-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
弩はじまったな
2007-05-31 Thu 12:17
30円、または約500Kの無駄遣い

何かご指名入ったので行って来ました

斬りも弩もソロしてるので、ビソかDkだったんですが

正直どっちもイラネェ(。-ω-)ノ☆・゚::゚

この面子のどこに私がいる要素あるのかと(ry

二戦して15分

飛竜 拡声器参加ビサス


装備二個出たくらいかな

どっかのパッチ以降ケッチくなった希ガス

いやマジマジマージ

でなきゃDTで装備一個とか|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

とりあえずオマイラペットしまえw


しっかしサクなし105Dkがビサスだけで25%溜まってる件

吸いは恐ろしいねぇ(((( ;゚д゚)))アワワワワ


んでご指名入った時戦力としていけそうだった斬りは二回とも終了

弩は実験中



紡 ソロビサス


端からパペで

昔はこれでBOM湧きまで余裕だったんだけど

ケチくなった辺りから何故か上段でもHP&MP1怪光線喰らうんだぜ\(^0^)/

紡 ソロビサス2


バルス!

本当に吹っ飛びやがりません

完全に無効化( ノД`)シクシク…

とりあえずスナイピングは30極振り水槽ぽ

10とか振るくらいなら

達人&細目で通常ダメの底上げしっかりしたほうが圧倒的に上回っている

まぁスナイピングもどんどん時間は短くなるわけですが

実戦は30秒に一回からですかなかなかな

そして30マスタリ本どこ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!??

そんな訳でスナイピングは後回しでもおkぽ

あくまでも個人的な感想ですg

まぁアテクシのスナイ([+]ω・`)ポーンは10ですがね(゚∀゚)ケラケラ

全然関係ないけど、弓が移動落とす矢なのに対して

コッチが命中下げるのは

目がぁっ! 目がぁぁっ!!

のタメでしょうか

どうでもおkですね(゚?゚;)


んじゃそろそろ考察でも

考察というよりはまだまだなんとなくそんな感じがするってLv

正直そんなんで考察とか鼻で笑われるのがオチなんですが

そういうツッコミは(∩゚д゚)ア-ア-きこえなーいなんでヨロシクネ(。-ω-)ノ☆・゚::゚



紡 ソロビサス3


可能な限り→にビサスをパペで誘導

HP&MP1して引きこもってる間にパペ設置

接触はダイジョウブ、3400あれば死なないから

ギリギリまで→にパペ設置

動いてる間に切れたら、本体に当てる感じでパペ設置

要は←には絶対来させないように

紡 ソロビサス4


これがカンストBOM状態

→にビサス固定させると

上段に沸きやすいのよ、爆弾が

僅かに下段に湧くのを丁寧に処理しつつ

じっくり待ってるとやがてカンスト

カンストさせてしまえば勝負はついてます

でこの時は

勝っていた・・・俺は勝っていたのに・・・

ネットの回線が切れたのか・・・NEXON・・・

まぁ何を言っても祥子SS無しじゃね

仕方ないからまたやってきますわ

あぁそうそう

距離置いてレイフ連射してれば割かし気絶も喰らわない

その距離目安が大体凍鳥のギリギリ射程

常時呼んでおくといいかもしれんよ?れんよ?

でまー今とりあえず

ライバルとこれらの情報共有して共同戦線中

どっちが早く殺るかですな

同じくらい若い弩さんで→に固定するとBOM上に沸きやすいが

都市伝説か事実か確認に協力してくれる人おらんかね?


運必須のソロ狩りで

運の要素を限りなく少なくしたい

ソレを考えている間が

一番モエルワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
閉じた口に、蝿は飛び込まぬ
2007-05-30 Wed 21:52
ベールゼービューットゥゥゥゥ!!!

造魔とネミッサだけじゃキツイぜよ・・・

ハイハイ、どうでもおkですね

超絶どうでもおkですね(^ω^;)

じゃ書くなって?

(∩゚д゚)ア-ア-きこえなーい


閉じた鉱山逝って来ました

kwskは

マスタ視点

メンチさん視点

要は出遅れまくりING

どんだけ遅筆なんだと il||li _| ̄|○ il||l 


最初

とりあえずマスタに拉致られる

ヒトリ・デ・デキルキガシナイモン

なσ(゚∀゚;はメンチさんを誘いましたと

第一段階

通称紙集めというらしい

閉じた鉱山直行書集めクエかと思ってたら

それは副産物でじゃこもダケの生えてるトコに行く第一段階なんだってさ

で、昔はやったんだけど

完全に忘却の空

という訳で鍵集めはマスタに任せきり

その間何してたかって?

終熄 閉じた鉱山


宝箱開けるとメル袋とか'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

エリクサーとか(;´Д`)ハァハァ

ミミックとかハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?

( ・∀・)・・・( ´・∀・)・・・( ´・ω・)・・・

要は足手まとい


二段階

お待ちかねの忍耐

忍耐とかm9(^Д^) プギャー

な人間にいきなり難度A忍耐とかどうなn(ry


予想通りイライラ

出来るわけねーとか思いながらもまぁ

慣れてしまうから人類ってばオソロシイ

一段階は何とか30分ほどで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

その時の記録


終熄 閉じた鉱山2


うn

不真面目にやらないと精神的に持ちませぬ……ε( o・ω・)

そういうメンバーと行くのオヌヌヌ



終熄 閉じた鉱山3 エイユーの盾


時間の引き金に出てきてたっしょ?

エイユーのたて

終熄 閉じた鉱山4


見事メンチさん一着(゚?゚;)

とりあえずイライラしてました

めいぽはオモロイけど忍耐は滅べ

そんな感じ

でまぁ

後一歩のトコで落ちるとねもうね

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!



