-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
50%&50%
2006-09-30 Sat 13:50
|__∪ _)ノィョゥ

深夜にインして提灯確保しようとしたら

同じく姫確保したギルメンさんらが

プリさん探してたようw

叫ぼうとしたあたりで思い出したようです

終熄の存在をw

メンバ


という訳で姫

そりゃいいんですが、Lv上げないと決めての姫ってw

コレなんてイヂメ?

画面みえないw


DKさんが結構な勢いでLvup

一時間に一回くらいのハイペースだったかな?

水面先生も時間とLvが会えばご一緒できるんだけどねぇw

ほかにもう一人プリさんいれば紡をつれてきて40分Lvupを体感してみたいんだけどw

マゾ期の苦労が消えるってのは虚しくもなるから程ほどにしとかないとだけどw

帰還書代わりに墓


お守り今日で切れるんだって(*´∀`)

手裏剣補充のための帰還に、贅沢にもお守り使ってたぉw

二時間ほど狩ったところで皆さんの気力が尽きて撤退w

昔は12時間狩ってたのにねぇ・・・(´ノωノ`)

そのまま神社で二時間雑談

だらだら話してたけど

やはり麻雀の話が一番面白かったかなw

高校生の頃、放課後毎日のようにやってたっけw

1000点=10円レートで現金受け渡しやってるトコを生徒指導の鬼教師に見つかったりw

(o゚▽゚)o[9][9][9][・][・][・]圄圄圄回回回囗囗 混老頭

下手な役満よりみない手 

(。・ω・)ノ[・][・][:][:][∴][∴]三三四四五五圖圖 二盃口

難易度高い割りに2翻とかw

( ^^)/ 囹囹囹 囿囿囿 囹囹囹 囮囮囮 圃圃 対々和

超好きな手

堅実麻雀する人で、待ちを読む型の人が頭痛める手w

(☆ ̄∇ ̄) 囗囗囗圈圈圈固固固[・][:][∵][8][8] 大三元

テンパった回数は結構あるけど、上がったことはないw

何故かタンヤオ炸裂する罠

役満って邪魔されると卓ひっくり返したくなるよねw

いつかネット麻雀やりますか

って話になったところで皆さん休養

香具師みたい

別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今回も静観でb
2006-09-29 Fri 23:19
ドモドモ (・ω・`=)ゞ

23日からここまで一気に更新です

さて

大型パッチによる100武器110武器

そして促進剤とクリスタル

高騰しまくりINGで

防具も色々と上下してるようですね

相も変わらず静観しますかねw

個人的な意見ですが

100武器に備えて、10%書買って置くのはありかもしれません

100武器に10%書→張り付いたらそのまま強化

張り付かなくてもそのまま合成

こうすれば、恐らく天文学的な値段になるであろう武器も

少しは節約できるはずですw

短剣と弩の10%買って置こうかなw

新マップもしばらく遠慮しようかなw

100武器出てから90武器出回りだした上に、ドロポも増えた気がw

今回のパッチは前編で、もう一回後編分があるような気がするしねw

とかいいつつ・・・

斬りと槍


このマップ狭い上に、湧きも微妙なんで

サベジで単品狙いで、しかも段差にのってジャンプサベジならほぼ安置じゃん

とか思って調子こいてると・・・

もぐら叩かれ


下からもぐら?みたいのが湧いて、100ダメ+気絶

あやうくそのまま召されるところでしたw

まぁ場所は決まってるっぽいので、ゾンビの気絶ガスみたいなもんでしょう

1時間くらい狩ったところで一旦落ち


弩で再度イン

提灯で50%まであげて落ち

SDTだったので、熄で深海

もちろんノードロポ

いいけどねw

竜


何故かこの位置にいると

超高速で上下テレポしだす魔竜

面白いので眺めてた

ゆっくりメイポしたいと願うこの頃w
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大型で強い影響力を誇るパッチ
2006-09-28 Thu 23:48
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

パッチ終了サイン出るまでが長すぎて

アンインスコしようかさっきまで悩んでた夜合ですよっとw

久しぶりのイン・・・

微妙にイメチェン


新しいアバタの髪飾りと

弩のシャイニングクロスボウ(青)w

顔が見えるから髑髏眼帯も付け放題だw

のぉまるしょっと


こんな感じw

弩のデザインも嫌いではないけれど

顔隠れてしまうのがねぇw

れいふ


(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

いいじゃないかw

今回のパッチで若干攻撃速度上がったらしいしw

弩erは今回きてるねb

という訳で、スタンプももらえなくなったことだし

再び椅子引き換えだw

今日こそ当たる気がする・・・

ヽ(´∀`)ノ


キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

こうやって極稀に当たりを仕込んでおく辺り

小学生というよりは的屋のおっちゃんという感じがする・・・

74


結局レイフ先行してるσ(゚ー^*)

まぁボチボチ頑張りますよっとw
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
MADなアニメ
2006-09-27 Wed 16:32
目上の方のお見送りの儀式も目処がたち

明日からは単純に気が滅入る作業が待ってます

なので

せめて今笑おうとようつべでMADアニメ鑑賞

周りの反応がアレだったので

もしかしたらあまり知られてない?



歌詞と内容、あってるようで全くあってないw



定番+時事ネタ



もし味っ子知らない方がいたら

是非知ってもらいたいw

主役そっちのけで暴走しつづけた危ないおっさんがかなり・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

あとBGMのTough boy

多分90年代版ですねぇ。私が聞いていたのは80年代版

微妙に歌詞が変わっていて、時代を感じます



この歌大好きw

昔FLASHでコレ見たことあるけど、アニメ自作なんよね・・・凄いなぁ・・・



5分越えの大作

吉田君何より健康→転倒

安田君無駄な抵抗

でかなりワロタw



夢に出そうだw

TEST TYPE 001 EVA w



何か笑えるw

しんのすけ!ww



コレサイコーw

未見の方は是非w

どっちも知らなくても多分笑えますw

昔見たエヴァディ・エヴァディとか

チックルの拳とか

探してみたけど見つからないw

最後に・・・



J、A、S、R、A、C、守ろう著作権

鼠ーマウスみたいだw
MADなアニメの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
年は取れども
2006-09-26 Tue 14:23
親戚と久方ぶりに合う

中でも従兄弟は私と同い年

昔から、ちゃん・くん呼びである

再会の時もそう呼んでたら、親姉妹に笑われた

いいじゃないかw

年は取ろうとも

変わらないものは、あるんだよ、確かに

無くなってしまっても、残るんだよ、どこかに

何を置いても移動移動

さすがにずっと移動なのでしんどい

なので、合間に漫画購入

バスにて移動中読もうとビニールめくってると

目ざとく姪っ子(8歳)に見つかり、強奪されたw

太蔵もて王サーガ4巻

8歳の女の子に読ませていいんだろうかw?

しかも多分パロネタ分らないぉ?

仕方ないのでもう一冊取り出す

フルーツバスケット21巻

見開きで姉に獲られたw

しか(ry

ハチミツとクローバー9巻

10巻先読みしてしまったので、その補填

読み始めて5分くらいで姪っ子が太蔵返しに来て一言

「うわ、また読んでる。何冊買ったん?」

「纏め買いしたから4冊ですかね」

「・・・、何歳やっけ?」

「四捨五入すると30になるお年頃ですねぇ」

「漫画なんて、中学くらいまでしか読まんもんやと思ってた・・・」

たった二回目の会話で天然記念物指定イベントキタコレ(゚∀゚)

オマケに何この私が悪いみたいな空気

両親、姉妹、従兄弟からもすごい微苦笑飛んでくる空間

コレなんてイヂメ?

いいじゃないかw

年は取れども

好きなものが変わらなかっただけさ

社会的にマイナス評価されようとも

それ以上に得るものがあるからこうして愛し続けているんだw

社会的に泣けると評判の映画やドラマでは、泣くどころか感情ひとつ動かないが

極一部に受けるタイプのコア漫画では喜怒哀楽全部もらえるんだよ

そういうのを、一体どういう根拠を元に

漫画なんか読んでるの、みたいに見下したりするのか教えて欲しいもんだw

キミらだって色んなところから感情貰ってるはずなんだ

例えば野球なんて私にとっては今すぐ地球から消えたって

一次被害は何一つないけど

そうじゃないんだろ?

アレ見て感動したりするんだろ?

それを社会的にどうたら言う理由で文句つけないでおくれw

私は野球なんて、いいとこ6歳までのお遊びに過ぎないと

心の底から思ってるけど

それを口に出して真面目にやってる人に言ったりはしないつもりだよ

モチロン応援してる人にもね

だからさぁ

同じように譲り合ってくれ

寛容の精神って奴もとうw

結果は同じだけど、過程がまるで違うんだな、と割り切っておくれw

私は自分の背骨一つでやっていけるのさ

社会的背骨や道徳的背骨がないとやっていけないというのなら

それはそれで尊重するけども

私に構わないでくれとw

まぁ8歳の、二度目ましてる姪っ子にコレ言っても

宇宙人を見る目つきされること確定なので

「ほかに好きなものがまだ出来てないのよ」

そう言って笑っておきましたw

伝わったかって?知るかw


夜中に姉からリアルの萌えキャラ話を聞いた

正直な話、ソレなんてエロゲ?であるw

探せばいるものなのだなぁ・・・

男連中の勝手な妄想の中にしか住んでいないものだと思ってたよ

そういえばここ2、3年で萌えキャラが大量生産、大量消費されてるせいか

何一つ感じることがないのだけれど

最後に感動した萌えキャラは

一年くらいまえに見たPLUTO1巻の

ポール・ダンカンさんですかねb

どう考えてもツンデレキャラなんですが、誰に聞いても苦笑するばかりw

ツンデレと言っても、早ければ10ページくらいでツンが取れてあとデレデレしてたり

ツンの部分が針どころかメンボウの様な生ぬるさのキャラが増えまくりな中で

新しく来たロボット執事に対して、

後から効いてきそうな毒矢のような言葉浴びせまくりING

元軍隊ロボで、戦争で仲間を壊しすぎて

戦場に行きたくないからピアノが弾きたいというノース二号

ピアノが上達したから聞いてくださいと頼む執事に

「お前たちの出している音は音楽ではない!!」

とまぁ打ち込み用の機械を破壊


しかしこういう性格の元となったお母さんとの悲しいすれ違いを

ノース二号の手によって正してもらった後はもうビックリ

母を想って泣いたあと

一緒になってピアノ弾いてるなんてもう(ry

竜巻に撒きこまれて潰えるノース二号の最後の歌を聴きながら

「そんなとこで歌ってないで、早く帰っといで。」

「ピアノの練習の時間だよ」

マジ泣けます

もう還ってこないんですよ(´ノωノ`)

つかね

ブランドさんのお子さんも気の毒ですが

アソコはしっかりした奥さんいるからまだマシなんですよ

ダンカン先生は独り身なんだよ~(。´Д⊂)うぅ・・・。

オマケに、独りでやっていくための憎しみは

キミが粉々にしちゃったんじゃないか

このあとどうするんだ

誰かPLUTO読んでる人

アレ絶対ツンデレだよね
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お詫びと雑記
2006-09-25 Mon 11:28
こんにちわ

私事で色々ありまして

少しの間更新滞りそうです

土日の分は、余裕が出来れば書きます

大変申しわけありません


さて私事関連で半年ぶりにジャンプ買ったんですが

新連載のP2が久しぶりに期待できそうかな、と

絵柄はデフォルメ効いててウマいですし

話はまぁ無難に第一回だったので分りませんが

野球のボールを打ったり

スポーツの絵が静止画に見えるのは

尋常ならざる動体視力の賜物で

卓球向いてるんじゃない?的な展開になると予想

まぁ要は絵柄にきてますよっと

二時間ほど仮眠したらまたお出かけなので

この辺で
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
岩山両斬破
2006-09-24 Sun 13:23
明け方から提灯オンライン

72


でまぁサックリ上げたんですが

おトイレ行ったりご飯食べたりしたいのに

グル入れてクレクレ君かメインのお呼びがかかってしまう方しか来ない(´ノωノ`)

途中で諦めて離脱、ギルメンさんのサブがゴレ森で狩ってるらしかったので

そちらに混ぜてもらうことにw

交代で休憩することにしまして・・・

サブの方が仮眠に行ってる間、どうにも暇だったので

水面先生を呼ぶことに

Lv55両刀DKEX無しには荷が重い?知るか

放置INGキャラ含めて3人、湧きが非常によろしいので・・・

73


こんな感じ

接触しまくりINGだったので微黒字

まぁ提灯込みで4時間狩ってるので

装備も10個くらい落ちてるんじゃね?

そのおかげで何とか黒いんじゃね?

