-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やれやれだ・・・
2006-11-30 Thu 23:21
へヴィすぎるぞ・・・

夜合ですよっと(゚ω゚;)

パッチ以降絶不調の重さで時計ソロとかマジ無理です

しかも爆弾悪化したらしいし゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ

なんで人の・・・ _| ̄|Σ三=======○

(*-ω-)(-ω-*)ネー

まぁある意味σ(゚ー^*)らしい悪運

一週間くらい待って治らなかったらあきらめそうなσ(゚ー^*)がいる

まぁ置いて置いて



どうにか狩れる弩の接触なし深海オンライン

しかし久々すぎて接触しまくり( ; ゚Д゚)

塩麺1時間に150個くらい使った希ガス

100個以下にしたいトコ

キャノンKb


キャノンってKBするようになったんだねぇ

4000ダメでKBするぽ

斬りは少しやりやすくなったかもしれないね

アサルタった時、気絶失敗でもKB獲ってるから

連続で当てれる可能性ありw

まぁそれはきつくても

反撃から逃げる暇くらいはあると期待



紡105


105('ω'*)♪

反動なのか何なのか

DTコミ四時間廃狩りで

ドロ4個とかね、もうね

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

置いて置いて


紡105ステ


あと載せ忘れ(*´艸`*)

夜合120ステ


弩がレイフ単発5Kダメ、イラプ6.6K(最大

斬りがサベジ単発2.6K、シブズ6K(最大

いい感じ♪

しばらく弩やろうかしら

久方ぶりにやると面白いわ、弩er(ノ´∀`*)


でまぁ

プロフ二ヶ月ぶりに更新した辺りで

ランキング参加してたの思い出しましたヽ(;´Д`)ノ

思ったより下がってない・・・

皆様ありがとうございます

管理人は上記の通り、チキンヘッドですが・・・

どうぞ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ

色々ねb

( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン


別窓 | 弩 ステータス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
風邪はやってるね
2006-11-30 Thu 10:52
流行りモノに染まるってことがここ数年ない夜合です

別に少数派最高!って訳ではなくて

σ(゚ー^*)が好きなものはなぜかマイノリティ

マジョリティになってみたいな

そう願ったからですかね

風邪ひきました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

家族も大半

同僚も大半

立派なマジョリティ

ウン“((。。*)コクリ

やっぱマイノリティのがいいや(*´艸`*)

どうでもいいですかそうですか

今年は鼻とのどを攻めるのが好きなウイルスみたいです

その辺弱い人ご注意あれ

のど飴はレモネードのど飴がオススメ

前も言った気がするけどねw

おいしいぉー♪

お茶でうがいを1~2時間に一回のペースでしつつ漢方飲んでます

治らないけど(*-ω-)(-ω-*)ネー


最近の水分事情

チェリーコーラ

キタコレ(゚∀゚)

何か変な薬が若干混じったチェリーコーク

(≧∇≦)b

健康に大打撃INGなのがσ(゚ー^*)のようなバカ舌にも分かります

今飲まないで、いつ飲むっていうんだ!


バブルマン ソーダフィーバー

キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!

これですよこれ

ドピンク( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

食欲なんて、どっかにテレポートしますよ

積年の本能の囁きというよりはドストレートな警告でw

だが我々は愛飲する

毒々しいというよりは毒

そんなツンツンな飲料、σ(゚ー^*)が飲まなきゃ誰が飲むというのかと(*´艸`*)

今飲まないで、いつ飲むというのかと

皆もしなくてもいい綱渡りしてみようよw

何、タバコ一本吸うようなものさw

五分の寿命と引き換えに

心のどっかを高揚させるんだ(ノ´∀`*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
虹を掴むように
2006-11-29 Wed 18:09
ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!

区切りへの


もうじき120なんで、またも姫ソロ

時間当たり塩麺1600個程度消費、メルガ代もかなりエゲツナイです

しかし時給7M強出ますからね( ´∀`)

以前最右さんと狩った時なんか8.4Mだったかな('(゜∀゜∩

息抜きに光合成


塩麺回復だと気を張るのか、2時間くらいなら墓無しで狩れますねぇw

でまぁ95%までためて

三次してからの斬りの往く道の茨さを体に刻み込んでくれた

このお方のところで・・・

夜合120


長かった・・・

終熄は僅か二ヶ月でしたが、斬りは半年かかりましたね・・・

お祝い拡声器


深夜にも関わらず叫んでいただけました

☆(>ω・)アリガ?♪


さて以前より言っていた時計ソロ

クエも神秘の粉まではやってたので、次元の欠片からですw

サックリ終わらせて準備は整いましたが

二回とも原因不明の落ち゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ

また明日挑んで見ます~♪



虹を掴むようにの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
遅れてないよ、本誌に書いてある通りだよ(゚ω゚;)
2006-11-28 Tue 22:09
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

火曜開戦


コメントでお誘い頂いてた分です

サカさん所属ギルドによる時計戦

ランカーDKさんがマスタなだけあって火力は最高

おまけに押さないので練習に持ってこいでした

しかし・・・

見事墓落とし


あっと思うともう遅い

ラグ死です

結構いい感じだったんですけどね゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。

気を取り直して・・・・・


第二戦

プリさん三人DKさん三人の超防御寄りPT

しかも今回サクリでガシガシ押してくれたんで

時間はかかったものの、負ける要因がありませんでした(ノ´∀`*)

ちびっ子でると楽しい


当然のように攻撃に参加

何せσ(゚ー^*)以外にもプリさんいますからね

ある程度自由が利く

金融やの追い込み


まぁこんな感じであっさりとw

参加賞でしたが_| ̄|/...○コロコロ

今度こそラグらないように・・・


また誘ってくださいね~♪
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今ほど 今から 今なら
2006-11-27 Mon 02:33
ヾ(*'▽'*)ノィョーゥ

りあり具合

結構慣れてきた

ちょくちょく更新も出来るかなぁ

でも前みたいに一応毎日分更新ってのはむりかもw

別に無理してるわけでもないんだけどね

書かないと落ち着かないわけでもなくて

納得できない記事書くくらいなら一日空けてもいいかな

そう思って一日空けると

永遠に空く気がしてねぇ('A`;

自分との付き合いが長いから

どこまでも自分を信用できないw

まずはめいぽっぽ

ただしインはしてないので関連の話題でも

コチラの記事が気になったので・・・

今と昔のどちらが楽しいのか

不自由さの中から

息苦しさの中から

楽しみを見出すことも出来るので

一概に自由がいいとは言いがたいものです

学生時代、校舎内でタバコ吸うために

人気のないところを探して、匂い消しのための香水とかつけたり

授業サボって駅前の喫茶店でお茶してるのも

なかなか楽しいことでしたからね

とはいえ

息の仕方にまで正しいやり方とやらを決めて

それを押し付けてくるのはいくらなんでもやりすぎでしょう

いくらなんでも人を信用しなさ過ぎる

しかし

めいぽもずいぶん放置的なルールしか決めてませんでしたが

だからといって好き勝手したのはやはり我々プレイヤーでもありますからね

色々と細かく縛られても仕方ないかもしれません

恐怖の連帯責任

正しくやったもん勝ち

それでもやらないのが美意識で

大半のプレイヤーがそうであることなんでしょうが

いかんせん悪いとこが目に付く

世の中便利になればダメになる人も増える

もうこれに関しては

蟻が一定の割合しか働かないのと似たような理由なのかなとw

詐欺ねぇ・・・

目先の欲というかなんと言うか

犯罪かどうか微妙だからやって

法律でダメになったからやめました

これじゃ先につながらないorz

何か

えらそうに言わせてもらいますが

とりあえず自分の利益になることと

本当に自分の利益になることとの簡単で明確な違いは

その『利益』で

自分だけが笑うか

周りと笑えるかでしょう

前者のが短期の利益を出せますが

結局後に何も残らない

そう私は信じています


最近地道に狙ってるのは

ギルドの拡大です

まぁいま、『おはゅ』ギルドは30人入れれる状態でして

マスタとかなり懇意にさせてもらってる『めいぽサプリ』

同じく『メロンジャム』

この三つも30人ずつ入れれば結構な数の人と出会えるのではないかなと

それでまた懇意のギルドが出来て・・・

となればいいなぁ

ともくろんでるところです

ネクソンさんにも色々頑張ってもらいたいですからね

出来る範囲で私も頑張っていく所存ですよ



でまぁブログ更新

割と毎日来てる方はご存知でしょうが最近はここ

不定期もいいとこw

お出かけから帰って疲れて仮眠して

めいぽしてまたお出かけ・・・

どこでブログかけばいいのか分からなかったのが現状です

とりあえず

ちょっとは慣れてきたので・・・

今更新w



『好奇心』は・・・精神の成長において最も大切なものだ

今ほど学生の頃・・・・・・・・・

年齢偽って夜のバイトしといて良かったと思った事はないぞ・・・・・・・・・

私の肉体がどのくらいの睡眠をとれば立っていられるか

よーく体感できて知ったからな

どの薬を飲めば・・・眠気が飛ぶか

それも当然よく分かってる

そして往復の列車内で仮眠すれば

めいぽに3時間くらいはイン出来るし

仕事にも支障きたずにいれる


そんな感じが木曜くらい

当然ブログ更新が抜け落ちてましてね

さてどうしたものかと思ってるところで更新の記事でした

コチラですw

『仕事は遂行する』

『メイポにもインする』

『ブログ』も更新しなくっちゃあならないってのが

『ブロガー』のつらいところだな

覚悟はいいか?σ(゚∀゚は出来てる


まー

私が書いてるのは

単純に明快に書くのがダィシュキィィイ━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!!だから

なんですがね

コメント来るとうれしいですし

内緒とか来たらかなりはしゃいでますよ

でも

そーゆーのが来ないから

閉鎖とかコメント希望というのも何か寂しい気がします

最初から結果なんてついてこないから努力して何とか

まぁ

色々考えれれば・・・

合間合間にねw

まぁ私は

相互リンク様にかなり恵まれたおかげで

ずいぶん楽させてもらいました

開設二日目にもう相互してくださった方いらっしゃいますからねw

それに

コメントはなくても

何度も足を運んでくださってる方はいますからね

そういう方のためにも

まい・・・(-ω-;)ウーン

出来る限り更新していきたいですかね

=○)Д`)・,';" ブッ

今ほど 今から 今ならの続きを読む
別窓 | 考えていたいこと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ドロ運は絶頂 体調は絶望
2006-11-26 Sun 23:14
ヾ(*'▽'*)ノィョーゥ

何とかお出かけとっとと切り上げて帰宅

仮眠もとらずに羊イン

日出たwwww


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

昨日に引き続き来てるねb

早速狩り狩り・・・







出来ませんでしたorz

自分の本能らへんが

色々察知したらしく自分再起動

合計10時間ほど゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。

と言うわけで今日狩れたのは二時間弱

その上風邪気味ぽいねぇw

TAKさん140(゚ω゚;)


羊ご一緒させてもらったTAKさん

何時の間にやら140とか。・゚・(*ノД`*)・゚・。

椛の十傑火毒魔さん確か149だったはず

戦士(てかDK?)はLv上げやすいのかな・・・三次すればw

まぁ私もどの子がメインかよく聞かれますが

どの子も好きなんですよね

好きさなら斬り

Lvならプリ

四次なら弩

が今一番ですが

結構どの子もやれてると思ってます

そういえば斬り

赤毛にしてから

カッコイイ

怖い

もっとかわいk(ry

色々言われてますc⌒っ。ω。)っ....

