-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
廃狩りの後は・・・
2006-10-31 Tue 17:54
ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!

100祝いマスタよりw


この日は結構インしてましたが

まったく狩ってませんw

久しぶりにチャット堪能w

メンバ チャットer


さてどんな会話だったかイマイチ思い出せませんが

それはもう楽しかったですよ・・・



えむぴぃけぇ


途中コンビニ行った子を驚かせようとモチ使ったりw

何故か水面先生がチラッとインしたりw

時間の経つのも忘れてしまえましたねw



お幸せにw


一組のカップル誕生w

なかよきことはうつくしきかな


結局髪色変えたw


似合ってるって話と似合ってないとの話で割れてます

テンプレは結構重いって意見来たので変更

同じくらい気に入ってるのですw

これも重かったら・・・考えますね・・・


右端上部のランキングボタン押すと

一票の重みが感じれますよw

一気に順位があがるのでw

450位から皆様のお陰で150位くらいまで来てました

昨日くらいですがw

気が向いたら押してみてくだしw
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
嫌なことばかりではないさ
2006-10-30 Mon 23:21
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

ちゃっとちゃっと


インしてしばらくチャット

最近の習慣ですねぇw

ココでやってるあゆさんの日記

見るとコメント強制なんで、覚悟ある方どうぞw

なんでサプリの永遠の姐御扱いかが分りますよ

でまぁ

SSのとり方の話したりとかw

かぽりんに挟まれると気まずいです、とりあえずw


連日の姫と弩


またも姫

マスタとご一緒しつつ狩り狩りしてますと

珍しいことにDKさん来訪

一緒に狩り狩りすることにw

紡ぎ99


鉾スラで五桁でる方なんで、ヤマとか取れませんw

深夜だからって訳でもないんですが

まったりチャットしながらの姫オンライン

Takokenさん以来実に二ヶ月ぶりにこの子にお友達w

書いてて悲しくなってきた(。´Д⊂)うぅ・・・。

出会いがないってことは、いい事も悪いこともないんだねぇ・・・

レイフ姫最大


視認したなかでは4450が最大ダメ

とりあえずSS撮ろうとレイフとシャッター連打してたらラグってハニって

墓りかけること4回

墓ること3回

と素敵に足手まといだったんでやめるw

現在サプリでは弓の101と117がいて

弩は私のみ

なんとかこの弓2人も抜いて、サプリ1の弓師になろうそうしよう

弓ランカになれるかは正直どうなんだろ

これから人口増えまくりINGならσ(゚∀゚;には無理ぽ

しかし尊敬する某缶詰のお方が楓でランカになってるの見ると

なってみたいなぁ・・・とは思う、の、です、が・・・

斬り→斬りだけのランカなら120あればなれる気がしてるけど

投げと共用なんで140ライン最低=?ぽ

プリ→かつての廃ペースで姫を狩ればいけそうな気もしないではない

けど(*´・д・)(・д・`*)ネーって訳でこの子も?ぽ

やっぱ一番現実味あるのは弩なのか!?

まぁこんなこと考えずにまったり行きたいけど

そこはそれ

競争意識って奴もあるんですよ

まw

まずは100ですね(*´∀`)


おともらっち















とまぁ普段ならこんな感じで終わるのです、が

そこは100手前のキャラいる現状

マスタいるし、時間はあるし、姫は空いてる

というわけで延長戦突入




眠い

立ってても寝ちゃう

ラジオ体操しながらしてる

上記の泣き言を発するマスタを華麗にスルーしつつ狩り続行強要

最低4回は墓らせるという鬼畜の所業ったところで

紡ぎ100


マスタ喜んでくれましたよ

それがギル員の三桁達成に対する喜びなのか

解放される喜びなのかは判別つきませんでしたがw


紡ぎ100ステ


・・・

夜合110ステ


( ゚д゚)・・・・・・・・(つд⊂)ゴシゴシ(; ゚Д゚)!?

_| ̄|○ililil

10Lv差と40の補正差が埋まってる(つд⊂)エーン

一番手塩にかけてるのは斬りなのにぃ・・・

メイン装備を弩にさせたら・・・ぃゃ、考えまい・・・



カッパレイフ最大


視認した中では5250が最大

火力火力力火


夜合ではどう足掻いても無理です本当にありがとうございました

火力が全てではないけどねw

なんていうのかなw

弩弱いって誰が言ったんだw?

投げがちょっと桁違いなだけじゃんかさw

今日は色々いいことありましたね

嫌なことばかりじゃないから人生楽しい

いい事ばかりでもないから人生楽しい

そう思える今現在の私は幸せなのでしょう

三人目の三桁もいけたことですしね

今後も

行くとしますかわが道をw
別窓 | 弩 ステータス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ランキングと忠告と人の話を聞けないσ(゚∀゚;
2006-10-30 Mon 17:49
ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!

another my story~もう一人の自分の物語~

Fc2に移行してきたのをいいことに相互申し込みに行って来ました

感謝です

ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ早速カウンタうなぎのぼりです

まぁ取り込めるかはσ(゚∀゚;次第ですがw


コチラで先日記事にありましたが、人の意見聞くのって重要ですよね

先日の水面先生との会話



゚∀゚)σのテンプレ重くない?上下させるだけでカクカクすんだけど



うn、知ってる



変えろ



ゃだw気に入ってるからゃぁだw



気持ちは分るが、閲覧者の気持ちになって~



分るけど、変える気0



ちょっと待て、それはmjどうなんだ



月のテンプレ以外で書く気はないぉw

この辺で水面先生は説得を諦められたようですw

四捨五入で30行ける年齢の私が、現役高校生からマナーについて注意とか

しかもそれを華麗にスルーとかw

ツッコミどころ満載ですね


しかしまぁ

取り入れはしなかったものの、ちゃんと聴きとめましたよ

今後のテンプレ選びで同じくらい好きな場合は軽いほう選ぶでしょうね

無能な人発見(*゚Д゚) ムホムホ

と思った方は右上上部のランキングクリックしといてくだしw
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
引き続いての姫狩りDAY
2006-10-29 Sun 17:54
(●・ω・)/ ヨッ!

日付変わったし、夜合も2Lv上がったしで

弩で姫へw


この子で姫オンライン

今日は吸いではないですよw

ちゃんとヤマも(極稀に)獲れる戦闘員としてですw

さすがにこの子で塩麺で乗り切れる自信は無かったのでアイスにw

焼き豚でも間に合ったかな?

熄で場つなぎ


プリさん抜けたりしたら、その間この子w

昔獲った何とやら

案外忘れてないものです

腕自体は恐ろしく落ちてましたが_ノフ○

紡ぎ97


で・・・

さっそくのおはかw


AP&SP振ってて

速攻お墓w

紡ぎ98


98へw

久々に書くことないくらいの廃狩オンライン

ぁぁ、あった

今日のドロポ

お墓・・・標準4個 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

まぁ

らしいっちゃらしいかw

ぁぁそだそだ

ブログランキングに参加してみたw

画像の貼り方親切に指示いてあるんだけど分らないw

まぁ右端上部にあるんでよかったらw

ほら

焼け石にぬるま湯かけるのが好きなそこの貴方w

クリックしてw

別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ヽ(*゚∀゚)ノ
2006-10-28 Sat 23:55
o(`・ω・´)○ ヤー!!

宣言どおり動物の谷へw

裏通り3をSDTに狩って、店売り装備3個とかの実績を持つσ(゚ー^*)が

渋いと噂のここで何ができるでしょうかw

三段目と四段目任せてもらって

16:00~22:00まで篭りましたw

羊 四段目の集め


気絶するモグラみたいのが湧いてウザいので

狩る場所決めて狩ってました

要は集め狩り

こっちは三段目


一時間あたり、常時メルガでも塩麺800個消費

ドロ無いと確実に泣けますw

そして一回目のSDTみっちり狩って・・・

砂漠杖一個(。´Д⊂)うぅ・・・。

二回目のSDT直前にピレタヘッド(緑)標準

バトルロード(闇)標準

シャリット(闇)-4( >Д<;)

とボロボロ出たので

コレは期待していいですね、と思ってると・・・

棒書10%のみ( ゚∀゚)

どうもSDTのがついてないw

だって

SS撮り忘れましたが

σ(゚ー^*)

時間外に

コブラ+38(5~6M程度らしい)

そして

日の手裏剣

めいぽやってきて、10M越えドロぽ初めてです(´ノωノ`)

そして・・・

夜合110


四倍前にUp!

恒例の・・・

夜合110ステ


ステ晒し

兜と鎧上を強化すればなんとか総補正+100いけそうかな・・・

ドロは墓ドロw


そして早速の墓どろぽw

あゆさんに仇討って貰ったトコですw

極光からの冷たい視線が痛いですが、(゚ε゚ )気にしない気にしないw


22:00から、四倍も終わったし姫空いたんじゃね?ってことで

探してもらうと、確保できた模様w

プリさんも誘いつつ・・・

ドロ狙いから経験へと華麗にシフト


終熄で常に自分のHPに気を配れるようになったお陰で

姫でも塩麺でいけるようにw

DK&プリさんいればメルガなし

いないならメルガw


夜合111


やっぱ( ゚Д゚)ウマー

一日2Lvupは久しぶり

こうして見ると我ながら、終熄は恵まれてたなぁと思うのです
別窓 | 斬り ステータス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
愛することって難しい 恋心も難しい
2006-10-27 Fri 23:25
ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!

勇気生命体


愛と勇気だけが友達なんて寂しいよ(´ノωノ`)

普段人当たりよく接してるクセに・・・

食パンもカレーパンも部下扱いなのかw?

まぁそれはおいておいて

ドキンちゃんね

あの子の恋してる食パンマン様

どうもこうも個性不足で印象に残らないんだけど

その辺が恋に恋できる要因かなぁと

しかしね

厚さからみて

あと4~5人は同じ食パンマン様がこの世にいるはずなんよねw

もう顔にしか惚れてないんだから

男と連るんでる方が楽しそうな食パンは諦めて

他の食パン探したほうがいんじゃね?

探すのかったるくても大丈夫

ド箘にとても大きな愛を注いでるばい菌がいるさw

彼ならきっと他のナンパな食パンに遊ばれてたとしても

変わらず受け入れてくれるさ

というかもうくっついちまえよ、オマイラ

見ててイライラするwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まぁくっついても相変わらず一番は食パンなんでしょうがw

恋心って難しい

愛することって難しい

そんなことを考えさせてくれるアンパンマンはやっぱり偉大だなぁ



めぽめぽ

これでも好きなんですよ・・・


まだまだ若かった頃から好きw

でも今じゃSATSUGAIとかのデスメタル聴いてる人間になってるんだから

人生分らないものだよ、ウン“((。。*)コクリ


またつまら(ry


アサルタった時に眼を瞑ってるとカコイイbねw

軽く狩ってチャットしてオチ

明日は本格的に羊狩ろう

そうしよう


公開許可取得済 thx

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
天邪鬼er
2006-10-27 Fri 11:32
めいぽサプリ

何時の間にか開設された熄と紡の所属ギルドHP

マスタと副マスが頑張ってるみたいなんで、平のσ(゚ー^*)は見学しますw

水面先生のコメント返信見てもらえれば分るんですが・・・

SATUGAI?SATSUGAIかと

( ゚д゚)・・・・・・・・(つд⊂)ゴシゴシ(; ゚Д゚)!?

早速確認してみると確実にSATSUGAIでしたw

/(^0^)\ パンナコッタ

飛びたい _| ̄|○ililil

過去記事直そうかなとも思いましたが、もーいいです

ロクに確認もせず直感のまま書いた自分をSATUGAImissSATSUGAIしたいw

さてめいぽ

愛っていくらでしょう?