早速確認してみると2個でした本当にありがとうございました

昨日もSDTに裏通り2を1時間みっちり狩ってドロ2個だしなorz

しかもどっちもご丁寧に5000メル程度の装備品

要は4時間黒字狩場で狩ってるくせに、純利益が1Mいってませんよっと

しかも一時間仮眠してくると言った方が還ってこないw

一時間なんて一時間前にすぎちまったぉw

なんてのは一時間前に(ry

要は爆睡しておられる可能性大ですが、ここ確保してるのは彼なので

勝手に消えるわけにはいかない、

けど

私も眠い

水面先生赤くてキツそう(*´∀`)

この果てしなく悪い流れをそれなりになんとかするために

召還!!!





胎動



本当に久しぶりですw

回復全部チャクラに任せきりで黒字上昇

ピックポケットは、ペットは拾ってくれないし、自分が拾おうとしても

なんかウマく回収できないのでいらつく、というものぐさな理由で

斬りの僅かな黒字スキル自ら放棄ING

メルプロは好きなんだけどね

何かこのスキル好きになれないw

回収、ETCとかドロメルに比べて、絶対反応悪いんだもんw

ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

眠いけど

ひたすら目の前に敵が湧く

機械的にひたすら斬る・・・

岩斬ってるんだからコレ岩山両斬破だよね・・・

でもアレって拳法なんかな??

どうみても空手チョップを怪力君にやらせただけにしかw




リハビリ




赤字という耐えがたきを耐え、忍がたきを忍・・・

水面先生も放置ING状態になっちゃって、

この縦割りマップでただ独り放置INGオンライン

コレなんてイヂメ?

しかしまぁ眠かったので、よく憶えてないw

水面先生的にはウマかった模様

私も久しぶりに経験値10%増えたしw

結局最後まで爆睡オンラインの方は帰ってこなかったので

違うギルメンさんとお友達に事情説明して

狩場預けて私も落ち

今日の教訓

仮眠するときは、寝なれてない上に寝ずらいところでしなきゃ|ι´Д`|っ < だめぽ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
朝日の輝き
2006-09-23 Sat 13:11
Asahiから

500mlペットボトル飲料で

グリーンレモンティーってのが出てる・・・

緑茶にレモン入れてるみたい(*´∀`)

もち

砂糖も

十六茶で満足しようよ(*´Д`*)'

大いに期待して購入( ゚ー゚)

一口飲んでみると・・・

( ゚д゚)ンマッ!!

意外にいけるwww

緑茶が薄くて、レモンが割りと香りついてる(安い香りが)

砂糖でかなり甘くなってるので、確かにグリーンティ

苦味もほんのり

ずっと呑むのは勘弁だけど

たまの息抜きにはかなりいい味

てっきりB級飲料だと思っただけに驚きかなw

さすがは十六茶作ってるだけあるw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
教育して叱ってくれ
2006-09-22 Fri 14:20
トラックバック禁止しようかなw

そう思うような18禁くさいトラバなんですが

なんでなんだろw

まぁ置いておいて

教師の一部が君が代歌いたくないって言った、判決

さっきニュースで見て

その愚痴

追記に書くから、見たくない人スルーでb
教育して叱ってくれの続きを読む
別窓 | 考えていたいこと | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
イラプ先上げかなぁ・・・?
2006-09-22 Fri 06:03
(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

独りイン状態で

超人気狩場の提灯を孤独にオンライン(´ノωノ`)

ちょい狩った所で、昨日Lv上げ手伝ってくれたギルメンさんイン

ゴレ森オンライン手伝ってくれるそうな(*´∀`)

すとれいふ


サックリ二時間狩ってギルメンさん(のサブ)Lvup

私も75%まで貯まったw

すわせてくれて☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

30分ほど四次について雑談してお別れw

その後は提灯に出戻りオンライン

狩りながら考えたんだけど

イラプ先上げでもレイフ先上げでも

80くらいまでは提灯とか、二次までと大して変わらないっぽいよね

レイフは1でも振っておけばDSに比べて使えるけど

イラプはそうもいかないし

狩場選択も増えるみたいだし

イラプ先上げでいこうかなと

んでまぁ

現場現場でほしいスキルを上げて行こうかなと

そんなこと考えてる内に

71


Lvup

攻撃スキルが最低限整うのは90くらい?

先は長いけど

一歩踏み出したし

このまま行ってしまおうじゃないかw

        追記は

          ちょっと

            凹んだ瞬間

              ↓  ↓  ↓
イラプ先上げかなぁ・・・?の続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
私の願いは二つある
2006-09-21 Thu 23:31
ぃょ━━━━━(=゜ω゜)人(゜ω゜=)━━━━━ぅ

69


サク時間に提灯狩って69へ

サク終了と同時に狩る気も失せて落ち

SDT直前に、確保できる見込みもないのにゴレ森オンライン

行ってビックリ、ギルメンさんのサブいたぉw

という訳で一緒に狩らせてもらうことに

SDTに・・・


一時間SDT満喫してドロ一個でした本当にありがとうございました

さて69という事で、サク切れてましたが、頑張ることにw

途中ギルメンさんも助っ人に来てくれて

三人で狩り狩り・・・

あいあんあろぉ


そして・・・

70ヽ(´∀`)ノ


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

レイフ撃てる('ω'*)♪

オット

その前に

試験かw

前回は重厚な雰囲気に呑まれてキャラ作り失敗したから

今度はもっと気さくに!

ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!


やばww

これじゃ左目にバーコードある人じゃんw

ま、まぁヘレナ様も殺る気になったろうさw

撃ち合い


魔以外の試験管があんまり話題にならないわけだw

気付いたら糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

30回くらい撃ち抜いたかな?

ダブルショットは2本撃ってるから、60か・・・

波紋でもやってるのかな?りさり(ry

( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン




アレ?


何とか知恵試験会場に来て

ダブルクリックしてみたものの、無反応

なんでかな、と思ったら簡単

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


忘れてたぉ( ゚∀゚)

(-ω-;)ウーン


無機物に有機物の判定させるってどうなんだろw

あと聖なる岩って割には黒いねw

三次の瞬間


ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

これで晴れてスナイパーww

私の願いはただ二つ

一つは

現状コカ・コーラとペプシコーラくらいの違いしかない弓と弩を

せめてコーラとダイエットコーラくらいの違いにして( ゚д゚)ホスィ…

そして

こっちが重要なんだけど

マヂ

四次

クロスボウマスターってのやーめーてーw

月の眷属とかそういうのでいいじゃんw



70ランク

別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
Awaken
2006-09-20 Wed 23:53
(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/オイッス!!

プリ休ませるとか言っておいて連続稼動させてた夜合ですw

まぁそんな訳で寝た子を起こしてきましたw

弩始めました


管理人の名前を冠していてなおかつ管理人に

やる気がまだちゃんとある斬りにしようかと思ったんですが

そういえばまだ三次してなかったな、と

こうやって違う職ばっか転々としてるから誰から見ても

元・斬り賊なんでしょうねぇ(´ノωノ`)

まぁとりあえず顔1&パンクLOVE(=´∀`)。*チュ・゜*キ*。・

今のところ全キャラ顔1&パンクです

有料のよりこっちのが・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

熄が黒い格好でしたがこの子は割と白い感じかなと

SSで弩持ってないのは完全な趣味です

和服に合うのは弩ではないものw

(-ω-;)ウーン

もしかしてうちわ賊にすればよかったかな?

名前6文字なんで、ペットは2文字にしてみたw

移動Up


紙集め

っても忍耐のジャコモではないけどねw

サックリ移動上げて

サックリ提灯

68b


サックリUp

三次まで@2Lv~w

マズは100Lv目指そう

私の周りに何人かいた弓・弩師は

皆さん三桁行く前に挫折して投げに行ったり投げに行ったり

投げに行ったり投げに行ったり投(ry

悲しい(o ´д)(´д`o)ネー

でも皆投げに行ってるのがちと面白いw

羨ましかったのかなw





ギルド見たら

弓さんが一人100行ってたぉ

(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)

私も頑張ろう

単純な火力と操作性と黒字スキルで投げのが上だって分ってるけどねw

ソロでじっくり狩るなら弩erかなぁとw
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Where the sea ends?
2006-09-19 Tue 23:05
川o・-・)ノぃょぅ

今日も深海オンライン

混んでるねぇ(*´∀`)

しかし狩って思ったんだけど

どうも時給5M辺りで上限きそう( ゚∀゚)

巣とレイ


こんな感じでレイで押せ押せ

囲まれ


レイとヒール交互撃ちでまず負けない・・・

と40分ほど狩って気付いたのですが

何故プリである私が、アンデッドの少ない方で狩ってるんでしょうw

という訳で海峡1へ

こちらは2と違ってガラガラですが

基本的にドロがオイシイのは骨魚

経験値がおいしいのも骨魚なので

こちらでまったり狩り狩り・・・

下段


囲まれたのでヒールしてますが

骨魚1匹ならヒール

2匹以上ならレイのが早い感じですね

中段


傾斜の一番上からレイ推奨

魔法防御体制に入られたら放置して他の段へ

中段の巣単品


巣は骨魚と纏めてレイで面倒見てあげたいところですが

単品の場合はこの位置だと反撃ないです

ただ時間かかるので、単品攻撃するくらいなら他の段へ行ったほうがb

上段の巣 単品


中段に同じ(*´∀`)

レイ位置


このSSが一番見て欲しいかもw

もう少し下まで行ってもダメ貰いません

この位かもう少し下の位置でジャンピングレイ

反撃受けないのに一方的に攻撃可能w

バグでジャンプ高くなってますが

位置を考えて撃てば、特に問題はないです

レイ放出


経験値時給4M強かな

もうちょい考えたら4.5Mは見えそう

問題は

折角のアンデッドマップで

ドロも・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

のに

お仲間に出合った事が無いことにつきるw

正直GPWよりは時給よくてドロもいい気がしてなりませんよ先生

まぁ姫には敵いませんがね┐(´ー`)┌

という訳で

新しいプリの狩場提案として

ヒールソロ狩り姫の3分の2くらいの経験値効率で

ドロは同じくらいいいもののドロ率が同じくらい低いココ

レイ狩りの練習にもなりますし

一度いかがw

SDTでも独りって寂しいぉw

隣は賑やかなのに(´ノωノ`)
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
酸素と経験の無い闘い
2006-09-18 Mon 23:35
ドモドモ (・ω・`=)ゞ

久しぶりにメイポオンライン

SS撮り忘れてたんで今日もほとんどSS無し(´ノωノ`)

申し訳ないです_| ̄|○

昼過ぎから夕方までイン

爆さんが深淵海峡2で狩ってたので

横に( ゚ー゚)

グルで狩らせて貰いました

ここで狩るプリさんがいるのか分りませんが

とりあえず、90分ほど狩った結果から

経験値時給3.5~4.5M(一回墓したので、厳密に出せてませんorz)

メル・・・竜呼ぶと赤くなる可能性あり

斬りさんと狩る場合は好きに動いてもらって

そのサポートに徹した方がよさそう

攻・補バランスよく行動出来るマップなんで

技術向上や、姫に飽きてる時はいいかもw

最近地味に人気ですが、プリなら頼めば入れてもらえるはずw

HP1600↑推奨

キャノンがガードして1450くらいのダメ

骨魚の首が1380くらい

ハゼ接触が800くらい

ハゼ2発耐えれると何かと便利w

万一の回復に焼き豚ラーメン推奨

1650以下のHPなら空気の泡推奨


基本行動

後ろについてヒール

斬りさんがアサルターでキャノンを攻撃しだしたら、クローと竜で援護

物理防御発動したら、斬りさんには違う巣に行ってもらって

防御解除になる間3~5発程度クロー

解除時間くらいに斬りさん戻ってくるor自分から合流する

ハゼは斬りさんがメルガ使ってるならヒールとレイを交互に撃って殲滅手伝い

骨魚は倒しやすいけど

無理に狙おうとせずに、ヒール範囲にいるものだけ相手すればよし

骨魚だけ湧いてる段は、人によっては湧かしている場合があるので

勝手に狩らないこと推奨

どこでも困るHSのタイミングは

下段と中断ではロープがあるので、

ハゼ殲滅したついでに捕まってかければ問題なさげ

問題は上段

ロープは無し

オハゼは自動で近寄ってきてくれるので何も考えずに使うと

HSの硬直3秒の間に回復薬使う羽目に(。´Д⊂)うぅ・・・。

オススメは、ハゼをある程度倒して、中段に行こうとするとき

HSマップ位置
魅惑のHSポジ


重力落下で下に着くとほぼ同時に硬直解けますし

勝手に落下で動くので、ハゼにも追いつかれないw


下のほうが範囲広いHSだから・・・


HS範囲が下方に広いので、つい斬りさんに先行ってもらってから

降り始めそうになりますが

斬りさんは泳いで降りる場合が多いので、やや早めに降りて

斬りさんと自分の線が並んだくらいでかけるといいかもw


酸素と経験不足による


ハゼ狩ってる最中にキャノン飛んで来て墓(。´Д⊂)うぅ・・・。

いっそキャノンには体当たりしつつクローのがいいかもw

ヤマに関しては112斬りのBAKUBONさんに対して126のプリース?で

ハゼが一割弱

骨魚が七割強

無理に狩らなくてもこのくらいは狩る羽目になりますw

ここは

いや

ここに限らず、プリは

いかに

消費回復アイテムを使わせないかの闘いですかね

今度時間と機会あればソロしてみます・・・

骨魚がペットのよう


中々攻略がいのあるマップなんで

機会があればまたご一緒させてもらいたいものです(*´∀`)

