-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心の紋様 奇跡の在様
2010-11-28 Sun 21:34
極最近の話し

見る目のある人が結構な職位についたらしく

ちょっと離れた支社の出来る人達が選り抜きで本社に引きぬき

穴埋めを言い渡されたのは知り合いの人事

余裕があったらヘルプきてくれませんか?と泣きつかれたので

まぁいま忙しくないし、こっち抜けてもいけんことはないかな?

いえいえ、本業終わって休みになってからで結構ですから!


そりゃ死ねってことかいw?

退勤してからと休日に駆りだされてました

まぁそれでも滋賀に比べれば笑って流せるレベル

良いか悪いかは別として 自分の中にある源流になりつつあるようです


同じく最近の話し

久しぶりに実家に帰ってみたら姉者もたまたま帰ってきてた

おでかけしたりはたまにしてるんで久しぶりってことはないけど

まぁ実家で会うのも珍しいねと話し込んでたんですが

姉者の現在お付き合いしている男性が趣味ネトゲで

プレイしているゲームがメイプルストーリーと判明!

宇宙は驚くほど広大で、世間は、いや私の周りは驚くほどに狭い

なんなんだろうねこの落差はさw

無限に広がる大宇宙の彼方 銀河系の片隅に出会えた小さな奇跡

俄然盛り上がりまして、姉者の携帯から


以前いってたメイプルストーリーっていうの始めて見ましたo(^-^)o

よく解らなかったからもみじってとこに入ったんだけどこれどういう意味なの?

名前はAnejyanohitoです いろいろ教えてねo(^-^)o


とメールしてみるしかないな!!!!!!!!!!!!!!!!

記号囲み知らない点とか本名ローマ字+意味なし文でネトゲ初心者を演出!

クズと詐欺師に会いたければ椛へ!のキャッチコピーの通り

今日もクズが徘徊する平和な椛へ誘導までしてある、完璧だ!


姉者:ついでにブログも始めましたってURL送ろうか^^


取りやめになりました('A`;

ネトゲでめいぽってかなり上位なのかなぁw

自分でやってるとよく解らないよね

つか 今更だがこのブログのURL送って死ぬのは私より姉者だと思うんだ

つまりあの時 いいねそれ 是非そうしようか^^ と強気で押せばよかったんだな!

クズと詐欺師に会いたければ椛へ!

発想がクズの管理人が今日も平和に活動している鯖です よーろーしーくーね!


バッタやイナゴがコンクリの上にいるのをよく見かける

壁もよくよく見ると今頃てんとう虫が孵化してるし…

今結構冷え込んできてると思うんだが 春かなんかと勘違いしてるのか


ミュージシャンが言った悪口や批判書いてくれ

いんぎー大先生が許されてるのは世界最速ギタリストの一人だからだし

カートさんはだからこそグランジの歴史を刻んだんだろうなと

だからまぁ そういうスタイルもいいんだろうけど 普通の人にはオススメできない

音楽に限らないけど

他人を否定して 相対的に自分をよく見せるやり方は

どうしたってどこかで行き詰まる ということを念頭に置いてやるべき

ブログにしてもツイッターにしても同じこと

けなす話一つ持ち出す間に笑い話一つ考える方が長期的にはいいと思います

まぁこれも そういうやり方 をディスってるんであれなんですがねw

短期的には割と注目されたりする可能性もあるんですけどねー

やっぱり否定は否定を積み重ねるしかなくなるので

どこかで破綻すると思います それも割と早く

あと肯定的な話と違ってみんなの耳に残りやすいので

主義主張変えたときに突っ込まれるのも辛いところw

何が言いたいかと言うと





感謝まじ半端ねぇってことです

感謝系歌詞はヒップホップさんだけの専売特許じゃないんだぜ

曲も歌も大好き 最近はこれ口ずさんでる事が多いですかね

勿論デスメタルなんかで稀によくある

人間なんてデカくなっただけのウジ虫だから地球から絶滅しろ!

といった類の可愛らしい歌詞も大好きですがね 微笑ましいったらない

しかし称賛も感謝も 唯一例外があって

自分に対してそれを行うとビックリする位ダメな反応になります

世界どころか宇宙で一番よく分かっている自分の事で

良い点に関しても 具体的に何がどう良い点なのか

ハッキリ理屈つけて説明出来るであろう唯一無二の人材だというのに!

自分で自分を褒めて良いのは ○○記念日だけという恐るべき縛り

まぁ世の中はままならんから面白いということですね


めいぽっぽ

赤いサベッジ

BB前にブログサボってたツケですかね 大量の未発表SSがw

殺の文字が大きく派手な斬りの英雄サーフさん

ただし6連撃ではなくて一撃のみ 威力だけは本家並に80%です

珍妙な走りをして迷惑かけるのが好き好き大好き集団が

自分の軌跡を残すためのカラースプレーみたいな文字が素敵です

世捨て人

族はってことは他のはやってんのか(((( ;゚д゚)))アワワワワ

樽囮

ホンテにて

樽とかヒマなんだよ 踊ったりして楽しませろ^^

と発言したら

じゃあ囮も頑張ってね^^

という大変素敵な返しが来てエライ事に

ビショさんがものすごくうまい人だったから良かったものの

考えてみたらしっぽ即死じゃん叩く

考えなしに 叩くさんに任せとけばだいたい余裕だよ^^とか返すんじゃなかったなw

きゅきゅっと

バスケの見学に行っていたというふえさんと

趣味にバスケがあるTAKさんの話

バスケの話からついでに生活の知恵が見れるのはこのログだけ!