ウマいもんですねぇ

インするとマスタとDKさんが天狗と遊ぶらしかったので

斬りで混ぜてもらうことに


纏めて殺されまちたw


戸愚呂(兄)に纏めて倒されちゃった五連邪チームを思い出して鬱orz

メルガかけてHB貰って、HP強化帽子被っててもまだギリギリ一発確殺w


空いてるCHに移動しましたw


一番右の方、マスタ。公開許可頂いてます

DKさんとプリさんのおかげでメルガ切って闘えるし、回復塩麺で足りるし

時給40%↑だしで幸せw


消費アイテム購入のためにw


Pt解散後、ハゼ行こうと思ったら連日の装備品闇送りで1M切ってたw

でまぁ

チャクラに頼りっきりだったわけですが

塩麺に回復させてひっきりなしにカッパ斬ってた方がメル効率いい気がしてきた

今度計ってみようかなw


アサルタで巣


まぁ

ここと後三箇所くらい、何もしなくなる骨魚湧きがあるw


こう狩り狩りしてますと・・・

こりゃマイッタねw


/^0^\ フジヤーマ

MP回復のマナエリ切れてスイカ

HP回復の塩麺切れてチャクラ

補給に行けばいいんですが、あと2%なんでこのまま突っ切ろうと思いましてw

次回からは素直に補給しようと思えるような目に合いつつ・・・

夜合109


ヾ(*´∀`*)ノ

斬りはまったり行きますって行った途端にこれですからねw

つくづく天邪鬼erなσ(゚ー^*)

というかね

紡ぎ96


黒いし、死なないし、強い

この子は本当手が掛からないですw

レイフ単発4.3K イラプ単発5.7Kってとこでしょうか、最大ダメは

まぁあと1Lvで110ですからねw

それまでは斬りしましょうかw

とか言うと弩しそうw

まぁ頑張りましょうかねw

公開許可は頂いておりますw
天邪鬼erの続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
キャベツ・・・??? 
2006-10-26 Thu 00:54
(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

今期もアニメ見てない

原作を読んで感動して漫画読んで絶望したゴースト・ハント見ようと思ってたけど

華麗に忘却してたんでもういいや

どうせぼーさんもりんさんも格好いい漫画verだろうしね

さて

知人に教えてもらったんですが

18禁ゲームからのアニメ

夜明け前より瑠璃色な(略称けよりな)

がかなりイカシテルそうです

本日02:05分より3Chで放映されるようですが(σ(゚ー^*)の地域では)

キャ・・・キャベツ? 謝ったほうがよくね(^ω^#)?


これキャベツだそうで

( ゚ω゚)・,';" ブッ

ありえNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

既に各地でお祭り騒ぎのようですね

遠巻きに眺めるのが楽しいのなんのw

コチラ
を随分参考にさせてもらいましたが

高クオリティアニメがあまりないように

低クオリティアニメもあまりない気がしますね

その意味で伝説になりそげw

しかし・・・

ギャルゲの原作はアニメにしにくそうですねぇ・・・
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
地上に向けて、星が落ちてく
2006-10-25 Wed 03:28
ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!

帰宅途中

まぁついさっきなんですが

自宅手前の高台で

拝み屋さん(蟷螂)が空を拝んでましてね

近づいても全然スルー

ツンツンしてみても完全スルー

しかし触ってみて分ったこと一つ

産卵直後か何かで非常に弱ってて

今日か明日には大地に還るんだなぁと

その前にもうちょっと高いところに行こう、と指差し出すと乗ってくれた

そのまま一番高いところまでご案内

邪魔な建物も無いから空を仰ぎ放題

何時の間にか肩に止まってた拝み屋さん

ちょっと真似して空を見る

流れ星一つ見え無い、スモッグで汚れた空も

何故か少しだけ綺麗に見えたよ

飛行機が空を駆けてる

アレがオリオン座だっけ?

あれが冬の大三角形だったっけなぁ

寒くなったので一旦お家に

厚着して、飲み物もって、タバコも持って

戻って見ると、やっぱまだいた拝み屋さん

もう一度肩にとまってくれる

たぶん、あとほんの数時間後には大地に還る気分ってどんななのかな?

そんな僅かな残り時間に空を拝んで何を思うのかな?

狩りの時みたいに

微動だにせず空を拝む姿が

何故かとても美しく見えた

TMNetworkのAll Right All Nightが頭をよぎる


地上に向けて 星が落ちてく

生命に変える光を放ちながら

こんな綺麗な 夜があるのを

人はいつも忘れてしまっているね

破れたシャツと 痩せたうなじと

夢を知らない瞳の子供達は

ただ一つだけ 教えてくれる

争うために生まれてきたんじゃない

遥かな あの空に 両手を伸ばしながら

幼い 頃に望んだように

愛するトキメキ手に入れた

あの日を忘れない

All Right All Night

No Tears No Blood

きっと今夜君ならば 間違いと言えるさ


地上に向けて 星が落ちてく

祈りに変える光を放ちながら

You Gotta Night You Gotta Chance

闇の中でも 眼を閉じないで答えを探し出すよ

海の 向こうから 迫る叫び声に

誰もが気付き始めている

愛するトキメキ手に入れた

あの日を忘れない

All Right All Night

No Tears No Blood

ただ優しさだけじゃ 取り戻せないから

苦しみと痛みと 悲しみと憎しみ

All Night!


確かにいつも忘れてしまうね

十年くらい前の歌だけど

大好きだった歌は案外憶えているものだねぇ

30分ほど過ぎたろうか

拝み屋さんは茂みに飛んで行った

独りになろうとするなんて猫みたいねぇ

月が出てなくてちと残念だったな

茂みの方を向いてそっと『さよなら』を告げた

結局タバコは吸わなかったよ

生命と夜を

これ以上曇らせたくなかったから

種族は違えど

最後の自由時間を祈りに費やした彼女に

敬意が芽生えた

禁煙しようかな

久しぶりにそう思った

長続きしますように

そう祈ってお家に帰ったよ










月が無かったので変わりに

月姫のMAD



癒されるねぇ



黄色は知得留だと思うんだけどなぁ



コレ メタルね

Nightwishっていう大好きなバンド

月姫とはマッチしてると思うんだけどなぁ



やっぱコレが一番好きかな・・・


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヒロインの座は譲れない
2006-10-24 Tue 23:02
o(`・ω・´)○ ヤー!!

もういいよ・・・mj


グロテスクのエアギターしてて

グロテスク!って叫びつつ、頭の後ろギターをエアでやりつつ

チャクラしようとしたらキャノン飛んで来て墓(*´∀`)

右下にチラッといる巣がね

段差で大丈夫だろ、と踏んでたらなんのなんのw

90分狩って+15%とか何ソレ?オイシイノ?

てかね~黒字かどうかびもーオンラインなのに

この上経験値もびもーじゃ(三日間で+15%)ねぇw

ここは紡ぎに任せて

夜合は皆の補給兼ねてジパで緑オンラインしてた方が

メル的にも経験値的にも補給的にもいい希ガス

斬りをまったり、弩をがっつりみたいな感じで行こうかなと

んでまぁ

お呼ばれしたらプリ、ストレス解消に投げみたいな進行かな

気の済むまで湧かせてみたよ


普段はこの段より一段下のとこで湧かすんだけど

この日はここにしてみた

効率悪くなる限界まで湧かせてみたw

気のす(ry其の二


コッチが普段湧かせてる段

たまに反撃も何もしてこなくなる奴いるけどアレ何ナノかな?

それにしてもなんで斬りのヘイスト音変わったんだろう

前のがよかったなぁ

そんなこと考えてると・・・

紡ぎ95


SS撮り損ねそうになったw

紡ぎ95ステ


5Lv区切り恒例ステ晒し

何か最近、レイフで巣は4~6発(大抵5発)

ハゼはイラプで3~6発

とまぁ大変おいしゅうございますのよ

アイスをコツコツ上げてるんで、硬直二秒になるときが楽しみじゃないかw









でまぁ

水面先生やサカさんの話聞いてる限りでは、メンバーで苦労しそうな鰤食えに

何となく加入したグループが大当たりw

数字当てでずっと指示されないと分らないという体たらくっぷり発揮しましたが

誰からも悲しい事は言われませんでした

(当然ひたすら謝り続けましたが・・・)

どうもアレ苦手なんですよ、頭では分ってても実際の展開の速さについていけないw

でまぁいよいよ

お待ちかねのトトロオンライン

とっとろ


ラッキー単発4000~5000をこのLvで出しちゃう人もいるそうですが

とりあえず2000出れば十分っぽいですね

難なくヤマ獲って糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

メンバ何人か変えて第2回w


とっとろ~


火力として入った47斬りさんが凄かったですかね

鼠相手にサベジ平均2400ダメ

やっぱ強化すると違うんだな~と、夜合の其の頃のダメ思い出してプチ欝_| ̄|○ililil

何とかヤマ獲って計三回トトロと遊びましたw

いずれも90秒くらいですかね

取り巻き湧いてもトトロ狙い撃ちできる性能って素敵(;´Д`)ハァハァ

やっぱ知り合いで固めてソロしてみたいw

三回目でとりあえず満足したんでオチw



戦利品


なるほど人気あるわけですよね

経験値も入るし、装備も手に入るとは・・・

何度もやれば結構いいお小遣い稼ぎになりそうです

まぁしかし今回一番ツイテタのはグル員運でしょう。

皆さんとてもいい方ばかりでした(*´∀`)

とてもいいPTでしたw

別窓 | 弩 ステータス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
文明開化
2006-10-23 Mon 23:27
σ(゚ー^*)の部屋

エアコンないのよね

でもさ

クーラーはあるの

しかも業務用(20年前の)

一回つけると、微風でも真夏日から一気に真冬

all or nothing的性能

まぁこれ色々ありまして

三年位前のエアコンを提供してもらいましてね

あとレンジとか色々

んでその運びに業者さんが今日来てたんですが

予定時間まで暇だったのでめいぽ



予定時間30分前に

自分の姿が急に客観的に見えましてね

モニタ前でヘッドバンキングしまくりながらSATUGAIせよ SATUGAIせよ

って喚いてるのって

どう好意的に解釈しても電子ドラッグに侵されてる人なんジャマイカ?

でまぁ

大急ぎで落ちて、CDも他のに変えてお待ち申し上げておったのです



予定時刻一時間過ぎてもまだ来ない⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

まだ

まだ

まだ来ない

80分後、愛しのママンからTEL

「業者さんは都合でこっちから先に片付けてもらうことになったから」

(>Д<)ゝ”ラジャー!!

でも65分前に教えておいてもらえたらもっと嬉しかったな、ママン

でまぁそれから約8時間後に無事設置完了

とりあえず運ばれてきたエアコン君が

設置工事はまた後日ですんで

と言われていたのに、約150分後から始まったり( ゚ω゚)・,';" ブッ

もうこの日は終わったと確信して部屋着で爆睡してた

「設置にきました~」

/(^0^)\ パンナコッタ

寝巻きだっつーーーーーーーーーーーのwwwwwwww

でまぁ

今まで頑張ってくれたクーラー君はリサイクルされることに(´ノωノ`)



その業者さんが来る時刻ちょうどにインターホンが鳴ったので出てみると・・・

営業だよ_ノフ○

この間のお見送りで式場に使用した業者の人で

まぁ要は、アフターケア目的らしい

印象うpして今後も(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

って狙いらしいが、タイミング/(^0^)\最悪

しかも人物も最悪w

本当に営業かw

貰わないほうがいっそありがたいLvの粗品いただく

        ↓

1・σ(゚ー^*)の家ちょっと分りにくいよね

2・式場のものが何かいらんことしませんでした?

3・会員になっておけば色々割引ありますよ

4・σ(゚ー^*)の家と連絡はどうとればいいんでしょうかね?

