-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自己満足の終わり
2010-08-07 Sat 19:42
【オリコン】SMAPつえええええええええええええええええ

取り敢えずOPと初音ミクの消失購入してきた

カップリングもなかなか変速でいいな しばらく回してるかも



【閲覧注意】あなたの認識が上書きされる恐れがあります

これ単に光源の位置が悪かっただけだよね…?


めいぽっぽ

↓↓【閲覧注意】↓↓



↑↑【閲覧注意】↑↑

グルーミー10周年記念らしいのでブログパーツ貼ったりしてましたw

妙に格ゲーっぽい動きするのがカワイイ


心霊写真

夏の暑さを吹き飛ばす!

恐怖の心霊写真です 画像加工もしていないのに

本人のドッペルさんの後ろ髪に三人目のドッペルさんの顔が!!!

道理で鼬さんの墓率がずば抜けて高いと思ったよ!!!!!!!!!!!!!!

ボケ無視

ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノはどうしたぁぁぁぁぁあ!!?

神殿進行

なんとなく某マスターさんらと神殿進行へ

いつの間にかここDsできなくなってて

機能性ペットも自動で帰っちゃうように><

まぁ賊だけ機能性24時間クエしながら神殿いけてずるかったもんねぇ…

思い出

一人だとだるいだけのクエも三人いればあっという間!

10-15分くらいで次、次と進んで

ドドボッコ

新職3人、容赦せん!

そんな感じでドドまでボッコしてきてました

ねーよもうw

ねーよもうwwwwwwwwwwwww

数百年昔に焼き尽くされた後だよ!

しかも数百年先に飛ばした奴らは

この時代で強く生きてね ガンバ☆



前の時代に5分だけ戻してやるけど 指しゃぶる以外の行為は許可しねーよ^-^

というとても温かいクズ供だぞ どうしょうもねーだろw

まぁ無難に千火のスカタン脳のところか?

と行ってみたものの華麗にスルー ほんっと使えねーな

ねーよてめぇだけはwww

oi

みうs

おい

こらざけんな便所蝙蝠

デュアルじゃお前の出番ねぇから!

新しくデュアル集団立ち上げたときに

俺の視界に入らない程度にチョロ付く分には見逃してやってもいいぞ^-^

とか無駄にエラソーにのたまっただけのチョイ役だろw

斬り&投げベノムとデュアルベノムはしっかり別物にしてあるくせに

こういう金の匂いが全然しねーイベントには手酷い手抜き臭がプンプンしやがる…

で アッパーで脳天直撃と

Fアサで対空削り落としの刑とどっちが好みだ便所蝙蝠

スラストはこの瞬間

ブラッドストームはこの状態が一番好き

欲を言えば足の露出がもっと少なければ…

ルティードパンツは黒ないしなぁ どうしたもんだか…

ファイナル カット

ファイナル・カット 一刀両断

という訳で傷めつけて後一撃 って所で使います

戦隊物のトドメの一撃みたい

最初から使えよ そんで弱らせて畳み掛けろよと思ってましたが

いざそういう強力な一撃を手にしてみたらご覧の有様だよ\(^0^)/

道鼬 130Lv マスターすげー

130Lvへw

何がスゴイって 左右にゴロゴロ転がりまわるデュアルに対して

自らもエヴァンを操作して狩りしながらも

決して切らすことなくHs等をかけ直せる某マスターさん

これがめいぽサプリのHENTAIや!


とまぁここでホンテの日が来まして

動く自分 動かない固定

カットは動かない相手に使っても 

自分だけはキッチリ移動するのが分かっていたので最後に入ってシャリン使いにw

本体中に左腕狙いで←の足場からうったら

足場アサルター並に無視移動してくれて腕接触即死とか

つくづくザコ狩り特化な職だなおいw

卵前

道鼬130Lv ステータス

卵後、武器変更

道鼬 130Lv ステータス

AP200をHPに直振り

参考、落合さん153Lv時

夜合153 ステ

APをHPに振ったりはしてませんが祝福未実装ですし

火力パッチもなかった時代ですからね 23Lv差を詰めてる感じです

INT装備とかは特に意識してないんですが

ALL加算装備のお陰で23Lv差ありながら400強差分ありますね

マナブルに有り難い位しか使い道ありませんが 高いってなんかいいねw

因みにグレイヴ装備なのはあれです

自信満々にペスカーズ三本作って

30%それぞれ貼らせたら全部一発闇という

35%死ねな話で 急遽間に合わせが必要になったからです(ノ∀`)

ホンネクカット

ガードUPさえされてなければ65Kまで出る

何気にこれ防御無視なんじゃないの?

