-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メガネに目がねぇ
2007-07-29 Sun 09:30
我ながらこれほど超低温ギャグになるとは|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

まぁ暑気払いって事で軽く流すといいd(゚Д゚*)ネッ!!

さて基本ここのブログはバトンしません

面白いと思えないからね

なのに廻して来た勇者

割と面白そうというか単に好きな話題だったので参戦


メガネバトン

1.あなたはメガネをしてますか?

してますなぁ(((*´∀`)))

オサレ目的ってワケではなくて、裸眼だと0.0001くらいらしく

15cm先の手の黒子さえ見えない(/ ^o^)\ ナンテコッタイ

デスクワークメインだからこれは致命傷

という訳で視力補強器具装着しとりまつ

コンタクトは目に異物入れるのがヤダってワケではなくて

眼科医が揃ってメガネだから怖くてでけんのじゃぁぁぁ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

(感染防止だかなんだか理由あったと思うけどかけ始め当時知らなかった)

何よりメガネ止めてまでコンタクトにするメリットがねぇ


2.メガネ好きですか?

好きだなぁ・・・

前世でも来世でもメガネかけてる自信があるね(*´∀`)

メガネ越しに世界を見てる感覚がタマランのですよ(;´Д`)ハァハァ

1日外してる時間も4時間くらいだしねぇ

目薬さす時でも外しませんよ ええもうそりゃもう

その程度には好き

3.メガネキャラって萌えますか?

キャラによるなぁ・・・

付け焼刃特徴にメガネという型のキャラ←どうでもおk

オタ系だからor科学者だからなどパブリックイメージからメガネ←どうでもおk

伊達メガネ←万死に値する

途中でコンタクトに変えた←|∀・)チネ!

メガネに無意味なくらい拘泥する←(;´Д`)ハァハァ

4.今まで好きになったメガネキャラを思いつくままにどうぞ!

メガネ君でも

南雲 鏡二

うるさい! 黙れメス共!! メガネをかけていない女などに 人権などない!!

いつ聞いても迷言です


中二階堂 三一

あの中二階堂が・・・

中学時代水泳の授業の時も決してメガネは外さず

『メガネ・オン・ザ・水中メガネ』・・・いや

『水中メガネ・アンダー・ザ・メガネ』で鳴らした・・・あの中二階堂が・・・


あの中二階堂さんが・・・

眠る時も『(卑猥な)夢がぼやけるから』といって決してメガネを外さない・・・

あの中二階堂さんが!!!


あの中二階堂が・・・

水泳の授業の後目を洗うやつで

執拗にメガネを洗っていた・・・

あの中二階堂が!!!


メガネを外している!!!


メガネ・オン・ザ・水中メガネwwwwwwww

これが正しいメガネ狂・・・なのかw?


ミカエル

防 弾 メ ガ ネ 

それじゃあ 鼻が折れるだろーがっ!!!


鼻が折れるのもだけど厚みがビン底ってLvじゃないとオモ


遠野 志貴

すごいよ先生! ラクガキがちっとも見えない!

何だか魔法みたいだ


メガネかけてないと脂肪frgという訳で

ある意味最高のメガネキャラと言えるやもしれませんね


5.メガネをかけてほしい人っていますか?

虹である日突然メガネ←にわかが((´‐公‐`)) ケッ

惨事である日突然メガネ←にわかが((´‐公‐`)) ケッ

\(^0^)/ オワタ

⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ

真面目に答えるとリア友で

メガネからコンタクトに移行して初日で洗面台に流して

その後カラコンに変えるもまた洗面台に流し

挙句、付けたまま眠り、眼球の裏側に行ってまだ出てきてない

コンタクト君は今からでも遅くないから完全なメガネ君に戻るべき

6.メガネ以外に好きなオプションってありますか?

・・・(^ω^;) んー・・・スーツかなぁ・・・

メガネが似合いつつスーツ着こなしてる人見ると(;´Д`)ハァハァ

男女共ストイックな感じ漂わせてくれてると言う事那須ですね

そういうワケでBCFF7もメガネスーツの刀好きでした

手裏剣がメガネだったらもうねもうね状態だったんだけどなぁ

7.メガネフィーバーですか?

例えばコンタクトがもっとお手軽便利でお求め安くになったり

レーザー手術が安全確実安価になったり

飲むだけで視力回復の安価なクスリ出たとしても

私の中でメガネの地位は 揺 る が な い と言っておこうか

8.メガネフィーバーしてそうな8人に回してください。

面白そうだと思ったらやってみればいんじゃね?

