-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無計画でも
2010-08-20 Fri 20:25
妹「まん汁~まん汁~一杯千円~一杯千円~」

これはヒドイ ヒド過ぎる

夏の暑さに確実にヤられてるな


ギ リ ギ リ 吹 か な か っ た ス レ タ イ

>>2でいきなり吹いた

まぁ私個人がエデンの檻ネタ好き好き大好きなせいだろーけどw

>>16 >>132 >>199

今年のスレタイ大賞が今から楽しみだわwww


自分の一番古い記憶は、何歳くらいの何をしている時のことですか?

2-3歳くらいの記憶で

乳母車に乗せられて 何かの迎えに行ってる時の記憶だなぁ

なんかの建物の前辺りで急に雪が降ってきたところから始まって

降ってきた雪が触った瞬間に消えて

祖母が何かを言ってるのをなんとなく聞いていた記憶

次の記憶がどう考えても4歳の終わりまで飛ぶんだけどw


めいぽっぽ



遠征隊楽になった

いつの間にか遠征隊結成して 遠征隊長になっていれば

右クリック一発で誘えるようになってて楽ちんに

地味に有り難いです(((*´∀`)))

テンペにサドン

コンボテンペスト→サドンレイド で下のインペリアル纏めて駆逐

と言いたいけど ロアと違って微妙に下範囲狭いらしく

二連打くらいしておくのが無難かもしれないw

撃破

156投げ 157投げ 144エヴァン 132エヴァン 134デュアルブレイド

という最低でも21%ダメージ削られるチームで挑んだ結果がご覧の有様だよ!

コアは火弱点なだけあって エヴァンの3割 投げの2割くらいしか削れませんでした

コア中にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

帰還の書5枚 赤い薬丸薬30個 マナエリクサー50個と

連日の嫌がらせにも似たゴミ品の見返りがついに!

あまりにも可愛かったのでコア中に座ってたらマーヴェリックにぶっ飛ばされて

ダメ無敵中にDs使わなかったらヒドイ事になるとこでした><

名前もわすれたんかいw

事件が一先ずの決着を見せて

安心した瞬間に突如、馴れ馴れしく名前呼び捨てから

一気にその辺の青人草扱いときやがった('A`;

多分このヒス女のオツムからは私の名前と行動はもうデリートされてんだろなー

と思うと今すぐ悩みのない世界へ案内してやりたくなるな

お仲間も恋人も思い切り見下しっぱなしのアシュレイといい

恋人もお仲間も全く考えないマードレンといい

この三馬鹿 程度としては最高にお似合いなトリオだったんだなと今更ながら

やっぱ私はクエに向いてない気がする

こうやってなんだかんだ難癖つけてるだけになりそうw

道鼬 135Lv ステータス

AP200をHPに直振り中 通常育成に比べHP+3600 攻撃-40程度のステータスです

装備がピラテブーツ闇からガティナブーツ闇になったくらい

LUK+5くらいされたかな?

140Lvまでいけたら装備公開しようかしら

ペスカーズにしたとしてもDEX5

現状DEX10が余剰になってるの利用して

タイムリーフイヤリングに装備変えてみようかなー

SPに関してはソンズの為に20SP貯めてる状態

2SP余ってるんだけど どれに振ろうか悩み中…

起爆札→1でお腹いっぱいの遊びスキル

ベノム→コア厨やるんならいらない子 神殿いくなら優先

MH→まず マスタリー代が… 9まで上げてソロ時の火力の足しにするべきか

ダミーエフェクト→扱いに困ってる パペが活きる狩場ってあんま思いつかんな

まぁ起爆上げるより先にシックスセンス20とサバイバル20にしたいな

特にサバイバルは20だと4秒で回復だから地味に有り難いはず

尤もデュアルの燃費からすれば焼け石にぬるま湯かけるようなもんだけどw

ここまでほぼ無計画育成

これからもほぼ無計画育成

それでもやれちゃう自由度が素敵

んじゃまぁちょっくら茨城に遊びに行ってきます(・ω・)ノ
別窓 | 双剣の復讐 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
コアとデュアルブレイド
2010-08-17 Tue 14:48
夏 「今日暑いだろ?ちなみにこの暑さ、あと2週間続けるからよろしくな!」

