-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どこにも空っぽなんだ
2007-12-14 Fri 09:35
ブレイブパイレーツ 略してレイパー狩るくらいなら

姫で赤字狩りしたほうが兆倍マシな管理人

中々理解を得れません/(^0^)\

考えて限りなくノーダメで狩るのは弩の時に特化させてるので

他職でやる気にゃなれませんよっと

戦士 しかも騎士なんだから当たって挫ければよかろーもん

益々理解を得れません\(^0^)/


そんな訳でいつも通り廃姫おんらいん

姐御91


うんしょっととコマとれべうpの文字のタイミングが結構いい感じに被る

うpの光→コマ発動 丁度コマモーション辺りでLEVEL UPの文字+SS

→画面端に張り付いてたので見えませんが/(^0^)\

PGの関係で接触し続ける人生です 半端に避けて2000怪光線とかご免蒙る

斧も剣も馬肉はあんま使わないんだろうなぁとか

胡麻は斧も剣も上げたし 砕骨メインになる予定だしで

完全両利き避ける意味でも 斧馬肉10にして

リラクス20 そして見た目的には相応しい叫び1

多分年1回程度の使用頻度になるであろう斧馬肉と

インして消耗してれば10秒毎効果出るすきる

そんな訳でまたびもうに予定変更

予定は未定 よく言ったもんですね

そんなこんなで三日間の廃姫おんらいんしてました

結果

姐御95


サドの文字と共に95へ\(^0^)/

あと二回くらいの廃姫おんらいんで100行けるはず

土日は無理として まぁ来週中頃までにいけるといいなぁ

ごちゃごちゃ


同じ等身のはずなのに私が低く感じる/(^0^)\

きの帽子とか黒ぴるとか ポルナレフ行為で抜かれるとは\(^0^)/

よく考えると全員ブログ持ちか

9割私の装備の投げ

50からアバ解禁なのにもう63の投げ

ひっそりと素敵なりあ書いてるDkですか

斧胡麻D子に19K Jタコなし 連射は出来ないけど強いねぇ(゚益゚;)

軍手と格ゲー


エロィと思った私がエロィらしい/(^0^)\

学生さん心きれー ってワケではなくて 単に 私の方に問題\(^0^)/


人間も ガキの頃はカワイイが 年を取るとあっという間に

うす汚ねぇ大人になりやがる・・・見るに耐えねぇ


うす汚ねぇ大人しか知らないのは お前自身がうす汚ねぇからだろっ

本誌でこの台詞見たとき 不覚にも死にたくなりました

beat君の言うホンモノの大人とやらも

見てきたはずなのに確かに思い浮かばない

心に突き刺さるぜよ・・・('A`)

まぁこのブログ閲覧してる大人で 突き刺さった人は挙手

姐御95ステ


なんか目ぇ瞑ってると艶っぽくね?

ぁ 私がエロぃだけですかsoudesuka(`・ω・´)

さて予定としては16日02時から姫廃おんらいん再開

しかしここで巨大にして強大な問題が

ひるぅからの融資 15mがこの三日間で0に/(^0^)\

時間6mExp/2.25mの赤字は伊達じゃねぇぜぃ\(^0^)/


空洞だ・・・

これは

どこにも空っぽなんだ



嗚呼 空洞也 其は空洞 也 

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

細目20用の貯金崩そうかなと思った私は\(^0^)/
別窓 | 戦士ステータス | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
廃神とちゅー厨
2007-12-09 Sun 18:13


何のかんので一ヶ月のLvうp回数が120超えてる件と

そのExpの実に90%が吸いによって構成されている件

正しくちゅー厨

そして吸わせてくれたサプリマスタはこの一ヶ月で軽く160はうpしているはず

ファイター → クルセイダー80歳

アーチャー → レンジャー83歳

正しく廃神

どう考えてもおかすぅい

とりあえず 人間の判断所は結果が一番手っ取り早い

ので

11月→12月は半分くらいしかイン出来なかったにも関わらずのこの吸い

まかり間違っても引退とかはなさそーです 

というワケで

ジェネ姫吸い


天から降り注ぐモノが全てを滅ぼす!

