-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ファントムでスイフトファントムをジャンプキーで行いつつ下段ジャンプする方法
2012-06-01 Fri 14:43
いちいち口で説明するのが面倒になったのでブログで

もうとっくにどこかがやってるでしょうがそこはご愛嬌

スイフトファントム画像

ジャンプキー2回押しでも発動するんですが

普通にJoytokeyの設定をすると 下段ジャンプが出来なくなるので

ちょっと設定を一工夫しなきゃいけません と言っても簡単です

管理人はButton6 にCキーでジャンプ設定しています

じょいとき ファントム用

これを

スイフト設定例 2-6かな?

自動連射の回数設定を30ではなく 2-6回で調整してみてください

管理人が5にしてあるのは

押しっぱなしにしておくと ジャンプ最大打点でスイフトが発動するからです

どうも 一回ジャンプキー入力してから 何度か連打して やっと発動みたいですね

30連射だとジャンプ押した瞬間に出るのでやめたほうが無難です

5回設定だと ジャンプキー押して 離して 任意の段階で再度押せば

大体その瞬間に発動します 押している時間の長さで発動決まるみたいなので

一度目の押している時間の微調整で 二回目は即時発動出来るようになります


タンデムジャンプ

こんな感じの快適なスイフトライフを!



下段ジャンプ設定はこのとおり

じょいとき ファントム用 ゲーム内じょいぱ

ゲーム内のシステム設定 ジョイパッド画面から

JUMPをJoytokeyの設定キーと合わせておけば大丈夫です


あと ブリーズカルトとファントムチャージに関しては

じょいとき Fantom用 ラッシュ系設定

ブリーズはHOME チャージはDになってますがこの辺はお好みで

大体こんな感じで 楽に発動出来るはずです

ボタンをすぐ離せば二発目は出ませんしね

ファントムチャージ画像

四次してトワイライト覚えても同じ 三段目にトワイライトキー入れておしまい

ファントムシュラウドは 十字キー入力でないと発動しないので

間違ってもNUMキーにしないようにしましょう


さてめいぽっぽ

アラン メガネ

アランでついに発掘のメガネゲット

発掘大会ときいて ザク+時間ある廃人様独占またやるのかよ('A`)