ここの

今日も暑かったねー

正しくこんな感じの日々 ボウフラもわけないってどんな状況よw

21,22と茨城行く予定なんだから そろそろ休めよ太陽さんよ



まるで天使の歌声…... 10才の天才歌手Jackie Evancho現る! 【動画】

ここまでうまいともう嫉妬も起きないな…

なんだか死にたくなってきた 頑張ろう('A`;


結局、七英雄とはなんだったのか

ガキだったからよく解からんままにフリーシナリオ進めては詰んだっけ

断片を継ぎ合わせて解ったことといえば

オアイーブと古代人全員SHINEってのとダンターグ先生マジぱねぇなwwwってくらい

今からPSPで完全移植してくれんかな 変に優しくしたり追加したりせんでいいからw


チンピラ程度の無能だったのに一芸を極めたお陰で英雄入り

なのにその芸を見せびらかして結局詰んだクジンシーさん


銭金に頓着がない奴らばっかのなか 金、コネといったものを着実に利用

帰還前も後も必須の人材のはずなのに小物臭がぱない ボクオーンさん


世界や空間がどうなろうと我が道を行ってのける

自由人の荒くれ者 ダンターク先生


血の繋がりと熱意だけじゃどうにもならんくらいに脳筋臭

本当にワグナスの従兄弟なのか スービエさん


取り敢えず自分とノエルお兄様とワグナス様さえ無事なら

後は全部どうでもいい タチ悪そうなロックブーケさん


世界も敵 身内にも敵 信用出来るロックブーケとスービエは無能

無駄に苦労が多い割に報われないまま ノエルお兄様


登山が趣味で研究が本職のまま世界を救おうとして

結果的に自ら神になるしかないという結論を出したワグナス様


全員キャラ無駄に立ってたな


めいぽっぽ

木の実

ケンタの領域とかのマップに生えてる赤い木の実って

通常攻撃で殴ると落ちてくるのね

黒・青・赤と15分防御 魔力 攻撃を微量に増加させてくれる

まだまだ 知らない事ばかりなんだな!

終熄 マジック

相変わらずのジェネシスト

DTじゃノードロなのに終わった直後にマスタリーだよ!

終熄 141Lv

まぁなんのかんので141Lvまで来まして

MH30 終熄

MH30にも成功

30にしたら次はホーリーなシールド30にして

そっからSP29貯めて一気にジェネ30かなぁ

皮算用ではその位でちょうど確殺魔力になってる はず

上空終わり

見えにくいけど勁草さんが拾ってくれてます

ソロで上空2.5時間 グルで公園30分目

フサルターを基本に狩ってるから どっちも飛びにくくてニガテ('A`;

