-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一気に更新しておいて毎日更新と言い張る
2007-04-30 Mon 03:09
25日から一気に更新

暇なら読んでやって

さて

小便はすませたか?

神様にお祈りは?

GW全日出勤で色々シンドイ覚悟はおk?


モチロンおkです

ちょい前の私なら('A`)ダリーってな感じでしょうし

実際今も間違いなくだるいんですが

大声で泣いて貯まったストレス諸々発散してましたから

その発散素材



まずはロッキンポ殺し

そして



脳味噌 常に震わせて 

荒々と 運命にそむく

もういっそ 俺に生まれたなら

君をぶっ生き返す!!


分かってもらおうとは思わないけど泣けます

つか泣いてたし

泣くってのは便利ですね

色んなモノがスッキリすると同時に考えがちと纏まる

おかげさまで仕事スタンスに若干の変化

精神的にもやや余裕がね

正しくぶっ生き返しました

音飛びするのは(゚ε゚ )気にしない

CDでは普通に聞けるんだけどね・・・



そうそう

昨日漫画久々にこうぬー

学園革命伝 ミツルギ 三巻

ギャグ学園モノ

会計君と会長さんのやり取りが笑えないから笑えます

先輩に無茶言われてる自分とだぶるわぁ(´∩ω∩`)

面白いんだけど割りとマイナ

要はこのブログと同じで人選びまくりING

二年連載して0ファンレターだそうです


デトロイト・メタル・シティ 三巻


俺は生まれついての殺人鬼

生まれた瞬間産婆を殺った

ついでに殺られた親父が叫ぶ

『ギャー!! 何故生まれて来やがった』

↑こういう聞いてるだけで偏差値下がりそうな歌大好きです

いやまだCDなってませんがw

同人でその内また出すでしょうw

23歳童貞の根岸君は、好きな人と結ばれるまで童貞でいたいというのに

グルーピーの女の子とやってくるようにと社長命令

悩んだ末の切り替えし

『貴様らの中には 今宵生贄になる俺好みのメスはおらぬようだ』

『今宵の生贄はあの電話であるわ―――』

と電話をレイプしようとした所

『この部屋にあるクラウザーさん好みの魅力的な品(メス)は 破壊させていただきました』

(´゚ω゚):;*.':; フィタワァ

どういうプレイなんだよw

悪魔のプレイは高度すぎて理解できんw


オヌヌヌb
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
楓キャッソォと骨りゅ
2007-04-29 Sun 02:31
紡 深海貫通ダメ


27kダメ

ここだけ切り取ってみれば強いんだけどねぇ・・・

飛竜 楓城 千本桜の皆さんと


BLEACHじゃない方の千本桜ギルドさんらと楓城探索

学生時代移動教室のたびに自分の教室を見失った私に対するイヤガラセのような構成

まぁ何度も頑張って道を見つけたプリさんのおかげです(*・ェ・人)謝々(人・ェ・*)謝々

狭いのに四体湧き 上忍&忍頭

ロアと鉾(´・ω・)カワイソス

槍がメインな狩場

凍るんなら紡で来るべきかも


その後は接触18kの殿様に会いに

固定砲台のようなので

取り囲んで遊んでると・・・



飛竜 殿と飛べない鳥と愛菜さん



( ノД`)シクシク…

めいぽと自分を否定してる飛べない鳥がキュートです(〃ω〃) ポッ


飛竜 マスタと忍頭狩り


マスタと一緒に忍頭狩ってみる

テスト鯖ではこの城の誰かから封印錫杖出たそうな



飛竜 骨龍狩り初参加


DT前に元キーンダガーの20スキルブックが狙える狩場にお誘い

誘ってくれたのはリラックマに入れ込みすぎてるお方

基本的にLv108でようやく吸える狩場なんでどうもこうもw

マスタにコバンザメしつつロアで当て吸い

糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィーの

電気ショートの音が虚しく響き出す・・・

の辺りで頭の後ろエアギターしてたら不覚にも墓( ノД`)シクシク…

多分焼き豚押つもりがマナエリ押したと思われる

激しい動きはいかんねぇw

命中+191でもまだミス出るこの狩場に驚いた

戦士は格上狩りに向いて無いねw

自称リラックマ


( ^ω^) ・・・

( ^ω^) ・・・リラックスしすぎだろ・・・


その後はソロでモソモソ四倍狙い

姫とかの有名狩場は最初から捨ててます

結局今日かなり行った忍頭に行こうと決意

一応人気スポットらしいので1時間前に向かう

ダレもいなかったのでNoMoB場所で放置しつつ夕餉

ちょっと漫画読んでたら5分前\(^0^)/

半ば諦めつつ入ると1発確保

案外マイナー?


飛竜 四倍時間は楓城



飛竜104


華麗に104v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

四倍で時給10M

焼き豚2000個消費したので薬代約2.25M

とてもじゃないけど四倍じゃなきゃ来ない

まだまだ背伸びすぎるw

投げならいけるかもしれんけどねw

まぁDT兼ねだけあって日手裏剣落ちたんで余裕の黒字です

四倍入れるときはここかしらねぇ(゚∀゚)ケラケラ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ホルモン聞きながらのめいぽ日和
2007-04-28 Sat 01:55
飛竜のランキング


何日か前の(*´∀`*)ゞ

多分94→100に一日でした時の名残

飛竜でサメ狩ってみた


まぁDkで狩って見たけどあんまうまくないってか

やっぱ深海は弓&弩の独壇場かもしれんねぇ

メンチカツさんと稀有なブログ閲覧者さんと話しつつ

ハゼ解放しまくってロアったら?d(゚∀゚d)イカス!

でも赤字が笑えないんだぜ\(^o^)/オテアゲ

紡122


姫でガッツリと

とりあえず息抜きにピオッシングに1振ってみる

そして稀にだけど10k単発レイフいけるd(゚Д゚*)ネッ!!

