-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年度の結果と来年への抱負
2006-12-31 Sun 12:31
ヨーイドン!


撃ち殺してくださいの合図にしか見えない


まーこうなる親分


相変わらず撃たせて殺ってます

FJ後上げの場合距離置くと湧き位置復帰( ゚Д゚)マンドクセー

だからあんま移動しないように狩るw

矢車84


(´・ω・)旦~

矢車85


土が出たら補充に行こうの合図

ナイスタイミングでしたっとw

矢車85ステ


なんとか85Lvまで来れましたねb

速い、強い、金かかるの三拍子w

投げも中々大変です

面白いですけどねw

さて・・・

今年の三月頭に始めためいぽっぽ

約10ヶ月で

金魚 口からビーム2


夜合120ステ


メイン(全員メインですけどねw)の斬りが120&金魚ソロ出来るまで成長

赤い、火力低い、何してもメルかかるw

でもタフで器用、派手でイカスw


深海秋田


紡110ステ


遠距離に憧れて、なんとなくプライドで

当時一番人気無かった遠距離職にw

強いわ黒いわ

ハッキリ言ってLv110くらいまでなら全職一番黒字なんでないかな?

アイスは最悪にエグイw


撃破完了w


終熄126ステ


グル狩りしたくて始めたもののw

生来の攻撃的性格も相俟って攻撃プリ化

二ヶ月サク一枚で120Lv

プリ優遇されすぎてね(゚ω゚;) ?

グリ子ソロもしたし

そろそろ大物狩ろうかなw

今は魔力手袋もあるからもう少し能力あげれるしw


総Lv441

平均110

一年目にしては結構廃な方かな・・・



来年は戦士( ゚д゚)ホスィ…

DKとクルセ・・・

作ろう・・・


あとボスも結構いっておきたいw

弩と投げとプリは姐御いっておきたいなぁ・・・


さてさて

半年ほどでしたが

このようなブログにお付き合いくださってありがとうございます

リンク先の皆様

並びに

閲覧者の皆様

本年はお世話になりました

来年もどうぞよろしくお願いいたします

よいお年を過ごされます様に

来る年も健やかであります様に
別窓 | 投げ ステータス | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
最後の更新手前
2006-12-31 Sun 00:17
終熄を継げる夜合

更新しますた


あと

テンプレ変更

プラグインとプロフ画像もw

ヵァュス(*´ェ`*)ポッ



友達とギル員に上手く挨拶できなかったのでここで

よいお年をねw


そして

来年も変わらずお付き合いしてねんw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
知らない歌なんだけどねw
2006-12-30 Sat 23:00
職場での雑談です



また雪降ってるしorz

しかも本降り。゜。゜(≧◇≦)゜。゜。


夜合くん泊まりかぁ~

頑張ってなぁ


は?


帰る頃には地面凍ってるからなぁ

俺ら地元やけど君はなぁ・・・


エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?



大丈夫やって

夜間金庫の中に泊まれば安全やって


ちょww

年末かくし芸でも乾燥機の中に入る程度なのに

金庫の中に泊まるとかwww


がんばw


いや、泊まりませんしwww

帰りますよ

はいずりゾンビみたいになっても帰ってみせますよ!!!


雪の中ほふく前進かぁ・・・

マッチ売り確定やな・・・南無南無・・・

ぁ、予定詰まってるから葬式5日以降にしてなw


や・・・やんでたら帰れるじゃないですか・・・


あぁ無理無理、降り続けるね。

ご愁傷様です


こ・・・


ん?


こなぁ~ゆきぃ~(泣


ねぇ~



今降っとるのぼたん雪やけどな


違いは?


ぼたんは積もるなぁ・・・

ってそんなんも知らんの?


すいません先輩・・・



TownじゃなくてCityに住んでいるものですから・・・


・・・(^ω^#)


( ^ω^)・・・


送ってやろうと思っとったけどやめやな


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww

後釣り勘弁wwwwwwwwwwwww


゚∀゚)σ可愛げなさすぎw


何言ってんです

その分慈悲深いですよ


ほほぅ・・・


今だってこうして他愛ない話に付き合って差し上げてるじゃないですかw


・・・(^ω^#)


( ^ω^)・・・


駅のホーム

気をつけやぁ

凍ってるから滑りやすいでぇ~

後ろからそっと押されただけで

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

やからな

(((( ;゚д゚)))アワワワワ


デスノの月君でももちっとこらえ性ありましたよ・・・先輩・・・





こんな感じの年末です

31~4日まで缶詰

5日から8日まで出勤

死ねますね

まぁ精々頑張りますよっと



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
めいぽしないとこんなかんじ
2006-12-29 Fri 10:01
更新しますた

終熄を継げる夜合

めいぽしなかったので

記事も纏めて更新してます

120記念に金魚いったりとかw

コメント返信とか遅くなってて申し訳ないです

二日~四日くらい返せない時あるかもしれません

記事更新はされててもコメ返信できない時もあります

ちゃんと読んではいるんですが・・・



まぁ

それでもよいって方はコメントください

めいぽは自家発電ですが

自作小説となると皆様の多様な意見( ゚д゚)ホスィ…
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
狂気の速度
2006-12-29 Fri 07:58
搾取する側でいた方が儲かる

それはどこでも同じことだろう

だけど

私はこの街で金融屋をやろうと思える連中の気が知れない

足を突っ込んだが最後、人権剥奪だ

襲撃され放題だから保険にも入れないだろうし

労災扱いされてるとも思えない

取立て要員に武闘派構成員ばかり入っていて

そいつらの人件費ばかり嵩んでいるようにしか見えないんだけど・・・

愛玩動物と一緒に笑顔振りまく宣伝用の人員ですら

懐に短剣忍ばせなきゃならないような危険度だ

まっとうなオツムしてるなら国外に行くね

高利で金を貸す悪徳金融と

暴力で踏み倒そうとする市民

まったくお似合いのLvだ



正義なんてなくたって地球の自転に差支えなんてないし

理想だけで世界を廻されたら

私のようなスキマに生きてる連中は根絶やしだろう

しかし理想と現実の埋まらない隙間は今日もあって

おかげで私も寂しい思いをせずに済む、と


街を歩いているとファイトに呼び止められた

自称『違いの判る男』

自分は他人と違う、そう思っている人間は実に多いだろう

劣等感の種になったり優越感の元になるわけだが

コイツは典型的な優越感の元にしてる人間だろう

全国津々浦々の金融屋の個人情報を持っているらしく

今度この地区の親分を襲名した爺とそのボディガードになった男

そいつらの整髪料とお守りが欲しいらしい

「薬局と神社に行けば?」

分かってないな、そういわんばかりの仕草で肩をすくめるファイト

この場で誰より分かりやすいのはお前だろう

この手合いは個性と悪目立ちの区別のつけれないのが多くて困る

君に個性なんかないんだよ

その馬鹿みたいな格好もやめて生きれば?

そうぶちまけたくなる。

あいにく私には神経があるので言えないけどね

延々と続く『本物』『偽者』講義を適当なところで遮った

「今度はどんな後釣り宣言を用意してるの?」

今日一番の笑顔で皮肉、まったく荒んでるわ

心外だな、と言わんばかりの顔で

傷がついてた

そう言い放った

なんでも日常生活でついた傷と、

私がつけた傷の『違い』ってのが判るらしい

コーヒーの飲みすぎがオツムに悪いってのは本当のようね

喉元まで出掛かった言葉をコーヒーで飲み込む

嫌ならいいさ

知り合いの冒険者が昼飯代にも事欠く有様だと聞いたから

ちょうど欲しかったものを頼もうとしただけだ

困るのは俺じゃない

そう言ってコーヒーを啜る

ぁぁ

盗んで持ってきて貰ってもいいが

出来れば殺して持ってきて欲しいかな

その方が価値が出る

受けるなんて言ってないのに受ける前提の話し方

まったく神経に障る


やれやれ

こんな人間としての大事な線が一本も二本も切れてる奴が

日がな一日コーヒー啜って生きていけるってのに

真面目な私が生きていけないんだから世の中おかしい


結局

受けることにした

判っていたよと言わんばかりの笑顔が実に癪に障る

その調子で図に乗ってりゃいいさ

その内奪われる側に回る羽目になる

その時は奪う側の道具として会いに行ってあげる

狂気の街は

狂気の速度で廻っているってこと

忘れないでね
狂気の速度の続きを読む
別窓 | めいぽ小説(少し不思議 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
その先になにがあろうか
2006-12-29 Fri 05:37
"残業代ゼロ" 「ホワイトカラー・エグゼンプション」導入へ…反対押し切り結論

掲示板などで"中傷・プライバシー侵害"した人の住所・氏名、同意なしで開示へ

これはいいコンボですね

反意を翻す根元から絶つ方針と

先立つもの封じですか

どう考えても完全なロックデッキです本当にありがとうございました

成果を認めれるのは全体の益を見れる前提な訳で

出る杭打つしか能のない老害に悪用されまくりINGで

最も評価されるべき能力者は海外に移住する羽目に

残ったどんぐり連中で足の引っ張りあい

負の連鎖\(^0^)/ ハジマタ

海外ならスイスかしらん

でも最近いけないお薬出回ってるっぽいしな

米の国に無理やり顧客売るようなまねさせられていこうどうもね

とりあえずにくいしくつうの人

マシリトの尻拭いだからある程度面倒な立場だと同情はするけどね

m9^ω^)一国の首相でしょうがとw

それともm9(^Д^)の国民は経団連と朝総連と草荷だけなんですかと

このまま行くと

鬱憤は貯まるけど何もしない国民性で

20~30年ほど耐えて耐えてしてる内に

若いカリスマ→鷹が出てきて

一気に人気かっさらって独裁政権誕生

諸外国から袋叩き→解体→現在の3分の1くらいの能力の劣化日本

またエライ人にまかせっきりで何もしない国民性で(ry

とまぁ

どうもこうもロックデッキに嵌めるまでもなく自ら進んで檻入りしてる気が汁

ローゼン閣下政権キボン

このまま行くとグランパが泣いて悲しむ孫確定ですね

森政権以来の短命政権となると見た

ガラス内閣にしては頑張りました、で終わらせて

次のお飾りにある程度経団連とかと遣り合えるんですよ的な

アピールだけは超一流などっかの陣笠置いとけば

もうどんな法案でも通るんじゃね?

肉を食べる肉食動物なのに

牙の突き立て方を忘れて久しい私たちは

そろそろ勉強しなおさなきゃならないと思うんだ

日本に住んでいたいよ

なきながら海外なんてごめんだよ

みっともないとかはずかしいとか

かっこうわるいとか

そういった感覚を一回どぶに捨てて

色々学んでみよう・・・


とりあえずこの法案が通って

危惧してることの斜め上の事態になると

共産主義の悪いとこ取り日本の完成ですってなっちゃいかねん

新聞は絶対じゃない

TVは添加物大量

政治家は政治家であって一般人じゃない


何故こうも既得権益に夢中なんだ・・・?