カットは真ん中から右へ

戦艦の真ん中ちょい右くらいから

右側に向けてファイナルカットで安全

意外に上判定優秀なんだなーと

鎖カッコ良すぎ

バハムートの攻撃と被った結果w

鎖の先に炸薬つければ出来んことはないかなと思ったけど

それやると多分鎖の先っぽ全部吹っ飛ぶね

後は維持管理問題で 鼬さんが吹っ飛ぶ方が多そう

魔獣 イリュージョンかっけー

爪即死で 鎖地獄やアッパーの射程<<<爪の射程だったので見学

エヴァンの単体必殺 イリュージョンかっけー

確執じゃねーだろ

転生男と時空移動女がラヴラヴちゅっちゅしてるの見てて

時空女が不死スキルヽ(´ー` )ノオクレヨン と言い寄ったのを私欲と断じた

人は 己の尺度でしか 人を測れない といういい見本すなぁ

あっさり引き下がる同士を見てもなんも思わなかったのかとか

普段の、長い時間共にした修行の行い振る舞いとか

そういうのの端々にも滅私な素振りはあったと思うんですが

師匠よ コイツに不死を与えたのは間違いだよ…

スナッチ楽ちん

ふよふよしてるユニットをスナッチで引き寄せるだけの

簡単なお仕事です^-^


デュナ2押し込み

強い とはあんま思わないんだけど

育てて良かった とはよく思う拳さん

ヘリンさま…

グリトに会いに行くと何故か電球ついてるヘリンさま

何故かMHのスキルブックを 初対面の見知らぬ賊にくれるという天然っぷり

どう見ても原生林なのにそんなカッコで熱くないのかとか

そんな刃物の持ち方して怪我しないのかとか

厨二病をこじらせてしまうと命にかかわる見本ですね


コア 感想

カットの当て方

アドバンスダークサイトを1でもいいから振っておいて

Dsから接触を恐れず この位置からフルチャージカット先生

移動

Ds解除されても 移動のが先なので接触しません 安心のADDS

鎖のつなぎ

鎖地獄は攻撃速度も結構優秀なんですが

Dsが再使用にディレイあるので

鎖地獄使用でDs解除されたらアッパー二連打→Dsでディレイ時間丁度です

ADDS20で49%で解除阻止にしていても

鎖を放つ段階で1回 回転攻撃で2回目の攻撃判定があるので

49%→49%と49%の二乗の確率でDs維持 よってアテにならないw

右端のアイコンにADDS残ってたらそのまま鎖地獄出来るって程度でw

鎖地獄自体は結構速いんですけどねーw

いやアシュレイだろ

おいおいまずは恋人に相談もせず 不死人にも頼らずに

孤独のまま果て無き戦いに身を投じた友人の為に

その恋人の想いを遂げさせない だろ常識があれば

本当に君には自分とデュナスしかいないんだな この世にはw

どうもオアイーブと同じ匂いがする

やはり最後に倒さねばならんのはアーシアで間違いないな
別窓 | 双剣の復讐 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
傷つくのも仕方ない
2010-08-13 Fri 17:47
グッタリは変わらず

適当にゼリー買って食べたら物凄く気持ち悪くなって戻してた

よくよく見ると人工甘味料使用の文字 最近じゃゼリーも砂糖使わないんかよ

普段ならお腹壊すだけで済むんだけど 

崩れてると脱水近くまでいけるから困る

消化や吸収効率が悪い体だと 太ったりしない代わりに

食べたくても食べれないものが増えるので結局不便は変わらない気がする

ブドウ糖→素麺→おかゆ+漢方でなんとか復帰できてる感じですかね


大富豪のローカルルールの意味不明さは異常

なんでもありのアリアリルールでやるか

革命のみのシンプルでやるかのどっちかだなぁ

まず最初にルールの確認しとかないとトラブるテーブルゲームの一つ

しかしこれ

大富豪の最低がジャックで 大貧民の最高が7とかになったりする

ある意味よく出来た縮図なんだなと今更ながらw


革命的コーラ誕生!? フタを開けると瞬間氷結する『コカ・コーラ』がスゴイ!