しかしなんというかTAKさん この言い方だとあれだな

深夜通販とかの 不思議なドイツとかの洗剤の話みたいだな

妙にテンション高い外人さんの翻訳トークで再生された

ハゲ

誰かの太陽になるだけの簡単なお仕事ですo(^-^)o

めいぽにあるもの

さすがフランス語で天使を意味するFeesのつもりでFessという名前にしただけある

詩人ですね…w

落合さんも椛に落合さんありみたいな雄大な存在になってみたいもんです

なみだめねぇ

投げっ子にTT30の営業 押し売りともいうw

約51年で0.5%の利息とか 日銀様もビックリの低金利だなw

おいおいw

一応言っておくと600mだから買ったんじゃなくて

ナポレオンマントだから買ったんですよ

借金のお陰で600mの重さはよくよく理解出来ましたが

全く後悔していません あれは大変よろしいマント

じゃあ10

マイナス

プラスに考えるためには マイナスを把握しないとね!

なんでも拾っていけるその精神姿勢は見習って行きたいもんです


BB後のめいぽっぽ



誇りを叩く 170Lvステータス BB前

ギリッギリの駆け込みでコア厨しまくってなんとか170Lvに到達

MH9とはいえ 初のJタコのみでATK10000突破してものすごく嬉しかったんですが

誇りを叩く 170Lvステータス BB後

それから三日と経たない内にご覧の有様だよ!

HPが2600程度向上

装備変えてないのにSTRが減ってるのは 潜在複利計算撤廃と思われます

振りなおしでMH削ったのと合わせて 以前より火力低くなってもおかしくないのに

何故か素でATK12651という異次元の値

ATK40のスパトラ+Jタコであっという間に20000の大台に…

パンチ無敵時間が移動してる時間のみになったので使いにくくなったのと

まさかのDスト倍速状態で 最早有無を言わせぬDスト連打が基本になりそうです

ラピッドは5.6発目の特殊計算がなくなってサベッジみたいになってました

相変わらず強制KB維持なので必須スキルの模様

ショックウェイヴもまさかの三倍速で倍速Dスト並

そのパッチ せめて前回の冒険家で行われていればまだ目があったろうに

トランスは待機200秒あるから 結局陽の目を見難い気が…

ラッキーダイスは

1 ハズレ  2 物理防御30%増加  3 HP&MP20%向上

4 クリティカル率15%向上  5 ダメージ20%増加  6 EXP30%増加

やたらハズレ率が高い気がする

特にボス戦など ここ一番のハズレ率には眼を見張るものがある

詰まるところネタスキル

但し 愛すべきネタスキル 4か5が出れば強いしねw

カウンターのダメージ15%増加とクリティカルでDスト220Kとか出る

昨日までDスト80K出たとかで喜んでたのに一気に三倍弱か…w

ダイスとスパトラが 持続と再使用待機時間同じなので

マクロ組んでおこうと思ったらどっちもマクロ登録出来なかったり('A`;

天使いってきました

モノは試しと 適当にインしてた人材だけで天使へ

HBもないビショもないと BB前なら秒殺確定のチーム急ごしらえでしたが

ビックリするくらいあっさり撃破 HP8000くらいあれば生き残れそうな感じ


そうそう後大事なのが

武器+

ラピッドに武器で+1補正がつくので まず29まで振って補正で30にしました

そこからパラ様のコンバットオーダーで+2したら32になるか?という疑問の答え

コンバットは素のスキルLvに+2するのと上限突破特性

武器+は素のスキルLv+PTスキル補正のあと+1 上限あり なのかな

ところで武器+というと

バキプラス

バキプラスを思い出しますね

烈先生 そろそろ

話が一向に進まんッッ!!

のをなんとかしてください 割とマジにw

早く親子喧嘩しろよ!!!!

コンバット+

素のスキルLvに+1してMAXに

コンバットと武器+合わせて+3のはずですが表記は32Lv止め

武器+は発現し難い上に扱いも悪い事が判明しました

31でも一向に構わんッッ!!

と言えるだけの度量はないなら大人しくMAXしとけってことですね

+3

なお、何故かスナッチ タイムリーフ インテンション の3種が+3されます

これらがMAXだと33や13になるかはSP不足で確認できませんでした><

因みにウィンドブースターは21でもう一段階向上しないかなと期待したんですが

さすがネクソン 極普通に時間が伸びただけでしたw

インテンション10解放+3突破なら待機時間マイナスの計算じゃん

誘惑に対して 私は一向に構わんッッ!!状態なのはありがたいが

同時に当分10解放はこないだろうなと思ったw

暗殺バグ

斬りは暗殺がヒドイ

チャージ+シャドパで撃つと 本体の50%どころか倍のダメージを出す

8秒チャージだと装備なし落合さんでも250K出るから*4+影500K*4

速攻修正されそうな予感 

こういうバグもあって 斬りはいま火力天下急上昇のようですね

三日天下の匂いがひどいですが まぁ地道に満喫してますw

そしてナポレオンマントが斬りにも似合いすぎて生きてるのが辛い

まぁニワカ火力暴騰に湧いてるわけですが

古い斬りなんかは 嘗てのゴミみたいな扱いの斬りを堪能した上で

今の暴騰斬りもやれる訳ですからね 贅沢でいいなぁと思いますよ

Dライダー景品

何故かもう一度クエやる羽目になりましたが ドラゴンライダー行ってきました

以前は30分くらいかかる遊びでしたが 今や10分で楽々終わる

ビサス参りが難しくなった昨今 HP2億+3億で わいわいやるのにちょうどいいです

ボス撃破の瞬間に上記のSSみたいな画面がでて

選んだ宝箱から消耗品や原石 知力10%耳などの書が出ます

そしてそれとは別に職の箱も相変わらず貰えるので ちょっとだけ良くなった感じw

メンチくん…w

深海紳士の鬼畜発現がみれるのは当ブログだけ!