華麗にSS納めて

華麗に削除\(^0^)/ オワタ

そんな訳で貫通矢

紡 姫 ピオッシング


(´・∀・`)・・・

紡 姫 ピオッシング2


エフェクトはまぁ・・・いいんだけどね・・・

・・・

・・・・・・

1しか振ってないんだけどね・・・

30になれば段違いに強いんだろうけどね・・・

でもね・・・

正直unk

アイスの時間三秒中二秒使わされる上に(最大チャージまで)

発射の瞬間敵が傍にいると

そのまま殴りorモータル il||li _| ̄|○ il||l 

貫通ごとに強くなるったって・・・

アイアン並みに上下幅なし・・・

貯めないと1.1Kダメとかナチュラルに拝めるし・・・

スナイピング→凶鳥→エキスポランド→細目→貫通

となりそうな悪寒

そのくらいunkdeadskill

ぶっ生き返るのはLv170↑の辺りの悪寒がヒシヒシ

まぁ単調狩りの清涼剤にはなりそうなんで

遊びで1振って苦笑するか

30全力で振ってジパングストレートで鬼となるか

今の所前者を選ぶ

そのくらい絶望した\(^o^)/オテアゲ

紡 深海 サメ ピオッシング


とかなんとか言いながら2振っちまったよぉぉ~

俺って言ってることとやってることが違ううそつきだからよぉぉ~

紡 深海 サメ ピオッシング2


20K出たのは素直に嬉しいけど

アイス中にレイフ連射でサメ単品は狩りきれるという現実

イラプ連射のが圧倒的という現実

まぁまだ2なんですが・・・

二秒動きを止められるのはキツイ・・・

別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
深海のギスギス感が上がった
2007-04-27 Fri 23:41
紡121


サク時間はハゼ

んでDTはサメ

そんな感じの深海オンライン

サメでCH廻る日が来るとは思わなかったと言うのが正直な感想

紡 サメ狩り 最下段


相手が手出し出来ない距離から一方的に攻撃

どう見ても安置狩りです本当にありがとうございました

コイツラの魔法( ゚Д゚)マンドクセーんだもん

紡サメ狩り案山子置き


サメの頭上ギリギリから跳ねイラプ→ジャンプバグで上段に上がる→

上段→端に案山子設置→そのまま回り込んでイラプで( ゚Д゚)ウマー

要は安置狩りです本当にありがとうございました

ところでスキルどころか装備すら落ちないのはなんでなんだぜ\(^o^)/オテアゲ

DTだよな・・・と時計を見ること数回が数日

入れ歯とフカヒレとPエリだけが虚しく貯まるんだぜ


その後は体験入団中でありつつ

ルパンやら北斗の拳やらの男には自分の世界がある系二次元好きなはずなのに

リラックマと呼んでくれと最近言い出した人と


熄 サプリと時計とクエストと


時計狩りへ

煙幕のクエでいるんだってさw

左の光線までが元キーンダガーの射程らしい

近距離職から中距離職になっちゃったねぇ・・・

MG切りにもなれてきたけど

稀に解除→気絶→BOM接触→\(^o^)/オテアゲ

となるから最悪

この日は二戦目がそんな感じでした(´・ω・`)ごめんなさい



熄 サプリと時計とクエストと2


叩き壊してやりましたと

装備一個ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

最近の青ピクミンのケチっぷりは異常



その後は巻貝ヘッドと食パンマスタと一緒に姫狩りへ

バル乱獲祭の時の焼き豚が余ってたので使い切り目的で挑む

紡 姫狩りしてみた


もうちょいでレイフ単発10Kいけそげそげ

因みにソロもしましたが・・・

時給7.2M il||li _| ̄|○ il||l 

20Lv低いDkと変わらないってどういう事よ/(^0^)\

ちゃんと左右に跳ねイラプで殲滅重視の1.2M赤字狩りなのに( ノД`)シクシク…


別窓 | めいぽ日記 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
ぶっ生き返す!! ↑↑
2007-04-27 Fri 14:25
CD買いました

同人

東方幻奏祀典2 Canon

スグリ&ひくらしのなく頃に SUGURASHI

GUARVAIL SHADE

↑二つはジャンル分かるっしょ

最後のはFFアレンジ

基本メタルかハードコア

メジャー

ぶっ生き返す!! マキシマムザホルモン

killing the earth means our suicide waterweed

ミクスチャーハードコアかな?

↓のは新人?らしい

ウマかったので青田買い

なんでこんな一気買いしたかってと

GW全日出勤だからだよウリャァ!!(ノ-ω-)ノ ~┻━┻・..。;・'

余裕の20時間軟禁とかもナチュラルにあって泣きそう

サクラが川に散り行く様とか眺めてたら30分経ってたり

要は現実逃避

やってらんね(゚゚ )

今回のCDはどれもキタコレ(゚∀゚)

でもダントツは

ホルモンのぶっ生き返すです

ぶっ殺すの反対語なんだって

ぶっ生き返したなら使ってもいいのかなw?

音楽に対して冷め冷めしてた心は生き返りましたわよ

すっげぇ面白い

聞いてて楽しいっす

テンション↑↑↑

そのテンションで書いたのが紡転職記事

めいぽしながら

チユーチューラブリームニムニムラムラ プリンプリンボロンヌルルレロレロ

そう喚きながら激しくヘッドバンキングしつつサメや姫狩り

激しく墓落ちるけど(゚ε゚ )気にしない

廻りに引かれる信者っぷりだけど(゚ε゚ )気にしない

糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー

には不覚にも歌詞で泣かされそうになりました

メイドロボだけど全然萌えねぇ

でもなんかねーなんかだよねー

鉄と鉛で出来た他人あれが

オイル漏れボディー メイドメカ リリィー

ママ気取り ロボットババァ 俺のパンツを洗っている

糞ブレイキン 更年期リリィー オルゴールみたいなウーマン

エプロンに一杯つけたワッペン ひとつ取ってくれた


糞ブレイキン 更年期リリィー いよいよ電子容量オーバー

うつろに引退したがって「グッバイ」 Message to you

パパにバレればバラバラさ 不燃物ゴミ行きのリリィー

とうとう暴れ出す有様 そして問答無用に逆さま

『ソノ スクラップ ノ ナカニマザルノ ハ チョットマッタ』

と同時にグシャグシャだ

体バラバラ さらばババァ・・・

遠く転がる首のつなぎ目で 電気ショートの音が虚しく響きだす・・・


延々聞いてました

音楽?d(゚∀゚d)イカス!


別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
マメに更新しないと記憶が・・・
2007-04-26 Thu 00:18
紡 弩erの瞬間


載せ忘れ

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`) ジェットストリームアチャー

一番肝心なSSじゃんかさとか思ったりしてたら

そうそう

人間関係って知ってるか?

ヘレナはレネに弱くてレネはレゴルに弱くてレゴルはレネに弱いんだ

立場的には縦なんでしょーけどね

人間的には色々面倒なようです

リアル社会にも普通にあるから困るよこんな関係

まぁ悪いことでもいい様に利用していける子が↑にいけるぽいですね

つまりは書き忘れ

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`) ジェットストリームアチャー

年をとると記憶がねぇ・・・

飛竜101


巻貝ヒーローと食パンびそっぷに吸わせてもらいつつ

余裕の101

熄してた時はあんま実感湧かなかったけど

本当、ヒールって有難いわ

身に染みます(´∩ω∩`)

そんな訳で叫びます

飛竜からのありがとうの雄叫び

飛竜ロア完成


竜言語だとTOみたく全体攻撃なんですねぇキュー ……ε( o・ω・)


紡 深海にて・・・


その後はスキル狙いでサメに

ハゼ程ではないけど余裕の黒字なので安心して居つける

ついでに経験値もハゼ並みでスキル本は高額

夢のような狩場ですね



熄 三人ビサス


落ちようと思ったところでインした二人と三人ビサス

余裕の撃破

余裕の黒字

青ピクミン泣かせですな

まぁ装備しか出ませんでした(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雲を穿つために
2007-04-25 Wed 23:59
名前だっせぇから修正されるまでやる気しねぇって言いました

紡四次転職のために


人は時とともに変化するもんなんだよ(゚∀゚)ケラケラ

だからガタガタ突っ込まないようにd(゚Д゚*)ネッ!!