毒+封印+暗黒剣

毒+封印+暗黒を撒き散らす!

RPGだとザコ狩りに特化しててボスには微妙な武器って感じですかね

なのに終盤かラストダンジョンで手に入るという武器が多すぎる

暗黒は回避低くなってる賊としては地味に助かります



FC2ブログランキング


信用ねーなw

嘘だッ!!!

信用って大事 落合さんは改めてそう思った
別窓 | 双剣 ステータス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
デュアルブレイド 四次と骨狩り動画
2010-08-01 Sun 19:55
NASA 「火星に人面岩があるとかぬかす馬鹿共、この画像を見てもまだ人の顔だと言う気か?

この世には解らない事が多すぎる

そしてそれを面白いと思ってしまうことも


ウィキペディアンだけど何か質問ある?

中の人も大変だなw

辞書なんかもそうだけど

暇つぶしにパラパラ見てたら日が暮れてましたとかあって困る


めいぽっぽ

天狗DB

二ヶ月他オンゲーめぐりをして 一度も会話らしい会話をしなかったという天狗さま

そりゃそんな危ない名前と服装センスじゃなw

いつぞやの海賊装備の借りを返すの兼ねて賊装備貸出したりしてましたw

トウキョウ用

将来行くことになるであろうトウキョウに備えて

巻物300を迹悪さんで集め

40分くらいかかった 1000メル程度で売られてるんだから買えばよかったかなw

折角だしと殿見に来らいたので アラン二人でやっちまうかと準備していた所で

二人してサクがない事に気付きやる気激減→撤退の流れ

いくつになっても効率厨です

トルネドねらい

某マスターさんと連れ立って黒Yの峡谷へ

私はスピンちゃん狙い マスターさんは炎車輪20狙いと

お互いの分がドロしたら譲り合いの取り決めで上下に分かれてると

DT1時間でスピンだけ三冊でてものすごく気まずい\(^0^)/

本当にデュアル だけ 調整したんだなぁとしみじみw

三枚目

気まずいながらも貼りつけ→三冊目で成功

次はミラーイメージングですね

道鼬120Lv

とはいえ119Lvまで来ていたので骨でサクっと120Lv そして転職へ

四次直前

四次転職直前のSS一枚

この後のHP転職ボーナスを正確に測る為ですワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

四次転職DB

はい 見事デュアルブレイドになってAP+5 SP+3頂きました



……

………

oi

みうs

おい

HP&MP転職ボーナスがないぞ

どういうことだしねくそん

oi

おい

紀伊店のか


スキルブック三連打

気を取りなおして確保しておいたスキルブック二種とMHブック習得

勁草さんが輝きに包まれていてなんだか神々しい

道鼬 120Lv ステータス

参加しているホンテ固定、次回卵+ネック頂ける予定なので

つなぎ装備のまま突っ切ります

STR&DEXに+20されるのでペスカーズ装備可能になるはず

器用さが

ここに知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい

な値になってますねー 結局あれの616って説はどうなったんだろうか…


デュアルブレイド 憂いし悠久水素さま


デュアルブレイド 四次 スキル状態

見辛いですがご容赦を

管理人なりの偏ったスキル振り考察なんぞを


10Lvからダブルスタブ10振って21SP貯め

別にチャリクエや通常攻撃でSP全貯めしてもいいと思いますが

管理人的にトリプルスタブ>>>>>>フェイタルなのと

スラッシュストームマスタリーが手にできない前提だったのでw

スラストマスタリー成功してても

ザコ効率重視ならトリプルが無難かなと

道場 ボス 派手なダメージが欲しいならフェイタル

実質720%ですが30Lvじゃ段違いですしね


20Lvで21SP中10トリプル 5マスタリー 6ブースター

1分ブースターで当面粘りつつマスタリー19にしてSP貯


30Lvでスラッシュを最低5 マスタリー成功しだい20へ

ヘイストとブースターは時間揃えてあげるとかけ直しが楽

フェイタルは1振ってみて自分に合うかどうかよく考えるのが吉

サバイバルは取り敢えず無視でSP貯め


55Lvで真っ先にFj20へ

その後スピンに5 マスタリー成功次第20へ

