-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛とは決して後悔しないこと!
2010-06-08 Tue 19:37
数学の面白い話してくれ

感情人間やってたせいか、こういう理論の話をされても脳が拒否する

なんか悔しいから必死で見るんですが やっぱり理解できないから困る


ここ数年で一番面白い漫画

一番でも面白いでもない気がするが 単行本買いそうな予感がしてる漫画が

ヤングジャンプの馬鹿者のすべて

1話→元凄惨ないじめられっ子で今はコンビニ店長、

いぢめっ子はボクシングの国内王者

アルバイトのメジャーデビュー決まってやめるミュージシャンからも見下されて

自分を慕ってくれていたバイトはコンビニ強盗に立ち向かって死亡

親御さんに謝罪にいったら逆に励まされて、本部からは店長から降格処分

失意のうちにTvにうつる国内王者を見て 高校時代にまっぱにされた恨みとか

ぱしりにされて貸してる46263円を取り返す事が出来なきゃ世の中嘘だろと

再度ボクシングジムへの扉を叩く


2話→ボクシングなめんなと説教された上に、

長年付き合ってる彼女が田舎に帰ることに

実家の仕事手伝って欲しいとストレートに申込まれ一晩悩んだ結果

意地を優先して彼女と幸せになるより俺が笑えるようにならないとお別れ

泣いてからジムに、王者のいるジムへ練習試合に!


3話→いぢめっ子はこれ以上ないくらいパーフェクトに主人公の事を忘れていて

下品ではあるものの明るい性格のムードメーカーであり

人生これ以上ないくらい順風満帆、なんか名乗る事も出来無いままロードワーク


4話→どうにかこうにか思い出して貰えたら旧友との再会を喜ぶかのように

超フレンドリーに接せられて戸惑いながらも必死に貸した金返せと迫る

ロードワーク中に出あう子供から老人にまで大人気の国内王者さんが

パチ屋の人たちから将来を担保に5万借りてきて速攻精算

今までの貸しを承りさん並にコマ目に書いておいた手帳を燃やされて

これで貸し借りなしということで☆


5話→死ぬほどびびりながらスパー中の王者のボクサーパンツをずりおろして

どっかのTDNさんみたいに、かつてやられた通り汚ねぇケツだなぁ!と叫んでみるも

余裕で笑いのネタにされて軽く流されたあと、一戦スパーやって終いにしようといわれる

受けてたって、ペチペチ基本の攻め方をしていたら軽くカウンター一閃

気がついたら天井のライトが輝いてました☆


どうすんだよこれ 死ぬしかないだろもう('A`;

主人公のリアル臭い気弱加減がぱない

気弱で流されてきたのに一大決心して、うまくいってた彼女とも別れて

背水の陣で挑んだ練習試合で、向こうにとっては青春の気楽な1ページでしたとか

必死に挑んでるのにへらへら笑いながら一撃KOとか('A`;

凄い続きが気になる

どう展開しても絶対幸せはないなと思うのに来週が見たい

面白いんだけど すごく説明しにくい面白さ

今一番気になってる漫画です 

GANTZ読もうと思ってたらとんでもない漫画があったもんだ


千円で1日楽しく過ごす方法

暗い暗いという前に、進んで灯りをつけましょう

普通に生きてる分には、どんな状況でも楽しめるもんですね

因みに私は近くのファミレスにポメラ持ち込んでブログ文章書いたり

携帯でまとめブログ見ながらホットココアすすったりして楽しんでます


とりあえずプリキュアに変身して田舎の村を守ってきた



ハートキャッチしすぎだろ

ハートキャッチ2

ハートキャッチ3

ハートキャッチ4

ハートキャッチ5



こいつ男だろ?→プリキュアです

コスプレは場を弁えてやれよ→変身です

これがもう定番化してきたなw


めいぽっぽ

ロイヤルから参戦

何気に斬りはロイヤル対応に向いてるのね

迹悪で何度も挑んだおかげで接触以外は恐るる勿れとなったので

Dsしてロイヤルに被さる位置からメル撒き→HPゲージ消えたらフルアンサッツ先生

FAを元キーンダガーでキャンセルしておけば余裕

よせてあげて

500Pで10個の所を1000で30個と大変お買い得になってる例のアレ

いきなり墓ドロ倍まつり

押し込み

ふっとばし

ダブルUP

INT装備にお着替えして後ろから観戦モードになった某マスターさん

情け容赦なく襲いかかる無慈悲なパワーノックバック

接触23Kを喰らいながらもなんとか無事にUpした一幕DEATH

夜合180Lv

無事180Lvへ 迹悪も180Lvにはしておきたいところですねー

倍かけます

何の とは言ってないのに怒られる!