ソロは竜呼んでても+150K以上の黒字をとりあえず目標に・・・

PTはいかに経験値効率とメル効率に貢献するかですかねb


別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
発想と確率の被害
2006-09-18 Mon 13:05
メイポの話題久しぶりな気がする( ゚ー゚)

先日まぁ、確認したわけではないんですが

限りなく黒に近い詐欺めいた人にお会いしましてね

ギルメンだったんですが、大して面識ないメンバに

「仮引退するので、最大火力のSSとりたいので

攻撃軍手貸してください」

というお話を振ってきました

仮に詐欺ではなく本心からの頼みごとだとしても

走れメロスのメロスばりに甘えた頼みごとだと言えます

とりあえず、自分の最大火力を記念にとりたいのなら

自分の実力で取るべきですと丁寧にやめるよう言うと

「借りるなってことですか?」

確かにギルドの規約として、貸し借りはなし、というのがありますが

規約を盾に説得すると、私がいないときにインして、

泣き落としの通じそうな人に話を振りかねないな

そう思ったのであくまで相手のルールで返答

「そうではなく、自分の仮引退前の記念に撮る最大火力SSなら

自分の運で強化した品か、メルで買った品でやらないと意味がありません」

そう言ってはみたものの、予想通り通じず、即答

「分りました、じゃ落ちますね」

・・・せめてSS撮って落ちますと言えませんか(*´∀`)

とりあえず面倒はごめんなので

「仮引退するんですよね、申しわけありませんが、ギルドについてはどうします?」

「抜けろってことですか?」

「そうではないですが、ご存知の通り30人しか入れません

貴方の仮引退の間、一旦抜けてもらって、復帰後どうするか

マスタか副マスと相談していってもらいたいのですが」

「じゃ抜けますね」



結局詐欺だったかは分らないのですが

自分で初心者だと言っておきながら、妙にメルになる知識はあったり

専門用語も使いこなしていた点から、彼には失礼な話ですが

詐欺師であると仮定して話をさせてもらいますと

今回の詐欺はメイポの詐欺の中でも騙されにくい詐欺だったといえるでしょう

基本的にメイポの詐欺は、相手を無為に信用しなければ起らない詐欺だと

考えています

信用するな、と言いたいわけではモチロンありません

相手を信じる、というのは非常にすばらしいことでしょう

ですが

それを、何も考えずにただ無責任に信じる場合が多すぎる

そういうのは、他人を信頼しているのではなく、単に怠慢だという話です

詐欺は犯罪

あらためて言うまでもないことです

犯罪を犯す人間が一番悪い、というのもまた然り

しかしですね

詐欺を犯しやすくする環境を作るのも、

やはり悪いことなんだと思ってもらいたいです

P取引はあんまりしたことないんで分りませんが

Lvと人気だけ見て先おkな人もいるそうです

相手に哀願されて、または以前に騙されて信用出来なくなった等

同情系の話をされて、先お願いしますと頼まれて

信用しないと自分がまるで酷い人間みたいだから

信用して先する

こういうパターンもありそうですが

そういうのが犯罪の温床かと

Lvは職によっては簡単に上げれますし

キャラ買うということもあります

人気は言うに及ばず


相手を信用しないと悪いみたい・・・

こういう風に思う環境を作られたら、

更に相手から持ちかけられた話ではなく、自分の持ちかけた話の場合

言っては悪いですが、詐欺だと思って差し支えありません

同情も信用も結構ですが

お金が動いています

冷徹なくらいでちょうどいいんですよ


さてここからが本題

私は、メイポに限らず詐欺にあったことは今まで一度もありません

詐欺の手管をある程度知ってはいますが

詐欺されたことがないのは運もあると思っています

新手の詐欺が来たら、引っかかる気がしますし

別に新手でなくとも、頭が良くて倫理観に欠ける詐欺師にかかれば

多分簡単に詐欺されると思います

なぜかと言うととても簡単で

私は、自分に言い聞かせてる時はともかく

普段は、自分は騙されない。と思っているからです

頭のイイ詐欺師はそういう警戒心を持たせずに詐欺をしてくるので

どうしても騙されてしまう

では対応策はというと、既存の詐欺の手際を憶えることですかね

後は応用効きそうな話を知っておく

例えば、コチラ モンティホール・ジレンマ ですね Wikiならコチラ

後は詐欺師に対する牽制になるのが、詐欺は捕まるという

ごく当たり前の事、しかしメイポではあまり聞かれなかった事

財前ゴウの総回診さまで詳しくやってましたが

ニュースにもなりました

相手の気持ちを考えれば、詐欺は出来ません

それが普通、だと思います

普通ではないので相手の気持ちが分らない、だから詐欺できる

そんな素敵な三段論法をお持ちの貴方に素敵なお知らせ

逮捕されますよ

詐欺だと実刑も出るし・・・

リスクの割りにリターンが無い話になりそうですね

他人の感情が分らなくても自分の損得ならいけるでしょう

という訳で、詐欺はダメですよ、絶対

騙されるバカの顔が見たいからと

趣味でやってる人も

ネットの犯罪は、リアルより捕まりやすいという事を念頭に置いて

趣味を改めていただきたいものです

私の好きなメイポが

更に私の好きな方向に変わって行ってくれる事を願って

僅かでもその手助けになればとこの記事を書きました

ずっと考えていたいことですね

少しでも、明るい方へ、手を伸ばして生きていたいものです
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
三本柱の
2006-09-18 Mon 09:48
ドモドモ (・ω・`=)ゞ

私が小学生だったころのジャンプで

キン肉マン

聖闘士聖矢

北斗の拳

これが人気の三本柱でしてね

三つとも好きって人もいましたが

大抵はどれか一つ最も好きなのを選んでました

私は北斗の拳だったのですよ

そして他の二本はあまり・・・



北斗の拳を、泣ける感動作品だと言う人もいますが

私にとっては、アレは今なお色あせることないギャグ漫画です


好きなキャラ

1位・・・アミバ

2位・・・風のヒューイ

3位・・・雲のジュウザ


一般的な人気投票したらたぶんラオウとかが一位かも(*´∀`)


この漫画

とかく主人公ケンシロウさんが極悪( ゚∀゚)

地球で核戦争が起こって、文明滅亡してからのお話なんですが

最初はジャンプの主人公向きの性格してる

善良な人物だったと思われます(´ノωノ`)

婚約者の人と新たな門出と決め込もうとした瞬間

沢山いた恋のライバルの一人シンさんに花嫁強奪

その日から復讐を胸に生きていたんですが

いざその強奪した相手をみつけてみれば、花嫁自殺済み(´ノωノ`)

アニメでは随分修正されてましたが、復讐相手との対決直前は本当にヒドイw

シンの腹心の部下にハートさんという方いるんですが

この方、縦にも横にも面積広いかたでしてね

部屋に隠れて様子を窺うハート様に気付いてケンシロウさん一言

「部屋の中で豚を飼っているのか・・・?」

ばれたら仕方ないのか、ハート様お姿を現して笑顔で一言

「キミがケンシロウ君ですか?人を豚呼ばわりとはいい度胸じゃないですか」

あくまで紳士的なハート様に対してケンシロウ君が言い放ったセリフ

「やはり豚か・・・豚は豚小屋へ行け」

その後も色々とコミュニケーションを図ろうとするハート様ですが

ケンシロウさんはたった一言

「最近の豚はよくしゃべるようだな・・・」

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

この人怖すぎw人の身体的特徴(しかも一番気にしてそう

のみを一転集中攻撃(゚Д゚;)

小学生でも最近はも少し気を使いそうですw

ちなみにハート様は今風に言うとゴムゴムの実を食べた人物で

刃物くらいしかまともに通じないので

殴りつけて、秘孔をついて相手を破裂させる拳法は通じません

というのが売りだったんですが、説明を受けて一言

「北斗神拳二千年の歴史のまえではお前などただの脂肪の塊にすぎん」

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


さてその北斗神拳

一子相伝だったのに、継承候補者は彼を含む四人の義兄弟

本来継承者から外れた時点で記憶を消されるはずなのに

戦争のどさくさでうやむやに(゚Д゚;)

長兄・ラオウ 次兄・トキ 末弟・ケンシロウ 

そして幼い頃から兄の圧倒的な強さを見てきたので弟は兄に勝てないと

何とか納得しようとしていたのに、

少なくとも自分よりは優秀なケンシロウ君に嫉妬を隠し切れないジャギさん

継承者が末弟に決まったその日に闇討ちしようとして返り討ち(*´∀`)

心と同じくらい醜い顔にされるという素敵な仕打ちに( ゚∀゚)

その後ジャギ様のとった行動は・・・

めいぽ風に言うと

ケソシロウ、というキャラを作って詐欺、暴言、横殴り等等

あらゆる非マナー行為を繰り返したあと別キャラで

ケンシロウさんは詐欺師です、人気激↓↓↓ヨロ!!!

ケンシロウさんに横&暴言吐かれました、BL追加ヨロ!!!

と拡声器でばんばん叫んで弟さんの人気を下げて喜んでるアレな人でした


さて私の一番好きなキャラ、アミバさんですが

拳法の才能はアリアリで、ちゃんと真っ当に修行していれば

シンさんと同じくらいの強さになっていたと思われる人物なんですが

彼はよくいる自分の才能に振り回されるタイプで、色んな拳法を転々とし

どれかに本決めできないままで、更に悪いことに

今風に言うとマリ見ての黄薔薇こと鳥居 江利子様のように

自分より才能ある人物を見抜くことにも長けていて、

自分より上を見るたびやる気をなくしてしまう人物だったのですが

一子相伝の北斗神拳を見よう見まねで

劣化コピーくらいなら出来てしまうような方でした

ある日、足をいためているご老体に出会った彼は、

覚えたての北斗神拳で治してやろうとしたものの、大失敗

あやうく殺しかけたところを、北斗四兄弟の中で唯一常識のある次兄

トキさんに突き飛ばされて、軽く注意されます

天才の自分を突き飛ばす、お説教する、みんなの人気者に

嫉妬満々のアミバ様は

めいぽ風に言うと

卜キというキャラを作って(ry

別キャラで(ry

というジャギさまとは無二の親友になれそうなアレな人でしたw

長兄たるラオウ様のお力を借りて、トキさんのIDとパスを抜いて

顔と髪と声まで変えて

自分こそがトキなんだと悦に入ってたところで、

トキ兄さん好き好き大好きなケンシロウさんに惨殺されまちた( ゚∀゚)



そのシーン(*´∀`)

Fanloadでは多分まだ現役かと思われるくらい極一部で人気を得ましたw


第二位の風のヒューイさん

自殺したと思われたケンシロウさんの恋人は、実は生きていて

長兄と末弟の凄惨な兄弟喧嘩の勝敗を左右する

重要なキャラだったことが判明

五車星の最後の将という扱いで、長兄さんの思い人でもあったため

生存が知れれば、奪われるということで守護星はその命を掛け捨てでガード

その将を守護する残り四星の一人で一番最初にラオウさんに挑んだ人

多分ジャギ兄さんと同じくらいには強かったと想像されるのですが

いかんせん見せ場もロクにないまま、ラオウ兄さんに惨殺( ゚∀゚)

見かけ倒しといえばヒューイ

当時は皆仇名がヒューイにならないように無理して勇気を見せ合ったものです

第三位 雲のジュウザ

ヒューイさんと同じく守護星のヒトリ

実力的にはシンさんよりは上だったろうと想像されますが

注目すべきは戦闘能力ではなく、その生き様かと

出会った男皆にモテモテの最後の将

ジュウザさんも例外ではなく、将が6歳の頃から甲斐甲斐しく

面倒見てきたというのに、異母兄弟であることが判明して

泣く泣く恋を諦めたというセツナイエピソード付きの人なんですが

それ以来女を沢山はべらして気楽に過ごしていたところを

10数年ぶりに妹に呼び出され、再会するなり一言

「オマエの命を私にくれ」

その理由が自分の婚約者たるケンシロウとラオウより先に会いたいから(*´∀`)

そのためにお兄ちゃんすら捨て駒w

お兄ちゃん二つ返事でおk

いいんだよ、ぶん殴っても

顔の真ん中らへんに鈍い痛みが走れば

自分がいかに浮かれポンチな要求してるか分るだろw

遠慮することなんてないんだよ、お兄ちゃんw

そのくらい愛してる妹さんの思い人ケンシロウを

遠くから器の確認

子供を助けてるケンシロウを見て、何か笑顔で死地に向かうジュウザさん

個人的にはアレな人そろいのこの漫画で1、2を争う善良さ加減だったかと

でもあんまり人気ない(*´・д・)(・д・`*)ネー

まぁ結局色々面倒があって奪われるんですがw

ラオウ兄さんにw将の人


さて北斗神拳

究極奥義が、愛を知らないと使えないので

ケンシロウさんは使えたんですが、ラオウ兄さんは使えませんでした

愛を知らないラオウさんの出した結論

自分が好き好き大好きな将をぶっ殺せば

自分の中で永遠に生き続けるんじゃね?