と 全くやってなかったら

今回は 一日2-30分を1週間で全プレだよ といわれて

大慌てでやって来ましたよ 期間ギリギリ 5/30の1時に勲章完了

いやーこの仕組みはありがたかったですね 

落合さんは無類のメガネ好きなので エリマキより嬉しい

しかも誠実勲章が移動ジャンプ15と 迹悪さんには最高の能力

顔が結構シャープに見える感じがお気に入り

デュアルでカット

朝霧サブのDBが四次してたのでJKMスキルブックへ

4戦やってファイナルカットのみ⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャ

例の強運は無欲の時しか発動しない模様


あ 新職はじめましたよ

シグよりヒルラ

オープニングそうそう難癖つけて申し訳ないんですが

悲観ぶるのとでもでもだってぶりだけは一人前のシグナスより

ヒルラのが数段マシだと思うんですけどね ヒロイン的に

まぁ闇落ちしてからのシグナスさんは色々吹っ切れてて好きですけど

いやお前だろ

記憶と肉体の記憶を失っているアランさんの気合がないのはともかく

肉体の記憶はなくしても記憶は引き継ぎしてるファントムさんがこの体たらく

怪盗ってかっこつけるものだよねー みたいに

見た目から入ることは否定しませんが

いつまでも見た目だけにこだわっているのはさすがにどうかと思う

ちなみに名前は 蓋棺 がいかんと読みます

過去に生きる

こんな感じで 事ある毎に過去に生きてる発言して苛つかせてくれるので

死んだあと お葬式もして お別れも終わったという状態を意味する

蓋棺と名づけました 

しかしこの癪に障る感 どこかであったなーと思ったら

FF6にも副主人公格でいましたねー 鳥肌立つくらい寒い人が

こんだけアリアさんとやらに未練たらたらで

そのアリアさんとやらの血筋だからってだけで守るって…

なんていうか 寒い 寒いよこの人

序盤のヤラレ役

序盤のヤラレ役がパターン化してきたフランシスたん

今回もいきなりボッコにされる可哀想な役所

アランで初登場した時は 色々粋がってて可愛かったのにw

フランシスたん萌

なにこれかわいい

もうファントムのメインヒロインはフランシスたんでいいよ

ところで Wikipediaソースで勘弁なんですが

怪盗

怪盗(かいとう)は、主にフィクションに登場する盗賊。
一般に手口が鮮やかであったり、神出鬼没な者を指し、「泥棒」とは区別される。
古くは推理小説や冒険小説において、
主人公(ミステリーなら名探偵)に相対する存在だが、
アルセーヌ・ルパンのように怪盗が主人公を務める場合も多い。
主人公を務める場合には、多くは義賊的・利他主義的な振る舞いをする。

>一般に手口が鮮やかであったり
>一般に手口が鮮やかであったり
>一般に手口が鮮やかであったり

こういうのは 押し込み強盗、ないしは居直り強盗 というものであって

そういったものは それがどういう手並みであろうと 

手口が鮮やかにならんだろうと落合さん的には考えるんですが

もえもえ

>主人公を務める場合には、多くは義賊的・利他主義的な振る舞いをする。
>主人公を務める場合には、多くは義賊的・利他主義的な振る舞いをする。
>主人公を務める場合には、多くは義賊的・利他主義的な振る舞いをする。

人のささやかな幸せ、夢を奪って壊すのが義賊ですか…!

と書いたところで思い出しましたが

彼一応 

世界の破滅を企む暗黒の魔法使い(笑)さまの手下なんですよね

まぁそんな感じでクエ進めてると30までマッハです

一次のスキルは全部MAX出来るのでお好み∩゚∀゚∩ageで

管理人は攻撃スキル1振ってスイフト先上げ

タレント、クイック、ピオシンの順でした


一次オススメのスキルスチーリングは

ヘイスト

基本移動160キープ出来ます 

シュラウドとスイフトあるから微妙に見えるかもしれませんが

地味にいいですよ 基礎移動力MAXって


マジックガード

これに頼る瞬間があんまり思いつきませんが 

ありがたい一次のガードスキルですからね 


サマーソルト

微妙に無敵というか 浮遊時間っぽいのがあって6体巻き込み


アイアンボディ

序盤の防御は地味にありがたい…


そんな感じで二次転職

古巣にある参考書を取りに来たら 誰も古巣に侵入できてない

後輩連中はたるんでいると怒りながらも

自分も大事な鍵を紛失という体たらく

鍵の再作成イベントかと思っていた時 

ファントムさんの取った行動は…

怪盗に謝れ

暴力でねじ伏せる! でした^q^

>怪盗とは

>一般に手口が鮮やかであったり
>一般に手口が鮮やかであったり
>一般に手口が鮮やかであったり

なにこいつの家

家訓かなんかが 好きな言葉は力尽く! とかなの?

しかもたかだか杖で数回啄いただけで壊れる錠前

謝れ!怪盗と名のつく全てに謝れよ!!!!!!!!!!!!!!!!


転職したらカニスクへ

バブルティーでももりもり狩っておくとあっという間です

CD取れたら超ラッキー

キノコ城は何故かバグで侵攻出来ません( ;∀;)

ファントム 42からのスナウサギ

装備は潜在なしのBB時代の遺物

そんなアレな感じでも42レベルからのスナウサギちゃんデビュー

らくらく狩れますよ 

ブリーズカルトとコートオブフェートは当面1あればおkだろうと

マスタリーとブースターをさきあげでいきました

50レベルからは 

今回のパッチから追加された空の上のクセルクシスへ

オルビスから行くんですが

行く前に オルビス公園の三種フィクシETC各種50集めておくべきです

あと万病100-200あるとボス戦マラソンがすごい楽

ソレ以外は現地で集めるお使いクエばかり

平坦MAP 湧きもなかなか 結構良い感じですよ

まだあんまりはこんでないですし 狙い目です

クセルクシス

ランダムで髪型変えてみましたが 眉毛太い以外はなかなか良い感じ

それにしてもこのサイズのデカイ人 少女だそうで…

サベジで

ボス クセルクシスたん

カニスクのジェラシーロッカー級のHPですが 反射がないだけやりやすいかも

まぁコートオブフェートでイナフですが

余裕があれば斬りのサベッジ20盗んでおくと

ATK3800程度でもソロ40秒loopいけます

カードだと1分くらいかな?

