-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
解除気絶がある限り 
2007-06-30 Sat 13:44
押せない内はMG合っても死ねる

期待始まる


7Cm削って敗退

要不要スキル決めつつ回復どうしようか的な流れ

ガード接触2300だからHP装備で耐えれないこともないが

困ったことに解除飛んで来るんだよね

これはもしかすると弩並みに楽しませて貰えるんじゃなかろうか

wktk

久しぶりに普通狙撃


氷鳥呼ばないと使う機会が激減だね

困ったもんだよ本当に(゚ω゚;)

チャット狩り


チャット狩り2


ハゼで時給12%切ってる理由も解る希ガス

どうも最近ビサスソロ以外燃えないというか

チャット(;´Д`)ハァハァ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ニコのがあっさり見つかったりするから困る
2007-06-30 Sat 11:41




別に何が困るわけでもないか(゚ω゚;)

はじおうでMADにはまった人多いんだろうなァーと思う作品

かくいう私も友人の勧めで見てはまりました

コメントに出てるけど98年?(_□_;)!!

もう9年になるのか・・・(*´-д-)フゥ-3



別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
殺りたきゃ
2007-06-29 Fri 00:15
殺りゃええんじゃ殺りゃええんじゃ

殺らずに悔やむよりゃええ

深海かにくとをぐ


かにくとをぐは今日も名前らしいことしてます

久しぶりに素早さ全身出たんで細目狙いに鮫行こうとして

謎落ち→復帰→但しハゼ巣の真上\(^0^)/ →HP1770

どう考えても脂肪frg

しかし光の射さないここにも神々しいのはいたりする

浮かび上がるMISS

しかし管理人本体が諦めてコントローラー離していたので

アーメン( -ω-)m

(/ ^o^)\ ナンテコッタイ

諦めたら試合終了だと思うよ(`・ω・´)

とりあえず静かに泣ける 10%稼ぐのに一時間かかるぜよ・・・


熄グル姫


そんな訳でマスタと姫狩り

ドロチケタイムだから落ちる落ちる

銀盾1 水槽耳2 青雲1 力マント1 椎茸 みかん3

青雲が95の良品?ぽい

椎茸+105のソアック(/ ^o^)\ ナンテコッタイ

とりあえず濡は野良狩り怖い

龍やめて

が怖い

そんなわけで友と狩るかソリストするか

まぁ色々思うんだけど野良だから色々譲歩するよ

でも一個

道具ってのは使いこなすもんであって

使われるもんでも使うもんでもないんだぜ?

とりあえず最近野良運なさ杉(´;ω;`)ウッ...

夜合に声かけてくれる子は大抵いい子なのになー(っω;`。)


熄129


129になんとかなれた(;≧∇≦) =3 ホッ

龍29 ぶっ生き返す1

漆黒魔としてビサス殺ってくるかね

という訳で龍で押せればMG切りつつ狩れる可能性もなくはないはず

回復はとりあえずおにぎりとかスイカとかで賄いつつ

なんかこー試行錯誤してみようか

期待してるぜ青ピクミン


敵がいなけりゃ はじまらない

それが俺の道しるべさ

何も持ってないのは辛いこと

だからお願い

俺のカタキになってよ・・・
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
( ・д⊂ヽ゛ネムイ――――
2007-06-28 Thu 23:22
なんかアクセス数増えてる(・ω・;)!!!

なんでなんだろと思ったらメンチカツさんトコで紹介されてたみたいで⌒Y⌒Y⌒(。A。)

とりあえず残念なブログで(´・ω・`)ごめんなさい


そんな感じで今日も残念さ塗れなブログが始まります

深海の狙撃手


地味に楽しめることがある内はいいんだ

それに拠って成るから

でも火力&効率好き好き大好き人間として

今のスキルドロ率はキツイかもしれん

そんな訳で逃避真っ盛りING

ヒールしたら・・・



ヒールしたら負けかなと思って(ry

龍26レイ狩りで時給13M

ヒールはアンデッドマップでは強すぎるスキルだと思う

腕が鈍るんでどうもこうも

焼き豚使用数とヒール回数減らすのに熱くなってます

どの辺が濡?と言われると困る(^ω^;)

とりあえず帰宅して2時にイン

おっしゃあサクあるし4時間馬場レイ狩りでうpさせとくかのぅ

そんな感じで狩り

時給が30%近く出る狩り 

2:00~2:30 6.5M

絶好調!! 誰も僕を止めることは出来ない

臨時メンテときましたか


絶好調だった・・・私は超絶最高潮だったのに・・・

電光掲示板かなんかのメンテかよ・・・ネクソン・・・

3:30には復旧

軽く狩ってはみたんだけど意識が続かない

そんな訳で40%ためて30%になったところで落ち

なんで10%足りないかは各自察して(´ヘ`;)


とりあえず起きるともうお仕事ギリギリとかねもうね

別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
息抜きのインで4時間とかま(ry
2007-06-27 Wed 13:38
ペット神龍実装だそうで

1300P+進化の石490P

これだけで充分アレな感じですが

親密度6000のLv20ないと色龍にならないんだとか

仮にPエサで賄う場合6000P

総計7790P使ってペンギンと同じ効果ですかそうですか

青、赤、緑、黒といるみたいだけどその方法はまだ知らないや

ランダムだったら\(^0^)/ オワタ

まぁ指定できたって買いませんよ


どうも、最近パッチのたびに愚痴から入る管理人です


こないだマスタに大量の次元の欠片頂きました

知らなかったんですが、ものの数分で100個集まるらしいです

そんなもん10Kで買ってたのかよ_| ̄|○

夜合、をぐ、熄の三人それぞれ欠片

という訳で次のソロビサスは熄

個人的に130以下でやるものというイメージがあるのでそれで

それに合わせて馬場武藤から上げていこうと思うので

ジャコモ参加頼んでた皆さんすいません

深夜のソロビサス部優先させてもらいますm(_ _;)m

終わってまだ空きあったら入れてやってください


さてそんな訳で出難いドラゴンハート集め

出難いったって一週間も引きこもってればいけるみたいです

思うんですが、四次スキル全部こんな感じの習得方にしてくれれば

スキル出ないしなんかだるいって理由で仮引退する人減らせる気がします

どうでもおkですかそうですk

(`・ω・´)


ドロチケ(ザクザクチケットと言うのはなんか好かないので)実装

という訳でマスタと実験

まず私がドロチケ使いつつ前半SDT

その後マスタがドロチケ使いつつ後半SDT

ドロチケ実験


えーと

これどうもドロチケ所持しつつルート獲れれば1.5倍判定されるみたいです

レアドロ判定も殺した時に判定してるっていうしね

そん時に判定してるんじゃないかな?

熄ドロチケのみ・・・1時間平均12個

熄ドロチケ&SDT30分アリ・・・15個


マスタドロチケのみ・・・1時間平均24個

マスタドロチケ&SDT60分・・・50個

とりあえず一回で終わりますね(o^-')b グッ!

まぁ大体今のメル相場だと

一ヶ月で20M↑稼げばいいのかな?

クスリのドロ率向上が地味に嬉しい

SDT込み込みで狩れるって子は買っても損ないかもね

黒健太でうに子一個だせば黒確定

どうせならメルドロ率も向上&2倍にすりゃいいのに

つかどうせ入れる時間限られてるんだから

6時間毎のSDTくれよo(`・ε・´)oブーブー!!

深夜組は課金率高い(と思ってる)のに扱い酷すぎね?


攻撃&魔力&幸運盾書

攻撃・・・木盾でUg7だから70全成功で+14(゚ェ゚`)

仮に斬りで幸運盾+20とか装備してても

まぁ攻撃+5↑の盾できれば上回る・・・


魔力・・・幸運と比べて2ポイント多く増えるのでコッチがメインになりそう

幸運・・・相場崩れそう

しかし価値0かといえばそうでもないはず

魔力盾安価くらいの気持ちで通常魔が買うんでない?

魔力+14 INT+7 の盾とLUK+20の盾で

前者が100M後者が60Mだったら後者のが通常魔にはお得じゃん?