つまりこれを氷にして コーラを出せば 氷が溶けても味が薄まらないわけですね

全国の外食チェーンに標準装備させておいてくれよw



めいぽっぽ



カチ割り

昔から争いを続けていたニ種族間の争いに

自らも大怪我を負いながら相手の首領を封印した伝説の龍

に襲いかかるなんの縁もゆかりも義理すらない野盗同然の冒険者たち

魔王の配下とかがお姫様とかそういうのを氷漬けにしたり石化したりして

その後何故か倒されると何事もなかったかのように復活しますが

ちょうどそんな呪いみたいに石化して封印してるみたいな感じなんですかね

まぁ万一この後冒険者たちが倒されても大丈夫なように

念入りにブチ割ってる辺りが実に恐ろしい

それにしても体躯からみて狭いとこにいますよねこの龍

怪我治りだしてのリハビリに差し支えると思うんですが

ラジオ体操すらマトモに出来ないだろこのスペースじゃ

バリア病

ベノム20狙いにちょっと峰へ

バリアが切れると死んじゃう病はここでも健在です

しかしかれこれ2時間狙って0冊 またドロ率下がったんじゃなかろうなw

プラントへの道

コツコツ下準備して やっとビシャス挑戦権ゲットしてましたと

タナトスさんの散り際の美しさは全MoBでもトップだと思うの

相変わらずカット

相変わらずのカット厨

グレイヴだと 短剣というよりは光波鞭って感じですかね

道鼬 132Lv

そんなこんなで132Lv さすがにいまちょっと控えめ活動ですw

あと 靴をガティナ闇に変えました

ピラテより細長いだけあって足の広範囲をカバー

お陰さまで飛んでも足が見えたりしません

これで激しい日も安心o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

3時間

1時間ソロ→みがくるさんと二時間グル→某マスターさんと15分グル

総計3時間15分 なんか最近お台場と公園に恐ろしく時間取られるw

未来を口にする

後も先もない 龍とそれに関わった奴らは37564だ!

という刹那主義を貫いていた頃と比べるとずいぶん変わったなーと思うものの

エヴァンとの誤解、和解、共闘まで

たった三回の出会いで行ってのけた事を考えると

その場の空気で主張を変える極限の日和見体現な気がしてきた

君を過去に戻すのはできるけどやらないよー(^q^)ノ

けど私の未来をバラ色にするために色々してもらうよ(^-^)ノ

なんて舐めた依頼を受けたり出来る辺り凄まじい善人な気もする

日本刀を背負う

メイド服に日本刀背負ってる奴に武装をどうこういわれたくねー!

つうか 背負い日本刀ってマジどうなのよ

常在戦場の考え方からすれば言語道断のレベルだろこれ

重いものもって移動すると考えれば楽かもしれんが

トウキョウは現在戦争の真っ盛りだろ

武装云々以前のそのオツムでよく無事だったな

あと、納刀・抜刀効率で考えれば右背負いじゃなくて左背負いじゃないか?

左利きなら右背負いでもいいかもしれんが 日本刀使いで左利きのメイドの人って…

こんなのが大尉で 羽虫カメラに苦戦する奴が最強の戦士か

頼りになりすぎて泣けてくる

イルさんぱねぇ

鼬のフライングアサルター イルヴァータに9999のダメージ!

まぁともかく、ファイナルカットを当てた後接触すると確殺されるので

怖くて必殺のファイナルカットが使えないというちょっとアレな状態にw

デュアルは格下乱獲で真価出るのかもしれないですねー

発信機

発信機は無事ゲットだぜと

フサルター使ってると

現在の高さでは発動できません のログでチャットが埋まるので

小窓常在化は必須です

いい加減この手の警告ログ オンオフさせてくれると助かるんですがねw

デュナス撃破

下段の安置からエヴァンのクエイクで一方的に攻撃可能

反射が魔には無効な事からも エヴァンデュナスは結構いいのかもw

生まれて初めて魔の手裏剣ドロするの見れたw

フルネーム初めて見たよw

デュナスはスペイン語の砂丘だろ

マードレンが英語の感傷的な

バランス悪い名前な気がするが…

どうでもいいが もっと愛しあいましょう キズ付くのも仕方がない

という割り切りで行動している奴は感傷的とは言えない気がするんだが

センチメンタルだってんなら部屋の隅で膝を抱えて泣いてるんじゃないのか?

まぁマードレン君はゲーム中に三回ぶん殴る機会があるからまだいい

アーシア倒すチャンスをくれよ 絶対この女は人類の敵だぞ

終熄 136Lv

あとはちょいちょい終熄さんで大魔法オンライン

ジェネシスは二発確殺になってから楽しくなってくる狩りだったんだな!