終熄 閉じた鉱山5


こういう事して遊んでましたと

それが私の視点

世界は人の数だけ

真実も人の数だけ

事実のみ記すのは人類には不可不可なんだぜ\(^o^)/オテアゲ

要はネタ人生


終熄 閉じた鉱山6


m9(^Д^)こそなんでこんなトコにいるんだと(ry

閉じた口に、蝿は飛び込まぬの続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
( ´゚д゚`)えーーー
2007-05-29 Tue 13:26
出かけに家族のトコ

TVのニュースで胡散臭い報道

内臓担保金融で首回らなくなったって

それで首吊ってたって

一応自殺と見て、または自殺事故両面なのに

いきなり断定ですk

ドンだけ闇ぃネタ持ってたんだろ

市職員47が下着ドロとか痴漢とか

捕まって一言

間が悪かった

ごもっとも┐(゜~゜)┌

確かに今日本は1日24時間365日痴漢も下着ドロもいくない事になってらぁ

間が悪いとしか言いようがないやね

だから

だからあれだ

我々は痴漢減らすために

アナタは間を良くする為に

輪廻転生させつつ罰も与える両得てことで死が妥当じゃん?

という大岡裁きはアウト?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Fighting Girls!!
2007-05-28 Mon 14:17
ゴルベッティーの新譜聞いてゴキゲンな夜合です

m9(`・ω・´)シャキーン


姫狩ってたらさぷりマスタから斬りのお問い合わせ

夜合 マスタへの忠告


全力で応えておきました

とりあえずLUKはメルかかるSTRは手間かかる

・・・・・・・・・希ガス(^ω^♯)

やったことないけどそんなイメージ

STR短剣はカコイイんだけどね(^ω^;)

因みにLUK勧めたのに極LUKになってた

勧めかた悪かったなと反省

素DEXまだ28らしい、Lv50で(*´∀`)

劉家の+99とかあればそれもいいかもしれんね

夜合 不覚にも吹いた


釣り針見えてたのに(´゚ω゚):;*.':; フイタワァ

夜合131


131歳

本当に120の頃よりダンチで安定してるから困る(^ω^;)


DTになるように調整しつつのソロビサッスメント


夜合 131ソロビサス


アサルタ20k超えたじぇぇぇぇぇぇ°+(*´∀`)b°+°

ウソウソw

単なる暗殺(ry

夜合 131ソロビサス2


まわせまわせ メスメスメス

まわせまわせ メスメスメス

まわせ まわせ まわせ――――

うおぉ 観覧車ならぬ 淫乱車の刑だ―

夜合 131ソロビサス3


SATSUGAIしてきましたm9(`・ω・´)シャキーン

夜合 131ソロビサス4


またツマラヌ青ピクミンを斬ってしまった・・・

そしてお楽しみ時間

夜合 131ソロビサス5


ハイハイ 空気読める空気読める

・・・

・・・・

・・・・・

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
全部自分がやりましたと
2007-05-27 Sun 14:08
叫べるお仕事しましょ

それがこの世で一番素敵

B'z好きです⌒Y⌒Y⌒(。A。)

夜合ソロビサスステ


盾をLUK盾に戻してドッグノーズで+120



開幕直後より鮮血乱舞、烏合迎合のはて

夜合ソロビサス


名優の奮戦は荼毘にふす!!

夜合ソロビサス2


廻せ廻せ廻せ廻せ廻せ廻せ廻せ廻せ

夜合ソロビサス3


まわせぇぇぇぇ


ワラキアンナ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━イト!!!!!!


いい時計だな だがもう時間が見れないように叩き壊してやるぜ

貴様の顔面のほうをな・・・

夜合ソロビサス3


やれやれ よく見たら趣味の悪い時計だったな

だがもうそんな事はどうでもいいか・・・

もっと趣味が悪くなるんだからな・・・顔面の形のほうが・・・

ド━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ン!!!!!!


夜合ソロビサス4


一見BS30みたいに見えますが単に暗殺アタックキャンセルBSです

要は詐欺に近い見た目にのみ拘ったSS

動画も素晴らしいですが

こうやって一瞬一瞬を切り取るのもいいもんなんですよ?

さてDTでのお楽しみです

スキル本コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

夜合ソロビサス5


ハイハイ S(消耗品が)D(ドロップしまくる)T(時間)SDT


別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
そげKING
2007-05-26 Sat 13:25
安定した狩場取り出来ないとフラストるので

姫篭りしてる間は土日斬りする気にはなれん

取るのも保持もムズイんじゃねー

という訳でそげKING光臨

忍頭レイフ10K単発


固い奴に10K行くとテンション上がるんだぜヽ(´∀`)ノヒャッホイ

とりあえずこの狩場、ドロはいいものの

接触痛いし湧き悪いであんま人気ないみたい

ドロ率も最悪だしねぃ・・・

マトモに黒字長期狩り出来るのが投げとか氷系くらいでないの?

そいでまぁ

紡は今ここで安定して経験値時給6M出るから

水圧並みにギスギスしてる深海はお休みかねぇ

まぁハゼも6Mくらいでるかもしれんし

ドロ頼みより安定黒字だけど

イラプ狩場じゃけんね

アチキは流行無視してレイフ先上げした親分狩り派じゃけ

レイフメインの狩場ってなんか好きなんよね


最近の暇つぶし妄想

堪忍してぇな、ジャイロ回転しとるやんか

紡 ジャイロ回転


アレはワシの108式より危険だ――!!!

紡 ジャイロすないぴん



忍頭を丸太に変える力っ!!!

紡 忍頭練金


とりあえずこの狩場ではアポロンの下僕超絶強いです

背中預けまくりING


紡 ビサスPt


巻貝強ぇぇ(^ω^;)

紡 ビサス怖し


叩き壊してやりましたと

爆発の瞬間撮れると嬉しいね

カシャ―([+]ω・`)――!!!

紡 青ピクミン撃破w


シャガンデルなんて性に合わないぜ

スナイ([+]ω・`)ポーン
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
虹を掴むために
2007-05-25 Fri 14:08
夜合 ソロビサス捨て


行ってきました

装備がHP装備になってます

木盾で+150

ハイド銀で+120

夜合ソロビサス


基本的に下段でチマチマと

20分くらいしてようやくのBOM召還

接触で殺されるの怖くてチミチミBSしてたんですが

この辺から吹っ切れてアサルタ&BS&アサシネイション

接触は友達 怖くないよ

痛いだけ(´・∀・`)

夜合ソロビサス2


FA→BS

当てれると気持ち(・∀・)イイ!!