この四点を大体1個2分くらい無駄な話を加えて話した

まぁそれはまぁいい

問題は1→4とエンドレス設定な点

結局20分近く無駄話に付き合った

アレだ

実は

敵対業者の回し者だろw

三回目の式場のものに不備は・・・

の話が来た時 m9(^Д^)って言いそうになりますたw


まぁなんだかんだで無事設置されたエアコン君+α

これで来年からは

真夏日に冬布団に包まりながらクーラーつけるなんていう

凄惨な光景とはおさらばできそうですw

本当にありがとうございます

大切にします

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
恨みはらさで・・・
2006-10-23 Mon 03:03
ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!

昨日の記事書いておきながら

公開するの忘れてるとかね、もうね

マッキーキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

でまぁね

今日も深海オンライン

BGMはモチロン植木屋さんのDUC

昨日は50秒程度のSATUGAIだけをエンドレスしてたからあんな調子悪かったんだキット

今日は違うさ

恨みはらさでおくべきか~

恨みはらさでおくべきか~

そんな歌を口ずさみつつエアギターしながらヘッドバンキングしてたら


引き続き墓


(-ω-;)ウーン

だからSATUGAIされてどうするwwwwwwwwww

黒字は黒字なんだけどこう何度も5%稼ぐとほぼ同時に墓オチしてたら

モチベが下がるw

DUCにハマってる間は繊細な操作が要求される斬りは止めといた方がいいかもしれんね

紡ぎ94


という訳で接触しにくい紡でハゼへの恨みはらさでおくべきかオンライン

グロテスクのエアギターで一回

悪い恋人のエアギターで一回

墓落としたのはヒミツ

やっぱアレだ

コントローラー持ちつつ歯ギターのエアやるのは難易度高いよ( ゚∀゚)

因みに同じ歌詞のCDをそりゃもう貶したことあることから見ても

やっぱσ(゚ー^*)は曲しか聴いてないみたいw

ジャパニーズデスにマトモなバンドがあって嬉しい限りかな
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
街へ還るのは
2006-10-22 Sun 23:32
(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

インしてしばらく雑談

お初の人もいたんですが・・・

ぐろぉばる


現在鋭意日本語勉強中らしいです(*´∀`)

という訳で英語or漢字で会話

フフフ・・・

こう見えても英検二級とメタルオンリーとはいえ洋楽聴いてるんですよ・・・

( ´∀` )bどんと来い!!







めいぽ始めてどのくらいですか?

という簡単な質問さえ出来ませんでした

英検もメタルも日常会話の役に立たないw

ただやっぱり

日本のめいぽするに当たって一番の問題点は

言葉の壁ってぶ厚いよねってことのようです

σ(゚ー^*)今正に痛感中w

リアルならボディランゲージという最終手段があるんですが

ここではそうも行かない(*´∀`)

異文化コミュニケーションって奴の難しさを感じた夜合でした

確実に間違った用法での英単語使用でも

向こうもこっちもお互い理解しようとしてるから

まぁ何とか会話は成り立ちましたがねb







さて狩り

昨日買ったCDのSATUGAIを斬りの新たなテーマソングにしつつ

微イメチェン


アバタ切れたので買いなおし

この子はマトモな格好にする気なしw

というかコレ一応σ(゚ー^*)的にマトモなんですがw

でまぁオハゼ達をSATUGAIしに行こうとしたら・・・


下手になったかなぁ


SATUGAIされてやんのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

SATUGAIせよ SATUGAIせよ

って激しくヘッドバンキングしながらプレイだったからかしら?

それともこういうチープな曲ってある意味癒されるわぁ~

とクラウザー?世に対する冒涜的考えしてたから呪われた?

それとも投げのしすぎかな?

一時間狩って

5%貯まるたびに墓オチでやる気テレポート(。´Д⊂)うぅ・・・。


紡で・・・

紡93


SATUGAIせよ SATUGAIせよ

(^ิ౪^ิ`)

実際のところSATUGAIしたりされたり

墓オチしまくりINGでしたよっと_ノフ○

σ(゚ー^*)

街へは

帰還書で

還りたいな

そう思いました

今日

徒歩or帰還書で還った回数0( ゚∀゚)
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
めいぽしてないw
2006-10-21 Sat 23:47
今月はANGRAとかAXENSTARとか

好きなバンドがCD出すので嬉しい

さて

めいぽのマスターガイドブック育成編なるものが出てたんだけど

これってどうなんだろね?

買って見なきゃ分らないかなw


そういえば同人CDで

植木屋さんて人らがDMCのCD出してたので購入

こっちはウマい

デスメタル聞いてる気がしますw

ラズベリーキッス ~社長、怒る。

SATUGAI

メス豚行進曲

グロテスク

魔王

悪い恋人

恨みはらさでおくべきか

社長、濡れる

ぃゃぁ

苦笑しっぱなしでした

バンドのクオリティがMUDAに高くてたまらないw


最近バターをチューブでバターにしてみた

結構ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

楽でw

あとティカロのレモネードのど飴

これオイシイ

今年の風邪は喉にくるみたいだから

罹ったら舐めてみてw



別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
わたしのなまえをおしりになりたいのでしょう
2006-10-20 Fri 23:54
でもいまおもいだせなくて かなしいのです

45~50w


はたらくわたしになづけてください

およびになってどうぞおすきなように

何て言ってる間にもう50ですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でまぁ装備変えたし何か続けれそうだしってことで公開

名前 矢車

職業 投げる人

由来 名前も職も顔も夜合と対になるように

しかしそのまま放置INGされてた子

矢車公開


ステも晒しときますか

矢車50ステ


投げは強いけど飽き易い

しかし最近楽しみ方見つけました

篭手殴りをいかに撃たないかですねw

セクシーショット


D子も狩れちゃうよw


49の楓篭手で提灯時給660K

50のスレインで駐車場480K

末恐ろしい・・・

とりあえず仲間と気の済むまでルディクエしようかなと

それまでLv上げはお預けですかねw

もうお互い(ry


外してるよwお互いw


あとイヂラレキャラw

純粋だよと主張するσ(゚ー^*)


もしくはマッチの中にシロイコナが入ってたか


極光はちゃんと意味あるぉw


イヂルのは得意でもイヂラレるのは不得意

珠麟さんでもイヂリに行こうっと(*´∀`)
別窓 | キャラ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
聖魔の矜持
2006-10-19 Thu 23:19
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


羊( ゚Д゚)マンドクセー


ここはドロいいらしいですね

ただまぁ、今の私には

喰えなくはない、マズイけど・・・

そんな感じ

鷲の気絶とアイスの硬直が長く確実なものになったら少しは楽そう


SDTに熄でイン

何狩ろうかなと彷徨っていると・・・

いきなし墓w


何故かいきなり墓

何なのかと思って再度

アクティブ野郎ww


なるほどw

グリ子攻撃的すぎね?

でまぁ

経験値がガックリ下がったのがムカついたので

魔は相性悪いよ

というギルメンの制止も聞かずにソロ

距離をあけるとだめぽw


距離置いてレイしてると

HP&MP1攻撃

スキル解除

気絶攻撃

とまぁ魔にとって超ウザい攻撃ばっかしてきて

反撃の暇がないので・・・


まじっくくろぅ


あえて接触を常時喰らって

マジッククロー発動w

ベタ撃ちクローとでも言いますかw


しゃいにんぐれいwww


取り巻き( ゚Д゚)マンドクセー

複数に囲まれたら大人しくレイのが無難

魔龍が(*´・д・)(・д・`*)ネー


とりあえず、一番強い子狙ってといいたいw

クローのが・・・


連射性能の関係で単品狙いなら爪なんだろうけどねw

ここは基本狭いし取り巻きすぐ湧くしで

結局レイ連打


ガードありで接触1812ダメ

MG張り続けで行動

スキル消されたら回復連打しつつMG

接触し続けれればかなり楽

撃破完了w


てめーの敗因は・・・

たったひとつだぜ・・・グリ子・・・

たったひとつの単純な答えだ・・・・・・・・・


『てめーはσ(゚ー^*)を怒らせた』



獲得経験値・・・-20M

獲得メル・・・-1.4M(エリクサー200個消費のため)

男の狩りっぽい結末にヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

二度とやりませんよw


ギルクエのネクロマンサーもソロ撃破できそうですね

今度やってみようかなw

HP3.7Mしかないものの、約30分くらいかかりましたかね

まぁでも

聖魔でも撃破できたので満足です(*´∀`)

時計でご一緒した弓さんとw


日手裏剣落ちたそうです

ちょっとうらやましいw

久しぶりにこの子で黒字狩りしようかしらw
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
壊れた時計は見つめているよ・・・
2006-10-18 Wed 23:34
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

さてさて行って参りましたよ

壊れた時計戦

熟練の方からある程度諸注意を受けて・・・

突撃!

いきなり墓落としかましちゃったw


ぉぅw

このまま撤退ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

無論σ(゚ー^*)の責任(。´Д⊂)うぅ・・・。

という訳で細かい戦い方も検討w

作戦会議w



端よせ狙いで行ったんですが

もう時計の好きにさせてやろうとw

端に来たら反対に周る、みたいなねw

んでまぁDKさんに

武器庫でレイ連発した勇姿を思い出したのか・・・

ここでレイとかありえないからねw

とまぁなんともストレートな牽制w

信用nothingの攻撃プリなσ(゚ー^*)

とりあえず補助しますよ

ってな事で優先は

自分の命→ヒール→ブレス→HS→ディスペル

第一段階が終わってちびっ子になったら

とりあえずヒールしつつ攻撃当ててw

だそうw

そのときを楽しみに補助するぉw

って言ったら・・・



見せ場\(^0^)/ もらたw


聖矢30にしてよかったぁw

クローで十分だろっとか言わないようにw


距離を・・・


とりあえず剣みたいなのが降って来たら

HP&MP1にされちゃうようなので

それが来たら即エリクサー→ヒール

スキル消しもDKさんのHBより先に反応してMGかけれるくらいが望ましそうw

本来このLvならPエリなんだろうけど

σ(゚ー^*)はエリクサー愛好w

ちょうどいいんだよね・・・

壊れる時計


この雷も、HP&MP1直後に喰らわない限りは怖くない

それだって、喰らったと思った瞬間にエリクサー→ヒールで何の問題もなしw

やはりこの時計戦のキモはDKさんかなw

爆弾処理がウマくこなせるかで決まりそうw

寄せれればもっと楽らしいけど

寄せれなくても爆弾さえ爆破されなきゃ、持久戦で競り勝てるw

要は戦闘員さん爆弾沸いた瞬間大変そうだっとw

緑のゲージが2cmくらいになったところでHSかけつつ・・・


ちびっ子キタコレ(゚∀゚)


速攻で龍呼んで、ヒール→聖矢の繰り返し

レイだと隙多いし、当てにくい

クローは当てやすいけど

何のための聖魔か分らないではないかw

だからあえて聖矢w

ちびっ子イヂメw


ちびっ子は何か高速で画面中飛び回るくらいしかしてこないみたいw

まぁ戦士さんは補足しにくい上に回避上がってるらしく苦手っぽかったけど

遠距離には問題なしw加えて自動追尾の魔竜も呼んであるしねw

もうお腹空かせたペットが可哀想とか思ってる余裕あったりw








壊れた時計は・・・


参加賞だけでしたが

初参加で撃破できたから満足ですw

Pエリ頂いてご満悦なσ(゚ー^*)

てっしゅうw


さてさて引き上げますかと

雑談しながらの撤収作業

皆さん口をそろえてクシャクシャ ポイッ… (っ`・ω・)っ゚⌒イラね

と言ったマントを、ナイトさんと一緒にウキウキしながら貰いに行ってきましたw

マントキタコレ(゚∀゚)


