-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生まれた意味なんてありゃしないとは思うけど
2008-02-28 Thu 23:58
ビサスアーキ初


何気にビサスから始祖鳥出たのはぢめて(ノω`*)ノ゙

まぁ+89とかいう超絶ソアックだったので 30%すら貼る事なく店売りしましたが


気を取り直して夢幻

上忍がレイフに一発でもクリティカル乗れば確殺

忍頭がレイフ2発クリティカル二回で確殺

要は中々サクサクいただけるようになりましたと 特に上忍

夢幻レイフ最低ダメ


3500~4700くらいの幅 それでも15000Kは超えるのねぇと

夢幻レイフ最高ダメ


11500~15200くらいの幅 ウマくすれば60Kですかそうですか

まぁそんなこんなで

真夜中に150達成frgが立ちました 149 85%

夢幻なら三時間くらいだけど 峰なら70分くらい

というワケでサプリますたとグル狩りしつつ

をぐ 150への道


人を原付吸血鬼やDQN読み月君みたいに言うなとヾ(゚゚*)ノ゙

をぐ 150への道2


Jタコなしで狩り速度押し負け気味 

(^ω^)9m が強いんじゃねーぞSEがTSUEEEEEEんだからなぁぁぁぁぁぁってな感じで

をぐ 150への道 乱入


なんかやってきてPアイテム降らせた男が(゚ェ゚`)

をぐ 150への道3


どうやらここからはもう・・・

ベルなんて使っても無駄なようだな・・・

ここに到るまでにどれだけ回復アイテムを温存してきたか・・・

どれだけ赤字効率狙いが出来るかだ・・・

をぐ 150への道4


24時間マラソンで 

死にそうになりながらもちゃんと声援に応え続けたキンちゃん見習ったんですが(゚∀゚*)

をぐ150


150Lv(`・ω・´) シャキーン

焦り過ぎてシャッターmiss(゚∀゚) うぃんしょっとは時差あるって知っててこの様

をぐ 150の祝い


をぐ 150の祝い2


深夜にも関わらず拡声器や内緒頂いた皆様に感謝

椛で私のブログ見てる人もいるんだなぁーと嬉しくなったり

をぐ 150の祝い3


そんなワケで何故か私の前では第二次反抗期が始まるらしいッッ君からも

ありがたい?内緒頂きつつの幕となりました


そして 夢幻利益での購入品 細目30

目の前の生物の弱点をサーチするという 日常普通に過ごす分には

弊害しかなさそうな緑色で筋があってまるで光ったメロンだな な眼力にさらなる輝きを・・・

細目30成功


身に宿し射抜く瞳に狂気の精度を与え給え・・・

でもよかったんですが(^・ω・^)

まぁサクッと30にしつつの

をぐ悪夢


サクっと生墓と

ここ親分沸くのねぇ と他人事のように思いながらの4652ダメージ

INT装備→振りなおしニュータイプと違って

上がるに任すナチュラルだから当然耐え切れませんでしたと(`・ω・´)

記念すべき初悪夢の果ては BG召還すらたどり着けずに10秒で敗退

チックショウ(´;ω;`)

をぐ150ステ


下段迷路9使用

上段迷路9+Jタコ使用

火力上げてきたつもりですが

単純な攻撃で斬りに抜かされてますね・・・(゚益゚;)

二刀は意外に強いんだなァと

ZERO盾+25とかなら かなり極悪な悪寒 HP+100もあるし(゚∀゚)


生まれた意味なんてありはしなくとも

感じれる時はシアワセなモンなんですと

自分一人で感じた意味よりも

他人と感じた意味のがより嬉しいもんなんですねと

当たり前の事を思った150の日でした

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

とりあえず当面の目標はBGA&B+大親分ソロで

とはいえ今日は素直に150祝いのクリックが見たいところなんだな
別窓 | 弩 ステータス | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
高ければ高い壁の方が
2007-11-26 Mon 13:50
なんとか25日18時に帰宅

死ぬほど眠かったけど四倍参加

をぐで夢幻 87%から四倍までに95%へ

そして・・・11Chは遅れること五分 ついに開始

それから五分後

をぐ四倍脂肪


今月三回目だぜよ il||li _| ̄|○ il||l 

因みに四倍始まって緊張緩んだ瞬間ON寝してました そら死ぬわな

気を取り直して適当にカリカリ

砕骨5本目


五本目(・ω・)bグッ

30%四枚 と言われましたが それが許されるのは誤爆クイーンくらいです

122 UG3砕骨で更に一瞬の躊躇いもなく30%貼れる様な 

をぐ145ステ


すごーく久しぶりのUp 最近の狩りモチベの下がり具合は異常

まぁだからといって引退とかはありえませんのでご安心を

聴いてませんかそうですか(`・ω・´)