暗黒など

このモーションから 90%くらいで状態異常

内訳は暗黒 封印 視野狭窄

暗黒封印は万病で対策を 視野狭窄はkiaiで

ちなみに射程は半端ないので 回避は諦めましょう

ザコ湧いたら吹き飛ばし

ブリーズは雑魚召喚の時と 画面端に行かれた時に

端で倒すと ドロップがすごく拾いにくくなります

薬は交換不可

箱の仕様はキノコ城と同じ 一個でも拾うと他は消えます

盗賊は茶色なのでお間違いのなきように

薬類は 白ポとマナエリのみ交換不可仕様

ここのリタマラで 余るくらい落ちます

1体40秒でEXPサクなし11100の無限ループ

70までマッハですよ

れべら

ちなみに 箱からはケインもしっかり出ます

景品ケイン

70レベル装備支援でもらえるランエイがATK+83なので

潜在が大したものでなければこちらですかね?

ちなみに12本 他の装備も合わせれば40は出しましたが

潜在付きは0でした

通常ドロ並に潜在付与率は渋いと見ていいでしょう

ATKブレがなかったので 潜在なし固定かもしれませんがね…w

メガネ

左端に注目 メガネがボスから直で落ちます

メガネ性能

固有アイテムですが 二種類あって

ミカエルのメガネは命中 ミカエラだと回避+

入り口の少年少女のメガネなんですかね

あの超サイズのお二人が 

なぜ人間サイズとしても小さいメガネを持っているのかは謎です

人に言えない事情でもあるんですかね…w

それにしても

発 掘 大 会 と は な ん だ っ た の か

まぁ勲章はありがたかったですけどねー

あ →のエリマキと←のメガネ

常識的に考えて 左のメガネをとる

落合さんはそういう嗜好です


ちなみにこれ天狗さんもことさんもすぐ出てましたが

落合さんはDT込で3時間やって出ませんでした

3回ドロしてた天狗さんに泣きついて出してもらった所です


あと ランダムやって遊んでました

ゆるゆる三つ編みが欲しくてですね…w

ランダム

眉毛太いけど 根暗そうで結構良い感じ

でも三つ編みが欲しい!

ランダム2

機嫌悪そうなお嬢様って感じだけどコレジャナイ感

ランダム3

朝霧ランダム

前髪のぱっつんがなかなか

ランダム4

黒だとバラが毒々しい感じに…w

ランダム5

Pが尽きました\(^0^)/

まぁこのセイレーンは中々良い感じだったのでこのまま

無期限w

朝霧の出したこの無期限帽子

ガーネット無期限

これをなんとご好意で頂いてしまいまして

ドM

こんな感じで 目付きの悪い娘になりました

朝霧<(_ _*)> アリガトォ

さすが(無欲の時だけ)強運の朝霧さんやでぇ!

速攻課金して 赤色に染めちゃったよ!

にらみ最高

これですよこれ

このF1睨みモーション

マイナスイオン出まくりやで!!!!!!
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:3 | top↑
混純とした時代に立ち向かう勇者
2012-05-29 Tue 23:13
朝起きて 空の機嫌が悪いと 髪の機嫌も悪くなってる

これぞまさにリンクスキルなんじゃないかなと思うこの頃

しかし本当ブラシの通らない機嫌の悪さは勘弁してほしい

リアルにブチブチ言われるんですよ…('A`)

