-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
狂ったボクを作った君が
2009-08-11 Tue 22:37
「触れる立体映像」 超音波触覚ディスプレイ  手に超音波を当てることで触感を生み出す

数十年後の推理物は立体ホログラム殺人事件とかになるのかしら



土曜のjkm終了時点で日曜にの3時に

そっから仮眠とったものの4時間しか寝られずに朝7時起床

いつも通り予定もなかったので即座にめいぽへ

70Lvまで頑張って上げて炎の杖装備までいきたいなーと

軽い気持ちで始めて

夜合式Lv70

4時間くらい連続の狩りを行い

炎の杖装備

こんな感じになりましたと

どうせなら転職まで終えておこっかなとエレヴへ

エレヴいきのふねで

無表情に愛を語る女とメロメロのゆきだるま

そして場を弁えろと言いたげな船員

そんなカオスな浮遊大陸行きの船内

アクションワード

ペットのワードとか教えてもらいつつ

魔法使わせてくれないしぐれさんをときめかせてましたと




しあわせをたずねて
わたしはゆきたい
いばらの道も 凍てつく夜も
二人で渡ってゆきたい

旅人の寒い心を
誰が抱いてあげるの
誰が夢をかなえてくれる

炎と燃えさかる
わたしのこの愛
あなたにだけは わかってほしい
きずなでわたしを包んで

ナインハート引責

なんだかヘルズゲート煉獄の門とか言い出しちゃうお年頃の

暗黒魔法使いさんたちなんですかね

ところであっさり国宝パクられた引責で腹くらい切るんだよな?

解決した暁にはさ

普段の無駄に高いプライドにかけて恥辱に死を以って贖うよな?

9つくらい心臓ありそうだから死なないかもしれんがw

にげられてんじゃねーよw

というワケで協力をしてやろうかと思い上司の下へ

宝石を額面どおり受け取るなら、誰かに化けていようがなんだろうが

宝物庫内を即座に封鎖して、内部にいた人間を拘禁するか

最悪関係者全員を殺す羽目になっても逃走させちゃならんだろ

炎の騎士団とか名乗るくせにどんだけ温いんだよ

お湯も沸かせそうにないぜ

そんな狂犬っぽいことを考えていたら

違和感あれば攻撃

なにこのひとこわい

国宝が盗まれて、しかも親兄弟でも見分けつかないような

最高峰の変化を使うという奴が犯人で、目の前にいる同僚とかが

犯人の変装かもしれないと思いながらの疑心暗鬼捜査中に

動揺とかで普段と違う動きしてる奴らいたら皆殺しでいいと言ってるようなもの

疑わしきは爆するですかそうですか

ところでその理論に従って

この国のスカした宰相が、騎士団っぽくない肩書きだったんで

疑わしきを爆しましたとか

この国の夏ばてケダモノが騎士団っぽくないサイズだったんで

疑わしきを爆しましたとか

この国のふざけた女王が、騎士団っぽくない喋り方だったんで

疑わしきを爆しましたとか

そういう報告あげても私は一向に構わんということですか?

捜査というのは決め付けから始めて

とりあえずいきなり全身全霊で襲い掛かって

間違ってたらごめんね、でいいんですね?

っていうか私が言うのもなんだけど

早速誉ある騎士団の団長として違和感ありありのセリフ放つ奴が

私の目の前にいるんですけど、脳天に火礫直撃させていいんですよね?