こんな感じにガッツリ吸わせてもらって

姐御80ステ


サックリと80へ サク4時間中3時間30分は吸ってます

装備変更 大和103 → ヘリオス113

攻撃+10されたにも関わらず最低攻撃値はむしろ下がるくらい

最大値の+具合も素晴らしいですが

これはなんともリスキーに思えますね

んでまぁ引き続き当て吸いしつつ

姐御83


をいてて口伝 古末都玖利の舞

83歳へ

スラブラよりダメ低いはずなのに強い・・・

しかしヘリオスは

見た目的に

二つの突起をロケットエンジンみたいに噴射させて

ブースターのようにしつつ振り下ろすアホ武器だったらもっと人気あった悪寒

とりあえず こんな飾りかもしくは絡め獲り用のチンケな突起で

打ち下ろしに使うなよ 折れるぞ速攻で

つぅか飾りだよね?そうだと言ってくれ\(^0^)/

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

存在が虚飾のブロ愚に愛の手チョウライ!щ(゚▽゚щ)
別窓 | 戦士ステータス | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
一人立ち出来ません
2007-11-10 Sat 18:53


やっと発見 先日のTacere まさか曲名検索かけないと出ないとは\(^0^)/

表示は30K超えてるから ダメってワケじゃ全然ないはずなんだが

なんにせよおぬぬぬ 一度聞いて見れ


転職しますた


無事初心者卒業

しかしひるーから装備は移したものの

メルは華麗に忘却で 3459メルしかなくて路頭に迷う/(^0^)\

誤って神社に世界旅行c⌒っ。ω。)っ 破産frg\(^o^)/オテアゲ

装備等売り払ってなんとかヘネシス

武器はこないだの惨多さんからの血塗られた木刀

ハン勃ち11


11にして早くもLv上げ('A`; 状態

チャリクエすればいいんだが 性に合わん

バイタルMaxまで通常攻撃とか どんだけMプレイなんだと

仕方ないので泣き尽きました

切手もらた\(^o^)/オテアゲ


エロラのサブから切手二枚融資

ヽ(´∀`)ノヒャッホイ しつつ 

ついでに地下鉄バブルリングちゅーちゅーさせてもらうことに

ちゅーちゅーとれいん


一匹2Exp\(^o^)/オワタ

この辺は自力でソロりんぐかちゃりりんぐしかないようです

ちゅーちゅーとれいん失敗\(^0^)/

アリの巣で狩る


スラブラに1振って

2Mの資金にモノ言わせてJタコ&丸薬漬け

一気に20

20からは

カラスへ移行


カラス\(^0^)/

家2で移動繰り返しつつ巻き込みスラブラで

普通に時給160K超えてて笑った 10分あれば上がるぜよ

25Lvで木の葉イヤと三度笠かぼちゃ槍と

装備ガラっと変わりつつ 丸薬込み命中140なので

提灯特攻

25から提灯


名前の赤は20Lv↑の差の証\(^0^)/

しかし狩れてしまうから困る

代償は5分で100個単位消費する塩面

そんな訳で サカラッと君の尊い2Mは

半日どころか4時間持たずにクスリ代に\(^0^)/ キエタ

ありがとうサカラっと いい2mでした


浪費家ってワケじゃないんだからねっ!!!


ハン勃ち30ステ


15分1Lvが面白くて思わず篭ってたら30ヘ(゚∀゚*)ノ

さすが提灯 消えていた効率狂の魂に火が点いたZE☆

このLvで時給が350Kとかヾ(゚゚*)ノ゙

とてもやる気になれないが こんな感じでページかソーマ作って

31から姫PGしてれば 24時間で惨事転職とかいけんじゃね(^ω^;)?