フラッシュバンは取り敢えず見なかったことにしてSP貯


70Lvで迷わずFアサに5 マスタリー成功次第20へ

フェイタルを上げてないなら 単体から多い日まで安心のアッパーに20

フェイタルMaxか どっちか迷ってるなら取り敢えず1振って様子見

ブラッドもスラッシュMAXなら早めに10へ

Fアサ スピン ブラッド 全部MAXまでSP足りない時は

Fアサ10 ブラッド10 で急場は凌げます

管理人的には集めまくるFアサ→スピンより集め→轢き逃げのブラッドが使いやすい

とはいえボスじゃスピンも入用なので結局あげることにはなりますかねと

スラッシュやFアサのマスタリー成功してるなら

Fアサ10 ブラッド10 のあとでミラーでもいいくらい

ミラー10 マスタリー成功次第30へ 今のトコ鬼門の一つですかね

四次の元鎖地獄の為にディスオーダー3とダークサイト20を忘れずに振って

オウルデッドを見なかった事にしつつ

アドバンスダークサイトを20へ

※元鎖地獄がDsからの発動なので ADDSいるだろうと思って1上げて

まぁ20でいいかとすぐMAXにしたんで未確認なんですが

ADDSなしでも鎖地獄いけるならカットでいいかも

いる場合でも、20にするとデメリットも増えまくりんぐスキルなので慎重に


120Lvでジャクムブック入手出来ているなら

元ファイナルカットを即MAX これでいきなり世界が変わります

狩場ちょっと選びますが 骨や忘却であると嬉しいベノムに1

タゲ取り用にサドンに1

クリティカル効果のソンズに10 マスタリー成功次第30に

ボスにすぐいくなら元鎖地獄に30


サドンはミラーの効果とファイナルの効果が出ないので

素のATKがしっかり高い人じゃないと厳しいスキルかも

120の鼬さんで骨に12K-22Kってとこですかね

範囲広くて硬直があんまりないので タゲ取りには最高です


起爆札

起爆札もサドンと同じくミラーとファイナルの効果出ません

1あれば820%なので鼬さん120Lvで17K-32Kとか出ますけど

巻き込まれると鼬さんにも3500程度のダメージが><


鎖地獄

元鎖地獄はDs状態から鎖で敵の引き寄せ→打ち上げ→斬りまくり

硬直というかディレイっぽいのがあるかも

引き寄せに選んだ敵が近くにいないと追い討ちが発生せず終了

総ダメージ量はステータスATKの1500%です 

状況を選びそうですが 単体処理としては優秀かなと


ファイナルカット


元ファイナルカットは30でHPの65%消費

しかも使用時敵に突進してくれるので

ある程度のHPがないと骨や神殿で即お墓の可能性が(>ω<、)

1秒チャージの1500%*8体のラッシュアタック

処理としても優秀で その後60秒攻撃力倍 

このお陰で狩り効率がいきなり段違いに 格上も狙えそうです

それだけに最大HPが試される 管理人はAP200振っていましたが

それでも約5000HP消費するので

使った直後に骨ビームでMAXからでも即死です\(^0^)/

最低でも骨接触2100 出来ればPUP接触の2600↑残るHPが欲しい

まぁ 骨がファイナルだけで確殺なら無用の心配

鼬さんでも素の骨相手に34K-55K出るので

普通に120武器とLUK振りなら一撃あるかも


ソンズはSeとかには打ち負けるけど範囲400%の擬似クリティカル

10Lvで10%60秒 10Lvミラーとマクロにしてます

これ 短剣攻撃 ブレイド攻撃 で判定してるんじゃなくて

短剣とブレイド攻撃はセットで判定みたいです

なので短剣がクリティカルでればブレイドもでる

短剣が出なかったらブレイドも出ない

ミラーはクリティカル対象外のいけず

なので

oi

みうs

おい

10%どころか2%くらいしか赤色出てないぞ

おい

どういうことだねくそん

紀伊店のか

ってなること請け合い


ベノムは1あれば非常に助かる 30には後回しなスキル

MH終わったあとくらいでいいかも

MHは現状だと150-160くらいで振りはじめれそうな気がする

まぁマスタリ買うメルがどこにもございませんがw


美しさ

Fjで敵を飛び越えた瞬間Fアサのコンボで華麗に舞う

元長押ねのアドバイスでFJ8止めしてた某赤月の人にSP12消費させることに成功

結果 

Fアサからのコンボであるスピンやスラッシュに回すSP足りなくなったんだとか

まぁ本人が満足してるからよし!