やっと全キャラで人気100越えたぉw


ようやく何か、普通の人気度になった気がしますねぇw

何となく気分が乗ったので

このまま新大陸にw

トトロとねww


見えないはしごを飛び移りつつ

あのテーマソングとともにw

こぉどぉものときにぃだけぇあなたにおとずれるぅ・・・



健太に撃破されたw


不思議なお墓というか何と言うか

初挑戦で初撃破はたいしたものと褒められて、調子こきすぎました(つд⊂)エーン

まったねんwww

壊れた時計は見つめているよ・・・の続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
こないだの記事の話と見解
2006-10-18 Wed 23:22
(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

15日の記事で何人かに

「男だったんですね、気付きませんでした」

みたいなこと言われたんで書いておきます

アレは性別の男・女ではなく

考え方の指向性という意味合いです

だから生物学上、♀でも男の世界に入り浸っていいし

同じ理由で♂も女の世界に入り浸っていい

最近はぬるさが流行してて

中性的な生き方が多いみたいですが

失敗しない生き方よりは冒険する生き方が好きでして

しかしリアルでそんなリスクある生き方するのはそれなりの覚悟がいりますが

ここはその意味でその夢をかなえてくれる理想郷

ねかまもねなべも出来ますしねw

そいでまぁ

リアルでは気弱だったけど

ネットで勇気を出して、自分の中のカッコイイ人のイメージに沿ってキャラ作りして

性格も頑張ってそれに近づけるように努力して

最初演技でしかなかったものがその内、本心に近づいていき

リアルにも影響を与えるようになれば

ウン“((。。*)コクリ

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

人の影響を受けるのは当たり前

しかし人間どうしても

ワルイ方の影響を受けがちです

例えば、とても酷い言葉を全チャで垂れ流してる人がいたとして

自分はそれより遥かにマシだと思って

少しずつ少しずつ言葉が酷くなっていったり

落ちるのは簡単ですよ

でも

這い上がれない

だから必死に

書くと、とても格好ワルイですが

かっこよく生きたい

他人の中にあるいいところを

自分にも宿そうと努力したりね

そして

与えてもらうだけじゃなく

誰かに与える人間にもなりたい

そう考えて、めいぽしてます

今後もそうでしょう

色んな自分を見つけて

色んな自分を考える

それが私の最近のゲーム事情ですかねw
別窓 | 考えていたいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
壊れた時計は話しかけるよ
2006-10-17 Tue 23:59
ヾ(*'▽'*)ノィョーゥ

サク時間外にインすると

ギルメンさんからビシャスのお誘い

クエなんてしねーよ(^ω^#)

ついでに言うと

次元の欠片Cってゴトウさんもマスキさんも一時間狩ったけど

出ねーよ(^ω^#)

そういうと

手伝うから( ´∀` )bどんと来い!!

惚れるわぁw

という訳で一切クエしてない弩で行こうとしたら怒られました(*´∀`)

てなわけで、回復役として熄で向かうことに・・・



アバタw


( ゚д゚)ァラヤダ

まぁいいかと思いつつ合流すると

「終ちゃ、怪しくなくなったねwww」


どういう意味だよこんチクショウ(^ω^#)

バスタオル巻いて緑頭巾被ってる奴よりありえないのか?

そんなダメかなぁ・・・?


前の黒ずくめはw

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

何かムカついたんで

前と同じカッコしようとしたら

「ダメw」

「冬らしいカッコにしなさいwww」

だそうです┐(´ー`)┌

仕方ないのでSHOPで適当に選んで・・・

冬っぽく!(あくまで私の感覚です)

あふたぁ冬


概ね好評

ただ、自分でもそう思うんですが

クセが無くなったとの声もw

あだ名がお姉さまになりそうなこの頃w

それじゃどこぞのソフト百合ラノベじゃよw




2対2


椅子出してまったりチャットしてたから死に掛けた

ナイトさんがダメ貰った瞬間に光速でMG

ヒールより先にガードしたσ(゚ー^*)

アッサリ撃破したものの・・・

ケチくせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


またも素敵にドロ無しオンライン

そら他人から奪い取りたくもなるわなって貧乏っぷりですねぇw

さて予定より30分程遅れて到着

総勢五人でσ(゚ー^*)のクエ手伝い

次元の欠片CですがAB出した方と反対の方狩ったら

二分で出ましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


どういう事だよこんチクショウ(^ω^)

でまぁ

メダル獲ったところで日付変わったので

次回に続こうかね

しかし

ビシャス初挑戦だと言うのに

圧倒的に不利なことが出来ました

イメチェンしすぎて

自分のキャラが分らないwwwwwwww

大丈夫かなぁ???

ぁ、メンバさん

三人は熟練なんですが

このナイトさん8回挑んでいまだ撃破ならず

いかに熟練者といえど

初心者と

運と間の悪いナイトがいて大丈夫なのか!?w

まぁ

頑張って

壊れた時計とコミュニケーションしてきます


肉体言語で( ゚∀゚)
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
投げろ投げろ
2006-10-17 Tue 23:47
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

一気にかけぬけろw


×5


非公開45ステ




らっきぃすぎね(^ω^#)?


最大2135まで確認

既に40から裏通り1で手下2発とか

コレ本気で強化してる投げさんってどんだけ強いんだろ

スレインの+45持ってるから、そこまで上げて

鰤喰えのヒロインにしちゃおうかしら

ぁ、数字当て出来ない子はいりませんかそうですか

とりあえず、ウマくはないけどD子狩れます

狩ってました

ナイフで一発墓なんでスリルがたまりません


紡ぎ92


時間当たり

うなぎ100個(別キャラ補充が( ゚Д゚)マンドクセー、そのうち塩麺に戻すけどw)

水100個(INT装備してれば今頃カキ氷ヽ(´∀`)ノヒャッホイだったけどw)

の消費

黒字だぁよ

レイフの威力が、見学に来た弓110ギルメンさんよりあったので

ギルメンさんかなりショックだった模様w

親分狩ると、どうしても武器が手抜きできないからねぇw

斬りで黒字狙い


斬りだとここ今

700Kくらい赤いかな?時間当たり

これをいかに減らせるかしてみた

回復塩麺



チャクラ(多用)

ちゃくらくらくら


時給3.6Mまで下がった(*´∀`)

メルはというと、まぁ・・・微赤字・・・くらいかな?

出てても精々50K

慣れればもっとマシになりそw

ドロ一個あったんで黒字ヽ(´∀`)ノヒャッホイ

カッパ飽きたんで、しばらくはここで頑張ろうかな

でも弩と狩場もろ被りで飽きそうな気がするオンライン
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
σ(゚ー^*)に友達はいねぇ それはσ(゚ー^*)が・・・
2006-10-16 Mon 23:45
(●・ω・)/ ヨッ!

昨日90にしたし

今日は張り切って強化しようかって感じですw

んでまぁ

良品の+97アーキ

素晴らしいことに一発闇orスカで

一枚も貼り付きませんでした。。゚(。ノωヽ。)゚。

+96アーキ

一発通って次で闇

一個も残りませんでした

+95アーキ

一個だけ30%3枚通りつつ60%3枚通ったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

結果

+116アーキ

+120アーキが欲しかったんですけどね・・・

そっちは強化品買うことにします( ´-ω-)


さて全身鎧

アネス(闇)

相場が分らないのか、売れないからなのか

或いはその両方か

90防具で良品でも400Kで買えますw

そんな訳で大量購入してましたw





凄いことに気付いたんだ

アネスは

闇色だけ

POPがいるんだ

それも

20

σ(゚ー^*)

ステ晒し


よく見て( ゚д゚)ホスィ…

POP

15

足りNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

Lv90にもなって15のままだょママン(つд⊂)エーン

そういえば夏に起動して以来お友達1人も出来てないよママン

加えて他人と話したことすらないよママン

リアルでバッドコミュニケーションな人間はネットでもバッドなコミュニケーションですかそうですか

というかぶっちゃけ

この人気度じゃ

詐欺師とか非マナー行為キャラだと思われてるんじゃないかすぅぃら?

やヴぁいねw

ま、まぁ

こんな時はお友達&ギルメンさんだ

お願いすれば何とか心良く・・・

INEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


お友達・・・上記の理由で1人もいません(っω・`;)

ギルメン・・・イン時間がずれているため、誰もいません(。´Д⊂)うぅ・・・。

( ´-ω-) マケナイモン・・・

フリマで100Kで募集するもん・・・


行ってみるとそこは無人の園でした本当にありがとうございました


ねぇ、世界に、σ(゚ー^*)、独り

これ何て罰ゲ?

気分はすっかり欝欝モード

仕方ないのでフリマ周って良品アネス(緑)購入

制限POPはなしw

しかしこれ一個のみw


しかし・・・

30%2連キタコレ(゚∀゚)

残りを100%で埋めて

STR+3 DEX+25 のアネス完成

キャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、

やっぱアレだ

暗黒色より

地球のイメージカラーDA・YO・NE

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

紡ぎの90ステ


ウン“((。。*)コクリ

いい感じです

やはりこの子の順調さはTOPですかね・・・

なんと言っても強化が成功しやすい(苦笑)


さて

久しぶりに見つけました・・・

忘れられていた存在

力水と知恵水大量に所持していたことから

恐らく梅雨時期まで活動していたと思われます

所持品が40M相当の書と装備だったため、倉庫となり

そのまま忘れられていたと思われ(*´∀`)

非公開 40


39Lv75%だったのでカラスでサックリ

非公開 40ステ


Jタコ無しでカラスにラッキー単発1300とか出したので

Jタコその他大量購入して

誰もいない提灯へ突撃w

斬りの立場って・・・


オカシクネ?(^ω^#)

そら装備はさ

夜合のだけどさ

そんなたいしたもんでもないのに

何コレ?

ある意味やる気が上がって

同じ理由で下がった

分りにくいでしょうがw

紡ぎ91


ん~時給3.6Mってとこでしょうか

とりあえずアーキのお披露目としては満足いく結果でしたw

そして黒いw

斬りでここ黒字狩りしてみましょうかね・・・
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
男の世界へ
2006-10-15 Sun 17:44
(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

90にするために親分行ってきましたw

効率は悪いけど楽しい(*´∀`)

そんな感じの日記

ネタ元はスティール・ボール・ラン


親分

Lv120越えてても一撃で墓

これが裏通り3の世界

非効率的と言いたいか?

今のめいぽ・・・・・・・・・

価値観が

「DKいないと狩れない」

「プリいないから抜けます」

などと

『甘ったれた方向』へ変わってきてはいるようだがな・・・

確殺


やはり・・・・・・

おまえは・・・・・・

おまえは

『効率狂』にすぎないッ!

ここに来たのは次善策だ・・・!!

深海が獲れなかったからこの『裏通り』へ来やがって

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

汚らわしいぞッ!

そんなのではσ(゚∀゚を殺すことは出来ないッ!




何かよォー気のせいかずいぶんと上から見下されてる

感じがすんだがなああ━━━━

おまえさん・・・その携帯を動かして「手下」を6人呼べるとか言ってたが

『公正』に言ってやるぜ

前回のパッチで弩の『ストレイフ』

今1分間に4回分速くなった

おまえのKB値は1000

σ(゚ー^*)の次のストレイフはその『KB値』を狙う!

その四連射の衝撃は・・・

おまえさんの『KB』を確実に獲り続けるだろう

懐の『携帯電話』なんて取り出す暇もねえぜ

やろうと思っても『手下』なんて弾避けはもう呼べねえんだ・・・!

そしてその持続KBは同時におまえの『心臓』をも停止させる



近距離レイフ



そしてこの距離ならよォォォ━━━━


もう お互い絶対にはずしっこねえぜ


バックレイフだから当たらない



親分

こ・・・こいつ!!