スカると/(^0^)\ ティウンティウンティウン

夜合ソロビサス3


腕の廻しエフェクト?d(゚∀゚d)イカス!

鼠よ回せ、秒針を逆しまに誕生を逆しまに世界を逆しまに・・・

回せ回せ回せ回せ回せ回せぇ―――!

夜合ソロビサス4


いや、知得留先輩使いですが(゚∀゚)ケラケラ

夜合ソロビサス5


接触ギリギリまで待ってBS→アサルタですり抜け

うはwwwノーダメいけるwwww

楽勝wwwwwwwwwwwwwwwww

まぁその後12回接触しましたが(´-ω-`)

夜合ソロビサス6


スキル・・・ないだろ・・・

DT中なんだぜ・・・

ソロ初撃破・・・なんだぜ・・・これ・・・

K(空気)Y(嫁)m9(^Д^) ネクソン

因みに2個ソアック/(^ω^)\

まぁなんだね

それでもそれなりの達成感とかその辺あったんじゃけ

その辺はプレイスレスかもしれんけどね

それとこれとは別問題なんだぜ/(^0^)\

ベノム20出るとか劇的さ欲しかったんだぜ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

達成時間90分

赤字 考えたくねぇ/^0^\

掴めないって解っているけど手を伸ばす

ハルジーオン!!!?d(゚∀゚d)
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
貼るか落とすか
2007-05-25 Fri 01:20
読みたいなら飯店おぬぬぬ

内容自体はどうしょうもない話なんで

そーいうのパスな人はスルー水槽

貼るか落とすかの続きを読む
別窓 | 考えていたいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
気付けば・・・
2007-05-23 Wed 23:26
熄でワルメン狩り


音を上げさせてやるぅ!

そんな感じでミニツアとか本とか悲鳴とか

金魚占い

人難の相が出ています

アンラッキーワード 細目20

シアワセの方向 過去

\(^o^)/オテアゲ

熄 姫に毒・・・


焔泥門当てると強制冷気弱点に

えるしっているかが殴り冷気アタックでいいコンビなんじゃね?

強制弱点変更の結果毒無効化上書きされて毒が(^ω^;)

ボスにも聞いたらBG時代再来じゃね(゚∀゚)ケラケラ

夜合83 かつての・・・


懐かしいの出てきたので掲載

まだブログ始める前のお話

70で三次して

弓やDkやプリが楽しそうに駐車場狩りしてるの横目に

泣いて帰ったLナース||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン

90まで引きこもったモコヘクの一枚

結局一度も出なかった攻撃手袋

そんなσ(゚ー^*)の前で通り狩りして出す奴とかね(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

三枚連続で出て以降一度も出なくなった素早さマント

一度もしなかったチャリクエ

この頃のマゾさのおかげで

今がマゾィとか思えません


どうでもいいけどこの頃ケバイねぇ(^ω^;)

そら妙チクリンなwis来ます罠

え?今?

話かけられすれしねーよwwwwwwwwwwwww⌒Y⌒Y⌒(。A。)

やっぱあれかね

フルツのおみ足がルティードで封印されたからかねw

まぁ

夜合 暗殺強い・・・


セクシーさなんて何処吹く風\(^o^)/オテアゲ

DSチャットすると姫一匹確殺です まだ10なのに(゚?゚;)



130まであと5%ってトコで姫PT中にON寝_| ̄|( 、ン、)

モニタ前で正座しつつ寝てました 足首痛いじぇ\(^0^)/

夜合 忍頭狩り


そんな訳で背中から丸太出す出す大会へ

それなんてハレルヤ

夜合130


忍術っつか既にサイコアタックに近い感じのする忍頭

時間引き金の魔王みたく常に浮遊してるんで意外に足腰弱いと見たね

夜合130


そんなこんなで130

びもに装備変更

気づいた人は偉いと思うようん

130記念に時計を静かに泣かせてこようかしら(o'ω')

別窓 | 斬り ステータス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
鬼灯みたいに赤い姫
2007-05-22 Tue 21:46
そういえば四次してからしてなかったような気がするね時給計測

という訳で主に自分のφ(・ω・*(・ω・*)φメモメモ♪ としての計測

大体超絶最高潮時の経験値書くから-500Kくらいして丁度よいよい

なら始めからそう書けと思わなくもないけどそこはそれ

見え見えの見栄

先に自分で突っ込んでおけばおkと勘違いし始めてる夜合でしたっと


夜合四次後のじきゅーけーそく


夢中になってたせいかNothingSS\(^0^)/

仕方ないのでその前にやって遊んでたキラークイーン第一の爆弾でもw

キラークイーンは既に小銭に触れている・・・ カチリ

とぉばっ!!!

まるで関係ないけどもし一個だけ既存のスタンド身に付けれるなら

メタリカ(゚Д゚)ホスィ

あの異様な限定能力を陰湿にネチネチ使うの性に合いそう

何の話だっけ?

あぁ計測ね・・・

サク時間ミッチリ廃狩りして計測

経験値・・・35328000

平均して一時間あたり約8.8M経験値

120前で確か7.5Mだったから上出来でしょう・・・

赤さは改善されたのかなと思って

とりあえず計算してみました

支出

焼き豚・・・約1280個(約1.92M)

カキ氷・・・約 240個(約912K)

Jタコ ・・・約 48個(約240K)

メルガ代・・・約1.5M(焼き豚消費×0.78にて算出)

総計約4.572M


収入

白マント・・・1枚(70K)

水晶F耳 ・・・2個(190K)

マナエリ・・・640個(198.4K)

名手の薬・・・288個(72K)

ETC   ・・・2280個(262.2K)

エリクサ・・・48個(384K)露店8K計算です
 
ドロメル・・・1.71M

総計2.8866M


赤字額

約1.7M(時間当たり420K)

昔の一時間1.5M時代に比べれば笑っちゃうくらいの金額

とはいえ結構篭ったので手持ちの10mが2m切っちゃって

えーりんえーりん助けてERINNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNN!!!!