ところで拡声器 中々いいセンスしてますね

そこまで条件落とせるなら 拡声器使わずにヘネで適当にナンパしたほうが

よっぽど実入りがいい気がしますw
別窓 | 拳 ステータス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
日がまた巡るように、物質も世界を循環する。では精神性は何処へ行くのか?
2010-11-02 Tue 23:08
【画像】幻想的や異世界的な画像パート2

17とかのダークな雰囲気がたまらなく好きだなぁ


おいwwwwww「ち○こ」って50回言ってからスレ開いてみろwww

スレタイとスレの落差に和んだ(((*´∀`)))


通勤時寒かったのでれもねーどを買ったら熱かったのでカバンに入れた

電車の中で入り口の広告辺りに蜘蛛が巣を作ろうとしていた

なんというか どう見てもエサいないだろ?

その上 天敵どもがすし詰めだろ?

何考えてんだ しかも一日一回車両に清掃入るはずだぞ…

今からでも遅くないから諦めて他の餌場を探すべき…

そんな感じで蜘蛛をみていたらそのまま綺麗に帰宅まで忘却

10時間ですっかり熱が冷めたほっとなレモネードを飲んでました


めいぽっぽ

ナポマント


ほう、42000ですか!これは驚き、素晴らしい名声力です。

ジュニアに欲しいくらいですよ…

参考までに、これからあなたがコアしようとしている、

この私の名声度数をお教えしておきましょうか。

私の名声力は

私の名声力は530000です…

ですが、もちろん一度に名声を使いきれる訳ではありませんからご心配なく…

というネタをやろうと思ってたのにいつの間にか56万だよ\(^0^)/



こあだこあだ

コアだコアだコア コアだコアだコア

こあだこあだ

コアだコアだコア コアだコアだコア

こあだこあだこあ

コアだコアだコア コアだコアだコア

誇りを叩く164Lv

コアだコアだコア コアだコアだコア

誇りを叩く 165Lv

新世界の紙


そんな感じで延々コア厨

お陰さまで

誇りを叩く165Lv ステータス

165Lv到達

デモリとスパトラMAXになったので オーブあげようかなとも思ったんですが

結局WB20にすることにしましたw

一枚目 ブレイズの爆発にラピッドの爪が合わさってるのがいい感じです

まぁ現実にこれやったら爪と手先が飛び散った挙句に

吹き飛んだ爪先が我が身に刺さるとかのデメリット塗れなわけですが

視覚効果としては抜群にいいから困り物

2-4枚目は世にも珍しい コアに拳が二人もいる画像です

しかも性別が違い、変身の色まで違うという色々初体験な日でした

ソウルストーン

エヴァンの復活スキル ソウルストーンは車輪みたいな扱いになる模様

リザと違ってその場の復帰じゃなく 定位置に復帰と

全スキル解除という不便さ

あと ソウルより車輪のが優先されていた気がするんだが気のせいか…

死んだ後

珍しくみんな1度は墓った大荒れのコア模様から

メンバーのみがくるさんだけ死んでなかったので風当たりが厳しいです

死んだ後2


ヘアバンド黒を持ってるというセナくん

エコとエゴ

まぁ別にエゴが悪いとは思いませんが

エコを謳った話が大抵エゴに直結してるお陰で胡散臭い感じがありますよね

だからといって 動物を飼育するなんて人間のエゴだ!

なんてのも凄まじく虚しい思い上がりに聞こえます


神器

某弓使いさん作成のLUK神器

正直こんなもんが出来たらDEXと交換拡声器にするか

もしくは賊育成をしちゃうとこなんですが

神器2

がっちりキューブしまくったみたいです

その思い切りがただもんじゃねぇ

たたブラザーズ

どうやら実のお兄様に全くいい思い出をお持ちでないご様子

マタタとタタモという名前を聞いてなんとなく思ったんですが

マタタ ← 長兄

タタミ ← 長姉

タタム ← 次兄

タタメ ← 次姉

タタモ ← 末弟

という感じで 基点のタタにま行の名を順次付ける家系で

長男のみマを前につけて他は後ろにつける とかの面倒くさいしきたりがあって

そういったしがらみを嫌って スナフキンしたと思われるマタタさんとか

末弟でありながら何故か村長を務める羽目になったタタモさんの生き様を考えると

なんだかリプレの呪われた地加減が想像出来るような気がします

ところでこの超長寿と思しき説明が幾度となくあるタタモ村長よりも

最低でも10ヶ月は年上と思われる兄上 

マタタさんのがどうみても若いのが気になります

やはりこの呪われた地で呪われた仕事をしていると気苦労がかさむって事でしょうか

冒険家もそんな気安い生き方では決してない、

というかかなり苦労が多く扱いの軽い流浪人のはずなんですが

恐ろしいほどの若さを保っています

好きな事を好きなようにして生きる兄と

好きでもないのに他に選択肢がなかった弟との人生の落差なのか…!

色んな意味で この兄弟の和解はありえなさそうだなと思ったこの頃

空飛ぶライディング

ライディングして羽を生やすとドラコやフクロウが飛んでくれます

特にデュアルのライディングはいかにもファンタジックでいい感じですね

グリコ撃破

というわけで拳の大先輩とドラゴンライダーしてきました

ドラゴンライダー

変身すると羽が中々いい感じ

天使というよりはロビン・グッドフェローって感じですが

最速の

モーションがほとんどないし 結構な速度で撃ち出される炎弾

わざわざ自分の顔クリソツな形にして吐き出す意味がどこにあるのか聞きたいですが

超絶なナルシストドラゴンなんだと補完しておきました

3WAYの時もあれば1発のみの時もあって意外に細かい

撃破

龍が泣くのは解るが なんで騎乗者が内側から破裂してるんだよw

2

奥に進むとさっきの 

炎とか吐くのでかなり熱いと思われるレッドドラゴンの真上にいながら

クソ暑苦しいローブを全身に着込んで襲いかかってきたやつともう一人いました

二人いる

みらーいめーじんぐ!?