まぁ(゚ε゚ )気にしない

歌にもあるでしょう



赤毛の変な頭の中まで

誰に分かってくれとは言わない


どこまでも適当に(*´艸`*)

夜合119


さてあと1Lv

どこで上げようかな・・・

95%くらいまで姫で貯めて

どっかで上げようかな

やっぱ三次して

この世の厳しさを叩き込んでくれた親分かなぁ・・・

でもすっかり忘れて姫で上げてる可能性大(ノ´∀`*)


深海より深い闇がお好きな海老はしばらく棚上げかなぁ(っω・`;)

当面熱帯魚と共生してます(´∀`*)ウフフ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
羊とは相性よいのですかね
2006-11-25 Sat 23:02
お出かけだったので軽くしか狩れてません

またも一時間程度

出来ればゆっくり狩りたいですw

特に・・・

終日サク&DTなんて日にはね゚+.(*´pωq`)゚+.

どこで狩ろうか考えました

一時間では経験値稼いでも、テンション上がったところで落ち

ではまぁ

赤くなるだけと思いながら

宝くじは買わなきゃ当たらない的精神で羊に(*´∀`)






毒蛇きたw


いきなりキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

昨日の反動か

単に羊と相性いいのか

単なる終日DTの影響か

ここは来ると黒くなる狩場ですw

こりゃ今ドロ運来てるな ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

じっくり狩ろう♪












(;゚Д゚)つ -=【今日の予定:わーきんぐ】













ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!   
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
入り乱れて狩り
2006-11-24 Fri 23:49
(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

今日はギルド員で集まって遊んでました


カラス久々w


六人、Lvは118~45くらいのバラバラPT

多分提灯とか

姫とかに向かうのであろう方々が

たっぷり20秒は立ち止まって行くのが面白い


目的はもちろんジャンプ靴30%なんですが・・・

小一時間狩って、出たのはイングリート赤のみ( ノД`)シクシク…

海さんのサブなんて5分もしないうちにぼろぼろドロしてたのにw

ただまぁ

今回は私より落ちなかった珠麟さんがいるのでよしとします

=○)Д`)・,';" ブッ



頼むで・・・後生や・・・

ドロしたいんは本当やねんか・・・

神様・・・ よう 神様・・・

ノードロは

ノードロか

大物狙いとかぬかして笑かすなゆう事か・・・

ワイは・・・

ドロできひんいうんか

なぁ・・・

友達・・・できてんで

俺より落ちひんねんで



まぁそんな感じ

最多で確か4個くらい

水面先生いたら空気も読まずに8個くらい落としてそうだ('A`;

まぁとりあえず、自分と同じくらい落ちない人がいると

親近感憶えます(*´∀`)

ギルド

別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
複数の雑多
2006-11-23 Thu 23:28
ヾ(*'▽'*)ノィョーゥ

露店放置しといたら再び上げ逃げ

相互させてもらってる赤月盗賊団様のご好意?により140に

めいぽ始めて8ヶ月

それまでちびちび貯めてた人気が

たった二日で倍ですよ(´ノωノ`)

喜んでいいのやら悲しんでいいのやら

複数の雑多な思いに囚われる胸中

とりあえず120目指して姫いってました

ソロで(*´∀`)



この一枚だけw


SS獲り忘れw

好きなんですよ、息抜きの光合成

40%くらい貯めたところで

気力とラーメンとメルが尽きたので撤収



とてもいまさらなんですが

めいぽ盾がなんでメイポ盾なのかたった今

この記事書いてる時に理解しました

赤い部分が楓型だからなんですね

ということは・・・

めいぽスノボも何かあるんだろうか

あれもこの盾もどの辺がめいぽなのか分からなかったw
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何故私なんだっ!!!
2006-11-22 Wed 23:10
ヾ(・д・。)よぉぉ

最近はお出かけ時に露店放置してまつ

なまこ=龍天 バキド=熱帯魚

そんな感じで放置ING

し て た ら _| ̄|/...○コロコロ

上げ逃げ師


上げ逃げ師2


上げ逃げ師3


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

70程度だった人気が一気に100に゚+.(*´pωq`)゚+.

椛の有名上げ逃げ師のお方です・・・

コチラがそのブログ

何故に私?

フリマには他にたくさんの人気欲しがってる人がいるというのに(っω・`;)

何故にこんな恐ろしいことに(((( ;゚д゚)))アワワワワ

うれしいやらこわいやら

上げ返したくても4キャラしかいないしなぁ(((´・ω・`)カックン…

上げ逃げにあった場合どうすればよいのでせうか?


河童アサルタ12K


ノードーピングで12K。みなぎれば15Kいけるかな?

マスタうp


途中ちょっと一緒に狩ったマスタ

116?かそこら(把握しとけよ)

結構いい勝負してますw

姫アサルタ14K


Jタコで出ました

結構いい感じです

姫でもチャクラ


2万ルクス(雨の日くらいの明るさ)あれば光合成できます

たとえそこが地獄でもb

で・・・

夜合118


上がりますた

あと2Lvで一つの区切り

120になれたら一人前な希ガス

ぁぁ、あと

120記念に時計ソロしてみようかもくろみ中

メル爆はキラークイーンのお仕事

斬りらしくサベって来る予定

撃破出来るかはわからないけど

尽力します
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
火事と喧嘩は江戸の華
2006-11-21 Tue 23:32
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.

昨日90まで上げてたんで

深夜にインしてソロ姫確保(´∀`*)ウフフ

夜合116


('(゜∀゜∩いいね♪

てなわけで、塩麺に頼りつつ・・・

こう・・・

ソロ姫塩麺狩り


サックリ行きます(=゚ω゚)

途中の拡声器の誤爆にも敏感に反応

こういう時DSある賊ってヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!と思うのw

錬金術w


拡声器ミスった人(((((゚д゚;ノノ ごめンなさぁぁぁイ

ただあまりに面白かったので(*´∀`)


天誅って奴なのか90%貯めたところでオチ

復帰してみるともう人います(((´・ω・`)カックン…

ま・・・まぁあと10%じゃん

すぐさ、すぐすぐさw

そう祈りつつの・・・

久しぶりに親分斬った


斬りのスキルアップに持ってこいの中ボスたん(;´Д`)ハァハァ

いつの間にか強くなったもんです( ´-ω-)シミジミ・・・

まぁウマくなかったので3%稼いで・・・



夜合117


コチラへ♪

弩との差が目に付いて

夜の校舎に忍び込んで窓ガラス叩き壊して周った歌

のような感じになってたオハゼも

久しぶりだといい感じですねw

盗んだバイクで走り出すような爽快さです

法律や校則に『支配』されているなんて考え方を

『卒業』すべきかもしれないほど反社会的な歌ですが

根強い人気ですね

大人を分かろうともしないで大人は分かってくれない

そう言えるだけの若さをまだ持ってる方々の

お元気ソングなんでしょーがw

若いっていいなぁ_ノフ○

ホント、特権ですよ、アレ

失くしかける頃から気づくんですけどね( ゚Д゚) 

何の話でしたっけ?

ぁぁ

そうそう

火事と喧嘩は江戸の華

紅さと派手さは斬りの華

別に四次で強くなってくれなくたって続けますよw

どこまでも、楽しんで行ける 自分の道ならば

って奴ですb


私は斬りをしながら

そして赤字黒字を考えるささやかな狩りが出来れば満足なんだ

他には何も必要ない・・・

ただ

火力が上がるのはちょっとうれしいかな・・・・・・・・・

斬りの火力なんて投げの前にはかすんでしまうんだが・・・・・・・・・

極々稀にでいいんだ・・・

たまたますれ違った人に・・・

『斬り賊(∩゚∀゚)')ガンバ♪』

それだけでいいんだ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

たったそれだけで・・・

そのために120までの廃上げで

全メルを尽くそう・・・・・・・・・・・・


別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
幽雅に咲かせ斬りの華
2006-11-20 Mon 23:03
休みだったので昼ごろまで爆睡

起っきして思った

思う存分斬りしてぇ(=゚ω゚)

派手に散ったり散らしたりしてぇ( ゚∀゚)

と言うわけで真昼間のソロ姫オンラインしようとCH周ると・・・

全CH埋まってら(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

しかもそのうち2CH顔見知りじゃよ(^ω^;)

世界って広いんだか狭いんだか

その内のお一人が相互リンクさせてもらってる

メイプルストーリー最右の記憶様の管理人最右さん

もう一人はやはり相互してるお方

めいぽサプリ様のマスタ、海さん

最右さんのMAPにご好意で混ぜてもらうことに。。。


斬りの華


斬り二人とプリ一人の豪華メンバ

打ち合わせなしで狩り方が一致したりしたあたり素敵(;´Д`)ハァハァ

三人PTで姫湧き足りないくらいでしたっと ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



まぁねぇ・・・σ(゚ー^*)だし・・・


(´;ω;`)

まぁ当然のように墓ったりしてましたがw

こういう風になんとなく通じ合ってる瞬間はいいものですね

オンラインならではです

NPCではとてもとてもw

結局2%から90%まで貯めて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

精神的にも経験値的にも実に充実した狩りでした

機会があればまた是非ご一緒したいものです(´∀`*)ウフフ

またねぇ(’(゜∀゜∩

別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ジャンプが火曜に出てるとこってどこなんだろ?
2006-11-20 Mon 22:29
ど田舎でも普通に月曜に来てるしなぁ・・・

置いておいて・・・

この子です(*´∀`)

聖矢いいよせいやぁw


ぁーちなみに

このときなぜか30分ほど手ひどい落ち方して

第一戦に間に合いませんでしたが

結局撤退したようです(´;ω;`)

やはりσ(゚ー^*)がいないと馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

=○)Д`)・,';" ブッ


ロア~


多い日も安心♪

因みに跳ねヒールしてたので、あやうく爆心地に自ら飛び込むという

大失態する一歩手前でちた(=゚ω゚)

こうなっちゃうと後は楽


聖矢に戻した理由はなんとなくです(´∀`*)ウフフ

またまた勝利w


戦利品は知力マント60%

抽選会の途中で落ちたため

少なくともσ(゚ー^*)の手元には来ませんでした(*゚Д゚)

9戦5勝4敗

このまま勝ち越したいのはもちろんですが

端よせできないPTで勝ちたいのがこのごろの時計
別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
インはしてみたけどねw
2006-11-19 Sun 21:58
イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

帰ってみると25時間経過とかc⌒っ。ω。)っ....

