-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HBなんていらねぇよ、武器庫
2007-02-28 Wed 14:03
そうら凍れ


あのテニス漫画の壊れっぷりが素敵です

ダブルスなのにシングルとかテニスで全身血まみれとか

ほんのちいさなこと


MPも半分切ると点滅するようになりましたね

そして新ペットの金色豚はMPも回復してくれる一品

(-ω-;)ム〰

赤健太にて狩り


いつきてもガラガラな割りにかなり狩り易いので重宝してます

下段は湧き湧きしてるので逃げながら狩るのが((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.イイネ!!

誘われたので武器庫へ終熄で


そんなこんなでDT中に武器庫のお誘い

さんがもうじき120なんだそうで・・・

斬・弓・聖の三人PT

親分戦イン武器庫1


光速MGで親分戦に参加

親分戦イン武器庫2


見事一人沈めた所です

弓さんに無理しないでと言われましたが

親分が

好きだから!!!

と答えておきました

自分も愛して( ノД`)

と返されましたが(ノ∀`)ペチ

親分戦イン武器庫3


誰も気づかなかったので|・ω・`)コッショリ

ソロ親分はヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!



朝、時間が無くて、パンを咥えながら大急ぎで職場へw

近道しようと火を吐く番犬の大勢いる武器庫を通ってたら

後ろから火の玉当てられて吹き飛ばされた拍子に親分にぶつかっちゃった(ノ∀`)ペチ

そんなベタな展開のフラグ立

親分戦イン武器庫4


全然萌えないから困る(゚ω゚;)

篝さん無事120w


遊んでる間に無事120へw

運良く一枚撮れてました

そして別IDで拡声器しようと思って忘れてた il||li _| ̄|○ il||l 

(´・ω・`)ごめんなさい

雑談しつつお別れ


弓さんからも、篝さんからも

ドロ品いくつかいただきました

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

サク時間外は最近熄が活躍中ですねb
別窓 | めいぽ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
HBなんていらねぇよ、深海
2007-02-27 Tue 12:47
深淵海峡1で骨魚狩りしてるプリさん見ると応援したくなります

要は深海が好き好き大好き

メンチカツさんが深海でサメ狩りしてたので混ざってきました

まぁHP装備でなかったので解除接触で死亡しましたが(*ノェノ)

深海での終熄


HS&ブレスかけつつ合間合間にハゼ巣壊し

イカ狩りは戦士職に任せまくり

弓&弩だと被ダメ少ないからヒールの合間に攻撃出来るぉ

戦闘補助って奴だなぁw


壊したらそのままレイでおいしく頂いちゃってもいいんですが

戦闘職のトコもって行くのが補助の生き様

上下に激しく移動しつつすれ違い様にHS&ヒール

鎖に捕まってHSできればかなり((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.イイネ!!

レインとレイでハゼ狩り


深海系マップと武器庫巡回は

プリにとって攻・補のバランスが学べる絶好の狩場だと思ってる

要は深海はもっとプリに評価されていい

アクロバティックで楽しいぉ?

レイでイカ狩り

別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こたつに みかんがない家は 
2007-02-26 Mon 13:50
日本の心を失くしてる

日本の 心を 取り戻せ

取り戻せ

矢車手裏剣所持115


参考に日手裏剣ステータス

矢車115ステータス


そしてみかんステータス

矢車115ステータスみかんVer



日本の心を取り戻した代わりに忍者として大事な何かを失った希ガス

因みに全部蟲姫産

蟲姫が咥えてたみかんなんて

イギーが咥えていたオレンジ並に危険ですが

粗末にすると殺られて死んじまいます(-ω-;)ム〰

オインゴボインゴブラザーズみたいに顔半分吹っ飛ばされるのはごめんこうむる

そういえばこのバンドだったと記憶してるんですが

No one lives forever(永遠に生くる者なし)

誰も永遠に生きはしないと訳されるよりはコッチのがいい

サビの部分でNo oneが延々続くちょっとした洗脳ソングでしたっけ

そういえば巷で話題のケルティックウーマンですけど

新譜が 

New Journey 

で新たなる旅立ちなんですよね

個人的に

新たな門出

のがよくなくね?とか思うんですが

どうでもおkですかそうですか(゚ω゚;)



みかんクラッシュ 幹部B


愛媛の みかんは 世界一

みかんクラッシュ 黒健太


みかんを 体で 感じよう

みかんクラッシュ 親分


みかんを 粗末に する奴は

みかんに 殺られて 死んじまえ

そんな感じでみかん投げていたんですが

これは石仮面被って異常な筋力を手にしたからこんな破壊力なのか

鉄球の回転ばりの技術をつかっているのか

STRは振っていないので回転技術だったらいいなと思うんですが

単なるネアカのラッキーガイだったら\(^0^)/

まぁでもどの道6個のみかんで


みかんクラッシュ 六個消費


こんな事した日にゃ

みかんの回転にそんなのは無ぇ

って言われそうですね

どうでもおkですかそうですか(^ω^;)

それじゃちょい比較でも


雷手裏剣(攻撃+25、現在約7.5M相場)で姫狩り時給(7.5分のJタコを八倍して算出)

992000×8=7936000

約8M (∩゚∀゚)')ディモールト(非常に)スバラスィハァハァ

土手裏剣(攻撃+23 現在950K相場)で姫狩り時給(7.5分のJタコを八倍して算出)

912000×8=7296000

約7.3M (・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!

みかん(攻撃+20 現在昭和で店売り100K)で姫狩り時給(7.5分のJタコを八倍して算出)

888000×8=7104000

約7.1M (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ここは黒字狩場なんで

みかんでメル貯めつつ雷か土狙いがオススメかも

日は(*-ω-)(-ω-*)ネー

火ブルの首輪投げてるように見える( ´・ω(⊂(>ω< )オッオオラライ メメタァ!




右でも左でも

ランキングをクリックするのはいいクリック('(゜∀゜∩

(´・ω・)y=-(,',',;・━─
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
妖怪人間って訳ではないつもり
2007-02-25 Sun 21:50
でも

早く120に成りたい

ことと

どう好意的に見ても吸血鬼かヤマチチばりの能力だからねぇΣ(ノ∀`*)ペチ


矢車114


114

大体一時間で手裏剣切れてたんだけど

それは二列分拡張プレイできるって

知らなかったんだ~/(^0^)\

知らなかったんだ~/(^ω^)\

な頃のお話

今は早速二列拡張したんだ

けど









考えてみれば肝心の手裏剣買ってNEEEEEEEEEEE(*ノД`)ノ:.*:.。.:゚*

そんな訳で



ケツの穴にツララ突っ込まれたような気分

ケツの穴にツララ



気分ではなく実際に突っ込んでみたり

愛媛のみかんを 食べるなら

天から降り注ぐみかんが


農家の 愛を 噛み締めろ

みたいな感じで口の中に無理やり天から降り注ぐみかんをねじ込んでみたり

要は

補給いっておk状態なんだけどいつもどおりソロなんだじぇい\(^0^)/

補給行くと狩場確保されてる法則発動率90%弱なんだじぇい/(^0^)\

嫌味ったらしく蟲姫にボロボロ残数1個みかん落とされまくりING\(^0^)/

これが漫画の中とかなら気持ちよく主人公補正かかりまくりINGで

100万発入りのコスモ手裏剣入手

とか

ハンサムなポルポル君は突如ソウル手裏剣を閃く

とか素敵な事あったりするんだけどそんなもんありゃしねぇ(^ω^;)



矢車115


何とかUp

残りみかん78個とそれなりに劇的ですた(´ω`)



皮を捨てる奴がいる 皮を捨ててはいけないぜ

風呂に 入れて温まれば ポカポカ


矢車115ステータス


2500いけなかった(う∀`)・゚・。・゚゚・*:.。

まぁこれからも

オレンジに負けない黄金色の果実

投げながら頑張ります

何せ今日だけでみかん5個も落とされたし

先日は3個

他のドロは一切なし(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

これはもうみかんを投げろという天からの啓示に違いねぇぉね?

別窓 | 投げ ステータス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
TALK DIRTY TO ME
2007-02-24 Sat 14:15
挨拶にも・・・


とりあえず突っ込んでみる

紡で久々の経験値稼ぎ


もっと罵って

何でかというと

矢車のが経験値効率倍近くいいので

平均120の為に楽なほうに流れてるとことか

後いつのパッチか知らないけど

消費欄拡張出来るようになってたって知らなかった/(^0^)\

ところでタイトルは

80年代LAメタルのポイズンさんの名曲です

もっと私に汚い言葉を投げかけて

が邦題

もっと罵ってでいいじゃまいか

とりあえずお間抜けソングでいい感じです

拡張した分の手裏剣どうしようかな・・・

土かな・・・みかんかな・・・

紡117


まぁ頑張ります

あと7LV・・・
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
無償の愛であって吸わせではない
2007-02-23 Fri 13:33
ママと私と愛の鞭


久しぶりにママン狩り

鉄豚が鞭のクローでも確殺だったんで楽しいw

一度の鞭振りで六回も刻む鞭捌きは

獄長のウイグル様並だと自負しております

因みに参加賞オンリ(*ノェノ)

まぁ物理防御マントとか貰っても困るんですけど(゚ω゚;)


最近基本DTでは青黒です

赤は狩り易いけど大物ドロの値段が低い

青は湧き方びもーで人気あるので敬遠

黒はそこそこいいけど人気ありすぎるので敬遠

青黒は湧きも中々で何故か不人気なので愛好

そんな訳で健太は青黒>赤>>>>その他

しかし実際ドロ出たのは赤からのニスロックのみ(*ノД`)ノ:.*:.。.:゚*

まぁ宝くじは買うから当たるんだと自分を慰めつつカリカリしてましたのよ


初パルチING


パルパル君| |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

この後も月牙とか火アールンとか落ちまくりING

DT終わるまで数値を楽しみにしつつカリカリ

リプレに戻ってみて見ると

月牙とアールンは粗悪だったので見せ売り(*ノェノ)

肝心のパルパル君はというと・・・

+97のど真ん中

使えないなぁ~と思ってるとTAKさんが

18Mくらいだねw

( ゚д゚)ポカーン  ・・・ΣΣ(・ω・´;) ニャァァァァニィィィィ

標準でそ?90武器でそ?未強化ですよ?