ひとりより

ひとりでふたりはプリキュアが出来る難敵なのか?

まぁ単に順番がバグってるみたいで

自己紹介より先にMOBとして湧くことがあるみたいですね

しゃがみで

♂のスパトラ状態だとこのビームはしゃがみ回避できないそうな

アシュラもアンテナ部分がもろ当たってる感じなのに回避できてるんだから

髪の毛くらい大目にみろよw なんで拳にそんな当たり冷たいんだねくそんw

端から

端に追い込んだらあとは一方的に畳み掛けるだけ

薬再使用20秒も 自己回復スキルと無敵時間の宝石箱 拳さんには無意味

我が生涯

我が生涯に一遍の悔いなし!

あの死に様は中々格好イイとは思うんですが

あの後のご遺族による葬儀がものすごく面倒になったろうなとも思います

下手に倒すと故人の遺志を損なう可能性があるし

かといって野ざらしにするわけにも行かないわけで

結局 その場でモニュメントみたいなの作って その場で火葬?

まぁ 主人公の愛した女を暴力で横取りした挙句

その女を自殺にまで追い込んだ後に

その女そっくりのダッチワイフを作って 主人公に見せびらかして

毎晩色んな事を忘れるくらいヒートアップしてるぜ!

とか まぁなんというか 人間性を疑うどこじゃなくて

およそ鬼畜生の所業と思しき行動をとってた兄ちゃんにまで

同じ女を愛した男だから という解るような解らないような理由で

ちゃんとお墓作ってたような律儀な主人公ですからね

血縁的に喪主間違いないわけだし 葬儀はちゃんとやったんでしょうが


表帰り

背伸び系男子 つま先立ちの男の子!

今更ながらこれってもしかして新手の命乞いなんだろうか

しかし、村の差別に耐えかねて 大きな背伸びをしてホーンテイルに弟子入りし

そのまま養子縁組までして、なおかつ部下のワイバーンやグリフォンを貸してもらい

ナインスピリット派の村を焼き落としたいというホンテと利害一致で行動したのに

ちょっとよそ者にボッコされたくらいで ごめんなさい 生き方変えて

どっか世の中の隅っこでつつましく生きていくよ!と言っては見ても

まず 表返りをホーンテイルさんが許可しないでしょうし

すでに手遅れなくらい損害が出てるリプレ村も認めれないでしょう

早く大人になりたい!と願うのは素晴らしいことですが

自分の器を超えた行動を大人だとか格好イイだとか

そういう勘違いをした背伸びっ子によくある

後悔先に立たずを地で行くいいお話だと思います

当ブログは

1週間後くらいに 見るも無残な死体になってどこかに晒されるに1500メルかけつつ

ドラゴンライダー君の新たな人生の門出を応援しています

リリムチェア

別窓 | 拳 ステータス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
星を狩るもの
2010-10-30 Sat 15:54
仏教研究者や若手の坊さん達が開くトークイベントのポスターがキチガイ。これが仏教なのか・・・

B級ホラーのジャケかB級メタルのジャケかと思ったら仏教でした

実写版孔雀王はもうこの人達しか考えられない!


ネトゲやって人生ブッ壊れた奴の体験談を聞かせてくれ

なんでめいぽやってるかってーとそりゃ

休み不定期だからあんま友達と遊びにはいけないけど

オンゲーの中ではほぼ毎日気の合う誰かがいるからじゃね…?

性別が関係を壊すこともまずないし

私事に干渉せずになんとなく気楽に付き合っていられるってのは重要だな

特に私みたいな人当たり悪いやつははまると思うね

まぁ、どこまでも終わりがないことをするときは

なにをどこまで信じればいいかを自分で決めておかないと始まらない


宇宙には酸素がないけど、太陽ってどうやって燃えてるの?

