-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冷やし中華とマヨネーズとヨーグルトと私の苦悩
2006-08-31 Thu 20:19
雑貨屋さん覗いてみたら本当にメロンジャム消えてるし(´ノωノ`)

片手に下げた安売りのヨーグルトの重みが虚しさを呼ぶんだ。。゚(。ノωヽ。)゚。

酸っぱいものなら食べれそうだからと、久しぶりに会いに来たのに・・・(;´Д`)ウウッ…

仕方ないので冷やし中華を購入して帰宅

そういえば今年、これ食べるの初めてw

やはり酸味が効いていると風邪引きでも食べれるので。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

しかし最近の冷やし中華はマヨネーズがついておるのだねぃ

これでも高校まではラーメンにマヨネーズを入れて食べる

真性のマヨラー(この言葉ってまだ生きてるのかな?)が友達にいたのだよw

早速入れて食べてみると・・・

コッテリした味になりました

グッタリした体になりました

この組み合わせ考えた人誰?

試食したかぇ?

ありえない味が展開されてるんですけどwwwwwwwwwww

仕方ないので挫折して

デザートでもとバナナヨーグルトを食べると・・・






凄いっすわw




もーね

酸味がね

三味一体とかなってれば万事治まるんだけどね

日中関係よりギスギスなんで気まずいったらない゜*゜( ´∀`)゜

具体的には払い戻しキャンペーンですよ

三割り増しでね(∩∀`*)

洗面台でお口漱いでも何かまだ切ないくらいに甘酸っぱいわぁ(*´∀`)

はじめてのチュウってこんな味のはずなのにときめけないw

Can't get no sleep tonight (眠れない夜

It' because of you     (君のせいだよ

Even though I was with you (さっき別れた

And we just said good night (ばかりなのに

今頃はもう下水に入ったかしら?(*´∀`)

今夜は安眠できそうもないわw

さっき別れたばかりなのにw
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
よろしぃのですか?よろすぅぃのですか?
2006-08-31 Thu 05:39
ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

メイプル総回診さまにリンクして頂いてますよ( ; ゚Д゚)

ここのところ不幸だった反動かすぅぃら?

恐るべきことに

(斬りで全く活動してなかったので当然プリース?ですけど)

NICE!でその上TOPではないですか!!!

こんなdrdr日記がナイスでよろしぃのかしら?


というか

噂には聞いていましたが

ヒット数本当に跳ね上がるんですね・・・

昨日のヒット数57って時点で最高記録塗り替えですよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私、いい事続くと

不安になるんです(´ノωノ`)

コレ、やばくないですか

次の商品入れ替えで行きつけの輸入雑貨屋からメロンジャム消えちゃうとか

そんな不幸に見舞われちゃうんじゃないかすぅぃら?


まぁ

アレですね

何はともあれ

ブログは見てもらわないとお話にならないわけですね

つまりまぁ

コレは(直接の面識はないものの)財前さんからいただいた大きなチャンス



夏色ボーナス




ってわけですね先生

活かせるかどうかは自分次第ですがw

NICEに入れてもらえたのはもう感無量ですねぇ・・・

何か認めてもらえたというか何と言うか

まぁgdgdでfrfrなんでまだまだですけどねw

今後もいっそうメイポとブログ双方頑張っていきたいですねb





よろしぃのですか?よろすぅぃのですか?の続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぱっちer
2006-08-30 Wed 23:59
( ・。・)

傘魔育ててたせいか若干羨ましがられがちの夜合です

防御パッチさえこなきゃ天下なんですけどね・・・

来るのか来ないのかハッキリしてぉ。。゚(。ノωヽ。)゚。

生殺しは勘弁だぉw



全身鎧強化より上下鎧かなぁ

という流れに世の中傾きそうですねぇw

だからこそ既に完成してるガウンなりタオルなりは売り出される

可能性が高いわけでして

しかも多分相場下がるし

私のように自力強化運が皆無の人間からすればいい話w

最終的に上下鎧だとしてもそれはあくまで50↑以上の

補正つきまくりINGな鎧なんでしょうから

そこまではタオルなんだし

あんまりがっつかなくてもヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

まぁでも強化フルツを安く入手したい身としては

がっついてw

って感じかなw

まぁ仮に全身鎧書も上下鎧書も2M前後になったとしたら

今度は上下鎧の流通の関係でタオルのが創りやすいのかな・・・

ピラテとか早速売り切れまくりING&転売されまくりINGで荒れっぱなし

それを強化しようと思ったらどれだけの運勢が必要なんよ先生

数も言うほど出回らないっぽいしさぁ。

戦士も賊も。

弓は全身しかないから選択の余地ないけど

それならもう既にある程度強化されてて

これからの値崩れを心配して、今安売りしてる

+25くらいのタオルとかガウンとか購入して

或る程度色んなものが安定してから強化した方がよいかも

上下それぞれもともとの補正が10だとして

それに30%三枚通す強化したとして補正+38

その上防御パッチにも安心

でも今皆それ考えてるからねぇ

ここはこのパッチで値崩れしたものをリサイクルして

今より強くなって満足して

二ヵ月後くらいに挑みたいものです

兜もかぁ・・・

確か30%でDEX+3 命中+4?

これから戦士作る方には朗報かな?

さて

仮に30%三枚通るとして、DEX+9

( ´-ω-) ・・・

高くなりそうだねぃ・・・_| ̄|○


問題は魔ね、魔

私の漆黒の傘+89の良品

怖くて貼れませんよorz

多分40M前後になるだろうしさぁ

当面傘強化は見送りかなぁ・・・

傘魔はブースターかからないのでほぼ聖魔用

しかし聖魔は大抵の人が火力不要と思ってる・・・

(-ω-;)ウーン

火力を望む聖魔用?

ネクソンジャパンさんは聖魔には細かいお心遣いがあるのですね・・・

手袋もか・・・

魔+3とかなら今の手袋HP+90なんで見送ろうとか思ってたら

INT+3 魔力+3かよ (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

三枚通して+18

正直( ゚д゚)ホスィ…

でも当分高騰しそうよねぇ・・・

これで体力手袋手放してくれる方向にならないかなw

むりだろうけどねw

さてさて

めいぽ始めて半年に満たないですが

あっという間に移ろい行きますねぇ

強化も育成もドンドン変わって行くのでしょうね

とはいえ私は相も変わらず行く所存ですよ先生

何はともあれ

オイシイとこ獲りしたいんですw

だから今はゆっくり見学して

いいところをオイシクいただきたい所存ですw

もう既に実装されちゃいましたからねぇ゜*゜( ´∀`)゜

-面は嫌でも目に付くでしょうから

+面を考えていきたいものです

まったりとねb

            追記はリアル

           分けて書くのがめんd



ぱっちerの続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お守り買おうかなぁ
2006-08-30 Wed 23:24
o(`・ω・´)○ ヤー!!

ジョイパは復活しても体調はショボーン━━(´・ω・`)━━

でもまー狩れるっしょ

1Lv上げて即オチしよう

あとどうせ30%だしぃ

そう思って姫へ・・・


あのね

私のね

プレイヤースキルがね

失敗したヒルズ族の株並みに下がってたのね

具体的にはね

ジャンプレイすら出来ないぉ。。゚(。ノωヽ。)゚。

墓オチ二回w

30分程度で済む予定が・・・

一時間かかったかな?

115


何とか115

当面の目標は120なんであと5ですねぇ

ステはこんな感じ

ステ115


凄い眠そうでしょ?

実際眠かったしw

拠り代とシンクロしてるわぁw

さて注目すべきは器用さでしょ

A Dark Omen ですよ先生

思慮あるものは、獣の数字を解くがよい

其は人であり、666である―

だと永い間思ってたんですが

最近の研究では616なんだとか

詳しくはコチラ

(-ω-;)ウーン

ま、

(゚ε゚ )気にしな~いw

112くらいから地道に7Kダメ出るようになってきましたねσ(゚ー^*)

レイで弱点ついて、ですけども

いい感じになってきましたw

戦闘員としても補助要員としても戦闘補助要員としても

立ち回れるプリさん目指して頑張る所存ですよ先生


別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
frfrでdrdrでgdgd
2006-08-29 Tue 03:44
ドモドモ (・ω・`=)ゞ

暑い中引き換えに行ってフラフラ

あっさり引き換えてもらえたものの

いつも行ってるお店えとかぐだぐだ巡回しつつ帰宅

ダラダラお家で寝転んでたら


風邪治らない(*´・д・)(・д・`*)ネー

脳のシワ(養老孟司 著)

私みたいに人生あっちこっちふらふらするタイプは

何がしかの芯がほしいとこですが

結局それに固執して自滅しちゃうこともしばしば

私からすればこのお方は理想に近いバランス

僅かでもそのバランスに近づければ、と読んでおります


あと漫画

げんしけん8巻 アフタヌーン最近買ってないなぁ

月姫4巻 きのこの世界へどっぷりっちゅう感じでしょうか

やはりビジュアルノベルゲームが最高でした

限定版三万円くらいまでなら買うから、早いトコだしておくれよぅ

天体戦士サンレッド3巻

ギャグ漫画で日常をだらだら展開するタイプなのに面白い

しかも結構リアルさを織り交ぜてるしね

捻りもはいるし。難点は絵柄かなぁ

アニメがお仕事!5巻

名作すぎる・・・

仕事というか人生に対する方向というか・・・

色々考えさせてくれます・・・

内容があるので必然的に重いですが、オススメ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
経験値が( ゚д゚)ホスィ…のもあるけれど
2006-08-28 Mon 03:11
おはゆ

夜合です

風邪治ってなかったんですが

昨日50%まであげたんで

きりよく115にしておこう、と意気込んでイン


パッド死亡しておりましたΩ\ζ°)チーン

ジャンプボタンが死んでいる( ; ゚Д゚)

私にとっての基点となるボタンだけにキツイ。。゚(。ノωヽ。)゚。

押し込まれたまま戻ってこないわぁ(つд⊂)エーン

姫行ってはみました・・・

とりあえず安全確実なヒール狩り・・・

5分給・・・460K

時間給・・・5.52M

充分ですね

二時間もあれば50%からLvUpできる

でも正直

狩れませんでした

15分ほど色々試して結局無駄に終わり

この日は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

いやはや

ジョイパに慣れたらもうホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

ジャンプレイとかアクションしつつ狩りたいんですよ

経験値は( ゚д゚)ホスィ…ですけれども

何か違う気がして狩れませんでしたねぇ

風邪も治したかったんで露店放置ING

こ・・・このお方は・・・


毎日通ってるSTR賊を育成しておられる方のサブのお名前では・・・?

アドバイスありがとうございますヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

しかし実際それやると、収拾つかなくなって糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

となる方に10Kメル




アドバイス有り、慰め有り、生暖かさ有り



頼まれてもないのに返信

最初の方

↑の通りバラした後ぐちゃぐちゃにしてしまって

折角の保証書なんかも紙切れにしちゃう(前科有り)ので出来ません(つд⊂)エーン

というかこうサラっと書いてるってことは出来るということですか・・・


二番目の方

ジョイパ16ボタンなんで

PSだとボタン数が足りないんですよ・・・

PSのコントローラーのが長持ちなんですねぇ・・・

まぁ実際半年で三個と二年で一個と明確な差が出ているのですけども


三番目の方

おそらく

こちらのリンクからお邪魔させていただいたかと

わざわざ書き込みありがとうございます


四番目の方

そうですねぇ、この運がもう少し+方向で来てくれていれば

私自身そう思えたんですが(宝クジあたるとか

生暖かいコメントありがとうございます


五番目の方

慰めありがとうございます

保証期間内なんで一応引き換えに行くつもりですよ


最後の方

相当珍しいかもしれませんね

特に三個目は購入して10日目でしたからねぇ

三度あることが四度ないよう願ってたり



さてコレ購入したお店のポイントカード持ってるんですが

購買履歴とか残ってるんですよね

なのに前買ったMD(随分前の話です)本体が保証期間内に壊れた時

当店でお買い上げになった記録はございませんとかなんとか

因みに買って半年ねb

なんだカンダ言われて交換してもらえませんでw

そこで買わなければいいんですが、ここが一番ついでに買えるんですよねw

さてさて

明日行ってみるつもりですが

どうなることやらw


別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
真紅の辛苦
2006-08-27 Sun 17:31
最近更新悪くて申しわけありません

夏風邪ひいてしましましてね・・・

メイポもろくにやれてないのが現状ですorz

毎日来てくださってる方には申し訳ないことですが

一度風邪ひくと二週間近く治らないこともあるんで

しばらくはいっそう更新不定期だと思っていていただきたいです


さてさてメイポw

この時は元気でしたが

ここから体調とか色々崩しましたね。。゚(。ノωヽ。)゚。

ひーめ♪


劍と魔法のRPGの名に恥じないPTで姫狩りですw

最近は一日一回墓落ちるか落ちないかまでに上達してきましたw

いつか斬りのメル爆は遠慮して・・・

みたいな記事書きましたが

あれ


撤回しますσ(゚ー^*)





えくすぷろぉじょん


コレねw

画面見えないとかそんな次元じゃないw

誰がどこにいるかすら分からない時すらあったぉw

でもね

組んでよかったw

最初は覚悟決めて焼き豚連打しつつ絶対外さない距離からHSしてたんだけど

最後らへんは焼き豚消費なしで切らさずに闘える程度には上達したもんw


慣れは重要


斬りのメル爆だろうがなんだろうが怖くないぉw

やはり誰にでも補助できないと補助とは言えないよね

これからも努力はしますんでよろしくです。。。

みすと


うっかりミスって撃ってしまった模様w

それでもHSかけるのに特に支障なしw

出来れば過疎職と狩りたいので嬉しい限りですかね


皆さん1Lv上がったところでオチ


辛苦


ぃゃはゃ・・・

知ってはいましたが

赤いんですねぇ。。゚(。ノωヽ。)゚。

しかしそれだけの赤字出しながらもお付き合いくださったお陰で

確実に上達しましたよw

最近は稀にルートとれますしねσ(゚ー^*)

サカさんによると弩の方のイラプもかなり画面見づらいらしいので

今のうちに慣れておきたいものです

過不足ない補助戦闘員になるためにねw



パッドの調子が悪かったので

意欲はあっても狩れないw

そこで珠麟さんのホンスタ狙いに横しにいったりw

しばらく狩ってると・・・

湧きがよろしゅうなったので

ぁぁ横きたなぁ(私もね)

邪魔しないなら(このマップでは考えがたい)いいやw

放置してたら・・・

まなぁw


えっと(゚Д゚;)

いやぁ

なんと言うかな

さすがは水面先生ですw

普段


こういうこと


を言っておられるのに

さすがの行動です(クエの材料集めに偶然来たらしいです)

私は軽いミスで

私のような粘着にしつこく言われるので

間違っても言えませんね

マナーは大事ですw

極力守りたい所存ですよ水面先生

別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
月の光の翳に
2006-08-26 Sat 23:15
川o・-・)ノぃょぅ

moonlightshadow

恒例のテーマソング

私が生まれる前の歌w

オリンピックの入場式でもかかってたねぇw

容量低いならこのサイトのテーマソングにしたいくらい

カバーされまくってるけど

どれも今風でいいなぁとは思うけど

どうせやるなら原曲破壊まで踏み込んでほしい過激派の

私の心の琴線に触れれませんねぇ゜*゜( ´∀`)゜

111


はいはい111

眠気が限界突破してたんで

後の狩場をギルメンに譲って仮眠

三時間くらいで復帰すると・・・

入れ違いw


さっきまで姫狩りしてたみたいw

入れ違いに私が姫狩りw

明け方6時だったんで

正直無理かなと思ったけど

意外や意外

確保w

いつもどーりw


恒例の狩りかたで時給7.2Mだしつつ狩り狩り・・・

112


LV上がったんで満足したものの

一応気力はあったんで

続けようかどうか迷ってると・・・

お友達のDKさんがイン

誘ってみると来てくれることにw

ヽ(´∀`)ノ


無くても狩れるさ

けれどもあると段違い

それが魅惑のHBだぉw

という訳でお互いの職の足りない部分を補い合って

なおかつ楽にLv上げしようって魂胆ですよw

HBのお陰で3発確殺

2発貰ってる間にレイ

しかもDKの鉾スラも入る

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

スラッシャー&レイ&ドラゴン


黙々と狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り・・・・

DKさんLv↑

もちろん

113


さすがに疲れたので

お昼ごはん食べて休憩するDKさんと一緒に脱出w










ショーワでギルチャと友チャしてたらいきなり内緒w

何かと思ったら・・・

ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ


確かにアクセス数は地味に増えてきてたけど

ゲーム内でこう言って貰える日がくるとは。。゚(。ノωヽ。)゚。

この方に限らず

こんな弱小サイトに見切りをつけずに

リンク置いてくれているサイト様や

閲覧者様に感謝です( ´∀`)

月の光の翳の中にあるような目立たないサイトですが

よければ今後も(σ ・∀・)σ よろしくne☆


でまぁ

時間も狩場もそれなりにあったんですが

一日に3Lvも上げたせいか

結構疲れてしまいましてね

んで・・・

イチゴ牛乳切れたんで

買いにいったついでに

秘湯の源泉で赤スラかってみたら・・・

( ゚Д゚)マズー

1分も持たずに撤退w

汚れを落としつつ疲れを癒そうと銭湯にw

すると・・・

チラッ(・。[壁] 人ぃるぉ・・・


自分も入っておいてなんですが

ここって人来るんですねぇ・・・

とりあえず・・・


派手に飛び込みだ!



?ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!


怒られたノ(´д`*)

氷雷魔さんでしたw

心身共に冷えたのかな?w

三桁凄いですね、と褒めてくれたんですが

このブログ閲覧してくださってる方はご存知でしょうが

凄くもなんともないプリだったり。。゚(。ノωヽ。)゚。

優遇されまくりのマップの特権を

思う存分味わいまくっただけだったりw

よく追い出されないねぇ・・・


銭湯でもスキル使えるんですねぇ

そして注意にこない番頭さんw

提灯が空いてることが少ないので何を狩ったものかなぁ

と悩んでおられたので

もう少しLv上げて赤字覚悟のD子特攻か

フロリナのカニでもw

そう言ったら

駐車場ってどこなんですか?

懐かしいなぁ

私もほぼ同じ質問を水面先生にしたっけぇw

ってわけでご案内w

お金で買えないものなんて・・・


さすがに危ないので狩らせませんでしたがw

最後にこの方と友録してオチw

数奇なるは人の縁ですねぇ

アソコで出会いがあるとはw

皆さんもたまには銭湯なんぞいかがでしょうw

誰かがいると何か嬉しいところですよw



月の光の翳にの続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
暗黙の(>Д<)ゝ”了解!と外資系
2006-08-25 Fri 23:59
(=゚ω゚)ノ起きてるかょぅ

自動小銃とか大嫌いだぉ(つд⊂)エーン

今日のテーマソング

恋のSWEET糞メリケン

断っておくけど

メリケンはメリケン粉のことであって

加害者意識0のアノ国ではありませんよ?

110記念に武器庫w


行ってきましたソロ武器庫w

ここは結構面白いですね

ドレインでMP吸収が全然出来ないからカキ氷いるんですねぇ(゚Д゚;)

そんなことすら今知った姫ひkk(ry

因みに前にも来た事ありましたが

その時の面子が非常にユニークでしてねw

ハミさん、氷さん、私、戦士さんの四人で

誰も左いかないんですよねw



私が(当然夜合ではなく終熄なのでプリですぉ)

左からレイでタゲ獲りしつつ

戦車てゆったりまったりしておられる殲滅職にバトンw

親分も処理してくれませんw

ので私が処分w

挙句

「HS」

後にも先にも

15分で適当な理由つけて抜けたPTはこれくらいとなりそうw

まぁ全員武器庫デビューだったのだろうw

うn

きっとそうだw

そう思わないと私がキツイw

そんな訳でゆったりソロしたかったんですが・・・

グル


一時期に比べれば過疎ったとはいえ

まだまだ忙しい狩場のようです(*´∀`*)

誰か窓空けt


レイ撃ってタゲ獲りした瞬間

明らかに悪くなる空気゜*゜( ´∀`)゜

メンバーが全員大人だったので表向きなにも言われませんでしたが

外資系企業並みに空気読めないと評判の私にすら感じ取れるほど寒いw

HSは切らさないし、HBかかってるんだから戦士は三発以上耐えれるから

三発確殺の私が2発もらう間の暇にヒール無駄うちせずにレイで貢献したい

それだけなんだから見逃してくれようw

しかしまぁ予め断ったわけでないし

これをgdgd言ってもまず始まらないな

そう思ってる内に

そもそも注意されてないんだから

延々レイ撃って効率上げて認めてもらおうと

最もダメな結論に至ったところで

内藤さんからトドメの一言

「ブレスヨロ」

ァ'`,、'`,、 '`,、'`,、(´▽`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


まだ完成してねーよ(^ω^)



「切ってます」

「w」

おかしいなぁ

外気は30℃あるのに

武器庫は零下ですなぁw


もうね

酸素が足りないんですよ先生

糞プリ街道まっしぐらですよ先生


どうしようじゅぎょうのないようはこんなときぜんぜんつかえません(´ノωノ`)

きびしいねぇじんせいというのはまぁったくせんせい・・・


せんせーい。+゚(゚´Д`゚)゚+。



武器庫の戦士さんは基本的に命中119止めで

親分出たら「2」という合図が来るもので

親分にはDKが行く

というのが暗黙の(>Д<)ゝ”了解!らしいですね

( ゚Д゚)マンドクセー

姫でヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

となったら糸冬 了..._〆(゚▽゚*)なんで

頑張ってみましたw

OOOOOOOOOYAAAAAAAAAAAAABUUUUUUUNNNNNNNNNN


いきなり

「2」

ってなるから何事かと思えば

親分でした

マシンガン撃たれて墓orz

はいはいMGかけない糞プリも満たしちゃいましたよっとorz

開き直り


もー知らないw

開き直って攻撃開始ですよw

HSとヒールは撃ってますがね

ブレスとかホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

あと5Lvくらい無理w

氷のダメと思えない・・・


素敵ダメ

一つ復讐したらまた一つ復讐対象が出来る

姫も前グル狩りしたとき存分に糞プリしちゃったしねぃ

腕上げて帰ってきますorz
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Higher than the Sky
2006-08-24 Thu 23:47
Rolling 1000toon

今日のテーマソング

攻めと守りのリベンジ番長

まぁこういうことですね

ぎるくえw


サカラートさんが所属しているギルドが今ギルクエに熱中してるそうでしてw

プリース?さんが足りてないとのことでしたので微力ながら助太刀させていただきました

めいぽサプリのマスタに許可貰って早速移転w

でまぁ忍耐なんですが

必死でやってるけど出来ないw

かろうじて一回登れたけどタッチの差でクリアされてたりw

んでここは

マスタさんが全部やってくださいまして

皆さんで休憩してるところですw

暇つぶし・・・


することないならじっとしてればいいのに出来ないあたりσ(゚ー^*)

きっと現在学生さんだったならLDと診断されてそうw

でまぁ

折角噴水なんて素敵なシチュ貰ったことですし

ろぉまのきゅうじつ


主演女優の美しさのみが評判のあの映画のように!