票か?

頼むよ

総連追っ払ったりしてごらん

経団連に首振ってみてくれ

無党派層は絶対に流れるはずなんだ

そう思いながら

若さか野心で行動できる誰かを待ってるσ(゚ー^*)

どう考えても独裁者政権後押しになるだけです

もっと色々考えなきゃ・・・

自分の未来は

自分で何とかしなきゃ!!!
別窓 | 考えていたいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
金魚注意報
2006-12-29 Fri 02:10
笑顔前線低気圧が

m9(^Д^) のハートに接近中

わぴこと元気予報してた空飛ぶ金魚ぎょっぴぃも

明治の人斬りヒムラー謙信みたいなデコになっちゃったりで

正しく魚生一寸先はヤミーです本当にありがとうございました

金魚 開戦


と言うわけで夜合の120記念に

ダークブルームーンばりにスライスされて刺身になる哀れな犠牲者に

デコヒムラーが選ばれますた

金魚 封印?


さすが昔は空も飛んでただけあってやたら魔法連発

HP&MP1攻撃にスキル封印 物理or魔法ダメ1シールドに加えてスキル解除とかm9^ω^)

これはいい海洋生物ですね

まさしくカオティック

因みにメル爆未使用

サベジでじょりじょりしてますた

HPゲージの減らないさ加減に糸色亡月した!!!
                       王  


金魚 モンみたいなんw


えら呼吸のくせにラビリンス器官もってそうな金魚はやっぱ違いますね

嫉妬するくらいエフェクトはカコイイじゃないでつか(゚ω゚;)

対してコチラは

天から流れた斬りの血がm9^ω^) を殺す

なんていう青少年に悪影響出そうな漢字が流れる

サベッジスタブオンリーロンリーグロッキー











だがメル爆は使わんぞ!!!











金魚10t 1


このミニハゼキャノンみたいなのが生えた位置に

金魚10t 2


m9(^Д^)降ってきます

余裕あるなら回避

( ゚Д゚)マンドクセーならスルー

どうせHPダメな上にメルガしてて1800以下ダメだぜぃw

金魚 スキル消し 1


これが気まずい

スキル解除モーション

視認と同時にかけ直し

因みにかけなおすのはメルガ→ミスタだけで十分

何故かJタコは解除されないのでかけ直したの視認したらまたじょりじょり

金魚 スキル消し2


このクラッシュモーションからサベジ二発撃ってなおメルガぎりぎり間に合いますが

結構ラグりやすい&かけ直しがウマくいかない場合があるんで

やはり見たことも無い速さでメルガ推奨

クシャクシャ ポイッ… (っ`・ω・)っ゚⌒ヘイスト

HP&MP1喰らったらHP回復→MP回復

この技もかなりラグりやすくて困る

MP回復押したつもりが反映されないなんてザラ

コマめにチェック要求されまつ('A`;

MP切れてもないのに突然スキル使えなくなったら

それは高確率で封印されてまつ

万病使って即回復させるとロックエフェクト出るより先に回復とか

( ^ω^) ・・・

( ^ω^) ・・・ラグりすぎだろ・・・



金魚 絶対防御


天津飯、技を借りるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

の掛け声と共に来る最終防衛システム

ランダムで魔法か物理1ダメ

魔法防御だったらジョリジョリ\(^0^)/ハジマタ

物理防御だったらフジ/(^0^)\ヤーマ

隣マップ移動して友チャがギルチャに花咲かせるか

出るまで5秒 お菓子一つまみ15秒 飲み物一口5秒

スキルかけ直し5秒 暗黒面に落ちたぎょっぴー前に戻るのに5秒

というやる気あるのかないのかまったりモードになるか

コンタクトレンズ洗浄液みたいな名前の地雷撤去してるかしましょうw

金魚 愚痴え


σ(゚ー^*)は愚痴ってました

太陽拳→30秒後太陽拳→洗浄液撤去→太陽拳→太陽拳

四回連続物理防御とか('A`)

( ^ω^) ・・・

( ^ω^) ・・・ピキピキ・・・

KOスタイルからアウトスタイルに変わっただけで塩試合だと野次られるこのご時世に

こんなチキン戦法とられても困る

要は1M撒いてバイツァ・ダスト(負けて死ね)してやろうかと思いますたと

(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

金魚 口からビーム


エフェクトはド派手だけどメルガある斬りにとってはジョリジョリしてくださいの合図

塩試合の後は敵に塩を送りたくなるのか

誰が上手い事(ry

金魚 口からビーム2


そんな無駄に熱量だけ高いの撃ってるから歯がなくなるんだと小(ry

金魚地雷


Jタコありでの洗浄液撤去成功率は95%でした

終盤に来て無駄にスリリング

というかカミカゼ仕様はいいんだが

ここだと金魚が一番大ダメだろw



金魚 決着


そんなこんなで悲鳴という名のファンファーレを吹きつつ刺身になりました


バキド、何か言ってやれ

熱帯魚のσ(゚ー^*)を差し置いて深海の覇者なんて

10年早いぜ
金魚注意報の続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
悪夢再燃
2006-12-28 Thu 23:11
寒くなってきましたね

とりあえず雪だけは勘弁してほしいです

時間単位で遅刻しちゃう。゜。゜(ノ∀`)゜。゜。

遅刻ってLvじゃねーーーーーーーーーーーーーぞ


めいぽはと言うと

恐ろしいことにラグりまくりすてぃー再発生ですorz

親分に接触されてぬっ殺されて

5秒後くらいに画面動き出すとかm9^ω^)


投げはいま83Lvですが

ラグ治らないとインすらままなりませんね


この間親分してたら狩り方教えてくださいと頼まれたので

珍しくグルしてました

正直教えれるほどたいしたもんでもないですが

タンデムアタックはなかなか面白いですね

たんでむ


あとははさんだりね


はさみらっきー


5秒くらいでぬっ殺せるので(≧∇≦)b

ものすごく稀に親分に4000ダメでるようになりますた((*´ω`*))ウフフフ

まぁ投げに関してはこんな感じ

ラグりまくりすてぃー継続ならめいぽ休憩する羽目になるかもしれんね( ^ω^)
悪夢再燃の続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
五月病真っ盛り
2006-12-27 Wed 14:24
リンク追加終熄を告げる夜合


いつぞや言った自作小説公開のサイト

ようやっと少し書けました・・・

完成はいつになるやらorz

まぁ

すこしずつ更新予定・・・

あくまで予定・・・

気が向けば(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ

コメント( ゚д゚)ホスィ…
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
今後の行く末なんて人間ぽく考えてみた
2006-12-27 Wed 08:00
テンプレ変更してみました

クリスマスが終わったので安心して出せます

重かったら考えますけど・・・

雪の綺麗さに心洗われたいんですよ

お気づきの方が大半だと思いますが

ここのところブログでの内容荒れすぎw

精神的に疲れてるからどーだこーだ言ってもいいんですが

自分でもどこに向かってるのか分からなくなってきてる昨今

とりあえず昔のような丁寧語で書いてるブログには戻りそうもないですね

これはこれでいいんじゃねーの?

そう思っていただけるならそのままお付き合いください

変わりすぎだろ・・・引くわ・・・

そう思ってしまわれた方はどうぞ捨てて行ってください

気に病むこともありません

先に変わったのは私です

このまま攻撃色を強めて行くのは目に見えてますからね

手前勝手ですが

その辺の判断は皆様にお任せします

私個人はブログ続けて行く気なので・・・


だらだら書きましたが要するに

欲求不満の捌け口をブログにしますよってことです

m9(^Д^) の不満なんか知らねーよw

という方はこの辺が見限り時ですよっと

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
狼は生きろ、豚は死ね
2006-12-26 Tue 01:51
そんな標語が親分してると頭をよぎります

DTでも空いてるくらい最近は過疎ぃ狩場なんですが

たまに横来るんですよね

まぁ別に横そのものは嫌じゃないんですが

ここに来る横は嫌いになれそうです

弩の時

一発当ててそのまま見学の男の腐ったような投げ

投げの時

一発当ててそのまま見学の男の腐ったような弩

要は吸いです本当にありがとうございました

レアドロ狙いかスリル目当てか

いずれにせよ親分なんて今や趣味の領域でしょう

そこで安全圏から一発当てて吸いと来ましたか

( ^ω^)・・・

( ^ω^)ノミっているよなあ・・・・・・・・・・

ちっぽけな虫けらのノミじゃよ!

あの虫は我々巨大で頭のいい人間にところかまわず攻撃を仕掛けて

戦いを挑んでくるなあ!

巨大な敵に立ち向かうノミ・・・・・・・・・

これは『勇気』と呼べるだろうかねェ

ノミどものは『勇気』とは呼べんなあ

それでは!

『勇気』とはいったい何か!?

『勇気』とは『怖さ』を知ることッ!

『恐怖』を我が物とすることじゃあッ!

墓落としをする事は『恐怖』!

だが『恐怖』を支配した時!

操作は規則正しく乱れないッ!

精密操作は『勇気』の産物!!

人間賛歌は『勇気』の賛歌ッ!!

人間のすばらしさは勇気のすばらしさ!!

いくらLvが高くてもこいつら吸いは『勇気』を知らん!!


ノミと同類よォーッ


要ははしごに捕まって私が親分ぬっ殺して

自分に吸い経験値入るの高みの見物と洒落込んでるオオタワケは

私のプレイヤースキル全てを注いで親分のダイレクトアタックによるMPKで

吸った分以上の経験値と共に街にお帰り願うか

或いは上段で待つなどと小ざかしい真似かましてくれる子には

毒矢のようと評されたほどの罵倒でめいぽから

落ちたくなるようにしますんで気をつけましょう

別に横するななんてケチな事は言わないよ?

ただ腐っても男の子だそ?

横するなら私からヤマ奪う気でコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

この狩場に豚はいらんのよ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今までとこれからの投げ道
2006-12-25 Mon 23:58
何時の間にやら80

やっとこさ傍に立つものもMAXで

お次はにくいしくつうをMAXにしようかなと

イニシャルGの代名詞スキルはそのあとでいいかなと

んでまぁコガネムシと行くと書きましたが入れ替えて

氷ぶどうソーダ練乳金時→コガネムシと行きます

要は

元より機動力はあって火力が足りなくなってきてるんだから

先に足りないほうから補う形です

んでま

そのせいで倍の消費になる手裏剣のため

消費欄圧迫をさけるため、練金を上げて消費を減らすとw

しかしまぁ、これは機動より急ぐものでもないでしょう

そんな訳で97Lvまでは上げるスキルほぼ固定ですね

あいも変わらず極振り好き好き大好きです(*´艸`*)


矢車80ステ


言わないでください

分かってます

分かってますから

DEX振り過ぎてます(;´∀`)・・・

というのはアレで

緑蟲に変更したんですよ

という訳で5DEXが余るのは仕様です

残りの3PTを振りなおすかは検討中

ただまぁ

将来的には一角獣装備したいなぁなんて夢見てるんで

多分振りなおしませんね

だからといって積極的にあげたりもしない

半端な道を選びますc⌒っ。ω。)っ....