なんでそんなお高いのよさ(; ・`д・´)

DKは大変なのねぇ(う-`)・゚・。・゚゚・*:.。


深夜になると海さんがサブのアグを

姫させようともくろんでたので吸わせて見ることに

アグちんに吸わせ


HB&ヒール貰えるのでソロより死にがたい

経験値もそう変わらない

加えてDK育成も兼ねれる

言う事ありませんね(*´∀`)

無償の愛というのは・・・天国へ行くための見返りだから

未来的にプリ&DKマスタと組める日のためにw


アグナメラ70~73


3時間で3LvUp

時間で1Lv上がる凄まじさ

若い内から姫経験してて大丈夫かと不安になるくらいw

この頃のDKの( ゚Д゚)ウマーな駐車場すら既に不味いと思われw


因みに私はというと

95%まで溜まったところで

FJ着地後に一瞬のラグ→ラーメンの受付時間がずれて反応せず

という悲劇が三連で起こり
まさかの三連墓


80%に(う∀`)・゚・。・゚゚・*:.。

まぁ

翡翠→欲しがりません120までは

チョコ→素材集め( ゚Д゚)マンドクセー

気運→クエ( ゚Д゚)マンドクセー

これなんて自己責任?


パパと跳ねハグ


アイタカッタワァァァヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

愛の結晶はラーメンとかです


パパンと私の愛の結晶です

店に売られてるものばかりだったって(゚ε゚ )気にしない

そこに愛があれば気にならない

ならな・・・




(´・ω・`)ごめんなさい 、なっちゃいます

本当に日手裏剣出るのか・・・(゚ω゚;)
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
誰かをメインと言えない日々
2007-02-22 Thu 13:39
姫野良PT御三家


DT前にソロしてたら誘われました

おkしてみると御三家

無駄のないPT狩りは実は久しぶりかも

矢車112


矢車113


正直今月120は無理ポ

とはいえ118まで上げればアベレージ120ではあるので頑張ろうとか

正確には三月頭の開始だからそれまででいけばおkとか

早くも負けたときの事考えてる私だから困る(゚ω゚;)

負けたときのことばっか考えてる奴が勝てる訳NEEEE(*ノД`)ノ:.*:.。.:゚*

でもこれ勝負だっけ?

してないぉね?

と速攻自分を甘やかす方向に行きそうだったんで軌道修正しとくと

20歳の漫画家が言ってたのと同じこと

他人を負かすなんてそう難しいことじゃあない

最も難しいことは

自分を乗り越えることだから

そんな訳で頑張ります・・・平均120の方向で

(´・ω・)y=-(,',',;・━─

プリが空くから熄で


狩場譲ろうと思ったらプリがしばらく来れないそうで

熄で助っ人。腕は落ちてて(´・ω・`)ショボーン

武器庫に終熄で言ってみる


ゴッツオヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!! に武器庫リベンジ

相変わらず巡回しつつレイ撃ちまくりING

PTスキルは切らさないんだからいいじゃないかよぅ

武器庫巡回熄


なんとなくメンチカツさんのレイフに対抗でHA

使えないこともないこともない

けれども

あぁけれど

ぶっちゃけドアMAXのが使えます(´・ω・`)ショボーン


武器庫斬りサポ


ここは親分湧くから素敵

湧いた瞬間光速MG貼りつつさんの背後で常時ヒール

そんなこんなで武器庫乙


巡回でも別におkだそうです

戦車の上でヒール&PTスキル貰いに来て貰うのは性に合わないので助かる

誘われたら行こうかな

廻るプリでいいならだけどw
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
閉じた鉱山
2007-02-21 Wed 12:59
D子にクロー単発2K


漆黒の傘はいいね

強化書貼りたいけど勇気が足りないので

当面未強化ですが(`・ω・´)



軽く姫を


この日は閉じた鉱山クエしに行く約束でした

半端な時間に姫を軽く狩り狩り

67スピアだった海さんのサブを吸わせつつ・・・

傘カルテット


そもそもクエなんてする気は皆無だったんですが

このクエクリアしないとジャコモいけないよ?

という一言により参戦

誰で行くかはお任せという事だったので

ジャコモを見据えて役に立てそうなキャラで・・・

夜合・・・メル爆賊ならともかく120斬りはちと・・・

矢車・・・140くらいいりそう。なんとなくですが

紡・・・150いる悪寒。いや行ったことないですけど

消去法で終熄に

はいはいプリ優遇プリ優遇

バルログにピコハンアタック


向かう途中襲われる

このPTに襲い掛かってくるとはまたなんとも蛮勇です

と思ってたらセット回復がマナエリで/(^ω^)\

そして同じプリのギルメンが墓(う-`)・゚・。・゚゚・*:.。

そして期待の150DKがなんと

ピコハンで殴り続けてました(((*´∀`)))

一撃600~1500前後で湧いた二体を撲殺

ピコハンも彼が使えば恐るべき凶器ですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ

因みにノードロ

聞いた話によればクリバルはかなり頻繁に10%書落とすんだとか

まだ見たことないや(´・ω・`)ショボーン

ミミックにクロー


写真撮り忘れでたいしたもの取れてなかった(う-`)・゚・。・゚゚・*:.。

ライカン様狩ったり色々してたんだけどね

後は紙集めでメル袋拾ったら8987メル入ってたりとかw

まーとりあえずさ

以前は閉じた鉱山やってたけどココ半年行ってない人や

そもそも初挑戦な人とか

そもそもジャコモ行くのにこのクエクリアしなきゃ行けないと今知った奴とか

そんな素敵メンバーだと

攻略サイトが幾つあってもこういう結果に

クリアー閉じたる鉱山


この後リダが速攻で出たため、構成員に帰還書が行き渡らないというオチがついたのでもう一回

今度は15分でクリアー

習うより慣れろ

その身に刻むが(・∀・)イイ!!

よく言ったもんですね、昔の人

閉じた鉱山の続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
正義って
2007-02-20 Tue 11:27
大儀ある正しい事ですよね

実行において正しい人間がしなくとも

だからこれは

セイギノミカタです

倫理観は欠片もないので追記反転
正義っての続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
脳みそ随意筋
2007-02-19 Mon 10:39
最近ファイティングマッスルだけで背中に鬼の顔が浮き出る漫画に

またまたハマってます

前にハマった時は地震が来た時キンニクの力だけで

その地震を抑えた時だったでしょうか(´∀`)

キンニクさえあれば何でも出来る素敵グラップラーの集まりなんですが

今コンクリが発泡スチロール

鉄板がベニヤ板くらいの感覚でしょうか

そろそろ石仮面被って人間やめた連中より強いと思います

もうじきメキシコから吹く熱風よりも強くなりそうで怖い(゚Д゚;)

こないだは一日10万Kcal摂取してるという超人が出てました

そのカロリーを貯めて貯めて、キンニクに変換してないと

膨れ上がってお前ら全員飲み込んでしまうから

キンニク変換維持とかでオレも人生大変なんだよと

いくらなんでも邪気眼&厨二病すぎると思うんですが

読んでいる最中は不思議とその妄言を信じれるというか何と言うか

まぁそんなわけで最近の登場キャラはいい感じに香ばしくて大好き

中でもこの10万Kcalの男は

幹部のポルポ君並にデカイ女性が恋人で

豪華なベッド級の面積なんですが

その人をお姫様抱っこして

(σ〃'ω')σ をこうするためだけに鍛えたんだ

って台詞には不覚にも惚れそうになりました(∩∀`*)キャッ

愛を語るにすらキンニクが必要な世界ですw


何気なく連載されてる雑誌めくってたら

大好きだった中華料理漫画が載ってました

主人公が他に例を見ないほど鬼畜なんで大好きでした

料理大会が始まって予選の時に

審査員にスープという課題を出されて

フウセンタケとフクロタケを特殊調合して

マジックマッシュルームに変えて出し

10点満点で5万点くらい素晴らしい料理だぁぁぁ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \ /  \ /  \ 

とまぁ主人公属性というよりは最後らへん惨めな扱い受ける悪役的要員な子でした

本選で牛肉勝負の時

相手がフィレ肉を選んだので

自分はすね肉を選んで

調理技術で打ち勝つという主人公らしいことをしたかと思えば

料理は努力だと日々研鑽を積んでいる子の作った料理を見て

特性をついてただただ勝つためだけの料理を作って

m9(^Д^) の料理なんて誰も食わねーよ

料理は勝ちゃいいんだ

などとのたまう素敵な少年でした

最終的に審査員に蛆虫食わせてたりしたはず

その漫画は五行との対決まではガチで面白いのでお勧め

それ以降は読んでないのでなんとも

相手の料理の評判を落とすためだけに

ドリアンを使った料理を出した奴の直後に

食い合わせで死人が出ることもあるアルコールと組み合わせて

審査員を病院送りにしたり

勝てばよかろう精神とはいえ

人間どこかで心のブレーキがかかるもんなんですが

Dio様ばりにそういうのの無い人らの多い漫画でした

しばらく王者から目が離せませんね

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
欲望に火なんか付けないでいいのにつけてしまう
2007-02-18 Sun 11:28
17日の話もナチュラルに混じってます

何で?

色々あんだよ(^ω^#)

色々って?

なんもねーよ(^ω^;)

要は迷走ちゅ

リアもめぽもブログも

まぁ生暖かく放置しといてください

その内自分で納得します

・・・たぶn、かなりたぶn







DT深海ヒッキー


DTにインしたので紡で深海オンライン

皆さんリプレなのか確保完了

バグリマクリスティーだったはずの深海でラグ一つ起きないから

もしかして直してくれたのかと

やるじゃまいかネクソンさんと

そう考えた時期が私にもありました

半分くらい過ぎたころにやってきた弓さんが

ラグリマクリスティーで墓

結果的MPKでちと欝

60分狩って店売りとはいえ装備ドロ二つも出たのでチャットで喜んでると

同情されたんだぜ\(^0^)/

だって最近二時間でドロ一個あれば御の字

姫なんて完全ノードロが基本ですよ奥さん

しかも内一つは店売り値段が270Kのチャールズマントですよ奥さん

とか思ってたら開始5分で日が出た以外なんも出んかったとかねもうね

(`iWi´)キィィィィィ



キミはキミでボクはボク

そんな当たり前の事

なんでこんなにも簡単に僕ら

見失ってしまえるんだろう




夢見てるから儚くて

DT矢車羊篭り


探すから見つからなくて

久しぶりに赤健太とか行ってみた


欲しがるから手に入ったって途方にくれる

矢車111


抱いたはずが突き飛ばして

久々親分


包むはずが切り刻んで

Ch廻れば合えるねぇ



撫でるつもりが引っ掻いて

意外と獲れるもんだねぇww


また愛求める

親分屈服させてた


まぁそんな感じでDTからしばらく放浪してましたと

因みにドロは

エムプリス赤&闇 青雲剣 棒10% 魔力マント30% チャールズマント

折角なので魔力をチャールズにペタって見ると闇とかねもうね

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

因みに

パパから私にくれたもの

パパぁ(´Д⊂グスン


2600メル袋

パパから私にくれたもの

用途に困る鎮痛剤

パパから私にくれたもの

神社で売ってる豚骨麺

パパから私にくれたもの

1本だけの1000本矢

パパから私にくれたもの

貼ったら消えた幸運書

大好きだったけど

ママンがいたなんて

大好きだったけど

最後のメル袋(「;ω;)「

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye my sweet darlin

さよなら・・・してあげるわわわ訳NEEEEEEE(^ω^#)

日手裏剣出るまで粘着してやるぉぉぉぉ|ω;`)

ちゅかね

参加賞一つないメル袋オンリーってどういう事よw

十数時間で湧くんだからもうちょい何か落とせと小一(ryl

河童痛恨なし


クリティカル無しでも4400DEATHかそうDEATHか

河童痛恨あり


影無しD子一発まであともうちょいw
別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
磯グァバマレー
2007-02-17 Sat 09:39
ぉ、出勤まで五時間もあるや

三時間寝て、二時間ブログ書こう



四時間半寝て三十分で更新

つくづく寝汚い il||li _| ̄|○ il||l 

まぁでも一つ学びました

書きたい事分散させるよりは

一点集中が性に合うようです

時間ない時なんか特にね・・・

短文でも印象に残る文がこの世にはあるわけだし

思慮と思いは違うんだなぁとこの頃

要は最近この言葉に打ちのめされまくりING

磯グァバマレー



ストーカー │電柱│_・) ジィィ。。。 §;゚ロ゚§ ツケラレテイルワ!!