嘘ついたことあると手がぬけなくなる口なんかもあればよかったのにw

一番左のお方がマスタですw

邪魔してm(_ _;)m ごめんなさい。。。

パルチは強化品だそうで・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まぁふざけてる場合ではなくて

以前サプリでの大失態の挽回にきているわけですよ

ボス戦では輝いてみせる所存ですよ先生

そんなこんなでボスへw

石像との前座戦があるらしくて

これがまた素敵ダメージ連発されるそうな( ; ゚Д゚)

でまぁここの主力DKさん三人から揃って

下がってていいよw

とのやさしいお言葉

☆(>ω・)アリガ?♪










復讐の賛歌



というわけで前線にw

ぃぁもう散々でした

HP&MP1にする攻撃とか喰らうの初めてなんで

回復タイミングも分らずに死亡死亡

足またまた引っ張っちゃいましたorz

しかもダメがデカイ(´ノωノ`)

MPがHB込みで13000↑だったんですが

一発で8000まで減ったりw

レジMAXでガードかけてるんですが(*´∀`)

結局三回目の墓から復帰したところで

倒されてました(つд⊂)エーン



再度チャレンジするとのことだったので

もう一度

もちろん前線でw

なんと言うか

ギリギリの距離でヒールするテクニックでもいいんでしょうが

何か面倒が起きて戦士がボスの方に吹っ飛ばされた時( >Д<;)

な思いしますからねぇ( ; ゚Д゚)

何度も喰らっただけあって回復タイミングも掴めてきましたw

前座終了


HB込みでガードあってギリ生き残るダメが飛び交ってます

生き残れそうな気もしたんですが

これはソロ狩りではないので自粛w

物理無効化 ヒール有効


このくらいの距離からヒール

HP2M弱しかないそうなのに面倒な能力多いよw

それにしてもINT魔で109でヒールアタック1000ダメって(つд⊂)エーン

再生


ヒールでダメ喰らうくせに不思議な力で再生してますよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

芸達者というか何と言うかw

その闇ヒール(仮名)、私らにヒールアタック判定きそうだけどこないねw

って( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

回復に手一杯で龍呼ぶの忘れてたぁ゙ぁ゙ぁ゙(´pq゚lll)ぁ゙ぁ゙ぁ゙..

激戦


でまぁ

槍DK三人とハミさんがボスの後ろに周ったんで

根性で突っ込んで

テレポで抜けばよかったと泣きそうになってるところw

削り合い空


エリクサーが笑っちゃうくらいのハイペースで消費されていく(*´∀`)

とりあえず戦士系の赤字減少の役に立つためにも珍しく全力で補助w

そう

出来なくはないんですよ(*´∀`)

機会がまるでないだけでw

かなり長く感じる削りあいでしたが・・・

撃滅


(≧∇≦)キャー

終わってみれば7分かかってなかったような(゚Д゚;)

姫産のエリクサー376個→302個

元手ロハだから何のかんの言っても赤くはないw

なら別に大量消費してもいいやw

その分戦士が浮くはずだしw

とか思ってたからかw

オマケのボーナスで


ジャンプ靴60%(σ〃'ω')σ ゲッツ☆

真っ黒だぉw

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、


戦闘の後は・・・


でまぁ

コチラのプリさん達としばらく雑談w

やはり皆さん姫にお熱のようでw



サク時間終わっちゃうから

皆さんと別れて・・・




もちろんw


ろんもちで姫ソロですよ先生

独りで何でもできる子ですものw

110ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆


σ(゚ー^*)110♪

110ステ



疲れたので一旦オチw

また機会あったらギルクエ行きたいですねw
Higher than the Skyの続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
亡き姫の為の・・・
2006-08-23 Wed 23:03
亡き王女のためのパヴァーヌ(クラシック)

なんでいきなり追悼してるかというと



109


109σ(゚ー^*)

SS撮るの忘れるくらいに廃狩りしてましたw

大量に殺戮された姫に対する鎮魂歌でもと思って・・・

このクラシックなんですが・・・

このタイトル、作曲家さん曰く深い意味はないそうなw

何となく、のアズフィーリングで付けられた一品だそうw

何であれ名曲ですw


久しぶりに狩り疲れたので

アリの巣でホンスタ狙ってる水面先生の横にw

アリの巣初デビューw


この龍、好き嫌いないみたいで

ゾンビなきのこやツノだらけのキノコも見境なく食べてましたw

羨ましいw

か?

久しぶりに傘


さて

傘持ってる主人公ってのは珍しいw

精々ジャンプの漫画かな?

「僕がこの傘で払うのは、雨粒だけじゃないんだぞ!」

が決め台詞



打ち切り払えなかったんだけどね(-ω-`)

・・・(-ω-;)ウーン

イメージは自分で作った方がよさそうw

剣とか弓とか手裏剣とか杖とかには無い悩みだw

傘持っててカッコイイイメージあるっていったら・・・

時代劇の傘貼り浪人かっ!?

まぁそんな感じですw

リンク先からバ?周ってきてる~

( ´-ω-)

ネタに困ったらやりますぉ

まだ特に困ってないんでw

更新は遅いけどねorz
別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
青い雲
2006-08-22 Tue 23:30
(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

106


106にUp

しかし何より

この龍って口から何か魔方陣出して

直後にダメ与えてるんだけど

もしかして相手の生命を直接喰う能力ですか?

シキ(志貴じゃなぃぉ)君と同じかねぇw

この日のインは一時間程度だったんで上げるので精一杯w

んー


CELLADOR


新人さんとしては最高峰かもw

演奏技術もさることながら

ハイトーンボイスヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!


包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ


斬りやってる時のテーマソングです

ぃぁマヂ ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

クセが強すぎるのが良くも悪くもあるバンド

聞けない人は二秒持たなそう・・・(;´Д`)ウウッ…

Nightwish

(-ω-;)ウーン

曲と声が好きなバンド

ライブだとなぁ・・・

CDのが好きなバンド

歌が好きなバンドはライブでもおkなんだけどねw

どうも私は曲重視で

しかもライブとかの不安定さを楽しめる能力に欠けている( ; ゚Д゚)



Hunting Song

ソロ狩りのテーマソング

邦題は 狩りこそ”漢”の宿命!

タイトルに負けないくらいむさいw

しかしまぁ

クセが強いだけあって好きな人にはたまらない一品w

本当に森の中で暮らして作曲しているのだそうw

日本人の極極一部にコアなファンがついてますw

モチロン私もそのヒトリw


別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヒトリ デ デキルモン
2006-08-21 Mon 23:37
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

サックリ狩って104Lv

ついにMAXになりましたよw

ドラフォ


斬りのメル爆がキラークイーンに思えてしょうがない私には

コレも十分スタンドに見えます(*´∀`)

スタンド名は DRAGON FORCE

火を吹いて範囲攻撃してくれるかと思いきや

単品攻撃(∩∀`*)キャッ

狩りかたちょっと変更

レイと龍


大盛焼きソバとドラフォ使いつつ・・・

ジャンプレイ


前進ジャンプレイ

着地後は

硬直解ける直前にジャンプレイ→半歩分前進ジャンプ

硬直解ける瞬間にジャンプレイ→一歩分前進ジャンプ

硬直解けた直後にジャンプレイ→普段どおり二歩分前進ジャンプ

この三択で間合いを微調整しつつ

背後のタマちゃんを最低4体は巻き込めるように

尚且つ後ろから被弾しないように

慎重に空気読んで行動w

レイ撃つ直前にダメ貰わない限りは

硬直後のヒールが間に合うので着地地点にタマちゃんいても突っ込むw

とはいえなるべく被ダメは控えめにw

ヒールで攻撃するよりはレイのが数と威力と安定性で上ですからねw

5分給計測・・・600K

時間計測・・・7.2M

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ソロプリでも7M越えれますよ

ありがたい話です(*´∀`)

龍の最大の欠点はLvマックスでも140秒で尽きるクセに

一個(フリマで毎日供給されてるのが)5.5Kする召還の石消費すること

レイは焼きソバで威力上がるので、ここでは使った方が経験値効率は上がる

では赤字になるかというと・・・

ドロメルが5分25K 一時間で300K

平均取得メル850だとして

大体30体分

ETCも同じだけ落ちるとして115×30=3450メル

その半分くらいにマナエリと名手の薬が落ちるので

両方と店売りして・・・マナエリ310×15=4650メル

名手の薬250×15=3750メル

五分でドロップメル→25000

ETC→3450

消費→8400

総計36850メル収入 時間なら442200

支出は

召還の石二個(300秒だから厳密には二個じゃないけどケチって二個にしてる)

大盛焼きソバ一個

計16000メル 時間あたり192000

五分あたり20850メル 時間あたり250200メル黒字

(装備ドロは不確定要素多すぎるので、ここでは考えません)

まぁようするに

200Kメルで1M経験値買ってるようなもんですね(*´∀`) (時間あたり)

高いか安いかはそれぞれでしょうが

龍呼んでるプリさん見たことないです(つд⊂)エーン

ま、

呼び続けてるんですけどねw

だって

ソロしかしないもん

火力が少しでもほしいもん

結構割りいいと思うしw

こういう考え方も

テレポではなくジャンプという考え方も

戦士系のクセが抜けてないのかすぅぃら?

だったらアレですわよね

ハイブリッド型プリース?ですわよね

私の闇魔((*´∀`))ウキャキャ



105


105σ(゚ー^*)

ステ


このあと一回落ちちゃって

40秒くらいで復帰したのに獲られてた(´ノωノ`)

その後とったCHも、同じようにすぐ獲られてたw

それまで人なんか来てなかったのにw

知らない間に

指定のマップから人が消えたことお知らせするポイントアイテムでも実装されたんかしら?

まぁ

天狗


この子のいるトコはいつだってがらがらですけどもw

仕方ないので・・・

武器庫w


行ってきましたw

時給2Mくらいかな?

気持ちよく親分さんにお礼参りされたんでよく分りません(´ノωノ`)

結構工夫しがいあるマップかな、とw

プリがソロするのは珍しいみたいですがw




駐車場


一旦落ちてから行ってきましたよw

横www

二週間前は苦労した狩場が

いまやね・・・( ; ゚Д゚)

そんなこんなで105の50%

やっぱり休日は苦手かもw

別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
Fight Fire with Fire
2006-08-20 Sun 23:55
ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆

姫ソロしてたらギルメンからお誘いw

まぁ姫なんだけれどもw

ナイトさんとw


やったことないので憶測ですが、しかも失礼な。

ナイトさんもきっと近距離赤字職ですよね( ; ゚Д゚)

なんとか赤字を抑えれたらいいなぁ、って気になりますねぇ

補助(含む戦闘補助)してたら・・・

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

火毒魔さんですよ先生

散々な謂れの職でランカーですよ先生

そのまま尊敬していいですかね・・・

オオォ(゚Д゚;ノ)ノォォオオ


狩ってて思ったんですが

回復と攻撃と魔法ですね

普通のRPGならかなりのバランスPTと言えるのではないでしょうか?

メイポではかなり稀有な組み合わせなのが残念です( >Д<;)

火毒魔


聖弱点ついて、レイで5500くらいのタマちゃんに対して

弱点でもないエクスで8000~9000ダメ(*´∀`)

Lv差だよLv差

そうしとこう、

そうしとこう・・・うn

アレだ、なんだ


でまぁ恒例行事w

アレだ、獲得経験値に対する税金だと思えば気も休まる・・・



わけねーよ。。゚(。ノωヽ。)゚。



ヒール狩りしててなんで墓落としてるのさ(´ノωノ`)

笑顔の火毒魔


とはいっても普段どおり

余裕があれば笑みをみせますぉ

(タイミングミスったので一人しか笑ってませんがorz)


103と同時に墓w


103になると同時に墓(´ノωノ`)

補正抜きだとまだ一撃耐えれないのねぇ( ; ゚Д゚)

PT員の方も

どま::

というべきなのか

おめw

というべきなのか

悩んだそうですw

シール。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


ナイトさんも103になったところでナイトさんオチ

火毒魔さんもオチってことになったんですが

しばらく雑談してました


タマちゃんマップで(*´∀`)


25%あった経験値が0になる程度には墓落としましたが(゚Д゚;)

こんなマップでも雑談に花咲くことがあるのだなぁ、としみじみw

まぁ今回が特例なのかもしれませんがね( ´∀`)

聖火の矢


お話の邪魔する子だけ退治するために火矢と聖矢で単品狙いw

これが激しく効率悪いw

共演


( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ

聖火の火砲


挟撃きょうげきぃ!