やべえ、さっきかなり攻撃的な意見を上に書いたけど

そんな意見がかすんで見えるくらい暴力的な解決方法だ

きっと盗まれたときに炎の騎士団団長はいなかったんだな

可愛い顔してどんな炎よりも禍々しい

狂犬どころか凶犬です

狂犬の夜合式さんが炎の魔術師だとしたら

凶犬の団長さんは溶岩の魔術師、ソレ位差がある

取り合えずこの一件が終了したら

人格的な理由で団長解任すべきと

宰相あたりにいっておく必要を感じる

重い石つけて水に一時間沈めて

浮いてきたら魔女だから死刑で財産没収

浮かんでこなかったら一般人だけど財産没収

そんな絶望の二択ドキドキ魔女裁判の異端審問思い出した

ここまで凶悪だと異端審問員自体が

魔女扱いされて火あぶりになるレベル


ナインハート捜索許可

宰相に話しかけると、陸海空全て封鎖済みで

ネズミ一匹国外には出さないけど

とりあえず捜索許可証には闇のクリスタルが必要だから

マジ速攻持ってこいよだそうで

そういう許可証には火急連絡用の宝印押すんじゃね?普通

材料を珍しくしてどうするんだよ無能が

やっぱこれ終わったらハラキリ行為だな、それも7回くらい


このイベントやってる時くらいはフリマや倉庫や宅配便とか

使用不可能にしておいて貰えると盛り上がるんだがなー

そんな事を思いながら船舶停留所に行くと普通に乗れる

エレヴ国内封鎖出来ません!

出来ませんというかやる気が感じられないんだが

とりあえず宰相は吐いたツバに責任とって

12回はハラキリ行為の刑だな

発見

うんまぁなんていうか

下の偽者はもういい

パーマンとかのコピーロボとかと同じで

子供用にわかりやすくする必要はあるからな

だがそういうのとは別でやる気ないだろお前

なんで国中の奴らが顔知ってそうな有名人に化けるんだよ

くらべる

本部で指示出してる凶犬に化けたら

町歩いてるだけで炎の騎士団団長にあるまじき行為として

忠実にして狂気の炎の騎士団団員から滅殺前提の総攻撃かけられるぞ


ケツは私が持つから街を火の海にしてでも宝石取り返してこいという

大雑把な団長からの指示通りいきなり火礫うってみたけど反応無し

クリックしてみると…

いきなりキれたw

いいだろう、最初からクライマックスな探偵もののように

貴方を、犯人です^q^

な発言があったとしよう

解決編並に第一証拠がないとかの

そういうやり取りがあったんだと脳内補完してやろう

だがそこで言うセリフは

宝石は私が知ってる場所に時限付きの爆弾と一緒にあるよ^q^

私を殺しちゃったら国宝木っ端微塵すねwwwwwwwwwwww

どうすんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

取り合えずおまえみたいな下っ端クズじゃ話にならんから

宰相とか女王連れて来いよチンカス君wwwwwwwwwwwwwwww

そういうセリフをハッタリでいいから吐かねばならんとこじゃないか?

敵の本拠地に単身侵入して

見事国宝を奪い去ったという手並みから

もうちょっと出来る子だと思ってたんだがなw

ところでどうでもいいんですが

ブラックウィング団とやらの力というよりは

変化師バロックさんの個人能力+行動力しか見れてませんよ

決戦

取り合えず顔見せたならそのまま全力で大騒ぎしながら街中にでもバックレて

その辺の民間人を自分に変化させたりすればいいんじゃね?

とか思うんだけど、

身バレしたら目撃者滅殺すればいいという素敵な思考

吹き飛ばし、スキル封印、アンデッド化を使ってくるのは魔法っぽいけど

攻撃が白亜紀からきた朝比奈ぴくる君みたいに

両腕振り下ろしだもんな

地面に叩きつけられるんじゃなくて…

地面を叩きつけられてるみたいだ…

決着

そんな感じで炎つきの地面の一部を脳天に直撃させて終了

どうでもいい事なのかもしれませんが

仮にも国宝をもったまま戦うなよ…

そして夜合式さんも攻撃するなよ…

ダイヤモンドだって砕けるし溶けるんだぞ…

犯人さえ爆すればそれでいい、どうせケツは団長と宰相持ちだと

そういう考え方なんでしょうか

いや、埃つけただけでも処刑ありうるぞマジでw


なみだねぇ?

さて液体金属すら溶かしきる溶岩魔人さんに褒めてもらったんですが

なんでも夏ばて真っ盛りのケダモノの涙が宝石化していたんだとか

悲泪石という宝石を出す雪女さんは監禁されて泣かされてましたが

そうやって量産すればとりあえず、ブラックウィング壊滅は簡単じゃね?