ストーカーパパ


きーけーんーがーせーまーるー

どっちに?

分かってるくせにw

ストーカーパパ撃退


地震って地面全域ではなくて射程技なんですね

サックリ退治すると鎮痛剤オンリーだったので

今度はストーカーを率先して排撃しようとCH徘徊

ミラートリガーミラー?

何の話か分からないね

ストーカーされる前にストーカー


豚骨麺(*ノェノ)

もちっと小遣いあげなよママーン(´;ω;`)

ルイネル単発7Kラッキー


D子とか類練とか、下手すると一撃なのね・・・

んでまぁ

目標の為といいつつ要は効率狂しに姫へ

矢車109


矢車110


久々にミッチリ狩りまくりINGヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

まぁそれでも12時間とか篭れた頃に比べると格段に(ry

時給7.5M前後だと思う多分

メル黒字が300K前後だと思う多分

Jタコ7.5分になったんで

2個使って15分の時の数値を四倍したものなんだけども

その中で最も成績良かった数値の四倍です

何だかんだとチャット等してるので7mくらいが実際の数値と思われ

それをあえて瞬間最大経験値乗っけてるのは見栄です見栄

メルの方は素直なもんです

だって四時間狩って見せ売りFイヤ一個あれば御の字だもn|ω;`)

消費買い足して、残った金額が一時間で約300K前後

ラーメンを使いまくるクセが抜けつつメルUpがUpすれば倍近くなると期待

と思ってた所で110になってMax

さて1Pt投網に振るかと思ってビックリ

これ

6体じゃなくて単品なのね・・・

銭投げもどうだろう・・・

(-ω-;)ウーン

自動回復・・・第六感・・・投網・・・銭投げ・・・

どれ上げたものかな・・・

まぁまだ四次実装されてないんだし

しばらく悩んでみましょーかね


矢車110ステ


素の攻撃2000いけなかったのがゴイスーに悔しい(´Д⊂グスン

参考に夜合&紡ステ

夜合110ステ


紡110ステ


数値だけを見ると弩>斬り>投げなんですね

楓にあるという+78一角獣装備できれば投げの世界が変わりそうですが

+57蟲ですら4億メルとかねもうね。゜。゜(ノ∀`)゜。゜。

しかし本当に今更なんですが

紡はHP+110補正つけてるんですけど

賊と弓って

HP&MPに殆ど差がないんですね・・・(夜合はHB貰ってます)

そしてもう一つ

次回のアバチェンジで

紡は和服(白)に戻します

やっぱりコッチのが個人的に(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
別窓 | 投げ ステータス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リアルくにお君
2007-02-17 Sat 00:50
韓国、『2002年ワールドカップ』の韓国のラフプレーを編集した動画に激怒

スポーツは領域外なんで分からないんですが

これは子供時代にやったくにお君のサッカー部並みのラフプレイですね

そして当然のように批判されると日本の責任ですと(^ω^*)

Dio様ばりの勝てばよかろう執念はいいかもしれませんが

そこに美意識というかなんというか

つうかこれ殺し合いじゃないんですから

スポーツマンシップが理解できるようになるまで

対外試合控えた方がよさげ

コレ見て嫌韓になりましたって人凄い多いですね・・・

リアルタイムではもっと凄惨だったそうですが・・・

こういう世界の空気に敏感な中国と違って

この国はどうもこうも・・・


【K-1ぬるぬる祭り】 秋山騒動収束せず、日清食品がスポンサーから撤退

格闘技もちと分からないんでアレですが

Tvに訴えるよりスポンサーと

熱心に活動してきた人らの執念でしょうね

偏向報道も少しは改善されればなぁと思います

あぁ因みに

私はずっと日清贔屓です

阪神大震災の時に支援してくださった恩を

まだ忘れてはいませんから

とはいえ今日は具多でも買いますかね

敬意を表して

朝鮮総連映画製作所製作・これが総連神戸本部捜査の全貌だ!

最近こういう期待の持てるニュース多くて嬉しいですね

とりあえず日本人の不当な強制捜査だと

弾圧の証拠ビデオとして上がったようですが

見事にマイナスイメージです

というかオウム以降初めて見ましたよ、機動隊フル装備

在日特権を許さない市民の会

リアルくにお君の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
竹島問題についてkwsk
2007-02-16 Fri 14:08
【韓国】竹島に10世帯20人が暮らせる村造成へ

「Korea」か「Corea」か、韓国英語表記にまつわる奇妙な反日

小さな事から

国政に関する大きなことまで

何でもかんでも反日しちゃうお国柄

人のせいにしないと生きていけないお国柄

月見櫓様で簡単に日韓の温度差を

フィオリーナの以心伝心様から竹島プロジェクトにでも

竹島問題

肝心の問題に関してはこちらを

竹島と独島 これを「友情島」に…の夢想

本当に夢想だから困る(゚ω゚;)

寝言は寝て言え

ある駅前一等地に、戦後の混乱期に乗じて武装強盗集団が

女で一つで守っていた家を襲撃しレイプし

せんきょしました

いまでは立派なパチンコ屋です

もちろん在日の行動ですよ

そんな民族に

島くれてやって感謝?

笑わすのもその辺にw

そもそも武装強盗に譲るものなどありません

これを見過ごすのも平和を愛することではありませんよ

放置国家扱いされる前に

法治国家の意味合いを取り戻す時期が来ていますね
別窓 | 考えていたいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ある意味いい勝負ですね
2007-02-16 Fri 13:57
「日本だけが拉致問題にこだわりすぎると国益を損なうのでは」 民主・前原氏が批判…6か国協議合意

偽メールの真偽なんてのに死ぬ気で拘って

結果、肩書きを失った男の言葉です

重みがあるあ・・・ねーよwwwwwwwwwwww


あの国は武装して銀行強盗してる集団のようなものです

お金と車を

銀行内の人質たてに要求


人質の解放に囚われるなよ、要求呑んだほうが

今後の利益になるんじゃね?


すいません前原さん

どこの国の国益かについてkwsk

少なくとも日本は北風と太陽のごとく政府開発援助(ODA)して失敗し続けてます

つまりこの国は約束は絶対守らないし

一ミリ譲れば1万キロ譲らされるのが落ち

前原君の輝かしすぎる経歴

どう見ても同和による人権テロ集団の一員です本当にありがとうございました

しかし

最近民主が批判すると

結果自民の株あがりまくりですね

安部総理は他のことはかなりあれですが

こと拉致に関しては優秀です

まぁ人の命で点数稼ぎしようとして

名前間違えてましたけどね・・・

安倍首相、宮本巡査部長の弔問で名前を「ミヤケ」と繰り返し間違える失態…「弔問は急きょだが、締まらない結末になった」と日刊スポーツ

本当、ある意味いい勝負ですよ

電話で一回聞いたくらいか何かで出席したんでしょうね

こけそうでこけない絶妙バランスのマシリト前総理と違い

今回は何もないところでこける与野党対決

周りはいつもキガキジャナイデショウネ
ある意味いい勝負ですねの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お隣さんのお隣さんにも困る(゚ω゚;)
2007-02-15 Thu 13:07
山を緑化しようと、緑のペンキを数千平方mに塗りまくる→除去不可能に…中国

北京オリンピックが実に楽しみですね

中国の7色に輝く河川と食品

川は七色で山はペンキ色ですか

間違っても行きたくありませんね

てか発想と実行する力が日本とは次元が違いすぎる(゚ω゚;)

緑化という既存の言葉に囚われなさすぎです

この国を地球の理想郷と見ている政党民主党が

最近政治世界の空気をまるで読めずに新しい発想しているのは

尊敬元の劣化コピーしてるからだったのですね

おまえらがあんまり麻生を持てはやすから民主党が勘違いし始めたぞ・・・

オタクに媚びるな

こういういかにも臭がプンプンするのに騙されたりしねぇw

つうか同族は見れば分かるし

何よりローゼン閣下は

麻生外相会見

いかにも仁侠映画とかで悪役してそうなのに

こういう漫画読んでますのギャップがいいのにw

何か受けたからもっと露骨にすればもっと受けるだろうと

変に空気読んで大失敗→議席が大変なことに/(^0^)\



続きは深刻ではあるんですが

かなり人の闇の部分なんで

気をつけてどうぞ




お隣さんのお隣さんにも困る(゚ω゚;) の続きを読む
別窓 | 考えていたいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
獅子身中の蟲
2007-02-14 Wed 23:13
獅子と蟲1


なんとなくグル蟲

内藤と長押のコンビなんで非常に殲滅力はあるんだけど

どうにもこうにも赤いらしい。内藤。

獅子と蟲2


単発のダメでは足元にも及ばないけど

速射性能と黒字による安定長期狩りで

狩り効率なら負けてない


プリいないとキツイらしいねぇ

身中の蟲、獅子を屠る


おぉ獅子くれあよ、蟲に殺されるとは何事じゃw

まぁ姫でチャットしてるのがいかんのじゃがね

私?DS常時貼ってるよ(((*´∀`)))

( ´・ω(⊂(>ω< ) オッオッラライ メメタァ!