攻撃盾どーしよっかな

当面いいかなーって気もする

まぁ仮にメイポ盾に70%8枚通ったら・・・+16(゚益゚;)

むちゃしやがって・・・




いいからw


そんで一応30まで上げれるようにしたの図

いいから街に帰る方法思い出せよm9(・∀・)っ

てめぇの体大事にしたらどうなんですかと(^ω^*)


まぁそんな訳で128濡 龍26まで向上

129で龍29にしたらソロビサス開始と洒落込もうかしらん

ほぼD子確殺ですか・・・


焼きそばなしでコレ

すげぇ(゚益゚;)

18Kまで確認

SS気に食わなかったので没

さて

お仕事行ってくるかね。+゚:。。+゚:。。+゚:。(つ Д`゚)つ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いつもの先輩→ワニブチ先輩
2007-06-26 Tue 00:15
ジゴック初日

とりあえずいきなり電車ストップ

一時間の遅刻と幸先良過ぎINGスタート


到着とほぼ同時にいつもの先輩に絡まれる


一時間の遅刻か・・・がったええ根性しとるやんけ(^ω^♯)


すいません先輩・・・電車が事故で止まってまして・・・

先輩にフォローして貰ってる間ずっと爆睡しつついい夢見させていただきました

不慮の事故であったとはいえ、申し訳ない気がしないこともないので

謝っておきますよ(・ω・)bグッ


( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.

いつかシメたらなあかんな、オマエは(^ω^♯)


今のグーは制裁ではないんですk(´・∀・`)ボソッ


なんや(^ω^*)


フォローして頂いてありがとうございます(゚∀゚)


( ^o^) … 死刑やな



いつも通り休憩三時間までこぎつけ

ふと先輩の方見ると

スピードの向こう側とかそんな暴走漫画読んでました

特攻の拓ですか(*´∀`)


おう

ホンマはスラムダンク探しとったんやけどな

抜けてる巻多かったからよ 


(^ω^;)

ストリート→公式と努力で成長していくハーレムビートでもよかったんじゃ・・・


(´-`) ン?


いえ、そういえば先輩の乗ってる車も随分改造してますよね

元はち・・・暴走族だったりしたわけですか?


走り屋や(#^ω^) ピキピキ


何か違うんですか?


全然違うわい あいつ等はアホみたいに走り回ってるだけやろが

俺らはレースとかしてんねん


( ; ̄ω ̄)ゞ

公道で迷惑行為してるって時点で区分けつきませんが


一緒にすんな(`ヘ´)


おっと先輩、それは厳しいですよ?

私、普段から漫画オタクくらいしかしてないのに

アニメとゲームもオタク扱いされてますからね、先輩に


オタクはオタクやろが(゚゚ )


( ^o^) … なるほど・・・

自分の時だけ論理が向こう側にいく思考の暴走族な方でしたか

あぁ、失礼 走り屋でしたっけ|ω<)プッ


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!


ちょwww走り屋が暴力とかwww


うるせぇ(゚益゚;)


まぁあれですね


(´-`) ン?


だから車あんな違法仕様なんですね


人聞き悪いこというな(^ω^♯)

ちゃんと車検通しとるわ( ゚д゚)ヴォケ!!


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚益゚;) ェェェェェェエエエエエエ工工工


なんや(^ω^;)


だってすごい音してますよ


あれが自然な排気音や


それが迷惑だからマフラー着用義務あるんじゃありません(^ω^;)?


ちゃんと付けとるわ(゚益゚;)

車検の時だけボソッ(´-ω-`)


( ^o^) … にゃるほろ・・・

学生の頃から不良のやってる事に変わりないってこってすね


(゚゚ )



まぁそんなこんなあって

先輩の車で御飯食べに行ったんですが(珍しく遠出)


あの・・・先輩・・・?


なんや(^ω^;)?


なんか・・・その・・・後部座席に鉄パイプらしきモノが鎮座しておられるんですが・・・


おう


なんに使うお積りですか(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


アホかオマエ車がトラブった時用や

その辺の半端な工具なんかよりよっぽど使えんねんぞ?


へぇ・・・そうなんですかー・・・

・・・・・・・・・例えば?


例えばやな

峠とか攻めに行ったらやな、たまにアホ共に絡まれるやろ

そんな時にやな、この後部座席のこれがな、


あのwwwwちょっとwwwwwwwwwww


なんや(^ω^;)?


車 が トラブった時に使えるんですよね?

車 で トラブった時に使えるんじゃないんですよね?


どっちでもええやろが、細いやっちゃな(゚益゚;)


一番肝心なトコでしょうがぁぁぁぁぁあ(゚?゚;)



勝手ながら本日より心の中でワニブチ先輩と呼ばしてもらうことにしましたc⌒っ。ω。)っ....

25→26日の職場風景でしたっと

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
みぎのひだりのまんなかの
2007-06-25 Mon 23:33
基本的にイベントは固まるから困る

をぐ物理1狙撃


氷鳥呼ぶべきなのか止めるべきかイマイチ判別できんのじゃあ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

勝手に巣に特攻→フィジカルガード→('A`;

まぁ200秒に一回くらいならスナイピングでどうこう出来るからいいけど

そんな稀にじゃないから困る

でも急湧き骨固めてくれるんよね

もうしばらく悩むべきなんかなー(*つω`*)

乱狩りをぐ深海


Dkとか戦士四次は深海黒いウマいですぜフヘヘヘヘ

とまぁギルメンに深海ヒッキー仲間作ろうと画策してたら

何故か乱狩りに(´^`)

効率云々のみ重視するなら深海はソロ(または濡と)

グルだとハゼが散って煩わしすぎ

要はソロビサス部と同じくソロ深海部欲しいだけだったり(*'-'*)

まぁ乱狩りする分には最高のマップです

面白いよー(・∀・)



サプリ深海ワルメンチェック


伊達にかぽりんしてねぇね(^ω^;)


をぐ←ワルメンスナイプ


湧いてたんでとりあえずスナイピング

ピオシング使わない理由は察してください(´ヘ`;)

でまぁJタコ1.5個使った辺りで

をぐ←ワルメン音を


音を上げさせてやるぅ!

証票とみにつあゲットーー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

をぐ→ワルメンすないぷ


運悪く湧いたのですないぷすないぷ

とりあえず←はソロいけそう(横さえ来なきゃ)だけど

→は170↑ないと厳しい気がしてならんがな(`・ω・´)

コチラも同じく8分

マナリフレ糞ンゲットーー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

まぁ濡は比較的ネタにも振っていけるので、

熄に使う機会が



あるといいんだけどね( ; ̄ω ̄)ゞ

をぐ 門番に同情


その後はなんとなくビサスへ

恐るべき妊娠です(ノω`)

をぐグルビサスログ


をぐグルビサスログ2



をぐグルビサスログ3


グルビサスする場合

静かに攻撃とか出来んのじゃぁぁぁぁぁあ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

をぐグルビサス戦


二戦目は全員でφ(・ω・*ツツイテミル・・・

まぁ途中でしびれを切らした某巻貝がブラン撃ちやがったけどねo(`・ε・´)oブーブー!!


をぐグルビサス戦2


画像真ん中らへんのぶら下り健康器にすらたどり着けないまま召されました( ´-`)†あーみん。

ジゴックのスケジュール仕事の前に

息抜きに軽くインするつもりがこのプレイぶりです

末期er。+゚:。。+゚:。。+゚:。(つ Д`゚)つ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そりゃ|∀・)チネ! ってことかい?
2007-06-25 Mon 13:19
期待の新人さん

意外なことに復帰

本気で意外でしたが、エリート意識はダイブ消えた模様

いい事です

無駄なプライドは溝に捨てるか犬に喰わすが人生を流すコツ

それに合わせて入ってきたもう一人若い子

初日で退職。+゚:。。+゚:。。+゚:。(つ Д`゚)つ

そんな訳で予定が崩れる

埋め合わせしてる内になんかどうしても誰かに死んで貰わなきゃ

候補三人の中、新人の私が選ばれましたと

ノゾミ先輩曰く、消去法で一番マシだった

だそう

嬉しく感じた私はドMかもしれんね(´・∀・`)

内訳

20時間仕事→3時間休憩→15時間仕事

20時間休憩→20時間仕事→3時間休憩→20時間仕事


リーダーから 

やってもらえへんかな・・・


いいですよ


即答かぃ(^ω^;)


特別手当5K+時給1.25倍はお願いできますよね(*≧m≦*)


(゚ω゚;)


↑リアルでこんな顔してました

でもちゃんとそういう申請していいとのお達しw

転ばされてもロハじゃ起きませんよw

ついでに七月の頭に二連休貰えるそうでっす



休憩三時間?