挟撃のさいは・・・


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

しかも何でウッドシールドで防ごうとするかw

燃やされる~(´ノωノ`)

終わりはやっぱりw


時間もけっこう経ったので

本当にオチw

最後に人気上げあって

お別れw

機会があればまたご一緒してもらいたいものですw

別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サクフルの日の方が効率悪くなる→人気狩場にしか興味のない効率厨
2006-08-19 Sat 23:52
ドモドモ (・ω・`=)ゞ

インして即姫行ったら埋まっていたので・・・

暇つぶしにフリマ周っていると・・・

マスタから


人´Д`*)ありがとぉ☆

提灯と同じで明け方になると空き出すみたいw

この日は午前4時に空き確保

んで・・・

いつもと同じ


こう・・・

狩ってたんですが

サカさん途中でオチ(-ω-`)

そして・・・

101


101にした後

墓落として

復帰したら

もう誰か狩ってました( ; ゚Д゚)

さすがは人気狩場・・・

さすがは・・・

空きもなかったですし

ちょうど用事もあったので

このまま落ちて復帰せず

最効率狩場以外に見向きもしない経験値厨からみれば

土日の方が逆に狩場獲りにくいので効率悪いですね

休日はやること他にもあるから、長時間インもできませんしw

しかし

それでも1Lvあがっちゃう姫の恐怖w
別窓 | めいぽ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
蟲毒
2006-08-18 Fri 23:02
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

インして姫行こうとしてたらギルメンさんとバッタリw

姫行ってたようですねぇ(*´∀`)

両手に華ー


何のかんので小一時間雑談(゚▽゚*)

メイポにハマル理由

狩りに飽きる→チャットにハマル

チャットに飽きる→狩りにハマル

そういう素敵な永久運動装置が心のどっかで働いてるからなんだねぇ、と実感

時間が合えば姫ご一緒したいですね(*´∀`*)

サカさんとw


でまぁ

ちゃっかり確保して、サカさんと狩りしてますw

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ってな感じなんですがね

切っては切れぬ 縁ならば (´ノωノ`)


コレさえなきゃね・・・(つд⊂)エーン

笑顔でお出迎え


こんな感じでザックリ狩って・・・

ザックリ墓落として・・・

何回目かの墓で気付く


HP強化ずきん装備で2発耐えれるじゃん

orz_| ̄|○

本当に大事な経験値を、

いつも私は

失ってから気づくんだ

どれだけ大事だったかってさ・・・

(つд⊂)エーン

調子は乗るもの


戻ってきたら調子こいてますよ

天より高く増長中ですよ先生

2発耐えれるようになった瞬間から現金にもレイ狩りです

んで

連打連打れんだぁ


気付いたら・・・

仲間の危機




ヒール忘れてたorz


背中で語る・・・


まぁ何とか間に合って

この後98にUp

そこでサカさんオチ(っω・`;)

緑蟲の+35が二つ出てたんで

半分こ 出来るのは 一人っ子がおおいそうなw


山分けw

さてソロ・・・

99だぉ


これで90代も最後σ(゚ー^*)

というか90の思い出ありません(´ノωノ`)

このくらいからレイ


このくらいの距離からレイ→バックテレポ→前進してこの距離・・・

ヒールは極力抑えて、レイで狩りつつ

ETCとかはレイ、またはシンボル硬直中にのみ回収

そんなこんなで5分給500K 時給6M

90分あれば上がるねw墓さえ落ちなきゃw

そんなこんなで

黙々と狩り狩り・・・

キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!100σ(゚ー^*)


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

100Lv意外と早くに達成ですw

100ステw


STRとDEXを振りなおしたいこの頃w

ご報告に参りました


100まで行った報告がてら

みのさんを二階級特進させたりw

偶然w


フリマ周ってたら

真実の象徴様の管理人のxReasonxさんとバッタリw

すると・・・

(*/∇\*) キャ


叫んでいただきましたw(∩∀`*)キャッ

☆(>ω・)アリガ?♪

因みに水面先生との会話は、聖魔のゾンビ効率を聞かれたので

狩ったことありません。そう答えたトコですw

提灯に篭ってました、という私に一言

この


提灯野朗が


(*´∀`*)



v(。・・。)イエィッ♪


ギルメンの方ですb

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが?☆ ヾ(・ω・。)ノ

会話は、PG戦士で理論上、Lv30で大親分倒せるって話に

私が答えてるトコw

正直八月中に100行けるとはね・・・゜*゜( ´∀`)゜

まぁ120まではプリかなぁ

皆にどっちがメイン?って聞かれたけどw

今は、プリのが面白いかなw




別窓 | めいぽ日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
ぉぉぁぁるぜっと
2006-08-17 Thu 01:27
ぇぇとね

天狗とツーショットとか

色々撮ったつもりがね

Winshot起動忘れでMUDAにね

なったのね



うn

自己責任

うn

。。。

・・・・

、、、、、

結果報告

Lv93→97へ


狩り時給5MまでUp

もう少しあげれそうかな

ただねぇ

お墓率ももちろんうなぎ登り(´ノωノ`)

95でステ写真撮ったけど上記の理由で撮れてなーいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

明日には100いけるかなぁ


まぁ適切且つ妥当に頑張っていこうかねw
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
愛を取り戻せ!
2006-08-16 Wed 23:33
You are shock!だと思っていた歌詞が

You は shock!だった事や

一番で愛で空を落とすなんてファンタスティックな事してるのに

二番で鼓動が速くなるなんていうリアルな事になっている歌に

shockを隠し切れない夜合です(*´∀`*)

さて

タマちゃん行ってきてましたw

今日はネカフェからインしてるサカさんと一緒させてもらってますw

フリマで落ち合いw


空きを探して・・・

早速狩り狩り・・・

本来適正Lvでは無い為か、サク・HSありでも一体4899経験値

しかしそれでも墓さえなければ時給5M・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ルートの99%↑はサカさんw


自分でルート獲れれば6139ですが

サカさんから獲れる気がしません゜*゜( ´∀`)゜

ドラゴン・内藤さんの矜持


Jタコ使わないのは意地ですかね(∩∀`*)キャッ

鉾スラTUEEEEEEEEEEEEEEEEE


速い・強い・範囲広いの三拍子に見えますが

槍バスだと5桁も珍しくないそうで・・・

恒例の光景


サカさんはアイテムソロでもあんまり拾わない方なんで

勝手にアイテム回収してたら、うっかり墓(゚Д゚;)

91Lvまで上げた時点で何回墓ったかorz

サカさんは0回w

お墓の後は・・・


二回耐えれるようになれば・・・

ハイハイ言い訳言い訳 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ザックリ狩って、お互い2Lv上げたところで落ちようかと思ってたら

サカさんのギルメンの方から姫のお誘いw

そのまま延長戦ですよ先生

ぁ゙ぁ゙ぁ゙(´pq゚lll)ぁ゙ぁ゙ぁ゙..


ピクポケ+メル爆は斬りのすばらしいコンボであるというのは承知してるんですが

爆風でHSかかったか視認できません(´ノωノ`)

しかも跳ねながらの狩りメインなんで

かける時に射程内にいたかもよく分らない→かけなおしorz

出来たらシブズメインで狩って( ゚д゚)ホスィ…

まぁ我侭ですね( ´∀`)

しかしHS連打すると硬直の関係でヒール遅れて、回復薬使わせる羽目にorz

そうなるとメル爆のMP消費少ない上に威力も出るというメリットが消えます(っω・`;)



お前のプレイヤースキルの問題だろ



といわれればそれまでですが、斬りの方には

こんなプリもいるんだ、と御一考いただければ幸いです

ラグ墓(つд⊂)エーン


ラグって墓(´ノωノ`)

しかも復活ボタン押しても復活できないしw

結局一回落ちましたw

その後また二人に戻って・・・


こういう時は、このまま留まって


微笑み忘れた顔など、見たくはないさ

殲滅してから笑顔ww


愛を取り戻せ

この後パッチのため

オチw


街に戻ってアイテム見ると・・・

イヤリング三個と・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


キチャッタ━━━(;´Д`)━━…

どうやって分けようかと相談すると・・・


いいよ、上げる


4Lvあがっただけで満足だそうですw

私も93にσ(゚ー^*)

しかも椎茸(99%以上の確率で出したのはサカさん)頂きました(*ノェノ)キャー

装備出来ないけどorz

有効活用させてもらいますねw

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
駐車場で会った方と・・・
2006-08-15 Tue 23:14
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

早速タマちゃんに居座る気満々の効率厨こと夜合です(*´∀`)

深夜は空いてるし

天狗もあんまりいません(*´∀`)

ヒールアタック


とはいえ無謀にもレイで狩ろうとするので・・・

30分に一回はある光景


(つд⊂)エーン

この後戻ってすぐ天狗湧きw

経験値-18%されたところで

先日駐車場PTを手伝いに来てくださったDKさんとばったり

Lv115の方でしたが、Ptに誘っていただけたので喜んでお供しました

私の次に低い方・・・Lv112www


ランカーの方と狩るのは、熄では初めてですね(*´Д`*)'

というか、最低でも35離れてるPTに入ってる私って・・・_| ̄|○

最低限HS切らせないようにしたり

タゲ集めしたりしてましたが

左右周って、真ん中にいる戦闘員さんにタマちゃん引き渡すと

もう前に渡したタマちゃん殲滅されてて ガビーン三( ロ)゜ ゜

HS


この位の位置からだとHSかけやすいですねぇ

敵は戦闘員さんに挟まれてるから、当たる恐れは低いですからw

HB貰って2発耐えれるかと思ってたら甘い甘いw

未だ二発確殺w

90分狩って、5回は墓オチしたかな・・・

本当に申しわけありませんでした・・・

次がありましたら必ず・・・マシになってますのでorz

火毒魔さん到来


エクスでガンガン狩ってました( ´∀`)

それでも赤字半端ないそうです・・・(´ノωノ`)

一時間半ほどご一緒させてもらったところで、皆さんオチ

ソロで頑張りますよ~

死んでも誰にも迷惑かかりませんからw

88


とりあえず2Lvアガって

89ですね゜*゜( ´∀`)゜


焼き豚使う時


HS→テレポ その先に湧いてた

そんな時はタマちゃんがよく落とす焼き豚で回復w

斬りのお陰で、赤字は怖くありませんが

無駄な出費は極力抑えたいですw

SR最大ダメ


4700出ましたねw

まぁ酷い時は2200とかですがw

もう少しでMAXですw

そうなったらきっと効率上がるはず



墓オチ減らせればね(^ω^#)

30分に一回はある光景

別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
哀しい愉しい
2006-08-14 Mon 11:59
昨日落ちた時点で91%

どこで狩ろうか少し思案・・・

そろそろ卒業なんで挨拶代わりに・・・

86


これで無事86ですσ(゚ー^*)

ゴレ森でも行ってPT狩りしようかな

そう考えていると、ふと思いつきw

今経験値0ですからねw怖いものなんてないw

珠蟲姫→タマちゃんw




工エエェΣ(д・´ノ)ノェエエ工




HP強化ずきん装備してなかったんで、HP1456でしたが

耐えれますね・・・

しかも・・・

ヒール当たるんで狩れちゃいますね・・・

・・・

・・・・

・・・・・

一曲5分の曲で

5分時給でも計測してみましょうか・・・

・・・

・・・・

・・・・・



240K



(`・д・) ?