矢車108


煩悩の数と並んだじぇい\(^0^)/

後12Lvを14日で上げなきゃ/(^0^)\

このペースでどうするどうなる\(^0^)/



さて休日だというのに呼び出されそげな悪寒ktkr

関わってない仕事の失敗が何故か私の責任になっててどうするどうなる\(^0^)/

団塊の超絶リアル回避賊による責任転嫁うぜぇ/(^0^)\

面倒臭くなって、自分のケツぐらい自分で拭かせようとめいぽイン\(^0^)/

水面先生がインしてたので駐車場PTへ


筑紫くんとD子


正直ブログ書いてなきゃ今日が駐車場デビューだと思うくらいに

ここに寄り付いてない私

HBとかHSに代表されるPTスキルのあり方についての個人的見解等話してました

アメフト21でタケクラ君が言ってた通り



HBとかHSってのは

PT員が切らさないのを期待しちゃいけねぇ

疑ってもいけねぇ



点滅させることすらなく

自らのPTスキルだけはキッチリかけておけばおk

そういうお話

まぁ何回か点滅させたけどねヽ(´A`)ノ

そういういかにもファインプレイ的なかけ方を格好いいとは言ってもらえたけど

やっぱり安定してかけ続ける事には適わないのですよ

不測の事態一つで切れるからね、点滅かけは

聖矢6K出ましたね


上げてよかったと強く言えないのが困る(゚ω゚;)

イマイチ感謝する場面に恵まれないというなんと言うか

端寄せにちょい使えたりするくらいかな

親分戦では重宝するけど

そも親分狩るプリは異端中の異端だから困る(^ω^;)

D子泣かせ


風を感じたいとか言いながら何故か騒音を撒き散らしながら走る人ら

白い特攻服に書いてあった言葉

タイヤ泣かせて女泣かすな

どう見ても手遅れです本当にありがとうございました

しかしチャット狩りでもサク有り1.5M時給と結構オイシイ

しかも黒いしね

プリがココに来る理由も分かる

オマケに→端安置に幹部B来るようになったみたいね

一時間ちょいの狩りで三回落とされた

いいことだよ

その調子で完全な安置なんて消えてなくなれば私が嬉しい

( ´・ω(⊂(>ω< )オッオオラライ メメタァ!

一時間ちょい狩って結局呼び出しとかねもうね

そのまま3時間かけていったらリアル回避賊がいかにも尻拭いしてやったぞみたいな

横柄な態度でもうねもうね

私のびもーな立場を理解してくれる人が

なんとか間に入ってくれたけど

基本ここで私の扱いは軽いです、ヘリウム並に

どうせつなぎだからと好き勝手してくれる人とかね

人と人には隙間があって

その間に入れる人を人間

それ以外を人に類すると書いて人類と呼ぶんじゃね(^ω^;)?

そう思った休日
別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
白黒付ける前に大和色付けてみようか
2007-02-14 Wed 14:02
大和 壱

大和 弐

大和 参

Firefox

Opera

では見れませんでした

Internet Explorer7からご覧下さい



別窓 | 考えていたいこと | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ボスソロ狩りは私の美学
2007-02-13 Tue 14:16
投げ100台で狩り天狗


投げ三人と聖魔さん一人で天狗狩ってみたり



まぁ無理で結局ソロになったり

しかも挫折 il||li _| ̄|○ il||l 

姫集めが一人いれば

押せるので勝てますけどね

それはもうソロとはいえない罠

結局天狗ソロに


矢車107


終熄でもPエリ4000個ほどあればいけると思う

エリクサーでもいいけどw

そんなこんなでようやく107

関係ないけど

銀行変えたの携帯会社に連絡忘れてて

督促ktkr

支払いにいってきますw

メンチさんとお話


今度ちょい面白いPT組んでみませんかと

頼んでおきました
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
最近のめいぽ事情
2007-02-12 Mon 13:34
ここ一応めいぽブログなんですよね

いや

イン出来てないだけなんですけど

オマケにインしてもチャットばっかですかね

要は書く事に困る(^ω^;)











だがバトンはせんぞ!!!










夜合です

さて

もう一人120狙ってる紡なんですが


最近の紡はね


こちらは無理かもしれません

いや、4Lvくらい上げれると思ってたんですが

最近12%貯めて10%還すという凡ミスばかりでしてorz

とりあえず終熄で6Lv稼いでるから

それで帳消しにして

姫篭りさえ出来ればすぐ上げれる矢車メインに頑張って行こうかなと



アモさんの斬りと録中


チャットしまくってるんですけどね(゚ω゚;)

しかしまぁ

バレンタインチョコを自分で使ってる訳ですが

翡翠持ってるとこんな感じなのかと

妙に感心してます

5%減る減らないのLvup体感速度の違いが身に染みる

これ実は翡翠目的のイベントなのかと思うくらいです

だが断る

欲しがりません120までは

どうせ今でも時給45%↑ですからね

まだまだ死ぬリスク大事にしたいです

いや、翡翠もRMリスクですけどね

まぁ

アズフィーリングでモノ言ってるんでね |д゚)サーセン
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ある意味すごいw でも狙いは?
2007-02-11 Sun 16:59
菅直人「広辞苑によると「生産」には「出産」の意味もある」

どう聞いても自爆例です本当にありがとうございました

こんな言葉遊びで年3000万最低収入

なんかねー

私でも論破できちゃいそうな気がするほどの阿保だよね

これ本当に日本人?

下手なゆとりすとより余程酷いと思うんですけどw

エロい人でこれだからと日本人から向上心をなくさせる狙いがあるとか?

でも余りに馬鹿すぎて

国民がある意味政治に興味持つだけな気がするw



それとも実は民主党の獅子身中の虫?

自民党のスパイだとか?

それならまぁわから・・・ねーよwwwww

因みに社民と民主と公明は

最高の売国党です

日本が経済的に大ピンチでも

在日の生活保護に月25万支給とか

韓国人ビザ免除で犯罪目的で来て

国内の仏像とか盗んだり

あげくは在日に参政権とかwwww

参政権は税金払えば貰えるなんていう安いもんじゃねぇw

というかそのウ理論で言えば

消費税払った奴は全員持てるじゃねwww

フランスで暴動起きたりしてるし

( ゚Д゚)マンドクセー事にしかならないんだって

外人はどこまでも外人

郷に入ったら郷に従ってもらうべき

イヤなら世界の理想郷である南北朝鮮にヒッキーしてりゃいいじゃんw

酒たまねぎや ura ホームページ

こういうところを地道に広めていくしかないんかねぇ
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
バン・アレン帯のお誕生日祝いと聞いて飛んできました
2007-02-11 Sun 15:27
“バレンタイン川柳”「俺にチョコ!?君は見る目があるんだな!!」「渡すまでの時間が私のバレンタイン」川柳で悲喜こもごも

一割も

戻ればいい方

義理カカオ

詠んでみました

義理チョコ名目で無理やり贈る雰囲気に持ち込まされる

しかし一ヵ月後贈った相手は忘れてるか確信犯的にスルー

三倍返しだから返しにくい?

じゃ等価でいいさ

ヽ(´∀`)9の次の台詞は

『義理に義理返しても不毛なだけじゃん』だぞこのバカチンがぁ!


年々他愛ないイベントから

ゲロ以下の思惑がプンプンすらぁ―!!的イベントになりつつある

焼酎工房と

リアルで貰えてる奴の最高記録が5個です

紙袋一杯とかどこのもて王?

とりあえず本命は本命でいいとして

義理とかねもうね

どうせ還ってこないのに愛想振りまかねばならないというのがねもうね

だからこのイベント嫌いなんだよ

そういう話を獅子さんと話してた

そうこうしてると私がもててたという話になるしw

前にも書いたけどほぼ女子高ですw

私に寄越してどうするどうなる女子高生

とはいえ貰ったことがないわけじゃないけど

朝机の中に入っててどうするどうなる私/(^ω^)\

なんかの罰ゲっぽい無記名チョコだったり\(^0^)/

始まりそうで始められない夜合クオリティ/(^0^)\


まぁ結局

年齢一桁後半~十台前半の頃くらいまでの子が

前日から必死に手作りチョコしてる様が一番いいよね

そのまま大失敗しまくって結局原材料の板チョコあげる羽目になる様

想像しただけでかぁわぁえぇーと思えますですよ?

という訳で義理チョコとかmj廃止しよう

男女ともメリットないだろw

それとも

和の理としての義務でチョコレートを贈る

の略だというのかバン・アレン帯ハピバ

どうするどうなるバレンタイン

バン・アレン帯のお誕生日祝いと聞いて飛んできましたの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
please tell me baby
2007-02-11 Sun 14:29
「“平成”表記は国際化の時代に合わない」 親子の要望で卒業証書の西暦表記認める…佐賀

参考に

国際化と地域化

グローバリゼーション

引用

国際化とは自国の文化を他文化化するのではなく、互いの文化を共存することによって生まれる。

結論

義務教育からやり直したほうがいいかも分からないね


素直に白人になりたいと言えばよろしw

なれねーよwですむw

どれほど白い服を着ても

白い顔にしても

結局私らは黄色です

自分の色を恥じるのが国際化ですかそうですかw


まぁなにかしなくちゃと思ってるうちに

何すればいいのか分からないけど

とりあえず何か

という勢い発進で

結局近視眼的に安い事に文句つけて満足

どう見てもG行為です本当にありがとうございました

でもこれは

見えないものに向かう時

気をつけていないとね

明日はわが身かな

まぁ細かく突っ込むと

日本の精神というか文化は和の文化で

皆揃ってが好き好き大好きなんですね

そこで一人元号?意味分からないから西暦でおk

つうか国際化の波に乗り遅れるw

西暦にしろよだから日本人は(ry

はみ出ましたね

そこでこの引用文

国際化とは自国の文化を他文化化するのではなく、互いの文化を共存することによって生まれる。

国際人としても学生としても欠点です本当にありがとうございました

皇紀だったら面白かったのに

←の翼が荒れそうだw


アメリカで人気のアニメ

日本で中世が

好き勝手絶頂していい雰囲気みたく

メリケンでは侍とか忍者が好き勝手絶頂していい雰囲気なんだろうね

これに関しては正しくお互い様( ゚∀゚ )

萌えが分からないからメリケンは(ry

と言っているように

殺戮が分からないからイエローは(ry

といわれてるかもしれませんね

まぁともあれ

同じもの認識の仕方の違いについて考えて

ヽ(´∀`)9のここは凄いけど

σ(゚∀゚;もここは負けてないと

認め合いつつ高めあうような文化交流が

出来るようになるのが国際化の第一歩なんじゃないですかね

時に摩擦を起こして貶し合い

時に共感して肩を寄せ合う

摩擦を恐れて

そうだ、自分が相手と同じになればいいんだ

ってのは卑屈すぎね(^ω^;)?