そりゃ|∀・)チネ!ってことかぃ?

ちょwwwwww

皮脂塗れ制服

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ってことない?

((´‐公‐`)) ケッ

がんばっちゃう?やっちゃっちゃう?

そんときゃギブ・アンド・テイクですよ?


結論~

月曜日から脂肪frgどうするよ?

時給はいいのです日当も

一本3K円

それ待てってウンケル皇帝やん

頑張って

Yeah

張り切って

Yeah

Mo マニ マニー プリーズ


丁度そんな感じ

頭悪い歌好き好き大好き

でもカラオケではこういうの歌ってたり




そんな訳で今週更新しなかったらリアルと戦ってると思って

更新しまくったら 戦わなきゃ現実ととでも思って。+゚:。。+゚:。。+゚:。(つ Д`゚)つ

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
真っ赤な青ピクミンを見ただろうか
2007-06-24 Sun 18:10
本当は画像付きでやろうと思ってたんだけどちと無理そうなので

気力と時間のある内に書いておく

弩ソロビサス

HP3200↑ 防御180↑ 移動135↑水槽

HP3600あると爆弾以外では死なないと思う

ちゅちゅアイス&焼き豚&マナエリ600個

薬代にして20M分くらい使えば狩れるようになってるだろうけど

ここはそれを短縮する目的


墓音の訳を聞いてみても 自分のじゃないから解らない

だからせめて知りたがる 解らないくせに聞きたがる

あいつの狩りはあいつのもの 見せて貰う手段が解らない

だけど 力になりたがるこいつの狩りもこいつのもの



右端固定は何度も言ったとおり

気絶&解除喰らわない位置から地道に削って

(具体的には氷鳥の攻撃開始してくれるギリギリの位置)

因みに五回も挑めばイヤでも気づくだろうけど

爆弾は画面端から端くらいまでの間しか湧かない

つまり

→にかかしで固定させて←に逃げて

下に湧いた爆弾を丁寧に処理しつつビサスを→に固定

繰り返してれば安全確実に勝てる

ただまぁボスソロなんてロマン買いに来たんだから

あえて一撃死の危険と狩るのも悪くないよ

爆弾に身を晒す狩りするなら

氷鳥で爆弾に5K出せるようになっておくとかなり楽

あとは遠くの爆弾処理にいい感じなのが

アイスショット連射

結構誘爆の距離ってば短いから、弩撃てないくらいの距離以外は獲れる

爆弾カンストしたら後は磔にするだけ

23000KHPの前にダレるのだけ注意





台 台          台 台

                 台     時
     ☆    ★ ▲        ○計  

感覚としてはこんな感じ

★が自キャラ位置 ▲がスキル解除&気絶射程 ☆が爆弾射程


時計が右端にいる前提の射程だけどね(((*´∀`)))

スナイピングはレイフ位置から一歩前に出たほうが当てやすい希ガス


撃破後

青ピクミンになったら

      ← 
      ○ 
         ☆
         →

向きが反対で、キャラ二歩分くらい空いたら距離空け開始

かかし設置には念のため5~6歩分の距離欲しい

かかしが卑怯と思うならレイフで

距離はやはり5~6歩分

1発撃ってはしゃがむ型

かかし設置→レイフ3~7発くらい

な事考えると5倍程度の時間かかるけど

まぁそれでも15分かからないと思う



ビサスソロ 楽しいと思う心を どうか殺さないで

そんな心 馬鹿正直に 話すことを馬鹿にしないで


理屈ばかり こねまわして すっかり冷めた胸の奥が

ただ一度のスナイプで こんなにも見事に燃えるとは


大切な人に唄いたい 聴こえているかも解らない

だからせめて続けたい 続ける意味さえ解らない

独りで見た プラント証票 君もいつか見るんだろうか

僕の好きな微笑みを 重ねて浮かべた夕焼け空


ただ一度の勝ち星に こんなに勇気を貰うとは

ここまで喉が震えるとは

別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりの深海をぐ
2007-06-23 Sat 13:51
をぐ 叫んでもらいましたと


(^ิ౪^ิ`)

まぁ

そんな感じで深海に舞い戻り

をぐ 骨魚レイフ10K


ビサスだってものすごく稀に押せるだけあって

骨すらやわらか(´∀`*)

をぐ ハゼ巣レイフ10K


ものすごく低確率でしょうがハゼ巣理論上1発ですねw

2発で壊せる回数凄く増えました

2~4発で大体3発

をぐ ハゼイラプ12K


13kまでは見れたかな

3発くらいで狩り取れるんで楽



深海らしい


恒例の謎オチ

久しぶりすぎて苦笑しつつ

深海らしいと思ってたら

もうこの謎オチほぼ解消されてるそうで・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

やっぱMp3?


でまー

物理ガード使われたので

スナイピングはダメではなく

即死効果で殺してるのか確認してみようと思いまして

.∵・(゚Д゚)     ←⁅t[+](´  )

をぐ物理ガード骨狙撃


をぐ物理ガード巣狙撃


なんか?d(゚∀゚d)イカス!

サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
128歳になってます
2007-06-22 Fri 13:21
熄はとりあえず先にSPためるかと

姫篭り中です

猥BAN狩りどーしょっかなー

見通しが立たないんでとりあえず先に30に出来るSPでもとw

熄で姫・・・


時給12Mといいましたがありゃ瞬間最大時給だったっぽいです

通常11~11.5Mの間

充分ですね

四時間ミッチリ狩ってるだけで、装備売らずとも2Mくらい黒いあたり

さすが黒字職ってとこでしょうか


熄で黒健太


DTはそういえば行ったことなかった気がする健太の領域へ

30分前から出向いたのに結構埋まってました

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・放置者で('A`;

まぁいつも無視して狩るんで関係ないんですけどね

気の弱い人もいるんだから気を使ってよと

あぁ気の弱い人につけこんでるだけですかそうですか

狩場は狩るもの

放置したら権利放棄と判断です

とりあえず椅子に座ってたら問答無用です(゚ω゚;)

ぶら下がりも二、三回声かけて無反応+5分くらい動きなしなら

もう狩場放棄でいんじゃね?

そうとでも考えないとますますめいぽが息苦しくなる


因みに60%防御盾書一枚

まぁ攻撃盾&魔力盾実装されるらしいから捨て書価値はあがるんじゃね?

升パッチ以降レアドロ率下がった希ガス・・・
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
4%スナイ([+]ω・`)ポーン
2007-06-21 Thu 13:53
いつもどおり部活開始