でまぁココまでとリプレまで

マスタに送ってもらったり案内してもらったり

オンブに抱っことはよく言ったもんです

紡四次転職のために 試験管


( ΦдΦ )

紡四次転職のために レネ=彼


レネとはエルナスにいる彼のことを

彼のことを

彼の

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

紡四次転職のために レネアップ


胸の膨らみはあれか、何でもできるあれじゃなくて

運命の車輪本体みたく大胸筋の極一部鍛えまくりINGだってか(゚゚ )

唇のアレは水鳥に負けた紅鶴のアレだってか( ゚゚)

それとも保険きかねぇアレなホルモン打ち込みしてんのか

弓師ってなそんな儲かるもんなんか(^ω^;)

とまぁどこまでも突っ込みどころ満載

一つに搾れと(ry

でまぁグリ子と赤龍狩ってこいと

HP的にキツイし

湧き待ちもなんだかなぁ

仕方ないので今回はメルの力で解決

きっと幹部のペリーコロさんみたく

どうやって入手したかは聞かない試験管なんだきっと



紡四次転職のために 召還魔もいんのか


アレか、ナルトみたく召還の巻物か?

口寄せすんの?

メリケン人が大量消費してる飲み物みたいなんの原液

魔法の種といいリプレは魔法使い優秀じゃねー

どっかのエリニアとはエライ違いだ

まさかタタモが:(;゙゚'ω゚'):?

と思ったけど常識的に考えてやっぱグリトだろね

紡四次転職のために 証明ペンダン


( ^ω^) ・・・

( ^ω^) ・・・コレ絶対出来レースだろ・・・

試験管が狩り難い敵を狩れと言う→

強欲タタモが持ってるから高いアイテム買って来い→

裏寂れた塔で何故か高魔力書持ってる失敗魔法使い→

書渡すと何故か簡単に各職のペンダンが(゚゚ )

ハルモニアが二匹とも狩りまくってるんだろ?

んでグリトが色々イランことしてると

そいでなんか100%書とつるんで

リプレ一丸となってお小遣い稼ぎだろ?

程度低すぎですわ`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


紡四次転職のために ステータス


細目に3極振り\(^0^)/

試射兼ねてDT赤健太



紡四次転職のために 細目レイフ

紡四次転職のために 細目イラプ


( ^ω^) ・・・

( ^ω^) ・・・跳ね上がりすぎだろ・・・

1振っただけで+110%されるけどそれ以降は地味な伸び

後は持続時間の問題で10まで振るだけ

PT員?最優先は自分な人間に何を言うか(゚?゚;)

もっさり狩ってたらアッサリ手袋入手

なんでも座頭市が昔健太に強奪された恩人の手袋らしい

( ゚Д゚)マンドクセーから取り返してないんだと⌒Y⌒Y⌒(。A。)

燃え尽きてなくてヨカッタナ(°0°)\(--; オイ

紡四次転職のためにヘレナに


人を導く弓師が

いつの間にか後から来た盲目の少年に離されたもんだね

バカ田大学の先輩の後輩なのだ を思い出した

どうでもおkですかそうですk(´・∀・`)

とりあえずm9(^Д^) 後輩の教育なってねーよ(゚∀゚)ケラケラ

生意気盛りって問題じゃねーぞ(^ω^;)

甘やかしすぎなんじゃね:(;゙゚'ω゚'):?


んでまー

四次したりゆー

バル鬼湧きマップで殺戮したりされたりしない?

ってお誘いあったから~...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪

紡四次転職のために 羅刹300体組み手


メンチカツさんと(≧ω≦)b

紡四次転職のために 羅刹ツインレイフアタック


ザックリ狩って12分でヽ(´A`)ノオワター

Pエリだけでも出てくれればいいんだけど何も出ない

ステータスは据え置きだからやってらんねぇ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

左右に跳ねイラプしながらワキワキバルログ殺戮

焼き豚連打

途中からテンション↑↑↑

スリル?d(゚∀゚d)イカス!

もっかいやりたい&細目10目指して

弩erやろっかな・・・⌒Y⌒Y⌒(。A。)
別窓 | 弩 ステータス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
予定より早く仕上がったねぇ・・・
2007-04-25 Wed 21:48
飛竜ソロ姫挑戦


まぁ予告どおりココ

青軍手はめいつー強化の証

鉾スラで逃げながら闘いつつ多い日も安心

ソロなら鉾だねぇ(*´∀`*)ゞ

2Mくらい赤いかと思ってたけどまぁ

遠距離タイプでないのが幸いして火健太と同じ1.5M

経験値時給は7.2M

同じくらい赤いならこっちかねー


飛竜100


まぁモチロンプリさんやらマスタに助けてもらってもいるのさ

ヒールの有り難味が身に染みるよ・・・(;´Д`)ウウッ…

そんなこんなで100Lv

まぁ8時間も姫狩ってりゃねぇ(゚∀゚)ケラケラ

飛竜100ステ 鉾

飛竜100ステ 槍


Jタコ忘れた⌒Y⌒Y⌒(。A。)

カクジm9(^Д^)ケイサン

でまー

歯翼から空板にシフト

攻撃3ほど下がるけど速くなるからいいや

RPGでは重くて強い♂ 速くて弱い♀なんでアリ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!


シフトしてたらおっと荷物一杯→

仕方ないからMTS倉庫代わりに→

この際だ、血スノ以外預けとけ預けとけ...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪→

MTS中止のお知らせ

('A`)ウヴォァー



どうするどうなる空板模様(゚∀。)

飛竜100記念拡声器


(TдT) アリガトウ

c⌒っ * ゚ー゚)φ感謝感激


でまぁね

記念時計

飛竜100記念ビサス


叩き壊してやりましたと


飛竜100記念ビサス2


弱いもの達が夕暮れ

何か硬いモノを叩く

その音が響き渡れば

飛竜100記念ビサス3


こうなりますっと

二戦やって

戦死者なし(゚゚ )

スキルなし( ゚゚)

まぁHB切らさないのに早いトコなれたいね

その為にも速度↑の空板がいんだけどね

・・・(;´Д`)ウウッ…

。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

予定より早く仕上がったねぇ・・・の続きを読む
別窓 | 戦士ステータス | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
大体のまとめ
2007-04-24 Tue 13:57
番犬 真っ赤狩り


