-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自力なら妖狐を夜合ですかね~
2006-07-31 Mon 23:47
メイポ武器は私にはきてくれないだろうと

今日も独り寂しく提灯オンライン

深夜の拡声器ww


オオォ(゚Д゚;ノ)ノォォオオ

皆さんかなり頑張っておられるのですねw

早々に諦めて提灯で稼いだメルで買おうと思ってる

私は負け組みなのかすぅぃら?w


とか何とか思ってる間に

サカさんインですよw

やっと・・・いえt


遅いけどねw

まぁでも

言わないよりはマシかなぁとw

今度こういう事があったら

もう少し早く言えるようになるといいな(*´∀`)

ついでに嫉妬してましたとも言っておいたら

もやもやも少しは晴れたかなw

言いたいこと言ってみてるだけでつが( ´∀`)

返答に困ったろうねぇ

私なら困るw

素直に祝福だけってのはどうも出来ないようでして(ノД`)シクシク

なんせドロ運NOTHING仲間の一人ですからね

なんで急に貴方だけ、みたいなw

まぁその辺は

私と友人だったという事で

運が悪かったと諦めたまえw

別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
TELL ME
2006-07-30 Sun 23:01
(-ω-;)ウーン

71


(-ω-`)

73


土日で3上げて73ですぉσ(゚ー^*)

でもテンションは下がりっぱなし

何故かってーとね

サカラートさんがね

メイポ武器クエの材料集めで二本もドロしてるからだよ(^ω^#)

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

ホントね

どっから湧いて く・る・の?

TELL ME 誰かTELL ME PLEASE TELLME 

私ね

もうね

四捨五入するとね

30になるんでつ・・・。。゚(。ノωヽ。)゚。

でもね

あのね

たった五文字の事がね

チャットで言えなかったの(´ノωノ`)

お め で と う

酔っ払ってても3秒かからなそげな

この五文字

ぁぁしかし

何とまぁ素直に言えないものなのか・・・

他人事なら

素直に祝えよw器小っちぇ~w

って発言してるトコですぉ(´ノωノ`)

母校の修学旅行先が私が卒業するまで二泊三日の

定番旅行地だったのに

次の年から沖縄五泊六日になった時も

同じく後輩連中におめでとうって言えませんでした( >Д<;)

(メ▼ー▼)/●~*【呪】*~●\(▼ー▼メ)字が違うよ~ん

ぁぁ君に幸あれ

きっと明日は晴れ

本心で言えるならいいですね

言えないぉ(つд⊂)エーン

昔は四十にして惑わずって言葉あったそうですが

ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

今でもこんな調子だもん

絶対一生嫉妬しまくって生きて行くねw

んでまぁ

アバタ切れた直後だったのかな?


お友達とチャットw

休日にサク持ってるときに

チャットってのもいいもんですねw

ずっとやれと言われたら

絶対無理!

そう即答しますがね(*´∀`)

他愛ないことをだらだら話してると癒されますね~(*´∀`*)

3時間くらいチャットしてたかな?

普段はサク時間にインして

終わってから5分くらいチャットしてオチw

この人とか珠麟さんとか

プレイスタイルが違う人たちと話てると

和む ((*´∀`))

別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Dust to Dust Ashes to Ashes
2006-07-29 Sat 23:22
外身が偉くなっても中身に変化無いし

更に三次した瞬間からいきなりシンボルMAXってわけでもないw

当然やることも変化なく、提灯ですよっと

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

そんな訳で親分です

何がそんな訳かは言えませんが

クサクサすると行きたくなるんですよねw

塵は塵に


なるほど・・・

お前の攻撃はキャラ4歩分の射程の飛び道具と

キャラ2歩分の射程の飛び道具と

仲間召還ってわけか・・・

それさえ分れば殺り方は

出来ている


親分相手にMG貼ったことないんで分りませんが

武器庫ならともかくここでは貼らない方がいいかもw

雑魚に当たって( ゚Д゚)マンドクセー

基本は弩の時の狩り方と同じですねぇ

パイプに捕まって反対に降りて~w

の繰り返しw

違うところは

親分のマグナムの射程に入りそうなところから聖矢

銃モーション視認したらバックテレポ

即座に前進テレポ

聖矢

銃モーションなら上記繰り返し

近づかれたらパイプへ退避

携帯出してきたらしばらく放置w

タゲさえ獲らなきゃ勝手にどっか消えますw

30体くらいが同時に出れる限界らしく

召還されないようになりますぉ

コイツ人望ねぇ~~(*≧m≦*)プププw

みたいな瞬間ですw

右に雑魚貯まったら左に

繰り返してどうしても邪魔な奴らのみ撃破でw

んで・・・




跪け!

闇プリ>>裏の王




みたいなシーンが可能w



ん・・・

ぁ゙ぁ゙ぁ゙(´pq゚lll)ぁ゙ぁ゙ぁ゙..

クレリックの時からずっとやってるクセで気付かなかったけど

アレだよ

プリになったら

レイあるじゃんorz

多い日はコレかねぇ・・・

まぁでも親分のハートを鷲摑みにしたいなら聖矢でしょw

発動早いから合計で勝てます(多分)

しかし・・・三次最初の記事がこれですかw

闇魔らしいと言えばらしいかw

珠麟さんに言われた通り、正しく邪悪w

塵は塵に、灰は灰に還るがよい

闇と裏の共食いはとりあえず闇の勝利ってことでw

バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Far from Heaven 三次転職後編
2006-07-28 Fri 23:59
さて

再び船に乗って

オルビスですよ(*´∀`*)

しかしもう

同じ過ちは犯さないわけですよ(*≧m≦*)プププw

閉鉱使って即座に帰還書で一瞬でエルナスですぉ゜*゜( ´∀`)゜

さぁ閉鉱

・・・

・・・・

・・・・・

買ってなかった(∩∀`*)キャッ

早速フリマに・・・





オルビスに

フリマ

ないんですか。+゚(゚´Д`゚)゚+。

えwwちょwwwマヂ?

もっかい自力で降りるの??

~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

っと

こんな時こそトレードかw

早速検索してみると・・・

一枚7Pが゜*゜( ´∀`)゜

1P=7K計算で49000メル

・・・だよね?

以前の失敗もあるんで携帯の電卓使いつつ

一枚購入

ついでに知力全身とかないかな~

って激安であるしw

皆さんポイントほしいのか安定してないのかw

半日くらいやれば結構稼げそうですね・・・

15分ほど買いあさって

メイポしてる気がしないことに気付いて出ましたw

三次三次三次・・・

自分に言い聞かせつつ

閉鉱

即帰還

これでついにLv70までゾンビ一回も狩らなかった

ジパングヒッキークレリックです(´ノωノ`)

闇クリ精製しつつ

クイズの会場へ(゚▽゚*)

途中随分道をふさがれましたが

か弱い子に豪腕振り下ろす気ですよw


基本的に私が道を譲るのは道にUNKが落ちてた時だけなので

全力でお相手しますw

イエティはマズーでしたが( >Д<;)

ウエンディゴは聖矢効くのでウマかったですねσ(゚ー^*)

MG貼るまでも無い連中ばっかりだったので

ライカン様にご挨拶に行ってきました

オマイラクレは矢を撃ち込むのが挨拶ですかそうですかw


さぁどんな反撃が来るのか・・・

って

マジッククローですかwww

しかも一撃確殺ダメw

MG貼っておいてよかった(*´∀`)

とりあえず三体倒した感想

趣味で狩るモノですわねw

提灯というクレの天国から彼方へ来て

一体何をしているのかという気になったので試験へw

何度脱線してるんだかw

さぁクイズだぉw


何か随分高圧的です

無機物のクセにw

無機物にしてはモノを知っているようですが

私には携帯ファンサイトがついているのだよw

キャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、




orz

うn

単品の知識量では勝てなかったさw

偉大な先人のデータのつまったメイプルの雫様と

それを携帯で残してくれてた

めいぷるのかけら様に

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

サクッと全問正解

私が偉いわけではありませんがね( ´-ω-)




そしてプリース?へ・・・


闇色のプリーストに宿る金色の光

シンボルMAXにして

皆さんと色々なところで狩り出来ればなぁ゜*゜( ´∀`)゜

てなわけでしばらくは熄頑張りますねw


別窓 | めいぽ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
Made in Heaven 三次転職中篇
2006-07-28 Fri 23:50
船待ちしてるとお祝いとばかりに

見ず知らずの方に人気上げてもらいました(∩∀`*)

+3されて15♪

みなさま、ありがとうございますm(_ _;)m

SSとり忘れたのがイタイ・・・(ノД`)シクシク

さてオルビス到着後、塔を下ろうとしたんですが

書をもってないので自力(つд⊂)エーン

まぁ

なんとか

降りきって

直後に頭に浮かんだ一言



ヒント:閉鉱






・・・

・・・・

・・・・・




_| ̄|○




最悪の出だしですw

人気貰ってなかったら確実に日を改めましたねw

さぁ始めよう。三次への階段


牛乳使ってサクッと帰還

そしてハインズ大先生の下へ

Lv70だとかなり苦戦するそうなので

スイカ(ジャンケンクエでの景品w50個)

万病治療薬(夜合のオハゼ土産98個)

エリクサー(夜合のゴレ森土産42個)

マナエリ(提灯土産600個)

大盛焼きソバ(提灯土産100個)

経費0で済ませようというかなり甘えた準備ですw

正直MP4500超えてるのにマナエリとかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

夜合では赤字は慣れっこでしたが

熄ではまだ赤字狩りしたことないんでねw

全部使い切ってもこれなら赤字にならないw

お財布に優しいですねぇσ(゚ー^*)

脳内ではこんなセリフ吐く子ではないです(ノД`)


場の厳粛な空気を読んで

らしいセリフでも・・・

と思ったんですがねぇ(*´∀`)

ハインズ大先生にドン引きされてますぉ( >Д<;)

シャイな大先生なんだと信じたいw

熄の言動が意味不明なのは仕様ったら仕様なんですw

聖矢VSレイ&アイスト&エクプロ


敵と闘う時は相手から目をそらしちゃ馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

瞬きしてるあたり余裕ですw

牛大量投入されて以降はマヂ余裕無かったですがw

おかげでSS無し(´ノωノ`)

ハインズ先生の魔法も牛の雷も

射程ギリで撃たせてバックテレポすれば回避できるっぽいですねw

まぁ無理に回避するよりは

ハインズ大先生に熱烈な体当たりしつつ(ダメ400前後)

超至近距離から老人虐待した方が早そうです

スキル封印も喰らわずにすみますしね゜*゜( ´∀`)゜

撃破してまた一言w


サイコな世界では師匠に対して恩を仇で返してこその一人前だそうで

まぁこれは試験だからそれほどヒドイことでもないはずw

分身だそうですしね(*´∀`*)

本体にもダメが行くスタンドだったら 

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

つか重要人物っぽいし

一気に重犯罪者の仲間入りですか( ´-ω-)