ソロビサス部


恒例の→固定

爆弾湧き出して以降何故かHP&MP1光線出してこなくて

ソロビサス部2


ジワジワとここまで後退させられた

髪の生え際と同じように後退すればするほど危機感募るねコレ

もうちょい後退させられたあたりで開き直って←固定にしようとした

した所で

5連発怪光線(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

ソロビサス部3


まぁそんなこんなで追い返して→固定

関係ないけど

BOMはアイス連打で纏めて誘爆って案外いける

後はペットショップね

でまぁ怪光線の暇に

友チャやギルチャで実況しつつ狩

いい時計だな・・・だがもう時間が見れないように叩き壊してやるぜ・・・

貴様の顔面の方をな・・・・・・・・・

ソロビサス部4


やれやれ、よく見たら趣味の悪い時計だったな

だがもう そんな事は関係ないか・・・

もっと趣味が悪くなるんだからな・・・顔面の形の方が・・・・・・

青ピクミンの泣き顔見るたびにこのセリフ思い出す末期ジョジョer


ソロビサス部5


さて未知との遭遇

パペが8秒持たない相手なんで油断は禁物

ポジション獲りは真ん中水槽

端からレイフ連打→パペ消え→そのまま真上に60秒

というもしかしてこのまま負けるんじゃね?という恐怖を味わったものからの忠告

真ん中にいれば左右にふら付く隙を突いて設置しやす

ソロビサス部6


焦るな逸るな躊躇うな

焦って立っちゃらめぇぇぇ

逸ってパペミスっちゃらめぇぇぇぇ

躊躇ってチャンス逃しちゃらめぇぇぇぇぇ

としか言いようがない

まぁ一回目で撃破出来たから言うほどむずくはないはず

メタリカのパペット・マスターが似合うくらいパペ頼みすれば楽勝

頼まなくても時間かければなんとか

割と仕切りなおしに使えるのが

パペ→パペのタゲ外し


し・・・死ぬのは怖くねぇ・・・ぜ・・・・・

だが・・・・・・

おれは誇り高き弩erだ

その血統を受け継いでいる

某大手サイトは弩の在り方を教えてくれた・・・・・・・・・

某弩大手サイトは弩の楽しさを知らせてくれた・・・・・・・・・

こんなこと 青ピクミンであるきさまなんかに

しゃべってもわからねーだろうなァ

だから オレだってなんかしなくちゃあな

かっこ悪くてあの世にいけねーぜ・・・

おれが最期に見せるのは

代々受け継いだ未来に託す弩erの魂だ!

人間の魂だ!




ソロビサス部7



ソロビサス部8


割と感動したので証票拾いなおしましたと

ソロビサスを終えて


とりあえず、褒め称えろ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
赤字額
2007-06-21 Thu 12:55
そういえば青ピクミン撃破時のステと消費

をぐ青ピクミン撃破ステ


とりあえず防御200程度あれば接触3300以下ですむっぽいので

ソロの目安はHP3300前後から

兜に+100↑出来れば5Lv前後縮めれるはず

次の目安は3600

雷に2発耐えれるはず

二連発されて墓った私的オススメ

次いで4200

爆弾に耐えれる

あと移動は135くらい( ゚д゚)ホスィ…

青ピクミン戦で役立つ

モンスターライディングが隙なく乗れて解除できるんならソッチのがいいね

持ってないから分からないけど(´・∀・`)

消費 チューチューアイス&焼き豚&マナエリ400個

マナエリはドロ分だからいいけど

アイスと焼き豚泣ける。+゚:。。+゚:。。+゚:。(つ Д`゚)つ

勝てたらPエリとかで、装備なしでもそれなりに補填できるけど

二段階で負けると1.5M強の赤字

40分で撃破だったのでJタコ8個

累計で多分15M↑赤字出してるとオモ

やっぱやるなら安定して爆弾に耐えれ出す155↑ですかね

をぐギルクエしたり

熄ビサス


ギルクエしたりビサス行ったり

しかし

Ptビサスのゲージの減りの早さに付いていけないから困る(゚ω゚;)
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
終わりの黒
2007-06-20 Wed 12:50
濡としての・・・


最近この子のアバが黒いままなのは

名は体を現す思考です

終わりは黒だろうと言うイメージがあるんでね

夜合の赤は惨劇の赤です

30前にしてここまで厨思考でいられるのって素晴らしい\(^0^)/

ヒール&バッハ武藤で安全確実な狩りして、大体150の濡で

経験値時給13.5M前後だそうです

という訳で漆黒の傘魔が戦斗式濡の時給計るんですよ

ヒールを可能な限り少なくしてレイ&魔竜狩り

墓オチの確率もぐっと跳ね上がるけど(だから皆やらないんだろーけど)

126濡で気持ちよく12M固定

不死マップでは鬼神の強さですね

冗談抜きに、矢車でも勝てる気しません(´・∀・`)

時給30%以上なんですが割りと墓る

最盛期の半分くらいの腕に戻れば何とかなるかな・・・

バハ武藤が30になった時が空恐ろしいです

まだ15だというのに9000~12000ダメ

えげつなすぐる(゚ω゚;)

濡としての・・・2


やたらと声かけられるのは

濡だからですか

逢魔が刻だからですか

りょ・・・りょうほぉですか~~

もしかして道具扱いですか~~~?

yes yes yes OH-MY=GOD


気楽に声かけられるものの何か扱いゾンザイ

プリだった頃の3倍はゾンザイ

半年ROMってる間に随分扱い軽くなりましたね

Ptでの有用性は確実に高まったはずなのに

確実に軽くなってる扱い

なんでなんだろ

なんてーか

ソロのが気楽&効率いいじゃん

そら固定増えます罠

まぁコッチも稼ぐ道具としてみてるわけだからお互いサマーなんだけど

なんてーか

使い勝手悪いよ最近の(ry

人を道具扱いするのは止めんから自分も優秀な道具たれ

やっぱ深夜が性に合うかなw

適当に切り上げて闇YBAN狩りに行ったけど

全然狩れない

残念ながらこれに関しては頼った方がいいかなと思って

珍しく野良申請しようとマップ駆け巡る

見つけたのは升跡ばかりで\(^0^)/

猥BANって人気ねぇの・・・?

早々に諦めて


久しぶりに投げてみる


和服とリンバイザーは合わんかもしれんね(´・∀・`)

相変わらずみかんみかん

苦戦汁


ケイゾクはTIKARA

そんなハミDAY

別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
軽く部活して終
2007-06-19 Tue 12:25
開幕の位置合い


開幕直後より鮮血乱舞(ry

ジョークは置いて置いて、パペにこれ以上ないくらい釣られる時と

その場で固定されて固定砲台になる時がある希ガス

固定砲台モード三連続で→端にいてくれると

結構な速さで削れる

結構な速さで削れる→爆弾が早く湧く→(゚ω゚;)

何故か砲台モードではHP&MP1休憩もしかけてこないので

考え無しに乱射してて細目きれてたり

鳥野郎が帰ってたりと大変

とりあえず爆弾湧き出したら、自分の左右への注意70%

スキル15%

びさすとの距離15%

くらいでバランスはおkかも

爆弾湧いてもビサスに接触しつつアイス乱打で

接触判定最優先させて回避する手もないではないんだろうけど

解除→気絶→スロー→爆弾/(^ω^)\

とまぁ戦闘に不利な条件てんこもりINGなのでオススメしない

とまぁ何様ですかあぁ自称事情通さんですかそうですk

そんな感じのudud駄文連ねてる管理人の戦果はどうなのかと言うと

華麗にひとまかせ


こんな程度です

要はこんなもん参考にもなりやしねぇ\(^0^)/

なんとなく意地になってる奴が

ムキになってるのって遠巻きから生暖かく見てると楽しいよね

ね?

|д゚)ジー
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
だが正解は 歌にもあるとおり
2007-06-18 Mon 12:55
バハ武藤召還クエへ


戦斗型僧正は持ってて損はないスキルと噂のバッハ武藤クエしにリプレ

HP装備で約2500あるのでレイ狩り出来るから

YBAN狩りだろうが楽勝だろうと

龍の心


手持ちの子龍のポテンシャル最大限に引き出してやんよ

とかのどこぞのナメクジ星人の最長老みたいなこと言ってる暇に

自分の治癒能力のポテンシャル最大限に引き出したほうがよくなくない?

そんな訳で闇色Y-BAN狙ってたら割と秒殺されました(´;ω;`)ウッ...

レジ持ちの濡に2000とかc⌒っ。ω。)っ....