はいはいワロスワロス

慣れてくれば、ここは1の力、ここは10

とまぁ振り分けできるんだろうけどねw

今は全力でやるしかなかったりなんかしちゃったりなんかして

つーか初日からいきなり実地で

雑用そっちのけで仕事してたりとかね、もうね

久しぶりにぐったり寝て

軽くイン

三度目の115夜合ステ


なまこがお手ごろ価格だったので購入して変更

結構値切れたのが嬉しい


試し切りに深海オンライン


アサルタ1.3Kだめ・・・


本当は1.4K出てるけどことごとくシャッターミスorz

ゆくゆくは阿久津君の初期設定のあだ名のごとく

赤い悪魔と呼ばれるようになりたいねぇ ⊂≡゚ω゚)≡

別窓 | 斬り ステータス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
東の国の眠らない夜
2006-11-18 Sat 21:45
いよいよまともに出勤日

余裕を持って三時間前に家出たものの

一本逃すと30分待ちとか

それ何て国鉄?

電車の時刻表に久々に振り回された

JRになったのに対応が相変わらず国鉄っぷりな職員を見た

―そして

生まれて初めて

雨の 終わる 場所を 見た



・・・

電車から(´ノωノ`)

おまけに出勤途中とくりゃ感慨も何もありゃしねぃぜぃ

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


とりあえずド新人のすることなんて雑用しかないはずなのに

大忙しなのは何でだろう

走り回って汗かいたり

ご飯兼休憩が15分だったり(*゚Д゚)

足首痛いし汗臭いからσ(゚∀゚;シャワー浴びてくる

なんて言おうものなら星も落とせそうな視線が飛んできそうです( ; ゚Д゚)


終わってみると朝日が眩しいんでやんの( ´∀`)

研修にいってみれば

これ何てはーどわーきん?


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
フツーなことにこしたことはない
2006-11-17 Fri 12:00
そんなの承知してる

知ってるけど だけど

おはゅ設立


詳しくは水面帳簿

ジャムからついてきてくれた皆

サプリからサブ入れてくれた皆

ありがとう

仕事の関係で

インも更新も少なくなるだろうけど

ここか

水面帳簿

真実の象徴

どこかにコメントなりなんなりもらえれば

対応しますよ



規約はどーしよっかな

先生に任せるかなw



挨拶言葉

1・・・インしたら時間問わず『おはゅ』

2・・・戻ったら『たらゅ』

3・・・迎えたら『おかゅ』

多少のアレンジはおk

恥じらいを捨ててw


基本方針

『一期一会』

出会いは別れのなんとやら

まぁそれまで

まったり出来る場所にしたいなぁと



合言葉というか理念と言うか

『気にしちゃ負けよ』


以上の事柄をなんとなく理解しつつ

椛鯖で活動中の方で

入ってみたいって方はコメントヨロティク(=゚ω゚)ノ

私がインしなくても

ここを見てる副マスが適切かつ妥当な処理するんじゃないかな

 

稲葉 浩志

『愛なき道』

もうひとりじゃない ましてなぁなぁになるわけでもない

ういういしいぬくもりが もっとあざやかにみえるよ

どこまでも 楽しんでいける 自分の道ならば

ときにはげしい さみしさと戦いながら

I'll give you ride もしもだれかが 望むならば

美しい思い出だけを 胸にひめ とびだそう







まぁこんな感じ

仕事は二流、現実逃避は超一流

この言葉を胸に明日からも頑張って

めいぽの合間に人生しますよ

別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ぼらぁれ・ヴぃぃあ(飛んで逝きな)
2006-11-16 Thu 23:49
(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

気持ちよく一睡もしてないけど

満員電車で立ったまま寝れるから特に支障なかったりw

でまぁ、指定時間より15分前に無事ついたものの

担当の人、トラブルあったみたいで90分放置プレイ(*´∀`)

帰ってきて一言

『研修先変わってもいいかな?』

まぁ、ハイと答えるしかない場面

『近江の方やねんけど・・・』

これも二つ返事で大丈夫です、と元気にお返事

そしてゆっくり考えた

近江ってどこだっけ?

近くに貼られた日本地図

にらめっこしながら上司の人が戻るまで探してみた

・・・

・・・・

・・・・・

滋賀じゃねぇぇぇか!!!

『いやー、ごめんね新規オープンしたんだけど』

『人いなくってねー』

人権もなさそーだなぁ(´A`)

その後何か、もうちょい偉い人に

『ぁー君が近江行く子かぁ』

決定してたのかよi|lil|Σ(´д`ノ)il|il|

『頑張ってな』

言うだけならロハだもんなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ぁ、ちゃんと

『ご期待に沿えるよう努力します』

って何かの教科書にのってそーな答えと愛想笑いはしといたよんw

そのまま何か交通費の話熱心にされて

(月の交通費が軽く5万超えるので)

気まずいことにならないよう、コマめに請求してね、とのこと

お気遣いどうも

でももうちょっと根本的なお気遣い欲しいな゜*゜( ´∀`)゜

その後、決してこちらからは質問せず、向こうから話してきた条件を統合すると

寮・・・ねーよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

新人・・・私しかいねーよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

通勤・・・片道150分!!!

死ねる゜*゜( ´∀`)゜

さっき書いたばっかの雇用契約書が無意味なものにw

そのまま上司の人に連れられて現地にご挨拶

こうして

大阪のしなびてるけど、研修にもってこいの現場で

同期入社の人らと和気藹々に研修するという通常のルートから

いきなり大きく逸脱






私独りだけ( ノД`)シクシク…




他に20人くらいいる普通に研修いける人らを遠めにみながら出発

いつのまに私だけフラグたったんだよぉぉぉぉぉ!!!


正しく

ボラーレ・ヴィーア(イタリア語で飛んで逝きな、の意)

多分(*´・д・)(・д・`*)ネー

神戸からソロだったから

大阪から採った連中みたいに

新人としての横のつながりないし

今日顔合わせだから、消えても分からないし問題ないよね

仕事きついけど

まぁ

辞めたら辞めたでまた運悪い奴探せばいいしw

残ったら残ったで、それはそれでおk

そんな思惑なんでしょうねぇw

でも(*´・д・)(・д・`*)ネー

あの(*´・д・)(・д・`*)ネー

大事な事、忘れてるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

アレだよ?

巨神兵でもさ

たった七体で

たった七日で

大地を炎で埋めた

巨神兵でもさ

慣らしなしでいきなり最大使用して死んじゃったんだぉ?



もっとか弱い人類じゃんかさ_| ̄|○ililil

さらに

人類の中でもトップのひ弱さよ?

なんでいきなりこんな飛ばしてるのさぁぁぁ(ノω=;)。。。










ババサマー、キョシンヘイシンジャッタァ|д゚)ジー

ソノホウガイインジャヨ・・・|д゚)ジー










好いわけねぇぇぇお・゜・(つД`)・゜・

巨神兵だって生きる権利があるんだぉぉぉぉ

使い捨てのカプセル怪獣じゃねんだぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ








愚痴ったって嫌がったって

行かされると既に決まっています

ならば下手に渋らないで

いい笑顔で元気よく行っておけば上司に好印象

のちのちなんか違うフラグたつでそw

そんな感じで顔で笑って心でマヂ泣きしつつ、

一路、近江へ

ぁ、因みに車内で新たな雇用契約書もらいました

社内では交通費請求書もらってw

絶対渡す順番違うw

向こうも一杯一杯のようですw








駅前

大型スーパー以外は何もない

マンションさえない

あるのは小山



空気がおいしい・・・

呆然としてると

上司の人がうれしそうに話しかけてきました

『どうよ?』

どうよじゃねーーーーーーーーーーーだろw

こんなもんアレだよ

修学旅行にうきうきしながら出発したら

いきなり孤島に拉致られて

『君たちには今から殺し合いをしてもらいまーす♪』

って言われてるようなもんじゃねぇぇぇぇかぁぁぁぁ( ノД`)

一拍おいて

『紅葉が綺麗そうですね』

とまぁなんとも無難なお答え

ニヤリと笑って上司の人

『綺麗やでぇ~』







さて到着しました現場

市と区と複数の会社の共同出資により

かなり設備がいい、近畿では五本の指に入るかも

市と区だけだと失敗しがちなんで

普通の会社に作らせて

その代わりスタッフは会社の人らを大量に雇い入れ

それから会社が、建設費回収したあたりで

市や区に建物を売り払って行く

リスク軽減がたのお仕事ですねぇw

空港みたいに数十年単位の計画のはずw

ヘリポートまであるよ・・・

Tvでしか見たことない機材ばっか・・・

ド新人の私はかなり場違いなんですがw


軽く顔合わせして周る

『本日から配属の夜合くんです』※本名で紹介されてますが、伏せw

くんはあんまりだぜぃw

人の出入り激しいので、当然向こうもあんま興味なさげ

なんか聞いた気もするかな、って感じで

マニュアル通り名前名乗ってよろしく、で終わり

だってのに上司さんがこう言うと

途端に会話イベントキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

『神戸からの通勤の子です』

『あ~、君が・・・』

・・・

・・・・

・・・・・

こんな憶えられかた、(´・д・`)ヤダ




とはいえ顔知られて損はなし

今回はイイ意味ではないけど悪い意味でもないし

だからまぁ精一杯笑顔で対応

ぃぁ

天性の猫かぶりなんで作り笑いくらいお手のものなんですが

もう(*´・д・)(・д・`*)ネー

ここまで来ると笑うしかないのか

自然と笑みがこぼれます

もう・・・分かんないんだ

どんな顔して笑ったらいいのか

灰色の笑顔のあの人の台詞を思い出しつつw


出勤日決めよーか

そんな話になりまして

私は来週からの出社となりました

土日の終日DT堪能させてくれるという

天からのささやかな贈り物に違いない(*≧m≦*)

独り心でガッツポーズ


オ・・・オレ・・・

めいぽにインしたら羊に篭るよ・・・

廃人だって水面先生とかにバカにされるのも

けっこう いいかもな・・・

アツアツの海老も強化してえ!