デュアルブレイド 126Lv 骨ミニダンジョン 動画


動画撮ってきました

音楽の帳尻合わせで最初と最後あわせて14秒くらい関係ないですが

(゚ε゚ )キニシナィ

最初にやってるのが下段ジャンプと合わせた地摺りアサルター

次にやってるのが起爆札放置プレイ

最後に元ファイナルカットを綺麗に使ってみるシーン

そっから2分くらい通常の骨狩りをノーカットでだらだらと

BGMはセニョリータ


HPにAP200振って戻す気皆無です

武器は120武器ペスカーズまでの間に合わせ105とブレイド62

そんなんでもこの強さ

課金者用の職と言われがちですが

さしてメルや装備を使わなくても十分面白く派手でカッコいいですね

もちろん課金すれば鬼の強さでしょう

どの辺が自分に合ったプレイかよく見極めてお楽しみください

私はこんな感じで 綺麗・簡単・気持ちいいの三拍子あれば満足です

ファイナル骨

一閃!

重厚なドリルで スラッシュというより砕き潰してる感じですけどねw

それにしても ミラーの計算がよくわからん

10Lvなので30%攻撃力計算のはずなんだが…

(4000ATKの30%)*(ダメ倍率1500の30%)でも6000くらいはでてくれるはずなのにw



FC2ブログランキング


言葉の重み

折角ドロったり買ったりしたマスタリーが失敗

80%でミスとはいえ 心が痛むのは間違いないです

そんな時は このSSにある通り

マスタリー一つに2年10ヶ月を費やした人の事を考えると勇気が湧いてくると思うの
別窓 | 双剣 ステータス | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
しんじるこころを忘れたデュアルブレイダーのおはなし
2010-07-29 Thu 18:49
昔の携帯出てきたから幼馴染とのメール適当に晒す

オチまでほのぼのしたのは珍しい

和みつつ死にたくなれる稀有なスレか


昨日すごく斬新なナンパ見た

なんという体を張った一発ネタ

しかしこれ 成功してたらどうするんだよw


めいぽっぽ

パッチ来ましたね

ver1.84 アップデートについて 公式サイト

より

8.アイテムドロップ率の調整
 デュアルブレイドマスタリーブックのモンスタードロップ率を調整いたしました。

調整

いやまぁね ここでデュアルの足止めしまくって

メルとP絞れるだけ絞るのが目的だけど

やり過ぎると肝心のプレイヤーが干上がるから

そろそろ解放しなきゃいけない 

よってこれは上がったと思っていいはずなんだけど

なんだろう この人間不信 いやネクソン不信かw

ダミーエフェクトという要するに弓使いパペットが

やたらとドロするようになったときいて

言い訳用にほぼビシャ専用のスキルだけ解放して

後は現状維持して更に絞る気満々じゃねーのしねくそんは?

と思ってしまうから困る


某マスターさんさんがエヴァンでホンテに参戦していた模様

しかし スキル重いからうつなと言われて泣く泣く見学していたんだとか

エヴァンほんて

22時までにインすると案外人がいると気づいた

ああ 自分の所属するギルドの話ですよw

ぴーきー

デュアルクエ追加って事は勲章もきたの…?かな?

あとであの勲章じいさんとこいってみよう

まぁとにかく、予測だけでSTRDEX振らずに来たツケが一気に回ってましたw

ぴらみー

一回で最初3600匹程度だったものの 慣れれば4100匹程度になりますね

13回プレイして見事ファラオの守護者ゲット

650個纏めてあけたらどっちも出てきた

狙ってないものはよく落ちるのか

それとも単にドロ率向上していたのか

それと、60%書が全然でなくなってましたね

前は50個あけたら一枚でるくらいだったのに

今回は650で2枚だけ

まぁマクロかなんかで動きを設定して

15分くらいしてもどってきて再度中に入るってビショが

落合さんのやってたCHだけで3人はいたので

この辺りの調整は仕方ないのかもしれませんね

敵が最初の15秒湧かなくなってるのも対策なのかなぁ




スラストの争い

DT前に神殿3でスラッシュストーム狙ってたら

生まれる前から自分の狩場だったみたいにナチュラルに狩る御仁登場

横やめてと叫んでみても ^^ 程度の反応が帰ってくれば御の字で

まぁ普通に無視だろうなぁと思ったのでこちらも無視して狩り続行

なんとなく流れで私が上半分 彼の人が下半分を担当していたんですが

あれ なんかそれって違くね そんな和平的な話じゃなくねこれ?