力の結晶なのに使ってないってことは威力ありすぎるのか

あくびしても生理現象で出てしまうものにそんだけ威力があるんなら

さぞや生き難いだろうねケダモノ先生

やっぱクシャミ1発であの枝垂れかかった女王を

真赤な薔薇に出来てしまうのは間違いなさそう

そういえばどうでもいいんですが

昔鉄鍋のジャンで龍の涙と言われる

黄金より貴重な不老長寿の妙薬が紹介されてまして

その正体はというと

鯨の胆石でしたというオチなんですが

量産出来ていないところといい

これももしや…(゚益゚;)

神獣の胆石なんて滅多にあるもんじゃなさそうですからね

尿管結石とかも神獣の血涙として

国宝扱いになったりするんでしょうか

だったら最高に嫌な感じの

ファンタジックアイテムですね

効果あっても使いたくないw

歯車発動

もしかすると夏ばてじゃなくて

胆石やら結石やら患ってるからグッタリしてるのかも

見た目からでは解りませんが

高齢なのかもしれませんね、神獣さん

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

荒野をさすらうあなたを
眠らせてあげたいの
流れ星はあなたのことね

炎と燃えさかる
わたしのこの愛
あなたにだけは わかってほしい
謎めく霧も晴れてゆく


夜合式Lv70 ステータス

夜合式さん70Lvステータス掲載

装備は3年くらい前のモノなのに

凄く強く感じる極魔式

かわいいことして

きょうのゆきだるまさん

可愛いと思ってしまったじゃないですか

飼い主に似るとはよくいったもの

別窓 | 炎魔ステータス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さどまぞ!
2009-08-03 Mon 19:44
若田光一さん 筋力は約2割落ちて一気に20歳も年をとった状態 40年分ほど放射能を浴びる

夢とロマンの為に生きれるってのは凄いけど

凄いリスキーでもあるんだなと思います


取り合えず残業上がりから遊びに行って15時間くらい

寝ようと思ったところで姉者からの電話

今度新しく出来た洋菓子店に食べに行こうとかの約束したり

だらだら四時間くらい喋ってたら

眠気が超失せてテンションが超高くなってたので

さらに遊ぶ者達になろうかと思ったけど

このテンションで遊びに行くといらない上に高いモノを

片っ端から買いそうな気がしたので自重

そんな訳で電脳の海に

ここなら派手に使っても今ある10000Pが消えるだけですむw


冒険家る

シグナスる ←



聴き易くて格好いい音楽をバックに

不良魔術騎士が椛の片隅から今日も行きます

どこかへ どこか遠いところへ


あ…ありのまま、今起こった事を話すぜ

夏休みEXP倍キャンペーンやってると言われ

大急ぎでサクチケを買いに行ったと思ったらいつの間にか

三倍サクチケを買っていた

はいじんおつです^^と思うかもしれねーが

六倍経験値がいい響きすぎた

カラスを一匹狩ると5%増える狩りになった…

そんな感じで三倍サクチケ購入(2000P)

そしてカラスに行くまでのキツネに接触死したので

ペットとMP回復+アイテム回収機能付加(590+390+390P)

夜合式Lv20

モンハン3やってる人たち呼んでカラス6倍狩り

ドロ倍時間でもあるらしくジャンプ靴30%書ドロ


落合戒:ジャンプ靴でたwwwwww

篝:死ねばいいと思うよwwwww

北條:ねーわwwwwww


お友達が高額ドロ出したらおめでとうしないといけないよね(´・ω・`)

そんな感じでスカイプ繋ぎつつ狩り

Lv25の辺りから火属性を活かしてキツネ狩りに移行

ファイアクローで確殺とれるという理不尽なまでの強さ

落合さんがここにLv25で来た時なみにしょっぱい装備なのに

ダブルスタブで死に掛けて泣きながらアリの巣に帰った落合さんと

ファイアクローでラクチン( ゚Д゚)ウマーな落合戒さん

真面目な話初プレイ時にシグナスの場合

冒険家に移行出来ないんじゃねーのw?

新聞紙の兜ドロした奴とゆきだるま

クエで使うらしい新聞紙の兜をドロする篝さん

自慢げに装備して見せびらかしてくれるのはいいけど

DEX帽子外した関係で装備外れて見っとも無い格好になってるぞ

あと後ろのゆきだるまが火の玉に当てられて溶けてます


本当に付いて行きたいという気持ちで…

胸が一杯なら…

どこまでも付いて行くことができる…!

たとえそれが…

身を溶かし… 蒸発させる…

火の玉の後だとしてもっ………!