それが俺の愛って奴じゃね?

みたいな結論にいたり、サツガイ

そして弟のケンシロウさんに

嬉しそうに

涙を流しながら

生まれて初めて逆上がりできた事を親に報告するような無邪気さで

「生まれて初めて女を手にかけたわ・・・」

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

愛はモチロン大事ですが、人間として大事なこともあると思いますw

まぁ結局は仮死状態にしてただけだったんですけどね

連載当時、子供心にコレってどうなんだろ?と思ったものですw


第二部ではケンシロウさんが一番好きですかねw

なんせ、ケンシロウさんと敵対してる連中が自分の命を守るため

幼児を人質にとってナイフ突きつけてるシーンで

音もなく背後に回って幼児を奪還したあと、ナイフを額にチクリと刺したあと

「痛いか?」

そらイタイでしょう。聞かれた男も必死で

「い、痛い、痛い」

地味にナイフを刺し進めつつ

「助かりたいか?」

「助かりたい、助かりたい」

「ダメだな」

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

ゆっくり刺しつつこんな一言w

やめてとめてと哀願する男を完全にスルーしつつ

後頭部からナイフの生えた男にしてました

何で聞いたんですかね?ハナから助ける気0だったろうにw


更に海を渡った大陸で、女をさらった人がいる城に向かう時

頭にターバン巻いて、語尾にアルをつける私的北斗No.1萌えキャラが出ましてね

いきなりケンシロウさんに吹っ飛ばされてこう聞かれます

「ハン(城主の名前)の居城はどこだ・・・?」

「し、知らない、知らないアルよ」

無言でターバンを掴んで、壁に二、三回ぶつけた後

「どこだ?」

「だ、だから、知らないアルよ」

無言で往復ビンタしたあと

「あるのか、ないのか、どっちなんだ?」

コイツやべぇ、日本語通じねぇ

そう思ったのか逃げ出す萌えキャラ

しかしあっさり殺されてしまったところで

ケンシロウさんくるりと振り返って一言

「あそこか・・・」

そこには、とても大きな城がそびえ立っていましたw

見えてましたよね?明らかに視界に入ってましたよね?

萌えキャラも何のギリがあるのか、ここまで来てる奴に隠すこともなかろうにw


まぁそんな感じのダーティなギャグ漫画です

面白いので未読の方は漫画喫茶など機会あれば是非w

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
今期見たアニメ0な罠
2006-09-17 Sun 15:38
一気に12~17までの更新です

よければ見てやってくださいw

タイトル通り

まぁオタクだからってアニメ見なきゃいけないわけではないから別にいいけどw

何と言うかな

探せばきっと面白いアニメあったんだろうけどね

大っきいお兄ちゃん向けですよって雰囲気抜群のアニメばっかでね

それが悪いわけではないんでしょうが

ちとお疲れなんですよw

てなわけで懐かしいアニメ見てた( ゚∀゚)



ルパン三世



お好みはどちら?

私最近はセクシーアドベンチャーw



世代ですけど

そういうの抜きにしてもイイ出来だったと思います

ビックリマンとドキドキ学園で派閥があったっけw



海のトリ?

漫画の神様の作品の一つ

自分の領域を侵すものを抹殺するために

海底の石油コンビナート破壊するシーンは圧巻

環境汚染?知るかw



直撃ではないけどw



宮崎監督の作品の一つ

何故かあまり有名ではないけど

大好きな作品の一つですねσ(゚ー^*)



いーやーさーれーるー( ゚∀゚)



最後に見たアニメ

このアニメは久々にキタコレ(゚∀゚)状態でしたねぇw

歌も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

まぁこんな感じですかw

歌だけ欲しい時

ようつべサイコー(*´∀`)


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今は、さようなら
2006-09-16 Sat 11:11
プリをしていて最近とみに思う

Lvを上げる意味はあるのか?

火力に拘る意味はあるのか?



魔力999でカンストのお陰で

ソロビシャスは現状不可能

MG貫通バグが直れば話は別だが・・・



5桁のダメージが拝めるのは恐らく140台の終わりから150台のはじめにかけてだろう

そこまであげて、拝めるのは、弱点をついたレイ

または単品狙いのヒール

または攻撃が竜まかせのサモン

その後待ち受けるのは

カンストだ


火力を上げることには、少なくともソロメインの私には意味がある

だが

余りにも期待値が少なすぎる

126の現在の私が出す、弱点ついたレイ焼きソバありで8209

ヒールで8315

30ほどLvを上げて、得られるのは1800程度の上昇


1800上昇はありがたいが

少なすぎるのだ

絶望的なほどに

なぜなら

Lvが高くなると

PT中に入る経験値が増える

敵を倒していなくとも

PTメンバが倒した分が、高く入るようになる

戦士系はハッキリ火力が伸びる

だからLvはあげるべきなのだろう・・・

だからLvが上がれば、殲滅力が増えるので

PTから吸う経験値が増えても問題ない

その分数をこなすから(たぶん

プリは?

先日のPT狩りで分ったことだけど

LV10↓の戦士に簡単に狩り負けする火力でしかない

高いとはいえなくても、低くはないはずの補正で・・・

なら

補助として意味を見出すのか?

しかし

私はそうするには

年をとり過ぎている

姫で補助して

死なないプリなんて

80台からでもいる

全く面識のない二人のプリ

二人とも補助能力は同じ

ヒトリは85

ヒトリは125

どちらか一名いれるとしたら

85なのではないだろうか

効率は全てではない

皆が皆プリにこんな考え方をしているわけじゃない

分っている

分っているのに

私はプリをするのが怖くなってしまった

PTに誘われたくて始めたプリが、誘われなくなるのではないかと

人を信用しないわけじゃない

だけど

無為に人を試すようなLVにすることもない

だから

四次を待とうと思う

ずっと続けるために

今は

さようなら

別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Detroit Metal City
2006-09-16 Sat 01:59
同人ショップで、漫画デトロイト・メタル・シティの歌をCD化したのが売ってた( ゚∀゚)

???

分らないなぁ

これがファーストのはずなのに

何故魔王?

ファーストは SATUGAI(殺害)だろw

スウェディッシュポップバンドをこよなく愛する

おしゃれな音楽好き好き大好きな主人公が何の因果か正反対にある

デス・メタルバンドのボーカル兼ギターになって作詞作曲までこなす漫画なのにw

根岸さんがバンドのボーカルクラウザー二世になって最初のシングルじゃまいかw

最初に漫画で見たときマヂ微苦笑したぉ(^ω^#)


SATUGAI


作詞・作曲 ヨハネ・クラウザー?世

オレは地獄のテロリスト

昨日は母さん犯したぜ

明日は父さんほってやる

殺せ 殺せ 殺せ

親など殺せ

サツガイせよ

サツガイせよ

思い出を血に染めてやれ-

オレには母さん父さんいねぇ

それはオレが殺したから

オレには友達恋人いねぇ

それはオレが殺したから


いかにもアレな感じの歌詞ですが

真っ先に思ったことが

今日は歌うだけなんでつか?クラウザーさんw

因みに根岸さんが心からやりたい歌はこんなん


ラズベリーキッス


作詞・作曲 根岸 崇一

キミからの留守番電話

海へ行きたいって合図だよね

おそろいで買ったボーダーのシャツ

2人で着てはしゃいださ-

キミからのチューのおねだり

僕の予感どおりだよ

その味はきっとラズベリー

さっき食べたケーキのしわざさー


デスメタルバンドのインディーズレーベルの社長さんに売り込んでた


キモい


二秒で没

漫画の話になっちゃいましたねw

でまぁ

そのCD聞いたんですが

これでシングル1490円はボリ過ぎじゃね?(^ω^)

確かにコミックバンドとしてはウマいけどさぁ

デスメタルとしては超下手な部類に入るかと

あと

本当に只のデスですかw

せめてファスト・ブラックになりませんかw

しかも

デス声出来てない気がする罠

XとかGalneryusとかのレベル出さなきゃいけないお値段CDですよ?


コレ流行ってるからやろうぜ!時期的にも絶対いけるし

オタクはβακα..._〆(゚▽゚*)だから、売れるぜ!


的な勢い作品でつか?

それとも単に私の耳が腐ってるだけかな?

でもね

1490円なんてお値段CDをお客様に買わせるデス・メタルったら

コレ買わなくても



世界最高峰のデスがアルバム2590円であるしw

話題の漫画のCD化ってのが

今回の最大の売りだというのに

だからなのか

肝心のデス部分疎かにしすぎwwwwwwwwwww

ただでさえ聞く人口いないのに

折角のデスに触ってもらえる超希少な機会で

こんなチョボイ音聞かせるのってどうなんだろうwwwwwww

とてもデスへの愛が溢れてるとは言いがたい

(-ω-;)ウーン

まぁ通常生きて行く上で99%の人には関係ない話かw

それでも熱くなってしまう罠

音楽は今でもまだ熱くなることの一つだねぃ

次もし出すんなら

悪い恋人が聞きたいかなw


悪い恋人

作詞・作曲 ヨハネ・クラウザー?世

朝目覚めると

キミがいて―

俺の両親焼いてたさぁ

クレイジーベイビー

キミはそうさ

悪い悪い俺の恋人

さぁ出かけよう

オシャレ共殺りにさ

チェーンソー片手

キミはハシャイでる

人ごみ切り裂き

行こうよあのお店

おそろいの凶器

今日買う約束だから



元は根岸さんが書いてたオシャレな曲をおしゃれな人にバカにされて

クラウザーさんとして書き上げた作品


Detroit Metal Cityの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ドン・ガバチョ キタコレ(゚∀゚)
2006-09-15 Fri 10:46
かつて海水に砂糖を混ぜて真水を作ろうとした男をご存知だろうか?

ちょうど今の私がそんな感じさ

辛味の痛みを甘みで和らげるために!









誰の為にも無らなかった、略して無為

有名店のケーキがMUDAに(´ノωノ`)

もうや~だ~(´ノωノ`)




この目に合うたびいつも思う

こんなイタイ思いするくらいなら

味覚なんていらない



何故だろう

恋愛話ならそれなりの山場はるシーンのセリフのはずなのに

イマイチ緊迫感がない

それどころか・・・

なぜだろう・・・




本当は分ってるorz

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
頼むからYA・ME・TE( ゚д゚)ホスィ…
2006-09-14 Thu 10:37
_| ̄|○

死んだね

そりゃもう派手に散ったね

漫画買ったんさ

そしたらね

一つはね

前にね

買ってたのね

_| ̄|○  鬱だ折ろう...

ダブらせてどうするのよ、私(´ノωノ`)

もう一冊はね

10巻だったんだけどね

9巻買って無かったよorz

しかも10巻最終巻キタコレ(゚∀゚)

途中まで読んじゃった( ゚ー゚)




分ってる

本来なら、既に持ってると気付けたんだ

本来なら、まだ間の巻も買ってなかったと気付けたんだ





遠野 志貴さん

メルならあるんです・・・(;´Д`)ウウッ…

私の舌に今なお残る

この痛みを殺してください━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━





めいぽ~(´ノωノ`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
YA・RA・RE・TA
2006-09-13 Wed 10:12
イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!

バブルマンに期待の赤登場

ついにファンタグレープに頭を下げることなく

バイオレット炭酸を口に出来る日がきたのだよ!!!

