?


メタボリックやと味気ないやろ?せめてかわいさだしてやろうと思ってやな


souka


おいおい、人が折角上司とのカベ取り払おうとしてんのに

ノリ悪すぎやろ( ゚∀゚ )


来月のシフト楽しみにしとけよ

昼夜通し4連

誰か入れなあかんかったんやけどな(^ω^)9m にしといたるわ


ちょwwwwwwwwwwww

そりゃないよメタボ~ン


誰がじゃ(^ω^♯)


m9(^Д^) に決まっとるやん

お前もそう思うよなぁ?


当然お前というのは私の事です

主任に似てる奴おるからとノゾミ先輩が言い出して

ブートキャンプだった時点で察した私は関わらないように

必死に仕事してたというのに思い切り巻き込まれる


あの・・・質問に質問しますけど

なんでそんな直球で暴投するんです?(^ω^;)


腹にためるとストレスになるからな

言いたい事あったら言っとかんとな

という訳でメタボンやと思うんやけどどうよ?


響きはかわいいと思いますが・・・

それを定着させるのは控えたほうが無難かと・・・


なんでやねん

デブ言うた方がええんかいや


メタボリックってのがなんなのか知らない浅学な私ですけど

メタボン呼ばわりして今主任の不評買ったじゃないですか


我慢したらストレスになるやんけ

ストレスでハゲてメタボンみたいな頭になったらどないすんねん(゚∀゚)ケラケラ


・・・・・・・・・(^ω^♯)

一週間通しで入れといたるわ


というような会話ありまして



七月のシフト見るとキッチリ四連入ってるんですねこれがw

前の職場は全員女性だったので

こういう事はありえないんですよね

影ではそれはもうイヤになるくらい言い合いますけど

表では口が裂けても言ったりしないし

それに対してシフトで露骨に復讐宣告とかありえないんですが

こういうのが普通の男の職場風景なのかなぁと

それにあと取り留めない話しませんね

旅行と食事と色恋と買い物の話が適当に続く会話を

ここに来てした覚えがありませんねそういえば


まぁとりあえず

権威に従うという意味で

恐れを知ってもらいたいこの頃です


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
元の木阿弥
2007-07-01 Sun 13:10
リンク一件追加っと

半のSOS日記

出来立てかな?

職は結構被ってる(゚ω゚;)

あとソロビサス部にお一人

w桜の適当日記w

暴風があっても押せないうちはキツイみたいですね

まぁキツイからこそ楽しいのですよ・・・ね?

パペとバルスと暴風で闘うのが四次弓らしいですから

氷鳥とアイスとレイフで戦う弩とは本当に違い出てきましたね


さて件の四倍

日曜はギリギリ参加

前半SDT前にハゼ

リプレがスキル狙いで埋まってるから

こっちは確保しやすいんじゃね?

そういう狙い

ハゼ巣クリティカルなし


何とか10K前後は出ますかね(゚ω゚;)

ハゼ巣クリティカルあり


バラつきが激しいの何のって。゚(゚*´Д⊂グスン

達人30なら少しはマシになるとはいえねぇ・・・

狙撃が便利に思える


スナイピング(;´Д`)ハァハァ

な瞬間ですね

ここを1発で破壊出来れば後が楽

でまぁ前半DT終わって装備ドロ3個とペット移動60%二枚

三倍60分と1.5倍60分狩ってるんですが⌒Y⌒Y⌒(。A。)


魔の四倍前に人がきだしたので狩場移動

といっても隣の鮫ですけどね

もう鮫でもほぼ変わらない効率ですし・・・

若い弓&弩来てるの見るとね・・・ハゼ狩りたいだろうからね・・・

それに鮫は一応本落とすしね・・・

という訳で移転

考えてみれば本落とすんだからリプレ並みに人気じゃ・・・

と思ったらほぼがら空き

19:30分くらいから3人回ってきたくらいかな?

をぐ鮫狩り


凍らせてレイフで狩り獲る 蒼い方は単に遠距離から狩る

鮫いらぷ


わざとスロー喰らいつつイラプ連打

ここ狩る時が一番好きですね

イラプの反応が2体くらいになったら降りてレイフ

大量のETCメル拾う時が(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


四倍状態


やってきました魔の四倍キャンペーン

ハゼ巣一個で42K経験値(゚ω゚;)

をぐ128


ものすごく久しぶりにLvup

21時までに15%溜まっちゃいましたっと

そしてアクアリウムに帰って

wktkしながらドロ確認

結果

装備・・・なし

書・・・ペット移動60%一枚

ETC・・・たんまり

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい

ドロチケ+で赤い奴状態なんじゃないのかよーう(/ ^o^)\

下手なリプレより渋いw

つーか元のドロ率下げてるだろネクソンさんよぉw

ちょっと激昂するだけだから言ってご覧w


2.3日は殆ど寝たり他の用事したり

インしてもチャットしたりで

(/ ^o^)\

そんな訳でこの二日は書かない可能性大

まぁ(゚ε゚ )気にしない
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