少なくともσ(゚∀゚;が相手の立場なら・・・(((((((゚д゚;)))))

引くわ。mjドン引き

要はさ

妙に日本に厳しい特亜とか

欧米とかと無理して付き合わずに

パラオとかともたまには付き合ってみようよ

あそこすごい親日らしいじゃん

どういう思いなのか聴いてみたいよ
別窓 | 考えていたいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
愛と敬意に
2007-02-11 Sun 13:27
お金と嫉妬の匂いが貼り付いてるんだ

どれだけ洗えば落ちるのかな

どういう洗い方があるのかな

コロコロ漫画のアシスタントがドラえもん同人の偽最終回に激怒

二次創作の名の下に

原作をレイプして楽しんでる

愛という言葉でセクロスシーンも正当化

二次創作の名の下に

原作に願望と欲望を貼り付けた

敬意という言葉でお小遣い稼ぎ


二次創作の名の上に

権利と権威を貼り付けた

愛と敬意がホンモノのニセモノしてる


権利という後ろ盾と

Fという虎の威を借りた狐が言いました

藤子F先生がお気の毒です。亡くなられた時も『ドラえもん』を描きながら、
机で眠るように亡くなった藤子F先生。一般人が勝手に最終回なんて作らないでほしい。
それを個人で楽しむ分には自由だ。でも利益になるような行為は許されないですよ。

故人の意思を問う問題

国語の試験でよく出たなぁ

まだ生きてる人が

問題にしてもらえて光栄だけど、こんなこと考えてたわけじゃない

そう言ってた人がいたっけか

やめてよ~。藤子F先生が亡くなってるんだから、ドラえもん最終回なんてものは、ないんだよ。
勝手に話を作ったり、そんなもので稼いだりするのは違法だよ。すごく許せない(※`3´)=3

権利の後ろ盾と

Fの権威で一生食べて行くんだから

権威も権利も持ってない奴は消えろ

そう言っているように聞こえてしまうんだ

なんにでも終わりは来てしまう

作品の終わりを決めるのは、作者じゃない

作品自身だ

そう言ったのはコミックマスターJだっけ

だからF先生も

終わりは決めていたと思うんだ

でもそれは

誰にも分からないことで

そのまま終わらせているべきだと

今でもそう思ってるんだ


のび君がドラを作ったというのは

確かに感動的で

いい話だとは思う

だけれども

私は

F先生の意思がどこにあるかは分からないけれど

私は

あの作品のメッセージを

何も出来ない子供時代を

大人であり友人でもある何でも出来るロボの支えで

一歩ずつ少しずつ

大人の階段を上っていって

振り返ったらいつの間にかいなかったという

そう

自転車を一人で乗れるように

大人が後ろで支え

最後にはいつの間にかいなくなるように

いつか

いつか自分の足で立って歩くように

その為の心の成長の話なんだと思う

便利な道具も

使う人でいい事にも悪い事にもなると知り

成長して行く物語だと思う

だからもし

最終回があるというのなら

私は

きっとF先生は

のび君がドラからひとり立ちする話にしたと

私は思うんだ

自ら感謝を述べて、別れを告げたと・・・

だから

どれほどいい話でも

納得できないんだ

どこに納得いかないか

それは

ハッキリとドラえもん最終回と謳い

さも自分が、自分こそがF先生の代弁であるかのような所が

妬みかもしれない

でも

納得しかねるんだ


漫画の神様が亡くなって

取巻きが原作をレイプしだしたんだ

愛の名の下に

敬意の名の下に

ライオンキングに対しても闘わなかったくせに

愛と敬意を掲げて

違う漫画の人気者だけを寄せ集めて

原作で死んだはずのキャラを生きながらえさせて

愛と敬意で構成されていると謳った

だけれども

それをやるなら既に放送した分丸々流せばいいだろう

何かやるならオリジナルのストーリーをやればいい

結局、食い繋ぐための永遠の陵辱

愛と敬意の名の下に

ちょうど

流れをせき止められて

その場に溜まった水溜りのようなんだ

どんどん濁って行く

どんどんどんどん

なんだったかも分からないくらい

どこから流れてきたかも分からないくらい

やめてくれと思う

本当に泣けてくるよ・・・

私だけなのかな・・・
別窓 | 考えていたいこと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ESPer
2007-02-10 Sat 13:59
最近超能力身につけましてね

あぁ、引かないで下さい

これでも素で言ってるんでね


電車で寝てると15分でも体が痛くなってたんですが

最近寝なれたらしく二時間寝ても痛くなりません

通路側に座って寝てる時

窓側に座ってる人が動くと目覚めるようになりました

起こして通してもらおうとしたらいきなり動いたので

起きてたのかな?って顔されます

窓側で寝てる時は車内でこけた人とかいても気づかない模様

しかし降りる駅二つ手前でキッチリ目覚める不思議

これを超能力と言わずに何を超能力というのかw

スプーン曲げにせよ何にせよ

日常ではまず恩恵にあずかれない能力ばっかですね(;´∀`)

超能力企業戦士\(^0^)/

一般世帯カネナインジャー/(^0^)\

要は寝汚ねぇ\(^0^)/


これでスペアカードの私をひきずり降ろしてくれる本命が

配属の挨拶で

「ただの人間には興味ありません(ry」

と言ってくれたら一生ついて行ってもいいね(ノ∀`)ペチン


因みに今日やたら更新してるのは

所要の為に仮眠とかするわけに行かなくなって

無理やり体起こしたら今度は寝れる時に寝てくれなくなったと\(^0^)/

超能力いきなり無力化ktkr

380円の眠気覚ましは素晴らしい効き目です本当にありがとうございました
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
前世でなにかあったんだろーな
2007-02-10 Sat 13:35
本能だな このジョジョ好きはよ

DIOのスタンドってどんなスタンドだったか忘れた

なんという陵辱・・・

しかし何故か笑ってしまうんだw

今日警察署の前でジョジョ立ちしてたら

前原さんwwwwwww

今日玄関前でジョジョ立ちしてたら

命知らずktkr

セールスマン相手に黄金体験を叫んだ勇者を忘れない




追記は見ないほうがいいかもしれんね
前世でなにかあったんだろーなの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
背後にいるのは百太郎くらいかと思ってた
2007-02-10 Sat 12:16
【論説】 「日本は、中国の衛星破壊による"デブリ"を非難した。ならば、日本はミサイル防衛も反対すべきだ」…毎日新聞

これねぇ

ナイフで脅してくる奴に対抗して

空手習ったら、

それはm9っ`Д´)破壊行為だぞバカチンがぁ!

そういわれた感じ

まぁ中国の新聞ならともかくこれを日本の新聞が書くとかw

1 特亜に生涯土下座して金払い続ける

2 対等な関係を築くために軍事を含めて改善

2を選択したら某新聞mj切れktkr

ミサイル防衛は侵略されたくないなら持たねばならない抑止力

侵略したいなら持たせてはならない(ry

中国の宇宙ゴミ

宇宙ステーションにまで影響

大きさ次第ではアメリカ陸軍最新式戦車砲並の威力あるんだとか

世界中の宇宙開発邪魔する目的なんかねぇ?

まぁ何にせよ中国が透けて見えてキモチワルイ記事でした


日本の捕鯨船に、環境団体が「攻撃」→乗組員2人ケガ…南極海

食べるってのは生きる上で必要な行為ですが

何を食べるか、どうやって食べるかは国ごとに違います

その差異を文化と呼びました

ペリーが来たのは鯨油とって補給する拠点として都合よかったから

そして乱獲しまくって肉は捨てて好き勝手しておいて

数が少なくなったら知性ある動物だから保護しようとかなんとか

食べてる奴は蛮人認定

そしてその背後にある歴史も無視

昔の人はいいました

よそはよそ、うちはうち

人の家のメニューに口を出すなと

どうせ牛肉食ってほしいオージー連中の差し金でそ?

日本政府が、いいよ別に、君のトコの牛食べないから

って言ってみるだけで絶対違うと思う

他の命を食べて生きる事

忘れてるんじゃないかと思う

色んなモノを食べてるって事は

色んなモノに生かされてるって事で

その業を背負って『いただきます』『ご馳走様』してるのが

我々の文化です

主の恵みだと思う文化も否定しないからせめて口をだすなと言いたい



向こうの文化は特色上、他人に強制しないといけないんだけどね

その性質にコンプレックスの塊連中を軽く洗脳して

イエローバッシングネタ投下してやって

後は何か儲かるネタ(今回は牛肉かな)仕込んで懐うはうは

オランダもノルウェーもやってるけど

とりあえず黄色猿は白じゃないからたたいておkって感じですね

本当、イヤになるね

自分で良識とか正義とか言い出す連中にロクなのはいない・・・か

別窓 | 考えていたいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
御前は何を言っているんだ(^ω^)
2007-02-10 Sat 09:59
韓国人 「日本のガンダム、クレしん、イースは日本だけのものではない」

嫌いならもう関わらないでくれと言いたい

そのまま世界からも身を閉ざしてくれ

因みに日本は過去に平和に対する罪を犯した上に

韓国人に対して酷いことしたんだから

この程度の知的財産権は謙譲しつつ

どうぞ幾らでも使ってください、我々日本人が全て悪いんです

そう言ってしかるべきなんだそうです

要は日本人さえいなければ地球は韓国人のものだったはずだそうな

だからまぁ持ってるもん全部出しつつ一生謝罪して生きろだそうで

今現在日本は別に韓国にイヤガラセしてないんだから

ほっとけば世界獲れるはずなんですけどね(゚ω゚;)

この理論でいけば元寇された日本は何してもおkなんですg

欧米なんか世界中からされ放題



とりあえずここをよく読んでもらいつつ

反論があるなら祥子たんと一緒に聞きたいもんです



つうかね、折角オンゲ文化できたんだから

なんでそっから発展できないのか未だに理解不能

そいで最近自分とこで下火だから

大嫌いなはずなのに年中売れてる日本のキャラ丸々使いますって(^ω^;)

ちゃんと使用料払おうよ

世界観は反映したが、日本版の『イース』とは全く関係がない

凄いわ。マヂ地球の言葉でお願いします

出来れば私の理解できる言語で

ガンダム裁判ではガンダムは韓国ではロボットの一般名詞です(有名だから)

スタバ裁判ではスタバは韓国では無名だから気にしない

とまぁ素敵ファンタスティックウ理論が展開されるので

裁判も期待できないしなぁ

北側ばっか問題視されますけど

実は南側だってまずいまずい

まぁマスコミ報道見てると実感湧きませんがねw


そうそう

確かこの国、親日罪という刑法あるんですよね

日本と親しくするとタイホされちゃうお国柄

日流ってタイホされちゃうんでない?

と思うんだけど都合のいいときは法律がねじ曲がるお国柄


Ysとかもあっという間に起源主張されそうだなぁ・・・

というかするんだろうね

国会議員でゲームやった世代が出るまでは

アニメや漫画は盗まれまくりのままなんかなぁ・・・


別窓 | 考えていたいこと | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
貴方は誰で何のために其処にいるのか
2007-02-10 Sat 09:58
昔の人は言いました

『人を呪わば穴二つ』

「子どもを埋めたい人の気持ちは?」 福島みずほ氏、公式HPで問題発言

ただの書き間違い

でもねでもね

政治家にそんなこと赦されてないのないの

心の奥で奥で

子供埋めたいなんて思ってるからこんなこと書くの書くの

民主・菅代表代行も“不適切発言”!「愛知も東京も経済生産性はいいが、子供を生む生産性は低い」

どう全文読んでも不適切に失言です本当にありがとうございました

マッドマックスで返ってきたブーメラン獲ろうとして

指四本吹っ飛ばしたシーン思い出した

ところで揚げ足取りってただの罵りであって

論争ではないと思うんだ

↑の奴らって身分なんだっけ?