という訳で 上半分が私の領土100% 下半分が相手の領土100%に見立てて

湧きが悪くなった瞬間領土侵犯して狩って回る

この繰り返しで私が130% 向こうが70%くらいになった当たりで

向こうさんもやる気になったらしく 燃えるような意地の張り合いしていました

BGMをノリのいいのに変えて準備万端

相手のルートを先読みして 相手の回る先の敵を狩りつつ

自分の巡る先は確保していく のが理想ながら 相手もそれを読んでくる

最上段の敵を目指して最下段から←と→に別れて狩りながら進んでいって

最終的に最上段をどっちが早く狩るかで意地になったりとか

ETCとかアーカイバルの複製捨てる為か とにかく梯子で停止しているのをみたら

ここぞとばかりに全部の位置を狩りとったり

自分がその作業やってると同じことし返されたり

まぁ仁義なき争いをしてました

ふと気付くとDT終わって30分

それなりに楽しかったんですが疲れた(ノ∀`)

目当てのスラッシュストーム一冊を知らぬ間にゲットしてたのでよしとする

ですよねー

読めない、さすが20%空気読めない

一応DT四倍で狩って一冊でるか出ないかなのにこれは鬼畜

例のパッチでドロ率現行のオーバースイング20くらいにしてくれよw

ジャクム

まぁ使ってる場所で分かる人もいるでしょうが ジャクムいってきました

フェイタル

単体相手に無双スキル フェイタルブロウが火を噴くぜ!

と思ってたんですが 8連撃はともかく 発動時間長すぎなのと

拳のラピッドみたいに無敵とかあってくれるわけじゃないので

火柱見てからFJで華麗に避けたりが出来ない('A`;

火柱避け

という訳で華麗に梯子避けするために

相変わらずのアッパースタブ厨してました

速射性とある程度の射程のお陰で単体相手から多い日も安心

これでアッパーさんもマスタリースキルだったら死んでたな

二種ブック

スパーンと撃破

元ファイナルカットと元鎖地獄両方一発ゲットです

この後エヴァンのブック目的で合計四連戦

なんとかエヴァンの方もブック揃ったみたい(((*´∀`)))

これでとりあえず120には出来るなと一安心


FC2ブログランキング


道鼬110Lv ステータス

70-110Lvまでの200APをHPに直振りしてみました

通常に比べて約3600HP上になってるはずです

ホンスターで骨に特攻出来るので微妙に赤字がマシですが

肝心の火力が非常に残念な事になってる+マスタリー全部未習得と

その辺の事情でやる気は中々下がる一方

チラニュム装備出来なかったのが結構痛いです

いや+105の間に合わせ装備なんですが

なんというか あれの見た目で気分を保つ気だったのでw

次回、115Lvでフレイムキーパー装備出来れば……


別窓 | 双剣 ステータス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
飛車角落ちでも姫が狩れると考えるべきか
2010-07-27 Tue 14:45
面接ブッチされた(`;ω;´)

車の免許ないのにトラック運転手の面接行ったwwwww


なごんだ(ノ∀`)


プッチンプリンにソーダ味が出てたので食べてみた

水色の爽やか過ぎる色合いが素敵に食欲を減退させてくれる

前世でなにかあったどころか 

種の維持に関するレベルで気まずいことが合ったに違いない

昔ブルボンがやってたみたいに炭酸封じ込めのゼリー状カラメルだったら

個人的に言うことはなかったんだが 普通の無炭酸

ソーダのみ食べる→なんかベタリとくる甘さ

プリンとマジェマジェして食べる→なんかグタリとくる色合い

この夏しか食べれそうもないよ!挑むなら今しかない



コカ・コーラボトラーズから

コーラとファンタオレンジの夢の共演みたいなのが出てた

夢もなにも同じ会社の炭酸系列ドリンクじゃん…

それとも派閥かなんかあんの?社内でいがみ合うのも仕事なのw?


ファンタ:青信号さんはバオバブ逃げきりやったりストロング出したりしてるのに

ファンタ:ウチの看板さんは最近鳴かず飛ばずっすね


コーラ:偉そうな口は社名背負ってからたたけよ


みたいなw?