ハゼに篭っても大丈夫な本物の強化海老にだ!

なまこと熱帯魚も強化してみよう!




上司の人

『夜合くんさぁ、仕事覚えるのって早い方がいい?』

まぁハイと答えるしか

上司の人

『(先輩に当たる人に)土日ってどっち忙しい?』

先輩になる人

『土曜ですね』

上司の人

『じゃ、土曜からで♪』

ここまで皆、満面の笑顔






空洞だ・・・

これは

どこにも空っぽなんだ

逝ってしまった

羊篭りは!

もうムリなんだ

どうやっても もうダメなんだ・・・・・・

あまりにも・・・

あっけなさ・・・・・・・

すぎる・・・・・・・・・

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

上司の人、獅子か何かの生まれ変わり?









ババサマー、キョシンヘイシンジャッタァ|д゚)ジー

ソノホウガイインジャヨ・・・|д゚)ジー










好いわけねぇぇぇお・゜・(つД`)・゜・

人生って厳しいわc⌒っ。ω。)っ....

めいぽ日記で登録してるけど

人生乙!

と思った方

せめてクリックしてぇ・゜・(つД`)・゜・


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
現実からの逃走
2006-11-16 Thu 06:21
(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

いよいよ今日からリアルは仕事

勤務地というか、研修地が決定するので

さすがに緊張して眠れません

朝7時に出社なんですが・・・

眠れないから

めいぽにインしてみた

眠くなるまでインし続けてみた・・・



サカさんついにw


お誕生日プレゼンツだそうです

ぬぅ、中々の人望じゃないですかw

緑髪なんて怖い髪色にも関わらずたまにいる

町の清掃ボランティア少年みたい(*´∀`)

あゆさんとお風呂


まぁタオルを湯船につけるのもダメなんですが・・・

ペット持込はもっとダメでしょwww

姐御とサプリの姐御


でまぁ久しぶりに姐御お呼ばれ

暇ではないけど眠くないので参戦

サプリと金融の姐御対決ですw

端よせちゅw


何とか端に

姐御も端よせ確立前は、かなり難儀したそうですが

今回ウマいことよせれなかったんで、なんとなく実感しましたw

銃と槍


あゆさん痛そう( >Д<;)

槍と銃にははさまれたくないw


でまぁ

6時くらいをリミットにしてたんですが

見事に過ぎたので

助っ人登場w


いつぞやの時計でご一緒した

姐御の達人にして投げさんからナチュラルにヤマ獲ったりする方(*´∀`)

急速にイヂメにw


SSは撮れてないんですが、何か40Kダメ普通に出てるしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まぁイヂメです

まー撃破でずわ


撃破しつつ軽く雑談

ぁ、6時30分までいました

7時に家出てぎりぎりです

眠れないから

めいぽにインしてみた

眠くなるまで・・・



朝キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

遅刻寸前w



別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
トトロとムーミンって同じ種族だっけ・・・?
2006-11-15 Wed 23:41
(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

弩深海オンラインで久々の墓ドロポ

狩る気テレポートにより

矢車でルディクエ

意味なんてないけどしゃがみ攻撃かわいい


あゆさんのサブとマスタのサブ

メンバの方とってもいい方でした~♪

何せソロさせていただきましたからね

トトロソロ開始


マスタも隅っこで見守ってくれてる模様

しかし・・・

アクティブだと思ってたんですが

トトロもこっちが喧嘩売らない限りは何もしてきませんねw

玉座の絵がファンシーすぎると思うのは私だけでしょうか?

Jタコ忘れてた(*´∀`)


道理で妙にダメ低いはずです( ゚∀゚)

途中召還される雑魚に手間取ってたんですが

ねずみのいた段に上ってると一方的に攻撃出来るんですね・・・


みなぎってればもうちょいw


ソロトトロクラッシュ


撃破♪

69秒w

まぁ最初にみなぎりかJタコ使いつつ

足場からラッキーし続ければ

40秒台いけるかもしれませんねぇw

かるーく姫いきw


その後はあゆさんと軽く姫狩って終了

ルディクエもそろそろ卒業かもしれませんねw



またねぇ^^

別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
マヂリアリ?
2006-11-14 Tue 23:20
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

お出かけしてきました

職場移転に伴い、それなりの書類提出があるんですが

直前まで放置ってたからです(*´∀`)

さすが9月1日から夏休みの宿題始めるだけはある

三つ子の魂なんとやら

さて口座

今までの口座流用しようともくろむ私に対して

某USJクリソツのアルファベット入った銀行希望だそうで

ここ関西ジャンw

なんであんな関東弁を標準語と勘違いしてる子らがいるトコの銀行?

早速104で場所調べてもらったところ・・・

そちら様のお住まいの地域にはございません・・・

という予想通りのお言葉

一番近くでさえ電車で20分とか素敵銀行

早速そこに口座作りにいって・・・

住民票申請して・・・

ぁぁ、あと健診

そう思って自宅までの間にある目に付いた医院の前でコイントス

裏が出ればよると決めて、知ってるけど行ったことはない6軒の

どこかによろうと思って三軒目

立ち寄って健診の内容を伝えたところ

「どな・・しょ・・からへ・・な?」

「これって・・かな?・・のきかたわ・・いわ」

とまぁ

ヒソヒソ声はもう少し静かに

あといたずらに患者さんの不安を煽る単語喋る時はせめて裏行ってもらいたいw

そう思える会話

正直健診なんて決まりきった手順の作業ではなく

病気で来院してたらこの時点でUターン確定ですよc⌒っ。ω。)っ....

んでまぁ尿をとって・・・

いざ問診


この先生がまた

受付に輪をかけてクオリティ高い

まず飛び込んできたのは診療台傍にあるTV

そしてそこに映し出される007(初期)

そして食べっ子動物クッキー

ここは靴のムカデ屋か何かかw

全身からやる気ないよ?ないよ?オーラだしまくりING先生w

身長&体重測るもんだと思ってたら

先生

『身長いくつ?』

σ(゚ー^*)

『え・・・と17○cmだったかと』下一桁伏せてます

先生

『体重は憶えとぉ?』

σ(゚ー^*)

『・・・?5○kgくらいだと思うんですが・・・』下一桁伏せ

先生

『視力は?』

σ(゚ー^*)

『矯正視力で1.0くらいですけど・・・』

先生

『今まで病気とかは?』


σ(゚ー^*)

『小学生の時原因不明のまま半月入院しましたね』

先生

『ふーん、そらおかしいねぇ・・・』

『じゃ、レントゲン撮ろか』

σ(゚ー^*)は、あれ?普通問診先にしないかな?

と思って先生の手元の問診票みてビックリ

先ほど私が自己申告した身長&体重が丸々転載

聴力なんて聞かれてすらないのに問題なし

さらに既往歴等特に問題なし




・・・


・・・・


・・・・・



ARIENEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


マヂリアリ????????????


オマィマヂニイシャデスカ???

つぅか

こんな・・・

こんなことなら・・・










自分の理想の身長と体重

申告してみりゃよかったぁぁぁ!!!


( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

893の人とかさ

詐欺師の人がさ

医者に弱み作ったり握ったりして

ようやく保険金詐欺ように

既往歴無しの書類書かせてる漫画が結構あるっちゅうのに

なんでそんな無頓着???????????

しかも私原因不明のまま熱出して入院したって言ったじゃぁぁぁぁん

スタンド能力は目覚めなかったけどさ

家族にここだけは絶対通院しないように伝えましたわ

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

因みに健診料5870円

いい商売ですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いったん帰宅して、お夕飯の後

保証人

ママンのシスターに頼もうと再び駅へ

イケるわけありませんc⌒っ。ω。)っ....

目の前で原チャがバスと接触

とりあえず駆けつけてみたところ

救急車は後続の人が呼んでましたので

出血がなかったのと、

曲がってはいけない方向を向いた関節がなかったのと

痛みでのたうっていたことと

呆然としながらも年齢聞かれてうなずける程度には意識があったことから

警察に通報

場所とか知らせてると既に通報あったみたいです

轢いたバスから

轢かれた方のトコにもかけよらずに何してるのかと思えば冷静なことで

しかも接触したっぽいのに、自損として通報してるあたり素敵

って私が明後日から乗らねばならない路線Σ(゚д゚lll)

生活かかってるのは分かりますが、あまりにひどくないですかね

救急車きて、無事搬送

現場検証にきた警察があっという間に接触してると判断して安心

これで事故目撃者として署に連れてかれて

善意の協力なのにバッチリ指紋獲られて保管されると

私の精神衛生上大変芳しくない結果になるので

物見遊山な野次馬の人らに混じってドロン

後日知り合いにこの話すると

『その人、俺の知人・・・』

世界って狭い(゚Д゚;)

頚椎損傷

ムチ打ちですかね

なんにせよ、バスからもぎ取ってやってください

命に差し障りなくて何よりでした

さて

轢いてから救急車きて搬送されるまで

ついに被害者の方の傍にさえ来なかった

素敵なバス会社のバスに乗っての出勤決定の私

色々怖いです


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
おk牧場の決斗
2006-11-14 Tue 21:24
ー`☆)ノー`☆)ノー`☆)ノ

さて

土日で稼いだアイテムを全部露天に並べたり

まぁ色々して貯めたメルおよそ80M

そのメルで(斬りの)強化品購入

そして週末にむけて弩で斬りの薬代稼ぎに深海オンライン

週末にまたドロ成金目当てに羊・・・

結構ウマく周っててビックリです(*´∀`)

購入した装備でまたステ変わりましたので追加・・・

血短剣装備可能


ついに血短剣装備出来ました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

1余ってますが、ピラティトはDEX+2の良品でして

この鎧↑、まだ納得してないんで、DEX+1の品で作った場合のこと考えてこの値

ケッシテミスッテルワケデハナインデスヨ?|д゚)ジー

ホントデスヨアトカラコジツケタワケジャナインデスヨ?|д゚)ジー

でまぁ

インしてたお友達に見せびらかしにいったんですけど・・・






『お買い物風呂敷みたいw』








『海老みたいですw』







んと(*´・д・)(・д・`*)ネー

君ら(*´・д・)(・д・`*)ネー









お世辞って言葉ご存知?







知らないなら知っておきなさいw

知っておいて損はなくてよ?