えっと、一時間は60分だから、12倍して・・・

2.88M

(;゚д゚)?

ぁぁ、また計算間違えちゃったかな(*´∀`*)

電卓電卓・・・最近の(最近ついた機能じゃないけど)携帯は便利ですねぇ(゚▽゚*)



2880000




( д )゚ ゚

えと

あやふやな記憶で申しわけありませんが、



昨日まで

時給

1.4Mくらいが最高だったかと・・・

たった一日で倍になってる気がしま・・・

しかも駐車場の1.4Mは墓オチしかけた程度にはやばかったのに

ここはヒール狩りだから・・・

MG貼らないから黒いし・・・

86の頃の夜合は・・・

アサルタ先行で、時給1M出れば嬉しかったような・・・

駐車場からもう真っ赤だったような・・・



ちょ・・・コレ・・・


ど う い う こ と か な N E X O N 様



ふと思いついてレイで狩ってみる・・・

5分給・・・


300K


時給に直すと・・・


3.6M


斬りはシブズ先行で、火毒魔はミスト先行で

かなりのソロ効率出るそうですね。

斬りは体験しましたが、赤かった・・・

火毒魔はもっと赤いとか・・・

熄・・・黒いんですけど・・・

このマリアナ海溝ばりの深い溝は何かね?

優遇されすぎてる気が・・・

しゃいにんぐれい


撃ってすぐバックテレポで距離おけるし・・・

隙も、タマちゃんから2撃目をもらう前には解けるし・・・

ほぉりぃしんぼる


ヒールで画面全体の敵のタゲ獲って、テレポで距離開けて使えば・・・

あいてむかいしゅう


アイテム回収も同じ・・・

こう簡単だと

愉しいですね


何か

哀しいくらい愉しい


複雑な心境ですよ・・・



でまぁ

99%にしたところで

落ちて戻って墓落ちて


(*´д`;)…

落ちたんで、急いで復帰して画面が明るくなったら墓(つд⊂)エーン

笑うしかないかなw


Lvは上がりし 墓は落ちし


(゚Д゚ ) o0(ぅゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁ)

Lv上がるとHP補正抜きのHPまでの回復なんですねぇ・・・


別窓 | めいぽ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
光の射さない場所で
2006-08-13 Sun 23:50
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

松林→ゴレ森とある意味順当な狩場巡りしたりしてた夜合です

今日は駐車場w

松林で出来たお友達と狩り狩り・・・

85


これで85σ(゚ー^*)



レイに振って調子に乗った所で

墓・・・


墓石壊す気ですよ(´ノωノ`)

とりあえず4Kダメが出るようになってきたのでヨシとして

一旦オチ


午後からインするとTakoさんが金融ソロしてたので横へw

狭いので駐車場へ場所を変えて・・・

駐車場での弓


プリ二名、弓一名、DK一名の4人組

HB無しでも一撃耐えられるHPまで強化してありますが

あるとやはりありがたいw

弓とDKに左右に散ってもらって、集めて引き渡すのを繰り返してたら

一匹狼が習慣になってますね、とか(*´∀`)

滅多にPT組まない(組めない(´ノωノ`))から

PTスキル当てにしないのもやはり一匹狼の習性でしょうかね( ; ゚Д゚)

ヘイスト→無い前提で移動134%(丸薬未使用)

HB→無い前提でINT装備でHP1440(盾と軍手とホンスタで強化)

他人を信用しないとかでなくて、イン時間に誰もいないから(´ノωノ`)

ぐるぐる


最近まで鉾で、こないだ槍が完成して両刀になった方です(*´Д`*)'

鉾びいきらしく、槍バスの強さに納得いかないというかなんというかw

DKも色々大変なようでw

鉾は槍にあこがれるもんなんですかね?逆はあるのかな?

でまぁ

レイで4KダメD子相手に出してたら、弓さんにうらやましがられましてね(*´∀`)

いやコッチはレインの速射性と上下範囲とクリティカルがうらやましいんですがw

三次の壁というか何と言うか

三次して最初にグル狩りする定番の狩場だけあって

各職の一番いいところが目移りしちゃう(∩∀`*)キャッ

隣の芝ってなんでこんなに青いのかすぅぃら?

まぁ羨んでても始まらない



欲しいものは



掴み取る!



弩持ってるしね

( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン


まぁ

納得いかないこと多数あるわけですよ(*´∀`)

それをどうやって自分で納得できるように持って行くかですよ(*´∀`*)

結局斬りに帰る自信があるからこうしてずっとプリしてる訳ですが

どの職も一長一短ですねぇ

やはり体験してみないと分らないかな・・・

別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
彷徨うプリース?
2006-08-12 Sat 23:19
私事もある程度踏ん切りがついたので

メイポですよ(*´∀`)

ギルメンと・・・


所属ギルド名は めいぽサプリ

慈悲の心をサプリするべきかと思うくらい泣かせて来ました


しばらくこんな感じで武闘派構成員と殺し合いしてると・・・

マスタから緊急要請

「親分倒して~」

「裏通り?武器庫?」

「いや」


「提灯」


゜*゜( ´∀`)゜

しかもご丁寧に魔の休憩所に湧いてるらしいですw

お金貸しがお仕事のはずなのにねぇ(-ω-;)ウーン

橋の下で若者狩りすることと金融業務との因果関係を説明してもらいたいw

夜合ならサクッと狩れるんですが、現場は戦士系にとって治外法権(-ω-`)

仕方ないので熄でソロ狩りです(*´∀`*)

因みにDKもスピアマンもいなかったのでHBなしw

回復がマナエリ300個しかなかった上に

平坦なマップで狩ったことないのに



「楽勝ですよ、いつも狩ってますから」



とかビッグマウス叩いてる私がいるわけですよ(*´∀`*)

早速挑戦

さすがにMG貼って

テレポですり抜けつつ

幹部とかに体当たりしてたんですが・・・

攻撃貰っちゃう・・・(;´Д`)ウウッ…

2発確殺なのに、回復マナエリですよ先生

逃げ回りながら何とか回復させた瞬間にマシンガン撃たれるしw

(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

滅多に見れるもんじゃない

そう言いながら下に降りてきて即墓→見学

うn

ごめ



邪魔(^ω^#)


全チャでログとか笑えませんぉ(^ω^)

それでもメゲズにレイ連打してたら・・・

見学者・・・


ギャラリー増えてるしwww

もうね

何と言うかね

ここで墓ったら


空気読みすぎ



そんな雰囲気でしたw


ある意味楽しくなって来たところでお別れの時

橋の下は地獄絵図



何とか撃破w

これで負けてたら


デカイのは口だけですか、乙www


ってなるかと思うとそりゃもう頑張れるわけですよ先生

見学者とマスタにお褒めの言葉を頂きました

大半が半分以上引いてる褒め言葉だったのは(゚ε゚ )気にしなーいw

プリもやれば出来る子なんだって知ってもらえて何よりとしときましょうかw


んでまぁ。。。

駐車場に戻って・・・

ソロしてたらハミ?さん登場(*´Д`*)'

そのままグルへ

15分ほど狩った所で

戻ったのは駐車場



何か褒められる日だw



これ以上ないくらい褒められました

私は

「いえいえ、そんなことありませんよ」

と謙遜しつつ内心かなり浮かれポンチ状態でしたねσ(゚ー^*)



お約束ってやつかねぇw


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

豚もおだてりゃ木に登り

そのまま派手に落ちるって寸法ですね先生(´ノωノ`)

84


何か・・・

滝を召還して大ダメージを与えるスキルに見えますが・・・

上がったところで

気を抜くとね・・・


墓石にさらに銃弾撃ちこまれるくらいに憾まれてますよ

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

自業自得ですかそうですか

駐車場でお友達


最後に友録してハミさんオチ


私はというと

経験値0%だったので行って来ましたよ

賛歌を詠いに、復讐の賛歌を

恨みの力宿り中w


そう・・・青牛です

復讐は始まる


MG貼れば狩れますが

貼らずにソロ狩りするのが熄クオリティ

殺し合いは続く・・・


ちょうどお互いの力が五分くらいですね

気を抜いたらαβοοη..._〆(゚▽゚*)

提灯のような一方的な殺戮とちがって殺し合いしてる感じが最高です


死闘 最後の闘い


何かコールドアイカワイイです(*´д`;)…

癒される(*´∀`)

クエスト&復讐完了


狩って狩れない事はない

黒字は黒字ですしねw

刺激も抜群w

じぇ-ん


STR+4の良品でした゜*゜( ´∀`)゜

本当にありがとうございました


一旦休憩して・・・

インすると

ギルメンから

「終さん御指名入りました~」

何事かと思うと、友達から拡声器でゴレ森に呼び出しですよ

SDTだったから願ってもないですが

アンデッドマップには行かない日になりそうですw

精神衛生上、拡声器の乱用は控えましょう 貴方の人気を損なう恐れがあります


ザックリ狩ってたら時給1.2Mくらい出てました

駐車場並みに出るんで

ココにしようかすぃら゜*゜( ´∀`)゜

初対面w


斬りの方です

どうも斬りにはヒールかけに行きたくなりますね(*´∀`*)

3時間くらい狩ったところで

最初と最後が同じですが決して使い回しではありません


ギルメンさんと金融つぶしですw

80%まで上げてこの日は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
彷徨うプリース?の続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
9~11までの纏めw
2006-08-11 Fri 07:54
とりあえず、メイポでどうしていいか分らなくなったら

いつも会いに行く人がいます

おやびんw


大好きなメルに包まれて、深い眠りへ・・・

でまぁ

お友達とカッパ狩ってみたり・・・

カッパを狩ってみようw


でまぁ

集めてると

この方が一言

「コイツラ、かいーの、とか言いそうですよね・・・」

(;゚д゚)?

「マラソンとかしてそうですよね・・・」

肌色だったら。。。


モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

もうどんなに頑張ってもあの方にしか見えないぉ(´ノωノ`)


ギルクエもしてきましたよん

忍耐・・・ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

ボス戦・・・いきなりルビー叩き壊して召還

全員αβοοη..._〆(゚▽゚*)

とまぁ

およそ考えられる限りの足を引っ張ってきましたねσ(゚ー^*)

MG貫通したぉ(´ノωノ`)


んでまぁ

一位・・・


一位>>>>越えられない壁>>>二位

三桁差ですか先生

雲どころか惑星の上の存在ですよ

あまりに凄すぎて嫉妬すら起こりませんね

もはやこのギルドがどこまで登りつめてくれるか楽しみにしている状態w

独走状態でも手を緩めないって事は

すでに自分との闘いなんでしょうかね

どこまでも駆け上がってほしいですねぇ

他鯖はどんな感じなんでしょうかねぇ



やりたいけど

ちょっとしか出来ない時は

いつもココ



一日の終わりに



地獄の沙汰も、メルとお守りあるから安心ね
9~11までの纏めwの続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
事件は・・・
2006-08-10 Thu 07:11
深夜のの散歩してたらナンパされた。国家権力に。

「君、若く見えるけど何してんの?」

要するに補導。未成年扱いを受けて少し嬉しかった。

きっと今年齢より上に見られたらむっとするんだろう。

昔怒った事を嬉しがれた事に年齢を感じました。

昔嬉しがった事を怒ると思った事に年齢を感じました。

若く見られる内が華。仰る通りでした。昔の人。

体感できるころには終わりかけですけどね。

どうやら走りに命を懸けてる割には冬は寒いから走らないという

季節モノの特殊な集団が出回っているのでその警戒らしいです

10人くらい手錠で繋いで収容できそうな警察車両とかガンガン走ってて

深夜だというのに町の空気は最悪です(*´∀`)

もちろんパチンコ屋より酷い騒音を撒き散らしながら走る二輪もたくさん(*´Д`*)'

TV(観ないけど)でさんざんやってるからもうお腹一杯なんだけどなぁ

そう思いながらもしかし

さすがに今日はゆっくり散歩するような空気ではなさそうです(´・д・`)

そう思って帰ろうとしたところ・・・

爆音二輪の一人が警察車両の一台に対して挑発に( ; ゚Д゚)

当然捕縛しようとするものの、ジャマされて中々うまくいかないようです

そして警察の方がマイクのスイッチオン

君たちのやっている事は違法行為です・・・

なんて呼びかけても止まってくれないと思うんだけど、

言わなきゃならないんだろうなぁ

そう考えていると・・・

「オラ、ガキぃ!止まらんかボケェ!!!」

(∩∀`*)キャッ

止まるどころか増殖してる二輪

何かその後も色々あったようですが、このまま帰ったので知りません

しかしまぁ

これだけ周りに迷惑かける運転をしている二輪が

警察の追跡で事故ったら新聞で警察がバッシングされるんだから

二輪はいいご身分です

もう少し警察に対する畏怖と地域住民に対する想像力を養ってもらいたい

こういう小さなことが治安の乱れに・・・

まぁ愚痴っても始まりませんか

しかし

最近の爆音二輪は普段着で走るんですね

タイヤ泣かせて女泣かすな

とかの標語が入った白い服はもう着ないんでしょうかねぇ?