火力についてはこんな感じ

カッパで投げ80最大ダメ


大体5150くらいが最大ダメですかね

つまり運がよければD子一発です・・・

アリエナクネ?(^ω^;)

ちなみに時給1.32M

投げ80金融


時給1.44M

投げ80武器庫 墓


ここや鰤はイニシャルG必須ぽいですね

3分くらいでごらんの通りです( ノД`)

姫もいわずもがな、60秒持ちませんね

親分戦前に


距離をとる投げのくせに

前に前にが信条です

その甲斐?あってか時給1.92M

80Lvでは弩の倍近い効率ですかね

ただまぁ

責められるととことん脆いガラスっぷりです

墓落ちしまくりING

吸血憶えて以降はラーメン買ってませんからね(*´∀`*)

Lv90台以降の狩場ではこうは行きそうもないですけどw

まぁ頑張りましょうか
別窓 | 投げ ステータス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
夜折り折り折り折り折り
2006-12-24 Sun 23:39
ふぁい


薄々感づいてはいたが、この街の人間は裏通りの住人とよそ者がお嫌いらしい

裏通りに住む連中の金品を強奪してきてほしいというからやってやったというのに

後釣り宣言と同じくらい不条理な因縁つけられてマナエリクサー一個しか渡してもらえなかった

街の左端、裏通りすぐ傍には交番があり

この街の住民は俺たちが護る

みたいな格好いいことを言ってるが

すぐ裏手で白昼の銃撃戦があろうがお構い無しだ

親分と投げと昭和


害虫は害虫同士で駆逐し合わせて

生き残った方を捕まえるつもりなのだろうか?

どちらにせよ、ここに足を一歩踏み入れた瞬間

法の真空地帯となるらしい

通報があっても

銃撃がやんでたっぷり15分くらいはこないと見たね

何がしかの問題が起きたら

冒険者に依頼してた着物の切れ端の鑑定に忙しくて銃声は聞こえませんでしたとか言うんだろう

まったくいい仕事っぷりだ、額でタバコ吸うコツを教えて差し上げたいね

警察以外も、基本的にここの住人は殺意に近い敵意を抱いてると確信できる

映画監督が映画に出してやるからと持ちかけてきた時もそうだった

景品目当てで受けたら幹部を10人ずつ殺してこいとか

幹部や親分が沢山いるような、しかも暴力を生業にしているような会社に

そんな露骨に敵意剥いて大丈夫なのかと他人事ながら心配になったもんだ

まぁ別に金融屋に敵意は構わないんだが

冒険者に悪意を持つのは勘弁してもらいたい

こないだも友人が5M詐欺されたり

椅子一個に特殊なスタンプ要求したり

最近は一枚1.05Mもする切手を売り出した

プレミア物らしいが200枚買っても売り切れなかったので

かなり眉唾くさい

この街は一応法治国家のようだが

法は建前のようにあるだけで

実際のところ弱肉強食を採用しているみたいだ

だまされるほうが悪いので

何も知らない旅行者はいいカモなんだろう


そういえばファイトから貰ったマナエリクサーを見ていてふと思ったんだが

あからさま青色一号っぽい色してる割に秘薬の謳い文句

しかし回復量は300

ミネラルな水が800回復するというのに、だ

素敵な健康ライフをうたい文句にしてる健康食品が

大抵マトモなものでないことと同じ理由だろうか・・・


少し疲れたので銭湯に入って疲れを取ることにした

あゆさんとお風呂


入浴料は300メルだったので、やっとマトモな店に出会えたと思っていたが甘かった

バスタオル一枚20000メル

牛乳一瓶500~600メル

何故か手裏剣が500メル

まったくよく分からない

私はお風呂上りに牛乳よりサイダー派なのだが

一本1000メル

隣のカキ氷は2000メル

夏はエンゼル係数上がって大変だな、私

しかしなにより今この時期が大変だ

こたつにみかんが無い家は日本の心を無くしてると思うので

みかんを買おうと思ったら100000メルだった

まぁ1000個入りらしいが

それでも一個100円と大変お高い

というかバラ売りしてくれ

体中がみかん色になってなお余る数だろ

1000個ってのは

それにしても合う人合う人皆

騙そうとするか殺そうとするかの物騒な街だ

だがまぁ

慣れれば

人間的に一回り成長すること請け合い

まぁ、この街の住民並みに低いモラルになる可能性も大きいが

矢車79


まぁ精神的な成長よりも


矢車80


物理的な成長の方が多いかもしれない

夜の帳が降りて四時間

生命の折り合いを続けているわけだからね
別窓 | めいぽ小説(少し不思議 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
イヴときましたか
2006-12-24 Sun 08:06
雨は夜更け過ぎに 霙えと変わるだろう

サイレンナイト

要は滋賀寒いです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

事故ったか何かでサイレン止まないし

結局仕事終わらないしw

折角今年のイヴに独りな件に関しては

仏教徒だからとか

独りのが気楽でいいとか

そもそもミトラス教のお祭りだったのに暴力でりゃ(ry

大体世界最大の詐欺師jy(ry

とまぁなんともオタクくさい言い訳しようと思ってただけに

気づいたら終わってたとか┐(-ω-;)┌

うめぇってので有名な菓子屋で有名なケーキ買って帰ろうと思ったら売り切れ

何のかんの言っても参加しようと思ってたら向こうから戦力外通知された気分

小石蹴りながら帰ってたら小学生に指差されたけど(゚ε゚ )気にしないw

お家に帰って見ると今日は帰らない前提だったためか

σ(゚ー^*)の分のチキンとケーキはありませんと。・゚・(*ノД`*)・゚・。

アレかな

まだ年齢一桁だったころから

本当にサンタがいるなら子供はもっと笑ってるだろ

とか素面で言ってた付けが回り巡って今降り注いでるのかな

クリスマスをクリスマスとして過ごせなかっただけで

別に普段どおりの日曜なのだが

虚しくなるのは何でなんだぜ?

そういえばサンタさん宛てに手紙書けるって話昔聞いたことあるけど

どこに宛てるんだろ?

やっぱアイスランド?

まさか赤信号本部じゃないぉね?

元は緑とか色んな色してたサンタクロースも

アイルランドの妖精レプラコーンを某炭酸飲料メーカがモデルにして以降

真っ赤になりましたと

さすが赤信号

いまや一位の青信号がこの時一位だったら

きっとどこかの青い妖精さんが引っ張ってこられて

サンタは真っ青な服でやってくることになってたと思われ

しかしサンタを見ても某炭酸を思い浮かべたりはしないから

あまり成功してないようにも感じる

しかし今から懐古して

緑や茶色のカラフルなサンタさん見ても

クリスマス気分になれないから困る

まぁ何が言いたいかと言うと

商業主義に塗れたクリスマスなんかで浮かれてんじゃねぇぉ?

って言いたかったんだけど

書いてるうちに

理屈ぬきでお祭りごとを楽しめない余裕のない痛い人臭

が激しくなったのでやめるw

本日のケーキ

マルキンのソフトマフィンにチューブバター塗ったもの

余計虚しくなった('A`;

コンビニまで売り切れだったのは計算外

まぁ買えてたら買えてたで

独りで食べるのは虚しいと書いてたでしょうがw

何が言いたいかと言うと

人間どうしたってある程度は寂しさと虚しさがのこるんだから

どっかでウマく折り合いつけるしかないよね

気にしちゃ負けよw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
困ったものだね色々と
2006-12-23 Sat 13:35
中学生の3人に1人「給食まずい」。女子生徒は半数が出される牛乳を飲まず…「人間の食べ物じゃない」「コンビニ弁当のほうがいい」などの厳しい意見も

最近のゆとりは

的な叩かれ方が大半なのです

さてここで

小学校六年間出席した日で給食残さなかった日0日のσ(゚ー^*)が来ましたよ

魚介類&辛い食べ物全般アウト

その上単純な好き嫌いも半端なく多いため必ず一品は残してました

月四回は固形物全部残すという離れ業のオマケ付き

アレルギーとまではいかないけど、食べれないモノがある

一年の時の担任に見事に信じてもらえなくて

放課後無理やり食べさせられそうになったっけ

二時間近く泣きながら事情説明したけどスルー進行とかワロス

何言っても無駄だったので結局堂々と目の前でおかず床にこぼして

『もう食べれないから帰っていいですか』

そう言ったら殴られた

因みに食べれないモノでした。魚の何か

食べると払い戻しキャンペーンするだけなので食べれませんといってるのに

食べれるんだから食べなさいとか( ^ω^)

仕方ないから食べれないようにしたら体罰とか(^ω^#)

どう考えても教育の名を借りた高度なSMプレイです本当にありがとうございました

おかげさまで猫を被るという行為憶えたから別にいいんですけどねw

単に好き嫌いなだけでなく

世の中広くて考えにくいこともあるんだと思ってもらえればw

給食と教師が基本嫌いな夜合のお話でした

さて

三連休が冬休み代わりだったのですが

一日削られました゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ

その時の会話


( ^ω^)・・・おま・・・

( ^ω^)・・・それただの連休やn・・・

どんまい♪(^ω^)



どんまいじゃねーーーーーーーーーーーよwww上司の人

世界中の誰からのどんまいも受けるが貴方にだきゃ言われたくねぇわさw

12月は11、25、26日の休みで終わりです本当にありがとうございました

しかも1月は8日まで休み無しです本当にありがとうございました



めいぽはするから('(゜∀゜∩

ブログ更新は滞っても

めいぽはするからね!!!

仕事中居眠りする羽目になっても

めいぽはしてみせるかr

( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン



アレだわさ

こないだ

忘れてた三日分の交通費請求、現金でしてみたのよ

したら

15000円超えてた

どう考えても下手なバイトより高いです本当にありがとうございました

どんだけ人材不足('A`;

同期の研修いってる連中週休二日らしいのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかも定時帰宅らしいのにウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

天中殺な悪寒

そういや

1月までの臨時助っ人のはずなのに

何故か2月以降どうなるのかの話が聞こえてきません

そして1月は31日までみっちりインしてます


( ^ω^)・・・おま・・・

( ^ω^)私に滋賀で花見させる気じゃないですよね?

どうなんやろ?(^ω^)


貴方の裁量でショーーーーーーーーーーーーーーーがwwww

冬だけあって寒い話多いですね

皆さんもお気をつけて(何に?)