皆、天国で生まれた神聖な人の子なのにねぇ。。゚(。ノωヽ。)゚。

別窓 | めいぽ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
Staway to Heaven   三次転職前編
2006-07-28 Fri 23:42
プリース?への道のり・・・

亡者を大地に還しながら

少しずつ近づいてきましたね(*´∀`*)

69w 68はとり忘れたorz


あと1Lvで三次職ですよw

亡者の死体で築き上げる

天国への階段

登りつめて見せますよ~

サク時間になった瞬間の69ですw

これはもう70になるしかないww

効率の亡者が亡者を追い立てますw

YE------ d(゚∀゚)b ------S!!70


ついに来ましたね~www

そして珠麟さんと会ってた日に入手した

魔力+88の漆黒の傘が装備できます(*≧m≦*)プププw

七星劍+62の良品ともお別れですかね(´ノωノ`)

しばらくは持っておくつもりですがw

カッコイイのでw

七星劍との訣


いよいよ・・・

漆黒の傘との遭


キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

アバターとかなりいい感じでマッチしてると自負しておりますw

モデル私じゃないからねw

70熄 ステ


(-ω-;)ウーン

INT魔でこれはどうなんだろ・・・

バスタオル強化したいですねぇ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━

さぁ

一旦休憩して

三次試験に向かうとしましょうかね(゚▽゚*)

別窓 | めいぽ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
風霊の力を得、汝を天高く舞い上げ、運び去らん・・・
2006-07-28 Fri 17:53
どうもw

最近更新サボりがちの夜合です(´ノωノ`)

いやぁ

更新まとめてしようと思って

今週の休み二日あったんで

その日にしようと思ってたら・・・

休みテレポートしてるぉ(つд⊂)エーン

上司の人曰く

同僚くんが入院するからだそうで

入院ですかそうですか

それで

私の休みがテレポートしてるコトとの因果関係がまだ

証明されてませんがwwwwwwwww

入院前から知っててなんでしわ寄せが直前に来るんだよ(^ω^)

お仕事だからって言ったってねぇ・・・

休めるはずが急遽潰れると色々不満です(*´∀`)

8月の休みに

嫌みったらしく1日と2日連休してやろうかすぅぃらw

そんな訳で更新滞るハズです

まぁ気が向いたら見に来てやってくださいw

ぁぁ

何時の間にか100HITもしてますねぇw

本当にありがとうございます。。゚(。ノωヽ。)゚。

感謝感激w

このイライラもどっかにテレポートしてくれそうですよw

風霊の力を得、汝を天高く舞い上げ、運び去らん・・・

テレポート!!!

ウォーレンさぁーーーーん!!!(´ノωノ`)

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
狩場を彷徨う・・・
2006-07-27 Thu 00:18
さぁ

熄で三次目指して頑張りますよ(*´∀`*)

66


ふふふ・・・
67


67まで来ましたよ (*≧m≦*)プププw

D子へGO!って感じでサカさんに金融吸わせてもらうことにw

プリさんいないと時給600K・・・━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━

SSとり忘れるし(´ノωノ`)

ゴレ森にてw


ゴレ森で狩ってみましたw

Dゴレはウマいんですが・・・

Jゴレがねぇ・・・

4発以上かかったりするのが難点かな・・・

ヒール効けばねぇ・・・(苦笑




数の暴力


(´ノωノ`)

多対一は苦手ですぉ(つд⊂)エーン

早いトコプリさんになって

深海行って見たいですぉ

なんせジャンプサベジでノーダメ骨魚狩りの応用で

ヒール狩りできるんじゃないか?

ってのがあるんでねσ(゚ー^*)

その日を楽しみに~w
狩場を彷徨う・・・の続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ォヒサンwヾ(*`ω´*)
2006-07-26 Wed 23:36
久しぶりに夜合でイン(*´∀`)

あららw


片目見せるの久しぶりかもw

三次でダークロード大先生と牛を屠った記念に

片目を無くした設定だったのに( ´-ω-)

眼帯w


早速購入w

やはりこうでないともう落ち着きませんね(゚▽゚*)

フルツ紫にしてみたら

色々ヒドイ反応でした(つд⊂)エーン

ケバィかなぁ・・・?

んで

三次への幇助


69まで行った友人のお手伝いw

夜合するのが久しぶりすぎて調子狂いっぱなし(´ノωノ`)

しかも

白い薬22個とマナエリクサー400個しかないし(-ω-;)ウーン

チャクラをPT狩り中に多用する私ってどうなんだろ・・・

結局助太刀に行ったのに殆ど役に立たないまま( ´-ω-)

吸ってても墓オチしちゃぁねぇ Ω\ζ°)チーン

夜合のリハビリくらいにしかならなかったような・・・(-ω-`)

いつの間にやらJタコなしでもサベジ二発になっちゃってまぁw

最近やってなかったから新鮮w

サブ飽きたらまた楽しめそうかな゜*゜( ´∀`)゜

ちょくちょくやらないと腕が落ちるし(´ノωノ`)

まぁ無理せずやりたいキャラをやるべきかな~


別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(((((゚д゚;ノノ ごめンなさぁぁぁイ
2006-07-25 Tue 00:17
アレです

まとめて更新しますよ

時間ずらせば

あとから更新したってバレナイシネ

=====○)д`);.・;゛;ブッ

http://www.youtube.com/watch?v=VXNArH5_A-4&mode=related&search=SONATA

アテクシの大好きなバンドの一つ

マイナが多くてライブ映像はノイズだらけとか。。゚(。ノωヽ。)゚。

機器がチョボくて音最悪とか。゚(*゚´Д)ノ。

これはぃぃ感じかなw

Black Sheep

んでまぁ

これがお元気ソングかねぇw

http://www.youtube.com/watch?v=JcR2IYkT8MI&search=SEX%20MACHINEGUNS

愛媛の ミカンは 世界一!

ミカンを 体で 感じよう!

ミカンを 粗末に する奴は

ミカンに やられてぇぇぇぇぇぇ

死んじまえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

コタツに ミカンが無い家は 

日本の 心を失くしてる

日本の 心を取り戻せ

取り戻せ

もうね

聴いてるとね

悩みとかね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

荒川でこんな歌歌ったバンドは少ないはずw

http://www.youtube.com/watch?v=R-vI53d_W6M&mode=related&search=SEX%20MACHINEGUNS

これもねw

タイトルはOnigunsou

いかにも怖そうだと思って聴き始めて三秒で脱力w

これとさっきのミカンの歌は

カラオケ入ってるはずなんで

場が盛り下がったら

恥を捨てて全力で歌ってみると吉

女の子にはドン引きされちゃうけどね~( ´-ω-)

気にしちゃ負けよw

そいでですね

http://www.youtube.com/watch?v=UT4jY9Gpli0&search=Nightwish

コレね

もうね

聴いて( ゚д゚)ホスィ…

メロディの綺麗さとボーカルの綺麗さに心洗われます。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

http://www.youtube.com/watch?v=fP1VZQsg-BE&mode=related&search=Nightwish

━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━

さすが一万枚売れたらモンスターのメタル界で

フィンランドで50万枚売っただけあります

数字が全てではないけどねw

美しすぎるのよw

http://www.youtube.com/watch?v=VuUIfmopP88&mode=related&search=pintSIZE

暇なら英訳してみるといいかもw

超キャッチーで素敵w

出し方さえ間違えなければ一般人にもオススメできるメタルw

私の拳と貴方の顔はとっても仲良くできると思うの

(~-~;)ヾ(-_-;)オイオイ

それ一瞬だけじゃんw

http://www.youtube.com/watch?v=DWIikE9_Fk8&search=Angra

FFムービーカッコイイね~

憎悪の寺院の名に恥じないくらい傷つけあうシーン多いしw
(((((゚д゚;ノノ ごめンなさぁぁぁイの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
毒魔との一日
2006-07-24 Mon 17:06
とりあえず今は紡より熄かな(*´∀`)

そんな訳で提灯へGO!

65は聖矢でw


サックリとLvup

飽きてはいても

サクサク湧くから考える間もないんで

結局狩り続けられる(-ω-`)

何も考えずに適当に狩っても600K

集めて狩ると700K

それなりに差は出るようでw

サク終わったんでフリマ周って落ちようとしてたら

珠麟さんがイン Σ(゚Д゚)

この方はLv31にして毒魔の意地


二次から毒魔というかなり珍しい育成をしておられますw

誰もやらないことをやってみたいそうですが

そこが足跡の無い新雪なのは

踏んだ端から崩れて行く崖だからな気がしてなりません(*´∀`)

とりあえず火矢に振ることオススメ(半強要)して

35毒魔でロラン行くって・・・


ロラン狩るクエやるらしいんで助っ人w

背中を預ける仲間♪


いまだに2発かかりますねぇ・・・(つд⊂)エーン

しかしまぁなんだかんだで100個ハサミあつめて。。。

頭上注意デスよお二人さん


ココナッツも集めたりw

クエするのも久しぶりですね~

まぁ私がしてるわけではありませんけどw

その後、私に万単位の謝礼を払おうとしたので

たまには礼だけ言って終わりにしなさい

そう言ってロハで終わらせようと・・・

したらなんと!

グル中だと私にもお金入るんですねぇ゜*゜( ´∀`)゜

いい事を知った((*´∀`))ウキャキャ

早速50Kをばら撒いて全部拾って大量にメルを贈ってみるw

迂回融資ってやつかすぅぃらw


グル解散しやがったよ(∩∀`*)

まぁこれでいくらか借りは返したww

イヤリング未強化だったらしいので

70%5枚貼りして二枚しか貼り付かなかった失敗作を

ロハで提供
交換・・・何気に熄初笑顔かもw


しようと思ったけどやはりメル払われたorz

まぁ40Kだったんで妥協w

そういえば熄が笑顔見せるのは初めてかもねw

あんまり人付き合いないから

この後お別れしまして

(火矢頑張って上げてくれるといいなぁ゜*゜( ´∀`)゜)

露店放置

BLEACHネタですか・・・それとも素?


若干安いし転売は出来ないしっていう自分なりの良心設定で

回復薬売りにw

結構売れ行きよかったですw

水面先生もおでん買ってるし(*´∀`*)

でこの伏せてる方

明らかにBLEACHからもじった名前なんですよね(*´∀`)

どこの露店にもこの超一流ジョークを書き込んでるんでしょうか?

とりあえず吹きましたwアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
SSは偉大ナリ
2006-07-23 Sun 16:50
日曜日w

サク二倍ってことで

Lv廃上げしかしてませんぉw

しかもメインの夜合すらやってないし(´ノωノ`)

飽きたわけでは決してないんですがね・・・

これが100LV倦怠期なのかすぅいら?