とまぁ右腕を上げたり下げたりしながらDT遊びの姫狩り四日で

素早さ耳70%5枚と椎茸+110

K(空気)Y(嫁)m9(^Д^) プギャー

なゲームとは思えないドロの良さでむしろ黒字ぽ

フェイクとBS使って中距離主体にして

中距離向きの狩場いきゃもっといいんでしょうけどね

納得の問題

斬ってる実感は何よりも優先事項です(゚∀゚)ケラケラ

夜合128


暗殺10でも最大タメならFA見ずに姫狩れちゃう・・・

フェイクのエモーション指定させて( ゚д゚)ホスィ

笑顔だと締まらないんだぜ・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
りざれくしょん・こーど
2007-05-22 Tue 14:08
DT開始してしばらく後にビソと大氷が姫に

しばらくコッチを見てたかと思といきなり粘着

お得意のジェネ連打で激しく粘着

どうもこうも、ソロ斬り120なんて簡単に追い出せるだろ的考えがヒシヒシ

別に横されても共有できる奴相手ならなんとも思いませんが

こういう手合いは生理的にアウトです

規約に反してませんけどね

まぁこちらも規約に反しない程度に遊んであげました

映画館で場所とられてももめたりはしないけど

侮辱するという行為には命かけてもいいんだぜ?

結局三回ほど墓ったら諦めたようです

じぇね使わないと勝てないから連打→撃った瞬間・・・

以降繰り返してると割とねらい目ありますね

夜合 見知らぬ人と


その後やってきた入れてくださいちゃん

正直すいませんがを付けれない子とは組む気皆無なんですが

この子は延々ヒールせずに頼んできたので

HS連打して自分はプリですよアピールしだした辺りで

すいません付けよう、と言ってみた所

ビックリするくらい素直に聞き入れてもらえたので組みました

死なれると目覚め悪いのでHSいいですと言ったのに切らさなかった80前プリ

頑張ってほしいトコです

終熄にはもうとうに失われたプリらしさというか何と言うか

思わず手持ちのエリクサーあげたりw


海さんのサブと


二次投げなんですが、姫に当てれる(゚?゚;)

という訳で一気に70へ

火毒魔にビソにDkに投げ

すごい(^ω^;)

サブとログ


ログに釣られたりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

夜合122


誰かが言ったんだ

メル爆は終わったって

だから今こそ使うんだぜ

死んでしまった今じゃなきゃいつ使うんだ

いつぶっ生き返せるんだと

そんな訳でディレイ中の暇つぶしに

三時間に5分くらい息抜きに使ってますw

夜合125ステ

別窓 | 斬り ステータス | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
[家](八、)=3=3=3=3=3 ジッカニカエッテマシタ
2007-05-22 Tue 13:11
昨日呼び出されたので顔見せ

合うなり一言


アンタ、荷物届いてたで

送ったんならはよ取りに来ぃやホンマに


特に何かを頼んだ憶えは無かったので品物を見ることに

見てビックリ

13日に実家に配送頼んだビール1ケースでした


はよ持って帰りや、友達と飲んだりするんやろ?


母者、これ届いたのいつです?


?13日やけど?


母者よ、その日は何の日で、アナタの家族立場が何なのかデッケェ声で言ってみ


完全に忘却してたようです

結局そのまま居座ってたのでこの日はほとんどめいぽせず


漸くインして姫とったら速攻職場からラブコールとかね(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
隣のセンパイ(゚ω゚;)
2007-05-21 Mon 12:56
出勤するなりいつものセンパイが一言


ぁー、トトロ借りてくんの忘れた('A`;


トトロですか(^ω^;)

癒されたいんですか?


ツレに聞いたんやけどな

後半姉妹に影映ってへんらしいねん

トトロは死神で、ネコバスに乗っけられて連れて行かれたって解釈があるらしくてな


初耳ですが(゚ω゚;)

つうか影なんて初歩、アニオタが速攻騒いでると思うんですがね・・・


見てみなわからへんやろ?

オレちょいメシ買いがてら借りてくるわ


仕事中・・・|д・)ボソッ


休憩前借や(^ω^#)


・・・イッテラッシャイマセ(゚ω゚;)


その日も泊り込みだったので休憩二時間


んじゃ早速検証しよか


・・・頑張ってください・・・

ワタシは寝ます、オヤスミナサイマセ


オマエも見んだよ(^ω^♯)


エェ━━(━(━(-( ( (゚ロ゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!


何のために朝マックついでに借りに行った思とんねん


(聞きたくないけど)なんでなんです?


オマエに怖がってもらうタメに決まっとるやろが


:(;゙゚'ω゚'):アリエナイ・・・

井戸から出てくる奴とか携帯鳴らされる奴とかの

怖い前提のモノでは怖がらないと知ったセンパイは

わざわざ都市伝説級の怪談調べてきてくれたようです

やっぱ人間のがコェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!


結局注視してましたが異常なし

三年ぶりくらいに見ましたがやっぱ癒されますねー

日光に弱かったり財宝守ったりドワーフ襲ったり谷に住んだり

トロール生も色々なようですc⌒っ。ω。)っ....


影ついてましたねー(゚ー゚)ニヤニヤ


うるせぇ(゚゚ )

確か○○日休みやったな


えぇまぁ(゚ω゚;)


ちょっと滋賀コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

○○(滋賀の有名怪奇スポットらしいです)とか○○(滋賀の(ry))逝こうぜ


全身全霊を以って断固拒否する構えです(^ω^;)


先輩が来い言うたら来るもんなんちゃうんかい


日当・交通費・危険手当込みで50K円払っていただけるのでしたら参加してもよござんすよ?