それでは

明日いえないかもしれないので今のうちに

★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★

困ったものだね色々との続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
夜儛の翳 燼
2006-12-23 Sat 12:20
リンク一件追加

ギルド『おはゅ』

σ(゚ー^*)の斬り夜合がマスタしてるギルドブログ

管理人は水面先生です

そういう( ゚Д゚)マンドクセーこと実になることは若い人に任せまショーかってな感じですわ


さてめいぽ

傍に立つLv16まできたので持続120秒です

でまぁ

背後に立つ翳に囁かれるんだ

殺し甲斐あるの殺しに行こうぜ!ってw

ハミと親分


そんなわけで親分に突入

汹佈の翳120秒

ウルトラマン以下の活動時間ですが

まぁ何とかなるでそ

凍てついた視線で


可哀想なモノを見る眼で!

親分KB持続


手裏剣射程ギリからナルシー撃ちまくりINGで全然おk

連続KBで携帯呼ぶ間も無く逝かせてあげれます

弩は斬りより楽に狩れましたが

それより遥かに楽

ナルシの速さは尋常じゃない(゚ω゚;)



σ(゚ー^*)の友人は言いました

蚊は吸わせて叩く!



ですから

σ(゚ー^*)はあえて安全策をとらずにこう言いたい

親分は

撃たせて殺る



撃たせて殺る!

とね

禍日っぽい感じの翳召還し続けて・・・

多分これから可愛い孫のためのクリスマスプレゼントを買って

ぬっころし 1


サンタさんの衣装に着替えて

ぬっころし 2


893金融の親分も人の子だねぇと思わせる微笑ましいメリクリパーティするために

ぬっころし 3


お家に帰ろうとしてるところを鏖殺

某炭酸メーカーの陰謀で真っ赤なイメージカラーになったサンタさんもビックリの呃ネタぶり

さすが返り血で真っ赤なだけはある

とまぁ妄想たくましゅうしつつ狩り狩り

5分給140K

時給1.68M

( ゚Д゚)ウマー

90分で上がりますね

矢車78


というわけでウルトラマンと同じ時間活動可能になったのですが

とにかく親分楽しすぎてSS撮ってませんでした

これで78Lvです

一気に3Lvあげちった('ω'*)♪

久々に燃える闘いでした

77→78はノーmiss、つまり連続ノーダメージ3M経験値分でした

投げは計算式の強さもさることながら

その扱いやすさも特筆すべきです

弩パペ無し親分出来れば、投げではまず苦労しないでしょうね
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Lv上がるとモチベが下がるorz
2006-12-22 Fri 11:12
どうしろと(^ω^) ?

自分で何とかしろと( ^ω^)

(´・ω・`)

DTコミで廃狩りしてました

水面先生もご一緒に

でもカッパアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

オイシインデスケドネ

SSとかも殆どとれてないw

半分寝てたからなぁ・・・

気をつけます

矢車74


半分寝てて、上がった音で起きた

ので字が薄い

寝てても狩ってくれる

素敵な妖精さんに(*・ェ・人)謝々(人・ェ・*)謝々

矢車75


だらだら狩ってたらDTきたので終わりまで狩ってたら

90%まで貯まってたので久しぶりにサク時間外にUp

矢車75ステ


モス靴装備Verもあるけど今は出来んのじゃぁぁぁあ!!!

素DEXの関係で(・ω・n)

蟲には多くて蛾には少ないびもーな素DEX

要は大失敗してやんのorz

キャラ作成何体目なんだよド畜生(^ω^#)
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
怖いモノはありますか?護るモノはありますか?
2006-12-21 Thu 11:45
女子大生「死刑は残酷、何の解決にもならない、むしろ逃げである」

こういった感情論唱えてる人には悪いですが

σ(゚ー^*)はもろ死刑賛成派で

ハムラビ信者だと言ってもいいくらいです

可能性を奪ったことを後悔して改心したら

自ら同じ程度の可能性を放棄してイーブンだろうと思うからです

ひとりたすければ

ひとりうまれたことになるのか

そのいのちは

いい いのちなのか

この台詞はTRYGUNという漫画で出てくる台詞ですが

ちょっと考えてみれば分かることながら

どうも死刑廃止論唱えてる人は

命を数字で考えてるっぽいですね

助けた一つの命が

二つの命を消したらどうするんでしょうか

妊婦のおなかにスタンガン" 3人レイプの男に、「まだ若いし」と懲役9年判決

こういう輩を税金で更生させるくらいなら

紙やすりでつま先から順になくなるまで削り取るか

地雷撤去でもさせた方がよほどいい

諦めたらそこで終わりですけど

諦めることで出来ることもまたあると



そうそう

ホワイトカラーエグゼンプション

ご存知ですか?

これ

悪用すると

経営者側は労働者側に残業させ放題になる上に

そのお金は一切出さなくていい法律になりえるんです

そしてこれと組み合わせて極悪なコンボとなりうる

「格差是正のため、正社員の待遇をパート並に」…経済財政諮問会議・八代氏

↑で無く↓に合わせるという考え

その発想はなかったわwww

バイトだろうが正社員だろうが派遣だろうが

収入年200万

誇りも失うでしょうし技術も流出するでしょう

お金もないから逃げることも出来ないままで

何も無くなった日本で生きることになりかねません

温い地獄送りになるような感じですかね、最悪

MTGで言うところのロックデッキです

しかもこういうのって都合悪いと自覚してるらしく

全然TVで流さないんですよね

ふと気づいたら最悪の状態にされてた

そんなこともありえそうです

今のうちに身の振り方考えておくべきかもしれませんよ

今受験生の方も

今社会人の方も

日本にいる限りは関係するでしょうから


TVでやらないと言えば

「神社を潰す」 宮司を強迫し、神社乗っ取り。韓国人3人が新役員になり鳥居も撤去→神社本庁が刑事告発

謝罪と賠償はすでに公式に終わっている

にも関わらず未だにその件で利益を吸いにくる

特権を縦に日本を内部から荒らしてる

どうも韓国は好きになれませんでしたが

この一件で殺意すら芽生えました

経団連&政府&韓国

この三点は普通の生活してる人らを活かさず殺さず搾取するしかしないみたいです

どうすればいいかなんて分かりませんが・・・

何か対策しておかないと死ねますね

政府の護りたい人に一般人がないように

σ(゚ー^*)も護りたい日本に政府は含まれません

これほど大きな溝が出来たのは何時からでしょうね

戦前も戦後も極端な道に走り続けているツケでしょうか・・・



ここに提示したことが真実というわけではありませんが

今後の人生の参考までに

あと差別に関してですが

韓国人の非道に関してはソースがあるのに対して

反論には感情論ばかりでソースが一切ないということを考えた上です





別窓 | 考えていたいこと | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ぺーいち兄さんの弟と
2006-12-21 Thu 10:52
深夜に珍しく水面先生イン

明日(今日)終業式だそうです

早いなぁ

σ(゚ー^*)の学校公立だったけど

24日で終業式がデフォよ?

どう考えてもゆとりです本当にありがとうございました

私らの場合ゆとり言い出すとどんぐり争いになる罠

深夜の提灯Pt


まぁ折角なので空いてる提灯で一緒に狩り狩り

矢車73


ひっそりうp

五月雨50


50Lv(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

でまぁ列島+86装備しつつ

列島スラッシュ


このまままったり提灯でもよかったんですが

何故か持ってる強化大和貸すついでに

熄で姫に突撃

命中177まで上げてぺぇじで特攻。PGもあるし

いけるんじゃない?ってなノリです

ココで書いて以来本当にLvあげてないけど

そろそろまた育ててもいいかなw

狩り方考察してた頃の腕は落ちまくり( ノД`)

時給8.4M稼いでた頃に戻る肩慣らしも兼ねて狩り狩り

危険なHS


二人とも2発確殺なのでちと怖い

とはいえ相手が空気読んでくれれば簡単ですw

五月雨51


サクなし、ヒールのみの狩りでしかもお墓三回にもかかわらず

一時間でUp

サク有り墓無しなら2.5Lvくらい上がってるか?

何にせよ戦士を立てるプリになりつつあるこのごろ

BOMが勝手に爆発するらしい時計ソロでもしにいって

昔の攻撃プリを取り戻すのもいいかな

何にせよ久しぶりの姫は中々スリリングで(≧∇≦)b

あとは深淵海峡1の骨魚かw

まぁ

今度は筑紫君でどう?

一気にDKなれるかもよ?
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
カッパーだと銅だっけな
2006-12-20 Wed 10:17
そんなどうでもいい事でも考えてないと飽きそうな夜合です

一発撃破


やっとSS撮れた

スレイン時代から一発で倒せてたけど

Lv上がるまでに一回あるかないか程度の確率だったんで('A`;

というわけで測定しなおし

30分で計測しなおした結果

経験値・・・1M

ドロメル・・・350K

( ゚Д゚)ウマー

要はもうカッパしか見えません

D子も幹部さえ湧かなきゃいいんだけどねw

でまぁ

測定に躍起になってたせいで72LvのSS獲り忘れたのは

お墓までもって行くからいいとして

おやぶんとなげ


今5分で四人殺せるかな

立ち向かうモノがMAXになればもっとはやいんだろうけどw

でまぁ

イメチェンしたぉ~

とインした水面先生に言うと招待されまして

暴言はかれたw


容姿変えた時

サラッと褒めれる男の子はもてるんだという事を憶えておいてもらいたい(^ω^#)

これは悪い見本

バランスおk


高い8000超える代わりに低いと3000いかない('A`;

ダメ幅ありすぎ( ノД`)

まぁ高い意味での幅だからいいけどね( ´-ω-)

とりあえず今の時点でスキル+20%増しになっても

一撃率20%増って訳にはいかなそーね
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
乱狩りだよ!全員集合!!!
2006-12-19 Tue 23:34
蟲に変えて4000超えた


これ傍に起つモノMAXになったらヤヴァクね(^ω^#)?

まぁそこまでが一応実質二次のままだから

マゾ期といえばマゾ期かもしれないけどね

集合してみよう


てけとうに狩ってたらお仲間から提灯のお誘い

ジャムメンバとおはゅメンバとサプリメンバ

マスタの海さんもサブできてたw

と言うわけで五人で乱狩り

内二人クレで一人プリとか無駄に贅沢なPT

でまぁ勇者の薬で狐確殺になってたので

ここぞとばかりに縦横無尽に飛び回ってヘイスト連発

→半分ほぼ独占させてもらいつつ狩り

湧きが多くてかなり楽しかったです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

そして珠麟さんといえば恒例

珠麟さんとお墓


気持ちよく墓落としたのでお供え。゚(。ノωヽ。)゚。

ヒールが飛び交う中で華麗に落とせる辺りある意味才能というか

要はネタ提供本当にありがとうございました

おはゅのドジっ子路線独り占め確定ですねぇw

そして海さんも


サプリマスタの海さんのサブも見事に墓

クレで(ry

とりあえず激しくイメチェンしたせいか

違和感あり杉的な反応しか来ません( ノД`)

ツンデレ路線ですか?という突っ込みが一番堪えた

なんとなくですってヴぁw

血スノでDKしてみればいいかも


カラスでまったり雑談しつつw

鉾DK作って血スノerになった場合この格好だと存外似合いそう

まぁまず鉾DKσ(゚ー^*)は無理だろうし(槍に絶対走りそう)

血スノer出来る根性なんてないけどねw

斬りでもおk


斬りだったらこんな感じだったのかなw

矢車71


皆と別れた後こっそりうp

召還石一個5300くらいまでで探し中

( ゚Д゚)マンドクセーから2000個くらい買いだめしたい

c⌒っ。ω。)っ....