時給3.8Mで一時間に1.5Mの赤字

うまいんだけど赤い

サク時間過ごすと6M消費

代わりに2Lvup

これの繰り返しで

飛竜95


95Lvへ

とりあえずこっから素DEX30までDEXに振ろうかなと

ミス出るのって(´・д・`)ヤダ

飛竜95ステ 槍

飛竜95ステ 鉾


命中軍手装備で姫に当てれるので(ソロで)

姫篭りしようかなと

ソロ姫なら鉾で集めて( ゚Д゚)ウマーっぽい

ただ赤字は凄惨なことになるでしょーがw

青黒 殲滅ドロ


-20Mしたところで唯一落ちた高額モノ

+100肉切り包丁

別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ニュースも色々
2007-04-24 Tue 13:46
米国人「韓国は悪の枢軸…今すぐ爆撃すべき」…反韓感情を強める米ネチズンたち

韓国人の喜ぶ事・・・日本人の不謹慎

とりあえず文化的に相容れません

初日のエンコリの酷さは相当でした

その後も日本人が殺されてれば良かったのにな書き込み

報道では一部と成ってますが

むしろ止めてた方が一部

なんで?どうして?

韓国は“なぜ”反日か?

国交断絶希望・・・

あと個人が起こした銃撃事件ですが

32人ものかたが犠牲になっておられるのに

その犯行に及んだものを追い込んだ社会が悪いとは?

精神的に病んでいた?

そんなやからが俳優気取りでビデオ送りつけますかね?

このような虐殺をしてもよいと?


“乗客、誰も通報せず” 特急車内で強姦 36歳解体工再逮捕…大阪

この国は少し変だ!よーめんのブログ

これはほぼ印象操作と言っていい話だったようで

しかし

実際にこういう犯罪が起こった時に

臆病な自分に何が出来るか考えるきっかけではありました

こういう後味悪い事件で何かしたいと思う気持ちから

自分の意識にちょっとでもイイからそれを組み込んでおいて

無茶にならない程度に行動を・・・

とりあえずこの犯人は

局部切り取って穴に埋めて

局部咥えさせて腐って毒が廻って死ぬという昔の処刑方で死んでもらいたい・・・
ニュースも色々の続きを読む
別窓 | 考えていたいこと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ボス連戦劣戦
2007-04-17 Tue 14:26
飛竜88


地道にあげてたらビサスのお誘い

メンチカツさんを誘いつつ

飛竜で初挑戦初撃破へ

飛竜初ビサス


一回目は見事にアモールさんが墓ったため撤退|ω;`)

二回目の画像です|-`)

飛竜 ビサス形態撃破


叩き壊してやりましたと

6Kくらいしかまだ出ないのね(「;ω;)「

その後の青ピクミンはめいぽ槍+命中軍手で当て吸いへ


さっきまでのお前の瞳の中に ダイヤモンドのような決意を見たが・・・

落ちたな・・・ただのノミの精神に・・・


どうせ今回はHB専用機だったんだぜ

当て吸いくらいしても損はないだろ?

飛竜青ピクミン無念の全ミス


何やったって失敗するもんなのさ

ゲス野郎はな

飛竜青ピクミン証票げと


アリーヴェ・デルチ(さよならだ)

撃破間際に弓さん二人無念の接触死

そしてそれにどんまい言うより先に証票ゲットーー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

スキルは出やしねぇ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


その後は金魚でも行こうと夜合でチェックに

夜合で→金魚発見


湧いてる湧いてる

って事で狩ることに決定

本当絶滅危惧だなこりゃw

夜合金魚激戦


ビサスより弱いけど

ビサスよりUzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!

絶対防御がね( ゚д゚)、ペッペッペッペッ

夜合 金魚 ジェネシス


そんな時は1発消費MP2100のジェネシスを

アモールさんが連打してくれましたと

(*・ェ・人)謝々(人・ェ・*)謝々

因みに残りメンバは墓ってました

やたらダメあるのは何とメルガ代準備忘れ(´;ω;`)

夜合金魚回避


斬りやっててヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ な瞬間

小さなシアワセ

分かって貰おうとも思わない

夜合金魚撃破&リザレクティア


ガッツリ撃破&リザレクティア

今回の敢闘賞はどう考えてもアモールさんです本当にありがとうございました

暁1000個使ったそうな

攻撃参加できるようになったって言うのは

いいことだけどこれは赤い

感謝です

夜合 金魚その後の雑談

夜合 金魚その後の雑談2


まぁこんな感じ

果たして巻貝ヘッドはSS撮れるようになるのか?

こうご期待
別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
無双三段と下り飛竜
2007-04-16 Mon 13:26
飛竜河童確殺


飛竜D子2発


Jタコありとはいえ末恐ろしい(((( ;゚д゚)))アワワワワ

4200~2200くらいの間でダメ幅

とりあえず河童三匹巻き込んだ時の爽快さは異常

D子フラッシュ喰らうまでに片付けれたりと

やや早い武器のエゲツなさ痛感中

そりゃ鉾スラと槍バスで、槍バス選ぶ人多いです罠

苦労して取得する下り飛竜も

結局黒曜石の槍から放つ無双三段と変わらんかったり

まぁ鉾スラ確殺になったら爽快さは異常でしょうけど(*´ー`*)

飛竜86

飛竜87


DTに歯翼で青黒デビュー

時給3Mで真っ赤

その後血スノで番犬デビュー

時給3Mで真っ赤

まぁ鉾はまだ伸びしろあるし

効率なら番犬かなぁ・・・?

どの道シブズ先上げ斬りより赤くて効率は上の悪寒

飛竜秘湯源泉


最近の地味なお気に入り狩場

誰もいないし確殺だし

そこそこいいドロ狙えるし

何よりスライムヵァュス(*´ェ`*)ポッ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お金に拠って立場が変わるのがJマスコミクオリティ
2007-04-15 Sun 14:18
いつまでも実家住まいを続ける人、通称「イエ男くん」

一人暮らしってのは

それなりにお金ある家に生まれた子が

大学生の時四年間遊びつつ堪能するもんだろ・・・

んで社会人になって

時間もない 

お金もない

痛感して

掃除も洗濯も炊事も

全部やりつつ働く親の偉大さ痛感して

家に帰りつつ親に金払って

家事してもらって

その間必死に未来のためにお金貯める

これがあるべき姿だろw

なんで批判すんだよw

あぁ不動産屋と強力タッグですかそうですか

一人暮らしはステータスでやるもんじゃない

親のありがたみを知るためにする

という考え方も考慮した上で熟慮に熟慮を重ねてこんな侮辱記事かいたんですよねw?