ストパあてよっかなとなる瞬間 


帰りの電車で珍しく座れてご機嫌

安上がりな自分に苦笑してたら隣の人のおとしもの

渡してたのが切っ掛けで駅につくまでだらだらしゃべってました

盛り上がってきたところで降りる駅が来た時の気まずさは異常

これが若年層ならケータイなりアドレス交換できるけど

ケータイすらもっていない昔気質の御仁だったからなぁ


帰り道 電信柱の影でコソコソしてる女子高生発見

近所の高校の制服だし、時間的には補導対象になるし 交番眼の前だから

まさかビビってるの? 随分可愛らしいなと思ってよく見ると

どう見ても四十路は余裕で超えたおじさんでした \(^0^)/

ガン見したせいかおじさんに思いっきり見られる

その拍子に長髪のヅラがズレるという定番ギャグまでかましてくれた

おじさん:あ、あの

(話しかけられたよ…('A`))

おじさん:すいません…

(いやなんかもうこっちがすいませんだよ 帰っていいかな…)

おじさん:交番、人いますかね?

(地元の人じゃねーのかな この時間いつもおらんのに)

落合さん:今いないみたいですよ

言った瞬間 すごい速度でかけ出して消えていった…

交番のすぐ側のアパートへ……(゚益゚;)

制服、どうにかして自前で購入したとかならまぁいいが

まさか娘さんの服とかじゃねーだろうなおい…w

なにこれどういうプレイ?

世の中って広い 落合さんは改めてそう思った

ああでもそういえば 春なんですよねぇ

そういえば今年はこの手の風物詩みてなかったなと

友人にメールしてみたら


友:こないだ公園にマッパおじさんいたわー

友:おつかれさまでーすって挨拶したらなんか逃げられた 失礼よねぇ―


裸になる度胸持ってる人が繊細な部分持ってたらいけないのかよ!!!

何にせよ 私が知らなかっただけで しっかり春の風物詩は来ていたようです




台湾発のデスメタル!


めいぽっぽ

久方ぶりにチョンテ

ログ晒しブログ全快してた時にホンテログ多かったのであれですけど

実際には一ヶ月ぶりくらいです

久しぶりのチョンテ

集合写真を撮った時の天狗さんの存在感は異常だなと毎回思うw



メンチくんダメ出し

世にも珍しい紳士カツさんのダメだし

紳士にまでいぢられるしっぷー伝説の明日はどっちだ!

まぁそんな感じで クエアイテムのウロコ集めとか手伝ってたんですよ

うんk 説教

うんk 説教2

ZEN門のセナ 後門の拷問

ホンテクエ

緊急育成の斬り一段落させて

久方ぶりにインしたと思ったらこれだよ!

まぁ私なんて メンチさんはとっくにとってたと思ってましたからね

取ってないと断言して 未の人ホンテ計画するあたりセナくんマジリーダー

前哨戦 ひさびさ

ものすごいお久しぶり感

というか5/16以降ここ見た人は 

ウチが戦闘シーンを基点にログ晒してたと言っても信じてもらえん気がする

メンチリダ

デーモンの回復がないので 各員車輪用意 という

それなりに命がけのシーンの中 久々の復帰戦でリーダー初挑戦

さっすが紳士カツ! 俺たちに出来ないことを平然と(ry


さてそんな新リーダーの元 HBのチーム分けをすることに

リーダーにHBいらんだろうという流れに対して

攻めかよ

┌(┌^o^)┐ホモォ…

ここ何年か積み上げてきた深海紳士のイメージが!!!!

ネット上で謎の生物 ┌(┌ ^o^)┐ホモォ… が急激な勢いで大量繁殖中!


すじこベッド

りだ抱負

そこは ですぞ! で合わせてくれよw


召喚 関西

召喚前の休憩時間終わってからトイレに行く落合さん

また呼ばれる気がしたんですが

いくらなんでも 吸血回復なしで呼ぶ鬼畜じゃないだろうと

関西2

…/^o^\フッジヤーマ

関西3

テメェらの血は 何色だー!!

これが椛で紳士と名高い男の実態だよ!

波動砲ひろすぎ

かめはめ波とか散々ないわれようですが

個人的には波動砲とか呼んでます

あとはアイスマンのアイス・ビーム!!