62


で・・・

63



64


一気に64までww

結構グル狩りしましたねw

お友達できますた


入れ替わりで4回ほどグル組んだでしょうか

皆さんいい方ばかりでしたねぇw

人気上げてもらえるし゜*゜( ´∀`)゜

この写真の方は70になってプリーストに転職なさいましたw

早く私もなりたいなぁ・・・

白と黒・・・


この方は既にシンボルマックスのプリさんでした(*´∀`*)

多分駐車場飽きたんでしょうw

お陰さまで時間給700Kが一気に900↑に(≧∇≦)キャー♪

プリさんらしい格好にちと眩しさを感じました(*´∀`)


10%Up


こんな感じw

さすがに疲れましたね(-ω-`)

でもいい感じです

三次まで・・・

別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
許しがたいコト
2006-07-22 Sat 14:28
世の中許せないコトが三つほど

1つは紅茶にチョコ入れる行為

1つはチョコボール10個買って全部外れること

そして最後の1つは

その隣で1個買った奴が銀当てる事だよ(^ω^)

ぶっとばすぞ (^ω^#)森○さんよぉw

アレだ

この差ってさ

どっから湧いて

いつ

どこで

誰が

埋め合わせてくれるんだろうねww

今からとっても楽しみなんですがwwww

~キリトリ~

雨が上がるとι(´Д`υ)アツィー

昨日までのちと肌寒いくらいがちょうど良いですよw

私はw

寒かったら一枚羽織ればいいだけですからねb

最近はそうめんばっか食べてる気がしますねw

何かのCMで

そうめんは漢字で書くと素のままの麺

つまりつゆで決まる

みたいなセリフがあったかと思うんですが

素のままの麺なら小麦粉に左右される気がしまs

土用の丑らしいですが

∈(゚◎゚)∋ウナギ大の苦手なんで関係なかったりw

蒲焼のタレは好きですけどねb

アレをご飯にたっぷりかけてオーブンで焦げ目つけて食べてます

この日はw



許しがたいコトの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2006-07-22 Sat 12:16
朝方からイン


不吉・・・でも似合う


ゎぉw不吉(*ノェノ)キャー

新ペットかとw


包みのロボを誰かのペットかと思って普通に当たったりw

百鬼夜行


深夜のログに笑ったり(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

これで60w


サクッと・・・


61w


深夜組の方々はぃぃ人多いですねぇw

一緒に狩ってたら人気上げてくれました(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

でまぁ

朝方まで狩ってたら・・・

さすがは提灯・・・かなw


お友達とバッタリ(≧∇≦)

早速グル組んで狩ってましたw

熄は何故か見知らぬ人にセクハラされつつ

ギルドに誘われるという目に合うので(っω・`;)

この方のギルドに入れてもらいました(゚▽゚*)ニパッ

これからお世話になりますね~

しかし・・・

紡は一回も声掛けられませんぉ。。゚(。ノωヽ。)゚。

タマちゃん効果で唾つけとこうかなってトコなのかすぅぃら?

途中水面さんも一緒にカリカリ・・・

痛恨のMISS


_| ̄|○

チャット死です(つд⊂)エーン

まさかこのマップで死ぬとは・・・

横扱いされそうなくらいグル員のトコまで行ってヒールしてても

チャットしてたら意味が無いw

でもまぁ

ヒールしに行くこと自体はいいですよね?

横って言われないよねぇ・・・?
醒の続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
┐(´ー`)┌
2006-07-21 Fri 23:01
この日に書けなかったのは

単に書くのに当ててる時間で

ぁ~これでテンプレート変更できるんだ~

とか

ぁ~こんなプラグインあるんだ~

とか

まぁ

新しいオモチャを弄り回す子供状態だったと(*´∀`*)

コメント返信も忘れてるしorz


サカラートさん

SSお褒め頂き感謝w

ホーリーアローで上がらなきゃいけないのにヒールで上がってばかり

だったから

何気に苦労した一枚だったりw

星矢知らない世代のが多そうだもんねぇ。。゚(。ノωヽ。)゚。

私もあんまり読んでないし


水面さん

全面的に私にとっての真実なんですが

万人に対しての事実にする為の材料が

何一つ用意出来ませんで。。゚(。ノωヽ。)゚。

もしアレなら書くのやめますよw


Takokenさん

参考にしつつ

ブレス切りました(゚▽゚*)

ブレス掛けてる間に攻撃したいですからね゜*゜( ´∀`)゜

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぉぅぃぇ
2006-07-21 Fri 00:57
昨日の記事に

紡・・・Lv67と書きましたが

66でした゜*゜( ´∀`)゜

夏祭り


結構似合ってるよね?ね?

そいでまぁ

懲りずにファイト君ですよ(*´∀`)

500メルで露店したほうがお得なのは分ってるんです

でも

そこを行くのがM修羅の道

ちょwwwふぁいwwwオマwww


(つд⊂)エーン



いつもどおり提灯w

D子にいける・・・




D子行けても吸わせてくれる人がいなきゃね━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━

Lv65のだけどw


65でこんな感じw

ランカー目指して頑張りたいね~
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2006-07-20 Thu 06:24
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

二日連続サク時間にインして一時間でON寝してる夜合です(つд⊂)エーン



サク終了と同時に起きる人体の不思議(-ω-;)ウーン

紡・・・Lv67

熄・・・Lv59

紡はなんとか来週くらいに三次したいですねw

熄は・・・

今スキル振りに悩み中w

ブレスを切りそうな自分発見(^ω^#)

戦士と賊と弓の方に怒られそうですがw

正直クレ時代は殆ど使わないかなぁと

ヒールさえしてくれればおkって感じの方ばっかだったんですよね

今までの野良PTではですけどw

ブレス効果は自分にはあまり有り難味ないですしね・・・

三次の余りSPでMAXにしても何とかなるかなぁ・・・

ウン“((。。*)コクリ

きっと何とか成る(゚▽゚*)

というかD子狩るのに

ガードとドレインは( ゚д゚)ホスィ…

ってだけなんですがw

70からはレイ先上げで駐車場・・・

ブレスなくっても・・・

戦士→格上狩りは遠慮してもらえばなんとか当たるはず・・・

弓・弩・ハミ?→遠距離なんだから回避上がっても・・・

斬り→ご愁傷さまです




別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
私を変えた、あるお話
2006-07-19 Wed 12:47
はじめに

まず

この話をするに当たってはっきり書いておきたい事は

フィクションです

他にも色々あります

その辺踏まえて読んで下さい

という事です

最初にこういう理由としては

私の体験を証明する材料を

およそ四年に渡る期間の体験だったにも関わらず

何一つ有用なものを残せなかった事にあります


よってコレは

扱いとしては小説ということになります

所謂不条理なホラーという形になるかと

よって

そういうのが嫌いな方は見ないでください

見ずにすむように

必ず内容は追記に書くようにしますので

おそらく何度かに分けることになるでしょうが

いずれも全て追記に書きます

ここには補足とお断りを書いてますね

なお、

全く怖くない可能性がありますが

それは偏に文才の欠如によるものです

コメントは歓迎です

肯定も否定も歓迎ですが

コンナモン嘘に決まってる、とか

頭大丈夫?とかのコメントに関しては

上記のお断りの通り、嘘でありフィクションだと言ってあるので

スルーさせてもらいます。予めご了承のほどを・・・


そして

この人生最高の恐怖を刻むキッカケをくれた私の友人へ

これを書き終えたとき、君に対して感謝の念が・・・

生まれるといいなぁ・・・
私を変えた、あるお話の続きを読む
別窓 | 恐怖を識った時 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
小雨の散歩道
2006-07-19 Wed 05:05
雨降ってるってのにもう明るいんですね・・・

久しぶりに散歩に行ってきましたσ(゚ー^*)

別に何するでもなくさまよって

コンビニ寄って帰る

一時間程度の暇つぶしなんですがねw

朝5時とかに起きるとね、たまにやりますw

普段はそのまま二度寝ですけど(*´∀`)



違法駐輪地帯の側の白い壁に

黄緑の小さなカエルが貼り付いてましたぉ゜*゜( ´∀`)゜

何だってこんなところにいるんだか・・・

しばらく見つめてましたが

どうも眠っておられるようでw


家の近くの木に

蝉の幼虫が脱皮しようとしてる・・・

こんな雨降りによくやるねぇ・・・(-ω-;)ウーン

時間の余裕はあったので缶ジュース飲みながら見学

ボーっと見てると人が・・・(゚Д゚;)

上品そうなお婆さんヾ(;´▽`A``アセアセ

傘さしてしゃがんでジュース飲みながら蝉の脱皮見てる奴って

やっぱ変に見られるかしら??

と思ってたら・・・

しばらく私を見て(*´∀`*)

私の視線の先を見てノ(´д`*)

もっかい私を見て

とても柔らかい微笑みをくれましたよキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

お返しに私も

今月最高の笑顔を返しました:+(bd*゚v`)。:+

こういう

本当に些細な

でも

私にはとても大事な

楽しいことがあるから

散歩はやめられませんねアハンヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.+.(★‘∀‘★)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Imagine
2006-07-18 Tue 23:12
さて

まずはコチラ

http://www.platon.co.jp/~nowhere/flash/john.html

想像してごらん、天国なんてないって・・・



解説不要の不朽の名曲ですね。。゚(。ノωヽ。)゚。



ではコチラを

毒キノコ


















想像してごらん、毒キノコなんてないって



















ソの1






















想像してごらん、頭巾なんてないって






















その2























想像してごらん、羽なんかないって























その3













まるで男装してる応援団のようだろう?

君は僕を夢見がちだと笑うかもしれないね

でも思ってみれば案外見えるはずさ

ラスト


応援団の輝きって奴を・・・

想像してごらん、モニターの前に↑考えてる奴がいるんだって・・・

想像してごらん、世界中の人が今日を生きていることを・・・


まぁね

色々なこと考えながらプレイするのって楽しいですよ

他のプレイヤーをNPCみたいに考えないで

もっと色々想像しながら遊んでいきたいですね

そうすればもう少し

詐欺も暴言も減っていく気がします

事を起こす前に

どうなるかなぁって想像してみるのは重要ですよねb

Imagineの続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
Infernal Angel
2006-07-18 Tue 20:57
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

さて

紡ぎでまたまた提灯行ってましたぉw

昨日革靴移動+13と紅い鞭+15入手して移動138になったんですヽ(´∀`)ノヒャッホイ

血の紅のなのかなぁ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


で振り回して・・・
じょうぉ・・・何でもないですぉ・・・


狩ってみると・・・

アレ?紡に負けてる・・・

メラ対抗心w

どうもテレポをウマク使わないと効率出ないようですね・・・

テレポ連打で下手に接触してKBされないように

この位の距離からジャンプヒール


このくらいから敵に向かってジャンプヒール

前ジャンプだとKB貰っても垂直に落ちるだけで済むので

無敵中にテレポで抜いて端まで集め狩り

20060719080441.jpg


ETCとか拾うのを8割くらいに抑えればかなりサクサク狩れますねw

ポータル上のドロが見えないので

そこでは倒さないようにだけ気を使ったりw
端にいる奴らはこの位の距離からヒール


この後右テレポ


何だかんだと考えながらカリカリしてると・・・

時間経験値610K!!!