マナブルのお陰でバッチリ黒字

ジェネも昔ほどは高くない

いい時代だなー(((*´∀`)))

アンジェラレイに1振ってみて

Aレイ1>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>ホリアロ30な事実に

本気で泣きそうになった(。´Д⊂)

そしてそのAレイもまず使わないという悲しい事実

いいんだいいんだ ホンテで暇つぶしにペチペチしていたいんだ

敵に当てると羽が舞い散ったりしてて

エフェクトは結構いいのに ジェネシスでイナフな現状が憎いw



FC2ブログランキング


納豆

世の中許せねぇ物が三つある

一つは腐った豆

一つは缶のコーヒー

そして最後は砂糖を使わない菓子だ

別窓 | 双剣の復讐 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
心頭を滅却の仕方教えてください
2010-08-05 Thu 14:46
【163枚】壁紙スレ。

死ぬまでにランダム設定してる画像全部みれるかな…


【日本オワタ。゜゜(´□`。)°゜。】熱中症で救急搬送2万人超 98人が直後に死亡

恐るべき自然の猛威のはずなのに太陽のやりとりAAで和んだ

とはいえ、命の危険を感じる暑さです 皆さんもお気をつけて


めいぽっぽ

サドンをライカハンターか

ライカハンターに当時40mだったサドンレイドをタカってるところ

四冊目

ライカハンター、まろるの在庫を食い潰す4冊目の輝き

アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!

ベノムは既存じゃむり

ベノムを取り敢えず5まで上げてみて既存賊のベノム20使ってみたら

そのマスタリーは使えませんときやがった('A`;

斬りの派生職のはずなのに 分類的には賊類なのに斬り目にはならんらしいw

斬り  投げ                 デュアル

みたいな感じなんだろうか

しかしまぁそれならそれで 戦士=スタンス アラン=フリーズスタンディング

のように違う名前に設定しておくべきなんじゃなかろうか

英雄と冒険家の違いなのか…

オーバースイング


気を取りなおしてアランでミラーイメージング狙いに赤Y乱獲へ

DT篭ろうと思って19:30位から挑んだら懐かしのオーバースイング30

かつて40mくらいしたのも今は昔って奴か

しかし、今からアラン始めるのってかなりよくね?

今高いスキル、共用スキルのMHくらいじゃん…

ザコからボスまで狩りやすい 汎用力ある攻撃性能

ドレイン、ハイディフェンス、バリアと圧倒的な攻撃性能

レッドデビルやめいぽカルスタン、7周年パイロープ装備すれば

攻撃速度も最速級 正しく反則だな

ミラー1

DT開始2分で落ちて苦笑した

ミラー2

もう一冊

ミラー3

とまぁ1時間に三冊

28日から一週間で100m→30mまで崩れたのは伊達じゃないな

しかし まだ30mもするのか デュアルじゃ狩り難い地形だからかな

三冊目で張り付き

空気を読みまくって三冊目で成功

早速30にしたので ダミーエフェクトにも振れるNE!