その上でステータスで無駄遣いして

未来に貯蓄残さず格好つけてのたれろと言いたいんですよね

もういいよ天気と時間だけ報道してろ


【政治】「むちゃくちゃだ」「民主主義踏みにじった」 国民投票法案採決に抗議の声相次ぐ…朝日新聞

最低投票率が30~40%でほしかったきもする

あれば最悪選ばないことによる拒否もできたから

でも足引っ張られるのにも使われるしね

まァ何にせよ


自らの選択に責任をおえる時代に少しずつ向かってる感じ

自分の選択が

今選択権のない18↓に迷惑かけるかもしれない

だから考えてみるしかないね

時間もないのはよく分かる

でもそれでも

自分とか後続とかのための道作りは

さぼっちゃいかんと思うのよさ

失敗して痛い目みるかもって言われてもいるけど

それはそれでイイと思う

痛みから学べばいい

後遺症を若い子等に残さないように頑張らなきゃならんけどね

回りも同じくらい日本の未来を考えてると

信じて国民投票法案支持します

というか民主主義的には支持しなきゃなんだけどね

今までが異常で

悪くなってもそれは選ぶ権利持ってた全員の責任

決して責任の重さがやすくなるわけではないけど

全員だとまたなんかどっかの無くなった機関に責任押し付けそうなんだよね

とはいえ自重しつつ権利行使したいな

とか思ってたら早くても四年後なんだと(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

そえまでに某カルト対策出来るかが分かれ目かね
別窓 | 考えていたいこと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ビサスに向けて
2007-04-14 Sat 13:25
飛竜85


華麗に85

モチロンその間の84も姫吸いですよ奥さん




脂肪と同じだよ

オイシイほど後が怖い



どんどんと燃えろよメラメラとオレのみっともない欲望

油ぎってギラギラ傲慢でコレステロールが一杯だ

ハートに火なんか付けないでくれドントタッチミー

生命ちらつかせ試さないで


本当に後がこぇぇぇぇ(゚ω゚;)

一人で赤字狩りとか出来なくなる可能性大

そこまで分かっていながら抜けられない

やわらかくて甘いコレステロールが一杯なんですよ奥さん

脂肪と同じだよ(´ノωノ`)メソメソ



飛竜85ステ 鉾


飛竜85ステ 槍


Tueeeeeeeeeeeeeeeeeeee

てかもう槍バスターで幹部A確殺ぽ

この若さでBOM処理出来るんですか

夜合はまだ95%一体なんですが・・・

いや・・・考えまい・・・他職は他職・・・そこに貴賎はないさないさ


という訳でDT間近からビサスクエでもこなすことに

もちろんマスタの威を借りまくりING


威を借りさえすれば!! 野球より空手が好きでも球団の顔になれる!!

古い漫画しかわからなくても漫画評論家になれる!!

そして威を借りさえすれば!!

全ミスの敵を狩って貰ってクエこなしましたって言ってもいいんだよぉ!!

(*゚∀゚)=3 ふぅ


( ^o^) …イカレてる\(^0^)/


ビサスクエ開始


神秘100個集めると同時に大きなノッポの古クロック狩りへ

タキオン粒子集め

どうでもいいけどタキオン粒子砲だと迷作Saga3思い出す

どうでもおkですかそうですか(-ω-;)

ビサスクエ 欠片狩り


あっさり恋のABCこなしたところで

DT半分以上余ったので

リザレクティア用の黒い本狙いで狩り狩りしてみる事に

なんも出やしねぇ ウリャァ!!(ノ-ω-)ノ ~┻━┻・..。;・'

装備品すらでねぇ

そんなと~きこういうの

鏡を見つめて

S(消耗品が)D(ドロップする)T(タイム)ですと

虚しい気がしても(゚ε゚ )気にしない

ビサスクエタナトス戦


タナトスマップって綺麗だよね

月とか極光とか

そんなこんなで当てるのが精一杯のタナトスも

びそっぷマスタのおかげでなんとかこなし

挑戦権は得ましたと
別窓 | 戦士ステータス | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
温室育ち
2007-04-13 Fri 13:03
吸いしかしてません

三次以降の辛いトコはまだ始まっていないんですが

こんな温室育ちの竜で大丈夫なのかと(ry

飛竜81


バスターでほぼ当てれますかね

ブレスさえ入ってればさすがに全ミスはなさげ

じょりじょりしつつ時給4Mという甘すぎる狩場に今日もfrfr

こんな調子でびそっぷマスタから離れてひとり立ち出来るんかな(゚ω゚;) ?

メインTAKさん


火毒魔として鋭意活動中のTAKさんが遊びに(*´ー`*)

なんかこの火の玉っぽいの当てると姫にすら持続ダメージがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

やけどさせてるのかな?

どの道隕石アタックは毒属性だそうで気持ちよく無効化されてました

(っ・ω・)ノ ドォォォンマイ

飛竜83


83へ

82は華麗に獲り忘れ

一日3Lvupはいいんだけど

自分ひとりで狩らなきゃ成らん時大丈夫かと(ry

なんせ今このLvup速度で黒字ですからね
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
これは困る世の中ですね
2007-04-12 Thu 13:55
運動会の“リレー、徒競走”は差別、“回れ右”は軍国主義…広島の人権教育