抜きましたよ~熄で紡をw

もう飽きたってしかめっ面w


でまぁ

場所変えまして・・・

よくヤクザ扱いされてる金融屋さんを浄化してきましたw
聖矢の美学


安置多いだけあって狩れちゃいますね・・・

ガードもMGも使いませんでしたが、墓オチなしw

効率出すならテレポを駆使した狩りでMG貼り続けでしょう・・・

ゾンビから会社員までソツなく裁きますw


真面目?に働いてる人らに矢をいかけてますよw

正しく心無い天使w

んで一旦オチまして・・・

水面さんと廃猿行ってきましたw

実は初体験ですw

斬りの時はスクラットありましたし(*´∀`*)

熄はご存知提灯でしたから゜*゜( ´∀`)゜

すンませんデシタ(。_。;(゚д゚;(。_。;(゚д゚;)ペコペコ...


毒キノコで底上げしつつテレポ狩り

ヒールで2000超えるようになってきましたねσ(゚ー^*)

聖矢でほぼ確殺でしたしw

ただね・・・

この時・・・

寝てなかったんですよ

んでまぁ

装備落ちても気付かない

所構わずヒール連打

等など奇行が・・・

要は。。。ON寝してました_| ̄|○

この時水面さんに雇われてたんですよ・・・

Lvupまでお付き合いする気でしたが・・・

限界でした

すンませんデシタ(。_。;(゚д゚;(。_。;(゚д゚;)ペコペコ...

次は必ず・・・

コメント返信

珠麟さん

心配☆(>ω・)アリガ?♪

アテクシ。。゚(。ノωヽ。)゚。 涙が出ますわ・・・

書きたいこと書いてるだけなんで無理はしないよんw

サカラートさん

いやね

書こうとは思うのよ?

でもね

結構・・・キツイ

まぁ

頑張りますです、ハイ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
聖者になんてなれないぉ(っω・`;)
2006-07-18 Tue 02:32
カップ麺にお湯を入れて30分放置してしまいました( ´-ω-)

正にカップ・麺。。゚(。ノωヽ。)゚。

・・・

・・・・

・・・・・

悩んだ末に、お皿に移し変えて

私はうどんでスープスパを作ったんだ・・・

私はうどんでスープスパを作ったんだ・・・

私はうどんでスープスパを作ったの!

無理やり思い込んでみた結果

食べれないことはありませんでしたb

メイポ日記でリアを書いてるなよ・・・って?

前ふりですぉw

私の愛読書にジョジョの奇妙な冒険という漫画があるんですね

第一部では英国紳士が主人公なんですね

お父様も英国紳士なんですが、この方

すでに聖者に近いw

養子として引き取った子にナイフで刺し殺されちゃうんですが

その時に息子さんに

彼を恨まないでやってくれ・・・私が悪かったのだ

実の息子ゆえにお前を厳しく教育したけど

彼の気持ちからするとかえって不平等に感じたのかもしれない・・・

それが彼をこのような事に走らせたのかも・・・

とこうですよ(っω・`;)

さてそんな偉大なお方のセリフにこんな言葉が

主人公の子供時代、飼っていた犬が彼のオモチャを加えて離してくれない

その時

それは無理やり引き離そうとするからだよ

逆に考えるんだ

「あげちゃってもいいさ」

と考えるんだ

舞台を変えてメイポ

久しぶりに資金の9割を強化に当てようとしている私がいますw

賊と弩はそこそこ強化してますが

クレリクがほぼ未強化だったので━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━

大量の呪い書を前にして、闇逝きを恐れる私です・・・



逆に考えるんだ

「消えちゃってもいいさ」

と考えるんだ・・・

消えちゃってもいいさ・・・

消えちゃってもいいさ・・・

消えちゃってもいいや!



立て続けに30%成功ですよ

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!


イヤリングと頭巾も完了・・・

体に貼る60%書がなかったので一先ず終了・・・

・・・

・・・・

・・・・・

消えちゃってもいいけど・・・

今なら龍天行けるんじゃない?

そして・・・



二個の龍天が

闇へ還りました(つд⊂)エーン

一枚くらい張り付いて夢を見させておくれよ・・・

ぃゃぃゃ、消えちゃってもぃぃさw

最後の龍天・・・

ペタリ・・・



闇へ・・・( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡

うふふ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

消えても・・・

いい・・・

わけないじゃんかさ

オリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ


聖者になんてなれないよ

だけど生きてる方がいい

だから僕は歌うんだよ

精一杯デカイ声で







聖者になんてなれないぉ(っω・`;)の続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
リンクに関して
2006-07-18 Tue 00:53
相互リンク様一件追加(≧∇≦)キャー♪

最右の記憶 様

http://saimigi.blog53.fc2.com/

総回診さまの方でも取り上げられていましたが

本来、開設して一月も経たないようなブログが相互申し込みって・・・

最右さんとは狩場を一度ご一緒したことがあるだけだったのですが

先日、最右さん120のお祝い拡声器が流れた時に

お祝いの言葉もそこそこに

ブログやってるんで相互してください

と頼んでみたのがきっかけですw

動いてみれば

案外物事は進展するものですね♪

いつもカウンターを回してくださる皆様と一緒に

相見互いに高めあって行けたらなぁ、と思いますねσ(゚ー^*)

コメント返信

Takokenさん

(-ω-;)ウーン

長い上に大して怖いわけでもない話なんで気が向いた時にでも

書いていきますよ、追記にねw

つかねぇ、計算はねぇ・・・_| ̄|○

相場は変動激しいですよね・・・

手裏剣が安くなりっぱなしだったりw

サカラートさん

やっちゃいました( >Д<;)

そんな気は決してなかったんですが・・・

因みにあの両手剣買ったのは4人目の購入者でしたw

書は綺麗に見る方ばかりではないようですねぇw
リンクに関しての続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
桁けたケタorz
2006-07-17 Mon 11:13
算数の頃からずっと

数字って苦手なんですよね(-ω-`)

計算とか( >Д<;)

1.1Mのつもりが・・・


ハイ、両手剣30%の0が一個足りませんねorz

そしてこの書2枚あったんですね。・゚・(ノД`)・゚・。

露店出す時は、急いでいても確認はキチっとねb

紡でひたすら提灯w

もう完全に自分との闘いですが

このマップはひたすら敵が湧くんで何も考えずに狩り続けれますねw

速度アップの丸薬を使用して、アイアン連射

時間給600K経験値

ゾンビよりウマイと言われるだけありますぉ((*´∀`))

7時間ほど狩り狩りして・・・

Lv62→65

三次が見えてきましたねσ(゚ー^*)

しかしそれより

うちわですよw

ここまでくれば皆さん三次しちゃうようでw


全職で1000↑なのに職では70( ´-ω-)

70前にして皆さん頑張る時期なんですねぇw

さて65

フォーカスはマックスですよ

親分狩ってみると・・・

攻軍手つけたままでも当たる!

しかもJタコ一回分で殺せる・・・

ぃゃぁ

強くなったって感じです(≧∇≦)キャー♪

SSはまたしても撮れませんでしたがね( >Д<;)
桁けたケタorzの続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
百の鬼が夜を行く
2006-07-16 Sun 23:29
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

早速熄で行ってきましたよ~

SDT前だったというのにがら空きでしたね( ノД`)シクシク…中の人に飛び上がって喜ばれるw


久方ぶりの来客に全身で喜びを表現してくれてますね(*´∀`)

私もお礼に
真っ黒な癒しの使者


お疲れの皆さんを灰になるまで癒してきました(゚▽゚*)

赤い鞭は貰えませんでしたが( ;∀;) カナシイナー

闇のクリスタル原石5個頂きましたw

久しぶりに来るととても太っ腹です(ノ∇≦*)

時間給はソロ提灯の480Kに対して

360Kと少なくなりますが

提灯は獲れそうにない時にここはいいですね

がら空きですもん・・・(ノω=;)。。。

チャットも出来ますしねw

ヒールの効果範囲が上には狭く下には広いと

ここで初めて知りました(((( *ノノ) キャー

さすがはジパングヒッキーってことで・・・(;・∀・)

夜合にチェンジして・・・

大好きなオハゼですw

SDTに入って少しでも赤字を減らそうかとw

休日SDTでもCH探す必要なんかありませんw

チートすら見たことないくらい過疎ぃですぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

焼き豚1400個と水500個持って狩り狩り・・・

乱戦♪


とにかく集めて・・・

混戦模様


シブズ連打w

ラーメン残り11個 (;゚д゚)?

水残り4個( д )゚ ゚

でLvUp♪

土日で上げて今107ですw

まずは110を目標に頑張りましょうかw

SDTに入ればメルガ代を稼ぎつつ3.6~4M経験値稼げますかねw

二日のハゼでマナエリが845個貯まったので

ゴレ森で消費してきますw

マナエリ使い終わればまたハゼに・・・

って感じでしばらく行きますかね・・・

でもBPとかも行って見たいかなw
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(*´∀`)
2006-07-15 Sat 01:31
ふふふ・・・

廃狩りしただけあって結構成長したのですよw

なのに、ぁぁそれなのに

WinShot起動してませんでしたよorz

夜合Lv106

熄Lv55

紡Lv62

明日は本格的に紡を頑張ろうw

着物と合いそうだなぁと思ってうちわ入手したんですよw

でも制限Lv65( ノД`)シクシク…

フォーカスMAXにしたらきっと攻撃軍手つけたまま親分と遊べるw

今度はもっとあっさり撃破できるはずですb

さてさて最近停滞気味だった夜合

強化しようか赤字狩りしようか迷ってるうちにサブにハマった感じです

だからもう決めましたよ

120まで強化は殆どしない方向でb

お金出来たら赤字狩りしてLv上げていきますねσ(゚ー^*)



提灯で480K時給でるので

調子に乗って狩りまくりましたw

移動速度確保のために赤い鞭欲しくなってフリマ行ったんですが

無いですぉorz

レイス過疎ぃんですねぇ・・・

明日は自力ドロ狙いでレイス行きです(≧∇≦)キャー♪

提灯と比べれてどう違うか体感してこよっとw

コメント返信

Takokenさん

そういえばアッチは暑くてもあまりキツクはないと聞いてはいましたが

本当なんですかねぇ?

私は音を上げそうですよ(-ω-`)

行ったことないんで分りませんが、他の地域よりすごし易いなら

羨ましい限りですねw

水面さん

悟りって5000円くらいで開き方乗ってませんかね?どっかに?