これが普段の行いってやつですかそうですか

既存職

Silver Bulletにいま確認にいったら

レジスタンス職に50%の確率クリティカル、200%ダメージスキル追加だそうで…

まぁ、無ければないで

なんで今更こんな火力どんまい職実装するんだよしねくそんwwwwwwwwwwww

追加したらしたで

てめぇ既存の弓使いディスってんのかふざけんなしねくそんwwwwwwwwwwww

となる非常に微妙なバランスというかなんというか

まぁ今さらながら、非常に素朴な疑問なんだけど

そんな無理な調整してまでこの職実装する意図が知りたい

メルのデフレと違って火力とダメージのデフレは難しいのかね…

1の皮を被った2を始めようとしているのかなんなのか

面白ければそれでいいんですけどねw

赤ビーム1

バリアーの被ダメ20%カットは偉大ですね

赤ビーム2

一匹狼が湧く度に左端までいって遠距離にヒールしてたり

皆優しいのは間違いないんですが 素直になれない大人たちの集まりです

コダマ回復装置

コダマ貰った後、コダマ回復装置ことタイムリーフデビュー

育ててよかったなーと狩り以外で思える瞬間ですね


ともすれば眠気との戦いとなる壮絶なコアオンラインに

kiai一閃セナさんの雄叫びが!

大技!!!


おされた…

茶化してたからか思いっきり押されました・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ実際は、ビームをDsで抜けたあと

一匹狼がいなかったのでそのままフルアンサッツ先生をコアに叩き込んで

FAキャンセル入力を綺麗さっぱり忘れていた事による接触死なんですけどねw

40%フェイクに賭けろ!って事でリザレクションされて

ものの見事に連続墓して-10%してました 上がった後でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


サク時間が30分ほど余っていたので戦艦へ

某紳士を誘って挑んだんですが

速攻の7落ち||li (つω<。)il||li

戦艦落ち

PCは触れるだけです なにがどうしてそうなるのかとか理解不能

電源ボタンを押したら作動する理由すら解らないのにこの会話を解れというのは酷

戦艦祈り

そんなこんなで無事ニ戦目

戦艦活動

物凄く久しぶりに見ました、アクティヴ戦艦w

後方攻撃用のカノン砲くらいつけろよいい加減w



銀婚指輪と結婚指輪は同時装備可能で

ゲルマン指輪もATK1の素のままなら 

付け替えてもステATKは20程度しか下がらないそうで

それを聞いて早速叩くさんで銀婚を決意!

ゲルマン指輪実装前に、弩で結婚しようと誘っていたものの

Mc2実装と同時にものの見事になかった事にした結婚話を

しれっと相手を変えて再度プロポーズしてきました


婚活女の恐ろしさを体験してきた


お相手はもちろん某紳士です



こんな夜中に友チャ(プロポーズ)って
どういう風の吹き回しなの
聞けば移動補正+8って
そんな補正で 私の出る幕?

そういやこんな寒いセリフ

そう謂っても 
母性本能が邪魔をして
1300P片手に 
アイツに遭いに往く

式場でドラゴンと

26時の結婚式場に 飛び込んで
NPCまみれの
孤独に犯されぬよう
息を止めなくちゃ

ママシュ植木すげー

隙を見せたら 友チャログが
冷やかす声に 火花飛び散る
下調べなしで この私を
こんな夜中に 呼びつけたりして

ロウソクを吹き消す

狡(ズル)いじゃない
紳士(あに)の気持ちも 知らないクセに
無邪気に笑わないで
禁則事項です

寒いセリフ二回目

徐々に熱を帯びてゆく 
銀婚式場で乱れる呼吸に
加速するNPCの煽りが チューを期待して
チューチューアイスを出してみた

チューでアイスをだした男

空気の冷たさに耐えかねて
部屋を飛び出す
どうすればいいの

YOUがむかつくw

とまぁ大体こんな感じ!

愛することによって失うものは何もない

しかし、愛することに怯えていては何も得られない

そんな言葉が昔ありましたね

これでなんとかDEX+5

残り+12 どうにかしてこの数字を埋めて

アシュラ兜DEX17から リバースコンラッドヘンケルに乗り換えるんだ!