誰がうまいこといえと


めいぽっぽ

誇りを叩く 160Lvステータス

なんとかうり坊取得 思ったより可愛くて心が動きましたが

基本的に 可愛いが正義のめいぽで怖いの路線を走る主義なので泣く泣く次へ

銀 イノシシ

銀色と赤い帽子が中々映えるなと思ったんですがこちらも泣く泣く次へ

銃使い1

キスでもしてほしーのかってくらい両目瞑ってるやつから妙ちくりんな告白

ゴミクズカイリンなら別に雪原にゃいなかったが 

エルナスのド腐れ銃使いの事なら 

一度たりとも拳を認める発言をしなかったはずだがな

そしてこの名はお前ごときに貰った名じゃねぇ(#^ω^)ビキビキ

というか 弓使いが2人挫折しようが2万人挫折しようが2兆人挫折しようが

ガンナーなんだからしったこっちゃないだろキミキス君

銃使い2

現役の人間さまだよ(#^ω^)ビキビキ

フリントロック式マスケット銃を両目つぶって撃つだけで

なぜか一番えらくなってるだけあって見る目が絶無だな

拳ってカイリンとエルナスにいるやつとこの両目つぶりと転職監が全員敵なのね 

まぁ拳に限らず弩や恐らく短剣もそうだけどw

転職を勤める監督官が全員違う方の職しているってのは

コンタクトを勧める眼科医が全員メガネなのと同じくらい勘繰ってしまう

特にもみじサーバーはGM様が

STR賊頑張れよwww 

俺はハミだけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

という非常に心に染み入るありがたい演説を告知ログ使って流した前科があるからな

このクズガンナーどもも、腹の底では

精々引き立て役としてがんばってくださいね拳さん^^^^^^^^^^^^^^^^

そう思ってるとしか考えられん せめてエルナスの連中くらい弩 短剣 拳にしとけよ

筋斗雲

フリマで見かけたライディングアバター

やだなにこの筋斗雲



超サイヤ人化して雲のマシ-ンで今日も飛べたらよさそーだなと

スパトラ

使ってみたらご覧のありさまだよ\(^0^)/

どうも スーパートランスフォームも、ライディングも

同種類の変身ととられてるみたいね だからスキル解除も効かないんだろうが

来るBIGBANに備えて銀弾様で予習した内容みるに

180秒変身して20秒待機するの繰り返しだから

BIGBAN来たらライディング実質死にスキルじゃねーか!!!!!!!!!!!!!

火力が今までと比較にならんくらい上がるのは嬉しいし

ディレイが消えるので、オーブ切り捨てが加速して

ラピッドで20秒凌ぎになりそうだな、

つまりウィンドブースターもタイムリーフもMAXに出来るから

万が一の時の補助もばっちりいけるな 特にホンテでうろうろするお仕事の時!とか

無敵が消えるとは書いてないしパンチは無敵のまま6体なんだよな?とか

ラピッドの常時強制KBは維持されるよな?とかの不安よりも

取ったばっかのライディングがいきなり死んだ臭いのがショックでならん

ねくそーーーーん はやく修正してくれーーーーーーーーーー!!!!

それにしても、各職結構三次職はサプライズがありますね

へろさまのぶらんぶらんが三次に都落ちとか

斬りに超待望のFjシャドパ追加とかね

斬りを持ってる身としては FJシャドパの火力機動力UPはもちろん嬉しいですが

これでギルクエ、クリムゾンクエに役割が出来るのが一番嬉しいです

今までは盗賊の場所なのに何故か投げ専門のクエストで

斬り? あ いたの? かえっていいよ^^

って感じでしたからね…

拳もMAX40Lvという他に類を見ない鬼畜スキルエネルギーチャージが

MAX20になるというサプライズと

何故かその分ネタスキル臭いランダムUPスキルが追加されてやがりますよ

ハズレがあるのは明言されてるのに2-6の出目のとき 何が上がるのか不明

全くもって拳の三次は惨事やでぇ…w

まぁ 最初にインファイティングマスタリー上げて、

二次スキルでしばらくお楽しみくださいってことなんかなぁ?

無敵時間の宝石箱や!なVIPPERさんに

あえて被撃させるカウンターアタックとか

四次スキルSP量が元々多いのに、一切削らずに新スキルを10Lv追加する辺り

海賊のスキル設定する人たちは相変わらず挑戦的だなとw

四次は四次でスキル振り面白くなりそうです

忘却 かたいw

宇宙人共が駆逐されたので久しぶりに忘却へ

最近カルシウム不足の骨ばっか砕いていたせいか

赤隊長が硬くて強く感じてしまう…w

30分でホンスター4個 修行が足りんな…

ジャクム挑み

突発jkm!

出して欲しい時は全くでないくせに

どうでもいい時は全部出るという最悪のスキルブックjkmでした

二戦でアラン、エヴァン、デュアル、H ERO、投げ、聖魔のSBが揃った

しかし他は二戦で装備1個 ダイモンワンドのみという(ノ∀`)

そういえば 新職メカニックのソロjkm動画みたんですが



これはひどい わずか3分36秒でソロjkm!

今の叩くさん超絶最高潮状態でのソロビシャスすら4分45秒なんですが(#^ω^)

メカニックソロビシャスだと10秒だそうで…

そりゃーピンクビーンの制限時間が1時間のままなわけだし

カオスジャクムやカオスホンテが追加されるわけですよ

まぁ これは極端にしても

BIGBANで火力とHP底上げになるっぽいですからね

ホンテとかに もっと気楽にいけるようになりそうでいいな

とはいえ、先に7対応しようよネクソン…w

ワルメン三昧

ビジター終わり間際に某まろるの金魚巡回

やっぱり絶賛放置中だったので混ぜてもらったりしてました

ピオ

Seよりも先にドラゴンバルスを30にした弩っぽいもの使い 

まろる先生のピオシング画像がみれるのはこのブログだけ!

せめてうにが大量に湧いてる時に使おうぜ、単品ならレイフ乱打でいいじゃん…w

両脇に両湧き

両脇に両湧きしてる!

すいません冗談のような冗談です

両湧き金魚なんて 四次実装以降じゃ初めて見たぜよ…

みんな現金です!

ビジター

時間旅行者のメダル なんていう

ライトなセーバーと言えばいいのにビームなサーベルと言わざるをえないような

妙にいろんなとこに配慮した勲章は取れませんでしたが

変なクエ装備しなくても120Lvキューブに入れるようになったらしいです

早速いってみたんですが まぁ↑の画像の印象しかない

スパトラして空中遊泳してると嫌になるくらいセクシー!

超変身で座った時、偉そうに足を組む性質から考えても

これは無駄に偉そうに腕を組んで足かきだけで姿勢制御してるんでしょうが

見方をちょっと変えると胸を隠してるようにしか見えない!!!