『KB』が・・・

『携帯電話』がッ・・・

『相討ち』・・・かっ!!

く・・・・・・『6人』・・・弾避け

・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

うおおうぅうううッ



電話しますたw





やはりよォォォ

呼んだな・・・・・・・・・・・・

『手下』!・・・・・・・・・

で・・・

どうする?

『再び』か?


再びかァァ━━━━ッ!!


親分

おもしろいぞ弩er

少しいい『眼光』になったッ!!

だが所詮 まだ お前は『効率狂』に過ぎない!





決めるのはおまえじゃあねぇ━━━━ッ

お互い後には引けねえッ!!

二回目


親分

2回目だッ!


これで勝利ッ!!


木の破片



木の破片・・・

こ・・・これは・・・

上からの・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『携帯』

火狸金融・・・親分

その『携帯』からの弾除け
で・・・

『ストレイフ』を防御したな・・・・・・・・・・・・

σ(゚ー^*)を『次の2発目』でとどめを刺そうと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その『防御』の為の動きのせいで・・・・・・

『墓オチ』する前に

身代わり人形を置くことが出来た

決着は・・・

次の『弾丸』の為に・・・


親分

見事だ・・・・・・・・・

『一手』

σ(゚∀゚はしくじったってわけか・・・




手下で『弾避け』してなければ

正確に間違いなくσ(゚ー^*)を一発確殺していたろう・・・

あんたなら


親分

それじゃあまた・・・相討ちになってしまう・・・

また『弾避け』して

繰り返して永遠に決着はつかないな

もっともその『弾避け』は・・・

既に散らされてしまったようだが


最後の






やめろよ

妙な事はやめろ・・・・・・

あんたに『次の』『2発目』はもうない

その『銃』を床に置くんだ

イラプ先上げ駐車場平均の効率を超えて

既にσ(゚ー^*)は納得した・・・

もうあんたを仕とめる意味はない!


親分

だから効率狂だと言うのだ!

『光の道』を見ろ・・・・・・・・・

進むべき『輝ける道』を・・・・・・・・・


『効率的な狩り方』がある

そして

『男の狩り方』がある

昔は一致していたがその『2つ』

現在のメイポでは必ずしも一致はしてない

『男』『効率』はかなりズレた価値観になっている・・・・・・・・・

だが


『真の勝利への道』には

『男の狩り方』が必要だ・・・

おまえにもそれがもう見える筈だ・・・

狩場を進んでそれを確認しろ・・・・・・


『光り輝く道』を・・・

σ(゚∀゚はそれを祈っているぞ

そして感謝する



決着の一撃



ようこそ・・・・・・・・・

うぇるかむ


『男の世界』へ・・・・・・・・・・・・・

光輝く・・・90
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ある意味惚れた
2006-10-14 Sat 23:54
ドモドモ (・ω・`=)ゞ

弓のハリケーン見ました

弩にはないともっぱらの噂

弩\(^0^)/ オワタ

との見解がちらほら

代わりに100%KBのタメスキルがあるそうです

超嬉しいねw

でも連射したいな、NEXONさま


まーね

でもね

弩erしてようと思います

好きですしね

これから人口減るなら

一番頭悩ませる武器強化品が大量に流出するうえに

格安になると思われますしね

弓だけが大人気になったら

姉妹職で弱くはない弩師してたら

それだけで尊敬されたりしちゃわないかな?かな?

とか、尊敬されたがってる人間を尊敬する人間はいない

という言葉に打ちのめされそうな事が頭よぎりまくりINGの夜合でしたっと


まぁ、まぁ

まだまだ88な訳ですけどね(*´∀`)


インするとアクアリウム(*´∀`)

こないだボーダーにイメチェンしたギルメンさんが一緒に遊んでくれるようw
次のアバタどうしよかな


ここでも話題になる四次の弓スキル

ナイトある程度区切りついたら、弓始める予定だったので

超ラッキーってとこだったそうです

私も弓か弩はじめるとこでコレ見てたらきっと弓にしたろーねー

でも今は弩に愛着湧いてるから作り替えとかムリぽ

そうそう

次は男IDで作るそうです

理由は簡単

野郎のごく一部から心無い内緒(主にセクハラ)が飛んでくるから

分りますよ・・・

私もいきなり

○○○しよwwwwwwww

○○○したりするの?wwwwwwww

Hな話しよwwwwww

とかの内緒飛んできますから(*´∀`)

スルーすればいいだけだろうとお思いの貴方

恐らく男性でしょ?w

スルーすることさえね

結構ね

シンドイんですよ

なんていうのかな

インしてね、さぁゲームを楽しもう

って気分がね、一気にしぼむの

男ID作ろうって気にもなりますよ

まぁ、サカさんなんかは男なのに飛んでくるそうですがw

この方は私より遥かにその被害が多いので、そう誓ったそうですw



つくったら


(*´∀`) ハァハァ



ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ちょっと惚れそうになりましたw

恋愛的な意味合いではなく、人間的な意味合いでですがw

この方が褒め言葉として受け取ってくれるかは分りませんが

私としては褒めてる気持ち100%で使用

男前ですよね、発言がw

でまぁ

一緒にタコイカオンライン

ハゼ巣叩き壊して、湧いたハゼをコマで瞬殺した時

ある意味でその美しさに惚れそうになりました

ナイト作ろうかな( ゚∀゚)

ってねw

でも命中計算( ゚Д゚)マンドクセー

ので多分作りません(*´∀`)


一時間の消費

塩麺100個

水100個

時間獲得経験値

1.9M

五分で158K

時間当たり取得メル

100K

装備は除外

単純なドロメル+ETC-消費アイテム合計

要はウマすぎオンライン



一回の接触で塩麺三個分喰らうので

一時間あたりの接触回数が極端に少ないと思います

もっともっと少なく出来そうなのが恐ろしい

ここの狩り方は

いかに接触せずに狩って行くかなんでしょうが

どうやら私は、敵からの被ダメが頻繁にないと面白くないようです

姫とかのマップが単調で苦手という方もいるような感じで

接触しないってのが苦手なようです

・・・

書いてて一体何のための遠距離職なんだろうと軽く欝入りましたが

まぁ(゚ε゚ )気にしないw


レイフ射程


投げさんみたく、跳ね撃ち出来ればもう少し簡単に狙えるんですが(*´∀`)


パペいらず


射程見切ってればイチイチパペのお世話にならんでもいい箇所結構ありますね

パペいらずソノニ


未完のイラプや、直線アイアンでタゲ獲り

アイスで足止め兼タゲ獲り

獲った奴らを纏めてパペで(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 釣り行為

完成レイフでザクザクといただいていきますw

89


そんなこんなで89

あと1Lvか・・・


さて斬り起動しまして四倍時間

久しぶりすぎる赤字狩りで

リハビリ兼ねての慣らし狩りでしたが

時給9Mくらい出てましたねb

赤字もそりゃもう素敵にw

というかSDT込みなんで、そんなに出るはずないんですが・・・

腕落ちてるなぁorz

戯れ


こういう事してるからかな?w

しかしコレ、効率としてはダメダメだろうけど

楽しい(*´∀`)

一気に・・・


こうね

シブズるのがモッタイナイくらいまで溜めて溜めて・・・

一気に斬り崩す!

・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

熄から貰った姫産焼き豚1000個も

あっという間に300個にまでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

その代わりに・・・

夜合108


二ヶ月ぶりに\(^0^)/ アガタ

ステ


キリがいいわけでも、装備変えたわけでもないけど

個人的にLvupが嬉しかったのでステ公開w

Jタコつかうと400も伸びるのねぇ・・・

明日には90行きたいな((*´ω`*))ウフフフ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006-10-13 Fri 16:02
o(`・ω・´)○ ヤー!!

イン時間が何と8時間でした

しかし狩った時間30分程度

獲得経験値-15%

本当にありがとうございました

用は爆睡オンライン

安置パペ


この狩りかた眠くなるぉ

永久の眠り


とまぁこんな感じ

狩る気がテレポートしたので

夜合でこそこそ・・・

107現時点最高装備


ようやく2300超えてきましたね(*´∀`)

シブズで軽く


ちょっとだけ狩りつつ・・・

アサルタ5桁


サベジは1782ダメが見てた中では最高かな

ノードーピングだったからもう少し伸びそう

サク時間変えようかな・・・

それとも単にお疲れなのかw

眠っても 疲れの取れない お年頃 (つд⊂)エーン
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
海の幸味見
2006-10-12 Thu 16:04
(  ̄ー ̄)ノぃょぅ

相変わらず綺麗にサク入れなかったのと

親分で12%貯めたところで墓オチしたので

ちと黄昏て深海オンラインへ

射程


結構遠くまで届くよねぇw

反撃もこないので楽々

パペパペ


タコ?の反撃距離はこのSSのかかしの手前くらいまで

つまりイヂメが行われてるわけですね

ハゼ・・・


安置狩りに飽きて刺激のためにハゼ

巣を壊してから、湧いたハゼをどのタイミングで凍らせるかが分ってしまえば

後は楽

アイス→イラプ×3回→アイス

アイスとイラプのLv高くなったらもっと楽チンとみたw

アイス&イラプ


まぁそんな感じで親分より物足りないけど

経験値的には( ゚Д゚)ウマーな海の幸をちょっと堪能しまして・・・

88


あと2Lvですねぇ・・・

頑張ります・・・

しかし反撃距離の関係で、墨吐くやつよりこの紫のが( ゚Д゚)ウマーですね

そして微黒字オンライン

一応3職やって思ったんですが

斬りの赤字さは半端ないです

最初に斬りをやったら、他の職、相性的にどうかは分りませんが

メル的には楽そうです

┐(´∀`)┌
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりにモチベダウン
2006-10-11 Wed 23:51
(σ・Д・)σYO!

タイトル通りです

飽きたわけではなくてですね

斬りの上下鎧が、最低でもバキド装備でないとDEX余らせる計算だったり

弩が70%まで貯まった状態から凡miss連打で0%になったりと

まぁ軽く仮引退考えましたが

結局のところインはしてる末期です

LUK短剣の流通量跳ね上がるのを次回の大型パッチに祈りつつ・・・

何故かバゼラ


何か地味・・・

剣士にみえなくもないか


(-ω-;)ウーン

最近何故かリーフクロー(ネットカフェ)に名称変更された焼き芋でも強化しようか

そう思ってしまうくらいに出回らない

粗悪龍天くらいでしょうかね(*´∀`)

もっとバキドをw欲を言えば血の色短剣をww




87


最近サク時間に綺麗にインできないorON寝してるのが現状

とはいえやっとこさ上がったんで

イラプ上げつつビリジアンを消してると・・・

姫・・・


完全に寝ぼけてたらしく、姫マップのポータルくぐって墓

しかも悪いことにちょうど10%貯まってたっての

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

やる気が地図から消えたんで斬り起動

フルツ装備で狩ってたんですが

ふと防御パッチの影響がどうなったのかなと

上下鎧にモードチェンジ

80程防御上がっただけあって、被ダメが30程度減りました(*´∀`)

ん?・・・あんま変わってない気が・・・

ま、まぁ攻撃力-20と引き換えに被ダメ30減らせるし、回避率も一割増すんで

上下鎧でいいかなと思ってますと・・・

恐ろしいことにサベジですら20匹に1匹くらい討ち洩らしがorz

アサルタにいたっては3体に1体( ゚∀゚)

シブズは平均3発( ;´Д`)

という訳でタコ使用

それでも討ち洩らすアサルタ(*´д`;)…

シブズ


弩と比べて明らかに回避するんだけど

何か回避する回数減ってる気がする・・・

二ヶ月やってなかったから分りませんが、回避計算も変更されたんですかね?