Went My Way様だと動きが解からんので

現在装備してる某赤月さんに聞いてみたらわざわざSS撮ってきてくれてた(ノ∀`)

背面もいいなぁ(;´Д`)ハァハァ

STR13DEX17INT13LUK15移動5を捨てて乗り換える価値があるなこれは!

内面に惹かれて装備していた兜から

見た目だけを愛して乗り換える!

そんな真実の愛が展開されるのは大体こんな端っこのブログだけ!!!!


FC2ブログランキング

夜合180Lv ステータス

軍手+17に変えたらなんとか最大ATK9000超えれそうですね

いやはや 火力パッチ恐るべしです

桜の花飾り

HP&MP200回復

ちょっと離席する時に座っておくと全回復してるのがちょっと嬉しい

今月もがんばっていきましょーかね
別窓 | 斬り ステータス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
朝焼けの太陽に見る夢
2009-10-13 Tue 21:56
【画像】近未来都市的な画像

見たいものは山ほどあるのさ いつか見た様な綺麗な景色

メカニカルな近未来都市で ティラノザウルスギターを鳴らす


そらのおとしもの 第2話の “パンツ” が2ちゃんねるで大絶賛!!!



いいたいことは色々あるんだよ…

とりあえず…一つだけ…

お ま え が ナ ン バ ー 1 だ

どこまでも突き抜けて空へ

清々しいくらいの変態アニメ

なんでも出来始めの頃は何もかもが未知の扉で手探りしながら、

制作者の意図やらスポンサーの意向やらで作品を仕上げて行き、

人気の出たジャンルだけが生き残っていくというサバイバルレースなわけで

ある程度出揃ってくると今度は意味は各人お考えくださいという

素材そのままの味付けから

これはこういう意図でこういう繋がりなんですよと

微に入り細に入り作成者の解説付きのフルコースになってくると

より沢山の人に見てもらうには、感想まで含めて画一的な方がいいようですからね

そうやって獲得した沢山の人に面白いと思ってもらうには、

どうしても味付けを薄くしていかねば成らないことも多く、

人が死んだりとかの、重くなる部分は可能な限り無くしている内に

どれもこれも角のない丸みを帯びた作品になっていき

隆盛を極めた時と同じような角度で衰退に至ると

そんな事を考えながらアニメ見ているのがバカらしくなるほどに

シンプルで力強い作品です、

バカにされることを恐れず、変態扱いされることに怯えず熱い信念を貫き通す、

簡単なようでいてなんとまぁ難しい事なのか、間違いなく今期イチオシですね



さて本日の記事は新パソ子さんではなく

デジタルメモ、ポメラさんの提供でお送りしています。

先日ついに手元に来たんですがね、15000円の本体の他に、

MicroSDやらなんやらと後他に欲しいものも追加で通販してたら、

累計で22000円になってしまい、定額給付金を10000円も割り込むという有様に

やっぱ私は通販とか、カードとか、

実際に手元でお金が動く買い物以外の方法はだめだ、向いていないなと思いつつ


そういえば電池買ってなかったなと

近所の家電量販店に充電地買いに行ったらありましたよポメラさん。

お値段21000円也。

よーし落合さんはこれを買ったって事にして通販したその他のものは

日頃の行いがいい落合さんへのご褒美(笑)ってことにしちゃうぞー

と喜び勇んで帰宅、幾つになっても現金です、いろんな意味で。


んで使用感ですけど、私との相性は最高にグッドの模様

パソ子さんを音楽が聞けるワープロ程度の無惨な使い方しか出来ない

機械音痴にはうってつけのアイテムかと思われます。

本当に文字書くだけしか出来ませんからねこれw

雑念が入る余地もない、

シンプルがいい、俺は俺のやりたいように文字を書くぜ!って人にお勧め


それではここで新しいマッシーンな相方が手に入って

ご機嫌な落合さんからドキドキ三択クイズです

問題・落合さんはどの時間を利用してこの文章を打ち込んでいるでしょうか?

1・通勤時間の隙間

2・休憩時間の隙間

3・勤務時間の隙間

正解は銃声の後で

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

一ヶ月ほど前に新パソ子さんを手に入れたが…

これほどまでにッ!絶好調の晴れ晴れとした気分ではなかったなああ~

一つ歌でも歌いたいような気分だ

実にすがすがしい いい気分だ

最高に「ハイ」ってやつだッ!!