(*ノ∀ノ)キャーのび太さんのエッチ!!!とかのセリフが似合いそうです…w

吹きすさぶ



吹き荒ぶ風が よく似合う


昔に比べれば大分バグが消えたらしいバグリムゾン

いずれ攻略していく上で 海賊は数合わせでも役立つだろうとカギ取得にw

バグリムゾン

相変わらず絶賛放置中で入った瞬間殺戮のシンフォニーな訳ですが

アズールオセロット

基本的に無敵の拳さんに隙はなかった!

ところでこいつら 赤い方がスカーレットフェニックス

青い方がアズールオセロットなんていう厨ニフルな名前らしいですね

めいぽじゃ珍しいくらいシリアスな名前なのに出てくるのはメタボ

元はちゃんと名前に似合うくらいスリムな門番だったけど

封印されて数千年くらい誰も来なかったから

その間にすっかり牙も体もなまりっぱなしだったということなのか…!

まぁ体型だけじゃなくて服のセンスも相当アレですけどね

ネーミングセンスと同じようなアレな感じなら良かったんですが

決して交わらないタイプのアレな感じがまたどうにもこうにも

そんな感じでアズにゃんを撃破してました

カギ1

スーパーどろっぷタイムを利用して一時間目一杯いくぜ!

と意気込んで挑んだんですが開始4分37秒 6体目で1個目ドロップ

最先いいな いやでも2個目が地獄になるのか…

カギ2

1個目から3分44秒後、計8体目で2個目ドロップ!

なにこれこわい

知らない間にこれのドロ率超上方修正されたのw?

kiaiの万病800個と名声ドロ4倍準備が空回りした日でした

そんなこんなで11月も頑張っていけそーです
別窓 | 拳 ステータス | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
新職の夏、メンテるの夏
2010-07-01 Thu 22:21
メキシコ湾原油流出が冗談抜きでヤバイ件  手の施しようが無く海軍による爆破も

【経済】終焉の引き金「油田」の経過から今後・・・

8000万リットルと言われてもピンと来ないが

お風呂って大体200-300リットルだよね 間とって250だとして

32万回分の原油がたった一日で流出してるのか

因みに管理人は生まれてから漸く1万日経過した程度

毎日お風呂入っていたとしてもあとこの31万回残ってる

876年毎日お風呂いける量の原油

そんな途方も無い量がたった一日…

メキシコ湾から原油の雨が降るわけだよ…

もう人類で協力するしかないけど、しかしどうするんだよこれ…


めいぽっぽ

アラン共有化キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

強化書を強化するPアイテムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

エヴァンとデュアル来月クル━(゚∀゚)━!

まぁアバは各個装備なので関係ないですけど

サクザクペット共有は楽になりましたねー

強化書を強化するP書 60%→90%が800Pとなw?

まぁ、安定を求める人で課金いける人は

ギャンブル性が一気に減るので中々いいんじゃないでしょうか

ビシャスハンマーが大売れしてるみたいに、これも大当たりしそうですね

結果として30%70%が値崩れしそうなので

特に手を出す気もないならそっちに移行ですかね

しかし、60%と10%値上がり地獄始まりそうだなぁこれw

今の124ペスカーズと27ラヴァナイフにそれぞれハンマー*2=3800P

強化書の強化書*4=3200P

7000Pで+7.2ATKか胸が熱くなるな…

ああ、60%短剣はともかく60%攻撃盾は爆上がりの予感だから+αがあるか

ALL52ネックレス40KPを基点に考えれば

なかなかのリターンな気もするんだけどなんか全然心が動かない

1キャラに絞ってプレイしてたら飛びついたかもしれんけど

斬りやったら、アラン、弩、拳と全部やりたくなるのみえてるしなぁ…

でもこれ最初から全部強化書強化でやってハンマーもいれると

それだけで普通に8000Pくらいかかるのね

まぁ、強化の成功率を大きく変えるんだから

それ位重くしておかんといかんか…

ともあれ、いずれ来るユニーク装備前の最後の荒稼ぎに入ったって感じですかね

トウキョウダメージ一覧

ブレイズ師団最強の陸戦兵器、ベルガモット:13000

世界を売った男、デュナス:12000

ブレイズ師団最強の航空戦艦、ニーベルング:13000

世界の果てで愛に狂ったケダモノ、名もなき魔獣:19000

傷つけても守りたいと願う男、デュナス:12000

ブレイズユニット拠点防衛兵器、ロイヤルガード:19000

コア・ブレイズ・ユニット:24000

ブレイズユニット拠点の照明器具、シャンデリア:32000 ←New!

死ぬしかないな、特にベルガモットとニーベルングとグラビトン・フレームはw


挨拶代わり

そんなこんなでコアにいってます

コンラッド成長

そういやコンラッドって成長装備だっけw

HPがついてて嬉しかった

右端に飛ばされたコア

ドラゴンストライクの浮いてる状態はKB距離が倍以上になるので

マーヴェリック彡の吹き飛ばしで画面端余裕でした

ここまで来れれば安置なのねw

始めて全貌を見た気がするコアブレイズさんのデカさに感動

先当たり

続々と召喚されるインペリアルさんが何気にうっとい

先に出現したモンスターに優先して当たり判定が行くので

ラピッドだろうがドレインだろうが必ずコアブレイズ先生を狙い撃ちしてくれる

けどDストは範囲なので思い切りタゲとっちゃうというね

この後インペリアルな皆さんからのカゴメカゴメアタックで大変でした

インペリアルクラッシュ

チャットで

インペリアル先生に圧死させられるwwwと泣きついたらテンペで一掃

接触しながらコア遺品を最速回収する某マスターさんマジぱねぇっす

あらっぷさんのファン

宅配ゴミ箱検定3級資格持ちの魔王様ではなかった模様です

あらっぷさんのファン2

ホンマに宅配は争いを呼び起こすパンドラボックスやでぇ…

あらっぷさんのファン3

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


受け流し

行ってきました二度目のデュナ2

魔力の刃 なぎ払いを綺麗に廻し受けしてるみたい

矢でも鉄砲でも…火炎放射器でも持ってこいやぁ!