何でやねん(゚?゚;)


ビジネスでの先輩後輩を持ち出されたのでコチラもビジネスでお話したつもりです


死刑やな(゚゚ )


( ´゚д゚`)えーーー


相変わらず職場自体は平和です(苦笑
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
忙しがってる自分が好きだから仕方ない
2007-05-20 Sun 12:13
タイトル通り

その気になれば一日24時間丸々暇にできるんですが

忙しい忙しい言ってる自分が好きなんだから仕方ない

暇が出来ると率先して暇つぶし入れてあぁ忙しいです

まぁその暇つぶしの優先順位みたいなのがあって

その関係でブログ更新滞ってる感じですかね

以上、ナマケモノのいい訳でした



お仕事

最近PCメンテがあって

一時的に全面ストップだったんですよ

その間、非常事態が起きないように色々対応策にそって行動

だったはずなんですが

何故かクレーム処理の方にいかされましてね('A`;

やったことなかったんで新鮮でしたが(*´∀`*)ゞ

とりあえず上司に報告しますと逃げつつ謝りながら

責任認めるな?みたいな事言われると後日上司から回答させていただきます

みたいな定番の決まり文句言って一件目やり過ごしたら

そのまま指導なしで本番へ

研修とかいいのかよ(^ω^;)

まーその一晩限りの代打でしたけどねー

あと期待の新人さん

何とか来てはいるようですね

時間帯が違うので合えませんが、環境の変わりすぎで体調崩してたそうで

とはいえ二人帰らせるために二人雇ったのに

一人しか来ないんじゃね

そう思ってたら、一人辞めました(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

自分の娘くらいの若さの上司に怒られたから

あてつけに辞めるんだそうで

好きにしてくれよ・・・(゚ω゚;)

そう思ってたら延々愚痴聞かされる始末

普段どおり適当に相槌打ってたら・・・

「夜合君は若いからええよなぁ~、若いから何でも出来るしよ?

ワシなんかもうアカンわ、年やさかいになぁ~」

牛乳隊長みたくボディ・チェーンジ使えたら速攻使ってやってるとこだ

そいでテメェのボディで今と変わらず出勤してるとこ見せてやるトコだ

実際年くったらガタ来るもんなんだろよ

面倒ごともあるだろうさ

でもな

若いってだけで魔法のようになんでもかんでも越えれるわけねーじゃんよ

真面目にやりたい時に横合いからこういう事言われると本気萎えるんだわ

まぁそういう所が若いのかもしれませんねー

見方を変えれば勝手に脱落してくれてるんだから

私の相対的評価↑に貢献してくれたとも言えるんですがね

どうも生理的にダメです、若い若い


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
シャドウダンサー
2007-05-17 Thu 14:10
熄インフィニットクエ


まぁ昨日に続いてというか何と言うか

熄で無限習得

聖魔なのに闇ぃカッコしてるのは趣味です

相変わらずフェロモン撒き散らしまくりの中年護衛

熄 ひざまずけ


フライフェイスみたいに跪かせてきました(*´∀`*)ゞ

熄 無事習得


DTて訳ではなかったのでまるで落ちないまま三回目

ようやく全員に行き渡ったと思った瞬間からボロボロと

ネクソンマヂックにも程がある(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

夜合 シャドウへ


やるやる詐欺脱却へ

影erに転職完了

三キャラで30M出費( ノД`)シクシク…

グリ子とか赤龍そろそろ保護したほうがいんじゃね(^ω^;)?

四次実装以降見たことねーよ(^ω^;)

夜合 めておw



本誌ではアースウィンド&ファイアーだったのに

何故か単行本ではプラネット・ウェイブスになってた例のスタンド

でも確かユーロのどっかにメテオスゥオームってまんまネームのバンドあったはず

まんま過ぎてやだったのかな―荒木御大

でもまー

いくらフレディ氏の件があったとはいえ

メイド・イン・ヘヴンは納得しかねる

あれこそ正にツェッペリンのステアウェイ・トゥ・ヘヴンでしょうよ

実際本誌ではそうだったじゃんかさ。゚(゚*´Д⊂グスン

なんで単行本でクイーンに。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

クイーンも好きだけどそれとこれとは別問題なんだぜ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


夜合 挑戦クエ いぢめw


どう見てもただの殺戮です

中年にすりよる暇すら与えぬ隕石と怪光線\(^0^)/

悪魔を哀れむ歌が流れてそうです

いや聞いたことないけどね(゚∀゚)ケラケラ

転がる石だっけな



夜合 暗殺クエ


仕事内容に偽りあり

抗議に対して一言だけでしたw

ごもっとも

しかし盗賊ギルドがその組合員に仕事廻すときは

真っ当にしないとそれこそ成り立たなくなるんだじぇ?

変な話だけど結局どっかでは筋通さにゃならんのさ

だってのに↑であるアンタがそんな意識でどうするどうなる盗賊寄合/(^0^)\


夜合 暗殺対象はもちろん


まぁ最初の犠牲者はモチロンこの人です

もう何代目なんだろねw

数万じゃきかなそうw

夜合 跳ねる親分


ジャリン子みたいに跳ね回ってるところをすれ違い様発動

暗殺完了


スナイピングの時はあれほどGJだった手下Cにすら気づかせずにサイレントキリング

夜合 120影ステ


平均的に伸ばしたせいか廻りでメイン最下位\(^0^)/

燃え上がって 上がって アガって行け

オレは何故 何故行く

それは

オレの影

鳴り止まない オレの風
別窓 | 斬り ステータス | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
結局六月も滋賀っぽい(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
2007-05-15 Tue 14:15
今月は先月より忙しいみたい il||li _| ̄|○ il||l 

でまぁ


お仕事

期待の新人二名

一人

来ることもないまま退社(多分研修落ち)

一人

来たはいいけど二回入って以来来ていない

どういうことだよどういうことだよこんちくしょう。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ


更新

頻度かなり落ちると思います

週一で見にくればちょうどいんじゃね?