めいぽっぽ

久しぶりの欠片





長い旅の夜に少し立ち止まって

黒く深い空を見上げ思い出して

過去を写した星の記憶、終わることなき「破壊」「構築」それでも

貴方と生きる為に僕は何が出来る?

守れるだけでいいと誓う剣を抱いて

久々の欠片おんらいん。

一時間で3個程度とケッチケチだけれども落合さんは負けない。

落合さん健気!

落合さん日進月歩!!

と自分で自分を褒め讃えてやる気を自家発電しようとしたら、

生半可なG行為なんかより余程死にたくなったでござる、の巻

アンサッツFAため

今週もやってきましたアンサッツオンラインの時間です

両腕を交差させて斬り下ろした後、

わざわざ離れた両腕を添えるように寄せて、

FA

左腕のラヴァで薙払い、右腕のペスカーズで一閃突き

これがアバンストラッシュクロス、

攻撃が重なった部分は恐らく威力が五倍になっていたはず…

という解るようで全く解らないクソ不死身表返り野郎の

珍解説を思い出すような感じのアンサッツさんFA。

流麗で美しい、接触ダメさえ喰らわなければ

クリスタルクエMH30


まぁクリスタライズを頑張ってMH30成功させたものの、

SPが絶望的に足りなかったでござる、の巻

からの続き物で

SP3の為にもう一度廃人になってみせると意気込んで忘却に来たものの、

必要経験値1億3000万以上で

たこ焼き形態に突入した冷蔵庫さまの公式戦闘力より高いじゃねーかと

心にメッコリ凹みを作りながら、ええい数値で考えるな、%で考えろ、

気張れよあとほんの25%だと半ば自棄になって完徹覚悟で廃狩りを始めたら

途中から変な感じに楽しくなってきたでござる、の巻です要するに

赤月とライカハント 

そんな狩り場に某赤月盗賊団のお方と

忘却生まれ忘却育ちライカ狙いは大体友達な弩erが合流

下げ逃げ


あぁあといきなり下げ逃げしやがるスペルまんもいましたね、

なんのかんのいって寂しがり屋さんなのかもしれません。

まぁそんな変態属性付きのツンデレラなんぞ御免被る訳ですが。

参戦

サベッジ単発14500

MH21&SE30効果が火を噴くぜ!

全弾クリティカル高目がのれば骨一撃じゃないですか

まぁ当該ブログは基本的に

奇跡の起きなかった管理人のお話なのでそれを見る事は叶わないでしょうがw


某赤月さんがEXPー5%分を補填しに来たのに補填値を倍に増やしたり

どんぐりどもの「

オチから言う


某ライカ石弓さんが189Lvになったり

ゆきんこ189Lv


皆でささやかなお祝いするつもりがゴミの押し付け合いになったり

0ちょんまげ装備させてもらってたりしました

スペルまん0ちょんまげ

すぺるまんの見た目だと

日本の文化を変に勘違いした外人さんって感じですね

腕には漢字の彫り物がありそう 糞尿 とかw

ことさん0

こ れ は ひ ど い 

長い年月で積んできた、格好いい路線の赤月盗賊団のイメージを

僅か一瞬で決定的に瓦解させる一枚

聞こえるか雪まるさん…

どうしてココにはネタが流れるんだ…

落合さん0

某赤月さんの後だからかマシに見えますがこれも中々にヒドイ

♀顔1でちょんまげをサラリと着こなすにはかなりのお洒落修練がいりそうです

というか、某弩erさん丸坊主だと勝手に思ってたんですが

なんかファンキーモンキーヤンキーなヘッドだったんですね

違和感ねー


違和感ないってLvじゃねーぞw

どんだけお洒落関係してるんだよと

ただまぁ、きのこオンラインの一端を担う存在としては

どこか致命的な部分で間違ってる気がしなくもないから困る

その後はクリスタライズ談義などなど

適当に雑談してたら朝刊のお時間だったり


ひとりでできるもん

皆散会した後も独りで頑張る落合さん

落合さん努力家!

落合さん白鳥!!!