これ

多分努力して同じくらいの速さの子等から

頭一つ飛び出してゴールしたら

怒られるんだろうね

機会の平等が権利であって

結果の平等はその機会の平等をどう活かしたかの話

それを見事に勘違いして突っ走るとこうなります

人権委員会が一番人権を舐めてるというお話

底辺に合わせるなよ

誤解を恐れずあえて書いておくと

バカと真面目に努力してる奴の権利を同じだと勘違いするな

そしてオマエラの教育はそのバカを量産しこそすれ

真面目な子が生まれにくいんだよ

要は日本にいらないから大陸かどっかの歪んだ共産国家へGO

そのまま大地に還ってくれ頼むから


【毎日新聞】 「石原氏圧勝…だが、問題は有権者にあるのではないか」

無法国家韓国と仲がヨロシク

反日国家中国マンセーな民主党推薦で

以前の知事では借金を三倍にしたという悪実績を持ち

さらに選挙資金が足りないので自分の懐からではなく

選挙民の財布から寄付で集める恥知らずで

その上その行為を庶民的だと勘違いするようなあったか脳の

浅野知事候補は人間的に非の打ち所がないんだそうです毎日的には

でまぁインフラ整備からオリンピック誘致まで

知事の仕事をしっかりこなしはするものの

思い切り都財政を自分の財布と勘違いしてる石原知事が気に食わないようで

多少汚くて軍国派でも

知事では自衛隊触れないし

知事としての仕事も公約も最もまともで

対立がネガキャンしか出来ないような無能ばっかだったんだから

受かるのは極々自然な流れなのに

選挙民に問題あるそうですwwwwwwwwwwwwwwww

kwskwwwwwwwwwwwww

と思ったらオーラの問題だそうでwwwwwwwwwwwww

四年間粘着して石原の都財の私的流用おっかけたのに

水泡に帰したのは都民のせいではなく

キミが好き好き大好き浅野くんの無能に拠る

その辺勘違いしてもらっちゃ困るぜよ

あとマスコミの記者ごとき

しかも感情だけでモノ書くようなプロ意識の欠片もないクズが

一般人より上目線なのがこの国のジャーナリズム最大の病だと思います

フェレット虐殺のソニー社員 「小動物は物。物を叩くのは虐待ではない」

30過ぎて愛玩動物苛めるしかストレス解消ないって時点で

心療内科に池な話

しかも愛玩動物狙って虐待した上でモノ扱いですか

なら掃除機でも壊してろと

ご自慢のPS3かち割るだけなら特に罪にもならんかったろうさ

人間に当り散らす前に逮捕できて何より

地道な通報は効果覿面ですということですね


【温家宝首相】 創価学会の池田大作氏 「閣下、光栄です。庶民の王者と会ってくださって」…会談で挨拶

庶民の王者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

頭に春爛漫来過ぎだろ大作先生wwwwwwwwwwwww

帰化しようが何しようが

半島人は日本を壊すことにしか喜びを感じれない人らなんですね

とりあえず庶民の王者の発言を

庶民の味方にテロップ捏造したテレビ朝日は死ね

励ましとか生ぬるい逃げ口上は使わない

お前らにはジャーナリズムは出来んよ

だから速やかに責任とってこの世から消えてくれ

それにしても何をどう勘違いしたら自分を王者だと思えるんだろう

要はこの宗教、魂の救済とかではなく

もっと生臭い俗物がカリスマ気取ってるカルトって事でおkですね


ぜひとも死んでほしい

別窓 | 考えていたいこと | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
最近撮り忘れと撮りミスが多い
2007-04-11 Wed 13:30
飛竜姫吸い中


ガンガン吸わせてもらって78へ

SS?

巻貝ヘッドに注目しててとり忘れたよ(`・ω・´)

( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

ヒーローmj強いっすヾ( ゚∀゚)ノ゙

飛竜79


飛竜80


吸いのまんまじゃいられないので

金融で廃上げ

なんとか一ヶ月80達成

今月の終わりに100目標で

飛竜80ステ 鉾

飛竜80ステ 槍


ステータス的にはこんな感じ

攻撃力Tueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

早くも120斬り並ばれ気味_ノフ○
別窓 | 戦士ステータス | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ネカフェ三倍キャンペーン展開中
2007-04-10 Tue 13:45
ネカフェからインして三倍にしつつ

ビシャス行ってスキルブックドロ狙いするんだって喚いた香ばしい子がいたので

その子のリクエストに応えてビシャスPT結成

メンチカツさんが悉くオイシイ散り方してるので

そろそろ撃破でも堪能してもらおう&細目期待でお誘い

でまぁ日付変更直後に行くよと勇ましかった提案者が

直前になって開始一時間遅らせてと来ましたか(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

しかも予想通り1時からに延長しといて戻ったの1時20分

誰とは言わないけど本当ルーズすぎねーか(^ω^;)

ネカフェからのビシャス


開始60秒で儚く散ったマスタのサブ火毒魔

そして速攻びそっぷさんにリザレクティアしてもらってたけど

復帰とほぼ同時にαβοοη..._〆(゚▽゚*)

ネタとしては申し分ありませんでした本当にありがとうございました

ネカフェからのビシャス2


四次職メインってだけあって回復二人でも

素敵な速さで削れて行きます

というかヒーロー強すぎね(^ω^;)?

包丁ブランなのになんであんな速い&強いのw

一発一発が22Kくらいで速射って・・・(゚ω゚;)

ネカフェからのビシャス3


成仏から120秒後くらいに叩き壊してやりましたと

つくづくオイシイなマスタ

この直前からMG貼って青ピクミンに対する準備は万端

ネカフェからのビシャス4


この直後何故か立ってたメンチカツさん接触死(ノω<。)うっうっうっ

オイシイと言えばオイシイ


ご自慢のネカフェキャンペーンがヤマ獲って糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

マスターブック二冊落ちたから三倍は伊達じゃないw

ヴェノムとエンゼリックレイ

そして二戦目

ネカフェからのビシャス二回目1


開始直後に何故かびそっぷさんがお墓|ω;`)

と言うわけで合間合間のチャットすらする余裕ありませんでしたと

ネカフェからのビシャス二回目2


いのちをだいじに |ω・`)

ネカフェからのビシャス二回目3


撃破☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

証票は初撃破の人にw

ブックはインフィニット


ネカフェからのビシャス二回目4


後始末

途中( ゚Д゚)マンドクセーってなって触りにいったんですが

爆発まで時間あるんですね

近づく→目が光る→爆発

まぁだからと言ってどうこうできる余裕がないのが戦闘中(´ω`)

ネカフェからのビシャス二回目抽選会


装備品とスキルの分配抽選

MG切ってたのでPエリと雫だけで黒いσ(゚ー^*)

そして一つ拾うとこミスって二つ拾っちゃったシーン激写してましたと

因みにインフィニティがσ(゚ー^*)の元にワーイε=ヾ(*・∀・)/

エンゼリックレイも5Mで譲ってもらいましたと

ネカフェインも悪くないのかもね

JTKもって行くのが( ゚Д゚)マンドクセーから行かないけどw
別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
快方しつつあるとはいえ
2007-04-09 Mon 13:23
治りかけとはいえ暇なので

こんなんしてました

MMO依存度チェック

因みに結果

依存度100%


素晴らしい廃っぷりですね

もうこれ以上は出ないのかな?

ランカには絶対勝てないという安心感もあるしよ・・・

のセリフが自らに突き刺さります(((*´∀`)))


若干気にかかったのが

ネットゲーム依存による経験談 メイプルケース

最近じゃめいぽ一つ一人では辞めれんらしいw

オマケに辞めたら辞めたで

ワルモノにしないとオチオチ安心しても寝られないんだってさ

ついでに今プレイし倒しの皆々様にも今すぐソッコー辞めてもらわないと

なんか自分が不安になるんかねw

精神的にか弱いから何かに熱中して生きて

バランス悪く生きたツケを熱中した何かに鬼の首獲ったように押し付けてます

半端な新興宗教というか昔流行った集団なんちゃらというか

MMOからは離れるだろうけどお洒落とかそういうのに新しくはまって

そこの人間関係に一喜一憂して

また離れて口汚く罵る様が見えるようです(苦笑

まぁそういう何かに嵌ることは悪いことではないので

いい人生の暇つぶしくらいに考えようじぇ

どうせどんだけ社会的に認められる事趣味にしても

それに価値置かない奴はいて

ソイツと付き合う羽目になったりするのが人生です

若い人らもその辺のバランス取れるように

早くなれるといいですね

成績落としてまでやるもんではないのは確かw

リアルより優先するもんでもないのも確か

何かが残るわけでもないのも確か

そしてこれは分かってもらおうとも思わないけど

何かが残るのも確か

その辺分かったら今度はきっと

たかが

とかの負け犬の枕詞無しに何かに嵌れる日がくるんでないかなw

たかがゲーム

アニメ

漫画

結構じゃないですか

誰にも迷惑かけない可能性が非常に高いシュミ

たかがスポーツ共となんら変わりない

たかがお洒落共となんら変わりない

そこに社会的価値観の高低があるだけ

価値の高低でシュミのセンスが決まるわけじゃない

シュミはシュミ独特の価値観によってのみ左右されればいいさ

何かに嵌ってるってのは素晴らしい

それが他人に迷惑かけない可能性が高いなんて

いう事那須な状態

意味も価値も

自分と、同じ狢で共有して決めて行く世界

結構じゃないですか

多分生涯二次元シュミからは抜けませんね、私は
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
射程距離なっげ
2007-04-08 Sun 13:25
緑マント


これ結構落ちますね

後は赤マント

ただ赤マントと言われると

うぉ、うぉれは、生まれていない!!だから、死なない!!!