めいぽ

斬りやります

いやもう随分前からやるやる言ってて既にやるやる詐欺の領域ですが(^ω^;)

やりますよたぶんきっとおよそ

配分としては

夜合>紡>>熄>飛竜>>>>>>矢車

んでまー

BSのディレイに戸惑いつつ姫狩ってます

地道に

ディレイ中暇なんで

斬ってる感じがしないからという理由で拒絶してきたメル爆にも手を出しました

派手でオモシレェ(*´ー`*)

元キーンダガー→シブズ×2→キラークイーン→元キーンダガー

跳ねメル爆も慣れればいけますね

あと暗殺がいいかもw

まだ5ですが細目付き最大タメで20K×3+35Kダメでした



四次Tueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

満喫ちゅ



久々に姫狩ったらオモシロカッタ

130くらいまでは育てようかしら?


私事

痛ぬーすら見てない

携帯紛失。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

waterweed の the earth killerにしてやられまくりING

ウマいわ

それと最近音楽激萎え中に

2000曲全部消して入れ直してみた

60曲

また聞かない曲でるんだろなぁ

また増えていくんだろなぁ

どうも乾いてる渇いてる人間らしいですワタクシ

時間泥棒が怖くて怖くてたまりません



別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
バルス(like a C-MOON)
2007-05-15 Tue 13:03
バルス習得クエ


なんか

クエ進行の話まるで聞いてなかったのでよく分かりませんが

何か全身からバル的甘い香り塗れの中年を5分ほど守ればいいクエらしいです

狼男的に満月臭でもしてるのか寄って来る始末

とりあえずただボケっと突っ立ってるだけの死にたがりを護衛すんのは難しい

悪魔と人狼フェロモン撒き散らしてる中年

体臭が気になって香水でもふったんでしょうか┐(-ω-;)┌

まぁどうでもおkです

バルスさえ手に入れば



終わって見ると普通に無限と挑戦状とバルス拾ってたり

無事拾えてました


ザクっと習得

そしてSPないんだぜ\(^o^)/オテアゲ

続いてコツコツクエ終わらせた・・・

紡ビサス初挑戦


行ってきました青ピクミン

紡ビサス初撃破


やらけぇ(^ω^;)

PT員四次で行くとほぼイヂメですな⌒Y⌒Y⌒(。A。)

シンジ君並みに一次接触を恐れてたんですが

巻貝とエロラートがATフィールド代わりでした

ほぼ←固定

特に移動もさせないまま20秒ほどで刻み撃ちして糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

酷さが残ると書いて残酷な天使のテーゼという理由が心で理解できた(゚?゚;)


バルス分のSP欲しさに廃狩りオンライン

いつもとまるで変わらなかったので普段から廃狩りオンライン\(^0^)/




忍頭スナイピング


にーいちんすーら(m9(^Д^) はもう 死んでいる)

静かに一撃死なんはいいですね

アンチマテリアルマスターでいいじゃんか四次名は

EDF2でライサンダー持って850メートルスナイピングしてたの思い出すじぇ\(^0^)/

気分はキニアス君

自分の母親代わり狙撃しろと命令されて

狙撃直前に震えてたら

プレイヤーからチキン呼ばわりされまくってた(´・ω・)カワイソスな子

ネタバレ以降もチキン呼ばわりされてるのは納得いかないんだぜ/(^ω^)\

とりあえずアレはSEEDってタイトルだったなら何の文句もない良作です、私的には


紡126


天空の城のように

バルス発射


これはエグイ(゚?゚;)

真横に落ちて行く感じです

どこまで落ちて行くんだってくらいに吹き飛ばし

1振れば充分ですなー

6体巻き込み用に21最後らへんに振って締めとする

三次のアイスの用なスキルの悪寒ヒシヒシ

ビサスにこれ効けば超絶楽勝な希ガス

まぁ効かないらしいですが ウリャァ!!(ノ-ω-)ノ ~┻━┻・..。;・'
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
~神戦~(必殺の一撃)
2007-05-13 Sun 13:13
オーラと鳥


ペットショップ(*´∀`)

紡さくらの・・・


パピ☣ヨン♪

泣いてるのは臨死の恍惚中だからだよきっと

紡 トンカツの位置


そんな訳でスナイピング締めくくり

バル殺戮へ(((*´∀`)))

バル異文化コミュ


悪魔と鳥と豚と虎と人と宇宙人と

ところで最近Saga2使いまくりなのは

単純にこのフレスベルグがアポロンの下僕に見えるからです(゚∀゚)ケラケラ

イージスの盾使ってると何されてもほぼ無効化出来ちゃう(´・ω・)カワイソスな中ボス

覆面がリンの親父さんで

父親が主人公の親父さん

そんで覆面くらいしか違いがなかったから誤解されてた?

お互い仲良かったから何かリンとも交流があったとか?

今と違って殆ど説明ないので

自分で納得できるように脳内補完するっかないw

でもこの頃が一番面白かったよ■

しかし主人公が人間かエスパーならまぁ

お子さんなんだと思うし

メカなら作って我が子のように可愛がったとも思えるんだけど

スライムとか小悪魔とか小龍とかはねーよ(^ω^;)

ペットってLvじゃねーぞ⌒Y⌒Y⌒(。A。)

更にバグ技使えばえのきもどきすら父親の子供に出来るんじゃん(´・∀・`)

全く恐ろしいゲームでしたわ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ところで

阿修羅をパンチの最後の1発で倒すことと

ビーナスをラストパンチ→ラストキックという脳内コンボで倒すのや

ラストパンチ→ラストキック→(めくり)ラスト飛び膝蹴り→

(キャンセル)ラスト三段突き→(気絶)ラスト山嵐→(空中投げ)ラスト地獄車

といった脳内コンボデスマシーン戦してるのは私だけ?