とか独りモチベーション自家発電試みたんですが

皆いなくなった直後にやると寂しさ倍増で死ねますねこれw

一人の時間が続く状態からやった

モチベーション自家発電ソローのダメージを1とすると

他人との交わりがあった直後モチベーション自家発電ブレイク、

交点は恐らく五倍以上のダメージになったはず

それがモチベーション自家発電グロッキー

そんなこんなでなんとか

夜合175Lv

175Lvへ

煙幕1(28)これで範囲200%になったので、いずれMaxにはしますが後回し

MH2(21)これで11%補正あと3Lv上げて29にしたら

今度こそショウダウン振れると思います

最大攻撃+250くらいはされますからね、

ショウダウンMax時の防御40%+に対抗出来るはず


さてちょっと今年の三月に復帰した時からのステータス

160Lv

夜合160Lvステータス


165Lv

夜合165Lvステータス


170Lv

夜合Lv170 ステータス


そして今日の175Lv

夜合175Lv ステータス

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

毎回Jタコ値程度には伸びてますね

伸びれば伸びる程上位プレイヤーが遠のいて行く感覚ですが

ま、その辺も込みで私ですよねと

そんな感じの朝焼け時
別窓 | 斬り ステータス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
淵のない朝に
2009-09-01 Tue 14:54
ネトゲの痛いスクリーンショット

ROさんとFFさんはちょっとぶっちぎりすぎると思うw


めいぽっぽ

シブズもーしょん

シブズというか通常攻撃モーションで一番好き

まあ短剣でなぎ払いで100%ダメージとか

どんだけ腕力女王なんすかwwwwwっぱねえwwwwwwwwwwwwwww

牽制用のなぎ払いで100%なら一点突破の突きは300%くらいなんすかねwww

という下衆な突っ込みも湧き立ってはいるんですがね

見てくれってのは思っているよりも遥かに重要です 特に斬りは


そういえば周囲で六周年オメデトウコールをしてる人

管理人を含めてみかけませんね

M武器ドロとかシュピ指輪とかパティンコとかカルマとホンテネックの話は

比較的よく聞くんですがね

始めたばかりの頃はイベント配布限定で

どの種類のM武器でも当時でG単位の入札があった日も遠い昔

四周年記念式のGMイベント真っ盛りに升師が乱入して

GMの目の前でモンスター乱舞やってのけたり

100%成功するGM強化書増殖升や升メル増殖、

PASS抜きなどでメイポ終わるんじゃね?てか終わってたんじゃね?

的な空気満開だった二年前が嘘のようです


何が嫌いか

最近は普通に嫌な事には関わらなければ棲む感じになってきる気がします

二年で色々と変わりましたが

のんべんだらりと椛の片隅にいれる事が変わってない事に感謝を

キーンの映える瞬間

元キーンダガーが火を吹くぜ!

効率的にはスペシャルに悪いですが

わざわざ敵が攻撃しかけて来たその瞬間に合わせて

カウンター気味に元キィーンダガーを放ってる時が一番好きですね

元キーン30000

骨だとあっさり見れる30000超え

四周年記念式典でわざわざゲームマスター、ポルチャル様が

ご丁寧に青色の緊急告知事項ログを使ってまで

STR賊頑張れよwwwwww

俺はハミだけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

という大変心に染み入る激励を頂けた日から丸二年

椛の片隅でSTR賊として精進しております

本当に人間って嫌な事だけは忘れられないもんだな('A`;

まあ意地というよりは惰性で続けていた感があったんだが

たまに戦士とかしてみるとなんか違う感じがするんだよなあ

斬りとか弩とか、そういう日陰者が好きなようです

それも日陰者だから好きになるんじゃなく、

好きになった職が日陰でしたとかいう素敵なオチ

マスターLv193

一緒に狩り狩りしてたマスターUp

次のレベルまで14.6億EXPとか聞いて眩暈がする反面

今の夜合さんの必要EXP4.2億稼いだら25%以上溜まってるのかと

なんだかよく訓練された云々のくだりを思い出しそうになる思いががが('A`)

んまあ1日廃篭りして50m、80m、130mとかの時代に比べれば

とても低い難易度なのは間違いございませんがね

サベッジ5000

なんか骨狩ってて違和感あるなと思ったらあれですよ

サベッジで5000出てるからノックバックしてるんですよね

そういや四周年イベ位の頃、最高潮火力厨だった時代

私TSUEEEEEEEEEEEEEEEEEEしたいしたい病真っ盛りだった時に

骨からサベジ単発5000出してKBするって目標が密かにあったんだっけな

さようなら、二年前の甘苦い思い出の中の私

こんにちは、KBのせいで狩り感覚がずれると舌打ちする私

思い出はいつも綺麗だけど それだけじゃお腹が空くの

現実っていつも切ないよね(`・ω・´)

