-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結局 大きくは変らずなのさ 例えそれが四倍だとしても
2008-02-12 Tue 22:42
色々と疲れた

仕事はなんとか昼前に終わって帰還

四倍最終日14時にイン

この早さならそれなりの狩り場あるだろうと

なくっても放置民いるだろうと

そう思っていた時期が私にもありました

人気狩場は普通に埋まってるのね しかも複数で狩ってると

なんでもこのために10時間以上前から皆さんいらっしゃるそうで

そんな覚悟もなにもない私はなんとなく気分で

矢車夢幻みかん


投げに走ってみました

悪くないねココ

時給5.5mと姫に比べて大分遅いけど

面白いや

涙目TSUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEするにはいい狩場

三体湧きなんで距離も取り易いし

ライフドレインで回復間に合う場合が多いので 悠々黒字

大物もあるしと

サクサク四倍とつにゅー

気持ちよく11m×2でUp

125Lv 華麗にSS撮り忘れ

普段の狩り場が埋まるって 効率かドロかが落ちる狩場に行く羽目になる以上

結局のトコ あんま普段と変らないんだよねぇ

まぁ なんかのお祭り騒ぎなんだからそれもよしかなと思うけど

とりあえず言いたい 一つだけ言わせてもらいたい

インしたときに その日限定で使えるクーポンにすればよくね?

開始時間自由にすれば 狩り場も込み合わないしいいだろ?

夜中連中もできるやん



矢車ステ125


そんな感じの125歳

ドロは目ぼしいのはなかった 四倍中は

終わってから 夢幻手前の間に戻るまでの通り狩りで

攻撃盾60%(゚ω゚;)

いやね・・・ありがたいよ・・・?

落ちてくれてありがとうございますだよ・・・?

でもさぁ 一応ザク買って四倍してたわけですよ

それなのに終了後に高額出るって・・・

うn・・・まぁ

世の中とはそういうもんですかそうですか

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

なんでも久々にやってみると楽しいもんですね

というワケで久々に1クリックしとけよ閲覧者さん


なんか8つも拍手が(゚ω゚;)

コメントっぽいのも送れるみたいやね

自分で自分に拍手という真冬並みに寒いことしてみた管理人でした
別窓 | 投げ ステータス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雨を縫うように
2007-03-09 Fri 12:58
決めていることがあって

それは

120にする時は

一番殺された狩場にする

という事です

投げの場合はコチラ

120への狩場 火健太


裏通り3は親分にさえ気をつければよく

その親分もラッキーの性能で楽勝と

ところがここ、平均的に強く、安置もない

そんなとこでFJもない状態でアベンジャー連打していたせいか

ここでは本当に墓オチしまくりでした

8時間廃狩りして90%しか溜まってなかったり・・・

120への狩場 火健太下段


被ダメ分がドレイン一回で全快したり

囲まれてもFJであっという間に脱出できたり

アベンジャーで面白いくらいザクザク狩れるようになりました

120への狩場 矢車ベストショット


どう見ても本日のベストショットです本当にありがとうございました


矢車120


無事120へ('ω'*)♪

矢車120ステ


恒例ステ晒し

その後はなんとなく青黒へ

やたらとドロが落ちて

7個ほどいただきました

殆ど店売りでしたが健太からのお祝いだと思いつつ・・・

敬具+102がちと嬉しかったですかね(((*´∀`)))

その後は青黒120歳

別窓 | 投げ ステータス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
妖怪人間って訳ではないつもり
2007-02-25 Sun 21:50
でも

早く120に成りたい

ことと

どう好意的に見ても吸血鬼かヤマチチばりの能力だからねぇΣ(ノ∀`*)ペチ


矢車114


114

大体一時間で手裏剣切れてたんだけど

それは二列分拡張プレイできるって

知らなかったんだ~/(^0^)\

知らなかったんだ~/(^ω^)\

な頃のお話

今は早速二列拡張したんだ

けど









考えてみれば肝心の手裏剣買ってNEEEEEEEEEEE(*ノД`)ノ:.*:.。.:゚*

そんな訳で



ケツの穴にツララ突っ込まれたような気分

ケツの穴にツララ



気分ではなく実際に突っ込んでみたり

愛媛のみかんを 食べるなら

天から降り注ぐみかんが


農家の 愛を 噛み締めろ

みたいな感じで口の中に無理やり天から降り注ぐみかんをねじ込んでみたり

要は

補給いっておk状態なんだけどいつもどおりソロなんだじぇい\(^0^)/

補給行くと狩場確保されてる法則発動率90%弱なんだじぇい/(^0^)\

嫌味ったらしく蟲姫にボロボロ残数1個みかん落とされまくりING\(^0^)/

これが漫画の中とかなら気持ちよく主人公補正かかりまくりINGで

100万発入りのコスモ手裏剣入手

とか

ハンサムなポルポル君は突如ソウル手裏剣を閃く

とか素敵な事あったりするんだけどそんなもんありゃしねぇ(^ω^;)



矢車115


何とかUp

残りみかん78個とそれなりに劇的ですた(´ω`)



皮を捨てる奴がいる 皮を捨ててはいけないぜ

風呂に 入れて温まれば ポカポカ


矢車115ステータス


2500いけなかった(う∀`)・゚・。・゚゚・*:.。

まぁこれからも

オレンジに負けない黄金色の果実

投げながら頑張ります

何せ今日だけでみかん5個も落とされたし

先日は3個

他のドロは一切なし(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

これはもうみかんを投げろという天からの啓示に違いねぇぉね?