というか風呂敷ってなにさwwww

武器だっていってるのに海老ときましたかwwww

素直に似合ってますといいましょうよ・・・

ぁ、素直に海老や風呂敷に見えますかそうですか

じゃ無理苦理でもお似合いですってゆっとれw






つか(*´・д・)(・д・`*)ネー

もう(*´・д・)(・д・`*)ネー











もうボイル海老にしか見えない( ノД`)....

手にはなまこかボイル海老

ホームの狩場はオハゼの巣

今日も今日とて素潜り4時間の超人記録です(*´∀`)

武器が海産物なんだから深海と相性いいのも大納得ですねb

( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

ぁ、因みにチキンな私はまだ30%貼りませんのであしからず


紡102


102Lv♪

装備がほんのり変わったので

みなぎり飲ましてみると・・・

紡102ステ


( д )゚ ゚  攻撃3000超え

ボイル海老で何とか+115以上作らないと太刀打ち出来ません_ノフ○

でも+115ってどうやって作るのさ・゜・(つД`)・゜・

今大体レイフ4発で巣破壊できるんですが

3発レイフ撃って、わざと防御使われる射程内に入りつつレイフ

具体的には

決斗


この瞬間w

たまりません(*´・д・)(・д・`*)ネー

ガンマンしてるみたいで(*´・д・)(・д・`*)ネー

勝利して支配することだけが生きがいだった某吸血鬼の人的には

そりゃもうダメダメな狩り方なんでしょーが(*´・д・)(・д・`*)ネー

実際狩り効率落ちますしねw

でも飽きが来始めてた深海でイイ刺激になってます( ゚∀゚)

変化球も必要ですよね・・・


レイフ先あてw


これはレイフが先にヒットしてた分w

遅いと当然1になってて時間の無駄w

しかも壊しきれなかった場合も当然かなりのロスがでますw

でも何故かやっちゃうw

紡103


そんなこんなで103Lv


でまぁ

用事があったので露店放置してお出かけ

帰って見ると・・・

ポインタ落とし


露店の場所くらい自力で獲って欲しいなぁ

そう願うこのごろの夜合ですよっと( ;∀;) カナシイナー

皆さんそれなりに苦労して場所とるんですからね・・・・゜・(つД`)・゜・


さて

せっかくの血短剣が・・・

ボイル海老に見えるようになっちまったじゃねーか!

って方はクリックヨロティク(=゚ω゚)ノ

別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ギルドの事、お誕生日の事
2006-11-13 Mon 23:51
ー`☆)ノー`☆)ノー`☆)ノ

さてお待ちかねの抽選会

近くの建物へ移動しまして・・・

とそこで発見w

バグってやんのw


HPゲージバグってますw


厳正なクジの結果、良品バキドはDKさんの手に(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)

欲しかったので売ってと頼むと、相場の半額4Mで譲ってくださいました

アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

早速皆の前で強化してみることにw

ニスロックには通った


見事きどさん張り付きました(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)

さて・・・

バキド装備


何気に見た目カッコイイですね

今までなまこにしか目が行ってなかったから気づきませんでした

ぁ、因みに空気を読んで、一発闇でしたよw

仕方ないので、先日きどさんに550Kで売っていただいたなまこにペタペタ・・・

一回成功したんで、20回連続で闇かスカと貼り付いてないσ(゚ー^*)は

これはイケると連続貼り

空気を読んで闇へ還りました・・・(;´Д`)ウウッ…

半端に一回貼りついてるのがタチ悪いw

ドロ運来てる時は本当強化ダメダメですわぁ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻







ギルドについてだw


でまぁ、ちょうど良かったので今後のギルドの方針などなど

こんな副マスらしいことしたの初めてです

メロンジャムは基本放置プレイですからねw

飾りつけ


時計戦で落としてた飾りアイテム、消えそうだったんで拾ってたんですが

何か大量に持っておられたようです( ゚ー゚)

ウマいもんだなーと素直に感心して真横にいったら・・・

ちょとまってwwwwwwwwwwwwwwwww


ダイナシwwwwwwwwwwwwwwww

ぃゃんじゃないですよ・・・








サカさんのお誕生日


最近あだ名が定着しつつあるサカさんのお誕生日でした

お友達のお誕生日忘れるなんて冷たいと思われるかもしれませんが

私は自分の誕生日を忘れることがよくあるんで気にしないでもらえると幸いです

でまぁ友チャで例の歌流そうかなと思ったんですが

自分の権益守るのに必死で、アーティストのお財布を守ることを忘れた権利団体が

下手な893より恐ろしいご時世になってきたので自粛

ジャズバーで毎日お客さんのリクエストに答えてビートルズしてただけで

訴えられて高額搾られる世の中です

ぁぁ、もちろんビートルズに行きませんよ

ほぼ全額アーティストの権利を護ってくださる

ありがた~~~~~い893以下の権利団体様のものです

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

まぁ

何はともあれ

HAPPY BIRTHDAY サカラートさん

今後も∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

バースデープレゼントを30円の拡声器ですませた私の存在が

うぉっ、眩しっ 

と思った方はクリックヨロティク(=゚ω゚)ノ



んではw

別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
50%へ向かって
2006-11-13 Mon 23:15
(*^-゚)vィェィ♪

というわけで無事撃破&良品バキドも落ちたしってことで連戦

ある意味で恒例


いつもどおり壊させてもらう

何でしゃしゃり出るかというと

無抵抗のものにも容赦ない拳王スタイル

σ(゚ー^*)の中での時計戦のスイッチになってるんですね

とはいえ海さんも大分慣れてきたご様子

これは手を抜いてもいいですね(*´∀`)

てんばつでつかw


とまぁ他人事のような応援台詞吐いてたら、時計から痛くされました

意外と熱血な時計なのやもしれませぬc⌒っ。ω。)っ....


燃えるかぁ?


ダメと被って見えずらいですが、TAKさんの台詞は

モエっ

時計のフォルムにモエれるようになるにはどのくらいの場数が必要なんでしょうかw

中々高等なイマジネーションじゃないですかw

欲しいとはイマイチ思えませんがw

そして悲しいことが、、、( ノД`)シクシク…

みかんにしてw


早速TAKさんがお供え物したところでマスタの台詞

辛気臭いから(´・д・`)ヤダ

とはTAKさんの言

あれだ、なんだ、余裕だな、君らw

そして気持ちよくHP&MP1スキル喰らった直後の接触であゆさん墓( >Д<;)

のらいw


何かののらいかww

と誤爆ったのをすかさず突っ込みw

尻尾みんなつけてるから、後は食パン加えれば完璧じゃん

とまぁ、幽霊とは思えない台詞

σ(゚ー^*)とTAKさんが揃って

(´・д・`)ヤダとお断りしてましたがw

かぽりん付けてるコンビが墓ったので墓っぷる扱いされたりとか

さすがに余裕ないw


とはいえゲージ半分くらいしか削ってないのに戦士が一人いないのは

さすがにきついですね、オマケにさっきまでと違って回復σ(゚ー^*)一人w

全責任σ(゚ー^*)じゃんw

さすがにチャットしてる余裕がないw

もっとにぎやかなんだってw


ただまぁ、賑やかなPTだと絶えずチャット流れてるそうです

時計戦の真っ只中なのにw

慣れれば出来るようになるらしいですが・・・

でまぁ、ゲージが1cm切ったところでHSかけて・・・

撃破の瞬間のSS撮ろうと戦場のカメラマンばりにシャッター切りまして

激しく連射したかいあって一枚撮れてました

撃破の瞬間


HP&MP1スキルとクロスカウンターで撃破

最もσ(゚ー^*)はこのシーンみた直後、5秒ほどラグりましてw

まぁ12時間連続稼動させつつMP3聴きながら重い時計でSS撮れば当然だと

今なら思えるんですが、この時は撃破SS撮ることにしか興味なかったです(*´∀`)

ヒール連打しながら落ちないこと祈ってたら何とか復帰

ただしMPは276でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ちびっ子に突入


聖矢撃たないのは単純に当たらないから( >Д<;)

でまぁ、ゲージが1cmになったところでHSかけつつ・・・

再びシャッター切りまくりING

その甲斐ありました

ちみっこ撃滅


結構イイ絵になりました

出てるのは戦士の靴だそうです( ゚∀゚)

皆さんと合流しに倉庫前へ・・・

移動する時にこのツケがきて、部屋から出てたっぷり10秒くらい止まりました

怖かったww

倉庫まえにてw


時計戦績 8戦4勝4敗(内1敗はPTが勝利しております)

さて50%まで失地回復してきました

まぁベテランにおんぶに抱っこされてるわけですから当然なんですけど(*´∀`)

ところで・・・

来訪者の50%がクリックしてくれたらイイトコまでいけるんだけどな|д゚)ジー

( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン


別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
月曜に出るのはジャンプだけじゃなぃお( ̄∇ ̄;)
2006-11-13 Mon 22:02
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

二日間の羊で溜まったフラストレーションとメルの発散

打ち上げビシャス(*´∀`)

TAKきのこw


時計戦の真っ最中に使ってウケ獲るそうです

若手芸人も真っ青の体の張り具合ですが、果たして時計にウケは必要でしょうかw?

必要なんでしょうね(*´∀`)

DK134、火毒魔149、弓142、ナイト129、プリ126&113

今回の面子。やや防御よりPTですが、プリが下手うたない限り

負けないPTだとTAKさんにしっかりプレッシャーかけられたりw

開幕に爪を


とりあえずクロー撃ってみたりw

端よせできる火毒魔


TAKさんがスローかけたりKBとったりと補助に廻っているだけあって楽


そのせいか皆さん余裕です

クリスマスの飾りつけしてたり、ペットの本落としたり

魂だしたりw

魂でてるw


何でそんなに余裕なんだw

スキル消し


このモーションでスキル消されてる?のかな?

いつも右端アイコンが消えるの、視界の端で捉えて、かけ直すから分からないw

TAKさんが光速でMG貼り直してるからきっとそうだと信じるw

宣言どおりw


宣言どおり変身しよった(゚Д゚;)

もちろんそのままソロ撃破してくれるよね?

おうおうーw

だから何でそんな余裕なんだ君らw

一段階ラストHS


撃破間近、時計が寝てる時に、さらにマスタがヒールしてるの確認した上でHS

だというのに何かね、その不満顔はw



ちびっ子開幕でw


ぃゃぁ、あるとないとでは天地の差

スローって素敵゜*゜( ´∀`)゜

みんなでちみっこいじめwww


まぁこんな感じ

かごめの歌

砂にする

まぁ要はイヂメ

目に見えてゲージが減るから面白いの何のw

きたぁぁぁぁあwww


バキドキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!