エロラに心配でもされてんのか BGソロしてみたら?とか言われる

150でSE30に出来るだけのSP溜まるし なんとか本買って

Bg狩りしてみますかなぁ・・・ 弓ですら3時間かかるらしいけど('-';)

ぁー

あと

今熱中してる姐御ですが 11/26現在78Lv

とりあえず

姐御40


38→52へ

時給はというと・・・

当たり屋時給


40台から既に2.4mとかね もうね それ70代でBP狩ってるLvやんと

姐御50ステ


50達成したのでアバこうぬー

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

濡で1回参加したことあるけど

恐ろしく面倒そうな悪寒

まぁとりあえず目標は高いほうがいいかなとBG打倒

しかし・・・

高すぎる目標は 挫折の格好の口実でもあるわけでして

どっちに転ぶかねぇ ぁ 見えてますかそうですか

別窓 | 弩 ステータス | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
パッチ 全体的におk(・ω・)b 所により(;゚д゚)ァ....
2007-10-06 Sat 23:31
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

上位意外と接戦だなぁ・・・

ブログの閲覧者数考えるとインカウント率高すぎか?

とか書くと

あぁそーなんや んじゃオレ押さんでえーやん

そんな流れになる悪寒がするので露骨にけん制しておく

アテクシこう・・・邪道のまま一位とかになってみたいんですの☆

(σ〃'ω')σ らもそういうトコ生暖かく見ていたいだろぅ?

解ってる解ってる んじゃ ほら ねぇ?


姪ぶる話


次元の欠片は一人一個所持となった模様

昨日会議ボサリくれてMTS行ってりゃ

221/100個買占めれたかもしれんのにと思った末期

とりあえず



欠片悪修正


1回ごとにコイツに会いに行くソロビサスとか

考えただけで頭痛が痛いぜよ・・・

ドロ変更とかいいから気楽に気軽にサシでぬっ殺し合いさせておくれ




前半DT30分だけなんとか狩れた

三連休全部出勤frg それは前から解っていたのだが

まさかまさかの11時間延長frg 総計(休憩等含)26時間会社にイン

ネクソンの延長6時間パッチなんて目じゃないじぇい(/ ^o^)\

もうちょい残って残業代稼いでも良かったけども

今から帰ればDT間に合うなと判断して即帰社

それでも30分間に合わなかった時の欝欝気分は異常

なぁ・・・雲の上の偉い人

私そんな不相応な願いしてるか?

結構身の丈にあった願いだとおもうんだぜー?

そんな事思いながらチャッカリこうぬー済みのドロチケ 倍率ドン

それもっていつもの夢幻へ

結果

四倍30分だけイン


日手裏剣来ましたよ 本当反比例するよね リアと

ソロビサス 11回目


まぁ当然コイツのドロも期待していんだよねと

18時ならまだまだガラガラのビサスへ

壁とちゅっちゅさせてました 背面だけどw

もう正直ラブラブぶりが酷すぎて見てられんかった

青ピクミンに勝利11


華麗に11勝目

これはヒドイソロビサスwwwwww

リアでもめいぽでも好き好き大好き光線送ると

その子からは嫌われます(´ヘ`;)


やる気なくして一旦落ち

その後華麗にDT狩り

結果

砕骨三本目


キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!

砕骨キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

の報告してる最中に魔力盾60%&回避顔10%

今日だけで100M↑の収穫 

しかしココ 夜合で来て狩ってても長続きしないんよね

どうもそのキャラの最高率狩場でないと狩れないっぽい

その意味で紡はいいねぇ(((*´∀`)))

まぁなんだかんだで+30%

そしてステ公開

紡140ステ


MH略してメロで攻撃+8くらいされてる感覚

クスパト30と合わせて極悪効果

最低攻撃3800↑くらいからビサス押しクリティカル100%成功ぽ

あと今更なんだけど

熟練度90%でも 最低攻撃値が最大の90%になるわけじゃないのね

最低攻撃値4280くらいのはずがそっから更に90%されてる?
別窓 | 弩 ステータス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
はぢめてーのー れんしょうー
2007-09-20 Thu 13:30
Maple-blog.net めいぷるぶろぐねっと