付き従いたいという気持ちの証明として最低………

6倍中は火の玉の

後をを付いて来てもらう……!

クククク……

ククク……


本当の所を言うと、Pアイテム買ったり

回復アイテムとか強化装備送ったり牛乳送ったりしてたんですが

ペットの餌を買うのスッカリ忘れてまして

六倍時間残り25分、終わったら買いに行ってやるからがんばれと

そんな感じでプレイしてたら2人からドSだよねとか言われる

鞭→鞭→鞭→鞭→鞭→飴→鞭→鞭→鞭→鞭→鞭

くらいのペースで飴と鞭を使い分けていると思います多分

七星劍ドロ

ポロリもあるのが六倍時間+S(粗悪品が)D(ドロップする)T(タイム)

魔力+55とかいう超絶ソアック\(^0^)/

まあ露店で何度も買った事はあるけど自力は初めてだった上に

極魔育てているというベストなタイミングだったので所持しておくことにw


六倍時間終わって丁度30Lvとなり転職へ

シュピゲルマンネクレス装備しつつ

毒きのこ装備しようと思ったら必要Luk10に5ほど足りずに断念

仕方ないので旧体温計(魔力+30)を装備させたら

現在装備中の武器ではスキルを使用できません

(#^ω^) ピキピキ

諦めて絵の具筆で頑張る

血の色緑色に染め上げてやるぜ的な心構えで即合格

試験に出てくるモンスターなのに確殺ってどうなのよとw

無事虹転職し

スキル確認

グル大盛焼きそば、スロー、火矢、テレポ、ブースター、属性消、火礫

ざっと説明見て、火矢をネタで1振って残りMaxかなと

特に属性消しとブースターテレポ焼きそばはお世話になりそうな予感

早速火礫に1振りつつ

絵の具筆で試し撃ちしようとしたら

現在装備中の武器ではスキルを使用できません

(#^ω^) ピキピキ

LUK盾と毒きのこに変更しつつ

アバターで全身を整えつつ、頑張ったゆきだるま君に飴代わりのご褒美

そして狩場はアリアントへ

正騎士夜合式

再び「火の玉」を出現させた―――ッ!!

我が大いなる灼熱の前でゆきだるま!