別窓 | 投げ ステータス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
磯グァバマレー
2007-02-17 Sat 09:39
ぉ、出勤まで五時間もあるや

三時間寝て、二時間ブログ書こう



四時間半寝て三十分で更新

つくづく寝汚い il||li _| ̄|○ il||l 

まぁでも一つ学びました

書きたい事分散させるよりは

一点集中が性に合うようです

時間ない時なんか特にね・・・

短文でも印象に残る文がこの世にはあるわけだし

思慮と思いは違うんだなぁとこの頃

要は最近この言葉に打ちのめされまくりING

磯グァバマレー



ストーカー │電柱│_・) ジィィ。。。 §;゚ロ゚§ ツケラレテイルワ!!

ストーカーパパ


きーけーんーがーせーまーるー

どっちに?

分かってるくせにw

ストーカーパパ撃退


地震って地面全域ではなくて射程技なんですね

サックリ退治すると鎮痛剤オンリーだったので

今度はストーカーを率先して排撃しようとCH徘徊

ミラートリガーミラー?

何の話か分からないね

ストーカーされる前にストーカー


豚骨麺(*ノェノ)

もちっと小遣いあげなよママーン(´;ω;`)

ルイネル単発7Kラッキー


D子とか類練とか、下手すると一撃なのね・・・

んでまぁ

目標の為といいつつ要は効率狂しに姫へ

矢車109


矢車110


久々にミッチリ狩りまくりINGヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

まぁそれでも12時間とか篭れた頃に比べると格段に(ry

時給7.5M前後だと思う多分

メル黒字が300K前後だと思う多分

Jタコ7.5分になったんで

2個使って15分の時の数値を四倍したものなんだけども

その中で最も成績良かった数値の四倍です

何だかんだとチャット等してるので7mくらいが実際の数値と思われ

それをあえて瞬間最大経験値乗っけてるのは見栄です見栄

メルの方は素直なもんです

だって四時間狩って見せ売りFイヤ一個あれば御の字だもn|ω;`)

消費買い足して、残った金額が一時間で約300K前後

ラーメンを使いまくるクセが抜けつつメルUpがUpすれば倍近くなると期待

と思ってた所で110になってMax

さて1Pt投網に振るかと思ってビックリ

これ

6体じゃなくて単品なのね・・・

銭投げもどうだろう・・・

(-ω-;)ウーン

自動回復・・・第六感・・・投網・・・銭投げ・・・

どれ上げたものかな・・・

まぁまだ四次実装されてないんだし

しばらく悩んでみましょーかね


矢車110ステ


素の攻撃2000いけなかったのがゴイスーに悔しい(´Д⊂グスン

参考に夜合&紡ステ

夜合110ステ


紡110ステ


数値だけを見ると弩>斬り>投げなんですね

楓にあるという+78一角獣装備できれば投げの世界が変わりそうですが

+57蟲ですら4億メルとかねもうね。゜。゜(ノ∀`)゜。゜。

しかし本当に今更なんですが

紡はHP+110補正つけてるんですけど

賊と弓って

HP&MPに殆ど差がないんですね・・・(夜合はHB貰ってます)

そしてもう一つ

次回のアバチェンジで

紡は和服(白)に戻します

やっぱりコッチのが個人的に(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
別窓 | 投げ ステータス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
姫狩り←何故か廃と言われる
2007-02-07 Wed 13:44
ちょい悪うさぎ 復帰w


本日付で復帰

二次試験も終わり、更に長野出向のはずが運のいい事に

大阪支店となるらしいです

私と真逆でウラヤマシイ|ω;`)

狩りの邪魔して40分くらい雑談してましたかね( ΦωΦ )

何にせよ(TωT)ノ~~ぉかぇりぃ☆・゚:*:゚

そしてヾ(*≧∀≦*)ゞ オメデトォー

もうしばらくはご縁が続きそうですね(ノ∀`)ペチン

矢車103


矢車104


矢車105


四時間狩って3Lv↑

もう特に書くことも無いから困る

そんな訳でベストショット

矢車105ベストショット


敵の反撃を回避しつつ反撃

これが漫画なら決めゴマですねヘ(゚∀゚ヘ)


30%弩書3枚とみかん1個落としたので

みかんを 粗末に する奴は

みかんに 殺られてぇぇぇぇ 死んじまえぇぇぇぇ

精神で



みかんを粗末にするやつは


日手裏剣最大単発6200程度

みかん最大単発5600程度

日・・・32M前後でフリマ探索

みかん・・・100KでNPC店売り

価値観にもよりますが、手裏剣はみかんでおkだと思うこのごろ

まぁステ公開の時の攻撃に影響出るんで日一枚持っておくつもりですし

見た目は雷が一番すきです(*´∀`)


放置INGパパ


SDT真っ盛りだと言うのに放置INGパパ

背中で語る涙

まぁ背中を見せる→撃ち殺してくださいの合図

という短絡思考の私には関係ないない


放置パパに攻撃してます


まぁこんな感じで菌類を大地に還しました

といっても大地に現れてる部分は本体じゃないはずだから

また何時間かしたら生えてくるでしょう

放置INGパパ戦利品


どう見ても参加賞のフルコースです本当にありがとうございました

因みに16CH廻って2匹確認

SDTでもいるんだから

一攫千金狙ってみようよ

日が出たら30M↑だよw


矢車105ステ


LUKが+5されてます

総補正+80

順調・・・かな・・・
別窓 | 投げ ステータス | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| 楓に繋る椛に映える夜合 | NEXT

ブログ内検索