とりあえずブログ持っててメガネ(;´Д`)ハァハァな子とか

中々思い当たらんのが普通だと思うんだけどどうだろう

その上で八人に廻せとかイヂメですかそうですか

後他人のバトン見てて思ってたんだけど

バトンの回答って一行って決まってるの?

だとしたらマヌアル蟲で( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃって感じです

というかこれは既にバトンじゃなくて私の萌え話ですかそうですか

ウルセェ!リーチ棒ブツケンゾ!!(ノ゚ロ゚)ノ⌒⊂・⊃


まぁあれだ

テンプレ貼っておくさ


メガネバトン

1.あなたはメガネをしてますか?

2.メガネ好きですか?

3.メガネキャラって萌えますか?

4.今まで好きになったメガネキャラを思いつくままにどうぞ!

5.メガネをかけてほしい人っていますか?

6.メガネ以外に好きなオプションってありますか?

7.メガネフィーバーですか?

8.メガネフィーバーしてそうな8人に回してください。


ガン( ゚д゚)ガレ

超ガン( ゚д゚)ガレ
別窓 | キャラ紹介 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
warp
2006-11-01 Wed 23:21
(●・ω・)/ ヨッ!

めぽり具合

インはしました

狩りとかしてません

チャット

ひたすら

サク終わるまで


サク終わってから

露店放置して寝ようと思ったら

パッチるんだってさ


仕方ないから居眠りしつつ夜合で羊

2%稼いで

5%削った


りあり具合


ふてくされて寝てたらお電話鳴ってます

そうそう

思い出しました

学生時代からの友人と半年振りに遊ぶのでした

友人

「今どこ」



「まいほーむ」

友人

「君は?」



「四捨五入すると30になれちゃうお年頃です」

友人

「約束を守るには?」



「必要にして充分な年齢です」

電話からお説教されつつ

おでかけ準備しつつ謝りまながら餌食べたり


いざ発見して片手をあげてサインを送る

軽い挨拶交わしたところで痩せた件について

友人

「身長と体重は?」



「170後半と50前半です」

友人

「君は?」



「四捨五入すると30歳となるお年頃です」

友人

「自己管理するには?」



「必要にして充分な年齢です」

お説教されますた


お酒とおつまみ買って我が家へw


漫画とかでは既に完成された人間が基本の年齢に差し掛かる我々ですが

困ったことに学生時代と会話内容に変わりがほぼありませんw

ネタ系の会話やら

Y談やらw

時々知り合いにお子さんが生まれて可愛いとかの話題に

でもその若さに嫉妬w

白髪とか生えてる現実に絶望w

友人関係もやはり学生時代の友人とは大半が疎遠になってしまいましたね

そんな中初対面の印象が最悪で

何を置いても関わりたくなかった人とこうしてる人生ってやっぱり愉快

三年ぶりに再会しても半年振りに遊んでも

距離感というのがないw

メールすら三ヶ月ぶりとかだったのにw

相性というのはあるんですねぇw

時間と空間をワープして

毎日会ってるかのように合える友達ってのはいいですね・・・

めいぽに軽くインして布教してみたりw


さすがに徹夜で遊べるほど気力も体力も時の運もないので

日付変更前にお別れ

去り際に

友人

「ベッドさ、寝るどころか座るスペースさえなかったよね」



「片付けるの面倒で全部乗っけるからねぇ」

友人

「普段どこで寝てるの?」



「床。モニタ前。たまに階段」

友人

「・・・」



「・・・」

友人

「9日は空いてるかな?」



「空いてるねぇ」

友人

「一緒に大掃除しようね♪」

友人は笑ってましたがその目は

9日に来た時、今より散らかってたらお母さん捨てするからね

※お母さん捨て(いる・いらないの確認をとらずに場所をとってるもの優先で捨てる)

と語っておりました



「それは無理だね、無理無理だね」

友人

「ほぅ」



「σ(゚∀゚;は部屋を片付けていたと思ったら何時の間にか散らかしているんだ」

「だから無理」

友人

「・・・」



「・・・」

友人

「君は」



「四捨五入すると30の領域に到達するお年頃です」

友人

「お部屋の片付けを一人でするには」



「必要にして充分な年齢です」

友人

「9日は?」



「大掃除をしたいと思いますので、出来れば手助けしていただきたいです」




そんな感じの一日でした


さてランキングなんですが、皆様の暖かいご支援により30位くらいまで上がってます

それで今日も

バナーの貼りかた分らないので

右端上部にあるボタン1クリックよろしくね♪

と書きたい

の、

で、

す、

が、

ここで重要なお知らせ

私、このブログをメイプル系のみで登録しておりまして

1クリック10ポイント全額入るようになってます

当然めいぽ日記がそれに該当するわけです



今日のブログ











どう考えてもリア日記です本当にありがとうございました。


















押し・・・ます・・・か?
別窓 | キャラ紹介 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
わたしのなまえをおしりになりたいのでしょう
2006-10-20 Fri 23:54
でもいまおもいだせなくて かなしいのです