珠麟さん

私と似通った思考をしてますね

まぁ私は秋派ですが(*´∀`)

とりあえず室温が外より3℃高かったのには

我が家ながら驚きです(ノω=;)。。。

湿度も高いし・・・

サカラートさん

それねぇ

公開しても私には全く困る要素がないんで

書いてもいいんですが

嫌がる方もいますからねぇ・・・

ん~

今度

追記に書いてみますよ

読む読まないはご自由にってな感じでb

ぁぁでも

怖いかどうかは微妙ですし

(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・って思われないように

気を使うんで面倒くさいかな・・・

リクエストあったらってことでw
別窓 | めいぽ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
心頭の滅却の仕方募集中・・・(-ω-`)
2006-07-14 Fri 15:50
*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

何となく理由は分ってますが↑の顔文字は大抵の所でNGに引っかかりますw

さて

梅雨明けしただけあり、どんどん暑くなってきますね(^_^;)

セミの鳴き声を聞かないのが不思議なくらいですw

夏バテしそうですね~この暑さは(ノω=;)。。。

私の部屋は二階なんですが

ココがね

古い家だけあって

夏は暑く、冬は寒いんですよ Σ(゚д゚lll)

外よりね((*´∀`))






んでまぁ

今日はちとキツかったのでエアコンつけようかなと思ったんですよ

・・・

・・・・

・・・・・

フィルタ洗ったっけ?

orz

生来のものぐさが祟ってますね~( ノД`)シクシク…

仕方ないので扇風機くんを引っ張り出してきましたぉ

風が生ぬるいだろうけど、無いよりずっとマシよねw

スイッチON カチッ

ウーン



モーターの唸る音が

虚しく

部屋に

響いた

羽は止まっている

止まらないのは

汗だけだ

(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

何かね、扇風機って分解して仕舞わないと

こういう事になる場合があるそうな(。´Д⊂)うぅ・・・。

ものぐさのツケを払う時が来たんですねぇ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今まで耐えて来たんだからもう一日耐えてエアコンつけれるようになるのを

待てばぃぃんでしょうが

一旦折れた心はもう耐え切れないようで・・・

人力で頑張ろうかとうちわ探索・・・

なかったorz

しかし何故か扇子発見キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

開いてパタパタ・・・






・・・

・・・・

・・・・・



orz

扇子って

傍から見てると優雅そうなのに

自分でやると・・・


心頭滅却の仕方激しく希望w

明日以降のエアコンを楽しみに今日を乗り切るとしますかね(*´∀`)

それでは今日はこの辺で

龠 (*´∀`){バイバイさせていただく。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
孤独な狩人(ノД`)シクシク
2006-07-13 Thu 23:07
さてさて

今日も変わらず深夜イン・・・

誰もいないんでやんの(ノД`)シクシク

まぁぃぃかと、いつも通りソロしてたんですが

モチベーション上がらないですぉ( >Д<;)

いるといないとでこうもやる気に影響するなんて・・・

仕方ないのでボスこなして早々にオチ

終でムービースター

1CHだというのにいきなり合えるし(*´∀`)

過疎ぃんですねぇ(。´Д⊂)うぅ・・・。


母を訪ねて・・・


でまぁ

HPはかなり心細かったですが・・・

KB取れればなぁ・・・


こう・・・

聖矢の一撃


サクッと・・・

地震もらえば即死ですよっと(ノω=;)。。。


撃破(≧∇≦)キャー♪

毒キノコ振り回すムービースター( ´-ω-)


で人気+3されてやっと思い出したんですが

終は今だ人気+3・゜・(PД`q。)・゜・

頑張りますノ(´д`*)

でまぁ

夜狐の尾が紡と熄で結構あったんで

ファイトさんが茶軍手に換えてくれるというので持って行きましたよw

ファイトさんは詐欺師です


どうにかして人気激↓ヨロ


これホント宝くじですよね・・・w

実際のキャラがコレやっても尾を店売りしてれば利益でそうなくらいに

チョボイ景品頂きました(´;д;`)イジメ??

落ちる前にパパを探しに行って見ると・・・

いましたよ~

途中でインした友達に場所獲って貰いつつ紡に交代

全MISS((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

もっと命中いるようなんで、夜でお相手

Lv80でも270くらい命中いるそうな・・・


頂きました

切ない参加賞


パワエリとラーメン

パワエリは栄養ドリンクで

ラーメンはどっかの名産品かな?

やはり出張だらけのパパは大変ですねぇw


コメント返信

サカラートさん

こんなオイシイネタ提供されちゃぁねぇ・・・

書かずにおられようかw

姫は天狗いるマップが獲りやすいというなんとも露骨な結果だそうで・・・

まぁまた今度行きましょう(゚▽゚*)

Takokenさん

特に考えてアバターつけてるわけではないんですよね・・・

夜はフルツが気に入ったので全身アバ買わなかったんですが

結構エロぃようですね・・・よく言われます(゚Д゚;)

紡は・・・なんとなく和服

あとメロンジャムの象徴代わりにスライムヘアピンw

熄は・・・新アバつけたかったww

黒頭巾なんでダークコートという安直な装備です

雪の花買おうかな~

まぁ漆黒の傘装備予定なんで、これはこれでいいかなぁwとw
孤独な狩人(ノД`)シクシクの続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Victim of the system
2006-07-13 Thu 05:41
ギルドメロンジャム所属のサカラートさんがLv99の98%だそうで(≧∇≦)キャー♪

皆でお祝いしたいね♪

そんな訳で時間調整して

皆でやろうって話になってました



夜も104の30%だったんで

同時に105にしようかなぁと思い

ハゼ篭りの準備

何でも金融でかなりの微調整を行うらしいサカさん

20060713095050.jpg


横しに行ってきましたw

D子2発になってきてましたぉσ(゚ー^*)

上げれるのは一週間後らしいんで

私もそれまでサブかなぁ、と

終で提灯

カリカリしてると・・・

サカさんが来たんですよ( ´・ω・)

どしたん?

俺のステータス見て

やっちゃったよ、この人( ; ゚Д゚)


(;゚д゚)?  

(;゚Д゚)What?

( д )゚ ゚

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ちょwwwオマwww

何してんのよwwwww

ついつい狩りに熱中しちゃったそうなw

アレだね

システムの犠牲者だねw

そんな犠牲者さんに拡声器w

拡声器の為にメインとチェンジw


とりあえず叫んで・・・

Lvの半分w


人気上げて・・・

記念にパパ狩りに行こうと思ったら

全CH出張中・゜・(PД`q。)・゜・

バルに会いに行こうと思ったら・・・

出ない( ノД`)シクシク…

で、終のLv上げもあるしで挨拶もソコソコにオチ

m(_ _;)m ごめんなさい。。。

で晩にイン

( ゚д゚)ァラヤダパッチで欅大人気ねぇ

壊される・゜・(PД`q。)・゜・


ペット買ったんで

自慢してたらこの言われよう( ノД`)シクシク…

あまりに。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ので早速名づけてるw

大好きな洋楽バンドですぉw

移動速度遅いので上げるクエしようと雫に見に行くと

見れない (´;д;`)イジメ??

IPで弾かれてるっぽい( ノД`)シクシク…

荒らしのとばっちりかなぁ・・・(-ω-`)

直後にインした爆ボンさんに教えてもらい

早速受け・・・れません

ロボ非対応っぽいですぉ(ノω=;)。。。

諦めてゴレ森でSDTw

一時間狩ってノードロポ(。´Д⊂)うぅ・・・。

その後オチ

深夜にまたインして

終でひたすら提灯w



50の輝き


聖矢ではなくヒールで狩りw

50行ったので記念に

アバタつけようかなぁと思い・・・50記念 前


こうなりました

50記念 後


ぃゃぁ

怖いですね

こんな癒し系は怖いですね( ; ゚Д゚)

灰になるくらい癒してくれそうですΣ(゚Д゚)ガーン

癒しすぎは毒でつね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


D子もしっかり狩れます

55になれば乗り込んでみようっとσ(゚ー^*)

その時は思う存分聖矢です(*≧m≦*)プププw

コメント返信

水面先生

参考になりましたぉ

☆(>ω・)アリガ?♪

つうか言われたとおりにしてますね、ハイ

もうねPCとか数学とか分らないのですよ( ノД`)シクシク…

また何かあったら聞きます・・・多分・・・

その時もよろしゅうにw

Takokenさん

そうですかぁ、お気に入りしちゃいましたかぁ・・・

後悔しないように

光栄ですね(゚▽゚*)ニパッ

出会いが増えればよい方にも悪い方にも可能性が広がりますしねw

親分は撃破見せたかった・・・

三次ですか・・・

頑張りましょう、お互いw

REASONさん

ォヒサンwヾ(*`ω´*)

復帰待ってるねぇ♪

とあるルート・・・?

火毒魔さんの繋がりかな?

暇な時にでも見に来てね~

サカラートさん

いやいや粘着なんですってw

つかね

尊敬するなら好き嫌いなく集中できる方をドゾ

σ(゚ー^*)はイヤなら断固しませんからw

コンスタントに集中力出す力( ゚д゚)ホスィ…

ボスは絶対行きましょうねw

ビシャスの爆弾処理とかしてみたいw

追記はサカラートさんに捧ぐ
Victim of the systemの続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Deathmatch of the Backstreet
2006-07-13 Thu 02:01
Lv62弩で親分を狩る方法

この辺はマゾ期らしいんで、まぁ楽しめるイベントかなぁとw

条件・・・ソロ

上段を使わない

途中までダメを与えて墓もらったら、誰かに倒してもらう

・・・なんか無理やり難易度上げてる感は否めませんが、

それが制限プレイというものです(*´∀`)

この時の私の装備です

金爪

20060712232600.jpg


以前見かけた+106なんてのがあれば言うことなしですがね(-ω-`)

これ創った時はグロスヤガのつなぎとしか考えてなかったんで( ´-ω-)

軍手

20060712232910.jpg


戦士いないくせに命中軍手とか持ってる私がいるわけですよ(*´∀`)

どうも格上狩りが好きなようで



20060712233113.jpg


戦士いなi(ry

マント

20060712233239.jpg


イヤリング

20060712233251.jpg


こんな感じw

ん?

体は?