まだ登録数二桁の今しかないんだぜー

一桁ランキングって夢を見させておくれよママーン( ゚∀゚ )


射程忍頭


親分と同じで射程ギリからしか攻撃してこないモノグサ野郎なんで

モーション視認してちょいずれるだけで回避も可能

細かく被ダメ減らせるのが地味に嬉しい


紡135


135Lv 日シュリ三枚目(*´艸`*)

紡135ステ


STRどうしよう・・・(;´Д`)ウウッ…

HP&MP1 射程時計


この位置からビサスもう二歩←くらいまでがHP&MP1怪光線射程

よぅく考えよう パペ位置は大事だよ


アオピクミンKB弩


たま~にKB取れる ってか時計よりアオピクミンのが防御低いんですね

スナイピングアオピクミンw


そんな訳でモソモソと6%


ホレ!おめーの乗ってきた魔法の古時計だぜ!!

磔刑ビサス 破壊


おめえどこを撃ってるんだ


うう・・・あの一瞬で脱出を!!

ソロビサス部6


勝ちィ~~ッ

おれのコントローラー捌きを最初に見ておきながら

生いきな口をきいて向かってくるなんぞ10年早いぜ! このハナクソがーッ

おいハナクソ! そう思うだろう?

ああ~~~~~~~ん!

おい

『あなたのおっしゃるとおりです ファントムプラントさん』

といいな!!

ほれ機械に接触するぞォ~~


ボソ・・・・ボソ・・・・・・


なに~~ 聞こえないぞ!


あ・・・あなたのおっしゃるとおりですウナコーワもどきさん

オメーの素早い飛び回りを見て避け撃ちするのがめんどくせえから

こうやって地面に避難して待っているんですよ 私は!


なにィ~~~ 避難だとォ? 何いってんだ?

な・・・なんだ?この光は?


もっとよく見てみたら・・・


←・・・・・・(・ω・。)ジー


二度目もスナイピング連勝


ドゲェ―――――ッ


私のねらいははじめからスナイピングだったのよォ!

スナイピングは95000~99999のダメだってなぁ

一撃で15分の1くらいは削り取れるぜ!
別窓 | 弩 ステータス | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ホワイト・アルバム
2007-08-18 Sat 12:55
骨狩りイラプ


一時間の筒消費が50切るようになってきて満足

まぁ油断すると一撃死怪光線です

3518/3521 ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

3522/3521 ォゥ(/ ^o^)\ ノゥ

後、3478ダメだったのに、完全回復の鉄則忘れてて墓とか_| ̄|○

ETCドロメルだけで立派に黒字ですが

店売り装備くらいは割りと出るんで助かります

ほかは攻撃手袋10%とか短剣60%とか

まぁそんなこんなで

紡130


新しい狩場に馴染めずにもんすご遅くなりましたが 130の領域へ

紡130ステ


スキル&装備は次の更新で( ゚∀゚)o彡゚

紡130祝電


あーゆんの これ は 別に猿飛先生の孫の語尾ってわけじゃなく

多分、今後もよろしくかなんかに続いたと思われます

エロラにのせられるあゆとうみさん


このギルドじゃ恋愛は無理だな 最初に受け狙いに走りすぐるw


とりあえず提案にのってビサスへ

メンツの関係で終熄を出す事に⌒Y⌒Y⌒(。A。)


130紡記念ビサス


今回珍しく青ピクミンは頑張りました

メンチさんに体当たり成功したものの

ソロビサス部と違い、HBあったので耐え抜きw

まぁ墓でもリザあったしねぇ・・・

やっぱ戦隊ものの5:1とか卑怯なんだなぁとシミジミ

因みに賢明棒派じゃなくて輝棒派です

50+HPの差で メルとして億以上の差が付いてるんだもん

総魔+100↑で 賢明+300Mくらい? 輝+80M強?

そんな感じでした HP+50は欲しいですが、200M差額で色々出来る悪寒





夜合 元キーン宿り


( ΦwΦ )ふふふ・・・

夜合 元キーンダガー30


( ゚∀゚ )見ろ! スクラットがゴミのようだ!!
別窓 | 弩 ステータス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 楓に繋る椛に映える夜合 | NEXT

ブログ内検索