攻撃%向上より かけ直し時間が180秒になったのが一番嬉しい

60秒毎に硬直入るのめんどかったからねぇ


某マスターさんとトウキョウ進行

知ってるだろw

いや知ってるだろw

デュアルブレイドの数少ないイベントじゃ師匠、千火に次ぐメインだろうがw

自分が気に食わない過去はBANBAN変えるくせに

デュアルの悲惨な過去に関しては 

歴史の流れだからしゃーないね 指でもしゃぶってろ^-^

で終わらせた鬼畜生の類のゴミクズと数百年単位で知り合いとか

考えただけで死にたくなってくるな

イベントに関われば関わるほどに殺意が湧くNPC それがアーシア大先生

トウキョウ Fアサないときついなー

飛べないデュアルはただのデュアルだ…

段差が無駄に多い地形だとFアサルターが発動しなくて相性最悪

結局地べた這いずりながらスピン→アッパーのコンボと

羽虫カメラは引き寄せ鎖地獄の刑

ただ、鎖地獄はタゲとれてないと引き寄せれないという致命的な欠点が\(^0^)/

某紳士をいきなり助っ人で呼びつけつつ

ユニット→三種アイテムのクエを駆け巡る

アラン二人でベルガ

二時間ちょいかかってやっと終了

ちょうど友達が寝ちゃった所だったのでアラン二人で撃滅することに

HP70%切ったら回復という超チキン設定だったにも関わらず

ホンスター800個程度の消耗、24分で終了

アラン先生マジぱねぇっす

というかネオトウキョウのポニチャル大先生率いる軍団は死ぬしかないな

英雄の名を貶める

ジパングのどういう危機を救ったのか是非お聞かせ願いたいもんだ

というか それで凄いのは英雄ポニチャイであって

ベルガどころか羽虫カメラ相手に苦戦したり

全方位からベルガを取り囲んで大惨敗した

ジパング最強の戦士 ポニチャルさんの話じゃないよな?

最強の戦士なんて謳われるくらいだから

先祖の話なんぞ引っ張り出してこなくても

掃いて捨てるほど英雄譚はあるはずなんだが

やはり捏造伝説なのか!?

で、あればポニチャイの子孫ってのは妙にリアルになってくるな…


FC2ブログランキング

複製と燻製


心頭を滅却の仕方教えてくださいの続きを読む
別窓 | 双剣の復讐 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
転がる月と赤い軌跡
2010-07-30 Fri 14:50
脱皮途中で力尽きた蝉の幼虫を三匹見かけた

一日で三匹同時に見るのは珍しいな

周囲はコンクリートとアスファルトしかないところで

私の小指ほどの太さもある立派な蚯蚓が干上がって死んでいた

見かけるたびに思うんだが どこから湧くんだろう

アスファルトの僅かなスキマから這いでて戻れなくなるんだろうか

地面一枚でも天国と地獄の境界線に成り得るもんなんだね



めいぽっぽ



数合わせの

自分の分は終わったので後はお手伝いあるのみ

習得PTの数合わせに定評のある迹悪さんです!

メンツが5人だったので急遽まろるを召喚したりしてましたw

忘却からのオニックス

その後は忘却 調整 がどんなものか見るためにw

忘却からスラッシュ8冊

DT一時間で オニックスの祝福30 *2

スラッシュストーム20 *8

おぞましいというかなんというか

按排って言葉をご存知かしらネクソンさんは

とりあえずこれだけあればいくらなんでも成功するだろうと勢い込んで

スラッシュ5連続ミス

*5\(^0^)/

累計7冊スカッティングして

スラッシュ張り付き 累計8冊

やっとやっとの永遠の輝きですよスラッシュさん

仮に1冊50mの時期ならこれだけで400mかよ('A`;

気を良くしたので22時までの一時間 思い出5を狙うことに

フライングアサルター 略してフサルターをまた8冊!

ドド放置 みんな現金

ドドすら放置されててちょっとワロタ

みんな現金すぐるぜ 昨日まで戦争のような狩場だったのにw

バリアオンラインで狩りが続く

斬りより黒字で強くて狩りやすい というのもあるんですが

落合さんでドロ狙いしないのは 物欲センサーがハンパなく発動するからです

斬りは狩りに余裕がありすぎて 他所事考えまくっちゃうから駄目だ…

その点アランだと コンボバリアが切れたら死んじゃう病に罹ってると仮定して

死ぬ気でコンボ稼いでると大体一時間はすぐです

フサルターは二冊でした

フサルター*2

2冊じゃ確率からして分の悪い賭けですが

今日のドロ運を見る限りきっといける!

鼬 に連続ミス

*2\(^0^)/

まぁドロ運とマスタリー運は別物ということで

しかし スラッシュは即Maxにしてアドバンスなブラッドも即Maxにしたものの

スラッシュは単品だと欠点もあるスキル

お互い欠点を補いあってエゲツないスキルに大変身するフサルターは必須です

そんな訳で珍しくレベルUpより優先してドロ狙いしてきました

鼬 フサルターどろっぷ

某魔王様にドア出してもらいつつ

一緒に思い出5を駆け巡る!