紡 バルイラプ


実は三回死にました

三回目、メンチさんの時の半分で済んだから

多分バル殺した数は出ても残ると思われ

更に安置からイラプ殺しも出来るので

20分目一杯使って安置狩りしてれば何度もやれば楽勝のクエストな悪寒

そういった事はよく理解した上で

バル殺戮レイフ


ストレイフしに行くのが醍醐味だったりw

まぁ個人のシュミです((´∀`))ケラケラ♪

↑から姿も見せずに狩って行くほうが

スナイパーとしては正しいあり方ですけどねw

紡スナイピング習得


1M経験値⌒Y⌒Y⌒(。A。)

早速試射

親分へw

ものの見事に手下Cにいい仕事されたりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

再使用待機待ってちゃんと収めましたよ

紡 スナイピング親分


BGMはHellion SoundsのアレンジSaga2 必殺の一撃で?d(゚∀゚d)
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
死闘の果てに(save the world)
2007-05-11 Fri 14:03
ママとの死闘


ママ狩りの見学に

かつて湧きと同時に墓→戻ってくると同時に墓

という光速墓コンボやってた子とは思えないほど狩り慣れた手管でした

お金で買えないモノなんて 愛と勇気と経験値くらいのモノよ


伝説 牛


スナイピングのクエの一環

牛か青牛か加護狩って50個の霊魂石集めて来いとか(^ω^;)

牛も青牛も加護も狩ってから60秒くらい湧かないっぽいので

牛青牛は捨てて、野生加護の領域で狩り狩り

升erすら寄り付かなさそうなイキフンなのでCH狩りしても無問題(゚∀゚)ケラケラ

伝説 加護


健太の助言並みにかったるい廻り狩り

50分くらいで集まったけど

終日DTじゃなきゃ二時間かぁー

多分途中で投げたなぁ(((*´∀`)))


下準備は出来たものの

考えてみれば肝心のSPがないんだぜ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

という訳で黒字&大物ドロ&時給5Mの夢幻回廊へ

伝説 背中合わせの


まぁ何にせよ ペット・ショップを召んだんなら問題はないわ・・・

私にとって邪魔な敵はすぐ凍らせてくれるから・・・

とりあえず1振るだけで極悪効果

一番近い敵に凍結攻撃、しかも四体巻き込み

凍結切れる瞬間に再度攻撃してくれる素敵鳥なので

背中は完全に任せてv(*'-'*)oォヶォヶ♪

紡125


華麗に125°+(*´∀`)b°+°

ところでこの格好で城うろついてるとあんみつ姫気分になるのは私だけでしょうか

紡125ステ


そろそろ達人振るべきかな?

でも19止めしてるから振りなおし買わなきゃなんだぜ\(^0^)/ ナンテコッタイ

超絶unkスキルに成り下がったPKBの(^ー^@)qq(・▽・*)お肩をたたきましょ♪

伝説 親分に単発10k


親分に10K超え(v^ー°) ヤッタネ

四次した直後からいきなり強くなった感じがする(´ェ`*)ネー

別窓 | 弩 ステータス | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
人間関係だけならいいトコなんだけどねぇ
2007-05-10 Thu 13:39
20時間軟禁連続とかmj死ねる('A`;

四倍も出たり出れなかったり

そんなG(ゲンナリするような)W(週間)も終わりましたね


20時間軟禁の時はまぁ代わり?に休憩が少し長いんで皆さん仮眠したりとか

思い思いの行動とります

私は基本仮眠

二段ベッドが備え付け('A`;

仮眠2時間獲ってた所

仮眠室に誰か来まして

耳元でなんか話しかけられたんで

『○○さんですか?電気つけます?』

シーン・・・

あれ・・・?

もう寝ちゃったのかな・・・?

と思って二段ベッドの下段覗くとダレもいない

ありゃ?

と思ったものの眠かったんでまぁいいや

誰か荷物取りに来たんだろと思いつつ仮眠続行

起きていつもの先輩に

荷物とるならノックくらいしてくださいよw


( ゚Д゚ )ハァ?


仮眠室来たでしょ?


知らんがなw

オレここでDEATH NOTE劇場版見とったっちゅうねんw


おや、失礼

ではどなたです?何か言ってたと思うんですけど聞き取れなくて・・・


ワシ寝付けんかったから流しに行ってたなぁ・・・


私もデスノ観てた~


(;゚Д゚)mjsk


まぁ仮眠室はそういうとこやからなぁ


(; ̄Д ̄)なんですと?


よう変な音しよるやろ?

金属を不定期に叩き散らすような音とか

伸び縮みする影とか

ようあるようあるw


どれも初耳なんですがwwwwwwwwwwwwwwwwww


えー金属音聞いたことない?

寝るときになると必ず打ち鳴らされるんやけど


ありませんよ(^ω^;)

つーかやめてくださいよ、仮眠出来なくなるw


いやホンマやしw

(●'ω'●)ん?こういう話苦手なん?


ええまぁ

有体に言えば吐くほど苦手です


そう言うとそれからいつもの先輩と怖い先輩が

今まで見たこともないような満面の笑みで

自分の仕事の手を休めてまで手持ちの怪談(実体験)を披露してくれました

業務日報に仕事サボッて怪談話で盛り上がってましたって書いてやろうかと思いましたわ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
伝説ははじまる
2007-05-04 Fri 12:48
友人と古い本


きどさんの友人で古い本ドロした方いらっしゃいましてね

仲介入ってもらいまして

相場よりかなり安い金額で売っていただきました

☆(>ω・)アリガ?♪

殺戮相方いなかったら声かけてとも

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

何でも結構面倒らしいクエ

世界中を駆け回りつつなんかETC結構要求されるとか

GWでの終日DTの恩恵が発揮される瞬間ですね

四倍は結局最効率狩場の確保が出来ずに

三倍程度が関の山ですが

コチラはキッチリ倍ですからね(゚∀゚)ケラケラ

ヘレナ一人称


結構いいお年だと思うんだけど

一人称が自分の名前ってどうなんだろ

お若いですねと言えば好いのだろうか?

ヘレナとレネ


エルナスの長老レネのところに

彼女もやはり弓の達人

長老レネ

彼女も

(゚?゚;)

紡四次転職のために レネ=彼


現実は何なのか?

真実は何処なのか?

悩むほど 遠ざかる 蒼い星


Σ(´゚ω゚)ハッ!