パンチTUEEEEEEEEEE簡単にごり押し出来るじゃん

          ↓

ラピッドの固めSUGEEEEEEEEE、パンチ→ラピッドで完璧じゃん

          ↓

ラピッドで張り付けるのが通、パンチは最後から二番目の武器、連打はニワカ 

          ↑いまここ

叩くさんが最後の砦

近距離が気絶付きで吹っ飛ばされた!

無事なのはラピッド無敵中だった叩くさんだけ

果たして誇りを叩くさんは皆の命を守り抜けるのか!

とまぁ中々熱い場面に出くわせるので拳の身としては

デュナ2は好きにならざるを得ないですね

思念体の死

なんかモノクロになって地面に沈んでいくデュナス君

本気で気持ち悪かった…


FC2ブログランキング

ワイヤレス

ワイヤレスマウスについて某マスターさんが買いなおそうかと言っていたのでw

旧マウス君はなんか真ん中付近にあるボタン押すと

赤や青に光るという全く無意味な機能がついてて好きだったんですがね…

そしてマウスの真ん中にある部分はスクロールバーという名称だそうで

でもこれ コロコロじゃないよね 触った感じ

絶対ジョリジョリだと思うんだ クルクルとかありえん

百歩譲ってギョリギョリだな

まぁともあれ

いつまでもXPのみの対応でVistaや7に対応しないから

いつの間にかXP積んだPCはもう売ってないそうで

という訳でめいぽのターゲット層が

親の買ってきたPCでプレイする層である以上

めいぽは最初から論外になるわけで

どんなオンゲーも、引退はつきものだけれど

新たに参入するのも付き物のはずなんだけどねぇ

道理でどんどん人口減っていってるわけだと

マスターさんのOsの話聞いてて思ったりしてた

落合さんはむしろ今が友人知人増えてて幸せなんだが

それも単に周りがいなくなったから全体の輪が縮まって

結果的に落合さんの触れ合える範囲が増えただけだと思うと寂しいな

コアを叩く145Lv

二つ前の記事でも書きましたが、145Lvです

誇りを叩く145Lv ステータス

AP100をHPに直振り なので実質125Lv程度の火力ですかねw

ま、今月も頑張っていきましょーう

別窓 | 拳 ステータス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
笑えばいいと思うよ
2010-06-02 Wed 22:07
【政治】 "友愛" 鳩山首相、東シナ海のガス田で中国に大幅譲歩…中国喜ぶ

何が怖いってこのルーピー、

自分がやってる友愛は高度すぎて無知蒙昧な国民には解らないけど

ほらこの通り、諸外国のお偉方には通じてるんだよ!と思ってそうな所です

責任を始めとした政治活動における全てを

蒙昧主義で手遅れにしていってるだけなのに

国家とか総理大臣ってのを一度たりと真剣に考えたことがないから

領有権問題で相手の言い分を一方的に呑むことを友愛なんて言える


鳩山さんがぼくらに伝えたかったこと

民主党さん全力の席替えはじまるよー(・ω・)ノ

日経平均の昇竜拳具合見てると

参院選で連立過半数取りかねませんね…

自民も不信任決議出したり、地道な外堀埋めやってるんですが

谷垣さん…マスコミ対策地味すぎ…

次の首相がお遍路だとか、考えたくもないがそうなりそうで怖い

夜明け前が一番暗いもので、今はそれなんだと信じて乗り切る時期ですかね



不思議なメルモのOPをデスメタル調で歌ってたら



メルモちゃん メルモちゃん メルモちゃんが持ってる の部分が

ラーメン大好き小池さんの歌の



小池さん 小池さん 好き好き の部分に摩り替わってしまっていた

な なにをいっているのか解らねぇと思うが私も何があったのか理解できなかった


職場で東の方から来た人と雑談していたんだけど

関西人になにやら無駄に多大な期待をしてしまっているらしく

生なんでやねんを聞けるのが嬉しいらしい

まぁなんでもいいんだが、生まれも育ちも職場も関西でありながら

基本的にぼっちで根暗の私をディスるのはすぐにやめろと思ったもんです

お昼ごはんを回る寿司屋にする流れになって、魚介類食えないのに無謀にも参加

回る寿司屋でかっぱ巻と玉子とパフェとプリンしか食べるものがないので

中国様オリジナル寿司のピーナッツチョコ軍艦巻きとか

フルーツ盛り合わせ寿司とかの話題を提供してました

まぁなんのかんの話題が過ぎた後で

世界的に生魚食べる国の少なさと、タコ食べる国の少なさの話題になってですね

宗教的な理由で鱗のない魚を食べないヨーロッパは多いから仕方ない→

じゃあ食べるとこってどこかあったっけ?となってですね


イタリアとか、あとスペインとかじゃあないですかね


あースペインね、確かに、タコスとかあるもんね そりゃタコ食べるよなぁ


え?っとなって一瞬訳が分からず相手を見ると、妙に期待しておられる笑顔

ここでなんでやねんを期待しておられる/(^0^)\ナンテコッタイ

だがしかしちょっと待って欲しい、タコスはメキシコ料理だろ

スペインじゃねーじゃん 突っ込みどころ分散させるなよ!