INT装備ならまだ1900行ってないから確殺じゃん・・・

翼竜風情に龍の心とか分かるのかよとか

色々思ったけどまぁ狩れないんならしょうがない

ホイミスライムがさまようよろいを呼ぶ様に

龍の心集め


サプリのマスタ&巻貝&TAKさん

メンチさん巻き込みつつのグル狩り

10分かけて一個も落ちない龍の心

ドロ→才オォ(*・ω・*)ォオ才→手動で取得→謎オチ

以降四回ほど繰り返し

ぶりょー出来てからと、升パッチ以降無駄にGGに弾かれる

仕方ないとは言えやるせないんだぜ(*^-ェ-)

とりあえずMp3とJtkに反応すんのやめれw

どっちも無いとめぽ出来んのじゃよ・・・

とりあえず古代埃及の審判のように

心臓の重さで龍の人生を計るもんなんかね

一時間かけて20個集めつつ

最長老の所へ

そしてまだまだ続くと知った\(^0^)/

SDTでも集まるのか?このクエ

交換不可ETCなんだからもうちょいドロ率上げてくれヾ(`ε´)ノ

龍の召還


HP装備で7500ダメとか出る\(^0^)/

これは確かにアンデッドマップではエゲツナイかもしれんね

困った理由でバンド名変わった某狂想曲の

パワーオブザドラゴンフレイムでも流しながら狩りしたくなる

まぁ明日以降のSDTでコツコツ集めて行くということで

そのまま夜合で姫狩りへ


お気楽チャット


お気楽チャット2


お気楽チャット3

お気楽チャット4


まぁこんな感じで相変わらず
だが正解は 歌にもあるとおりの続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
思い出したんだ
2007-06-18 Mon 12:24
昨日の書きたかったこと

パス変更してインしようとしたら

パスが違います の表示

一瞬焦りましたが、単に前のパス入れただけでした

その後、新規パス書いたメモ紛失に気づく/(^ω^)\

一番怖いのは人間の管理不行き届きですかね_| ̄|○ililil

まぁそんな感じで必死のイン

50分かけて思い出しつつインして最初に思ったこと

ネクソンID&めいぽID分かってんだから、新しく変えればよかったんじゃね?

 _| ̄|Σ三=======○

どうもこうも、パス忘れた→思い出さなきゃ

となって後は考え方が固定されてたようです

硬くなっちゃいかんぜよ・・・


別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一寸先はヤミー
2007-06-17 Sun 23:03
月末に休みあったんですが

ものの見事に潰れました

二日で30時間お仕事

まぁ・・・半年ほど職場に軟禁されて

お日様のある内に外出した回数3回だったとかいう友人に比べればマシ

マシだけれどもw

最近はぶどう糖チョコレートばっか食べてます

考えるエネルギーの補給

のキャッチコピーに引きずられつつ

うn

久しぶりにお酒飲むとアレだ

酷く酔う

何か凄い書きたいことあったんだけど

書いてる内に忘却

まぁたいしたことじゃないと思うけど

いかにも酔っ払いですね

はちみつワインうめぇ(^ω^*)

久しぶりのアルコール感覚楽しい(゚∀゚)

でもあっという間に睡魔来たんだぜ\(^0^)/

やっぱ年かねぇ(*つω`*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
遅ればせながら
2007-06-16 Sat 13:48
和服美人が最新のケータイ弄ってると違和感覚える

そんな感じで今日もはじまる日記

20Kヒット(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

ランキング二桁維持:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

感謝しとります

特にランキングに到っては参加した当人がクリック忘れてる日もあるというのにw

最近仕事でまた新人さんが来るとかで

帰れるのか帰れないのか分からない日々が始まりそう

とりあえずボーナス査定の自己評価表

5段階評価でALL4にして提出

そのときのリーダーの顔は今でも忘れられません(゚∀゚)ケラケラ

かわい気の欠片も感じられんと非難轟々でしたが

かわい気で某那須が向上するんなら、いくらでもお見せしますよ

死刑やな(^ω^♯)

とまぁいつもどおりの職場風景

何でアレ、楽しみです




イオシス FOE

これ歌(・ω・;)!!!?

しかし気づいたらF.O.E!F.O.E!喚いてるんだから困ったもの

あぁ困るのは私ですかそうですか

まぁたぶん今後もどういう節目があろうがなかろうが

こんな調子でdrdrgdgd続くと思われます

そのつもりで軽くお付き合いしてもらえると助かる

何がかは各自考える
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
単純に私が末期
2007-06-16 Sat 12:39
ネクソンは不安なくらいが安心する

そう思ったσ(・ω・*)は末期

紛れも無く

とりあえず升切手とかインフレとか

(∩゚д゚)ア-ア-きこえなーい(´∩ω∩`)ァーァーみえなーい

として何とか騙し騙しイン



ランナーww


横長w


横長w2


地味にステ補正アバ出してるネクソンにビックリ

この調子だとDEX+10アバターとか出そうで困る

何より困るのは買いそうな私

釣り針見え見えのエサに簡単に食いつくんだから

ある意味楽だろう(´ェ`*)ネー


親分に廻しうけ


矢でも鉄砲でも・・・火炎放射器でも持ってこいやぁ!
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オフゲ消化ちゅ
2007-06-15 Fri 12:12
TOHO TEMPEST2 SONIC HISPEED OMEGA

サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!

2曲目のIs She U.N.Owen?

アレンジメロスピとして恋色疾走以来の個人的大ヒット

速くて重くて切れる音ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか


後は買うだけ買ってやってなかった

ラグナロクバトルオフラインとか

シャンテリーゼとか

BIG BANG BEATとか

その辺コツコツ消化中

オンゲのLv上げしてからオフゲのLv上げとかすると

オフゲに戻れるか不安になるくらい上がりやすいから困る(´・∀・`)



シャンてりぜ1


シャンてりぜ12


シャンてりぜ3


インディ世代にはたまらないから困る

ガードはないものの緊急回避があるからなかなか

通常攻撃+Ex+魔法

10時間くらいは楽しめそうかなと

でもその10時間=夜合で1Lv上げれると思ったσ(・ω・*)は末期
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いくらなんでもこれはない
2007-06-14 Thu 11:54
ペプシ アイスキューカンバー

キューカンバーとは英語できゅうりのこと

コーラときゅうり、驚きのコンビネーションの爽やかコーラ

なんだってさ

よく知らないんだ

前もなんか

名前と名字、 Qtaro- Ku-jyou

じゃなくてもう普通に Ku-jyou Qtaro-

と書くようになったとかならないとか

英語関連は本当よく分からないんだ

だけどさ

けど


キューカンバーとは 英語で きゅうりのこと

( ^o^) …

日本語で・・・じゃないのか・・・文体的に考えて・・・

サントリーがはじまってるのか

私の英語&国語力がはじまりきってるのか

とりあえず飲んでみたけど

どの辺がキューカンバーなんか不明

ただ、目の覚めるような空色ペプシってば

見た瞬間からもう、それはもう食欲テレポート

その代わり心のどっかが高揚して飲みたくなりました

残念ながら味はウマくもマズくも無かった

コーラのクリームソーダ並みの劇物期待してたんだが


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
太陽と月の
2007-06-13 Wed 21:29
まぁココに来てる人は間違いなく読んでると思われる某大手で

更新ありましたね

自分の半身を乗っ取られても

ココにあるわが身がある限りは

屈しない限り何度でも

そういう話なのかもしれません

闇が深くなれば光も輝きがキツクなると

まぁそんな訳でめいぽの二大光見てて

つくづく思ったのは

私はその光を受けてようやく自分の光を探しにいける型だなと

・・・

・・・・

・・・・・

結局の所

人間どっかに隙間風吹いてるもんなんだと思うんですよ

そこの穴埋めに必死になる

その穴埋めしてくれるのは

親でも友人でも恋人でも教師でもない

他ならぬ自分自身なのでしょう

でも

その自分を自分たらしめてくれているのは

親や友人や恋人や教師たち

めいぽで夜合を夜合たらしめているのは

私と

約一年三ヶ月一緒にいる『夜合』が

そしてその『夜合』を『友達』としてくれた沢山の方がいてこそ

乗っ取られたら・・・諦められないでしょうね

それはとうに大前提で

その上で仕方ないと

その上で乗り越えていくのが在り方なんだと仰ってはいるんでしょうが

私にそれが出来るかな?