良い感じに羽 両腕 三首巻き込めるので爽快感抜群

しかしこれ 440K出てる反面190Kも直後に出てると 

バラつき激しいスキルですね

SEはねぇ

デーモン回復がないから 羽落ちるまでは全力で!

の舌の根も乾かないうちからチャット中

まぁ 思ったよりは全然死なないもんでした 意外や意外

各パーツを沈黙させれば特殊攻撃が減っていくホンテのほうが

たった一人で全てを行うジャクムよりも与し易いです

ノーマルならホンテ>>>jkmなのに

混純ならホンテ<<<jkm

良い感じに人墓

この中にひとり 死んでるやつがおる!

スキマの日常も挟んでいないと 戦闘ばっかじゃあきますもんね^q^

いいかんじの墓ログ

それと便座ネバー これは流行る…!

げーんきだまー

やっぱかっけーSSはホンテの華ですよね

クライのタイミングに合わせてジャンプエナブラ 華麗に見えます

ニ墓目 このあと落ちる

やっぱ紳士の墓はホンテの華ですよね

墓のタイミングに合わせて大車輪エフェクト 華麗に見えます


ちなみにこのあと華麗に復活して

反射首削った辺りで 紳士クライアント落ち

抱負で玉虫色の決着を! といったのはこの布石か!

カオスには勝ったけど 目的のネックは手に入らなかった

そんな玉虫色の決着でした


紳士のシンデレラ・タイムまで若干余裕があったのと

だーれもいなかったという理由でノーマルホンテへ

永遠の二番手ことハムカツくんのネック枠でもあります

ノーマル開始

なにこれすごいやわこい

前哨戦7分 


30分ルール建材

本体8分 計15分でした

そりゃー2分で撃破してる人いるわけですよ…

ほんの、ほんの2年くらい前までは

セナくんに4時間の看板争奪してもらって

基本12人で土日の予定調整して 職調整して

一戦1.5時間↑で倒してたのに

今や5人の適当なチームで15分

オンラインゲームって諸行無常 落合さんは改めてそう思った

でもまぁ そんな混純としたオンゲーでも

自分の分際というか 楽しみ方が出来てれば 中々堪能できますよ


ちなみにチョンテ戦 メンチさん以外の墓は

セナ しぷ 私 拷問が墓 特に拷問は複数回

まぁ 特にとりたててネタになるものでもないので割愛^q^


22分の待機時間に明日の準備して戻ってきたらログがえらいことに

芸人

これだけログ流れてて落合さんが不参加なのも珍しい

何かもう完全に人事ですよねこの人達

落合さんの心は傷だらけですよ!

芸人2

紳士カツ:不幸な事故だね 胸が痛むよ

紳士カツ:僕がリーダーになれば きっと減ると思うo(^-^)o!

芸人3

押せ!というビッグ・ウェーブに乗った結果がご覧のありさまだよ!


22分があっという間⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャ

ログ早すぎて取りきれてない部分も結構あった

スキマ固定社訓で 楽しければなんでもいい ってのがあるんですが

楽しむためになんでもあり の方向に変わってきてる気がします

キラーパス

ほもぉ

ホモォ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ…

流れるようなログ 

一人ひとりは違う言葉だけど

同じ心意気

みんなの心がひとつになれば

ホンテもきっと怖くないよ!

勝利のポーズ

勝利の記念に一枚

こういうとっておきの一枚は必ず天狗に喰われるサダメなのか('A`)

別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
暗黒の魔法使いより桃豆のがラスボスにふさわしい
2012-05-28 Mon 17:45
goo音楽のアーティスト紹介 熱すぎワロタwwwwwww



本当に これからだったのになぁ…


めいぽっぽ

ジェラ魂

初めて見れたジェラシーソウル

中々凝ったエフェクト見せてくれます

これを見ると本当 ホンテの手抜きっぷりが…w

ふぇすちゃ200

SSうまく取れませんでしたが

200ログふぇうちゃ

ふぇすちゃ4体目の200レベ(^ω^;)

1体200つくったけど 二度とやりたくねぇお…w

Drやってれば一日+10%ずつ上がるから余裕って解ってても厳しい

4時間狩って+20%とかに心がへし折れるわ…

200ログ お前は

まぁ他の人がそんな事言ってると反発するんですけどね

お前は何にでも反発する(難問じゃなければ)



アランBG+1%

196レベ アラン サクなし BG20分くらいなんですけど

+1%┌┤´д`├┐ダル~

200とかほんとよく心折れないな…

好きこそものの上手なれ か…


モンパログ

適正レベルが跳ね上がったので龍の巣でもいくか?