しかも戸惑ったせいでもうツッコミの間は棒に振ってしまった

ここから盛り返せというのかその期待の笑顔は

おいおいそりゃないでー大体なんでタコスやねん、それメキシコやろー

くらい気楽に言えるやつばっかだと思ってるんじゃねーぞ…

既になんとも形容し難い雰囲気になってしまっているが

この状況をひっくり返せる可能性があるにはある

こういうとき、どういう顔すればいいのか、わからないの

必殺のこのセリフである、相手がエヴァみているという大前提があって

なおかつあそこのシーンが好きじゃないと厳しいがw

もしくはもうツッコミを忘れて碇君のアドバイス通り笑えばいいと思う

結局、苦笑しながらそれメキシコ料理じゃないですかとしか言えなかった

すまないな東の人、だが関西人全員がネアカの芸人だと思うのはマジ勘弁('A`;


めいぽっぽ

姫スト

ドラゴンストライクはこの瞬間が一番好きですね

6体巻き込みになると、下手に攻撃スキルを組み合わせて

HENTAI的なほど流麗な動きを演出して狩るよりも

パンチ→ドラゴンストライクの繰り返しのが効率↑だから本気で困る

骨スト

骨にも3-4発当てれば解体、一撃の重さが身に染みる

斬りも、四次して速攻元キーンダガー30に出来ていたら

これくらい軽やかに華やかに黒字で効率狩りできていたろうかと

考えても仕方ない事を考え始めるハメになるくらい強い

誇りを叩く 130Lv

なんのかんので130Lv到達しました

誇りを叩く 130Lv ステータス

AP100をHPに直振り中 150Lvで12000 170Lvで13000くらいでしょうかね?

ガードスキルなしでトウキョウさ行こうと思ったらどの位いるんだろ

まぁ状況に応じて適宜直振りしていこうかなと考えてます


ほんて


盛り上がっているようで。

件の欅鯖封鎖している人のブログです

無責任に煽るブログが言うような

悪のカリスマでもなければ、愛が溢れている人でなくて本当によかった



ビソッポで登録してアランで参戦

そろそろヒールするする詐欺と言われても仕方ない気がしてならない



ホンテ小手調べ

ブレスもだけど、真横に流れてる青いイナヅマさんマジかっけー

ナルチャーで一気に端にたどり着くつもりが

操作ミスでシロクマさん大暴発させてしまっていたのは秘密です

醤油サイダー

醤油サイダー

ペプシは話題になるんだから、売り方次第でもっといい感じになると思うんだけどな

汗味のサイダーはジョーンズソーダ

きっとどこかにある限界を目指して続けるエクストリームサイダーです

食べ物粗末

雑談してても1時間かからないとかいい時代になりましたね

青色椛

この椛マークが好き

上空公園

某マスターさん某紳士のトウキョウクエスト編

某魔王様にも手伝ってもらいつつの上空クエスト集め

6人で、ザク+ドロ倍で挑んでいるにも関わらず、1個目が出たのは

二度目の開始10分後というね…('A`;

ニーベ アグと紳士

戦艦は順調にボッコして

召喚魔獣

そのまま魔獣に連戦

召喚はじめてやらせてもらったんですが、→のクリスタル破壊なのね

体はりすぎw

某紳士に戦い方の指南をして

どこからが即死ラインか身を以て教えたまろる先生

もう何度言ったか覚えていないが、弩なんだからDkの真後ろに着くなよ危ないw

接触より低い魔法

接触ダメージより弱い稲妻魔法

一人用RPGでよくある、消費0の通常コマンド、たたかう のほうが

MP消費して行うまほう よりも強いような感じ

なのによく使うよな、魔法好きなのかしらと思ったらあれだ

そうか、一応元は魔道士で、この体で暴れるのは今回が最初で最後なんだな

殴ったり引っ掻いたりした方が強いのに、以前のクセでつい魔法唱えちゃう

うっかりデュナスくんに萌える戦いだったんだなこれは

ビソ死亡とシモネタ

ラッシュ&HB役のDKとヒール役のビソで同時操作していた

某マスターさんまさかの四連続墓

開始10分で墓祭り、これは盛り上がってきたと思ったところで下ネタ

怒りのバサククラシュ

デュナス先生怒りのネイルアタックが炸裂した模様

さすが当人と世界の事情も一切思慮に入れずに

全世界を滅ぼしても好きな女を、

全く望んでいないやり方で助けようとしているその在り方から

そこはかとなくDTスメルがしてたんですが

その手の話題はお気に召さない模様です

爪

35%カット状態でも13K喰らうのね…(^ω^;)

叩くさんだったらHBないと即死かぁ…

紳士〆?

最後のダメから見てストレイフか、〆は紳士かな?

Mクリ

その後はだらだらと雑談

Mクリの為にザク時間でやると、サク時間に響いてるのが地味にキツイ

前回は欲しいものが溢れかえっていたので必死になれたけど

今回粗方とっちゃってるからなぁ…

まぁ適度にお付き合いしていこうかなと

リリムイス

笑顔の参考画像

リリム

何度見ても可愛い


結構な金額の臨時収入があったんだとか

アンデッドヒール

おめでとう、より(^<次>^)お("<絶>")め('<対>')で(+<殺>+)と(~<す>~)うになる瞬間

二回生き返らせて


FC2ブログランキング

末様さま

お見合い

骨ミニダンジョン前で開幕したお見合い劇場

柱の影からでないと相手も見れない恥ずかしがり屋さんと

獲物を噛み砕こうとしてつっかえ棒になるように食べてしまううっかり屋さんの

死んでも治らなかったリアメニティングデッドフルラブストーリー展開中

別窓 | 拳 ステータス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 楓に繋る椛に映える夜合 | NEXT

ブログ内検索