45~50w


はたらくわたしになづけてください

およびになってどうぞおすきなように

何て言ってる間にもう50ですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でまぁ装備変えたし何か続けれそうだしってことで公開

名前 矢車

職業 投げる人

由来 名前も職も顔も夜合と対になるように

しかしそのまま放置INGされてた子

矢車公開


ステも晒しときますか

矢車50ステ


投げは強いけど飽き易い

しかし最近楽しみ方見つけました

篭手殴りをいかに撃たないかですねw

セクシーショット


D子も狩れちゃうよw


49の楓篭手で提灯時給660K

50のスレインで駐車場480K

末恐ろしい・・・

とりあえず仲間と気の済むまでルディクエしようかなと

それまでLv上げはお預けですかねw

もうお互い(ry


外してるよwお互いw


あとイヂラレキャラw

純粋だよと主張するσ(゚ー^*)


もしくはマッチの中にシロイコナが入ってたか


極光はちゃんと意味あるぉw


イヂルのは得意でもイヂラレるのは不得意

珠麟さんでもイヂリに行こうっと(*´∀`)
別窓 | キャラ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
弩er
2006-07-06 Thu 13:54
2008/02/13 メインの一人

名前 静寂を紡ぐ弩

Lv149

職 弩er

名前の由来

吾亦紅にしようと思ったら使われてたり(ノω=;)。。。

さすがは100万人登録してるだけあるねぇ

記号使うのはイヤだったんで、側にあったMTGのカードのクリーチャーみたいな

名前になりました

本体は弩、どろろとかMADARAとかストームブリンガーの影響受けまくりING

EX捨てて他のスキル充実させる基本型

ただ、アイアンがスクラットを狩るのには不向きだったため後上げ

してたら提灯実装だよorz

でも結構ぃぃ感じになってるかな

三次では時代の流れに逆らって

イラプではなく、レイフ先上げ

親分楽しいよw

そんなこんなで四次して細目TSUEEEEしてるこの頃

ピオシングに目もくれずにスナイピング真っ盛り

夏祭り


新しく弩アバタでいいの出たから購入w

和服は変わらずなんでうちわもまだ持ってますw

微妙にイメチェン


80ステ
紡ぎの90ステ
紡ぎ95ステ


紡ぎ100ステ


紡105ステ




深海秋田

別窓 | キャラ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
闇色プリース?
2006-07-06 Thu 13:42
サブ(2006年12月1日現在126にて時計とかw、四次~(´ノωノ`))

名前 終熄

Lv126

職 聖傘魔

名前の由来 終息の書き換えです。通るとは思わなんだ

四次実装待ち

スキルが若干特殊タイプ

一次は定番通り

二次では

ドレイン4
 ↓
ヒール9
 ↓
ホーリーアロー30
 ↓
ヒール30
 ↓
テレポ20
 ↓
ガード20
 ↓
ドレイン20
 ↓
ブレス1

三次では

ディスペル3
 ↓
ホーリーシンボル21
 ↓
レイ1
 ↓
ホーリーシンボル30
 ↓
レジスタンス1
 ↓
レイ30
 ↓
レジスタンス20
 ↓
サモンドラゴン30
 ↓
ドア1
 ↓
ブレス20
 ↓
ディスペル20
 ↓
ドゥーム1

姐御ソロしたいなぁ・・・

天狗ソロもw

120ステだぉ



最近はホンスタばっかですが

久しぶりに傘


傘魔ですσ(゚ー^*)


連打連打れんだぁ


Lv20~40までカラス

Lv40~80まで提灯

Lv85~現在までタマちゃん

どう考えてもジパングヒッキーです。本当にありがとうございました

120ランキング


ランカーにもなってはみたいw

でもやっぱりPT員を補助してなんぼかなw

あふたぁ冬


別窓 | キャラ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 楓に繋る椛に映える夜合 | NEXT

ブログ内検索