まぁまだまだ先の話です
乱狩りだよ!全員集合!!!の続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夜儛の隠遁者
2006-12-18 Mon 08:12
カッパにて


日本語を知っていたDKさんと狩り狩り

HB切らさない人でした

持ってる人はたくさん持ってるけど

ない人はないもないね まる

ところで↑のSS矢車なんか白い眼って感じじゃね(^ω^;)

矢車70


ようやっと70キタコレ(゚∀゚)

おやびんに


と言うわけで三次しにいくわけですが

ダークロード大先生に勝てるか不安だったので

親分で景気付けてみようと思ったり(ノ´∀`*)

生ゴミの日は


グリーン・ディのあの人みたいに

生ゴミの日は月・水・金の刑にc⌒っ。ω。)っ....

矢車70アサステ


そんなこんなでこの強さオルクエいけてたらパパソロしてるんだけどねぇ

Dロード大先生


そんなわけで 力とはこういうモノだっ!!!的な試験開始

大先生撃沈


90秒で\(^0^)/ オワタ

ノーコンな上に仲間や呪術に頼るあたり

波紋使いこなせてなかった頃のジョセフみたい

まぁもっかい船乗る気力なかったのでテレポ石使って飛びつつ

いえぺぺ


昔の最高率狩場とかドロ狙いの人狼さまとか

あと生ける屍とかその辺周ってみた

こんな機会でもない限り私は来ないだろうからね(*´∀`*)

うぇんぺぺ


喰えなくはないね

マズイけど・・・



吸血するからMP回復だけ考えればいいし

そういう意味では黒字だけどねぇw

赤でも緑でも紫でも

吸えればえり好みしないのが吸血クオリティ

試してないけど

EDFのマシーン009だったか何かとかロムバードとかも吸血できそう

ロボットだけど夢も見るし

ロボットだけど笑うのに

ロボットだけど吸われるはず。命を( ^ω^)

名前の通りだねぇ


かつての人気狩場も今はもう・・・

とりあえずこれは酷いねぇ・・・

昔は・・・何て思ってしまった割りに現在を満喫してる

似非懐古してました

でまぁ

小物何匹食べてもお腹膨れないので・・・

人狼さま


HELLSINGでもやってたけど

吸血鬼VS人狼

まぁでも反撃1000程度なんで、言うほど追い込まれなかったり

吸血がえげつなすぎるだけだけどw

それにしてもウェアウルフもライカンスロープも

同じ人狼って意味だったはずなのに

いつの間にかライカンの方は獣憑きになったのねぇ

すると日本の狐憑きもこれになるのかな?

何が言いたいかと言うと

いいSS撮れたぉ`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ライカンさま


どう考えても本日のベストショットです本当にありがとうございました

ライカンサマの爪カクイイ!

でまぁ

本来の目的を思い出して

知恵のテストを受けてます


もちろん携帯でカンニング

ちゃんと持ち込み禁止にしないといかんようん

因みに自力だと二問目でアウトでした本当にありがとうございました


宿る金色


四人目の三次職キタコレ(゚∀゚)

見ないで育てよう投げ三次

スキル予定

傍に起つ(立ち向かうもの)30→マシリトの後継者30→イニシャルG20→コガネムシ20→

氷ぶどうソーダ練乳金時20→投網20→第六感10→銭投げ1

となる予定

何のスキルか分からないって?知るか

でまぁ

せっかくだし高級テレポ石に鰤と下町と水族館加えとこうと思ってまったり移動

はむすたぁ


提灯無かった頃、ここ実装されて

廃猿狩り推奨だったにもかかわら関わらずここに屯してました

斬りでねw

時給150K(サク有りなら300K)出るから結構オススメなヘリオス塔99F

プリクル杖が当時何故か2Mとかついててドロ的にも( ゚Д゚)ウマーでした

懐かすぃ・・・

無事鰤も登録したところでイチゴ牛乳一気飲み

でまぁ

ヘネシスへ行きましてね・・・

イメチェンしますた(*´Д`)


矢車70ハミステ


ノンアバでも賊は結構いい感じじゃない?

でまぁアバタも

独断で似合うと思ったの買いまして・・・


怖い女対決


違和感アリアリですが

何事もなれですよというお話
別窓 | 投げ ステータス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
B時々A型
2006-12-17 Sun 01:15
ばっくなるし


(´・ω・`)

まじくくろう


この爪と呪い攻撃の時、洋子さん無敵時間発生してね?

何かナルシが1、酷い時は2発すり抜けるんですけど('A`;

とりあえず経験値とか計測

Jタコで色々計測しようinカッパ@早朝

経験値         メル            手裏剣    ETC(緑&洋子)

386875         122828           4562     27&18

457018         142652           3972     74&26

530926         163021           3378     124&32

605958         182756           2759     185&43

679242         209994           2163     242&47

737926         231548           1618     296&55

806814         255304            984     340&58

                     合計
500091         132476

                     平均
71441          22079

                     時給

857292         264948


経験値が850K超えでドロメルだけで250K超え

そら人気でるってもんですね

5分600発手裏剣消費するから

二時間くらい狩ろうと思うなら1200発重鎮を13セットは( ゚д゚)ホスィ…とこ


因みに消費は0というかむしろ余る

HPは吸血か提灯の名残豚骨

MPはマナエリと水のウロボロス

要はおいしいです、大変。


矢車68


('(゜∀゜∩
 
DSはなげでこそかも


メタリカは投げでこそいい感じなのかもね

提灯もカッパも洋子も

なぜかDS使うと反撃やめるしw

囲まれたら即DS→距離とって解除&なるし

ぞであっく


これだけでも結構安定して狩れる

矢車69


いよいよ69b

がんばっていきましょか
別窓 | めいぽ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
緑の国へ
2006-12-16 Sat 14:07
カッパにいこうした


提灯空いてなかったのでこっちへ

以外や以外

ゴレ森では明らかに経験値下がるのに

こっちではそんなに変わらない

と言うわけであんまり人こないここで腰を落ち着けて狩ることに

メルはもちろん提灯のがいいけど

グル狩りになる前提の提灯に比べて気ままにソロれるここは

安定した経験値&メル&精神でいられるからいいb

何のためのオンゲか分からないけど

卒業直後はかならずこういう気分になるのが

提灯マジック

困ったものだね┐(-ω-;)┌

矢車66


二時間あれば余裕で上がるかな

のろわれのみ


ハゼ狩ってるから万病は余るくらいあるけど

喰らわないですむ狩り方のためあえて未使用

カッパ2~3発

洋子1~2発

矢車67


この調子なら三次はなんとかなりそうかな

別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
寒いから休むんじゃないんだから
2006-12-15 Fri 13:40
言っておくと

忙しいわけではなくて

忙しくしてるだけ

暇になろうと思えばなれます

めいぽ辞めればね

そうする気は皆無ですがね(*´艸`*)

さて今月冬休み3日あります

σ(゚ー^*)は26、27、28となりました

残りは全部出社

あれ?出勤数多くない?

しかも元旦から三日もだぜぃ?

えっとね

冬休みってね

寒いから休みなわけじゃないんだからね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

大事な日に家族や友人や恋人とすごすためにあるんだからね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

どう考えても同僚とカップ麺ですごせそうです本当にありがとうございました


本格的に真冬到来

仕事\(^0^)/ ハジマタ


あれですわ

一層更新不定期になるかも

一週間くらい更新されなかったら

現実と闘ってるんだと思っておくれ(^ω^;)


毎日更新されてたら

闘わなきゃ、現実と

と生暖かい眼で見守っておくれ(´∀`*)


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
投げる手裏剣
2006-12-15 Fri 13:32
ストライク

あれはAの方だから

その辺勘違いしないようにねぇ(ノ´∀`*)

怪物ランドのプリンスも

黒いセールスマンも

猿ゴルファーも

Aの方だから

TPとかがFね

Q太郎空条までが合作

因みにFのミノタウロスの皿?だっけな、あの短編集は結構面白いんだけど

黒歴史扱いなのかなぁ?

ハットトリックくんの話してる場合じゃありませんね、夜合です

矢車64


64~

提灯アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

ので

ゴレ森透明


投げソロ64で時給650Kが限界でした

それ以上出せる方に教えを請いたい('A`;

DS使って隙間に→解除して投げる手裏剣ストライク

ロープから使ってると接触もなくてよい感じ

隙間なかったらロープに捕まって上方狙撃ING

でタゲ獲った連中をDSしつつ端に釣って

正反対に最速移動しつつ解除して投げる手裏剣ストライク

BGMはガールズパンクの名前ど忘れしたスキマミマイタイでねw

気分はメタリカ

『謎に包まれた暗殺者の全貌が少しずつ見えてきましたね・・・ボス』

ゴレ森透明2


最上段を狩る時が一番楽しす(ノ´∀`*)

提灯で経験値補給→ゴレ森で技術補給

最近の流れでそ(*´艸`*)

矢車65


サックリ狩ってLvUp

時給は前言った通り

でも最近Jタコ止めて、勇者の薬で狩ってるからより黒い

ドロメル一時間で230K

装備が大体30K

消費系85K

ETCが16K

一時間で360K程度は黒い感じか

道理で6M貯まってると思った('ω'*)♪

でも投擲書一枚買ったら終わりなんよね_| ̄|○ililil

とりあえず蟲の52は夜合で作ったからいいけどね

毒蛇とか空龍とか一角獣とかどうしよっかねぇ・・・

+62目標に

適切且つ妥当に頑張っていきましょーかね

矢車65ステ


なんでこんな生き急ぐかというと

学生さんの冬休み\(^0^)/ ハジマタら

提灯とれないだろうからね

それまでに卒業しときたいの

あと切実な話、年末イン出来るかびもー

意地でもするつもりだけど(*-ω-)(-ω-*)ネー

えーとね

言い忘れてたんだけど

斬りと弩と聖は結構サイトみたのよ

だからその時チラッと見てた投げは

見ないで振ってみよう投げスキル

となってます

一次

投げる手裏剣ストライク20→第六感3→射程増8→デス織田3→メタリカ20→第六感7

極振り好き好き大好き

投げる手裏剣ストライク→略してナルシスト

最早ここの日記見てないとなんでナルシストなんだか分かんないだろーねぇ(゚ω゚;)