あ、切ないのは管理人個人の問題ですかそうですか

夜合Lv170

そんなこんなでm9(。+・`ω・´)シャキィーン☆と170Lvに

今や簡単に成れるとはいえ私個人の壁レベルでした160台

一つの目標を後方に

そしてまた新たな目標が遥か先に

やっぱサービス終了までなんやかんやでプレイしてそうな雰囲気ですね


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




ありがとう 僕を支えてくれる人たちよ

言葉も知らない僕だけど 何度救われたんだろう

いつか 答えてみせるから


もう解散してしまいましたが、凄くいいバンドでした

一度ゆっくり聞いて見て欲しい歌です


MH20でも貼るかとなった一幕

MH20

MH20所持してるマスターから格安で譲っていただきまして

三度目のなんとやら

m9(。+・`ω・´)シャキィーンと成功です

まあご覧の通り三度目なんですがねw

弩は肝心なマスタリー1発成功で

斬りは最低1回はしくじるんですよねえw



その後は50分ほど時間余ったので神殿へ欠片オンラインしに

三倍ザク購入した深海紳士が3CHで

40分くらいでメイプル装備2つドロしてたので調子を聞いてみる

深海紳士

まあ相変わらずです色々と^q^

欠片4個

そしてそんな奴に40分で欠片4個ドロップするこの現実

ドロップの神様はつくづく気まぐれオンラインの模様です

夜合Lv170 ステータス

別窓 | 斬り ステータス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
名も無き兵士の夢
2009-05-21 Thu 22:24
【新インフル】弱毒性の意味

鳥は鳥のままなのに

豚はあっさり新インフルになった辺りが

違う意味での強さだと思ったり

油断は禁物ですけどね


セフィロス終了のお知らせ

遺跡で片翼にオールバックプチストーカーが刺し殺されてたのに

ACではちゃっかり生き返って

オープニングでヒャッハー三人組の強さを見せる為にあっさり倒される役してたり


本社で仕事してたらダイヤウェポンの砲撃受けて

ビルごと木っ端微塵に吹っ飛ばされたはずなのに

何故か悪魔召還プログラム作りそうな雰囲気で再登場した若社長とか

続編系は今一あれですけど

本編の片翼さんなんかは元々真性の根暗というか

極限生命体クリソツで、親子だと言われたときに大納得だったんですが

極限生命体さんの人気は絶無に近いのに

片翼さんの腐人気は異常だと思うこの頃です

父親と同じような最悪の発想と行動力+

母親と同じような最悪の近視眼的思考

という、およそ考え付く限りの最悪の組み合わせ

後は今で言う草食系男子を地で行く元タークス かおす先生

絶対コイツ自分が悪いとおもってねーよwww

とかふざけて話てたら 真性ファンの子に恐ろしいガン飛ばされたのも

いい思い出


【JASRAC賞】金賞「そばにいるね」 国際賞「明日のナージャのBGM」



どこのBGMだよw

外人の感性はようわからんぜよ…

明日のナージャ!なら聴くべきはエンディング1択だろ



著作権管理は必要な行動だと思いますけど

この団体は大分どうだろう


きのこおんらいん

ハンゲ にみの瞬間

先日麻雀中のログ

金剛さんの打ち間違いにみんな愛あるツッコミ

以降あだ名がボンネットさんからにみさんに

にみ挨拶

微妙に似てるってなんかヤだなw

にみとは誰のことかなと言われるので

としだなぁw



こわれそうなものばかり 集めてしまうよ

輝きは飾りじゃない ガラスの十代


泣かないで 泣かないで 僕だって強かないよ

迷い子にならぬように見つめているから

楽園ギャラクシーな歌のほうは確か

アニメ版PVが出てたはずなんだけど

それはもう黒歴史なんですかね

大人は見えない しゃかりきコロンブス

歳とりましたよね…私たちみんな…

ちょっとブルーになりつつ狩り

さんかしょうライカ

大体30分くらいライカ周り

最近は一匹8-10分くらいで安定しつつある

ある程度はこなれてくるもんですね

らいかけら

ライカカケラ

尻取りなら無限コンボの完成ですね

まぁそんな感じで相変わらず二体ばかり狩り

そうそう

ライカ カンスト

カンストSS漸く取れました(*´-д-)フゥ-3

12秒チャージの度にサクッとSSを連打する仕事ともお別れですね(*´艸`*)

CH切り替えで暗殺のダメ表示は出るけど実際はダメどころか

タゲさえとっていない状態になるバグを利用して

メイプルキノコ辺りにやればもっと簡単にカンスト撮れるんですけど

面倒な上に

この人升師です^-^

とかSS付きでネクソンさんに送られると

うっかりBANされそうな気がするんで自重

閃光のように!