いやはや、ドラマ観てなかったんで

どういたシーンでこのセリフが使われたか知らないんですが

正しく

事件は現場で起こるものなんですねぇ

警察の方々もお仕事大変でしょうが、頑張って二輪を沈静化してもらいたいですね

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヽ(´∀`)ノ
2006-08-09 Wed 15:25
メイポ日記だと謳っといてなんですが、今日から12日までロクにメイポしてないです(´ノωノ`)

まぁ私事で色々ありましてね・・・

気分転換に・・・

ピクミン(*´∀`)

癒される(*´д`*)

ゲームキューブ、というか、オフゲするの久しぶり(*´∀`)

後をチョコチョコ付いて来るピクミン((*´ω`*))ウフフフ

カタツムリみたいなのを後ろから襲ったり・・・

まぁ

本編に沿う為に探索

水に入ると・・・

次々と昇天するピクミン(´ノωノ`)

植物なのにぃ( >Д<;)

途中壁みたいな障害物があって

どうやら黄ピクミンの扱える爆弾で吹き飛ばすらしい・・・

操作ミスして爆弾全部ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!

50匹中20匹昇天(っω・`;)

視線がイタイっす。。゚(。ノωヽ。)゚。 ピクミンからの


生まれ故郷に帰るために何か宇宙船直すのがストーリーだそうで

不時着した惑星に散らばったパーツを回収するのが目的みたい(゚▽゚*)

「永久に動くネジ。少し壊れていたので土で埋めておいたが、大丈夫だろうか・・・」




帰る気あるのかね?





水にも入れるピクミン発見(*゚Д゚)

水溜りの先にあったパーツ回収完了(^ω^)

「出発前に息子に貰ったプレゼントだ。そういえば土産をせがまれていたな・・・」

君の息子さんってメインエンジンより重い割には回想の役にしか立たなそうな

プレゼント贈るような息子さんなんですか?

とりあえずソレくらい自分で運ぼうねw

何か超強い黒カタツムリの前にパーツ

100匹のピクミンで死ぬ気で獲る

被害は大きかったものの、何とか回収完了

「マッサージマシーンだ。最近は歩き詰めだから助かる。今夜はモミモミ・・・」








ぶっとばすぞ (^ω^#)



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
MMR (Maple Mystery Research)
2006-08-08 Tue 23:45
モンスター彫刻・・・ただモンスターに変身するだけなのかな?

何かとてつもないヒミツとか隠しイベントとかないかなw

ちょっと思ったんですがね

キノコに変身してですね

パパとママに会いに行ったら

お小遣いとか日手裏剣とか貰えちゃうんじゃないかすぅぃら(*´∀`)

お金持ってるといえば・・・

やっぱパパでしょう(゚▽゚*)

サクッといけにえ


一匹生贄にして・・・

子供に変身していざ愛しのパパの許へ・・・

パパへの挨拶w


信じてるよ、パパ、そしてネクソンさん

きっとこの後隠しイベント発生するよねb

パパからのDV


エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

顔文字使って挨拶したりガングロにしたりするのが気に喰わない

古風なお父様だったのかな?(*´∀`)

ドメスティックヴァイオレンスですかお父様((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ガチで受けて立つ所存ですよヽ(`Д´)ノ

パパへのDV


さて傷つけあわなきゃ分かり合えない悲しい親子関係したところで

遺産分配ですよ( ´-ω-)

パパ遺産譲渡


もちろん譲渡ですよ先生

パパとの愛が欲しかっただけですからね

それが手に入らぬなら・・・

大体今時顔文字で喋ったり、肌の色変えてるくらいで怒るなんて・・・(´ノωノ`)












きっと

全てを受け入れてくれるのは

ママしかいない( ´∀`)












いけにえ・・・


お家の前にいたお子さんをサックリ殺して擬態・・・

これできっと日の手裏剣愛が貰えるはず・・・

という訳でご挨拶

ママ~ママ~


信じてるよママン&ネクソンさん

これで抱き合えばイベント発生するってさぁぁぁぁぁぁぁ!!!

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


日本でママとか言うからか

家族なのに種族名で読んだからか

もらえたのはパパと同じくDVですよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

呪われた一家ですか先生

元から絶つ所存ですよ

ママへのDV


パパと同じ構図で殺し合いですよ

北斗の拳風に言うなら

これは旅の錬金術師の分

そして・・・

ままんあさるたぁ


これは原石を融通してくださったギルメンの方々の分!

刹那の交叉


そしてこれは・・・

こ れ は !

必殺の一撃


MMRばりに深読みしたのに

収穫Nothingな

この私の怒りだぁぁぁぁぁ!!!





遺影v(。・ω・。)ィェィ♪


鉄ピグ「何でそんな奴のために墓なんかつくってやるんだよ?」

夜合「同じキノコを愛したキノコだから・・・」













さて

深読みして自信満々でモンスター彫刻の謎を解いたと思った割には

悲しい親子喧嘩しか見れませんでしたね(ノД`)シクシク















編集長にご報告


結果を纏めて編集長に・・・

結果は出なかったものの、お気に召したようでなによりです

原稿料として頂いたメイポジャマダハルを装備して

私も満面の笑み



さぁ次の謎を求めて・・・

タタタッ ε=ε=ヘ(´・д・)ノ

           次 回 予 告

             ↓↓↓ 
MMR (Maple Mystery Research)の続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
駆り立てるのはキノコへの欲望 横たわるのはキノコと豚
2006-08-08 Tue 20:55
さてさて、こんばんわw

昨日所属した新ギルドですが・・・

誰もインしてないぉ(´ノωノ`)

一昨日から狩りご一緒してる方のギルドも深夜らしく

4時くらいまでは誰かいるらしいので、入れてもらいました・・・

副マス任してもらっていたのに申しわけない・・・

んで

挨拶兼ねて雑談w

すると・・・

キノコの在る風景


流行ってない整形病院にキノコが(∩∀`*)

ジメジメしてるんですねぇ゜*゜( ´∀`)゜

トリュフ掘り当てるのって豚だっけ?


世界三大珍味を掘り当てる豚のように!

まぁサックリと雑談なんぞしていたのです、 がw

キノコヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

となりまして・・・

このクエをこなすことにヽ(´∀`)ノ

真っ先にフリマ行こうと思った私は

大事なナニカを忘れていますかそうですか

キノコ2名、豚2名


僅かに原石持ってた夜合を起動ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

紫水晶足りなかったんですがマスタのご好意でロハで入手(゚▽゚*)

見事キノコですよ先生

豚VSパンダ


通信空手やってるパンダ・・・1.1倍

前世は71斬りの豚・・・7.5倍ってトコでしょうか?

笹食べてるから忘れがちですがアレ一応熊ですしねb

しかも人によっては弱くなるとさえ言われた伝説の通信空手ですよ先生w

片や元人類71の斬りとはいえ今はただの豚・・・

予想通り土俵から叩き落されて人類に転生ですw

流れで・・・


何となく流れで、豚のままどこまで行けるか、ということにw

護衛しつつ、最深部まで・・・

護衛GOEIごえい


無事ゴレ森まで来れました( ゚∀゚)

さぁ世紀の対決再びですよ

ごれむずふぉれすと


石人形VS豚

石人形・・・1.005倍

豚・・・754倍

FIGHT!

豚VSごれぇw


画像の銅貨は豚に10メルかけたものです( ; ゚Д゚)

そして・・・

決着への接触


この直後・・・

(っω・`;)


Ω\ζ°)チーン

やっぱり



飛べない豚はただの豚ですかそうですか




一通り遊んだので狩りへw

KILL!


継続は力ナリ

身にしみました(((((*ノДノ)えーん

ジャンプサベジ出来なくなってるぉぉぉぉぉぉぉぉ!( >Д<;)

MP回復薬使うの忘れるし・・・orz

やばいぉやばいぉ・・・メインなのにぃ(´ノωノ`)

仕方ないので

(._+ )☆\(-.-メ)オイオイ


はいはい逃避逃避

ゴレからドレへw


ついでにクエして期間限定の龍天貰うか、となったので

アイスドレイクを狩りにw

メイポブローバもついでに狙うのでダークドレイクもです

プリに狩れるかな(*´∀`)

湧きはよいよい味はいくない いくないながらも 狩りりゃんせ


聴いてたよ・・・マズイってさぁ

聴いてたよ・・・聴いてたけどさぁ


こ れ 程 と は ね


HPがD子と同じくらいで経験値半分(´ノωノ`)

加えてD子のように聖弱点って訳でもないと( ; ゚Д゚)

実質駐車場の4分の1・・・

マップ広いからシンボル&ヒールかけにくいしw

まぁ愚痴っても始まらない

ドレでこそ笑顔かなぁ


もちろんシンボルは切らさず狩ります(何回か切れたけどね( ; ゚Д゚)

満場一致で、二度と来たくない狩場に決定w

んで何とか集めて・・・

そして龍天へ・・・


無事龍天へ!

マゾシーフマスシーフガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)


まぁ人の応援してる場合ではありませんよね( ; ゚Д゚)

サベジすら満足に使えない三桁斬りになっちゃってるわけですものw

だから・・・上げてきましたw

82


これで82σ(゚ー^*)

え?

斬り?

やりますよ


その内ね


( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

夜合オマケ用に頑張ろうと思って

この後起動させてたんだけど

長くなりそうなんで分けますw

それでは一旦

龠 (*´∀`){バイバイさせていただく。


別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぎるる?
2006-08-07 Mon 23:29
最近休みがちで大変申し訳ないです・・・

裏と闇


まずは親分w

昨日一緒に狩った方がゴレ森にいるようでしたので

ご一緒させてもらいましたw

ゴレ森でのw


この方のギルメンの方もご一緒に・・・

ゴレ森での出会い


装備欄もう一度チェックしてみたら、先日ゴレからドロした賊服は

シャドー(紫♀)上でしたねorz

紫月の印象が強かったもので・・・すいません( ; ゚Д゚)

LUK+3なんで良品かな?