飲んでみたがなんというか無難な味わい

ファミレスのドリンクバーで作れそうな味なんだが…

まぁ仲の悪かった人たちが手を取り合うのは燃えるシーンだよNE!


めいぽ



タイマー

カニヘッドたかもりさんの為に人気のクエを駆け巡る!

+の値が高い順からコツコツやって

妖狐

クソハインズの尻拭い2300人形で殺意沸きまくりながらも

13くらい足りなくて

ほそぼs

+3とかのクエにまで手を出す始末

メガホン大量贈答すりゃ良かったんですが 変なスイッチが入ってて

意地だけでクエの88目指してました

ほそぼそ21

リチウム要求されすぎ!

前提クエの前提クエの前提クエとかなめてんのかw

そしてこの双剣 デュアルなんだから装備いけるだろたぶんw

カワイイ

何度も往復してて初めて気付いた

このダダ長いハシゴ 某掲示板の顔文字キャラが浮かんでたのね

実装されて5、6年になろうというのに今知れ渡る衝撃の事実

たまにゃクエストもいいかもしれませんね

50くらい出来たんで 今落合さんに次いでクエしてるキャラですねw

シャナで負けると

新髪型のシャナで墓るとなんかこわい

さぷりの文句

まぁサプリは所属してる人もそんな多く無いし

活動も激しくない 地味なギルドですけどねw

姫狩ってると天狗

土日の20-22時倍祭り前に姫を確保!

してたら急に天狗が降ってきて撤退→アランで撃墜

日付変わった頃に再度姫祭り→確保して2分後に天狗からの天誅→アランで撃墜

この日何度死んだか覚えてございませんw

忍耐ジャクム

紙集め→地図読めないし話の聞けない落合さんは大人しく数合わせ

忍耐→楓城で少しはなれたかと思ったけど余裕の50分\(^0^)/

まぁ終熄さんで挑んだときは確か6時間かかったので

それに比べればはるかな進歩だと信じる

スラッシュ

某マスターさんに泣きついて赤3いっしょに狩ってもらってたところ

マスターさんが余裕のドロップ

ご好意で譲っていただきました・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ失敗

読めない、さすが20%空気を読めない

フライ

やっとこれの意味がわかった

ジャンプ123の地点でFアサルトキー押すと発動なのね

Fアサすると勝手に飛ぶんだと思ってたよ…

5なのでどこにも繋がらないし、硬直長いけど

ラッシュ効果がついてきてるので 骨とか集めるの楽ちん

ジャンプと同時アッパースタブ→頂点でFアサすると

空中追加アサルターで移動させないというのも可能

見た目がなかなかw

FJしてても 下の足場から見て123↑の位置にいれば

そのままFアサ発動可能なので

左に集めてる時に反対に一匹湧いたときとか

Fjでめくりしながら頭超えた瞬間Fアサルターが美しい

地摺り

下段ジャンプすると下の足場が判定になるので

123より低い位置に下段があればいつでもFアサ可能

飛び降りと同時に発動で

元の足場の地面を削る 地摺りアサルターになります

ロマサガ好きなら一度お試しあれ

そんな感じで92Lvから骨狩ってましたと

道鼬100Lvステータス

70Lvからの150APをHPに直振り中

STRとDEXをチラニュムに合わせて補正

ブレイドにクリつけて補正完成させたら

短剣外れた瞬間ブレイドも外れる一心同体仕様でいきなり詰んだ

次の装備変更が115Lvなので当分死んだままと思われます

ここが一番の忍耐どころっぽいですねー
別窓 | 双剣 ステータス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
鈍行とリニア
2010-07-18 Sun 14:50
【2次元】巨大さを感じる画像を貼るスレ