「あんたらみてえな雲の上の連中に比べたら

 おれたち人間の一生なんてどのみち一瞬だろう!!?

 だからこそ結果が見えてたってもがきぬいてやる!!!

 一生懸命に生き抜いてやる!!!

 残りの人生が50年だって5分だって同じ事だっ!!!

 一瞬…!! だけど… 閃光のように…!!!

 まぶしく燃えて生き抜いてやる!!!

 それがおれたち人間の生き方だっ!!!

 よっく目に刻んどけよッ!!! このバッカヤローーーッ!!!!」

アンケで一度もDB超えられなかったというのが信じられない名作

夜合165Lv

まぁこの漫画随一の慈愛の象徴で心優しい女性さまの

「い…生命にゴミ同然のもんなんて…一つもない!たとえどんな生物でも…!!

 それがわからないとした… あんたこそ本当のゴミよっ!!!」

ビックリするくらい見事な二行矛盾もあるんですが

個人的に好きなのはミスト先生の

「…人生のツケというやつは最も自分にとって苦しい時に

 必ず回ってくるものらしい

 今まで己のために色々な奴を利用したきたおまえだが

 最後の最後で悪い相手にぶつかったな…」

執着するものには徹底的に粘着で 他になにもない態度だけど

それ以外のものに対してのあのドライさ加減はすごい

そんなこんなで165Lv到達

170Lv行ったら装備晒しでもしますかね


友達の神殿クエ手伝い

思い出5まで来たところで

湧いたドドをH EROらしくソロってもらってました

あゆドドソロ

煙幕とSEかけてる私たちは遅れてきたH EROの

時間稼ぎで負傷とかなんとか適当に

あゆドド撃破

あっさり5分もせずに撃破してしまう所が恐ろしい

はないき使えよテュポーン大先生


興がのったので中ボス巡り

あゆライカ戦

吠え犬ちゃんも3対1だと早いのなんの

タゲの取り方が特殊なせいか、間合いもあんま詰められないしね

お別れ

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

夜合165Lvステータス

なんとか6000突破でほっと一息

攻撃5鼻つければ一応もうちょい上がりますが

まぁ安定していつでも再現出来るステのっけました

125↑の120武器作成も当然目指していきますが

取り合えず先に迷路20取得かなあと

今現在で450m前後らしいので

時間の欠片150個ほど捌いて買ってみようかな

強くなるのにあれこれあれこれ

試行錯誤してるこの瞬間

思惑が成功した瞬間失敗した瞬間

色々あるけど

思い返す頃には全部綺麗ないい思い出だよな

精一杯楽しんでさえいれば
別窓 | 斬り ステータス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
心が燃え上がるような狩りを(斬り160Lvステータス付)
2009-04-20 Mon 22:30
【毒男発狂】「せんとくん」の彼女に立候補…奈良・葛城市、女の子キャラ