二次

プログレ3→痛恨30→速度↑20→プログレ2→ミスタ18

吸血15→プログレ15→吸血15

といく予定

普通だと思う多分

まぁ違ってたら違ってたでよいよい

吸血は多分15で十分なんだろーけど

KB獲りたいからねぇ

急湧き接触→吸血でKBしつつ回復→ナルシストでαβοοη..._〆(゚▽゚*)

という流れを逞しく妄想中

他に上げたいのもないし

第六感もあんまりあれだし、自動回復もびもーなんでね

要は吸血いいよ吸血(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

いいよね、自分の好きなモノ好きなように強くすれば

B型思考\(^0^)/ ハジマタ

別窓 | 投げ ステータス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
殺ってやるぜ!
2006-12-14 Thu 20:25
アウトサイダー

(・ω・n)

ネタが分からないか



いつものことですかそうですか

(・ω・`)

水面先生にLv上げ早すぎると言われました

そうかもしれませんね

今日も順調に提灯確保して狩り狩り・・・


矢車62


狩ってると近来稀に見る常識の持ち主に合えました



『すいませんが、

一緒に狩らせていただけませんか?』



提灯でこれほど丁寧な日本語聞いたのは始めてです

本当にありがとうございました

=○)Д`)・,';" ブッ

これですよこれ

完璧です

こっちも二つ返事でした(ノ´∀`*)

背中まかせてましたw


湧きが追いつかないほどでした

こういう方がもっと増えてくれればいいなぁ

矢車63


DT挟んで狩り狩り

店売りドロが結構きたのでいい感じ

というかおでん&マナエリの無限ループどころか余って行く上に

ライフドレインがやば過ぎる

これ斬りに欲しかったなぁ・・・

んで投げにはチャクラ

これで三次から斬りがライフドレインで

投げが二次でチャクラだからバランスいいでそ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

しかしまぁ

要は吸血行為というか相手の生命を直接いただいちゃってる?

名前missったかもしれんね

MTGからの

死を喰うモノ

とか

銀髪の吸血鬼

とかにしておけばいかにもアレな感じでステッキーだったのに(*´艸`*)

特に死を喰うモノは超お気に入りで生き埋めと一緒くたに使ってたっけw

しかも悲哀の化身も呼びやすくなるしね・・・

不浄&先駆者とかでもうねもうね

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

日本語でおkですかそうですか

(・ω・n)

(・ω・`)

MTG面白いよ (・ω・)

何が言いたいかとというと

新アバこれが( ゚д゚)ホスィ…

1・・・タバコ

リアルで吸えないんだからせめてめいぽ内で吸わせて( ノД`)

2・・・黒鍵

知得留先輩の常用武器

投げアバでだしてくれぃ

リスペクトってやつでb

あと弓・弩用に転生カコ悪いの方も



DT終わってファイトさんに詐欺されて

落ちようと思ったところで思い出しました

紡がそろそろ親分撃破してたんじゃね?(^ω^;)

ってことで矢車でレッツチャレンジ

親分と投げ


早速喧嘩売ってみる

miss連発


(゚ω゚;)

6割くらいmissるものの

機動力がFJなくても高いのでなんか辛いと思わない

こんなかんじでね


視認した中では1483ダメ最高

投げ63一発撃破


親分5分以内ノーダメノーミス撃破完了

弩でやった経験踏まえて言わせて貰うと

投げのが百倍は楽('(゜∀゜∩

Jタコ60秒くらい余ったし

手裏剣も500枚くらいしか使ってないし

まぁ弩でさんざん狩った時に染み付いた経験があるけど

差し引いても投げのが狩りやすい

跳ね撃ちの性能の良さにSHIT!

まぁ

殺ってやったからこう言って締めるとしましょか

『ブッ殺してやる!』

『ブッ殺した』なら使ってもいいんだよね?兄貴ぃ~
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
投げに嵌ってる・・・
2006-12-13 Wed 23:47
ウン“((。。*)コクリ

こら弩120は無理だね、無理無理だね

=○)Д`)・,';" ブッ

投げてます

病的に投げてます

というか投げ以外してません

移動が( ゚Д゚)マンドクセーのでメインの使い古しを使わせてたんですが・・・

矢車60


と60Lvになったのもあり、メインの装備移しました

しばらくは投げてます

矢車60ステ


マントとイヤリングであとDEX+10いけるので

毒蛇までは素DEX60で良さ気(*´∀`)

空龍と一角獣にはしるなら80まであげなきゃね('A`;

最大ダメも3250くらいまで伸びたところで・・・

クリティカルなし最大


ノーマル2000超えか(´゚д゚`)

しかし何かお化け提灯の破裂の仕方って北斗の拳の雑魚みたいね( ノД`)

天狗情報


この後討伐PT募ってました

いけばヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

貸したものは


最近インしてなかった友達がインしてたらしく

貸したものを預けてくれてたみたい(ノ´∀`*)

へクラーの+75と銀爪の+82

またどっかの弩er志望に貸すとしようかな・・・

矢車61


まぁこんな感じです

年内には三次行けそう

でも弩が(´ノωノ`)

115までいければいいなぁ・・・
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
過去・現在・未来
2006-12-12 Tue 09:09
幼い頃、夢見ていたんだ

七色の海で泳いでみたいなって('(゜∀゜∩

痛いニュース

どう考えても空想具現化(マーブルファンタズム)です本当にありがとうございました

食物連鎖の頂点っぽい吸血鬼の人らも

こんなん食べてる人間の血吸うわけですからね

ただでは済まない(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


要するに・・・人間サマにゃかなわんってことさ


化け物を倒すのは いつだって人間だ


そういえば職場は時間の都合でコンビニ弁当です

明日からはカロリーメイトで過ごせそうです本当にありがとうございました

好景気を長く続けて

その分長い不景気がきた

国外進出にやっきになって

国内の環境をおろそかにした

かつて日本が体験したことです

日本も世界もここから多くを学んだと思っていたのですが・・・

こういった繰り返される悲劇は

悲しさと虚しさで一杯になりますよ・・・

どうすればいいのかも分からなかったので

とりあえず自炊しました

レタスともやしを炒めてクズ肉を入れて塩コショウ

ラーメンの具としてもおkです

久しぶりの料理だったので

ママンに怪訝な顔されましたけど・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

明日はリゾット作ろうかな・・・


それにしても

どうすればバブルの悪夢から抜け出せるんでしょうね
過去・現在・未来の続きを読む
別窓 | 考えていたいこと | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
青い雨と赤い筍
2006-12-12 Tue 08:35
リンク一件追加

魔法防御無視

最近伸び盛りのようです('ω'*)♪

羨ましい( ノД`)

貼られたので貼り返しです

因みに貼られたら貼り返すのは

ビックリマン世代だからです

ドキドキ学園かビックリマンかで割れていたクラスで

アイスのビックリマンに嵌っていたσ(゚ー^*)は異端ですかそうですか


サプリのメンバで姫狩り

弩で強引に参加(*´∀`*)



レイン&イラプ


赤と青の対比が・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

何気に一緒に見たの初めてです

姉妹職ですが、どっちもソロ狩り仕様なんで

実は滅多にご一緒しないんですよね~( ノД`)


狩ってるとマスタからゲージ見えないと苦情が。・゚・(*ノД`*)・゚・。

やっぱり武器庫で火ブルと遊んでろといわれる職はここ向いてないんでしょうかw

弩ってなんでいるの?と素で思ってそうな御三家に言っておきます

四次でクリティカルホープ出てからPTに誘っても遅いんですからね( ノД`)

ぁ四次で誘われるのはハリケーンの弓だけですかそうですか

(・ω・n)



どこまでも、楽しんで逝ける自分の道ならば

時に激しい、寂しさと闘いながら


時にじゃなくてかなり頻繁にですが

その辺含めて楽しいのでよしと・・・すべきなのかなw

ゲージ見えないw


なるほど確かに見えませんね

40分ほど狩って30%貯めて20%放出

弩は独り寂しくハゼを干物にしてなさいってことでおk?

アイス使えですかそうですか

レイフ使うと


凍らせてると効率出ませんね

知らんがなですかそうですか

矢車59


でまぁ逃避で1Lv上がっちゃう若さの素晴らしさを教えてくれる矢車で

投げとゴレ森


(´・ω・`)

時給600Kか650Kくらい

まだまだ提灯( ゚Д゚)ウマーみたいですねぇ

Dゴレが一発でいただけるようになればおいしい狩場かもw

何にせよ投げソロだと上段の湧きが( ゚Д゚)マンドクセー

弩よりは遥かに楽だけどね

`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_     ___○___==3
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
はかったな!
2006-12-11 Mon 07:49
暇でしたから

計ってました

Jタコでやろう5分給計測in提灯@夕方

Lv56投げ、ステは昨日の記事参照

サクとペットあり ソロ

111820

172595

237605

300830

359985

422230

ここで気持ちよくヒールアタックによりびもーなずれが出たので中止

こういうこともありえるので外しヒールしましょうね(*´∀`)

増加量

60775

65010

63225

59125

62245

合計310380 平均62076

12倍して時間当たり744912経験値

道理であがりやすいと思った(*´艸`*)

途中一回60K切ってるのは結構チャットした分

意外と大きくてビックリ

だからと言ってチャット切って提灯狩る気はさらさらないですが('(゜∀゜∩

まぁそんなこんなで

丁寧語を知っていた人とグル組んでまったり狩り狩り・・・


矢車57


水面先生がインしたので誘ってみる(*´∀`*)

久しぶりに先生と


だらだらチャット狩りしてたらもう一人のメンバーに

『漫才みたいですね』

(゚Д゚;)

そういえばキャラ被ってると言われたこともあるんだよね

まぁここは空気読んで関西人のσ(゚ー^*)が

ナンデヤネン( ゚∀゚)=○)Д`)・,';"

とか突っ込んでればいいんでしょうかね

ぁ、σ(゚ー^*)がボケですかそうですか

↑も突っ込みじゃなくてグーパンチですかそうですか

だらだらチャットしてると効率としてはダメなんですが

時間は早く経つので結果的に

矢車58


上がるのが速く感じます

そんなこんなで一回目のSDT終了

本日のドロ

書五枚 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


全て30% ('ω'*)♪












全て防御鎧↑(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


水面先生はこれ見よがしに大漁だったみたい

こういう時は

素直におめでとうって言えばいいんだ

知ってるんだ

けれど

四捨五入すれば30に手が届く年にもなって

言えなかったんだ

何が正しいのか知っていて

容易であることも知っていて

言えなかったんだ


あぁ、君に幸あれ

きっと明日は晴れ

本心で言えるならいいですねぇ


当面無理そうです桜井さん。・゚・(*ノД`*)・゚・。



別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Lvは上がるけど
2006-12-10 Sun 07:19
腕は下がりそうな悪寒