めいぽに熱くなると会社にお泊り\(^0^)/

夜明け前に休憩兼ねて外出してると 青揚羽が脱皮して羽を乾かしてたんだけど

脱ぎ方が悪かったのか右の羽が完全に潰れてて

左は綺麗に乾いていただけに痛々しかった

二時間くらいでアリの時間だなと思うとなんかやるせない

理不尽ってのはどうしょうもないものなのか


めいぽっぽ

コメントでSP持ち越し出来るよと聞いてとりあえず死にたくなった/(^0^)\

まぁ20Lvくらいだしいいか と珍しくキャラデリートしつつ

終熄さんのアカウントに相互祝福キャラとして道鼬さん転生

しかし デリートと装備移しを急ぐあまり

普通にメル850万メルもたせたままだったのと

間違って龍の鱗と霊魂店売りしちまったよぉぉぉぉ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

急がば回れとかなんとか ちょっと違うかw

忠告

うん 今更だけどダブルスタブ10の後

20LvまでのSPをどこかに振ろうとすると忠告されてたのね

NPCの話なんて基本すっとばすのが祟り目に\(^0^)/

序盤の敵が一本道に湧くのに対して

全然薬もらえないこととか

スキル配分を基本的に全部プレイヤーの裁量にしてある自由度とか

いろんな意味で初心者お断り臭がプンプンです

全くの初心でやっても鬼の強さだとは思うけど

HP補正DEX補正スキル割り振り考えるとアラン無双のが無難な気がするね

早くもエヴァンと

ゲームイベントではお互い殺し合ってる仲なのに

その辺の背景まるっと無視して早くも某マスターさんのエヴァンと共闘中

アリの巣オンラインでサクっと20Lvまで

今度は学習して21SP持ち越しての転職→トリプル10

200%*3を3体攻撃 (#^ω^)ビキビキ

トリプルつええ

なにこれこわい

たった20LvサベッジMax並の威力範囲攻撃っすか…

さすがに速度はちょっと遅いけどカッコいい…

んでこれ 奇数目が短剣攻撃計算で偶数目がブレイド攻撃計算なのね

結局はブレイドもATK80くらい欲しいところだけど そもそも30%もないのね

ベガ書も速攻消えたみたいだし 当面は60%ブレイドで頑張るしかないのか

デュアルスラッシュ

一瞬で30Lvになったので2.5次職になってきました

何故か赤3-4の忘却守護兵から20マスタリーの成功率20%ブックが出るという

件のスラッシュストームに5振って滑ってみた

威力削ってスキを無くして範囲攻撃にしたアサルターという感じ

ディレイはあるものの 移動中全部無敵で、終わりも一瞬無敵持続という舐めた性能

5で105%の3体巻き込み 短剣とブレイドの二回攻撃

20だと6体 アドバンスになると8体…

これはトリプルと並んで序盤の無双スキルだなと

アランで忘却3にいったら余裕の満員御礼\(^0^)/

成功率20%なのに50-65mの値が付いててとても手が出ません

明らかに他に高レベルキャラもってて赤3-4いけないと

自力すら出来ないじゃねーかネクソン…

300Pくらいで100%ブック販売してくれよ…

ドロップ率はそこそこいいみたいなのが唯一の救いか

しかし 習得レベルからして アイアンミュテとかロイドでいいじゃねーかよドロ…

ロイド 30Lv

30Lvで手数はかかるけどちゃんとロイド狩れる

この上にいるロイドにも普通に当たるトリプルさんマジぱねぇw

横にはサベジ+1歩分って感じだけど 上には鬼のような範囲です…

冒険家の帰還イベントで斬りをやり直したばっかりだから身に染みる

斬りとデュアルは似て非なるものだ

鈍行とリニアくらい違うぞこれw

50Lvまでの斬りと比べると生きているのが辛くなる

シャナヘッドに

このまま行くとまた顔1パンクで落合さんの焼き直しになりそうだったので

新髪型がランダムで出るらしいシャナキャンペーン券やってみました

目玉商品が出て驚いた 確率結構高いのかな?

折角なので髪を赤色にしてエフェクトをだしつつ

Went My Way様でアバ試着

ロングはアバ合わせ難しいね 結局ゴーグルに落ち着きました

シャナ理想

現時点の理想の組み合わせ

ピラティト闇上下 ピラテブーツ闇 チラニュム+ドラゴンブレイド

ゴールデンソウルマント 大体こんな感じか

チラニュムさんがカッコ良すぎる

道鼬50Lv

まぁそんなカンジで50Lv

道鼬 50Lv ステータス

Jたこのみ MHはなし

比較

帰還時の斬りステータス(MH30あり

手癖ステータス

祝福では5くらい差があるんだけど ブレイド分で勝った感じかな?

勲章分差し引き、ブレイド分除くとHP150くらい転職でもらえてるっぽい

51Lvで金融

51Lvで金融いけちゃうよ…(^ω^;)
別窓 | 双剣 ステータス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