分かった

レネって声超野太いんだきっと

.∵・(゚Д゚)   ーt(´  ) フッ


それにしても弓の転職官の人間関係は分かりづらい

最初はジャンケンみたいな関係かと思ってたけど

どうも違うような?

ヘレナとレネも

リサリサとストレイツォのような関係なんかしら?

そうすると長老なのに(まぁ長老が肩書きなんかもしらんけど)

やたら若く見えるのはきっと波紋法

または石仮面 URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!

関係ないけど年々捻じ曲がった容赦せん人の気持ちが分かるんだぜ\(^0^)/

そういえばAjaの赤石ってちゃんとメッシーナが継いだんかしら?

なんか紐育の不動産王がナチュラルに着服してそうなんですg

直立マフラー女もツンデレの先駆けっぽいキャラなんで

普通にそれ黙認しそうでコェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!

どうでもおkですかそうですk(´・∀・`)




飛竜でサプリビサス


三人ビサス(((*´∀`)))

105あればビサスまでは充分ぽいですね

飛竜でサプリビサス後


降り飛竜と呼ばれた私が スライムつむり如きに遅れを取るとは・・・('A`;

ただでさえ槍に大きくボス戦で離されてるのに

内藤がこの強さって何?

鉾erはどうすりゃいいの/(^ω^)\

レッドデビルもっと流通させるか

速度早くて基礎攻撃+120くらいの100鉾作ってくれ

お得意の日ネクオリジナルでいいから(´ヘ`;)とほほ・・
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
道とか路線とか覚えれないから困る(^ω^;)
2007-05-03 Thu 12:31
道とか路線とか覚えれないから困る(^ω^;)の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そうら凍れ
2007-05-02 Wed 13:37
紡で 楓城狩り


狭いマップに三体、凍る敵が湧く

これだけでもう充分弩の狩場でしょ・・・

湧いた瞬間凍らせてあばばばヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

纏めて三体付近に急湧きされたら、ダメ覚悟のイラプ→かかし設置

忍頭の3000ダメに耐えるHPあれば

焼き豚でゆっくり回復しつつマッタリ狩れて

なおかつ時給5M↑ 微黒字

紡 椎茸ドロ


椎茸キタコレ(゚∀゚)

さっすが終日DT

同じ終日DTでも装備すら落ちないアゴシャクラーとは違うんだぜ\(^0^)/

とりあえず相場超絶下落中たって充分な黒字

紡 砕骨ドロ


恋次君の始解キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

ちょい欲しい程度のは簡単にぬーしゅ出来るけど

本当に一番(゚Д゚)ホスィもんが手に入らないという現実( ゚∀゚ )

紡124


魔の四倍は最近ソロで狩る気が失せてHPにAP振ろうか検討中のお方と狩り狩り

SS取れなかったけど日が一枚四倍中にデマスタ

3分の1でいいからアゴんトコでこのドロ運発揮させてくれ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

APが気持ちよく10在って軽く萎えたところで

もう振りたいスキルがないことに気づいたんだぜ\(^o^)/オテアゲ

仕方ないのでクエこなし



紡 ウェンペペ


死者を嚥むモノ召還クエちゅw

いつの間にか本当、火力↑↑

ウェンペペが柔らかく感じるってか人狼1発Σ(´Д`;)

紡と フレズベルグ


卵お持ち帰りしつつ孵化させてみた

こんな┗(;´Д`)┛超おもてぇもんどうやってお持ち帰りしたかはヒミツ

あと親はどこ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!??

普通切れると思うんだがw

紡 かかしに釣られる凶鳥


被ダメが割りと痛かったので釣り

紡 あとは鴨撃ち


範囲広そうに見えて単品攻撃らしいんで

パペったらあとはもう連射あばばば(゚∀゚)ケラケラ

争ってた二人がガチで殺しあって仲良くなる黄金パターン漫画

テコ入れ失敗したら打ち切りとかになるからコェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!

試したいなってトコで友達から姐御呼ばれ

そういや数回しかいったことないってか

今年は初めてだww



紡で姐御


サクなしで3Mだったからヤマかな?

BGMは ブラック\パワーGメンスパイ

闇金 狂う悪婆ァ

闇金 狂う悪婆ァ

闇金 狂う悪婆ァ ムーブメンツ

別窓 | めいぽ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
難破船の墓標にまた一つ刻まれる
2007-05-01 Tue 12:30
最近の飛竜はまったりソロ姫

血スノでペチペチ時給8.4M

やっぱ三次のDkは何しても強いや(*´∀`*)ゞ

赤字が2m切りそう

んでまー

飛竜105ステ 鉾

飛竜105ステ 槍


空板も早くて好きだけども

血スノスラッシャー'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

そんなこの頃


紡はというとスナイピング狙いでサメ

細目?都市伝説の類でそ?

紡 深海 スローは攻める時


クリティカルでないと本当アレですね(゚∀゚)ケラケラ

まぁスローはイラプる時には便利です⌒Y⌒Y⌒(。A。)

紡 貫通29Kダメ


シャクラー・・・・・・・・・

う・・・・・・ううう

ああ~!シャクラー

狩りまくっておいて言うのはなんだけど・・・・・・

m9(^Д^) を狩ってて本当に良かったと思ってるよ・・・・・・シャクラー

感謝してる・・・・・・

ピオッシングのダメで息抜きしつつ経験値稼ぎして

スキル本も狙えるなんてね

シャークの上級、シャクラーってのもうなずける話だよ







紡 難破船の墓がまた一つ










( ^ω^) ・・・

(#^ω^) ピキピキ ・・・

てめぇッ!このクソ鮫がッ!

アゴがシャクレ返ったアホ鮫だから

シャクラーって名前なんだよッ!

てめーはッ!

12%稼いでもよぉ~

10%削られちまっちゃ意味がねぇ

オレはSPとスキル本がいるんだッ!

結構な数狩ってんのに

いつ出んだよォォ―――ッ!

スキル本はちくしょおおおお――――ッ!


別窓 | 戦士ステータス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