早速購入して一口


'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、





死んだね、三回は死んだね( ゚∀゚)





私ね

ちょっとしたね

味覚障害でね

舌がね

辛いものね

受け付けないのね

これの味

唐辛子からの辛味入りの素敵REDなのね





マヂ困るのよ

バーモントカレーの甘口さえ辛い私にはさぁ

マヂマヂ

どん兵衛の唐辛子さえ辛いのDEATHよ・・・

因みに

半日くらい悶絶し続けたあと疲れて眠りに落ち

目が覚めると体調不良・・・(;´Д`)ウウッ…

めいぽなんて出来ねーよ(^ω^)

今私の願い事が

叶うならば

翼はいらないから

全世界の人間にこの苦しみを共有させておくれ(´ノωノ`)

皆して誰も信じやしねぇ(^ω^#)



からかい半分に私の食事にタバスコとか入れたあと

それ食べた私が大急ぎでトイレに駆け込んで

マヂ泣きしながら払い戻しキャンペーンしてるの見て

ようやく理解するときたもんだw

いるんだよ

地球には

こんな人間が

頼むから

食べれる人間が

食べれない人間に

食べれるはずって言わないで。゚(゚´Д`゚)゜。

まぁ私も普段これやってるはずなんだけどね、気付かぬうちに

こういう類の無理解




しかしまぁ

つくづく少数派だと思うのさ

自分の身体的特徴

でも探せばいると信じたいw

誰かいませんか~


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Master of Puppets
2006-09-12 Tue 23:15
(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡



Metallica Master Of Puppets

邦題はパペットマスター 何か納得いかないw

生まれる前かそのくらいの古いメタル

何度聞いてもいいなぁ(*´∀`)

色々考えるところあって、タマちゃんすらロクに狩ってません( ゚ー゚)

ビシャスクエでも終わらせようかなと新天地へw

いざルディへ


そして出ない真紅の悪魔(´ノωノ`)

チキンすぎるよ、ここの悪魔(。´Д⊂)うぅ・・・。

鰤


ハイハイ、アンデッドを大地に還すのは得意だから別にいいんですけどね

パペットマスター


体が大きいから、レイで集めるのに向かない(=・д)(д・=)ネー

て訳で、ヒールで寄せ集めて・・・

レイ狩り


レイで多い日も安心σ(゚ー^*)

マスターデスマリオネット 略してもうマスオさんでヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

てな感じでマスオさんから神秘の粉略奪w

今日もSDT終了直後のインなので、効率は同じなのだけど、気分的に悪いw

神秘100個、タキオン120個集まったところで飽きたので

他のアンデッドを大地に還すことに(*´∀`)

亡霊時計


ファントムウォッチ 略してオチさん


散る時計


散り方イカス(*´д`;)…ハァハァ

きっと今北斗の拳のアニメやってたら、こんな散り方なんじゃないかな?

龍天はちと欲しいけど

物足りないのでもっとも強いアンデッドへ・・・

亡霊金時計


カワイイ (*´д`)ハァハァ 

キモカワイイとかじゃなくてストレートにカワイイと思うんですがいかが?

氷


゚+.*.(`・ω・´屮)屮 ゥォオオオ☆゚・:*☆

技はカコヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

ゴールデンファントムウォッチ 略してゴトウさん

散る金時計


オマエはもう、死んでいる

みたいなね、感じなのね

久方ぶりの聖矢


・・・

聖矢の・・・


_| ̄|○

クレリック時代は、親分からKB取るために多用した聖矢も

レイ憶えてからねぇ・・・

もうヒールの連射性だけでなく威力も負けてる(´ノωノ`)

やはり11止めなのかねぇ・・・orz

タキオン集めたら今度は次元の欠片

ゴトウさんかマジェスティックバイキング 略してマスキさんから略奪してこいってさw

もうちょい早く言っておくれw

再びゴトウさん家へ

ヒールと氷


最初に撃破した二体からいきなりABがでたので・・・

レイで狩る


すぐ出るだろうと一時間狩ってノードロポ

雫は見れないし、知ってる人はいないし、楓故事では

どちらも落とすとしか(´ノωノ`)

Cの前に♯があるから反対の敵が落とすのかと

マスキさん家へ

入り口見つけるのに20分(*´∀`)

安置から


安置からチマチマ狩ってみるけど落ちない(´ノωノ`)

ガチ


仕方ないので対等な地へ( ゚∀゚)

なんと言うか

狩り難い

アンデッド以外は本当に苦手な職なのだなぁ・・・

もう126なのに(´ノωノ`)

60体近く狩ったところで相討ち

経験値-3Mくらい(*´∀`)

安西先生・・・火力が・・・( ゚д゚)ホスィ…です・・・

四次が・・・したいです・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
かつてのNO.1
2006-09-11 Mon 23:49
経験値が好っき好っき好っき

効率が好っき好っき好っき

夜合ですよっと

・・・(;´Д`)ウウッ…

この土日でさすがに疲れたのか、単純な効率なら最高のソロレイerで

一時間くらいしか姫狩れず(´ノωノ`)

まぁ126になりましたよっと

反抗期なのかねぇw


珠麟さんインしたので雑談に

今日も見事なまでに彼女のささやかな願いの邪魔(ホンスタドロポ

次のパッチで落ちなくなったら(((((゚д゚;ノノ ごめンなさぁぁぁイ

ちょい雑談して、召還石補給して落ちようかと思ってたら

内緒で姐御に誘われました(*´∀`)

まー未体験だったので行ってはみたいw

最初に未経験ですよと断ったら、ヒールしてくれてればいいとのこと

初姐御


現地に行ってビックリ

土曜一緒に狩ったDKさんですねぇ(*´∀`)

誘った肝心の投げさんが落ちてたので安置で遊びw

投げさん合流


最初DKさんの後ろにいたんですが、銃弾が貫通してくるw

安置でヒールは結構、というかかなり暇暇

なんせ焼きソバ食べながら、竜と一緒に高みの見物ですからねぇw

HPがどのくらいあるのか知らなかったんで

HSもかけ続けだったんですが、これが中々難しいですねぇ・・・

ブレスはともかく・・・

ダメ直後の無敵時間中にかけるのかなぁ?

まぁ途中DKさんと投げさん墓オチさせちゃいましたけどね(。´Д⊂)うぅ・・・。

投げさんの墓後


最近じゃすっかり姫にお株奪われてますが

かつてのNo.1ですよね~

ドロ狙いとかで相変わらず狩られてはいるんでしょうけどね(゚Д゚;)

まぁ昔に比べればかなり人気下がったようなw

時間には勝てないものですねぇ゜*゜( ´∀`)゜

真面目に・・・


ハミさんが突然メルUpを使い始めたんで、そろそろかな、と身構えつつ

補助

正直最前線でレイ撃ちたかったです( ゚∀゚)

撃破


勝利ING

経験値的にうまかろうとなんだろうと、ドロは100%もらえないだろうし

何よりマズ退屈

HPは結構あるけど

安置もあるってどうなんだろう?

この一回でもーいいかな?

25分くらいで撃破できたしね・・・


経験値




( д )゚ ゚  サクキレテタヨ?


(-ω-;)ウーン


たまにはいーかm




( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン






参加賞


このまま流れで姫行こうってな話に

しかしまぁ

どこも空いてなかったり・・・(;´Д`)ウウッ…

フリマの前で


仕方ないので遊びつつ

当初の目的を思い出し、召還石補給して一旦落ち


SDT終了後に・・・


SDTに入ろうと思ってたら

そのまま爆睡しちゃって

キッチリ終了直後に目覚めた人体の不思議゜*゜( ´∀`)゜

まー人気狩場が、キリいいからってことで空く瞬間だしいっかな

ってことでカッパ一発確保して狩りまくりING

レイで5230くらいが最高ダメっぽいかな?

90分狩ってみてビックリ

今日は一日合計でドロNothingDayなようです_| ̄|○

ではまたね~

☆ヾ(´ー`)ノババイヾ(´ー`)ノババイヾ(´ー`)ノ☆
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
状況を考えての補助プリもできますように・・・(,,゚Д゚)†
2006-09-10 Sun 07:19
(=゚ω゚)ノ

インしてサカさんにCH合わせるとタマちゃん

誘われたので飛びつきヽ(´∀`)ノヒャッホイ

今日のPT


( д )゚ ゚

この投げの方知ってますぉ・・・

今日も・・・


とはいえやることに変わりはないかと(*´∀`)

イツだって補助(含む戦闘)です


PT再編


サカさんとプリさんが落ちたので(´ノωノ`)

入れ替わりで鉾DKさん加入

血スノer


戦闘員とプリ増員します?

って話になった時

戦闘員はともかく、プリさんは今優秀だから増やさなくていい

ヽ(´∀`)ノヒャッホイ

お褒め頂き光栄の極み(*´∀`)

補助は補助で色々考えますねぇ・・・

とりあえずハミさんにタゲ集めしたやつを

ハミさんからちょっと距離置いてヒール連打してれば

アベンジャーのタゲ獲りしてもヒールですぐ取り返せるし、

篭手殴りも無駄に起こさせずにすむかな、と

ヒールでラッキーとかの邪魔しちゃ悪いんで

ハミさんにはギリ射程からヒールしたり(*´∀`)

色々してると・・・

125


125σ(゚ー^*)

125ステ


所持全キャラあわせても未だに人気100無いというのに

Lvだけは着々と上がっていく( ゚∀゚)

DKさんが補給に行ったんで

レイerモードに変えてマップの3分の1を狩って

補助かけにいくついでにタゲも持って行ってたら・・・

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


(∩∀`*)キャッ

もしかしてアテクシ、プリース?が天職なのかすぅぃら?

とか調子こいちゃう瞬間w

ドア出してお出迎えしつつ

シンボルの硬直減らせないかな、と思案

左狩ってるDKさんにやや真ん中に来てもらって・・・

右からタゲ獲りして真ん中のDKさんに引き渡しつつ・・・

真ん中に移動

ハミさんがFJで真ん中付近に飛んでくるのをちょっと待って

魅惑のHSポジ


ヒール→ブレス→ホーリィシンボルの順

左右の二人が素敵に殲滅するから

真ん中はタマちゃんの真空地帯だぉ(*´∀`)

三人で狩る時はこれだとプリさん楽かもねw


ラッキーって・・・


えっと(゚Д゚;)

レイ4発で持っていっても簡単にヤマ獲られました(´ノωノ`)

34000ダメ獲ればヤマ獲れる敵に、26000獲った状態で獲りあったのにも関わらず


獲れないぉ(。´Д⊂)うぅ・・・。


Lv差も職差も技術差もあるのかね。。。

火力好きの攻撃プリさんが、高Lv狩場で挫折しやすいって話をちょっと体感_| ̄|○

まぁ私は、何でも出来て、何一つ出来ない器用貧乏プリース?が目標なんさw

魅惑の2


シンボルからかけると硬直でハミさんが向こうに行っちゃうw

魅惑の3





まぁこんな感じかしら?

ハミさんは結構激しく動くので

割と作り出しやすい環境

あとレイ撃ちなんで嫌われるのか判明

HBかかってない状態ではレイ撃たれるのは怖いそうな

(-ω-;)ウーン

まぁ空気嫁ってことですね(*´∀`)

予定があったので、16時ごろ落ち(。´Д⊂)うぅ・・・。

出来ればこの方の耐久姫見ていたかったんですが

あと天狗撃破もw



125ランク


こんな感じ

もうタマちゃん見たくないw

              追記はこの二日間の収入
       
                ↓↓↓↓↓↓
状況を考えての補助プリもできますように・・・(,,゚Д゚)†の続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヤマ荒らしer ソロレイer
2006-09-09 Sat 23:17
ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!

明け方にインするとサカさんから姫のお誘い

そりゃもう意気揚々と飛んでいきますよっと゜*゜( ´∀`)゜

PTメンバ


こんな感じ(*´∀`*)

さて

当然補助はするんですが

さすがに色々マンネリ気味だったので今日は少し狙いを変えました


戦闘


PT狩りでヒール狩りしてるとヤマの99%以上が戦闘員さんに流れる

なので、ヒールで集める代わりにレイで集め渡しw

モチロン、ヒールがおくれないように細心の注意を払いつつ・・・

サカさんとのヤマ争い


結果は・・・

サカさんとの獲りあい結果


レイ二発当てて引き渡せば約4割

三発当てれば約8割ヤマ獲れましたねσ(゚ー^*)

さてハミさん

ハミさんとの争い


速い速いw

結果は・・・

結果


レイ三発当ててれば何とか半分くらいは獲れます(*´∀`*)

まぁサカさんにせよハミさんにせよ

獲れるのは集めて持っていったタマちゃんの一部ですがw

さすがに新しく湧いた分は全滅ですw

一時間ほど狩ったあたりでお二人とも落ち(。´Д⊂)うぅ・・・。

当然・・・

そろそろソロ


ソロレイerに変貌w

大外れのパーノチューブ初GETです。。゚(。ノωヽ。)゚。

これがこの日最初のドロでした(*´∀`*)

なんとも縁起のいい話( ´-ω-)

122&お友達


途中インした武器庫が主食のお友達ハミさん

来て見たいとのことだったので狩って、少ししたところで122σ(゚ー^*)

この後、まだ早かったってことでハミさん武器庫へ撤退(´ノωノ`)

邪魔だよね、って言ってましたが、そんなことは無いんですよ~

チャットでそういう余裕がありませんでしたがorz

しばらくソロしてるとハミさんからお誘い(*´∀`)

二つ返事でグル完了

二回目PT


えっと(゚Д゚;)

ランカー???