それが提灯クオリティ

分かってて脳天までどっぷりです(=゚ω゚)

末期ですかそうですか

ジパングヒッキーですかそうですか

まぁσ(゚ー^*)はただの効率厨なんであれです

ゴレ森がウマくなったらゴレ森

D子が適齢期になったらD子

例外なんて精々親分くらいのものです(*´艸`*)

どうも最近誰に頼まれてもないのに言い訳から入るクセがついてますね、夜合です

要は同じ敵を同じようにしか狩ってないので

色んなものがないんですよっと



矢車55


55O(≧∇≦)O

矢車55ステ


1000超えてるし・・・(゚ω゚;)

夜合の若い頃は・・・( ノД`)

んでまぁざっくり狩ってたら・・・

55投げでこのダメですか


運がよければDゴレ一発ですかそうですか

( ^ω^)・・・

この時期の夜合って狐確殺出来たかなぁ・・・

ちょっと空き時間が出来たから

ちょい前までの自分でもからかいに行くか的な

完全愉快犯の横多発するのも提灯クオリティ

ハミの人だったんですがFJが1だと締まりませんね(゚ω゚;)

MAX解禁にしようと

ハミの人と競り合いながら思いつつ(*´艸`*)



矢車56


横の人に火力褒められてご機嫌でしたっと

夕方は横されるとキツイですが深夜はね~

お互い完全に暇つぶしになるのですよ(*´∀`)

別窓 | 投げ ステータス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
投げると
2006-12-09 Sat 07:01
斬りたくなるのは仕様ですか?

斬ると投げたくなるのにねぇ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

久しぶりにサプリのメンバと

深夜の特権を活かして提灯狩り!

・・・

しようとしたんだけど(゚ω゚;)

狩りはじめて5分くらいでσ(゚ー^*)以外睡魔に敗北

( ´-ω-) マケナイモン・・・

って訳で寂しくソロしてました

寂しいと思わなくなってるのは末期ですかそうですか

矢車53


(・ω・n)

矢車54


ネトゲの醍醐味たる

他人との触れ合いがまるでない代わりに

70分程度で1Lv上がりつつ1.5M程度稼げる狩場を確保しやすい

どっちが幸せかは置いて置いて

団体競技より個人競技のが向いてそうです

σ(゚ー^*)はw

周りの人らのデータ見ながら

自分はどこまでいけるか試してる感じですかね(*´∀`)
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
誰がどれだけ好きかなんて
2006-12-08 Fri 03:32
比べたって虚しいだけだろ?

繋いだ手を

結びなおせる自信がないからって

接着剤使おうなんて

寂しすぎやしないかい?

他人の恋愛もつれに巻き込まれるたびに心底思います

冷めてますかそうですか

リンク二件追加

中華飯店おっちゃんのメイプル料理放浪記

最近開設されたようです

10分時給計測で低Lv狩場でしかもマイナーなら

需要は高そうですよね♪

とりあえず貼られたようなので貼り返し(´・ω・`)



アモの紅葉めいぽ

熄と紡がお世話になってるめいぽサプリの((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

もうそろそろ熄のLv抜かされそう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんなgdgd日記になっちゃダメよ。゚(。ノωヽ。)゚。

こちらも貼られたようなので貼り返し

毎日読んでるブログにすらリンク申請にいけない

ネットですら小心者の夜合でしたっと( ノД`)



だらだらとリアル話にもつれこもうb


職場で珍しく長い休憩貰ったんでソファで仮眠してたら

そのまま爆睡かましました_| ̄|○ililil

三時間くらい寝ちゃったかな・・・

先輩らの反応が苦笑いしつつの

気ぃつけやぁ

だけだったのがより辛い・・・(;´Д`)ウウッ…

いっそ何寝とんねんド新人が!

と怒鳴りつけられたほうが精神的にマシってもんです(´・ω・`)

因みに早くも一回遅刻済み

電車が3分予定より遅れたのが

最終的に35分程度のずれになったので。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そのときも特に何も言われず(-ω-;)ウーン

神戸→滋賀まで通いというのはそれほど同情に値するものなんでしょうか・・・



ニュー速クオリティ

真面目に痛い

けど吹いた( ゚ω゚)・,';" ブッ

とりあえず安西先生見限り速いよ( ノД`)

やっぱこういうパロ最高ですね

いつかこういうの書いてみたい・・・






リンク二件追加した以外めいぽ話してないのに

めいぽ日記だと主張しつつ1クリックさせるブログはここですか?



たぶんメイプルストーリーもみじの

1000(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
別窓 | めいぽ日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
争えないし、争わないし、争いたくもない
2006-12-07 Thu 23:54
職場に舞い込むDMの整理してたら

ミスドがポイントカードになったらしいチラシが

随分前のでしたが、気になったのは景品

ポン・デ・ライオンヵァュス(*´ェ`*)ポッ

今100円で3ポイントのところを倍にしてくれるそうです

100Ptで100円引き

150Ptでポン・デ・ライオンの

プロジェクタークロック


200Ptで和ランプ

つまり2500円でσ(゚ー^*)のものになるというわけですね( ´ω`) ぅふふ

そんな訳で泊り込み明けた帰り、昼ごろに自宅近くのミスドへw

飲茶しつつ足りない分は大量のお持ち帰りドーナツ

そしてそのドーナツは家族に食べさせよう(*´∀`)

そう考えて入ってビックリ

まったり飲茶してる親子

σ(゚ー^*)のスールとママンぢゃないですか(*´艸`*)

脇にあるのは景品

もちろんポン・デ・ライオンのプロジェクタークロック




・・・(^ω^#)

血の繋がりを意識する時は稀にあるけど

まさかミスドの景品で意識するとは(ノ´∀`*)



まぁね

もう一個家族がゲットしたわけですし

もういいかなと・・・










一個あるからもういいかなと・・・

思うようならOTAKUやってねーよ(^ω^;)

自分の飲茶分と家族のあまりポイント計算して

大量の土産ドーナツ購入

家族も買ってるのに(=゚ω゚)

因みに必死に計算したのに結果はドーナツ二個分買いすぎですた_| ̄|○ililil

PCに頼りっぱなしだと計算が苦手になりますね

電卓使えですかそうですか(´・ω・`)

とりあえず15分もしないうちに同じ時計二個も引き換えるとか

どんだけ好きなんだよ的な好奇の視線を店員さんからギャンギャンに感じましたが

気にしちゃ負けよ(´∀`*)ウフフ

席に着くなり早速開封して((*´ω`*))ウフフフ

色々眺め回して楽しんでると

あと20歳若けりゃそれなりに微笑ましい光景なのになぁ

的な視線をスールから飛ばされましたが

気にしちゃ負けよ(*´艸`*)

職場でミスドの可愛い景品を知る



仕事終わると同時に見たことも無いような速さで購入へ



ミスドに着くと家族が未来のσ(゚ー^*)を見せてくれてた



絶対にこれから起こる真実に到達しつつ狂喜

↓ ←今ここ



因みにこれがラス1だったっぽい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こういう時って三割増で嬉しいよね(*^-゚)v♪

逆だと七割増で欝だけど_| ̄|○ililil


お家に帰ってお部屋の電気消しつつ

プロジェクタークロックの可愛いさ堪能してました


年甲斐もなく三人で(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



我に返ってあまりのドーナツの多さに(´・ω・`)

↓ ←今ここ


どうしようねぇ(^ω^;)

祭りって騒いでる間は楽しいんだけど

夢の跡はいつも虚しい・・・

自業自得ですかそうですか(*-ω-*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
若いっていいねぇ('A`;
2006-12-07 Thu 23:53
弩オンラインしてたら

8%稼いで30%失った\(^0^)/

1.2M稼いで5M失った

これなんて脂肪フラグ?

と言うわけで狩る気テレポートしたのでこの子


矢車51


投げてる子

矢車52


狩ってると眼に見えて%上がって行くから楽しす(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

まぁね

言い訳させてもらうとだね

ちょっと火力高い職もやってみたいんですよ

その上で斬りのが好きかどうか感じてみたいと(*´∀`)

ぁぁあと弩ですが

年内にハゼの狩り方上げてみたいなと思って

SS撮ってたらこの墓っプリです_| ̄|○ililil

年末になると

『お前はもう、死んでいるm9(^Д^) 』

的な状況確定なので

今月中旬までにはなんとかまとめたいとこです

まぁ纏まってもSSなんで動画にくらべてアレなんですが('A`;



しっかし・・・

こらすごいわw


すごいねこれ

売り忘れの日手裏剣投げたら2800出たし_| ̄|○ililil

このLvでほぼ狐確殺かよヾ(°∇°*) オイオイ

ただ飽きやすいというか眠い

このときもサプリマスタに手伝ってもらってたのに

途中で寝ちゃったしね |・ω・`)コッショリ

(((((゚д゚;ノノ ごめンなさぁぁぁイ

この子も何とか、年内に70いけたら理想なんですが・・・

こうやって自分で自分の首絞める発言

なんで年末になるとしたくなるんだろ

きっとあれだ

達成できなくても年明けて生まれ変わったから無かったことに出来るよね

そんな思惑透けて見えそげ

斬りは時計ソロしてはいるんですが・・・

15分で体力ゲージ5cm削るのがやっと・・・(;´Д`)ウウッ…

というかスキル解除された後の接触確殺が痛すぎる

体力強化して、LVも上げて

3500くらいにまるまではお預けもありかもしれないね(^ิ౪^ิ`)

そんなこんなで年内の指標

斬り・・・時計オンライン

いい時計だな、だがもう時間が見れないように叩っ壊してやるぜ・・・

貴様の顔面の方をな・・・

この台詞が吐けるようになりたいです(*´艸`*)


弩・・・ハゼオンライン

Lv120とハゼ狩りうp

こっから10Lvが長そうだ・・・


投げ・・・提灯オンライン

とりあえず70まで上げてハミ?に(*´∀`)

影先行してカッパに入り浸りたい((*´ω`*))ウフフフ


中の人

文章能力( ゚д゚)ホスィ…

あと整理整頓(*´艸`*)

もう友人にまかせっきりにしようかなとか思ってる

メタル聞きたいなぁ・・・

ANGRAの新譜今頃ようやく聞けたし・・・(;´Д`)ウウッ…

前作よりはるかにウマくなってるけど

心に響くのは前作でした(σ(゚ー^*)はね

Spread your fireはかっこよ過ぎるよ('(゜∀゜∩

今作ではThe Voice Commanding Youかな( ´∀`)

押しと引きとか、曲全体のバランスとか

あと演奏技術そのものが上がってる希ガス

東方系同人では

蟲と東方と毒殺ミルク

がキタコレ(゚∀゚)してたかな速いしトランス&原曲クラッシュ

そんな感じで山ほどある聞きたい音楽を自分の中に取り込みたい

あとデスメタルで一番すきなのは

Children Of Bodomなんだけれども

最近地味にσ(゚ー^*)の中で好きになっていってるのが

Disarmonia MundiのMind Tricks

特にResurrection CodeとMind Tricks

メロデス好きにはオススメ

ただしボーカルに対比用のクリアボイスも使ってるので

純正デスからすれば邪道なんでしょうかね・・・

まぁでも独りでボーカル以外こなしてるってすごいです

どんだけ才能に微笑まれてるんですか('A`;

そういえば

ライブで客の歓声とか、全部ノイズに聞こえる上に

ノイズ入るたびイラっとするというか

あとCDのクオリティで演奏できない場合が多いから

この辺もかなり聞けない要因

神経質すぎるのかな・・・?