うぉ、うぉまえはっ、生まれているかっ!?


→ 生まれていると思う

  当たり前だろう


こぉの世にぃ自ぃ分が生まれているとぉぉぉぉぉ

胸を張って言える奴がどぉぉぉれだけいるんだぁぁぁぁぁぁ


慰められたんだと気づくまで実に5分かかるような

慰め方してくれる赤マントさんが大好きです 

どうでもおkですかそうですか(^ω^;)

射程の差


キミの負けだ幹部A

勝負は確かに 射程の差だったよ


本当広いなぁ・・・イラプの前方分くらいはありそう

飛竜76


まぁそんなこんなで1Lvあげて落ち

しゃぁないやん病み上がりやねんか
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
慣らしなんて苦手
2007-04-07 Sat 13:47
飛竜74


金融つぶしする飛竜

飛竜75



飛竜75ステ


血スノTueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

DkTueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

金融Sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

とまぁどうしょうもない事書いても仕方ないんですがね

時給1.5Mは出すぎな気もしたんですが

80過ぎてからBPとかその辺にバスターで行くのかと思うと( ゚Д゚)マンドクセー

その上BPで3Mくらいの時給出るのかな・・・?

まぁ成ってみるのみですか

まぁソレより何より

槍バスMAXでめいぽ槍にて河童狩りしてみたい

実は一番今したいことです(((*´∀`)))
別窓 | 戦士ステータス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
流行性感冒疑いによる経過観察 其の泗
2007-04-06 Fri 13:55
コメ返信とかは余裕出来たら

4/7時点でまだ38℃あったりなかったり

本当治り悪くてどうしょうもない

(´・ω・`)ごめんなさい

というわけで経過観察が続きます

めいぽ日記はもう今週無いもんだと思って(ノω<。)うっうっうっ



若い医師だと、最近はちゃんと自分が(建前上どうであっても)

自分がサービス業であると自覚しているんだと知った

病院にかかりたくないばっかりに身に付けた生兵法も捨てていいかもしれん

インフルエンザチェックを受ける

この若さだと三度下がる可能性も捨てきれないそうだ

とはいえ無事陰性

B型とか言われたら泣くぜよ

最も日数経過しすぎで既にタミフルは無効化期間突入だけれどw

扁桃腺の腫れもなし、と言うわけで気管支炎は消える

身体検査も異常なし

と言うわけで感冒か過労から来る熱だろうと判断

PL(完全自由とは違う)とダーゼン

ロキソニンとムコスタ

これまた定番風邪薬

とりあえずはこれでしのぎきれるだろうたぶん

熱は一日中37℃台だった

今度からは39℃の時点で風邪だろうとなんだろうと受診してくださいと言われた

やれやれ

仕事には相変わらず影響なし

半端に頑丈な体が恨めしい
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
流行性感冒疑いによる経過観察 其の参
2007-04-05 Thu 13:44
目覚めると症状快方へ

目・耳・筋特に異常なし、寒気なし

二時間ほど私事に費やしたあたりより多少の悪化

とはいえ熱は36℃

インフルなら一気に3℃も下がらないだろうから感冒と判断

四時間の睡眠後、完全にぶり返し

熱38℃と寒気、頭痛、めまい

妙な音で起こされた

何かと思えば自分の唸り声

唸っても独りなので危機は伝えれないわけだが

そんなことは大昔群れていた猿にとってはどうでもいい話なんだろう

感冒薬を飲むも効き目あがらず。

風邪というのも疑わしいが、じゃあ一体何なのかと問われると困る

過労熱かとも思ったが最近の休息で回復してこない

咳はほとんどないから気管支炎もない

やれやれ、

サービス業のくせにやたら尊大なのが多い

開業医に会いに行かねばならんのか・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
流行性感冒疑いによる経過観察 其の弐
2007-04-04 Wed 14:02
日付変更直後に目覚める

なんだか自分の体が15Cmほど浮いているよう

体は何とか動くものの全身がミッチリ痛い

寒気悪化、かなり暖かくしてあるはずなのに震え止まらず

頭痛が後頭部に鈍い形で残る

汗を掻いてもおかしくない状況なのにまったく掻いてないのが恐ろしい

相変わらず額に手をやっても熱は無い

しかしなにぶん動くこともママ成らないし暇だったので計ってみる

3分後・・・39.6℃

平熱は35.2℃なので+4.2℃か、道理でシンドイはずだ

さて

独りで、この状況どう切り抜けようかなと思案

とりあえず10秒チャージで無理やり体動かせるように

その後は大して手間が無い冷凍食品へ

半年以上前に処方された感冒薬と解熱鎮痛剤があった

しかしこの高熱具合から万一インフルエンザだった場合

感冒薬飲んでも面倒になるだけな気がしたので解熱剤のみ飲むことに

そして驚いた

オムライスすらマトモに食えない

半分ちょっと食べたところで吐きそうになったので諦める

胃が動き出してはくれたろうから解熱剤鎮痛剤を飲みつつ無理やり眠る事に

睡眠薬は持ってないが、用途以外の使い方をすると眠くなる薬もあるから助かる

20分後、汗を掻き始めた、熱が0.5℃下がる

多少、体が楽になったので、さっきより確実に汗を掻ける環境にしつつ

着替えの準備

起床後36~37℃前後なら感冒と判断し、このまま感冒薬と解熱剤で対処

38℃以上ならインフルエンザと判断し、近くの診療所へ

まぁインフルエンザなら罹って時間経過しすぎているので

タミフル等特効薬の有効期限は切れてしまっているだろうが

点滴くらいはうってもらえるんじゃないだろうか多分

というわけで更新滞ったりしてます

すいません
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
流行性感冒疑いによる経過観察 其の壱
2007-04-03 Tue 13:47
朝方目覚めると頭痛と寒気