知識も無い

経験も無い

勇気も無い

その上でこの事態に何が出来るか

出来るのは

手持ちの情報を限りなくコマ目に塗り替えて

相手に対して小さな小さなイヤになる事を考える

根性を悪くしたやり方しか思いつきません

現状は非公開IDでインして

一切MTS&SHOPに関わらず無料プレイを続けることでしょうか

一つ一つは小さな事でも

積もれば煩わしくなる

相手を苛立たせれば少しは今より相手が見えるかも

昨日に引き続き今日も臨時メンテしてるネクソン

明らかにある程度メール等の効果が出てるんでしょう

仮に鯖八苦されてるとしたら

鯖の鍵変える程度の応急メンテ程度なのかもしれません

毎日繰り返して例えば一回ごとに

升出来る時間を2時間なりなんなり削り続けて

どこかで大掛かりに粛清するかも

解らないことだらけですが・・・


という訳でめいぽにインしようがしまいが

めいぽ関連の話題は書ける気がするので続けましょうか

暗さはここ3日でイヤになるくらい手にしました

明るさを同じくらい補給しないと心身に悪い

平均寿命の三分の一も生きてませんが

その程度はわかります





男キャラだったら・・・夜合はこうだったかな・・・


仮に男だったら

夜合はこうだったでしょう

でも女だったから今の夜合がある

ソレを忘れないで

その先へ


別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
痴れ者がキラだったらこうなるという実例
2007-06-13 Wed 17:43
タイトル通り

現実にDEATH NOTEがあっても運用のされかたはこんなもんでしょうね

当然今日もネガティブすぎね?

ってくらいに暗い内容なので

烏賊飯店

要は昨日と同じ






痴れ者がキラだったらこうなるという実例の続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
壊れ、壊れて逝け 撃ち殺せない ピストル
2007-06-12 Tue 23:12
タイトルで想像ついたろーけど今日のアホみたいに暗い内容

烏賊飯店

基本はスルー水槽

要はいつものこと





壊れ、壊れて逝け 撃ち殺せない ピストルの続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
怖い先輩→今日からノゾミ先輩
2007-06-11 Mon 13:51
いつもどおり出勤すると期待の新人さんがいない

何でも体調崩して入院してるんだとか

あぁやっぱここ合わなかったか・・・

と思いつつ怖い先輩に

先輩がイヂメるから・・・ストレスで入院したんですよきっと


ワシなんもしてへんっちゅうねんw


(¬д¬。)ジー


ちょ・・・ホンマやってw


(´・ω・`)"ホゥホゥ…

初日に何が出来るん?って聞いて

何でも出来ますよ と答えて以降のあの対応もイヂメではないとw?

 
何でも出来るねんから何でもさせたらなアカンやろw

せやのに何も出来んかったからちょいお説教したらやな


来なくなったと


もう帰って来んかなー、賭けにもならんか


(^ω^;)

どこのノゾミ先輩ですか?


?何が?


この先輩本当怖いというか何と言うか

いや面白い人なんですけどね

テイストを理解出来ないとキツイ型の人間かもしれません

因みに私も初日に言われてます

あんな細いので使えるのかと

割と目の前でw

気まずかったので

申し訳ありませんがせめて私の聞こえないところでお願いします

ナイーブな心が傷つくので


この発言以降何人かには大いに気に入って頂けつつ

コイツは辞めんやろうなぁという訳で賭けにならんかったそうな

いや、本当に繊細なんですよ?私


さてそんなノゾミ先輩ですが気に入った人間にはかなり構う人間らしく

私も気に入られてるようでよく構われます

犬猫でも構われすぎたらストレスで入院すんだから

加減してくださいとは頼んでるんですけどね

こないだも

出勤するとアダルトな18禁本が開いて置いてあると


これは一体何のイヤガラセですか先輩?


(@'ω'@)ん?

あぁ、ほら

まるで胸の無い可哀想なオマエにせめて理想の胸を見せてやろうと思ってな


見開きを机において置いたと

そろそろ訴えて高額むしりとっていいですか?


ヾ(°∇°*) オイオイ・・・親切心やんけ・・・


やる側ではなくてやられた側の問題なんですが(^ω^;)

つーかこれわざわざそのためだけに買ったんですか?


(・ω・)bグッ


・・・(゚ω゚;)




また先日、珍しいことに遅刻してましてね、先輩


遅刻とは珍しいですね


おう、ちょっと忘れもんしてな

取りに帰っとった


そのファイルですか?随分と分厚いですね


おう・・・(・∀・)ニヤニヤ


なんです?


これはこないだ倉庫整理してたら出てきたファイル


私物ですか(^ω^;)

何のファイルですか?


心霊写真(o^-')b グッ!

m9(・∀・)っにこれ見せたったらどんなリアクションしてくれるか思ってな

絶対見せたろー思っとったのに忘れててやー

途中気づいて急いで引き返してきたわww


(゚ω゚;)


休憩二時間目一杯つき合わされました⌒Y⌒Y⌒(。A。)

一番怖かったのは七色の変なモヤが映ってる井戸ですかね

先輩曰く

山奥の小屋にいたとき

トイレ行ったら変なあえぎ声聞こえて

おいおい、こんなトコでいたしてんなよww

と思いつつ外見るとダレもいない

あれ?でも声してるしな・・・事故か・・・?

と思って出て見てもダレもいない

でも声だけは聞こえてて

助けて・・・と聞こえるので

あぁやっぱ事故か・・・どこやろ・・・

そう思って大声で呼ぼうと思った瞬間出所が解ったそうな

あからさま枯れ井戸で、密封されて長いと解るところから

たぁぁすけぇぇtええええ!!


やぁめぇぇぇtぇぇぇええええええ!!!


あぁあぁぁぁあああああああああああああ!!!

これはやべぇ

と思って大急ぎでお友達の元に戻りつつ

翌朝速攻下山したんだそうなw

帰る時に撮った(いい根性してますよね)記念の一枚


とりあえず

業務日報に心霊写真自慢のタメに遅刻してましたと

書いてやろうかと思いましたわ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ぶっ生き返してやるっ!!!
2007-06-11 Mon 13:00
氷のかけらって・・・


氷のかけらって顔じゃねーぞ

そう思いつつ集め狩り

この狩場も集めしてると升に思われかねんご時世かね

とりあえずこんな氷使いでも虫歯になるんだなぁとか

考えてる内に何とか100個

冷たい炎


燃えろよ 燃えろよ 炎よ燃えろ

リザ忍耐


透明が・・・『忍耐』と組んだだとお―っ

足場が見えないのに忍耐できるかよ!!

ちくしょう!!

『透明な忍耐』でどうやって『透明な足場』見つけりゃあいいんだ―――ッ!?


吾亦紅くん

私・・・・・・・・・

これから破産するかもしれんから

その時は・・・・・・・・・

君の母さんによろしく伝えといておくれよな・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!


なにしろ・・・・・・・・・

夜合に全メル渡したからのォ~~~


何してんスかァ―――

リザ忍耐2


色をつけて・・・・・・

おる・・・・・・んじゃよ



←から迂回して行こうと思ったら聖耐性付き飛目に邪魔される

残り時間2分

むしろギリギリ行けないところからジャンプして後ろから飛目に当たってもらえば

ショートカットと気づいて実行

いきなりタナトスマップに放りだされて焦る(゚益゚;)

復活クエ官僚


わざわざここまで私を逃がしてくれたのは飛目・・・

おまえ自身だ・・・

クックック!

忍耐のMOBというのは我が運命という路上にころがる

犬のクソのようにジャマなモンだったが・・・

最後の最後は

この終熄に利用されるのがMOBの宿命だったようだ・・・

フハハハハハハハハハ

フハハハハハハハハハ


そんな訳でぶっ生き返せるようになりましたと

ぶっ生き返してやるっ!!!の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
狐の嫁入り
2007-06-10 Sun 23:22
軟禁から解放されたんだぜ

家に帰ったら仮眠して

とりあえずリザクエしようじゃまいか

そう思ってたら突然の豪雨

よりによって電車降りてからですかそうですか

空からは晴れ間も見えるのに笑っちゃうくらいの豪雨

すぐやむだろうさと思いつつ軒先に雨宿りING

何人か入ってくる入ってくる

若い子らはすぐやむかなぁとか大学のレポがどうたら

やはり熟練夫婦あたりは狐の嫁入りと言ってたな

天気雨よりは洒落てて好きな言い回しなんだぜ・・・

子供の頃グランマからそういう言い方聞いたときは正直ねーよと思ったもんですが

今やそっちの言い方のが好きなんだから困ったもんです

狐火の群れを見て不気味に思い

狐の嫁入りだと言い出した後

天気雨の不気味さからそう呼ばれるようになったんだそうな

当時→科学的にありえねーよwwwwww

現在→どっちにせよ晴れ間に雨降ることはあるんだし、面白そうな方でいんじゃね?