・・・

・・・・

・・・・・

チキンバスタオルでつ(。´Д⊂)うぅ・・・。

スキルとかドーピング

フォーカスLv9

この程度のLvなら命中丸薬のがぃぃんですが・・・

エフェクトカコイイから

稀に親分の攻撃回避できるんで、その可能性を上げる為にw

エフェクト。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですし

Jタコ

解説いらずの有名ドーピング剤w

+20の恩恵が染み渡りますw

リア本体はタコ大嫌いなんでつが(*´∀`)

100個持って始めた狩りでしたが、

親分一人大地に還すまでに残り31個に( ´-ω-)

大目に用意しましょうねw

移動丸薬

親分は非常に動きが速いのであると助かります

私は狩り終えた後で気付きましたがねorz

ブースター

Lvは幾つでも構いませんが、必須です(*´∀`)

これないとアイアンの硬直で死にやすいので・・・

かけなおす時間はあるんでLvは低くても問題なしw

アイアンアロー

30必須

コレが無いと始まりませんね(゚▽゚*)

DSは隙が大きいですし、単体狙いなんで不向きです(ノω=;)。。。

藍晶の矢

キノコ神社左端の怪しい侍が売ってますw

+4の攻撃力は是非( ゚д゚)ホスィ…

1000本持っていって、撃破した後見てみると323本でした( ノД`)シクシク…

ジョイパッド

忍耐を全てクリアしておられるキーボーダーの水面先生が

キーボードのσ(゚ー^*)には?だな

と仰ってましたwなんで必須かとw

人間性能

バックジャンプアイアンアロー

左右ともに成功率80%以上( ゚д゚)ホスィ…

15分程度一人の相手を見続けれる集中力w

墓オチしても諦めない粘着忍耐力

途中ミスして墓してしまった後

その親分をリセットしてくれる心優しい方

拡声器で募集すれば来てくれるかも

こういうの好きな人はいる(はず

あとチャットは切っておくといいかも

チャットログが流れるとソッチに気が行っちゃう人は是非w

私は二回墓落としたので切りました(*´∀`)

20060712233305.jpg


この命中率で3割くらいMISS出ます(ノω=;)。。。

与ダメが87~1334だったのですが平均は600くらいでしょうか

85000÷600=141.666666・・・

まぁ140回として・・・

MISSも含めて200回攻撃すれば親分を撃破出来るはずですw

基本的に闘う場所は右側から真ん中近くまでです

真ん中らへんに凹がある為、アイアンの使い勝手が下がるので^^

触られようが撃たれようが即死なんで?は決してしないこと

とはいえチャンスは積極的に創って闘いましょうとw

まずアイアン射程ギリから先制攻撃

親分のタゲを獲ると以下の行動が始まります

1. 幹部Bの銃攻撃の倍くらいの射程からマグナム発射

二連射しますが、当たり判定は一発目のみです

2. 幹部Bの銃と同じくらいの射程からマシンガン

3. GAMPで携帯電話で仲魔手下召還

4. ひたすら跳ねながら近づいて来る抱きしめるのお仕置きズラ

攻撃チャンスは1と3の行動です

2と4は距離をとるのがオススメ

1・・・射程に入ると親分が立ち止まるので、

視認したら即バックジャンプアイアン

着地と同時にもう一発バックジャンプアイアン

そして慎重に次の行動を見ましょう

2・・・発射するまでの時間も直後の隙も非常に少ない為

マシンガン取り出された瞬間普通にバックジャンプして逃げるが得策

移動130くらいあればバックジャンプアイアン一発撃てるかもw

3・・・携帯は突然取り出すときもあります

呼んでる間は隙だらけなのでアイアンアローで狙い撃ちw

親分のHPが低くなると人数も増えるし幹部も来ますが

アイアンで多い日も安心ですσ(゚ー^*)

4・・・一番イヤかもしれません

基本的に逃げる時はパイプに掴まるんですが

銃やマシンガンからは親分より少し高い位置には当たらないのに

この時ジャンプするんですよ、親分(ノω=;)。。。

ギリギリの距離でパイプ掴まって逃げようとした瞬間

体当たりで墓Ω\ζ°)チーン

なんで、1の銃の距離より射程を詰めて来るようなら

即戦略的後退推奨です( >Д<;)

パイプに掴まって、親分が離れたら反対に飛び降りて

バックジャンプアイアンしながら様子見しましょw

ノックバックとったら行動パターンが変わった事が案外あったので

ほぼKB獲れるなら逃げなくてもいいでしょうがね( ´-ω-)

ここで左へ飛び降り


んで

ここで右へ飛び降り


こうなる・・・

裏通りに静寂が紡がれました(*´∀`)


反省としては

ソウルの前にフォーカスMAXにすべきでしたorz

格上狩りにこんなぃぃスキルはないかもw

移動丸薬忘れてたのは(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

強化具合では50台でも倒せそうですが

この装備なら頑張れば初代キャラでも作れるはずなんで

イカ速マント代わりに移動丸薬使って頑張ってみてください・・・

最後に

こんな酔狂な思いつきに対して応援に来てくださった方々に感謝

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

Deathmatch of the Backstreetの続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
めいぽやっててヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
2006-07-12 Wed 23:43
先日親分倒したものの、SS撮れてなかったので(ノω=;)。。。

もう一度倒そうとしてたんですが・・・

中々倒せませんでした(*´∀`)

どうもこないだ倒したのは誰かが攻撃してた親分だったようでノ(´д`*)

懲りずに狩り狩りしてると

ハミ?さん出現( ゚∀゚)

横されたりしないかなぁ( ; ゚Д゚)

とか思ってると一言

♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

応援してくれてますよσ(゚ー^*)

疑った自分は心荒んでるなぁ・゜・(PД`q。)・゜・

しばらく経ってもまだいらしたんで、見守ってくれるようだと判断w

でまぁ凡ミスして墓Ω\ζ°)チーン

どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

と声を掛けてくれたんで

お願いしてみることに

親分倒せるなら倒してとw

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

何度もやればいつかは倒せますからねぇ(*´∀`)

ノーミスで倒したいのですw

そういうとハミさんは倒してくれましたw

その後何十回と墓を落としたσ(゚ー^*)

その度にハミさんはリセットしてくれましたドモ~♪ヽ(^-^ )

その後お友達とかが応援に駆けつけては墓(-∧-;) ナムナム

20060713080308.jpg


しかし開始から一時間以上経っても倒せず つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

一人また一人とリミットでオチ( ノД`)シクシク…

倒せるトコ見せれなくて本当に申し訳ないですo(TヘTo) くぅ

少しずつウマクなってきて

50000くらいは削れるようになってきました。。。

この時点で二時間経過(-ω-`)

それでも付き合ってくれるハミさん。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

さすがに気まずい時間になってきたので(゚∀゚ )

自分に言い聞かせるように

I can do it
 
を連呼 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

だからって訳でもないでしょうが、一番順調w

そして提灯に行ってるはずの水面先生の登場ですよ(*´∀`)

人がなけなしの神経すり減らして頑張ってるのを

全て分った上で素敵な野次を飛ばしつつけてくれましたw



超凡ミスして親分と接触。・゚・(ノД`)・゚・。

墓かと思ったら・・・

ミスですよ!!!

フォーカスにこそ弩の命中の高さを活かす格上狩りの可能性があった!

重要度が目に見えにくいため軽視されガチでしたが

これはMAXにしようとこの時誓いましたねσ(゚ー^*)

一旦パイプに掴まって

死んだと思いましたw

σ(゚∀゚も

神はいる!

そして

今私に微笑んでる!



だから

倒せる!

がんばw



再戦

82000くらい削ったトコで墓オチ期待してたと思われる水面先生には

悪いですがね( ´-ω-)

倒しちゃいましたよ( ;∀;) カンドーシタ

水面先生はその後オチましたが

私はハミさんとお話してましたw

β時代からの古参の方らしく色々なお話が聞けましたねw

この方もこういう楽しむ為の闘いは大好きだそうです(∩∀`*)キャッ

お話してたら12日になっちゃってたり(ノω=;)。。。

名残惜しかったですがお別れしました

狩りの合間に応援に来てくださった皆さんと

嫌な顔一つせずに親分をリセットし続けてくれたハミさんに

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


こ


何かね、こんな酔狂な闘いに応援してくれる方がいるってのは・・・

。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

マゾぃと言われる弩二次も全然そうは思いませんしw

投げさんでもLv64くらいはいるそうなんで

文字通り一矢報いれた気分w

少ないらしい弩人口ですが

楽しいですよ(o≧▽゚)oニパッ

三次になる前の

69→70のLvupは

パパシュか親分かバル

とにかく

死にやすいボスで上げる事を

ここに

勝手に

誓いますw

弩やって良かったw

親分狩ろうと思ってよかったw

二時間でたくさんの事を得ましたねw

めいぽ人生最良の日でした~(≧∇≦)キャー♪
めいぽやっててヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・の続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一つ出来たらまた一つ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
2006-07-11 Tue 23:01
やっとこさSS貼れるようになったかと思ったら

今度はカウンターとかが一番下に行っちゃうし(。´Д⊂)うぅ・・・。

ファイルのサイズが大きすぎるのかな?

う~ん・・・

明日は

お休みなんで

頑張りますね~

みのさん親分さんとの話も

その時に上げますw


待ちきれない方は

http://aimaigamu.blog25.fc2.com/

リンク先の水繁13kmさん

応援ついでにカメラマン役やってくれました(≧∇≦)キャー♪

20060712015604.jpg

こんな感じw

ちと時間足りないので一旦

o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪

コメントは次回返します~

ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。

一つ出来たらまた一つ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Positive Mental Attitude
2006-07-10 Mon 23:30
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

なぁんかね

ジパングの新MAPに引きこもってたら

Lv結構上がってきましたねw

もうちょい上がったら色々探検したいなぁ(´▽`*)

色々言われてますが

今回の新マップは私にとってはありがたいモノでしたねb

弩でお友達できましたもんw

弓・弩はソロ好き多いと聞いてたんで

一生ソロかなぁ(ノω=;)。。。

と思ってただけに嬉しかったですぉ(*´∀`)

弓さんもグル狩りしたい人は多いと知りました(o≧▽゚)o

そうそう

カッパ

ここもかなりぃぃですね♪

効率とか黒字ではなくて

出会いの場としてでつ(*´∀`)

隣のタマちゃん

大抵の方はチャット切ってると思いますが(私も以前行ったときは切ってました)

たま~に

チャットする為にカッパに来る方いらっしゃるんですよね(o゚▽゚)o

でまぁ

大抵は10秒くらいで帰るんですけど

たまぁ~に

ずっといる方いるんですよw



その間

横にならないようずっとカッパや狐の体当たりに耐えてます

そんな方たちに

「休憩やチャットなら狩ってもらって構いませんよw」

と全チャで言って見ると・・・

こっちまで嬉しくなるくらい喜ばれますぉo(*^▽^*)o~♪あはっ

ここまで来たらもう何かの縁って奴です

チャット終わるまで護衛♪

もうね、喜ばれますねw

人気上げてもらえたりとかもします♪

クエでも上がるし、30Kも出せば買えますが

こういう上がり方した人気はやはり格別ですよねσ(゚ー^*)

聞いてみるとサカラートさんもよく↑やってるそうですw

殺伐とした話ばかり聞こえてきますけど

こういうほのぼのした話も同じくらい出てくれるといいなぁ♪

こういう意味でもカッパはお気に入りですw

こういう事がたまにでもあると

肯定的精神姿勢の力になりますねb

コメント返信

サカラートさん

新しいもの好きなんで、今は更新したがってますからねw

ぉぉ10%!