せんとさんとお呼び

せんとくん…生臭い、生臭いよ……

取り合えず、実は男の子というシモンちゃんの将来が気になるスレですね


育てたり学んだりしてるMMO

牛乳が尽きたので久しぶりにお風呂場へ

入浴していくかなと中へ

ペットの持ち込み余裕でした^-^

湯船にバスタオル装備基本です^-^

極光と一緒に落ち着きなく走り回る夜合さん

アンサッツ発動余裕です^o^

イエイ!!!
すべってころんでしっしん



すべってころんでしっしん

失笑された

160Lvのお祝い頂きつつの会話ログ

まぁなんというかそれを失笑といわんかえお嬢さんや


骨キーン

キーンダガーのカッコイイ所を撮ってみたいんですが

中々うまくいきませんね

一瞬影が映る所もいいですし

こうやって一閃してるところも…

20日誕生日だったらしい人に誘われ忘却の神殿へ

忘却狩り キーン

OZの魔法使いで勇気が欲しかったあの動物みたいに

心臓ハンティング

忘却狩り 隊長即発動ならFAでも死なない

即発動とはいえFA込みで2550%ダメージを叩き込んでいる上に

ベノムダメージも合間に挟んでいるというのにまだ生きている隊長

まぁルディクエのトトロよりもHP高いんだから当然かもしれませんが

忘却狩り 隊長かっけー

叩き潰し発動

隊長さんマジかっけーっす

何気にメルガ有りで2200とか余裕で喰らう

骨がカルシウム不足な気がしてきた最近

中々スリルがあって燃える

骨よりも命中高いらしくて全体的に消費が激しい

塩麺を連打しながらの狩りは久しぶり

極光のサポだけでほぼ狩れる狩場が増える中

なんだか初期の姫とか武器庫を思い出す狩場です

3秒チャージでなんとか

昇降直後のアンサッツさんなら余裕で殺れる

しかし後が続かないのがアンサッツさんのカワイイ所

全身素早さ60%

ダイヤモンド並に変わらない輝きというか

変わらない価値がある

全身素早さ60%書^q^

隊長さんマジぱねぇっす


ライカ初戦 ノックバック

突然湧いたライカ先生にいきなりアンサッツ当てて後悔しつつも

取り合えずシャッター切った私を褒めて上げるべき

誘惑来る前に鎧処理終わってたのが唯一の救い

暴れ牛の鼻面をボイル海老でねじ伏せてると妄想しておくと

中々に格好いい一枚です

ライカ初戦 ツインアンサッツ

ツインアンサッツ

これだけ露骨に攻撃されているというのに

遠距離魔法攻撃や誘惑をたまに撃つくらいで

近距離突進や攻撃頻度を高くしたりしない

ライカ先生

実は非常に温厚な動物なのかもしれませんね

まぁ狩るんだけど

ライカ二戦目誘惑中

5時間狩って計三回沸き

取り合えずDsした瞬間に誘惑来ると怖い反面

ライカ二戦目 フルチャージ

素敵五桁ダメージが拝める

中々スリリングでよろしくてよ

魔方陣と真っ向から力勝負中の一枚

因みにこの二戦目は常時

半くんと交互に誘惑喰らいあっていたので、ソロっぽくなってます

ライカ二戦目背後打ち

挟撃に成功中 半君が向こうでデコイしてます

ライカ二戦目 とどめ

壁際に押し込んでの暗殺止め

ブレスト30(o^-')b

なんでもいいんですけど、このライカ先生

エリPエリ単品なんですね、纏めて20個とかくれてもいいじゃないw


ライカ三戦目 背面フル 紫

角の色合いが体色と相俟って格好いい

ライカ三戦目 赤色角

二人で左右の角をそれぞれ攻撃している一枚

角の色がいかにも攻撃的でイカス(;゚∀゚)=3ハァハァ


そんなこんなな忘却の1日

いや忘れませんよ

ちゃんと記録しています


そういえばステ載せ忘れてたなとシャッター切って

Jタコ版撮ろうとしたところで気がついた

斬り160Lvステータス ふりわすれ

>AP15

>AP15

>AP15

違うんだワザとじゃないんだ

120武器にDEX160いるけど150ギリギリだったから

取り合えずAP保留しておくかと思っている内に

カニヘッドDEX強化が済んだりホンテネックレスが貰えたりしただけなんだ

そしてその頃にはAP振るのを忘却し切っていただけなんだよ

稀によくある事だから気にしてはいけないよ

管理人との約束だ!

斬り160Lvすてーたす 正式

STRの溢れ分とDEXの溢れ分振りなおせば

Jタコ抜きでも5000いけそうですね

まぁその辺りは銘菓防具強化が終わってから

考えるとしますよ

それにしても半くんと差がついたなぁ…

いやLvだけじゃなくて…

Bs単発で38000か…


とおいっすよ

フリマにいた人と外にいた人の差は!


耳が痛いですorz

まぁ

もういっかい強さに手を伸ばして見る事にします

ぁ、ランキングも一位を再び夢見ているんで

押していってもらいたい所存

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

炎のマント1発ネタ

お前もゆでたまごにしてやろうか

お前もYUDETAMAGOにしてやろうかぁ~~!!?

別窓 | 斬り ステータス | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 楓に繋る椛に映える夜合 | NEXT

ブログ内検索