とりあえず自分と他人に迷惑かからん限りは

面白がることが重要だろうと思うこの頃

丸くなったのかやる気なくなったのかw

予想通り10分もせんうちに何事も無かったかのようにやむ

重い色の雲も今はどこへやら

太陽光線が頑張って

嫁入りの後を15分もせん内に消した

こういう時の空色は

空恐ろしくなるくらいに綺麗だなァ

興がのったのでそのまま

学生時代学校自主休養して行った

植物とベンチしかない公園に行った

雨後のアスファルトの匂いもいいけど

やっぱり植物の香りには適わないんだぜ

寝転がって空眺めたり

雫の乗った葉を眺めてたり

バッタとカマキリの生存競争眺めてたり

たまにゃこういう時間のあり方も悪くはないもんさ
別窓 | 考えていたいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
時間がないけどね あぁ眠い
2007-06-09 Sat 13:45
夜合深夜野良姫


やたら人回ってくるなァと思ったら土曜ですかそうですか

最近曜日の感覚0に近い上にやたら週が早く感じる

年の祥子たんですかそうですk

まぁDk&プリと組んで狩り狩り

138歳にはなったけど

BSしつつうp表示にしようとして華麗にミス/(^ω^)\

てけとに狩ってたんだけど途中寝て余裕の墓ドロ

夜合で墓るの久しぶりだじぇ・・・('A`;

そんな訳で礼をいいつつ抜けて仮眠

二時間寝てブログ更新しつつ

よくよく考えたら今日20時間軟禁だから仮眠じゃ脂肪frg\(^0^)/

どうするどうなる休日出勤⌒Y⌒Y⌒(。A。)

河童に単発3K


Jタコ使えば拝めるね

まぁ実戦で拝めるのはもう少し先になりそうだわさ

タコなしBSでD子やルイネル確殺ぽいので

黒字狩場もそろそろ変更せんといかんかねぃ・・・
別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
動物ぶん回し
2007-06-08 Fri 13:33
紡ビサ


よしっ!をぐッ! そこがいい そこがベスト


とまぁ個人的ソロビサッシングベストポジ堅持しつつ

かかしに本体接触はさせないまま

しかし確実に釣らせつつ

まぁある意味慣れてきたポジション獲りなんだけど

一戦目・・・BOM湧きと同時に謎ラグ→脂肪frg('A`)ウヴォァー

二戦目・・・予想より1分早くBOM湧いた上に左右に二体ずつとか|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

ボンバーマンでもこれされると確定脂肪


でまぁやる気大幅ダウンによりてこ入れ

をぐイメチェン


をぐはじまったな/(^0^)\

赤と黒とメガネが好き好き大好きなんだよm9(・∀・)っ

流れログ


堀井黒須ってどっちが名字でどっちが名前なんだろね(`・ω・´)

マスタ動物虐待


マスタもイメチェンしてた

いつ見てもゴマちゃん(´・ω・)カワイソス

これからBPとかの海賊に体当たりさせられるかと思うと。+゚:。。+゚:。。+゚:。(つ Д`゚)つ

終熄リザクエ


地味にリザクエ中

死者の符籍いったので高級タクシ飛ばしてきたけど

考えてみればアリ巣1とかにも余裕でいたね

ゾンビキノコ

( ^ω^) ・・・

気にしたら負けかなと思ってる

そういえば犬鼻のお陰でGPW2発耐えれるので

前よりはウマく感じれますた

顔ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイしねぇ

ちょっと篭ってみてもいいかななんて思ったり

でもダメよ

だって姫のウマさには到底適わないもん
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
二日続けての
2007-06-07 Thu 13:08
ふくろー(_□_;)!!


★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

でもなんかメッセージ(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル

怖いよ・・・愛が怖いYO

貰っておいてなんだその言い草は

そんな感じで今日も始まります

ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

夜合と姫と廃あげと


斬りが好き

僕が廃る上でそれ以上の意味は なくたっていい

最近mjそんな感じ

スキル手にはいらねぇとかソロ秋田とかマンネリだとか

思うんだけどこう毎日狩れるのはやっぱ好きなんだろうなぁと

夜合姫ちゃっと


夜合姫チャット2


そんなことを最近たまに狩場に遊びに来る某自由狩りの人と会話しつつ

それにしても相変わらず自己主張の激しいこってす

そら生徒指導の教職もオレコイツの指導やだよって顔だった罠

夜合137


137d(-_☆) グッ!!

こういうSS撮ろうとしてナチュラルにシャッターミスしてるのは内緒

とりあえず回りに追いつけ追い越せ

聞こえるかね 夜の足音が
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
これDTなら処刑されても文句言えんなぁ・・・
2007-06-06 Wed 12:19
深夜いつもどおりインするとビサスのお誘い

夜合でグルビサったことない気がしたので夜合で


闘ってみてビックリ

足引っ張りまくりING|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

ソロがウマくなってもグルはウマくなるわけではないから困る(_□_;)!!

←寄せで前進サベジ→バックサベジ→BS

あとは合間に暗殺

夜合グルビサ


15分二戦

↑のDKがJタコ使い忘れてたらしいのでもうちょい短縮出来たかもね(゚∀゚)ケラケラ

んでまーその後は姫

そこでビサス開始とほぼ同時にインした巻貝についてログ

要は言葉の暴力

夜合グルビサ後ログ


夜合グルビサ後ログ2


夜合グルビサ後ログ3



夜合グルビサ後ログ4


夜合グルビサ後ログ5


夜合グルビサ後ログ6


夜合グルビサ後ログ7


夜合グルビサ後ログ8


まぁこんな感じ(゚∀。)

別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
火力上がるよりも必要経験値上がる方が早いんだもn
2007-06-05 Tue 23:48
最近の必要経験値が3M近く上がっていくのに

火力はBS、暗殺、空蝉、付毒ALL10とまぁ何と言うか

要は萎える

萎える感アリアリアリアリアリーベデルチのタメに色々としようとは思うんだけど

中々ユックリできないという罠



TAKさんが天狗にプリぼすーしてたので熄で参加してみた

ソロビサス部の活動30分前のチャット

あと30分でソロビサスだからそれまでに片してね?

10分あれば余裕


ぬかしよるわwww

そう思いつつタイマー片手に参戦

10分一秒でも過ぎれば鬼の首獲ったかのように喚こうと思いつつ参戦

なんたって火力はDkと投げと英雄の三人じゃん

3500万HPで姫いるんだから15分くらいはかかるんじゃね?

熄 天狗クラッシュ


結果
 
7分

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

素直に強いわ

じゃこも1Ptとかしてる連中を甘く見てたじぇ\(^0^)/

0距離ヒールで結構被ダメしてたけど

カキ氷200個も使ってない(*´∀`*)ゞ


サクまでの暇つぶしに

サプリマスタと骨龍へ

Bs欲しさに・・・


BS狙いに行ったんだけど

Pエリ一個( ・∀・)・・・( ´・∀・)・・・( ´・ω・)・・・

時給 サクアリ6mくらいじゃね・・・?

↑のSSは暇つぶしに毒付けまくって見たとこ

アンデッドのクセに毒喰らうってどんな粗悪蘇生されたんだよw

バラモスゾンビの足元にも及ばないねきっと

そういえばオルテガ君のバギクロスってば

王者の剣が手に入らなかったから代わりに憶えたんかしら?