ではどっかで一緒に狩り狩りしましょb

スルー出来ないときはキツイですよね・・・

無くなればいいとかはまるで思わないんですがw


水面さん

弩の準備は万全ですw

確保しにくいですけど、必ずご一緒しますねw


タコけんさん

来てしまいましたか・・・

コメントは励みになるんでじゃんじゃんしちゃってくださいw

立ち上げたばっかな上にPC素人なんで不備多いですが

頑張りますw

拡声器はホント・・・ムズカシイ問題のようで・・・

Positive Mental Attitudeの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
サクまでの合間に
2006-07-10 Mon 02:00
サク時間まであと20分なんで

書いて時間潰そうかなとσ(゚ー^*)

そういや最近タバコ値上がりしましたよね・・・

まぁ別に1000円くらいまでなら買うんですがね・・・

なんと言うか風当たりキツイなぁ( ノД`)シクシク…

私は独りの時で部屋にいる時限定の喫煙者ですが

330円払って買ってるんだから、禁煙以外のどこで吸おうと勝手

そんな人のが多いようです

マナー悪いから敬遠されて風当たりも酷くなりやすい・・・

何かに似てるなぁ

そう思ってみたら

アレですよ、アレ

めいぽの

龍ちゃんが引退しちゃうそうです、皆引き止めて。・゚・(ノД`)・゚・。

ギルド北の国からに姐御横されました BL追加よろ

拡声器ですよ

30円払ったからなに流してもぃぃと勘違いしてくれた方々のおかげで

すっかり一部から毛嫌いされてるあのPアイテムとそっくりですねw

タバコの330円で買う権利は

自分の健康と引き換えに若干のリラックスを得る権利です

他人の健康を巻き込んでぃぃ道理はありません

同じく拡声器も

30円で買えるのはログ流しの権利まで

他人を不愉快にしないよう配慮が求められるアイテムかと

ぃぁ

こないだ有名詐欺師が他人の金で買った拡声器で

ログを流してますって流されましてね

ものすごく不快になった訳ですよ



ここは天国じゃないんだ

かといって地獄でもない

いい奴ばかりじゃないけど

悪い奴ばかりでもない

見えない自由が欲しくて

見えない銃を撃ちまくる

本当の声を聞かせておくれよ



結局こういう暗い気分になっても

あっと言う間に暗さに慣れて生きて行く私がいるんです

今度この拡声器を見ても多分今回ほど心は動かないでしょうね

明るさを創れる強さがほしいです

才能はないようですから

結局こうやって愚痴愚痴考えて行くしかないんでしょうね

今日のこの気持ちを晴らせるように

明日に明後日に

すいませんね

何か

暗くて

では

ばいっヾ(⌒ー⌒)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
自分で自分を貶して、満足して、ハイお終い
2006-07-09 Sun 15:54
んっとね

弩やってたんですが

提灯以外のトコ行ってきましたぉw

いやね

毎日毎日ひたすら提灯イヂメてると

ぅはww効率厨乙www

とか

ちょwwコピペで済みそうな駄ブログ乙ww

とか

自分の心の声が聞こえるんですよ

ぃぁ

こんなん書かれても苦笑するだけでしょうがねw

まぁそんな訳で

親分行ってきました(゚▽゚*)

サカラートさんと一緒に

しかしHB貰う為ではなく

倒し損ねて弩が殺された場合でも

何度も挑めば最終的には倒せちゃうんで

私が死んだ場合親分殺してもらう役ですw

あと見届け人

Lv62 金爪+92 軍手+11 Jタコ

さぁ

裏通りの死闘

開幕

一回目

開始二秒で墓・゜・(PД`q。)・゜・

20060712013639.jpg

攻撃ミスだし・・・

DSだと殺してくださいの合図にしかならないようなんで

アイアン一本で行く事に決定

更にメインから命中サンダル持ってきて装備

さらにフォーカス9

そしてサカさんから命中丸薬を貰って+32

気を取り直して

第二戦

GO!




15秒で墓 ・゜・(つД`)・゜・

んとね

あのね

当たらないの

だから

どうしょうもないの( ノД`)シクシク…

泣く泣く攻撃軍手を外して、命中軍手に

命中239

これで当たらなければ出直し確定

第三戦

Fight!




17秒で墓 Ω\ζ°)チーン

一番右端のパイプ

DEX靴外したから

ジャンプ力不足で掴まれず、あえなく蜂の巣(ノω=;)。。。

20060712013809.jpg

第4~10戦

20060712013957.jpg


20060712013809.jpg


割愛w

とにかく

こつとしては

幹部Bと同じで射程ギリからマグナム撃ってくることが多いんで

親分が銃ギリギリの射程距離で止まったら

バックジャンプアイアン

更にもう一発

あとは様子見

携帯→もっかいアイアン

銃撃とうとしてる↑の通り

マシンガン→ジャンプしながら逃げ

問答無用で近づいてくる→ひたすら逃げて手近なパイプから上段にw


一発当たり120~1300dダメなんでKBは期待できませんが

一体倒すのに15分かかるので効率は期待できませんが

触ると即死の闘いは結構興奮しますw

SS撮れてなかったんで

今日もう一回行ってきますね

あとクレ

提灯特攻

ひたすらヒールクレさんと狩り狩り

40→46

ランキング3000↑w

聖矢30よりも ヒール15のが効率、安全ともに上w
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
廃人の有意義な休日
2006-07-09 Sun 15:20
先ずは感謝から

来てくれましたよ~

奇特な方々

水繁13km 様

http://aimaigamu.blog25.fc2.com/

爆ボンのONLINE日記 様

http://thiefbaku.blog11.fc2.com/

毎日通ってるとこにしていただけると嬉しいですね

コメントは全然してませんが

今後はもっとコメントしようかと思いますね~

作ってみるとコメント( ゚д゚)ホスィ…気持ちが分るw

更新頑張りますねb



さて日付変わった頃に外出してたんですが

コンクリートに蟲が張り付いてるんですよ

よくある光景なんですが

その蟲が

擬態する昆虫、ナナフシなんですよね( д )゚ ゚

イヤ、ホント、マヂ申しわけないです( ノД`)シクシク…

そこ

木じゃないんです・゜・(つД`)・゜・

コンクリートなんです・゜・(PД`q。)・゜・

しかも白く塗られてるんで

悪目立ちしまくりなんですよ・・・

お願いだから色くらい見分けてください・・・

いたたまれない・・・




結局3分ほど迷った挙句

後ろからツンツンして遠くに飛んでいってもらいました

迷ったのは

こういうのはあんまりいい事ではないですし

なにより幼少時、似たようなことをやって

小さな親切だったつもりが・・・

その直後鳥に・・・(ry

小さな親切、大きなお世話

心身に染み渡った瞬間でしたね(。´Д⊂)うぅ・・・。

今回は無事でしたb

かなり注意払いましたしねw

敵でも味方でもない自然との生存競争に加えて

さらにあからさまな敵意満面の人工物が加わって大変そうだねぇ

やはり楽な生き方なんてないもんだ

それでもそれなりの日常を

前日より少しでも向上させようと頑張ってますっとw

寝てないから、文が乱れる

まぁそれはそれで味かな



コメント返信

水面さん

早速のリンク感謝ですb

見習って日に何回も更新とかしてみたいですねw

斬りもしましょうよ

最近結構サブするようになりましたが

お手本は水面さんだたりしますw

サカラートさん

(゚Д゚)ノ ァィ

つかね

今クレ結構やヴぁいですぉ

はまりつつありまする

斬りもしないとね~w

100行ったら叫びますねb

爆ボンさん

最初にお世話になったサイト様とリンク貼らせてもらえるのは

もう嬉しいかぎりですw

今後もよろしくです

あとSS加工ありがとうございます

何とかやってみますねw

最近サブばっかなんで・・・

夜合が置いてかれないように頑張りますねw

では皆さん

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

追記は懺悔
廃人の有意義な休日の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GO!GO!蟲娘
2006-07-08 Sat 17:24
さて

最近話題のバランス崩壊マップについてw

安置ないし被ダメでかいし

ソロで夜合では死なないように闘うのが精一杯です(-ω-`)

常時メルガ、Jタコ、回避丸薬&回復焼き豚

シブズ移動狩りで

一時間あたり経験値4.5M (;゚д゚)?

赤字メル1.5M・゜・(PД`q。)・゜・

とてもじゃないですけど、やれませんw

ソロは深海ですかね~

120↑なら話は別でしょうがね(*´∀`)

なんで

メロンジャム所属のDKさんとプリさんに援護要請σ(゚ー^*)

プリさんLv96 鉾DKさんLv98 夜合Lv104

言っておきますが、平日深夜以外でこんなLvで行こうものなら

ランカー様から露骨に不評を買うのであしからず( ´・ω・)

プリさんのHPがHB込み1900↑無いと即死( ノД`)シクシク…

HSとかブレスとかは無理して掛けないように

ヒール最優先で生き残り前提の闘い方でしたノ(´д`*)

右端でDKさんに鉾スラ連打してもらい真後ろにプリさんヒール連打

夜合はDKさんと一緒にシブズ連打

あらかた片付いたら補助スキル掛けなおして

SHOPに入り即脱出

すると左端に出るので

湧いてるタマちゃんをシブズで集めながら右端へw

そこで鉾DKさん、プリさんと一緒に始末(*´∀`)

HP4500↑あるなら回避結構出来るので

意外と回復は使わないかも・・・?

メルガは常時貼ってますが(-ω-`)

時間あたりの経験値6M強( д )゚ ゚

時間あたりの赤字メル500K↓( д )゚ ゚

組めばかなりオイシイマップです キャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、

私が一番いらなかったりw

左右に分かれて、それぞれプリさんがいるのがベストっぽいですね

ソロなら断然ハゼですね(*^-゚)v




試射会してきました

土日だけあって提灯は深夜二時でも満員でしたが

四時には空きが出来てました( ´∀`)

アイアン提灯一発が増えてましたぉ(*´∀`)

狩り狩りしてみると・・・

時間あたり510K経験値ヽ(*゚∀゚)ノ

取得メル180Kヽ(´∀`)ノヒャッホイ

Jタコ使えばゾンビともいい勝負出来そうかな( ´-ω-)

600K↑狙うならゾンビなんだろうけど・・・悩むわぁ~

聖矢が18になったんで

終でも提灯特攻

全然狩れない・・・当たるんだけど一撃700程度

しかも3~4発貰うと死に掛け。。゛(ノ><)ノ ヒィ

大人しくヒール狩りかな

44でMAXになるまでお預けかな~( ノД`)シクシク…

忘れてた

コメント返信

サカラートさん

お祝いコメント☆(>ω・)アリガ?♪

アド教えてないのに来てたんでビックリでつ

サッカー終わったらまたインしてね♪

珠麟さん

墓オチさせてゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!