考えてみればどれほど好きになったアーティストでも

顔も知らないのが殆どですし・・・

ライブの楽しみ方を理解するのも急務ですかね(*´艸`*)

まぁてけとうに頑張ります

上がったと思ったら下がって

下がったと思ったら上がる

ランキングにもσ(゚ー^*)の縮図が(ノ´∀`*)


別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんだかんだで
2006-12-06 Wed 23:22
生墓お年


11%進んで10%戻る

(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

まぁラグりまくりすてぃーだったんだから仕方ないと思うようん

とりあえずσ(゚ー^*)はスパイウェア全削除で元通りに(*´∀`)

コチラの解説&DLを参考にしつつ

やってみてびっくり

総計40くらいスパイされてました('A`;

マメにUpDateとスキャンやってる人からすれば絶句でしょうね・・・

スパイ天国\(^0^)/

/(^0^)\部屋もPCも片付けれない人間


それでも無理って方はやっぱコチラを当てにすべきかと

さすがな対応の早さです

ネクソンさんも華麗にスルーしてないで公式に究明中とでも書いてくれればいいのに・・・


まぁとりあえずココの所の廃狩り成果でもご覧アレ


紡108

紡109

紡110


こんな感じで110キタコレ(゚∀゚)

部屋とPC整理するのは苦手だけどハゼの整理は得意です(*゚∀゚)

紡110ステ


夜合110ステ


ちょwwwww

Jタコ一個分近い差がついてるついてるwww

これで弩はマゾ職ですとか言ってたら斬りはどうなるよwww

装備には弩の三倍くらいかけてるんだぉ?斬りにさぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

夜合120ステ


キーンダガー

期待してるよ、ネクソンさん('(゜∀゜∩

と言いたいけれど

このままマゾくてもそれはそれでいいかなと思ってる自分がいたり

正しく末期です本当にありがとうございました

斬りは50~70除いて殆どマゾ期な気がします

やってると辛いw

しかし

辛さって結構楽しさに転化しやすいんですよね

その辺ウマく周ってる人が斬りの三桁行ってるひとなのかなぁと

弩はというと

三次までが地味で

三次から一気に生まれ変わるw

非常に強いです、弩er

戦士とか投げはもっと強いんだろうか・・・

矢車育ててみようか・・・



別窓 | 弩 ステータス | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
こういう事から
2006-12-06 Wed 23:11
肩身が狭くなるんですよね

コチラ

青字は、どこを縦読み?的な内容です

喫煙者のイメージは順調に悪化

とりあえず乳児を殴れる神経が知れません

60歳になっても進歩できない人はいる

まぁつまり

大人には自分でなるしかないということです

年なんてとりたくなくても勝手にとるんですからね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


さて以前書いた気もしますが

タバコが一箱500円になろうが5000円になろうが50000円になろうが

買って手にする権利は

自らの寿命と引き換えの気休め

これのみです

そこらへんを見事に勘違いしてる輩が多すぎる

自分はより多く税金払ってるくらいにしか考えてない

多く払ってますが、それ以上に使わせてることに自覚がなさすぎ('A`;

どこにも禁煙なんて書いてないから

他人がいても構わず吸う

ありえません

タバコは法令で20歳過ぎてからでないと許可されないのに

子供となんら変わらない傲慢さと甘えが鼻につきます

一ヶ月前まで喫煙者で

今でも未練たらたらのσ(゚ー^*)ですが

σ(゚ー^*)は自分の部屋でしか吸わないです

こういう事があるたび思います

一から十まで線決めてもらわなきゃ

善悪の彼岸も分からないようなのばっかなのかと

もういっそ免許制にしたらどうかと

違反したら即罰金三万とかね

待ち伏せねずみとりなんかよりよほど歓迎されると思いますよ

喫煙者最大の敵は

嫌煙家でも癌でもない

喫煙者です

タバコは中毒性のあるもの

分かって吸い始めていながら

我慢できないから吸う

そんなано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

な輩が多すぎる

自制心もないならタバコ吸わないで下さい

吸わない人にも吸う人にも迷惑です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

久々にタバコネタみたら

ぞっとするほど無神経な喫煙者が多くて驚きました

世の中の風当たりの強さを理解しましたよ_ノフ○

路上で吸ってる奴らなんて

二コレットと一緒に鍋で煮込んでしまえばいいんだわ('(゜∀゜∩
別窓 | 考えていたいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はいはい、
2006-12-05 Tue 23:03
規格外ですかそうですか

何がと言うと

あんまり暑いんで職場冷房に変えたら寒いという

助けてえーりん!!!

的な状況になった上に今後もこのままな悪寒(^ω^;)

仕方ないのでセーター代わりでも買いに行こうかと

明石海峡大橋がよく映えるポルトバザールへb

でまぁ

よさげな感じの見つけたの

しかも半値SALE中

これは買うしかないかもね

そう思って試着してみたところ・・・

小さい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

前に書いた気もするけど

σ(゚ー^*)の身長って170の後半なのよね・・・

店員さんに聞いてみたところ

これが最大サイズですね・・・

とのこと

(-ω-;)ウーン

ハイハイ、規格外規格外

しかしまぁ

鏡の前で未練たらたら

悪戦苦闘してみた結果

ん?って違和感は感じるけどまぁ悪くない着方発見したので購入

『小さすぎね?』

って突っ込まれたら

『やだなぁ、そういう着こなしですよ先輩。』

で乗り切ろう

こういうのはアレだよ、声のおっきい者の勝ちだよきっと

何言ってるの?こんなの息するのと同じくらい当たり前じゃん

的な態度で臨もうb

職場の評価で

ふてぶてしい新人と言われてることに拍車かかるかもしれないけど・・・

いいよね、だって寒いんだもん

B型思考\(^0^)/
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そりゃさ
2006-12-04 Mon 23:55
予定なんてなかったよ

あったとしてもさ

精々めいぽで廃狩りオンラインだったろうさ

でもさ

私さ

まださ

研修生なわけじゃんかさ

なのにさ

なんでさ

クリスマス&年越しイベントが職場で過ごすことになってるの。・゚・(*ノД`*)・゚・。



探さなきゃね、(σ〃'ω')σ の涙の故郷


どう考えても職場が私の涙の故郷です本当にありがとうございました

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
弩そだてよーか
2006-12-03 Sun 23:36
三県跨るだけあって

職場と住まいでは体感温度が二度は違います

もちろん職場のが寒い

ところが職場はウォームビズもなんのそのな暑さ加減

寒い日に暑い乗り物にのって

寒いところを通って暑いところで働く

どう考えても風邪が治る要因がありません本当にありがとうございました

お家に帰ってめぽめぽ

もちろん四時間みっちり廃狩りオンライン

どう考えても風邪が治る要因がありません本当にありがとうございました

串刺し


凍らせて串刺しにして干物

地元で評判のお土産になってると妄想

最終的に1500メル辺りで売られてると妄想

しかしその割にはハンターの手元に一個当たり150メル程度しかいかないとか

虚しくならないように妄想しながら深海オンラインしてたら

より一層虚しくなるような結果になりまちた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

妄想すら世知辛い世の中です本当にありがとうございました


イラプは見にくい


しかしなんというか

纏めて六匹串刺してるからなんですが

画面見にくいのなんのって

檻に入れてるみたいですね

紡107


何とかUp

このあとも廃狩りしてたけど7%貯めたところで墓落ちしたので

狩る気が失せた('A`;

1M経験値が飛ぶと思う

翡翠買おうかな・・・

ここで買ったら負けかな

とか無駄なプライド抱いてる時点で負けかな

とか防衛線貼ってるあたりが負けかな

そんなオンライン


別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いくつになってもね
2006-12-02 Sat 23:20
券売機で一番高い切符が行く街を僕はよく知らない

その中でも一番安い入場券をすぐに使うのに

大事にしまった


定期を色んな理由で買えないので緑の窓口で切符買ってるんですが

行列になってて( ゚Д゚)マンドクセー

だから入場券買って乗り越し清算してる毎日です

どうでもいいですかそうですか


職場の周りの川

鳥がいます

魚がいます

野鳥が魚狩ってるんですよ

なんてことはない弱肉強食なんですが

何か妙に感動しましてね

無駄なく狩る様は美しい

余分に狩らない様は美しい

人類として見習いたいものです


今日はそんなに忙しくなかったのでまったりお仕事

職場ではなぜか出前とっちゃダメなんですが

今日は何か気分がノってたのでピザ注文してみました(*´艸`*)

皆さんでお金出し合ってねb

なんかね

ここ

結構出前獲ってるみたい(*´艸`*)

言ってることとやってること

なんでこうもすれ違う運命なのかしらねぇ(ノ´∀`*)

ピザが来た瞬間から

急に忙しくなって結局さめちゃったけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもま

偉い人等の目を盗んで

食べちゃダメなの食べるって.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

3割り増しにおいしく感じるよ(´◔ิω◔ิ`)

いくつになっても

こういうことに一喜一憂出来る仕組みになってるみたい

どうせ匂いでばればれだから堂々とデスクに置きながら

皆でつまんでました(*´∀`)


他の課の人来て一言

『あれ?とってよかったん?』

『ばれなきゃとってないのと同じですよ』

『・・・(^ω^;)』

『・・・( ゚ー゚)』

『チラシまだある?』

『どぞ』

『いゃあ・・・、深夜のいい暇つぶしが出来たよ』

そう言ってニヤリと笑ってお帰りあそばしたので

こちらもニヤリと笑ってお見送り

しばらくピザの匂いがあちこちで蔓延するかもしれませんね

もしかしたらこういう息抜きのためにダメって言ってるのかもしれませんね

ルールがあると

こっそり隙間を縫って破ってみたくなる

いくつになっても

(´∀`*)ウフフ
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 楓に繋る椛に映える夜合 | NEXT

ブログ内検索