ま、まぁ・・・

獲って獲れないことはないはずさっ!(多分

さぁヤマ獲り・・・まずはDKさんから

140DKさんとのヤマ獲り


結果は・・・

獲れてはいるけど


レイ三発でも四割程度とかヘ(゚∀゚ヘ)

それ以上レイしてると今度はヒールが間に合わないし

全体的なテンポが落ちるorz

さてハミさん

159ハミさんとの争い


(-ω-;)ウーン

無駄に\(^0^)/ オワタ


すご・・・

こうなったら・・・

禁断の界王拳四倍レイ四発!( ; ゚Д゚)

再挑戦


結果は・・・

その結果


ヽ(´∀`)ノヒャッホイ

でもまだ普通に2割は獲られるのねorz

タマちゃんのHP半分の34000中約26000獲った状態というハンデから

ヤマ獲られてるんですよ・・・

ハミさんとは争うだけ虚しくなるぉ(゚▽゚*)

アイテム貰っちゃった


途中ドロした装備を頂きました(∩∀`*)キャッ

☆(>ω・)アリガ?♪

補助への感謝ということだそうですが、戦闘職が戦闘するのと同じく

補助職は補助して当然かとw

でもやっぱり感謝されると嬉しいですね

全体のヤマ獲りで言えば一割にも満たない補助戦闘員でもありましたから

装備いただけるのはありがたい話です

でもお気持ちだけでも十分に嬉しいものですよ

123


123へUp

もう一度ハミさんとヤマ獲りだ!

三度目の・・・


どうだ!?

二度あることは・・・


・・・強い・・・

グルチャで

SS準備~

と流れたので激写できたものw

これでこの方160です(*゚Д゚)つ

ハミさんLvup


時は流れてさらにメンバー加入加入

再編成


(-ω-;)ウーン

Lv120超えて、それなりに高Lvになれたと喜んでたんですが

120なんてまだまだ入り口なんですねぇ(*´∀`)

163DKさんとヤマ獲り


早速勝負です!163DKさん!!

結果⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡


見るだけ虚しい(。´Д⊂)うぅ・・・。

何で20K以上のダメ与えた状態から全獲りされるかな( ゚ー゚)

というわけでこのままヤマ獲りから撤退w

まぁレイは撃ちますけどね

殲滅速度が少しでも速くなれば、経験値も↑ですから

ドロ装備譲渡してもらったぁ


貰ってビックリ、STR、DEX+3ずつの良品です

感謝ヽ(´∀`)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(´з`)ノ あられ

そのままひたすら狩り狩り・・・

124


ヽ(´∀`)ノヒャッホイ

一日3Lvup~

SDTが間近だったんで

そこまで狩って落ちようと狩り狩り・・・

40%近く貯まった所で

(-∧-;) ナムナム


Ω\ζ°)チーン

この日は三回墓落としたかな?

なんにせよ、この時、というかSDT時間一時間

完全に


ON寝してました_| ̄|○

PTメンバーさんに抜けることを謝りつつ、寝てたことも謝罪

補助スキルかけれずにすいません

そう言ったら

え?かかってましたよ?

(-ω-;)ウーン


ビバ!妖精さん


ってことですかね先生w

改めて装備品いただいたお礼を述べてこの日は落ち

いつかはしたかった獲得経験値1億越えも

この日に達成です( ゚∀゚)

そりゃもう満足なんですが

疲れた・・・

誰かプリの人

PTの抜けるタイミング教えてくださいw

墓のついでに抜けるのってなんか気まずいw
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お詫びと相談
2006-09-08 Fri 16:25
(●・ω・)/ ヨッ!

まずはお詫び

2日から今日まで一気に更新です

もうちょっと安定させたいorz

3~4日に一回、暇つぶしに見に来ていただければ

更新もされててちょうどよいのかもしれません



さて相談

部屋を荒らしてたら

何年か前に書いたと思われる小説用の設定が出てきました

上の方にはラノベで一発とかなんとか

思わず微笑みが浮かぶような素敵日本語が書かれてます

設定のみ書いたところで、飽きて放り出したと思われるこのノート

どうすればいいと思います?

1・過去の自分が投げ出したことを、今の自分が完成させてみる

2・汚物は消毒だ!と叫びつつ灰皿の中で点火

3・思い出は重いで、とか何とか言いつつ再び封印

4・その他

気が向いたらコメントよろしく

正直扱いあぐねる(*´∀`)

過去の自分くらい厄介なものもないねw

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ショウガものってないのに真っ赤な大盛焼きソバについて
2006-09-08 Fri 15:07
ドモドモ (・ω・`=)ゞ

ココでもやった狩り時給なんですが

Lv119の時点で

5分給・・・700K

時間給・・・8.4M



8M越えを達成していました

特に狩り方も変えてはいないので

単純に火力の上昇に伴う効率のUpのようです

15Lvで1M上がる計算なら、次回は134でしょうか

その頃また載せましょうかね


さて

現在レイのダメ平均が6400程度

魔竜も同じ程度です

現在の稼ぎマップたるタマちゃんのHPは68000

今回乗せるデータ出典:メイプルの雫様です。感謝

平均して11発で殺している感じでしょうかね

相変わらず竜は呼び続けていますが

大盛焼きソバに関しては、今現在は使用しておりません

なぜかと申しますと

レイMAX状態から魔力を+20しても

ダメとしては平均値に+250くらい底上げされるという感覚です

つまり

現在のレイ平均ダメ6400+大盛焼きソバ底上げダメ250=6650となり

まだタマちゃんのHP6800を平均10発で殺せるラインに届かないからです

122~124辺りで届くであろうと予想されるので

その辺りでまた使用して、効率があがるようなら

4Lv分の間使用し続ける感じでしょうかねb




竜の方はというと・・・

一撃6400ダメ×45(140秒召還中、体感的に3秒に1回攻撃)=288000

288000÷68000=4.235294118・・・

まぁ4として、一回の竜で四匹殺しているとして

5分で8匹

経験値は一体につきサク、HSアリで8800

8800×8=70400

5分で約70K経験値

時間にして840K経験値

この事を考慮して、経費を高いか安いか判断してみてください

経費はというと

5分で召還の石二個消費

(140秒ですから、厳密には二個ではありませんが、ケチって二個にしています)

私はアルケスタのクエしておりませんので、フリマで安定供給されてる分を購入

一個5.5Kでしょうかね(椛では)

5500×2=11000 五分

11000×12=132000 時間

132000メルが一時間当たりの支出

では収入は?

5分での経験値700Kという事は

700000÷8800=79.54545455

まぁキリよく80体と仮定しまして

ドロップメルが一体平均値850メル

倒したタマちゃんの半数が落とすとして

850×40=34000メル

ETCも同じくらい落ちるとしまして

115×40=4600メル

マナエリがその四分の一くらい落ちてるとして

310×10=3150メル

34000+4600+3150=41750 五分

41750×12=501000 時間

差し引いて・・・

41750-11000=30750 五分

501000-132000=369000 時間

一時間狩れば、装備ドロなしで約370Kの黒字

三時間もあれば1M越えますねb

四時間狩れば、120からでも1Lv上がります

その上メル+ETCだけでも1.5M黒字

この上良品緑蟲とか出た日には((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

という訳で

大森焼きソバは

基本的に赤いので封印w

底上げダメで平均攻撃回数を一回減らせる期間、4Lvの間だけは使ってもいいかもw

私もその間だけは使ってますしw

召還の石は

時間にして840K経験値はオイシイ

経費がかかるものの、ソロレイ狩りしてるなら損はありませんねb

私は常時300個持って呼び続けですb
ショウガものってないのに真っ赤な大盛焼きソバについての続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
好奇心は猫を殺すのか
2006-09-08 Fri 15:06
(●・ω・)/ ヨッ!

とりあえず、一日50%貯まると糸冬 了..._〆(゚▽゚*)ですねぇ

最近は狩り方もマンネリ化していてどうしようもなく飽き気味w

二時間狩ると離脱w

そして今日はドロなしSS無しの手抜きオンラインですよ先生




アリの巣でホンスタ狙いの珠麟さん

いつのまにやら43まで上がって、ホンスタ装備の準備は万全なのに

未だにノードロポなんだとか(。´Д⊂)うぅ・・・。

ねばねばしたアレを1000個消費してこなすクエでもしたのか

包みあるから開けますね~

という珠麟さん

ナイスネタ提供w

そう思って、エネボルで狩ろうかと思案していると・・・




ぁ゙ぁ゙ぁ゙(´pq゚lll)ぁ゙ぁ゙ぁ゙..





じゃなぃぉ・・・(´ノωノ`)

開ける前に過ぎたる好奇心はLvupの妨げだって警告されるじゃんかさw

メロンジャムのドジッ娘の称号独り占めする気満々ですかw


仇討ち


とりあえず仇討ってETCお供えw

安らかに


FF6のセッツァ-の親友のお墓に刻んだお言葉

とも よや すら かに

友よ安らかに

天に召されましたw

H×Hのフェイタンばりに攻撃的な闇傘魔でも目指して頑張ろうかねw
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
久方ぶりにドロ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
2006-09-07 Thu 23:17
(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/オイッス!!

さてさて昨日から旅の仲間になった白虎こと吾亦紅

姫ではどうかなといざ実戦




・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

ヒールで狩る人には特にオススメかもw

ヒールで狩ってる間に、ドロ品集めてくれますぉw



レイ&テレポ狩りだと若干取りこぼしが出るけど

二周してる間には取りこぼしも拾ってくれるw



さてタマちゃん

普段は四時間みっちり狩って装備ドロ一個あれば(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

といった程度のドロ率なんですが

今日は二時間しか狩れなかったのに


超太っ腹でした(≧∇≦)キャー♪




水晶の耳飾


かつてマゾ微菌からしかドロしなかった頃は2M前後だったとヵw

今現在は店売りして95Kにするのが普通っぽいですね

要はここでのみかん、マントと並んで外れクジかと

まぁ三個も落ちたんで文句なしw



銀盾



初めて見たぉ(^ω^)

まぁ店売りかな?

200Kだったんで満足w



緑蟲


よし300Kw

そう思う程度には粗悪粗悪最粗悪と来ていたσ(゚ー^*)

今回は+35

時期にもよるんでしょうが、今のところ1.35Mで即売w

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



121



121σ(゚ー^*)

キリもよかったんで、ここらで撤退

あとは露店放置INGしてメル稼ぎオンラインしてようかと思って並べてたら・・・

素早さ耳7割


キテタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

3M品b

ドロがあるって(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

まとめて売り払って+5M

加えてETC+消費+ドロメルで1M

お財布ホックホク*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

魔力手袋の資金として頑張って貯蓄していく所存ですよ先生

30%3枚通したいなぁw

茶軍手が再高騰してるのは魔力手袋に一因あるんですかね?

聖魔は比較的火力上げないでいい職なんで

主に魔力手袋強化は火毒魔さんと氷雷魔さんのお話かと思うんですが

茶軍手高いよね・・・orz

黄軍手が今のアバターと合ってないので白軍手でやる気満々なんですが

魔力手袋相場下がるのか不安w

後、多分あんまり装備しないけど

焼き芋一個ほしいかもw

フリマ行くとどうしてこう色々目移りしちゃうのかしら?

( ゚д゚)ホスィ…ものは一杯だけど・・・

まぁ地道に頑張って行きましょうかねw

強化もしばらく先延ばしですね~

別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
その名は吾亦紅
2006-09-06 Wed 10:29
m(_ _;)m ごめんなさい。。。

愚痴&言い訳から入ります

昨日存外に時間合ったんで

纏め更新してたんですよ

でまぁ

6日の分書いたところでFC2の調子悪くてですね

なんか反映されない(´ノωノ`)

7日の分までまとめてたのにw

そのまま不貞寝決行しちゃったんで、かなりあやふやな記憶による再現です

ではどうぞ~

所謂タマちゃん倦怠期ってやつかしら?

何か妙に狩る気になれなくて50%貯めて終了

ちなみにこの狩る気のなさは操作にも露骨に出て

墓二回という体たらくップリでしたorz

久しぶりwってほどでもないのかなw


弱いものたちが夕暮れ

更に弱いものを叩く

その音が響き渡れば

ブルースは加速して行く

知らぬ間に狐すらヒール1~2発までなってましたねσ(゚ー^*)







漫画とかで倦怠期突入した時の切り札

新キャラによるテコいれ

今日はそんな感じです

具体的にはこんなんw

120記念に・・・



早速名づけw

白いのに紅の文字あるのは簡単

返り血ですよ名前の由来が植物だからです

紡に付けたかった名前がペットには付けれると気付いたので決行

吾亦紅はLvがあがったw


懐きやすいのかな?

ロボよりLv上がりやすい感じw

とりあえず

移動速度Upのクエでもこなそうかと船へσ(゚ー^*)

ジパング出るの一月ぶりだぉ(^ω^)

赤い悪魔が出てきたらサックリ自分の血で真っ赤にしたあげようと迎撃準備

しつつコミュニケーションオンライン

やb





ちょwwwwwwwww

こらwwwwwwwwwwwwww

おまwwwwwwwwwwwwwwwwww




アレでしょ?

絶対自分の可愛さ自覚してるっしょ?