しかも+91の良品c⌒っ。ω。)っ....

後で抽選しましょってな感じで・・・

第二戦へ♪

時計戦績 7戦3勝4敗(内1敗はPT勝利b)

何とか50%50%にしておきたいところ



別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
血の色は赤いな・・・一応・・・
2006-11-12 Sun 23:11
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

今日も今日とて羊狩り

メルと斬りが大好きだからです(*´∀`)

やること変わりなく


こんな感じでガスガスとb

しかしまぁ

135槍DKのTAKさんは平均17Kダメを三体に与えれるんです

114斬りのσ(゚ー^*)は3~6Kダメを6体

端的に言えば、殲滅力で悲しい差が出ます

久々に隣の芝生が真っ青に感じる・・・

ツクッテミヨウカナ・・・

ちゃくらだw


ソロしてる時は合間合間に使います

PT中には使えませんが、ソロ中に一息兼ねて使うのが好きw

またあつめw


経験値計ってませんが、多分時給3Mくらいではないかなぁと

赤字はSDTで一時間あたり300K~500K

店売り装備二個くらいで浮上してきますね

夜合115ステ


はい、恒例のやつです

Up画像ないのもたまにはいいかなと・・・



単に撮り忘れてたんですがw

ファンタのホワイトバナーナの安いバナナの香りとお味に

狂喜してたら上がってましたc⌒っ。ω。)っ....

安いバナナ好き好き大好き♪ヽ(*´∀`)ノ

安いメロンと同じくらい好きw

115になったとたんw


もちろんお墓もよく落ちますよ

終日DTです、当然ですよね

( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

来週は何とか弩で来たい・・・

110はないときついだろうしねぇ・・・

血短剣きたw


+95の良品♪

30%貼る気ではいますが

ドロ運いいときは他が死んでるので、予備が出来てからですね

見た目と合いそうなんで早いトコ装備したいw

ぁぁ、空気を読んで一発闇!を期待してるそこの貴方

クリックしてね♪
別窓 | 斬り ステータス | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
12時間は狩ってた気がする
2006-11-11 Sat 22:35
(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/オイッス!!

今日はめぽ日記ぽいよ、ぽいよ

羊に篭ろうと塩麺とか大量購入してたら

このブログ見てくれてるらしい人に声かけられました

『のせて♪』

とまぁ惚れ惚れするようなストレートな要求

名前晒していいそうですし

面白かったのでリクエストに応えます

でも二番煎じ(・へ・)イクナイ!のでこれ以降載らないかもw

マジにノッケル



さてサカさんのネタ

めいぽで有名な詐欺NPCうみぃに5M払って闇スノもらったそうです

σ(゚ー^*)やあゆさんに1Mで売ります、とのこと

今ならネームプレートで俺の名前彫りますよ!!

という見ているとつい買いたくなる深夜通販ばりのサービスでしたが

無駄メルは1メルたりとも使いたくないので拒否w

わたおに



二人揃って華麗にスルー

ちょっと話はそれますが

昔わたしのお兄ちゃん(だったかな?)が流行った時

略称が同じわたおにだったため

鬼ばかりの方だと思ってOTAKU友達との会話が見事にかみ合わなかったことあります

友人

『わたおにいいよなぁ~』

σ(゚ー^*)

『ありえないでしょw』

友人

『゚∀゚)σには分からんだろうが、あれは萌えれるもんなんだよ』

σ(゚ー^*)

2Mほど離れつつ苦笑い

『ま・・・個人の趣味かな・・・』

友人

『ヾ(°∇°*) オイオイ、18禁同人誌とか出まくりなんですよ?』

σ(゚ー^*)

『工エエェェ(´д`)ェェエエ工工』

『ちょwどういうプレイ?』

『というかどこに向かっておられるのですかwww』

とりあえず誤解が解けたあと、

友人からOTAKUの異端児扱いされましたw


華麗なスルーにスねたサカさんは武器庫に篭るそう

その記念すべき闇スノでw?

そう言って茶化したら

宣戦布告


詐欺どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

そんなあなたにこの言葉をささげます

(*゚Д゚)つθ自己責任

乙!!!

続いてもう一個

これは当事者から

知ってる人に引かれるから名前伏せてね♪

と頼まれました

もちろん私とて人間基本道徳は出来てます

しっかり名前は伏せますよ・・・

えろらーとw


ちゃんと伏せましたよ、被害者の方々のお名前w

こういうピンクの被害でも引かれますからねwしっかり伏せないと

朝からずいぶんと香ばしい勢いで友チャかっとばしてました

18禁になるのでのっけれないのが残念です

珠麟さんあたりに軽蔑されそげなサカさんど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い

あだ名がエロラートになりそげなサカさんドォ━━━━ゝ(*・Д・)━ン━(・Д・*)ノ━━━マィ


いつもどおりのシブズ狩りかな


ひたすら集め狩り

光合成


待ってる間にスキルかけなおしたり

光合成したりですかね(*´∀`)

夜合114


Jタコ使用で3000超えたのがうれしかったので・・・

夜合114ステ


DEXはあと1~2振って、靴とマントのDEX強化で140まで

そして憧れの血短剣強化ですねb

みなぎりマイナスw


みなぎりでステ-された時と+された時

サベジ2.1Kダメ


アサルタで14Kダメですかね

防御してない、素の羊相手ならw

脱衣麻雀


男女混合脱衣麻雀してる時は

女の子剥くより男の子剥いてる方がリアクション面白いよ

そういうお話とかいろいろw

今日は久しぶりに10時間以上狩ってた気がします

店売り用の小物が来なかったので、さびしかったですが

日の手裏剣落ちたので満足w

またみてねw



別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
よはなべてこともなし
2006-11-10 Fri 23:44
ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!

気が付いたこと一つ

先日の大掃除終わったあたりで

小腹が空いたのでカップヌードルなんぞを

お湯を入れて待つ間にめいぽ起動

こそこそと活動したりチャットしたり

そのまま寝て

起きて

いろいろしてたら

先週受けた面接受かってて

今日とりあえず来いとw

どんだけ切羽詰ってるのやら、とか思いつつ顔見せ

資格のペーパードライバーだと言っているのに妙に期待されてて困る

とりあえず一番きついとこの一番きつい勤務があてられたら

高確率でめいぽできなくなりそげそげ

一番長い残業でも90分しかしたことない私にとって未知の世界

つぅかこれ、日付変更どころか朝日拝めるじゃねーかw

その勤務にならないことを祈りつつ

16日まで仮初の休養

帰宅してぐったり

日付変わる直前に

ぁぁ、めいぽ終日SDTだから羊確保しにいこう

そう思ったところで見つけました

約48時間ほど食べられるのを待っているカップめんを(*´∀`)

なんだかずいぶんぽっちゃりしちゃってまぁw

麺はスレンダーな方が好みですね、個人的にw

とりあえず行く前から早くも仕事行くのいやになれそw

スーツも着なきゃいけないし(*´・д・)(・д・`*)ネー

ラッシュに電車乗らなきゃだし(*´・д・)(・д・`*)ネー

でも条件がいいw

自分と諭吉君が大好きだから

頑張ってみようかな、とは思います
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
片付けで終わるとかね、もうね
2006-11-09 Thu 23:16
ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!

めぽり具合

紡101


んでまぁ

のってきたので引き続き狩ってたらON寝

りあり具合

大掃除の約束してた友人からの電話で起床

お説教されなかったのがむしろ怖い

ドリアに温泉卵のっけると案外おいしい

塩麺にバターいれるのも案外いける

ぁぁ、カロリー摂るためですよ

体重50切りそうなのでorz

ちなみに友人は醤油麺に牛乳いれてました

おいしいらしいですが、ヨーグルトにマヨを入れて

チーズケーキの味がする

何て言うような人間の言うことを信じれるほど純粋ではないんで分かりませんw

とにかくお片づけ

邪魔なものはとりあえず捨てる

ゴミの分別もしっかり

やはりA型さんは違いますねぇ・・・

魔のベッド地帯

『これは?』

『ベレッタM93R イングラムM11 コルト357マグナム』

昔の名残ですねぇ

そういや見ないと思ってはいた

200枚ほどのCDと300冊程度の本の置き場に困る

CDは売って、本棚買おうかな

『何か、ひらひら開くナイフがあるんですが・・・』

『あるねぇ』

『犯罪?』

『7cm以下だから大丈夫だったり』

『何で持ってるの?』

『おばあちゃんの形見』

『・・・』

『・・・』

『さすが゚∀゚)σの血が入ってるだけはある』

『あぁ、逆か』

逆ですw

簡単にしまえて、お手軽

果物剥くとき重宝するよ

そう言って笑う祖母を思い出しました

そのためなら若者向けの武具店に行ってナイフさえ買う

さすがだグランマ。さすが私の血が入ってるだけある

あぁ、逆かw


本とかの移動だけで疲れたので、残りは次回

運がよければ月曜にでも続きますw


さてランキング

TOP10狙ってみたいな

信じてますよ・・・

きっと1クリックしてくれるってさぁぁぁぁぁぁ












ヒント ( ´∀`)つθ登録はめいぽ日記

_| ̄|○ililil

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ドラゴン内藤さん
2006-11-08 Wed 23:50
(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

あはw


すごいよねぇ

三人で羊w


サプリのメンバで羊狩り

SDTだったけどノードロ

強化運も死んでて、すでに50M程度闇に還してます

今月はドロで儲けて、強化品を買おうそうしよう

そう誓った矢先に死に絶えるドロ運_| ̄|○ililil

せいせいせいw


この方日系らしく、漢字がよく分からないそうです

母国との生活習慣の違いとか戸惑うそうで・・・

サプリに入るまで

知識で多様な方々がやってるのを知ってましたが

まさかお会いする機会に恵まれるとは・・・

これは先日グルクエでよく分からなかった日本語聞かれたときのw

せいなんて言葉が半端に通じてるw


こういうこと話したり、まぁ相手が日本語分かるおかげでなんとかw

結構チャットしてましたw





時計戦に参加できるDKほしいって話だったので

つくろうかな、と友チャで言ったら水面先生にネタ職にしなよと言われましてw

おどされたw


(*´∀`)

ちなみに、作った場合私の問題発言SS集晒してやる

だそうです

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ここに・・・


骨魚わくのねw


初めてみましたw

ここに湧かれると地味に困る( ゚∀゚)
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
後悔より反省したい
2006-11-07 Tue 23:32
o(`・ω・´)○ ヤー!!