ともかく、狩りのお時間ですw

ゴレ森 多い日も安心w


さすがにダメ貰いやすいんで、ホンスタに変更してますw

グル中に墓落としたくないですからねぇ(*´∀`*)

んで・・・一つ気付いたんですが・・・

棒より聖矢


毒キノコだとよく分りませんでしたが、棒で撃つと何か。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

応援団とか言っちゃったよorz

サクっと狩って・・・

昨日の方がLvupしてオチたので



毎度毎度のことですがw

ここに移動w

狩場移動w


狩ってはいたんですが、イン時間が少なかったのと

チャット時間の多さで今日はLvUpなし(-ω-`)

でも収穫はキッチリありましたしw全然オッケw

明け方ごろに

この方と一緒にオルビスへw

理由は簡単

深夜にインする人をギルド員に募集と流れたからです

熄はもうギルド所属していますが、そこを勝手ながら脱退させていただきました

さすがに週末だけしか会えないのはキツイです( >Д<;)


んで

入れてもらったのはいいんですが

結局メンバー思ったより集まらないみたいですし

ギルマスいきなりフランス旅行へ行かれるそうで・・・

一週間はインしないそうです・・・(;´Д`)ウウッ…

副マスに格上げされて、勧誘とかまかされたんですが・・・

大丈夫なのか!?

        追記はTakokenさんへのメッセージです
ぎるる?の続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Tomorrow never knows
2006-08-06 Sun 22:23
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日も今日とて提灯ですよっとw

夏休みだけあって混雑してますw

全CH埋まってますよw

それで困ったのが昨日までの私

今日は声をかけて見ますよ~

まずは出会い


という訳で提灯オンライン

・・・

・・・・

・・・・・

相手方が気を使ってくれたのか、狩り分けしてますね・・・

まぁ仕方ないと諦めたのが昨日までの(ry

出会いはグルへ


言ってみるもんですね(*´∀`*)ゞ

グルから広がる笑顔の・・・


もちろんヒール+シンボル+笑顔ですw

やはり向こうもヘイスト+笑顔で返してくれますね~゜*゜( ´∀`)゜

80


程なくして80に♪

直後にこの方も上がりました(*´Д`*)'

お互いLvup


上がったところでこの方はオチ( ´-ω-)

お別れ前に友録できましたw

字が出なかったようで、旧字体使ったことをちと後悔(-ω-`)

熄の所属ギルメンを呼んで一緒に狩り狩り・・・

いつもの方ですねw


弓で隠れてますが、その下は笑顔だと信じてますw

さて

CH探してた方がいたんで

もちろん一緒に狩り狩りですw

新たな出会いw


笑顔もかけてると・・・

笑顔交換w


返ってきますw

ギルメンの弓さんが今ちょうど挫折期のようですね(-ω-;)ウーン

三次して強くなってはいるものの、まだまだ低いのに

敵は急に強く感じるし

他職は強く感じるし・・・

夜合で嫌と言うほど味わいました

三次の壁とでもいうのか、斬りでは案外挫折しちゃう方いました(っω・`;)

越えるのは、自分と分身です

私は思い入れがあったので、何とか頑張れましたね~

PTに誘われにくい、微妙なLvですが

何とか頑張ってほしいものです

無論、楽しめるかが最優先ですけどねw

あと運動帽被ってる方、

投げシーフさんでした( ´∀`)

Lvあがってサベジ完成したのか、途中サベジして一言

「サベジ使いにくい」

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

ラッキーと比べないでとしか(つд⊂)エーン

ダブスタMAXな私には救世主に感じたスキルも

ラッキーからだと慣れが必要なようです

結構苦労しそうですよね・・・

裏通りとか練習に向いてますよ、とオススメw

純斬りさんに負けないくらいうまく使えるようになってほしいですねw

途中弓さんのグルチャ誤爆から音楽の話題で盛り上がりつつ・・・

SS撮り損ねましたが

81になったところでオチw

・・・(;´Д`)ウウッ…


(∀*)エヘヘヘ

人生で初めるのもう四度目だぉ

そんなのありかなぁw



明日の事は分らないけど

今日みたいにいい日に出来るといいねw

環境にもよるんだろうけど

まずは人事を尽くしてからw

頑張って行こうかねぇw
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
Innocent world
2006-08-05 Sat 23:57
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

いつも通りの深夜インw

夜狐の尻尾引き換えてなかったんでまず引き換え

茶軍手コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

期待にこたえてw


はいはい宝クジ宝クジ

(つд⊂)エーン

飽きもせずに提灯オンライン

78 SR


サクっと78w

一旦落ちて・・・

また提灯行こうとCH周ってると

「半分使いませんか?」

との優しいお言葉w

是非!と言ってグル組みましたw

提灯での出会い 1


遊びで狩ってるらしく・・・

プリと賊の矜持w


お互い別にいいですよ、と言われて止める性質ではないようでw

サックリと掛け合いw

笑顔もw


Ptスキルだけでなく笑顔もかけてくれる方でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

私も自然と笑顔ですw

狩り狩りしつつ・・・

明け方になって来ましたw

んで急にログ流れ出したんで・・・

黄昏て 届け言の葉 F1へ w


サクっと川柳w

しばらく狩ってると・・・

提灯探してる方が(゚▽゚*)

当然グル組んで・・・

提灯での出会い2


78プリ・104斬り・そして51斬りという編成にw

さて

広げてみよう 笑顔の輪w

笑顔のかけあい 2


こっちが笑えば向こうも笑ってくれますねw

PTスキルはかけるもの

でも義務感だけでは中々切らさずにはいられないものです(-ω-`)

しかし、笑顔もかけあってるとあら不思議w

切らしませんね~

それどころか、掛けにいくのが楽しみです(o^∀^)

ヒールのために周って、その時シンボル

向こうからはヘイスト

何時の間にか、Ptスキルかけるよりも先に笑顔見せるようにw

笑顔のトリオ


ぃぃ感じですね~www

こういう、仲良くなっていく過程を楽しめるから

野良PTは大好きです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


笑顔のトリオ


距離感が縮まる感じって最高ですw

仲良くなりたいなら、やっぱり進んで笑顔ですね~♪

79


サクっとLvUpした所で一旦オチw

104斬りの方は仮引退中でちょっと顔を見せに来てただけらしく

新マップとか探索してたとの事w

出来ればお友達になりたかったですが

縁さえあればまたお会いできますよねw

今は・・・


今は、さよならw

またお会いしたいですね~w





さて

午後からインすると

午前に友録した51斬りの方からお誘いw

何とか提灯確保して

再び狩り狩り・・・

んで

途中闇逝きあったのと、体調すぐれないとのことで

斬りさん休憩

その時にCH探ししてた方と

PT員戻ってきたら改めて決めるとして

とりあえず新PTw


提灯での出会い3


もちろんこの方にも

笑顔のかけあい3


PTスキルと笑顔をかけます

すると向こうも当然のように返してくれますw

グル組んで5分とせずにお友達になりましたw

今までの野良PTでは損していたなぁ、とつくづく思いました

仲良くなりたくても、結局話題が見つけられずに解散した野良が

何回あったか・・・(ノД`)シクシク

世界自体は無垢なもの

無垢な世界を一人一人が染めて行くんですね

明るくしたいなら、やはり笑顔でしょうw

私は明るくしたいです!

言葉も笑顔も、提灯の僅かな合間に見せ合う

それだけで驚くほど仲良くなれますよ(★ ̄∀ ̄★)

戻ってきた斬りさんも加わって、三人で笑顔(∩∀`*)キャッ

程なくしてこのお二人もお友達になりました♪

世界が広がる感じで素敵ですねw

これからもこうありたいですねぇε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

オンラインですもの

いい事も嫌な事もあるでしょう

いい事を増やしたいなら

やはり自ら行動あるのみです

些細なことでもw

自分が笑顔になるだろう事を相手にしてみるのが一番ですかね(゚▽゚*)

F1押すちょっとの手間を、何回もやってれば自然とね・・・



さて相互してるxReasonxさんが三次したという拡声器が流れたので

本人に内緒して確認後、拡声器w

三次(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪


大変そうな職ですが、頑張ってくださいね~

いつか一緒に狩れるといいですねw



さて

一日の終わりはファイトさんですよっとw

奇運


ぅゎ。コレ凄くない?

茶軍手よりレアっぽくない?

もっかい引き換えw

最粗悪三度目w


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

一日二回も同じセリフ吐くなよぅ(つд⊂)エーン

何回生まれて初める気なんだよぅ(´ノωノ`)
Innocent worldの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2006-08-04 Fri 23:58
タイトル通り

法事に行ってきました

女性専用車両って、時間外でもほぼ専用になってますねw

何となく乗り込んで、発車してから気付いて

気まずそうにしてるおじさんや

走って乗ったら女性専用じゃん・・・

って感じで立ってる子とか見てると

男性専用車両もあればいいのになぁ、と思います

男には自分の世界があるそうですからねw

さて

今日は家の祖母と叔父の慰霊です

これでもおばあちゃん子だったんですがね

お寺でお坊さんの読経聞きながら正座して

冥土での幸福を祈ってたんですが・・・

5分としない内によそ事考えはじめてました

ゴメンね婆ちゃん、こんな孫で。

纏め読みした新聞の、川柳に載ってた

孫に借金(ツケ) 残して語る 愛国心

この川柳で思い出したのが

休日に街で街宣車から戦争とかを叫んでる右翼の方々

暑さにK.Oされちゃわないかハラハラしちゃうようなお爺さんが

大きな声で愛国心について熱く語ってました

今いる日本国民全員から愛国心を搾れるだけ搾りつくせば

今度はアメリカにだって勝てるし

八紘一宇だって簡単だね

そんな内容の話だったかと記憶してますが

真剣にその話をしてる人に対して私が思ったことなんて

その翼で舞い上がってるよなぁ・・・右の翼さん

でも左右のバランス悪いと結局は飛べないぉ(っω・`;)

植付けないと無いような愛国心で何か出来るかな?

個人的には愛国心ってのは

年中全力で出すものでは無く

国が困った時に無理ない範囲で出す元気玉みたいなもんだと思ってるせいか

かなり否定的ですね・・・

でまぁ

膨大な借金ですよ

自分が作ったわけではないのになぁ~

と思わないことも無いんですが

日本が作ったわけですからね・・・

それで一番働ける若い世代が中心で返して行くのも

愛国心なのかなぁ、と

ただまぁ

借金残していかなきゃならない世代に

最近の若いものは無責任だと言われると何か腑に落ちないんですよね



子供の頃財布落とした時

泣いてる私に祖母はこう言いました

ご先祖様が悪いことしたバチを、夜合が引き受けてあげたんだよ

当時の私からすれば、何で会ったことも無い人間(先祖ですが)

のバチが私に当たるのかと、憤懣やる方ない思いでしたが

年を経て今真剣に

この考え方は何と賢明なのだろうと思うようになってます

現代風に考えれば

財布を落としたのは自分の管理不行き届きで

自己責任です、で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

この考え方なら

財布を落としたのはご先祖様が昔他人のお金を盗ったか何かの罪が

周り巡って私にバチが来た

現在私がいるのは先祖あってですから

致し方ないと思えますし

先祖の罪も消えて、自分が冥土に行ったときは感謝してもらえる事でしょう

財布を落としたという事実には何の変化もありませんが

その後の心の余裕が違ってくると思います

科学的な根拠って奴はありませんが

科学的な根拠って奴は慰めてくれませんからねw

現実的に実用性があるのはコッチかなぁ、とか思ったりw

財布落としたときに限らず、色んな場面で応用利きますしねw



年を経るごとに祖母の大きさが分ってきた気がします

いつか合う日に、恥ずかしくないような孫になっていたいですね

別窓 | 考えていたいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Nemesis
2006-08-04 Fri 21:29
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

77


はいはい提灯提灯w

これでゾロ目の77ですねσ(゚ー^*)

ギルメンがやっとメイポ盾出したらしいけど

お友達なんかもう4個目なんだって(-ω-;)ウーン

人のことは気にしない

自分に言い聞かせるように言ったら

何かカッコイイとか何とかw

あと少しで仇名が姐御に(´ノωノ`)

人には簡単に言えるのになぁ・・・

マジックガード


この妖精の服が赤いのは

赤字スキルですよっていう警告に違いなi


シャイニングレイ


劍持ってるけど出るのは光線

やっぱ七星劍みたいに魔力つきなんかしら?