あとバラモス君の兄者か弟者かは知らないけど蒼い子

せめてセリフ欲しかったよねw

闇健太のがメル的にも経験値的にも↑な年齢(`・ω・´)

でも一時間狩ってノードロ(゚∀゚)ケラケラ

村長も相変わらずのツンツンっぷりで何かもうヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~


ってな感じで姫篭り開始



夜合136


136歳へm9(・∀・)っ

四時間で

みかん2

力マント1

名手345

エリクサー90

着物2645

メル2M

装備

姫四時間ドロ夜合



消費

焼き豚1.8M

メルガ1.4M

カキ氷1M

jタコ250K


塩麺2000個買って

二時間で一回補給挟む形にすれば

黒字とまでは言わないでも

かなりの微赤字に出来そう

今でも600Kくらいだもん・・・

でもそれやると何故か場所失う夜合クオリティ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
探し物はなんですか 見つけ難いものですk
2007-06-04 Mon 22:47
りある

電車降りる15分前に携帯目覚ましセット

華麗に起きれず

近江に着いた瞬間におっき

プチパニック

急いで下車

携帯がない/(^ω^)\

一応終点で回収された模様

回送乗り継いで地元に帰るまでに4日くらいかかるってさ(`・ω・´)

見つかってよかったけど職場の先輩に

もう首からかけとけよ面倒くせぇ(^ω^;)

とか散々

オマケにこんな時に限って携帯に電話してた友人とかいるよーで

多分無意識に鞄から携帯出して目覚まし止めて寝なおしたね

んで飛び起きた時膝かどっかから落ちたね

アリェナーィ(´-`)ニャニャニャニャーィ(゚Д゚)



夜合 姫爆


爆炎刻み

とかまー

ちょろちょろ遊んでたら

簡潔明瞭且つ丁寧に野良Pt申請されたので承諾

と同時に申請者墓オチ(´;ω;`)ウッ...

そんな波乱のPt狩り開始

夜合姫野良pt


80ちょいの新人プリさんでした

姫当てないと吸えないこと知らなかった辺り初々しいってLvじゃねーぞ

某サプリマスタの斬りにも見習ってもらいたいもんじゃよ

狩りの方はかなり上手でHS手前でMG→即解除がかなりウマい人でした

今後ボス戦などで引っ張りだこでしょう

だから今は地道にガンガレ

超ガンガレ

時給10M楽に越えるわメルガ切れるくらい安心できるプリさんだわで

今日は携帯紛失分取り返しが来たのかめいぽでツイテルじゃんと

これはDT期待していいですねと思った

思った矢先

夜合 姫中臨時メンテ


ご迷惑ってLvじゃねーぞ(´^`)

まぁ結局17:15分にインして姫確保は出来たんですけどねヾ(`ε´)ノ

インするとメモ

P贈呈した覚えないと思いつつ開いて見ると

メモってPアイテムなんえ


なんかストレートに感謝される

念のため言っておくけど優しくした覚えねーよ

相手がウマイのをいい事に好き勝手やりましたとも

まぁでもとりあえず

ソロDkとかソロハミとかいたろーに

赤毛の斬りソロに声掛けた度胸は買うよ(゚∀゚)ケラケラ


続きは自分探しなんだぜ\(^0^)/

自分探し検定3級の私の結果も載せてるんだぜ(;・∀・)
探し物はなんですか 見つけ難いものですkの続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ソロビサスは私の美学 byソウルハッカーズ
2007-06-03 Sun 13:38
深夜3時すぎに姫確保

しかしチャットばっかしてるんだからどうしょうもない('A`;

夜合 姫厨


斬りってか三次前持ってる人なら最後の私の気持ちわかるはずw

夜合 姫厨2


その発想は(ry

なんかよ

普通D子だろ・・・(^ω^;)

姫ちゃとw


滋賀の方(((((゚д゚;ノノ ごめンなさぁぁぁイ


まぁ134の95%まで行ったんで

ソロビサス部の活動しつつ上げようかなと

夜合 背中合わせの決闘


西部劇の決闘みたいd(゚Д゚*)ネッ!!

夜合 BSビサス


何かBSでも押せるようになってきたなぁ(*´ー`*)

夜合回転進行


回転を信じろ

回転は無限の力だ それを信じろ

夜合135


135歳d('A`) グッ

アデブオンリo(`・ε・´)oブーブー!!

スキル本って都市伝説なんじゃ・・・(^ω^;)

まぁ始末に困る本に出られても困るのが本音

弩達人と毒の本以外はイラネッ(゚ω゚=)ノ⌒゚



夜合135ステ


とりあえず今まで分散してた装備を一つに集中

あとDEX結構振りなおし

DEX直す暇あるならSTR直せと言われそうですが

STR5は結構気にいってるんでこのままでw


最初はDTの1.5倍かかってしまう狩りだった

D子並みの効率で骨龍並みの赤字狩りだった

今では45分で息の根を止めてしまえる

フフフ・・・楽しみだ・・・

段々短く息の根を止めれるようになるのはな・・・

あとは本さえ落ちれば

斬りソロビサッスメントは完遂と言えるだろう・・・
別窓 | 斬り ステータス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ハミダシモノ
2007-06-02 Sat 12:30
何度もシツコイけど基本土日は人気狩場行きません


夜合深海暗殺


久しぶりにハゼ狩りへ

うめぇ(゚ω゚;)

上下移動の暇にDSして解除暗殺で巣確殺だから

↑から↓移動して巣破壊して

ハゼをBS&シブズでウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

骨魚も巣も瞬間暗殺だと殺しきれない場合あるけど

骨魚・・・サベジ連打でベノム効果とあわせて物理1でも余裕

巣・・・FA→BSで即ガード以外は大抵破壊可能

要は超絶黒字でいい狩場な悪寒

夜合深海BS


時給6M

黒字

計ってないけど、焼き豚で真っ黒ぽ

塩麺に切り替えたら空恐ろしいことになりそう

移動も行きは鰤→エレベーター→海マップから帰還書

帰りはいちごぐーぬー

そら人気でます罠

嬉しい反面さびしい



DTは久々に紡で羊へ

100の頃行って簡単に殺られた復讐

氷鳥がエゲツなく活躍

三体未満ならレイフ連射

四体以上なら特攻してイラプか

バルスで端よせしつつ凍らせて安全にイラプ

斬りで3.7M時給

弩で3.5M時給

二、三人しか来なかった、過疎ったねぇ(´ヘ`;)

紡SDT羊


+38毒蛇

中々の黒字なんじゃないかな


弩の新たなレイフ狩場探しに

ココは経験値的にアウトだけど結構合いそう

紡GK狩り


誰も狩ってないからCH周り狩りすれば常時二体

ただ、マップの広さの割りに湧きが悪い&遅いのが難

16Ch×2体×2周してETCとメル以外で落ちたもの うなぎ二個

そら誰も狩らんわヾ(`ε´)ノ

でも結構いいかも

ビサス前の精神統一代わりに15分くらい遊びで狩ってる

んでまー

深夜のソロビサス部の活動報告

(現在部員一名

一回目・・・カンスト爆弾まではいけたものの

ゲージ50%削った所でダレ始めてて

油断した隙に気絶→二回接触→アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†

二回目

両側に同時に爆弾に湧かれどっちに逃げるか一瞬迷ったため

3800ダメ→アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†


反省点

俺は爆弾をカンストさせちまえば勝利だと思っていた・・・

だが時計塔最深部で一番恐ろしいのは

HP2300万あるビサス本体だった|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

あと爆弾湧いたらビサスと逆向きに逃げて

万一にも気絶→爆弾の確殺コンボ喰らわないように

紡カンスト爆弾


最近

がんばれ

と言われるより

弩なんだから

と言われた方が燃える事に気づいた
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
脆弱すぐる
2007-06-01 Fri 13:55
新手のPASS抜き使いかっ!?

僕の話を聞いてくれ 笑い飛ばしてもいいから

人をだましたりするのは とってもいけないことです

モノを盗んだりするのは とってもいけないことです

それでも僕はだましたり モノを盗んだりしてきた

世界が歪んでいるのは 僕のしわざかもしれない


とりあえずこれ本当ならかなり深刻ね

マスタ曰く、マップ切り替えるとかのアクション起こさない限り

頭の上の表示残りそう なんだって

だから

TRADEとSHOPは人気のない所で

出入りしたらマップ切り替えるとか一回落ちるとか

後は・・・

ここ数日で人前で出入りした記憶のある方

メイプルストーリー パスワード変更画面

変更しとくのオヌヌヌ

なんでこんなコソコソせにゃならんのだw

金稼ぎもいいけどシッカリセキュリティしようじぇネクソン

無料ったって課金制より0二つくらい儲けてるだろどーせ

不具合報告送っておきますかな(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