なまこ取引


+87の良品なまこ550Kで譲っていただきました

感謝です

時計出現


昨日のリベンジのために・・・

仲良く気絶


DKさん三人というPTだったんですが

押すことはできなかったため、分断されてしまいまして・・・

どっちを回復したものかとうろうろしてしまい・・・

一戦目惨敗


( ノД`)シクシク…

当然撤退です、申し訳ありません・・・



HP&MP1の映像


二戦目、ようやく撮れたスキルの瞬間w

これが見えたらエリクサー連打w

二戦目も惨敗


移動のタイミングは時計をダウンさせて、起き上がるまでなんでしょう

もろにミスって墓

当然撤退の流れとなりました

一度ならず二度までも申し訳ないです_| ̄|○ililil

メンバは申し分なかったのに

自らの不覚で撤退

久々に後悔しましたね

でも

後悔よりは反省したい

次につなげてみせます・・・

戦績 6戦2勝4敗(内1敗はPTは勝利)

復讐のために・・・

別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
時計の世界
2006-11-06 Mon 23:43
ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!

第二戦


ヒールアタックさせてもらったりw

いい加減に・・・


まぁなれたので・・・

余裕を持って時計第一段階破壊

しかし・・・

時計の世界


これが・・・

『ファントムプラント』

もっとも『ラグ停止している』゚∀゚)σには

見えもせず感じもしないだろうがな・・・

おまえは自分が死んだことにさえ気づいていない

何が起こったのかも分かるはずがない・・・・・・


い・・・いったい・・・・・・

何が起こったのだ・・・やられてしまったのか・・・・・・

う・・・動けない・・・・・・

だめだ・・・致命傷のようだ 声も出ない

指一本さえ動かせない・・・

σ(゚ー^*)のPCのメモリはラグるほど低くはないのに・・・

だが・・・今・・・ラグはスキル消しと同時に起こった・・・!?

なぜ!?

雑談している戦士の会話に合わせて

F1~F6を押していただけなのに・・・

なぜ?

スキル消しと同時にF5押ししていたのに

F5・・・F5・・・

わ・・・・・・・・・・

わかった・・・・・・・・ぞ・・・

な・・・なんてことだ・・・・・・・・・

それしか考えられない・・・・・・・・・・・・

F5だ・・・・・・・・・・・

F5・・・を・・・

押すと変に『ラグ』るのだ・・・・・・・・・

つ・・・伝えなくてはこのことをッ!

この恐ろしい事実を何とかして・・・

何とかして伝えなくては・・・・・・・・・っ

このままだと・・・・・・・・・

みんなが負けてしまう・・・・・・・・・









マスタ、記念品もらいにw


伝えるまでもなくあっさり撃破してたり(*´∀`)

つうか、これ常識らしいですねw

リベンジの誓い

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
狩りこそ漢の宿命!
2006-11-06 Mon 23:28
ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!

終日DTが終わると同時に皆で時計狩りに行くことに

だって三日間の廃雑魚狩りで溜まったもん

フラストレーションと薬代

時計との邂逅


メンバはDKさん一人とナイトさん一人、弓さん一人にプリさん二人

防御主体のPTでしたが

ちょっとね・・・

弓の方とナイトの方、椛の十傑です(*´∀`)

プリの内訳は私こと終熄とマスタの海さん

海さんに動き方覚えてもらうもが目的

いずれ夜と紡できたいですからね

まぁあと最低10Lvはいるんですが

その上クエしてないしw


うっかり龍


軽く死を覚悟した瞬間

BOMが湧かなくてよかったw

押される時計


先日実装された某死神漫画の刀っぽい砕骨刀で闘うナイトさんが

簡単にKB獲ってくれるので非常に楽

こちらとしては弓さんくらいの距離からヒールし続けるのみw

時計君何か言ってるぉw


何を言ってるかは分かりませんが

あまり好意的な内容ではなさそうですねぇ

これさえ覚えればw


HP&MP1

これが来ると同時にエリクサーまたはPエリ

スキル消し食らったら

MG→ガード→ヒール→ブレス

雑談してるしwwww


戦士系の人ら雑談してるんですよね

何でそんな余裕あるんだw

コッチは一杯一杯でした(*´∀`)

ちびっ子大変化


変化すると同時に

MG貼って後はヒールしつつ補助魔法

龍呼んで、隙あらば攻撃

回復マスタ任せ


ひたすら攻撃してました

だって攻撃好きなんだもんw

これで3戦2勝


またも参加賞

このまま第二戦突入です

やっぱボス狩りはよいw

楽しいですよw
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ジャムの仲間と元ジャムの仲間とw
2006-11-05 Sun 23:12
ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!

メロンジャムの火毒魔

珠麟さんがアバタ買ったとサカさんから聞いていたので

インすると同時にサーチして鑑賞w

ようこそRM世界へw


全身アバだと聞いてたら

何気に頭も武器も

メロンジャムの萌えキャラ独り占めする気ですかそうですかw

全身公開


写りが悪かったので引きずりだして激写

本人が嫌がることでもするのがジャムクオリティ

マスタがあんまりインしないのがさびしいw

新しく作り直そうかな、マジでw

でも誰か付いてきてくれるんだろうかw

サカさん変わりすぎじゃね?


珠麟さんにばかり目が行ってましたが

何気に元ジャムのサカさんもエライ変わりようです

とても一ヶ月前までアバ付ける気になれないと言っていた方とは思えませぬ

人は時とともに変化するものですね、早すぎる気もしますがw

グレイと豚と斬り賊と


遊んでたんですが

あれですよね

グレイってこうすると某RPGのスライムみたいですよね

ゲル状物体のはずなのに、何故かゼリー状で出てきて大人気の例のあれw

個人的な意見で恐縮ですが、べスが一番好きですね

3から始めた身でして

後半の世界で始めてあったとき

大いに警戒して、イオナズンを唱えたあの日から

一瞬で終了して、一桁の経験とゴールドが入ったあの時から

私の心を捕らえて離さない可愛らしさですw

一段目の固め方


とりあえず右から入ってタゲ獲って左端

安置でヘイスト&ブースター&メルガかけなおしてたら勝手に固まってますw

升ではありませんよぅヽ(`Д´)ノ ケッo( ゚ロ゚)θ☆⌒o升

三段目の固め方


右から入ってタゲ獲りながら左のはしご

捕まりつつメルガかけなおしてる内に固まってますb

羊で雑談w


途中で雑談などもしつつ・・・

シブズでひゃっほうw


TAKさんの殲滅が早すぎて追いつけない時も多々ありましたが・・・

夜合113


何とかLvも上がりつつw

みなぎり飲んでみたら攻撃3000超えました

具体的にはアサルタ通常の羊に13K超えてきます

でも期間限定_| ̄|○ililil

まぁ、堪能しましょうw

期間が終わって、もう使えなくなっても

結構いい思い出になりそうですからw











アサルタモーションのシブズ?


空中に手を付いてるようにも見える

羊で跳び箱してるようにも見える

アサルタモーション

本日のどろぽ

歯翼月牙+95

日の手裏剣

店売り装備5個

終日SDT最高w

今まで深海の知力全身60%が最高ドロだったのにw

時間当たり500K前後赤いですが

優に黒くなるドロ品

しかし・・・

日より雷のがよくなくない?

確かに攻撃+2されるけど

数がさぁ、数が-200されるじゃんw

一発あたりのダメに200前後上乗せされるらしいけど・・・

仮に300だとして×1000で300000

でまぁ、雷残り200発(シャドパ+ラッキー50回分)で

一回15K出る場合

750000ダメ

差し引いて450Kダメ雷のが出るんですが・・・

まぁあくまでも日を使用したことない人間の話なんですけど

そんなに固執するものでもない気がしますです、ハイ

第一にね見た目、雷のがすきなんですよ

どうも日はね・・・

火ブルの首輪を投げているようにしか見えない(*´∀`)

雷とか日とか、手裏剣高すぎませんかw

そんなに高くなくともいい気がしますよ

威力と値段を考えると

土が一番コストパフォーマンスに優れて

雷が威力とセットのバランス良し

日が威力特化なんだけど重鎮が・・・

投げの高Lvの方は日なんですかね?

一度お聞きしたいものです

まぁ仮に明らかに日が強かったとしても

私は雷で行く気ですけどねw

好きこそモノの、なんとやら
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
メルが好きなんだ!!!
2006-11-04 Sat 23:40
(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

何でも先月の補填四倍があるそうです

サプリのメンバから

姫と羊に誘われてました(*´∀`)

めいぽ始めてこれほど悩むことがあるとは思いませんでしたw

姫で四倍の( ゚Д゚)ウマー体験するか・・・

羊で終日DTの( ゚Д゚)ウマー体験するか・・・

しばらく悩んだ末に

メルを選びましたよw

羊Love♪

姫は平日かなぁw

今月は休日は全て羊に奉げようそうしよう

姫蹴ってまできたぜぃw


タゲ獲ってから気絶くらうと気まずいのなんのw

タイミングよくメルガ切れたりするともうね、もうね

塩麺大活躍ですわw

メルガ20にしようかな・・・


私はここ、一段目でヘイスト&ブースター&メルガ

三段目でメルガ

かけなおしして回るんですが・・・

忘れちゃう時もあって見事に墓_| ̄|○ililil

この日は日の手裏剣17Mで買い取ってくださった方がいまして

お財布ほっくほくだったので

二時間半ごとの塩麺補給が面倒になって

焼き豚に変更ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

斬りは清貧という言葉の似合う職ですが

中の人は成金という言葉の似合う人のようですw

8時間近く篭れるので楽になりましたがねw

夜合 112


まぁそんなこんなでLvUp

ちょうどバックシブズって足場に乗って

上の足場に移ってチャクラろうと思ってたとこでUp

斬り1上げて弩2上げるローテーションで行こうかなと画策して

メンバに了承とって弩で羊狩り

15分で4回墓落ち(ノω=;)。。。

凍らせようにも、地形吸収されたり、殴り距離まで近づかれたり( ゚∀゚)

せっかくのレイフ&アイスが泣いてるよママン

もういいよイラプ連打で乗り切ってやるさぁ

そう思って敵陣特攻しつつ焼き豚&イラプ連打

ラグってハニって墓落ちしやがんの(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

HP3000超えるまではお預けっぽいねw

アサルタ引き分け


そんな訳で夜合で頑張ろうということに

しかしこの気絶たまらなく鬱陶しい

しかしこれがあるおかげで飽きもしない

このSSみたいな感じになるともう

西部劇の決闘みたいな感じですよw

抜きな・・・どっちが速いか試してみようぜ

というやつだぜw

便所のドブネズミのクソにも劣る考え方ですかそうですか

今日の収穫

コブラ+38

日の手裏剣

店売り装備7個

先生は毒きのこ出たそうです

おめでとう














ププッ ( ̄m ̄*)
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ぎりぎり♪
2006-11-03 Fri 23:52
(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