サベジ


メルプロ使うと楽しいんでしょうけどねぇ(*´∀`)

アサルタ


出るときは11K

出ないときは6.5K

戦士に比べればマシですけどねw

まぁそんな感じで2%貯めたところで

またまた姫マップに彷徨いこんでしまった挙句

あせってチャクラ発動しちゃってαβοοη..._〆(゚▽゚*)

狩る気力も時間も無かったのでこのままオチ(。´Д⊂)うぅ・・・。




しかしまぁ

熄は夜合がいたから補助ウマくなったし

夜合は熄がいたからHP回復塩麺でも回復間に合うようになりました

紡は夜合がいたから距離感がウマく取れますし

夜合は紡がいたから間合いの計り方が向上しました

色々やってみるのもいいですねぇw
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ソレは止められない、だから止まらない
2006-10-10 Tue 23:02
ヾ(・д・。)よぉぉ

所持金が全キャラ合わせて2Mいかないっぽかったんで黒字狩り決定

夜合でみっちりカッパでも狩ろうかと久方ぶりに起動したら

そこは新大陸でした

爆さんも来てたのでちょっとご一緒させてもらうことに

久しぶり・・・


んとね

メルガね

掛けるって行為をね

忘却の彼方に置いてたみたいなのね

その上ね

紡の塩麺の位置にチャクラセットしてあったもんだからさぁ大変

あやうく開始5分で墓落とすとこでしたよっと

たまたまMP回復を、紡が余らせてるスイカにしてたから良かったものの

果てしないBUZAMA晒すとこでした(つд⊂)エーン

でまぁサベジだと呪いとか虚弱とか( ゚Д゚)マンドクセー目に合うので

アサルタ連打でチミチミ狩ってたところで友人から姫SOS

まぁ姫も黒字なんでいいかなぁと



何もかも懐かしい・・・


集め役仰せつかったんでヒールで集めつつ、タゲ獲り姫を彼方に置いてけぼりして

追いつかれるまでに毎回安定してHS&ブレス



退屈だったんで色気出して龍呼んだりレイ撃ったりしてたら墓落としの天誅(。´Д⊂)うぅ・・・。

SDTでも装備ノードロポが姫クオリティ

焼き豚とマナエリとエリクサーが結構入ったからいいけどねw

ヤマは獲れるけど・・・


最終的にハミさん2人とナイト1人にプリ1人と超攻撃寄りPTに(*´∀`)

タゲ持ってきた姫が5秒くらいで瞬殺されていくのが面白いというか何と言うか

そろそろ深海の骨魚とハゼが恋しい熄でしたっと

あそこでPTしたいなぁ・・・

姫もう飽きたぉw



親分からの・・・


二回目SDTも終えて

いつもどおり親分特攻

今日は珍しく親分からドロありました

珍しくというか初だけどw

ルティードパンツ桃LUK+2の超標準

体力書マント70%

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

フリマで売れないと分って20M提示したくなるくらいにドロ嬉しい反面

こう処分に困るアイテムだとねぇ・・・


















本当(*´・д・)(・д・`*)ネー

止められないことってあるよね

タバコとか(*´・д・)(・д・`*)ネー

お酒とか(*´・д・)(・д・`*)ネー

強化とか(*´・д・)(・д・`*)ネー

でまぁ

夜合用装備強化しておりましたのよ





フルツステ


かれこれ40LV以上愛用してる赤フルツ

ケバイとか露出狂とか散々です(苦笑)

肩のラインが超セクシー

お陰でフリマでのセクハラ内緒には困りませんねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



上下ステ


何か違和感感じる

露出余計に増えた気がするものの、まぁ大丈夫かなぁと(何が?)

とりあえず赤色統一面倒でした

補正増えてるのに攻撃力下がってるのは簡単で

私の桃マントがLUK強化品で、素DEXと靴とイヤリングだけでは

ハイドフードすら装備出来ない事が今更判明

50Lvの時点でDEX80まで振っていたため、DEX余ってるからLUK強化しようという

飛びぬけて浅いその考えをした過去に戻って絞め殺したくなりました(*´∀`)

情報サイト見て育て方とか装備制限とか知ってたクセに

頭でしか理解してなかったと思われ

心で理解した今は悔しさで一杯ですw

気付いた時には遅すぎる、そんな当たり前な教訓を残して


ついでに言うと今手持ちのDEXイヤは+11があるんだけど

どうしても髑髏イヤリングが良くて

今+8で頑張ってます

だから、その+11に切り替えれば少なくともハイドフードに換えれるわけでして・・・

でも(*´・д・)(・д・`*)ネー

そういうこだわりも大事かなぁと

結構強化してみてるんだけど成功しない(*´・д・)(・д・`*)ネー

+11は遠い・・・
ソレは止められない、だから止まらないの続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
親分考察
2006-10-09 Mon 23:53
最近入り浸りの親分

1.6Mもたまに見えるくらいに稼げて来ましたかね

友人から、倒してから20秒経たないと湧かないと言われてたんですが

体感的に10~15秒くらいで沸きます

その間いかに雑魚乱獲できるかでまだまだ伸びそうなんですが・・・

開幕位置


リムジンから降りて、最初に一発天空に銃撃って以降

当たり判定が出ます、レイフ撃つのはそれを視認してからで

近距離レイフ


弩erの特権である、遠距離攻撃を捨てて

相手の射程内に入ればかなり殺るチャンスが増えます

とにかく親分の移動と携帯をいかに阻止できるかにかかるので

マグナムを二連射する距離まで近づき

モーションと同時に微バックジャンプレイフ

この銃撃を二回ほどさせれれば、ほぼ勝ちは確定

早ければ7秒前後で殺れます

射程内へ


慣れないうちは近づいては逃げ、近づいては逃げ

一発目の銃撃にしか判定はないので、逃げてもレイフ2発は撃ちこめます

理想


湧いた位置から、ここの位置までに殺せるのが理想

後は上段なり左側なりにいる幹部連中と10秒ほど遊んで

また沸き位置に戻ると

真ん中にある凹みより左へ下がらされそうになったら

パペパペ


危ないなと思ったら即上段に上がって、直後に右に設置

パイプの一番上から右に飛び降りれば絶好の釣られ具合&位置です

電信柱がお前の墓標だ


とはいえここまでに殺れることに越したことはありませんが

何せ近づいても銃を撃つかは決まってないみたいなんで

銃撃の距離を体で覚えて、それ以上近づかれるようならバックジャンプレイフですね

キツイのが、なにもせずに、ひたすら間合いだけ詰めてくるパターンと

ひっきりなしに携帯かけるパターン

また、どうもHPが低くなると携帯使いやすい気がします

HP低い時は幹部三体とか出てくるのでかなり面倒なことになりますが

落ち着いてアイスで固めるか

イラプでタゲ獲って、上段パペでゆっくり遊ぶかしましょう

手前最高記録付近


毎度毎度こうウマくいけばいいんですけどね・・・

今のところ、運がよければ一時間は墓無しで狩れます

最高二時間

安定さを求めるならパペは必須ですが

スリルとかを求めるならパペは極力封印

難しいところですが、レイフ先行だと80くらいの狩場が

ここくらいしかない気がするので、深海でタコイカ狩り出来るまでは

やはりパペで安定狩りがベストだと思われます

それでも多分1.3Mくらいはでるでしょうからね

5分給

一回目・・・123524

二回目・・・130886

親分一匹分の差で随分差がつく狩場

全ては親分次第

今の時点で平均して時給1.5M強ってとこでしょうか

メルはというと

回復は塩麺で十分ですので

ドロ全くなくても微黒字ではあります

ドロが出るほど黒字

ここでドロ出ないなんてのは私くらいなんで大丈夫でしょう(苦笑)

MP回復はおでん(皿)で親分と雑魚殲滅くらいでしょうか

スキルのブースターは、親分待ちの僅かな余り時間にかけ直しするのがいいかも

後は墓オチを恐れないことと

いつでもどこでも


強気攻め!!!



これに尽きます

最近のパッチで速度上がったと言われてるだけあり、

雑魚の邪魔が入らなければ、そのまま押し続けれるほどです

もう少し、と思ったら強気で攻める

案外ギリギリ勝てます

博打要素強すぎますが、何度も闘ってると、相手があと一撃で沈むかどうか

勘で分るときもあります

そういう時の勘は案外あたるので、信じて強気で

まぁ経験値が0の時に色々試すのオススメ

飽きるほど見た

別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
3歩進んで・・・
2006-10-08 Sun 23:19
o(`・ω・´)○ ヤー!!

経験値は歩いて来ない

だから狩りに行くんだよっと

正しく3歩進んで2歩下がる

それが裏通り3クオリティ(´ノωノ`)

今の平均


親分ぬっ殺してる位置は大抵この当たりですかね

私的に、この斜面まで追い込まれてる時点でほぼ敗北なんですよ

親分の沸く位置すぐ左の茶色電信柱までにぬっ殺せれば勝利なんですが

中々ねぇ・・・

パペに頼らないんで効率は抜群

死亡率も抜群

親分をぬっ殺した数・・・お前は今まで食べたパンの枚数を憶えているのか?

親分がぬっ殺した数・・・お前は(ry

これじゃいつまで経ってもLv上がらない(*´・д・)(・д・`*)ネー

ってことで深海へちょっと遊びに

タコイカオンライン・・・15分で飽きた

安置で楽々1.7M時給は魅力的だけれども

ツマンナイ(o ´д)(´д`o)ネー

ばい菌オンライン・・・タコイカと同じ。速攻飽きた

つまりイラプ上がってハゼオンラインorサメオンライン出きるようになるまで

緑と親分だけが私の友達だとw

効率狂の私には存外珍しく

親分にお熱です

イラプ先行駐車場オンラインが大体時給1.4Mくらいらしいんで

それに勝とうと必死なんですよね

でまぁ

それと平行してLvも上げなきゃねぇ

ってな訳で

3912までは確認


地図から消えたビリジアン

レイフも結構出るようになってきましたね

クリティカル時のダメが、107斬りの夜合を越えてることすらしばしば(苦笑)

やはり斬りは全キャラでもマゾぃ方なようです

85


あと5Lvでアーキかぁ・・・

シャリットと違って妥協出来ないんですよね・・・

100弩と110弩がもっと出回ってれば話は違うんですが、現状はアーキかなと。

因みに今の裏通り3時給1.3Mくらいです

前の記事に書いた経験値大間違いでしたorz

90まではここにいようかなと思ってますので

かなり時間かかることになりそうです(苦笑)

ステ晒し
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
傲慢四倍進行中 経験値四倍執行中
2006-10-07 Sat 23:59
ヒューー ストッ || || ( || ´ ω ` || )∥∥タダイマァ

16時30分ごろにイン

狩場空いてないだろうな~と思いつつ親分行ってみると

普通に確保

余裕ありそうなんでカッパチェック・・・

最後のCH空いてた( ´∀`)

SDT( ゚Д゚)ウマー

マナエリもスイカも水もメルも増えまくりING

書も出まくりING

8枚(*´∀`)

防御鎧下10%四枚

両手剣製作法四枚

キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!

幸運全身70%とかあるじゃんw

なんでよりによってwwwwwwwww

泣いてもいいですか?

二度目前


二度目前にギルメンさんと少し狩り狩り・・・

ニスロックカッコイイ(;´Д`)ハァハァ

100越えしてる数少ない弓さんです(私の知ってる範囲でって意味ね)

84


四倍の一時間前にLvup

4倍


このために随分長い間確保したというのに

極一部恩恵に預かれなかった方々もいたようです

補償とかもなさそうですしね・・・

さて結構狩ってて、分担で左を獲ればここは( ゚Д゚)ウマーな狩場だと知ってます

ですが

今日ひっきりなしに来た人たちとはついに一緒に狩りませんでした

結構な来客はあって、結構な回数話しかけられたんですがスルーです

だって誰もすいませんも無し、丁寧語でも無しなんですもん

使って損はない日本語なんですけどね

少なくとも使ってれば、この日、カッパ狩れたのは間違いないです

なんと言うか

落ちたら獲られる恐怖よりも

こういう人らと狩るのは怖いです

傲慢ですかね?