そして肝心のフサルターは!!!

どなから 

読めない さすが20%空気を読めない

一頻り凹んでいると某魔王様からフサルターおかわり二冊投入

どなから 張り付き

二冊目でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

因みに心の薄汚い人たちには永遠の輝きが見えない仕様になってます^-^

私には見えますよ 死兆星の如く輝くメイプルの葉が!

魔王様アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ

ドドと托塔李天王さん

その後は順当に湧いたドド様をハンティング

5分で30%くらいしか削れなくて死ぬかと思った

四次前はホント天敵ですねコイツァ

ものの見事に参加賞

というか 馬や巻き毛ちゃんもそうなんですが

ホントにコイツらマスタリー落とすのかとw

余ったSSは

スラッシュストーム20は2冊余っていたので某赤月の人に配付

余ったSSは 2

 il||liil||li(´;ェ;`)ウゥッ・・・・il||liil||li

やっぱ20%ってきついね

とりあえず有り余っていた130SPから

スラッシュ15→ブラッド10 Fアサ15と40SP消費

その後は試し斬りに骨へ!

駆け抜ける骨

フサルターの無駄に長い超硬直の間が

ブラッドの受付時間になっているので最速入力

すると硬直なしに無敵時間継続したままブラッドに移行

ブラッドのディレイ時間はジャンプしてフサルターしてる間に終わり

フサルターが8匹集めた後、ブラッドで8体轢き逃げ

しかもフサルターは5の時より射程は25%くらい伸びてる

ブラッドは倍近い距離移動するようになったし

なんか最後前方宙返りしながら斬りつける大技になってるし

なるほど確かに世界が変わるな

プレイヤー本人がまずついていけないくらい早いです

このまちのそら

この街の空は…狭すぎる…

骨二段目を狭いと感じてしまう縦横無尽さ

ブラッドが方向転換可能だったら完璧だったのにな

スピンちゃんを習得したらフサルター → スピンで8体固めて

アッパー連打で葬り去るコンボが成立するのかと思うと胸が熱くなるな


いやはや 昨日の

調整

これに関して

ネクソンさん疑ってごめんなさいしないといけないかもしれませんね

すまないという気持ち

逆さ向き

ローリングジャンプ

跳びかかり

土下座

あ、今更ながらPアイテム買いました

プルートゥのマントがいい感じです

お腹とおみ足だしまくりんぐなのに

首筋襟元だけ真冬仕様のアンバランス感が個人的にツボ

100ブレイドのお月様は見た目がちょっとと思ってたんですが

いざ作成して装備してみるとカッコいいじゃないですか

余りにも良かったので余ってたダイヤ投入してからチキン貼りという

すごい無駄な気がしないでもない行為をしつつ

100短剣ボイル海老は嫌いじゃないんですが

デュアルに関してはいかにも剣 って感じじゃないと

心が盛り上がらなかったので光線剣にw

ポイントアイテム補正

結構いい感じです(((*´∀`)))

姫縦横無尽

まぁ火力的には1.5倍くらいになって

正しく世界が変わったんですが

個人的に一番変わったのは 予想通りの黒字具合ですね

斬りやってて燃費最悪のシブズから

元キーンダガーになったとき並の黒字上昇具合です

延々無敵なのでダメージをあんまり食らわなくなる

骨30分で200本ホンスター消費から

骨30分で30-50本程度の消費まで減少

慣れればもっと減りそうな予感

ミラーとスピンの完成が待ち遠しいです(= '艸')ムププ


FC2ブログランキング

明日には120いきたいな

土曜には120Lvいきたいな

しかし、このデュアルブレイダーって

梵字の使用率半端ないですね

まぁなんて書いてあるかまでは全然読めないんですが…

別窓 | 双剣の復讐 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 楓に繋る椛に映える夜合 | NEXT

ブログ内検索