りありんぐ

ttp://www.excite.co.jp/News/odd/00081162526310.html

どういう状況になっても、日常生活の習慣は消えないのだねぇ

やらなきゃいけないことと、やりたいことが人生にはあって

年をとるほど、バランスよくやれるようになるもんなんだ

普通は

最近やりたいことしかしてなかったせいか

やらなきゃいけないこととか山積でしたw

さすが9月1日から夏休みの宿題を始めていた私w

ぎりぎり~じゃないとぼぉくだめなぁんだよ~

おぉねがい さむいめでみつぅめぇないでぇ

じぶんの ぺぇすでやらせぇてよぉ

じゃないとぉ すぐにつぶれるぅ

そんな感じでこなしてました


めぽりんぐ

何でも秋の収穫祭で、休日ドロ二倍だそうで

どこで狩ろうかなぁ、誰で狩ろうかなぁ

思案しながら・・・

ばぜらVSそおど


チャンバラごっこ

リプレにいるTAKさんから羊のお誘いあったので合流

犬マスク 怒る


ネタアバタ?のこの犬

武器振るうと怒って・・・

犬マスク 笑う


跳ねると笑って・・・

犬マスク 寝る


座ると寝る

そうです

知らなかったw

これだけが何故か妙に凝っているのだそう

ネタアバタを買うならこれかもねぇ、と思えましたw

TAKさんの墓初めてみたかもw


眠くても狩ってるとドロするんですよ、お墓がw

羊を狩るのってめんどw


こんな感じw

明日も羊狩ろうと決め込みつつ・・・

今日の収穫

コブラ+38

ダイモン+115

店売り装備すら出ないと思ったら、M超えアイテムだけ二個でた

まさしく量より質

どっかの先生に聞かせてあげたい(*´∀`)
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一つの転機ってやつかしらね
2006-11-02 Thu 23:12
(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

めいぽった具合

インすらしてない_| ̄|○ililil

りありった具合

もういい年だし、二次転職でもしようかな

そう思って試験受けにいきました

何件も受けるのが普通らしいですが、性に合わないので

狙い済ましたところ一軒ずつ狙い撃っていこうかなと

今日行ったところは要資格

一応持ってはいるんですが、持ってるだけ

獲って以降一度も勉強してない、資格のペーパードライバーw

しかし面接って

嘘ではないけど真実でもないことの言い合いな気がしてきましたよw

お互い履歴書や求人票に書いてあることと違うこと言ってるし

まぁその辺踏まえて受けてるんですがw

結果は来週

さて

時間が半端に余ったので

ついに完全に沈黙したDVDドライバ?を新しくしようと外付けのを購入w

それでまぁ

入れたかったCDとか録音しててなお時間余ったので

2000曲程度入っていたMP3の整理してました

まだまだ好きな曲でも、ちょっとでも飽きていれば容赦なく削除

気持ちよくデリッて見ると・・・

残り556曲

それでもまだ多いほうかな?

前は6日分ぶっ通しで聞いてようやく全曲聴ける時間でしたが

今回一日半でなんとか聞き終えれるLvまでスリムにw

こんな曲持ってたんだ、と驚きの連続

やっぱ入れすぎてもいい訳ではなさそうw

どの曲が流れてもテンションがあがる

でもまた、聞かない曲が出てくるんだろうなぁ

東方系がだいぶカットされました

残ったのはメタルアレンジ東方くらいでしょうか

メタルも大分カットしました

SATSUGAIは当然残ってますけど

トランス系も大半カットですかね

ロックは基本Jロックしか残ってないw

パンクもメロコア系が大分消えましたねぇ

ミクスチャが割りと残ったかな?

クラッシック系がかなり減ったかもw

ヒーリング系も大分削って・・・

ゲーム・アニメも大半削除

音楽をジャンル分けしてるやつはバカだという話を最近聞きます

一理はあるかな、と思うのですが

一理でしかありませんねぇ、私にとっては

ジャンル分けしてあるからこそ、

音楽の偏食の激しい私でも、何とかCD買えるんですよ

人はどうしても、自分の好きな形式みたいなものがあって

それに沿いながらいかにオリジナリティを出すか

その辺を見極めて、これはいいバンド、これはだめ

そう判断している私にとってはねw

ちょうど食べ物の嗜好に似ていて

うまければなんでもいい、という考えに、一理分共感するのですが

食べれないものがあって、それが含まれていないか

調べるためにもどうしても、分類は必須なんです

音楽にしても

ミクスチャ

とだけあるよりは

ミクスチャ(テクノ)

とあってくれた方が判断しやすい

いかに混合音楽といっても、メインとなるジャンルが確かにあるわけですからw

まぁ

これメタルか?ハードコアじゃねぇの?

とか思ったりすることもしばしばですがw

音楽をより良く、より深く理解するには

分類は必須かなぁ

そう私は思うのです
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
warp
2006-11-01 Wed 23:21
(●・ω・)/ ヨッ!

めぽり具合

インはしました

狩りとかしてません

チャット

ひたすら

サク終わるまで


サク終わってから

露店放置して寝ようと思ったら

パッチるんだってさ


仕方ないから居眠りしつつ夜合で羊

2%稼いで

5%削った


りあり具合


ふてくされて寝てたらお電話鳴ってます

そうそう

思い出しました

学生時代からの友人と半年振りに遊ぶのでした

友人

「今どこ」



「まいほーむ」

友人

「君は?」



「四捨五入すると30になれちゃうお年頃です」

友人

「約束を守るには?」



「必要にして充分な年齢です」

電話からお説教されつつ

おでかけ準備しつつ謝りまながら餌食べたり


いざ発見して片手をあげてサインを送る

軽い挨拶交わしたところで痩せた件について

友人

「身長と体重は?」



「170後半と50前半です」

友人

「君は?」



「四捨五入すると30歳となるお年頃です」

友人

「自己管理するには?」



「必要にして充分な年齢です」

お説教されますた


お酒とおつまみ買って我が家へw


漫画とかでは既に完成された人間が基本の年齢に差し掛かる我々ですが

困ったことに学生時代と会話内容に変わりがほぼありませんw

ネタ系の会話やら

Y談やらw

時々知り合いにお子さんが生まれて可愛いとかの話題に

でもその若さに嫉妬w

白髪とか生えてる現実に絶望w

友人関係もやはり学生時代の友人とは大半が疎遠になってしまいましたね

そんな中初対面の印象が最悪で

何を置いても関わりたくなかった人とこうしてる人生ってやっぱり愉快

三年ぶりに再会しても半年振りに遊んでも

距離感というのがないw

メールすら三ヶ月ぶりとかだったのにw

相性というのはあるんですねぇw

時間と空間をワープして

毎日会ってるかのように合える友達ってのはいいですね・・・

めいぽに軽くインして布教してみたりw


さすがに徹夜で遊べるほど気力も体力も時の運もないので

日付変更前にお別れ

去り際に

友人

「ベッドさ、寝るどころか座るスペースさえなかったよね」



「片付けるの面倒で全部乗っけるからねぇ」

友人

「普段どこで寝てるの?」



「床。モニタ前。たまに階段」

友人

「・・・」



「・・・」

友人

「9日は空いてるかな?」



「空いてるねぇ」

友人

「一緒に大掃除しようね♪」

友人は笑ってましたがその目は

9日に来た時、今より散らかってたらお母さん捨てするからね

※お母さん捨て(いる・いらないの確認をとらずに場所をとってるもの優先で捨てる)

と語っておりました



「それは無理だね、無理無理だね」

友人

「ほぅ」



「σ(゚∀゚;は部屋を片付けていたと思ったら何時の間にか散らかしているんだ」

「だから無理」

友人

「・・・」



「・・・」

友人

「君は」



「四捨五入すると30の領域に到達するお年頃です」

友人

「お部屋の片付けを一人でするには」



「必要にして充分な年齢です」

友人

「9日は?」



「大掃除をしたいと思いますので、出来れば手助けしていただきたいです」




そんな感じの一日でした


さてランキングなんですが、皆様の暖かいご支援により30位くらいまで上がってます

それで今日も

バナーの貼りかた分らないので

右端上部にあるボタン1クリックよろしくね♪

と書きたい

の、

で、

す、

が、

ここで重要なお知らせ

私、このブログをメイプル系のみで登録しておりまして

1クリック10ポイント全額入るようになってます

当然めいぽ日記がそれに該当するわけです



今日のブログ











どう考えてもリア日記です本当にありがとうございました。


















押し・・・ます・・・か?
別窓 | キャラ紹介 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
風邪はやってるね
2006-11-01 Wed 10:52
流行りモノに染まるってことがここ数年ない夜合です

別に少数派最高!って訳ではなくて

σ(゚ー^*)が好きなものはなぜかマイノリティ

マジョリティになってみたいな

そう願ったからですかね

風邪ひきました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

家族も大半

同僚も大半

立派なマジョリティ

ウン“((。。*)コクリ

やっぱマイノリティのがいいや(*´艸`*)

どうでもいいですかそうですか

今年は鼻とのどを攻めるのが好きなウイルスみたいです

その辺弱い人ご注意あれ

のど飴はレモネードのど飴がオススメ

前も言った気がするけどねw

おいしいぉー♪

お茶でうがいを1~2時間に一回のペースでしつつ漢方飲んでます

治らないけど(*-ω-)(-ω-*)ネー


最近の水分事情

チェリーコーラ

キタコレ(゚∀゚)

何か変な薬が若干混じったチェリーコーク

(≧∇≦)b

健康に大打撃INGなのがσ(゚ー^*)のようなバカ舌にも分かります

今飲まないで、いつ飲むっていうんだ!


バブルマン ソーダフィーバー

キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!

これですよこれ

ドピンク( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

食欲なんて、どっかにテレポートしますよ

積年の本能の囁きというよりはドストレートな警告でw

だが我々は愛飲する

毒々しいというよりは毒

そんなツンツンな飲料、σ(゚ー^*)が飲まなきゃ誰が飲むというのかと(*´艸`*)

今飲まないで、いつ飲むというのかと

皆もしなくてもいい綱渡りしてみようよw

何、タバコ一本吸うようなものさw

五分の寿命と引き換えに

心のどっかを高揚させるんだ(ノ´∀`*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