溶けてなくなる自分の儚さを思い知れェエ―――ッ

いい加減にしとかないと酸素充填式の水が雪になってたという展開から

100%純粋酸素を吸わされた挙句に

半身が裂けるくらいにボッコされそうな気がしたので自重するとして

しかしなんというか

せいきしねむしき

だとなんか早口言葉みたいですね

とうきょうとっきょきょかきょく

あわれみをあわれみをおあわれみを

まあ自重すると言った端から連れて行く所は

酷暑の熱砂砂漠、アリアントなんですけどね

鞭→鞭→鞭→鞭→鞭→飴→鞭→鞭→鞭→鞭→鞭

っぽい付き合いではあると思いますが

ペットに凄い警戒される関係になりそうだw

ギルドにも加入

第一印象が大事なので元気よく、ある程度砕けた感じで

落:(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ

せこ:ギルドにヤカラを加入させるわけですか

屋上へ行こう

こういう所がヤカラと言われてしまう所以なんだろうか

しかしこれは公開脱糞ショーが日常で起こる

大阪府民が悪いと思うんだ私は

魔王さまと対峙

久しぶりに顔を見に来てくれた某魔王さま

なんか黒っぽい格好が微妙に被ってる気がすると思ったら

衛生眼帯か

とはいえこの子のコンセプトはゴスロリじゃなく

戦隊物の黒

主人公達が危機に陥るか

悪役幹部の作戦が決まって悦に入ってる辺りで颯爽と登場

……何故か木の上とかの高いところから

おぷしょんは葉っぱと下から吹き上げる風に持ち上げられた前髪

そして何故か髪の位置とは違う方向に風が吹き

生き物のように真横にたなびく赤いマフラー

シグナスでは立場的にナイトヲカ隊長の人がそれっぽかったですが

なんかハミ子臭というかダサかったので遠慮しました

双方総力戦でお互い疲弊している所に

高見の見物の成果たる無傷で登場した挙句に

不意討ちで倒したクセに主人公とかにえばり散らす困ったちゃん

そんな役どころで頑張りたいものです

ところで魔王さまはこの時ホンテ戦真っ最中

うんまあなんというか、余裕ですよね、さすがとしか言いようがない


身に合わぬ袈裟

Lv50になったという事で

以前のキャンペーン中に北條さんが出していた魔シュリを投げる篝さん

この時の装備してる篭手が確かチキン強化で+25くらい

某卓球漫画監督の

身に合わぬ袈裟が立派でも何もならん

という言葉を思い出しました

そんな装備で普通に2800出る辺りがシグナスの恐ろしさですがw

マスターのご好意で倍EXP

シグナス作って速攻マスターのファミリーに加入していた為か

EXP倍をかけてもらい六倍時間再びって感じで狩り

尤も私は狩りよりも梯子に捕まってチャットしてる時間のが長かったですが

私ログ流す人、貴方達EXP稼ぐ人

どっかの詐欺商事さんみたいなセリフを吐きつつ

火礫の威力

Lv30のスキルレベル1だとこんな程度の火礫も

夜合式Lv35

Lv35スキルレベル16まで行くと最大で1400出たりする高火力

自分中心に左右に六体巻き込み判定なので

魔法使いでありながら特攻かけねばならない感じがたまらない

一方ナイトヲカの2人はひたすらバンパイア連打して

MP消費は少ないわ範囲広いわ、HP吸収してくれるわで

強すぎだろーとかなんか隣の芝生が青く見える話をしてくれる

う、羨ましくなんかなんだからねッ!

なんかそっちのが魔法使いっぽいとか思ってないんだから!

夜合式Lv35ステータス

焼きそば使えば魔力値400超えますね

HPとか凄い高い気がする、勲章効果かw?


ホンテ二戦を終えて寝るという魔王さま最後の挨拶


貴様シグナスの炎使いだな?

後ろの雪だるまが溶けていた…

技が荒いな


だからどうした?

古臭い冒険家火魔如きに言われる筋合いはない

魔王さまの怒り

見えるか!?

貴様の火遊びとは一味違う魔を秘めた本当の炎術が…

朱雀の力をなめるなよ


そんな感じで今日はお別れ


さて深海でシャープな目玉探ししてる紳士の話

クソミソ騎士団

篝さんと一緒に深海紳士にグルドロップ二倍かけに

ドロ二倍での深海探索

スカイプでは

夜:いつもみたいに空気読まずに紳士の目の前でSEドロしてくれよw

篝:なんでだよwヤだよwwまた酷い人扱いされるじゃんwwwww

夜:バッカお前、目の前で出して超気まずい雰囲気作ってだな

夜:ほ…ほらメンチさん…SE落ちました…よ?

夜:みたいな気まずい会話してだな

夜:深海紳士:トンカツが…拾いません……

夜:しーーーーーーーーーーーん

夜:っていう超気まずい沈黙が出来るじゃん

篝:トンカツもっと頑張れよwwwwってなるなwww

そんな風に本人に聞かれていないのをいい事に好き勝手述べてたら

緑色の本ドロップ

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

現場へ急行するとそこには確かに!!!!!!!!

緑色の本 確認

( ^ν^)………

緑色の本のオチ

夜:次やったらお前のサメの歯の餌食にしてやるからな(^ω^♯)

紳士:顔以外でおねがいします…

篝:いや、この場合はメンチさん自身になるのではw?


普段と毛並みの違う冗談は非常に反応しにくい

珍しくモロに釣られた二人でした(*´艸`*)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

これであれだよ

わらいありなみだあり戦いありの戦隊物に加えて

女っ気とタイトル平仮名四文字+!

そのうえペットとの心どころか体ごと温めまくる話

これでもう人気絶頂はもらったね

100人いたら100人がブログランキングをクリックせずにはおれないだろう

紅時雨

Lv90になったらこれ装備するつもりなんだけど

魔法が両手武器だから発動出来ませんてこたあないよね?ね?

なったら死ねるぜチクショウめ

それにしてもこれ読み方なんなんだろ

周りはべにしぐれと読んでるけど

私はガラスの仮面読んでたせいか

くれないしぐれと読んでしまうんだよね

そんな感じで今日は終了

また明日ね
別窓 | 炎魔ステータス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