狩場はみんなのものというのに

異論はないんですが

先に遊んでた人に

それなりに優先権くらいはあると思います

だから

狩らせて

じゃなく

すいませんが、一緒に狩らせていただけませんか?

まぁここまで丁寧でなくともいいんですが

その位言って貰えると

人見知り激しい私は助かります

深夜インだとその意味で楽ですね

提灯でも挨拶言葉ありますから

私が傲慢なのか

周りが傲慢なのか

或いは両方か

昔の平和なメイポって本当にあったのかなぁ、と思いつつ4倍&SDT終了

75%貯まってる辺りが恐ろしいw

姫だったらどうなってたのやらw




さて

最近イン時間の関係で会ってない方と、待ち合わせしてました

('-'*)オヒサ♪

サカさん久しぶり


夜合用装備品

1メルショップで買取w

上も地味に持ってるんで

これで私の上下は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

そして更に・・・

ポマード専門店


サカさんにお買い上げいただきました

(*・ェ・人)謝々(人・ェ・*)謝々

今度ギルドの罰ゲームで髪型ランダムしなければならないそうなんで

それが役に立つこと祈ってるぉ(^ω^#)

とりあえずこれで、折角のSDTの稼ぎすら吹き飛んだ強化破産で

薬代すら事欠く身は避けれそうですぉ

地道にアーキ集めてる私ですが

100武器どうしようかな・・・

まぁもう少し静観w

ただ短剣は諦め気味

LUK斬りって今武器、氷河期ですよね

まともに流通してるのってペットボトルくらいなんじゃ?

ゲッタとかカンディネとかどこにあるのかw

焼き芋くらいですかねぇ・・・

斬りってNEXONさんに嫌われるようなことしてるんでしょうか?

とりあえず武器流通量だけでも何とかして( ゚д゚)ホスィ…

今日はこの辺で
別窓 | めいぽ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
無償の愛
2006-10-07 Sat 12:09
(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

インして親分オンライン

15分で4回墓ったので狩場移動(。´Д⊂)うぅ・・・。

緑オンラインで狩っていると、ギルメンさんのサブDKさん

姫でプリさん募集してる拡声器流れたので

wis送ると採用された

久しぶりすぎてとまどいっぱなしだったぉw


まぁ

経験値ほしいわけでもないし

レイ狩りはやめて基本ヒール

タゲ集めも補助もこなしつつの姫オンライン

それでもヤマ獲れちゃう15Lv差って素敵(*´∀`)

レイ集め+魔龍なら殆どヤマ獲れたね( ゚∀゚)

拡声器


何か朝独特のテンション

ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

しかしこの日はゴミチューブゴムチューブに30%二枚通した品を30Mで売りとか

笑えるログ多かった(o ´д)(´д`o)ネー

因みに初回の入札で30M

次回の入札で100Mきてました

分ってて釣られてるんだろう、いや釣ってるのかと思ってたら

本人いたって真剣だったらしく100M入札者が来なかったので30Mの方来てって

モニタ見ながらヒールせにゃならんのに

おなか痛くてとてもとてもw

本気なのに笑っちゃって悪いんですがwww

サブDKさん106


ここでDKさんのお友達のプリさんインした模様

フフフ・・・



人に対し何かをしてあげるということは・・・・・・

全て「見返り」を期待しての行為だ

人に親切にするのは自分も親切にしてもらうためであり

無償の愛というものはない

無償の愛とは・・・・・・

天国へ行くための「見返り」だからだ





無償の愛・・・


なるほどつまり、熄の愛は無償の愛だったとw

経験値天国でDK&プリさんから吸わせてもらえるんですからねw

やはり堕天使ではなく天使だったようです真っ黒ですが、色々

82


時間給120%

恐ろしい早さで上がりました

そして三人とももう1Lv上がったら撤退という流れで

お2人上がって、私があと7%まで来たところで

空気読みすぎ


┐(´ー`)┌

とはいっても16%なんてすぐという恐ろしい狩場

親分なら結構かかるんですけどね・・・

83


ヽ(´∀`)ノヒャッホイ

天国堪能

無償の愛サイコー

でも出来れば戦力になりたいです(つд⊂)エーン

さっさと100越えさせないと(*´・д・)(・д・`*)ネー

さらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
洋ナシ紅茶
2006-10-06 Fri 11:25
ドモドモ (・ω・`=)ゞ

めいぽ

81


ちょっとだけ狩って

なんとかLvUp

しかしまぁ

狩れば狩るほどイラプが欲しくなる狩場

レイフはゴレ森かもねぇ

でもアソコソロはするきになれないσ(゚ー^*)

一発で殺せる率も6割強と非常に半端

(-ω-;)ウーン



りある

KIRINの紙パック

午後の紅茶ヨーロピアンペアーティーが結構キタコレ(゚∀゚)

ところでペアーで洋ナシじゃなかったっけ?

ペアーだと梨なのかな?かな?

英語は勘でしかテスト受けたことないんで分らないねw


メロンジャムだけでなく

ワインジャムにミルクジャム、キーウィジャムアロエジャムまでなくなってーら

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

何?最近世界はジャムにアゲインスト?

こぉの世界にぃ真ぁっ赤なジャムを塗ぅって

食べようとする奴が

いるのか?w

別にね

年間のパン消費量は少ないからいいんだけど

ヨーグルト食べる時に困るんですよ

特にミルクジャムなんかヨーグルトと合わせると

この行為に意味あるのかな?とか

どうしょうもない思考が始まって

5分くらいは退屈しないのにw



切なさに包まれて

儚さに酔いしれて

影も形も無い僕は

素敵なモノが( ゚д゚)ホスィ…けど

あんまり売ってないから

好きな歌を歌う
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
自分の背中は見れないから
2006-10-05 Thu 13:39
やあ! ヾ( ) 後ろ向き~

さて昨日の予告どおり強化したよ

普通は、同じもの一個に連続して貼るんではなく

一個一個貼っていって、成功、スカ、闇、と腑分けるみたいね

性に合わないから

一気にいくんだけどねw

一刀入魂!!!

通る時は通るさ

強化品で儲けようなんて魂胆もないからねw




地味に集めたジャンプ靴書30%&70%

8個闇

赤色靴に30%一回、70%三回 STR+2 DEX+9

(-ω-;)ウーン



命中兜は素早さ耳飾より期待値低いのに、値段1.5倍とか

戦士以外にはあまり恩恵ない命中のために高騰しすぎw

なので

この書のおかげで一気に相場下がった体力書

3日で30%70%合わせて5枚落ちた日から集めてた・・・

闇色良品に30%×3 70%×2 DEX+6 HP+110

ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!


シャリット

良品は全部闇逝き

途中30%が二枚張り付いたんで、保険代わりに100%5枚張ろうとしたら

60%書が4枚あったんで、ペタペタ・・・

全スカ(´ノωノ`)

60%書は私には0.6%書なんですが仕様ですかそうですか

最後に消えてもいいや気分で貼った30%が通って一応保険値到達

そして他のが全て大地に還ったので90まで使用決定( ゚∀゚)

兜は納得

靴は・・・いいかw+11補正だしねw

シャリット・・・orz

一番大事なのがねぇw


80ステ


こんな感じ

補正値+70目指して頑張りたい所存ですよ先生


残り二時間で、カッパも飽きてましたから

親分狩りに行ってきました

パペットに振ってないので超不利ぽ?

しかもレイン先行とはいえLv90のTakokenさんが墓落としまくってるらしいので

ギリギリの闘いが出来そうですw

親分 (’-’*)オヒサ♪


ココで昔書いたとおり

半分より右側のみで狩っていたんですが・・・

墓落ちる落ちるw

しかも親分、全部コッチの都合よく動いてくれれば

パペ無しでも15秒ほどで殺せるんですが

幹部が間の悪い出方しまくった場合、最悪2分とかかかる場合も(´ノωノ`)

レイフの射程ギリから、連続ジャンプレイフ

間合い詰めてきたら、バックジャンプレイフ

携帯なら、手下が出てくるまでに一回レイフ

その後アイアン、またレイフ

このステでJタコ食べてた場合、アイアン当てておけば、幹部でもレイフ一発ですw

5分給・・・110K~130K

時間給・・・1.32M~1.56M

全ては親分次第w

もしパペ憶えても、効率下がるようなら使わないかなw

まぁ杞憂でしょうがw

お守り持たない主義なんで

二時間狩って16%(´ノωノ`)

とにかく一瞬のゆるみが死を招きますねぇw

連続レイフ


こんな風に、ほぼKBできるレイフが連続で当てれて

しかも携帯滅多に使われない、又は、手下が左のほうへ行く

そんなんばっかならここの時間給、2.5M以上なんですけどねw

因みに、ここ、常時倍ドロポらしいですが

二時間狩って、装備3個(*´∀`)

水面先生なんかSDTに狩ったら、装備欄溢れるらしいのに(´ノωノ`)

ギルメンさんSDT狩ったら20個は落とすらしいのに(´ノωノ`)

というか普通5個/1hらしいのに(。´Д⊂)うぅ・・・。

なんでこうドロ運ないのかねぇw

強化運もあんまりないし・・・

嗚呼、他人の背中は何と大きく見えるのだろう

正直嫉妬で一杯です

悔しいことこの上ない

しかしまぁ

こういう時必ず脳内に流れる歌がありまして・・・

B'zのFire ball


誰にも寄りかからないでやっていくことは

信用するなとか友情捨てろってことじゃなくて

クジが外れてもネチネチ愚痴らず前に進めるかどうかだろう


ウン“((。。*)コクリ

おkおk

生まれつき、運という才能クジには外れっぱなしですがw

その代わりに何かが当たってるはずですよね

自分が欲しいものを持っている人はよく見えるけど

自分が持っている人かどうかは見えないから分らない

寂しいような気もしますが、だから人生メリハリあるのかもしれませんねw


明日からはどうしようかな

金融もカッパも親分もしたいw

Lv上がった直後に親分→金融→カッパかなw(チキn)

とか思ってたら・・・

ヽ(´∀`)ノ


誘っていただきました

ヽ(*゚∀゚)ノ

熄で必ずご恩返ししますぉ~


さてさて

昨日のアイス→レイフも

DKさんの邪魔になりそうなんで

アイアンとイラプ、レイフ連打で頑張りました

しかしアイスも使い道はあって

HS切れたら、プリさんの周りの姫連続凍結させて安全にかけなおしw

凍結の使いどころ


この吸いはかなりやヴぁぃです先生

さっきまで一か八かの闘いでサク有り最高1.5M時給だったというのに

サク無しのまったり狩りで1.7M時給

なんとなくの会話


こんな会話してる余裕ありますからね・・・

お陰さまで経験値ホックホクでしたw

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

またねw
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
期待の80
2006-10-04 Wed 23:55
(●・ω・)/ ヨッ!