ってなってたところで 101回目のプロポーズ的なアレを

モンパ 僕は

もちろん要塞突っ込まされました⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャ

納如豆 1

最近完全にいじられ枠定着してきた感のあるしぷさん

今日は同ギル所属のふえさんからの熱いリクエストです

納如豆 2

まぁ 作った国が国だから 仕方ない 

納如豆 3

落合さんは愛が根深いんですよ 困ったことにw


ファントム来るまでに 桃豆撃破しときたいなと

急遽希望者募って行ってきました

暗黒の魔法使いとかダサイ上に引き伸ばし感ぱないのより

ファンシーなくせになんかつえええええ な桃豆のがいいと思うんですけどねw

関係あるようでないけど バイオもスペンサーとケリつけさせろよと

いつまで引き伸ばすんだよ しかも間違った方向に…

前提からはか

前提の仮面集めで墓る紳士!

紳士といえば墓 墓といえば紳士!

そう言われるほどありふれた光景です 定番ネタ

反射即死

もちろんスキマ墓王決定戦 連覇中の落合墓さんも日常茶飯事です

ここなら反射来ないらしいと聞いたので叩いてたら墓\(^0^)/

反射ダメは5000くらいで HP35000もあったのに死ぬとか/(^0^)\

みんなからSS撮られたりで大変でした

肉体を)脱いでもすごいのよ 

くらい小洒落た台詞言えてればよかったんですが

なにぶん遊びがない桃豆なので 無言復帰

は 恥ずかしかったわけじゃないんだから!

桃豆 バイーンド

先制アタック!

ATK スキルありありで70,000くらいはあったんですけどね…

150%ダメのモルモルちゃんが45,000ダメ…

ぷにぷにな見た目に反して極悪なカット率ですよ…

追い込み

全員でフルボッコ!

バインド1 → 戦士系三職マジクラ → バインド2 → 戦士系三職マジクラ

これの無限ループがうまく入ってる間は良かったんですが

途中で戦士さん二人落ちて総崩れ…(-д-`*)

まぁでも loopがまわれば倒せそうです

強化がなんか通る

朝霧:なんか呪い書せいこうしたわー

朝霧:なんかダイス6でたわー

自分一人に関してのみ 超強運

拷問氏曰く 奴は他人の運を吸い上げて生きている とのこと

みんな 取り敢えず下げ逃げしようねo(^-^)o

錬金 やっとおわた

やあああああああっとおわったああああああああああああああ

鍛冶もなんとか終わりましたし これで一安心

まぁ 友達もいなければ メルもなくて

装備も超雑に集めるだけの落合さんは

作るべきアイテムが何一つないんですけどね!!!!!

しかし製作は やってる間はうざったかったけど

卒業してみると器用さ+500する優秀な遊び場ですよね

もうしばらくは縁が切れそうもない というか

ここからが本当の地獄だ…

┌┤´д`├┐ああ~

上げ逃げ合戦ログ

争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない!!
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
まさかとは思いますが、この「黄金夢豚」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。
2012-05-27 Sun 22:15
【ロシア】 少年が高さ320メートルの橋の上に不法侵入して撮影した映像がすごいと話題に

こええええええええええよ

こんだけ高いと下が水でもoutでしょうねー

時速150キロくらいで激突したら コンクリ並の硬度になるはず

カイジさんの鉄骨渡りもロシアならなんとかなりそうか

まぁあれはビル風トラップが焦点なんだけど




めいぽっぽ

友達がオフ会やるとこだったらしいんですが

日曜集合だというのに

土曜の時点で正確な時間等が決まっていないという('A`)

当日連絡がとれないとか詳細決まってないと

余程相手のこと理解してない限りは悲惨なことになるよ!