多少のめまいがあったので

風邪かインフルエンザかと疑ったものの

額は熱くもなんともなかったのでとりあえず市販薬で凌ぎつつ

出社

電車にていつもどおり仮眠

会社到着30分前に吐き気で目覚める

全身に力がうまく入らず、動くのも難しい状況

血糖値が足りてない時にこうなることはあったなーとか思いつつ

鞄に常備してる10秒チャージで凌ごうと考えたところで

吐き気悪化、動いたら吐きそうなので収まるか吐くまで様子見

吐き気は何とかマシになったものの全身の倦怠感とれず

挙句何故か大量の汗を掻き始めた

15分ほどで全身と前髪、そして床をぬらす程度に発汗

さすがにこれはやばいかなと思いつつホームの待合で休憩

10秒チャージで動ける程度には回復

頭痛が激しいものの相変わらず熱はないので風邪と判断

そんなことよりも遅刻に関して先輩から言われる嫌味の回避の方が重要か

勤務中は特に支障なし

寒気と頭痛はとれなかったがまぁ贅沢いったらキリが無い

ただ市販薬の使用は、先ほどの大量の発汗原因だと困るので内服中止


帰宅後仮眠

三時間程の睡眠である程度元の感覚に

咳が出始めたものの、相変わらず熱は無い

ちょっとめいぽにイン

その後は大事をとって真っ当に睡眠をとることにした
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
愛のままに我儘に
2007-04-02 Mon 13:46
飛竜三次祝い


☆(>ω・)アリガ?♪

飛竜71


飛竜72


飛竜73


河童が1.2Mくらいで打ち止めぽ

スラッシャーほぼ二確なんで集める暇がない(-ω-;)

姫は時給3M120%くらいかな

でまぁスキル振り

ハイブリッドなんて単語があるのは知ってたから

そっから推理

鉾スラッシャー10→槍バスター30

スラッシャーが10までは10%ずつ威力向上とかちとあり得ないんで

そこまであげてみた

こっからは消費増える割にあんま伸びないはず

確かサカさんから250%MAXだと聞いたんでね

80になれば歯翼装備になるんで

そこめがけてバスター準備

で今更の話

鉾は振り下ろし

槍は突き

のが強いのね(^ω^;)


包み祭りw


サプリメンバーから包みのお誘い

赤テンもあったんだけど

あっさり鉾スラ撃っちゃって一瞬で終わらせてしまいました_ノフ○

ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!

ウェリバの希少生物クエもこなしつつの遊びw

包み祭り2


ヵァュス(*´ェ`*)ポッ

しゃがみ攻撃でツンツンしてました(〃ノ∇ノ)

包みクエ報酬


命中30%兜ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

お誘いヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが?☆ ヾ(・ω・。)ノ

金融への道


河童がやわらかくなりすぎた上に

親分には当てることすらままならないので

ものすごく久しぶりに金融へ

愛のままに我儘に私はD子だけを傷つけない

という誓いを破る時が来た模様

誓いは破るもの 法とは犯すもの

それすら一つの真実です

人類は醜くても 人生は儚くとも

愛し合える時を待つのかい?

無駄なんじゃない? 大人気ない

迷いや悩みなど 一生消えぬものと

思えたなら 僕らはスーパーマン


まぁそんな感じです

幹部Aに積極的に体当たりしつつタゲ獲って安置からまとめて( ゚Д゚)ウマー

塩麺一時間で800個くらい?かな?

時給1.5M60%

要はうめぇ(^ω^*)

でも安置は嫌いだから極力下で戦うんだぜ\(^0^)/

思っていた以上に接触の機会があって満足

これは減らす努力してると楽しめそうですね

金融安置1


左端→真ん中→右端→真ん中→左端

の通り狩り真ん中は( ゚Д゚)マンドクセーので安置から

左端は対等に地面に降りつつスラッシャー

Kb100%だから怖くないよ



金融安置2


右端のタゲ獲りしつつ下に降りて

そのまま116ジャンプ力で跳ねたら

びもーに高いとこに(〃ノ∇ノ)

そのびもーな高さで一方的にスラッシャー届くのに

ナイフは届かなくなりましたと

どう見ても安置です本当にありがとうございました

別窓 | めいぽ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ごめんね~|ω;`)
2007-04-01 Sun 00:47
今果てしなく頭が頭痛で痛いんですよ

まぁそんなら寝とけばいいんでしょうが

寝ようとすると眠れない

最近地味にアクセス伸びてるのは

もしかして四次情報期待かな?

ごめんね



イモ洗い嫌いなの

だから混んでる内はしないかもね

それに今戦士にどっぷりですしねw

楽しい楽しい

後紡に関しては

クロスボウマスターなんてバグった名前が修正されるまではしないかもw

三次と四次の名前入れ替えようじぇい\(^0^)/

びさすっす1

びさすっす2


プリ二人なんていう防御Ptなのに

撃破時間大幅短縮

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

TAKさんは今バスター単発河童に12K

サベジで30K出すようなもんですかそうですか

ちょい四次したくなったけど

今は戦士がヵァュス(*´ェ`*)ポッ

吸い飛竜ステ


甘い甘い禁断の果実

3分10%とか(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

吸い飛竜


ザリザリと40分弱お世話に

飛竜66


月曜にまた吸わせてくれるそうなんで

その時に70にしようかなとチラッと思いましたが

二次に姫なんてはえぇぇぇぇよ(゚ω゚;)

と言うわけで何とか自力で70まっしぐら

要はまたも河童オンライン

地図から消したビリジアン

貴様ぁ~D内藤のために一体どのくらいのビリジアンを地図から消したぁ?

m9(^Д^) は今までに食べたイナゴの数を覚えているのか?

クオウトオモッタコト\(^0^)/ ネエェェェヨ

最近学校でイナゴ食う習慣があったことを知った管理人です

どうやったのか憶えてませんが華麗に回避

たぶん喫茶店に行ってたと思う

飛竜67

飛竜68

飛竜70


華麗に69獲りそこね\(^0^)/

転職その他の細かい話は小ネタにでも

まぁあのフュージョンめいぽ小説に需要なんてあるか知りませんが(ノ∀`)ペチ

ひたすら自分との戦いでしたよ最後らへん

友チャでダル~('A`;発言かましまくりで申し訳なかったですね


で、何の触媒もなしに

いきなり魔方陣を空に描いたかと思うと

いきなり現れる飛竜で攻撃

でまぁ名は体を


降りてきなさい!

とかそんな感じだきっとおよそ

D子スタイル+顔2はよくみかけるんだけど

クレセントってどうなん?

早速見て見るとこれはすごいwwwww

デコ広ぇぇぇぇぇぇ(^ω^;)

これはやっておくしかないねないねないね


飛竜70ステ


初期のサクラなんて目じゃないじぇい\(^0^)/

たったいまデコ広いって言った奴から張った押すm9(^Д^)

スライムヘアピンは管理人のシュミです

好き好き大好き

お嬢さん、頭にスライム付いてますよ

そう声をかけてくれたあの人は元気だろうかw
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