どこで働いてるんだっけ?

意義も意味も無いなら

後続に道を譲ってくれ

邪魔
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
三連休?何それおいしいの?
2007-02-10 Sat 08:36
私の今月の休みは合計三日だというのに

世間様はこの土日月だけで三連休だそうです

ええ、自分で選んだ道ですよ

・・・

何だこの理不尽感と敗北感(゚Д゚;)

大丈夫だ私落ち着け私

プロは自分を慰める行為、略してG行為って奴を知っている

職業に貴賎はない職業に貴賎はない職業に貴賎はない職業に貴賎はない職業に貴賎は

職業に貴賎はない職業に貴賎はない職業に貴賎はない職業に貴賎はない職業に貴賎は

職業に貴賎はない職業に貴賎はない職業に貴賎はない職業に貴賎はない職業に貴賎は

さぁて

95%の欺瞞と5%のよく分からないモノで自分を慰めたところで仕事に向かう準備・・・

おっとその前にめぽめぽ

以前にも書いた気がするけど休日は効率狩場獲れないからどうもね

終日倍でも結局平日並の効率

自分も休みなら(ry

とまぁ思考の無限ループに入りそげそげだったんで

とりあえず効率狩場めぐり



ちょろいば試用だってw


ちょろいBARちょいいい感じの出来たから実験だそう



適当にタゲ集めて鉾スラってもらいつつ雑談

雑談中はもちDSしてるんだけど

自縛というか自爆


(「;ω;)「

何故か復活ボタン押しても甦らない不思議

そう言ったら自縛霊扱いされたんで自爆例のが適当だろうと発言

もろに親父G入ったのでログ流ししてました

鉾スラ12Kダメですかw


('A`;

10K超え簡単に出てると思ったら12Kまで出てるしw

さすがは魔と戦士でダブルランカーしてるだけある

私もまぁランカーにはなってみたいんだけど

何と言うか、TAKさんをして

TOP20は別次元

だそうです

ランカー=S級妖怪な私には分からないけれど

S級はS級なりに↑があるそうで

精々B級中位妖怪戸愚呂兄な私から見れば雲の上の話

一職に集中してればあるいは見えるかもしれないけど

性格的に出来ないから困るね(゚ω゚;)



一回落ちて戻ろうとしたら河童で黒字狩りしてる人

よく知ってる人でした

黒字狩り中サカさんw


いつのまにやら141DK

このままランクインしちゃいそうな勢いですね

とりあえずプリ無しDKソロ姫→河童という見事なサイクル

私も夜合一人に絞ってたら140いけてたかなぁとか思いつつ

矢車106


ばーんなっこぉ

その後はなんとなく最大ダメでも見てみようと

河童へ

単発7K & 4K


痛恨あり最大7.1K 無し4.2K

影無し確殺になったらここの黒字は凄そう('A`;

今この時点でDTでもないのにマナエリが余り出す

使いながら狩ってるのにあまり出す・・・


明日以降も姫狩り出来るか心配

深夜だから大丈夫と言えないのが椛&姫

まぁ固執しなければいいんだけど

病的最高率狩場好ヽ(*゚∀゚)ノ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ティラミスに蜂蜜かけて餡子のせる行為
2007-02-09 Fri 22:32
チャットしまくってたせいか、全然狩りに集中できず

姫で二連墓したのでこの日は休憩することに

あれだから寝ますと言ったら

あゆくれあさんに茶化された

口げんかで光物持ち出されたこともあるほど

陰湿な私の言葉の暴力を体に刻んでおく必要がありそうだ


挑まれたんだ 口で


ここでも言ってるけどさ

これは某倶楽部の熱湯の押すなよ?絶対に押すなよ?だと解釈

獅子くれあへの道1


こういった茶化し合いでもなんでもそうだけど

主導権を握らないとお話にならない

相手の行動は可能な限りスルー

自分が積極的に責めて相手に反応させること

獅子くれあへの道2


よく見かける事で一気に親近感を湧かせようと試みる

裏目に出て多少冷静にさせてしまったようで反論を試みられる

スルーするとまずい型の反撃だったので対処

整合性の欠片もない対処だが意表を突くのが狙い

慣れてないと何言ってんだと戸惑いつつ反応してしまう

こういうのには日本語でおkとか地球の言葉でおkと返すが無難

まぁ

獅子くれあへの道3


絶対に戸惑って、それを素直に出すだろうなという確信の元の発言

よせばいいのにまったく同じタイプの反撃、こちらもそっくり返す

獅子くれあへの道4


自分のペースに引きずり込んだら後は簡単

もっと悪いこと(この場合はあだ名)をしてあげる

そうすると最初の悪条件がマシに見える錯覚を起こす

そうなればしめたもの

まずはそのための伏線

獅子くれあ5


自分から進んで罠に飛び込んで来てくれたの図

鴨葱ってこういう事か~と妙に感心しながら

おいしく頂きました。狙い済まして獅子としてw

獅子くれあ6


こういう反撃はいただけない

料理してくださいと反撃の前に仁王立ちされてる気分

まぁ興が乗ってたので流してあげました

鬼子母神てのは苗字だった気がします

獅子くれあ7


これも地味に待ってた事です

誤爆

自分がしないように気をつけていましたが

やっちゃいましたね、一番おいしいミスだw

早速神速のインパルスで突っ込ませてもらいました

獅子くれあ8


ちょっと早すぎたらしく、まだ否定されてしまった

とはいえもう一押し

場を繋ぐために最近の野党がやってる揚げ足取りしてみました

獅子くれあ9


まぁ結局なんだかんだ言って心が折れたようです

今日からあだ名は獅子さん

レオだと喜ぶのでダメよ?

何にせよ人をおちょくるの好き好き大好き人間なこの私に

挑戦してくれるのは嬉しいけど

ここまでやりやすいと何か物足りない

次はもっと精進してくるよーにw
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:2 | top↑
廃狩り反動?チャット漬け
2007-02-08 Thu 21:12
千本桜(もみじ)by Maplestory

リンク一件追加

椛鯖で活動中のギルドブログ

めいぽの始め方なども解説してくれてます(´∀`*)

縁あって相互とあいなりました



仮想矢車式水面先生


モメガソロ40秒切りが出来ないらしいので

装備一式貸して見たり

これでほぼ矢車のままです

因みに何に了解したかと言うと

斬りに負けないように、という私のお達しです

軽く試運転して先生落ち

これで撃破してくれると信じてるようん


チャット矢車1式


以前ご一緒した聖魔さんとばったり

一緒にいたお友達の方ともチャット

他愛ない話なんですが、滅多にない機会なんで

新鮮で癒されるったら(ノ∀`)ペチン

40分ほどお話してましたw


チャット矢車式2


篝狐狗狸さんとメンチカツさんとお話

夢中になりすぎててSS獲り忘れ

内容はめいぽの事とかメイプルの事とかめいぽっぽの事とか

職とかフリマとか強化とか

楽しかったです、はい。

とても書ききれないくらいにw

そんな篝さんもブログしておられるという事で

相互させていただきました ワーイε=ヾ(*・∀・)/


因みに雑談場所はグリ子の森でしたが

途中操作誤ってアベンジャー撃ってしまい

健太を殺すとグリ子が湧いたから大変

そのまま華麗に脱出し、自分の命は守ったものの

メンチさん、篝さんがお墓

初対面でMPKをやってしまうのは

天然のドジだという事にしておいてもらえまいか(´・ω・`)

何にせよこういう時に人間性出るよね

メンチさん→応戦虚しく墓

篝さん→奮戦するも墓

私→見たこともない速さで街に帰還

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

(´・ω・)y=-(,',',;・━─
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
姫狩り←何故か廃と言われる
2007-02-07 Wed 13:44
ちょい悪うさぎ 復帰w


本日付で復帰

二次試験も終わり、更に長野出向のはずが運のいい事に

大阪支店となるらしいです

私と真逆でウラヤマシイ|ω;`)

狩りの邪魔して40分くらい雑談してましたかね( ΦωΦ )

何にせよ(TωT)ノ~~ぉかぇりぃ☆・゚:*:゚

そしてヾ(*≧∀≦*)ゞ オメデトォー

もうしばらくはご縁が続きそうですね(ノ∀`)ペチン

矢車103


矢車104


矢車105


四時間狩って3Lv↑

もう特に書くことも無いから困る

そんな訳でベストショット

矢車105ベストショット


敵の反撃を回避しつつ反撃

これが漫画なら決めゴマですねヘ(゚∀゚ヘ)


30%弩書3枚とみかん1個落としたので

みかんを 粗末に する奴は

みかんに 殺られてぇぇぇぇ 死んじまえぇぇぇぇ

精神で



みかんを粗末にするやつは


日手裏剣最大単発6200程度

みかん最大単発5600程度

日・・・32M前後でフリマ探索

みかん・・・100KでNPC店売り

価値観にもよりますが、手裏剣はみかんでおkだと思うこのごろ

まぁステ公開の時の攻撃に影響出るんで日一枚持っておくつもりですし

見た目は雷が一番すきです(*´∀`)


放置INGパパ


SDT真っ盛りだと言うのに放置INGパパ

背中で語る涙

まぁ背中を見せる→撃ち殺してくださいの合図

という短絡思考の私には関係ないない


放置パパに攻撃してます


まぁこんな感じで菌類を大地に還しました

といっても大地に現れてる部分は本体じゃないはずだから

また何時間かしたら生えてくるでしょう

放置INGパパ戦利品


どう見ても参加賞のフルコースです本当にありがとうございました

因みに16CH廻って2匹確認

SDTでもいるんだから

一攫千金狙ってみようよ

日が出たら30M↑だよw


矢車105ステ


LUKが+5されてます

総補正+80

順調・・・かな・・・
別窓 | 投げ ステータス | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
語るに落ちると書いて落語のような話
2007-02-06 Tue 23:04
びもーぉないめちぇん


ほのかに変わりました

本当にほのかに

矢車初パパ


久しぶりに行ってみたら独りだけいました

早速菌類との熾烈な殺し合い

そのまま初撃破と


(-∧-;) ナムナム

参加賞+鎮痛剤

どう考えてもママン天下な一家です本当にありがとうございました



遠距離のみで構成されます


サク時間までリプレで狩り狩り

因みにP↑されるとトカゲ一撃確殺なので

気分的に大量の親分と遊んでる感じでした

燃える森で座談してる狩人


でまぁまったりお話してたりとかねもうね

結局この日あった人らは誰も言わなかったので

語るに落ちますが、びもーに服変わりました

フルツ赤→フルツ黒

髪色とお揃だったんですが

リンバイザーとお揃も結構いいんではないかなぁと自負しておりまふ

赤も好きだけどやっぱり黒が好き

しかしこういう事は

語るに落ちると寂しいですな(う-`)・゚・。・゚゚・*:.。
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
鏖の旋律♪
2007-02-06 Tue 21:44
召還石安く・・・