はらへりへりはら


なんか、この睨まれてる感じが、白虎の空腹サインだそうです

水面先生に教えてもらったんですが、普通は気付くそうな

ご教授いただいたついでに一言賜りました

本当狩り以外は(ry

個人的に略した部分が知りたいですが、

人生全ての謎が解けるわけではないので潔く諦めます

元気3倍


とりあえず、これで狩りの最中にいきなり帰られて

更に親密度-1という悲惨な状況は少なくなりそうです

リアルで生き物飼っちゃ馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)ですねσ(゚ー^*)

特段変わったこともしてませんが

5分給85000経験値

時間給1.02M経験値

まで上がってきました

黒字も増えてます

後は一時間に一個くらい装備ドロが来てくれればいいんですが・・・

多くて一日2個ですかねぇ(苦笑

さて、入る前に仮眠するようにしてるんですが

この日は寝過ごしてしまいまして・・・

サク時間半分しか狩れませんでした(´ノωノ`)

フリマ見て落ちようとしてたら、マスタから姫のお誘い

ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

イッテオイデ…(*ノД`)ノ:.*:.。.:゚..:*.:ヾ(´Дヽ*)イッテキマス

因みにメンバ、Lv98のマスタ(プリース?)

私Lv78の弩

のみの構成となっておりますw

狩り狩り


6体以下なら、アイス→レイフ×2→アイスの繰り返しでほぼ嵌めれます

但し、KBで射程距離外までいってしまう場合があるので、距離によっては

アイス→レイフ×3→アイス か

アイス→レイフ×2→一拍おいて、アイス

で空撃ち→2000ダメの反撃喰らう

というのを避ける

サク切れてたんですが、1.2M/h

サクあれば2.4Mですか(*´∀`)

戦士さんいたらどうなるのやら・・・

まったく恐ろしいですねw

79


サックリLvUp

この後も狩って%結構貯まりましたw

効率狩場で吸い続けるのも気が引けるので

ギルメンさんにはいつか熄でご恩返ししたいなぁ、と思いますねw

上がった直後でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


先日の連続墓が効いたのか、今日はコレ一回だけでしたw


SDTにも再び緑オンライン

横にもメゲズ

ノードロポにもメゲズ

SS撮影忘れるほど

ひたすら狩り狩り・・・・


狩り狩り狩り狩り狩り狩り・・・

17時~21時45分まで廃狩り

結果

80


とうとう来ました

シャリット(闇)

ウイングブーツ各色

ウイングキャップ(各色良品のみ)

地道に地道に買い集めていたのです・・・

特に闇シャリは粗悪一個7Mとかの法外なお値段の時期からコツコツ・・・


桁間違いで売られてるの探してました( ゚∀゚)

そして実際あったりw

そんな訳で各種それぞれ10個程度

書もその倍

明日は久しぶりに強化DAYになりそう

ぁ、今日はもう寝ますよw

シンドイ時に闇ったらキツイw

|Д´)/~~
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はぢめてだから、やさしくしてね(*´∀`)
2006-10-03 Tue 18:59
ヾ(・д・。)よぉぉ

二時間余ったんで、サメか新大陸の黒羊狩ろうかなと熄起動

ギルメンで人気99の人上げ逃げしつつ、船へ

水面先生とチャットしてたら・・・

はぢめまして


キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!

はじめまして・・・('-'*)ヨロシク♪

ガード&レジMAXで接触1500

雷球3700くらいのダメ

オマケに忍耐仕様でテレポ封印ですか(*´∀`)

まぁお手柔らかに・・・

( д )゚ ゚


って

はぢめてでいきなり複数プレイとかwwwwwwww

大人の階段飛び越えすぎwwwwwww

何かもー( ゚Д゚)マンドクセー

一番下で迎撃、接触をわざと喰らって、レイ、ヒール

MPが半分以下になったらエリクサー

そんな感じで・・・

雷球


黒い塊に貫けられなければ痛いこともないw

エリクサー10個くらい?消費したところで・・・


farewell


はぢめましてから15行もたってないけど

ここで泣き別れ♪

さようなら、真紅の悪魔

早速水面先生に報告・・・

本音


( ゚∀゚)

MGかけ忘れて死亡ってオチに期待したという先生に・・・

即死フラグは来てたのよ、下の人に


とにかくエリクサー10個分くらい痛いことされたのに

全く優しくされなかったのは何故だろう?

複数プレイ頑張ったじゃんw

本当、ドロ運死んでますわ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

水面先生が提灯グル狩りしてる子が困ったチャンで

何か面白そうなんで弩で見学へ

DS使ってヒールもらいつつ、ほぼ狩らない

所謂吸いアサシンだったので

効率マップに相応しい程度の狩りを強要

アッサリ抜けました(*´∀`)

水面先生はまるで私が悪いみたいにはやし立てるしw

堕天使とか言われる始末

でも本当に恐ろしいのは

弩erに向かってこんなことが出来る人だと思います

トレイン行為


MPKされるかと思ったガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

SDT半分くらいまで狩って今度こそ本当にオチw

この顛末は、水繁13km.で
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
既得権益
2006-10-03 Tue 15:02
ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ

インしても誰もいないなんて当たり前w

夜合ですよっと

緑


という訳で緑オンライン

ソロなんで色々考えながら狩っているわけですねw

深夜以外は大人気で

一日に恐ろしい数の緑が地図から消えてるんでしょうねぇ・・・

想像もつかないような後世への不利益よりも

目先の利益を優先しててもあまりいいことではないんでしょうが・・・

既得権益というのは実に手放しがたく

この問題はかなり根深いものになりそうです

そんな地球規模の事を考えさせられるようなマップ実装してる

NEXON様には頭が下がりますよ・・・

アイスは?


さて、アイアンは後ろから順に当たってましたが

アイスはどうなんでしょう?

これが後ろからなら泣きますよw

アイスは大丈夫?


試行回数が少ないのでなんともいえませんが

アイスはちゃんと前の方、またはランダムっぽいですね

まぁ

6体以上と闘うような環境を作らなければいいだけなんですがw

要は今日も順調に呪われてますよっとw

武器庫でほくほくしてたギルメンのサブDKさんがカッパに遊びにw

余りにも頻繁に呪われて、更に回復持ってない私を見兼ねて

万能くださいました。(*・ェ・人)謝々(人・ェ・*)謝々

分担


そんな訳で分担狩り

ここってどうなるのか楽しみですw
















湧き。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


湧きすぎ湧きすぎw

殲滅が追いつきませんよw

まぁDKさんはそうでもなかったそうですから、単純に私が遅いだけなんですがw

移動する手間と集める手間が省けて経験値効率上昇

要は分担( ゚Д゚)ウマー

1M越えそうw

78


あと2Lvでシャリットですねぇw

アレの闇が大好きです

見た目も能力もw

新大陸の敵からもドロするらしいので

最近地味に流通してきたのでイイ感じですw

地味に買ってるウィングキャップや

ウイングシューズも装備できる・・・

まぁ強化しなきゃいけないんですがw

90になったら憧れの始祖鳥とアネスですねぇ

バスタオルともお別れかな?

まぁ

そんな皮算用してる暇あったらトットト80にせえっちゅう話ですね(苦笑

とはいえ少し今後の予定を書かせてもらうと

83でレイフ完成、その後85でパペに6くらい振って親分デビューですかね

まぁ80くらいから行ってそうな気がしますがw

その後はもうお決まりのイカ→ハゼ→サメですよっと

ん?ばい菌?

クシャクシャ ポイッ… (っ`・ω・)っ゚⌒

あんまり面白くなさそうなんでねw

まぁ一回は行く予定ですが・・・

期待してませんw

期待してるのはサメですかねw

プリで散々な目にあいましたからねぇw

復讐に行く予定ですよw

まぁそんな感じでまったり行きましょうかw

キリもいいので・・・マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
楓に繋る・・・
2006-10-03 Tue 08:01
(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

最近地味にアクセス数が増えててどうしたのかと思ってれば・・・

赤月盗賊団

サクッとおいしいメンチカツ

の所にリンク貼っていただいてたようです(*´∀`)

とりあえず貼り返しw

リンクフリーって(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

完全に趣味に走りまくりINGでしばしば閲覧者おいてけぼりの

ネタブログに貼ってもらえたのが嬉しいですねw



ブログも三ヶ月目に突入ですか

今まで知りませんでしたが

私文字書くの好きみたいです

現状書いてるだけで幸せですが

出来れば未来的には

コチラのように個性と一般性をウマく両立させる文章書いてみたいですねぇw

とりあえず色んなことを教えてくれたメイポと

それに誘ってくれたリア友に感謝

別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
楽園との邂逅
2006-10-02 Mon 10:09
ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!

インするとギルメンのナイトさんとプリさんが姫狩ってるよぉぉぉ

という訳でお願いして弩を混ぜてもらうことに(*´∀`)

DKさんともばったりお会いしたんでご一緒に・・・

楽園


HB&HS&ヒール貰って、安全確保しつつ

本来狩れないものの、当てれる姫に一撃当てて

後は戦闘職の方にお任せして、サクッと吸わせてもらう・・・

レイフとかね


これで下準備完了

さぁ経験値コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

吸い経験値


オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ


やま経験値


'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

時給3M↑

笑いが止まらんね

弩er最後のマゾ期の80代を光速で駆け抜けれる数値じゃないかw

ん?

吸いは卑怯くさい?

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

人脈という個人技能ですよ先生

最大限利用しておっきくなるのですよ

お墓


イラプ先行?何ソレ?おいしいの?

時給1.5Mくらい?

なにソレ?コッチはレイフ3M越えですよ?

墓2


Jタコ一個分の時間で10%くらい貯まるよ・・・

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

墓3


ん~

ふふふ・・・

完璧だ、完璧すぎる楽園だよwww

いい仲間と4桁経験値

こらもーLv80なんて一瞬ですね(*´∀`)

墓4


ァ'`,、'`,、 '`,、'`,、(´▽`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、









orz

うn

分ってる

うn

アレだよね

どんなにさ

狩場よくてもさ

どんなにさ

仲間が素敵でもさ

本体が終わってると全部MUDAだよね

うn・・・

うn・・・















お・・・おれはよぉ~

吸いって行為に対してかなりフザけてたような気がするよ

自分のよぉ~

フザけた考えは反省して改めなくっちゃあなぁー

もう余裕はねぇ!

サク残り半分しかねえしなぁ~~~~~ッ!


必死になるよォ~~~ォ!!




凍らせる


静寂を紡ぐ力のみを連射して

我が「サプリマスター」に攻撃させるッ!

今までこのスキルを使わなかったのはダメの低さで

おれのパワー源である狩りモチベーションが

ゼロになってしまうからだ・・・・・・!!


しかしもうかまわんッ!

DK&プリin姫ッ!

これほどの吸い環境で

1Lvも上げれなかったなんて

メイポる気を殺すだけだから


なぁーーーーーーーッ


77



うわああああああーーーーーッ

目・・・目がくらむッ!

げ・・・限界なく

明るくなるゥ!!














とまぁジョジョネタに走りたくなるくらい欝な状況で

何とか1LV上げれましたw

キリもよかったので、これで撤退

そのままDKさんの武器庫ストーキング














氷


アイス1しか振ってねぇから?だぁ~~~~つ!?

けっ!

HPが1Mもあるならいざしらずよぉ~~~~~

笑わせんな!

こんな趣味悪い首輪つけたブルドックごとき静止させる

パワーぐれぇ残ってねーと思うか?・・・・・・・

考え

甘えーんだよ!


静止の武器庫




グレート

・・・・・・・・・

幸せだったのによお~~~~~

半端に静止させるスキルなんてなかった方がよ~~~~~


ハッ!

戦車の左端はまずいッ!

左端はまずいんだよぉ~~~~~~

火玉





たしか

フザけた考えを

反省するとか言ってたが・・・

フザけてんのは「考え」ではなくてよぉ~~~

おめー自身の

プレイヤースキルだったようだな


火ブルの

火玉が

直撃しちゃったってことは・・・

し・・・死んでる

立ったまんま

・・・・・・・・・

死んでる

・・・・・・・・・

この位置はまずいッ!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 楓に繋る椛に映える夜合 | NEXT

ブログ内検索