騙されるな私、落ち着け私、コレは狙ってやってるんだ、大丈夫だ私・・・

冗談抜きで一瞬、Pアイテムの肉を買い与えてみようかと思うくらい

可愛かったw

やばいですわw

会えない(´ノωノ`)


もうこれで10連続くらい会えてないかも(。´Д⊂)うぅ・・・。

今度から二つ名を

悪魔に嫌われた女

にしようかすぅぃら?

乗るたびに合えるという爆ボンさんが羨ましいw




アクアリウムに着いて、早速ケンタから依頼を受け・・・

深海探索

サメ→オハゼ→イカのマップを巡回すること30分

戦利品

橙色の薬3個 空気の泡1個 各種海の幸ETC大量

どう考えてもケンタに命を狙われています。本当にありがとうございました

やる気なくしかけて一旦放置ING

戻ってみると水面先生もこのクエやってるしw

爆さんもいたんで聞いてみたところ

30分程度で終わるそうな

何でも同じマップをCH切り替えで回れば早いとか

先日憧れの斬り賊さんサイトで知ったCH切り替えを早速試してみる。。。

ESCキー→ENTERキー→十字キーの左or右→ENTERキー

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

こんな便利な技があったなんてorz

30分ほど周って五枚紙切れ回収

SS獲りたかったけど、行動範囲広いのが売りの子が

想像以上にGJだったため0w


移動速度上がってみると・・・

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

素の移動131ですが、着いて来てくれますね~(*´∀`)

連続テレポ使えばさすがに追いつけないようですが

姫マップではあんまり連続テレポしないんで問題なさそうw

SDTになったんで慣らしと黒字狩りを兼ねてゴレ森へw

ゴレ森PT


(゚Д゚ ) o0(ぅゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、浮いてる、浮いてるぅぅ)


ジャンピンレイ


三段目を任せてもらったんで

左右にジャンピングレイして殲滅→上段に補助スキル→飛び降り最下段に補助スキル

1分周期で回る感じでしたかね

DKさんがHBかけてくれてるんで、多分ヒールで回復間に合ったはずw

そのついでにHS&ブレス

サクサク


サクサク狩れるのでストレス解消に。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ロープも多いのでHSかけるのも楽ですし

メルも多いですし

何より

攻撃手袋60%なんていう一発大物がありますからねw

まぁ当然出ませんでしたがw

SS撮り損ねましたが、少し面白かったのが

私と同じプリさんがCH探ししてて、リーダーの所に行って一言

「一緒に狩らせてもらえませんか?○○Lvのプリです、補助できます」

ちょw

それはどういう意味合いかな???

ヒジョーに、気になるね:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)



こんなMUDAにLv高いプリ入れて吸われてないで

俺入れたほうがお得だよってことでつか?(^ω^#)



レイ連打してるプリはファッキンプリってことでつか?(^ω^)



どう考えてもMUDAに切ないイヤミです、本当にありがとうございました



一瞬追放されるかと思いましたが(そうされても文句言えないようなLv差ですしね)

まぁ何とか事なきを得ましたw

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

これからも吾亦紅と共にレイ連打しつつ生き抜こうと思いますw

補助できます

って言われたって大丈夫

私は私の理念で

その人はその人の理念で

プリしてるだけだろうからねb

分る人に分ってもらえればそれでいいさw


         追記は何か腹黒い事考えてみましたw

                ↓↓↓
その名は吾亦紅の続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
2006-09-05 Tue 23:06
|゚ー゚)ノ ィョゥ


久しぶりに墓


昔は結構墓りましたが

死んだ分だけ上達したのか最近はあんまり

コレはラグって墓(つд⊂)エーン

120まであと10%だったのが20%にw

まぁ仕方ないw

気を取り直して・・・

狩り狩り狩り狩り・・・・・・・・・・

120キタコレ(゚∀゚)


120達成キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!

七月頭に創ったから

ここまで二ヶ月

早かったねぇ・・・

正直30代と70代しか憶えてないぉ(^ω^)

平均一日2Lvかぁ・・・

廃かな・・・

廃なんだろねぇ

頑張ったのかな・・・

頑張ったんだろうねぇ

楽しんでたおかげかあんまり実感湧かないですσ(゚ー^*)


120ステだぉ


このままだと163かそこらで魔力カンストですねぇ

120ランキング


まだまだ上がいるわけですよ先生

というかランキング争いという点から言えば私はまだ入り口にすら立っていないorz


拡声器☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


露店放置したところでサカさんイン

内緒で120行ったと報告すると叫んでくれました(*´∀`)

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

まぁ今日はこんな感じ

廃狩りDAYでしたよって話です

たまたま120なんて区切りと重なりましたけどねw

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!の続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
チャットer
2006-09-04 Mon 05:38
さて

先日のゲームガードはネクソンさんの方にミスがあったらしく

今はもう入れるとのことで一安心(*´∀`)

早速インです・・・













ちょwwwwwwwwwwwwwww


(;゚д゚)?

(;゚Д゚)What?

( д )゚ ゚

ちょwwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwwwww








二回くらい再インストールしたんですがw






君のところの公式に置いてある奴は






パッチ出来ない様な黴臭いVerなんですかw









ちょwwwwwwwwまtwwwwwwwwwwwwww









ふ・・・

まぁいい

まぁいいさ

私も、もういい年だからね

ここは我慢して

その最新版とやらをダウンロードしようじゃまいか(^ω^#)
















完了

さぁいざ























おまwwwwwwwwwwwwwww
























工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ちょ・・・・・・・待てよwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう一回・・・

















なwwwwwwwwwwwwwww





























どう考えてもイヂメです。本当にありがとうございました















夜合

ネクソンさん・・・私・・・

これまでサク買ったり・・・

ガチャしたりガチャしたりガチャしたり・・・

結構いいお客だったろ?

斬りを中断して・・・

もうあんまりガチャはしてないけど

これから先だってなるべくいいお客でいるつもりだよ・・・

ペットも買って・・・

そうすればきっとネクソンさんも喜んでくれるだろうしさ・・・

いまだって・・・ふざけてブログ書いてるわけじゃないんだよ・・・

ここで私が・・・

ネタに走りまくってるから

ネクソンさんは気にもとめないかもしれないけど・・・

そんな事じゃ大事になるんだよ・・・

ネクソンさん・・・お願いだから


今すぐメイポに入れてくれよ!


休日なんだ!


ゆっくり遊べるはずなんだよ



NEXON様

・・・

わかった ともかく入れてやろう・・・

自分でいい客だと言うおまえを信じることにする



夜合

ネクソンさん・・・


NEXON様

もう一度聞くがお前はこれからもいい客なんだな?



夜合

うん!


そしてアンインストールして再インストール

そしてついに入れた(*´∀`)

そして・・・


バロスwwwwwwwwwwwwwwwwww



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww


まtwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




信じれば裏切られてく

良くも悪くも

疑えば

やがて孤独で

涙に濡れるだけ

濡れるだけ

濡れて逝け


。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



世の中は 言っても分らぬ馬鹿ばかり 俺のノートで 死んだらいいのに

夜神月 心の短歌

コチラからお借りしました(無断




119


気を取り直してサックリUp

@1Lvで120じゃまいかw

頑張って行こうかねぇ

かっぱ


SDTにカッパ狩ってみるw

姫プリだと思われるのかナチュラルに横されまくりING(^ω^#)

まぁ気にしない(゚ε゚ )気にしなーいw

一時間でメル+800K

装備は相変わらず0オンライン

もーいいけどね、なれたから(´ノωノ`)

でもさ慣れたってのは我慢できるって意味合いでさ

悲しいことに変わりないんだよね。゚(゚´Д`゚)゜。




親分狩り


アッサリ狩れちゃうけどまだまだ時間かかる

HS一回で二人くらい殺せるようになりたいなw

んでなんか

人のことを廃だとかなんかもうどー聞いても褒め言葉に聴こえない

素敵日本語連発してくれる割にはマナーについて執筆してる

水面先生とまぁ色々

やってると爆ボンさんイン

座り込んで雑談


だら~だらチャット

正直今日は狩る気満々でインしたのですけれど(*´∀`)

まぁそれは三人とも同じよう( ´∀`)

そしてチャットを堪能して満足してるのも三人とも同じよう(≧∇≦)

チャットしたかったなぁ


急ぎだったようでお話できませんでした(´ノωノ`)

リンク先の最右さん

いつかゆっくりお話したいお方ですね~

しかし

このまま22時まで爆さんと二人で雑談(゚Д゚;)

まぁ堪能しましたw

しかし・・・

夜合の読み方って言ってなかったっけなぁ(まだ言ってる

今日は色々お疲れ

とはいえまたお話したいですねb

ではマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
YEAH- ちょっと変えると( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!後悔の鳴き声です
2006-09-03 Sun 11:47
。・∀・)ノ゛ こんつぁo

さて

インするとサカさんから姫のお誘いw

モチロン飛んで行きましたと

お誘い☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


んで・・・

PTメンバ |д゚)


ここの定番フルメンバーですね(゚▽゚*)

何気にここでハミさんと狩るの初かもw

狩り


右側に私とサカさんと118ハミさん

コッチはお互い狩りの合間にPTスキルかけていくメンバだったんですがw

お隣w

グルチャで必ず

hb

ヘイスト

このやりとりw

攻撃能力は凄いんですが、補助は苦手なお二人だったようでw

てかお互い要求はするんですかw

姫真っ最中なのになんかなごみつつ・・・

てか基本的に皆さんチャットしながら狩るんですよね(゚Д゚;)

私にはホント o(゚Д゚)っ モムーリ!


ルート


まぁ正直効率はそれほど変わりませんでしたねぇ(*´∀`)

なんせルート獲れませんからw

ハミさんとサカさんが獲り合いしてるのを横からみるだけw

まぁでも

補助したり攻撃したりと忙しく立ち回ってるので

普段より時間が早く過ぎるので・・・

経験値見るたびに10%ずつ上昇( ´∀`)ヵヵヵ

ドア出したりしてたらドロアイテムもらえたり(*´∀`)

人´Д`*)ありがとぉ☆

んで50%くらいまで貯めたところで・・・

いきなりオチ。。゚(。ノωヽ。)゚。

しかもそのままゲームガードのアップデートに失敗しましたとか。。゚(。ノωヽ。)゚。

二時間くらい色々試してMUDAに\(^0^)/ オワタ

アンインストール→再インストール すること二回

無駄に\(^0^)/ オワタ

PT狩りの途中だったのに・・・

YEAHな気分から一転( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

昼前には治ったらしいんですが

結局このままイン出来ず(´ノωノ`)

PTメンバーの皆様すいませんでした・・・orz
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
天を這う狗 杝を舞う隴
2006-09-02 Sat 23:11
( ゚▽゚)/こんばんわ

羅刹

一旦休憩して再度インして姫行ったら

当然のように空いてないわけねw

でも時間泥棒がうろついてるとこは

常時空いてるわけねw



昨日奪われた50%分二時間の復讐したいな~とw

サカラートさん誘って

ギルメンさん誘って

討伐しにいってみましたぁw

討伐隊


サカラートさんの天狗命中率が70%だとかw

回復が攻撃好きで自分の命最優先な人間だとか

実はそもそも天狗初挑戦だとか

総勢4人だとか

不安要素もありましたが

約一名キレ掛けてたんで特攻w

開幕


被ダメはガードしてて6000ダメとか(゚Д゚;)

MG貼らなきゃ魔は即死ですねぇ(´ノωノ`)

スロー効かないの?


闘ってみて思ったんですが

速い・・・(;´Д`)ウウッ…

画面見えにくいから捕らえにくい

火毒魔さんがスローかけっぱなしだったのに

効いてない気がするくらい速い( ; ゚Д゚)

一旦作戦会議 私はおとりw


なので方針を攻撃役の方々に決めてもらい・・・

その間一人で引き付けw

左のポータルから離そうと・・・

竜召還

扇の一撃


竜巻の反撃が(。´Д⊂)うぅ・・・。

とりあえず方針決定w

右か左に寄せる方向でw

作戦?決定w


まぁ作戦がどうなろうと

私は私


私はいつも通り近距離からヒールするのみ!