オフ会するなら

久々に復帰したマスターさんの話題

ロク切られた

なんでそんな友達多いんだよ…w

落合さん50↑埋まったこと無いぜよ┌┤´д`├┐ああ~

メンチさんの仕事

まぁ確かに 現在反撃してきませんからね 体のいいサンドバッグ

そんなわけでメンチくんの四次転したばっかのレバカツくんを吸わせに

当て吸いなんだから 近接してエッジカーニバルでといっていたら

メンチくんの墓仕事

やった さすが紳士カツ! 俺たちに出来ないことを平然とやってのける!

そこに痺れるあこがれるぅ!

墓について

2か ハズレだ

2か…ハズレだ

防御上がっても使い道に困る…

5か6しか出ないイカサマのダイス実装はよ!

たまにはモンパとかもやってます

モンパでも仕事

モンパでも紳士カツ余裕でした

恋とお墓は

ネタとしても落ちてますもんね⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャ


あと 土日だけちょいちょい豚狩りにも参加してました

フレしてないが

神殿はどこもかしこも湧くので中々混純としてました

複数チャンネル渡り鳥とか面倒すぎて 一つに絞って活動

本当に切られた

まぁ

複数キャラいるから 活動してないのが切られるのは仕方ない

しかし事のついでに切ることはないだろ!!!!!

なんか最近キられまくりです

復帰組が多くてトコロテンのように押し出される。゚(゚^ω^)゚。ピー

口真似された

ログだけ流れる詐欺豚の多いこと多いこと

しかし キャラ名さえ似てれば 結構簡単になりすましできますよね

2-3行くらいならしばらくバレナイ気がする

問題はそれをやるような場面が思いつかないってだけ

ファントム用?

最近よくこの兵法書ログ見かけてたんですが

5/30のファントム実装後 スタートダッシュ用なんですかね?

メンチくんから盗む

たとえばめいぽだ… 世の中には頓狂な奴がいてよ

こんなラチのあかねえ課金ゲーに… 

自分の分こえたドロ狙い

人生さえ賭けちまう奴もいるのさ…


まあ… そんな奴だから… 運は悪いんだけど…

拘りたい気持ちはスゲェーもんだ…


ボス戦… 勝負処での大事なPTスキルに

紳士は 紳士なりに必死さ…

もてる全知全能をかけて考える

決断して そして躊躇して

それでもやっぱりこれしかない……て

そりゃもうほとんど自分の魂を切るように

かけるスキルあるんだよ

その魂の乗ったスキル

そういうスキルを盗むこと…


それはまるで人の心を喰らうようだ


スカる

黄金夢豚が現れました。の詐欺ログに泣かされっぱなし

4-50分出現0とかもよくある話で

そんな時頭によぎるのは

まさかとは思いますが、この「黄金夢豚」とは、

あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。

という林先生のありがたいお話

不安になりますよねこれ 法則性でもわかればなー

ドラスト射程

そういえば久しぶりにザコ狩りしたというか

改変後ザコ狩るのは初な気がしてならないので射程チェック

これがドラストの精一杯射程です 多分

なんかこうやって普通の狩り風景SS載せるのも久しぶりな気がする

最近完全なログ晒しブロガーでしたからねー

まぁここ以外ログ晒しブログあんのかと聞かれたら困りますが

エナブラ射影

エナブラなっがい!