30ハン勃ちランク


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ハン勃ちのクセに伸びすぎです\(^0^)/

ランキングの方も伸ばしてもらえるとありがてぇ(゚ω゚;)
別窓 | 戦士ステータス | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
難破船の墓標にまた一つ刻まれる
2007-05-01 Tue 12:30
最近の飛竜はまったりソロ姫

血スノでペチペチ時給8.4M

やっぱ三次のDkは何しても強いや(*´∀`*)ゞ

赤字が2m切りそう

んでまー

飛竜105ステ 鉾

飛竜105ステ 槍


空板も早くて好きだけども

血スノスラッシャー'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

そんなこの頃


紡はというとスナイピング狙いでサメ

細目?都市伝説の類でそ?

紡 深海 スローは攻める時


クリティカルでないと本当アレですね(゚∀゚)ケラケラ

まぁスローはイラプる時には便利です⌒Y⌒Y⌒(。A。)

紡 貫通29Kダメ


シャクラー・・・・・・・・・

う・・・・・・ううう

ああ~!シャクラー

狩りまくっておいて言うのはなんだけど・・・・・・

m9(^Д^) を狩ってて本当に良かったと思ってるよ・・・・・・シャクラー

感謝してる・・・・・・

ピオッシングのダメで息抜きしつつ経験値稼ぎして

スキル本も狙えるなんてね

シャークの上級、シャクラーってのもうなずける話だよ







紡 難破船の墓がまた一つ










( ^ω^) ・・・

(#^ω^) ピキピキ ・・・

てめぇッ!このクソ鮫がッ!

アゴがシャクレ返ったアホ鮫だから

シャクラーって名前なんだよッ!

てめーはッ!

12%稼いでもよぉ~

10%削られちまっちゃ意味がねぇ

オレはSPとスキル本がいるんだッ!

結構な数狩ってんのに

いつ出んだよォォ―――ッ!

スキル本はちくしょおおおお――――ッ!


別窓 | 戦士ステータス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
予定より早く仕上がったねぇ・・・
2007-04-25 Wed 21:48
飛竜ソロ姫挑戦


まぁ予告どおりココ

青軍手はめいつー強化の証

鉾スラで逃げながら闘いつつ多い日も安心

ソロなら鉾だねぇ(*´∀`*)ゞ

2Mくらい赤いかと思ってたけどまぁ

遠距離タイプでないのが幸いして火健太と同じ1.5M

経験値時給は7.2M

同じくらい赤いならこっちかねー


飛竜100


まぁモチロンプリさんやらマスタに助けてもらってもいるのさ

ヒールの有り難味が身に染みるよ・・・(;´Д`)ウウッ…

そんなこんなで100Lv

まぁ8時間も姫狩ってりゃねぇ(゚∀゚)ケラケラ

飛竜100ステ 鉾

飛竜100ステ 槍


Jタコ忘れた⌒Y⌒Y⌒(。A。)

カクジm9(^Д^)ケイサン

でまー

歯翼から空板にシフト

攻撃3ほど下がるけど速くなるからいいや

RPGでは重くて強い♂ 速くて弱い♀なんでアリ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!


シフトしてたらおっと荷物一杯→

仕方ないからMTS倉庫代わりに→

この際だ、血スノ以外預けとけ預けとけ...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪→

MTS中止のお知らせ

('A`)ウヴォァー



どうするどうなる空板模様(゚∀。)

飛竜100記念拡声器


(TдT) アリガトウ

c⌒っ * ゚ー゚)φ感謝感激


でまぁね

記念時計

飛竜100記念ビサス


叩き壊してやりましたと


飛竜100記念ビサス2


弱いもの達が夕暮れ

何か硬いモノを叩く

その音が響き渡れば

飛竜100記念ビサス3


こうなりますっと

二戦やって

戦死者なし(゚゚ )

スキルなし( ゚゚)

まぁHB切らさないのに早いトコなれたいね

その為にも速度↑の空板がいんだけどね

・・・(;´Д`)ウウッ…

。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

予定より早く仕上がったねぇ・・・の続きを読む
別窓 | 戦士ステータス | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 楓に繋る椛に映える夜合 | NEXT

ブログ内検索