書も貰ってばっかりで申し訳ない

てかお願いだからコッチの上げようとしてるのに対価を出そうとするの

ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

これからもこんな調子ですが

生暖かく見守ってもらえると幸いでつ(*´∀`)

こんなブログとリンクしてくれる奇特なサイト様でも探しに行こうかねぇ・・・














GO!GO!蟲娘の続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
七夕に思い入れのない私は日本人失格ですかね?
2006-07-07 Fri 09:14
起き上がったら貧血でブラックアウトしてた夜合です

そういやご飯食べてなかったっけ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

夏だというのに体が寒かったです。・゚・(ノД`)・゚・。

PCに音楽取り込んでたらいきなりCD認識してくれなくなったりorz

普通にCDクリーナー使っていいのかな???

そういえばメイポでは結構前からSS撮ってたんですが

JPGだと劣化激しいのね( ノД`)シクシク…

Lv100になったSSが悲惨なことに。。゛(ノ><)ノ ヒィ

容量とらないからありがたいのになぁ・・・

そういや

他のブログの方はよくSSの一部だけ載せてますが

あれもやり方分りません・゜・(PД`q。)・゜・

分る方いたら教えてくださいorz

何かネガティブな話ばっかりですね・・・

まぁ

今まさに手探りの状態という事で

今後に期待していただければ幸いです

期待は裏切られるものですが

さぁて

メイポ日記でも書いてきますよ|彡サッ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
パパに会えた日
2006-07-06 Thu 23:37
キノコの殿堂行ったらパパが出張から帰ってきてましたぉ(≧ω≦)b


20060712012856.jpg

即大地に還して長期出張に逝ってもらいました(-ι-З)ナームー

父親は給料のみ入れて出張してもらうのが家庭円満のコツらしいですしw

出張土産は・・・

現ナマ(メル)のみorz

そうですかお子様にはお金与えておけば万事おkですかそうですか

貴方がそんな態度だからママンがヘネシスに帰っちゃうんですよ

弩がもうじき60になるんで

60装備の金爪を入手のため、お小遣い稼ぎ兼ねてカッパ狩り

SDTで入ったとはいえ開始5分で一個目(*≧m≦*)プププw

しかも良品・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

ドロポ運いい時は強化運死んでますが気にせず

調子に乗ってゴレ森へ移動

無論攻手袋60%狙い( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …

野良PT三人組んでドロ率10%↑

22時までひたすら狩り狩り・・・

出たのはサラマンダーワンド二本

nullだったころに出ろっての

終のLv39になっていたので幹部を狩るクエをこなすことに

A・・・かすりもしない ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

B・・・稀に当たるものの200ダメとか( TДT)

夜合の所属ギルドのプリさんに助っ人要請w

三桁間近だけあって簡単に狩って行っちゃうw

サクッと終わらせてもらったお礼にサラマンダープレゼント

能力低い方を

終で大量に溜まったカラス羽1個550メル、200個100Kで売りw

即完売して資金6M↑

知力バスタオルに当てよっと♪

サク時間になると同時に弩で提灯へ突撃~

ダメは気にせずひたすらアイアン連打

1.5時間で58→59

ノードロポ。・゚・(ノД`)・゚・。

終に交代

ひたすら鴉狩り

1時間で39→40

30%書がボロボロ落ちて ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


20060712013107.jpg

計4枚

防御兜3枚 ジャンプ靴1枚

逆ならもっとヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

再び弩

1.7時間提灯と狐を大地に還してました

59→60 ヽ(´∀`)ノヒャッホイ

弩ではノードロポ(´-ω-`)

晴れて60になったので弓羽(白)良品と

金爪装備(≧∇≦)キャー♪

グロスヤガまでのつなぎなんで90↑出来ればいいかな

そう思いながら今日ドロしたての+80に30%ペタペタ・・・

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

60%ペタリ・・・

キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!

100%以外が一発で貼り付いてくれるのは久しぶりかもσ(゚ー^*)

残り五回全部100%のチキン貼り(゚Д゚;)

20060712013158.jpg

+92の金爪(*≧m≦*)プププw

+83の銀爪を20Lv近く使ってたからね~

試射会は明日のお楽しみw

では今日はこの辺で

龠 (*´∀`){バイバイさせていただく。
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メイン停滞気味かも・・・
2006-07-06 Thu 14:49
斬りって・・・

器用貧乏だよね。・゚・(ノД`)・゚・。

サベジにアサルタ、ピクポケにメル爆、メルガにチャクラ、そしてシブズ

範囲攻撃に連続攻撃、さらに状態異常攻撃に黒字スキル、回復スキル

色々あるし、派手だし、使い分けが楽しいけど

どうも器用貧乏だと思ってしまう・・・

まぁそこが好きでもあるんだけどw

赤字は慣れたけど、慣れたからと言ってなくなるわけではないのよねぇ

最近は土日にLv上げして平日は全部黒字狩りかなぁ

上がるペース確実に落ちた( ノД`)シクシク…

気分転換にサブ起動中w

サクが早朝なんで人気狩場でも確保に困ったことないのよね

オマケに最近サブが通いつめてる提灯は安置が魔以外にはないから

放置も少ないしw

弩Lv58で時間経験値460K

移動丸薬呑めば500K↑行くかなw

これはゾンビとかいけないねぇ・・・

効率ぃぃわ、ドロポ期待出来るわ、ステ異常にならないわ・・・

二日で出た大物ドロポ

ニムブルリスト×3

30%短剣×2

ドロメル+ETC+店売り装備で+3M

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

まぁ

この収入は











速攻で龍天二個闇へ還して

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

再び気分変えて聖傘矢魔長いっつーの

もうひたすらカラスカラスカラス

バスタオル+ピコハンでLv38で時間当たり180Kの効率

初めて緑傘ドロポ(≧ω≦)b

とっくに適齢期過ぎてたけどね

途中飽きたんで、友達の二次から毒魔という茨の道を歩む人と

提灯特攻w



友達墓オチさせましたw

無論私は自分の命最優先で闘ったので無事

再びカラスに戻ったところで

ジャンプ靴30%キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

漆黒の傘のために

そして移動とバックジャンプアローの為に良品革靴に早速ペタリ・・・






闇へ還りましたとさ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

最近30%が3%程度の成功率ですorz

もうね、禁強化しようかな、と思うのよ。

え?

出来るのかって?

そりゃもう

禁強化なんて簡単だ、私は何回もやった!

キャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、

orz

そう・・・

タバコのジョーク

禁煙なんて簡単だ、俺は何回もやった!

というのと同じように

多分舌の根も乾かないうちにまた強化するんでしょうねぇ・・・

最近の呪い書回避率高すぎだよぅ

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ当たらんよ

↑こんなイメージが脳裏をよぎるこの頃






別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
弩er
2006-07-06 Thu 13:54
2008/02/13 メインの一人

名前 静寂を紡ぐ弩

Lv149

職 弩er

名前の由来

吾亦紅にしようと思ったら使われてたり(ノω=;)。。。

さすがは100万人登録してるだけあるねぇ

記号使うのはイヤだったんで、側にあったMTGのカードのクリーチャーみたいな

名前になりました

本体は弩、どろろとかMADARAとかストームブリンガーの影響受けまくりING

EX捨てて他のスキル充実させる基本型

ただ、アイアンがスクラットを狩るのには不向きだったため後上げ

してたら提灯実装だよorz

でも結構ぃぃ感じになってるかな

三次では時代の流れに逆らって

イラプではなく、レイフ先上げ

親分楽しいよw

そんなこんなで四次して細目TSUEEEEしてるこの頃

ピオシングに目もくれずにスナイピング真っ盛り

夏祭り


新しく弩アバタでいいの出たから購入w

和服は変わらずなんでうちわもまだ持ってますw

微妙にイメチェン


80ステ
紡ぎの90ステ
紡ぎ95ステ


紡ぎ100ステ


紡105ステ




深海秋田

別窓 | キャラ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
闇色プリース?
2006-07-06 Thu 13:42
サブ(2006年12月1日現在126にて時計とかw、四次~(´ノωノ`))

名前 終熄

Lv126

職 聖傘魔

名前の由来 終息の書き換えです。通るとは思わなんだ

四次実装待ち

スキルが若干特殊タイプ

一次は定番通り

二次では

ドレイン4
 ↓
ヒール9
 ↓
ホーリーアロー30
 ↓
ヒール30
 ↓
テレポ20
 ↓
ガード20
 ↓
ドレイン20
 ↓
ブレス1

三次では

ディスペル3
 ↓
ホーリーシンボル21
 ↓
レイ1
 ↓
ホーリーシンボル30
 ↓
レジスタンス1
 ↓
レイ30
 ↓
レジスタンス20
 ↓
サモンドラゴン30
 ↓
ドア1
 ↓
ブレス20
 ↓
ディスペル20
 ↓
ドゥーム1

姐御ソロしたいなぁ・・・

天狗ソロもw

120ステだぉ



最近はホンスタばっかですが

久しぶりに傘


傘魔ですσ(゚ー^*)


連打連打れんだぁ


Lv20~40までカラス

Lv40~80まで提灯

Lv85~現在までタマちゃん

どう考えてもジパングヒッキーです。本当にありがとうございました

120ランキング


ランカーにもなってはみたいw

でもやっぱりPT員を補助してなんぼかなw

あふたぁ冬


別窓 | キャラ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
管理人と同じ名前w夜合
2006-07-06 Thu 13:25
2008/02/13現在メインの一人

名前 夜合

Lv154 50%

職 斬り賊

名前の由来 まんま植物です やごうでもよるでもねぇよ/(^0^)\

アバンストラッシュの構えの剣盾出たのでSTRに移行

あと二次行った時お金も知識も無かったのでサバイバル先行してみたのも

今となってはいい思い出・゜・(PД`q。)・゜・

眼帯したり目つき悪い顔にしたり顔に傷入れたりで

禍々しさの寄せ集め あと赤いです 全体的に

見た目に合わせて話し方も乱暴な言葉遣いにしたいけど

ネットマナーとか、あと管理人の性格とかの問題で無理(。´Д⊂)うぅ・・・。

基本ソロ 細々と活動してます 主に峰で


ママへのDV


こんなんとか

ママ~ママ~


こんなこととか


パパへのDV


まぁ大体において斬ったり斬られたり

四次以降は毒使いになるわ空蝉憶えるわ

更には500%×2を四体とかのスキルで黒字生活がががが

そこまでは苦労の楽しみ そこからは・・・

20060712011726.jpg


三度目の115夜合ステ
夜合110ステ


夜合120ステ


夜合125ステ


夜合130


夜合135ステ


夜合140ステ


夜合145ステ


夜合150ステ


夜合153 ステ


GK=トキ

別窓 | キャラ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メンテの合間に
2006-07-06 Thu 10:35
折角の休日に何かメンテ(´・ω・`)

何か悔しいんでブログ開いてみましたとさワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

そうそう

ジャンケンクエで7連勝しましたぉw

ドロシー(黄)

・⌒ヾ(*´_`)ポイ

かなりがっかりしたんでSSとか撮ってませんぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

4勝時の赤テンのがまだマシですぉ
メンテの合間にの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