一応これ ストレート撃って放ってるんですね エネルギー波を

550%*4回 10体巻き込み MP消費0 舐めてますよね完全に

フィストのクリ率

新生フィストさんは

ザコ相手だと表記クリティカル率なんですが

ボス系相手だと 追加クリティカル率設定されてるとしか思えないです

スキル+リングで50%にボス追加20%で70%のはずなんですが

3-4回やって ノンクリティカル1回とかばっかり

でもダイスでクリティカル追加出ても 

100%クリティカルにならないんですよね

バイパーの謎は尽きないな…w

紳士墓考察

いやー 落合さんはいつメンチくんにロク切られても文句言えないですよね

別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大事にすることと粗末にしないことを混同している
2012-05-26 Sat 23:15
「PSO2」が課金地獄だと話題に

お金は粗末にしてはいけないこと

思い出は大事にしてきたいこと

その辺をよく考えてやれば

廃課金オンラインでも楽しめるんじゃないですかね




コンクリートのブロック塀に大量のてんとう虫の蛹がいた

隣のブロック塀には全然いないのに 一点区間だけ集中してる

塗装してある部分にも全然いない

湿度だろうか温度だろうかと触ってみても違いがわからず

日光にあたる具合もほぼおなじに見えるんだけど…

なんだろう 菜種油でも塗りこんでいるんだろうか


蟻の巣の側で 突風でも吹いたのか

やや大きめの石に伸し掛かられてるありがいて

それをまるで存在しないかのように餌を探しに行く他のありたち

まぁもがくほどに少しずつだけど動いていたから

2-30分もすれば出れるとは思うけど…

もし 途中で力尽きたらどうなるんだろう

そうなって初めて 他のありは彼を巣に入れるんだろうか 餌として

だとしたら お仲間じゃなくて集団だよなぁ 人間的には


粗末にしてはならないものを大事にしすぎて

振り回されては面倒事か大失敗に繋がる事が増えた

あと、年々こういう感じで 抽象的表現することが増えた

スパっと判断できていた頃が羨ましいといえば羨ましいが

知ったこと 理解したこと 考えるようになったこと

想像が及ぶようになったこと が増えたんだと思えば

人間的には成長しているとも考えられる

何を大事にすべきで

何を粗末にしないようにするか

いつも 何度も 変わり続けることだろうから

ずっと 必死になるしかないんだろうね


めいぽっぽ

いいよー

載せ忘れ

こういう事言ってるからドS扱いなんでしょうかね

シグラムさん大魔法

今月はコツコツ シグナスアカイラム 略してシナス またはシカイに行ってました

一週間かけて挑むだけなんですが

いかんせん シグナス3人持ってるとかの人が多くて大変なhentaiです

まぁ落合さんシグナスは現地放置子なので

シナス行きたかったらお気軽にどうぞ 魔ですが数合わせくらいにはなりますよ


撃破初日は更にクエ受けてもう一度撃破の連戦基本

電球に新規クエ到着してるのに

エレヴのナインハートことナイトーさんに会いに行く奴がいたりしまして

ふらんすぱん

ふらんすぱぁーん以外の回答は全部挨拶文句です

うぃ を選ばない辺り厭味ったらしくてよろしい と思ってたら

全部持ってかれた…w

写メ

まぁステープラーがホッチキスと呼ばれることとか

セロハンテープがセロテープと呼ばれることとか

ティシューがティッシュになることと一緒でよくあることですよね

時間結構気まずいボスなのに大体脱線したログになるから困る

お前ら狩れよ

チャットしてると簡単に死にますよねシナスさん

おかげさまで私 十字ガチャって抜ける即死攻撃

いまだ回避できたことがありませんよ


ある日の一幕

インした瞬間 ふぇすちゃが すじこさんに疑われても平気だもん 

との発言ログ

疑われても

そういえば うさもちとか辰かがみもちもあんまり見かけない

めいぽだとおしゃれな感じの奴しか流行らないんですかねー

アナスイ

アナスイ丸パクリじゃねーか日本に移しても国技かわんねーな

と思わざるを得ないエピネアリングとかね…w

醤油で毛染め

ボンビラス学生時代に

ビールで毛染めする髪にやさしくない友達はいましたが

醤油で毛染めする人ははじめて見ましたわ…

まぁ毛髪から醤油っぽいもの作れるらしいし

親和性はあるのかしら?

とはいえ 髪は長い友達 大事にしていきたいですよね
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 楓に繋る椛に映える夜合 | NEXT

ブログ内検索