召還の石買いにフリマ行ってたけど

探す気力がねもうねないの

2Chも予想通りエルフに追われた人類の住処になってるしさ

だからアルケスタクエ終わらせてる友人に500個ほどまとめ売りしてもらった(´∀`*)

そんな訳で久方ぶりに親分

幹部Aに17000ダメ


本当、サシの勝負には強いねぇ('A`;

親分に最小ナルシスト


といってもダメ幅ある技だから、出ない時はこんなもの

でも

親分に最大ナルシスト


出る時はこんなもの

斬りの安定感ウラヤマシイとかよく聞くけど

斬りからすればクリティカル幅で安定しないんだから

ウラヤマシイのはコッチですって話です('A`;

うーたーせーてー


殺り方も特に変わらず

撃たせて殺る


我々人類は 馬鹿

過去・現在・未来 馬鹿

正義は在ったのか? 馬鹿

正義は勝ったのか? 馬鹿

繰り返し 繰り返し 繰り返し 謳う

皆殺しのメロディが切り裂きジャックを呼んでいる

マシンガンのリズムだぜ 皆殺しのメロディだ

とーるー裏通り


やっぱ裏通りいいね

心が燃えます


とはいえ経験値貯めて120にしたいので

矢車102


サックリ上げてきました

つまらなそーなのは気のせいです



Lv40台の斬りの子が姫に単身特攻してた(´∀`*)

天狗倒しちゃえと煽られたので

上がったばかりだったのもあって挑戦

二秒後FJで空を舞った所の汝、暗転入滅せよでカウンターされて冥界まで舞わされました

笑ってる子のスタンドに見えなくもないSS撮れてたんで乗っけときます

矢車天狗初挑戦


次は勝ってみせるさぁ~(う-`)・゚・。・゚゚・*:.。
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
補い助け合う
2007-02-05 Mon 23:58
親友 募集 


これ何てホンモノ?

素で言ってるなら心配です(^ω^;)

桃もってやがーら


マントにせよクッションにせよ

桃色はブランドです

それを個人で二個以上持ってるなんて赦せないね

個人的にかなりムカついたんで前後の台詞叩き切って

いかにも自慢に聞こえるようなトコのみ残して晒し上げ('A`;

実際にアグナメラさんはいい人です誤解無きよう

何せ海さんのサブだからねb

サプリでの骨龍狩り行動


サプリで骨龍

121プリ 131内藤 116弩  そして63HB専用槍

HBが切れたら天国への時です(゚ω゚;)

鷲の一撃


鳥野郎で撃破したの初めてかもw

パニックアタック 骨龍


中心の目?みたいのがガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

この後骨龍両断されてますた

弩で生墓るとね


ノン翡翠

それが私のジャスティス

ジャスティスなのに負けてる気がするのはなんでなんだぜ?


大赤字にならないよう回復

面倒な動きをされないよう凍結

硬くてもねじ伏せる火力

それぞれの特色

補って助け合うのがパーティでしたね

何か最近は

そんな当たり前の事

当たり前の様に忘れてることに気づいてばかりです

オンラインはいいですねぇ(*´艸`*)
補い助け合うの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
終熄を楽しめた めいぽを楽しめた
2007-02-05 Mon 14:23
サクっとおいしいメンチカツ様のメンチさんと

メイプルの風様のENDさん

終熄でグル狩りしてきました(´∀`*)

119弩 100投げ 93弓 148DK 126聖

適切な狩場は弓さんも吸えてドロも中々の飛龍あたりらしいですが

逝ってみようよ精神で骨龍へ(^ω^;)

いぢめとはこういうものだぁw


凍らせつつ気絶させて後はもうあばばばばばばば

これなんて虐待致死?


93弓さんが吸えるように団子になって行動

なつかしのDQ形式

前衛後衛キッチリ分担できてて綺麗なPTでした

DK・投げ・聖6人2Ptで狩るのが無駄のない機能美PTとするなら

こちらは様式美PTでしょうか

でもかなり強いです。(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

由緒あるPT式


ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!


カオスな骨龍PTw


/(^0^)\カオス

硬い骨龍もあっさり沈んでいきますw

ロア寄せ骨龍


ロアは範囲広くてうらやましいw

ここだと↑の段のタゲも獲れてます

ドルイドかねw


何か捕まってるw

古代のドルイドか何か?

骨龍ベスト弓 聖 弩


どう見ても今回のベストショットです本当にありがとうございました

炎・聖・氷と中々いい感じ

火健太をこのPTでw


冒険もしたしって事で、解散10分前に効率狩り

湧きの良い下をTAKさん&ENDさん

↑をメンチさん&弓さん

そのPT上段


ウン“((。。*)コクリ

聖魔してヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ な瞬間ですです

ラスト 解散前


楽しかった(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

やっぱりPTはこうでないとw

積極的に組んでみるのみなんですかね~( ΦωΦ )
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
かっこ 悪すぎ 良すぎ
2007-02-04 Sun 19:03
「もっと女性の声が大きくなると思っていた」「なかなか日本人は行動に出ない」…小沢民主党代表、「産む機械」発言への世論の反応嘆く

あんなモンで世間を煽れると

女性を煽れると

本気で考えていたのなら

それは産む機械発言よりも何十倍も酷い侮辱ですよw

まぁ要するに

角田参院副議長が辞任 政治献金不記載疑惑

こういう事を隠しておきたかったんですよねw

他人を大声で罵って誤魔化そうとしたんですよねw

さすがは日本の政治家の大物

手段が一周してきて小学生クラスだと思えなくもないLvです

事務所費問題

あぁ、コッチかな?w

汚れてるところが多いと大変ですね

何にせよ、コレだけの問題を抱えながら

ノウノウと他人を罵倒して辞任しないクズがいるのに

失言に対して謝罪した人間が辞任するならそれはもう

\(^0^)/ オワタ

まぁその失言した人自体は辞めてもらっていいんですけどねw

経費問題を棚上げするために審議拒否

しかもその間もしっかりお給料出るんです

まったくおいしい商売です

止めれないのも分かりますね

でもそれは凡人の話

先生なんて呼ばれてる連中がまるで同じ反応ですかw

さすが中国に主権売り渡すのが最高の望みの売国党ですね



【麻生】不信感があると言ったのは誰ですか→それは言えません→そうですか

閣下(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

安部さんに少し分けてあげてください|ω;`)

こういう流し方できる大人になりたいです(*´∀`)


かっこ 悪すぎ 良すぎの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
結局二月も滋賀です|ω;`)
2007-02-04 Sun 17:55
結局二月も滋賀ですよ、ええ、もう

別にいいんですけどね

三時間の通勤になれてもお金にならないのは辛いところ

本来一月で滋賀から撤退だったにも関わらず

繋ぐ相手がいないんだからしょうがないらしいです

いや、まぁね?

いたんですよ?

私がバトン渡す役

その人は一流大学出てるエリートさんで

幹部候補生として満を持してコチラに配属されたんですが

配属三日目に風邪ひいてしまいまして

それからもう三週間ばかり出社しておりません|ω;`)

(*ノД`)ノ:.*:.。.:゚*

ヒカルの碁で佐為がヒカルに

強いから形勢判断が早く、正確なのです

と言ってましたがもしかしてソレですかw?

ここにいても仕方ないという結論が出てしまったんでしょうか?

いつまでも残ってる私はどうするどうなる/(^0^)\

不安になったので上司に問い合わせると

ん~まぁね~あの子はまぁ

退社するという意向を聞いてます

まぁ代わりの子を至急入れるようには言うつもりだけど

二月、三月は誰もいませんので

申し訳ないけどやってもらえへんかな?


この滋賀支社に入れられた・・・

あの研修の日

σ(゚∀゚;は・・・なんて言われたっけ・・・・・・?

大阪での研修から上書きされたあの時・・・・・・

上司はσ(゚∀゚;に三時間かけて通勤か

シャワーだけが暖房の寮に入るか選べといっていた・・・・・・

あの時の気持ちだ・・・

久々に湧いて来た・・・

今と同じ気持ちだ・・・

σ(゚∀゚;にナメたマネをすることは許さねぇ・・・・・・この上司

提灯の中の『厨房』みてーにどんどん湧いてくるぜッ!

久々に人をブッ殺してぇという

あの時の気持ちがよォォォォォォォォォォ―――――ッ





ano、miss、あの

σ(゚∀゚;ド新人ですよね?

何でこんなハードプレイばっか廻ってくるんですかw

これで上司の好感度上がりまくりINGで

出世フラグキタワァ━ヽ(*゚∀゚)ノ━! ってんなら喜んでやりますけどね

世の中、特にこの会社がそんなに甘いかどうかは私でも知ってる

宝くじ当たってハッピーとかの要素があればまだいいんだけどね

今のところいい事なんて

たまたま寄った寂れた本屋で

奈須きのこの

Decoration Disorder Disconnctionの一巻がナチュラルにおいてあったくらいか

あんま有名じゃないのかねぇ?

絵の人(名前忘れた)随分うまくなったなぁと思ったら

違う人でやんの

まぁあれは味があるですらなくてただの・・・にしかみえなかったので

これで良しと思えます

内容?見る暇ねーよ(^ω^#)

そろそろ買って二週間かぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \ /  \

本は一気に読みたいから

一気に読めるだけの気力を貯めて読んでる

その気力も他の事すると削がれるわけで

仮にあっても時間があるとは限らないわけで

そんな訳で未開封

文字がないてるじぇい\(^0^)/

σ(゚∀゚;も泣きたいじぇい/(^ω^)\
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりに挑戦者となっちゃったってね
2007-02-04 Sun 17:17
終熄126で最低Lv


ご覧の通りの素敵PTに参加してきました

狩る相手は一撃3400とか貰える骨龍さんです

HB前提でMG無しに狩るには素HP2200は欲しいんだとかw

HP装備で2211なのでお呼びがかかることに

衝撃のネクソンマジックイン骨龍


どう見ても氷の大地なんですが滑りません

摩訶不思議なネクソンマヂックです本当にありがとうございました

骨龍狩り DK張り付き


レイ撃つとスリル満点です。龍出してヒール狩りが無難でしょうね

因みに165のプリさんでもまだHB無しならMG切っての狩りは出来ないそうで

まぁ大雑把なんですが

MG貼り続けて狩っても

時給3~4M前後でしょうね

この子ら硬いです(ノ∀')

このメンバーで、私の時給がおおよそ6.5M前後でしょうか

PT狩りするならここですねぇ

時給的には姫と同じくらいで

ドロも同じくらいですが

ここってかなりアクロバティックな動きが要求されます

つまりプレイヤースキル向上に持ってこい(((*´∀`)))

ヘイスト貰ってれば口からビームジャンプで避けれたり

跳ねヒールで上段にも当てれるようになってたりと

楽しいの何の(〃▽〃)


HB切れる→高速MG

ここまでは完璧だったんですが

HB貰いなおす→MG切ろうとしてHB右クリック


骨龍狩られ


ここでMG&HB無しは自殺志願となるようです|ω;`)


骨龍ベストショット


変な紋章出してるとこに龍が噛み付いてる(∩∀`*)

中々かっちょいいじゃないですか(=゚ω゚)

ゴレ&龍のレイ狩り


狩場を変えて一枚

アンデッド以外には本当、手も足も出ませんね\(^0^)/

まぁサメソロしてたりするんですけどね

だからまぁ手数かかるのは慣れっこです((*´ω`*))ウフフフ


でまぁ結局骨龍の巣に戻って

50%稼いで80%失った所で休憩

バレンタイン用のハートがより一層アレですね


燃えるオーラと目を瞑ってるTAKさんとバレンタイン用のハートマーク

全てがいい感じです(何が?)