といえば聞こえはおkですが

単に、全員のHPが満タン状態の時にレイ撃ったら

その間にDKさん二人αβοοη..._〆(゚▽゚*)

回復に専念しよう、と思った次第w

押してはいるのに


なんというか

さすがHP35M

ちょっとの隙間から反撃とんでくるぉw

急降下してくれるおかげで

攻めにくいw

長ッ鼻


そのまま長っ鼻が地面に刺さってスタンしてくれりゃいいのにねぇw

敵もさるもの


途中一回墓オチ。。゚(。ノωヽ。)゚。

サカさんやもう一人のDKさんすら墓

やっぱ凄い面倒な相手w

プリに限って言うなら

回復はエリクサーのみに絞るほうがいいのかも

MG貼って常時ヒール、合間にブレスとガード

だから

HPの減りはこの際考えないで

MPが7000切ったらエリクサー使用する感じで何とか

一回の墓オチですみますw

基本的に親分タイプで

移動と被ダメが高いけど特殊は特にないタイプ

なんで気をつけてれば或る意味大丈夫なんだけど・・・

なんせタフな上に

取り巻きがうざいw

経験値的に( ゚Д゚)ウマーでもヒールでタゲ獲っちゃうしww

天狗狩るって意味では結構邪魔

まぁタマちゃんに体当たりして被ダメ減らすのもあるんだろうけどねw

頑張ればソロ狩り出来そうだし

今度やってみようかなw

レイで3800くらいだったんで

まだまだLv上げたいけどねw

挟撃の槍竜


こんな感じで30分・・・

ついには・・・

撃破


見えにくいけど

サカさんと私の間にあるのPエリねb

参加賞だけだったけど。。゚(。ノωヽ。)゚。

墓落とさなかった火毒魔さんがPエリ200個

補助に専念して攻撃は竜に任せきりだった私が

エリクサー250個

基本放置INGされてる理由を痛感したw

感謝


撃破後すぐオチ。。゚(。ノωヽ。)゚。

本当、私の我侭に付き合ってくれてありがとうございました

撃破のあとはw


サカさんと姫満喫w

116~118までUp

単純な一回の攻撃力なら並んできたw

赤字補填に


SDTで赤字補填にルイネル

装備は0だけどいつものことだしw

ちょっと取り戻したところで

親分でも狩ろうかと・・・

( ゚д゚)ンマッ!!

親分好きねぇw


|д゚)爆さん・・・

ストーカじゃないよ?

mj

タマタマっすw

ちょっと雑談して

このキャラで友録してもらってオチw


やはりボスはヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイl<
天を這う狗 杝を舞う隴の続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
GUNG-HO
2006-09-02 Sat 11:05
川o・-・)ノぃょぅ

Death Rider

ギターリフがスラッシーなのにメロぃとかもう(*´д`*)ハァハァ


116


サックリ狩ってサックリUp

このまま粘ってもよかったけど

一旦離れて・・・

ゾンビママと子バルと遊ぼうw


死んでるママン


過疎ってるのかな?

いきなり合えましたw

正直聖弱点でヒール効くので苦戦要素がありませんw

なんで・・・

スタンド!


スタンド攻撃w

らしいセリフつけるなら


血の盟約に従いて 生命喰む龍を喚ばん・・・

見敵必殺! Dragon Force!!!

ってとこですかね(*´∀`)

なんせこの子、本体の一番側にいた敵を優先して狩る?っぽいw

守ってくれるのはありがたいんですが

出来れば一番つぉい子を攻撃してくれると助かるぉw

高みの見物


ロープに捕まって

高みの見物としゃれ込もうかと思ったんですが

捕まってるときは龍も攻撃しないようで(*´∀`*)

スタンドはスタンドでしか倒せない

しかも本体は本体で焼き豚ラーメン650個持ってるという

異次元直結胃袋闇魔

これはもう相手が悪いとしか言いようがないねw

まぁ野良竜に咬み殺されたと思って諦めてもらうしかw


死キノコ喰らいの魔竜



ゾンビだろうと何だろうと

カービィばりに生命を吸い込む魔竜を舐めちゃいけないw


喰べ残しw


書キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★

と思ってたらよりによって人口超少なそうな片手鈍器60%ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まぁ最近の姫ドロは安いのしたから三つってパターンだったので嬉しいかもw




さて子バル

結論から言って

会えませんでした(っω・`;)

CH周りついでに

神殿4の青牛だけは狩るw

牛


結構強いですけどね

しかし今となってはw

自分が強くなったと実感できる瞬間w

青牛とレイ


囲まれれば囲まれるほど、接触ダメしかなくなるんでありがたいw

青牛の槍突きで950くらい喰らうのでねw

戸愚呂(兄)ばりに纏めて倒すのがお得意w


でまぁ

テクニックも何もない

力押しでお相手して差し上げてたら・・・

レイドン+94


キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★

多分良品(だったらいいなぁ)

INT魔なんで、魔の装備と標準とか分らなかったりw

闇魔の見た目装備としては、コレとケイグは相応しいけどねw



子バルに会えなかったんで

パパでもw

パパ~


結構簡単に会えましたw

一匹ルイネル狩ったらいきなり湧いちゃった(∩∀`*)キャッ

つぶらな瞳が圧殺する(゚Д゚;)


なんか超カワイイ顔で押しつぶそうと迫ってくるしw

人類がなんかの小動物にでも見えてるのかな?

いかんよ

君と私のサイズ差ではちょっとじゃれたつもりが殺してしまう

なぁんて悲しい事態が普通に起こる悲劇のサイズ差だw

愛で埋めれるものでもないw

だからちょっと悩殺されそうなくらいカワイイ顔したって抱きつかれて上げれませんw

ダメ1200だしね(喰らってるじゃん)

レイ&竜


君が抱きつこうとした小動物は

なんとも運の悪い事に視界のモノを片っ端から狩っていく狂犬ですよっと(゚Д゚;)

レイはこのダメ


スタンドと本体のタンデムアタック!


父キノコ喰らいの魔竜


サックリ喰らって・・・

パパの遺品


夜食のラーメン(多分奮発して焼き豚)

消化の為の胃薬 ・・・(;´Д`)ウウッ…罪悪感w

晩飯も社内で独りインスタント・フード食べてんだ

ガンバり屋さん゜*゜( ´∀`)゜


報われないけど・゜・(PД`q。)・゜・


皆必死で生きているんだねぇ・・・(´ノωノ`)

書は幸運のマント

それ

自分で使えばよかったのに(゚Д゚;

まさかお子様の誕生日プレゼントかすぅぃら?

んで休憩中にでも癒されてみようと

手近にいた小動物抱きかかえようとしたら

とんでもない狂犬でしたよっと( ´-ω-)

・・・

何か自分が

果てしなく悪い人に思えてきたw

まぁ闇色プリース?だし

野良犬に咬み殺されたと思って諦めてw


別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Let Us Cling Together
2006-09-02 Sat 09:38
今日のテーマソング

Teo Toriatte(Let Us Cling Together)

QUEENの名曲ですねb


そろそろ日本の内閣総理大臣を選び挙げる日が来るようで

そいでまぁ今のところなんか面倒が起きない限りは

安部官房長官がなっちゃいそうなんだそうで

まぁ確かに生まれも育ちも考え方にも過不足ない人材かなぁとは思うんですが

個人的には麻生外相か谷垣財相だったり

今度の任期は何か面倒ごと起こりまくりそうなんですよねぇ

まぁ勘にすぎませんが

でまぁそういう土壇場では

戦後の混乱期を纏めた故・吉田元首相のお孫さんの麻生さん

(見た目もなんか暴力を商売にしてる方々みたいな強面ですし)

かなぁと

まぁ血統だけではありませんがね

人付き合いもお財布管理も凄い嫌われやすいお仕事なんですよ

おまけにあんまり報われないし

汚れ仕事なわけですね

そういうのをこなした方はやはり土壇場で真価発揮するんじゃないかなと

谷垣さんは政策発表会で

独りハッキリ消費税を10%↑にしますと宣言しましたからね

この時期それ言ったらどうなるか分らないわけでもないはずですから

アレはかなり勇気いる発言だったはず

実際火の車ですしね

確かに他の二人が言うように

余ってるところを切り詰めるのが理想ですが

日本は(日本に限らないかもしれませんが)金あるところには

不思議と権力もあるんですよね

金と権力

組み合わせるとあら不思議

日本の内閣総理大臣だって簡単には手を出せません

だから結局金も権力もない側から絞り上げるなんていう

何かもう色々切なくなる行為がここ20年ばかり続いているわけですね

その意味で消費税はまだまだ平等な方ですね

だから引き上げはまぁ心の底から嫌ですけど

嫌だと言って終わる話でもなければ

もっと最悪なことになるよりはマシなんで

上がるのもやむなしかなぁと

とはいえ実際に上げますなんて言おうもんなら

支持率が北の某国ミサイル並に落ちるんで言えない

ソレを一番大事な席でハッキリと上げると言い切った気概に

私は感銘受けたんですが

皆さんもう安部さんが受かる前提で華麗にスルーしてましたね




あとは外交問題ですか

現首相こと X 好き好き大好き純chanが地雷と不発弾で一杯の荒地を

Don't Stop Me Now!!!

と叫びつつある意味すっきりするくらい色々爆破しながら

全力疾走してくれたおかげさまでギッスギスですからね

でまぁ日本コンプレックスのあの三国の内の伸び頭

大陸さんのお相手が次期の課題でしょうねぇ

そこでまぁ日本よりも格差社会で

さらに大陸とはご近所さんたるインドと仲良くして

一致団結して押さえ込んで行こうってのが基本路線のようですね

まぁこんな国がお相手ですからね

荒く行かないと解決は見えないかもしれません

しかしまぁ

インドにとって大陸は警戒すべき相手であると同時に大事なお得意様ですからね

荒事関連では力を貸してくれないと見たほうがよいかもしれません

しかしまぁインドと仲良くしておくのは重要ですねぇ

徹底的に話し合いするにせよ武力を示して見るにせよ

相手にこの国と喧嘩しても得がないと思わせるために顔広くて損ないです

ともあれなんだかとある三国に

いざとなったら包丁つきつけたら簡単にいう事聞くんだから

盗れるだけ盗ろうっていう考え方されて

そのくせ表向きはあなた方が悪い点を反省すれば万事解決万々歳ですよ

ときたもんです

世界中が世界中につける難癖にだけは不自由してない現在

コレが相手の納得いく形で解決出来たとしても

その次の反省を(要はお金)求められるのは明らか

でも武力持とうとすると加害者意識0の友好国様を初めとした諸外国から

矢の様な批判の嵐ですね

オマケに国内からも当然批判あがるでしょうしね

でもそろそろある程度示威行動出来るようにならないと・・・

引越し費用までたかり盗る素敵な友好国様の武力をアテに出来る時代は

もうとうに過ぎ去りし日々ですし・・・

なんせ今どこの国も一杯一杯です

だから余所からでも獲ろうとしてるんですかね

本当どうしたらいいんだか

偉い人に任せるべき問題かも知れませんが

自らの生死に関わる問題だとさすがに考えてしまいますね

手を取り合っていくのが理想ですが

中々思うとおりには行かないものです

だから

だからせめて

今後も考え続けたいし

今後も目が離せない問題ですね

ところで

結局現内閣総理大臣が知識人やジャーナリストに酷評されるほど

酷い首相だったと思えないんですが

例の神社参拝で買った顰蹙も

次の大臣の交渉がしやすくなったろうな、くらいしか思えません


まぁやはり我々一人一人が

意欲を持って勉強して

得た知識から自分なりに考えた結果を

各方面に出していく

そういう地道な方法が実は一番マトモな効力を発揮するのかな

そう考えるようになってきましたよ・・・最近は

国会議員だけに任せっきりで

いつのまにか大損してて

国会議員を責めました

じゃあ何だかとっても悲しいです

折角脳を大きくしたんですから

難しいこととか面倒なことでも

直接自分の利益に関わることくらいは考えていたいものです

国民全体の意識と知識の底上げが出来れば

案外国会まで届くんですよ

私の知識なんて知れたものな上に

偏見入りまくってますけどね

興味を持っていただけたならコレ幸いです
別窓 | 考えていたいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
時間泥棒 天の狗
2006-09-01 Fri 20:33
風邪薬飲むと眠くなるけど

やらなきゃいけないことって私にもあるのよねぇw

そんな時にカフェイン剤

四日くらい飲み続けると今度は逆に眠りたくても眠れなくなって

睡眠薬使う羽目になるという他人事なら失笑しちゃう一品

でまぁやることも終わったんで風邪治すためにも寝ようかと思ったら

眠いけど眠くないよっていう

不可思議な信号が脳から送られてくるって寸法ですよ先生

眠気がないなら仕方ないからメイポ

根元から間違ってそうな気もするけど気にしてたら日が暮れちゃう(*´∀`)

飽きもせずに姫ソロオンライン

さすがにガタガタなんで二時間で50%

貯めたところで墓オチ

復活してすぐ天狗沸きで墓

隣のCH ご丁寧に右に天狗置き放置INGマップで入ると同時に天国へのドライブ

その隣のCH MGかけて入ったら案の定右置き天狗放置MPKマップで

二回ダメ貰うまでの間にポータルくぐれなくて長っ鼻にぐっさり・・・(;´Д`)ウウッ…

気付くとあら不思議

経験値なくなってるぉぅw

ミヒャエル・エンデの「モモ」に出てくる時間泥棒って




じかんドロボー




ファンタスティックな鼻もってるのねぇw




_| ̄|○

アレだ

他人の不幸は蜜の味って言うじゃない

何か最近この日記糖分多くない?

最近流行のカロリー控えめにしたい所存ですよ先生


この日は完全にやる気なくしてオチw

              追記
 
     お願い事だからスルーしてくれていいよんw

              ↓↓↓ 
時間泥棒 天の狗の続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