ホーリーシンボル


皆大好きホーリーシンボルw

かなり使ってきたけど

後ろの葉っぱが楓の葉だって今気付いた( >Д<;)

芸細かいねぇ・・・

ゴメンねぇ・・・ロクにエフェクト見てないって話だね(っω・`;)

さて

場所変えて・・・

一日一裏通りw


みのさんに復讐w

でもよくよく考えたらやられたのは紡であって熄ではないねw

・・・(゚ε゚ )気にしなーいw

復讐といえば・・・

まずアソコですね~(*´∀`)

復讐の賛歌


ザックリと狩ってきましたよ~♪

聖なる審判


レイのお陰で多い日も安心w

お詫びとして何かのドロを私に献上するまで狩り続けて

紫月♀が出たので解放w

え?

もし

闇スノだったら?







そりゃもう・・・ねぇ?
Nemesisの続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
墓落ちて・・・
2006-08-03 Thu 23:37
さて

75 熄ステ


バスタオルとマント変更でちょっとはマシになってきましたねw

HP強化はまだですけど(∩∀`*)

んで・・・

76


提灯オンラインしかする気なかったんでレイに振ってきませんでしたが

最近は何故か金融やゴレ森に誘われるので

足手まといにならない為にもレイに1w

早速練習にw

労災降りるのかしら?


この会社って絶対慢性人手不足ですよねw

労災とかも払わなきゃ、人件費ももちろん

んで

もともと高い利息が更に高く

お陰で益々悪徳業者として狙われる

の繰り返しなのかな?w

赤スラーーーー♪


牛乳切れたんで銭湯にw

たまには中に・・・

と思ってたらそうそう

ここあるんですよねw

狩れるんですけどね~

ねぇ?w

んでまぁ

帽子のクエをソロプリMG無しの熄クオリティでクリアでもしてこようかなとw

高級タクシーに乗ろうと思ってリスへw

したら何かガイドさん

それはホントどうかと思うよ・・・

ヾ(°∇°*) オイオイ


お友達作れるように強力にバックアップしたげて

とか

そういうのならまぁ分るんですが

コレ、どうなんですかね?

君ちょっとナチュラルに酷くない?

友達いない子は一生独り遊びしろってことですかそうですか

本当にあざーっす (^ω^)

ブチブチ言いながらもあっさり受けて高級タクシーへw

ちょっと寄り道~w

死してなお・・・


死してなお、この世に未練残せしキノコ

鍋の具にでもなりたかったのか

パパと子に会いたかったのか

とにかく舞い戻ってます

送り還すのが我が使命w

ヘネシスの死体がどうやって流れ着・く・の?とか

死体になってるなら菌類なのに菌類に負けてカビとか生えそうだよなぁ・・・

とか

まぁ

関係ないですね(∩∀`*)キャッ

地の底の 死臭を祓う 聖矢祀


賞味期限の切れたキノコの行く先は一つ・・・

聖矢の射す方へ・・・

迷わず逝けよ、逝けば解るさ!

さて牛ですよw

黄牛にはアッサリ勝てたんで

調子こいて青牛ですよw

Ka-gome Ka-gome


か~ごめ かごめ か~ごのな~かのと~り~は (ノД`)シクシク

( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ

かごめすぎでしょw


4匹道連れに墓 (つд⊂)エーン

墓落ちて ( ゚д゚)ホスィ…と願う ハイパーボデーw

経験値52%→42%。+゚(゚´Д`゚)゚+。

辞世?の句も読んだし 復活w

とりあえず今日は戦略的後退だw

こんどリヴェンジすっからね(´ノωノ`)
別窓 | めいぽ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
お出かけしましょ
2006-08-03 Thu 00:53
(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー

暑い中お出かけしましたw

CD買いに街へw

私の欲しいCDは80%以上が大きなCDショップでないと扱ってません(っω・`;)

え?




ヒント:amazon


ふふふ・・・

苦手です(∩∀`*)キャッ

何かね、自分で、自分の手で獲らないと納得出来ない

アナクロなんですねぇw

あと

amazonでも多分扱ってないw

だって

同人音楽ですもの

んでは買ったCD~

【アルバム名】Answer to the Serbant

【バンド名】SOUND OF HEAVEN様手がけるFateの同人音楽

(-ω-;)ウーン

7曲目最初30秒くらい

AngraのTemple of Hateが流れるんですが

リスペクトしてるのも分るし

そういうのが許されるのも同人です

分ってるんですが

借りたものは洗って返すが礼儀

かなぁとw

あんまり音楽知らないんですが、他にもありそうですねw

1700円という値段を考えるとちょっと失敗したかなぁ(*´∀`*)



続いて

【アルバム名】Bullets Master

【バンド名】USOL様からの東方Projectという同人ゲームの同人音楽ですw

正直東方系の音楽はもう食傷気味なんですが

速くて激しそうだったので(*´∀`)

私はそういう曲が心の隙間に染み渡るように感じる人間なのでw

目論見通り速いし激しいですw(゚▽゚*)

んとね

でもね

ボーカル入ってる曲がね・・・

コレに限らず同人系の声は・・・

カラオケならウマいって言えるんでしょうが

正直CDではお世辞にも・・・

まぁ

何曲かはぃぃのありましたしw

735円ですから

トータルでコレはアリアリですw




続いてメジャーレーベルからのCD

【アルバム名】Enter Deception

【バンド名】CELLADOR

バリバリのメタル

所謂メロスピ系

完全に食傷してたんでここ半年ばかり買い控えてたんですが

期待の大物らしいんで購入

聴いてビックリ

Dragon Forceバリだと言われてるだけあるなぁ゜*゜( ´∀`)゜

何かもう音の洪水ですぉ

迅い迅いw

当然超ウマいですw

音楽の歌ではなく曲が好きで

速いの好きって方にオススメw

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

曲の途中で急にスローペースにしたりの変拍子が増えてる中

最初から最後まで全力疾走w

ライブとか大変そうw

変拍子入ったほうが飽きにくいですけどね

こういうのもいいですねぇw

2300円

ん~GJ!



さて最後

【CD名】恋のメガラバ

【バンド名】マキシマム ザ ホルモン

世界はだだっ広いですが

私にマキシCDを買わせてるバンドはこのバンドと

BUMP OF CHICKEN くらいでしょうかw

メタルとロックとパンクとヒップホップのミクスチャーバンドで

それぞれの音楽の特性を活かしながらも

キャッチーにしつつオリジナリティも出してくる

BUMPさんが邦楽バンドで一番歌が好きなバンドなんですが

ホルモンさんは邦楽バンドで一番曲が好きなバンドです

カクイイwww

歌詞は私には分りかねるのが多いですけどね(*´∀`)

でもいつも苦笑しちゃうようなB級な歌詞で素敵ですw

早くアルバム出ないかなww

CD出すたびにキャッチーになりますねぇ(∩∀`*)キャッ

そろそろもっともっと売れて( ゚д゚)ホスィ…


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
空色の南極
2006-08-02 Wed 23:06
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

ですねぇ

唐突ですが

管理人の趣味の一つに

B級グルメ(主に飲料)があります(*´∀`)

夏は苦手ですが

たった一つ楽しみなことがあるとするなら

それは夏らしいB級な飲料の登場ですかね(゚▽゚*)

味がいいと嬉しいんですが

何か(´・ω・`)ガッカリ・・・

マズイと(∩∀`*)キャッ

でも何か魅かれちゃうw

今年はNESCAFE様がコーヒーに炭酸入れてましたw

毎年必ずどこかのメーカー様が販売しては大ゴケするというのに

何故か必ずどこかが販売すると言うB級飲料としては

比較的メジャーな一品

今回の売りはカロリーオフだそうです

早速飲んでみると・・・

お腹壊れた音したぉ( >Д<;)

エリスリトール入ってるのかな?

ゆるくなる体質ですぉ(っω・`;)

味・・・ですか・・・?

う~ん

そうですね、

何故喫茶店にコーヒースカッシュが普通無いかという事が

頭ではなく心で理解できますよ゜*゜( ´∀`)゜

どのメーカー様から販売されようと

それはもうアレですw


では今日のB級

サントリー様が今年もやってくれましたw

バブルマン 南極ソーダ味

製法にミクロシュワット、とか

スパークXなど

大変気になる点があるのですが

そういった事が小さい事に思えるほど

大きな外見的特徴

空色ですw

人類が成り立って一体どれほどの月日が経つのか?

浅薄な私には分りかねますが

誕生から今まで営々と刻み込まれてきた本能から

警告信号がなりっぱなしですw

Venom

脳もそれに従い

食欲を一気に減らします

しかし私はそういう

世の健康志向という高速をF1で逆走するような生き様に対して

飲まなきゃ・・・

という意思をどっかからか調達してきて飲んでますw

味・・・ですか・・・?

元も子もないですが、普通ですよw

多少香りのついたサイダーというところでしょうかw

しかしこの商品の売りは味ではなく

上記の通り本能を超越する”何か”とのご対面ですw

早いトコ昨年のようにフルーツボンバーも出してもらいたいw

コチラは真っ赤w

楽しみ方は同じw

味?

そうですねぇ

カキ氷のイチゴシロップに砂糖と炭酸をいれたらこんな味になるのでは?

そんな感じでしたw

しかしこの商品はまだ使い道があって

先述の空色のソーダと混ぜ合わせることによって

禁断の紫飲料が誕生しますw

正しく

混ぜるな危険!

今年もそれを堪能させてもらいたいものです

確実に寿命縮まりそうな色合いですが

多少の寿命を奉げてもいいから飲んでみたいという気にさせる

何かが一部の人にはありますw

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(* ̄(エ) ̄)/☆【祝三周年】☆\( ̄(エ) ̄*)
2006-08-02 Wed 20:12
珍しくLv上げれなかった(ノД`)シクシク

でもまぁ

熄最高のドロ


文句なんてないどころかw

土手裏剣一枚と

ニムブルリスト二個

30%攻撃短剣二枚

これほどドロに恵まれたのはイツ以来かしらw

ガチャしたら茶軍手三個くらい出るんじゃね?

そう思って早速実行w

大惨敗だょ チクショォォォォォォォ(つд⊂)エーン


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ご丁寧にも装備は最粗悪で(っω・`;)

攻撃の方が70%で(´ノωノ`)

幸運盾が30%でした(ノД`)シクシク

そうだった

私は

ドロ運いい時は

他が死んでるんだった( >Д<;)

結局相殺されて+-0じゃんかさ・・・_| ̄|○

んで

久しぶりのお友達

一月ぶりくらい?


サブが弩らしいんで

紡の

ヘクラーと銀爪を貸しましたw

マゾ期頑張ってね~

プリぷり


んでまぁプリとしてのお話やら色々w

ギルド抜けるかもしれないそうなんで

メロンジャムに誘ってみたりw

呼ばれたので金融

(。´Д⊂)うぅ・・・。


計4回墓オチ

一個学んだ

戦士の人

安置で固定狩りしてw

動き回られると余計にシンドイw

HB無しで1300↑程度のHP( ゚д゚)ホスィ…

ホンスタ買うしかないかなw

茶軍手のお金でw

まぁ頑張ってリベンジしますよw

また誘ってくだしw

久方ぶりに夜合で親分狩りに行こうかなと・・・

本当に偶然ですw


してたらこの方とw

休み中に投げ三次させる予定だそうなんで

微力ながらお手伝いw

プリってここ狩れるかな~

お手伝いの為チェンジw


テレポで結構狩れますねσ(゚ー^*)

レイにまだ振ってなかったんで

大してお役には立てませんでしたが(ノД`)シクシク

シンボルMAXになったら誘ってくださいねw
(* ̄(エ) ̄)/☆【祝三周年】☆\( ̄(エ) ̄*)の続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 楓に繋る椛に映える夜合 | NEXT

ブログ内検索