バレンタイン用のハートがより一層アレですね2


148DK&164内藤

正しくH・G

それなんて特殊プレイ?


バブルの露出+目隠ししつつ触りあう

周辺にいるだけでタイホされちゃいそうなふいんき(←何故か変換できない)

がいしゅつ(←なぜか変換できない)

しゅずつ(←なぜか変換できない)

そのとうり(←なぜか変換できない)

加藤わし(←なぜか変換できない)

ほっぽうりょうど(←なぜか返還されない)

童貞(←なぜか卒業できない)

見つめあうと(←素直におしゃべりできない)

自衛隊(←なぜか派遣できない)

せんたっき(←なぜか変換できる)

空気(←なぜか読めない)

確信犯(←なぜか誤用だと言われる)

Romantic(←止まらない)

確信犯の誤用についてはWiki参照でb

日本語に厳しい人からすれば我慢できないでしょうけど

いずれ言葉は変わる物

今は変化の時のようですね

まぁ知っていながら使うんですが

正しく確信犯(←なぜか誤用だと言われる)


雑談中に聞いたんですが

プリで天狗ソロした人がいたようですね

180超えのプリさんで(*´∀`)

126でやる意味はまだ残っているようです

赤字酷いよ・・・

と忠告されましたが、50Mくらいならかけてもいい

そう言ったらある種の敬意を払われました(* ‘ω‘) 

まぁてけとうに頑張ってやりたいことですね

三時間くらいで殺れればいいなぁ

今日の狩りは

久しぶりにプリーストの意味について考えれたというか何というか

狩ってる人らが精神的にも高Lvだとすごい楽しいです、プリは

また狩りたいものですね(((*‘ω‘ *)))
別窓 | めいぽ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
これでメイポ日記だと言い張るのが夜合クオリティ
2007-02-04 Sun 16:18
ギルド告知メロンジャム


こういう私事にギルド告知を使うなと言うのに

ギルド告知メロンジャム2


率先して副マス二名が破ってます

ちばしがさが


あまりにも懐かしかったので思わず漁る

千葉!滋賀!佐賀!

未見の方はぜひw

ただ個人的には

ネズミーマウス

の方が好きだったり(´∀`*)

守ろう著作権という知的財産権の問題が

いつの間にか飛躍して

夢が見たけりゃカネ払えまでいってしまう

こうなると逆効果じゃね(゚ω゚;)

そんなお話な気もしないことも無い

別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ナインライヴスは九度死ぬ
2007-02-03 Sat 23:54
GTAというメリケンで大問題になったゲームの感想

因みに前作ViceCiyね(;´∀`)

ついでに言うと

何の倫理観もない鬼畜プレイ日記だから

気分悪くなられると困るので追記に反転しときます








ナインライヴスは九度死ぬの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
どうでもいいんだけどさぁ。ねぇ?
2007-02-03 Sat 22:54
雨が降ろうが雪が降ろうが会社はあるとかね

気温がマイナスで雪が凍ってて

踏んだ感触がバキって感じだとかねもうね

とりあえずこんな日に

人類の半分にスカート穿かせるってのは虐待だと思うんだ

前後叩ききっての偏向産む機械バッシングなんかより余程重要だと思うんだ

テレ朝で橋下弁護士がコメンテーターらと対立し、柳沢大臣を徹底擁護

柳沢君自体はWE推進派だから消えてくれていいんだけど

これはUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEってくらいフェミ頑張るね

で、だ、

周りの女性とかママンとかスールとか私の見解が

女性の敵はフェミってなるのが物悲しい

空回りしまくりINGでつね

ところで鬼の首獲ってる社民党なんだけど

辻元清美 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

からの

国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、

私はそんなつもりでなってへん。

ここだけ削り取っての報道されたらどうなるよと思う

まぁあんまり変わらないのが清美クオリティなんだけども


目の前のことに一々脊髄反射してududしてる時点でσ(゚ー^*)はアレなんだろね

巨視的に考えて

WE廃案希望ならこの件は騒ぐに任せて柳沢君の発言力削りを

黙ってみてるのがベスト?

そういう視点で一貫して行動出来るんなら政治家やれるんかもね

何にせよ

絶対裏で知られるとマズイことしてるんじゃないの?

そう思うこのごろ

ここまで派手に騒がれるとデコイにしか思えません\(^0^)/

野郎の評価が下がる失言が出ると

女の評価が下がる団体が出る国
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
寒いから痛いニュースでも見ようじゃまいか
2007-02-03 Sat 22:37
仲間由紀恵、レズ疑惑 強引な仲間に拒みきれず…島谷ひとみ、テレビで告発

あれだ

マリ見ての頃から散々言われてるけど

二次元独特のホモ好き腐女子嫌う割りに

二次元独特のレズはいいのな

そう思ってたら三次元も入ってきましたかw

もはや芸人のそういう話を書いてる腐女子を馬鹿に出来ない希ガス

それはそうと

リアルとまではいかないけど

こんなお綺麗な薔薇や百合に比べて

随分グロイ雑誌の

サブとか薔薇とか

百合とか

そういうのに触れるのってタブー?

随分昔に見たガチ薔薇族

テトラポット上でふんどし仁王立ちしてたからなぁ・・・

真冬に・・・(;´∀`)

まぁ他人の性嗜好の一部萌えれそうなトコ切り取って

残りを脳内妄想で補ってるんだからキモくなるのも当然か

まぁ性別は違っても

何のかんの言って似通ってる事に安心した

ただの同族嫌悪っぽくて安心・・・した・・・?

この世から争いが消えてなくならないことの一端が

垣間見えた気がして絶望した\(^0^)/

そしてこんなこと考えてる私キメェ/(^0^)\

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
さてエルフの商人
2007-02-02 Fri 13:59
エルフ実装だそうですが

24時間場所とって商売してくれるそうで

一ヶ月1000P

今の相場なら大体15M前後ですかね

それだけ以上の黒字出さなきゃいけないし

ずっと場所動かないわけだから

フリマ取れる人減るかも(2CH利用になるのかな・・・?)

転売erさんが頑張って益々書買占め→即エルフ

で利益で切手

普通にガシャしてフリマ販売( ゚Д゚)マンドクセーな人らが

切手買って行って、ガシャ回数が減るから益々書高騰

茶軍手なんて70M近いそうな

安置が消えて

黒字が減る→RM投資→色々高騰

という最悪の流れを感じてしまいました

まぁ私の見方は斜めすぎるんですが

あと悪意に満ちすぎてるんですが

何にせよネクソンさんの次の動きには注目です

しかし・・・

フリマガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

エルフの表情こわいよw

人気出たらペットと同じく増えるのかな

バリエーション




友愛 信頼 絶望 憎悪 君達はでこぼこだ

余計なものが多過ぎる

ただ。

ひとつ。

ランキングへのクリックさえあればいいはずだ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
これでDKいないと狩れないとか言われても困る
2007-02-02 Fri 13:38
矢車で姫ソロ

時給60%以上で(6M強)

余程のヘマしない限り健太より死に難い

しかも僅かに黒字(今後もっと黒字予定)

プリより恵まれてね(゚ω゚;) ?

これでDKいないと狩れないとか言われたらもうどうせいっちゅうのよ

火力の問題じゃなくて

スキルの問題と思われ

ここは陰と安部とFJMAXなら何の苦もない希ガス

殺すまでの回数は増えるかもしれないけど

KB値500なんだし

苦戦要素自体はないと思うんだけど

FJで姫固め1


FJで姫固め2


安部で2~3体のタゲ獲りつつFJで左右に振って一箇所に纏め

固めたら安部でいたらきます


固めきったら後はバックジャンプ安部であばばばば

単品のタゲ獲りにラッキー

しかしラッキー単発既に116弩超えてるから末恐ろしい('A`;

5600とかねもうね

TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

とりあえず投げはプリさんと組むとSUGEEEEEEEEE気がしてきたけど

まぁ無理ポ

どうでもいいんだけど

二回墓落ちすると見ておいても二時間あれば余裕でUp

だから102にしようと思えば出来るはずなんだけど

飽きる(´∀`*)

単調な狩り方を繰り返すというか

安部とFJしかしてないので(*-ω-)(-ω-*)ネー


そうそう

ばい菌とかから安置消えたらしいね

ネクソンGJw

皆で親分狩ろうぜw

そんで一発墓の理不尽さに(*ノД`)ノ:.*:.。.:゚*

技術もある程度いる時代にとつぬーするのかなぁ・・・

別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ネクソンマヂックの前に酸素が足りません
2007-02-01 Thu 23:19
深海レイフ単発5534


単発5.5K確認

デソデソ相手なら夢の6Kいけるかもねぃ

理論上イエペペ一撃なわけですが

その可能性ってば何%なんだぜ?

面倒くさくて計算する気にもなれません(*ノД`)ノ:.*:.。.:゚*

深海レイフ計15K&2000単発


SSの名前が日を追う毎に手抜きになっていく

何にせよD子一発で殺せるダメをたまに見かけるように(*゚∀゚)=3

紡116


まぁ何にせよ116

あと4Lvなんですがここから長いのなんの

それと最近Lv上がっても職ランクが2~5位程度しか上がらないんですよね

どうもこうも

ここまで来た人らは全員120↑ってことでしょうかね

残り183人。ランキング入りするのにあと83人

130まで行けばなんとか見えるのでしょうかね・・・

それはそうとパッチが入るたびに

深海バグ修正に期待しつつの弩なんですが

今回も直ってなかったどころか

悪化(´ロ` )

なんか特定のポイント歩くと落ちます

ダメ中ジャンプでほぼ100%落ち

加えて落ちる時に

不正疑いにより強制(ry

(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

大概にせぇよ(^ω^#)?

リプレで狩れってか

あそこココと比べて安定した利益出ないんだよw

とりあえずJタコ使った瞬間落とすのヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

mj凹む_| ̄|○ililil

ネクソンさん

深海は今日も愛と酸素が不足中です

次回のパッチ・・・期待してますよ・・・|ω;`)

別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

